ガールズちゃんねる

デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応

190コメント2017/11/16(木) 05:48

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/10(金) 12:30:40 

    昨日彼氏と街を歩いていたら、可愛い子が前から歩いてきて、彼氏は思わず振り返って見ていました笑
    確かに私も可愛い!と思ってしまうような子でしたが、わからないようにリアクションをとってほしいです…。
    あなたの彼氏はいかがですか?
    彼氏が他の女の子を見ている事に気づいた事はありますか?
    返信

    +316

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/10(金) 12:31:44  [通報]

    ガン見してるから、私もイケメンをガン見する。
    返信

    +429

    -10

  • 3. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:00  [通報]

    むしろ、私が
    いまの娘、かわいくない!?
    って言ってしまう(笑)
    返信

    +577

    -22

  • 4. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:08  [通報]

    私も美人が好き。
    返信

    +399

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:09  [通報]

    あるある

    エレベーターやエスカレーター
    返信

    +120

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:09  [通報]

    え、私がガン見するけど。
    返信

    +240

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:10  [通報]

    返信

    +132

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:18  [通報]

    となりに彼女が居ても俺なら即髪型直しながら決め顔モードに移行する
    返信

    +13

    -91

  • 9. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:23  [通報]

    私見られるほうだけど彼女や奥さんが睨んでくるから怖い
    私何もしてないのに
    返信

    +103

    -115

  • 10. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:28  [通報]

    さすがに女子高生を見てるときは、オイ、と一言いっとく。
    返信

    +346

    -10

  • 11. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:29  [通報]

    めっちャ見てる
    でも指摘すると
    見てないって言う
    返信

    +312

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:33  [通報]

    普通にチラ見してますよ。
    男なら誰でもそうでしょ。女もイケメンチラ見するし。
    返信

    +279

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:35  [通報]

    めっちゃガン見してる笑
    ズボンのチャックのとこがなんか、モッコリしてる笑
    特にショーパンとかタイツ履いてる女の子見ると笑
    返信

    +18

    -57

  • 14. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:41  [通報]

    好みが合わない。
    返信

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:48  [通報]

    振り返るのは、後ろから見たらどうだろうというチェック
    返信

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/10(金) 12:32:56  [通報]

    私は悔しいから彼氏より先に
    「あの人きれいだね!」とか
    「あの人可愛い!」と言います
    返信

    +235

    -20

  • 17. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:07  [通報]

    >>13
    危ないね
    返信

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:18  [通報]

    そんな事よりも、デート中に外歩いてる知らない人の悪口言うのやめてほしい
    カップルで感じ悪いよ
    返信

    +385

    -13

  • 19. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:23  [通報]

    チラ見してるの知ってるよ笑
    でも別にヤキモチもないかな〜本能的に見ちゃうんだと思うことにしてる
    返信

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:26  [通報]

    お互いチラチラみて、美人だったねー!て盛り上がる。
    返信

    +172

    -17

  • 21. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:47  [通報]

    さすがに振り返ってまで見る人は少ないんじゃない?
    チラ見ならしてるよ
    バレバレだけど
    返信

    +147

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:52  [通報]

    男はそうなんじゃないの?
    と思うようにしてる。
    返信

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:02  [通報]

    返信

    +273

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:09  [通報]

    超美人なら二人してぼーっと見るよ
    返信

    +131

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:15  [通報]

    >>13
    しっかりはけ口役やっといてください。
    返信

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:16  [通報]

    >>9
    妄想乙ブス
    返信

    +18

    -11

  • 27. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:25  [通報]

    >>2
    似たり寄ったりなカップルだね
    返信

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:38  [通報]

    振り返られたら笑えない。
    けどそんな事でその場で喧嘩も馬鹿らしいし、
    気持ちの持って行き場が分からなくなって虚しくなる。
    返信

    +180

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:41  [通報]

    やれるわ〜やりて〜

    無理やけど


    と呟いてるw


    そして、頑張れよ!と言ってやる
    返信

    +24

    -41

  • 30. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:45  [通報]

    見てないって絶対言うよね
    見てるし!
    返信

    +122

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:46  [通報]

    「おおーっ」って声出してるよ
    スルーしてるけど
    私がやったらめちゃ不機嫌になる
    なんなの
    返信

    +127

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:47  [通報]

    ムカつきたくないからか、自分から、

    今の人可愛いよね?とか言ってしまう。

    露出的なファッションとか見ちゃうのは、男の本能らしいから、諦めてる。
    返信

    +58

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:56  [通報]

    振り返りはさすがにしないよ。おっさんならしそうだね。
    返信

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/10(金) 12:35:26  [通報]

    一緒に見ます。そうするとあんまり彼氏は見ないでくれます。
    返信

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/10(金) 12:35:39  [通報]

    振り返るのはさすがに失礼だな…彼女の前で。
    若い時はそういうの気になった時もあったけど最近気にならない。見てもあんたにゃ手に入らんよー。って思うだけ。
    返信

    +150

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/10(金) 12:35:53  [通報]

    公園に遊びに行ったりすると、他のお母さんたちの様子を少し気にしながら、きゃっきゃ、きゃっきゃと子どもと遊んでて
    なんだ、良いパパアピールか?チッ
    って思ったことあるけど、別に誰もいない公園でもきゃっきゃ、きゃっきゃと遊んでた。
    私の心が荒んでいたのね。
    返信

    +232

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/10(金) 12:36:45  [通報]

    一番見てるのは
    短いスカートで自転車乗ってる女性!
    しっかり顔が見えなくても
    可愛いかも?って雰囲気なら必ず見てる
    返信

    +112

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/10(金) 12:36:45  [通報]

    >>29
    仲良いね!笑
    返信

    +5

    -11

  • 39. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:00  [通報]

    見向きもしない
    返信

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:04  [通報]

    >>26
    経験したことない人からしたら妄想と言われても仕方ないわ
    返信

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:05  [通報]

    俺なら「今の子可愛くなかった?」って彼女に聞きながら、名残惜しそうに後ろを振り返った後、彼女の顔見て大きな溜息を吐くわ
    彼女の女子力、美への向上心を煽るためにあえて、ね。
    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +11

    -133

  • 42. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:12  [通報]

    叶姉妹みたいな人が前から歩いてきたら普通見ると思う
    逆に見ない人の方が回りちゃんと見えてるのか不安になる、車とか見えてるのかな?って
    返信

    +79

    -14

  • 43. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:28  [通報]

    美女はチラ見程度
    巨乳はガン見!
    悪かったねー貧乳でっ(怒)
    返信

    +140

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:37  [通報]

    匿名

    昔それで彼氏と大ゲンカしたよ。
    でも「そりゃ見ちゃうよ!お前だって、下半身モッコリさせてる男が目の前を歩いてたら見ちゃうだろ?」と言われて言い返せなかった。悔しいけど納得せざるを得なかった。
    それが今の旦那です。
    返信

    +14

    -40

  • 45. 匿名 2017/11/10(金) 12:38:04  [通報]

    でもよく見たらそんなに可愛くなかった時、彼も同じこと思ってるのがなんか感じ取れて、勝った…って思う。
    返信

    +18

    -23

  • 46. 匿名 2017/11/10(金) 12:38:08  [通報]

    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +3

    -11

  • 47. 匿名 2017/11/10(金) 12:38:12  [通報]

    飛行機の中で、カップルの彼氏が他の女の子をガン見してる光景

    しばらくして女の子がそれに気付いて『あの子可愛いね!』と言った
    彼氏『そうかな?』

    舐めるように見てたのを私は知ってる
    返信

    +281

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/10(金) 12:38:22  [通報]

    私も見かけたらつい目で追ってしまう
    別にその気なんて全然ないのに

    綺麗なものには男女問わず惹かれる

    いい歳したオッサンが可愛い子目で追ってたら「おい!」ってなるけど
    若い人ならある程度仕方ない。
    返信

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2017/11/10(金) 12:38:51  [通報]

    見てても無視!
    返信

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/10(金) 12:39:08  [通報]

    一緒になって見る

    あの女子高生パンツ見えてるよ!って教えると遠慮がちにチラ見するから私は堂々とガン見する(笑)
    返信

    +30

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/10(金) 12:39:09  [通報]

    多分気付いてない。
    私が可愛い!って言うけど、どれ?見てなかった。状態になる。
    返信

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/10(金) 12:39:19  [通報]

    むしろ私の方が美人見つけたらガン見して「見過ぎw」「今の○○のタイプだろ」て言われるww
    彼氏に「あの子可愛くない?」て聞いて判定させたり「今の人可愛くなかった?」て逆に聞かれ判定求められたりしてる
    返信

    +7

    -25

  • 53. 匿名 2017/11/10(金) 12:39:32  [通報]

    じゃあ、デート中に前からイケメンが歩いてきた時のガル女の反応は?
    返信

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/10(金) 12:39:33  [通報]

    今見てたでしょ?は言わない方がいいよ

    束縛の強い女だと思われるから
    返信

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/10(金) 12:40:16  [通報]

    ふたりして目で追って、
    「美人だなあ~」ていうよ。
    でも、イケメンを私が目で追うと怒られる。
    理不尽。
    返信

    +54

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/10(金) 12:40:18  [通報]

    美人とかイケメンは一緒に見る
    綺麗だったね、超カッコよかったね、自分もああなりたいーからの今のままのあなたが好きなんだよの流れ
    返信

    +3

    -10

  • 57. 匿名 2017/11/10(金) 12:40:26  [通報]

    >>9
    たいしたレベルじゃないからじゃない?
    無駄に露出してるだけとか。

    本当に可愛かったら睨んだりしないけどな〜。
    返信

    +9

    -8

  • 58. 匿名 2017/11/10(金) 12:41:23  [通報]

    そういうの目の当たりにすると、あぁ私はやっぱりブスなんだなと終始落ち込みます
    返信

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/10(金) 12:42:04  [通報]

    女性に興味ないから全く周り見てない…w
    そのくせモテるから女性から寄ってこられてバッサリ断ってるけどw

    私は人間観察好きだから男いたら見ちゃうけどw
    返信

    +2

    -20

  • 60. 匿名 2017/11/10(金) 12:43:05  [通報]

    今の人美人だったねーと言う。
    その後、旦那と感想言うかなあ
    嫉妬の感情が湧いた場合は
    そのまま羨ましいなと言ってる。
    それで終わり(笑)
    返信

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/10(金) 12:43:07  [通報]

    逆に、一人で居るときにカップルの男に見られてることある?彼女が「もう~可愛い子いるとすぐ見る!」って怒ってるのがこっちに丸聞こえだったりする。お互い様だねって思う。
    返信

    +76

    -10

  • 62. 匿名 2017/11/10(金) 12:43:28  [通報]

    美女と巨乳は見てしまう
    それが男
    私もイケメン見るからお互い様
    返信

    +10

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/10(金) 12:43:39  [通報]

    こういうのは
    彼女が美人の場合でも見るの??(・∀・)
    返信

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/10(金) 12:43:53  [通報]

    振り返るほどの美人に出会ったことがない。
    返信

    +45

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/10(金) 12:43:57  [通報]

    >>9
    って思ってるの知ったら気持ち悪がられるね。
    返信

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2017/11/10(金) 12:44:23  [通報]

    普通に見てると思うよ
    ガン見はしてないけど散歩してる犬見るのと同じような感じでしょ
    返信

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/10(金) 12:44:31  [通報]

    ナイスバディな人に釘付けになってる時はある
    私も釘付けになってる
    返信

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2017/11/10(金) 12:45:41  [通報]

    >>59
    女性に興味ないなら、彼女になる女性も誰でも良かったんだろうねw
    返信

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/10(金) 12:47:31  [通報]

    興味ないといいつつ、鼻の穴が全開になってます(笑)分かりやすすぎる。
    返信

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/10(金) 12:48:22  [通報]

    ガン見は嫉妬で見てたでしょって怒るんじゃなくて失礼でしょって怒りなよ
    返信

    +33

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/10(金) 12:50:01  [通報]

    巨乳で胸元開いてる系はガン見。テレビでも紅蘭とか、顔じゃなくてスタイルでガン見。
    むしろ巨乳だとただの美人よりガン見w
    返信

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/10(金) 12:50:08  [通報]

    >>59
    見栄張り痛い痛い
    返信

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/10(金) 12:50:14  [通報]

    >>51
    彼らは見ててもそう言うんだよー。
    返信

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/10(金) 12:50:17  [通報]

    >>68
    妬み嫉み代表って感じがする(笑)
    返信

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/10(金) 12:50:36  [通報]

    異性の目では、お互い見ない。
    ただ美人だねとか、男前だったねって感じでしか見ない
    返信

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/10(金) 12:51:57  [通報]

    >>73
    女性に限らずそう言うから本当にそうだと思うよ〜

    まあ文面じゃ貴女には伝わらないよね。
    返信

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/10(金) 12:52:07  [通報]

    都会的な男性ほど反応しないような。
    見てはいるのかもしれないけど。偏見かしら。
    返信

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/10(金) 12:52:37  [通報]

    かなりの美人か、巨乳ならガン見してる。そりゃ見るわな。自分も見ちゃうもん。
    返信

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/10(金) 12:52:56  [通報]

    若干懐かしいなって感じのキャバ嬢系ギャル(巨乳)が胸元開いて谷間がドーーン!!な服着てたけど私の方が見ちゃってた。
    あれは見ちゃうよ。だから見ちゃうのは仕方ないと思う。でも可愛いなーとか言わないでほしい。
    返信

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/10(金) 12:53:17  [通報]

    私が見られてた時気持ち悪くて嫌だったから
    見すぎてるとかわいそうだからやめなって言ってる
    返信

    +66

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/10(金) 12:54:20  [通報]

    うちの旦那もです
    最初の方はすごく嫌でしたが
    やっぱりお前が一番可愛いってフォローしてくれるから
    今は気になりません
    返信

    +7

    -13

  • 82. 匿名 2017/11/10(金) 12:54:35  [通報]

    他の子がそばを通るたび
    チラリと見るのやめてよ
    妬けちゃうんだからー


    ってモー娘。初期の歌にあったな
    返信

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/10(金) 12:55:55  [通報]

    よく見てる
    何見てんのーって怒ると必ず
    ヤッパお前の方が可愛いな
    って
    【半笑いで言う】
    絶対に!
    騙されない!!
    返信

    +9

    -8

  • 84. 匿名 2017/11/10(金) 12:56:27  [通報]

    私が「綺麗な人だね~」って言うと「そうだねー」と返すけど男の方から
    「今のいい男だな」とかは言わないよね
    返信

    +77

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/10(金) 12:57:48  [通報]

    旦那の好きなタイプはタレ目の可愛い系巨乳で
    私は綺麗系の貧乳

    大体タレ目が通ったら見てる
    ムカつきますよ

    そんなに見たいなら私と離婚してタレ目と付き合えば?と言ってます
    返信

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/10(金) 12:59:54  [通報]

    生足の子とかとすれ違うと、こんな感じで見てますね
    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +116

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/10(金) 13:01:26  [通報]

    他の女に目がいかないように日々努力しています。
    返信

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/10(金) 13:01:51  [通報]

    自分も旦那も髪の毛が緑とかよっぽど目立つ人じゃないと見てない。
    周りの人にそんなに興味がないから。
    返信

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/10(金) 13:02:12  [通報]

    わざと見ないように真逆の方向見たり、私と目合わせて喋ってきたりするよ

    私がそういうの嫌いって知ってるから配慮してくれてるんだと思う
    返信

    +88

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/10(金) 13:02:58  [通報]

    美人イケメンは芸能人と同じ
    返信

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 13:03:59  [通報]

    北欧系のモデルさんぽい女性がいると興奮して
    「凄い綺麗!妖精さんみたいだね~」とはしゃぎます。私が。

    彼は「え~やっぱり変だよ、細長過ぎて気持ち悪いよ」と言います。
    デブ専なんです。
    返信

    +31

    -8

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 13:04:06  [通報]

    違うところを見る振りしてチラチラ
    手を口元に当てるからバレバレなんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 13:06:08  [通報]

    チラ見以上見てたら文句言う。自分がじっと見られると凄くイヤな気分になるので。
    返信

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/10(金) 13:06:49  [通報]

    俺はオッサンなんだけど、オッサンは美女を見ることすら許されんのか?
    せめて見るぐらいは許してくれんかな。
    返信

    +5

    -29

  • 95. 匿名 2017/11/10(金) 13:07:42  [通報]

    逆に全く無関心ていう男なんていないと思う
    ってことは女そのものに興味ないってことになるよね

    人間なんだからキレイな人に惹かれるのって当たり前じゃない?

    彼氏は、美人がいても見てるし、イケメンがいても見てるよ。
    返信

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/10(金) 13:07:49  [通報]

    見ないですね
    見てないふりしてるかもしれないけど私の隣だと絶対そんなことしないです
    したらどんな目にあうか知ってるから
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/10(金) 13:08:19  [通報]

    見られる方です
    目が合うと相手雷に打たれたようになります
    ハーフだから目立つし 相手の男と目を合わさないようにしてます
    彼女の歪んだ顔見るのも不快だし
    返信

    +7

    -19

  • 98. 匿名 2017/11/10(金) 13:08:43  [通報]

    >>45
    こういう人がマウンティングしまくる女なんだろうね
    返信

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 13:09:52  [通報]

    >>81
    やっぱりお前がカワイイとでも言っとけば、いくらでも他の女チラミできるからだろうねw
    返信

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/10(金) 13:10:32  [通報]

    見てないなあ…
    逆に可愛い可愛くない置いといてすごい背が高い子がいるとヒールかスニーカーかチェックしてる
    スニーカーだと凄いなあ負けたと(彼氏177cm)ショック受けてますw
    返信

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/10(金) 13:13:16  [通報]

    >>94
    別に見るのは自由ですよ。
    でもここに書き込むのはやめてね、オッサン。
    返信

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/10(金) 13:13:32  [通報]

    この間、彼氏と表参道行った時、
    身長小さくて細いのに巨乳の美人が歩いてきた。
    普段、あんまり美人や可愛い子を見てもチラ見すらしない彼氏が、ビックリするくらいガン見していた。
    どうやら小柄巨乳美人が好きらしい。
    悪かったね、貧乳で。
    返信

    +21

    -6

  • 103. 匿名 2017/11/10(金) 13:16:45  [通報]

    巨乳は見るっていうけど、好き嫌いとかに限らず見るのが人間じゃない?
    巨乳って目をひくじゃんボヨっとしてて。
    男が見るだけじゃなく、女でも見るよ。
    返信

    +38

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/10(金) 13:18:45  [通報]

    この前、旦那と2人で歩いてた時に前方にマイクロミニを履いてベンチに座っている女がいたから
    見るんだろうな~、と思ってたら股の間を案の定みた。
    夜になってもモヤモヤが消えずにチクリとその時の事言ったら逆ギレされた。
    だったら私だってマイクロミニ履いて、男に見られまくってやるよ!とホントバカみたいな大喧嘩。
    ホントに見てなかったって事で喧嘩は終わったけど、ここを見てみんな同じ思いしてるんだなと思いました。
    返信

    +62

    -7

  • 105. 匿名 2017/11/10(金) 13:22:07  [通報]

    超絶メンクイの彼氏
    美人の次に好きなのが美脚の女性
    大抵が『脚は綺麗だけど顔が残念』と言ってます
    返信

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/10(金) 13:22:27  [通報]

    >>94
    いや見ても見なくてもいいけどこんなとこに書き込んでねーで仕事しろよ
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/10(金) 13:22:56  [通報]

    しょうがないよ 私もいい男見るもん
    返信

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/10(金) 13:24:48  [通報]

    >>44
    それより匿名ってなに?
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/10(金) 13:26:32  [通報]

    >>104
    それ、男だったらみんな見るでしょ
    それが男ってもん
    怒るだけ無駄な気がする
    返信

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2017/11/10(金) 13:28:12  [通報]

    ちょっとだけしか見れなかったらしく、さっきの店でもう一回見たいかなぁとかなんとか言いながら戻って回り込んでみてた。
    さすがに引いたので言ったら、なんのこと?この店で見たかっただけだけどととぼけてた。
    男って正直だよね。
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 13:29:07  [通報]

    北川景子クラスなら私も振り返って見るわ。
    雰囲気で綺麗だと男性はチラチラ見るよね。
    見られてる方もわかる。
    返信

    +47

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 13:29:23  [通報]

    >>104さん可愛い。
    でも、言いたくなる気持ちわかる。
    返信

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 13:30:15  [通報]

    車運転してる時に前を歩いてる美女を顔確認するまで見る男いるけど危ないよね
    あと脚出してる子も高確率で見られる
    返信

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 13:36:36  [通報]

    女の子チラチラ見てる彼氏連れてる彼女さん大変やなと思う

    女の子←彼氏←彼女さん
    この様子を見てるモブ女の私
    返信

    +28

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 13:38:49  [通報]

    巨乳好きの元カレが、汚ったないギャルメイク(MARS系ファッション)の胸バーンと空いた巨乳女をガン見してたので『あのブスでええなら今すぐちんこ挿してこい!』と暴言吐きました。
    返信

    +2

    -15

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 13:40:08  [通報]

    巨乳の子は胸見られるからピタッとした服は嫌って言うよね
    実際巨乳の友達と歩いてると男の視線が胸にいってるの分かるから可哀想
    返信

    +36

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/10(金) 13:41:00  [通報]

    アラフォーなので若い子に目がいかれると悲しくなるなー
    返信

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/10(金) 13:43:13  [通報]

    美人・胸が大きい・長い脚をバーン!が視界に入ったら、
    目で追う までは許す
    首を動かしてその子見る はどつく
    肩を回してそっち向く で蹴り

    連れじゃない男が、通り過ぎる美人に反応するのをたまたまみかけると、
    ちょっと面白いです
    返信

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/10(金) 13:56:35  [通報]

    可愛い子、美人、イケメン、スタイルいい人は私もガン見する
    返信

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/10(金) 13:58:09  [通報]

    >>104さん、気持ち分かります!イライラしますよね!
    私は、夜に電車で旦那と隣通しでつり革に捕まってたら、右斜め前の窓ガラスから、私たちの右後ろの席に座ってる20代前半くらいで超ミニスカ+高いヒールの2人の姿が反射。彼女たちの前には立ちはだかる人が居なく、普通に上から見ても、太ももまであらわなのに、ヒールだから、余計に完全にパンツ丸見え!旦那もチラチラ。私もチラチラ。私たちの前に座ってた男性2人は、途中まで2人とも寝たりスマホ見てたりだったのに、途中から目の前のパンツ光景に気づき気持ち悪い程にガン見状態!降りて旦那に問い詰めると、「あれは仕方ない、周りみんな見てたし」と。それでもすっごく嫌な気持ちでグチグチ言ってたら、旦那が「そもそも可愛くなかったし」と。確かに全然可愛くなかったと私も思い、私も旦那に、「あんな格好するのは風俗嬢ぐらいだよ!風俗嬢のパンツ見てもねぇ!」と言うと旦那も「そうだね」と言ってくれたので、とりあえず落ち着いたけど、かなりイラつく光景でした。それ以降、電車やイスでのミニスカ女には気をつけてる。私自身、20代で顔も可愛いとも、脚も白く細くて綺麗とも良く言われるけど、日焼けと痴漢予防で外では脚出さない。いろんな女子の中でも下品女子が一番嫌い。
    返信

    +7

    -19

  • 121. 匿名 2017/11/10(金) 14:01:43  [通報]

    歩いているだけで彼氏は振り返る、彼女も同性から見て可愛いと思う、ってレベルの人か…常に誰かにチラ見されてそうで大変そうだね
    慣れるのかな?
    返信

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 14:17:15  [通報]

    >>94
    通報しました
    返信

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 14:25:37  [通報]

    >>8
    ダセー男www
    返信

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/10(金) 14:26:44  [通報]

    うちの旦那は人間観察が好きなのか気持ち悪いぐらい人のこと見る人で…
    しかも自ら「あの子可愛かったよ!見た?!」って言ってくる
    ただ巨乳の場合は私も見ちゃうから、私から「今ガン見してたよね?」って言ってるけど

    ほんと外行くと女ばっかり観察していつか犯罪でも起こすんじゃないかと思ってる
    返信

    +24

    -3

  • 125. 匿名 2017/11/10(金) 14:27:16  [通報]

    >>94
    はい。許されません。身の程を知りましょう。
    返信

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/10(金) 14:32:29  [通報]

    あまりにも超美人だったら緊張してチラ見もしないかも。二人して堅く固まっちゃうかも。通り過ぎてから「今の人、超美人だったね」と言う感じかな。
    返信

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/10(金) 14:36:11  [通報]

    私がよく夫婦の旦那さんとか見てる方w

    携帯ポチポチ(携帯なんぞ後でええやろ。嫁はんや子供と話しいや)
    鼻ほじってる旦那連れ(嫁はんもっとイケメンの旦那と結婚すればよかよ)
    胸が大きい女性や美人は自分も見ちゃうw(すげえw遺伝子レベルで違う)
    返信

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/10(金) 14:39:11  [通報]

    振り返る程の美人てイヴァンカくらいのレベル
    返信

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2017/11/10(金) 14:45:23  [通報]

    私が美人や素敵な人がいると振り返って見ちゃうタイプ
    私の視線の先を、彼氏が後追いして見てるw
    返信

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/10(金) 14:53:57  [通報]

    夏場にセクシーダイナマイトな女性に遭遇した時は、一家でガン見してしまった。
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/10(金) 14:58:46  [通報]

    「あの女の人、すごくイイ!!ステキ!!」って言って私が振り返ってでも見てるw

    それを「そうなの?あんまし見てると変な人に思われるしキモいから止めとき?」と旦那に言われてる
    返信

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/10(金) 15:03:16  [通報]

    その時の彼氏の顔にそっくり↓
    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2017/11/10(金) 15:04:10  [通報]

    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/10(金) 15:10:34  [通報]

    >>71
    私は女だけど、谷間出してる格好の人は私も見てしまう
    ちょっとおかしい人かと思って
    返信

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/10(金) 15:11:14  [通報]

    >>130
    どんな感じ?
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/10(金) 15:16:18  [通報]

    >>104
    だったら私だってマイクロミニ履いて、男に見られまくってやるよ

    気持ち悪い

    返信

    +8

    -8

  • 137. 匿名 2017/11/10(金) 15:22:55  [通報]

    美人はめったにいない、化粧美人なら見る
    返信

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2017/11/10(金) 15:40:41  [通報]

    >>104
    そんなことしよっちゅうだよw
    もはやどうでもいい
    見えそうな子いたらむしろ笑って教えてるよ
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/10(金) 15:46:48  [通報]

    可愛い子や美人を見てるのは何とも思わない
    胸や足やお尻などを見てると「キモイ」って思うw
    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/10(金) 15:49:13  [通報]

    見るだけじゃなく、
    「今の女の子可愛いな〜!誰かさんとは大違いw」とか余計なこと言ってニヤニヤしてる。

    原辰徳!
    返信

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/10(金) 16:06:42  [通報]

    旦那が運転中、車のサイドミラー越しに女の子をチェックしていることを私は知っている
    返信

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/10(金) 16:25:32  [通報]

    私、よく見られるよ。
    振り返ってみてくる人も結構いるよ。
    エスカレーターで振り返って見られるのは、彼氏がムッとするから困る。
    返信

    +4

    -8

  • 143. 匿名 2017/11/10(金) 16:30:48  [通報]

    彼氏がデート中JKの生足をじーっと見てたら?

    怒る+
    ほっておく-
    返信

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2017/11/10(金) 16:32:57  [通報]

    カップルで、一人で歩いてる人いちいち干渉して気持ち悪いよ
    カップルで人のこといちいち気にして歩いて気持ち悪い
    なんなの
    返信

    +41

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/10(金) 17:00:25  [通報]

    見られる側です。
    一緒に歩いてる女性が不安そうにしてる。
    返信

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/10(金) 17:10:09  [通報]

    ジロジロカップルで見てダサいとか、ブスとか失礼なんだよね。
    ブ男、醜女のカップルのくせに他人の容姿にいちいち意見してくるよ。こちらは、興味ないのでほっておいて欲しい。
    ちょっとトピずれだけど、すいません。
    返信

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/10(金) 17:17:02  [通報]

    うん、みんなマイクロミニ履いて谷間がっつりでヒール履いておぱんつ見せようよ。
    ほんとその方が日本が元気になる気がする。
    イタリアとかスペインとか南米系、東南アジアだと普通だし!
    あそこらへんも経済困窮してたり、
    不景気続いてるけどなんだかんだ人は元気なのは
    女が強くて元気でセクシーだからだと思う。
    返信

    +5

    -6

  • 148. 匿名 2017/11/10(金) 18:03:30  [通報]

    >>147はブサ男だね
    実際そんな格好して日本歩いてたら、ストーカー被害は勿論、レイプされようが殺されようが自業自得で終わらせられるんでしょ?あんたそんな女の子たちの責任取れんの?何にも出来ず眺めてるだけのブサ男兼素人童貞はここ見に来んな!
    返信

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/10(金) 18:08:41  [通報]

    旦那と二人でジョギングしてた時に、後ろ姿美人が前を歩いてて、追い抜いてコンビニ入ったら、あとからその後ろ姿美人が入って来て、顔を見た瞬間にあれ?wってなるほど微妙なおばさんだったwチラっと旦那の表情見たら軽く萎えてて爆笑w何気なくコンビニ入って涼むフリしてたけど、ただ前から顔を見たかっただけなの知ってるよ〜♪w前からさえ見なければずっと夢見てられたのに可哀想にw
    返信

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2017/11/10(金) 18:48:08  [通報]

    ガルちゃん民「ごめんなさい、あなたの彼氏の前から歩いてきちゃって」
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/10(金) 18:50:03  [通報]

    >>147
    自分の性欲に貢献させようとして、薄着を奨励してるのね
    いい男なら、寒くなってきたから風邪に気を付けてねみたいなことをいう
    本当に大きな違い
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/10(金) 19:10:11  [通報]

    若くて可愛い子ならともかく、子連れの小太りのお母さんガン見してたのはショックだったな…確かにちょっと綺麗だったけど。顔は綺麗だけど腰回りに年齢が出てると言うか…。
    返信

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/10(金) 19:14:18  [通報]

    夫婦やカップルを接客する時奥さん彼女が機嫌悪くならないように気をつけてたなぁ
    同僚の男もカップルの接客は男側に気を使うって言ってたな
    返信

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/10(金) 19:16:16  [通報]

    フン!みたいな感じで割り込んでくる感じの一人で歩いてる人たまにいる
    私は一人で出歩く時はカップルよけてるのに…
    返信

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/10(金) 20:05:53  [通報]

    むしろ私が美人大好きなので、彼氏といて美人と遭遇した時は、彼に「見て!!あそこに超美人がいる!!!」って教えて二人で盛り上がるけど。笑

    そこで「本当だ、綺麗な人だね」って一緒に共感してくれる男性(彼氏)がいい。

    いちいち「でもさ、脚太くない?」とかあら探しするような面倒くさい男は嫌。笑
    返信

    +23

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/10(金) 20:44:33  [通報]

     カップル、夫婦が前から歩いてきた時に男性が私を見ただけで女性がビンタするとこ、何回か見た。
    普通ビンタする?
    マンガの世界だと思ってた。


    返信

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/10(金) 20:54:35  [通報]

    私が見つけて、可愛いね!と言っても、
    「え?見てなかった」とから「えーそうかな?」っていつも言われる
    ちょっと嬉しいw
    返信

    +0

    -12

  • 158. 匿名 2017/11/10(金) 21:03:42  [通報]

    チラホラ惚気が入るこのトピ痒い笑
    男も女も美しい物は見るもんよ
    返信

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/10(金) 21:53:16  [通報]

    私ブスだけど1人で歩いてたらカップル側の男から見られるよ。
    あまりのブスだからと思ったか女なら誰でも見るかのどっちかだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/10(金) 22:22:18  [通報]

    男はみんなみんなチラ見するでしょ

    カップルにあの人めっちゃ綺麗って言われた時は嬉しかった
    返信

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2017/11/10(金) 23:40:32  [通報]

    >>115お前よりは綺麗だったんじゃね!?
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/10(金) 23:55:51  [通報]

    見たらお尻膝蹴り‼︎(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/11(土) 00:10:22  [通報]

    電車の中で男が私を見たとかで彼女が怒り、喧嘩を始めて、そこそこ混んでいたから私も周りの人も明らかに気付いていたから本当にうざかった。
    返信

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/11(土) 00:12:22  [通報]

    「うん、やれるな」と言うので私がどつくのがもはや定番
    返信

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/11(土) 00:24:37  [通報]

    どちらかというと彼氏が通りすがりから見つめられる側なんで彼氏は遠目でしか見ないらしい。
    確かにエスカレーターとか滅茶苦茶見られてるのがわかる。
    特に学生は必ずと言っていいくらい注視して来る。

    芸能人やモデルみたいなすごい美形というわけでもないのに不思議。
    返信

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/11(土) 00:29:34  [通報]

    私の方が言う。彼は全く周りを見てなくて『え?どの人?』ってなる
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/11(土) 00:36:13  [通報]

    わたしも見ちゃうからな(笑)
    あとは、変わった人とか、ジブリの悪役とかのおばさんに似てる人いたら今の人似てたよさってお互いに言いあってる。
    返信

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2017/11/11(土) 00:40:56  [通報]

    >>9それ分かります
    こっちは普通に歩いてるだけなのに
    彼女や奥さん と後から分かるけど
    最初なんでこの女の人睨みつけてくんだよ?
    と隣見ると
    あぁお馬鹿な男がこっち見てたのね
    となる
    逆にうちの旦那は彼氏の時もだったけど
    常に女見てるような奴
    物凄いモテるから俺様状態
    私なんて恥ずかしくてモジモジしながら話してて ふ と見たら物凄い胸の大きな女性見てたり
    凄い綺麗な人とか前から来ると吸い寄せられて行ってるよ
    愛情がある時は本当に嫌だったけど
    最近そっちに行っていいよ
    むしろ行ってくれないかなぁと願ってる
    女でもつくってくれたら追い出せるのになぁ
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/11(土) 00:43:40  [通報]

    >>23ウケる(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/11(土) 00:45:51  [通報]

    >>41鏡見てから言いな!
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/11(土) 00:52:57  [通報]

    私は知っている
    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/11(土) 02:48:46  [通報]

    カップルの女性が、前から綺麗な女の人が歩いてくるのが分かった途端に彼に顔近づけて正面を向かせないように凄い勢いで話しかけ始めるのはよく見る光景。
    自分に自信ないんだな、と思う。
    返信

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/11(土) 04:11:59  [通報]

    女を見てる私のことを見てる
    お前は男見ないなって言われる
    女がきになる、綺麗可愛い若いがムカつくから見ちゃう
    そして欠点探しちゃう
    あー白髪あるや
    意外と老けてた
    肌荒れしてる
    とか、、
    彼氏は、男がさ、みんなお前のこと見てるんだよ!
    って言うけど男と目合わない
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/11(土) 07:21:11  [通報]

    舐め回すように上から下まで見てるから、もうちょっとコッソリ見た方がいいよとアドバイスした。
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/11(土) 07:42:30  [通報]

    デート中に前から美女が歩いてきた時の彼氏の反応
    返信

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/11(土) 08:01:10  [通報]

    4年付き合ってるけど全く見ない。
    昔そんな話題になったことあるけど、俺は一緒にいる人に失礼だからそんなん絶対見んって言ってた
    私は別に気にしないタイプなのに
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/11(土) 08:09:49  [通報]

    見るタイプってわかったら別れる。
    そんな男は信用できない。
    返信

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/11(土) 08:28:02  [通報]

    すごく分かります。
    付き合って2年未満の時は特にひどかった。
    表参道とかパルコ、マルイなどおしゃれな女性が多いところに行くと、隣で目で追うのに忙しそうで(笑)なんかムカつきや恥ずかしさや凹みで喋る気なくなりました。何度か注意もしたけど本能なのかあまり改善されず…

    2年以上経った今、努力の成果も出だして、綺麗な人が前方から来たら、彼氏の方がぐりっとこちらに顔を向けて、見ないように気をつけてる 笑 逆にそれもどうなんだと思うけど、不快な思いさせないように頑張ってくれるのはありがたい。
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/11(土) 08:35:12  [通報]

    怒るのも疲れるし説教も向こうが嫌になるだろうから、自分はこんな感じで動いたよ。

    ①一度「仕方ないのは分かってるしきにしないようにしようとしてるんだけど、でもやっぱり悲しくなっちゃうんだ」と、傷ついてるけど健気に頑張ってるアピールをする。

    ② ①を伝えた直後、綺麗な女の人を目で追わないよう気をつけたそぶりがあったら、さりげなく手を繋いだり腕を組んだりして嬉しい&好きアピール。

    ワンコの躾と似てますね 笑
    注意する、出来たら褒めて餌を与える、を繰り返す感じですね
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/11(土) 09:16:07  [通報]

    彼が私を見てたらしく、彼女がキレだしたカップルがいたな……どうしようかと思ったわ
    見てただけだと思うし……彼かわいそうだったな
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/11(土) 09:36:57  [通報]

    >>9
    マイナス付いてるけど凄いわかる
    返信

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/11(土) 09:37:54  [通報]

    不細工な女連れてる奴に限ってそういう事するよね 笑
    返信

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/11(土) 10:06:48  [通報]

    若い時だけど、前からモデルみたいな人が来て彼氏はガン見、そして「めっちゃ美人だな!脚も細いし」と言った!私は脚が太いからすごくショックで別れましたw
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/11(土) 10:17:32  [通報]

    ここの皆さん焼きもち妬いてるのにAVみるのは妬かないって不思議だよね、女って
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/11(土) 10:48:32  [通報]

    こっちみんなよ、って思ってるよ。女性からしたら。
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/11(土) 10:49:04  [通報]

    男はくるな書き込むな
    返信

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/11(土) 15:02:08  [通報]

    女ばかりチラ見してると思ってたら男性芸能人を発見しては教えてくれるというのが何回かあって、それからはこの人は男女両方見る人だったんだなと思うようになった
    女ばかり見てるんじゃ…という疑いは私の被害妄想だった
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/13(月) 05:21:17  [通報]

    >>55
    イケメン見てた彼女を怒る男の心理。
    「俺と同じ事考えてるな」と思ってるから怒る。
    その男が考えてる事、「ヤりたい、ヤりたい、ヤりたい」。
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/13(月) 12:13:19  [通報]

    >>188
    まあ男は単純だからね
    男は多くの女を集めたがる=今カノを捨てる可能性は低い
    女はより良い方の男を選ぶ=今彼を捨てる可能性が高い
    通りすがりの単なるよそ見とはいえ
    この違いも寛容度につながっていると思う
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/16(木) 05:48:44  [通報]

    いつもぼけーっとしてるので、綺麗な人がいても気付かないと思います_| ̄|○
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード