ガールズちゃんねる

佐々木希、妊娠報道を否定「まだなんです」

115コメント2017/11/24(金) 13:38

  • 1. 匿名 2017/11/08(水) 14:48:34 



    佐々木希、妊娠報道を否定「まだなんです」
    佐々木希、妊娠報道を否定「まだなんです」 www.oricon.co.jp

    女優の佐々木希が8日、東京・表参道ヒルズで行われた『OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2017 with Panasonic Beauty』点灯式に出席。きのう7日発売の女性誌『女性自身』で「妊娠しているのでは」と報じられたことを受け、報道陣から声をかけられると「まだなんです」ときっぱり否定した。 この日のイベントでは、クリスマスの予定を聞かれると「主人も私もお仕事なので、時間があれば友だちも一緒にパーティーなどしたいなと思っています」とにっこり。結婚したことでの変化についても「家に帰ってから、1日の出来事などを一緒に話せるのは幸せですね」と声を弾ませていた。


    イベントの去り際に、報道陣から「おめでたという報道がありましたが」と質問を受けると「まだなんです」と否定。

    「いい報告、待っています」と続けられると、笑顔で「はい!」と応答し、その場をあとにした。

    ☆前トピ
    佐々木希、おなかぽっこり! 夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」
    佐々木希、おなかぽっこり! 夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」girlschannel.net

    佐々木希、おなかぽっこり! 夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」 「“おめでた”かどうかは分かりませんが、彼女は結婚当初から『早く子供がほしい』と言い続けてきました。それは自分より15歳年上の渡部さんのことが大きいのかもしれません。子供の将来を考えると、...

    +13

    -161

  • 2. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:32 

    盗撮されて勝手に記事かかれて大変だね。

    +1180

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:34 

    いまどきこんな事聞くんだ

    +645

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:38 

    勝手な記事かかれて可哀想

    +663

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:40 

    マスゴミ。ゲスい

    +519

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:44 

    やっぱり

    +191

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:57 

    週刊誌テキトーだね

    +312

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:03 

    夫があれ。もったないわ

    +52

    -42

  • 9. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:04 

    いい迷惑だろうね

    +359

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:08 

    ゲスいね~~

    +57

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:13 

    セクハラ

    +367

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:21 

    こんな無神経なこと聞かれて愛想よく答えないといけないなんて酷すぎる

    +706

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:26 

    竹馬のってんのか

    +6

    -28

  • 14. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:33 

    妊娠してたら何なの?
    堀北まきのときもそうだけどさ、ほっとけよ。

    +551

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:33 

    やっぱ赤リップなんだね

    +10

    -18

  • 16. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:02 

    希ちゃんやっぱかわええわ♡

    +277

    -16

  • 17. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:07 

    しかし佐々木希ほんとに綺麗、幸せになってほしい

    +365

    -15

  • 18. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:11 

    なんで本人が発表するまで待てないんだろ。

    +368

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:15 

    子供まだですか?ってなんか性格悪い姑みたい。マスコミ最低だね!

    +528

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:19 

    おめでとう!

    +3

    -24

  • 21. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:22 

    この人のトピ立ち過ぎ

    +13

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:22 

    いつみても美しいなぁ

    +30

    -16

  • 23. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:25 

    「いい報告、待っています」

    佐々木「なんでお前らに報告せなあかんねんwww」

    +502

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:33 

    ほっといてあげてよ。

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:44 

    ふんわりした洋服着ただけで妊娠だなんて失礼すぎ

    +392

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:50 

    妊活しててこんなこと聞かれたら、私だったらブチ切れるな。

    +399

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:52 

    ズコーーーーーーっ

    +7

    -11

  • 28. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:53 

    デリケートな話なのだから放っておいてあげて欲しい
    本人たちからの報告で知るのが筋でしょ

    +260

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/08(水) 14:52:26 

    中出しされていない

    +5

    -34

  • 30. 匿名 2017/11/08(水) 14:52:40 

    デリカシー無さすぎ

    +114

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/08(水) 14:52:41 

    妊娠ってすごくデリケートなことなんだから軽々しく記事にしないで欲しい。
    本人の口から発表してもらえるのが一番嬉しいよ。
    外野は黙ってろ。

    +367

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/08(水) 14:52:58 

    日頃の態度や行いが悪いからマスコミにマークされて悪評書かれるんだよ
    これに懲りて態度を改めることだな

    +4

    -41

  • 33. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:02 

    記事も質問もデリカシーのかけらもない。最低。
    こんな時代にそんな時代錯誤な質問ありえないわ。
    おめでたであれば時期が来れば自分から報告するだろうし、なぜそれを待てないのか?

    +145

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:10 

    セクハラじゃない?この質問。
    変態なら、中だしされてんのやなーって想像する男いるわ

    +229

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:14 

    失礼極まりない。

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:16 

    ほんとテキトーだな

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:18 

    デマばっかりだね。

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:30 

    >>34
    夫婦なんだからいいじゃん

    +5

    -17

  • 39. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:37 

    記者は男か?
    お腹ぺたんこな子でも、服によっては
    ぽっこり見えちゃうような服もあるんだよ。

    +171

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:44 

    佐々木希はまだ若いし新婚だからわからないけど
    芸能人も不妊治療を告白するような時代なのに、どうしてこんなことが聞けるんだろ。

    +221

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:46 

    昔、エビちゃんにもしつこく聞いてたよね。
    治療してたかもしれないのにデリカシーなさすぎだと思う。

    +240

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:47 

    妊娠とかそんなデリケートなこと、きちんと裏取れてから…いや、本人達の口から発表させるのが1番だと思う
    もし万が一、子供出来にくい体質の夫婦とかだったらどうする?
    本人達は子供欲しいのになかなかできなくて人知れず悩んでるのに、ちょっとゆったりした服着ただけで「お腹膨らんでる!妊娠か!?」なんて記事書かれたら、どれだけ傷つくのか考えないのかな?
    昨日の夕方の某地方ニュースでも、おばさん芸能デスクがニヤニヤ顔で伝えてて引いたわ…あんた同じ女だよね?って思ったわ

    +199

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/08(水) 14:54:10 

    マスコミって嫌な仕事だね。
    不妊治療してたり、出来ない人だったらどれだけ傷つくか…。

    +113

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/08(水) 14:54:20 

    まだ新婚ほやほやだからいいけどさぁ…
    ズケズケ聞かないであげてよ

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/08(水) 14:54:22 

    モラルがなさすぎ。
    週刊誌は何やってもいいの?表現の自由を理由にしてやりたい放題じゃん。

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 14:55:23 

    もしものこと考えないのかな
    奥さんとかいないの?って思う。
    女性記者とかもいるのにさ

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/08(水) 14:55:46 

    これってセクハラに入らないの?

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/08(水) 14:56:12 

    まず謝れよ。

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/08(水) 14:56:33 

    もしも治療のため夫婦で通院したとして、それが妊娠報道とかになったら可哀想すぎる。

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/08(水) 14:56:45 

    佐々木希いつも通りスリム

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/08(水) 14:57:12 

    こういうこと聞かれるの嫌だろうな
    本人からの発表で聞きたい

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/08(水) 14:57:27 

    髪型変だね

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/08(水) 14:57:54 

    日本のマスコミが芸能人に妊娠してる?って聞くの、海外じゃありえないらしいよね。
    ほんとやめてあげてほしい。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/08(水) 14:58:04 

    雑誌の読者やワイドショーの視聴者はそんなに芸能人の妊娠を知りたい?
    発表があったら「誰々と誰々の子供だったら美男美女だろうな~」とか思うけど、スクープみたいな形でまで知りたいなんて思わない。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:07 

    私の腹を見たら
    「臨月ですか?」と聞くに違いない
    「脂肪です」と答える悲しさよ

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:19 

    まだ報告しにくい時期だってあるのに、勝手に先走らないで!って感じ。
    きちんと報告なりしてくれるでしょうに。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:23 

    普通に結婚している夫婦の妊娠なんてすっぱ抜く必要あるか?
    記事を読んだ方だって「へぇ〜」としか思わないしそれで発行部数が伸びるわけでもないでしょうに

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:31 

    >>25
    がるちゃんの実況してる人にもいたよ。
    佐々木希がペタ靴でスカートがふんわりしてたからって「希ちゃん妊娠かな?」ってわざわざ書く奴。
    そういう奴ってファンアピールのつもりなのか「ちゃん」付けするんだよね。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/08(水) 15:00:16 

    妊娠の話題って結構デリケートな話だと思うんだけど。
    無神経すぎる。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/08(水) 15:00:33 

    他人の妊娠を知ってどうするんだよ。だからどうしたって話だし。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/08(水) 15:02:46 

    >>58
    あれ嫌い。全然関係ないトピでしつこく妊娠、妊娠書いてあると嫌。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/08(水) 15:03:20 

    本当のことがわかったなら書きなよ!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/08(水) 15:04:15 

    マスコミ的には結婚したら即妊娠しないと駄目なの?まだ夫婦2人でいいとか不妊治療とか色々あるのに。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/08(水) 15:06:26 

    テレビで芸能人の結婚報道で、最後にかならず「妊娠はしていないとのことです」ってつけるけどあれかなり違和感ある

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/08(水) 15:07:06 

    週刊誌も妊娠もしてない人にお腹がふっくらして見えるとか書くかね。
    こんなスリムな人のどこが!?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/08(水) 15:08:15 

    もし不妊治療してたり、とか考えないのかな?
    にしてもマスコミへの対応が神だわ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/08(水) 15:08:21 

    化粧品を通販してる真っ白い卵みたいなおばさんに似てる

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/08(水) 15:10:12 

    妊娠って本当にデリケートな問題なんだから、こういうこと聞くなよ。
    私は不妊だけど、近所のおばさんにお子さんは?お子さんは?って聞かれるの凄いストレスだし傷つくよ。

    妊娠してたって安定期に入るまで何があるかわからないし、何かあったらそれも面白おかしく記事にするんでしょ?本当腐ってるよね。

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/08(水) 15:10:18 

    こういう話、身内にされてもうっとうしいのに、
    これが報道までされちゃうなんて…気の毒。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/08(水) 15:10:28 

    きっと妊娠してませんよ、というのを見せたくてこのボディラインが出るドレスを選んだのかな?
    だとしたら気を使わせんなマスゴミ!

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/08(水) 15:10:58 

    >>58
    こんな奴ファンじゃない。
    直球に悪口書くアンチより、ある意味タチ悪いわ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/08(水) 15:12:46 

    吉田明世アナが「サンジャポ」で体調悪くなったトピでも
    ガルちゃんまっさきにおめでた?つわり?って書き込む人いて
    気持ち悪って思った。

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/08(水) 15:13:59 

    妊娠出産に関しては、干渉しないでそっとしておいてあげて。

    それぞれの夫婦の考え方もあるし。

    結婚したらすぐ子供を作る人ばかりの時代じゃないの。失礼だよ。

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/08(水) 15:14:13 

    立派なハラスメントだと思います。
    最初に記事出したところも、今回質問した記者も処分されればいい。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/08(水) 15:18:45 

    てか、このドレス着てて全然出てないからw失礼極まりない!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/08(水) 15:23:25 

    全然お腹ぽっこりしてないじゃん。記事書いた人はどこ見てたの?

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/08(水) 15:25:40 

    マスコミは自分のセクハラには気が付かないんですね

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/08(水) 15:25:47 

    本当に世の中おせっかいな人多いよね!

    彼氏いなかったから恋人は?
    結婚したら子どもは?
    ひとり産んだら二人目は?

    うるせーーーーー!!!!!

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/08(水) 15:26:27 

    無神経、無礼にも程がある。いい加減にしろ。もし本当に妊娠してたとしても、そんな失礼な事までして得た情報、誰も求めてない。本人からの報告がいちばん聞きたいんだよ。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/08(水) 15:29:32 

    あとすぐに「○○は不妊治療中?」とか、「○○の娘はダウン症⁉︎」とか記事にする奴もゲス。
    本人が情報開示しない限り、他人がプライベートに首突っ込むんじゃねぇ。
    ファンも一般人も求めてないから。

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/08(水) 15:30:44 

    このふざけた質問をしたマスコミの氏名と顔、公表されるべき。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/08(水) 15:31:09 

    セクハラ
    本人は仕事していく上で文句も言えないんだろうね
    女性の人権団体みたいな所に潰してほしい
    女性自身は買わない

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/08(水) 15:31:09 

    なんで確定情報を記事にするという小学生にも出来るようなことができないの?馬鹿なの?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/08(水) 15:33:55 

    >>83
    馬鹿だから、こんな下品で失礼な記事しか書けないんでしょう。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/08(水) 15:37:08 

    ジーンズとTシャツで帰省したら、
    「○○のお腹がふっくらしてたから、里帰り出産しに帰ってきたんだよ!」
    って私を偶然見かけた人が言いふらしてた。
    もちろん、それは勘違いです。中身は脂肪です。
    本当に腹立ったなぁ……

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/08(水) 15:40:05 

    ようやく結婚出来て二人の時間も楽しみたい!

    って考えもあると思うのに

    外野の「子供は?」って台詞迷惑。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/08(水) 15:41:11 

    こんな失礼な質問にもちゃんと答えて、偉い〜!!
    デリカシーに欠けるおっさんキモい。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/08(水) 15:51:34 

    もし治療してたらこんな事で騒がれたら辛いよね。デリカシーの欠片もないマスコミは本当に害悪でクズ。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/08(水) 15:59:20 

    仮に嘘でも本当にでも、こういう事を聞くのって、本当にデリケートな事だし、もしかしたら何か負担や悩みや色々な事もか抱えているかもしれないし、本当にどうかと思う
    一般の人でもずかずか聞く人いるけど本当に何かと心境疑うし、だからと言って こういう風に表に立つ人だから仕方ないとの発想があるとすると本当にお気の毒

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/08(水) 16:01:55 

    やっぱまだだよね。ほんとマスコミ酷い。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/08(水) 16:07:29 

    でも、この記事書いた人みたいに普通に周りにこういう人いるよ。オーバーめの服着てただけで妊娠してるの?とか、太っただけでおめでた?とか…
    もう友達減ってもいいから疎遠にしたくなる

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/08(水) 16:10:17 

    真実がどうであれ、渡部夫妻側から発表があるまで待てばいいのに…。
    興味本位でネタにする話ではないと思う。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/08(水) 16:12:01 

    いくら早く子供が欲しいと言ってたからって、何があるかわからないデリケートな話なんだから…
    いずれわかるんだからちょっと待てよ。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/08(水) 16:19:50  ID:mTa1yuJQ2e 

    >>18本当にそう!
    結婚して10年以上、不妊治療しているのを知っているのに「妊娠した?」って聞いてくるのなんなの⁉
    「やっぱり~」って言いたいの?
    妊娠否定したらあなたも気まずくならないの?気にしないんだろうね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/08(水) 16:22:10 

    妊娠してないんだろうけど、前トピの女性自身に掲載されている写真は確かに妊婦さんと間違えるような写真。まぁ、週刊誌はそう思わせるような写真を掲載してるんだろうけど

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/08(水) 16:27:52 


    中出しして受精しましたか?って聞いてるのと同じだってなんで分かんないんだろ

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/08(水) 17:16:45 

    >>25
    この記事載せたい人訴えて捕まえてもいいと思う。
    盗撮したうえに、勝手な嘘記事載せて最低すぎる。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/08(水) 17:34:18 

    女性自身が書いたみたいだね。
    雑誌のコンセプトは、
    全国の女性の「見たい!知りたい!」に応え続けて約半世紀。好奇心旺盛で柔軟性のある女性をターゲットに、芸能エンタテインメントから皇室ニュース、健康、教育、料理などさまざまなテーマの記事を提供する“No.1国民的週刊誌”です。

    適当なことは知りたくない。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/08(水) 17:42:54 

    >>98
    この雑誌、皇室ネタだって嘘ばっかじゃん
    いいかげん編集長及び光文社社長は不敬罪で捕まればいいのに

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/08(水) 17:44:44 

    デリカシーない。私も数え切れないほど聞かれて治療してたから本当につらかった。ACとかでやめましょうって流して欲しい!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/08(水) 18:12:20 

    まだなんですか笑
    対立事務所が佐々木希の商品価値を下げるために書かせたのかな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/08(水) 19:28:55 

    ほんとにおせっかいだよね。万が一、不妊で悩んでたらどーすんの

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/08(水) 19:58:12 

    余計なお世話、って感じの記事。欲しいなら尚更悩むかもしれないからそっとしておいてあげなよ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/08(水) 20:01:12 

    本当に週刊誌ってデリカシーないね。
    お腹出てるとか、書いたやつ自分の腹を見てみろよ!って感じ。

    前にテレビで希ちゃん太りやすいから全然食べてなくて我慢してるって言ってたから、
    これ気にして無理なダイエットでもして子供できにくくなっちゃったらどう責任取るんだろ

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/08(水) 21:23:48 

    こんなの聞かれて、私だったらキレてると思う(笑)
    でもキレたらまた好き勝手書かれるからね…マスゴミはゲス過ぎ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/08(水) 21:45:53 

    笑顔で答える佐々木希はいいこだ
    気持ちが安定していて幸せなんだろうな

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/08(水) 23:21:03 

    もうこのネタ要らない。
    八王子のうるさい男と秋田の田舎のヤンキーが結婚しただけなのに。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/09(木) 00:33:01 

    本当に可哀想。妊娠とかってデリケートな事なのに。もしかしたら悩んでるかもしれないのに。世間は別に早く妊娠を知りたいと思ってないよ。妊娠初期にすっぱぬいてもし何かあった時に世間に公表しないといけないとか可哀想。別に知らせなくて良い事だってある。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/09(木) 12:06:23 

    芸能人は大変だね。どこで盗撮されてるかわからないから。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 14:35:07 

    ただ今絶賛
    中出し中です。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/09(木) 14:55:41 

    >>106
    芸能人だからね、本心は嫌でも笑顔で答えなきゃいけない世界よね。
    ツン!ってした態度なんてしたら、天狗だの性格悪いだのマスコミに書かれるだろうし。
    芸能人は大変よね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 17:36:01 

    ほら見ろ。憶測で妊娠?お腹ぽっこりとか記事にして本当マスゴミありえん。
    妊娠まだですか?なんか聞くあたり田舎の姑や近所の人と同じじゃん

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/09(木) 17:41:35 

    お腹ぽっこりとか無神経な記事書いた記者は何の謝罪もないの?
    憶測で何書いても許されるんだね

    インタビューしてる女性もデリカシーなさすぎ
    「いい報告待ってます」じゃねーわ!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 02:51:51 

    2人とも忙しいのに海外出産とかあり得ないよね
    しかも海外は費用がバカ高いのに

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 13:38:31 

    >>53
    バカなマスコミが海外スターにも軽々しくそんな質問して、激怒したスターと海外メディアからギッタンギッタンにされる展開希望ですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード