ガールズちゃんねる

男性と女性、どちらの方が本当のイケメンを見抜けてる?

114コメント2017/11/19(日) 19:08

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 09:17:12 

    前に、男性と女性どちらの方が本当に可愛い子を見抜けてるか語るトピがあって面白かったので。
    男性と女性どちらの方が本当に可愛い子を見抜けてる?
    男性と女性どちらの方が本当に可愛い子を見抜けてる?girlschannel.net

    男性と女性どちらの方が本当に可愛い子を見抜けてる?男性と女性どちらの方が本当に可愛い子を見抜けてると思いますか? 私は断然女性だと思います! 男性は雰囲気が可愛ければ可愛いって思ってしまうところがある気がします。


    男と女どちらの方が本物のイケメンを見抜けてると思いますか?
    ちなみに主は男性の方が見抜けてると思います。
    周りを見ていると女性は高身長で雰囲気良さげな男性だとイケメン認定してることが多いので。
    返信

    +14

    -21

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 09:17:52  [通報]

    そうですか…。
    返信

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 09:18:02  [通報]

    イケメンの定義が人それぞれだからなんとも…
    返信

    +99

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 09:18:28  [通報]

    中身までイケメンを見抜いてるのは同性じゃないの?
    返信

    +84

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 09:18:33  [通報]

    男性と女性、どちらの方が本当のイケメンを見抜けてる?
    返信

    +32

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 09:18:40  [通報]

    男が見るのは中身イケメン

    女は外見イケメン
    返信

    +100

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 09:18:46  [通報]

    男は漢を男前認定するから
    (女子注目)イケメンサッカー選手まとめ(画像+動画付き) - NAVER まとめ
    (女子注目)イケメンサッカー選手まとめ(画像+動画付き) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    世界のイケメンサッカー選手を画像+動画付きで紹介します

    返信

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 09:18:58  [通報]

    イケメン、美人は人それぞれだし正解はないよ
    返信

    +57

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 09:19:09  [通報]

    男性が言うイケメンは濃いよね
    返信

    +77

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 09:19:10  [通報]

    男女共に「自分でも相手してくれそう」と思えばイケメンとか可愛いとか言ったり思ってる気がする

    星野源が人気あるのも多分それ
    楽しく会話してくれそうで手が届きそうなラインの顔だから
    返信

    +14

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 09:19:22  [通報]

    わかりません
    返信

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 09:19:48  [通報]

    中身だって外見だって、つまりは好みだし相性でしょ。
    返信

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 09:19:55  [通報]

    イケメンの基準が違いそう
    返信

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 09:20:20  [通報]

    男が男に惚れてる状態って宗教っぽくて苦手。
    ◯◯はすげーよなー、俺が女なら絶対惚れてる。て言うか女はみんな◯◯が好きだろ?え?好きじゃない?見る目ない女だなー。

    余計なお世話だ。
    返信

    +15

    -10

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 09:20:38  [通報]

    また?!ついこの間のトピじゃん
    返信

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 09:21:20  [通報]

    同性だから判る事もあるだろうけど、好みもあるしなぁ。
    返信

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 09:21:47  [通報]

    ジャニーズにいそうで、女子からも人気の男子を、他の男子はかっこよくないって言っていたからなんとも言えない
    返信

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 09:21:55  [通報]

    男と女は所詮わかり合えない
    男があいつはいい奴って言っても女から見たらただルーズで適当な奴だったりするし
    返信

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 09:21:56  [通報]

    >>14
    分かる。言うほど魅力的か?ってのが多々あるし。
    返信

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 09:22:09  [通報]

    同性に好かれるって大事。
    男に「あいつはやめとけ」って言われる男は本当にろくなのいない。
    返信

    +50

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 09:22:17  [通報]

    男は綾野剛や小栗旬を不細工と言う
    女は綾野剛や小栗旬をカッコイイと言う
    返信

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 09:22:19  [通報]

    自分自身が決めるもんじゃない?
    返信

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 09:22:23  [通報]

    それぞれの好みでは
    返信

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 09:22:28  [通報]

    男が好きなイケメンって男気ある人が多め。女が好きなイケメンはソフトな雰囲気イケメンが多め。
    返信

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 09:22:35  [通報]

    女の言うイケメンはガリガリで女顔
    男のイケメンは濃い顔のイメージ
    返信

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 09:23:00  [通報]

    見る目のない人はどっちにもいるから、性別関係ない。
    ただ、異性を見る目ってのは甘い人は甘い
    返信

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 09:23:10  [通報]

    >>10
    手が届きそうと言うか彼は一般にいてもブス寄りだと思う。
    返信

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 09:23:25  [通報]

    どうでもええわ
    見抜くってなんやねん
    返信

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 09:23:35  [通報]

    顔も良くて性格もよければ
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 09:24:02  [通報]

    >>21
    ごめん、私かっこいいと思った事ない笑
    返信

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 09:24:55  [通報]

    今まで会った男性は海外俳優ばかり褒めてた
    返信

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 09:25:30  [通報]

    >>21
    坂口健太郎も入れてあげて
    返信

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 09:25:53  [通報]

    本当のイケメンとは?顔だけの正統派イケメンってこと?それとも中身あってのイケメンってこと?
    返信

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 09:26:23  [通報]

    >>21
    菅田将暉も
    返信

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 09:26:49  [通報]

    女の場合、塩顔とかしょうゆ顔とか色んな分類があるからねぇ
    返信

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 09:26:59  [通報]

    >>21
    私は産まれも育ちも女だが、
    綾野剛は全くもってイケメンとは思わない。
    むしろGANTZの、ヌッと起き上がるシーン見て、
    ひー!何この気持ち悪い人!?と思った。
    今は見慣れたせいかそこまでだし、性格が意外に穏やかそうなのもあって
    嫌いではないがだからと言って私の中のイケメン枠には掠りもしていない。

    小栗は雰囲気イケメン。
    返信

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 09:27:54  [通報]

    「見抜く」って表現、おかしくない?
    特に男性はメイクしないし。
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 09:28:39  [通報]

    男の言う、いい人といい奴でどれだけ親しいのかわかる。
    あの人いい人だよって言ってる相手はそんなに親しくなくて上部しか知らないからその言葉は信用しない。
    いい奴だよって言う相手は親しいから「奴」って付けてて本当に知ってて言うんだろうなって思う。
    返信

    +3

    -11

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 09:28:48  [通報]

    あーこいつ外見がチャラい薄っぺらイケメンだろって思うが、本当の姿を知れば中身も伴っている可能性も十分考えられる。中身がないイケメンもいるだろうけどね。
    返信

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 09:29:06  [通報]

    >>5
    昨日たまたまYouTube見てたら韓流スターの『チ・チャンウク』って人に似てる。
    返信

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 09:29:10  [通報]

    女は顔だけでイケメンと言ってる気がする。ジャニーズとか。
    男は身長や体格を重視してるね
    返信

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 09:29:35  [通報]

    >>20
    これは女でも同じじゃん?
    そして芸能人とかにも言えるよ。
    ずっと支持されてる人って、やっぱり同性人気が高い。

    イケメンとかはあまり関係ないね。
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 09:29:37  [通報]

    >>38ただの育ちの問題。
    返信

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 09:29:54  [通報]

    男がイケメンって言う濃いタイプって、照英とか?ww あと誰だっけ!昼顔の絵描きの人!ww
    返信

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 09:30:29  [通報]

    いや、女の方が見る目あるよ。
    薄い顔だとしても整ってるか整ってないかを判断できてるのも女。
    顔の整いはもちろん、全体の雰囲気や身長もトータルで判断。
    男が言うイケメンは顔は整っていても身長低かったりダサかったり魅力ないことも多い。

    返信

    +5

    -17

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 09:30:55  [通報]

    >>37
    「イケメンを見抜く」って表現が見た目だけでなく内面の男らしさやかっこ良さを表しているのでは?
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 09:31:48  [通報]

    >>44長瀬とかモコミチとか?
    返信

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 09:32:39  [通報]

    >>45
    ジャニーズは身長低い人多いけど、さぞかし男性に人気なんでしょうねー。
    いやあ、知りませんでしたわー。

    返信

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 09:34:06  [通報]

    >>44
    ・・・・・・しょうえい?
    あら寛平ちゃんだぜ。

    性格的なもん・・・・・・だよね?
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 09:34:13  [通報]

    女は雰囲気でイケメンって言う人多い
    男は顔やスタイルが整ってる人をイケメンって言う
    返信

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 09:35:02  [通報]

    女からだけイケメンと言われる男が好き→プラス
    男からもイケメンって言われる人の方が好き→マイナス
    返信

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 09:35:33  [通報]

    男も女も同性は濃いめではっきりした顔立ちをイケメン美人って言うよね。
    逆に異性受けする薄め顔で雰囲気可愛いイケメンとかは同性は微妙認定する。
    返信

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 09:35:43  [通報]

    男が思う理想は三船敏郎
    返信

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 09:40:34  [通報]

    >>9
    阿部寛とかね
    あと古いところで三船敏郎の若いときとか出してくる
    返信

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 09:41:22  [通報]

    >>3顔だけなら女性。
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 09:41:35  [通報]

    女は3歳くらいからすでに美意識に目覚め、ずっと美の感覚と共に生きてるからね...
    顔の造形の美しさを見分ける能力はハンパないよ
    返信

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 09:41:45  [通報]

    女が言うイケメンはみんな身長低いよ。ジャニーズ、小泉進次郎、羽生結弦、石川遼、斎藤佑樹
    返信

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 09:42:18  [通報]

    そもそも男ってあんまりイケメンイケメン騒いで言うイメージ無いんだけど
    返信

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 09:42:36  [通報]

    女から見てイケメン、男も憧れる
    ってのが最強じゃないの?

    女ファンだけのジャニーズ
    男ファンだけの長渕
    は違うよね
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 09:42:50  [通報]

    男がすごい力説してるんだが…
    返信

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 09:44:25  [通報]

    >>57
    そのメンツ、女に人気じゃなくて「一部のおばさんに人気」だべ
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 09:48:05  [通報]

    見抜くってなに?
    例えば誰をイケメンと言ったら「見抜けた」ってなるの?
    正解はあるの?
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:29  [通報]

    単なる好み

    男が全員濃い顔好きか?と聞かれるとそうでもない
    薄い塩顔をイケメンと言ってる人もいる
    女もそうでしょう?好みがあるでしょう
    そしてよく男はイチローをイケメンと言うけど、それは顔を褒めてるのではなくアスリートとしてかっこいいの意味でイケメンと言ってる事が多い
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 09:50:50  [通報]

    ジャニーズだと長瀬、松岡、岡田辺りは男人気高そう。
    あと山P、タッキーもイケメンであることは理解してそうだけど人気としてはちょい落ちるかも?
    やっぱ男は濃い目が好きだと思う。
    返信

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 09:51:07  [通報]

    同性の方がその人の本性を見やすいだけ

    異性に優しくするなんて、クソ男やクソ女がよくやってることでしょ
    ヤリ目だったり金目的でさ

    同性に優しくする場合の方が、明らかに地雷の割合は少ない
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 09:52:00  [通報]

    >>62
    正解なんてないよww
    ある程度の容姿がある人なら好みになるよ
    例えばここで玉木イケメン!長瀬イケメン!って言ってても、そうかなあ?って思ってる人もいる
    男も同じ
    返信

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 09:53:10  [通報]

    女は女顔や薄い顔や色白や細身のイケメンを、
    男は男らしい顔や濃い顔や褐色肌やがっちりしたイケメンを評価しやすい気がする。

    非イケメンでも雰囲気イケメンになれやすくモテやすいのは前者の特徴を多く持ったフツメン。
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 09:54:47  [通報]

    女に人気あるイケメンって顔のどこかに可愛い要素が含まれてる
    ジャニーズで言うと中島健人とか女ウケ抜群そう
    男性と女性、どちらの方が本当のイケメンを見抜けてる?
    返信

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 09:55:23  [通報]

    >>66
    正解が無いなら、男と女、どちらが見抜けるなんて答えは永久に出ないよね。
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 09:56:37  [通報]

    男性は成功者にはイケメンって言うよ、職場のモテる男とか街中を闊歩してる男前とかには絶対言わない
    返信

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 09:59:31  [通報]

    ホントのイケメンってさ、顔も心もでしょ(笑)その人の周りの男友達の性格を見れば?
    返信

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 10:01:18  [通報]

    >>69
    そういう事。真の美人は?とか真のイケメンは?って言ってるのと同じぐらい馬鹿らしい。
    返信

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 10:04:15  [通報]

    男って、女から見たら不誠実な女遊びしまくっているような男でも好い男とか言う
    返信

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 10:11:37  [通報]

    >>73
    女も言うよ。
    男にとって女遊びが出来るって成功者の特権だからね理由は何であれ、そこに嫌悪感はあっても出したくないんだよ
    返信

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 10:16:04  [通報]

    流石にみんな美人がどーのこーの、イケメンがどーのこーのは飽きたか笑
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 10:16:49  [通報]

    かわいいとかイケメンという個人の価値観によるものを
    見抜く、という謎の発想
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 10:19:29  [通報]

    >>3の時点で女性のが見抜けてない証拠じゃないの?
    イケメンが「人として」って意味ならそういうのは大体共通認識じゃない?
    親切とか優しいとか有能とかさ
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 10:19:38  [通報]

    >>73それ逆のイメージ。ダメンズに引っかかるのは女性の方が多い。男性しかり。
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 10:21:50  [通報]

    これ数年前に何かの雑誌でアンケートとってたよね
    答えた年齢層は高そう
    竹野内豊、岡田准一、稲葉浩志、仲村トオルなんかが男女人気が高かったんだけど、他の少数意見がバラバラで、玉木宏、江口洋介、反町隆史、長瀬智也、向井理、、、と数多く名前が上がったので記事の最後が「結局好みは人それぞれなんですね!」といういいかげんな締めくくりだったのを覚えてるw
    返信

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 10:28:32  [通報]

    >>56
    確かに…
    園でも顔のいい男の子が人気だよね。
    返信

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 10:31:08  [通報]

    男が選ぶ可愛い子を
    女の子は
    「あの子裏表がすごい」とか
    「男の前では可愛子ぶるのよね~」
    「男ってあんなタイプの女に騙されやすい」
    とかボロカスに言うじゃん

    同様に女の子が言う「(たぶん正確も含めて総合的な意味での)イケメン」って
    男の子から同じような評価される人多いと思うよ

    やっぱり同性の評価が正確だと思うよ
    返信

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 10:43:52  [通報]

    >>74
    成功者の特権、ではないんじゃない?
    成功してても女遊びしない人も居るし、
    成功してなくても女遊びしてる男は山ほど居る。
    女遊びの内容にもよるが、後者の方が圧倒的に多いでしょ、
    成功者の方が少ないんだから。

    まぁ何を持って成功者と言うかにもよるけど。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 10:45:40  [通報]

    顔だけに限って言うなら男の言うイケメンもアテにはならないけどね。坂口憲二に似てるイケメン紹介してやるよ、で連れてくるのはただのゴリラとか。
    中身も含めての話なら別だけど。
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 10:58:28  [通報]

    >>21
    高橋一生も
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 11:03:10  [通報]

    雰囲気イケメンが人気なのは女だけだろなって思う
    男は正統派じゃないと認めなさそう
    返信

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 11:04:21  [通報]

    >>83
    女だってレベル高い女紹介しなくない?
    並んで自分が惨めになるのはイヤだから
    返信

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 11:04:33  [通報]

    >>84
    女だけど理解できない。
    好みではないだけなのか。
    返信

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 11:05:50  [通報]

    >>83
    アハハ!
    芸能人で誰に似てる?と聞かれて坂口憲二と答えたんだろうね。
    返信

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 11:07:00  [通報]

    とにかくなよなよしてる男はイケてないでしょー。
    そういうのが好きな女はいても、男は気持ち悪いって言うよ。
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 11:12:18  [通報]

    チャラいやつは男から人気ないよね
    返信

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 11:15:07  [通報]

    面白いお題目

    男女共に、異性には評価が甘いと思う
    時々厳しい人もいるけど
    だから同性の方が見抜いてる
    でもやっぱり好みの問題だから

    ありきたりの事しか言えないけど
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 11:23:17  [通報]

    女性関係で善し悪しを見ないと思う、羨ましいムカつくとかあっても「そりゃ遊ぶわな(笑)」とかしか思ってない。
    返信

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 11:23:39  [通報]

    今なんてフツメンでも清潔感があればイケメンって言われるしな
    イケメンの言葉の価値が下がりすぎ
    返信

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 11:30:22  [通報]

    男だと思う。
    高橋一生だの坂口健太郎だの山崎けんとだのが女に人気の時点でそう思う。
    返信

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 12:31:32  [通報]

    男友達からは評判いい男性が彼女にはモラハラになったりするから、男の評価もあてにならん
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 14:17:27  [通報]

    本物のイケメンの定義自体がよく分からないよ。
    中身も含めてということなら、同性の方でしょ。
    女性の場合、単に外見的な好みというだけで男を高く評価してしまう傾向にあるだけに。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 14:19:57  [通報]

    単に外見的なことでいうと、男の場合、イケメン認定するのは基本的に彫が深い濃い系の顔立ちの男。
    薄い顔の男をイケメンという男はあまり見たことない。
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 14:25:51  [通報]

    男として下に見ちゃうと中々イケメンとは言いたくないみたい
    返信

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 14:37:01  [通報]

    女は星野源や化粧がっつりの韓国アイドルでもかっこいいと言う
    男は言わない
    返信

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 15:45:52  [通報]

    男目線だと、山田孝之人気が高い。
    返信

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 16:15:59  [通報]

    >>94
    人気のある人はそれなりに理由があると思うよ買(イケメンかどうかは関係なく)
    返信

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 16:18:24  [通報]

    本当のイケメンがなんなのかそもそもわからないよ
    雰囲気イケメンとかよく言うけど雰囲気ってすごく大事だと思うから雰囲気がイケメンということは普通にイケメンだというとこだと思う
    返信

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/09(木) 16:21:00  [通報]

    >>97
    それって昔の話では?
    最近の若い男の子達は薄い顔のほうに憧れて真似とかしてると思う
    ファッション誌とか美容院なんか見てても思う
    返信

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/09(木) 17:18:13  [通報]

    男は誰から見ても可愛い子を美人や可愛い子とするけど、女は自分の好みで選ぶ。
    女の方が好みの種類が多くて、背が高い人、ガタイがいい人、頭がいい人、王道に顔を格好いいと思う人と様々に細分化される。
    だから全ての女の子にモテる人はなかなかいない。
    返信

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 18:43:40  [通報]

    男は年下には言わないよね。
    返信

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/09(木) 19:15:16  [通報]

    もうここ15年くらい、薄顔の天下が続いてる気がするんだけど
    いい加減濃い顔のブームも来て欲しいTT
    返信

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/09(木) 20:25:13  [通報]

    何かの政治トピで民進党は前原や細野議員は女受けするルックスだと思ってるけど
    女性に好まれるタイプじゃないんだよとコメがあって、すごくわかると思った。
    二人とも顔整ってる方だけど、ナルシシズムが出ちゃってて
    失礼だけどさ、なんかちょっとキモいよねとヒソヒソされるタイプ。
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/09(木) 20:30:11  [通報]

    男性ってNON STYLE石田的なスラッと細いスタイルで
    更に顔が薄い系イケメンだったりすると、カッコいいと認めない感じがする。
    女からすると筋肉質じゃなくて太ってるだけじゃ的体型の人の外見をいい体型とか褒めててびっくりする。
    ぽっちゃりがもてるのよと言ってる女性と被る。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/09(木) 20:30:44  [通報]

    女のいういい男は容姿や気さくさ、わかりやすい気遣い。
    女でもわかりやすいくらいのことしてるって、慣れてて他の女にも平気でやってるってことだからね。
    チャラチャラ遊んでてもなぜか人気あったりする。

    男のいういい男はそういう女に対してとか関係なく、同性に対しても心が広いとか、わかりやすい口先じゃなくて、行動でいかに示してるか、だから、どっちが本当のいい男かは明らか。

    まあどっちを求めるかで違ってくるけど
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 21:12:19  [通報]

    分かり易く例えると、男の言うイケメンってのは「俺物語」の剛田猛男だよ。

    タケオの良さを男友達がいくら伝えてきても、女性からみたら「は?あのブサイクゴリラのどこがイケメン?」ってなるだけでしょ。

    あれはタケオが主人公の漫画だから彼の良さが良く分かるけど、実際にああいう男がいてもがるちゃん民には良さを見抜くことはできないと思うよ。
    返信

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 06:38:22  [通報]

    じゃあ
    男に好かれて
    女にイケメン言われる男は完璧ってこと?
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 11:35:34  [通報]

    >>99
    いや女だけどどっちもブスだわ。
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 05:24:21  [通報]

    男性と女性、どちらの方が本当のイケメンを見抜けてる?
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/19(日) 19:08:44  [通報]

    お亮の0 地点
    ここから始まった
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード