ガールズちゃんねる

高須克弥氏「米美容外科学会から追放」との声明に「誤報」と反論

131コメント2017/11/11(土) 00:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/10(金) 09:50:06 

    高須克弥氏「米美容外科学会から追放」との声明に「誤報」と反論
    高須克弥氏「米美容外科学会から追放」との声明に「誤報」と反論blogos.com

    11月8日、アメリカのユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」がホームページで発表した声明が話題を呼んでいる。米美容外科学会(American Academy Of Cosmetic Surgery)が「高須クリニック」の高須克弥院長(72)を除名したとして、処分を称賛する内容。声明は、サイトのトップニュースとして掲載されている。


    高須氏は'15年10月、自身のツイッターで《南京もアウシュビッツも捏造だと思う》《アウシュビッツでの大量の疫病と餓死の犠牲者の写真と火葬場のボイラーの写真は見たことがあります。真実究明の研究がタブーなのは何故でしょうか?》と発言していた。

    「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は、これらの発言を強く批判。そして8日に同センターのラビ・アブラハム・クーパー氏が「米美容外科学会から『学会員から除名した』という手紙を受け取った」と告白。「彼の社会に対する偏見への処分として、学会は適切な対応をしてくれた」と処分を称賛したのだ。

    現在、騒動はツイッター上でも拡散している。高須氏はこのニュースに対するつぶやきを引用リツイートした上で、《追放されたというのは誤報だ。アメリカ美容外科学会からはまだ何の連絡もない。本人が知らない追放なんかあるか》と怒りの反論。さらに《気分がわるいので『いま退会する』とAACSに今メールした。やめた会員はもう追放できまい。これで面子丸つぶれだSWC》としている。
    返信

    +200

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/10(金) 09:51:54  [通報]

    YES!高須!
    返信

    +318

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/10(金) 09:52:14  [通報]

    我が道行くね
    返信

    +304

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/10(金) 09:52:46  [通報]

    高須先生を応援します
    返信

    +353

    -41

  • 5. 匿名 2017/11/10(金) 09:53:00  [通報]

    札束ちらつかせおじさんか
    心底下品だと思っております
    返信

    +43

    -123

  • 6. 匿名 2017/11/10(金) 09:53:01  [通報]

    え?自分から脱退?
    返信

    +159

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/10(金) 09:53:18  [通報]

    がんばれ院長。
    返信

    +208

    -23

  • 8. 匿名 2017/11/10(金) 09:53:19  [通報]

    高須克弥氏「米美容外科学会から追放」との声明に「誤報」と反論
    返信

    +180

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/10(金) 09:54:40  [通報]

    高須追放!ってパヨクがよろこんでツイートしまくってたねw
    返信

    +277

    -20

  • 10. 匿名 2017/11/10(金) 09:54:56  [通報]

    それって勝ちなの?ダサいな
    返信

    +42

    -56

  • 11. 匿名 2017/11/10(金) 09:55:00  [通報]

    高須先生は悪い人だと思わないけど。
    でも、人の弱みにつけ込み、高額な料金ってやり方はどうなのかな。結局、オペをするのは雇われの若いドクターなのに。
    返信

    +21

    -104

  • 12. 匿名 2017/11/10(金) 09:55:10  [通報]

    高須院長がAACSにとって大事な人物ならダメージ大きいが普通の会員ならただ辞めただけの人で事務処理されて終わりだよ。
    返信

    +305

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/10(金) 09:55:18  [通報]

    ユダヤ人がまた被害者ぶってるのか
    下品さがあの国の人々と一緒
    返信

    +117

    -47

  • 14. 匿名 2017/11/10(金) 09:55:46  [通報]

    最後子供みたいなことしてるな
    返信

    +76

    -15

  • 15. 匿名 2017/11/10(金) 09:56:01  [通報]

    高須克弥氏「米美容外科学会から追放」との声明に「誤報」と反論
    返信

    +153

    -12

  • 16. 匿名 2017/11/10(金) 09:56:07  [通報]

    アウシュビッツも捏造って言うのはまずかったと思う。
    返信

    +306

    -8

  • 17. 匿名 2017/11/10(金) 09:56:08  [通報]

    アウシュビッツは捏造じゃないでしょ。
    返信

    +255

    -21

  • 18. 匿名 2017/11/10(金) 09:56:27  [通報]

    弱みにつけ込む…?
    返信

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/10(金) 09:56:45  [通報]

    南京は中国軍が悪いのにな

    返信

    +200

    -13

  • 20. 匿名 2017/11/10(金) 09:56:59  [通報]

    要は
    追放される前に辞めちゃえば俺の面目は保たれる
    でおけ?
    返信

    +165

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/10(金) 09:57:01  [通報]

    >>5
    あんたに私財を使って被災地に支援ができるの?同じことができるようになってから行ってみな
    返信

    +203

    -20

  • 22. 匿名 2017/11/10(金) 09:57:21  [通報]

    アメリカの美容科学会?の方が困るんじゃないの。高須先生からの莫大な寄付や会費 もらえなくなるんだから。
    返信

    +278

    -25

  • 23. 匿名 2017/11/10(金) 09:57:29  [通報]

    南京はねつ造であってる
    返信

    +242

    -17

  • 24. 匿名 2017/11/10(金) 09:58:36  [通報]

    子供みたい自分の発言が間違ってないと思うなら正々堂々としてればいいのに
    返信

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/10(金) 09:58:37  [通報]

    >>11
    人の弱みにつけ込んでの料金なのかは知らないけどあまりにも低予算で整形ポンポン出来ちゃうってのもどうかなとは思う
    返信

    +158

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/10(金) 09:59:07  [通報]

    ガルちゃんのおばさん達は高須西原カップルを崇拝してるからね
    何があっても味方してくれるよきっと
    返信

    +29

    -30

  • 27. 匿名 2017/11/10(金) 09:59:20  [通報]

    《気分がわるいので『いま退会する』とAACSに今メールした。やめた会員はもう追放できまい。これで面子丸つぶれだSWC》

    これどういう意味かな?負け惜しみのようにも見えるし、強気なのかもしれないし
    返信

    +102

    -19

  • 28. 匿名 2017/11/10(金) 09:59:44  [通報]

    アウシュビッツは捏造って言い切るのはね
    いつまでもドイツ人に責任感じさせるのは間違ってると思う
    中国人や韓国人みたいにしつこい
    ユダヤ人はパレスチナに対して同じことをしている
    返信

    +197

    -15

  • 29. 匿名 2017/11/10(金) 10:00:22  [通報]

    >>AACSに日本の関係者はいません。
    有田芳生先生のお仲間の恣意的な翻訳資料だけを使ったに間違いありません。

    だってよ。しばき隊とかのことかな?
    返信

    +88

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/10(金) 10:00:25  [通報]

    >>11
    健康保険使えないんだから 高いに決まってる。
    返信

    +147

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/10(金) 10:00:56  [通報]

    >>22
    先に追放したって言ってる(完了はしてなかったかもしれないけど)んだから
    そこは関係ないかと
    返信

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/10(金) 10:01:16  [通報]

    ざまあ。みっともないからこれを機に消えて。ついでに西原も一緒に私の視界から消えて欲しい。
    返信

    +18

    -56

  • 33. 匿名 2017/11/10(金) 10:03:11  [通報]

    選民意識が強くて強欲
    メディアを乗っ取っるのが好き
    実は人種差別大好き
    被害者面するくせにパレスチナにミサイルをぶちこむのは平気
    栄えてる国にいつく
    返信

    +105

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/10(金) 10:04:02  [通報]

    自分から退会して勝った!って言うのは違うな
    間違ってないなら戦えば良い
    返信

    +44

    -13

  • 35. 匿名 2017/11/10(金) 10:04:27  [通報]

    反ナチス団体は過激すぎてだんだんナチスっぽくなってきてる
    返信

    +129

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/10(金) 10:05:11  [通報]

    >>31
    ユダヤ人権団体が騒いで、美容科学学会に詰めよって 除名させたんでしょ?
    学会の本意ではないでしょ。
    返信

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/10(金) 10:05:37  [通報]

    別に左翼でも反日でもないけど、なんでこの人が支持されているのか分からない。
    美容整形外科医なのに整形公表してない芸能人に対して「あの人は整形してますねー。」とか「整形の仕方下手すぎ」等デリカシーないこと言ってて、凄い下品。
    返信

    +33

    -28

  • 38. 匿名 2017/11/10(金) 10:08:17  [通報]

    ユダヤ人は敵にまわしちゃいけない
    人たちだよね。一般人ならまだしも。

    南京のことも慰安婦問題にしても
    他国の人が口出してはいけないこと
    だと思う。
    返信

    +121

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/10(金) 10:08:31  [通報]

    >>37
    なんでもかんでも 整形 整形って決めつけるガルちゃんで言ってもね・・・
    返信

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/10(金) 10:08:36  [通報]

    >>37
    ガルちゃん民がよう言えるな
    返信

    +23

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/10(金) 10:09:39  [通報]

    >>32
    すごい言い方・・
    返信

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/10(金) 10:10:50  [通報]

    この人ガルちゃんでは人気あるけど私には良くわからない人だわ
    返信

    +35

    -15

  • 43. 匿名 2017/11/10(金) 10:12:54  [通報]

    >>1
    >南京もアウシュビッツも捏造だと思う

    南京大虐殺はもちろんのこと、
    アウシュビッツも大量に捏造が含まれてるのは有名な話

    ネットがない時代は「人間の脂で石鹸を作っていた」とか
    「人間の皮を利用して、ランプシェードを作っていた」とか
    まことしやかに言われていたけど、その後ネットの時代になったせいで
    検証されたらすぐバレる話は、もう言わなくなったよね
    返信

    +169

    -8

  • 44. 匿名 2017/11/10(金) 10:13:58  [通報]

    >>39
    横だけとガルちゃんやってる人みんなが整形トピ参加してるわけでは無いし、不快だってコメントも多いよ
    返信

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/10(金) 10:14:32  [通報]

    >>42
    なんで人気あるかって、サイバラと付き合ってるからだもんね
    寄付がどうとか後付けだもん
    才能あるもの同士素敵!ってよく言ってる
    これが才能ある若い子だったら叩きまくってるだろうにね
    返信

    +4

    -35

  • 46. 匿名 2017/11/10(金) 10:20:24  [通報]

    >>1
    ラビ・アブラハム・クーパー氏

    この人ね、誰かがナチスに文句つけるたびに
    すぐ大声あげて口をふさごうとする人間だよ
    以前、ナチス発言で麻生さんに対しても文句言って来てたわ

    「慰安婦の強制連行はウソ」と言った瞬間に出て来て
    大声で文句つけて来る韓国人とおんなじ
    日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」
    日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」inri.client.jp

    日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」No.a4fhc600作成 2002.3 日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」〜 「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 〜 第1章“ナチ・ハンター”の異名を持つサイモン・ヴィーゼンタール第2章「マルコ...


    返信

    +132

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/10(金) 10:21:15  [通報]

    >>45
    違う違うw交際相手なんでどーでもよーーー
    熊本地震の時、自分のヘリで私財を使って(募金を募るんじゃんなく)、救援活動をしたからだよ。
    この人はいつもそう。他にもたくさんの私財ばら撒き活動をしてる。
    返信

    +126

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/10(金) 10:22:14  [通報]

    >>35
    いきすぎて部落民みたいになりそう
    返信

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/10(金) 10:22:45  [通報]

    高須先生ʕ•ᴥ•ʔさんに怒られちゃうよ〜
    返信

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/10(金) 10:23:06  [通報]

    >>29
    根拠のツイート画像と英訳は
    追放告知のサイトに対訳で
    きっちり載ってるよ。
    嘘の訳とか誤訳はなかった。
    返信

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/10(金) 10:23:44  [通報]

    まあ、金持ちはこの人くらい目立ったり浪費したりするのが社会にも経済にも良いことと思うけど、
    この人ほど露骨に品がない人も珍しい
    元大阪市長と同じ匂いのする人
    返信

    +4

    -22

  • 52. 匿名 2017/11/10(金) 10:24:13  [通報]

    >>47
    「日本と日本人の為に」っていう金の還元の仕方、ほんと凄いよね
    返信

    +78

    -6

  • 53. 匿名 2017/11/10(金) 10:25:23  [通報]

    私財を惜しげなく寄付したりするのはすごいと思うし、この学会がどれほどのもんかは知らんけど、単純にケツのまくり方としてはあまりスマートじゃないなと思ってしまった。
    返信

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/10(金) 10:25:36  [通報]

    >>49
    うおーなんなのそのカワイイ絵文字!
    返信

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/10(金) 10:26:48  [通報]

    金満家で下衆くて
    同性の評価ゼロな男って点はさておき
    実父の、戦争ジャーナリストの
    鴨志田さんが最も
    軽蔑するような男だよね。
    お子さん達、どう思ってるんだろ?
    返信

    +5

    -21

  • 56. 匿名 2017/11/10(金) 10:28:38  [通報]

    >>28
    イスラエルは、パレスチナ人を塀の中に閉じ込めてるもんね
    あれこそ本当の差別だと思うわ
    返信

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/10(金) 10:29:25  [通報]

    >>54ガルちゃん絵文字でないと思ったから顔文字で熊さんにしてみた!ちなみに熊さんは西原理恵子さんのことです(*^^*)
    返信

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/10(金) 10:29:46  [通報]

    >>55
    そう?アル中より心に余裕があって子供としてもいいんじゃない
    返信

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/10(金) 10:30:01  [通報]

    クビが内定したとこで
    先に退職届出して
    解雇じゃなく退職って形にするの
    セクハラとかで問題起こした人が
    よくやる方法だよね。
    返信

    +14

    -13

  • 60. 匿名 2017/11/10(金) 10:31:26  [通報]

    >>13

    ポーランドもドイツに110兆円の
    償金請求してる
    どこも似たようなものだね。
    敗戦はするもんじゃない。
    独侵攻の被害110兆円超 ポーランド外相が主張 - 産経ニュース
    独侵攻の被害110兆円超 ポーランド外相が主張 - 産経ニュースwww.sankei.com

    ポーランドのワシチコフスキ外相は4日、第2次大戦のナチス・ドイツの侵攻による被害が1兆ドル(約110兆円)を超えるとの見方を示し「1939年の侵攻が両国関係に影…


    返信

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/10(金) 10:31:37  [通報]

    また有田芳生が暗躍してるんでしょ?
    返信

    +29

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/10(金) 10:35:40  [通報]

    >>28
    ???
    ユダヤ人とユダヤ教徒を
    ごっちゃにしてる?
    イスラエル人はユダヤ教徒だけど
    ユダヤ人だけじゃないし
    世界中のユダヤ人で
    パレスチナ自治区化してるんじゃないよ?
    返信

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/10(金) 10:37:15  [通報]

    >>11
    高須は個人の骨格や肉付きに合わせた手術するから、仕上がりと崩れ難さが他と段違いだよ
    韓国や他のクリニックは個人の骨格や肉付きの違いに関係なく決まった型通りに手術する
    型が自分のフィットすればいいけど、合わないと仕上がりが不自然になるし崩れ易くなる
    たまに整形したと言われてるアラ40アラ50の女優や歌手で、崩れる事なく年齢を重ねているのを見ると、その人達は多分高須でやったんだろうなって思う
    そもそも高須は自ら実験台になってデータ収集して、そのデータに基づいた手術するんだから安心や信頼度が違う
    返信

    +63

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/10(金) 10:38:36  [通報]

    米美容外科学会がどの程度のものか知らないけど、フリーメイソンの方が格上じゃないの?
    返信

    +16

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/10(金) 10:40:12  [通報]

    >>61
    この話に有田なんて
    世界的には塵みたいな小物
    全然要らないでしょ。
    ナチス賛美なんて、放っておいても
    欧米の常識としてあり得ないから
    世界中から総叩きだよ。
    国内の足の引っ張り合いとか
    そういうレベルの話じゃない。
    日本の恥、の一言だわ。
    返信

    +13

    -7

  • 66. 匿名 2017/11/10(金) 10:43:12  [通報]

    アブラハム・クーパーって
    ゴリゴリの民族主義者で、この現代においても
    昔ナチスに関わった人を次々探し出し、絞首刑にしてる人だよ

    それで支持を得て金を稼いでる
    ユダヤ人は世界一素晴らしい、ユダヤは世界一神に近い
    という思想で、ほんと韓国人との共通点はすさまじくて
    韓国人の上位互換って感じ

    高須先生、そんな相手にすり寄るでもなく
    よくぞ手を回された先をキッパリ抜けて下さいましたね
    もうお年だし、意地を貫き通す姿勢なのかな

    日本人はユダヤのせいで戦後散々な目にあってる
    高須先生を固く支持しますよ


    返信

    +104

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/10(金) 10:44:21  [通報]

    ナチス賛美なんかしてないよね?
    ナチス時代の医療は良かったって話でしょ
    それが元で今の医療が発展してるし
    返信

    +24

    -6

  • 68. 匿名 2017/11/10(金) 10:46:13  [通報]

    >>65みたいな人が日本の恥だよね
    返信

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/10(金) 10:47:14  [通報]

    アメリカの人権団体の副代表
    ラビ.アブラハム.クーパー
    「(ナチス・ドイツによる)ユダヤ人虐殺はホロコーストだが、(アメリカによる日本への)原爆投下(による民間人の大量虐殺行為)はホロコーストでは無い!」

    気分悪いな。
    返信

    +84

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/10(金) 10:48:01  [通報]

    あなた達自民の雇われ小遣い稼ぎ書き込み隊は日本の恥です
    反知性の具現化です
    国際社会から笑われてます
    返信

    +4

    -23

  • 71. 匿名 2017/11/10(金) 10:50:12  [通報]

    >>65
    いつになったら世界から総叩きになるん?w
    パヨクがレッテル貼ってナチ須クリニックって言い出してから随分たつけど世界は全く興味なさそうよw
    返信

    +15

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/10(金) 10:50:25  [通報]

    >>70
    自民党関係なくない?

    返信

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/10(金) 10:54:05  [通報]

    この団体って原爆投下は正当化してるんだよね。
    偽善者団体。
    返信

    +100

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/10(金) 10:55:43  [通報]

    西原と付き合いだしてから苦手だなぁ。
    寄付してるのはいいことだけれど。

    整形失敗されて泣き寝入りしてる人達たくさんいるよね。
    返信

    +8

    -13

  • 75. 匿名 2017/11/10(金) 10:56:47  [通報]

    このユダヤ人組織は雑誌マルコポーロを廃刊させた団体だよ。
    返信

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/10(金) 10:57:45  [通報]

    南京で大虐殺があったと毛沢東は一言も発言してない件。
    返信

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/10(金) 11:01:14  [通報]

    フリーメイソンにもユダヤ会員けっこういるんじゃないの?
    返信

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/10(金) 11:12:26  [通報]

    >>75
    懐かしいなマルコポーロ。問題になった号、まだうちにあるわ。
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/10(金) 11:14:30  [通報]

    >>43
    このお方、アンネの日記についても
    偽書だってツイートしてたね。

    お医者で頭いいんだろうし、世界広そうだから
    世界中の色んな話きいて
    色んなこと知ってるだろうから
    どっちが正しいのかわからなくなる。

    有名人で声高にこんなことを
    言える人って日本ではあまりいないから
    潰されないように願うばかり。
    全文表示 | 高須院長がまた「お騒がせ」発言 「アンネは日記を書いていない」「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 高須院長がまた「お騒がせ」発言 「アンネは日記を書いていない」「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       高須クリニックの高須克弥院長(70)の「暴論」が止まらない。今度はツイッターで、「アンネの日記」に噛みついた。


    返信

    +32

    -8

  • 80. 匿名 2017/11/10(金) 11:18:05  [通報]

    >>74
    高須先生、整形失敗とかデマ流すとすぐ本当か確認してるけどそんなこと証拠もなしに書き込みしてるけど大丈夫?
    とりあえず高須先生にあなたの書き込み通報しておいたね
    返信

    +17

    -8

  • 81. 匿名 2017/11/10(金) 11:20:24  [通報]

    歴史ってさ、何が正しくて何がウソかなんて、どの立場から見るかで違うし、時間と共にどんどん認識も変わっていくものなんだろうね。もはや戦争当時のいろんな真実を知ってる人は絶滅しかけているだろうし、そのうち利害だけが絡んで都合よく捻じれていくんだろうな。
    ごめん、だからなんだってワケじゃないんだけどさ。
    返信

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/10(金) 11:21:32  [通報]

    >>71
    ガーディアンとか
    海外の大手新聞に載ってたよ…
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/10(金) 11:26:01  [通報]

    高須先生はついこの間、パヨクにヒトラー呼ばわりされて粘着された。
    法廷に持ち込む宣言をして、保守界隈から援護に立ち上がる人もいた。
    だけどクマ(奥さん)に怒られたからと言って、振り上げたこぶしを下げちゃった。
    威勢は良いけど続かない。
    戦うのは時間も労力も金もかかるから、それはそれでいいんだど、高須先生を応援していた人達の中にははしご外されたみたいになってしまった人もいるんじゃないかなー。
    だから私は今回もどうせ「クマに叱られた」と言い出すと思ってる。
    応援はしたいけど、遠巻きに見守るよ。
    返信

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/10(金) 11:31:45  [通報]

    >>82
    載ってたよじゃなくその記事のせてくれ
    返信

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/10(金) 11:34:44  [通報]

    >>79
    アンネの日記は、途中からライターがビジネスで
    書き足した疑惑があるよね
    返信

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/10(金) 11:35:44  [通報]

    もうユダヤのことは発言しない方がいいよ。
    ユダヤは本当にマズイ。
    ドイツではホロコーストを否定した容疑で逮捕起訴される人もいるし。
    返信

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/10(金) 11:36:43  [通報]

    >>75
    マルコポーロ、懐かしい。
    問題になった「アウシュビッツは捏造だった」の号は読みましたが、まさか廃刊にまで発展するとは思わなんだ。
    返信

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/10(金) 11:36:49  [通報]

    アンネの日記は字がキレイすぎてとても少女が書いたとは思えないんだよね。
    返信

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/10(金) 11:37:37  [通報]

    >>27
    事実上追放なんだろうけど、
    追放?まだ何も聞いてないからノーカウント!
    俺から辞めるって言ったのが先だからな!ってこと。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/10(金) 11:42:00  [通報]

    >>66
    >日本人はユダヤのせいで戦後散々な目にあってる

    具体的に教えてほしい
    返信

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 11:44:05  [通報]

    「アンネの日記」の真の作者はユダヤ系アメリカ人作家メイヤー・レビン。彼は「アンネの日記」が大ヒットするにつれ欲が出たのか、最初にもらった原稿料に飽き足らず、日記が生み出す利益の供与を主張するようになった。版権は本来なら父のオットーに有るのだが、メイヤーが版権を主張したため、両者は対立。醜い争いは裁判に発展し、メイヤーは自分が版権を持つことを主張するために自分がゴーストライターとしてアンネの日記を書いたことを暴露してしまった。

    これ本当?
    返信

    +53

    -6

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 11:57:13  [通報]

    >>90
    日本はユダヤから多額の借金をするよう、裏工作されたんだよ
    (この辺のことは日露戦争で検索してね)

    戦後、米国の中のユダヤ人達が日本を追い落とす事を決定し、
    「日本が他国に戦後賠償しないよう」にと故意にその時期
    に照準を当て、執拗に返済を迫り続けた

    日本人は事実上、長年ユダヤの借金奴隷であり、
    そして莫大な金利を含め
    やっと全ての返済を終えたのは、昭和61年の事だった
    (私たちの税金の少なくない額が、ユダヤに流れた事は教科書には載ってない)

    ※戦争時の借金を律儀に返し続け、完全に返済したのは
     地球上で、日本ただ一国だった
    返信

    +59

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 11:59:31  [通報]

    なんでがるちゃんはこんなに高須信者が多いの?この人の何を知ってるんだろ。不思議だわ〜。
    返信

    +11

    -10

  • 94. 匿名 2017/11/10(金) 12:01:07  [通報]

    >>91
    うん
    筆跡鑑定もあったんだけど、どこだか忘れたけど地方裁判所でさ
    アンネの筆跡だと証明されたんだけど
    ジャーナリストが「鑑定人が金つかまされてた」とすっぱ抜いて
    でもその後、そのジャーナリストは行方不明に。。。

    もうユダヤさん必死ですよ
    返信

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/10(金) 12:03:07  [通報]

    アンネフランクの話しにすり替えるんじゃないよ。また乗っ取るんですか?高須信者って気持ち悪いわ。
    返信

    +5

    -18

  • 96. 匿名 2017/11/10(金) 12:04:18  [通報]

    >>95
    意 味 不 明
    返信

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/10(金) 12:05:52  [通報]

    >>95
    >高須信者

    いつものレッテル貼り、ご苦労さん
    返信

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/10(金) 12:09:35  [通報]

    >>28パラスチナにたいして同じ事をしてるって事はガス室へ送り、頭蓋骨を提灯にし、人間の髪の毛と脂で石鹸やランプ作ったりしてるの?
    返信

    +4

    -9

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 12:25:13  [通報]

    整形芸能人はそろそろゴキフ潰しに動いたら?
    大した働きもせず、顔弄ってもらって公の場に出れるようにしてくれたんだから。笑

    返信

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/10(金) 12:30:26  [通報]

    「なんで政治的発言するの?自分の経営にマイナスになるとか考えないの?」ってツイートに、「そんなセコイ事考えたことなかった」って言っててすごいと思った。てか日本人ならプラスになるよね。

    最近だとトランプと慰安婦が食事した事にすごく怒ってたけど、韓国人のお客様は来るし平等に接するって言ってた。学生だけど、勉強になるからTwitterフォローしてる。日本人が自虐から持ち直すためにも政治的発言してくれた方がいい。
    返信

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/10(金) 12:36:20  [通報]

    >>94
    うわ。。。マジかよ
    返信

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/10(金) 12:36:39  [通報]

    >>83
    高須先生奥さんの言うことにはyesマンだからね…こっちは勉強になるから政治的発言どんどんして欲しいのに、奥さんに発言やめろ!って言われたらすぐ辞めちゃうし。
    西原さんは左巻きだし、(左って自称してるし、高須先生も飛行機は左右の翼があるから飛べるって認めてる) 高須先生が発言すればするほど左翼に不利になるから止めてるんじゃないの?って思うわ。高須先生応援してる人は奥さんのこともクマさんって呼んで応援してるけど、私は奥さんのことは好きにはなれない。
    返信

    +26

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:33  [通報]

    >>32
    視界って…
    常に西原を監視してるの?
    返信

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/10(金) 12:37:56  [通報]

    関係ないけど軟骨移植する鼻の手術は高須さんで…って聞いたことある。
    他のクリニックに比べてはるかに自然で仕上がりが綺麗なんだって。
    ヒアルロン酸は分からないけど。
    返信

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/10(金) 12:41:25  [通報]

    (おばあちゃんがユダヤ系だなんて口が裂けても言えん…)
    返信

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/10(金) 12:53:05  [通報]

    高須の息子の一人はパヨクだよ。
    返信

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/10(金) 12:54:34  [通報]

    高須先生好きなんだけど、南京とアウシュビッツを同列に語ってほしくなかった。
    返信

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2017/11/10(金) 13:03:34  [通報]

    >>106
    え!誰!?高須幹弥?同じ高須クリニックの医者の
    返信

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/10(金) 13:07:18  [通報]

    アウシュビッツなんかそもそも信じてないわ。

    返信

    +7

    -10

  • 110. 匿名 2017/11/10(金) 13:14:27  [通報]

    >>102
    うん、私も奥さんのことは好きになれない。
    嫌いではないんだけどね。
    高須先生のツイッターは政治的コメント含めて面白いから、横から感情的に怒って止めさせるのは違うと思う。
    怒る理由も自分が左で、ツイッター更新されるたびに政治的コメントが目にはいってうっとうしいってだけでしょ。
    ツイッターやらないから知らないけど、フォローしなきゃ更新も目につかないんじゃない?
    「好き」を免罪符にパートナーの行動(高須先生にとって欠かせないもの)に制限かけるのは、ただのわがままだよ。
    高須先生の好きという気持ちを利用してるだけ。
    西原さんのこういう女の嫌な部分を見せられると何とも言えない気持ちになる。
    ま、高須先生はそれでも一緒にいたいんだから、二人で勝手にやってろってみんな慣れっこだよね。
    返信

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 13:18:39  [通報]

    >>83
    もう言ってるw
    返信

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 13:18:43  [通報]

    無知ですみません、ユダは民族浄化されたって本当ですか?ここの書き込み見てるとそうは思えないのですが…
    高須克弥氏「米美容外科学会から追放」との声明に「誤報」と反論
    返信

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 13:30:49  [通報]

    ユダってアメリカ人のこと?デーブ・スペクターはユダってwikiに書いてあった。ユダは反日なの?

    ユダが世界を操っているって都市伝説があるけど、ドイツがメルケルを支持したり左思想多いのはかつでドイツのヒトラー(右)がユダにひどいことしたとされているから?
    返信

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 13:55:22  [通報]

    サイバラは高須のどこが好きなんだろう…。
    返信

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 13:57:30  [通報]

    >>19
    当時中国軍なんて存在しません。
    日本が戦ったのは国民党です。

    言うまでもなく当時南京で民間人大虐殺なんてありません。

    気持ちはわかるけれど適当な事書くとあげ足取られますよ。
    返信

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 14:11:14  [通報]

    >>11 開院してから今まで一度も値上げしてないと言ってましたよ。
    HP見てもそこまで高額だとは思わない。
    返信

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/10(金) 14:19:13  [通報]

    人柄好きだよ
    返信

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/10(金) 14:37:39  [通報]

    >>106
    高須力弥じゃないの?
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/10(金) 15:44:04  [通報]

    軽率な発言だと思う。ユダヤ人団体を敵に回したら駄目だよ。
    もし中韓の反日組織と手を組まれたら、従軍慰安婦の様に発言を利用されて日本の国益を損ねることにつながりかねない。
    返信

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/10(金) 16:42:25  [通報]

    どうせマイナスだろうけど、アウシュビッツはねつ造とか、ハイルヒットラーとか書いたのはマズイと思う。
    この人好きでも嫌いでもないけど、原文読んだら正気かな?と思った。
    椎名林檎も、勝訴ストリップの中で「黄色い車の名はヒトラー」という歌詞が引っかかって、回収、再録したんだよ。ライブでは、ピー音が被さってる。
    今でもデリケートな問題だと思うから、院長はズレてるよ。
    返信

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/10(金) 16:46:25  [通報]

    >>114

    お金。
    70代を相手に出来るのは、基本ファザコン。
    私はこの2人嫌い。
    がるちゃんでは人気あるけど。
    返信

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 17:08:53  [通報]

    >>119
    もうずっと前からこのユダヤ人団体と中国韓国は手を組んでるよ。
    慰安婦や南京のこと言ってる。
    返信

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 17:10:36  [通報]

    毛沢東は日本に国民党軍を追い出してくれて感謝してるとか言ってたな。
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/10(金) 17:33:58  [通報]

    高須、ユダヤ人でもあるんだよね。
    定義はそれこそ千差万別だけど
    ユダヤ人男性2人の前で
    入信を宣言すればユダヤ人、だそうで。
    ユダヤ系の友達も多そうなのに
    めんどくせえ食えない奴らだなあという思いはある。
    まあ、さすがにアウシュビッツや
    絶滅政策は本当でしょ。
    返信

    +0

    -7

  • 125. 匿名 2017/11/10(金) 17:59:10  [通報]

    圧力怖いわ。
    この団体って原爆投下を正当化してるんだけど、有田議員はそのことどう思ってるんだろう?
    有田議員も原爆正当化?
    返信

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/10(金) 18:19:27  [通報]

    結果的に学会辞めさせたなら負けなんじゃないの?意地で不戦敗に持ち込んだだけで。
    返信

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/10(金) 18:34:32  [通報]

    触れちゃいけないところまで触れれる事ができるのは金持ちだからだと思うよ。
    信者と言うよりも期待してるから応援してる
    返信

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/10(金) 21:24:50  [通報]

    >>125
    Twitter上では、高須医師が
    しばき隊のせいで炎上した!
    しばき隊のリーダーですよね、
    訴えます!て、有田議員に
    思い込みで一方的に絡んで
    無関係ですし、訴えたければ訴えれば?て
    いなされた流れだったよ。
    今回の話にあの人そもそも
    関係なくない?
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/10(金) 23:43:30  [通報]

    >>109
    うわあ…ガルちゃん民の
    常識・知能レベル、やば……!!!
    返信

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/10(金) 23:51:15  [通報]

    ドキチガイ
    返信

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/11(土) 00:55:25  [通報]

    >>129
    常識って言われたらね。(笑)

    私の常識とあなたの常識は違うって事で、別にいいです。嘘を広めないでくれればそれだけで。

    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック