ガールズちゃんねる

ビビビッときた相手とのその後

100コメント2017/11/13(月) 21:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 11:43:54 

    松田聖子さんがビビビッときた相手と結婚されたのをご存知の方は多いと思いますが、後に離婚されてますよね。

    私も主人に初めて会ったとき、ビビビッとする感覚があり、かなりの衝撃でした。
    それを運命だと信じて結婚しましたが、姑が自己中で、主人まで姑に似てきて、育児に無関心、精神的経済的DV。
    子供たちに悪影響だと思い離婚を考えています。
    ビビビッときたのはなんだったのか…

    ビビビッときた相手がいる方、その方とのその後どうですか?
    返信

    +70

    -17

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 11:44:38  [通報]

    返信

    +35

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 11:45:06  [通報]

    気のせいだと思う
    返信

    +126

    -10

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 11:45:09  [通報]

    そんな直感ではなく中身をみよう
    返信

    +116

    -6

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 11:45:44  [通報]

    うん、ちょっと疲れてたのかな?
    返信

    +72

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 11:45:46  [通報]

    別れた w
    返信

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 11:45:56  [通報]

    ビビビッときた相手とのその後
    返信

    +23

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 11:45:57  [通報]

    既婚者でした
    返信

    +51

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 11:46:00  [通報]

    そんな時もあったわね

    ビビビッときた相手とのその後
    返信

    +112

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 11:46:01  [通報]

    ビビっときて運命だと思ってたけど何にもナシ
    返信

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 11:46:02  [通報]

    うん
    気のせいだと思う
    返信

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 11:46:19  [通報]

    ただのファーストインプレッションが良かっただけなんて普通にあるでしょ
    直感だけで中身も全て完璧なんてほとんどない
    返信

    +84

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 11:46:20  [通報]

    神経痛かなにか
    返信

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 11:46:28  [通報]

    ダブル不倫した
    返信

    +11

    -9

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 11:47:01  [通報]

    返信

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 11:47:17  [通報]

    >>1
    この男危険だよビビビ!
    という危険発信電波かなんかだったんじゃないかな。
    返信

    +120

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 11:47:58  [通報]

    若気の至りでした
    返信

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 11:48:35  [通報]

    会ってすぐ、ビビッというか、ピタッとくる感覚でした。
    結婚して10年。仲良しですよ〜。
    返信

    +91

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 11:48:42  [通報]

    正確には「ビビビッ」ときた感じではないのかもしれないけど。初対面の時、「あー私この人と結婚するだろうな」とふと思って付き合って1年で結婚しました。
    もうすぐ結婚10年ですが今のところ仲良く平和に暮らしています。
    返信

    +100

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 11:49:21  [通報]

    初めて会ったとき、ビビビッてきたよ。その時、この人は家族だ!って思って10年後が見えたよ。
    キモいな、私。
    でも、その10年後の通りの幸せな毎日だよ。
    返信

    +71

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 11:49:28  [通報]

    ビビビッてきて、パパパッと終わる。
    返信

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 11:49:51  [通報]

    見た瞬間的に、居た!
    と思った人と結婚しました。
    返信

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 11:50:18  [通報]

    最近またビビビってきた。常に車乗るから静電気軽減ゴム買いました。
    返信

    +51

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 11:50:50  [通報]

    結婚しました!かれこれ27年の付き合いです。
    返信

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 11:51:03  [通報]

    こんなに気を使わない人は初めてだ!とビビビッときて結婚してとても仲良しです。
    返信

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 11:52:11  [通報]

    ビビビときて
    3年後に結婚して
    7年後に間違いだったとわかった
    返信

    +70

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 11:53:04  [通報]

    海老蔵も麻央さんみた時結婚すると思ったって言ってたけどね。
    麻央さんにとっては大凶の男だったと思う。
    短くても本人が幸せだったら良かったのかもしれないけど。
    返信

    +137

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 11:53:23  [通報]

    結婚しました。旦那は夜遊び・朝帰りは当たり前のギャンブル依存症のクソ野郎でした。>>16が書いたように今思えば危険発信電波だったと思う…
    返信

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 11:53:59  [通報]

    雷に打たれたような衝撃で恋に落ちましたが、3年くらいであっけなく終わりましたよ。
    盛り上がってる時よりも冷静になってからの方が長いですよね。
    返信

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 11:54:23  [通報]

    高校生の頃、初めてその人を見て何故か
    私この人と結婚する!と思いました。それから
    10年後の今本当に結婚してます!

    他人に言ったら笑われますが本当です!(笑)
    返信

    +40

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 11:55:06  [通報]

    お互いにビビビッときて結婚する約束をしたけど
    彼は2年後に違う女性にビビビッとして去っていきました
    返信

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 11:55:23  [通報]

    びびっときたってのは、多分この人と何かあるな...という予感であって、この人とうまくいく!というものではないと思う。
    びびっときて、ここ人と結婚する!とかもあると思うけど。パターンはいろいろだよね。
    返信

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 11:55:41  [通報]

    ビビビってか、
    無性に心惹かれる男がいる。
    返信

    +67

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 11:56:51  [通報]

    主の文章もかなり独善的でない?
    旦那と姑が全て悪い。自分悪くない。
    もうちょっと客観的に見れば?
    返信

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 11:59:01  [通報]

    この人と結婚するんだろうな。とか
    ビビビっときたとか言うけど、そんなのなった事ないや。
    なってみたいなーー。。。( ・ω・)
    返信

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 11:59:03  [通報]

    >>2
    ゲゲゲw
    返信

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 12:02:22  [通報]

    付き合ったけど片思いで終わったw
    一目ぼれってあるんだね。
    返信

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 12:04:20  [通報]

    ビビッとくるドラマのような展開で付き合って結婚までしたけど離婚した
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 12:04:42  [通報]

    その時は気のせいだと思わないんだよな。
    結婚して15年、ビビッときたのは気のせいだったんだな。
    返信

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 12:04:44  [通報]

    付き合う寸前までいっていたと思ったけど付き合うまでも至らなかった。
    返信

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 12:05:17  [通報]

    私はビビビッときて絶対この人だ!と思ったけど夫は出会いの記憶もあいまいで何にも思わなかったって(笑)
    結婚できたからいいけどさ(笑)
    返信

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 12:10:24  [通報]

    私の経験上、ビビッとくるやつは皆、クソ男でした。ビビッとくるのは危険を知らせてくれるんだと最近は思ってます。

    友達が本当に縁のある男性はビビッとこなくて
    いて当たり前、ドキドキが3割で一緒にいて落ち着くのが7割。
    だから皆、そんなにドキドキしないからそういう人を見逃してしまってるって言ってました。
    返信

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 12:11:37  [通報]

    結婚→離婚です
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 12:12:24  [通報]

    初めて会った日にビビッときた。全くタイプの顔じゃなかったけど気になった。猛アタックされ結婚。
    10年後に離婚したけど今でもビビッときた感覚は覚えてる。
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:36  [通報]

    あのイヤな胸騒ぎなら当たる
    返信

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 12:14:12  [通報]

    メンヘラが自分の頭で考えないでスピリチュアルに逃げた結果だよね。(^ω^)
    返信

    +0

    -11

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 12:16:59  [通報]

    初めて会った時
    この人と長い人生関わるんだと
    不思議な感じがして
    結婚しました。
    もうすぐ20年になります
    返信

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:09  [通報]

    一昨日ビビビじゃないけど友達に紹介された人にあっこの人と結婚するんやって不思議な感覚になりました。
    全くタイプとかではないけど隣に居るだけでホッとするとゆうか落ち着く感じがありました。
    パズルのピースがピタっと当てはまるって言うけど正しくそんな感じでした。
    アラサーでいい加減婚活にも疲れ果ててた所なんでこのまま上手くいってくれる事を願います(*-ω人)
    返信

    +46

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 12:18:10  [通報]

    私はないけど、旦那は私と出会ってビビッときたらしいよ!!絶対俺はこの人と結婚する!って思ったから周りの人にも話してたらしい( ̄∀ ̄)
    そんな旦那は結婚して一年もたたず私の知り合いと不倫したけどね!
    さっきも喧嘩しながら家でてきた!子供旦那に預けて病院行くことにキレられた!イライラとまらないからとりあえず買い物してこようかな( ̄∀ ̄)
    ビビッとくる人は単純にその瞬間に神経が痙攣しただけじゃないかな
    返信

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 12:20:02  [通報]

    ビビビッていうか結婚する!と思ったので
    とりあえず声かけてみた
    結婚しました、まだ平和です
    返信

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 12:21:17  [通報]

    単なる勘違いか
    見た目が好きとかでは無い一目惚れじゃない?
    返信

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 12:23:14  [通報]

    初対面でビビビッときてそこから仲良くなって1年間友達づきあいして告白して振られた。
    返信

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 12:23:29  [通報]

    >>21
    同じくw
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 12:28:19  [通報]

    >>1
    偽ツインソウルってやつじゃないかな?
    調べたら、まんまその通りの事が載ってた。
    返信

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 12:29:11  [通報]

    運命なんて結果論
    別れることになったとしても、それはそれで運命だと思う
    一生を添い遂げる運命もあれば別れるのもまた運命だっただけのこと
    元彼とも出会うべくして出会い、別れるべくして別れたんだよ
    返信

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 12:32:02  [通報]

    男友達と偶然手と手が触れ合って子宮がビビビっときたことある!
    私は彼にのぼせ上がったけど結局フラれた。
    返信

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 12:32:11  [通報]

    たまたま出張で私の職場に来た彼。
    最初は眼中になかったが話してる内に
    ん?この人…もしかして…
    予想的中笑
    現在1年の交際を経て結婚。現在妊娠中。
    返信

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 12:32:43  [通報]

    お互いにビビっときて結婚前提の交際!のはずが、ヤリ捨てされて終わりました、、、ビビっときてたのは自分だけだった。
    返信

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 12:33:58  [通報]

    >>31
    彼電気まとってたんだと思う
    返信

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 12:38:12  [通報]

    ビビビッときて一度デートして、なんか違うと思って、二度と会わなかった。向こうはその後も何度か誘ってくれたけど。
    返信

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 12:40:09  [通報]

    はんにゃ川島に激似の男、全くタイプではないけどビビビッと来て結婚して12年目です。(笑)
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 12:42:41  [通報]

    私もビビビッ婚。このまま仲良くすごしていければいいな
    返信

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 12:47:44  [通報]

    ビビっと来て、私から婚活パーティーでナンパした女の人、本当にいい友達になってもう一年たつわ。
    同じく、ビビっと来て声かけた男性とは、相手の仕事の都合でやむ無くお別れしたよ。
    経営再建中の某会社の人でした。私が、相手の事を待てなかった。

    婚活だと、ビビっと来たと男性から思われて付き合う方が良いよ~
    返信

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 12:47:58  [通報]

    来年結婚する予定。
    返信

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 12:49:12  [通報]

    1年付き合って、一昨日別れた。
    既婚者同士だった。
    同じ職場だから辛いけど、それは贖罪。

    これからは旦那と子供のために生きる!
    返信

    +6

    -18

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 12:50:00  [通報]

    ビビビー=危険の合図
    かもね。
    私もビビビーっと来た人には
    ボロ雑巾の様に捨てられました。
    返信

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 12:52:18  [通報]

    ビビビッと来たことがないまま結婚したけど今のところは幸せ。
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 13:04:01  [通報]

    今の彼が私と初めて会ったとき
    ビビビッときた。この人と結婚するんだな って思ってくれたらしい。
    私も 楽で一緒にいるけど、私もビビビッ体験してみたい(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 13:10:10  [通報]

    恋愛なんて脳の勘違いなんだからあてにはしない。ちゃんもよく見る時間大事。直感的は大事だけどね。
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 13:18:08  [通報]

    雷に打たれたように感じました
    そっちも同じだったと言われ、完全に運命だと酔ってましたが、お互い感電して傷ついて丸焦げになったようになり、別れた
    お互いに、外見しか見てなかったし、外見からのイメージの押し付け合いでしかなかった
    返信

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 13:19:53  [通報]

    完全に脳の誤作動でした。
    大恋愛みたいにはなったけどかなりのクズだった
    クズなのに気付いたのにビビビの感覚とときめきだけを信じて付き合ってたけどいきなり音信不通
    誤作動が治った今はなんで好きだったのかも謎なくらいのゴミ男だと解るのに
    なんだったんだあの感覚は
    返信

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 13:35:33  [通報]

    ビビッときたというと
    まるで運命とか神様のおぼし召し
    のように思いがちだけど

    それは
    すごくタイプの顔だったとか
    見た目がめちゃくちゃ好みだったとか

    中には全然タイプじゃないのにと
    言う人もいるけど
    格好いいわけじゃないけど
    優しそうとか自分なりに
    何かしら好意を抱く要素があり

    それをビビッと感じたと
    思ってるのでは?

    それが証拠にものすごい醜男で
    思わず避けてしまうような相手に
    ビビッときて結婚した人が
    どのくらいいるんだろう…
    返信

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 13:42:47  [通報]

    すぐわかれた。その後不倫相手。
    返信

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 13:48:56  [通報]

    振り返ったら居て、この人と付き合うんだ!と浮かんだ!
    10年振り位での再会!
    いざ、付き合ったらモラハラ男、、
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 13:49:17  [通報]

    友人なんか毎回この人と結婚するかも?って言ってるよ。
    結局今回は宝くじ当たりそうってのと同じ。
    そう思わないと買わない
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 14:01:18  [通報]

    1~2年間業務で月に一言二言話すくらいの関係だった職場のイケメン男性
    初めてまともに話したときビビッときて「私この人と結婚する」と思い「こんなイケメンと…」と信じられなくて心臓バクバクだった
    その日から相手に猛アプローチされて好きになりかけた…んだけど
    知れば知るほど中身が残念すぎて、イケメンなのに彼女いない歴=年齢の理由も納得できて無理だった
    返信

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 14:08:30  [通報]

    結婚し2人の子どもに恵まれ幸せに暮らしています!
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 14:12:04  [通報]

    >>72
    ビビッとにも種類があると思う
    ビビッ→好き、一目惚れ
    ビビッ→この人と付き合う、結婚する予感
    ここで言ってるのは多分後者の方でしょ
    あなたは感じたことないんだろうけどほんと直感
    会話の途中急にとか、会った瞬間見定めるまでもなく思うんだよ
    会話して優しそう→ビビッじゃなく、何気ない会話してて前触れもなく急に→ビビッ
    当たるかどうかは別として(笑)
    返信

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 15:47:19  [通報]

    中学生の時ビビッときた全然もてなくて目立たないけど優しかった男の子
    ひょんなことで2年前再会していま付き合ってる…
    いまお互い26さい

    結婚したいなー。笑
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 16:06:22  [通報]


    自分が必ず一回なんでも
    リセットしたがるシステムなんで
    普通の人だったらそのまま続いてると思う


    返信

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 16:06:53  [通報]

    そう思って結婚してずっと仲良い人もいれば、結婚したけど離婚もあるし、単に確率半分が当てはまるかどうかの事かな?と思う。
    くじい引いて当たる人とそうでない人がいるのと同じ。
    返信

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 16:26:29  [通報]

    >>72
    私の場合だけどビビビっときて、その次に偶然が重なると恋に落ちるパターンだね。顔がタイプは勿論だけどそれだけでは、ビビビッには繋がらない。
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 17:10:26  [通報]

    ビビビッと来た。
    会った瞬間に光り輝いてた。
    運命を感じた。
    出会って1ヶ月後に付き合った。
    出会って4ヶ月後に
    別れた!!!
    返信

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 17:54:02  [通報]

    >>8
    同じく!直感なんてアテにならんと思ったし己の見る目のなさにショックを受けたし、目を肥やさねばと思った。。。
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 18:25:43  [通報]

    主です。皆さん、ありがとうございます。

    皆さんのコメント見ても、ビビビッは危険信号のような感じですね。
    ビビビッがなくて自然な雰囲気を感じてらっしゃる方は幸せになられてるような感じですね。

    私は光がさしたような光景だったのですが、見た目は全くタイプじゃなく嫌いなタイプでしたが、何か落ち着く惹かれるものがありました。
    けど結婚した途端、豹変し、狐顔になったのを覚えています。
    皆さんのコメントで危険信号だったと確信しました…
    返信

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 18:30:04  [通報]

    ビビビッときてこの人だ!!とハッキリ思いました。初めての感覚でしたね。
    結婚6年目今でも仲良しです。
    返信

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 18:39:22  [通報]

    私は同性にビビビッと来る事が何度かあって、その後仲良くなるきっかけがあったりして、親友になっています。
    去年、異性で初めて「この人には何でも話せる気がする」って初対面で思った人がいたけれど、友達になるどころか現在音信不通です\(^o^)/
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 18:50:50  [通報]

    出会ったとき、頭の中で教会の鐘の音がうるさいほど流れて周りの音が一切聞こえなくなった経験ある。
    結局それから何もなく、お互い別々の人と結婚。
    万が一どうにかなっても普通に性格がよかったから、モラハラ男と付き合うよりはよかったかも。

    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 18:55:26  [通報]

    みんな勘違いしてるひと多いけど前世が本当にあるのなら、ビビッときて付き合ったのなら前世でも付き合ってたからビビッとなにかを感じるわけです
    それで別れてしまったとしても2人は付き合う運命だったのは当たってるんです

    勘違いじゃないんです
    別れてしまっても付き合う運命だった相手をソウルメイトと言います
    ソウルメイトは恋愛でしたら元彼と思ってもらえれば

    運命のひと つまり結婚する相手をツインソウルと言います

    みなさんが言ってるビビッときたのに別れたっていうのはソウルメイトだったからなんですよ
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 19:13:27  [通報]

    会った時にこの人と結婚すると思った。
    自分がおかしいのかと思ったら本当に紆余曲折あって結婚した。
    今はちょっと仲の悪い夫婦です。
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 19:20:49  [通報]

    偶然会った知り合いの男の人と話してたら部屋の電気が明るくなったのかと思うくらい急に周りが明るくなった時があった。
    何だったんだろう。
    本当に不思議。
    ビビビッって感じじゃなくてフワァ~っと。
    その人、最近、急に冷たくなったんだけども。


    返信

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 19:35:32  [通報]

    ビビッとは違うかもだけど不思議な体験あったよ

    昔あるSNSが流行っててそこで仲良くなった地元の男いて、電話とメールだけの仲だった
    お互い顔知らない

    会ったこともないのに向こうは最初からわたしのことすごい見透かしてて最初は「わたしって普段八方美人にしてるつもりだけどバレバレなのかな?」ってすごい不安になった

    あと会ってないのに昔から知ってる人みたいな感覚だった
    以心伝心が半端なかったからね

    仲良くなって1年くらいかな
    ある日母にゲオにレンタル返しにいってほしいと頼まれて、夜に行ったのよ
    駐車場がすごく広い場所

    着いて車から降りたら遠くに何人かでタムロってる集団がいて、顔まで見えないくらいの距離だったけど1人だけわたしをジーーッと見てる人がいたのよ

    家ついてその彼に「もしかしてさっきゲオいた?」言われて、え!っておもって居た言ったら「もしかして駐車場で目合ったよね?車のナンバー〇〇?」いわれて、エーーーーーーってびっくりした!

    はい、あのこちらを見ていたのは彼でした

    車のナンバーまでも見えたってことは目が良すぎるのかも
    「なんかそんな気がした」いわれて、お互いテンパって、初対面がこんな形で笑った

    そのあとお互い自分うつってる写メやプリ送り合ってた
    不思議だけど彼の顔とかまんまタイプでした

    結局最後はわたしに彼氏ができてだったんだけど、なにか特別ななにかを感じたのは確か

    なんで会わなかったのか
    なぜかわからないんだけど、恥ずかしかった
    他の人達は普通に会ってたのになぜかそのひとだけは恥ずかしさから会えなかった

    あれから9年くらい経って最近ガルチャンで365日占いトピ経ってて、それで自分のソウルメイトの誕生日がわかるとあってなんとなくやったら、、

    なんとあの彼の誕生日がありました
    びっくりしたと同時に納得したしスピリチュアルあなどれないなと思った

    彼がわたしのソウルメイトだったんだなって確信しました
    たまたまとは思えないです
    返信

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 19:56:38  [通報]

    ビビビッっときて運命を感じた相手は、
    職場が一緒で行き帰りの電車も一緒。
    仕事での絡みはないけど、これは運命だ!とひとりで盛り上がって連絡先を渡してみた。
    連絡もらえず。
    一度も話しかけられる事なく終わりました。
    後から気づいたら左手に指輪してて、既婚者だった。。
    ビビビなんてなんの当てにもならない‼︎


    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 20:05:51  [通報]

    ビビビッときた相手とのその後
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 22:46:19  [通報]

    >>92
    すごいね!
    今からでも会って欲しいなー
    どんな話の続きになるんだろう。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/10(金) 01:47:56  [通報]

    ビビビと来てデートして最高に楽しかったけどいろいろダメ出しが多くてあんまり褒めてくれるような人じゃなかったからお別れした
    条件で選ぶもんじゃない
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/10(金) 02:28:34  [通報]

    ビビッてくるのって遺伝子が相性いいとかじゃないかな?
    だから性格とか関係なくきちゃうものだと思ってた
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/10(金) 02:59:14  [通報]

    ビビっときた人は前に会ったことあるような涙が出そうになるような懐かしい感じの人だった。まわりからも兄妹みたいと言われ、付き合ったけど結婚までいけなかった。だけど、この人がいなければ今の仕事にはついてないだろうなという人。そしてまたビビっとくる人と今付き合ってる。今の人は全然違うのにどこか似ていて、気が合う。おばあちゃんになるまで側にいるんだと向こうは言っている。
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 12:36:06  [通報]

    >>95
    ありがとございます!

    本当に不思議な体験でしたよ

    あ、実は4年前くらいにそのひとに連絡してみたんですよ
    友達に強引に連絡させられたかんじですがw

    したら婚約中の彼女いました(TдT)
    周りが結婚ラッシュで女の子は周囲がラッシュだと結婚したくなるみたいだねってあまり乗り気じゃないようなかんじでしたが、わたしはおめでとうと言ってソッと去りました

    悲しい感情よりも幸せになるのかぁいいなぁ幸せになってね!の気持ちのほうが大きかったです

    ソウルメイトは結婚相手じゃなくツインソウルが結婚相手みたいなので、私達結ばれなかったのも当たってますね

    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 21:49:35  [通報]

    こういうトピ待ってました( ;∀;)
    私は皆さんのようにビビビ!ではなく、2人で並んで歩いていた時に一瞬だけ、「しっくり!!!」きたことがあります。恋愛感情なんか1mmもなかった頃でしたし突然のことだったので思わず「え?!」と声が出てしまったほど強烈な感覚でした。
    例えると全くの他人と並んで歩いていたのに、急に一瞬だけもうずっと長く一緒に居る相手と歩いているような…??現在は喧嘩もしますが仲良く付き合っています。これから先、何があるか分かりませんが不思議な体験でした。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード