ガールズちゃんねる

芸能人に全く興味がない人

170コメント2017/11/21(火) 23:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 09:46:56 

    どの芸能人に似てる?
    芸能人誰が好き?
    紅白今年誰が出るの?

    そんなの1%も興味がないんですが…
    そんな人いませんか?
    返信

    +216

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 09:47:20  [通報]

    芸能人に全く興味がない人
    返信

    +14

    -60

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:03  [通報]

    何故あんなにもキャーキャー言えるのか謎
    同じ人間じゃん
    返信

    +202

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:09  [通報]

    それが正解!
    ハマるより良いと思う。
    返信

    +138

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:10  [通報]

    芸能人に全く興味がない人
    返信

    +11

    -38

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:18  [通報]

    リアルで会うわけじゃないしね。
    返信

    +90

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:18  [通報]

    私も興味ないよ。
    芸能人の話で盛り上がるのは大学生くらいまでじゃないかな。
    返信

    +125

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:36  [通報]

    返信

    +12

    -13

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:44  [通報]

    本当に興味ない!好きな芸能人聞かれたら困ります…まず知らないw
    返信

    +141

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:52  [通報]

    テレビを見ないです
    返信

    +114

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:53  [通報]

    テレビ見ないから最近の若い子がわからない
    返信

    +71

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:59  [通報]

    私も偏向報道ひどいし、テレビ全く観なくなったから興味ない。
    でも政治詳しくなり、政治家は興味ある。
    返信

    +80

    -9

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:05  [通報]

    ガルちゃん芸能人トピばっかだよね?
    主は何のトピ見てるの?
    返信

    +12

    -34

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:13  [通報]

    売れる前のまゆゆ貼るとか、相当年季の入った筋金入りのキモオタなんだろうな。
    早く○ねばいいのに
    返信

    +11

    -30

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:57  [通報]

    ドラマを観ません。
    返信

    +78

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 09:50:05  [通報]

    >>4
    ハマったらそれはそれで楽しいけど、スキャンダルがあったらモヤモヤしたり振り回されるし…入れ込み過ぎると傷付く時もある。

    芸能人より他の事、自分にお金かけるのが一番よ。
    返信

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 09:50:42  [通報]

    >>13
    芸能人のトピばかり見てるからそう感じるんじゃない?
    返信

    +60

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 09:50:47  [通報]

    芸能人に興味ない人は何に興味ありますか?
    返信

    +15

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 09:51:14  [通報]

    まったく興味ないのにガルちゃんにいることで興味あると思われるのが困る
    返信

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 09:51:31  [通報]

    芸能人は
    悪い大人のお金儲けに
    利用されている
    可哀想な人達だと思っている

    返信

    +63

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 09:51:43  [通報]

    月9やその時流行の大河ドラマとかも、興味がない。
    会話の話題で必要とは思うんだけど、1時間もテレビに夢中になれない。
    返信

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 09:51:49  [通報]

    >>18
    テレビだったら、旅番組やグルメが好き
    返信

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 09:52:05  [通報]

    >>17
    うんうん、私は芸能人トピも見るけどコスメトピが一番好きだしガルちゃん=芸能人は違うよね
    返信

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 09:52:07  [通報]

    >>13
    そんなのじゃないトピだってたくさんあるじゃん。
    返信

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 09:52:53  [通報]

    ガルちゃん来る前はマジで誰も知らなかった
    佐々木希やガッキーの存在をガルちゃんで知ったレベル
    返信

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 09:54:01  [通報]

    前まで全くなかったけど、ご贔屓の俳優さんが出来てからは、自分でもびっくりするほどはまってる。
    まさか40過ぎて20代の俳優に夢中になるとは思わなかった(/ω\)
    返信

    +7

    -13

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 09:54:47  [通報]

    芸能人に興味がないしドラマもバラエティも興味ない。
    ニュースはどんな内容を放送してるか気になる(どれぐらい偏向報道してるんだろうって感じで)
    ネットでそのニュースに関してどんな反応があるのか、実際はどうなのかとか見て行くほうが面白い。
    返信

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 09:54:59  [通報]

    好きな芸能人はいるけど、その人の素顔や私生活には興味ない
    なのでSNSとか熱愛とか不倫とかの話題でがるちゃん民やテレビがギャーギャー騒いでるの見ると引く
    知り合いでもないのに 何でそこまで感情移入して情報通みたいに物申してるのかなって
    返信

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 09:55:12  [通報]

    ないなー。安室ちゃ➖➖ん!!!とかならないし
    返信

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 09:55:20  [通報]

    子供の頃から芸能人に興味がなくて、ニュースやトピも、ヘーそうなんだ~。って感じです。
    そもそも他人の動向にそれほど興味がない。気にならない。
    返信

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 09:56:29  [通報]

    洋画や海ドラ、洋楽も興味なし?
    スポーツとかが好きなの?それとも学問系?
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 09:56:56  [通報]

    >>18
    テレビだったら旅番組、歴史番組、サイエンスとか。だからNHK、私は好き。
    返信

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 09:57:02  [通報]

    他人の趣味をとやかく言う気はないが
    芸能人に興味ある人は何がよくてお金貢いでんだろ?って思う
    私たちと同じ普通の人間なのに神様wみたいに崇めて憧れて騙されてんなって思う
    返信

    +26

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 09:57:54  [通報]

    興味ないけど、会社の休み時間そういう話とかドラマの話になるから苦手すぎる。
    返信

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 09:59:01  [通報]

    今、本物の芸能人いないんじゃない?
    芸があって「すごいっ!!」ってうならせてくれるような人、いる?
    返信

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 09:59:32  [通報]

    ほとんど顔だけで、他に尊敬できるところが無い芸能人には全く興味が湧きません。
    返信

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 10:00:05  [通報]

    芸能情報に詳しいから芸能人に興味あると思ってもらっちゃ困る
    情報はネットやってりゃ勝手に入ってくる
    返信

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 10:00:37  [通報]

    >>31
    音楽はクラシックが好きです。洋画も観ます。邦画もおもしろそうな作品は観る。スポーツはフィギアスケートが好き。
    返信

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 10:03:04  [通報]

    まず、人に興味が湧きません。
    他人は他人と、どこまでも他人事です。
    返信

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 10:04:12  [通報]

    スポーツ選手やミュージシャンやアニメとかが好きとか?
    返信

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 10:04:52  [通報]

    >>2とりあえずガリガリでかわいそう
    って思ったよ
    返信

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:00  [通報]

    芸能人に出会っても、ワーキャーならない私。「あ、◯◯さんね。」くらいで終わる。その反応見て旦那は「なにその反応??」と、引かれる。
    ワーキャーならない私が変なのかなー??
    返信

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:04  [通報]

    >>13
    主じゃないけど
    芸能人トピばかりじゃないよ
    返信

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:08  [通報]

    このトピに書き込んでる方達は図書館とかも好きなのかな?クラシックコンサートとかも行くのかな?テレビ好きの人しかまわりにいないからこういう方達と友達になりたい。
    返信

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:14  [通報]

    >>31
    私は映画や音楽好き
    マットボマーとか美しい!って思うし
    でも彼がゲイで同性婚してることに幻滅もしなければ、わざわざインスタやネットでプライベートを検索もしたことない
    造形美だけ愛でてる
    返信

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:43  [通報]

    >>38
    フィギア ねえ
    返信

    +3

    -11

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 10:06:08  [通報]

    >>38
    ややハイカルチャーを好む傾向なのかな?
    自分もあまりアイドルとかが分からない人間です。
    そしてフィギュアスケートいいですよね。
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 10:08:15  [通報]

    芸能人なんか嘘ばかりなのに、よく信じてついてけるなと思ってる。
    返信

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 10:08:21  [通報]

    興味もないから詳しく知らない
    なので芸能人の叩きトピにも参加しません
    チラッと見た事は有りますが叩きにデッドヒートしていて恐かったです
    あそこまで夢中で叩いてるのは逆に興味津々だからなのかな?と芸能人に興味ない私は思いました
    返信

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 10:09:00  [通報]

    周りにいる芸能人に興味ない人は読書家で多趣味ですね。
    話も面白い!
    返信

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 10:10:05  [通報]

    >>49
    アンチの巣窟、または暇人の集いでしょうね
    返信

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 10:10:09  [通報]

    私生活にも興味ないけど、事務所の力関係だの金が動いたの、バーターだごり押しだ。
    昔からあるだろうに。みんな詳しいなあ。
    どうでもいいぞ。
    返信

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 10:11:48  [通報]

    芸能人がいないと、映画もドラマも音楽もスポーツもコメディも
    なくなるから、目指してもらってなってもらうのは有難い。
    自分は絶対なりたくないから。
    誰が好きとか熱狂的にもなれないし、とりあえずたくさん居たらメディアが賑やかでいいかなって感じです。
    返信

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 10:11:57  [通報]

    私もそうです。
    20代の時に働いてた職場が、オーナーが変わってから急にロケによく使われたり、有名な歌手がライブをしたり、芸能人が頻繁に来てたのですがスタッフで全く興味ないのは私ぐらい。
    みんながサインもらってても、ゴミになるだけじゃんって思ってましたし、うちのお店が出たテレビも一度も見たことありません。
    返信

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 10:12:27  [通報]

    >>44
    10年くらい前にテレビを捨ててそのまま買ってないんだよね
    だから芸能界とかネットのニュースにある見出しで知る程度
    もう知らない俳優とか歌手ばっかりよ
    音楽は自分で演る方でもあるので人よりも聴く量が多いかな
    本は1日にトータル2時間は読むと思う
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 10:15:13  [通報]

    芸能人に興味があるのは構わないけど、叩いたり悪口を聞かされるのはほんとウンザリ。
    返信

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 10:15:24  [通報]

    バカは読書自慢するよな
    返信

    +0

    -18

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 10:15:54  [通報]

    >>51
    がるちゃんにはあんたも含めて暇人しかいないよ
    返信

    +9

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 10:16:18  [通報]

    芸能に興味ないクールな私たちかっこいいよね!
    返信

    +1

    -18

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 10:16:42  [通報]

    >>51
    ヒマ人の巣窟なのはどこのトピも一緒だよ
    返信

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 10:16:49  [通報]

    本日の高尚気取りトピはこちらです
    返信

    +1

    -17

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 10:17:04  [通報]

    顔しか知らない人間のどこにそんなに惹かれるのか本気でわからない
    ドラマだって役柄であってその人そのものじゃないし、バラエティとかに出てる時も素の本人かわからないし
    ましてや役者なんかどこまで演技でどこまで素なのか疑わしい
    返信

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 10:17:05  [通報]

    >>2
    ハズレのセクシー女優かと思った
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 10:17:42  [通報]

    >>2
    すっごく歴史を感じる画像だねw
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 10:17:57  [通報]

    テレビつけっぱなしで何だかんだ見てる人は
    常に芸人やら俳優やら歌手やらが目に入ってくるので
    自然と顔と名前を覚えてそれに関するニュース記事も読むようになって
    次第に親近感が湧いてきて…
    とはまってしまうんだよ

    みたいものだけ見て、あとはテレビを消す人は
    こういう連鎖が起きないので余暇を他のことで過ごす
    返信

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 10:19:47  [通報]

    >>59
    ↑芸能人のあれやこれやで頭いっぱいの人が、低脳な感じで茶化してます。
    返信

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 10:20:08  [通報]

    芸能人に興味ある時期とない時期がある
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 10:20:38  [通報]

    好きな芸能人は居るけど、興味は彼のお仕事だけ。
    プライベートには興味ない。
    万が一この先、よんどころない事情だかなんだか連続殺人でもやらかしたら冷めるだろうけど、それ以外は変わらないと思う
    返信

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 10:21:31  [通報]

    24時間テレビマラソンランナー
    紅白司会
    そんなに騒ぐことか?って思う
    返信

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 10:22:32  [通報]

    >>65
    よくネット中毒とかいうけど、もっともっと昔からあるテレビ中毒については絶対にマスコミは語らないねw
    子どものころ「だってテレビでこう言ってた」なんて話すと親に叱られた
    返信

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 10:23:46  [通報]

    芸能人なんかより野獣先輩のほうが8101000倍おもしろい。
    返信

    +1

    -10

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 10:24:52  [通報]

    私、身内&余程優しい人以外、人が嫌い。何考えてるかわからないし。
    犬猫は大好きなんだけどね。
    返信

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 10:24:59  [通報]

    旅番組とかでも芸能人のリポートとかワイプ芸とかいらないなぁって思う。
    現地の雰囲気が台無し。
    ただただ綺麗な風景を眺めていたい。
    返信

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 10:25:48  [通報]

    紅白とかは私の祖母の世代が夢中になって見たとか言ってたな。テレビが近所に1台しかなかった時代はテレビがある家に近所の人が集まって見たとか言ってた。いまは興味がわく物が沢山あって、みんなが一つのものを見ない時代だし、好きにしたらいいと思うよ。世間話には困るけど。
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 10:26:01  [通報]

    安室奈美恵とか心底どうでもいい
    返信

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 10:26:56  [通報]

    ていうか今は趣味が多様化してて昔みたいにみんなで同じテレビ見たりしないから
    代わりにネットで動画サイト見たりゲームしたりしてるだけ
    そのうちテレビは衰退する
    返信

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 10:29:53  [通報]

    芸能人そのものには興味ないけど音楽や映画は好きなので Youtube活用しまくりです

    返信

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 10:30:12  [通報]

    イケメン芸能人トピも見ないんだ?
    浜崎あゆみも安室奈美恵も顔知らないんだ
    SMAPも

    芸能人の話題が全くできないね
    正に私がそうだけど、周りの人達と話が合わなそう
    返信

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 10:32:44  [通報]

    >>64
    そうなの? 渡辺麻友さんだってのはわかったけど
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 10:32:52  [通報]

    このトピ見てるとイジメとかするのってやっぱり勉強できるできないは置いといて、頭の悪い馬鹿なんだなってわかる。

    芸能人に興味ない方々は自分の好きなものを持ってて穏やかで落ち着いてるもの。
    芸能人のゴシップ大好物なさっきからちょいちょい入ってきてる輩は、他人貶したくて仕方ない、人の不幸は蜜の味って感じだもんね。
    返信

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 10:33:30  [通報]

    芸能人に興味ある人を馬鹿にするつもりはない。
    人、それぞれ趣味嗜好の違いなので。
    ただ、私は興味ないかな。TVも見るけど特定の人を目当てに見る事はないかな。その代わり誰が出て居ても気にならない。要は好きな芸能人も嫌いな芸能人も居ないって事ですね。
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 10:34:00  [通報]

    わかります~。
    友達とかがファンクラブ入ってたり遠征してライブいったりしてるの見て、羨ましく思うこともある!
    そこまで熱中できないから、テレビとか見るけど今までライブにも行ったことない。興味無いけど人並みに興味ある振りしてる自分が嫌w
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 10:35:01  [通報]

    ネットなら許せるけどリアルに声に出しちゃう人すごい。実際会ったこともない人をよくボロクソ言ったりできるなぁと思う。
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 10:35:16  [通報]

    >>75
    本当にどうでもいいと思っている人は わざわざ実名だして書きこまないと思いますよ
    返信

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 10:35:30  [通報]

    >>78
    芸能人の話題なんてリアル社会でしてる人っている?そんなにいなくない?
    前の方に出てるけど、そんな話するのは学生さんくらいでしょ。
    返信

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 10:35:47  [通報]

    >>78
    少なくともテレビも全く見ないし1パーセントも興味がないならほとんどの芸能人の顔分からないよね
    それこそSMAPの全員の名前も言えないはずだよね
    1パーセントは大袈裟過ぎると思うけど
    返信

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 10:36:41  [通報]

    芸能人トピは毎回山下おばさんとアンチで荒れてる
    返信

    +4

    -18

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 10:36:45  [通報]

    テレビも好きだし、この人イケメン〜みたいに思うことはあるけどその人目当てでドラマ見る、みたいなことはない
    まだファンになる気持ちはわかるけど、ガルちゃん民みたいにアンチになる気持ちは全くわからない
    土屋太鳳とかうざいうざい言われてるけど言うほどテレビには出て無くない?
    わざわざブログとかから画像拾ってきて叩くって気持ち悪い
    返信

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 10:38:19  [通報]

    知ってると興味あるは別物
    私はテレビは見るので知ってる、名前ぐらいは
    返信

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 10:38:41  [通報]

    >>78
    イケメントピは見ません。あゆも安室ちゃんもSMAPも普通に生活してたら知るでしょ
    ニュースにも出てくるし
    返信

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 10:39:58  [通報]

    ネットあるんだし、しょっちゅう話題になる有名人の名前ぐらいは嫌でも覚えるでしょ
    返信

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 10:42:05  [通報]

    朝のニュース、夕方のニュース とか芸能人の話とニュースを一緒の番組でやるのやめてほしい。
    返信

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 10:44:50  [通報]

    >>89
    あなたはテレビ見てるかもしれないけど、ここで見てない人なんて芸能人の話題になったら何も答えられなさそう
    どうしてるの?
    興味がなければ覚えるという行為すらしない
    政治に興味がない人が政治家の名前も言えないのと同じだね
    私も芸能人の名前はあんまり知らないわ
    返信

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 10:46:12  [通報]

    >>86
    ごめん、SMAPって4人だと思ってたよ
    違うだろう=!!と言われて5人示されれば、なるほど5人だったねとなるけど
    そんな程度よ
    別に興味ないし
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 10:46:42  [通報]

    >>91
    私は政治家のニュースがしょっちゅう流れようが、興味がなければ見ないから知らないわ
    普通に飛ばすでしょ
    返信

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 10:47:28  [通報]

    六角精児なら知ってるけど
    返信

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 10:48:37  [通報]

    役者としては関心がある
    芝居上手いかどうかだけ。
    返信

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 10:48:52  [通報]

    >>93
    芸能人の話題になっても特に困らないよ

    ごめんね、もうテレビ全然見なくて名前も顔も知らない人ばっかりなのよ
    こないだ直木賞とった何とかって人も芸能人?芸人?だって聞いたけど知らない人だったし

    とか話せばいいし
    それで疎遠にされてもいつかはそうなるんだから別に構わない
    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 10:49:35  [通報]

    >>93
    横ですが
    芸能人の話ってそんなにしなくないですか?
    せいぜい「嵐のチケットはずれた!」「どんまい」とかそんな感じで
    話題にはなってもファン同士でないかぎりそんなに話は膨らまない…
    返信

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 10:49:52  [通報]

    >>93
    芸能人の話題に応えないと何か問題があるの?
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 10:49:59  [通報]

    >>16スキャンダルは他人事、または人の振り見て我が振り直せ。
    振り回されたりしないけど?
    返信

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 10:52:20  [通報]

    一生懸命、SMAPとか有名なグループや人の名前出して興味ないなら知らないはずって
    本当は興味あるんだろって言いたいの本当謎w
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/09(木) 10:52:32  [通報]

    前にスーパーで買い物してたときに
    入り口から二人組の主婦が入ってきたんだけど、
    片方が大声で「FNS歌謡祭で誰々がさぁ!」と話しかけてて、
    相手の方はなんか困ったな、恥ずかしいって顔してた
    返信

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/09(木) 10:52:33  [通報]

    >>93
    芸能人の話題終わるまで待ってるか、話をさりげなく変える。
    永遠、芸能人の話してるような人まわりにいないし何の問題もない。
    返信

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 10:52:38  [通報]

    私もまったく興味無い
    ガルちゃんのトピタイトルとかで芸能人の名前とか見ても誰だぁ〜?って思って思って一応開いてみるけどやっぱり分からん

    でも、みんな分かってるみたいで話しが盛り上がってるから知らないのは私だけか…って軽く疎外感を感じながらトピをそっ閉じw
    だからと言って興味持てないしTVつまんないから見ないしで益々興味なくなるw
    返信

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/09(木) 10:52:52  [通報]

    一生懸命、SMAPとか有名なグループや人の名前出して興味ないなら知らないはずって
    本当は興味あるんだろって言いたいの本当謎w
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/09(木) 10:52:54  [通報]

    >>35そうなりますよね。
    私は映画館で映画、
    または生の舞台、ミュージカルが好き

    上手い人はやっぱり上手い。一定数居るよ。
    テレビドラマでは脇役で、ちょっとしか出ない人達。
    返信

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/09(木) 10:54:07  [通報]

    >>92
    ニュースだけ欲しい人は地上波から離れちゃうよね
    BSやCS見ちゃう
    返信

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/09(木) 10:54:46  [通報]

    >>106
    日本語でお願いね
    返信

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 10:55:30  [通報]

    >>95

    この人、日本の総理大臣の名前も言えなそう
    返信

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/09(木) 10:55:36  [通報]

    >>104
    前にも指摘したけど、永遠じゃなく延々だよ
    返信

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 10:55:56  [通報]

    やっぱり芸能人は違うってよく言うけど
    何が違うのか分からん
    ただの人じゃん
    返信

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/09(木) 10:56:01  [通報]

    アンチ連呼する人も凄いなーと思う
    自分のことじゃないじゃん
    全ての意見が良い意見じゃないと気にくわないの?ってたまに思う
    これ言うとお前アンチだろって言われるからさらにコワイ
    返信

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/09(木) 10:56:06  [通報]

    好きな芸能人はいない。
    音楽も曲が良いから聴いてるだけで、アーティストご本人には興味ない。
    返信

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/09(木) 10:56:07  [通報]

    >>110
    言えない人って案外いるから笑えないんだよね・・・。
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/09(木) 10:56:42  [通報]

    生の舞台良いですね
    一度行ってみたいと思ってます
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/09(木) 10:56:44  [通報]

    >>108ラジオもいい!
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/09(木) 10:57:26  [通報]

    全然テレビ観ないからバラエティタレントが全く分からない
    アナウンサーとか
    のでそういうトピはスルー
    映画はちょこちょこ観るから若手女優さんとか興味があるけど
    返信

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/09(木) 10:59:50  [通報]

    興味なくても名前ぐらいは知ってる人もいるよ
    野球は興味ないけど有名選手なら知ってるし
    サッカーも興味ないけど有名選手なら知ってるし
    その程度だよ
    なんでそんなに興味ないってだけで噛み付いてくるのか分からん
    返信

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/09(木) 10:59:51  [通報]

    アメリカの俳優はキャリアを積んだ人が重用される
    中高年俳優が主演

    日本の俳優は若ければ若いほど重用される
    無芸で俳優でもない人が主演
    返信

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/09(木) 11:00:26  [通報]

    ここ数年、私がテレビに釘付けになるのは高校野球と駅伝位だな。
    特定の選手を応援するわけじゃないからプロになると興味なくなる。
    返信

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/09(木) 11:01:47  [通報]

    みんな事務所の名前とかその事務所に誰か所属してるとかその事務所がブラックとか昔何があったとか何を言ったとかよく知ってるし覚えてるよね
    ある意味芸能記者並だわ
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/09(木) 11:02:11  [通報]

    奇妙な日本語を使う人は、テレビもいいけど少し読書とか何か他のことしたほうがいいと思うよ
    文字の上手下手はいろんな事情もあるから言わないけど、そもそも日本語がおかしいのはあなたを価値を下げてしまうだけだよ
    返信

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/09(木) 11:08:06  [通報]

    殆どどうでも良いと思うタイプです。ただ、秋元とジャニーズは嫌いです。
    返信

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/09(木) 11:08:50  [通報]

    私好きな芸能人居るけど
    パフォーマンスが好きだから
    ファンやっている
    だから私生活や過去はどうでもいい
    事務所すら知らんし
    人柄も知らん
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/09(木) 11:09:11  [通報]

    >>124
    めっちゃ、わかる。
    返信

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/09(木) 11:11:11  [通報]

    いつの間にか論点がすり替わってませんか? どうでもいいけど
    私はこのトピで語ることはもうないので去ります 本当に興味ないので
    返信

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2017/11/09(木) 11:11:29  [通報]

    好きな食べ物を聞くスタンスで好きな芸能人聞かれても困る、ついでに好きなタイプを芸能人で言うと?も意味不明
    芸能界中心に生きてないんですけど‥と言いたくなる
    百歩譲って好きな著名人かな、文化人とかスポーツ選手とか歴史上の人物とか作家とかはまぁない事はないか
    返信

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/09(木) 11:11:34  [通報]

    スポーツ興味ないけどニュース名前見るから大谷翔平とか羽生結弦とかちゃんと知ってるよ
    芸能人も政治家も同じ
    興味ないから覚えようともしないって、さすがに何度も名前見たら覚えるわ
    何度見ても興味ないから覚えられないって、それ記憶力なさすぎだと思う
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/09(木) 11:12:46  [通報]

    日本のドラマがこの10年で急速につまらなくなった、本当の理由(田崎 健太) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
    日本のドラマがこの10年で急速につまらなくなった、本当の理由(田崎 健太) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)gendai.ismedia.jp

    大人の鑑賞に堪えるテレビドラマがない、というのは多くの視聴者が感じていることだろう。人気ドラマが軒並み25%~35%の高視聴率を誇った1990年代と比べると、現在のドラマの視聴率は10%を越えればヒット作という状況まで下がっている。ドラマの質の低下、そして視...


    キー局のドラマ制作に携わるあるテレビプロデューサーは、日本のテレビドラマの現状について自嘲気味にこう言う。
    「今、テレビドラマなんて観るのは馬鹿だけ。話が面白いかどうかとか、どうでもいいんだ。自分の好きなタレントが出ていたら、キャーと言って喜ぶ人、そういう人だけが観ている」

    大手芸能事務所に支配された「平成テレビドラマ全史」(田崎 健太) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    大手芸能事務所に支配された「平成テレビドラマ全史」(田崎 健太) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.ismedia.jp

    1990年代末から、プロダクション側がドラマのキャスティングの主導権を握り、制作現場の変質が始まった。その契機は、出演するタレントに主題歌を歌わせる「タイアップビジネス」の台頭にあったという。

    返信

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/09(木) 11:14:00  [通報]

    芸能人知らないと意気がってると思われるのなんでや
    テレビ観ない人の事を意気がってると捉える人いるよね
    純粋につまんないから観ないだけなのに
    返信

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/09(木) 11:18:28  [通報]

    >>130
    腑に落ちた
    返信

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/09(木) 11:20:54  [通報]

    >>2の人は名前は知ってるAKBの人だよね
    でも顔みたのは初めて?かもしれない
    動いてる本人は見たこともない

    >>5は誰だか分からない
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/09(木) 11:31:11  [通報]

    ギャーギャーうるさくて最近テレビ苦手になった。同じ人ばっかり出てるし。
    返信

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/09(木) 11:32:22  [通報]

    >>33
    さすがにお金を貢ぐのは少数派だと思うよ。
    はまってると言ってもネットで情報検索したり、出てる番組を見るぐらいじゃない?
    よっぽどはまらないと映画も行かないと思う。
    返信

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/09(木) 11:47:14  [通報]

    マイナス覚悟で。矢口、ローラ、ざわちん、ベッキー、渡辺謙、ゲスキノ、その他沢山ありすぎてわからないけど、不倫が加工がどうでもいいって思ってる。この人たちに会うこと一生ないしね。私そこそこの年齢だけど、多分同じ年代の人が叩いてるのかなと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/09(木) 11:50:09  [通報]

    ジャニーズに関しては派閥とか皆知ってた?私ここ2年くらいでなんとなく理解した。飯島さんとかジャニーとかメリーとか。お茶の間ファンって言うのも最近。スマスマたまにみてたからお茶の間ファンなのかな。
    返信

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/09(木) 11:54:51  [通報]

    でも芸能人の話してる笑
    返信

    +2

    -9

  • 139. 匿名 2017/11/09(木) 12:15:49  [通報]

    上のトピで、芸能人の生い立ちのドラマ?してほしいとかあるけど、ほんまに興味なさすぎて笑った
    ジブリの宮崎の話もいらんわ
    返信

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/09(木) 12:23:25  [通報]

    興味というのが、見世物に対する興味なんだよね。人を娯しませてなんぼの商売でしょ。
    返信

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/09(木) 12:26:03  [通報]

    Berryz工房のももちしか興味無くて、引退してから、全く興味無くして、アニメばっか見てる。
    ももちファンでした。
    返信

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/09(木) 12:32:01  [通報]

    私は音楽好きだからミュージシャンは好きだけど、他にはまったく興味ない。俳優には全然興味ない。映画とかドラマのような架空の話は入り込めない。意味の無い学芸会だと思う。
    返信

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/09(木) 12:35:30  [通報]

    ガルちゃんでもよく芸能人のトピが盛り上がってるけど、イマイチ楽しめない。
    返信

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:44  [通報]

    テレビあまり見ないから有名どころの芸能人も知らないです。お笑い芸人もコンビ名は知ってても誰が誰だか分からないとか後は役名で覚えてて本名が分からないとか(^-^;
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/09(木) 12:56:45  [通報]

    地上波テレビ見ててもイライラする事が多くなった
    ドラマも時間が長く感じて苦痛
    スポーツも音楽番組も興味なし
    見るのは動物や自然のドキュメンタリーか、洋画ばっかり
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/09(木) 12:57:35  [通報]

    >>44
    図書館好きでクラシックコンサートも
    行きます
    貴女はこちらを透視できるの?笑

    あと運動も好きです
    返信

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/09(木) 13:05:05  [通報]


    ドラマにも興味ないし
    セレブだからとか、にも全く興味ない
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/09(木) 13:10:51  [通報]

    ジャニーズトピに
    アイドルにはまって40歳独身
    親は泣いてるって人が居たよ
    何事も程々だね
    返信

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/09(木) 13:51:55  [通報]

    ドラマのトピ凄い伸びるけど何が面白いのかさっぱりわからん。アイドルとかの演技って寒気がする見てて恥ずかしい
    返信

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/09(木) 14:57:32  [通報]

    憶えられないんです。
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/09(木) 15:14:30  [通報]

    同じくまったく興味ない
    歌もみんな同じに聞こえて、邦楽は聴く気にならない
    SMAP解散、安室奈美恵引退、誰が誰とくっ付こうが別れようがどうでもいい
    芸能ニュースがウザいので、極力あまり芸能ニュースを扱わないワイドショー番組見てる
    ニュースとスポーツが好きだから、どうしてもワイドショー番組見ちゃうんで
    返信

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/09(木) 16:04:25  [通報]

    興味ないから人に話題振られると困る…。
    しかも、「知らない」というと非人間扱いされるのが嫌。興味ないからしかたないじゃん!
    最近は話合わせられるように勉強みたく覚えるようにしてるけど、苦痛すぎて辛い。
    私からすると歴史上の人物の暗記してるのと変わらない。
    返信

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/09(木) 16:12:46  [通報]

    夢中になる人らに
    TVに出てるだけの人によくもまぁ熱くなれるものだと子供の頃から思っている
    返信

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/09(木) 17:08:18  [通報]

    芸能人にワー!キャー!ってならないって意味では興味ない。好きな芸能人とかいないし、芸能人と会っても特にテンション上がらないし。
    だけど、芸能人のゴシップは好きです。笑
    返信

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/09(木) 17:30:25  [通報]

    芸能人のファンにはならないし憎んで叩きもしないけど面白いことをやってくれたら(DNA鑑定で泥沼とか)小説を読むようにウォッチはする。
    返信

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/09(木) 18:20:57  [通報]

    私は芸能人大好きだけど、旦那が全く興味ない。
    お互いなんで?と思ってる(°_°)
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/09(木) 18:40:08  [通報]

    芸能人見てワーキャー言ったり写真撮ったり握手してくださいってなったりするの、本当によくわからない。ただ単に芝居や歌を仕事にしてるってだけの同じ人間じゃん。
    誰と付き合ってる誰が結婚した誰と不倫したとかも興味なさすぎてもっとまともなニュース流してくれよってなる。他人の事によくそこまで興味持てるなと(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/09(木) 19:01:59  [通報]

    なんか芸能人を神格化しすぎじゃない⁇って思うことある。
    返信

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/09(木) 20:09:33  [通報]

    >>10

    テレビ見てないならラジオ聴いた方が良い
    ですよ。ラジオは毎日って言っても良い
    ぐらい聴いたことがある・聴いたことが
    ない音楽が流れて来ることが多いから
    オススメです。
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/09(木) 20:48:13  [通報]

    >>1
    最近の芸能人は在日ばっかり
    日本人名乗って金儲け
    あんたらなんかに何で憧れてチヤホヤしてやんなきゃいけないの?
    って冷める
    ハーフもね
    返信

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/09(木) 21:02:40  [通報]

    全然興味ない。
    芸能人なんて違う世界の人達だし。
    誰々が結婚離婚、出産、不倫、どうでもいい。
    なんてみんなあんなに芸能人の不倫叩きしてるのか理解できない。
    自分の人生に1ミリも関係ないのに。
    返信

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/09(木) 21:05:59  [通報]

    好きなタイプってどんなの?芸能人で言うと誰?とか聞かれると答えられない。
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/09(木) 21:44:00  [通報]

    興味無かったらガルちゃんも見ないでしょ。
    返信

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2017/11/09(木) 23:33:44  [通報]

    興味ないから、うちはテレビないよwネットができればいい
    在日や元ヤンや金持ちが金儲けしてるだけじゃん
    裏の顔はSEXと金に狂った人間ばかり、くだらない
    返信

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/10(金) 01:55:32  [通報]

    テレビに出てお仕事してるのを公開してお金もらってる人たちという違和感がすごい
    返信

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/10(金) 04:40:32  [通報]

    本人たちがまだよくても周りの業界人の虚栄心が見えるたびにもううんざりする
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/10(金) 06:14:08  [通報]

    日本の芸能人もスポーツも全く興味ない。
    海外ドラマばかりみてたからTOEIC900いけたよ。でも、ニュースみなさすぎなので就活までにテレビ買わなきゃとは思ってます
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/10(金) 10:53:57  [通報]

    みんなのコメント見てあるあるすぎる(笑)

    好きなタイプを芸能人でいうと誰とか言われても困るよね。そもそも知らんし、知ってる中でも芸能界の人達って自分の好みと離れてるから答えられない。
    テレビは情報番組やドキュメンタリーならみることある。ニュースは偏向が嫌なので全てネットで探してる。
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/10(金) 16:06:19  [通報]

    >>163
    最初からトピ読んでる?
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 23:23:30  [通報]

    >>163
    え?ガルちゃんって芸能人以外のトピないの?w
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード