ガールズちゃんねる

住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす

210コメント2017/11/11(土) 02:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 12:09:32 


    住吉が電車の座席に足を組んで座っていたところ、途中から乗ってきた女性が住吉の目の前に来るなり、住吉の組んでいた足を蹴ってきたというのだ。驚いて見上げた住吉にその女性は「電車で足組まないですよね?」と言い放ってきたのだとか。

    住吉は「はぁ!?」と怒り「でも蹴らないですよね?」と反撃したそう。相手も「でも足組まないですよね?」と返してきたため「でも蹴らないですよね?言ってくださればよかったですのに!」と言い合いになってしまい、お互い睨みながら「ごめんなさい」と謝ったという。

    住吉は周囲の邪魔になるような足の組み方ではなかったと訴えたが、司会の明石家さんまは「住吉さんが思ってるよりは、前に出てたんやって足が」と指摘していた。なお、住吉によると、相手は杉田かおるのような女性だったそう。
    住吉美紀が電車でトラブル 足を組んで座っていたら蹴られた? - ライブドアニュース
    住吉美紀が電車でトラブル 足を組んで座っていたら蹴られた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの住吉美紀が、電車内で遭ったトラブルについて語った。 番組では「上品お嬢様vsズケズケ関西女」と題して、女性ゲストがそれぞれお嬢様と関西女に分かれてエピソードを披露した。番組序盤「ちょっと鼻につく女の言動」というテーマでは、関西女側のゲストとして出演した住吉が、電車内である女性とトラブルになったことを振り返る。

    返信

    +12

    -436

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:02  [通報]

    くだらないw
    返信

    +624

    -10

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:23  [通報]

    トピにする必要ある?
    返信

    +299

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:34  [通報]

    性格きつそう
    返信

    +664

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:42  [通報]

    足組んでるの邪魔
    返信

    +1278

    -17

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:43  [通報]

    殺せ
    返信

    +31

    -48

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:45  [通報]

    だから?
    返信

    +93

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:49  [通報]

    2人ともアホ
    返信

    +532

    -14

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:50  [通報]

    どうでもよし。終了。
    返信

    +194

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:51  [通報]

    蹴るとか、ただストレス発散されただけやんか。
    むかつくねこれは。
    返信

    +671

    -111

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:54  [通報]

    どっちもどっち
    どんぐりの背比べ
    相手を批判できる立場にはない
    返信

    +654

    -37

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:59  [通報]

    こじるりに似てる
    返信

    +206

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:03  [通報]

    足が長くて邪魔だったんだよ()
    返信

    +36

    -31

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:06  [通報]

    それ杉田かおる本人だろ?w
    返信

    +64

    -22

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:08  [通報]

    やっぱ女ってクソだわ
    返信

    +26

    -56

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:09  [通報]

    足を組んでるからって
    いきなり足蹴ってくる人とか恐いんですけど。。
    返信

    +1100

    -21

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:27  [通報]

    ガラガラだったら組むとかあるかも
    でも人が来たら直すけど
    返信

    +593

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:29  [通報]

    更年期女性のくだらない言い合い...みっともない。電車に乗り合わせてた他の乗客が可哀想。
    返信

    +182

    -20

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:32  [通報]

    杉田かおるかわいそう、関係ないじゃん。
    返信

    +530

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:46  [通報]

    でも実際、蹴ってきた方が悪い
    返信

    +546

    -58

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:50  [通報]

    電車で足を組まれるのは迷惑だよ
    返信

    +607

    -19

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:51  [通報]

    電車の中でケンカも迷惑ですよね?
    返信

    +277

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:55  [通報]

    臭そうなババア
    返信

    +31

    -20

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:56  [通報]

    普通足組まないでしょ〜
    返信

    +357

    -49

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:09  [通報]

    杉田かおるとばっちり笑
    返信

    +219

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:16  [通報]

    とてもくだらない。この足組んだおばさんもそれ蹴散らしたおばさんも。
    返信

    +194

    -8

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:30  [通報]

    杉田かおるに失礼だ 笑
    返信

    +190

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:37  [通報]

    足が臭かったんだと思う
    返信

    +16

    -14

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:51  [通報]

    これか…
    蹴られたりしたら怒るでしょう。
    住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす
    返信

    +175

    -55

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:01  [通報]

    結局二人でごめんなさいしたんかいw
    返信

    +107

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:01  [通報]

    でも電車で足組むとか邪魔だよ。
    返信

    +339

    -13

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:06  [通報]

    私やったら蹴られたら間髪いれず、叩くか蹴り返すかするわ
    返信

    +41

    -35

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:07  [通報]

    この若づくり風のおばさん誰ですか
    返信

    +101

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:32  [通報]

    どっちもどっち。
    キツそうな性格の人だな…。
    返信

    +95

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:44  [通報]

    トロンボーンでも演奏してれば良かったんだよ

    返信

    +29

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:50  [通報]

    芸能人は偉いんだから、一般人は遠慮しなきゃ
    返信

    +4

    -32

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 12:15:07  [通報]

    注意したら済むのに蹴ってくるなんて怖…
    自分が正しいなら何してもいいと思ってる人っているよね〜
    返信

    +313

    -11

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 12:15:09  [通報]

    前を通るときに組んでる足をどかしてくれる人はいいけど、一切どかそうとしない人は邪魔で蹴りたくなる気持ちはわかる。蹴らないけどね!
    返信

    +238

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 12:15:47  [通報]

    混んでたら邪魔だね
    返信

    +496

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 12:16:02  [通報]

    足組むのは迷惑だけど、
    蹴ってきた女も、相手が怖そうな男だったらここまでしないんじゃない?

    ストレス発散にされたと思う。
    返信

    +336

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 12:16:14  [通報]

    この人、なんか顔がこじるりに似てる。

    キツいんだろうね、性格が。前に淳とやってた昼番組も、見るに耐えなかった覚えが。

    蹴らしたいなにかがあるのはわかるw
    実際蹴るのがダメだけど。


    返信

    +100

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 12:16:23  [通報]

    電車で脚を組むのは邪魔

    返信

    +174

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 12:16:25  [通報]

    改めて電車で足組み画像見るとやっぱ邪魔だわ
    住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす
    返信

    +341

    -24

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 12:16:43  [通報]

    まぁ互いに謝ったからいいんじゃないwww
    返信

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 12:17:16  [通報]

    ほんとに蹴られたの?
    足を組んだときにその女性にぶつかったんじゃないの?
    自分にいいように発言しがちだからね
    返信

    +199

    -11

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 12:17:16  [通報]

    そもそも公共の場で足なんか組まないよ。まっとうな日本人の家庭に育っていたら、男性女性や年代関係なく、足癖って親に注意されるからね。「言ってくださればよかったのに」じゃないよ、初めからこの人が余計なマナー違反しなきゃよかっただけ。

    蹴った人も大概だとは思うけど、この人みたいにいい歳こいて常識やマナーがなくて自分からトラブルを引き寄せてるのに、被害者ぶるタイプいるよね。
    返信

    +238

    -48

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 12:17:40  [通報]

    うん。足組むのも邪魔だけど
    何があっても暴力はいけない
    手や足を出した時点で負け
    口で注意すれば良し
    返信

    +170

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 12:17:59  [通報]

    アラフォーだけど、若い頃はサラリーマンに注意されたよ。はぁ?と思っても足おろすよね。だってぶつかるから。
    チャラそうな派手な子でもみんなそうだったよ。
    何でこんなにマナー悪くなったの?
    自己中がカッコいいのか?頭オカシイ
    返信

    +164

    -10

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:00  [通報]

    >>43
    このくらい空いてたら脚組んだっていいと思うけど
    返信

    +14

    -42

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:05  [通報]

    この人の前しか空いてないのに足組んでたら迷惑。
    でもガラガラなのにわざわざ前に来て蹴ったとしたんなら怖い
    返信

    +132

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:08  [通報]

    住吉が悪い
    返信

    +58

    -21

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:14  [通報]

    >>46
    >自分からトラブルを引き寄せてるのに、被害者ぶるタイプいる

    朝鮮人の特徴
    返信

    +57

    -8

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:29  [通報]

    例え足が邪魔で迷惑だとしても
    蹴ると言う暴力はいけない。

    会話の中で相手も蹴ったの認めてるし、
    暴行罪になるよね?きっと。
    返信

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:32  [通報]

    美紀が悪い
    返信

    +35

    -11

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 12:19:19  [通報]

    混んでいる電車で足くんでるのよくいるけど、けってやりたいと思う。でもほんとにけってしまうのはどうかと。
    返信

    +72

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 12:19:24  [通報]

    杉田かおる、もらい事故
    かわいそう…
    返信

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 12:19:41  [通報]

    「でも蹴らないですよね?言ってくださればよかったですのに!」

    こういう奴は言われたら言われたで何か言い返すし、そもそも気づけよ
    言われなきゃ何やってもいいかよ
    言われたらやるとかアホかよ
    返信

    +86

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 12:20:34  [通報]

    これならジャマにならない??
    住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす
    返信

    +52

    -16

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 12:20:50  [通報]

    >>30
    それわたしも思ったけど
    実際いきなり蹴るやつと、蹴られたからすぐ反論する奴が
    最終的に謝ったとか嘘くせーとも思った
    返信

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 12:20:56  [通報]

    おばさん老つ
    返信

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 12:21:50  [通報]

    >>58
    コンパクトでよろしい
    返信

    +17

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 12:21:54  [通報]

    蹴るのは良くない
    注意すればよかっただけ
    返信

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 12:22:19  [通報]

    なお、住吉によると、相手は杉田かおるのような女性だったそう。



    杉田かおるにも失礼だわ。

    今の杉田さんは穏やかな風貌になってるし。
    返信

    +86

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 12:22:31  [通報]

    インネンつけ合う輩かw類は友を呼ぶってやつだ。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 12:22:33  [通報]

    >>19
    そして何故か今日の検索の1位だったりしたらね
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 12:22:39  [通報]

    私だったら蹴られたらむかつくけれどとりあえず謝ってしまう
    そしてずっとイライラする
    返信

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 12:23:14  [通報]

    足組んでるの邪魔だな〜とは思うけど、蹴るほうが頭おかしい
    歩きスマホの人に暴力振るうやつもそうだけど、何かしら非常識なことをしてる人間がいたら、それを理由に自分から何をしてもいいと思ってるやつがよくいるんだよね
    非常識な人間に制裁を加えただけだから自分は正義!という建前でストレス発散してるだけ
    返信

    +78

    -12

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 12:23:35  [通報]

    >>57
    まぁそもそも足組んでたから…。ってのは、わかるとして、そのあとは私からしてみれば冷静だったと思う。
    邪魔だからといっても、いきなり蹴ってこられたりしたら、私だったら強く言い返すし。蹴り返すかもしれない。
    返信

    +5

    -8

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 12:24:06  [通報]

    これ蹴るのが正しいとかなったら世も末だよ
    無法地帯になるよ
    返信

    +47

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 12:24:06  [通報]

    杉田かおるって何故わざわざ言った。
    そういうところがキツいんだよ。
    返信

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 12:24:17  [通報]

    足が長いことを暗に自慢したかったのかな。
    そこはさんまに取り上げられてもらえず
    マウンティングにはならなかったと。

    NHKの人だよね?
    顔知られてること考えたら喧嘩なんかできないけどな。
    返信

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 12:24:18  [通報]

    ちょっと盛って話してたんじゃないの?
    返信

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 12:24:27  [通報]

    この前自分の不注意で男性の腕が頭にあたった女が
    回し蹴りしてるの見たよ
    男性もポカーンだった
    野蛮な生き物多いから気をつけて!
    返信

    +10

    -7

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 12:25:22  [通報]

    これが認められたら、うるさいから刺した、とかいう理由もオッケーになるよ
    返信

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 12:25:42  [通報]

    足の裏見せられていい気しない。だから電車内が空いていてもやめて欲しい。
    返信

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 12:26:54  [通報]

    とりあえず先に足邪魔でしたね、すみませんとは言う。でも蹴った事によって相手は犯罪を犯してるからね。そこはきっちり怒るかな。
    電車で足組むのも蹴るのも頭おかしいけど。
    返信

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 12:27:00  [通報]

    相手もまさかアナウンサーとは思わなかったんじゃない?
    返信

    +2

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 12:27:05  [通報]

    >>58
    それよりも汚らしくて見たくない
    返信

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 12:27:11  [通報]

    足組んでる→邪魔な人
    いきなり蹴る→頭おかしいやつ
    ということで蹴ったやつがちょっとあれなのは明白だけど
    そんな目に合わないように公共の場ではいろいろ気を付けよう
    返信

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 12:27:44  [通報]

    >>74
    実際、うるさかったなら何されても仕方ないっていう向きもあるよ
    特に子供関連
    マナー重視が行き過ぎて、犯罪より非常識のほうが重罪っていう空気になってきてる
    返信

    +1

    -9

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 12:27:53  [通報]

    世の中には、先日のあおり運転のバカみたいなのいるから
    他人の足を蹴るような行為ができる人には関わっちゃいけない
    返信

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 12:28:19  [通報]

    本当に蹴ったのならあり得ないと思うけどさ。
    もしかしたら、相手の人は「邪魔だなあ」と思いつつパーソナルスペース確保のためにちょっと押しただけのことを大きく言われてるのかも知れないよ。相手は発信することができないだろうしね。

    まあどっちもどっちか…。
    返信

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 12:28:55  [通報]

    人がまばらで立ってる人もいない時は組む時もある。人が入ってきたらその時点で組むのやめる。でも蹴るのも駄目だけど。どっちも非常識。お互い謝って解決したならいいんじゃないの。その一連のやり取りが周りへの迷惑になってそうだけど。
    返信

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 12:28:56  [通報]

    蹴るのもアレだけど電車で足組んで座るってもう常識以前の問題かもね…。
    おじさんとか金持ち風の男とかも横に?平行に?脚を組んでるやつとかたまにいるけど、そこだけ誰も近寄らないよね。
    返信

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 12:29:10  [通報]

    先週、江の電に乗ったんだけ混雑してるのに
    私の隣の女が脚を組んでいて、かなり邪魔だったし周りも迷惑してた。
    タイの人ぽっかった。日本人ではなかった。
    返信

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 12:29:26  [通報]

    ホントこの人嫌い。
    クワバタの証明写真に座って待つやつも
    めちゃ賛同してたし、頭おかしい。
    返信

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 12:30:19  [通報]

    この件は知らないけど、この住吉って人はテレビでのコメントの節々に気の強さ、根性の悪さが滲み出ていて嫌いです。顔付きもキツいし。
    返信

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 12:32:13  [通報]

    >>69
    さすがにそうはならないでしょ
    ただ、最初から足組まなきゃ良かったよねってだけの話だよ
    足組んでる方も悪いし蹴ったやつも悪い
    返信

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 12:32:21  [通報]

    蹴られたんじゃなくて 邪魔と言われ直進してっただけかもね
    こんな狭い車内だったら通れない
    返信

    +65

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 12:33:35  [通報]

    BBA同士の喧嘩みっともない
    返信

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 12:33:36  [通報]

    混んでたり人が通るときはやめた方がいいけど電車っていろんな人がいるし足組むだけでそんなになにか思うかな。男の人だって足広げて座るじゃん。
    返信

    +5

    -11

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 12:34:33  [通報]

    足組んでたこと、
    よく恥ずかしくもなくテレビで話せたね。
    迷惑かけた側っていう自覚がないのかな。
    自分が悪かったと思ったら、後になってテレビで言わないよね。
    返信

    +58

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 12:35:26  [通報]

    相手が体格の良い男性だったら蹴らなかったかもね。
    返信

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 12:35:27  [通報]

    近くにいたら迷惑な人。
    返信

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 12:35:47  [通報]

    関係ないけど

    トピ画3つ同じ色w

    住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす
    返信

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 12:36:47  [通報]

    お里が知れるが口癖のがるちゃんだけど電車内で足組むのオッケーなのが不思議だわ
    返信

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 12:38:01  [通報]

    >>80
    ネットの中の意見でしょそれは。。。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 12:38:06  [通報]

    >>89
    蹴ったというより、邪魔でぶつかった(わざとかもしれないけど)可能性もあるよね。
    この女の話だから盛ってそう。
    返信

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 12:39:10  [通報]

    なぜ脚組むの?邪魔。
    クセって言うより、男だったらカッコつけて、女だったらいい女風に見せたがってるようにしか思えない。
    人が通る時でも、脚組んだまま前に出てる脚をちょっと引っ込めるだけ。
    そこ、通路だから。
    なんでこっちがすみませんみたいに通らなきゃいけないの。
    しかも満員になって人が目の前に立っても意地でも組んでる人もいる。
    ほんと蹴りたくなる。
    返信

    +46

    -6

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 12:39:27  [通報]

    でも結構足組んでる人多いよね。
    女性専用車両とかでも多い。
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 12:39:40  [通報]

    この人性格悪そうな顔してるからだいっきらい
    返信

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 12:41:22  [通報]

    こういう人、本当にいるよ!!
    私は電車がガラガラだったから足組んで座ってたら(勿論人がいるときはしない)、二人がけの席の隣にわざわざ座られて、座ったあと少し私の方に近づいて服にすらせてから「あなたの汚い足が私の服についたんですけど」って言われたことある…
    そのあと足組むのやめて無視してもずっと絡んできたから車両変えた
    38歳くらいのおばさんなんだけど、途中に父親に迎えに「えー迎えにきてよー」って電話してた…
    返信

    +10

    -25

  • 103. 匿名 2017/11/09(木) 12:42:53  [通報]

    足組んでるより股おっぴろげて新聞広げてるオッサンの方が邪魔!
    この蹴った女、こういうオッサンも蹴っ飛ばすんですかね?
    返信

    +17

    -14

  • 104. 匿名 2017/11/09(木) 12:42:58  [通報]

    病院の待合室でも足組んでる人いるけど本当に蹴りたくなる
    しっかり歩けない人もいるのに
    足組まないと座れないの?って思う
    返信

    +27

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 12:43:06  [通報]

    >>80
    なってないよ。

    駅で歩きスマホしてる女性が邪魔で突き飛ばしたおじさんの事件があった時、ここでも加害者叩きばかりだった。

    被害者加害者に限らず、ガルちゃんは子持ち嫌いが多いだけだよ。
    返信

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/09(木) 12:43:40  [通報]

    迷惑でもいきなり蹴りをいれてくる女の方が異常だと思う。
    普通は口頭で注意でしょ。
    返信

    +22

    -12

  • 107. 匿名 2017/11/09(木) 12:47:40  [通報]

    足組む人より蹴ってくるやつのが邪魔だろ
    蹴ってくる方がましとかガル民頭わいてるわ
    返信

    +17

    -11

  • 108. 匿名 2017/11/09(木) 12:48:00  [通報]

    なんでおっさん達は足組んでも注意されないの?男だからでしょ?
    返信

    +7

    -8

  • 109. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:12  [通報]

    この人の口元が無理。
    だらしない口元してる。
    返信

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:42  [通報]

    電車内で足組むなんて邪魔でしかない(蹴りまでしないけど)
    人が通る時は足戻すやろ?
    もう体育座りしてりゃいいじゃん

    返信

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:55  [通報]

    みんなおかしいよ。普通足で蹴り上げるか?だったらオッサンの足も蹴れよな
    返信

    +8

    -8

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:55  [通報]

    ああ、いかにも足組んでそうな顔だわ
    空いてればいいけど混んできたら直すでしょ、普通の神経だったら
    返信

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/09(木) 12:56:42  [通報]

    これ番組見てた。
    空いてる車内なら脚組んでもいいけど立っている人が出る状況で組んでたなら邪魔。
    蹴った女性も悪いけどこういう女は口で言ってもグチグチ言うタイプだと思う。
    必死に「自分の方に寄せてコンパクトに組んでた」ちぇことをアピールしてたけど非常識だよね。
    返信

    +31

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/09(木) 12:58:00  [通報]

    蹴られたらとっさに「あ、ごめんなさい!」って言って脚引っ込めるけどなあ。蹴るのも悪いけど、元々は脚組んで邪魔になってた自分が悪かったって思ってしまうわ。反撃するなんて。
    返信

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/09(木) 12:58:18  [通報]

    言ってくれれば、って、じゃあ良くないことってわかってるなら最初からやるな。
    知らない人に注意する身にもなってよ。
    返信

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:13  [通報]

    邪魔にならないように組んでた、って。前に立ってる人からしたらどんな組み方でも邪魔だわ。
    立っている人がいるくらいだから席は埋まってたよね。だとすると隣の人にも迷惑じゃない?自分側に足の裏持ってこられるとほんとにイライラする。
    返信

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:26  [通報]

    足広げて座るほうが邪魔
    返信

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2017/11/09(木) 13:01:30  [通報]

    電車内で足組んでいる人見たことないかも。
    ガラガラに空いているならまだわかるけど。

    住吉さんは、このトラブルについて語ったっていうことは
    自分は全く悪いと思っていないってことだよね。
    杉田かおるのような女性だったっていうコメントもおかしいし。
    返信

    +33

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/09(木) 13:02:52  [通報]

    どっちも職場で嫌われるタイプだよね(笑)
    私ならガラガラの電車以外では足組まないけどね
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/09(木) 13:04:19  [通報]

    杉田かおるの風貌だから何?
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/09(木) 13:04:25  [通報]

    いきなり蹴るのは駄目だけど、脚組まれるの邪魔。
    前に立たせないために、わざとなの?

    以前、少し混んだ車内で、脚組んでた男(女連れ)いて、
    おばさんが、男の組んだ脚にぶつかり、転びかけた。
    ぶつかったことで、脚組みが外れたけど、
    その男、おばさんをジロジロ見て、またすぐ脚組んでた。
    最低。
    返信

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/09(木) 13:05:54  [通報]

    足組むのも、キチに言い返すのもおかしい。
    テレビに出て人目に触れる仕事してるって自覚が足りないんじゃない。
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/09(木) 13:06:21  [通報]

    >>43

    足きたなw
    返信

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/09(木) 13:12:49  [通報]

    そうですね
    私はマナー違反でしたね、謝ります
    あなたは法律違反の暴行なので警察に通報します
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/09(木) 13:13:40  [通報]

    性格悪っ。この一連の出来事をテレビで話すってことは、相手が酷い人で、自分は悪くないって自信満々に思ってるってことでしょう。
    返信

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/09(木) 13:15:01  [通報]

    どうして散々ディスった話を杉田かおるみたいな人って関係ない人の名前をわざわざ出すの?性格悪過ぎだよ。クワバタの非常識な話も気が合ってたみたいだし、日本人の気質では無いなと思った。
    返信

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/09(木) 13:16:20  [通報]

    蹴りたくなる気持ちは分かるよ
    でもこういう場合は傍観者、被害者でいる方が得なんだよね
    ヘンな人の傍に立たなかったり行かないようにするセンサーを磨くのが重要
    返信

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/09(木) 13:21:23  [通報]

    こんなふうに組める人はいいけど、それ以外は邪魔なだけ。
    住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす
    返信

    +9

    -12

  • 129. 匿名 2017/11/09(木) 13:22:10  [通報]

    くわばたの雨宿りのエピも相当だよね。あれだって自分は悪くないと思ってるから話すんだよね。非常識だよって注意した友達の事を、空いてるんだからいいだろ、あんた真面目か!って。この人、人の親だよね。子供もそんな価値観で育っていくんだね…。
    返信

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/09(木) 13:23:40  [通報]

    組まないけど
    蹴るやつの方がおかしいわい
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/09(木) 13:27:05  [通報]

    この人、今後仕事減るな
    フリーで顔見られる仕事ならイメージが最重要なのに
    次はAVかな?ご愁傷様~
    返信

    +3

    -6

  • 132. 匿名 2017/11/09(木) 13:29:03  [通報]

    電車で脚を組む思考が理解出来ない 傘を突き出しているのと変わらない
    返信

    +24

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/09(木) 13:30:28  [通報]

    本当に蹴られたのかなー、あんな風に不意に思いっきり蹴られたらケガするし隣の人も被害被りそうだけど。
    前に立っても足を組み続けられてイラっとした女性が邪魔アピするのにちょっと強めにコツンと足を当てたんじゃない?
    返信

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/09(木) 13:33:46  [通報]

    通路歩く人の邪魔になるから、普通の感覚なら空いてたって組まない。
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/09(木) 13:34:15  [通報]

    別にガラガラな時は組むのは良いんだけど、短い足を頑張って組んで足が結構上にあってこっちにあたりそうになってるのがいや。
    返信

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/09(木) 13:34:58  [通報]

    >>11
    それは違うでしょ。
    なら、自分が同じことをされても何とも思わないのか?
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/09(木) 13:36:08  [通報]

    でも、少し短めのスカートだと脚を組まないとパンツが見えてしまうこともあるからね。
    返信

    +0

    -11

  • 138. 匿名 2017/11/09(木) 13:37:21  [通報]

    >>17
    ガラガラだから組む→寝る→車内混雑して足が人に当たるってパターンもあるから気を付けて。
    それに見た目的にも車内では組まない方が良いと思う。
    返信

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/09(木) 13:39:32  [通報]

    >>96
    誰がオッケーだと言ってるの?
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/09(木) 13:40:19  [通報]

    蹴りたい気持ちは理解できるとして、
    実際に蹴ったらそっちが悪者になるからね。傷害罪だから。
    返信

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/09(木) 13:44:46  [通報]

    JRはわりと車内広いし田舎だから
    ガラガラ、だから足組んでる
    東京さ遊びに行くときは人が多いから
    足組もうとは思わないから
    縄張り意識が強い猿じゃないんだから
    返信

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2017/11/09(木) 13:46:54  [通報]

    足組むと体のバランスおかしくなることを知ってるので、足組む人は美意識が低いと思ってる。
    返信

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2017/11/09(木) 13:47:30  [通報]

    >>137
    ハンカチをかぶせるなり、人に迷惑をかけない方法で隠してください。
    返信

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/09(木) 13:49:10  [通報]

    混み具合にもよるけど
    脚を組んだらそら邪魔だろうと思うが…

    だからといっていきなり蹴るとかないわーーー
    障害事件だよ!

    道端で酔っぱらいが寝てたら邪魔だけど上を越えるとか避けるとかするよね?
    邪魔だからって踏みつけて歩く人はほぼいないよね

    それと同じだよ

    どっもどっちと言ってる人は大丈夫?

    返信

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2017/11/09(木) 13:50:46  [通報]

    足組んでいるからって蹴ろうと思った神経がすごすぎ、目の当たりにしたら鼻で笑っちゃうわ。
    マナー違反なのかもしれないけど、超満員の時以外は別にそこまで邪魔じゃないよ。
    返信

    +4

    -6

  • 146. 匿名 2017/11/09(木) 13:53:48  [通報]

    ただストレス発散しただけでしょ。
    イライラしすぎて自分をコントロールできなかったんだろね。
    蹴るって(笑)
    赤の他人を蹴るって
    返信

    +7

    -6

  • 147. 匿名 2017/11/09(木) 14:00:20  [通報]

    いきなり蹴る方がどう考えても悪いのにまた人選んで叩くガルちゃん
    言葉より先に蹴り入れても問題ないとかどんな野蛮人なんだよ
    返信

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/09(木) 14:02:26  [通報]

    蹴るって異常 口で言えば済むこと
    返信

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/09(木) 14:03:57  [通報]

    リュック背負ったまんまの人に思いっきりぶつかりに行く人とかよく見る
    あとドア付近に突っ立ってる人に思いっきりタックルする人も

    そりゃ邪魔なのはわかるしマナーとしてどうかと思うけど、怖すぎるよ
    返信

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/09(木) 14:07:57  [通報]

    >>128
    盗撮?
    顔モロに写ってるけど
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/09(木) 14:14:58  [通報]

    同じ番組で子供ができない人に、何で子供作らないの?とか
    年の差結婚の人に、すぐ介護生活だね、って言ってたの見て嫌な人だと思った。
    返信

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/09(木) 14:18:02  [通報]

    ほとんど人がいないような電車ならまだしも、ちらほら乗ってたら足は組まないわな~
    蹴る側もどうかしてるけど。軽く当てたとしても、相手に触れるのはまずいよね
    返信

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/09(木) 14:20:36  [通報]

    蹴るのは駄目だとして、歩きスマホと同じなんだよ
    「私は足組むほうがラクなの、私は今すぐライン返したいの
    邪魔だと思うならあんたらの方が配慮してよ」って言ってるのと同じ
    自分の欲求を満たすのが最優先で、他人の迷惑なんか知ったこっちゃないってことでしょ
    日本人じゃないの?
    返信

    +23

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/09(木) 14:28:05  [通報]

    この人のラジオ、否応なく数十分は聴かなきゃいけない環境にあるんだけど…
    すごいキツイし、めっちゃ上から目線。
    バッシング?されてから気を付けてるとか言ってたけど、気を付けたって元が元だもんね。
    聴いてて怖いから本当に嫌だ。
    返信

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/09(木) 14:29:22  [通報]

    >>151
    自分も晩婚で子どもできないから悔しいんじゃないかな…
    かわいそうな人だよね
    マウンティングをテレビで披露する芸か何かなのかな…
    返信

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/09(木) 14:38:17  [通報]

    電車で足組んでるやつ見るとイラッとするけど、人の足蹴るまではしない

    ただ、二人席で自分が窓側だったら組んでしまいます

    ごめんなさい
    返信

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/09(木) 14:55:37  [通報]

    邪魔なのもあるけど、引っかかって転んだりすると危ない。


    返信

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/09(木) 14:57:15  [通報]

    どんなに腹がたったとしても暴力は良くないでしょう…
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/09(木) 14:57:26  [通報]

    口でいえばって人は普段通勤で電車使ってない人でしょ。
    口で注意してる人なんて見たことないけど。
    返信

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/09(木) 15:04:50  [通報]

    大股開きのおっさんと同じくらい、足組んでる女は邪魔。
    返信

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/09(木) 15:08:44  [通報]

    電車で足を組んで座ってる奴嫌い。
    返信

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/09(木) 15:11:41  [通報]

    癖でついつい足を組んでしまいます。
    カッコつけてるとかじゃなくて実はその方が楽。
    親には止めなさいと言われてたし、骨盤によくないからと美容的にもNGなのも知ってます。
    でも疲れて座った時は楽な姿勢として無意識に組んでしまいます。
    勿論前に人が来たり混んできたら邪魔なのはわかるので慌てて戻します。
    でもここで予想外に非常識扱いを受けたので今後は気をつけようと思いました。

    ただやはり有無も言わさず暴行に出るのは違うと思います。
    非常識な奴には何をしても許されるなんておかしいです。
    だからどっちもどっちというのも変な感じです。
    返信

    +4

    -11

  • 163. 匿名 2017/11/09(木) 15:23:15  [通報]

    高嶋ちさこは許容範囲の私でも住吉さんは無理です
    返信

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/09(木) 16:09:22  [通報]

    百貨店でやる地方物産展が好きでよく行くんだけど、お客さんの動線に面して置いてある椅子に腰かけて脚組んでる人が必ずいる
    たくさんの人がひしめき合って移動しているのに何故脚組むんだろ
    邪魔だし危ない
    大抵サングラスとかかけてオシャレしてるつもりのダサいおっさん
    みんなにジロジロ見られても馬鹿だから気づかないのか、しら〜ってしてる
    もしかしてカッコいいとか思ってんのかね
    なんか電車内でもそうなんだけど、迷惑と言うより「馬鹿なんだろうな〜」って感じ
    返信

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/09(木) 16:35:11  [通報]

    >>39
    ブーツ履いてる時とか前方見ながら歩いて
    つまづいたふりして蹴ってるよ♪
    邪魔だもん
    返信

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/09(木) 16:58:58  [通報]

    電車で立ってる人が前にいる時
    足を組むなんてできない。
    いくらクセでも。
    返信

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/09(木) 16:59:31  [通報]

    すいてるからって足を組むのは有りなんだ。

    足を組むより、足を揃えて少し斜めにしてる方が足が細く長く見える気がするが。

    どっちにしてもおばさんが足組むのは、みっともない。周りがゲンナリする。
    返信

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/09(木) 17:01:00  [通報]

    蹴るのも確かに非常識だけど、そのままだとこちらの膝下あたりに汚い靴が当たるんだけど。
    避けれればいいけど、混んでてそこ通るしかない時、気持ち足引っ込められても当たるよ。
    こちらも靴の裏で足どかしていいかな?
    返信

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/09(木) 17:02:51  [通報]

    電車で脚組んじゃう人って、周囲見ないのかな?
    あんまりいないよ?
    だから目立つよ?
    馬鹿丸出しだよ?
    返信

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/09(木) 17:08:00  [通報]

    この人、注意したらしたで、すみませんって素直に謝る人なの?

    私は、傘ぶつかってますけど、って注意したら蹴られた。言い方が気に入らないだって。
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/09(木) 17:08:32  [通報]

    >>16私、蹴ったことあるわ。全く同じ。
    返信

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/09(木) 17:10:21  [通報]

    >>37バーカ
    返信

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/09(木) 17:12:12  [通報]

    >>46正論!
    返信

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2017/11/09(木) 17:45:38  [通報]

    >>151
    やっぱり普段から色々やらかしてる人なんだね
    今度からこの手のマナー悪い奴を見たらそういう人間と見なすわ
    返信

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/09(木) 18:02:48  [通報]

    喧嘩両成敗!
    終了〜
    返信

    +0

    -4

  • 176. 匿名 2017/11/09(木) 18:14:15  [通報]

    この人の最大のマナー違反は、杉田かおるの名前を出した事。電車内の出来事なんか、当人同士しか分からない事だから真偽は知らない。
    でも、杉田かおる本人がやったわけじゃないし、関係ないよね。
    名前出された本人が聞いたらどう思うかも想像出来ないの?それとも、元々杉田かおるが大嫌いで、どんなネタを使ってでも悪口言いたいの?
    これだけで性格が極悪だし、誰にでも吠えまくって自分を正当化したいだけの自己中女ってわかるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/09(木) 18:18:20  [通報]

    都会は大変だな
    田舎はガラガラだから気にした事もなかったわw
    返信

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/09(木) 18:18:26  [通報]

    足を組むどころか、足をビヨーンって伸ばしてるオッサンいたわ
    そこそこ混んでる山手線で
    アホかと思った
    日本語を喋ってたけど、中国人並み
    返信

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/09(木) 18:21:45  [通報]

    いきなり他人の足蹴るなんて暴行罪だわ
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/09(木) 18:30:50  [通報]

    デブや股関節の硬い男が足組んでたら邪魔だろうけど
    普通細身の女性が足組んでてもそんな邪魔にならないよ
    両脚ぴったりくっついてるし
    返信

    +0

    -12

  • 181. 匿名 2017/11/09(木) 18:56:02  [通報]

    この人の体型からすると、邪魔になるね
    私もだけど、足が短めだと組んでも足先が真下向かないんだよね
    足組むとじゃまになるの分かってるから私は組まないというか
    基本組めない
    住吉美紀が電車内で組んでいた足を蹴ってきた女性とのトラブルを明かす
    返信

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/09(木) 19:23:17  [通報]

    高嶋ちさ子 住吉美紀
    雰囲気が似てる
    返信

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2017/11/09(木) 19:46:59  [通報]

    えええーーーマジか!
    どっちも悪いって言ってる人たち、蹴るって傷害だよ!
    マナー違反と犯罪同等にするなんて、頭大丈夫か…
    返信

    +4

    -5

  • 184. 匿名 2017/11/09(木) 20:32:26  [通報]

    ド田舎に住んでるから見ず知らずの人に
    こうして突然暴力ふるう人がいても
    何も事件にならない東京は恐怖
    北斗の拳の世界になった?
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/09(木) 21:09:39  [通報]

    まじ日本めんどくせー。アメリカはみんな足組んでるよ。かしこまった番組でもみんな組んでる。
    返信

    +2

    -8

  • 186. 匿名 2017/11/09(木) 21:24:45  [通報]

    私なんか、結構な体格の男が段差で滑ってもろ倒れてこられた。盲目の妻と娘が降り間際に小銭が足りないと騒ぎだし、停留所に止まってモタモタして歩きながら騒ぎ段差でこけてきた、、。盲目の人がどうのじゃないょ、バスターミナルで並んでる時から、声はデカくてうるさいし、変な家族と言うか世界が自分達だけの人達。本当マジで痛かった。
    そんな勘違いの奴やマナーを守れない人達は、公共交通機関を利用しないで下さい。
    あ〜腹立つ!
    返信

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2017/11/09(木) 21:29:30  [通報]

    高校生の時に電車で足を組んでたら、途中から乗ってきたサラリーマンのおじさんに新聞でバシバシ叩かれて「脚!邪魔!」って言われたの思い出した。あれから注意してるけど、今思ったら本当邪魔だよね
    返信

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/09(木) 21:33:44  [通報]

    私も彼氏にしつこく注意したよ。
    なんでわざわざ電車で足組むの?邪魔だよ。
    返信

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/09(木) 21:34:39  [通報]

    このおばさん、ここで初めて名前知ったんだけど有名なの?売れてるの?
    とりあえず自分のことしか考えてない自己チューババアなのね。
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/09(木) 21:51:53  [通報]

    これ観てました。気が強い人だなとは思ってたけど、デリカシー無いだけのいわゆる自称サバ女と理解しました。

    関西人のズバッと本音を言うところが好きだし、それの何がいけないの?とドヤ顔で話す様子はとても元アナウンサーとは思えないほど不快でした。
    返信

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2017/11/09(木) 22:35:50  [通報]

    蹴る人も蹴る人だけど、
    電車で足組む人ってどういう神経してるんだろう、って思う。
    返信

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/09(木) 23:22:09  [通報]

    マナーは大事だとは思うけど…
    こういう電車内の一般人の写真たくさんあるの見るとゾッとする
    無音カメラとかで乗客撮る人とかいっぱいいるんだな…
    知らずにネットでばらまかれてるとか
    いくらモザイクされてようと、怖い
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/09(木) 23:58:03  [通報]

    美容の為には足組まない方が良いです!!
    骨盤ゆがんだりするよ!
    足はきちんと閉じて座った方が骨盤底筋も鍛えられます。
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/10(金) 00:42:13  [通報]

    足組むのも迷惑だけど口があるんだから口頭で注意しなよ…
    キチガイ度でいったら圧倒的に蹴った方が悪いでしょ
    返信

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/10(金) 01:12:34  [通報]

    昔足組んでたらおじいさんにピシャンと膝小僧叩かれたわ
    はあ?と顔上げたらおじいさんに足組むな!って怒鳴られた
    足組むのはやめたけど謝らなかったわ
    返信

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/10(金) 02:48:20  [通報]

    ガラガラなら組むのもありかもしれないが、そうでないなら組まないのが普通。
    移動時にも邪魔になるよ。引っ掛かって転んだらとか考えないのはあれだよね。
    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/10(金) 06:28:56  [通報]

    >>181
    こんな太い足組んだら相当邪魔だろうね。
    短足だったり大根足のくせにカッコつけて足組む奴が多いと思う。
    だから上に上げた方の足が前に思いっきり出て通路塞ぐんだよな。本当に邪魔。
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/10(金) 08:44:36  [通報]

    注意した人勇気あるな。
    実際足邪魔だからね。
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/10(金) 09:06:06  [通報]

    え?電車内で足組んで座ってるの?みっともないし下品だよね。
    返信

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/10(金) 09:23:36  [通報]

    これは蹴ってきた方が頭おかしい。
    蹴ることができるなら言葉で言えるでしょ。
    返信

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2017/11/10(金) 09:52:57  [通報]

    足組んでると変態から盗撮されるよ
    気をつけて
    返信

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/10(金) 09:57:48  [通報]

    組んでた足の靴が前にいた人に触れてたんじゃないの?私だったら手でそいつの足を払い除けるよ。
    返信

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/10(金) 10:19:48  [通報]

    地下鉄で、人がたくさん乗ってきたのが分かってても足を組み続けてる女がいたので、組んでる足をまたぐように前に立ってやったことある。

    蹴るのはいけないけど、普通「邪魔」と言われなくても人が乗ってきたら組むのやめるでしょ。
    返信

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/10(金) 10:20:24  [通報]

    この人、バツイチなんだよね…性格に難あり?
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/10(金) 11:19:38  [通報]

    公共の場で足を堂々と組んでるのは態度悪いね。非常識。
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/10(金) 14:40:20  [通報]

    人が 近くに来るのうざいから あえて 足組んでるわ
    組んでたら 前に立つやつ少ないしさ!
    返信

    +0

    -3

  • 207. 匿名 2017/11/10(金) 15:13:20  [通報]

    やくざにも蹴ってほしい
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/10(金) 17:01:16  [通報]

    >>206
    公共の電車やバスに乗らずに自家用ハイヤーをご利用なさっては?
    かなりお年のお嬢様w
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/11(土) 02:11:04  [通報]

    >>206
    お前が一番うざがられてるよ公害ババア。
    外出るな
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/11(土) 02:13:24  [通報]

    >>185
    出たよ「アメリカは」「海外は」っていうバカw
    日本での話してるんだけど国語力ないね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード