ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?

334コメント2017/11/20(月) 23:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/10(金) 00:01:00 

    主は164cm56kgのデブではないかもですがぽっちゃりめの体型です。
    とにかく腹が出ています。体質なのか脚などに比べて痩せにくいです。

    まだ学生で処女なのです。
    彼氏ができてもそこまで至ったことがありません。

    皆さん体型に自信がなくてもしますか?
    返信

    +145

    -559

  • 2. 匿名 2017/11/10(金) 00:01:48  [通報]

    暗くしとけば見えないから大丈夫!
    返信

    +1361

    -33

  • 3. 匿名 2017/11/10(金) 00:01:58  [通報]

    薄暗くしてw
    返信

    +775

    -15

  • 4. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:04  [通報]

    意外と気にならないもんだよ
    返信

    +952

    -36

  • 5. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:06  [通報]

    相手がいないからできない。
    けど、気にせずしたい
    返信

    +386

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:15  [通報]


    するに決まってんじゃない!!!!!
    返信

    +987

    -34

  • 7. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:16  [通報]

    相手が良ければする
    返信

    +660

    -22

  • 8. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:22  [通報]

    します。
    自分が気にしてるほど、相手はみてないよ。
    返信

    +773

    -36

  • 9. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:28  [通報]

    返信

    +418

    -15

  • 10. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:39  [通報]

    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +414

    -15

  • 11. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:39  [通報]

    164の56キロなんて全然気にする必要ないよ
    返信

    +2324

    -32

  • 12. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:40  [通報]


    学生時代もアラフォーの今も同じくらいですが
    求められればしますよ。
    返信

    +442

    -26

  • 13. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:41  [通報]

    主と同水準のデブだけど彼氏いるしセックスしてます
    初めて彼氏できたの二十歳だったなあ
    返信

    +504

    -26

  • 14. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:44  [通報]

    >>1
    痩せてるよ
    返信

    +787

    -83

  • 15. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:00  [通報]

    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +289

    -89

  • 16. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:01  [通報]

    え?
    性欲の話?
    体型関係ないんじゃ無いかな?
    返信

    +340

    -23

  • 17. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:06  [通報]

    暗くしてからしますよ。
    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +363

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:10  [通報]

    >>1
    デブじゃないよ
    返信

    +721

    -25

  • 19. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:11  [通報]

    付き合った時点で太ってるのはわかるんだから、気にしないはずだよ
    返信

    +794

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:16  [通報]

    ムチムチしてていいって人もいるよね
    返信

    +615

    -11

  • 21. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:21  [通報]

    暗くしたら大丈夫!
    返信

    +179

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:31  [通報]

    自信ないならダイエットすればいい。
    返信

    +321

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:34  [通報]

    男次第だね。世の中にはデブだろうとババアだろうとブスだろうと、
    やれるならやる男が一定数いるわけよ。そこの見極めが肝心よ。

    そしてけっこうイケメンもいるので、どうせやるならイケメンでw
    返信

    +636

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:35  [通報]

    渡辺直美とかどんな感じなんだろ…
    返信

    +326

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:43  [通報]

    なにそのトピタイ・・・
    わっはははは・・・・・
    返信

    +38

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:44  [通報]

    164で56kgってぽっちゃり?痩せてはないかもしれないけど普通体型じゃない!?
    返信

    +1171

    -48

  • 27. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:49  [通報]

    157センチ53キロの頃に初めてしたよ。真っ暗でね!
    返信

    +313

    -18

  • 28. 匿名 2017/11/10(金) 00:03:57  [通報]

    彼氏いない間にスリムになっとけば?
    返信

    +259

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:14  [通報]

    >>1

    その比率だと十分デブじゃない?
    返信

    +27

    -125

  • 30. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:28  [通報]

    私デブだけどするよ!

    だけどなぜか途中で『こんなデブでごめん…』って罪悪感に襲われるときがある
    返信

    +551

    -12

  • 31. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:41  [通報]

    160の60でくそデブだけど気にせずしてるよ(笑)
    返信

    +564

    -29

  • 32. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:46  [通報]

    100キロ近いけどしますよ
    子どももいるしね
    返信

    +379

    -107

  • 33. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:47  [通報]

    >>24
    森三中の大島とかね
    返信

    +195

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:52  [通報]

    163cm65kgですがバンバンしてるよ。
    まあ旦那とだけど。
    返信

    +517

    -48

  • 35. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:54  [通報]

    私は貧乳だけど普通にするよ〜。相手が彼氏なら体型含めて好きになってもらえたんだからもっと自信を持つべきだよ!
    返信

    +249

    -9

  • 36. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:02  [通報]

    デブだと思うなら痩せればいいんじゃないの??何のメリットがあってそんな太ってるの??
    返信

    +39

    -79

  • 37. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:06  [通報]

    どんなデブかと思ったら嫌味かと思うくらいデブじゃないやん!w
    返信

    +694

    -13

  • 38. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:08  [通報]

    バージンロードをバージンで歩いた人はいると思いますか?
    返信

    +316

    -20

  • 39. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:27  [通報]

    でも世の中、赤ちゃん抱えてるかなりふくよかなママもチラホラいるしな
    返信

    +404

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:43  [通報]

    女性が気にするほど男性は気にしてないと思う。主さんくらいとか特に。初めてだと色々気にしちゃうよね。懐かしい笑
    返信

    +170

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:45  [通報]

    産後で158cm 57kg
    体型もくずれたし
    妊娠線もできた
    そんな状態でも
    旦那はその気になるみたい

    付き合ってるくらいだから
    主の彼氏さんも
    好きなら体型に関わらず
    その気になれるタイプなんじゃ⁇
    返信

    +328

    -17

  • 42. 匿名 2017/11/10(金) 00:05:51  [通報]

    腹が出てるのは恥ずかしいよね
    正常位は重なるように抱き寄せたらいいんじゃない?
    返信

    +131

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:00  [通報]

    男だって
    みんな鍛えてないだろ。
    そんなのお互い様

    鍛えたイケメンはスリム美女と
    ポチャ女子はポチャ男子と
    返信

    +368

    -9

  • 44. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:04  [通報]

    ぶつかり稽古だ!って気持ちを強く持つ。
    返信

    +443

    -12

  • 45. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:13  [通報]

    知り合いのママさん、160センチで90キロ位ある。はっきりいってデブ。
    でもこの間四人目産まれたよ。夫婦仲良さそうです。
    返信

    +534

    -18

  • 46. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:21  [通報]

    これは抱かれる側より抱く側に聞く質問だと思うw
    返信

    +378

    -6

  • 47. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:34  [通報]

    そーゆーの気にしない
    ありのままを好きでいてくれる
    男性と出会ってHしましょう。

    ってか、はじめてなら
    男性にリードしてもらってやったらいいですよ

    返信

    +68

    -10

  • 48. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:43  [通報]

    正常位であんまり足曲げなければごまかせる!
    返信

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:44  [通報]

    165cm62kgだけど問題なくしてます
    バックする時にお腹垂れてるなあって思うし上に乗ってる時はお腹見ないでって思うけどね(笑)
    返信

    +244

    -10

  • 50. 匿名 2017/11/10(金) 00:07:12  [通報]

    途中で電気つけてくるからムカつく
    返信

    +40

    -12

  • 51. 匿名 2017/11/10(金) 00:07:12  [通報]

    いやいや。そうゆう流れになる時点で相手もオッケーでしょ。相手が無理だと思ってたら誘われないよ
    返信

    +79

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/10(金) 00:07:31  [通報]

    太ってる痩せてるは関係ないよ。
    お互いに大切にしたい気持ちがあれば
    それは、それは、何より愛が深まるはず。
    ギュッてされる幸せや隣に居てくれる幸せ
    これ程の幸せな気持ちになれる彼氏が出来たら
    すれば良いわよ。くれぐれも安売りしないようにね。股を開ける男よりも心を開ける男をみつけな!
    返信

    +191

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/10(金) 00:07:31  [通報]

    けっこうなおでぶちゃんママが3人目を妊娠中です。
    主さんくらいの体型の人たちも、どんどん2人目、3人目を産んでるから、全然関係ないと思う。
    私は元受付嬢で158/43のぼいんだけど、10年セックスレスです。
    返信

    +18

    -40

  • 54. 匿名 2017/11/10(金) 00:08:02  [通報]

    暗くしても見えてるけどね
    返信

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/10(金) 00:08:06  [通報]

    男の性欲を侮ってはいけない。
    ババアのおせっかいだが
    焦らず心に決めた人とするのよ。
    一生記憶に残るんだから。
    返信

    +188

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/10(金) 00:08:22  [通報]

    あなたのことが体型も含め全てが好きでセックスするんだろうから、相手は全く気にしないと思う。
    それにあなたはデブではない。
    返信

    +95

    -8

  • 57. 匿名 2017/11/10(金) 00:09:00  [通報]

    >>53
    え?その身長と体重でデカいの?
    ってか…ボインて。昭和かよ
    返信

    +141

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/10(金) 00:12:09  [通報]

    する。
    初めてする時は服を全部は脱がさないように頼みこんで枕で顔も隠してる
    コンプレックスが可愛いって思ってくれる人もいる
    返信

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/10(金) 00:12:52  [通報]

    男が太ってたらアレが埋もれてるからちょっと大変だけど、女はなんとかなる
    返信

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/10(金) 00:12:53  [通報]

    >>53男?
    返信

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/10(金) 00:13:37  [通報]

    自分の恥ずかしいところ相手の恥ずかしいところ見せあって認め合える関係って素晴らしい
    返信

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/10(金) 00:14:40  [通報]

    セックスしたい相手ができると私は自然に痩せます。
    すごい精神力だと自分でも毎回驚きます。
    その意志の強さをなぜ仕事に向けられないのかと。
    返信

    +167

    -5

  • 63. 匿名 2017/11/10(金) 00:14:51  [通報]

    ぽっちゃりならまだしも、はっきり言ってものすごいデブのセックス は気持ち悪い。ごめんだけど。
    胸は大きいけど、それ以前に何段にもなったお腹の肉、贅肉で大きくなりすぎたお尻・・見るに耐えないよ
    返信

    +145

    -46

  • 64. 匿名 2017/11/10(金) 00:15:09  [通報]

    彼氏はその腹も愛おしいと思うよ!
    返信

    +11

    -15

  • 65. 匿名 2017/11/10(金) 00:16:32  [通報]

    sexしたくなってくる
    彼氏に会いたい
    生理おわれー
    返信

    +4

    -26

  • 66. 匿名 2017/11/10(金) 00:17:02  [通報]

    >>31 何かあなたが好きです!笑
    返信

    +28

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/10(金) 00:17:08  [通報]

    >>63
    誰に見せるわけじゃないしどうでもよくない?
    よそのどうでもいい女に何と思われても相手の男性がよければそれでいいわけだしね。
    返信

    +91

    -7

  • 68. 匿名 2017/11/10(金) 00:18:04  [通報]

    主が太ってるとは思わないけど、気になるなら電気消すとか?
    私は服着たままの方が興奮するから素っ裸になることがほぼほぼない笑
    返信

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/10(金) 00:18:08  [通報]

    たまにこのお母さんよく抱けたな!!!て人が子供何人か連れてるの見るとなんかしんどくなる
    返信

    +353

    -10

  • 70. 匿名 2017/11/10(金) 00:19:05  [通報]

    156センチ、66キロだけど旦那とするよ!
    暗くしてからするけど、お腹の肉つかまれる。。。笑
    返信

    +99

    -9

  • 71. 匿名 2017/11/10(金) 00:19:54  [通報]

    主全然太ってないじゃん…
    同じ164cmで70kgの私でも激しく求められてるから全然大丈夫!
    お約束の旦那だが、15年で15kg太った私を性的対象として見てもらえるのはありがたい。
    返信

    +223

    -17

  • 72. 匿名 2017/11/10(金) 00:20:39  [通報]

    しますよ
    電気を消せば
    見えませんから!
    ちょっと恥ずかしい…とか言っておけば大丈夫です
    返信

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/10(金) 00:22:33  [通報]

    全然する。
    相手がきにしないならね。
    細い子が好きな人は
    わたしとは恋愛感情にもならないだろうし、
    わたしとつきあうってことは
    ぽっちゃりが好きなんだろうしー
    返信

    +35

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/10(金) 00:23:44  [通報]

    主、ちょうどいい体型だと思うわ
    返信

    +85

    -7

  • 75. 匿名 2017/11/10(金) 00:24:08  [通報]

    なんだろこの、明らか太ってない体重かいて、太ってる。とかいう人。

    自分でかわいいとおもってる自写メのせて、
    可愛くなりたーい!って言ってるひとらとおなじだよね。

    主は太ってないよよかったね
    返信

    +64

    -28

  • 76. 匿名 2017/11/10(金) 00:24:13  [通報]

    大丈夫!主は普通体型だと思います。
    それよりもめちゃくちゃ太ってて胸の開いた服で谷間見せてくる人が苦手です。私Fカップだから肩がこるんだよねぇ!って。
    はい。そうですか。でも貴女、その谷間売りにしてますよね?
    返信

    +16

    -10

  • 77. 匿名 2017/11/10(金) 00:25:04  [通報]

    とりあえずエッチどうこうの前に彼氏つくりなさいな
    返信

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/10(金) 00:25:47  [通報]

    ごめん。ヌシさん。
    そんな体型でデブ側にこないでくれる?(笑)
    返信

    +368

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/10(金) 00:26:16  [通報]

    なんだ。主は自慢したいだけね。プ
    返信

    +24

    -20

  • 80. 匿名 2017/11/10(金) 00:27:24  [通報]

    一応するけど、後で言われる~「少し太った?」
    って……。だからダイエットしてる~!
    で、痩せてきたら「あれ?痩せた?」と言う。
    なんで、そんなに分かるんだ?と思う。
    返信

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/10(金) 00:27:58  [通報]

    20㎏太ったけど、誘ってくれる夫にホントに感謝。自分が男ならこんな体絶対無理だけど・・。だから頑張って声だけは出してるよ。
    返信

    +138

    -15

  • 82. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:40  [通報]

    日本人のデブ痩せラインがわからない(;´д`)
    返信

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:42  [通報]

    上原さくらは162cmの42kg
    いいなー
    返信

    +31

    -15

  • 84. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:43  [通報]

    >>1
    BMI 20.82なので標準体型ですよ
    ちなみにその身長だと標準体重は59.17㎏
    主さんは標準体重より痩せてます
    そもそも太っていることを心配するような体型ではないです
    返信

    +104

    -6

  • 85. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:45  [通報]

    私も主と同じこと考えてしまうわ 経験なしだからかな笑 太ってる友達はいるけど、巨乳だしなー私は貧乳だし
    返信

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:58  [通報]

    はっけよーい


    のこったのこった
    返信

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/10(金) 00:29:06  [通報]

    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +66

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/10(金) 00:29:11  [通報]

    そこまで至ったことがないのは抱きたいほど魅力ないからでしょ
    返信

    +4

    -11

  • 89. 匿名 2017/11/10(金) 00:29:19  [通報]

    穴があればやるそうです。
    返信

    +70

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/10(金) 00:29:54  [通報]

    想像したら地獄絵図だわw
    返信

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 00:30:15  [通報]

    154cm51㌔職場のオッサンからは中トロと呼ばれてる。そんな私も彼氏が居る。暗くして普通にするよ。たまにお腹揉んだりしてくるけど手で跳ね除けて対処してます。
    返信

    +11

    -11

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 00:30:45  [通報]

    100キロ近いけどしますよ
    子どももいるしね
    返信

    +22

    -23

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 00:30:46  [通報]

    男が痩せで女がデブだと捕食されてるように見えそう
    返信

    +87

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/10(金) 00:31:25  [通報]

    ぎゃくに細すぎだから脱ぎたくないよ。
    太らない。うらやましいとか言われるけど、
    胸ないし、やわらかい肉もないし骨骨しいし、
    たぶん、抱き合ったら痛いと言われそう。

    痩せたい痩せたいって言ってるかた、気をつけた方がいいよ。
    女の子っぽくないね。って言われたことあるなら
    返信

    +130

    -5

  • 95. 匿名 2017/11/10(金) 00:35:11  [通報]

    デブ専っているんだよね。私の友達すーんごい太ってるけど、例えるなら小さいマツコくらいだけど充実してるもん。飲むたびにそいつの夜の話聞かされるのがしんどいけどwww
    返信

    +137

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/10(金) 00:35:58  [通報]

    逆に私はまな板過ぎて、彼氏に見られたくなかった。本当に泣けてくるほど乳首だけついてる感じ。でも彼氏に私本当に小さいから!と何度か念を押したら、分かってるよ!って言われた。
    今となれば全然気にしない。体型よりも気持ちが繋がることが大事!
    返信

    +75

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/10(金) 00:37:52  [通報]

    私なんか157㎝の70㎏でもしてたよ(ー ー;)

    デブ過ぎて申し訳ないけど、相手はあんまり気にしてない風にしてくれてたよ

    相手が普通体型くらいだと申し訳なさが半端なかったけど、やってしまえばなんてことないよ
    ただ騎乗位は一応断ります!それでもいいと言われたらするけど、気になりすぎて集中できません

    相手も大きいと安心してぶつかり稽古できるんで、気を使わない分気持ちいいです

    気持ち悪い話でごめんね




    返信

    +89

    -8

  • 98. 匿名 2017/11/10(金) 00:37:56  [通報]

    >>94
    激しく同感だよ。
    私もガリだから脱ぐのがいやだし夏場は薄着になるのも嫌だ。
    こんなにコンプレックスなのに胃弱だから多分一生ガリのまま。
    女はほどよく肉付きがあるほうがいい。
    ちなみに主の体型は私の理想です。
    返信

    +98

    -4

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 00:39:03  [通報]

    釣りトピ(笑)
    返信

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/10(金) 00:44:26  [通報]

    私が男なら、70キロ以上ある女は無理だと思う
    まず裸より下着姿がきつい

    そして男性も、太っている人は無理です
    苦手な人も多いみたいだけどガリガリな方がデブよりいい
    返信

    +77

    -25

  • 101. 匿名 2017/11/10(金) 00:44:43  [通報]

    やだ!アドバイスしようとトピにつられてきたら、主が全然太ってない(笑)私は同じ身長で+10キロ以上だし!
    返信

    +89

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/10(金) 00:45:00  [通報]

    158㎝ 58㎏ ですが余裕でしました。
    返信

    +22

    -6

  • 103. 匿名 2017/11/10(金) 00:47:24  [通報]

    気にしない人は気にした方がいいよ
    相手は優しいから言わないだけでたいていはスタイル良い方がいいに決まってる
    返信

    +86

    -8

  • 104. 匿名 2017/11/10(金) 00:49:16  [通報]



    肉はほんと肉便器だよ

    貧乏男が多いから
    返信

    +4

    -21

  • 105. 匿名 2017/11/10(金) 00:50:40  [通報]

    デブなのにやるとか
    どんだけ神経図太いんだ
    返信

    +8

    -30

  • 106. 匿名 2017/11/10(金) 00:51:52  [通報]

    私155cmの体重55なんだけど。。最近お腹が出てきて気にしないようにしてたけど受け入れるわ。私デブだ笑
    私は恥ずかしいから心開くまでは部屋暗くしてもらってやってます。でもある程度肉ついてるほうが好きな人って多いよ。自信持って!
    返信

    +46

    -7

  • 107. 匿名 2017/11/10(金) 01:00:27  [通報]

    主です!たくさんコメントありがとうございます!

    標準体型は見た目観点から言うとデブ!ってよく見るのでそれより少ししか差がない私はぽっちゃりかな?と思いまして…それに腹が本当にぼよーんで…着痩せできるので痩せるやる気がなかなか出なく…言い訳が見苦しくてすみません。

    電気消せばいいと言いますが触ったり体合わしたりの行為ではないのですか?(>_<)

    大学の人もみんな痩せてる子ばかりじゃないし、そんなもんなのかな…
    返信

    +28

    -8

  • 108. 匿名 2017/11/10(金) 01:01:36  [通報]

    >>104
    ん?言ってることの意味がわからない
    返信

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/10(金) 01:02:08  [通報]

    痩せてるよって言われたいのかな?
    返信

    +23

    -14

  • 110. 匿名 2017/11/10(金) 01:03:02  [通報]

    ここにひそかに潜んでるがる男に聞いてみよう。
    全然あり→+
    うーん、どうだろう→-

    がる男教えて。
    男だけね!
    返信

    +11

    -12

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 01:05:40  [通報]

    >>69
    いるいる!
    大抵ヒョローとした気の弱そうな旦那。
    あとドキュンの金髪豚女(清潔感皆無)もキッツイわぁ~~。ああいうのが好きなんじゃなくて他に選択肢ないから抱いてるんだろうね
    返信

    +81

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 01:08:05  [通報]

    身長162センチで体重68キロとかだった時でもしてたから大丈夫だと思う。
    返信

    +8

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 01:12:01  [通報]

    とりあえず彼氏はいるの?
    処女で学生さんってことは若いんだろうからちょっと運動して食事控えたらすぐ痩せるよ!
    返信

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 01:13:11  [通報]

    痩せようとは思いませんか?
    返信

    +9

    -13

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 01:14:22  [通報]

    3L着てるデブスの処女30代前半。
    機会は無さそうです。
    返信

    +45

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 01:16:53  [通報]

    まわりの男たちには、欲情しない(笑)って言われたから、そうなんだと思います。
    返信

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/10(金) 01:18:48  [通報]

    穴しか興味無いから大丈夫だよ!
    返信

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/10(金) 01:19:26  [通報]

    太ってないじゃん!
    普通じゃない?

    それよりもぺったんこ貧乳の
    ほうが深刻!!
    見せれたもんじゃない。・゜゜(ノД`)
    返信

    +56

    -6

  • 119. 匿名 2017/11/10(金) 01:33:48  [通報]

    求められます。デブだけど、顔が めちゃくちゃ可愛いので。
    返信

    +17

    -9

  • 120. 匿名 2017/11/10(金) 01:39:04  [通報]

    渡辺直美ほどですが、短いチンは、
    届かなかったです。
    返信

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/10(金) 01:42:24  [通報]

    私は、160㎝で57キロで、お腹ぽっりですが、
    性欲に勝てず、ついついやりまくってしまいます。
    大丈夫だよ~。気持ちいいから。
    返信

    +13

    -6

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 01:43:41  [通報]

    今時、遺伝病かも知れないデブとセックスなんか男はしないよ。

    そんな事より病院行けよ。

    これ以上、人類に肥満遺伝子撒き散らすな。
    返信

    +4

    -34

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 01:46:57  [通報]

    コマツコみたいな近所のおばさん子供四人いるよ
    良く旦那だけだなあって噂になってる
    男は強いストレスを受けるとふくよかな身体に惹かれるという論文もあるからデブが狙うなら鬱とかバツイチ!
    返信

    +56

    -6

  • 124. 匿名 2017/11/10(金) 01:49:59  [通報]

    マザコン男も、ふくよか系好きよね!
    返信

    +37

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/10(金) 01:53:03  [通報]

    細い子よりやらしてくれるぽっちゃりのほうがいいんじゃないの?
    返信

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/10(金) 01:53:47  [通報]

    >>92
    うわ...
    なんか開き直りかたとか...うわしか出てこない
    返信

    +21

    -11

  • 127. 匿名 2017/11/10(金) 01:54:19  [通報]

    やらしてくれない細い子よりやらしてくれるぽっちゃりのほうがいいんじゃないの?
    返信

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2017/11/10(金) 01:54:32  [通報]

    意外とみんな太っててもセックスするよね
    返信

    +68

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/10(金) 01:55:03  [通報]

    私も以前、普通体型だけど脱ぐとお腹ぽっこりだったから分かるな~気持ちは。

    逆の意味で脱いだら凄い!っていうマイナスギャップ。

    でも男はヤりたいスイッチが入ってたら、スタイルとかどうでも良くなってるよ多分。穴があって入れさせてくれたら良いんだよ。恥じらいっていうプラスポイントに見せれば良いし。スタイル良くて、恥じらいもあるに越したことないのかもだが。
    返信

    +66

    -4

  • 130. 匿名 2017/11/10(金) 01:55:48  [通報]

    私はデブはセックスしちゃダメって思ってたからダイエットしたよ

    ダイエットして痩せていつでも全裸になれるけど

    彼氏はできませんwww

    彼氏が何も言わないならいいとおもう
    返信

    +47

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/10(金) 01:57:30  [通報]

    みんな痩せてるからセックスできてるのかと思ってた。だって恥ずかしくない?触られるんですよね?いくら暗くても摘めばわかりますよね?

    彼氏いない歴年齢だからわかんないけど。
    返信

    +60

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/10(金) 02:11:50  [通報]

    主さんなんか勘違いしてるけど、
    細い人が好きな男は細いこと付き合うでしょ。
    細いことしたい男も細いこを彼女にする。
    主を彼女にしたいっておもう男はあなたとそういう関係を望んでるからあなたを彼女にしたいっておもうんでしょ?
    男みんながみんなスレンダーがすきなわけでも、
    女がみんながみんな細ければいいってわけでもないとおもう
    返信

    +92

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/10(金) 02:13:02  [通報]

    1の体型だと男からみるとぽっちゃりだしでぶだよ。スタイル良くはない
    女は甘い。
    返信

    +9

    -25

  • 134. 匿名 2017/11/10(金) 02:13:51  [通報]

    そこまで体型きにしてるならお腹減っこます努力したらいいじゃん
    返信

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/10(金) 02:13:52  [通報]

    痩せろよ。
    言わないだけでデブだと思ってるよ。
    返信

    +7

    -24

  • 136. 匿名 2017/11/10(金) 02:14:46  [通報]

    >>133
    女から見てもでぶだわ。
    ここはでぶが集まってるからでぶに甘いだけ。
    返信

    +11

    -27

  • 137. 匿名 2017/11/10(金) 02:18:18  [通報]

    え!
    そんな事言ったら、
    ブサイクや色黒や禿げやチビや小指サイズやキモカップルやら声が低い女性、声が高い男性、きりがない。
    皆やってる。

    返信

    +93

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/10(金) 02:22:40  [通報]

    逆の立場だけど、おデブな人と付き合ってたときは
    まったく気にならなかったよー
    結果、気持ちよくて愛があればオッケー
    返信

    +23

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/10(金) 02:25:40  [通報]

    結構AVとかでも正常位でお腹のお肉
    ブニッてなってる人多いよね。
    まぁそういう体制だからだからだろうけど
    男はそこまできにしてないと思う
    返信

    +46

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/10(金) 02:31:24  [通報]

    わたしも主さんのようにお腹がポニョってるから
    全裸にならない場合はスカートを 腰らへんで上げたままにしておく。お腹が隠れるよ。
    全裸の時は部屋を暗くするくらいしか出来ないね
    でも実際、お腹をまじまじと触られることって案外ないよ
    うわーデブだわーって嫌な顔する男なんて
    クズだよ~^^*
    返信

    +36

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/10(金) 02:59:37  [通報]

    早い話が穴さえあいてりゃなんでもいいし、やりちんやりまんほど体重軽いアスリートが好きなんだよ。欲情するのはドエロい豊満な肉体だけど、性処理なら手っ取り早く穴があってできれば相手にたくさん動いてもらえりゃそれでいいの。だからまな板鶏ガラ男女のやり〇んやり〇んが意外と多い。ぽっちゃり系の女が好きな男は容姿重視で脳でHするタイプ、そしてテクニックに自信がある(自分が動く)。
    返信

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2017/11/10(金) 03:02:39  [通報]

    私に痩せろとか言いまくった男はインポテンツだったよ
    可哀想だから触れなかったけれども
    返信

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/10(金) 03:18:36  [通報]

    失礼なトピだな。
    返信

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/10(金) 03:31:46  [通報]

    私も主と似た様な体型だけどやってるよ。でも電気は絶対暗めw
    男的には多少柔らかい方がエロく感じるらしいけどポッコリお腹だけは萎えるみたいなのでお腹だけは出ない様に努力してる。
    返信

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/10(金) 03:33:50  [通報]

    156センチ55キロ。「柔らかくて気持ちいい」って言われた。
    返信

    +15

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/10(金) 03:37:42  [通報]

    スタミナありそうだよね。太ってたら。
    返信

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2017/11/10(金) 03:41:59  [通報]

    痩せてようが太ってようが好きな相手なら抱けるもんだよ
    男女お互いにそうでしょ
    唯一好きでも乗り越えられるかどうか厳しいなと思うのは体型とか肌が汚いとか毛深いとかじゃなく、体臭や匂いだと思う

    セフレとかはスタイルいい方が見つかりやすいんじゃない?
    中身も好きじゃない好みでもない相手とするのは誰だってしんどいわ
    返信

    +41

    -3

  • 148. 匿名 2017/11/10(金) 05:01:04  [通報]

    ヘソが臭くてなめてもらえないのが難点。奥が深くて綿棒じゃ取りきれない!
    返信

    +0

    -12

  • 149. 匿名 2017/11/10(金) 05:05:44  [通報]

    正直キモい、、、
    不倫を、しかも関係の無い芸能人の不倫を必死で叩いてこれでもかってくらい誹謗中傷してるのが分かった気がする。デブで醜い体と分かっていながら開き直ってるコメ見てたらそりゃあそうなるよなって。だって旦那とられたらセックスする相手他に居ないしこれからも現れないもんね、そんな体じゃあ…
    返信

    +13

    -9

  • 150. 匿名 2017/11/10(金) 05:50:08  [通報]

    結婚して4年
    新婚の時は私もスリムで旦那もすごく求めて来てたけど、出産して太って体型が変わってから誘ってこなくなったw
    なんだかんだ見た目は大事だけど清潔感があれば大丈夫!
    返信

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/10(金) 06:26:18  [通報]

    デブは性欲が強いって言うけど本当ですか?
    返信

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2017/11/10(金) 06:32:27  [通報]

    同じ彼氏だけど激太りしても求められたよ?
    自分に悔しくてダイエットしたよ
    ブヨブヨのお腹さわさわされてキレた事もある
    その人の丁度いい体型もあるからね
    痩せすぎはダメ!って言われたけど
    ある程度痩せたいのが女よね〜
    返信

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2017/11/10(金) 06:38:48  [通報]

    デブでも毎日求められるよ。自分が男だったら絶対ヤリたくない体型。
    返信

    +42

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/10(金) 06:42:47  [通報]

    デブは付き合った時点で、なんとなく触った感触で元々わかってるものだからショックとかはないんじゃないかな?
    私は体型には自信あるけど、脱いだら乳首は黒いしお尻もおまたも黒ずんでる、脱ぐときにいつも最初はごめんて思うよ
    返信

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/10(金) 06:47:01  [通報]

    男なので答えますが個人的には体型は気にしませんし、ぽっちゃりの方ややせてる方どちらも経験ありますが愛嬌があり顔がタイプなら大丈夫です。
    ただそうゆうタイプはストライクゾーンが広い分浮気しやすいかも。
    返信

    +77

    -11

  • 156. 匿名 2017/11/10(金) 06:48:55  [通報]

    渡辺直美より太ってる人でも子供産んで育ててる人沢山いるんだから、
    デブだからとか気にしなくていいんだよ。
    相手が良ければそれでいいんだよ。
    嫌ならそもそもやろうという雰囲気にすらならないんだから。
    返信

    +32

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/10(金) 06:51:03  [通報]

    男ですが男性は下着とスタイルはそんなに気にしませんので暗くしていくふりをして頂ければ十分です。痩せる努力より自然に感じる演技の練習した方が男性喜びますよ
    返信

    +43

    -10

  • 158. 匿名 2017/11/10(金) 06:55:56  [通報]

    太っててもしてるって言ってる人達より細くないとしちゃいけないみたいな書き込みしてる人達の方が気持ち悪いっての
    何様なんだか
    返信

    +28

    -5

  • 159. 匿名 2017/11/10(金) 06:58:17  [通報]

    >>2
    真っ暗だと目の自由を奪われた(楽しみが減った)男は嗅覚が敏感になるんだよ
    においに気をつけてね
    返信

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/10(金) 07:01:24  [通報]

    男による。
    性欲が強い男は体型なんて別に気にしない。

    返信

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/10(金) 07:28:20  [通報]

    リアルでSEX経験豊富な男性は太ってる女性を好む事が多いから

    主さん位のぽっちゃりは大丈夫だと思う

    ある程度お肉が無いと抱き心地が悪いらしいよ

    痩せた女性を好むのは肌と肌が密着するようなSEXをした事ない残念な方や童貞が多いらしい
    返信

    +23

    -11

  • 162. 匿名 2017/11/10(金) 07:31:41  [通報]

    >>94
    凄くよくわかる。旦那が矢部っちみたいな痩せ型、私も170で55しかなかった時は骨が当たって痛かったもん。痛くて全然気持ちよくなかった。
    子ども生んでだいぶ太ったけど、今の方が痛くないし気持ちいいし、旦那もよくぎゅっとしてくれる。
    痩せすぎは本当によくない。
    返信

    +59

    -3

  • 163. 匿名 2017/11/10(金) 07:35:08  [通報]

    >>1
    典型的な中肉じゃないの。釣りトピの針ちっちゃ。
    返信

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2017/11/10(金) 07:39:52  [通報]

    女の痩せ過ぎは腰骨が刺さるようで痛いぞ。と父親が言ってた。母はデブなのに何だこの話は?と訝しいと思ったらさては痩せた女と興味本意で浮気したな?下品過ぎる。
    返信

    +17

    -3

  • 165. 匿名 2017/11/10(金) 07:45:05  [通報]

    >>155>>157
    普通にプラスで受け入れられてるけどさ、やっぱり男もここ見てんのね
    返信

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/10(金) 07:52:44  [通報]

    なーんか自己肯定に必死な豚がいるなぁ…
    返信

    +9

    -9

  • 167. 匿名 2017/11/10(金) 07:59:24  [通報]

    若い男は痩せが好きで、おじさんは肉付きいい人を好むよね。
    返信

    +42

    -3

  • 168. 匿名 2017/11/10(金) 08:03:11  [通報]

    だらしない体型の男とはしたくないし、だらしない体を好きな人に見せたくない。
    返信

    +61

    -2

  • 169. 匿名 2017/11/10(金) 08:05:54  [通報]

    >>1
    同じようなスペックの私に喧嘩うってるの

    163で50キロのときは男の人にはキレイな体だけどゴツゴツで色気ないって遠い言い回しで言われた
    今56キロだけど相手は気にしてない むしろプニプニお腹の肉つまんでスクイーズ感覚
    返信

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2017/11/10(金) 08:10:16  [通報]

    若くてその体重は太ってる部類に入ると思う
    だけど、周りはそんなに気にしてないと思うよ
    歳を重ねると痩せにくくなるし、今が1番輝く時期だと思うから、ダイエットして自分に自信をつけたほうが人生楽しいよ
    返信

    +11

    -17

  • 171. 匿名 2017/11/10(金) 08:12:37  [通報]

    トピタイのインパクトに朝から笑った(笑)
    みんな言ってるけど主は別にデブまでいかないよね
    痩せてる人は貧乳がとかスポーツやってた人はごついとか
    人それぞれ悩みはあるもんだよ
    気にしすぎの方がよくないよ
    返信

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/10(金) 08:19:33  [通報]

    >>170
    主は太ってないと思うけどなぁ。
    言うとすれば、痩せるよりも筋肉つけて引き締めたら?って感じ。体重よりも体のメリハリだよ。
    若い娘でも姿勢悪くてお尻弛んでる子たくさんいるよ。
    返信

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/10(金) 08:20:35  [通報]

    >>87私の彼、こんな体型なんだけど、まだ体の関係はないの。
    正常位で出来るのかな?
    返信

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/10(金) 08:21:29  [通報]

    >>161
    >リアルでSEX経験豊富な男性は太ってる女性を好む事が多いから

    デブを好むとかどこのデータだよw
    そんな話聞いたことねーよwww
    返信

    +45

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/10(金) 08:23:39  [通報]

    >>173
    できるよ。前に熊さんみたいな人と付き合った時、普通に出来てた。でも汗かきだったから汗が落ちてきたよ。
    返信

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/10(金) 08:27:04  ID:IKDZHVpKzb  [通報]

    >>1
    164cmで56kgって…デブじゃん!
    返信

    +3

    -34

  • 177. 匿名 2017/11/10(金) 08:33:52  [通報]

    >>175そうなんだね、ありがとう!
    返信

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/10(金) 08:35:04  [通報]

    >>169
    中間の53kgぐらいにしときなさい(´・ω・`)
    返信

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/10(金) 08:36:56  [通報]

    重要なのは体重よりも体型
    女もほどよく筋肉つけて引き締めるところは引き締めた方がスタイルもよくなるよ
    返信

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/10(金) 08:38:14  [通報]

    >>1
    体のコンプレックスだらけだったけど、セックスできたよ。薄暗くすれば大丈夫
    返信

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/10(金) 08:44:52  [通報]

    してます。
    旦那は裸を見たがるから、恥ずかしいけど全裸で薄暗くしてしてます。

    返信

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2017/11/10(金) 08:47:55  [通報]

    痩せからの激太りした時はやっぱり嫌で暫く拒否してた
    まぁ服着てても太ったのは一目瞭然だし、あまり拒否し続けるのも無理があるから結局デブなままやったけど
    体に自信がある時より消極的になるし、なるだけ布団被ろうとするし、特に騎乗位は重くないか気を使う
    もともと太ってたならその体型も含めて好かれてるわけだし引け目感じることなく応じればいいと思うけど
    返信

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/10(金) 09:01:12  [通報]

    太ってないよ!

    って言われたいだけ?
    世の中には主よりデブは
    沢山いるしね。
    返信

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/10(金) 09:18:27  [通報]

    >>1
    全然太ってないと思う!

    そもそも体型で好き嫌いいう男は付き合う価値なし!
    返信

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/10(金) 09:23:52  [通報]

    数字だけでは判断できないよ
    162センチ46キロの時に研ナオコ似てるっていわれたw顔が痩せやすいからげっそりする
    体重気にしないで気になる部分を絞るようにしたら 若いし代謝よくてすぐ効果でそう
    体重軽くしてアクロバティックな事したいなら話は別だけどw
    返信

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/10(金) 09:30:16  [通報]

    デブ同士のって醜い
    返信

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2017/11/10(金) 09:39:50  [通報]

    相手もデブとかチンが短い人とは
    物理的に無理でした!肉厚で奥まで届かない。
    返信

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/10(金) 09:46:08  [通報]

    産後160センチ52キロになった時はセックスレスだった。5キロ痩せたら夫婦生活も復活したから 太るとしたくなくなるみたい。
    返信

    +7

    -10

  • 189. 匿名 2017/11/10(金) 09:46:17  [通報]

    >>38
    ほとんどいないと思う。
    バージンじゃないくせに、すました顔してバージンロードを歩くとか、図々しい。
    返信

    +5

    -7

  • 190. 匿名 2017/11/10(金) 10:03:34  [通報]

    お腹揺れるけど、するよー(笑)
    お腹触るとふにゃふにゃしてて気持ち良いらしいよ
    腹が出てても暗くしたら解んないよ!
    返信

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/10(金) 10:03:53  [通報]

    私、アトピーで超肌ガサガサ、赤いかき傷ありだったから絶対ない、一生できないかもと思ったけど、暗くしてやったら大丈夫だった。案外、相手は自分が思ってるより気にしてないよ!大丈夫だよ!
    返信

    +14

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/10(金) 10:05:27  [通報]

    ここにいる書き込み男の雑食感w
    いかにも風俗好きそう。というか風俗タイプの女としかヤれない哀れな男。
    返信

    +8

    -6

  • 193. 匿名 2017/11/10(金) 10:07:44  [通報]

    >>23
    爆笑した…(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/10(金) 10:12:17  [通報]


    151センチで55キロです!

    普通にセックスしますよ!

    胸を鷲掴みして余るくらいがいいみたいです
    バックでしてるときに
    お腹触られると殺意わくし
    デブとか頻繁に言われるけど

    自覚してるし、いっかー!
    って感じ!

    セックスは、自分にとって精神安定剤だから
    ヤれるだけヤっとけみたいな感じです

    相手がいなければ、ローターいるし!

    体型に自信をもって!
    この体型、顔、性格で付き合ってるんだからー
    返信

    +4

    -15

  • 195. 匿名 2017/11/10(金) 10:13:03  [通報]

    見えないくらい真っ暗にすると全然いけるよ
    返信

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/10(金) 10:19:27  [通報]

    1週間昼夜問わずにして、7kg痩せたことがある
    160cm、57kg→50kgぐらい
    若いからできたことだなぁと思う
    返信

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/10(金) 10:28:17  [通報]

    >>38
    いるとは思う。
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/10(金) 10:28:32  [通報]

    部屋暗くすればいいんじゃない?
    あとは相手次第。相手がその体型を気にしない人か、そうでないかだよ。
    ただ、相手の好みの体型のほうが盛り上がることは間違いない。
    返信

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/10(金) 10:29:06  [通報]

    >>38
    カトリックの友人がそうでしたよ。
    返信

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/10(金) 11:38:37  [通報]

    私今が人生で最高に太ってる。でもするよ〜でも電気消さないと無理!!
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/10(金) 11:38:59  [通報]

    結婚前と出産してからはお腹は確実にぷよぷよなのにそれでも求めてくる旦那には感謝だ笑笑
    でも明るいとこは無理だ…
    返信

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2017/11/10(金) 11:41:53  [通報]

    私は嫌だ。みんな心が広いんだね。
    返信

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/10(金) 11:44:41  [通報]

    主の身長体重でデブって…
    それは単にモデル体型ではないって話でしょ。
    164センチの56キロなら成人女性なら主は平均体重以下だしBMIは20.8だよ、むしろ痩せ気味。
    「スタイルに自信がなくてもてもSEXしますか」というタイトルにしなよ。

    デブって言われたら、その身長があれば60キロ〜ぐらいじゃない?私はデブっていうから80キロぐらいの人を想像したよ。


    まぁ、デブの定義は終わりにして、主さんさぁ、お腹より性格に難があるからダメなんじゃない?

    こういう、全くデブでもないのに、本人は謙遜なのか卑下しているつもりなのか悲劇のヒロインなのか知らないけど、私デブなんですぅ、って言う人って自分の事しか考えてないよね。
    デブって宣言して、そのデブの基準値を平均以下に定義したら、ほとんどの人が、あれ?主でデブなら私はもっとデブだ!って事になるよね。
    つまり、主は平均体重とか、健康体重の人は「みんなデブなのによく恥ずかしくなくSEXしてるね」と言ってのと同じなんだよ。
    すごく自分を卑下して謙遜しているつもりが、それは実はとても失礼な行為だと思いませんか?

    「主は全然デブじゃないよー」
    「私の方がデブだから、主は平気」って優しい声を集めたかった?

    でも「私の方がデブだから」って言わされる人の気も考えなよ。
    そう言うところに気が回らない主は、多分自分に甘く、努力せず、他人の親切に甘えて生きてるんじゃない?

    主に自分を改善する努力をするつもりがあれば、体重の割にお腹出てます!お腹痩せしてステキな恋人作りたい!お腹痩せの方法教えて!ってトピになったはずだよ。

    どうして他人を巻き込んでデブ扱いする方向にしか考えが向かないの?

    恋人が欲しければ(愛されたければ)その辺の考え方を変えたら?
    返信

    +29

    -24

  • 204. 匿名 2017/11/10(金) 11:51:33  [通報]

    163 80あるけど してるー
    恥ずかしいけどね

    暗いとおちつく(笑)
    返信

    +8

    -5

  • 205. 匿名 2017/11/10(金) 11:52:47  [通報]

    お、どうやらデブが来たようだ、、、、、
    返信

    +15

    -6

  • 206. 匿名 2017/11/10(金) 11:53:24  [通報]

    >>205

    あはは
    来ましたよー(笑)
    返信

    +29

    -3

  • 207. 匿名 2017/11/10(金) 12:09:48  [通報]

    付き合ってたとき152センチ48キロのぽっちゃりで、出産してから152センチ56キロのデブになったけど週2でしてるよw
    返信

    +10

    -4

  • 208. 匿名 2017/11/10(金) 12:39:51  [通報]

    >>206
    たまに思うけどデブでも清潔感あってこんな明るさなら一部の男にモテると思う
    返信

    +28

    -3

  • 209. 匿名 2017/11/10(金) 12:59:49  [通報]

    161センチ55キロ
    運動全くしてなくて、お腹出てる&太もも隙間無し
    主と似たような体型かな?

    彼氏と普通にしてますよ
    彼から「服選ぶのうまいよね(→着痩せするね→脱ぐと太いね)」と言われたことあります笑
    好きになってくれた恋人、もしくはワンチャン(笑)なら、太ってても出来るんじゃない?
    返信

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2017/11/10(金) 13:05:21  [通報]

    >>206
    私もこの明るさ好きだわ。
    だからお相手もいるのよね。羨ましい!
    返信

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2017/11/10(金) 13:10:26  [通報]

    >>1
    155㎝83㎏のデブです。
    彼氏はデブ専ではないですがしょっちゅうエッチしてますよ。
    デブ専じゃない分、文句も言われてるからダイエットしてますが。
    返信

    +23

    -6

  • 212. 匿名 2017/11/10(金) 13:25:37  [通報]

    156の56の私は大デブ でもするし
    彼氏はがりがりが好きだから 本気で痩せろ痩せろって言うけど
    返信

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2017/11/10(金) 13:26:49  [通報]

    今、人生でマックス太ってるけど、この状態で、彼氏できた。しかも、別にデブ専じゃないイケメンな彼氏。

    本当にびっくり。男の人って分からない。毎日「かわいい、会いたい、抱きしめたい」って言われてる。
    返信

    +37

    -5

  • 214. 匿名 2017/11/10(金) 13:30:24  [通報]

    >>203

    流石に必死すぎない?(笑)
    優しい声が欲しかったとかそこまで考えないでしょ普通…
    どんだけデブなの…(笑)
    返信

    +12

    -6

  • 215. 匿名 2017/11/10(金) 13:31:57  [通報]

    160/48→今60になった(笑)
    私も主と同じお腹につくタイプで
    そのお腹すらネタになってるよ
    お風呂も毎日一緒にはいるしね。
    化粧やファッションまで手を抜いたら終わり!
    返信

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/10(金) 13:42:45  [通報]

    知り合った頃、160センチ52キロの普通体型。
    あれから8年…
    52→55→からの最高65までいったけど、変わらず彼から求められましたよ。
    ただ「太ると中が柔らかくなるよ」と、要は締まりが緩むと言われ慌てて筋トレダイエットで55に戻しました。
    で、また今65よ…
    それでも求めてくれる彼にいつも心の中で「デブでごめんね」と謝っております。
    返信

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2017/11/10(金) 13:57:32  [通報]

    需要があれば供給しますよ。
    返信

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/10(金) 13:57:37  [通報]

    >>214
    主がどう思ってデブと言っているのか、>>203がデブなのかも分からないけど、私は読んでて面白かったよ。
    要は#ブスすぎてツラいっていう投稿とか、テスト勉強必死でしてるのにヤバい勉強してない~って言うのと同じ空気を感じたんでしょう。そんなことないよーっていう否定待ち、私も~っていう同調待ち、女の子はよくやるよね。
    私は主はデブではないと思うけど、そんな心配するなら10回でも腹筋したら?とは思う。
    203は深読みしすぎで面白かった。
    返信

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/10(金) 14:11:37  [通報]

    世の中の子持ち主婦見てみな?
    よくこれとできるなって思う
    デブがいっぱいいるから!
    返信

    +38

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/10(金) 14:12:45  [通報]

    私164センチで58キロなんだけど
    くびれあるし手脚細いけど
    男性からしたらデブかなー?
    返信

    +0

    -8

  • 221. 匿名 2017/11/10(金) 14:16:18  [通報]

    大丈夫だって!私は主さんよりデブで多分、腹も出てるけど相手が萎えたとかは無かったよ。腹より胸が出てりゃ問題なし!
    返信

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/10(金) 14:35:29  [通報]

    ほっそい人のが美人でもレスになってたりするよ。
    というか主さんは全然太っていませんよー!
    返信

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2017/11/10(金) 14:43:27  [通報]

    >>211
    デブじゃすまない体型してる
    返信

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2017/11/10(金) 14:51:52  [通報]

    >>1
    むしろ男性は痩せてると痛いし折れそうで怖いとか言ってたよ、普通かポッチャリくらいが抱き心地が良いらしい
    返信

    +5

    -3

  • 225. 匿名 2017/11/10(金) 14:52:54  [通報]

    ぽちゃならわかるけど、極端な肥満体の人もしてる人はしてるんだね。
    返信

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2017/11/10(金) 15:05:14  [通報]

    164センチなら健康体重は64キロじゃなかったっけ?
    全然太ってないよ!魅力的じゃないのかな?
    あまり言うとデブを敵に回すことになるからやめようね!
    返信

    +4

    -3

  • 227. 匿名 2017/11/10(金) 15:06:15  [通報]

    ぽちゃっとしてても、くびれがあったら視覚的には大丈夫な気がする!
    あとは肌。ツルツルなのが重要。

    男の人は肉付きいい方が好きよ。
    安めぐみとか小池栄子とか磯山さやかとか、胸だけじゃなく腕とかも芸能人の割には肉付きいいけど、その方が人気だよ。

    私は上半身は細いけど下半身が太くて、とくに脚がめちゃくちゃ太いんだけど、昔彼氏に「この太ももに挟まれてみたかった」と言われたよ。
    返信

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/10(金) 15:09:07  [通報]

    166の68キロだけど、普通にしますよ。
    ムチムチしてて気持ちいいらしい笑
    返信

    +3

    -6

  • 229. 匿名 2017/11/10(金) 15:24:09  [通報]

    コメント見てビックリw
    デブ妻でも求められるんだね!!
    かなり衝撃的だ((゚д゚;))
    返信

    +26

    -7

  • 230. 匿名 2017/11/10(金) 15:26:20  [通報]

    167センチ 50キロ
    デブじゃないのにレスだよ〜泣

    太ってもレス、痩せてもレスだったからどうしようもないぜー
    返信

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/10(金) 15:29:57  [通報]

    154センチで53キロだけど旦那とするよ、真っ暗にして。でも騎乗位は重くならないように足に力を入れてやる気遣いくらいはありますよ(笑)
    返信

    +7

    -5

  • 232. 匿名 2017/11/10(金) 15:33:57  [通報]

    ここの旦那達ってセックスできりゃ誰でも良いのかな笑
    デブ専でもない限りデブとヤるとか無理でしょ笑
    返信

    +18

    -12

  • 233. 匿名 2017/11/10(金) 15:35:31  [通報]

    デブスな友達ヤリマンで周り引いてる
    返信

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/10(金) 15:36:30  [通報]

    どこまでがポチャでどこからがデブなの??

    主の164センチだったら65キロ以上だと確実にデブだよね?
    56キロならポチャだよね?

    基準が人それぞれでわからないけど
    返信

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/10(金) 15:39:25  [通報]

    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +24

    -5

  • 236. 匿名 2017/11/10(金) 15:39:39  [通報]

    >>234
    体重じゃなくてスタイルで見たら?
    同じ身長体重でも鍛えてる人とそうじゃない人では全然違うんだから。
    返信

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/10(金) 15:40:48  [通報]

    >>236
    主の写真がないから判断できないねー
    返信

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/10(金) 15:41:36  [通報]

    >>235
    この体型かなり親近感ww
    返信

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/10(金) 15:50:19  [通報]

    158㎝ 推定80kg以上あるであろう近所のママ友が旦那に求められるけど面倒くさいんだよね〜とか嬉しそうに話してて吐きそうになるwごめんなさい想像したくないですw
    聞いてもないのにそういう話してくるところがなんとも痛々しい(;´∀`)
    返信

    +37

    -3

  • 240. 匿名 2017/11/10(金) 16:31:30  [通報]

    きもちいいと言われるとか
    他人からしたらかなり気持ち悪い
    返信

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2017/11/10(金) 16:45:40  [通報]

    改めてマツコの素顔見るとひでえオッさんやな
    返信

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/10(金) 16:54:43  [通報]

    >>228
    きもちわるいです
    返信

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2017/11/10(金) 17:08:47  [通報]

    160cm58kg、
    お腹ぽっこりデブです

    前の彼氏はできれば痩せて欲しい、と言っていてセックスも自分の体型が気になって何だか申し訳ない気分になっていました

    いまの彼は何事も気にしない性格で私を抱き心地いいと言ってくれます

    楽してる感じはありますがいまのほうが幸せです
    返信

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2017/11/10(金) 17:10:51  [通報]

    彼氏や旦那に良いって言われても、デブ体型は自分的に許せないからダイエットするかなー。
    返信

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/10(金) 17:29:17  [通報]

    デブとセックスとか…


    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    返信

    +10

    -4

  • 246. 匿名 2017/11/10(金) 17:32:12  [通報]

    きっとブサイクだろうし
    デブスのシモの話は気持ち悪くなってくるね
    返信

    +9

    -2

  • 247. 匿名 2017/11/10(金) 18:00:16  [通報]

    170センチ80キロの なかなかなデブの友達が20歳下の男のことえっちしたっていってた よく裸になれるな~と思う デブだけど体のラインがでる服きてるし 腹が出てても気にしない メンタル強い
    返信

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/10(金) 18:02:11  [通報]

    この夏に10キロ太ってしまい エッチしてない セフレがいるけど はずかしくて会えないな 痩せてからと思ってる
    返信

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/10(金) 18:55:18  [通報]

    バックの時にはお腹触らないでくれって思う(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/10(金) 19:16:06  [通報]

    すごい
    一通りコメント見たけどここの人達すごい太ってるね
    一般的に見ればぽっちゃりじゃなくデブにしか見えないよ
    返信

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/10(金) 19:18:04  [通報]

    >>1
    主さんはデブではないし、寧ろ標準よりも痩せていますよね?
    おデブやぽっちゃりさんは、体重が身長から100引いて残った端数より多い人達だよ。
    それでぽっちゃりして弛んで見えるなら、筋トレして引き締めたら、プロポーション抜群になると思うよ。痩せすぎてガリガリにならないように気を付けてくださいね。意外と男性は肉付き良い方が、抱き心地が良くて好きみたいよ。
    返信

    +3

    -7

  • 252. 匿名 2017/11/10(金) 19:25:53  [通報]

    >>247
    20才年下と!?あなたのお友だちいくつなの?
    返信

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/10(金) 19:28:55  [通報]

    >>247
    嘘にきまってんじゃん...
    それか相手も相当...
    返信

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/10(金) 19:32:02  [通報]

    >>211
    デブじゃないw
    ただの肉団子ww
    相手デブ専じゃなくても周りからはデブ専に十分見られてるからね
    返信

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2017/11/10(金) 19:37:12  [通報]

    すごく太ってるママさんが、幼稚園で2人目欲しいと言っていて…。それを聞いていた人たちで、旦那さん、あの身体とできるんだ…とちょっと話題になってました。
    返信

    +27

    -8

  • 256. 匿名 2017/11/10(金) 19:47:07  [通報]

    凄い太ってるが子供連れてるの見るとこの人とやった男の人が居るのか…と思う
    返信

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2017/11/10(金) 19:48:14  [通報]

    旦那とレス解消して週に一度くらいになったら驚くほどスタイル良くなったよ。
    ユニクロのサイズは産後L➡XLがいまやMでニットワンピはSでボンキュッポンです。
    頑張って彼氏作ろう‼
    返信

    +5

    -11

  • 258. 匿名 2017/11/10(金) 19:50:11  [通報]

    昔太ってて足に肉割れ線がたくさんある・・・。電気消せばいいんだろうけど気付かれて「何これ?」って聞かれるのも嫌だし・・・。同じような人いる?
    返信

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/10(金) 19:57:22  [通報]

    夫の元カノさんがすんごくお腹が出てたらしいのですが、旦那的にはお腹なんかどーでもよくて、感度が大事だから気になったことない。と言ってました。
    気にしない人もいますよ。
    ちなみに旦那はデブ専ってわけじゃないです。
    返信

    +3

    -8

  • 260. 匿名 2017/11/10(金) 19:58:45  [通報]

    >>50
    ハハハッ。笑った~
    電気点けんなよ!ってね。
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/10(金) 20:07:05  [通報]

    >>254
    じゃあ痩せてるあなたを抱いてる男はブス専なんだね。
    返信

    +5

    -6

  • 262. 匿名 2017/11/10(金) 20:23:20  [通報]

    デブとできる男の人って変態だと思う
    返信

    +6

    -10

  • 263. 匿名 2017/11/10(金) 20:34:00  [通報]

    小学校行くと30人クラスに5人はデブスかぁちゃんいるよ。
    でみんな子沢山。
    デブでも可愛いならわかるけど秋元康みたいな黒ぶちメガネかけたおっさんみたいなのがウヨウヨいる。一応都心の小学校だけどね。
    返信

    +32

    -4

  • 264. 匿名 2017/11/10(金) 20:34:39  [通報]

    主と同じ感じだけど
    普通にしてるよ!
    私なんてもっとひどいよ
    Aカップだしセルライトもあるし…
    最初は暗くしてたけど彼が明るくしたいって
    今でわ明るくても平気になった。
    好きになれば
    スタイルわ関係ないみたい(^^)

    返信

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2017/11/10(金) 20:40:43  [通報]

    旦那に
    そのお腹の肉が萎える、女として見れない。
    俺のために痩せれないなら、もう無理って言われたよー。産後半年位で言われたよー。
    そっからしてないから7年はしてないよー。
    そのまま子宮全摘したから、子供に弟ほしーとか言われると切なくなるよー。

    返信

    +33

    -3

  • 266. 匿名 2017/11/10(金) 20:40:52  [通報]

    仕事柄、妊婦さんを相手にします。
    正直こんなにデブでよく旦那もエッチできたなーっていつも思います。
    返信

    +13

    -7

  • 267. 匿名 2017/11/10(金) 20:47:35  [通報]

    デブだけどバンバンするとか‥
    気持ち悪すぎ
    吐きそうになった
    見なきゃよかった
    返信

    +10

    -7

  • 268. 匿名 2017/11/10(金) 21:01:20  [通報]

    >>232
    うざいわーいきがる素人童貞ー
    返信

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2017/11/10(金) 21:03:08  [通報]

    >>1
    渡辺直美がHしようとして相手もデブだったらしく、お腹が邪魔して入らなかったってTVで話してたなぁ
    返信

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/10(金) 21:04:43  [通報]

    体重60あってもお腹が出ていない人はいるわけで…
    主さんは気付きがあったのだから、これを気にお腹をスッキリさせてみたらいかがですか?

    返信

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/10(金) 21:06:29  [通報]

    >>31

    150㎝で58キロのくそデブですが、
    男性からすぐホテル誘われます(笑)

    こんな体でもヤりたい男は、いっぱいいます(笑)

    ヤり目的を相手にしていませんが、まだ女性として見られてるんだなって感じです‥。

    痩せて本気の彼氏が欲しいので、頑張ります(泣)
    返信

    +6

    -7

  • 272. 匿名 2017/11/10(金) 21:10:27  [通報]

    こんなとこでねちねちグチグチ他人の体型やセックスに文句たれてんの相手すらいない非モテでしょ
    嫉妬見苦しい
    返信

    +5

    -5

  • 273. 匿名 2017/11/10(金) 21:21:03  [通報]

    トピズレすいません
    私149cm47~48kg
    相手の男性160cm43kgと知り合った時

    この男性は普段からトレーニングしてる真性の細マッチョで太ってる女子がありえないという価値観を持ってた。
    最初は私の雰囲気を向こうから気に入ってくれて知り合いの仲になり1度デートをし、しばらく連絡もとりあってた。
    けど、お察しのとおりの私の体型がどうしてもダメだったんでしょうねーフェードアウトされましたw
    返信

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/10(金) 21:32:49  [通報]

    肉割れあるデブだけど、するよ!80キロ!夫は180-70。いつか圧死させそうで怖いし色んな体位したいから痩せる!
    返信

    +1

    -5

  • 275. 匿名 2017/11/10(金) 21:43:04  [通報]

    >>38
    はい、私です。
    ホントに歩きました。
    返信

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/10(金) 21:43:56  [通報]

    私ガリではないのに上半身だけ痩せてて胸ないし、それでもしますが、すごくコンプレックスです。
    男性は柔らかいほうが嬉しいと思うよ。
    全然太ってないし、むしろ丁度良い柔らかさだし自信持っていいと思う。

    返信

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/10(金) 21:49:30  [通報]

    太ってるとか太ってないとかより、おなかを腹って言ったり、そういうのが気になってしまう。おしりをケツって言う人もいるよね。女性のよさって体型とか見た目だけじゃないと思う。
    返信

    +8

    -3

  • 278. 匿名 2017/11/10(金) 22:03:37  [通報]

    ぬおー!!!まてぃ!!!
    同じ身長で64ある私が通るぞ。
    デブでも旦那は愛してくれる。ありがたや。
    返信

    +6

    -3

  • 279. 匿名 2017/11/10(金) 22:08:02  [通報]

    マイナスつけてんのはデブス?
    返信

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/10(金) 22:26:15  [通報]

    え、普通なの?私からしたら164でその体重は.....

    170でそれより低いんだけど

    気になるなら努力しましょうよ。
    クヨクヨ悩むより努力ですよ
    返信

    +5

    -13

  • 281. 匿名 2017/11/10(金) 22:36:16  [通報]

    >>255
    これだからママ友の世界は怖いわ。

    ただ、太ってても清潔感のあるなしとか全体の雰囲気で大分違う。
    例えば柳原可奈子とかなんだっけ、芦田愛菜ちゃんのモノマネの芸人ならあり。でも森三中大島とかあんどうなつとかはちょっと…
    返信

    +12

    -2

  • 282. 匿名 2017/11/10(金) 22:39:28  [通報]

    >>265
    え、旦那さんひどい

    見た目だけで結婚したのかってかんじじゃんその言い方。
    返信

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/10(金) 22:42:43  [通報]

    >>259
    旦那と元カノの話とか感度が大事とかそんな話するの?それ引くわ
    返信

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2017/11/10(金) 22:50:35  [通報]

    >>1
    164cm64kgだよ?
    これがでぶ…私
    返信

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/10(金) 23:07:48  [通報]

    もう書いてる人いるかもしれないけど、
    コンプレックス込で大切に思ってくれるような相手と付き合ったほうがいいよ。
    学生で処女だからなんか悪いの?って思うし、
    処女が貴重とかいいたいわけじゃないけど、初体験の相手はこの人がいいって人ができたらすればいいと思うよ。
    返信

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/10(金) 23:26:12  [通報]

    仰向けになればお腹なんて引っ込むよー
    足あげたらお腹ムニってなって恥ずかしいけど
    返信

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/10(金) 23:26:22  [通報]

    150センチ65キロの私に欲情してくれる旦那に毎回頭が下がる。
    返信

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/10(金) 23:37:41  [通報]

    しなーい
    もう五年笑
    返信

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/10(金) 23:55:39  [通報]

    >>261
    痩せてるし、ブスじゃないの。ごめんなさいねw
    返信

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2017/11/11(土) 00:00:45  [通報]

    ここでムキになってるデブひく。
    返信

    +8

    -3

  • 291. 匿名 2017/11/11(土) 00:03:03  [通報]

    すごーく気になるんですがだらしない体の女に相手は興奮できるもんなの!?
    返信

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2017/11/11(土) 00:14:40  [通報]

    旦那に求められてるからってそのままの体型で良しってなるのはどうなんだろう?
    嫌じゃないのかなー?
    返信

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/11(土) 00:18:25  [通報]

    うーん。ふくよかな方はやはり自分に甘いんだね。だからそんなに太れるんだね。
    返信

    +5

    -7

  • 294. 匿名 2017/11/11(土) 00:20:26  [通報]

    私の場合は体型よりエッチの経験値がない事の方が不安でした 。
    返信

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/11(土) 00:20:48  [通報]

    158cmの60キロだけど普通にするよw
    返信

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/11(土) 00:47:02  [通報]

    >>94

    同じく痩せ体型(むしろガリガリ)です。
    「骨張ってるし、男とヤってるみたい」
    「無理して抱いてた」と旦那に言われた事ありますよ。
    「もっと太ってくれ」とも…。
    体質的に太れないんだけどなぁ。

    標準でもぽっちゃりでも肉付いてる方が
    抱き心地として良いみたいですよ。
    返信

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/11/11(土) 00:52:36  [通報]

    彼氏太ってるけど相手としては服着てても体型把握して分かってて付き合ってるから見た目は気にしたことないよ!ただ、汗かくと下っ腹が私とくっついて痛かったり潰されそうになることはあるw
    返信

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/11(土) 01:29:42  [通報]

    太ってからしなくなった。今痩せたけど、今更したくない。旦那はOKだせば、するだろうけど、私が病気ももっててsexとても苦手。それでもいいよと結婚してくれた。
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/11(土) 01:33:06  [通報]

    私164で55で主と同じスペックみんなからデブデブ言われますよ。だからぽっちゃり体型だと思う。
    返信

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2017/11/11(土) 03:29:51  [通報]

    >>52

    >くれぐれも安売りしないようにね。股を開ける男よりも心を開ける男をみつけな!

    めっちゃ名言!感動した⭐
    返信

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/11(土) 03:44:13  [通報]

    >>252 40歳だよ 本当らしーよ バーでひっかけるらしぃ 背も高いしデブだけど顔立ちはキレイ 
    返信

    +3

    -3

  • 302. 匿名 2017/11/11(土) 05:24:39  [通報]

    >>290
    と必死になってる非モテに引いた
    返信

    +3

    -5

  • 303. 匿名 2017/11/11(土) 08:04:35  [通報]

    妊婦で80㌔だよ。
    でも今でも仲良し月に半分はするよ。
    でぶでも好きなら関係ないし旦那すぐ勃起するし。
    返信

    +1

    -13

  • 304. 匿名 2017/11/11(土) 10:33:06  [通報]

    >>303
    え、気持ち悪い、何かあったらどうするの
    返信

    +14

    -2

  • 305. 匿名 2017/11/11(土) 10:33:58  [通報]

    >>303
    妊娠しても80キロっていかなくない?
    元々が重かったとか?
    返信

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2017/11/11(土) 11:55:07  [通報]

    デブじゃ勃ちません
    返信

    +11

    -2

  • 307. 匿名 2017/11/11(土) 14:16:46  [通報]

    >>303
    仲良しとか言うなよキモい(|||´Д`)
    デブ専夫がたったからなんだよキモいな
    返信

    +15

    -3

  • 308. 匿名 2017/11/11(土) 14:21:57  [通報]

    ここ、そろそろ本気でキモくなったきた。
    主はデブじゃない。だけど私はぽっちゃり...してもいいのかな。としおらしくしてるのに、ガチの肥満女たちは旦那は私を求めるよ!どや!ってる。
    これが物語ってる。本当に図図しいねデブは。メンタルがきもい。
    返信

    +29

    -1

  • 309. 匿名 2017/11/11(土) 16:25:18  [通報]

    >>303が強烈すぎてキモイ
    80㎏とかもはやデブレベルではないでしょwいくら妊娠中とはいえ80超えはないわw
    仲良しって言い方もキモイし妊娠中なのに月半分もヤってるとかどんだけ猿夫婦なの
    キモすぎ
    返信

    +18

    -4

  • 310. 匿名 2017/11/11(土) 16:26:01  [通報]

    >>303
    典型的な勘違い女
    返信

    +7

    -3

  • 311. 匿名 2017/11/11(土) 16:50:25  [通報]

    旦那に求められてますっ‼︎ドヤァ
    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +16

    -3

  • 312. 匿名 2017/11/11(土) 18:11:46  [通報]

    太ってるほうが抱き合った時も気持ちいいみたいだよ♥️とかのコメもゾッとする。
    そりゃ痩せすぎの人よりは柔らかいのかもしれないけど百キロ近い女の裸なんて本当に気持ち悪い。
    ぽちゃならいいけど肥満は黙ってて
    返信

    +25

    -4

  • 313. 匿名 2017/11/11(土) 18:34:20  [通報]

    皆 コメントひどいなー
    返信

    +10

    -5

  • 314. 匿名 2017/11/11(土) 18:48:10  [通報]

    セックスレスの人暴れてんの?
    返信

    +6

    -7

  • 315. 匿名 2017/11/11(土) 19:04:22  [通報]

    >>312

    太ってる人に意見求めてるんだから 太ってる人が意見してよくない?
    返信

    +12

    -3

  • 316. 匿名 2017/11/11(土) 19:04:47  [通報]

    えぇーデブにだけはなりたくない。
    自分がデブなら絶対やらないし
    てかまず生きていたくない。
    デブは抱き心地いいとか主張してるけど
    痩せてても胸やお尻がしっかりあって
    太ももに少しムチッと感あれば抱き心地いいって言われるよ。
    返信

    +13

    -5

  • 317. 匿名 2017/11/11(土) 19:05:32  [通報]

    てか肥満って病気じゃん。痩せなよ。
    暑苦しいし見苦しいし汚い
    返信

    +11

    -5

  • 318. 匿名 2017/11/11(土) 19:26:13  [通報]

    巨漢やばい。笑
    がるちゃん本当に多いよね~
    てかみんな優しいね。こんな痩せる努力もしないで抱かれてるし!発言してる巨漢の話なんて聞きたくないからスルーなんだけど。笑
    主さんが求めてるのは巨漢レベルの話じゃないから。
    あと耳が痛い話されてすぐにブスだレスだとか言うのやめな?まぁいいや、お幸せに~~!笑
    返信

    +9

    -5

  • 319. 匿名 2017/11/11(土) 19:31:21  [通報]

    だって気持ち悪いんだもん笑
    返信

    +8

    -2

  • 320. 匿名 2017/11/11(土) 20:23:45  [通報]

    このトピに闇を感じる笑
    返信

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2017/11/12(日) 01:54:42  [通報]

    お腹なんて気合いで凹ませとけばいいの!
    薄暗ければわかりゃしないわ

    お風呂はいったらバスタブでひたすらモミモミしときなさい。痛いほどにね
    結構効果あるわよ

    そしてね、ちょっとお高い素敵ランジェリーをいつも身に付けなさい
    意識が高くなって、そのランジェリーに似合うbodyに近づくはずよ

    素敵ランジェリーは女の美しい武装
    女としての自信が付いて、いつチャンスが来ても逃さない強さをあなたに与えてくれるわ

    頑張って
    返信

    +5

    -3

  • 322. 匿名 2017/11/12(日) 03:48:05  [通報]

    >>321
    なにその話しかたww
    宗教みたい
    返信

    +2

    -7

  • 323. 匿名 2017/11/12(日) 16:37:00  [通報]

    デブって性欲もすごいからね(笑)
    返信

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/12(日) 23:03:59  [通報]

    しますよ。
    彼だって分かってて付き合ってるはずだから。
    返信

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2017/11/12(日) 23:18:27  [通報]

    >>315
    デブが開き直ってるwww
    返信

    +7

    -3

  • 326. 匿名 2017/11/12(日) 23:19:56  [通報]

    なんか気持ち悪いトピ

    デブって恥じらいないんだね!
    だからブクブク太るんだよ
    返信

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2017/11/13(月) 07:58:14  [通報]

    コメント読んでいてなんか皆さんやたら
    高身長&低体重だね。
    モデルなのなんなの?

    そんなのばっかなら洋服7号、9号
    Sがほぼなんじゃね?

    152の45だけど筋肉質だから細いねって言われるけど胸筋でFある為9号Mだよ。
    変なの~

    まー好き同士ならなんともないと思います
    返信

    +0

    -5

  • 328. 匿名 2017/11/13(月) 13:47:15  [通報]

    とりあえず、ここ2・3日くらい検索のトップページにこのおっさんの顔が出てくるのはつらいなぁ 笑
    【下ネタ注意】太っててもセックスしますか?
    返信

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2017/11/13(月) 16:44:46  [通報]

    >>327
    ちょっと、よくわからない…笑
    返信

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/16(木) 00:08:26  [通報]

    新しい下ネタトピ経たないかなー
    返信

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2017/11/16(木) 14:29:18  [通報]

    >>321
    その口調・・・チークは気配さんな気がする。
    コスメトピ見る人は知ってると思うけど。
    返信

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/11/16(木) 15:12:31  [通報]

    腹でててもH中は彼は気にならないみたい。私の場合はそうだった。ただデート中にこの肉はなんや~⁉とつねられたりはする。
    返信

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/16(木) 17:44:26  [通報]

    フェラしてすぐ対面座位でキスしてたらぜんぜん気にならない。
    返信

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/20(月) 23:17:01  [通報]

    ぽっちゃり女子かわいぃと思うよ。
    私もぽっちゃり女子ですが巨乳だから
    巨乳好きにはモテますね。
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード