ガールズちゃんねる

蛯原友里の妹・英里が“妊活”を語る。妊婦生活では電車での出来事に「涙が出そうでした」

86コメント2014/05/25(日) 10:17

  • 1. 匿名 2014/05/24(土) 12:54:52 


    蛯原英里が“妊活”を語る。妊婦生活では電車での出来事に「涙が出そうでした」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    蛯原英里が“妊活”を語る。妊婦生活では電車での出来事に「涙が出そうでした」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    2004年に一般男性と結婚した蛯原英里さんは現在、34歳となる。妊娠を望んだ彼女は年齢のこともあり妊活を始めたのだろう。「妊娠を知ったときは“うそ~!”という驚きのあと、ジワジワとうれしさがこみあげてきました」とその時を思い出すと、「でも、安定期までは一日一日が本当に長かった。どこまで仕事をがんばっていいのか、重いものを持っていいのかと小さなことも気がかりで、大丈夫かな、無事に育ってくれるかなという気持ちでいっぱいでした」と語る。そんな時期にも妊活が役に立ったはずだ。


    >『蛯原英里ブログ』では妊娠が分かってご主人と一緒にお腹の赤ちゃんに『胎児ネーム』を考えたことを明かしている。「元気に育って欲しい!」との想いから『げんき』くんと名づけた。夫婦とお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションに良いそうだ。

    >つい先日の5月20日には、仕事帰りに電車に乗っていると4~5歳ほどの女の子が「『どうぞ~』って私のお腹が大きかったのを見て席を譲ってくれたんです」「本当に嬉しくて涙が出そうでした」という体験もした。「降りる際に『どうもありがとう、偉いねぇ』ってお礼を言ったら『どういたしまして~』だって。ますます嬉しくなっちゃいました」「『げんき』もあの子の様に育てたいな~って思った」という。

    +314

    -14

  • 2. 匿名 2014/05/24(土) 12:56:08 

    エビちゃんのほうじゃなく妹さんか笑

    +342

    -2

  • 3. 匿名 2014/05/24(土) 12:56:22 

    幸せそうでなにより

    +281

    -5

  • 4. 匿名 2014/05/24(土) 12:56:31 

    エビちゃんも妊活してるのかな?
    でも妹の妊娠は嬉しいだろうね。

    +319

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/24(土) 12:56:32 

    優しい女の子ですね。

    +317

    -6

  • 6. 匿名 2014/05/24(土) 12:56:50 

    >『胎児ネーム』

    こんなのあるんだ!
    初めて知った

    +255

    -12

  • 7. 匿名 2014/05/24(土) 12:57:12 

    そっくりだな

    +163

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/24(土) 12:57:29 

    「げんき」って呼んでたらそれで定着して、結局その名前になりそう
    男の子なら普通にいい名前だし

    +370

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/24(土) 12:57:33 

    子供も可愛いだろうなぁ!
    エビちゃんの子供も楽しみ!

    +159

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/24(土) 12:57:34 

    そっくり(°_°)!

    +77

    -8

  • 11. 匿名 2014/05/24(土) 12:58:20 

    えびちゃんはともかく、この人は元看護師で一般人でしょ?双子の姉にあやかって出てきたんだろうけど、情けなくない?

    +65

    -169

  • 12. 匿名 2014/05/24(土) 12:58:21 

    姉妹揃って綺麗
    羨ましい

    +201

    -7

  • 13. 匿名 2014/05/24(土) 12:58:22 

    昔からそっくりだよねw

    +359

    -11

  • 14. 匿名 2014/05/24(土) 12:59:01 

    何気にこの人アメブロしてるよね
    芸能人じゃないのに…

    +302

    -38

  • 15. 匿名 2014/05/24(土) 12:59:26 

    かまってちゃん

    +57

    -64

  • 16. 匿名 2014/05/24(土) 12:59:31 

    双子の有名人で、ここまで二人とも美人ってなかなかない
    なんで妹さんは芸能界来なかったんだろう?

    +373

    -14

  • 17. 匿名 2014/05/24(土) 12:59:39 

    結婚10年での待望の赤ちゃんか~(*^^*)
    素敵ですね!
    元気に産まれて育ってほしいね!

    +287

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/24(土) 12:59:51 

    ご主人一般人って…
    この人もですよね?

    +330

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/24(土) 12:59:52 

    へぇ〜ヨカッタネェ(´-`).。oO(感想が思い浮かばない…

    +88

    -20

  • 20. 匿名 2014/05/24(土) 13:00:17 

    この人は芸能人ですか?
    トピになることが驚きでした。

    +124

    -11

  • 21. 匿名 2014/05/24(土) 13:00:54 

    似てるんだけど、なぜかエビちゃんはエビちゃんってわかるよね
    芸能人オーラ?

    +536

    -11

  • 22. 匿名 2014/05/24(土) 13:01:40 

    やっぱ似てるなぁー

    +73

    -5

  • 23. 匿名 2014/05/24(土) 13:02:24 

    この人、なんか下着メーカーに勤務してなかったっけ…
    今の肩書は「チャイルド・ボディ・セラピスト」なんだね

    +97

    -11

  • 24. 匿名 2014/05/24(土) 13:02:37 

    この姉妹も34歳か…。やっぱり綺麗だな。

    +112

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/24(土) 13:03:04 

    雑誌の表紙とかやってるんだね!モデルじゃん

    +192

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/24(土) 13:03:29 

    胎児ネーム…
    そういうのってみんなやるの?
    なんかキラキラなにおいがするんですが

    +25

    -102

  • 27. 匿名 2014/05/24(土) 13:03:29 

    エビちゃんに似てるけど、少しだけ惜しい感!!

    +331

    -27

  • 28. 匿名 2014/05/24(土) 13:03:42 

    私も、旦那に父親の自覚を持って欲しくて、旦那の名前に似た胎児ネームを付けて2人で呼んでた。
    そしたら今9ヶ月だけど、それ以外の名前がもう考えられなくなってしまい定着してしまった。笑
    エビ妹さんもそうなるかも、元気くんて普通に良い名前だし。

    +112

    -13

  • 29. 匿名 2014/05/24(土) 13:05:05 

    この人セブン&アイのCMに出てたよね
    最初はエビちゃんだと思ってたけど、あとでニュースで妹さんだと知ってびっくりした
    わからないもんだねー
    【蛯原英里】セブン&アイグループ セブンプレミアム ボディクーラー - YouTube
    【蛯原英里】セブン&アイグループ セブンプレミアム ボディクーラー - YouTubewww.youtube.com

    出演者:蛯原英里 桃 笹口直子 田中亜希子 中島彩 丸山悠美 渡辺静香 加賀谷知美 佐藤晴美 醍醐花 放送年:2013 CM コマーシャル 管理タグCM2213048094

    +59

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/24(土) 13:05:31 

    たぶん、同じメイクして髪型にして服着せたらエビちゃんとどっちかわからない

    +51

    -10

  • 31. 匿名 2014/05/24(土) 13:05:42 


    エビちゃんは正直ごめんなさい
    好みではないのですが…
    可愛い顔をしてるな~っと思っていて
    この顔がもう1人いるの?って
    双子の妹の存在を知った時は
    衝撃的でしたw

    +129

    -13

  • 32. 匿名 2014/05/24(土) 13:06:10 

    英里さんの旦那さんが以前
    「こんな美しい妻と義理の姉がいるなんて、自分は幸せ者だ」
    みたいなこと言ってなかったっけ?
    その時は正直ちょっと引いてしまった笑

    +239

    -24

  • 33. 匿名 2014/05/24(土) 13:06:11 

    胎児ネームぐらい別にいいじゃん。
    お姫ちゃん!とか王子!だと引くけどさ…
    ふつうの名前なら。
    赤ちゃん!って呼びかけるのもアレだし。

    +135

    -11

  • 34. 匿名 2014/05/24(土) 13:06:43 

    芸能人じゃないって人いるけど
    CM出てるしモデルもやってるんだから芸能人みたいなものでは?

    +53

    -6

  • 35. 匿名 2014/05/24(土) 13:06:53 

    この人もモデルなの?

    +8

    -11

  • 36. 匿名 2014/05/24(土) 13:08:50 

    この人長年新生児医療の看護師をしてたのに、エビちゃんブームで仕事ができなくなってしまって退職に追い込まれたんだよね。
    だからエビちゃんのツテでサマンサに入社して、その流れからモデル→チャイルドマッサージになったとか。
    普通の仕事しにくいならもう逆に知名度利用できる仕事しようかな、と考えたんじゃないかな?

    +412

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/24(土) 13:12:11 

    この人とエビちゃんの微妙な違いって、皮膚の引っ張られ具合だと思う。
    芸能人のエビちゃんだけリフトアップしてるんじゃないかな?

    美人だから顎削りまではしないだろうから、金の糸とかサーマクールとかヒアル等してそう。
    エビちゃん、コメカミのあたりからグッと皮膚が上がってるもん。

    +92

    -40

  • 38. 匿名 2014/05/24(土) 13:14:58 

    涙が出そうに…

    でも出てないんだよね?(笑)

    +17

    -56

  • 39. 匿名 2014/05/24(土) 13:15:03 

    え〜!セブンアンドアイのCMこの人だったんだ!
    えびちゃんだと思ってた!!

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/24(土) 13:16:37 

    妹さん、テレビとかで出してから
    エビちゃんに似せて少し整形したよね。
    もちろん美人さんだったけど、あまり似てなかったから。
    今は瓜二つだね!

    +27

    -59

  • 41. 匿名 2014/05/24(土) 13:19:32 

    37
    この人馬鹿なんだろうなあ

    +21

    -41

  • 42. 匿名 2014/05/24(土) 13:23:08 

    36
    急に出てきたと思ったら、そうなんだ。

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/24(土) 13:24:21 

    妊娠はおめでたい話だし、明るい話題だとは思うけど…

    正直エビちゃんの妹と言えど、ただの素人の妊娠話題なんて、普通興味あるか?


    +99

    -26

  • 44. 匿名 2014/05/24(土) 13:27:15 

    旦那さんは、お医者さんだったんじゃないかな?

    前にエビちゃんが妹にドッキリプレゼントをするみたいなので、夫婦で出てたよ。

    +7

    -23

  • 45. 匿名 2014/05/24(土) 13:29:28 

    蛯原友里綺麗。妹さん元気な赤ちゃん産んでください

    +117

    -4

  • 46. 匿名 2014/05/24(土) 13:32:03 

    似てるけどやっぱりえびちゃんの方が可愛い!

    +94

    -7

  • 47. 匿名 2014/05/24(土) 13:32:16 

    努力して夢にみた新生児の看護師になったのに、双子の姉のせいで退職まで追いやられて普通は恨んだりするだろうに仲良しだよね。
    まあ、今は感謝してるだろうけど。

    エビちゃんもえりさんも性格良いんだろうね。

    +167

    -10

  • 48. 匿名 2014/05/24(土) 13:35:25 

    旦那さんは消防士だよ。医者じゃなく

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/24(土) 13:39:46 

    どっちも美人。
    この顔に生まれたらなにも苦労はあるまい( ̄ー ̄)

    +121

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/24(土) 13:44:07 

    40
    一卵性の双子で整形したら余計似ないんじゃない?
    変えたのはメイクとかでしょうよ。

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/24(土) 13:59:58 

    2人とも美人だな〜(^^)
    どことなく顔が違うんだけど、どっちもかわいい♡

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/24(土) 14:10:45 

    看護師、サマンサの広報、ベビーマッサージ、
    みたいな経歴ですよね

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/24(土) 14:15:32 

    なんで普通の人の妊活の話が記事になんの?
    不思議。

    +11

    -13

  • 54. 匿名 2014/05/24(土) 14:19:59 

    私は妹さんの顔だちの方が好き
    エビちゃんより芸能界に関わってなかったからかな
    エビちゃんより柔らかい雰囲気

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/24(土) 14:29:02 

    胎児ネームで結構呼んでいる人多いと思うけどな。

    私は赤ちゃんだから、あーちゃんって呼んでいたよ。

    実際は全然別の名前にしたけどね。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/24(土) 15:03:31 

    27
    これで残念って…
    かなりかわいいと思いますが。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/24(土) 15:05:59 

    私も母のおなかの中にいた時「りえちゃん」と呼ばれていたみたいです。
    今では似ても似つかぬ名前です(/・ω・)/

    こんな可愛い母親なら子供もかわいいだろうな!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/24(土) 15:12:02 

    2人とも美人だけど妹、最近よく見るね。
    一般人だよね?
    完全に、えびちゃんの七光りじゃん。

    +7

    -15

  • 59. 匿名 2014/05/24(土) 15:14:50 

    36

    わからなくもないけどさー、エビちゃんよりもっと売れてたりょっちゃん有名な芸能人なんてたくさんいるし、その人にも兄弟とか家族がいる訳でしょ?
    その人たちみんな、業界で仕事してるって訳じゃないし、結局は元々妹さんだって目立ちたがりなんだよ。
    この話聞くといつも???って思っちゃう。
    美人だけどね。

    +5

    -19

  • 60. 匿名 2014/05/24(土) 15:16:49 

    どっちも美人!

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/24(土) 15:17:11 

    エビちゃんも目と輪郭いじってる。

    +9

    -10

  • 62. 匿名 2014/05/24(土) 15:23:08 

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/24(土) 15:28:11 

    顔嫌い

    +5

    -14

  • 64. 匿名 2014/05/24(土) 15:32:46 

    妹はどうか知らないけど、
    エビちゃんって喋ると頓珍漢な受け答えとかで
    バカ丸出しだから媒体だけにしとけばよかったのに
    っていつも思う。

    +35

    -5

  • 65. 匿名 2014/05/24(土) 15:34:15 

    何や・・・感動の涙か・・・何かされたんかと思た。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/24(土) 15:38:56 

    夢見た仕事が双子の姉妹のせいで出来なくなるってかなり辛いよな。

    赤ちゃん好きみたいだし、今まで好きな事出来なかった分子育て楽しんで欲しいな。

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/24(土) 15:46:49 

    信じられないくらい服がダサいな

    +1

    -9

  • 68. 匿名 2014/05/24(土) 16:12:50 

    目はあんまりにてない
    あーそうですか、、な感じ

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/24(土) 16:13:32 

    昔、札幌でエビちゃん見たけどすごかった。
    顔のほとんどが目。
    リカちゃん人形とかみたいに片手でつかんで持てそうな足の細さ。
    彼女の通り道だったので、間近でどやーっとあの笑顔を向けて去って行きました。
    それが双子とか改めてすごいな。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/24(土) 17:07:09 

    えびちゃん姉妹、女からは可愛いとか言われるけど、男全般はあまり可愛いとは思わないみたい

    +7

    -15

  • 71. 匿名 2014/05/24(土) 17:47:47 

    えびちゃんてバカなのかなー?確か国立大出てなかったっけ?気のせいかな?

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2014/05/24(土) 18:20:29 

    70
    私の彼氏も可愛くないって言ってました!
    私は可愛いと思ってたので言い争いになってしまったw
    エビちゃんブームの時の話だけど(^^;

    +8

    -17

  • 73. 匿名 2014/05/24(土) 18:33:10 

    可愛い双子でよかったね!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/24(土) 19:25:05 

    >71
    私立。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/24(土) 19:33:14 

    >71
    私立。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/24(土) 20:43:50 

    32
    いや、微妙に違うよ

    好きな人と同じ顔の人と三人ですめて幸せだって言ってたってテレビで見たよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/24(土) 21:27:51 

    似てるようで違う。

    妹の方が顔が丸くて、あごがない。これが妹。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/24(土) 21:30:39 

    娘がNICUでお世話になりました。
    本当に良くしてもらって、退院時にはお祝いメッセージのノートをいただきました。

    妊娠おめでとうございます(*^_^*)

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/24(土) 21:56:48 

    旦那はサロンの受付やってるよ。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/24(土) 22:16:04 

    78さん
    そうなんですね!私はエビちゃんの妹って特に興味はなかったけど、NICU(新生児集中治療室)で看護師してたのを知った時きっと優しい看護師さんだったんだろうなーって思ってました。自分の子供がNICUで入院中、優しい看護師さんばかりだったので。(もちろん他の科の看護師さんが優しくないというわけではないです(^^;;)実際にも素敵な看護師さんだったんですね(*^^*)元気な赤ちゃんがうまれますように^ ^

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/25(日) 00:40:24 

    こんな可愛い双子の子供が欲しい

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/25(日) 02:43:51 

    パーツは同じだけど、輪郭が少しだけ違う
    妹は、ちょっと横に広い
    そのせいで、エビよりも垢抜けない感じ
    でも、ふたりとも超絶にきれいだけど(*^^)

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/25(日) 08:56:49 

    > 72. 匿名 2014/05/24(土) 18:20:29 [通報]

    > 70
    > 私の彼氏も可愛くないって言ってました!

    個人の趣味で好き嫌いはあれど
    世間の一般的な評価としては
    「エビちゃんは可愛い」

    けど、あなたの彼氏は
    「エビちゃんなんて可愛いくない」

    そんな目の腐t…個性的なご趣味の彼氏が
    あなたを選んだ。

    そんなあなたの顔は…ご愁傷様w

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/25(日) 09:03:13 

    どうでもいい…
    看護師でしょ?

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/25(日) 09:24:55 

    なんでこの人まで 芸能人?
    おとなしく看護婦してればいいのに。
    助産師でもないのに
    産んだこともないのに
    マタニティヨガとかしてほしくない。

    +1

    -10

  • 86. 匿名 2014/05/25(日) 10:17:27 

    85さん。
    産んだ事ないのにマタニティーヨガとかしてほしくない。
    っておかしくありません??
    別に産んでなくてもちゃんと勉強してなったんでしょうから関係ないんじゃないですか。
    産科の男性医師は出産した事ないけど出産のプロですよ。
    子ども産んだことない保育園の先生も沢山いますよ。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。