ガールズちゃんねる

デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」

103コメント2017/11/12(日) 12:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/08(水) 23:10:29 


    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」 twitter.com

    6日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)にタレントのデヴィ夫人(77)が出演。衝撃の私生活を明かし、番組を盛り上げた。


    77歳ながら、週に7件のテレビ収録、6件の会食などハードスケジュールをこなすデヴィ夫人。朝は11匹飼っている愛犬の散歩を行い、家のソファに愛犬が糞(ふん)をすると自らティッシュに包んでゴミ箱に破棄。その姿も公開された。

    ブティック「銀座マギー」を訪問すれば、次々と試着をするデヴィ夫人。「初めて来たとき、合計で1500万円買いました」と告白した。

    収録の空き時間のはブログの記事をチェック。「口述してあるいは私が早書きしたものをプリントアウトさせて、出来上がってきたものを見て直して、さらにプリントアウトしてもらって、だいたい平均3回直します」と手間と時間をかけて記事を執筆していることを明かした。

    マネジャーとは別にブログ専用の女性スタッフがいるといい、「私のブログはお金がかかってます」。給料は「月給だけで2人合わせて60万円」とまでぶっちゃけた。

    ダンスレッスンにも励むデヴィ夫人の姿にフリーアナウンサーの田中みな実(30)は「(これで)77歳」と感嘆。スタッフから「これから再婚とかは?」と質問されると「私より1000倍お金持ちの人が現れれば」と豪語した。
    返信

    +157

    -12

  • 2. 匿名 2017/11/08(水) 23:11:27  [通報]

    すごいソファーだな!
    返信

    +237

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/08(水) 23:11:29  [通報]

    その使い方は全然羨ましくない
    返信

    +33

    -28

  • 4. 匿名 2017/11/08(水) 23:11:52  [通報]

    なんか、、住みたいと思えない家だな
    返信

    +215

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:03  [通報]

    この人、ゴージャスなのに「下品」だね。
    返信

    +261

    -17

  • 6. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:10  [通報]

    お金のある人はじゃんじゃん使ってください!
    返信

    +231

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:10  [通報]

    金持ちはいいなー
    返信

    +86

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:11  [通報]

    >別にブログ専用の女性スタッフがいるといい、「私のブログはお金がかかってます」。給料は「月給だけで2人合わせて60万円」

    すごいね、ブログも仕事なんだね。。。
    返信

    +262

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:19  [通報]

    デフィって、なんでお金持ちなんですか?
    返信

    +119

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:40  [通報]

    デヴィだから驚かない
    返信

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:58  [通報]

    収入源は何なんだろう
    返信

    +178

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/08(水) 23:12:59  [通報]

    もし亡くなったら犬の世話は誰がするんだろう
    返信

    +87

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/08(水) 23:13:16  [通報]

    へえ、すごいっすねー。
    私は今日、駅前でアジア系の募金詐欺で、1,000円とられて凹んでるわ。。
    みんなも気をつけて。
    返信

    +180

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/08(水) 23:13:17  [通報]

    これ怖くない?w
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    返信

    +219

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/08(水) 23:13:24  [通報]

    この人インドネシアではどういう扱いなの?
    返信

    +189

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/08(水) 23:13:25  [通報]

    たぶん店をまるごと独占できるAMEXの黒カードを持ってるんだろうな。
    返信

    +69

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/08(水) 23:13:45  [通報]

    叶姉妹みたいに、金持ちキャラだからね。
    演じてる部分もあると思う。
    返信

    +30

    -21

  • 18. 匿名 2017/11/08(水) 23:13:49  [通報]

    ウチにも何か注文してw
    返信

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:03  [通報]

    何でお金持ちって最終的にベルサイユ宮殿にあるような家具買うんだろう
    返信

    +317

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:05  [通報]

    どっからお金が?第1夫人じゃないし夫亡くなっても国からもらえるの?国民は何も思わないの?国籍はどうなってんの?
    返信

    +195

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:11  [通報]

    >>9
    インドネシア利権。 日本の円借款も随分流れているだろうなぁ、、
    返信

    +84

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:12  [通報]

    お金は持っている方が使えば経済が回ります。ありがとうございます。
    返信

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:25  [通報]

    何でそんなにお金があるのかなぁ?
    返信

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:41  [通報]

    なんでこんなに金持ち?
    返信

    +84

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/08(水) 23:15:36  [通報]

    その年齢で物欲があるのは素晴らしい
    お金に余裕がある方はどんどん使って経済に貢献して下さい。
    返信

    +85

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/08(水) 23:15:46  [通報]

    >>17
    叶姉妹とこの人を比べてはいけない。 この人は松濤に豪邸も持っているし、イギリスのロイヤルファミリーにもクリスマスに呼ばれたりしている本物のセレブ。

    元が同じクラブ勤めでも、全く違う。
    返信

    +258

    -12

  • 27. 匿名 2017/11/08(水) 23:16:09  [通報]

    デビのは全部レンタルだって、もしズレスレに関係者が買いてたけど?
    お金持ちキャラなんでしょ?
    返信

    +6

    -24

  • 28. 匿名 2017/11/08(水) 23:16:36  [通報]

    悪趣味、胡散臭い
    全然羨ましくない人生。
    返信

    +23

    -18

  • 29. 匿名 2017/11/08(水) 23:17:36  [通報]

    >>20
    あんたが追求しても仕方ないでしょ。

    少なくともあの年齢にも関わらず、あんたより働いてるのは確か。
    返信

    +16

    -15

  • 30. 匿名 2017/11/08(水) 23:17:41  [通報]

    恵まれ過ぎだね
    返信

    +11

    -9

  • 31. 匿名 2017/11/08(水) 23:18:55  [通報]

    このレベルにマジで嫉妬するほうがおかしい。

    張り合うレベルではない。
    返信

    +200

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/08(水) 23:19:02  [通報]

    てつろうと絡む時のデヴィは可愛い
    返信

    +229

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/08(水) 23:19:35  [通報]

    どこかの国の第3夫人だったっけ?超美人だったもんねぇ今じゃ成金婆さんだけど
    返信

    +112

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/08(水) 23:19:46  [通報]

    MALICE MIZER(GACKTのいたバンド)の月下の夜想曲ってこういう家具とか出てくるよね。わかる人いるかな?
    返信

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/08(水) 23:20:15  [通報]

    ちょこまかと鬱陶しい座敷犬らは
    へーきでどこそこ糞尿してそう
    きったない
    返信

    +16

    -11

  • 36. 匿名 2017/11/08(水) 23:20:33  [通報]

    ブログ書くだけで30万もらえるの?
    デビさん私を雇ってーーーー!!!
    返信

    +181

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/08(水) 23:21:23  [通報]

    スカルノ失脚へ差し向けたCIAエージェントだったんじゃないかな今思うと。
    スカルノの財産相当な大金をさらに上の支配層に取られたらしいし。
    返信

    +42

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/08(水) 23:22:05  [通報]

    そのうちこの人もコミケに出てきそう
    だけど叶姉妹と違ってイラッとさせそうだから嫌だわ
    返信

    +10

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/08(水) 23:22:06  [通報]

    テレビに出てるからそれも収入源なんだろうけど、第二夫人としての立ち位置は今はどうなってるんだろう?
    返信

    +14

    -6

  • 40. 匿名 2017/11/08(水) 23:22:27  [通報]

    「銀座マギー」ってどんなお店でどんな高価な服が売ってるのかと思ったけど、そんなに目ん玉が飛び出るほどの額じゃなかった。
    いや、もちろん高いんだけどさ。
    桁外れのセレブだから、1着何百万とかの世界かと思ってた 笑
    1500万て、相当買ったんだね。
    返信

    +86

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/08(水) 23:23:57  [通報]

    この人、生まれはビンボーだったのに
    美貌で成り上がったのよね
    やっぱり女は顔なんだね
    返信

    +240

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/08(水) 23:24:15  [通報]

    ソファにうんち…
    トイレしつけてないの?
    座りたくない
    返信

    +130

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/08(水) 23:25:40  [通報]

    スカルノ大統領の資産で運用、投資。
    個人事務所だから引かれ物も一切ないし社交界ではスポンサーも付いてるらしいから悠々自適な生活が送れてるよね。住む場所が違うとはまさにこの事だわ
    返信

    +131

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/08(水) 23:27:02  [通報]

    うそくさい
    返信

    +7

    -8

  • 45. 匿名 2017/11/08(水) 23:29:09  [通報]

    >>13
    これか…流行ってるらしいね
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    返信

    +121

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 23:30:38  [通報]

    美貌
    元大統領夫人
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    返信

    +194

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/08(水) 23:33:02  [通報]

    >>41
    顔だけじゃないと思う。並外れた出世欲と度胸に頭がないとこの人にはなれない。

    日本の利権のために商社などによってインドネシア大統領に第三夫人として送り込まれたクラブの美女が、夫が失脚してパリに逃亡。 

    そこでも結婚詐欺のような人にあって盛り返すんだからすごいよ。

    返信

    +160

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/08(水) 23:33:22  [通報]

    昔、叶姉妹とバチバチが話題だったなぁ。まぁ、お互い常に金の臭いがする胡散臭さはあるからね。
    返信

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/08(水) 23:33:34  [通報]

    人生に巨万の富を望むなら「向上心」よりも「野心」なんだねーと思わされる。
    返信

    +92

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/08(水) 23:35:49  [通報]

    >>43
    スカルノ大統領が失脚したときに第三夫人のデヴィさんはほとんど何も持って出ていないと思う(本人も以前テレビでそう言っていた)。

    日本もデヴィさんの受け入れを戸惑ってパリに亡命したほど。

    その後スカルノ大統領がインドネシアの国父として再び尊敬されるようになって、デヴィさんもインドネシアでコネを使ってビジネスをやっている。 
    返信

    +104

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/08(水) 23:39:19  [通報]

    本当の品格のある金持ちは、金持ち自慢のようなことはしないものなんだよね。
    返信

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/08(水) 23:40:46  [通報]

    でも家ってそんなに大きくないよね?

    内装すごいけど
    返信

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/08(水) 23:42:40  [通報]

    大改修工事をする前のデヴィ夫人
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    返信

    +55

    -16

  • 54. 匿名 2017/11/08(水) 23:43:31  [通報]

    >>52
    場所が松濤だから、、、松濤の中で特に小さいという訳ではないしやっぱり一般の家とは全く違う豪邸だよ。

    それにニューヨークなどにも家を持っているよね。
    返信

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/08(水) 23:44:14  [通報]

    この人の嫌なところは自分も貧乏で苦労して、整形して、大統領夫人になって漸く
    セレブになれたのに、
    セレブ面する芸能人をさも自分は本物のセレブみたいにこけ下ろすところ。
    自分だって貧乏で不細工でそういう思いしたんだからこけ下ろすことないのになと思う。
    返信

    +55

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/08(水) 23:45:04  [通報]

    77歳でこんなにバイタリティーがあるなんて、スゴイと思う。
    お金持ってるからこそなのかもね。
    返信

    +68

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/08(水) 23:45:38  [通報]

    >>53
    こういう日本人顔からいかにもインドネシア人受けをする美女になるまで整形をするというのも、すごいことだと思う。

    普通の人だったらそういうリスクは犯したくない。 デヴィさんの凄さは美貌より、心臓の強さと野心。
    返信

    +104

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/08(水) 23:45:43  [通報]

    >>41
    いやいや、その顔は10代に行った大整形によるものなのは、デヴィ夫人について書かれた「生贄」という本でも明らかにされているよ。
    返信

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/08(水) 23:47:32  [通報]

    ご近所さんでたまにまかける。すっぴんでも髪型はあのままだったことにびっくり。笑
    返信

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/08(水) 23:47:34  [通報]

    >>55
    この人は本当にセレブになったから、エセセレブには厳しいんだと思う。 

    元々は弟さんの教育費を稼ぐためにクラブ勤めを始めて、弟さんが自害したり、この人が歩いてきた道はすごく険しいと思う。

    日本のテレビの印象が強いけれど、海外のロイヤルファミリーともお付き合いのあるような日本人はいないよ。
    返信

    +83

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/08(水) 23:47:58  [通報]

    この人は事あるごとに日本の政治や皇室などにも口を挟んでくるけど、この人はインドネシア国籍のインドネシア人だからね。
    返信

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/08(水) 23:52:59  [通報]

    >>60
    でも、元大統領夫人がバラエティ番組であんなことはしないものだし、
    イスラム教徒が大半のインドネシアの元大統領夫人が、ヘアヌード写真を
    出すなんてことも有り得ないことだよ。
    つまり、デヴィ夫人自体がセレブに相応しい品格や人格の人物だととは
    到底思えないのも事実。
    実際、インドネシア人(特にマレー系)からデヴィ夫人は、めちゃくちゃ忌避
    されているから。
    返信

    +35

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/08(水) 23:55:00  [通報]

    >>60
    いや、いますよ。
    名門華族出身の日本人とか名門企業の創業者一族とか。
    返信

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/08(水) 23:59:43  [通報]

    パチンコ営業で荒稼ぎ婆さん
    返信

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/09(木) 00:00:03  [通報]

    この番組見てたよ
    デヴィ夫人に密着ってコーナーで夫人のスケジュール帳が大写しになって、南青山クリニックで手術と書いてあったんだけどそんなの映してもよかったのかしらとハラハラした
    同じこと思ってた人がいたみたいで画面の画像あったので拾ってきた
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    返信

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/09(木) 00:02:02  [通報]

    デビの整形はうまいね。
    そんな若い時に整形してたらおかしな顔になっててもおかしくないのに。
    返信

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/09(木) 00:06:54  [通報]

    >>62に同意
    野心ぎっらぎらの拝金主義だしね
    北朝鮮やよくわからない王族やロスチャイルドの血族らとツテが出来るほどまでになるには
    何か日本でも怪しいことしてたか
    怪しい秘密結社との繋がりがあってこそと思う
    返信

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/09(木) 00:07:31  [通報]

    松田聖子は整形についてはデビに相談しにいくそうだよ
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/09(木) 00:09:23  [通報]

    >>40
    銀座マギーって私んとこの町の駅ビルにもお店入ってるよ
    ときどき買ったことあるw
    デヴィさんマギーで服買うんだーってビックリ
    普通に手が届く服だから
    返信

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/09(木) 00:28:41  [通報]

    孫がイケメンよね。
    返信

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/09(木) 00:31:20  [通報]

    >>60
    ホンモノのセレブと言っても、旦那がすごかったという話でこの人自身が政治家になったとか、事業起こして成功したとかではないよね

    ただ、あのレベルの玉の輿に乗る野心と頭脳、メンタルがあれば女社長になれそうだけど
    返信

    +46

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 00:34:29  [通報]

    今更ながら気になるのが、この方は日本人?ハーフかなんかなの?
    返信

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 00:35:01  [通報]

    30万円のマネージャーが記事書かせトピ立ててるのかな
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 00:47:17  [通報]

    このお方、クーデターを経験されたり、夫の大統領が失脚したり、若くして、幼い娘がいるのに、夫を亡くし、パリに亡命なされたり、波乱万丈な人生。

    良くも悪くも、いろいろな意味で
    強運の持ち主だと思う。
    返信

    +64

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 00:50:53  [通報]

    単純に芸能活動だけでも相当儲けてるよね
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 00:52:17  [通報]

    メンテナンスくらい否定しなさそう
    返信

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 00:53:47  [通報]

    >>71
    その辺の医者の妻レベルの話じゃないから。夫の力でセレブと言っても、そこに恥ずかしくない妻としているのはすごいことだと思う。 

    日本生まれの中卒なのに、英語もインドネシア語もできるようになり、大統領夫人として外交などの場面でも恥ずかしくない振る舞いや会話ができるようになるにはデヴィ夫人自身の力は並大抵じゃないと思う。

    インドネシアが先進国でではないと言っても一国の大統領夫人として期待される言葉の能力から振る舞いから話題の内容などはすごいと思いますよ。

    また、ちなみに現在はデヴィさんは実業家としてご自分の世界中にある家などを立派に回すだけの豪華な生活を支えるほど稼いでいると思います。





    返信

    +48

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 00:54:42  [通報]

    >>63
    生まれつきそういう位置にいる人と比べても、、、 デヴィ夫人の凄さはそこじゃない。
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 01:00:52  [通報]

    この人、いろんな意味で皇族のお妃とかも向いてそう

    メンタルは強いし、作法や語学力を習得する頭もある、それでありながら考えが古めで男尊女卑も受け入れそう



    返信

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/09(木) 01:01:07  [通報]

    デヴィ夫人は石油系か何かのでかなりお金があるって知り合いが言ってたよ。なんだったか詳しくは忘れちゃったけど、すごい資産があるって言ってた。
    返信

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 01:03:19  [通報]

    1億円の横領のときのインタビューでも、リフトアップした直後だったのかほっぺパンパンで破裂しそうでヒヤヒヤした。
    返信

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 01:11:53  [通報]

    >>53
    この写真じゃなくてハーフみたいな子の写真をデヴィ夫人の子どもの頃の写真って紹介してるのもあるけれど。
    あれ誰の写真なんだろう笑
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 01:16:57  [通報]

    これ見てた。

    お金と関係ないけど、
    マネージャーが持ってるスケジュール帳にびっしりと予定が書き込まれていたけど、
    『南青山クリニック 手術』って書いてあって
    これテレビでながしていいの?と思ったけど
    たぶん眼科でレーシック手術なのかな?
    一瞬驚いた。
    デヴィ夫人が私生活告白!初めてのブティックで「1500万円買いました」
    返信

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 01:43:55  [通報]

    >>69
    マギーはマギーでも、デヴィさんの買い方はオーダーだから。店に並んでる一般のプレタ商品を買っているんじゃないんだよ。
    デザインから素材まで全てオーダー。
    マギーのお店のVIPルームで優雅に発注するやつだから。
    返信

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 02:00:25  [通報]

    デヴィさん、去年だか一昨年にテレビで日本の税金は高いからバラエティ出て稼いでるって本人が言ってた
    庶民よりはお金持ちなんだろうけどやっぱり使い方が庶民の感覚じゃないからいくらあっても足りないのかもしれないね
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 02:25:27  [通報]

    >>82
    きっとこの写真だと思うけど、これはデヴィ夫人が目に手書きで二重の線を書き加えたものだよ。
    写真を拡大して見れば直ぐに分かるけど。
    返信

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 02:31:39  [通報]

    >>78
    いや、日本にはいないといってたことへの反論なんですがw
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 04:37:37  [通報]

    女を使って成り上がれるってすごいとおもう。わたし出来ないもの。
    返信

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 06:36:16  [通報]

    夫人じゃなくて元夫人
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 06:42:10  [通報]

    >>1
    1日で1500万円?(´⊙ω⊙`)
    かなりビックリしましたが
    デヴィ夫人、日本にお金を落として
    くれて、ありがとうございます
    返信

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 06:50:29  [通報]

    銀座マギーって政治家さんも御用達のお店らしい
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 08:12:29  [通報]

    銀座マギーなんて、普通に金のあるおばさんなら買える店。買った量が多かっただけだろう。
    私服でテレビ出てるんだから、たくさん服がいるしね。
    返信

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2017/11/09(木) 08:13:26  [通報]

    デヴィさん、前ショートカットにパーマしてたの似合ってなかったよね。
    やっぱアップが似合うわ。
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/09(木) 10:53:22  [通報]

    サラッと書いてるけど、ソファーにウンコして拾ってゴミ箱へって汚くない?!
    ソファーが皮だろうが布だろうが汚いよねw??
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/09(木) 12:43:34  [通報]

    1500万使いました、って言うことが下品な事って思わない下品さが受けているんだと思う。
    コンプレックスが凄いから言うんだろうな。
    みんな、すごーい、素敵ーって言うだろうけど、尊敬はされていない。
    育ちは大事だね。
    返信

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/09(木) 12:45:43  [通報]

    >>84
    この間は、つるしのスーツかっていたけどね。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/09(木) 12:51:47  [通報]

    >>52
    それも、初めて自宅を公開した時は、普通の木造二階建てだったよ。
    高さも普通の天井高なのに、シャンデリアぶらさげてみたり、猫足ソファセットをぎゅうぎゅうにおいて、えらく無理した部屋だった。
    お友達として紹介されたおばあさんは、シワシワボサボサなのにロングドレス着せられて、ソファに座らされていて、可哀想だった。
    年々お家が立派になっていって、この人は、セレブじゃなくて芸能界で稼いでいる人なんだなーって感じ。
    でも、着ぐるみ着たりしているのは、凄いよね。おもしろい。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/09(木) 12:53:31  [通報]

    >>83
    esネイルなんだw
    若い子行くイメージだったから
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/09(木) 17:23:34  [通報]

    おお金持ちはいいなぁ。羨ましい。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/09(木) 17:31:23  [通報]

    会社かなにかしてるって聞いたからそのお金じゃない?
    別に散財したいわけじゃないけど、お金分けてほしいわ。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/09(木) 17:47:46  [通報]

    なんだかんだでバラエティーも楽しそう
    本物のセレブでなくったってうらやましいwこの年齢でここまで好きなことできるならね
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/09(木) 17:50:49  [通報]

    >>45
    貧しいって言葉を漢字で書かれたもの持ってる時点で怪しさ満点だね。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/12(日) 12:56:05  [通報]

    金ババア
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック