ガールズちゃんねる

一瞬やろうとして、思いとどまった事

101コメント2017/11/10(金) 14:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 13:58:59 

    ありますか?

    犯罪や離婚レベルの重大な「思いとどまり」から、
    夜中のおやつなどのちょっとした事まで
    あなたの「思いとどまった」体験談を
    教えて下さい(*^^*)


    ※主は、姪の誕生日に贈る子供服を探していた時に
    一瞬だけ「デパートで一着だけ買うより、
    メルカリで『新品未使用』のブランド服を何枚か買う方が良くない?」と思いましたが、
    なんとか思いとどまりました。
    (姉からしたら、我が子へのプレゼントがメルカリってあんまり良い気はしないかな?と…)

    ※メルカリに出品されている「新品未使用」の子供服は
    「おそらくお祝いでもらった趣味の合わない服を
    出してるんだろうな〜」と言うもの(タグ付きなど)が多いので
    我が子の物なら気にせず買っていたかもしれません。
    一瞬やろうとして、思いとどまった事
    返信

    +24

    -16

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 13:59:33  [通報]

    自殺
    返信

    +82

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 14:00:04  [通報]

    メルカリの新品未使用は信用してない
    返信

    +100

    -6

  • 4. 陽子 2017/11/09(木) 14:00:25  [通報]

    ピンポンダッシュ
    返信

    +11

    -6

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:02  [通報]

    勉強
    返信

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:10  [通報]

    ガルちゃんに自分のまんこ貼ろうとした
    返信

    +4

    -31

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:12  [通報]

    こいつぁ面白いトピだぜ!とトピ申請書いて、申請前に確認したらそんなでもなくてソッと無かったことにした
    返信

    +54

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:16  [通報]

    側転
    返信

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:34  [通報]

    ホールケーキ完食に挑戦
    ミスド全種類制覇に挑戦
    いけそうな気がするが飽きそうでやめた
    返信

    +63

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:48  [通報]

    >>2
    白石が浮かぶから、止めて。
    返信

    +8

    -11

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 14:02:21  [通報]

    買おうと思ってやめた物でもいい?
    布団乾燥機。
    布団を買い換えたのでとりあえず見送り。
    でも冬に向けてやっぱり欲しいw
    返信

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 14:02:28  [通報]

    道端に落ちてた財布を拾い中を見たら万札びっしりで一瞬1枚位いいかな?って思ったけど止めといた。交番に持っていって後日持ち主から菓子折りを頂きましたよ!
    返信

    +137

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 14:02:40  [通報]

    殺そうと思った、そこで学んだことは誰にも起こりうることだという事
    誰だって追い込まれれば犯してしまう罪はある
    他人事ではなかった。
    返信

    +77

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 14:02:46  [通報]

    坊主
    イライラしすぎてスッキリしたかった
    返信

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 14:03:25  [通報]

    お風呂めんどくさ…化粧落とさず寝ちゃえ…ってやつ
    返信

    +81

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 14:03:46  [通報]

    まさに今、アイス食べるのやめた
    久々に体重計乗ったらえらい事になってた
    返信

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 14:03:48  [通報]

    >>5
    いいとこついてる
    返信

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 14:04:13  [通報]

    キャバクラ
    返信

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 14:04:17  [通報]

    復讐
    返信

    +28

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 14:04:26  [通報]

    総務にいたので、有線の選曲も業務の一つだった。
    退職する日に朝のBGMをロッキーのテーマにしてやろうかと思ったけど
    狭い業界なので辞めておいた。
    返信

    +57

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 14:04:33  [通報]

    整形
    返信

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:00  [通報]

    裸晒し
    返信

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:18  [通報]

    求人の仕事。
    確かに給料良いけどな〜。
    落ちると思うけど、社員の人の性格が引っかかる。
    返信

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:23  [通報]

    刈り上げしようと思ったけど、手入れと後々の事考えてやめた
    やめてよかったー
    返信

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:30  [通報]

    >>12
    請求すれば菓子折りどころか2割もらえたのに!
    返信

    +12

    -16

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:42  [通報]

    >>5いや思いとどまるなw
    返信

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:47  [通報]

    結婚して間もない頃、イライラMAXな時期があり、旦那が出張の夜。
    持ち帰り専門のお寿司屋さんで、寿司桶(4~5人前/¥5000位)を注文して、豪遊しようと思ったけど、結局2~3人前のパック寿司に押さえ込んでしまった事。私の弱虫!
    返信

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 14:05:56  [通報]

    風俗 ガチで金に困った時やろうか迷った
    返信

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:01  [通報]

    マイナス魔がいるね。
    返信

    +10

    -6

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:02  [通報]

    夜中に起きて物食べて太ったので、夕食後は食べないようにしてた
    冷蔵庫にもすぐ食べられる物は入れなくした

    ある時、友達が来てお菓子を持ってきてくれた
    夜中 お菓子の残りを食べたくなったので葉を3回くらい磨いて我慢した
    返信

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:06  [通報]

    反抗期の時、お母さんと喧嘩しちゃって
    「お前なんかから生まれてきたくなかった!!」
    っていうのをグッとこらえた。
    本当は思ってないしついカッとなってたから
    言わなくて良かった。
    返信

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:12  [通報]

    普段行かない百貨店に行った時にすごく可愛いワンピースを見つけた。
    価額が5万くらいでUNIQLOユーザーの私には手を出せなかった。
    でも、百貨店って行くことないし店員さんも素敵で買ってしまおうか…と思った。
    けど、よくよく考えたらこんな素敵なワンピースを着て行く場所がないと気づいた。
    普段使いは難しそうだったから、購入しなくてよかったと思ってる。
    百貨店マジック恐るべし。
    返信

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:17  [通報]

    マンション住まいです。
    最近引っ越してこられた上の部屋の音がなかなかのうるささで、もう少し抑えめにしてほしいとお願いしに行こうと思いましたが、
    引っ越してきたばかりで家具の配置に試行錯誤しているのかな〜とかまだラグとかひいてないのかも…
    と思って思いとどまっています。
    いつかしびれを切らす日が来るのだろうか…。
    返信

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:32  [通報]

    夫の車のガサ入れ。
    …なんかもし見つけた時、自分を抑えきれなそう(笑)
    返信

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:50  [通報]

    >>29
    この時間は、自分のトピが不採用になった人が
    腹いせに新着トピにマイナスつけるらしい。
    返信

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 14:06:57  [通報]

    いじめてきた奴への復讐
    返信

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 14:07:15  [通報]

    形の良いお尻の男の人がエスカレーターの前に立ったら触りたい衝動にかられる。
    返信

    +10

    -11

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 14:07:24  [通報]

    ショートカット。 若い時に失敗して懲りたはずなのにまた、何故か切りたくてウズウズ。 絶対失敗すんのにさー
    返信

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 14:07:43  [通報]

    職場の同僚(若い男)から暴言を吐かれ
    「あなたにそういうことを言われる筋合いはない!」と
    言い返そうとしてやめた・・・言えばよかった。
    返信

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 14:07:47  [通報]

    仕事関係で疲れてた時に自宅マンションの11階から愛猫道連れに飛び降り自殺しようとした時。
    あの時はマジでどうかしてたと思う。
    返信

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 14:07:59  [通報]

    >>27
    2〜3人前でもよく健闘したよ!
    がんばった!!
    返信

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 14:08:16  [通報]

    29で結婚焦ってて、
    結婚相談所に登録すること
    返信

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 14:08:41  [通報]

    10年以上前だけど、自殺。

    生きてて良かった。今は幸せです。

    返信

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 14:08:44  [通報]

    ほんとに、自己中で上にへこへこする同僚。でも下には偉そうにするから、ムカツきすぎて、嫌がらせを心の中で考えて実行しようとしてやめた!構うだけバカバカしいから。
    返信

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 14:09:55  [通報]

    >>36
    毎年、差出人も裏面もない白い年賀状を出し続けると良いらしいよ。
    返信

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 14:11:39  [通報]

    「中卒のくせに!」って言わなくてよかった。
    どんなにひどいことを言われても
    同じレベルに落ちたくはない。
    返信

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 14:11:51  [通報]

    ガルちゃんで画像を貼ろうと探してみるが途中で面倒くさくなりやめるっていう事ならよくある
    返信

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 14:13:52  [通報]

    プチ整形。

    自分で言うのもなんだけど、二重にすると
    顔面偏差値が49→56くらいになる。

    プチでも、世間は整形した人間を見下す
    (軽蔑する)と知って諦めた。
    返信

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 14:15:33  [通報]

    >>34
    ガサ入れとスマホチェックは、
    すでに離婚を決心していて、
    証拠を集めるのが目的じゃない限り
    しない方がいいよね。
    返信

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 14:15:49  [通報]

    旦那のガラクタ

    もう本だけはBookoff
    返信

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 14:16:21  [通報]

    一時の感情で「もう離婚したい」なんて言わなくて良かった。
    返信

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 14:17:12  [通報]

    癇癪で泣き止まない我が子にイライラしすぎてマジで黙って欲しくて殴って黙らせてやろうかと脳裏を一瞬よぎった事。

    思いとどまる以前かも。

    脳裏をよぎっただけです(~_~;)

    返信

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 14:20:17  [通報]

    画像トピの参加。
    探して保存して貼るって思うと見てるだけでいいやってなる。
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 14:25:27  [通報]

    Skypeチャンネル
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 14:32:52  [通報]

    ムカつくやつ皆殺し

    あいつらのせいでわたしが刑を受けるのは嫌だと思ってやめてあげた。
    今思うとやっちゃった方が良かったよかったかな。なんてね。
    一瞬やろうとして、思いとどまった事
    返信

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 14:36:07  [通報]

    荒らしに対してコメント
    バカを相手にするのはバカみたいだと。
    返信

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 14:36:14  [通報]

    集団ストーカー
    知人からあの人のためとか言われてやりそうになった
    相変わらず集団で個人情報あさったり、噂を広めあったり、嫌がることをして追い込んでるよ
    集団いじめ
    何かの人体実験みたいでキモイ
    返信

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 14:37:55  [通報]

    >>52 あるよね。
    みんな一瞬ひどいことが頭をよぎることはあると思うよ。実際しないけどね。
    思い悩まないでね。
    返信

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 14:39:40  [通報]

    >>28
    やっちゃえやっちゃえ~
    返信

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 14:41:33  [通報]

    >>57
    多分ね集団ストーカーってさ、あ、ごめん。テレビみてたらなに書こうとしたか忘れた(笑)
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 14:42:09  [通報]

    CO2フラクショナルレーザー。
    8回コースを申し込んだけど、我が会社が倒産しそうなので やっぱまとまった大金払うのが怖くなりキャンセルした…。
    本当はやりたかったです(涙)。
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 14:42:43  [通報]

    芸能人叩きトピで好きでも嫌いでもないけど揉めているのが面白くて煽るコメントを書き込もうとして、虚しくなってやめた
    返信

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 14:45:37  [通報]

    >>57
    他のトピでも書き込んでいたでしょ!気持ち悪い。
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 14:50:15  [通報]

    >>63
    ほっとけ。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 14:51:07  [通報]

    本屋で千円くらいの本買い、五千円札を出したら一万円札と間違えたらしく、おつりが九千円来た!
    一瞬、やったー!と思ったけど、数秒迷って五千円返しました
    レジがちゃんとしていない、町の本屋。レジにいたのはお年寄りの男性
    なんかねえ……。若くてお金のない時期だったけど、理屈じゃなく、やっぱりもらえなかった
    返信

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 14:51:22  [通報]

    >>36
    その時間、意味ある?
    返信

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 14:54:52  [通報]

    嫌味ばっか言ってたお局に、それ、誰々さんのことではなく、あんた自身のことでしょって、思わず言いそうになったことあるな あん時は言わなかったけど、うざい記憶として残ってるから今でも心の中では思ってる
    返信

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 15:05:49  [通報]

    パソコンの設定や不具合修正に行き詰まったとき。

    パソコンぶち壊してやろうと思ったけど、
    数十万することを思い出して、
    拳をグーにしたままプルプルした。
    返信

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 15:11:57  [通報]

    ツイッターで死にたいとツイート。

    最近のニュース見て本当にしなくて良かったと思った。
    返信

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 15:14:10  [通報]

    不倫。

    やっぱ後にはいい事ないもんなー。誠実に暮らそう。
    返信

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 15:15:10  [通報]

    殴ろうとした。

    痛いだろうなって冷静になった。
    返信

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 15:17:58  [通報]

    俺は無いな。
    返信

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 15:18:45  [通報]

    お店の駐車場で車ぶつけた。
    一瞬逃げようと思ったが素直に店員さんに言いました。
    逃げなくてよかった
    返信

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 15:19:02  [通報]

    友達と絶交。

    逆恨みは怖い。現在は仲が良くなった。
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 15:21:30  [通報]

    散々エッチで気持ち良くさせられた上で、用済みになったらゴミのように捨てられた私。

    そいつんちまで行って、ブン殴ってやろうと思った。
    最近は家にも上げてくれなかったから。

    でもそいつの先輩や後輩に諭されて思い留まった。
    風のように去るのが最高の復讐だと今は言い聞かせ、去るタイミングをはかってる。
    あっちが指導者で私がお客さんて関係。
    返信

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 15:32:01  [通報]

    つき合いたての彼氏の家に行く。もうちょっと時間を掛けようと直前で止めた
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 15:35:07  [通報]

    ついさっきのこと。とある平和なトピで「自分は免疫力が高いから、手洗いうがいしなくても全然大丈夫!」とコメントしてる人がいたから、「あなたは大丈夫だろうけど、ウイルス媒介するから」って返信したら、「今年もノロやインフルで休む同僚のために、丈夫な私が代わりを頑張る」だそうです。そもそもあなたがちゃんと手洗いうがいしてたら、その同僚も休まずに済むのでは…と書き込もうとして止めた。私の方が悪者にされそうで。
    返信

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 15:37:41  [通報]

    義母を階段から突き落としそうになった。
    次女のお宮参りのとき
    また女の子なの?とか散々言われた後
    「次は男で!!よろしく!!」の言葉に
    思わず殺意が芽生えそうになり
    石段を降りる義母の背中をもう少しで押しそうになった。
    思いとどまってよかった・・
    返信

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 15:37:56  [通報]

    >>71
    殴ろうとした。でも捕まりたくないなあって冷静になった。
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 15:50:11  [通報]

    履いてた靴下は伸ばして洗濯かごに入れてね、と何度もお願いしているのに一向に直らない夫に対して我慢の限界を感じ、巻き舌で怒鳴ってやろうかと思ったけど、いいこと無いなと思ったので思いとどまった
    切り替えるためにシャワー浴びながら大声で叫んだ
    返信

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 15:51:40  [通報]

    小学生くらいの時にイライラしてて文房具万引きしてしまえという衝動にかられた。
    後々まで自分の人生の汚点になるのは馬鹿らしいと思ってやめた。人生で魔が差したっていうのは後にも先にもあの時限りだけど、やらなくて良かった。
    返信

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 15:53:06  [通報]

    小学生の頃だけど、学校に眼帯していくこと
    黒歴史作るとこだった
    よく思い留まってくれた!!
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 15:59:27  [通報]

    >>82
    私は眼帯して行ったよ!
    見事に黒歴史だよ٩( ᐛ )و 
    今夜きっと寝る前に思い出して枕に向かって叫ぶわ。。。
    返信

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 16:17:38  [通報]

    ラインを始めること。
    アプリ落とそうと思ったら、いろんなデータの許可がいってびびってやめた。
    返信

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 16:30:47  [通報]

    スピード離婚かな
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 16:43:39  [通報]

    >>82
    ええっ、そんなに?私小学生の時、得意気に眼帯してったよ。そして三角巾と松葉杖に少し憧れてた。
    返信

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 16:45:23  [通報]

    >>80
    そのまま洗ってそのまま干して
    そのままタンスに入れておけば
    懲りるかも…?
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 16:53:20  [通報]

    アーミー系コスプレ
    ここでいろいろ貼られてるの見てやめといて正解だと思った
    一瞬やろうとして、思いとどまった事
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 16:53:34  [通報]

    元カレの実家の歯医者さんに患者ってのを理由に会いに行こうとしたこと。
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 17:43:03  [通報]

    東京一人でいこうかな。もう切り替えていい時期だろう。新幹線のろうかな
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 17:46:39  [通報]

    離婚

    結婚して4ヶ月くらいでもうダメだと思って市役所に離婚届取りに行った

    今は離婚届は部屋のクローゼットにお守り代わりに置いてる(まだ結婚歴1年も経ってないです)
    返信

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 18:39:20  [通報]

    >>60
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 20:44:41  [通報]

    殺すか死ぬか
    どっちにしろ残された家族を思うとできなかった
    しなくて良かった
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 22:00:11  [通報]

    既婚男性を好きになった。
    告白しようかと思ったけど 不倫は嫌だから
    やっぱり出来なかった。もう諦める。
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 22:10:48  [通報]

    私も復讐かな…。
    お局から書類を捨てられたり悪口を言いふらされたりの嫌がらせを受けていて本当に腹が立って、復讐の方法を検索したり復讐代行サイトを見てみたり。
    でもそのお局の素行の悪さを見かねた上司が怒り心頭で結局左遷。
    あの時に自分で動く必要無かったと思った。
    人を呪わば穴二つとも言うしね。
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 22:15:14  [通報]

    風俗やAVは独身時代に金に困ってその他にも人生に絶望する事がたくさんあった時に踏み入れようとした。
    今となっては子どもの寝顔を見ながら辞めておいて良かった、真っ当に生きてきて良かったと思っている。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 22:19:00  [通報]

    旦那とセックスレスになって2年。
    ずっと忘れられない人に
    ライン送りそうになってしまった。
    今もギリギリのところで我慢してる(笑)
    27歳で女終わりたくないよーー。涙
    人肌恋しいよー。。
    返信

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 22:26:55  [通報]

    飛び降りとか飛び込みとか。
    でも迷惑かかるからなぁ、って思って酒で誤魔化した。
    アル中手前までいったけど、まぁいいかって。
    そうこうしてるうちに、樹海にはガイドさんが。
    東尋坊にはドローンが。
    あぁ………ってなる。
    (今ここ)
    もしかしたら、母親が発達障害かもまた私が世話することになるのかと思うと本当に辛い。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 01:50:09  [通報]

    料理教室
    なんだか雰囲気が合わなさそうだからやめた
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/10(金) 11:00:47  [通報]

    ああ~今日も1日疲れた!ってベッドに倒れこみそうになった時、ふと、あ、明日の準備だけ先にしておこうと思って先に用事を片づけることにした。数分後、そのベッドの中から寝起きの飼い猫がモソっと出てきてビビった。もしあのまま倒れこんでたら潰してた。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/10(金) 14:47:27  [通報]

    アムウェイ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード