ガールズちゃんねる

タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと

171コメント2017/11/12(日) 19:57

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 23:32:25 

    顔や雰囲気が好みならドキドキするのは当たり前ですが、特別自分のタイプじゃない男性にドキっとしたことありますか?
    主は職場でミスをしたとき職場の男性が「俺がしました」と罪を被っていたのを見たときドキっとしました。
    第一印象は冷たそうな人だったので意外と優しくて好感度上がりました。

    皆さんは何かありますか?
    返信

    +325

    -11

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 23:33:07  [通報]

    ギャップがあるほどドキドキするよね
    返信

    +239

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 23:33:20  [通報]

    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +47

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 23:33:37  [通報]

    「俺がしました」ってなんで罪被ってくれたのかな?
    主によく見られたい、以外にメリットがない
    返信

    +153

    -42

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 23:33:43  [通報]

    わかる。そういう人にコロッといきそうになる
    返信

    +216

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 23:33:57  [通報]

    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +236

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 23:34:17  [通報]

    返信

    +133

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 23:34:18  [通報]

    あー女の職場だから一生こういうこと
    ないんだろうな
    返信

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 23:34:24  [通報]

    >>1
    えー、頼んでもないのにされたらキモいわ
    返信

    +21

    -43

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 23:34:27  [通報]

    顔からは想像もできない綺麗な手
    返信

    +205

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 23:34:45  [通報]

    見た目は全然タイプじゃないのに
    声がたまらなくセクシーで
    じゅわきで聞くまで気付けなかった
    返信

    +238

    -11

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 23:35:08  [通報]

    この間職場の同僚と歩いている時に
    道端で喧嘩している男二人組がいて
    急に同僚が危ないって言って私を自分の方に引き寄せてきた



    タイプじゃないからまったくドキッと来なかった
    返信

    +318

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 23:35:15  [通報]

    手が綺麗ってことに気づいたとき
    返信

    +127

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 23:35:32  [通報]

    ありますよ。顔とかタイプじゃないけど、一生懸命仕事してる姿に色気を感じる時があります。
    返信

    +210

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 23:35:41  [通報]

    夜中だから言おう

    エッチに燃えるのはむしろタイプと真逆のドエロなやつ!
    本気できもい!!がいつの間にか(自重)
    返信

    +204

    -18

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 23:35:51  [通報]

    あそこの盛り上がりが意外にでかいとき
    返信

    +11

    -25

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 23:36:08  [通報]

    野良猫とじゃれてたとき
    返信

    +74

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 23:37:19  [通報]

    笑った時目がなくなる人

    可愛い
    返信

    +204

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 23:37:27  [通報]

    正にこういうのだよね
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +17

    -72

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 23:37:47  [通報]

    スーツフェチだから毎日かっこいいと思ってる
    返信

    +141

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 23:37:49  [通報]

    全然タイプではないし社交辞令なのは分かってるんだけど、美容室で髪を切り終わった後に「かわいい!」って笑顔で言われたときにはドキッてした。
    返信

    +181

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 23:37:51  [通報]

    ファンへの対応が優しくて誠実で、ちょっとヒカキンにときめいちゃったよww
    返信

    +25

    -17

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 23:38:00  [通報]

    学生時代、調理実習で料理苦手な私に優しく教えてくれた太った男子に惚れそうになってた!
    返信

    +180

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 23:38:43  [通報]

    今度職場の方の送別会があるのですが、それを企画してる営業さんに去り際に
    「**さんは来てくれますか?」
    と聞かれてドキッとしてしまいました。
    返信

    +153

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 23:39:02  [通報]

    清潔感が増した
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 23:39:05  [通報]

    結局それもタイプってことだよね
    自分の許容範囲が広くなっただけ
    返信

    +131

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 23:39:09  [通報]

    >>6
    やばいめっちゃキュンとなったわ笑
    返信

    +30

    -14

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 23:39:16  [通報]

    タイプじゃない人に「俺がしました」なんて言われたら「はぁ⁉違います違います」って否定するわ
    返信

    +173

    -11

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 23:39:28  [通報]

    んーーーー、無い!
    返信

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 23:40:54  [通報]

    >>10
    もしかしてあいつのこと?
    返信

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 23:40:59  [通報]

    >>4
    お前マジ?
    返信

    +4

    -14

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 23:41:10  [通報]

    仲の良い職場の男性に、僕〇〇さんが居なかったら飲み会行きませんよ、って言われた時
    返信

    +249

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 23:41:24  [通報]

    目標に向かって努力を惜しまず、そしてどことなく可愛い人
    返信

    +66

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 23:41:34  [通報]

    運転で助手席に手をあて、片手だけでバックする時
    返信

    +6

    -33

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 23:41:52  [通報]

    失恋直後や、自分が弱ってる時→そのまま付き合うと付き合った途端、俺様全開!とかで、すぐ別れる羽目になるから気をつけて!
    返信

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 23:42:00  [通報]

    >>26
    母性本能が育まれたり、価値観が変わったりして、守備範囲も広くなるのかもね
    返信

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 23:42:51  [通報]

    >>6
    本田圭佑って高校のとき一目惚れした彼女と長年交際して結婚したんだよね。奥さんテレビにでないし、浮いた話もないし、チャラそうに見えてすごい嫁さん想いのいい男だと思う。愛妻家
    返信

    +402

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 23:43:02  [通報]

    >>34
    狙いすぎてきもいじゃん
    返信

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 23:43:40  [通報]

    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +14

    -62

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 23:43:54  [通報]

    俺は?
    返信

    +5

    -55

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 23:44:12  [通報]

    全くなんとも思ってない幼馴染と、ある日仕事帰りバッタリあったときに、スーツ姿だったのがドキッとしてしまった。
    返信

    +149

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 23:44:36  [通報]

    >>34
    ベタかっ
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 23:44:43  [通報]

    ジェイソン・ステイサムは全くタイプじゃないのに、映画でドキドキする。

    普段はおとなしい眼鏡をかけた知的タイプが好き。 
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 23:45:22  [通報]

    全然カッコいいとか思ってなかったけどこの山ちゃんにドキドキしてしまった
    会ったことある人に性格が良くて子供にも気さくで優しかったとか聞いて本当に良く見え始めた笑
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +175

    -23

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 23:45:26  [通報]

    男性のスーツ好きすぎて。
    身長高くて背筋がよくて。。
    ビッチビチであそこがモロわかるやつは嫌だけど
    返信

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 23:45:33  [通報]

    >>7
    ひょっとして土器って言いたい?
    返信

    +127

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 23:46:08  [通報]

    爽やかな香り 
    返信

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 23:46:59  [通報]

    >>34

    ごめん、なんか古い。
    返信

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 23:48:50  [通報]

    コーヒーをいつも飲んでるイメージの上司が
    ミスドのドーナツ美味しそうに食べてたとき

    すっごいキュンとした
    おじさんとしかおもってなかったのに!

    イチゴのポンデリング食べてました(笑)
    返信

    +264

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 23:48:51  [通報]

    中性的な人だなーと思ってたけど意外に腕や指が男らしくてドキッとした!
    返信

    +73

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 23:49:21  [通報]

    ちょっとした顔見知り程度の知り合いと、道端で偶然会うことがたまたま何度か続いたとき。
    なんか急に親近感わく。
    返信

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 23:50:07  [通報]

    >>37
    高校生の時、相手チームのマネージャーに一目ぼれして「試合に勝ったら俺と付き合ってくれ」つって本当にボコボコに負かしちゃった話ねw
    それが今の奥さんという
    返信

    +140

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 23:50:17  [通報]

    特に無いな。
    優しくされるなんて日常茶飯事なので。
    返信

    +5

    -26

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 23:51:35  [通報]

    >>53
    ギャップ萌えの話だけど通じてる?
    返信

    +86

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 23:52:10  [通報]

    >>1いやどんだけ好かれたいんだよって思う私は卑屈なんだろう。でもそれ以外罪被るメリットなくない?
    返信

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 23:54:09  [通報]

    私が異動になって部署を去る日、それまで同じ部署だった男性が最後別れ際に目を見て寂しそうに笑ってくれてヤバかった
    見たことない表情だった。
    返信

    +135

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 23:57:38  [通報]

    >>12
    ドキッとせえへんかってんかいw
    返信

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 23:58:27  [通報]

    >>1
    妄想したら、惚れてまうやろ
    返信

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 23:59:35  [通報]

    私はハードルすごい低いから
    ちょっときて、って手招きされるだけでドキドキしてまうよ
    返信

    +127

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 23:59:49  [通報]

    色々思い出そうとしてみたけど、そんな経験ほぼ無し
    やっぱり今までちょっとでも好きになったりドキドキした相手ってそもそもある程度顔とかタイプだったんだと改めて認識した(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:13  [通報]

    >>3
    どこだっけ?綺麗だよね
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/10(金) 00:02:37  [通報]

    私が作った書類の出来を褒めてくれただけなんだけど、上司が「キレイだよ、キレイだよ」と連発していてそれが何かエロくて不覚にもドキドキしてしまった(笑)何か他に褒め方なかったのかな(-_-)
    返信

    +165

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:30  [通報]

    全然タイプじゃない、むしろ嫌いなタイプの男性同僚に「あ、髪切ったんだね!」って言われて勝手にドキドキしてしまった……
    これだからモテない女は……と自分で情けなくなった
    返信

    +150

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:07  [通報]

    若手でエリートだった直属の年下上司が私を
    信頼してクライアントを任せてくれたのに
    確認や知識不足でクライアントを怒らせてしまい
    部長達まで謝罪に行く羽目になりました。
    若手エリートだった上司ではなく私が責任とらされ
    契約打ち切りになりかけた時、直属の上司が自分の
    責任だから責任は自分がとると庇い、もう一度
    私にチャンスをと懇願してくれました。
    契約打ち切りは免れましたが上司は降格となり
    エリート街道から外されてしまいました。
    申し訳なくて悔しくて私に出来ることは汚名返上で
    より仕事に打ち込み少しずつ評価を積み重ねて
    正社員となれました。正社員になれた時、彼は
    私の努力を褒めて笑顔で喜んでくれました。
    その時彼にドキッとしました。現在の夫です。

    返信

    +205

    -20

  • 65. 匿名 2017/11/10(金) 00:08:44  [通報]

    >>1
    間違いなく好きになるわ
    返信

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/10(金) 00:09:17  [通報]

    >>37
    ガルちゃんのなんかのトピでも同じような事仰ってる方いたなー。奥さんにゾッコンって感じだって。奥様一筋で他の女に興味無さそうって。
    チャラチャラしてるってのがサッカー選手の定石感あるのにいいよね。
    返信

    +96

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/10(金) 00:13:27  [通報]

    好きな人に振られて落ち込んでたとき、職場の後輩に結構強引に食事に誘われて話し聞いてもらってたら、酔ってたのもあるけど号泣してしまい、その時に「そんな泣かないで。○○さん振るとかそいつが女見る目なさ過ぎなだけだから。」って言われたときはドキッとした。
    単純な私はそのまま抱かれて、結局その後輩と結婚しました。
    返信

    +159

    -10

  • 68. 匿名 2017/11/10(金) 00:15:20  [通報]

    モテないコメントうける(笑)
    わたしもモテないから良くわかるわー。
    そもそも私にはタイプとかあってないようなもんだわwタイプなんて言えた立場じゃない。

    ちょっと親しげに接して来られるだけでドキってなるわ。軽く肩とかへのボディタッチとか。むしろイケメンとかだと卑屈にとらえ、素直に喜べないんだよ。ちょっと崩れてるくらいの方が親近感持ちやすい
    返信

    +120

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/10(金) 00:15:35  [通報]

    >>67
    結果オーライ!ww
    返信

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/10(金) 00:18:07  [通報]

    全くタイプじゃないけど医者って肩書きにドキドキした(笑)けどどうしても行為が想像できなくて無理でした(笑)
    返信

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2017/11/10(金) 00:18:48  [通報]

    ファンでもなんでもないのに、なぜか抱きしめられる夢を見てから、イエモンの吉井和哉にはげしくドキっとするようになった笑
    返信

    +81

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/10(金) 00:20:48  [通報]

    意識してなかった芸能人が夢に出て来たら、良く見えてくる。
    返信

    +92

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/10(金) 00:21:11  [通報]

    上司からポロっと出るグチ少し弱ってる姿
    おっさんでもグッとくる
    返信

    +9

    -8

  • 74. 匿名 2017/11/10(金) 00:21:44  [通報]

    >>61
    多分、タイのお祭り コムローイ。
    神秘的ですごく綺麗ですよね(*´∇`*)
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/10(金) 00:22:09  [通報]

    サスケとか、スポーツ男子に出て、真剣に取り組んでるのみたら、男らしくてキュンとする
    返信

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/10(金) 00:23:29  [通報]

    冴えなさそうな人が難関大学出てると分かったら、ちょっといいかもって急になる
    返信

    +32

    -10

  • 77. 匿名 2017/11/10(金) 00:24:33  [通報]

    幼稚園の時イジメられてて、誰も手を繋いでくれなかったんだけど、唯一1人だけ嫌な顔とかしたり、カッコつけたりするわけではなく、本当に普通に繋いでくれた子がいて、タイプとか異性とか関係なく、今だに思い出の中の幼稚園の男の子を尊敬してます!
    そういう人になりたいです✨
    返信

    +163

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/10(金) 00:25:35  [通報]

    >>3
    きれいだけど、なんでこの画像貼ったのかわからない。
    返信

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:00  [通報]

    たまに本社から来るクールな人。ちょっと冷た過ぎて苦手だったんだけど、売り場で後輩が常連のクレーマーに絡まれてたので助けに行こうと思ったらその人に「俺が行くからいい」と止められたこと。
    いつもは絶対に敬語で自分のことを「わたし」と
    言う人だったからドキッとした。
    返信

    +174

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/10(金) 00:28:57  [通報]

    人妻だから心で思った程度だけど
    シングルファザーの31歳で
    髪の毛が明るくてガタイがかなりいいんだけど子煩悩さにキュンとした。
    飲み会で皆が元カノとか元カレとか見せてる空気の中で
    その人はボーッとしてて他の女の子(その男の人を狙ってる女の子)
    が何か写メ見せてよ〜と言ったらその男の人が見せた写真が
    娘と息子の写真だったのがキュンとした。笑
    子持ちならではキュンの仕方かもしれないけど別の意味で惚れかけた〜笑
    返信

    +21

    -8

  • 81. 匿名 2017/11/10(金) 00:31:38  [通報]

    スーツからのぞく綺麗な色白な腕を見てしまってどきり。
    返信

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/10(金) 00:34:08  [通報]

    医者、とか先生、講師系はなんだろね。上下関係みたいなのと安心感と親近感など色々なものが複雑に絡み合って、全くタイプじゃなくてもドキっとなることがある。
    私は今まで教習所の教官と入院したときの担当医にすこしだけドキっとした。
    教官は車オタクで背も小さくて何かダサかったし、医者に限ってはとても良い先生だけど見た目は白豚(笑)
    返信

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/10(金) 00:35:58  [通報]

    >>80
    人妻とシングルファザーの飲み会?どういう飲み会なのww

    返信

    +49

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/10(金) 00:36:29  [通報]

    ガッチリした胸筋に触れた時w
    返信

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/10(金) 00:37:07  [通報]

    >>64
    何かドラマみたいだね!
    返信

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/10(金) 00:38:49  [通報]

    >>7それは土器
    返信

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/10(金) 00:44:09  [通報]

    >>81シャツのカフスがまたいいんだよね
    返信

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/10(金) 00:46:42  [通報]

    悩める高身長女子っていうトピでも言ったけど、背が高くて男みたいで悩んでた私に身長で性別が変わるわけないじゃんと言ってくれて、暗い夜道の中駅まで歩いて送ってくれた身長160半ばの男の子。
    返信

    +106

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/10(金) 00:48:36  [通報]

    >>71
    吉井和哉はわたしもタイプじゃないけどなんかセクシーだよね。
    若い頃はなんとも思わなかったけど最近いいかもって思うようになってきたなってきた
    返信

    +10

    -8

  • 90. 匿名 2017/11/10(金) 00:49:40  [通報]

    いつも笑わせてくれて緊張しいな私の緊張をほぐしてくれたり、心配ごとがあっても安心できるように宥めてくれたり、何より優しくて人に対する接し方や子供が大好きなところ。些細なことで誉めてくれて小さな努力を認めてくれた時。
    その人柄に何度もドキッとさせられ、全くタイプじゃないのに(どちらかというと体育会系なガッシリしてて頼りがいのある男らしい人が好みでしたが、その人は小動物系で中性的。)いつの間にか目で追うようになり、日に日に頭の中占領されて好きになっていました。
    返信

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 00:56:04  [通報]

    歌がうまかった
    というか自信に満ちてて自分のものにしてて素敵だった
    返信

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 01:02:43  [通報]

    ヒジまで腕まくりした時に腕の太めの筋肉と毛が生えてないところにドキッとした
    私だけかな?
    返信

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 01:04:49  [通報]

    整体の施術中に後ろから「僕の肩に後頭部をのせて。はいそのままぐーっと後ろに体重をかけて」と整体師さんに思いっきし体を預ける体勢になったときはわぁーー!と思って3日くらいドキドキした。
    返信

    +60

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/10(金) 01:14:30  [通報]

    サザエさんに出てくるフグタさん似の課長(身長高め、あんまり笑わない)が、廊下で迷ってるらしき小柄なご婦人に、目線を合わせるようにかがんで話を聞いていた。キュンとしちゃったよ。
    返信

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/10(金) 01:17:24  [通報]

    私服姿を見た時。
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/10(金) 01:21:30  [通報]

    足の爪のネイル変えました?と言ってくれた時!
    サンダル履いた時に。
    返信

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/10(金) 01:22:08  [通報]

    >>1
    それで好きになりかけてる?
    返信

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/10(金) 01:25:04  [通報]

    好きな人いるの?◯◯くんとかどう?
    言われた時に、気にしないでください!無視していいですよと◯◯くんに言った時に、僕はずっと好きでした!と緊張しながら言われた時に。
    返信

    +20

    -7

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 01:26:36  [通報]

    シャツを腕まくりして、上品な腕時計を着けていた時に!
    返信

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/10(金) 01:27:06  [通報]

    肉体労働系の職場でね、粗野な感じの男性が多いんだけど
    一人だけアートや文学に明るく物腰の柔らかい人がいる!
    見た目はラグビーの五郎丸。ごつくて中身文系ってずるいわ。すごいツボ
    五郎丸のチャーハンCM見るたび、うひゃーってなる。
    返信

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/10(金) 01:37:46  [通報]

    >>98
    ごめん。ちょっと理解出来なかった時に。
    返信

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/10(金) 01:45:17  [通報]

    >>98です。
    先輩に、好きな人いるの?同い年のAくんとかどう? 言われて、気にしないでください!無視していいですよと同い年のAくんに言ったら、僕は◯◯さんの事ずっと好きでした!と緊張しながら言われた時にキュンとした。
    返信

    +1

    -15

  • 103. 匿名 2017/11/10(金) 01:51:52  [通報]

    ほんのりクロエの匂いがした時。
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2017/11/10(金) 02:01:34  [通報]

    手が綺麗だったりすると、
    この手でいかせてくれたらな~とか妄想します。
    返信

    +58

    -15

  • 105. 匿名 2017/11/10(金) 02:27:18  [通報]

    小出恵介に抱きしめられる夢で、ちょっと起きたときうれしかったです(笑)そんな風に思ったことなかったのに
    返信

    +3

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/10(金) 02:44:25  [通報]

    ここにいる人たちはダメ男好きが多そう
    返信

    +13

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/10(金) 02:46:42  [通報]

    男の人と話してるときに、好きになりそうなんじゃけど!って言われたとき、ドキッとしました。
    返信

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/10(金) 02:49:37  [通報]

    彼氏いるか知りたいんだけどって言われたときに、ドキッとしました
    返信

    +26

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/10(金) 02:51:16  [通報]

    アンガールズの田中さんがどんなにひどいことを言われても優しく返しているとき、心が素敵な人だなと惹かれそうになります
    返信

    +82

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/10(金) 02:53:26  [通報]

    これ俺の連絡先!とメモに書いて渡された時に、意識するようになりました
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 02:56:06  [通報]

    文字通りお姫様扱いされた時。
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 03:04:45  [通報]

    バイトでは制服で気付かなかったけど、打ち上げで大人っぽい服装を着て来た時にドキッとした!
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 03:15:39  [通報]

    高校の時にペン一式を忘れた男子に一日ペンかしてあげたら、放課後にリボンつけて返してくれた。おバカなギャル男風だったけど性格は優しいなっておもった。
    返信

    +105

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 03:29:56  [通報]

    >>34
    めっちゃ古い笑
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 03:36:42  [通報]

    仕事終わって車に乗り込んだら、歳の近い上司が窓をトントン。真っ暗だったからビックリした。何を話したか憶えてないけど仕事の話。追いかけけてくるような緊急な事でもないのになぜ?っておもった。食事に誘われるのかと一瞬勘違いした。
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 03:38:55  [通報]

    あらぬ噂でいじめられて孤立してるときに、態度変えず笑顔で話しかけてくれた。みんなの前で。
    返信

    +70

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/10(金) 04:33:04  [通報]

    飲み会、私さんが行くなら俺も行きます。
    返信

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/10(金) 04:35:37  [通報]

    学生の時、部活でマウント女から嘘ばかり吹聴され孤立しまくっていた時に、先輩のその人だけ味方でいてくれて毎晩電話してくれた。
    返信

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/10(金) 04:37:06  [通報]

    14歳のときに学校で高熱だして早退になった私を、怖くて有名な若い先生が家まで車で送ってくれた。担任ではないけどたまたま授業がなくて引き受けてくれたらしい。男性の車の助手席に座るってこんな感じなんだーって、先生に色気を感じた。

    返信

    +21

    -5

  • 120. 匿名 2017/11/10(金) 04:46:11  [通報]

    アラサーです。高校生の時に学校で1、2を争うようなかなりかわいい友達と一緒に駅で電車待っている時、他校の男子に声をかけられた。

    いつものように120%友達のメアドが知りたいんだと思ってたので私は邪魔しないように目も合わさず下を向いてたら「あの、あなたと話したいんですが…いいですか?」と言われた時びっくりした。

    罰ゲームかなんかかと疑ってしまったけど話したら純粋に好意を抱いていてくれて嬉しかった。

    返信

    +91

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/10(金) 04:54:40  [通報]

    夫だけど、出会った頃あからさまに好意を表して何しても褒めてくれた。「いつも笑顔でいいね」「字が綺麗だね」「真面目で一生懸命だね」「優しいね」「かわいいね」「一緒にいると癒される」最初はちょっと引いてたけど、いつも優しく褒めてくれるので全然タイプじゃないけど、気づいたら好きになってた。
    返信

    +80

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 05:48:14  [通報]

    私は美術系なんだけど、デッサンする時にこんな感じで鉛筆でモチーフの比率を測るんだけど
    真剣に集中してこのポーズをしている地味男君にドキドキして恋しかけた事あります笑
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 07:40:05  [通報]

    何とも思ってなくても久々に会うと素敵に見えたりする。
    返信

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/10(金) 07:42:12  [通報]

    >>112
    さり気なくセンスのいい着こなしする人にドキッとするの分かる〜
    返信

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/10(金) 08:04:19  [通報]

    >>78
    私も思ってました!
    なんでなんだろうƪ(˘⌣˘)ʃ
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/10(金) 08:07:00  [通報]

    >>89
    吉井さんだけじゃなく、イエモンはみんなセクシーよね。
    返信

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/10(金) 08:12:56  [通報]

    誰にも言える人がいないから、がるちゃん民聞いて!!水曜日のダウンタウン見てると、不覚にも小峠ってかっこいいなって思う瞬間がある。態度や立ち振る舞いやら。姿勢もいいし、声もいい。お洒落だし。今週も思ったの!
    不覚すぎて。そして誰にも言えないwわかってくれる人がいたら嬉しい!
    返信

    +65

    -9

  • 128. 匿名 2017/11/10(金) 08:14:31  [通報]

    >>120
    すごい!!!そんなエピソード死ぬまで忘れられない。定期的に思い出して浸るわw
    返信

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/10(金) 09:05:28  [通報]

    女友達とご飯食べに行った時、友達の男友達が急に2人きて、
    1人がすごい距離近くて、困ってたら、
    お前触ったら本気怒るからなって注意してくれた時。
    返信

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/10(金) 09:07:12  [通報]

    綾野剛が女芸人さんに、指輪を外してから、頭ポンってしてあげた時には気を使ってるなと思った。
    返信

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/10(金) 09:10:43  [通報]

    >>92
    私も、全く同じだわ!
    顔もタイプじゃないし、背も高くないけど。
    腕がセクシーすぎて惚れた!
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/10(金) 09:17:49  [通報]

    >>127
    小峠は見た目は絶対ないと思ってしまうけど内面から出る良さがある
    返信

    +57

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/10(金) 09:35:40  [通報]

    私はなぜか、アンジャッシュの大島にドキっとする。
    なんだろう、あの一線引いた冷たそうな目の感じ。
    返信

    +53

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/10(金) 09:47:39  [通報]

    >>133
    児島だよ!!!
    返信

    +107

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/10(金) 11:13:18  [通報]

    一人ノリツッコミじゃないよねww

    ツッコミナイス(^◇^)
    返信

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/10(金) 11:32:01  [通報]

    子供の幼稚園に挨拶してもろくに挨拶できない感じの悪い無精髭生やしたモサいお父さんがいるんだけど、休みの日はいつも子供連れて公園にいて子供には見たことないようなとびっきりの笑顔とテンションで接してるのを見たときギャップ萌え。
    いや、男性としてドキドキとかじゃないけど『なんだ、良いヤツなんじゃん』っていう感じ
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/10(金) 11:56:42  [通報]

    >>64
    泣いた(笑)どちらも素敵すぎる!!
    返信

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/10(金) 12:24:16  [通報]

    本屋で立ち読みしてた時、後ろに人が来たので少し横に移動した。その人が一歩進んだとき、柔軟剤とは違う、もう、なんとも言えないスッゴいいい香り。えっ、なにこれヤバイってドキドキしながらチラ見。…絵に描いたような小太りのオタクでリアルに2度見してしまった。
    フェロモンだとしたら宝の持ち腐れすぎる。
    返信

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/10(金) 12:34:34  [通報]

    こういう楽しいトピが伸びればいいのにな~。がるちゃん人減ったなーって思う。叩きトピは伸びるけど
    返信

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/10(金) 12:48:26  [通報]

    帰国した時にじゅんいちダビッドソンとプライベートで誕生日パーティーしたり、
    じゅんいち結婚式にもVTR出演したり、たまに本田本人がじゅんいちダビッドソンネタをやってみたり、めちゃくちゃ気さくで優しい人だよ
    タイプじゃない異性にドキっとしてしまったこと
    返信

    +53

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/10(金) 12:57:53  [通報]

    ここまで笑いと涙で読みました!あ、キュンキュンも!
    本当に、こんな素敵な楽しいトピが伸びるといいな♪
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/10(金) 13:14:23  [通報]

    いままで好きになって付き合った人って、
    どれも見た目はまったくタイプじゃなかったんだけど、仕事してる姿に惚れてた。
    そうなると顔も何もかもが素敵に見えてくるんだよね。
    好きになった人が好みのタイプってこういうことなのかな。
    ただ仕事関係以外で出会った人からアプローチされてもまったく何も感じないことに最近真剣に悩んでる。職場恋愛めんどくさいからもうしたくないんだよ。。


    返信

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/10(金) 13:28:05  [通報]

    疑似恋愛は体に毒だわ…
    返信

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/10(金) 14:34:49  [通報]

    無口であまり人と積極的に交流しない人が、何気ない会話で心を開いた感を見せてくれた時
    返信

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/10(金) 14:59:10  [通報]

    徒歩で駅まで行く途中にある、たまに行くコンビニの推定30代男性店員さん。
    子供に手振ってくれたり笑顔で優しい雰囲気の方。

    バス乗っちゃうことが多くてしばらく行かず、最近ふらっと行ったら
    「お元気でした?最近お見かけしなかったもので」って
    さわやか笑顔で声かけられたとき、
    どきーーーん、て漫画みたいにときめいてしまった。

    それからなんかドキドキしちゃって行けないでいる(;´∀`)
    子育て中で、良い感じの男性と触れ合う機会が少ないから動揺してしまってる…

    返信

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/10(金) 16:47:58  [通報]

    急に、自分の子供の頃の話や、両親の話、両親の年齢や、初恋の失恋話をされて、この人、私には心開いてるのかなと思って、意識してしまう。
    他の人にも話してるかもしれないし、勘違いかもしれないと思うけども。
    私って単純かな(笑)
    返信

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/10(金) 16:49:17  [通報]

    >>12
    笑ってしまった(´▽`)
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/10(金) 17:14:27  [通報]

    >>127
    小峠はお洒落さんですよね!
    返信

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/10(金) 17:27:24  [通報]

    >>19
    ホント何度見てもキモいわ



    この見た目でこのセリフ
    拐われたとか、拉致られたとか、
    ホントキョーフ


    脳内再生は犯罪者声
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/10(金) 17:27:25  [通報]

    >>140
    関係ないけど他には、母校の高校のサッカー部に度々お忍びで来たり、サッカー普及のためにサッカー場をつくるためのたくさんのお金も度々出したりしてるみたいよ
    返信

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/10(金) 18:31:32  [通報]

    >>140
    プライベートで誕生日パーティー。w気になってしょうがないw本田圭佑ってキャラを演じてる感はあるけど、本当に気さくでノリのいい関西のあんちゃんだよね。負けん気は強いけど。

    小峠はわかる!今週の水曜日ちょっとだったけど、低いかすれた声におっ!ってなったよw
    返信

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/10(金) 19:03:14  [通報]

    >>24
    この件で、
    「か、考えときます」
    って濁してその場を終えたのですが、数日経った今日、業務中に営業さんから外線がかかって来て、何事かと思ったら
    「**さんは、送別会に来てくれるんでしたっけ?」
    と聞かれてドキドキっ!

    私は彼氏がいるし、その営業さんも知ってる事なので、ドキッとしてる場合ではない……。
    返信

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2017/11/10(金) 19:26:06  [通報]

    彼氏と彼氏の友達と三人で遊んだ事があって、

    違う日に彼氏とデートで友達の家の近くにたまたま通りかかったから◯◯君呼べば?って言ったら
    えーいいよ。と。
    で何かイライラした感じで「あいつお前の事気に入ってるから。気づかなかった?」って言われた時、イラついてる彼氏にも彼氏の友達にもドキッとしたw
    返信

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/10(金) 19:34:53  [通報]

    >>121すごく素直な文章でかわいい。

    さんざん長文で語った後に、「それが今の夫です。」的な文章はドヤ感が半端なくてウザってなるw
    返信

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2017/11/10(金) 19:42:56  [通報]

    >>127ことぅーげ好きです。笑
    自信がある感じなのかなぁ?
    堂々としてるって言うか。
    返信

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/10(金) 22:07:22  [通報]

    30代のオタク系の低身長の男性に頭ポンポンされた時は顔中カァ〜ってなるほどドキッとした!
    不意打ちだったからかな?
    返信

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/10(金) 22:14:28  [通報]

    >>50
    >>92
    やべー
    わかるわかるこれだわ。
    会社の上司に萌えまくっちゃう。妄想でだけど。
    腕の適度な筋肉、男性独特の血管、そしてきれいな手に弱い
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/10(金) 22:16:33  [通報]

    ないですね。
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/10(金) 22:45:46  [通報]

    川谷絵音
    写真と「私じゃない~」の曲とゲス事件しか知らなかったから「この人最低!どこがいいの?」って思ってたけど、アウトデラックスで映像で見てたら「近くにいたら、危険な人だと知っていながらも引き込まれるタイプだ」と思った。
    だからといって興味がわいたわけでないけどね。
    返信

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/10(金) 23:03:50  [通報]

    なにこの本田アゲの流れ。
    好きになっちゃうじゃないの!
    返信

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/10(金) 23:04:57  [通報]

    落としたいと思ってるってストレートに言われた時その場ではびっくりしたけど、のちのち思い出してはドキドキしてしまう
    返信

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/10(金) 23:21:17  [通報]

    >>134
    小島でしょ?
    返信

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/10(金) 23:24:26  [通報]

    >>161
    え~wドキドキたしかにするけど、自信満々すぎてちょっとあれだなw
    返信

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/10(金) 23:26:57  [通報]

    >>163

    続きがあって、落としたいと思ってる!って力良く言われて
    何がたりない?教えてくれたら・・・って言われたよ

    必死すぎてびびったよ
    返信

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/10(金) 23:56:45  [通報]

    普段ポーカーフェイスの人の、満面の笑顔を見たときかな
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/11(土) 00:12:54  [通報]

    普通に仕事仲間としか思ってない同期とエレベーターで一緒になった時。
    別の同期の人と映画に行ったんだーと話したら
    「今度はオレと行ってよ」と言われてドキー
    密室だと無駄にドキドキしちゃう
    返信

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/11(土) 01:21:24  [通報]

    >>117
    私も言われてドキッとした。
    数ヶ月後付き合ってた女の子と結婚してたけどね笑
    チックショー!
    返信

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/11(土) 03:30:37  [通報]

    ゼミの合宿の時、みんなが夜まで楽しくおしゃべりしている中、私はプレゼンの当番が次の日だったので1人でパソコンをカタカタしてた。

    そうしたら、先輩が集まりを抜け出して私にジュースを買ってきてくれて、ずっと付きっきりで準備も手伝ってくれて、なんとも思っていなかったのに一気に好きになってしまった……
    返信

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/11(土) 03:40:09  [通報]

    >>6さんのせいで半分本田トピになってるww
    こんなもん好きになるわww
    トピ画じゃないのが残念(´・ω・`)
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/12(日) 17:14:36  [通報]

    高校の文化祭で、カラオケ大会があったんだけど、背の低いパッとしない3年男子がステージへ。
    地味な人が来たなぁ暇だなぁって思ってたら、
    DEENの「こーのまーま、きみーだけーを、うーばいさりーたーいーー♪」を歌ったら(曲名忘れた)
    うますぎて鳥肌バババッて立って、歓声が。。
    ちょっとうまいとかじゃなくてホントにうまくてドキドキ

    案の定すぐに下級生と付き合いだした。
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/12(日) 19:57:06  [通報]

    会社の後輩主催で、取引先の人達と飲み会がありました。取引先の人達は展示会で数回会って、ちょっと会話したくらいです。
    そのうちの1人に話しかけられ、『〇〇さんと飲みたいから、飲み会セッティングしてもらいました』と言われドキドキ(*^^*)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード