ガールズちゃんねる

臼田あさ美と堀北真希の新婚生活がそっくり? 「交際0日婚は上手くいく説」浮上!

95コメント2017/11/15(水) 10:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/09(木) 00:24:59 


    臼田あさ美と堀北真希の新婚生活がそっくり? 「交際0日婚は上手くいく説」浮上! - messy|メッシー
    臼田あさ美と堀北真希の新婚生活がそっくり? 「交際0日婚は上手くいく説」浮上! - messy|メッシーmess-y.com

    11月4日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に臼田あさ美(33)が出演。今年1月に結婚したロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)との馴れ初めを語っていた。 2人の出会いは7年前で、臼田が担当してた音楽番組に「OKAMOTO’S」がデビューのタイミングでゲスト出演したことがきっかけ。その後、共通の友人を介してグループで遊ぶことはあったが、2人きりで遊んだことは一度もなく、7年間友達のままだったという。 そんなある時、レイジから「2人で遊ぼ」とメールが来たことで一変。


    オフの日などはお互い自分のペースで動き、それぞれが自分の仕事をするなど個々の生活を尊重しているという。生活の変化については「今でも家に帰ると『人がいる』と思います。やっぱり、ただいまとかおかえりとか言うんだな、と。私が忙しい時は家事をしてくれるので、生活面では支え合ってるなと思います」と答えた。
    “交際0日婚”の代表格・堀北真希(29)は入籍直後に答えた『ZIP!』(日本テレビ系)のインタビューで、「無理にペースを合わせて生活していないので、結婚後もあまり変化がない」と臼田と同じようなコメントをしている。
    “交際0日婚”夫婦は、結婚自体に「一生に一度の~」「運命の~」といった過剰な憧れや理想を抱くことなく、わりと淡白に捉えている人が多い印象だ。交際0日で結婚したから結婚生活が上手くいくのではなくて、結婚に対する理想が高すぎず、結婚を生活の延長として受け止めているから肩の力が抜けて見えるのかもしれない。
    返信

    +74

    -29

  • 2. 匿名 2017/11/09(木) 00:25:27  [通報]

    いや相性でしょー
    返信

    +343

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/09(木) 00:25:52  [通報]

    森三中の大島入れてもかなり珍しい3例だけだろ
    返信

    +398

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/09(木) 00:26:15  [通報]

    アホか
    返信

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/09(木) 00:26:25  [通報]

    なんか無理矢理な解釈だな
    返信

    +126

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/09(木) 00:27:01  [通報]

    辺見えみりもキム兄とすぐ結婚してたよね
    でもすぐ離婚
    返信

    +306

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/09(木) 00:27:03  [通報]

    縁があればトントンといくと思う
    返信

    +231

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/09(木) 00:27:15  [通報]

    臼田あさ美はまだ結婚したばかりだしわからない
    返信

    +251

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/09(木) 00:27:54  [通報]

    どっちもまだ新婚じゃん
    うまくいくって言えるのは何十年も続いてからでしょ
    返信

    +385

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:00  [通報]

    前のトピ見ても、たまたま相性が良かったのでは?としか…
    これからどれくらい続くのかもわからないし
    臼田あさ美 オカモトレイジと交際0日で結婚 決め手は…
    臼田あさ美 オカモトレイジと交際0日で結婚 決め手は…girlschannel.net

    臼田あさ美 オカモトレイジと交際0日で結婚 決め手は…  そんなある日、相手から「2人で遊ぼう」とメールが来たものの、「違和感があって、気持ち悪いって思って…“無理無理、気まずい!”と返したら、(彼からは)“冗談”って返ってきた」という。その後、「カ...

    返信

    +40

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:13  [通報]

    昔のお見合いの人は続いてるじゃん?
    返信

    +99

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:39  [通報]

    だってさー、
    相手知ってる人でしょ?

    戦前じゃあるまいし
    返信

    +179

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:42  [通報]

    え?レイジから「二人で遊ぼ」とメールが来て一変って、そこからすぐ結婚したわけじゃないじゃん。デートして交際してそこから結婚でしょ?しかも7年も友達同士で。
    ゼロ日婚とか無理やりすぎるわ
    返信

    +338

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:47  [通報]

    まだたいして時間経ってないからでしょ。数年後はわかんないよ。
    返信

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:51  [通報]

    >>3その例に無名人の私も入ります。
    返信

    +5

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:57  [通報]

    お互いの生活や考えが似てるんじゃない?
    生活だから自分のペースでいられるって大事だね
    返信

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/09(木) 00:29:03  [通報]

    まだ3年も経ってないのに…
    相性がいいって断定するの早すぎ
    返信

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/09(木) 00:29:34  [通報]

    堀北真希の旦那は40まで散々遊んで、最後に汚れていない堀北真希を落としたツワモノ
    堀北真希が真面目で世間知らずだから上手く行くんじゃないの?
    返信

    +255

    -39

  • 19. 匿名 2017/11/09(木) 00:30:42  [通報]

    >>11
    それは違うよ、離婚したくても世間体や体裁で出来なかっただけ。
    したら女は実家にも勘当され行き場がなくなって当然子供も失う。
    暴力振るわれても耐えてた女性も沢山いたんだよ
    返信

    +155

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/09(木) 00:31:40  [通報]

    いずれもお相手の、仕事や趣味を通して人となりを知った上での「交際0日」でしょ?

    やっぱ異性の友人って絶対下心あるよね。
    返信

    +119

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/09(木) 00:31:44  [通報]

    トピずれですが
    臼田あさ美って可愛いのにいまいちパッとしないイメージ。
    アネキャンモデルもすぐに終わったし、RADWIMPSと付き合ってたしか印象がない。
    返信

    +118

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/09(木) 00:32:00  [通報]

    添い遂げて85歳ぐらいで言うなら分かるけど
    返信

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/09(木) 00:32:11  [通報]

    結婚生活が20年くらい続いたら報告して。
    返信

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/09(木) 00:32:31  [通報]

    いやキングコングの西野と付き合ってたイメージしかないでしょ
    返信

    +86

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/09(木) 00:34:04  [通報]

    山本耕史はいつまで不倫を我慢出来るのかな。
    返信

    +100

    -20

  • 26. 匿名 2017/11/09(木) 00:35:48  [通報]

    >>25
    堀北真希が老けてきたら
    返信

    +78

    -10

  • 27. 匿名 2017/11/09(木) 00:35:48  [通報]

    レイジの前の彼女臼田あさ美とも友達だったよね確か
    名前も同じあさみだったはず
    2人ともちょっと変わり者よね
    まあでも臼田あさ美は可愛いし結婚したくなるのはわかる
    返信

    +87

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/09(木) 00:36:44  [通報]

    >>11
    戦前生まれの日本人は我慢強いから
    返信

    +7

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/09(木) 00:37:57  [通報]

    >>11
    今みたいに簡単に離婚が許されなかったからね
    社会的圧力と、あと専業主婦が多かったから離婚したら経済的に困る女性が多かった
    返信

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/09(木) 00:38:10  [通報]

    何の花抱えてるの?
    返信

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/09(木) 00:38:56  [通報]

    絶対ひとりのほうが楽!
    返信

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/09(木) 00:39:45  [通報]

    もしこの二人に子供が生まれるとしたら、男顔だろうな、と思った
    返信

    +101

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/09(木) 00:42:01  [通報]

    この説で説得力があるのは、平野レミの所ぐらい
    年月たった人達だけ
    臼田あさ美と堀北真希の新婚生活がそっくり? 「交際0日婚は上手くいく説」浮上!
    返信

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/09(木) 00:42:20  [通報]

    結婚後上手くいくかいかないかに交際期間ってあまり関係ないと思うわ
    しかも臼田とオカモトは7年友達関係
    堀北と山本は6年の間に夫婦や恋人役で共演経験あり
    どっちもそれなりに相手のこと知った上での結婚でしょ
    返信

    +158

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/09(木) 00:43:39  [通報]

    このレアケースにとても自分が入れるとは思わない…
    あと※ただし金持ちに限る でしょ笑
    返信

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/09(木) 00:44:20  [通報]

    結婚に過剰な憧れや期待を抱かない方がうまく行くっていうのは納得出来るな。
    返信

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/09(木) 00:45:50  [通報]

    >>33
    そうだ、この御夫妻こそ0日だね
    返信

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/09(木) 00:46:49  [通報]

    >>33
    出会って1週間で結婚だもんね
    和田誠・平野レミ夫妻 出会って1週間で結婚した? (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
    和田誠・平野レミ夫妻 出会って1週間で結婚した? (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     明るいキャラクターで人気の料理愛好家・平野レミさん。レミさんを見守る“愛妻家”として多くの逸話を持つイラストレーターの和田誠さん。結婚して42年、出会いのきっかけは和田さんがラジオでレミさんの声を聞...

    返信

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/09(木) 00:47:30  [通報]

    いやいや新婚の人が交際0日婚は上手くいくとか結婚語らんといてほしいわ
    返信

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 00:55:47  [通報]

    結婚生活10年ぐらいたってから言ってくれ
    返信

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 00:59:51  [通報]

    堀北真希交際0日じゃないよ
    旦那が否定してたよ
    返信

    +90

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 01:08:41  [通報]

    ここでも山本耕史は浮気するとよく書く人いるけどマスコミは山本のスキャンダルを今か今かと待ってるんだろうね。
    本人の話だとハニートラップも仕掛けてるみたいだし。でもマスコミや世間の注目が高い今女に手をだすほど山本さんも馬鹿じゃないと思う。確かに女性好きだろうけど三十代は多少遊ぶ女は居ただろうけど特定の彼女は本当に作らなかったみたいだし。
    浮気=離婚と思ってるだろうけど真希ちゃんの気持ちはわからないな。思っている以上に懐広い人っぽい。最近の山本さんのインタビューのエピ聞いてても。でも子供を悲しませるような事は絶対嫌だろうね。だから上手く隠して遊んでと言ってそうだな真希ちゃん(笑)
    私は世間を裏切って一途に添い遂げて欲しいと願ってるし意外に良い関係続きそうだと思ってる。
    返信

    +32

    -28

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 01:12:09  [通報]

    30年後も離婚しなければ上手く行くと言ってくれ!
    返信

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 01:12:13  [通報]

    ゼロ日婚がいいわけじゃないよ
    夫になる人から熱烈に好かれて結婚したからうまく行きやすかったんじゃないかな
    返信

    +39

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 01:12:53  [通報]

    山本堀北夫妻は交際2ヶ月だよ。
    しかも舞台で数ヶ月ほぼ毎日一緒にいたし、お互いのことを知るには十分だよね。
    返信

    +106

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 01:14:07  [通報]

    臼田オカモトも堀北山本も交際期間あるのにマスコミは「交際0日婚」にしたがるよね
    マスコミにとっては「結婚したい」と意思表示した時点で結婚したことになるんだね
    返信

    +69

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 01:15:46  [通報]

    どうでもいいと思うけど あびる優もだよ
    うまくいってる………
    もうちょっと 統計取った方がいいかも
    返信

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 01:18:59  [通報]

    臼田あさ美は旦那が7歳下だから、不出来も可愛く感じるよね、いいなw
    返信

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 01:20:26  [通報]

    そんなの結婚25年位の夫婦でやってよ。まだまだ分からないじゃん。
    返信

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 01:24:02  [通報]

    結婚なんて結果論だから世の中の基準に合わせなくても良いとは思うよ

    1〜3年付き合って結婚しても離婚はするし
    返信

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 01:26:00  [通報]

    サンドの伊達も交際0日婚だってね
    返信

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 01:31:19  [通報]

    うまくいったかどうかは、だいぶ先に分かるものよ。
    結婚してすぐに「上手くいった」は早すぎ。
    返信

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 01:36:25  [通報]

    山本耕史が新婚のとき「おしゃれイズム」出てたけど、生活の色んな場面においてこだわりが一切無いって言ってて、これは奥さん楽だろうな〜とは思った
    一人暮らし長い人だと男女ともに色々あるよね
    洗濯の仕方とか衣類のたたみ方とか、ここ拭いた布巾でここも拭けるけどここは絶対嫌だとか
    堀北真希は家事分担とかではなく全部自分でやりたい方だろうし

    返信

    +41

    -23

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 01:51:33  [通報]

    >>18
    出たー
    堀北真希は清廉潔白と言い張る奴〜
    返信

    +37

    -9

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 01:55:08  [通報]

    ブスみしね
    返信

    +2

    -17

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 01:55:44  [通報]

    >>21たらこ唇でかわいくない。。
    返信

    +4

    -16

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 02:07:17  [通報]

    それよりも、
    男の人の方が惚れ込んで付き合ったり結婚すると上手くいくって聞いたことあるけど
    返信

    +48

    -21

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 02:10:51  [通報]

    判断早くない?
    芸能人に言える事だけど発言が全部嘘と思わないけど本当だとも思ってない
    愛妻家の人ほど浮気してるの多くない?
    返信

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 02:17:16  [通報]

    映画公開が近くなってきたからって、叩かれるような内容のトピ立てないでほしいです……
    自分達から言っているわけでは無いんだし
    返信

    +12

    -11

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 03:07:52  [通報]

    >>42
    割とまじで浮気なんかして掘北さんを悲しませるような事があれば
    世間が黙ってないだろうしなぁ…
    何もできない一般大衆どころか、業界人のおじさんとか割りとまじで敵に回しそう

    逆に仲間さんの旦那はそれを分からずに浮気しちゃったね
    返信

    +33

    -23

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 03:30:23  [通報]

    まだわからないと思う
    返信

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 03:57:50  [通報]

    吉川ひなのとイザムの件を知ってる者としては何とも・・・
    返信

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 04:01:19  [通報]


    7年友達だしバンドマンとはラッド以外にも週刊誌に写真撮られてない人とも
    付き合ってたよ。フェスで一般人いるとこでもイチャイチャしていた。
    バンドやってる人たちの内情は良くも悪くも分かってるんじゃないかな。
    だから、いわゆる0日じゃないと思ってる。
    返信

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 04:31:44  [通報]

    バンドマンって簡単に浮気しそう
    浮気ならまだいいけど川谷ベッキーみたく本気になって捨てられたら悲惨
    返信

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 05:26:15  [通報]

    1番最高潮に盛り上がってる時に勢いで婚姻届にハンコ押したって感じ。
    返信

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 05:36:45  [通報]

    最低でも10年後に検証しようよ
    早いってば!
    返信

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 06:19:42  [通報]

    交際0日の解釈がちょっとわからないんだけど、例えば、付き合ってなくて結婚しましょうってなって、入籍までに何日か間があったら、交際0日じゃないよね?
    付き合ってなくて、プロポーズしたその日に入籍したってこと?
    返信

    +10

    -9

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 06:31:39  [通報]

    後数年経たないと分からないじゃん。
    二人共まだ新婚なのに何言ってるの?
    返信

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 06:41:56  [通報]

    堀北と一緒にしなくても。。
    事務所関係者の持ち上げネタかと思ってしまう。
    返信

    +14

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 06:43:24  [通報]

    最近多いね。
    突然、臼田さんネタ。
    事務所の方、情報操作、印象操作おつかれさまです。
    世間はいうほど興味ないと思いますけど。
    返信

    +9

    -11

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 06:46:27  [通報]

    まだ数日しか経ってないのに笑
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 07:02:43  [通報]

    >>42
    言いたい事は分かるけど長い
    多少遊ぶ女が居て特定の彼女を作らなかったとか書いたら、かえってマイナスなんじゃないのwww
    返信

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 07:11:28  [通報]

    >>1
    交際期間がないぶん新鮮なんだろうね。
    後は相性が合うか合わないかで決まるんだろうけど一種のギャンブルみたいで怖!
    返信

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 07:37:15  [通報]

    臼田あさ美は黒髪よりちょい茶髪のが似合うのになぁ。
    黒髪ショートはあんまり…
    つい最初DHCの化粧水のCM見たらめっちゃ可愛かったよ
    臼田あさ美と堀北真希の新婚生活がそっくり? 「交際0日婚は上手くいく説」浮上!
    返信

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 07:55:43  [通報]

    お見合いみたいな物じゃない
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 08:02:07  [通報]

    本人たちが0日婚はうまくいくよ!って言ってるわけじゃないんだから
    ぎゃいぎゃい文句言わんでも
    相性がいい夫婦はいいねぇ
    返信

    +11

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 08:04:51  [通報]

    >>57ヒント あびる優
    返信

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 08:12:51  [通報]

    まだ分からないじゃんね
    あと10年くらいしてからまた言って
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 08:16:30  [通報]

    小峰さま~!
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 08:22:38  [通報]

    >>21
    エビちゃんがこの世にいなかったら売れた人だと思う
    返信

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 08:39:22  [通報]

    知り合いだった期間に、構えてない普段の姿をお互い数年間見てきてるから、むしろお付き合いするよりも、結婚に際してのチェックは十分なんだと思う。一対一で数年付き合うより良いんじゃないかなぁ。
    返信

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 08:43:31  [通報]

    男の覚悟が大事なんだと思う。
    よーしっ!この人を手に入れたから頑張るぞ!って。
    そしたら仕事だって頑張るし浮気だってしない。

    その気合を継続させるのは、女の力。
    返信

    +9

    -8

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 08:44:46  [通報]

    この二組は互いに身元知れてるし、恋愛関係になる前から付き合いあるからね。
    返信

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 08:46:42  [通報]

    慣れるまではずっと新鮮だからね。
    「あ~この人、こんな風に感じるんだ。行動するんだ。」ってのが嫌な感じがしない限り、毎回楽しそうだよね。

    うちは10年付き合って結婚したから、生活に関するもの以外はなにも新鮮味がなかったな。
    返信

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 09:56:44  [通報]

    >>67
    付き合う→プロポーズ→結婚
    ではなくて
    付き合わずにプロポーズ→結婚
    ってことではないの?
    プロポーズから結婚までの間は
    新居探しや両家の顔合わせや
    結婚式の準備期間であって
    交際期間ではないってことじゃない?
    返信

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 10:13:04  [通報]

    今阿佐ヶ谷かどっかに住んでるんだっけ
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 10:35:08  [通報]

    0日婚の方が末永く続くって研究結果はでてたはず
    だけどやる勇気は出ないわ
    返信

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 11:36:00  [通報]

    あんまり相手を知らないほうが長く付き合うより結婚しやすいとテレビで言ってたから私は出来ないけど年いってたらそうゆう選択肢もありかもね
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 11:47:52  [通報]

    うちも面識無いパターンのスピード婚だったよ。結婚まで一月はかかったけど、すぐ別れるとご祝儀出してくれた人に申し訳ないから式は身内だけにした。
    今年で4年目、妊活中。
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 21:29:08  [通報]

    死ぬまで添い遂げて上手くいったかどうかがわかる
    まだ結婚して数ヶ月とか数年じゃ、その結婚が成功したかなんてわかるわけない
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 22:12:01  [通報]

    統一教会じぁあるまいしw
    全くの見ず知らずの交際ゼロ日で結婚したわけじぁないじゃん。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 00:24:40  [通報]

    見合結婚みたいなものじゃないの
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 00:30:42  [通報]

    交際0日婚として
    1年かけて徐々に好きになって
    盛り上がって3年継続
    その間に家族の形ができていておそらく妊娠出産も一度くらい経験

    悪くないのかも
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/10(金) 04:33:58  [通報]

    交際0日って、自分か相手を選んだだけで昔のお見合い結婚や親が決めた相手と結婚と同じだから特別でもなんでもないよ。
    でも、実際恋愛結婚よりお見合い結婚のが相手を知らない分恋愛結婚よりは長続きする。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 10:44:36  [通報]

    堀北とは関係が違うのだけど・・・
    堀北というワードを入れてアクセス稼ぎ
    なのかな?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック