ガールズちゃんねる

杏 男児出産!東出昌大が第3子誕生にむけ用意した2億円豪邸

187コメント2017/11/27(月) 22:11

  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 12:43:07 

    杏 男児出産!東出昌大が第3子誕生にむけ用意した2億円豪邸
    杏 男児出産!東出昌大が第3子誕生にむけ用意した2億円豪邸jisin.jp

    女優・杏(31)と俳優・東出昌大(29)夫妻に第3子となる長男が誕生していたことが分かった。スポーツ紙の報道によると、今月上旬に出産し母子ともに健康だという。2人は15年に結婚し、翌年5月に双子の女児が誕生。そして、早くも今年3月には杏の妊娠が判明していた。「東出さんのイクメンぶりは評判ですよ。杏さんの妊娠中は特に、自ら料理を作ったり、洗濯や買い物を買って出たりと、家事サポートを欠かしません。今回は家事だけでなくまだ幼い双子のお世話もありましたから、なおのこと夫婦二人三脚になって出産に挑んでいたそうです」


    彼らの新居は都内にある閑静な住宅街に佇む一軒家。鉄筋コンクリート打ちっぱなしのモダンなデザインが、若い夫婦にお似合いだ。
     
    「ここは芸能人にも人気の高級住宅街で、坪単価は200万円超。60坪なので、土地だけでも1億2,000万~4,000万円はしますね。いっぽう、建物は意外にもお値打ち価格。リフォーム済で新築に見えますが、実は中古物件なんです。地下1階付きの地上2階建てで、6,000万から7,000万円ほど。土地と建物合わせて2億円くらいでしょう」(地元の不動産関係者)

    ・関連トピ
    杏、東出昌大夫妻に第3子誕生 双子の女児に続き初の男の子
    杏、東出昌大夫妻に第3子誕生 双子の女児に続き初の男の子girlschannel.net

    俳優、東出昌大(29)と女優、杏(31)夫妻に第3子が誕生したことが7日、分かった。複数の関係者によると、杏が今月上旬に男児を出産したという。2013年度後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じた東出と杏は15年元日に結婚。16年5月に双子の女児(1)が誕生しており、夫妻にとっては初の男の子で、年子となる。

    +204

    -17

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:34 

    三児のママかぁ

    +654

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:37 

    イメージと違う

    +27

    -32

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:40 

    羨ましいー!

    +507

    -12

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:40 

    用意したのは東出じゃなく杏ちゃん側でしょう、、

    +843

    -31

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:42 

    順調だね!

    +180

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:43 

    2億円なんて芸能人にしたら普通でしょ。

    +662

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 12:44:59 

    お金あるんですね

    +229

    -9

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:01 

    昨日、妊娠中のトピ見たばかり!
    おめでとうございます!

    +25

    -18

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:10 

    なんとなくこの夫婦には庶民の感覚を忘れないでほしいけど無理か

    +696

    -19

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:16 

    素敵ね。おめでとう!これからもますますのご活躍を!

    +56

    -10

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:22 

    順風満帆!
    羨ましい~(*^^*)♪

    +124

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:22 

    もう一人くらい産みそう。

    +559

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:27 

    芸能人て億単位のお金すぐ用意できてすごいね
    一般人とはけた違いだわ

    +592

    -10

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:35 

    まだ29歳なのに子供三人いて家建てて愛妻家で素晴らしい夫

    +1078

    -15

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:39 

    杏のがお金持ってそう

    +396

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:39 

    素敵な家族

    +37

    -14

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:39 

    どんなに良い物件でも中古は嫌だな…。

    +13

    -86

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:44 

    2億で豪邸はないわ。
    私ほ実家でも4億したけど、広いだけで豪邸では無い

    +20

    -170

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:58 

    杏ちゃんがちょっとガタイよくなってる…
    赤ちゃん産むと仕方ないよねー!
    おめでとうございます(*・∀・*)ノ

    +32

    -56

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 12:46:11 

    >>10
    それは謎

    +3

    -20

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 12:46:16 

    杏いーーーなーーーー!!!
    私も東出くんと豪邸に住んで毎日中出しされたいーーー!!!!!

    +41

    -193

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 12:46:25 

    この夫婦くらいの芸能人が2億の家を買うのは、庶民が3000万の家を買うより簡単な事だと思う。

    +639

    -10

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 12:46:45 

    >>22
    なんか、かわいそうだね。

    +277

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 12:46:51 

    育児も大事だが、演技力を磨いて仕事を増やせ、東出よ。

    +294

    -26

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 12:46:55 

    東出くんの稼ぎ?違うでしょー

    +39

    -23

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 12:47:05 

    いいね(*・ω・)/
    子供3人になるんだから広いお家があってもいい。
    仲良し夫婦だね。

    +251

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 12:47:16 

    >>19
    ウケる
    あなたみたいな人職場にいるわ

    +226

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 12:47:38 

    また嫉妬ですか?

    +16

    -10

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:15 

    パカパカパカパカよく産むね

    +23

    -92

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:23 

    >>22
    下品すぎる

    +163

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:34 

    >>26
    どっちでもええやん。
    幸せならさ。

    +74

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:37 

    ここから叩きトピになります

    +9

    -24

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:44 

    そりゃ杏の稼ぎだろうけどさ、俳優の仕事ってお笑い芸人なんかと比べ物にならないくらい儲かるんだね。

    +261

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:56 

    >>30
    良い事じゃん。セレブな夫婦だし。

    +118

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:03 

    いつも犬の散歩してるとこ撮られてるねw
    仲よさそうでいいわ

    +291

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:07 

    お金持ち羨ましい (。-`ω´-)

    +24

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:21 

    この二人には好感度しかない。

    +240

    -29

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:28 

    多分世田谷渋谷目黒区あたりなんだろうけど、
    いま都内23区で60坪なら2億は安い方。
    新築なら2億じゃ買えないよ。

    +271

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:31 

    意識高い系

    +8

    -18

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:35 

    >>30
    無計画でも貧乏でもDQNでもないから産んで欲しいわ

    +218

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:04 

    >>39
    だから何だよ。
    どっちにしろ庶民には手が出ないわ。

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:08 

    妻の病気中に不倫したおじいちゃんのお金じゃないの?

    +6

    -43

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:14 

    >>30
    パカパカって...(笑)
    ポンポン産むならわかるけど(笑)

    +139

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:48 

    この夫婦好き

    +33

    -12

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:52 

    >杏さんの妊娠中は特に、自ら料理を作ったり、洗濯や買い物を買って出たりと、家事サポートを欠かしません。

    リアルでも料理や家事するんだね
    あなそれ思い出した

    +343

    -6

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:04 

    何故か杏には幸せになってほしいよ。
    父親があんなんで苦労しただろうから。

    +344

    -14

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:17 

    スタイルいい

    +381

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:40 

    つい最近朝ドラ一緒にやってたと思ったらあっという間に子供3人でびっくり
    双子いいなぁ

    +270

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:42 

    これ双子を産んだ後に
    女性自身に盗撮されてた写真だね

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:44 

    あんな棒演技で豪邸買えるなんて芸能人うらやましすぎだわ。。
    予算と希望が合わなくて合わなくて悩んでる庶民からすると泣きたくなる。

    +21

    -44

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 12:52:18 

    >>28
    私も実家数億するけど実際大したことないよ

    +2

    -29

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 12:52:21 

    杏さんには幸せになって欲しい、ダメな親見てきてるから反面教師にして素敵な家族築いていきそう

    +100

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:06 

    >>46
    うん、なんか料理や家事してる姿が目に浮かぶ。
    家庭的な人なんだろうなぁ。

    +112

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:07 

    東出は演技がなぁw

    +28

    -17

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:24 

    2億で60坪か、都会は高い!

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:47 

    東出さんはルックスも高身長もいろいろ恵まれてる。
    お幸せに。

    +138

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:52 

    この記事古くない?あなそれ放送してる頃の話だよね。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 12:54:09 

    いいなーお金もちで。
    うちなんか30万の貯金に旦那の借金もあってしかも今妊娠中。
    いいなーお金

    +122

    -10

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 12:54:14 

    なんかトゲトゲしてるコメント多いね!
    おめでとうでいいじゃん

    +95

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 12:54:27 

    おめでとうございます!

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 12:55:07 

    貧乏人が騒いでますねーーー

    60坪を豪邸と言う人は貧し過ぎる。
    住環境は良さそうですけど豪邸では無い

    +4

    -38

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 12:55:18 

    二人のDNAを引き継いだお子さんたち。きっとスタイル抜群で品のある大人に育つんだろうな。羨ましいぞ。

    +119

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 12:56:33 

    >>10
    東出は知らんけど芸能人の親を持つ杏に庶民感覚求めるあなたの感覚が理解出来ない
    生まれからして庶民じゃないじゃん

    +84

    -7

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 12:56:42 

    二世は特だよね
    棒なのに…

    +15

    -28

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 12:57:05 

    金持ち自慢してる人達は何なの?羨ましいの?w

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 12:57:18 

    東出さんは 不倫しないでね。

    +93

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 12:57:22 

    なんだかんだ言って東出昌大もお金持ってると思うよ
    演技力はともかくドラマも映画もけっこう出てるし、CMもやってるし

    +126

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 12:57:54 

    2億は芸能人じゃなくても自営業夫婦なら普通でしょ。
    嫌味とかじゃなくて。

    妬んだり僻んだりするくせに努力しないクズは少しは努力したら?

    庶民とか言って逃げてるけど、ただ怠惰なだけ。

    +6

    -30

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 12:57:58 

    東出くん好きだからただただ羨ましい
    こんな旦那ほしい

    +93

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 12:58:15 

    夫婦で共働きでも家事に育児に夫もちゃんと手伝ってくれるなんて、素晴らしい旦那さんでしょ!羨ましい限りだよ!

    +36

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 12:58:56 

    こんなカッコいい両親、美男美女になるに決まってるしお子さんが羨ましい
    杏 男児出産!東出昌大が第3子誕生にむけ用意した2億円豪邸

    +201

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 12:59:05 

    >>5
    意地悪な言い方だなぁ…
    東出だって稼いでるし2億くらい用意できるでしょうよ

    +96

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 12:59:13 

    お金があるのはもちろん羨ましいけど、何よりイケメンで協力的で優しそうな旦那が1番羨ましい

    +90

    -7

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 12:59:46 

    >>47
    杏は杏で父親の七光りで女優の仕事得てきた。
    今は東出も義理父の恩恵受けてる。
    しっかり利用する図太さがあるからこの夫婦は幸せに生きていけるよ。

    +5

    -48

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 12:59:55 

    何から何までうらやましすぎてまぶしいぜ。
    完璧な夫婦。

    +86

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 12:59:56 

    >>10
    こういう事すぐいう人いるけど、自分にそれだけのお金があったら買うでしょ?
    しかも家だよ。
    それとも自分は金があっても慎ましくいたいから高いものは買わないの?

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 13:00:07 

    この夫婦好きだな〜
    なんとなく杏ちゃんの方がしっかりしてそうだよね笑

    +96

    -7

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 13:00:44 

    金持ちは自分とこの国で金使って何ぼだ。
    庶民感覚とかいってる金持ちほど嫌味くさくてつまらんものはない。

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 13:00:48 

    双子のお姉ちゃんに可愛がってもらえていいね!
    双子のお兄ちゃんよりいいよ!

    +90

    -7

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 13:00:52 

    結婚してから戸建てに引っ越したって聞いたけど、新築かと思ったら中古なんだね
    この若さで億単位のお金を出せるのはいかにも芸能人らしくて凄いけど、結婚前に母親の借金を返済したりと堅実だよね

    +94

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:02 

    最終的に子供4.5人くらいになりそう。すごい

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:05 

    イケメンでイクメン旦那とか完璧やな
    そんで一姫二太郎でもうすでに3人目。
    完璧やな!!!!

    +140

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:13 

    素直におめでとうと言いに来たら、
    掃き溜めのようになってましたので、
    とても驚いているのですw

    数億円程度を金持ち自慢と思う根性がやばい
    1億円ローンの月の支払いは30万くらいですよー
    30万の家賃のマンションなんて腐る程入居されてるでしょー
    2億円でも70万くらいですよー
    都心ならいくらでもありますよねー

    +11

    -27

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:45 

    順風満帆すぎる

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 13:02:11 

    私も金よりイケメンイクメン旦那が欲しい

    +28

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 13:02:19 

    別に嫌いじゃないけど、棒演技でも2億円かぁ

    +6

    -24

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 13:02:22 

    東尾理子より、ずーーーと、好感度高い!

    +102

    -9

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 13:02:36 

    子供が小さい時は中古でもいいくらいよ
    真っ白な新築だと汚されるし気を使うわ

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 13:03:18 

    >>10
    近所に他の芸能人やそれなりの金持ちがが住んでる地域に住むのと一般人の中に住むのじゃ全然違うと思うんだけど
    後者に芸能人が住んだら間違いなくご近所さんから何もかも監視されると思う
    そもそも芸能人の庶民感覚って何?

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 13:03:19 

    たしか大きい犬も飼ってるよね?
    豪邸で大型犬と3人の子供と優しい夫。
    もはや童話かなんかの世界ですかね

    +169

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 13:03:49 

    2人とも好感度高いから素直に応援したくなるしステキな夫婦!

    しかし東出くんは中条あやみに似てるねw

    +67

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 13:03:53 

    >>88
    嫌味だねえ、、

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 13:03:56 

    東では声が変、不快になる、演技下手
    3人もつくったならお金かかるから仕事ちゃんとくるといいね、バカマダの二の舞になりませんように

    +6

    -38

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 13:04:31 

    >>84
    オバサンもう帰って笑

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 13:04:32 

    すごく堅実だなと思った
    2億なら一般人でも購入する価格だしな

    +88

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 13:05:03 

    わーーほんと羨ましい!!
    レベルが違いすぎて妬む気にもならない。笑

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 13:05:40 

    理想すぎる夫婦。そしてゆるぎない安定感すら感じる。
    このままどんどん家族を増やして一生幸せに暮らしてそう。
    お2人に嫌味がないからさほど妬ましがられないのもすごいよね。
    なんか単純に「幸せそうな人たちだな」って心の底から感じる。

    +76

    -6

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 13:05:52 

    いいな、いいな!
    子供3人、犬もいて、優しくてカッコよくて育児にも協力的な旦那さん、キレイで気立てのいい奥さん。妬む要素もない!!

    +98

    -5

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 13:06:07 

    >>72
    変な丈のズボンでもスタイルがいいからカッコいい!

    +43

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 13:06:39 

    >>84
    金持ち自慢じゃなくて、逆に、私たちはカジュアルなカップルよってのを見せたかったんじゃないの?
    カジュアルといっても逆にあまり安すぎてもあれなんで、高すぎず安過ぎずで見せたかったんじゃない

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 13:07:09 

    結構前から戸建てに住んでるんじゃなかったっけ?
    バラエティーかなんかで一階に犬がいてみたいな話してたの見たよ。
    第3子妊娠の前だった気がするけど。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/09(木) 13:07:39 

    二人ともカッコいいから、
    大人になった子供を見るのが今から楽しみ

    +36

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/09(木) 13:09:49 

    杏ちゃんが女性として素敵すぎる。
    もともと憧れの存在だからこんな風に幸せになってて
    性格悪い私ですら妬み心が沸いてこないわ。
    お互い大事にしてるっぽいからこれからも安泰だろうし、素晴らしいよ。

    +92

    -7

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 13:10:11 

    >>69
    誰もあんたのこと羨んでないし、妬んだり僻んだりもしてないよw

    自分に言われてる気にでもなってたの?w笑
    これあんたのトピじゃなくて東出夫妻のトピだからね。
    誰もあんたに向けてコメントしてないからw

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/09(木) 13:10:14 

    >>95
    怠惰で貧乏な上に育ちもお口も悪いのですね。
    顔が歪んでる姿が見えますよ。

    +1

    -20

  • 107. 匿名 2017/11/09(木) 13:11:12 

    >>105
    こわっ
    性格悪そうだし馬鹿そう

    低学歴?

    +2

    -27

  • 108. 匿名 2017/11/09(木) 13:12:53 

    >>105
    何に噛みついてるの?

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/09(木) 13:12:56 

    >>69
    羨んじゃダメなの?泣
    正直な感想を書いただけだよ…

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 13:13:10 

    もし私が杏ちゃんと同じ状況になったら
    めちゃくちゃ世間に妬まれてクソミソに言われ足を引っ張られるのだろう。
    杏ちゃんはすごい。そしてこのまま幸せでいてほしいな。

    +41

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/09(木) 13:13:55 

    この二人の好感度あげあげ過ぎてわざとらしく感る。

    +7

    -28

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 13:14:15 

    なんか荒れてるけどわたしの兄の家もう少し値段するけど確かに豪邸とはかけ離れてる

    +2

    -21

  • 113. 匿名 2017/11/09(木) 13:14:49 

    綺麗な夫婦!
    子ども達も可愛いんだろうな~♡

    +36

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/09(木) 13:15:10 

    羨むのはいいんじゃない。

    僻んだり妬んだりしてる人は確かに見苦しい

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/09(木) 13:15:17 

    うらやましいけど同時に幸せのおすそわけを頂いてる気分。
    正直なところ他の幸せニュースはうざいくらいなのに、この差は一体・・・

    +60

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/09(木) 13:16:25 

    掃き溜めwwwwww

    褒めすぎ!

    ここは肥溜めです。

    +1

    -12

  • 117. 匿名 2017/11/09(木) 13:17:14 

    何故かこの夫婦は悪い気しない

    +36

    -5

  • 118. 匿名 2017/11/09(木) 13:17:24 

    この二人の遺伝子
    とんでもないスタイルのお子様達
    うらやましい
    ザ日本人な私のスタイル

    +60

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/09(木) 13:17:25 

    こんな芸能人でも収入は一流なんだな

    +5

    -16

  • 120. 匿名 2017/11/09(木) 13:17:39 

    素直に羨ましいし幸せな様子をちょっとずつ聞きたいと思わせてくれるお二人ですね。

    杏ちゃんが昔テレビで言ってた通りの家庭になってて良かったね〜。

    +25

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/09(木) 13:19:26 

    いつの間にやら三児の母でスタイル良くて優しそうな旦那。
    とてつもなく羨ましいわ。
    ただ、なんでだか私はまったく嫌いにはならない。

    +55

    -4

  • 122. 匿名 2017/11/09(木) 13:19:58 

    顔もスタイルも完璧な夫婦。
    お似合いなんだよね。だから見てて気持ちよいのかも。

    +33

    -6

  • 123. 匿名 2017/11/09(木) 13:21:09 

    下世話だけど東出君てそんな稼いでるの?
    杏のお金?

    +5

    -26

  • 124. 匿名 2017/11/09(木) 13:21:19 

    俳優は早く結婚して家庭に落ち着いた方がいいと思う。40才過ぎていつまでも結婚しないでいるとゲイか性格に難ありなのかなと思う

    +22

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/09(木) 13:22:05 

    夫の方にいつまで仕事があるかね~?

    +6

    -22

  • 126. 匿名 2017/11/09(木) 13:22:32 

    私は東出くんの声結構好きだけどなー
    鼻にかかったような声。
    可愛いw

    +53

    -8

  • 127. 匿名 2017/11/09(木) 13:22:47 

    2人とも並んだ感じのビジュアルのバランスが完璧すぎて嫉妬する気にもならないww外タレを見る感じ

    +61

    -5

  • 128. 匿名 2017/11/09(木) 13:23:17 

    >>72
    もっと子ども産んで美形遺伝子沢山残して欲しい。
    この2人の子は性格も良い子になりそうだし、なおさら。

    +39

    -4

  • 129. 匿名 2017/11/09(木) 13:23:23 

    なんか、何から何まで理想的な夫婦だよね。
    羨ましいけど、完璧過ぎて嫉妬心すら湧かない。

    もう1人、2人子供産んでも大丈夫そうだよね。
    いいなぁ笑

    +48

    -4

  • 130. 匿名 2017/11/09(木) 13:24:19 

    東出くんすごい優しそうで好き。
    杏ちゃん幸せ者だね!

    +50

    -6

  • 131. 匿名 2017/11/09(木) 13:25:02 

    36歳くらいでもう1人くらい産みそう。

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/09(木) 13:26:28 

    東出くんって本当優しそうだよね
    お似合いのカップル

    +27

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/09(木) 13:27:58 

    東出くん、杏ちゃんと付き合って早く家族になりたいと思ったって言ってて素敵やな〜って思った

    +87

    -5

  • 134. 匿名 2017/11/09(木) 13:29:53 

    杏さんの妊娠されてからの家庭育児を最優先にされている姿勢が好感が持てる

    +64

    -5

  • 135. 匿名 2017/11/09(木) 13:31:16 

    芸能人って見栄はってる新築のイメージだけど中古買うんだ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/09(木) 13:32:28 

    芸能人だから普通なんじゃないの?って思ってしまった。むしろ3000万くらいの方が人の勝手だけど、あれ?って思っちゃう。

    +2

    -5

  • 137. 匿名 2017/11/09(木) 13:33:16 

    >>47
    ちゃう、母親で苦労しとる

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/09(木) 13:37:24 

    杏ってお母さんの膨大な額の借金返済してそれからまた稼いで家買うって凄いね

    +58

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/09(木) 13:46:33 

    杏ちゃんが三児の母になったんだねー
    会ったことなんてないのに、喜ばしい
    新居気に入るといいね。

    +29

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/09(木) 13:47:01 

    批判してる人達は可哀想だね、哀れだよ。
    杏ちゃん達の方がよっぽど良い人生を歩んでるよ。
    そもそも芸能人に嫉妬するって事自体おかしな話だよ、悔しいなら頑張って人生やり直せば?

    +17

    -5

  • 141. 匿名 2017/11/09(木) 13:55:05 

    杏ちゃんて料理上手いし、多趣味で読書家で歴史詳しくてギター弾けて歌上手くて仕事も出来るしなんつーか人としてのスキルが無趣味で料理も出来ない自分とは違いすぎて。この2人の子供として生まれ変わりたいくらいだわw

    +58

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/09(木) 13:56:30 

    >>137
    両親でだよ

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/09(木) 13:56:31 

    コンクリート打ちっぱなしの物件て寒いとか水滴でカビができるとか聞くけど

    +1

    -11

  • 144. 匿名 2017/11/09(木) 14:03:57 

    杏ちゃんって世間的に美人なの❓私はどう見ても爬虫類にしか見えなくて。好きな人すみません。

    +11

    -25

  • 145. 匿名 2017/11/09(木) 14:08:07 

    お母さんの借金で高校中退するも、ちゃんと借金の2億返して
    ちゃんと仕事を得て、家庭築いて2億のお家都内に買って、子供も3人。
    尊敬しかない。

    +65

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/09(木) 14:08:51 

    >>39
    杉並区だよ、
    さほど高級住宅地ってわけでもない。
    庶民的なお店で買い物して、マイバッグご持参で、実に堅実でいらっしゃる

    +64

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/09(木) 14:09:54 

    有名人なんだからセキュリティも込みの安全な場所、建物に住まないと危ないしそのくらいの値段するでしょうよ。
    変な言い方だけど、この2人は芸能界の公務員って感じ。安定してるというか。

    +51

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/09(木) 14:12:28 

    イクメンて言葉が嫌い。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/09(木) 14:15:00 

    子供は二世でも余裕だろうなー

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/09(木) 14:15:08 

    この夫婦の子供でスタイル悪くなるってあり得るのかな??
    頭ちっちゃくて手足長いんだろうなぁ〜!

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/09(木) 14:17:29 

    次は男児なんて素敵!お幸せに!

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/09(木) 14:22:10 

    杏ちゃん若い時から苦労しているから堅実派だよね。
    3人のお子さんがこれから大きくなる事を考えたら、やはり一軒家は欲しいと思う。
    かなり抑えめのお値段で中古を買う辺りが偉い。

    +53

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/09(木) 14:27:15 

    2人ともパリコレモデルという華やかな舞台にも立ったご夫婦だけれど、ものすごく家庭的だよね。
    杏ちゃんのお料理の腕前は知れ渡っているけれど、東出さんも魚から捌けるかなりの腕前だと聞いている。
    お料理以外の家事もやってくれるような旦那さんがいると、双子ちゃんがいても、次のお子さんの出産に踏み切れるよ。

    +50

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/09(木) 14:36:23 

    今年二人目を産んだ38歳です。
    三人目を妊娠中や出産を聞くととてもうらやましいです。
    本当は三人目が欲しくて

    でも年齢やお金の事を考えると諦めなきゃいけないかなと思ったり

    出産後精神的にくるタイプでして三ヶ月までがとてもしんどくて保健師さんにSOSを出してしまいます。

    +2

    -18

  • 155. 匿名 2017/11/09(木) 14:36:52 

    夫婦も仲良くお幸せそう。
    ただ一つの問題は、父親の渡辺謙かしら?

    +15

    -4

  • 156. 匿名 2017/11/09(木) 15:02:03 

    あんな棒でも2億かー。

    +17

    -19

  • 157. 匿名 2017/11/09(木) 15:06:26 

    いいな~
    二人とも好感が持てるし、順風満帆で素直に素敵、羨ましいと思える。

    +17

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/09(木) 15:13:34 

    なんかここその内離婚しそう

    +6

    -32

  • 159. 匿名 2017/11/09(木) 15:17:07 

    この二人の子供になりたいわー(笑)

    美男美女でスタイル抜群、性格も真面目なパパとママ
    お金持ちで素敵な豪邸

    素敵過ぎる!

    +33

    -6

  • 160. 匿名 2017/11/09(木) 15:37:30 

    美男美女ではないよね?!

    スタイルいい二人じゃない?

    +9

    -23

  • 161. 匿名 2017/11/09(木) 15:39:26 

    三人目男の子だったんだね!
    みんな年が近いから賑やかになりそうだね。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/09(木) 16:03:14 

    東出ってかっこいいとは思わない

    +9

    -21

  • 163. 匿名 2017/11/09(木) 16:10:27 

    親が問題なのは間違いないだろうけど、モデルになれたのは親のおかげもあるんじゃないの?non-noに出てた頃スタイルはよかったけどお世辞にも可愛くなかったし。今の地位までいけたのは実力だろうけど最初はコネもあったでしょ

    +7

    -27

  • 164. 匿名 2017/11/09(木) 16:14:48 

    >>30
    お金あるんだからいいじゃん。少子化の今ありがたいことでしょ。むしろもっと産んでも問題ない。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/09(木) 16:25:19 

    今が一番幸せな時なんだろうな。

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2017/11/09(木) 16:26:05 

    こちらにもケンワタナベさんいる

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/09(木) 16:32:58 

    東出が用意したんじゃないでしょ?
    二人で用意したが正解なんじゃないの?
    東出そんなに稼いでないじゃんww

    +8

    -12

  • 168. 匿名 2017/11/09(木) 16:47:29 

    棒演技でもお金稼げるんだなって思った

    +7

    -11

  • 169. 匿名 2017/11/09(木) 17:36:08 

    この写真、犬も見たかったなw
    あの浴衣デートの時と同じ柴ちゃんだよね多分

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/09(木) 19:19:21 

    代々木上原だよね
    よく見る

    +1

    -14

  • 171. 匿名 2017/11/09(木) 19:28:03 

    この夫婦だいっきらい!
    世間では大人気だから誰にも言えねー。

    +6

    -30

  • 172. 匿名 2017/11/09(木) 20:05:48 

    杉並区なの?
    杉並区の庶民的な場所に住んでるけど、浜田山とか永福とかすごい高級とまで行かなくても芸能人とかたくさん住んでるところあるもんね。その辺りなのかな
    なんにせよ羨ましい…

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/09(木) 20:59:03 

    杏のほうが稼ぎよかろうが旦那も働いてるんだから別にいいじゃん。
    しかもちゃんと一緒に子育てや家事してるし。

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/09(木) 21:19:23 

    都内で坪単価200万は安い方

    +0

    -6

  • 175. 匿名 2017/11/09(木) 23:16:53 

    朝ドラで夫婦役して交際→結婚
    とってもお似合いな「ごちそうさん」夫婦
    結婚式も変に芸能人ばかりの派手婚じゃなく内輪の披露宴で友人達に祝ってもらって、子供に恵まれ
    中古の家を購入して飼っているワンちゃんも普通の日本犬二匹、SNSもしない
    最近、これ程好感度の高い芸能人夫婦いないよね
    嫌いになる理由がないよ
    杏 男児出産!東出昌大が第3子誕生にむけ用意した2億円豪邸

    +32

    -5

  • 176. 匿名 2017/11/09(木) 23:22:19 

    >>162
    嫌いや、かなり顔とスタイルは素晴らしいよ
    ただ…演技はいまいちかな…
    頑張れ!東出パパ!ヾ(。・ω・)ノフアィッ♪

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/09(木) 23:25:43 

    >>115
    東尾理子の妊娠のニュースはハナホジだけど
    東出杏ちゃん夫婦のニュースにはこちらまで笑顔になれるんだよね

    +13

    -4

  • 178. 匿名 2017/11/09(木) 23:31:05 

    私の好きな夫婦

    三浦友和百恵夫妻、東出杏夫妻、唐沢山口夫妻、山本耕史堀北夫妻
    この方達にはずっと幸せでいて欲しいな…
    o(^o^)o

    +5

    -6

  • 179. 匿名 2017/11/10(金) 00:37:56 

    >>175
    この素敵な結婚披露宴もガルちゃん民の手にかかれば、結婚式なんて唯一料理しか楽しみがないのにバイキングスタイルなんて残念!ご祝儀返してほしい!とかなるよ。

    +1

    -11

  • 180. 匿名 2017/11/10(金) 01:20:09 

    杉並区浜田山らしいですね。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/10(金) 02:29:05 

    ガルちゃんによく絡まれる夫婦

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/10(金) 02:43:25 

    年子で産むなんてすごい!
    しかも上は双子
    育児大変だけど一気に育てちゃえばあとが楽だよね。
    双子姉妹に長男なんて理想的だな。
    羨ましい。

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/10(金) 08:32:39 

    おめでとうございます!大好きな夫婦なんで末永くお幸せに

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/10(金) 12:05:23 

    杏ちゃんの稼ぎだろってうるさいけど、
    東出も結構主演したり2億なんて簡単だと思ったけど、

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/10(金) 14:25:33 

    区役所で見たよ
    すんごいでかい夫婦に生後何日目?みたいな赤ちゃん。
    たまたま目が合ったら東出昌大だった!
    杏ちゃんは保育相談のカウンターにいたよ

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/14(火) 16:18:58 

    あれ?某目撃情報だと新築と聞いたけど・・・
    いずれにせよ賑やかて幸せそうな家庭で羨ましい

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/27(月) 22:11:47 

    リアルごちそうさん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。