ガールズちゃんねる

高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…

140コメント2017/11/09(木) 13:06

  • 1. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:15 

    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…/芸能/デイリースポーツ online
    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサー・高橋真麻が7日、ブログを更新。大食いタレント顔負けの食べっぷりに驚きが広がっている。この日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜、前11・55)に生出演した高橋。番組終了後の午後2時すぎに更新したブログでは、「バイキング前はいつもの おにぎり弁当 納豆、とろろ おでん、カレー」とおにぎり弁当に加え、カレーを平らげたことを明かした。



    その後、移動し、午後5時すぎに再びブログを更新。「移動飯」というハンバーガーを2つ食べた後、「打ち合わせでいっぱい話したら お腹が空いてしまい パスタなう」と明太しらすパスタとなすのトマトソースパスタの写真をアップした。
     

    +28

    -94

  • 2. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:44 

    食べるのに細いし、胸あるしうらやましいわー

    +695

    -42

  • 3. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:48 

    嘘でしょ?

    +230

    -12

  • 4. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:51 

    そんだけ食べてあのスタイルは羨ましい

    +475

    -17

  • 5. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:53 

    確かにすっごいウンコ出してそう

    +283

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:00 

    胸が大きいと疲れるのかな

    +5

    -19

  • 7. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:03 

    だから何?

    +72

    -17

  • 8. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:06 

    真麻と同じトシ
    食欲も同じですw
    これくらい食べられる

    +171

    -14

  • 9. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:19 

    こんなに痩せてるのにあの巨乳は羨ましい!笑
    この人好きだよ!

    +450

    -42

  • 10. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:19 

    痩せの巨乳

    +254

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:30 

    食べ過ぎ!

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:40 

    よく食べるんだよね。小さい頃は太ってたし

    +492

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:55 

    摂食障害

    +823

    -13

  • 14. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:59 

    食べたいもの食べればいい。人間いつ死ぬかわからない

    +180

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:16 

    食べ過ぎw
    ほんとに全部食べてるかはわからないけどね
    完食してるかは

    +285

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:19 

    大人しいブスには優しいガル民

    +144

    -23

  • 17. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:20 

    食べて吐いてそう。

    +628

    -11

  • 18. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:22 

    吐いてないよね?

    +335

    -8

  • 19. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:28 

    6時間あって本当にお腹すいてたら食べれそうだよね

    +188

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:34 

    元々太ってたんだよね。
    でも今は痩せてるから食べたぶん運動したり働いてるんだろうね

    +24

    -31

  • 21. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:40 

    子どもの頃の太った写真を見るに
    食べても太らない体質ではなさそうだよね
    前にフジテレビの社員食堂を隠し撮り
    されてた時も、異常なくらい食べてた
    吐いたりしてるのかな 心配だね

    +662

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/07(火) 23:47:43 

    確かこの人摂食障害だったよね?吐いてないといいけど

    +476

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/07(火) 23:48:21 

    今夜くらべてみましたでびっくりした。本当に大きい。走るのが痛いって言ってたね。

    +374

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/07(火) 23:48:55 

    真麻たん可愛いー。
    上品だし、人柄に嫌らしさがないから本当好き。

    +18

    -41

  • 25. 匿名 2017/11/07(火) 23:49:02 

    昔だけど全部お湯抜きして塩分落としてた…食べ方おかしい

    +398

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/07(火) 23:49:31 

    やたらと大食いアピールする人って何かしらの摂食障害持ってそうなイメージ

    +614

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/07(火) 23:50:40 

    巨乳は自前だよね。

    ご飯は、頼むだけ大量に頼んで、写真だけ撮ってそのまま食べずに帰って行ったマーサを見たってタレコミ見たことある。

    +426

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/07(火) 23:51:18 

    生理前なら私もイケるかも
    止まらないからなぁ

    +133

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/07(火) 23:51:44 

    >>23
    真麻Hカップなんだよね!

    +99

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/07(火) 23:52:04 

    真麻は絶対ガル民

    +35

    -9

  • 31. 匿名 2017/11/07(火) 23:52:35 

    大食いアピールして痩せてる人はほぼ吐いてるよね。食べても太らないって人は少ない。

    +509

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/07(火) 23:53:18 

    でも前よりは太ったよね

    +136

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/07(火) 23:53:18 

    私もそんくらい食う
    なんでこの人太らないの?

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/07(火) 23:53:32 

    巨乳は羨ましいけど顔は全く羨ましくない。
    全体的に考えてホームラン級のファールの人(笑)

    +214

    -21

  • 35. 匿名 2017/11/07(火) 23:53:38 

    こういうドカ食いって

    なんらかの精神疾患だと思うんだけど
    メディアが無責任に面白おかしく取り上げて
    結果、真似するバカと
    人工透析予備軍を増やすのは
    勘弁してほしい


    誰も得しない
      

    +342

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/07(火) 23:53:48 

    過食嘔吐だよね
    食べてるもの飲んでるの見てるとわかるよ
    私と同じだからさ

    +461

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/07(火) 23:54:47 

    あのエラは吐いてそう。メンタル不安定な感じだもん。

    +247

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:02 

    前から思ってたけど、典型的な摂食障害っぽいなぁ…
    真麻は好きだけど、昔太ってたから太りたくない気持ちがかなり強いのか、特殊な世界←芸能一家に生まれた苦悩か…とか勝手に考えてしまう!

    +319

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:17 

    また彼氏にフラれるに66兆2000億

    +101

    -18

  • 40. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:25 

    食事の時にコーラとか炭酸を大量に飲みながら食べるって前に言ってて摂食障害の人が吐くやり方だなって思った…。炭酸飲むと吐きやすいらしい。

    +410

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:31 

    納豆トロロね
    吐きやすいもんね

    +228

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/07(火) 23:56:18 

    >>7
    おまえだ(*`Д´)ノ!!!

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:08 

    胸の中身は胃袋なんじゃないの

    +15

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:09 

    太ってる人ってさ、
    痩せの大食いとか、全部摂食障害扱いするけど、
    あれやめて欲しい。

    体質的なものもあるし、個人的には美人の大食いを見るのは楽しい。

    +17

    -44

  • 45. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:43 

    もう太れないのかなー
    宮沢りえもだけど一度ガリガリに痩せた人って戻れないよね

    +134

    -15

  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 00:00:08 

    たしかに、
    太った人がよく食べるのをみるよりは、痩せた人がよく食べるのをみるほうが
    気持ちいい。

    +129

    -10

  • 47. 匿名 2017/11/08(水) 00:00:37 

    >>44
    美人?!

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/08(水) 00:01:23 

    こんなに胸が大きいと肩こるだろうなぁ
    小さめでいいやw

    +54

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/08(水) 00:01:31 

    とろろ、炭酸飲料は吐く人の王道組み合わせだよね。そもそも体型と輪郭のバランスが吐いてる人っぽい。

    あびる優とか

    +342

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/08(水) 00:03:45 

    医学に対しての体系的な知識もないのに、整形認定、摂食障害認定してる人って
    いるよね。

    医師でさえ、目の前に患者がいなきゃ分からないことを、あったこともない素人が
    勝手にナンチャッテ診断するのがココ。

    +23

    -25

  • 51. 匿名 2017/11/08(水) 00:03:52 

    >>21
    同じ番組見た!
    フジの社員食堂を隠し撮りした番組で、1日の勤務中に何回も行ってボリュームあるメニューを毎回完食してたよね。
    正直、過食嘔吐かなって思った。

    +216

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/08(水) 00:04:28 

    有吉ゼミでギャル曽根と巨大盛り食べて欲しい!

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/08(水) 00:04:33 

    私も胃下垂かつ便通めちゃくちゃいいから、お金があれば食べたいよ。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/08(水) 00:04:39 

    この人顎が曲がっちゃったのも過食嘔吐のせいかな?って思ってた。ともさかりえみたいに。

    +168

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/08(水) 00:05:49 

    マスクしたら美人な マーサ。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/08(水) 00:05:53 

    >>54
    ともさかりえの顎は骨の病気のせいらしいよ。

    +11

    -22

  • 57. 匿名 2017/11/08(水) 00:07:00 

    お父さんの高橋秀樹が真麻の背中のファスナーを上げてあげようとするも全然上がらなくて爆笑している写真が大好きww

    +38

    -10

  • 58. 匿名 2017/11/08(水) 00:07:33 

    吐いてるか実際には食べてないと思う。
    そして豊胸。

    +130

    -15

  • 59. 匿名 2017/11/08(水) 00:08:07 

    あの不自然な差し歯も、吐きすぎて胃液で歯がボロボロになってしまったんじゃないかと想像してしまう。

    +195

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/08(水) 00:08:47 

    >>45
    ダイエットトピみると、一度痩せたら体質変わって食べても太らなくなったって人もいるみたいだね
    それならいいんだけど吐いてるのかなぁ?

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/08(水) 00:09:35 

    私もそういう感じで食べるけど、健康に悪くない?
    最近心配になってきた。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/08(水) 00:10:10 

    だからなんなの?
    どうでもいいです。

    +1

    -8

  • 63. 匿名 2017/11/08(水) 00:10:13 

    Hカップなの?!
    ABCDEFGH…すっげー!(◎_◎;)

    +88

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/08(水) 00:12:10 

    もしも吐いているんだったらあの巨乳はないんじゃないのかな?

    +6

    -24

  • 65. 匿名 2017/11/08(水) 00:13:10 

    フジ辞めてから巨乳になったの?

    +8

    -7

  • 66. 匿名 2017/11/08(水) 00:14:48 

    過食嘔吐だから太らないのか
    私は過食後全吸収型だから太る太るw

    +147

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/08(水) 00:16:01 

    真麻ちゃんいつも明るいけど、飲食の話聞くと何となく「病んでるのかな?」って思うんだよね。お酒もお昼から飲むらしいし。

    +160

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/08(水) 00:19:29 

    >>61
    健康にはよくないと思う
    できるだけ朝昼晩と決まった時間に、バランスのいい食事を適量とるのがいい
    野菜、タンパク質、炭水化物が整った食事を適量ね

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/08(水) 00:21:07 

    >>25

    食べ方に自分なりの細かいルールを作るのも摂食障害の症状です。

    +165

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/08(水) 00:22:12 

    過食嘔吐ってそんなに簡単になるのかな
    なかなかハードル高そうだけど

    +8

    -16

  • 71. 匿名 2017/11/08(水) 00:23:19 

    完全に過食嘔吐だと思う
    歯も作り物だし、小さい頃太ってたから、痩せの大食いでもない。

    +207

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/08(水) 00:24:08 

    私もすごい食べるけど、ぜんぜん太らない。
    同じ値段なら、カロリー高いものを買うようにしてる。
    むしろ同僚のランチが前菜くらいしかないお弁当なのにポッチャリなのが不思議。
    どんだけエコ仕様なんだよ!

    +14

    -71

  • 73. 匿名 2017/11/08(水) 00:30:50 

    >>72
    気持ちが良いまでのマウンティング!ここまでくるとあっぱれだわwww

    +104

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/08(水) 00:34:21 

    >>12太ってるほうがカワイイよ この人は。痩せてもカワイイ、キレイになれないなら惨めだし意味ないよね 細身巨乳も意味ない まあ、デブスよりはまし? でも痩せてもブスは、ホントに空しいよね ソースは私

    +4

    -13

  • 75. 匿名 2017/11/08(水) 00:36:56 

    一時期見るからに摂食障害を思わせるようなガリガリの姿で大食いアピールしてたけど、その頃にくらべると少しふっくらして可愛くなったよね。

    +87

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/08(水) 00:37:04 

    >>70
    小さい頃太ってたのがかなりコンプレックスみたいだったし
    意外と根深いと思う。
    最初は健全なダイエットして痩せたとしても
    我慢できず食べることでストレス解消して、罪悪感で吐くみたいなことから始まって、その繰り返し
    摂食障害って隠すから身近に居ないって思っててもかなり居るんだよ。

    +138

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/08(水) 00:38:20 

    フジの社員食堂でめちゃくちゃ食べてた時は、何回もトイレに行くのも撮られてたよね。
    摂食障害だなーって思ったけどまだ治ってなかったんだね。

    +185

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/08(水) 00:46:26 

    ヘベレケっていう名古屋ローカルで、ホンネではしご酒みたいな番組のアシスタントやってたよね。
    楽しそうにたくさん飲んで食べて酔ってる姿を見せながらも、ちゃんとゲストを立てた進行をしているところに、好感もてたわ。
    番組の趣旨をちゃんと理解した振る舞いをしてるんだなと。
    こういう番組に出ていながら、全然飲まな いし食べないモデルとかは面白くないもんなぁ。

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/08(水) 00:51:31 

    会社で吐くって、おえーって声出さないで吐けるのかな?
    あと吐いたあと涙でるけどその都度メイク直し?

    +128

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/08(水) 01:23:23 

    手足は細いから羨ましい。
    胸を含めて胴体は太ったよね。
    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…

    +58

    -6

  • 81. 匿名 2017/11/08(水) 01:24:53 

    >>31
    ギャル曽根さえ、最近太ってきたよね。さすがに。

    +165

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/08(水) 01:27:13 

    >>79
    私過食嘔吐するけど、腹筋使って吐くからおえっとか言わないし、トイレットペーパーを重ねてひいた上に吐くから飛び散る音もしない。更に音姫を使えば完璧です。

    +16

    -24

  • 83. 匿名 2017/11/08(水) 01:34:56 

    夫が歯科医師だけど最近摂食障害の患者さんが増えてるって
    吐き続けると独特な歯になってくるから口の中を見ればすぐ分かるって言ってる
    過食嘔吐は歯科医師会でも話題になってるらしいよ

    +138

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/08(水) 01:36:05 

    別にいい。
    何の問題もない。
    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…

    +12

    -16

  • 85. 匿名 2017/11/08(水) 01:37:05 

    あんなに食べてるのに痩せてるって
    羨ましいぜ

    +3

    -16

  • 86. 匿名 2017/11/08(水) 01:56:57 

    すぐうんこで出るタイプでしょ。
    私の姉もそう。
    自分がそうだからってなんでもかんでも吐いてるって決めつけるのはよくないですよ。

    +11

    -31

  • 87. 匿名 2017/11/08(水) 01:59:05 

    わざわざ嘔吐してる人が番組カメラに撮ってもらうわけがない
    嘔吐してる人は頑なに隠すよ
    大食いアピールもしないし

    +13

    -31

  • 88. 匿名 2017/11/08(水) 02:00:07 

    昔だけどカショオ認定(過食嘔吐)されてたよ。
    2ちゃんの過食嘔吐スレで。
    吐く人は唾液腺が腫れてるらしくこの人も耳の下あたりが腫れてて幅広だよね。
    あと納豆、コーラ、煮物塩分抜きなどは吐きやすくするため。当時は吐きダコも映像として映ってたよ。

    +126

    -9

  • 89. 匿名 2017/11/08(水) 02:20:43 

    この人は完全に過食嘔吐です
    あんなに食べれば普通に太りますよ。
    ではければ今の体型は絶対に維持できません。
    過食嘔吐をする人達のブログ等を見れば分かります。
    異常に食べた物をブログ内に乗せて「たくさん食べてる」アピールをしているのが過食嘔吐の人達の特徴です。詰め込む量は尋常ではありません。

    +137

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/08(水) 02:27:39 

    この病はブスか普通にキレイな人がなるよね。 いや、ブスのが多いかも。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/08(水) 03:00:21 

    炭酸飲料
    納豆
    とろろ
    ごま

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/08(水) 03:10:09 

    好きな物好きなだけ食べて太らないなんて羨ましい!と思ってトピ開いたけど、摂食障害なのか。

    +74

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/08(水) 03:19:34 

    たまに無性に真麻を抱きたい時がある。

    +0

    -22

  • 94. 匿名 2017/11/08(水) 03:53:45 

    私リアルな摂食障害患者だけどほんとにこんなに食べて痩せてんなら過食嘔吐だよ

    +106

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/08(水) 04:25:28 

    ロペスと真麻は鼻が残念なんだよなぁ

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/08(水) 06:30:35 

    自分もその位余裕で食べれる

    でも吐かないし太るの怖くて運動もしてる

    運動したらお腹がすいてまた食べる

    無限ループですww

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/08(水) 06:49:19 

    食べる前にゼロカロリーコーラをすごい勢いで飲んでたり、ネバネバ系の物を好んだり、小学生の頃の体型からすると確実に吐いてる気がするよ…

    +111

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/08(水) 06:53:51 

    子供の頃の肥満細胞がそんなに簡単に痩せる細胞になるわけない
    食べ物に対する執着心が強いんだね
    最近程よく太ってきたのは吐く時と食べる時と上手くコントロールしてるんだと思う
    間違いなく過食嘔吐だね

    +76

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/08(水) 06:58:04 

    差し歯?嘔吐で歯も溶けてないんだ
    顔の腫れもすごい

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/08(水) 07:00:18 

    この人は過食嘔吐のよくあるタイプの人だよね。顔だけ浮腫んで手とか足はガリガリだし、昔は肥満児なら太りやすい体質だから痩せの大食いではないね。胸も豊胸の人独特のボールが入った様な状態だわ。
    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…

    +85

    -5

  • 101. 匿名 2017/11/08(水) 07:17:28 

    昔から特に小さいわけでは無かったけど最近の胸は明らかにおかしい

    +75

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/08(水) 07:20:21 

    >>79
    チューブだと音でないしメイクも崩れないよ
    トピズレごめん

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2017/11/08(水) 07:24:50 

    >>25
    煮物をお湯につけたりはしなかったけど
    フライパン使わないで肉類はレンチンで出た脂を全部捨ててから野菜と一緒に煮てスープにしたりスープパスタにしたりして食べてた

    みるみる痩せたけど脂が不足してたのか肌荒れしたのでサプリ飲んでた
    もう10年以上前にしたダイエットだけど
    今はすっかりリバウンド

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/08(水) 07:47:06 

    この人もそうだけど、大食いの人ってなんで巨乳が多いんだろう。
    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…

    +7

    -19

  • 105. 匿名 2017/11/08(水) 07:49:19 

    摂食障害は親との関係が原因であることも多いよね。この人明るいからなんだか見てて切なくなる。
    ありのままを受け入れてくれる人がいるといいね。

    +82

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/08(水) 07:54:31 

    >>87
    そうそう、過食嘔吐は大食いアピールしない。
    食べてること隠す。

    逆に拒食の人は大食いアピールする。
    実際は食べてないのに。

    両方経験あるからわかる

    +8

    -20

  • 107. 匿名 2017/11/08(水) 07:55:33 

    ここの親は偏愛だもん
    子供を肥満児にさせたのだけ見てもお察しよ
    一見すごく仲良さそうだけど
    年頃の娘がフェラという行為があることを知って母に報告するとか異常
    高橋英樹は真麻より妻が一番大事と何度も何度も言い聞かせておいて溺愛。その癖にお前はブスだと言っては笑ってるし
    大人になっても過保護。
    親子関係がいびつなんだよ
    摂食障害は母親との関係が大きく関係していると言われてる
    真麻は親から離れないと摂食障害は治らないと思う

    +120

    -6

  • 108. 匿名 2017/11/08(水) 08:11:24 

    この人昔はかなり太っていたから
    食べても太らない体質では無いはず

    多分沢山食べて喉に指を突っ込んで吐く過食嘔吐なんだろうね

    +38

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/08(水) 08:20:29 

    体質なんていくらでも変わるわ
    決めつけ頭悪すぎて引くわ

    +8

    -18

  • 110. 匿名 2017/11/08(水) 08:25:16 

    >>102そのチューブ、初めて知った時衝撃受けた。
    ホームセンターとかでチューブ買ってきて自分で細工して胃まで通すんでしょ?
    確かにツワリで吐いてたとき、吐いた後顔ボロボロだし鼻水涙出るし悲惨だよ
    チューブだとそんな事もなく後も綺麗らしいね
    ここまでくると本当やばいよね

    +71

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/08(水) 08:47:01 

    過食嘔吐決めつけって言うけどこの人は唾液腺が腫れてるから過食嘔吐経験者は分かるよ
    親子関係だけじゃなくフジのまあさの扱い方もあるのかもしれないけど
    先輩アナウンサーからも原稿を綺麗に正確に読めるのはまあさって言われてたのに隅っこで歌わされたり変なコスプレさせられたり観てて不愉快なの多かった

    +108

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/08(水) 08:48:47 

    >>50
    子供の頃に太っていた人は脂肪細胞が大きくなり、一度大きくなった脂肪細胞が小さくなることはないため大人になってからも太りやすい体質になります。これだけカロリー摂取したらアスリート並みの運動しないと細いままの事はない。
    ある大食い番組で休憩時間に吐きに行く人達のことが一時期、問題視されました。
    大食いを仕事にしている方は仕方ないとも思いますが、摂食障害で通院する人が昔より確実に増えているため、食べても吐けばこれだけ細くいられる!と思わせるし大食いアピールしない方がいいでしょう。


    +52

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/08(水) 08:56:19 

    塩抜きしてた物は吐かないで
    その他の物は吐いてるんじゃない
    あんなに味濃そうな物ばっかり食べて
    その塩抜きしないのおかしいよね
    病気隠すの必死だよね
    ばればれですが

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/08(水) 08:58:53 

    >>100
    えっ‼️豊胸だったの?

    +43

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/08(水) 09:27:56 

    過食嘔吐が心配…前にも精神的につらかったのか拒食症みたいになっていたよね
    たんに大食いとは思えないよ

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/08(水) 09:37:27 

    豊胸って初めて知った...
    巨乳アピールと大食いアピールのコンボ...
    この人闇が深そうだね

    +77

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/08(水) 09:47:15 

    火鍋とか一人で行ってるもんね。
    どうしてもコレが食べたいと思うと止められないのかな。
    ただ単に食いしん坊なのかと思ってたよ。
    過食嘔吐だとしたら切ないな。

    +44

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/08(水) 09:53:56 

    実際に見たことがあるけど、テレビのイメージより背が高くてスラっと痩せてた
    昼にまとめて食べて朝と夜は食事抜いてるのかな?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/08(水) 10:06:31 

    私も真麻豊胸なのかなってずっと思ってた。
    今は局アナ時代よりはふっくらしたけど、フジの時は巨乳キャラじゃなかったしモジモジくんの時ぺったんこだった記憶がある。カトパンは当時からあったよ。とんねるずがいつも真麻弄りしてたけど、巨乳の話題なかった。フリーになって少し経った時にこんなにデカかったって思った。多分ダレトクが始まってから。その頃から有吉の巨乳弄りはじまったよね。局アナ時代は英樹の娘だけどあまり出番もなく知らない人はあまり当時の記憶ないかも。フリーになってから露出増えたし。話題作りもあるけど、コンプレックスなどもあるのかも。田中みな実もフリーになってからグラビア出るし豊胸疑惑あるし、フリーも大変だ。

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/08(水) 10:12:33 

    逆にモジモジくんの頃ペチャパイキャラだったような。
    真麻といいみな実といい泉里香って豊胸するとすぐに巨乳アピールするのかな。バレバレなのに。
    見せたいのかな。

    +78

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/08(水) 10:29:28 

    そうなんだ、こんなに食べて痩せてるから痩せの大食いかと思ってた

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/08(水) 10:32:12 

    >>120
    あと謎のサラシ巻いていたエピソードね

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/08(水) 10:39:47 

    あまり表に出ないで結婚してナレーターの仕事する方がストレス溜まらなそう
    変にいじられることもないし
    声は綺麗なんだから

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/08(水) 11:03:38 

    まだ、テレビ局の社員アナだった時密着取材で、
    コーラーばっかり飲んでたわ。一日に何本も。
    病気かと思うくらい。

    高橋真麻さんくらいの体系って一番モテそうだと思う。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/08(水) 11:34:05 

    何も病む事無いのに。
    秀樹のお金でゆっくり暮らせばいい。

    +43

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/08(水) 12:09:44 

    昔から根強い噂の、お父さんゲイ説も過食嘔吐と関係あるのかしらと勘ぐってしまう。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:47 

    >>4
    この人太ったり痩せたりを繰り返してるだけでいつもスタイルが良いわけじゃないよ
    ダイエットしてリバウンドを繰り返してる
    高橋真麻の大食いぶりに驚き 6時間で弁当、カレー、ハンバーガー、パスタ…

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/08(水) 12:48:24 

    だけど手足はほっそりしてるんだね

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/08(水) 12:56:21 

    ストレス溜まって過食しちゃうんじゃない?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/08(水) 13:07:14 

    失恋のショックで大食いになって胸が大きくなったって聞いたけど、豊胸なんだ?!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/08(水) 13:13:35 

    昔太っていた、いま細い、よく食べる
    …自分と同じ。
    たぶん、食べて吐いてる、下剤飲んでるとかの摂食障害っぽいところあるなぁ。。。
    自分そうだったから。

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/08(水) 14:20:25 

    普通に考えて、おばさんの胸が大きくなることなんてないよね。太ったならまだしもガリガリで。
    マンガで読んだけど、顔に力を入れない吐くコツみたいなのがあって、それをすると顔も赤くならないし涙目にもならないらしいよ。
    女優とかモデルの必殺技みたい

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/08(水) 15:01:07 

    「吐いてる」「摂食障害」って、憶測で人の事話しすぎでしょう。

    +4

    -14

  • 134. 匿名 2017/11/08(水) 15:04:14 

    自分が食べて太るから他の人もそうに決まってる!って思ってるのかな?

    痩せてる人は食が細いと「もっと食べろ!」「拒食症だ!」と言われ、食欲旺盛だと「吐いてる!」「接触障害だ!」と言われるんだから大変だ。

    +0

    -12

  • 135. 匿名 2017/11/08(水) 15:26:41 

    >>134
    ギャル曽根みたいな痩せの大食いがいることは勿論分かるけど、この人の場合肥満児だった過去があるからね。
    元肥満児の痩せの大食いはあり得ない、摂食障害を疑われる。

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/08(水) 15:36:32 

    >>45
    宮沢りえはお酒メインで食べ物ほとんど摂らないんだって
    栄養摂れてないからカサカサ?な感じじゃない?年齢より老けてる

    +42

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/08(水) 15:44:27 

    前に松本幸四郎が芸能一家の家族なんて普通の幸せを絵に描いたような家庭の幸せなんてあり得ないと言ってたけど、高橋家も相当闇がありそう。
    真麻も結婚できないし。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/08(水) 16:23:22 

    スッキリ観るんだけど、真麻アップになると肌が乾燥してるように見える。肌荒れじゃなくてカッサカサ。噂が本当なら吐いて栄養が出ちゃうのかな。同じく食いしん坊キャラのミトちゃんはハリつやがいい。体質もあるから一概とはいえないけどね。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/08(水) 17:31:22 

    1カップ分で良いから胸分けて欲しい。

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2017/11/09(木) 13:06:00 

    >>79昔、過食嘔吐してたけど、

    慣れると10~15分程度で
    声も出さず吐き胝もつくらずに
    スーッと完吐き出来るようになるよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。