ガールズちゃんねる

笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声

153コメント2017/11/13(月) 20:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/08(水) 23:33:26 


    『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』には、合わせたかのような白のトップスでにこやかに微笑む2人の姿がある。

    フォロワーからはベッキーに対する厳しいコメントは少なく「わぁー、ベッキーちゃんも鶴瓶さんも大好き」「師匠!!! どうかベッキーをよろしくお願いします」「久しぶりのベッキー、かわいい」「やっぱり笑ってるベッキーが一番やわ」と彼女の登場を歓迎する声や、「ベッキーの目がデカ過ぎるのか、師匠の目があれなのか」「顔の大きさ凄くない!?」と驚いたようだ。
    笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声
    笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声japan.techinsight.jp

    落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が、ベッキーとのツーショットをInstagramに公開している。フォロワーも「最高のツーショットですね!」「お二人とも素敵な笑顔」と大喜びだ。

    返信

    +11

    -177

  • 2. 匿名 2017/11/08(水) 23:34:32  [通報]

    需要なし
    返信

    +261

    -11

  • 3. 匿名 2017/11/08(水) 23:34:39  [通報]

    ベッキー見たくない!
    返信

    +307

    -16

  • 4. 匿名 2017/11/08(水) 23:34:46  [通報]

    気の毒だと思うけど、テレビで見たいと思えないな
    あれがチラつく
    返信

    +278

    -10

  • 5. 匿名 2017/11/08(水) 23:35:15  [通報]

    センテンス スプリング
    返信

    +215

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/08(水) 23:35:31  [通報]

    大物に擦り寄る姿が見苦しいんだよ!
    返信

    +305

    -10

  • 7. 匿名 2017/11/08(水) 23:35:40  [通報]

    まぁ、美人だよね。そこは文句なしだと思う
    返信

    +27

    -136

  • 8. 匿名 2017/11/08(水) 23:35:42  [通報]

    鶴さんのが可愛い
    ベッキー媚び売ってももう前の地位には戻れないよ
    返信

    +239

    -9

  • 9. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:08  [通報]

    そろそろ許されてもいいんじゃないかなぁ。。。
    返信

    +27

    -136

  • 10. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:17  [通報]

    ベッキーのあのLINE見ちゃうと
    ただの恐ろしい女にしか見えないんだよな
    返信

    +290

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:18  [通報]

    ベッキー大嫌い!
    返信

    +223

    -11

  • 12. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:28  [通報]

    不倫されて辛い思いをした元嫁がいるのだからメディアではあまり笑わない方がいいと思う。
    返信

    +206

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:45  [通報]

    ちょっとおばさんっぽさが出てきた気がする。
    どこがって言われると困るけど雰囲気におばさんっぽさがある
    返信

    +138

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:49  [通報]

    不倫問題だけじゃないからね。ライン流出がやっぱキツイわ。
    返信

    +219

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/08(水) 23:37:12  [通報]

    どっちも笑顔が胡散臭い
    返信

    +134

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/08(水) 23:37:32  [通報]

    あんな男と関わらなければ…
    人生って分からないね。
    返信

    +21

    -51

  • 17. 匿名 2017/11/08(水) 23:39:32  [通報]

    鶴瓶もさりげなくベッキーの話題出したりしてたし、持ちつ持たれつの業界かなあ。嫌だわ。
    返信

    +134

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/08(水) 23:40:27  [通報]

    ベッキーが笑ってるところなんて別に見たくもない。
    返信

    +182

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/08(水) 23:42:27  [通報]

    こう言う芸能界でのドン的存在に付け入って守ってもらおうとするところがうざい
    返信

    +169

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/08(水) 23:44:07  [通報]

    何やっても失ってしまった好感度はもう戻らないよ

    芸能界以外の仕事を考えればいいのに
    返信

    +149

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/08(水) 23:45:52  [通報]

    当事者以外が被害者面して叩きまくることの方がベッキーのLINEより怖い。
    返信

    +13

    -60

  • 22. 匿名 2017/11/08(水) 23:46:53  [通報]

    隙あらばいろんなところに出没するなぁ。芸能界にしがみついてる姿が執念だか怨念だか怖すぎる
    返信

    +128

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/08(水) 23:47:06  [通報]

    ベッキー本人がいつも被害者ヅラだからねぇ~。
    返信

    +150

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/08(水) 23:48:00  [通報]

    ベッキーに対する厳しいコメントは少なく

    って嫌いな人はわざわざ見ないから当然じゃん。
    ましてやコメントなんて好きな人しかしないでしょ

    返信

    +110

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/08(水) 23:49:24  [通報]

    >>21
    あの腹黒さ満載のLINEの方が怖いわ。
    返信

    +115

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/08(水) 23:50:38  [通報]

    笑顔でもなんでもいいけど、
    どっちにしろもう要らないでしょ。
    返信

    +86

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/08(水) 23:51:02  [通報]

    腹黒いのはあのゲスのノリに合わせただけじゃん。
    返信

    +12

    -52

  • 28. 匿名 2017/11/08(水) 23:51:56  [通報]

    もうみんなあなたの本性知ってますからー
    残念!
    返信

    +121

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/08(水) 23:52:45  [通報]

    好感度で売ってただけに、LINEの流出が致命的だったね…
    本性を見せつけられたって感じ。
    目に入るからCMに出ないで欲しいけど、まぁイッテQに戻らなければ何でもいいや。
    返信

    +100

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/08(水) 23:53:43  [通報]

    目にひまわりとかどーでもええねん
    返信

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/08(水) 23:53:52  [通報]

    あのLINEはないわ
    返信

    +95

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/08(水) 23:54:37  [通報]

    強い人にごますり
    返信

    +96

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/08(水) 23:54:47  [通報]

    LINEのCMに出るとか笑えないノリなに…??
    返信

    +75

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/08(水) 23:55:00  [通報]

    鶴瓶すき♡
    返信

    +16

    -10

  • 35. 匿名 2017/11/08(水) 23:55:01  [通報]

    もう需要ないよ
    返信

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/08(水) 23:55:17  [通報]

    >>21
    不倫なんてせずに大嘘会見もしなければ叩かれないよ。
    返信

    +75

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/08(水) 23:56:11  [通報]

    マギー「大事なのは事務所の力でガチスルー」
    返信

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/08(水) 23:56:19  [通報]

    木曜いいともコンビって終わった番組だしどーでまよくね。
    返信

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/08(水) 23:58:36  [通報]

    偽善者コンビ
    返信

    +55

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/09(木) 00:00:07  [通報]

    影響力のある業界関係者とか、共演者に取り入る能力めっちゃ高そう…
    返信

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/09(木) 00:00:11  [通報]

    >>37
    さんま御殿でゲストにベッキーとマギー
    実現したら視聴率が凄いことになりそう
    返信

    +15

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/09(木) 00:00:39  [通報]

    嘘会見を謝罪しなきゃ許されない。
    返信

    +48

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/09(木) 00:03:25  [通報]

    今さら感…
    返信

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/09(木) 00:03:32  [通報]

    人が更生して生きようとしてるのに邪魔するなんて心狭いな〜。芸能界での生き方しか知らないんだから辞めることは死ぬことと同義よ。
    自業自得かもしれないけどさ、世間が他人の人生を叩きつぶす権利は無い。
    じゃあ奥様の人生はどうなんだ?ってなるけど、ベッキーが出てくる度にこの件持ち出されるより、世間が忘れて自分も振り切って新しい人生歩む方がよっぽど立て直せる。双方が折り合いをつけたなら外野は黙るべき。
    返信

    +8

    -53

  • 45. 匿名 2017/11/09(木) 00:04:13  [通報]

    マギーもあんまり見なくなったね…
    返信

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/09(木) 00:06:21  [通報]

    >>45
    NHKのドラマに出るようです。
    返信

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2017/11/09(木) 00:07:39  [通報]

    ゲスの極み別鬼ー
    返信

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/09(木) 00:09:05  [通報]

    >>9
    普通にしてれば薄らいでくるのにベッキーがいつまでもいい子キャラ守りたい感じで大物に擦り寄ってまで必死な感じがイラついてくるからベッキーが自ら好感下げてるんだよ。どうあがいてもあのキャラには元に戻らないのに諦め悪すぎ。

    川谷も矢口真里最低でイラつくけどこの中でベッキーがダントツでイライラするし。
    個人的な感想だけど
    返信

    +75

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/09(木) 00:13:04  [通報]

    叩かれるのにまだいる。。
    返信

    +40

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/09(木) 00:20:26  [通報]

    ベッキー最悪!まだまだ諦めない女だね
    腹黒だから仕方ないか
    返信

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/09(木) 00:20:43  [通報]

    ベッキー許せない派で

    浮気されたことがある→プラス
    浮気されたことは無い→マイナス
    返信

    +3

    -19

  • 52. 匿名 2017/11/09(木) 00:21:08  [通報]

    もういい加減引退してどっかで雑貨屋でも始めればいいのに。
    いつまで芸能界にしがみつくんだか。
    返信

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/09(木) 00:21:37  [通報]

    わー!
    同時期に採用されたトピの中でも過疎ってるね〜!
    もう、叩かれもしない(笑)
    返信

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/09(木) 00:22:30  [通報]

    ベッキーいつも笑ってるじゃんw
    あの嘘つき社長のヤラセかw
    ベッキーは精神破壊寸前で母親が作るスープしか口にしないぐらい危険な状態ってマスコミに嘘ついて、後にベッキー本人の番組語りで社長の嘘ばれてたよねーwww
    返信

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/09(木) 00:23:03  [通報]

    >>44
    そもそもこの人、更生して生きようとしてるの?
    今までと何ら変わりないし、別に反省とかしてる感じしないけどね。
    自分が悪いとかも思ってなさそうだし。
    不倫して嘘ついてるのがバレてるんだし、それでも芸能界にいるなら野外に色々言われても仕方ないんじゃない?
    返信

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/09(木) 00:24:02  [通報]

    >>55

    野外wフェス?
    返信

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2017/11/09(木) 00:25:36  [通報]

    この人を叩き潰すもなにも、もうどうでもいい人が大半じゃないの?
    積極的に見たくもないし。
    返信

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/09(木) 00:26:52  [通報]

    いい人になったベッキーに興味なし
    開き直ってゲスになってください
    返信

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:48  [通報]

    何の番組に出てる?
    地方とかぐらいじゃない?
    返信

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/09(木) 00:30:42  [通報]

    もう許されてもいいって誰目線よ

    元嫁さんが言うならわかるけど
    返信

    +41

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/09(木) 00:32:45  [通報]

    >>55 更生してる証拠も無いけど、してない証拠も無い。ベッキーを糾弾してる意見は全て正論だし、間違ってない。でも世間的に瀕死の相手になお石をぶつける行為は間違ってると思う。
    返信

    +3

    -22

  • 62. 匿名 2017/11/09(木) 00:35:22  [通報]

    叩き飽きた、もうどうでもいい

    ↑最低な発想
    返信

    +1

    -19

  • 63. 匿名 2017/11/09(木) 00:45:54  [通報]

    >>28
    昔テレビで波田陽区が「あんたは元気とウザいのハーフですから!残念」て斬ってたのを見たらしいベッキーが、静かにブチ切れてこんなショックなこと言われましたって涙目で語ってたの思い出したw
    返信

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/09(木) 00:47:31  [通報]

    >>61
    ベッキーって瀕死の状態だったの?w
    返信

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 00:48:43  [通報]

    ベッキーのファンはいつまでこの女を傷心中の女として扱う気なんだろうね(笑)
    回りの芸能人も腫れ物を触るみたいにあつかってて
    痛々しいし、そこまで周りに気を使わせて出てくるこの女も面の皮厚すぎ。

    しらけるわ
    返信

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 00:49:00  [通報]

    不倫発覚前から、発言がいちいちいい人オーラだし胡散臭かったよね!
    返信

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 00:49:56  [通報]

    矢口路線でいくしかないのに。まだ分かってないよね。
    返信

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 00:51:24  [通報]

    宮迫はどうなの?謹慎もなにもなしにドヤ顔でテレビに出てるけど。
    男は良くて女はダメなの?
    返信

    +9

    -15

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 00:52:29  [通報]

    >>60
    キノコの親やまわりの人にさえ認知されてなかった嫁ねー
    返信

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 00:52:36  [通報]

    別にファンじゃないけどね。
    返信

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 00:54:15  [通報]

    なんかやたらとベッキーを庇ってる人いるど、更生だの瀕死の相手に石をぶつけるだの いちいち大袈裟だね。
    本人はそんな深く考えてないでしょ。
    返信

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 00:54:48  [通報]

    >>23
    叩きが酷すぎて被害者にしか見えなくなってきた
    返信

    +5

    -22

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 00:55:45  [通報]

    ベッキーも宮迫も同じぐらい気持ち悪いわ。
    返信

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 01:00:13  [通報]

    ベッキー擁護すると不倫経験者と認定されてツライwベッキーを許す一般人がいることがそんなに信じられないかねぇ。まぁ価値観は人それぞれですなw
    返信

    +3

    -20

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 01:02:27  [通報]

    許す許さないとかの問題なのかね?
    ただ見たくないだけ。
    返信

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 01:04:04  [通報]

    罪悪感なく叩ける相手がいて皆楽しそうね〜
    返信

    +3

    -19

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 01:04:37  [通報]

    >>72
    たしかに
    返信

    +3

    -15

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 01:08:30  [通報]

    もう、あ~そういえばいたね~って感じ。
    返信

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 01:19:22  [通報]

    悪いのはフラフラあっちこっちつまみ食いしてどちらにもいい顔しようとしたキノコじゃん
    ベッキーが引っかかってきたから必死に繋ぎとめようと実家にまで連れて行ったんだよ
    返信

    +4

    -23

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 01:20:37  [通報]

    嫌いなものを嫌いっていうのは叩くことになるの?好きも嫌いもただの意見だと思うけどねー。好きな人は好きって言って勝手に応援してればいいじゃん。
    返信

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 01:22:25  [通報]

    あざとい
    返信

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 01:50:19  [通報]

    インスタでこの写真が出てきてものすごい嫌悪感で鶴瓶のフォロー辞めたくなった
    ベッキー無理
    返信

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 02:05:43  [通報]

    昨日の深夜たまたま
    フリップニュース見てたらベッキー!!
    急いでテレビ消した
    カズレーザーが準レギュだから?
    まだまだベッキーは無理だわ
    声だけで無理だった
    返信

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 02:07:07  [通報]

    ベェさん可哀想に
    優しいから断らないのね
    見捨てて良いのに
    返信

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 02:11:53  [通報]

    ベッキーより指原AKB見たくない
    返信

    +5

    -18

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 02:16:42  [通報]

    一つの家庭をぶち壊し、奥さんの人生を台無しにした悪魔なんて、一生笑わなくて良いよ
    返信

    +29

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 03:20:02  [通報]

    ベッキーって昔から嫌いだった
    いい子に思われているけど、本当は性格悪そうだと思っていたら、その通りだった。
    返信

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 03:30:47  [通報]

    擁護してる人芸能人も含めて
    嫁をバカにしまくった不倫
    会見の大嘘
    視聴者をバカにしまくったLINE
    捨て犬の茶番
    金スマでの不義理
    その他たくさんの大嘘
    これらについてはどう思ってんのだろね?
    こんなヤツを擁護するなんて性格疑うわ
    返信

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 03:39:11  [通報]

    虚偽と欲望に満ちた笑顔見せられてもね...
    返信

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 03:45:32  [通報]

    健ちゃん、待ってあげて
    どのクチが言ってるんだよ
    返信

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 03:54:12  [通報]

    私❗私❗私❗が受け入れられない。
    押してばかりではなく、引くことも必要なことなんだけど
    返信

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 04:01:13  [通報]

    >>63
    波田陽区のネタ。
    めっちゃあってる❗

    返信

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 05:28:14  [通報]

    うわ!!ベッキーの顔見たくない!!

    鶴瓶好きなのに嫌いなった。
    返信

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 05:42:58  [通報]

    >>68
    誰が良いって言ったの?
    消えろ消えろ言われても消えないんだよ
    誰かさんと同じでね

    それからベッキーも謹慎してないから
    返信

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 05:45:58  [通報]

    不倫したからとかではなく元々ベッキー見たくない。
    返信

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 06:16:55  [通報]

    ベッキーっていいとも出てたっけ?
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 06:28:26  [通報]

    >>1
    鶴瓶さん好きだけどがっかり。
    ベッキーは見たくない
    返信

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 06:33:30  [通報]

    笑顔を見ても何か企んでるようにしか見えない。
    返信

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 06:44:26  [通報]

    LINE流出は気の毒だとは思うけど元々嫌いだったからもう出てこなくてオッケーです
    返信

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 06:53:35  [通報]

    センテンススプリング!は高校生のノリかよ頭悪いなって感じ(それだけでもドン引き)だけど、やっぱ離婚届を卒論って言ったのが本当に無理。わざわざ言葉変えてネタにしてる様な性格の悪さが嫌いなの。
    返信

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 07:13:43  [通報]

    何わろてんねん
    返信

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 07:44:41  [通報]

    芸能界の卒論書いたら?
    返信

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/09(木) 08:25:11  [通報]

    >>61
    横から失礼します。
    え、更生して生きようとしてるって言ってなかった?笑
    あなたはこの叩いてる人達に何を求めてるの。更生してる証拠もなければしてない証拠もないなら尚更そう言われても仕方ないし感じ方自由だと思うけど。世間に晒されたベッキーの裏の顔はゲスで、相変わらず大物に縋って仕事選んでるベッキーが叩かれてもおかしくないでしょ。

    そこまで擁護するならせめて、更生してる証拠何個かあげるべきだったじゃ、と思うけど
    返信

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/09(木) 08:52:56  [通報]

    ベッキーの地上波復活は無理だな、出演したら番組スポンサーに苦情殺到だ、ゲス不倫肯定スポンサーってことになるもんな
    返信

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 08:54:49  [通報]

    まぁ…不倫やLINE内容が駄目だけど
    その事でずっと人間否定し続ける人も問題だけどね。許す事は難しいね…

    矢口真里みたいに、不倫相手と続いて結婚するような感じなら良かったかも。
    報道が出たから、別れた感じだし。
    あの男も次の女に行くの早かったから余計にウンザリ

    前と違って、ベッキーを見てもテンション上がらない。
    見てるだけで元気になれたのに…
    返信

    +6

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/09(木) 09:07:08  [通報]


    許す許さないの問題じゃないんだよね。 
    月日が経ってるからもういいでしょとかじゃない。

    嫌いなものは嫌いなのよ。
    返信

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/09(木) 09:09:25  [通報]

    鶴瓶は恐ろしい
    いつも目が笑ってないから
    共〇党だからかな
    返信

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/09(木) 09:37:10  [通報]

    あざとい
    返信

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/09(木) 09:43:29  [通報]

    >>61
    笑、いやいや逆でしょ。
    更生してない証拠が《いっぱい・あり過ぎる》為に、同じ人種の《人として・大の大人の社会人として・あり得ない行動》ばかり犯す、常識外れ過ぎたサイコパス人間だから、事実上こんなに敬遠されているんでしょう。(原因があるから結果になる)
    逆に、ここまで世間一般大衆へ豪快な大嘘やら媚売りやらのやり方を強制押し通しで、世間周囲から反感買い信頼されなくなって不快感を与えられる能力ってすごいよ。(信用できない大嘘つき)
    結局、在日タレントは救いようがない《自己中》なんだよね。
    ちなみに「瀕死の相手」って、誰が決めたの?
    ベッキー本人は自覚さえもしてないから甚だ図々しい状態だよ。(この辺の説明はできるの?)
    むしろこの事態で、真っ赤な大嘘しか吐かない一般視聴者はじめ世間を敵に回し欺き笑うベッキーに対して、お姫さま扱いする方が非常に異常な光景だよ。
    美しい日本国の将来の為にも、異国血筋の通うどこまでも厚かましく、社会通念常識が無い規格外に頭のネジがぶっ飛んだ《異色のキチガイ》には、日本のテレビ・ラジオ・インターネット・雑誌ら各マスコミ四媒体含むトップに立って、モラリティー(被害者に無配慮・デリカシーに乏しい・)無神経無遠慮を大拡散し、小物無能タレントが世間的に大迷惑かける上に、日本のこれまでの秩序や紀律を《一瞬にして汚さないで》欲しい。
    他人事の話なんかじゃ絶対に無い。
    外人が見てもキレイな日本、美しいは日本が世界に誇る文化。それらを、在日のヤリ手によってこうした生粋の日本民族の文化や血を汚されていく有り様が、危機感として勘付き捉えられ始めているんじゃないの?
    返信

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 09:47:10  [通報]

    騒動直後よりイメージ悪くなってるのが凄い
    返信

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:17  [通報]

    色々あったけど、結局上の人からも周りからも可愛がられて、なんだかんだで仕事もらえる私はやっぱついてるわー笑 とか思ってそう。なめんな。
    返信

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:39  [通報]

    ゴーンガールのコスプレ挑発の一方的会見?を会見とは言わない、
    自己中の塊、痴漢冤罪や警察のBL入り、迷子犬事件やらユニセフやら、
    調べるとこの女の稚拙な馬鹿さと裏の嘘つき腹グロ過ぎる本性が全て視える~凄すぎだわww
    返信

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/09(木) 09:49:51  [通報]

    >>72
    正に、こんなバカ言う底辺を狙って、同情ビジネスに話題を盛って持ってきたがりベッキー!w
    返信

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/09(木) 09:53:43  [通報]

    >>76
    そんな貴方も、わざわざこのトピ開いてコメ残して楽しそうね〜
    返信

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/09(木) 09:55:12  [通報]

    >>44
    黙るべきって、お前がだよ!
    返信

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/09(木) 09:59:09  [通報]

    >>61
    全然瀕死じゃないじゃんベッキー
    世間に望まれてもいないCMも出てるし地上波じゃないけどレギュラーもあるんじゃなかった?
    てかもっと仕事ないタレント山のようにいてベッキーなんて恵まれてるだろ
    悲観的に見すぎ
    返信

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/09(木) 10:03:00  [通報]

    >>61
    自分でまいた種を自分で刈るのは当たり前の話であんたがとやかく言う話でもないでしょ
    価値観なんて人それぞれ
    返信

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/09(木) 10:03:12  [通報]

    >>74
    傷を受けた被害者に対する人の痛みに非常に鈍感で、人の痛みが分からない他人事扱いする非道人は「不倫経験者」と全く同類だから。
    明日は我が身で、人の痛みを知れない >>74 が浮気やら不倫やら手を染めて不貞を犯すのも時間の問題だな。
    それとも、実はベッキーが類を呼び「本物の既不倫者」が、何事もなかったかのようにしれっと大嘘吐いて成りすましか。。!?笑
    返信

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:00  [通報]

    >>72
    頭おかしいだろ
    悪いことしたのはべつきーですよww
    歪んでる愛情が
    返信

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/09(木) 10:41:18  ID:DN6Aw2lZiF  [通報]

    >>110
    同感。
    ベッキーの引退を求める声は今でも継続され、ベッキーの引退を求める署名運動まで発生したんだから、人に険悪感与える能力は凄まじいよ。
    どうしても芸能続けたいなら、この唯一として立派に保持する「下衆あざとさ」を売りに出せば良いのに。
    何故、未だ非美女枠がキレイ事ばかり言ってお仕事をガッツリ選り分けるのか、そのずる賢さが目立ち過ぎて見透かされてるというのに、未だ恋だの愛だの結婚だの語り、自分の結婚願望が強過ぎる為に、純粋美女路線踏み外せない変な所が勘違いしてる痛いおばさん。
    だけど、実際のところこのベッキー独特の傲慢さが銃の引き金になって、有名女優からは次々と「共演NG」殺到で女優路線は頓挫されたよね。
    キレイなお仕事も選ぶに選び切れない状況に、本人が気付けてないことを、言っても聞かないワガママだがいい加減に誰かが諭してあげた方がいい。
    「ベッキーのハッピーは、誰もハッピーにならない」ってね。
    このままベッキーがいちいち話題になって、いちいち前に前にゴリ出て来るのも、正直もううざいわ。
    ベッキー芸能界引退へ事務所コントロールも不能だし、CM10社撤退、テレビ局には出れば苦情電話殺到… 業界各社ではもうもたない!って現場では苦悶の絶叫されてるよ。
    返信

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/09(木) 10:49:09  [通報]

    >>107
    鶴瓶と瀬戸内寂聴さんがダブるんだ。2人共昔は好きだったのに、左翼と知ってからは引いちゃうし笑顔が怖い。
    鶴瓶さんはいいともで自分は奥さんしか知らない発言していて、信じてたwんだけどキラキラアフロと言う番組で徳井義実にも鶴瓶がその話したらえっ‥wいやいやww何言うてはりますねん師匠wって言ってて嘘だったんだとショックだった
    返信

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/09(木) 10:53:26  [通報]

    ガルちゃんトピのおかげでベッキー久しぶりに見たんだけど、ほうれい線が深くなったのかずいぶん老けて見えるね
    返信

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/09(木) 10:58:47  [通報]

    結局、ベッキーが地上波レギュラーに復帰が出来ないのは、私は可哀想の被害者意識だよね。
    そのことが視聴者に違和感与えて受け付けてもらえなくなっている。
    きちんと加害者だと認めて反省しないと、いつまでたっても底無し沼であがき続けるしかないよ
    返信

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/09(木) 12:08:07  [通報]

    過去に岡田有希子の自殺や、松田聖子と近藤真彦の密会、桜田淳子の統一教会合同結婚式、酒井法子の覚醒剤事件などで所属事務所が妙にスキャンダル慣れしたことも今回の騒動を甘く見た一因だ。
    ベッキー然りサンミュージックもブラック企業でオワコン。
    ベッキー共々堕ちた所属事務所の社員一同はボーナス全額カットに加え、事務所倒産危機で存続さえも危うくなりだした今回の不倫スキャンダル。
    ベッキーが会社の連帯責任を考えないたった一人の自己中な暴走実態のせいで、ベッキー余波はもうボロボロだ。
    返信

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/09(木) 13:47:56  [通報]

    あのゲス不倫を許したとしても、
    単純に芸能人としての魅力がまったくない。
    返信

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/09(木) 13:51:36  [通報]

    >>1

    自分を許してくれる人に対しては、確かに微笑んでいるけど。

    それ以外の人の時は、目だけが笑っていない・・・・いつも。


    返信

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/09(木) 13:53:18  [通報]

    鶴瓶はええ顔しぃ
    にゅまっぷのネットテレビも生では出ないでVTRで出る
    タモリも松本も岡村も他のMC張るタレントは出なかったのにw
    返信

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/09(木) 14:30:14  [通報]

    うわぁ…どっちも嫌い。
    胡散臭いw
    返信

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/09(木) 15:47:31  [通報]

    鶴瓶大キライ!!
    庇護してあげるのがオセロ松嶋とかあげくベッキー??
    影で泣いてる人間がいる女ばっかり取り上げる
    良い人ぶってるけど、こいつも鬼畜だよ
    返信

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/09(木) 16:22:16  [通報]

    芸能界に復帰しても不倫というイメージが常に付きまとう。つまり仕事がなくなってしまう。不倫は誰もハッピーにならない典型的なパターンですよ。
    返信

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/09(木) 17:41:40  [通報]

    人の良さそうな大御所と絡んでもあんたのドス黒いオーラはハッキリ見えちゃってるからね
    返信

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/09(木) 19:16:30  [通報]

    >>91
    分かる!
    全部、自分・自分・自分・自分。我が欲望のために動いた行動が全て面白いほどに裏目に出てる。
    返信

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/09(木) 20:02:07  [通報]

    腹黒二人組
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/09(木) 20:02:56  [通報]

    >>15これ。
    返信

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/09(木) 20:07:20  [通報]

    >>105キノコと一緒になってたら良かったんにな!
    返信

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/09(木) 20:09:33  [通報]

    なるほど、このレベルの人が記事になるほどよっぽどネタがないのかー。
    復帰復帰って一時騒がれてたけど、単純に仕事なかっただけじゃないの?
    ちなみに、みんな!今ネット「炎上」は注目を浴びる手段として事務所が戦略的に狙ってる可能性があるから、いろいろ気を付けてね。
    「注目」を浴びることが何よりも大事な世界だから、ベッキーは汚い手を使ってでも業界から消えないように、計算尽くしで媚売りやら自演やら必死の執念で注目を集めたがっている。
    もし「ベッキー」で検索なんかしたら、あくどいベッキーがつけ上がる逆効果だからご注意を。
    しかし、自分を商品として売り出してお金を稼ぐ業界って改めて大変だねー。
    何の芸も持たないタレントベッキーが「好感度だけ高い」って理由で売りに出すって、ある意味めちゃくちゃ危険な路線だったね。
    イメージが0.1%でも崩れたら即アウトだから、イメージだけ売りにする奴は、待った無しでどんどん新しい新鮮な若い世代のゴリ押しに追い抜かされちゃう。
    それに、そもそも「芸能人」っていう存在自体が超不安定職業で将来性が無く、近年では特に実質業界全体で見て需要が無くなってきている。
    そんな中でも、特に需要が無いベッキーのガリガリ露出が増えたり、実力不足だというのに分不相応なロケやフリートークの無理矢理PR出演は控えさせて欲しい。
    まじで何をネタにしても面白くなくて笑えないから、実力が伴わないゴリ押しはとにかく止めた方がいい。
    見たくもないのに見させられる側の視聴者の気持ちも局は費用対効果で考えていけるようになってかないと、この先ほんとうにテレビマスコミ各社全体の需要さえ消え失せるよ。
    返信

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/09(木) 20:14:34  [通報]

    シラスを食べる時一匹一匹にイワシにしてあげられなくてごめんなさいと謝りながら食べるベッキーさん・・・イクラはサケにしてあげられなくてもいいのか?
    笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声
    返信

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2017/11/09(木) 20:18:54  [通報]

    はぁ?ベッキー?え、誰だっけ??
    そんな人いたあ??
    返信

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/09(木) 20:24:07  [通報]

    【需要なければ寿命】
    石橋貴明も自覚して前に話してたけど、需要が無くなった時が、まさに芸能界の“引き際”だよ。
    「こちらがやりたいと言っても世間一般が『NO』と言ったら、それはその人の寿命でしょ。やりたくてもやれないわけだから。僕らの仕事は。それが寿命なわけだから」
    ↑この通りで、人気商売で浮き沈みが激しい芸能界ならではの宿命に覚悟を持たなければならない。
    芸能界なんて視聴者から反感を買ってしまえば終わり、好感度が何より命の異業種の世界。
    最近は、すっかりテレビでさえ見掛けなくなったね。
    一度美味しいお金の儲け方覚えてしまうともうダメだから、復帰に目が無いんだろうけど、需要が無いものはどうしても需要が無いので終わりなんだよ。
    只でさえ安易な人間でルールや掟を守れない人間だから、芸能界引退会見後のプランをしっかり念密に計画を立てた方が良い。
    「一般社会」は、大嘘や誤魔化しが効かない「信用第一」でさらに「厳しい」世界だからね。
    お金を稼いだり人の信用を得るって、そういうこと。
    返信

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/09(木) 20:34:13  [通報]

    まだまだ集結が必要?

    クレームカモンかしらね、懲りない方々
    返信

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2017/11/09(木) 20:35:35  [通報]

    アンチ集結時期かしらぁ?
    返信

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2017/11/09(木) 20:35:52  [通報]

    呼んだ?w
    返信

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/09(木) 20:43:04  [通報]

    >>140>>141
    自分で自演してプラス押すの止めたら?笑
    ベッキー同類者が現れたね

    後半のお決まり
    返信

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/09(木) 21:03:58  [通報]

    右のくそ女にモザイクかけて欲しい
    返信

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/09(木) 22:32:11  [通報]

    ベッキーは、もう芸能界で有料サービスで見たい人だけ見れる様にしといて下さい。
    子どもや家族みんな揃って一家団欒テーブルを囲んで視聴をしにくいです。
    しかし、こうなればさらに誰も見ないんでしょうけど。
    返信

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/10(金) 20:28:14  [通報]

    早く引退したら
    笑いたければ引退して思う存分どうぞ
    返信

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/11(土) 16:43:15  [通報]

    たけし・さんま・タモリ・所・鶴瓶・志村・堺巨匠・欽ちゃん等の日本の芸能界を代表する大物達にことごとく擦り寄りまくる油テカテカレベッカ•英里•レイボーンさんのあざとさは、芸能界でもあざとい事でつとに有名なこじるり以上に見苦しいですね!www( ゚艸゚)・;'.、ブッ
    笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声
    返信

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/11(土) 17:13:36  [通報]

    へー、欽ちゃんは初耳
    本当に力を借りる相手が年輩の男性ばっかりなんだね
    返信

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/12(日) 11:05:46  [通報]

    ベッキーってジジイ好きだね
    返信

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 19:21:56  [通報]

    トピが落ちつくと出てくるマイナス1
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:54  [通報]

    イェーイ!ベッキー見てるー?

    一日も早く引退してくださいね!
    CMで見かけるだけでも本当に気持ち悪いです
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 20:36:04  [通報]

    >>7
    よく見りゃブス
    返信

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 20:39:16  [通報]

    被害者ぶって偉い人に媚び売りまくってるんだよ。すぐ芸能人と一緒の写真をアップして。
    詐欺みたいな女だ。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック