ガールズちゃんねる

紗栄子「初めて自分のためだけにご飯」作る 「料理好きではない」告白も好反響

190コメント2017/11/09(木) 22:03

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/08(水) 12:22:31 

    紗栄子「初めて自分のためだけにご飯」作る 「料理好きではない」告白も好反響/芸能/デイリースポーツ online
    紗栄子「初めて自分のためだけにご飯」作る 「料理好きではない」告白も好反響/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・紗栄子(30)が6日深夜、インスタグラムを更新。ハヤシライスを作った写真を投稿し、「初めてかも。自分のためだけにご飯つくったの」と明かした。9月から長男と次男がロンドンの学校に入学。週末だけ一緒に過ごせることから、紗栄子はたびたび日本に帰国して仕事をしている。

    帰国中の紗栄子はインスタで、「別にお料理するの好きではないし、子供達のいない東京は毎日外食して会いたい人に会うんだって思っていたのに」と切り出し、「これ言うのちょっと恥ずかしいけど、初めてかも。自分のためだけにご飯作ったの。」と告白した。インスタのコメント欄には「正直でとても可愛いなと思いました」「紗栄子さんのそういう正直なところ大好きです。またカミングアウトしてください」など、“告白”を歓迎するメッセージが寄せられている。
    返信

    +53

    -219

  • 2. 匿名 2017/11/08(水) 12:23:31  [通報]

    何アピール?
    返信

    +462

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/08(水) 12:23:49  [通報]

    叩かれるがるちゃんに敢えて投稿。

    炎上狙いの、性格の悪さ。
    返信

    +254

    -18

  • 4. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:02  [通報]

    紗栄子のトピばっか立ててんじゃねぇよ
    バ管理人
    返信

    +235

    -14

  • 5. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:05  [通報]

    管理人、紗栄子好きだね。このトピ、管理人が立てたんでしょ?もういいよ。
    返信

    +211

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:10  [通報]

    まるで夫や子供のためには毎日しっかり作ってきたみたいな表現w
    返信

    +477

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:15  [通報]

    私も料理嫌い
    自分のためだけだったら作りたくないよね〜
    返信

    +373

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:16  [通報]

    返信

    +187

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:21  [通報]

    定期的に立つ紗栄子トピ
    返信

    +90

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:40  [通報]

    美味しそう。
    私も料理好きじゃない。
    下の子が幼稚園行ったらお昼は絶対作らないと思う。
    返信

    +293

    -16

  • 11. 匿名 2017/11/08(水) 12:24:58  [通報]

    そうですか。
    はい次の方〜。
    返信

    +85

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/08(水) 12:25:37  [通報]

    もうよろし
    返信

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/08(水) 12:25:49  [通報]

    1人の時作ったことなかったの?本当かな~
    返信

    +26

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/08(水) 12:26:42  [通報]

    私も料理嫌い。
    それは共感。
    返信

    +223

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/08(水) 12:26:56  [通報]

    料理好きではないと告白??
    は!?
    料理好きなイメージなんか元々一ミリもないですが。
    寧ろ紗栄子以上に料理嫌いなイメージがある芸能人が思い浮かばん。
    返信

    +166

    -24

  • 16. 匿名 2017/11/08(水) 12:26:58  [通報]

    インスタ映え
    返信

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:02  [通報]

    はいはい!またおまえかよ\(^^)/
    返信

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:18  [通報]

    またお前かーい
    わたしも自分だけのごはんは作る気しないw
    返信

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:23  [通報]

    初めてはさすがに嘘
    返信

    +102

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:43  [通報]

    >別にお料理するの好きではない

    知ってる(笑)
    5月だか食中毒が心配になる時期に子供のお弁当がコレだったもんね
    普段あまり料理してないし食中毒とかの知識もない人なんだなあとわかる内容
    返信

    +170

    -64

  • 21. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:53  [通報]

    口元がなんかおばちゃん
    返信

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:59  [通報]

    >>6
    夫は日ハムの寮だったし
    子供は寄宿学校

    男を手間のかからない寮にぶち込むのが好きなんだね
    返信

    +286

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:17  [通報]

    でもしっかりインスタ用のセッティング…
    こういう所に違和感
    返信

    +165

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:20  [通報]

    料理といえば惣菜元気かなーと思って検索したら加藤茶のブログ8月20日で止まってたわ
    返信

    +205

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:34  [通報]

    いやいや、インスタ用に作っとるやん。笑

    なんかこの人がやること計算してるんだろうなぁ〜あざといなぁ〜としか思えなくなってしまった。
    返信

    +67

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:35  [通報]

    お決まりの当たり前の事アピール
    タレントって何がやりたいんだろう
    返信

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:40  [通報]

    自分でトピ投稿してるの?
    返信

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2017/11/08(水) 12:29:09  [通報]

    お金があると自分のためにいい肉を使えるんやねぇ。
    私も久しぶりに自分のためだけに、インスタントラーメンにチャーシューを乗せてみた!とカミングアウトしてみる(笑)
    返信

    +103

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/08(水) 12:29:18  [通報]

    >>1
    紗栄子「初めて自分のためだけにご飯」作る 「料理好きではない」告白も好反響
    返信

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/08(水) 12:29:21  [通報]

    料理なんて好きな人殆どいないよ。
    外食だとお金がもたないから作るだけ。
    毎日外食して好きな人に会うんだと思っていたとか金持ちはやっぱり発想が違うね。
    返信

    +22

    -17

  • 31. 匿名 2017/11/08(水) 12:29:31  [通報]

    金持ちはいいなと、ただただ思う。そんなトピ
    返信

    +37

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/08(水) 12:29:33  [通報]

    料理好きじゃないのに上手いやろ感がスゴイですね
    返信

    +156

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/08(水) 12:29:45  [通報]

    >>24
    やだ怖い
    ((((;゚Д゚)))))))
    返信

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/08(水) 12:30:31  [通報]

    >>30
    それは違うって
    私料理大好きだよw
    下手な店より自分で作った方が美味しいし
    返信

    +22

    -8

  • 35. 匿名 2017/11/08(水) 12:30:37  [通報]

    インスタやってない私は、紗栄子をがルちゃんでしか見かけない
    もはやがルちゃん芸人。
    返信

    +153

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/08(水) 12:30:46  [通報]

    自分で子供達をロンドンの学校に入れたのにまるで引き離されたかの様な言いよう。
    返信

    +195

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/08(水) 12:31:04  [通報]

    管理、ガルちゃん朝から過疎ってるので
    紗栄子でアクセス数増やす魂胆か?
    返信

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/08(水) 12:32:01  [通報]

    >>34
    凄いね
    自分で作った料理は食べるのは好きだけど後片付けが苦痛。
    返信

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/08(水) 12:32:05  [通報]

    料理好きじゃないんじゃなくて出来ないんじゃないの?
    ダルビッシュと結婚発表された時ネットで「料理出来ないくせに野球選手と結婚するなんて」って散々言われまくってた。そしたら、サエコが「やればできるんです」なんて言ってブログで手作りのスパゲッティ載せてたけど「市販のソースかけただけだろ」ってまた叩かれまくってた。
    返信

    +159

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/08(水) 12:32:15  [通報]

    言うの恥ずかしいならいわなくてよろし
    返信

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/08(水) 12:32:20  [通報]

    >>24

    え?!大丈夫なの?…
    返信

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/08(水) 12:32:40  [通報]

    挽回策としてあえて狙ってるのかね

    あざとさは相変わらずだよね
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/08(水) 12:33:11  [通報]

    自分のために、というよりも、インスタにあげる為だろうね。


    でも、美味しそう。
    返信

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2017/11/08(水) 12:34:27  [通報]

    >>4
    気にいらないなら見ないでください。
    投稿していただくことも結構です。
    なんならあなたの所在、晒してあげましょうか?
    返信

    +2

    -12

  • 45. 匿名 2017/11/08(水) 12:34:46  [通報]

    何アピ?結婚するまで料理した事ない人?って受け取った
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 12:35:13  [通報]

    >>20 派手弁当
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/08(水) 12:35:41  [通報]

    まだ10歳にもなってない幼い子ども達を地球の裏側において帰るなんてそんな非情なこと私にはできないわ。
    返信

    +199

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/08(水) 12:38:16  [通報]

    その歳で、初めて自分のためだけに料理した?
    で、コメントに正直で可愛いって?!
    こんなコメントする人って子供なの?
    紗栄子さんって、わざわざこんなこと言って
    何アピールしてるのかと思っただけだけれど。
    返信

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/08(水) 12:38:16  [通報]

    どこがインスタ用なの?
    別にこんなん普通じゃない?
    返信

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/08(水) 12:39:42  [通報]

    紗栄子がバラエティ出ると何故かほかの芸能人が気を遣って、謎の大物感出してる。二流三流タレントだよ
    返信

    +152

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/08(水) 12:39:44  [通報]

    嘘くさ過ぎて草も生えない
    返信

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/08(水) 12:39:50  [通報]

    全てが計算
    返信

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/08(水) 12:42:25  [通報]

    妬みだな。
    返信

    +2

    -11

  • 54. 匿名 2017/11/08(水) 12:45:19  [通報]

    クチポールのカトラリーいいな
    料理しないなら私にちょーだい
    返信

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/08(水) 12:46:42  [通報]

    てか最初からこの人が料理好きとか思ってないし、
    料理嫌いって、でしょーね!納得!って感じ

    返信

    +55

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/08(水) 12:47:14  [通報]

    紗栄子が料理好きじゃないなんてことは、料理の写真を見れば誰でも感じると思う。今さら過ぎ~。
    返信

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/08(水) 12:47:44  [通報]

    >>50
    木下優樹菜に見えたわ
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/08(水) 12:48:07  [通報]

    そのスプーンとフォーク、一時期インスタグラマーの人たちの間で流行ってたやつだw
    ダイソーにもあるやつ。
    返信

    +24

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/08(水) 12:48:34  [通報]

    確かに…自分のためだけに作ろうと思わない
    私も料理きらい。
    返信

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/08(水) 12:49:32  [通報]

    北海道にもついて来ず栄養管理もしてくれないからダルビッシュは専属の管理栄養士だかつけてたんじゃなかった?
    返信

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/08(水) 12:49:40  [通報]

    こいつは性格が悪すぎる

    ボランティア資金?何億もあって、しれてるだろう。自分の好評価に繋がるなら…。

    生理的に受け付けないんだよな…
    インスタしても写真さぎばかりじゃないか。

    短足だよ…
    返信

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/08(水) 12:50:13  [通報]

    毎日自分のためだけにごはん作ってます
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/08(水) 12:50:23  [通報]

    栄養学の勉強するとか言ってたんだっけ、昔。
    返信

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/08(水) 12:50:44  [通報]

    こう言う女がいるから球団側も清宮を恋愛禁止にしたんだろうね
    紗栄子「初めて自分のためだけにご飯」作る 「料理好きではない」告白も好反響
    返信

    +78

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/08(水) 12:52:33  [通報]

    >>50
    なんとなく遠巻きにされてる感があるよね。
    腫れ物扱い?
    返信

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/08(水) 12:53:11  [通報]

    こいつ あざといからマイナス発言して好評価狙ってるの見え見えだから(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/08(水) 12:53:18  [通報]

    >>20
    まさしく三角コーナー弁当。
    返信

    +26

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/08(水) 12:55:32  [通報]

    そのスプーンの形、食べにくそうですね
    返信

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/08(水) 12:55:48  [通報]

    貧乏になったから自炊
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/08(水) 12:57:13  [通報]

    ガルちゃん最近本当に過疎ってるね
    返信

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/08(水) 12:57:28  [通報]

    ぶっちゃけキャラにして、新しい路線でいこうとしてるのかな。
    でも、別に猫を被りきれてた訳でもないし、特に聞きたい話もないような。嘘言ってる気もするし、ちょっと遅かったと思う。
    返信

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/08(水) 12:57:44  [通報]

    >>24え、カトちゃんやばくない?
    返信

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/08(水) 12:59:24  [通報]

    前に子供のお弁当載せてたときも、ちょー普通のセンスもよくなくて、きゅうり切ったのそのままいれてたw
    こいつが料理嫌いなのは最初からわかってたわ(笑)
    返信

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/08(水) 13:03:02  [通報]

    作らなくていいなら、作らないよねぇー
    子供のため、、って感じ。
    子供が成人して離れて行ったら、なーんも家事をしない自信がある。
    この人はもともと作ってもいないんじゃない?
    外食か1品スープかなにか作って買ってきた惣菜並べてそうなイメージ。
    返信

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/08(水) 13:04:34  [通報]

    子供達とは週末しか会えないんだよね?

    イギリスと日本までの往復の時間を考えたら、日本に滞在するのは3日ぐらい?

    その間に作ったって事?

    つい最近も坂上忍なんかとテレビに出てたけど、それも、3日ぐらいの滞在の合間だったの?

    なんか、たった3日のためだけに日本に帰って来てるんじゃなくて、1回戻って来たら、数週間はいるんじゃないかなー。

    子供達はお母さんと会えない週末が何回か続いただろうね。
    返信

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/08(水) 13:07:25  [通報]

    この人 どんだけお金あっても 素敵な旦那や彼氏居ても 可愛い子供が居ても いつもつまらなそうに見える。
    インスタ用の写真撮ったら 溜息ついてそう。
    返信

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/08(水) 13:16:33  [通報]

    作ったのがハヤシライスって(笑)

    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/08(水) 13:19:23  [通報]

    30にしては老けてるな 35、6歳位に見える
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/08(水) 13:24:32  [通報]

    ただの反響ではなく
    わざわざ『好反響』としているところで
    しらけるお察し記事だわ
    金儲けと自己顕示欲のために
    痛々しい虚栄の偶像作りに夢中なんて
    さもしい性根だね
    返信

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/08(水) 13:32:06  [通報]

    >>24
    嫁のインスタに登場してるよ
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/08(水) 13:33:57  [通報]

    とか言って奥に男がいるんでしょ。
    返信

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/08(水) 13:37:16  [通報]

    >>61あなたよりはマシでは?w
    紗栄子は人を悪く言ったりしてないのにあなたはこいつとか短足とか悪口だらけ。
    ボランティアの理由なんてどうでもいいんだよ。行動さえしてくれれば現地の人達は喜ぶんだよ。
    私は紗栄子に感謝してるわ。
    返信

    +5

    -17

  • 83. 匿名 2017/11/08(水) 13:41:47  [通報]

    私が子供の頃、いとこの家にお泊まりしても夜には寂しくて布団の中で泣いたりしてた。
    この人のお子さんは外国だもの。
    心底可哀想に思うよ。
    返信

    +63

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/08(水) 13:46:53  [通報]

    そくそれでスポーツ選手の嫁になったなwww
    返信

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/08(水) 13:47:48  [通報]

    わたしなら、養育費月200万貰えるなら仕事やめて育児と家事だけやるよ。そのうちお金貯まったら老後のためにアパートでも買う。さえこは向上心が凄いと思う。欲しいもの全部欲しいって行動するのは真似できないもん。(褒めてるよ)
    返信

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/08(水) 13:48:50  [通報]

    >>20
    おかずもないし、それなら冷凍の唐揚げとかグラタンとか入れたほうが子どもは喜びそうだけどね。彩り重視なのかな。
    返信

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/08(水) 13:51:50  [通報]

    管理人、紗栄子好きなの?
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/08(水) 13:53:20  [通報]

    >>20

    半分生ものやんけwww
    馬鹿親過ぎて…wwwww
    返信

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/08(水) 13:55:35  [通報]

    独身一人暮らしの毎日自分だけのためにご飯作ってるわたしからすると当て付けのようなコメントだなぁ、
    被害妄想かもしれませんが、、、
    返信

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/08(水) 14:08:26  [通報]

    金持ちの男が大好きなんだよね~知ってる~
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/08(水) 14:17:06  [通報]

    だったらカップラーメンとかの方が好感持てる
    返信

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/08(水) 14:18:50  [通報]

    缶詰のデミグラスだろうね
    返信

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/08(水) 14:25:18  [通報]

    東京にいるときは、会いたい人と毎日外食って
    息子二人は寮生活
    息子、ぐれないことを願う。
    返信

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/08(水) 14:27:09  [通報]

    >>81
    ベビーシッターから、サエコが私的マネージャーにしたシブしかいないでしょ(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/08(水) 14:27:46  [通報]

    料理嫌いにスポーツ選手の奥さんは務まらないわなあ。
    モデルのような美女でもないから大金持ちの奥さんにも選ばれないわなぁ。
    返信

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/08(水) 14:29:35  [通報]

    結婚してた時、ダルが嫁さんの作るスープがうまくて、作り方聞いても教えてくれないと言ってたけど、缶詰のスープだったんだよねー
    デパ地下のお惣菜お皿に盛るだけ
    漬け物だけ種類多くて笑ってたわ
    返信

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/08(水) 14:32:51  [通報]

    ダルの差し入れに重箱いっぱいのおにぎりつめて、隙間に丸めたラップ入れてたの思い出したわ
    貧乏メシって感じだった
    返信

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/08(水) 14:35:45  [通報]

    自分の母親にもつ煮ややらして、元夫に食事作らずもつ煮やに行かせてたね。
    元々誰かのために料理したことないじゃん
    なにが自分のためだよ
    見栄っ張りで呆れるわ
    返信

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/08(水) 14:37:37  [通報]

    嫌いなんじゃなくて、作れないんだろ。全く相変わらず。
    返信

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/08(水) 14:38:32  [通報]

    >>20
    これ生ゴミチャーハンじゃん
    返信

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/08(水) 14:40:10  [通報]

    ゾゾマネーなくなったらショボイね
    あんなに自慢ばかりしてきたのに惨めだわ
    返信

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/08(水) 14:42:32  [通報]

    ダルは紗栄子に相当懲りたんだろうね。顔がちょっと好みだっただけでやっちゃって、紗栄子の料理がド下手すぎて、それで、料理は、まぁうまいあんなメスゴリラと再婚したんだろうねw
    返信

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/08(水) 14:42:49  [通報]

    シャインマスカット食べたい!!
    返信

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/08(水) 14:44:50  [通報]

    何日日本にいるつもりなんだろ?
    一食分のご飯作るぐらいだと材料余らない??そこが気になったわ。
    返信

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/08(水) 14:46:44  [通報]

    お前、性格ゆがんでるね
    返信

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/08(水) 14:48:32  [通報]

    >>3
    お前性格ゆがんでるね
    考えすぎ、ねじくれすぎ
    どうしても叩きたいんだね
    返信

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2017/11/08(水) 14:50:40  [通報]

    帰国中か…
    何のためのイギリスなんだか…

    こどもが留学したいって言ったからって、母親はたびたび帰国するなんて、やっぱりこんなの不自然だよ
    返信

    +58

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/08(水) 14:52:22  [通報]

    北海道でもダメだったのに何故イギリスを選ぶ?!ダルがアメリカにいるから他の英語圏で、なら、訛っててもオーストラリアとかあるじゃん。カナダは冬キツイけど。
    返信

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/08(水) 14:53:50  [通報]

    ダルビッシュは、紗栄子の料理が下手すぎて気に入らなくて、それも離婚原因。
    返信

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:35  [通報]

    ぶどうそんなに食べるの?
    返信

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:39  [通報]

    私も料理好きじゃないけど、頑張って作ったとしてもインスタには載せないなー。
    そんで、自分用だけだったらめんどくさくてごはんにパセリふりかけないし、テーブルコーデとかもやらない。
    インスタ映え設定ごくろうさまーって感じです。
    返信

    +61

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/08(水) 15:11:32  [通報]

    ダルと結婚してた頃、紗栄子のブログをみてたけど料理がめっちゃまずそうだった。子供のお弁当も生ゴミ見たいって言われてたよw
    返信

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/08(水) 15:16:27  [通報]

    あら、美味しそう!
    シャインマスカットだねー
    返信

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/08(水) 15:16:29  [通報]

    インスタは見栄の張り合い
    サエコ億稼いでると自分で言ってた割には貧乏臭い
    返信

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/08(水) 15:18:00  [通報]

    子供の留学の費用だってダル側が出してるでしょ
    ケンタに頼んでそうだし
    返信

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/08(水) 15:19:31  [通報]

    ネタがないからハヤシライス作ってみた?
    得意の缶詰で(笑)
    返信

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/08(水) 15:22:20  [通報]

    週末帰ってくる子供は、自分のジジババに任せっきりかもね。
    前から子育てしてないから驚かないけど
    返信

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/08(水) 15:26:52  [通報]

    >>20
    チャーハンに入ってる葉っぱが腐ってるよ
    返信

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/08(水) 15:28:14  [通報]

    サエコの料理みたいなもの見たら、聖子のも見たくなっちゃった
    返信

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/08(水) 15:32:25  [通報]

    ゾゾと別れたこと後悔してるね
    日本に帰って来てるアピしてゾゾからの連絡待ってそう


    返信

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/08(水) 15:33:40  [通報]

    サエコ暇すぎて、飛行機の移動も暇つぶしなんだろうな
    返信

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/08(水) 15:37:18  [通報]

    着付けはもうやらないの?
    もう高級車の送迎ないからやらないか
    自慢のレンタルポルシェ出しちゃえばいいのに
    返信

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/08(水) 15:43:58  [通報]

    この人のやることがほとんどわざとらしくて、癇に障る人って多いんじゃないかな?
    実力以上の雰囲気を出そうとする人って、見破られるし嫌われるし叩かれるよね。
    子供を等身大に育てるために、ダルに対抗するためにイギリスなんかやらず日本の学校に入れて男に頼らず生きれば評価してくれる人も頭からっぽのファンだけじゃなくまともな人がでてくるのに。
    でも男を手に入れることでしか評価されない、逆転できない人生を歩んできたから無理かな。
    返信

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/08(水) 15:46:32  [通報]

    >>118

    粗探しして叩きたいんだね
    暇な人たちだ
    返信

    +5

    -12

  • 125. 匿名 2017/11/08(水) 15:47:55  [通報]

    >>123

    あんた紗栄子に直接あったこともないのに、
    空想で書くのやめなよ
    返信

    +4

    -18

  • 126. 匿名 2017/11/08(水) 15:50:20  [通報]

    奥のシャインマスカットがもろにインスタを意識してるよね
    返信

    +41

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/08(水) 15:52:20  [通報]

    >>100

    あんたも下品な言い回しだね
    返信

    +4

    -8

  • 128. 匿名 2017/11/08(水) 15:55:27  [通報]

    >>78

    あんたも自分の顔を鏡で見てご覧よ
    返信

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2017/11/08(水) 16:07:50  [通報]

    ダルと結婚してたとき、
    料理は得意じゃないけど彼のためにアスリートフードマイスター勉強してます!
    ってテキスト出したりしてたけどね~~。
    どうなったのかな!
    返信

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/08(水) 16:29:43  [通報]

    社長と別れてから、インスタが超しょぼい。
    みじめ〜。
    テレビ出るな、おブス。
    返信

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/08(水) 16:30:44  [通報]

    どうでもいい
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/08(水) 16:46:15  [通報]

    ダルビッシュが結婚していた当時に、さえこのつくる料理の中でトマトスープが一番旨いとテレビや雑誌のインタビューで何回も話してたのだけど、どんなトマトスープなんだろ!?と当時私は興味津々でした。
    返信

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/08(水) 16:48:05  [通報]

    さえこさんは、実質ダルビッシュ投手と結婚生活して家事してたのは何年くらい?料理はアスリートには一番大事だよね、
    返信

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/08(水) 16:58:18  [通報]

    毎日外食するお金あるなら私も作らない。
    返信

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2017/11/08(水) 17:35:08  [通報]

    ゾゾ社長に相手にされなかったから、普通の男に向けて、お料理できますアピールかしら。チンチクリンのモデル気取りの子持ち婆じゃ大富豪にはみむきもされないし。思い知ったのかな。でも、紗栄子の事だから、一般人とかだったら、思い切り結婚してあげるみたいに、上からなんだろうな。結婚してもらえるだけありがたいと思えよ。サセコ。
    返信

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/08(水) 17:37:18  [通報]

    >>133
    何年もやってないでしょ
    お洋服屋さんごっこして、子供は宮崎に置き去り
    家ほったらかしてダルが帰ったら埃が凄くて鼻血出して即寮に戻ってからずっと別居
    ダルも寮のご飯の方が美味しいと言ってた
    婚姻期間は5年ぐらいあっても、離婚騒動で1年半は引っ張ってたしね
    返信

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/08(水) 17:38:58  [通報]

    思い出した
    サエコの得意料理はパッ缶スープだ(笑)
    返信

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/08(水) 17:40:30  [通報]

    前は母親が作った煮物を、自分が作ったようにブログに載せてたよ。
    盛り付けが全然違うからバレバレだったわ
    返信

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/08(水) 17:44:52  [通報]

    >>135

    ゾゾタウンは、紗栄子がダルの元嫁だからそれを利用しようとして付き合っただけ。役立たずだったけどw
    返信

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/08(水) 17:57:42  [通報]

    テーブルコーデしてる風だけどスプーンとフォーク逆だと思うが
    返信

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/08(水) 18:12:56  [通報]

    男と別れたんだから、少しは子供中心の生活すればいいのに
    日本に帰って来てもやることないんだからさ
    返信

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/08(水) 18:23:10  [通報]

    ジェロニモ「ハンターは決して狩りをやめることはない。必ずやってくる」
    返信

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/08(水) 18:29:39  [通報]

    またすぐ男が出来るよ
    次はお金持ちのお爺ちゃん
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/08(水) 19:04:46  [通報]

    >>50
    鼻筋と歯が変だよ
    返信

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/08(水) 20:10:09  [通報]

    チャーハンは傷みやすいから、お弁当には極力NGだよ
    一度お弁当に持って行って、傷んだチャーハン食べてビックリした経験あります
    返信

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/08(水) 20:44:26  [通報]

    またまたお前か
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/08(水) 20:45:12  [通報]

    3日連続サエコトピwww
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/08(水) 20:53:35  [通報]

    >>20
    おかずもないし、それなら冷凍の唐揚げとかグラタンとか入れたほうが子どもは喜びそうだけどね。彩り重視なのかな。
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/08(水) 20:55:33  [通報]

    炎上芸人
    ステマ頑張ってね♡♡
    紗栄子「初めて自分のためだけにご飯」作る 「料理好きではない」告白も好反響
    返信

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/08(水) 21:16:07  [通報]

    ゾゾマネーで贅沢させて貰ってたから、今の生活はどん底みたいだね。
    惨めだろうね
    返信

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/08(水) 21:30:06  [通報]

    >>138
    それとプチトマトが無い時点で違和感。
    24時間シッター作だったりしないのかな。
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/08(水) 22:09:03  [通報]

    野球選手の妻だったのにダルビッシュの金ばっかり使って全然ご飯作らなかったよね
    返信

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/08(水) 22:26:03  [通報]

    先日、子供二人ともロンドンの寮にぶち込んで帰国した時かな?
    1人でラーメン食べたってインスタで何年ぶりだろう。。みたいなコメントつけてて失笑

    いかにもいつも子供達優先で全てを犠牲にして過ごしてきて外食一つしたことない母親ぶった言い草に。ずるいなーって。
    生後数ヶ月の子供を実家の宮崎に預けて東京で撮影とか遊び回ってたじゃんw

    この人の自分語りには、「ずっと両親やシッターが家事育児してくれてる」っていう前置き抜けてるでしょ

    梅宮アンナと一緒よ。あの人も自立とか縛られない。とか語りたがるけど、それってクラウディアと辰夫が娘を見てくれて支援してくれた上での私っていう大事な部分が抜けてるからね

    ダルと別居報道が出て、子供達は自分の親と旅行に行かせて自分は療養っぽい匂わせブログ書いてた時に
    子供達にとってこれがベストなのが悲しい。けど来年は一緒に過ごしたい(何かのイベントの時だったかな)
    今は淡々と粛々と過ごし、子供達との未来のため今は我慢…とか散々書いておきながら最後の最後で
    ・・気分転換に久しぶりにファッションショー(^^)♪と私服自撮りupしてしてたの見てなんかこういう人種なんやな、ダルに心底同情したw

    女の子が欲しくて間あけたくないって二人目せがんだのに、男の子生まれてからアパレルとかモデルに色気出して自ら売り込みに精を出すことに夢中だったもん。

    母親になっての働きたいという気持ちを否定する気はないけど、これだけ自己顕示欲が止まらなくて暴走してるだけの人が育児ブルー気取られたらはてなマークだらけ。
    そんな紗栄子を見兼ねて当時親友の大沢あかねとは疎遠のままみたいだね
    返信

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/08(水) 22:35:18  [通報]

    >>39
    札幌の球団の寮がダルの食事をサポートしてくれてたらしいね。
    そりゃサエコの飯より断然良いわ。日本ハムは食品会社だもん。
    栄養管理バッチリ、リクエストにも応えてくれるし、食材の相談にものってくれるって若手選手が言ってた。
    こりゃすぐ別れるわって当時は思ってたw
    返信

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/08(水) 23:04:54  [通報]

    >>152
    ファイターズのファンだけど、そのお金の何%かはうちらのチケット代やらグッズ代やらなわけで…
    小笠原道大の嫁さんが「主人は球団からの預かりもの」って言ってて、そこまで考えろとは言わないけど、ちったあ考えなさいよと思うくらい紗栄子はバカ丸出しだったな。
    ダルビッシュが骨折してて、でもチーム事情で無理して投げてた時もこの女は自分の事しか考えて無かった。
    返信

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/08(水) 23:51:49  [通報]

    ダルと結婚してた頃は紗栄子も若かったしさ…子供できたから急に結婚したんだし。
    当時は料理が下手で精神的にお子ちゃまだとしても仕方ないんじゃなかろうか…さすがに今は成長してるでしょうよ。
    私なんて結婚して2年以上経ってるけど料理が得意になる気配も無いよ。
    紗栄子の生活普通に羨ましいわ。
    そしてみんな紗栄子について詳しすぎ(笑)
    返信

    +1

    -10

  • 157. 匿名 2017/11/09(木) 00:29:59  [通報]

    昔から料理が嫌いで好きなときに好きなもの食べに行けないのがずっと嫌だった
    だから予定通りはやめに家事育児から離れたけど、思った以上に飯友いないしとりあえず洗い物少ない料理作ってみたよー( ・ε・)


    ってことでok? ?
    返信

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/09(木) 00:43:28  [通報]

    >>125
    私、123じゃないけどさ~ もうね、にじみ出てるよ、さえこさんの安っぽさ薄さ下品さ。 何で空想って言い切れるわけ?
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/09(木) 00:50:00  [通報]

    >>153
    ホントそう思う。ここまで自分自分!な人初めて見た。人を不快にさせるよ。
    子連れで同棲して 別れたと思ったら遠距離が原因てことにして子供を寮に入れて自分はしょっちゅう帰国。 いつまでたっても自己顕示欲の塊で 中途半端で信念のない、ブレブレな女。という印象。
    返信

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/09(木) 00:52:38  [通報]

    この人はいつになったら 幸せになれるのかな? インスタに人生充実してるアピールすればするほど 哀れにみえてしまう。
    本当はダルと子供達と もう一回やり直したそう。
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/09(木) 01:12:08  [通報]

    小さい子供を外国の寮に入れて自分は帰国?料理が不得意とかどうでもいいし。
    自分の見栄のために犠牲になってる子供が本当にかわいそう。
    返信

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/09(木) 01:55:23  [通報]

    >>112
    ええ〜それなのにたくさん慰謝料払われてかわいそう
    返信

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/09(木) 02:02:05  [通報]

    >>106
    ↑おたくのような人に向けてのコメントでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/09(木) 02:03:19  [通報]

    >>106紗栄子を叩いてるんじゃなくて、紗栄子をいつも叩きまくってる人に向けての皮肉だよ
    返信

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/09(木) 04:01:23  [通報]

    sweetの専属モデル、変えれば良いのに。
    返信

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/09(木) 07:06:29  [通報]

    >>85
    寄生に対しての向上心が凄い
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/09(木) 07:09:38  [通報]

    >>102
    大好きなゴリラ顔に騙されたダルビッシュ
    返信

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/09(木) 07:12:46  [通報]

    男から金を巻き上げる向上心は凄いけど
    仕事や家事育児の向上心は全くない
    能無し芸人
    返信

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/09(木) 07:58:19  [通報]

    本当に恥ずかしいことだね、自分自身の為の食事この年になるまで作ったことなかっただなんて恥ずかしくて他人に言うどころかブログで拡散する意味がわからないわ。
    返信

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/09(木) 09:05:11  [通報]

    ダルに全然料理作らなかったから、結婚中もダルは日ハムの寮にいたんでしょ?
    遊びまくってて家にもあまりいなかったくせに
    ダルに浮気されたのも仕方がない
    返信

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/09(木) 10:45:48  [通報]

    料理したら食べるのに一時間かかるし、友達や取り巻き減っちゃったのかな?
    なんか、寂しさを感じる
    返信

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/09(木) 11:35:57  [通報]

    おいしそう。
    どこでテイクアウトしたんだろう。
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/09(木) 11:54:16  [通報]

    野球選手の妻としては失格、ダルに捨てられたって事だね。
    アスリートの栄養管理も出来ず、子育てすらせず、仕事と言いつつおきらくタレント商売してちゃ、離婚したくもなるわ。
    現妻はお互いアスリートで筋肉バカだし、アスリートの食事も作れる、最高のカップルじゃん。
    さぞ紗栄子が悪妻に見えるだろうね。
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/09(木) 13:15:12  [通報]

    >>147
    世間から忘れられないようにサエコ自らトピ立ててそう(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/09(木) 13:18:20  [通報]

    WBCの時だったかな
    選手が食事してる所に、サエコとサエコの両親登場して、選手と同じもの食べてたんだよね
    選手は白い目で見てたと
    頭おかしい人たちは何やりだすかわからないね(笑)
    返信

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/09(木) 13:22:48  [通報]

    もうすぐ誕生日だね
    去年は1千万使って短足姿お披露目してたけど、ゾゾマネーないから今年はどうするんだろ?
    sweetが仕方なくお祝いしてあげるのかな?
    返信

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/09(木) 13:23:58  [通報]

    >>50
    トピ画は最新のこれ使ってくれなきゃダメでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/09(木) 13:30:11  [通報]

    よくゾゾはサエコに嵌められなかったね
    毎日一緒にお風呂に入ってるとか言ってたのにさ
    ただの話題作りだったのかな
    返信

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/09(木) 13:38:31  [通報]

    >>176
    本当~!
    去年は大金使ってモジモジくんのかっこうして、生クリームつけてまじダサかったww
    今年はゾゾいないからざまあ。
    返信

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/09(木) 13:39:27  [通報]

    ブスの成り上がり。
    返信

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/09(木) 13:40:08  [通報]

    イギリス帰ってごはん作ってあげて。
    返信

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/09(木) 13:42:21  [通報]

    下の子まだ6才ぐらい?
    普通外国の寮に入れる?
    母は仕事が忙しい訳でもなく帰国してるんだよ。ありえない。
    離婚してる?両親が変わりにイギリスで待機させられてると思うけど。
    返信

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/09(木) 13:43:32  [通報]

    はしご酒で自分で何十億も稼いでるて自慢してたけど紗栄子の通販買った人聞いたことない。
    返信

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/09(木) 13:44:43  [通報]

    前ほどトピ盛り上がらなくなったね。
    炎上する程興味がなくなったか、、
    返信

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/09(木) 14:03:56  [通報]

    >>165
    表紙が紗栄子じゃないし、イギリスに行ったからもう載ってないと思ってsweet買ったら修正されてる紗栄子が…うんざりしてすぐ捨てたよ。絶対買わない。
    返信

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/09(木) 15:46:42  [通報]

    >>184
    ゾゾ社長がいないと前みたいに自慢出来るものがないから炎上すらしなくなったね
    炎上芸人としては痛いね
    返信

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/09(木) 16:07:46  [通報]

    最近のショボいインスタ見ると今までどんだけ他人の持ち物を自慢してきたかって分かるわ
    返信

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/09(木) 16:11:52  [通報]

    ステマか自慢しか出来ないくせにネタがなくなると子供をインスタのネタにするところが嫌い
    返信

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/09(木) 17:34:25  [通報]

    この人の記事って褒め殺しで
    記事にしてみんなで叩こうってことか
    炎上で注目させようって魂胆
    返信

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/09(木) 22:03:42  [通報]

    >>187
    そう!セレブぶってるけどこの人のものじゃないよね。全部男からもらったもんじゃん。
    一昨年だったか、学校へ行こう!が特番であったあとかな?V6がラジオで当時のサエコの話してて、出演者スタッフでビンゴ大会かなんかしたとき、景品が豪華だったらしいんだけど、サエコがずっと「宮崎から出てきて家に何もない」みたいなことブツブツ言ってて、だから獲った景品サエコにあげたって言ってた。今やセレブだけどね~って。
    昔から人から何か貰う天才だね! 乞食ともいうけど!
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード