ガールズちゃんねる

木下博勝医師、東尾理子妊娠に「おめでとうと言いたいが…」妻・ジャガー横田も不妊治療

165コメント2017/11/12(日) 16:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 22:28:13 

    木下医師、東尾妊娠に「おめでとうと言いたいが…」妻・ジャガーも不妊治療/芸能/デイリースポーツ online
    木下医師、東尾妊娠に「おめでとうと言いたいが…」妻・ジャガーも不妊治療/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女子プロレスラーのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が8日に放送された日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、プロゴルファーの東尾理子が不妊治療の末、41歳で第3子を授かったニュースに触れ、「一般の方に分かって頂きたいのは早めに妊娠された方がいいのは間違いない」と訴えた。木下氏の妻のジャガーも不妊治療を経験している。

    木下氏は「これは本当におめでたいことで、本当におめでとうと言いたいんですけど…」とまずは祝福。だがその後「一般の方に分かって頂きたいのは、40歳を過ぎると妊娠する確率は下がるので、遅いということはないですけど、早めに妊娠した方がいいのは間違いない」と、医師としての立場から、妊娠を望む女性はなるべく若いうちに妊娠することを勧めていた。

    木下氏の妻のジャガー横田も04年に木下氏と結婚後に不妊治療を開始。だが治療の辛さにいったん不妊治療を中止。その直後に自然妊娠し、06年11月に第1子となる長男・大維志を45歳で出産した。その後、大維志君に兄弟を作ってあげたいとの思いから、09年9月から不妊治療を再開し3年以上続けたものの、第2子を授かることはなかった。東尾理子のコメント
    東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
    東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Amebaameblo.jp

    東尾理子さんのブログ「東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba」です。最新記事は「妊娠適齢期」です。

    返信

    +270

    -15

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:07  [通報]

    朝鮮人か
    返信

    +12

    -132

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:20  [通報]

    知ってます
    返信

    +447

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:25  [通報]

    え、お前不倫てなかった?
    返信

    +1221

    -15

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:33  [通報]

    あっ、愛人の人だっっw
    返信

    +611

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:33  [通報]

    まぁ正論だよね。
    返信

    +585

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:37  [通報]

    え?3人目?!
    おめでとうございます。
    すごいな…
    返信

    +145

    -11

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:42  [通報]

    >>一般の方に分かって頂きたいのは、40歳を過ぎると妊娠する確率は下がる

    言われなくても皆知ってます。
    返信

    +986

    -19

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:57  [通報]

    まだテレビ出てたんだ
    返信

    +133

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 22:29:59  [通報]

    一般人だって適齢期があることくらい知ってるよ。
    返信

    +510

    -13

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 22:30:18  [通報]

    この人頭カツラだよね?
    返信

    +279

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 22:30:25  [通報]

    >早めに妊娠した方がいいのは間違いない
    知ってるわww
    返信

    +500

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 22:30:30  [通報]

    東尾理子のところ、自然には子どもできないだろうと思って、避妊してなかったんだろうねぇ。
    返信

    +22

    -92

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 22:30:33  [通報]

    不倫の奴や
    返信

    +241

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 22:30:37  [通報]

    三人目も希望して妊娠したのか、自然妊娠なの?
    返信

    +13

    -50

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 22:30:51  [通報]

    理子さんに続きたい
    返信

    +31

    -24

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:21  [通報]

    「知ってるわ!」としか言いようない。
    返信

    +234

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:37  [通報]

    奥さんが不妊治療頑張ってる時に、愛人に子供産めって言ってたよね。
    返信

    +804

    -8

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:42  [通報]

    まあとにかく辛かったんだね
    お疲れ
    返信

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:47  [通報]

    不倫してた奴に子作りのこと語られたくないわ
    返信

    +477

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:52  [通報]

    トピ画、星野源に見えた
    返信

    +187

    -17

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:53  [通報]

    正論だとしてもお前は黙っとけ。
    木下博勝医師、東尾理子妊娠に「おめでとうと言いたいが…」妻・ジャガー横田も不妊治療
    返信

    +350

    -62

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:53  [通報]

    石田純一も東尾理子も金があるから出来ること、純一がポックリ逝っても財産あるし
    返信

    +500

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 22:31:55  [通報]

    たしかにおめでたいとは思うけど東尾理子浮かれ気味だし子供を授かれない人に反感買っても仕方ないと思う
    自分も不妊治療経験者ならもう少し控えたらいいのに
    返信

    +717

    -20

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 22:32:22  [通報]

    わかってる。
    けど、仕事に趣味に人生謳歌したいじゃん。
    一番自由に楽しめる時期だよ。
    返信

    +14

    -20

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 22:32:23  [通報]

    >「着床の可能性は20%とか10%。そこから妊娠しても、流産率は50%以上ある」など、40歳を越えての妊娠の難しさを訴え「すごく幸運なことだと思っています」と、第3子妊娠は「幸運」と評した。

    そんなに難しいんだ。
    返信

    +332

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 22:32:38  [通報]

    不倫したやつに偉そうなこと言われたくないね
    返信

    +162

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 22:32:43  [通報]

    みんな妊娠率が下がるのは知ってるけど、芸能人見てるといつかは妊娠できるのでは?って錯覚しそうなほど高齢出産も多い。
    芸能人はお金あるから不妊治療続けられるんだよね。
    一般人は不妊治療し続けるお金もないし、ストレスも半端ないよね。
    返信

    +441

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 22:32:48  [通報]

    2人目ほしかったのに不倫していたの?最悪!
    返信

    +263

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 22:33:03  [通報]

    そうだね、ただリコは金輪際 不妊についてメディアで話して欲しくない
    返信

    +437

    -11

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 22:33:19  [通報]

    この人弱そうに見えて意外に亭主関白な夫で横田さんが意外に夫に従う妻だね
    返信

    +472

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 22:33:33  [通報]

    これ見てたけど、東尾理子が40超えても妊娠できるから急がなくていいみたいな言い方してる人がいてからの、発言だよね
    返信

    +435

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 22:33:37  [通報]

    高齢出産する芸能人が増えてきて、一般人の人も高齢出産で良いんだ。と思われるのは医師としては一言言いたくなるよね。
    わかってる人が大半だと思うけど、そうじゃない人も世の中いるわけで。
    特に若い人に言いたかったんだろうね。
    返信

    +311

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 22:33:38  [通報]

    >>18なにそれ、終わってる
    返信

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 22:33:55  [通報]

    こういう有名人の一般人に対する影響は強いから
    一般の女性がまだできると安心感をもたないように
    言っているだけと思う。

    返信

    +265

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 22:34:00  [通報]

    >>8
    経産婦と初産での違いがあるってのを知らない人は割と多いよ。
    返信

    +192

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 22:34:27  [通報]

    自分とこが出来なかったから、苦言を呈したくなったのかも。

    「その後、大維志君に兄弟を作ってあげたいとの思いから、09年9月から不妊治療を再開し3年以上続けたものの、第2子を授かることはなかった」
    返信

    +10

    -37

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 22:34:51  [通報]

    芸能人の高齢出産ニュースを見て、真剣に「45才まで大丈夫だしー」って言っている若い女性はたくさんいます。その時々にこのような発言をするのは重要だと思います。
    女性の多い職場なので本当に何人も言ってます。
    返信

    +348

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 22:34:54  [通報]

    高齢妊娠の芸能人のニュースを見て、「私も希望がもてます〜」とか言う人は間違ってるなーと思う。たまたま高齢で授かったからニュースになるのであって、高齢で妊娠希望で授からない人のことはニュースにならないだけ。
    返信

    +252

    -6

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 22:35:04  [通報]

    40代で産むとかありえない
    返信

    +83

    -71

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 22:35:10  [通報]

    >>15
    二人目の時に受精卵?がもう一つ残っててそれを今回、子宮に戻して妊娠らしいよ
    昨日ミヤネ屋の電話インタビューで本人言ってた。
    返信

    +169

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 22:36:09  [通報]

    東尾理子が第二子の人工授精した時に凍結して残しておいた卵子を戻したら一発で着床したんだよね。
    返信

    +34

    -33

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 22:36:44  [通報]

    まぁ40超えても簡単に妊娠出来るじゃーんって周知されたら困るもんね。
    返信

    +189

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 22:36:48  [通報]

    女はもちろんそうなんだけど、テレビで男は元気ね〜とか男はいくつになっても子供作れるみたいに話すのはどうかと思う。男も35超えたら色々リスクは高くなってるでしょ。
    返信

    +217

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 22:36:54  [通報]

    まあジャガー横田より他の女が魅力あるのはわかるが不倫はダメだよおっさん
    返信

    +48

    -16

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 22:37:00  [通報]

    不倫旦那に言われても
    返信

    +98

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 22:37:09  [通報]

    関係ないけど
    このジャガーさんの旦那さん星野源さんと似てません?
    返信

    +32

    -22

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 22:38:22  [通報]

    この人の不倫報道があった後に
    ジャガー横田とこの人が話しながら2人で歩いてるの見た。取り敢えずなんか安心した。
    返信

    +141

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 22:38:26  [通報]

    この手の真面目系な一見奥手の男が不倫してるのが一番気持ち悪い。
    鬱屈した感情持ってそう。
    返信

    +173

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 22:38:43  [通報]

    スレ違いで申し訳ないのだが、石田純一って稼ぎあるの?
    ドラマやCMで見たことない。
    収入源は何?
    返信

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 22:39:08  [通報]

    だからなあに?僻みじゃん!
    返信

    +1

    -14

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 22:39:20  [通報]

    そんなわかりきったことを、授かった人に対してコメントするタイミングで言うことないじゃん。
    返信

    +2

    -18

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 22:40:00  [通報]

    妊娠後回しにして、いざ欲しくなったら不妊治療。医者だって文句言いたくなるよね。もっと早く来たら可能性高いのにって。
    返信

    +76

    -14

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 22:40:03  [通報]

    不妊じゃない。ダウン症でもない。かもしれない商法。
    返信

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 22:40:16  [通報]

    >>50
    パチ屋のイメージキャラクターとかやってるよ。
    細かい仕事も含めたら忙しいんじゃないかな
    返信

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 22:41:01  [通報]

    お金持ちっていいね。
    羨ましいよ。
    返信

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 22:41:48  [通報]

    意外と40歳過ぎて自然妊娠の初産って人が周りに多いんだけど、子供授かれなかった私はすごく複雑だった。
    もしかしたら私も授かれるかもって希望がなかなか消えなかったから。
    完全に諦めてからはすごく楽になりました。
    返信

    +88

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 22:43:01  [通報]

    その場では蛇足だったね
    医師だから言わないといけないって事はないよ
    返信

    +4

    -11

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 22:43:11  [通報]

    >>50
    バブルの時代に稼ぎまくってたから、老後に備えて一等地の不動産の一つや二つは持ってるんじゃない?
    不動産に投資する芸能人って多いよね
    返信

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 22:43:21  [通報]

    これは妊娠経験者は当たり前と思っていても、
    未経験の人は本気でまだまだ大丈夫とか思っている人(30代後半でも)がいるから、
    ちゃんと先生は言った方がいいと思う。
    後、男の人も男は歳いっても大丈夫と思ってるけど、精子も若い方が、
    自閉症の危険性も低くなるし、受精しやすいのはきっちり教育してほしい。
    返信

    +94

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 22:43:28  [通報]

    ずっと気になってたんだけど、この木下って人はヅラなの?
    いつも髪型に違和感がある。
    返信

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 22:43:41  [通報]

    分かりきっているから、祝福コメントだけでいいじゃん
    返信

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 22:43:44  [通報]

    ここでも人工授精や体外受精についてよくわかってない人たくさんいるね
    返信

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 22:45:12  [通報]

    不倫はおいといて、とても冷静で的確なコメントで好感持てる。
    芸能人って高齢出産多いから、理子さんみたいに取り上げられると、一般女性の中には高齢出産でいいやって勘違いする人も絶対いると思う。
    仕事のキャリアを優先したりして。
    返信

    +103

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 22:45:22  [通報]

    別にそんな嫌味っぽく感じなかったけどな。
    返信

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 22:45:38  [通報]

    >>62
    その前の流れがあったのだよ。
    それでこの発言!
    返信

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 22:45:42  [通報]

    >>63
    大抵の人はいざできなくて問題に直面するまで、自分が授かりにくいタイプかもなんて思わないからね。
    返信

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 22:46:20  [通報]

    バイキング見てない?
    和田アキ子もなんかトンチンカンな事言ってたよー!
    純一はキン○マに冷水かけて鍛えてるとか云々。
    返信

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 22:47:13  [通報]

    この人すっごく態度悪いよ
    ジャガーさんの方がめちゃくちゃ腰が低い。
    返信

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 22:47:21  [通報]

    >>57
    私の親友も40で初産だよ。
    批判してる人は、どうして?
    私は、応援するよ。
    返信

    +34

    -11

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 22:47:51  [通報]

    男ってこういう問題を他人事と思ってるけど自分たちにも原因あるからね
    「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究 (The Telegraph) - Yahoo!ニュース
    「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究 (The Telegraph) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【記者:Laura Donnelly】 子どもを持ちたいと希望する女性は、年下のパートナーを見

    返信

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 22:48:33  [通報]

    不倫してたから悪く言われても仕方ないけど、宮根から「(現代の医療が進んでるから)高齢出産なんて無くなりそうですね」みたいに話を振られたからこう言ったんだよね。
    理子も出産を希望するなら若いうちにと伝えていきたいと言ってるのに、宮根がアホだった。
    返信

    +119

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 22:49:24  [通報]

    >>57
    あなたに幸せがありますように!
    返信

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 22:50:08  [通報]

    他のタイミングで言ってれば納得なんだけどね。
    この後何があるかもわからない妊娠中のデリケートなタイミングで言うのは失礼。
    返信

    +1

    -14

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 22:50:38  [通報]

    このせんせいは
    だから若い愛人に子供を産ませようとしていたんだよね。
    返信

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 22:51:57  [通報]

    >>72
    うん、「これは経験した方にか伝わらないんですけど〜」って採卵とか説明してたね。流産の確率が高いなか、ビックリって。
    ミヤネ、ほーんって感じだった。

    返信

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 22:52:33  [通報]

    >>68
    たまたまテレビつけてたらやってた(笑)
    坂上忍も冷水どうこう言ってたけど
    引いてしまった。
    石田純一もすごいなぁと思ったけど
    バイキングに出てたメンバーに引いたわ。
    返信

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 22:54:27  [通報]

    20代で妊娠するのは難しいって言われたから色々知ってるけど、同世代の子なんて本当知らない子がほとんどだよ。

    なんとなくニュースとかで聞いたとしても、いざその立場にならないと真剣に知ろうとは思わないんだと思う。
    返信

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 22:54:29  [通報]

    >>74
    これは理子に対してのコメントじゃなく、宮根の勘違い発言に対しての警鐘コメントだよ。
    返信

    +77

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 22:55:16  [通報]

    >>57
    体の免疫細胞が強すぎる人は受精卵や胎児を攻撃するから若いうちは着床せず妊娠には至らないけど、年取ったら老化で免疫が弱くなって着床して妊娠したりするよ。もちろんほんの一部の人だけど。
    返信

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 22:56:18  [通報]

    >>73
    ありがとう。
    73さんの言葉に涙が出ました。
    あなたにもたくさんの幸せがありますように!
    返信

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 22:57:43  [通報]

    >>18
    そうなの!?
    ひどすぎる…
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 22:58:36  [通報]

    出産適齢期は20代から30代前半とりこさんも同じような事言ってました。
    返信

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 23:01:05  [通報]

    だから出産希望する人は計画的に進めないといけないという助言でした。これから出産希望する30代後半から40代の方に向けての。
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 23:01:08  [通報]

    若くても病気が理由で、産みたくても産めない人もいるし、妊娠って簡単ではないね。
    返信

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 23:01:14  [通報]

    今家族仲うまくいってるのかな?
    なんか、この人息子のこと愛してなさそう
    返信

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 23:02:14  [通報]

    出産希望する人は計画的に進めないといけないと思うという助言と思いました。
    返信

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 23:02:59  [通報]

    夫側に問題があって若い男とやったらサクッと出来たりしてね(笑)
    返信

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 23:03:34  [通報]

    あれ、不倫相手に子供産んでくれって言ってた人じゃん
    こいつが子供について語るなって感じ
    返信

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 23:04:05  [通報]

    産める人には産んで欲しいね
    でもこの夫婦3番目が女だったら中間子の長女かわいそうな扱いされそう
    理子さん今でも長男ベッタリだし
    返信

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 23:05:12  [通報]

    不倫してジャガーを悲しませた事は忘れないし、許さないからな!!
    返信

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 23:05:53  [通報]

    この人、星野源に似てる
    返信

    +6

    -8

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 23:08:38  [通報]

    性別まだわからないってね。
    体外受精でも性別は教えないんだね。
    返信

    +0

    -13

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 23:14:55  [通報]

    不倫は知らないが、医師の立場から言いたいのでは?

    私も治療してましたが、芸能人の高齢出産をみて、病院さえ行けば授かるんだと思い込んで来院する人が増えてると、医師に言われました。
    返信

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 23:16:05  [通報]

    とりあえず、東尾理子の声がおばさんでビックリした。
    娘が妊娠したお母さんのような喋り方で。
    返信

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 23:22:35  [通報]

    この人のコメントは、当たり前の事として。
    東尾理子は、不妊治療までして、3人も授かってるけど、テレビばっかり出てて、何がしたいんだろう?
    本当に子供が欲しいだけで、子育てがしたいわけじゃないのかな?って思う。
    返信

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 23:27:08  [通報]

    そのうち女も男も独身のうちに卵子や精子を凍結しておくようになりそう。
    それが結婚条件になる世の中になったりして。
    何歳の時に凍結したの?三十代前半?みたいな。
    返信

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 23:30:39  [通報]

    >>50
    ブランドリサイクルの店のCM出てるのを見たことある。ドラマは少し前に昼ドラに出てたよ。
    自分の会社を持って副業もしてるらしい。前はタオルの会社やってたよ。
    不動産収入もありそうなイメージ。

    松原千明と結婚してた頃はよくドラマに出てた。
    今井美樹と出てたドラマは良かったなぁ。

    今は関西の朝の情報番組でよく見る。
    夕方のニュースでは嫁がコメンテーターで出てくる。2人とも嫌いだから見たくない。
    返信

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 23:35:51  [通報]

    まっ石田さんちはお金あるしね。検査もそれ相応なものしてそうな感じだし…。子が成長してもお金に余裕がある家庭と一般的な家庭とも違うっちぁ違うような…。
    返信

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 23:36:54  [通報]

    早ければ早い方が妊娠する確率も、胎児が健康である確率も高いことは多分誰でも知ってると思うよ。

    でも不妊治療が進歩したから昔だったら諦めてた年齢でもチャレンジする人が増えたんだよね。
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 23:38:01  [通報]

    この人、妊娠したくてもなかなかできなくて苦しんでたこと忘れてる。
    そんなことはわかってるのに、できなくて苦しんでる人は沢山いることも知ってるはずなのにこのコメントはわざわざこの人から聞きたくない。
    返信

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 23:39:21  [通報]

    101
    東尾さんのコメントのことです。
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/09(木) 23:40:26  [通報]

    トピズレすまん。
    木下先生なのは知っていたが博勝っていう名前だったのか。
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/09(木) 23:40:45  [通報]

    2人目不妊で1人目は今5歳で私は32歳。
    別に1人でもいいや!今更何を言われてもうちはうち!35までに妊娠し無かったら体力的にも諦められるし!のスタンスで治療もして無くて今2人目を妊娠中。
    東尾理子は最初から不妊症じゃない気がする。辻ちゃんも不妊症とか言ってて3人産んでるし。
    返信

    +4

    -27

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 23:55:35  [通報]

    不倫ヅラ男がエラそうに。
    地方のしょぼいホステスをやっすい金で囲おうとして
    暴露され男を下げたハゲwww
    離婚しないジャガーは肝すわってるわ
    返信

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/09(木) 23:59:22  [通報]

    テレビ出る時はキャラ作ってるけど家では凄い亭主関白じゃなかった?
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/10(金) 00:04:06  [通報]

    >>104
    あなたのその余裕は32歳だからだよ。
    東尾理子はあなたと10歳くらい違うんだから自然妊娠を待っている余裕ないし、不妊というよりは妊娠する手段としてすぐに体外受精はじめたんじゃないかな
    返信

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:50  [通報]

    知ってるけど、後先考えず認識できない。
    パートナーいないから、子供産むことだけ考えたら試験管よ?
    不妊より悲惨。
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/10(金) 00:06:55  [通報]

    32歳で第1子5歳、2人目妊娠中。何の問題があるのか分からない‥。
    返信

    +45

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/10(金) 00:08:30  [通報]

    109です。>>104アンカー忘れた。
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 00:08:43  [通報]

    45歳くらいで子供産んだ人の子、臓器がない子供だったとか、高齢は怖いよ。
    芸能人は稼ぎが違うから、生活もなんとかなるだろうけどね。
    返信

    +20

    -6

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 00:10:20  [通報]

    へー不倫してたんだ!
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 00:10:46  [通報]

    東尾理子の場合は年齢やら不妊やらの問題じゃない気がする。
    意地でも子沢山にしたい執念を感じる。
    返信

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 00:12:41  [通報]

    お前が言うなお前が言うなとか頭悪いコメ前半に多すぎ。
    医師としての立場で言ってんだから別に叩かなくてもいいでしょ。たとえ知っていたしても。
    返信

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 00:18:25  [通報]

    >>104
    無知なんだろうけど、体外受精までしてるんだから東尾理子は確実に不妊症だよ
    受精を手伝わないと妊娠できなかったんだから
    返信

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 00:21:43  [通報]

    友人、不妊治療して三十代終わりに出産したが、二人目にチャレンジしていた時
    主治医の先生が、
    『ジャガー横田が、45?で出産したが
    ありゃ、奇跡に近い事
    芸能人や、有名人が高齢出産したら
    まだ大丈夫と世間が思うかもしれないけど
    間違い
    一般的に、自然妊娠するタイムリミットは
    42歳ぐらい』
    と言われて、友人は42歳の誕生日前に
    決断した。

    木下先生
    不倫はともかく、ごもっとも

    返信

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/10(金) 00:40:33  [通報]

    普通の若い人でも着床率って25%くらいなんだよね。
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/10(金) 00:44:28  [通報]

    >>104
    32歳のあなたがそんな事言っちゃって…
    あなたの発言、あちゃーって感じだよ。

    高齢出産とか高齢の不妊について語ってるのに、32歳で二人目不妊です~今更何言われても~という発言はあまりにも空気読めない発言だよ
    返信

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/10(金) 00:57:53  [通報]

    たぶん出生前診断してるよね。
    第2子の時は騒いでいたけど。
    返信

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/10(金) 01:12:01  [通報]

    >>2
    私生粋の日本人で木下だけど、
    木下=在日認定やめてほしい。
    日本史学んでいたら日本の苗字だとわかるよね?
    トピずれ失礼しました。
    返信

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/10(金) 01:12:23  [通報]

    今36で初めて子供産んだんですけど
    10年前に産みたかったなーと思ってます
    妊娠自体も結構しんどい毎日だったし
    産んでからはとにかく体力がなくて
    寝不足と抱っこによる筋肉痛でヒーヒー言ってます
    10年前なら徹夜くらい余裕だったし
    若いうちに産むに越したことはないと痛感してます
    返信

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 01:44:21  [通報]

    まぁね。高齢だからね。高齢出産は大変でしょうね
    返信

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 01:47:23  [通報]

    ビックリしたなぁ、ジャガー横田さんが、まだ不妊治療してるのかと思ったじゃないの。
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/10(金) 02:01:06  ID:2HTKQYlNOA  [通報]

    愛人に自分の子供産んでくれって言ってたよね?
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/10(金) 02:11:04  [通報]

    >>115
    いや、違うんじゃないの?
    石田の年が年だから早く妊娠したい!
    自然妊娠を待つより医療の力を借りよう!ということでやったんじゃないの?
    出来なくて悩んでする不妊治療とはまた違うと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/10(金) 02:26:46  [通報]

    この男、不倫してたよね?
    なんで普通に生活してるの?
    返信

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/10(金) 03:28:52  [通報]

    >>22
    この人なんでジャガーと結婚したの?
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/10(金) 03:29:04  [通報]

    20代の患者と不倫したカス
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/10(金) 04:06:32  [通報]

    こいつテレビ出てる時いつもアホみたいなメガネしてるな
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/10(金) 05:30:32  [通報]

    愛人に二人目生ませようとしていたクズ
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/10(金) 05:40:51  [通報]

    木下先生擁護するわけではないけど
    ジャガーさんもテレビ用かもしれないけど
    旦那さんに対して暴言は頂けなかったわ

    浮気されるのもわかるわ
    返信

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2017/11/10(金) 06:19:17  [通報]

    40代で出産も奇跡だけど、そこから育てるしんどさも大変だよ。芸能人なら、ベビーシッターとかいるんだろうけど、一般はなかなかそういうわけにもいかないし、体力が続かない。保育園では、下手したら20才近く下のママ友と交流。
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/10(金) 07:11:27  [通報]

    >>115
    いや、違うんじゃないの?
    石田の年が年だから早く妊娠したい!
    自然妊娠を待つより医療の力を借りよう!ということでやったんじゃないの?
    出来なくて悩んでする不妊治療とはまた違うと思う。
    返信

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/10(金) 07:14:05  [通報]

    >>38
    ごめんなさい
    頭悪そうな感じしかしない。その職場の若い子
    返信

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/10(金) 07:14:28  [通報]

    >>10長年付き合って、無責任に「結婚しない」とほざく男が多いのも事実。
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/10(金) 07:18:37  [通報]

    すでに2人いるのに治療してまで3人目を産むんだ。しかも旦那は60代なのに。なぜそこまでするのか全くわからない。
    でもせっかくおめでたい話題なのにそんな事を言う必要あったのかな?たかがワイドショーで。
    女性の事ばかり言うけど、男性だって父親になるのに適した年齢があるよね。身体的には可能だとしても一般人は芸能人とは違うし。そういうのも発言しなきゃ。
    返信

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/10(金) 07:29:28  [通報]

    3人目、いくらグレードのいい胚盤胞だったとしても一発で陽性しかも妊娠継続するとは思わなかった
    本人も奇跡って言ってたけど確率で言ったら凄いことだよ
    返信

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/10(金) 07:35:22  [通報]

    >>136
    石田のほうが理子より早く死んじゃうだろうし、老後寂しくないようにじゃない?子どもが3人いれば、心強いみたいな…
    返信

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/10(金) 08:07:16  [通報]

    生粋の木下さん
    先祖どこまで遡れるの??
    生粋とは自分が思ってるだけでは?
    返信

    +1

    -7

  • 140. 匿名 2017/11/10(金) 08:22:06  [通報]

    理子さん浮かれすぎだけどさ、やっぱ子供授かるのも嬉しいもんだと思う。
    私は子供いないからわからないけど。
    返信

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/10(金) 08:26:59  [通報]

    >>139言葉のブーメランだな
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/10(金) 08:44:52  [通報]

    助産師が、一人目を20代のうちに産んだ方がいいと言っていた。産めたらいいけど今の時代、難しいことなのかもしれないね。
    返信

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/10(金) 08:51:17  [通報]

    不妊、不妊、と不妊を全面的に出して
    結果3人…
    一生懸命不妊治療して1人も授からない人だっている。
    だから、不妊治療で3人目~だなんて
    もう言わない方がいいと思う。
    奇跡~とか、幸運~とかいらない。
    返信

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/10(金) 08:57:58  [通報]

    >>104
    男性不妊って知ってる?
    体外授精してる人って旦那さんが原因の人もいるよ。
    なんでいつも不妊って言ったら原因が女性になるの?
    返信

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/10(金) 08:59:34  [通報]

    私の友達が35歳だけど、独身。
    でも彼氏はいます。
    子供が好きで、とても良い子で私の子供をとても可愛がってくれる。
    だけど私も不妊治療を経験、もう一人の仲良しの友達も不妊治療経験者で、身近な友達が2人も不妊治療(高度な不妊治療までしてます。)してるので、それを知っている友達が「結婚したとして…私の年齢なら不妊になってる可能性があるよね?」って言ってくるようになった。
    正直その可能性はありますよね…だけど、年齢考えると出来にくくなってるよねーなんて気軽には言えない。難しい…
    返信

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/10(金) 09:28:33  [通報]

    >>145
    お友達早く結婚出産できると良いね。
    返信

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/10(金) 09:33:53  [通報]

    この人が言うように、適した年齢での妊娠が良いとは思うけど
    妻が不妊治療してる最中に、愛人にも子供を産ませようとしてた過去があるからね。
    このコメント聞いても、別腹妊娠がちらついてしまうわ。
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/10(金) 09:34:14  [通報]

    善人面の悪人
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/10(金) 09:55:18  [通報]

    20代で結婚したとして妊娠・出産できるとは限らない。結婚と妊娠・出産は別物。
    20代で3回流産した私から見れば、医者が言うことはわかるが年齢がどうのこうの言われてもピンとこない。
    できる人はできる。できないひとはできない。その差がなんなのかわからない。
    30代40代で子が持てた人はたまたま運がよかっただけ。お子さん大事にしてくださいね。


    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/10(金) 09:59:44  [通報]


    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/10(金) 10:04:53  [通報]

    >>38
    30歳の旦那の男友達が40歳女性と婚約したけど その男性も女性は45歳くらいまで産めるから大丈夫って言ってた。
    返信

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/10(金) 13:22:28  [通報]

    そうだよね…
    40代って私からしたら中学生とかのお母さんってイメージだもん。
    まぁみんながみんな理想の年代で結婚出産できるわけではないからなんとも言えないけど、、
    返信

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/10(金) 13:32:15  [通報]

    夫が芸能人は40過ぎても子供産んでるじゃんって真顔でよく言ってた
    自分も子供は40代になってからでいいと思ってたらしい
    いい大学出てるくせにびっくりした
    なかなか子作り理解してもらえなくて苦労した
    返信

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/10(金) 14:36:22  [通報]

    ジャガーさんご本人も
    自分が45歳で出産したことで、
    世の中の若い女性が40過ぎても
    赤ちゃん産めるんだーと、出産時期を遅らせる
    人が増えるかも…と危惧してました。
    ジャガーさんは確か40過ぎてから結婚したんだよね。そこから妊活だったから、45歳で産むことになったけどそうじゃなかったら少しでも若いうちに産みたかったって言ってたのを思い出します。
    返信

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/10(金) 14:41:19  [通報]

    男性も女性も年をとると
    妊娠、出産のリスクが高くなる。
    当たり前じゃん、みんな知ってるよ!っていうけど
    その当たり前のことを理解してない人もたくさんいるよ。
    返信

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/10(金) 17:30:30  [通報]

    誰だってそれなりの年齢で産みたいのが本音だと思うよ。
    でも早く結婚しても授からない、なかなか相手に巡り合えなくて遅くなったって人の方が多いと思う。
    仕事でどうこうって人は実際はそう多くないと思うわ。
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/10(金) 22:15:22  [通報]

    知ってるわ。だけど好きな人の子供しか産みたくない。産めなかったら別にそれでいいし。
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/10(金) 22:34:31  [通報]

    41歳です。自然妊娠で双子を授かりました。自分でもビックリです。旦那さんが若いからできたのかも知れません。
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/10(金) 22:36:41  [通報]

    ジャガーさん酒もタバコも沢山やってたし、そういうのには触れないのね
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/10(金) 23:09:38  [通報]

    こういうニュースに知ってるし!!とかコメントする人いるけど、知らない若い子が41でも大丈夫なんだ!!と思ってしまうのは怖いことだと思うけどな。
    返信

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/11(土) 07:08:04  [通報]

    私25歳で3人目。
    いつも一発妊娠。
    夫の生命力強いです。
    なんでこんなに平等じゃないんだろ。
    お金ないのに避妊強力してくれない。
    夫怒りそうだけどピル飲まないと4人も授かってしまう。

    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/11(土) 14:56:54  [通報]

    40代で妊娠してやって欲しく無い事。
    孫育てる感覚で子育てしないで
    しっかり教育する事。
    産後の抜け毛が存在するのはそれだけ体力消耗を表してるのですが
    回復力がただでさえ遅いので
    他力本願で周りに必要以上な協力を求め無い事。
    あとお孫さんですか?と聞かれても
    キレ無いで。
    そんな人が居てもおかしくない年代だから
    仕方ないです。
    あと障害児も生まれやすいので
    必ずしも五体満足な赤ちゃんが絶対生まれるなんて信じ込まない事。
    本当に高齢出産の発達は多い。
    そしてメンタル弱る親も多い。後ろ向きな親も
    目立って高齢親。
    きつい事言いますが、そんな事が起きたとしても鉄のメンタルを持ち合わせて下さい。
    応援してます。
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/12(日) 00:51:25  [通報]

    >>1
    ヨンさまに似てる
    朝鮮系?
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/12(日) 00:55:59  [通報]

    >>55
    石田純一は父親が日本初のアナウンサーかなんかでって触れ込みでインテリっぽいイメージで売ってたんだよ。トレンディドラマの常連だったのに、今やパチ屋営業するまでに落ちぶれたんだ。金次第で何でもやりそう。
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/12(日) 16:51:00  [通報]

    >>161
    3人目産んだらか、産むときに避妊手術したら?私も3人産んだけど帝王切開だったし、3人目の出産のとき卵管縛る手術したよ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック