ガールズちゃんねる

一重瞼のアイメイク

112コメント2017/11/09(木) 10:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/07(火) 10:56:18 

    頑張ってアイラインやアイシャドウを引いても、全部一重瞼の裏に隠れてしまい全くの無意味です。
    マスカラしてもパンダ目になるので、アイメイクは諦めています。
    ガッツリ盛れる人が羨ましいです。
    一重瞼の人はどうやってメイクしていますか?
    返信

    +119

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/07(火) 10:59:33  [通報]

    一重瞼のアイメイク
    返信

    +76

    -298

  • 3. 匿名 2017/11/07(火) 10:59:46  [通報]


    一重瞼のアイメイク
    返信

    +303

    -55

  • 4. 匿名 2017/11/07(火) 11:00:05  [通報]

    一重
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +24

    -272

  • 5. 匿名 2017/11/07(火) 11:00:12  [通報]

    一重でも色んな一重がいるからなぁ。

    一重瞼のアイメイク
    返信

    +464

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/07(火) 11:00:48  [通報]

    一重仲間
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +108

    -56

  • 7. 匿名 2017/11/07(火) 11:00:50  [通報]

    >>3
    何回言ったらわかるんや!
    奥二重だよ!
    返信

    +400

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/07(火) 11:01:24  [通報]

    返信

    +194

    -91

  • 9. 匿名 2017/11/07(火) 11:02:23  [通報]

    >>3
    奥二重じゃん
    返信

    +146

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/07(火) 11:02:43  [通報]

    一重で美人なのは鼻と口のパーツが嫌いな人だよね〜
    返信

    +4

    -40

  • 11. 匿名 2017/11/07(火) 11:02:59  [通報]

    >>4
    一重じゃない
    返信

    +123

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/07(火) 11:03:10  [通報]

    >>8
    目をあけたら、黒く塗った部分がぐいーーんと裏側に隠れちゃうタイプがツライ!!
    返信

    +317

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/07(火) 11:03:28  [通報]

    ブルゾンちえみメイク
    返信

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/07(火) 11:03:52  [通報]

    一重でかわいい人もまれにいるけど だいたいブスで一重でかわいい子は希少価値だよ

    二重テープ使うか埋没しなー。
    返信

    +29

    -75

  • 15. 匿名 2017/11/07(火) 11:04:59  [通報]

    >>10
    誤字ってしまったw
    鼻と口のパーツが綺麗な人だよね
    返信

    +114

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/07(火) 11:05:01  [通報]

    私こんな一重でマスカラすると重みで平行二重になる。
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +277

    -17

  • 17. 匿名 2017/11/07(火) 11:05:22  [通報]

    目尻にライン入れるとか。
    私なんて片方だけ二重だから左右差すごい。
    返信

    +84

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/07(火) 11:06:34  [通報]

    まぶたに肉ががっつりタイプと、肉が薄いタイプの一重で全然違うよね。
    返信

    +397

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/07(火) 11:08:32  [通報]

    >>8
    凄い!
    返信

    +4

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/07(火) 11:10:38  [通報]

    無理にマスカラで細かく塗ろうとしても重い上瞼はついて失敗したりするので、下まつげだけ気合入れてマスカラしてます。
    返信

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/07(火) 11:11:43  [通報]

    瞼にガッツり肉ついてて、目と眉の間もガッツり空いてる私は何してもアイメーク映えない
    せめて黒目が大きかったらなー
    三白眼だし目付き悪すぎる
    返信

    +184

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/07(火) 11:11:43  [通報]

    >>12
    わかる!
    目開けてる時はいいけど目閉じたらゴールデンボンバーになるw
    返信

    +276

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/07(火) 11:12:36  [通報]

    加護ちゃんはデビュー当所は重い一重だったけど 人気でたころにはいつのまに二重になっててめっちゃかわいくなったよね!
    忙しいのにいつ整形したんやろ、、、
    返信

    +82

    -14

  • 24. 匿名 2017/11/07(火) 11:12:44  [通報]

    >>2が目の大きさ5倍くらいになってる
    返信

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/07(火) 11:14:27  [通報]

    >>2
    ここまでのアイメイクを毎日するなら
    二重整形した方がマシなレベル
    返信

    +235

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/07(火) 11:15:20  [通報]

    夜、がんばってくせ付けしてるような一重さんは
    ババアの老婆心ですが 整形すすめさせてよ。
    ナチュラル美にこだわる必要ないよ
    返信

    +36

    -27

  • 27. 匿名 2017/11/07(火) 11:15:38  [通報]

    一重ってアイライン目尻しか見えないから悲しいよね
    返信

    +116

    -4

  • 28. 匿名 2017/11/07(火) 11:15:45  [通報]

    加護ちゃんの写真あるけどそれもう一重じゃないときやん!

    てかその写真はどうみても一重じゃないだろ。めがすごく小さいから勘違いされやすいけど、、黒目がちで小さいけどかわいい目だよ

    今の二重幅広げすぎなのはほんとに残念!
    その写真のころの二重幅がちょうどよかった

    どうして宮崎あおいとかも自分の特徴であるチャームポイントを 悪いと思い込んで整形しちゃうんだろ、、、

    加護ちゃんはあの目がよかったし宮崎あおいもあの鼻がかわいかったのに
    返信

    +186

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/07(火) 11:17:48  [通報]

    奥二重、隠れ奥二重の画像禁止ね(笑)
    返信

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/07(火) 11:18:53  [通報]

    >>29
    差がわからないおっさんが貼ってるんじゃない?w
    返信

    +87

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/07(火) 11:19:17  [通報]

    一重のせいでブスだけならまだマシ。
    だいたいが目付きが悪くて怖いまでオマケで付いてきてる。
    アイプチとかで二重にした方がいいと思う。
    同じブスならせめて愛嬌のあるブスを目指さないと。
    返信

    +23

    -12

  • 32. 匿名 2017/11/07(火) 11:32:06  [通報]

    >>2
    めちゃくちゃ気持ち悪い…
    返信

    +68

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/07(火) 11:36:26  [通報]

    >>2
    目で毛虫飼ってるみたいだね、一緒にご飯とか絶対無理だわ。

    他の画像見て思ったのはキレイな色白肌なら一重でも色気と艶っぽさが出る人もいるんだね。
    返信

    +118

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/07(火) 11:36:28  [通報]

    雑誌でも一重さんメイク紹介で
    奥二重のモデル使ってるの見るとイラっとする笑
    返信

    +356

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/07(火) 11:39:03  [通報]

    マスカラはフィルムタイプだとパンダ目にならないよ!!
    返信

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/07(火) 11:42:47  [通報]

    阿佐ヶ谷姉妹系の一重顔です。
    二重にしてもあまり変わらないのではと思う。
    目頭切開とかもしないと。
    ということで諦めてます。
    返信

    +104

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/07(火) 11:45:56  [通報]

    チンパンジーはその殆どが二重ですが。

    みなさん、チンパンジーに憧れているのですか?
    返信

    +13

    -26

  • 38. 匿名 2017/11/07(火) 11:49:46  [通報]

    奥二重でしたが婆になり三重になりました
    返信

    +17

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/07(火) 11:52:34  [通報]

    下まつげにマスカラ!つけすぎは怖くなるけど。
    返信

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/07(火) 11:55:39  [通報]

    >>2
    メイクだけでこんなのなる?
    どう見ても無理じゃない?
    返信

    +6

    -15

  • 41. 匿名 2017/11/07(火) 11:57:53  [通報]

    一重でもさ、顔の余白がない小顔なら可愛いんだよね
    あと横長の一重とか、縦長の一重とか

    綺麗な一重で想像してる人いるけど
    実際はメイクしても変わらない一重の人の方が多いとおもう
    返信

    +185

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/07(火) 12:00:01  [通報]

    一重は怖く見えるけど、厚化粧もどうかと思う。
    頑張りすぎも不自然。
    あまりしないのがいいと思う。
    返信

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/07(火) 12:00:06  [通報]

    アイラインは太くは書かないけどちゃんと埋めるようにしてる

    目尻側の三角ラインとかね

    ずっとやってたけど、ちゃんとジリサンメイクってやつらしい
    返信

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/07(火) 12:01:53  [通報]

    ピンクのアイシャドウ好きなんだけど、全体に塗らずに、目尻側だけにポンポンとつけてる
    優しい印象になる
    返信

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/07(火) 12:02:24  [通報]

    >>37 僻みすぎやろ
    返信

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/07(火) 12:02:59  [通報]

    二重の人から見ると、一重も奥二重も変わりないよ。
    返信

    +15

    -43

  • 47. 匿名 2017/11/07(火) 12:03:56  [通報]

    奥に1ミリくらいの間隔に線が入ってるけど、他人から見たら一重にしか見えないと思う
    これって奥二重に入るのかな?
    アイラインしても瞼に被さって見えないし
    返信

    +25

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/07(火) 12:04:31  [通報]

    正直、韓国の芸能人の目も苦手。
    返信

    +29

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/07(火) 12:05:14  [通報]

    一重にしか見えない奥二重でも全然違う
    目元がぱっちりする
    二重の人には分からないかもだけど
    返信

    +143

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/07(火) 12:08:52  [通報]

    瞼が重い一重です。
    化粧しても極端になります。
    薄いとすっぴん?って言われるし少し濃くするだけで頑張ってます感が出てしまう。
    たまーにアイプチもするのですが片方の瞼が特に重いので埋没しようか迷ってます。
    返信

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/07(火) 12:18:59  [通報]

    美容系ユーチューバーが、たまにメザイクとかしないで一重メイクしてるけど、やっぱり凄く塗りまくってるんだよね。
    都会ならマシかもしれないけど、私は田舎住みだから濃くしたら浮いちゃうよ…
    返信

    +38

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/07(火) 12:25:29  [通報]

    返信

    +163

    -8

  • 53. 匿名 2017/11/07(火) 12:27:43  [通報]

    芸能人で薄顔美人って言われてるの、ほぼ奥二重だよね。
    返信

    +122

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/07(火) 12:30:16  [通報]

    私、奥二重
    一重にも二重にもならず中途半端…

    奥二重アイメイクのトピ申請してみよっと
    返信

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/07(火) 12:30:48  [通報]

    一重瞼のアイメイク
    返信

    +100

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/07(火) 12:38:27  [通報]

    娘が一重で悩んでる
    私も一重だけど目が大きく瞼も重くないのでメイクにはそんなに困らないけど娘は瞼が重い腫れた様なタイプで本当にかわいそう(泣)
    いつも鏡を見て気にしてるから辛いです。
    私も整形反対派ではないけど実際に娘が整形するってなったら失敗するんじゃないかと心配でしていいよとは言えないでいます
    返信

    +8

    -29

  • 57. 匿名 2017/11/07(火) 12:41:14  [通報]

    >>52
    メイク後は見える瞳の上側の大きさが違うから、まぶたが少し持ち上がったということ?
    アイプチとかじゃなくてメイクでまぶたを持ち上げられる方法があるなら知りたい。
    返信

    +0

    -8

  • 58. 匿名 2017/11/07(火) 12:41:30  [通報]

    6/9 変身!一重さん&ほぼ一重さんのアイメイク [メイク特集] All About
    6/9 変身!一重さん&ほぼ一重さんのアイメイク [メイク特集] All Aboutallabout.co.jp

    一重で目が腫れぼったく見える、奥二重だけど幅が狭くて一重に見えるなど、よくある目元のお悩みはメイクで解決!一重さんにおすすめのアイメイク方法をご紹介します。ナチュラルだけどあか抜けて見えるアイシャドウの入れ方は必見!(6ページ目)

    返信

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/07(火) 12:43:06  [通報]

    三十路だけどアイプチしてるよ
    私はしても奥二重になってるしシャドーの上からしてるから、そんな不自然になってないと思うけど整形しとけばよかった
    バレたくないから職変えない限りできないな
    返信

    +58

    -6

  • 60. 匿名 2017/11/07(火) 12:47:28  [通報]

    >>57
    瞳の黒い部分で合わせるとそこまで瞼の広さに大差ないと思う。あとは若干カメラの位置が下からとかずれはあるのかもね。
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/07(火) 12:57:23  [通報]

    こんなメイクやりたい
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +77

    -23

  • 62. 匿名 2017/11/07(火) 13:04:58  [通報]

    >>8
    は?誰がこんなメイクすんだよ怖いだろ
    返信

    +17

    -15

  • 63. 匿名 2017/11/07(火) 13:10:42  [通報]

    一重でも鼻がスラッとして、口元がキレイならサマになるけど、私みたいな鼻が低い上に出っ歯とか、一重改善してもどうにもならない…
    返信

    +101

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/07(火) 13:34:53  [通報]

    返信

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/07(火) 13:51:05  [通報]

    この人のチャンネル登録してる!

    一重まぶたのナチュラルメイク/how to my natural make up - YouTube
    一重まぶたのナチュラルメイク/how to my natural make up - YouTubeyoutu.be

    間違えて消してしまったので、再アップです。 よかったら、チャンネル登録や高評価よろしくお願いします! アメブロやってます。 http://s.ameblo.jp/mirai-cosme

    返信

    +35

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:01  [通報]

    まぶたが薄い方の一重です。
    重い一重さんも構造は一緒だと思っているので少しでも参考になれば…
    アイシャドウは2色だけ使います。(ハイライトカラーとマットなブラウン)
    ①ハイライトカラーをアイホールにのせます。
    ②マットなブラウンを目を開けた状態で目のラインからほんの少し見える位置にチップで印をつけます。
    ③目を閉じて印までをブラウンで塗りつぶします。
    ④印のところを指かチップで軽くぼかします。
    ある程度、ラインぽく見える方が目がぱっちりするので軽〜くで良いと思います。
    ⑤ビューラーでガッツリまつ毛を上げて下地、マスカラをします。
    私は下地はエテュセ、マスカラはRMKです。
    ビューラーが苦手な方はまつ毛パーマがオススメです。
    私は一重で離れ目なので、目尻にポイントを置くメイクはしません。またアイラインもほとんどひきません。
    一重はあまりごちゃごちゃやらないほうがスッキリ見えると思います。
    目の下は目頭にハイライトカラーを、目尻側にブラウンを細くのせます。
    それと、やはり一重は目の幅(特に縦幅)がないのでチークを大きめのブラシで顔の余白を埋めるように広めにのせるとバランスがとれると思います‼︎
    コメントが長くなり、失礼しました。
    返信

    +47

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/07(火) 14:16:27  [通報]

    アイプチして、瞼がしょげしょげしてる人見ると、一重のままアイメイクした方がいいんじゃないか……と思ったりする。
    返信

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/07(火) 14:26:54  [通報]

    茶色のアイライナー二重の線(仮)に書いてる
    返信

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/07(火) 14:41:21  [通報]

    大事なのはパーツだけじゃなく配置
    余白ないかとか
    返信

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/07(火) 14:49:45  [通報]

    10代の頃アイプチしてたら線がついて今は奥二重になった
    寝すぎた時とか一重に戻ってるけど、目に力入れるとまた二重になるw
    返信

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/07(火) 15:01:36  [通報]

    >>5
    可愛い目だね。とても魅力的。
    返信

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/07(火) 15:07:56  [通報]

    一重なんですが顔のホリが深いです。平井堅のような感じです。
    そんな方いらっしゃいませんか?
    グラデーションがにあわなくて淡いいろの一色塗りだけです。特殊な顔で困ってます
    返信

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/07(火) 15:27:27  [通報]

    >>72
    プロに1度メイクしてもらうのはどうですか?
    返信

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/07(火) 15:28:46  [通報]

    >>58
    一重メイクの人ってだいたいこの手の皮膚が薄くて
    二重線がある人ばっか
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +75

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/07(火) 15:43:23  [通報]

    >>56娘さんがいくつかはわかりませんが、瞼の脱脂はどうでしょうか?
    メスを入れるのは少し怖いですよね…
    口コミとか気になるので見てみたら、気持ちまぶたがスッキリしたかな、てぐらいだそうです。
    返信

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/07(火) 16:03:05  [通報]

    >>75
    瞼の脱脂は年を取ると急激に老けるリスクがあると思う。
    埋没法で奥二重くらいが一番可愛くなる気がします。
    返信

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/07(火) 16:10:04  [通報]

    >>74
    私も小さい時からがっつり一重だけど、このタイプだ。
    今は30代前半だけど、加齢とともにうっすら二重の線があるし、上にも書いてる人いたけど目に力入れると二重の線がしっかり出るよ。
    でもやっぱり生まれつき二重の人のパッチリ感はないんだよなぁ。
    もう私はメイクでキレイにしたいって年でもないから気にならないけど、若い子は気になるよね。
    うちの娘もそうやって悩む時がくるんだろうなぁ。
    返信

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/07(火) 16:10:40  [通報]

    >>74
    まあ、でもリンク先のモデルは74とは違うタイプの目でしたよ。
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/07(火) 16:49:09  [通報]

    >>78
    それ奥二重さんメイクで
    その前のページが一重さんメイクだよ
    返信

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/07(火) 16:51:48  [通報]

    同じ一重でも目の形で全然印象違うよね
    一重瞼のアイメイク
    返信

    +62

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/07(火) 17:12:34  [通報]

    瞼もだけど、蒙古襞の有る無しや大きさ?も影響するよね
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/07(火) 17:34:29  [通報]

    さっぱりした瞼の一重はクールビューティーな雰囲気だせるんだけどね…
    ガッツリ脂肪のついた腫れぼったい一重はそれが難しい
    私は後者だからあきらめてアイプチしてる
    返信

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/07(火) 18:02:11  [通報]

    一重瞼の人が苦手と言われるとちょっと傷付く。好き嫌いは仕方ないの分かってるつもりなんだけどね。でも猫も一重なんよ?あれも気持ち悪い?(^_^;)
    返信

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/07(火) 18:33:56  [通報]

    >>83
    猫も一重なの?知らなかった!
    猫ちゃん大好き!
    返信

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/07(火) 18:35:57  [通報]

    くっきり一重、笑うと目がなくなるタイプで、目の下のお化粧は30分ですべてパンダになります。
    目を大きく見せるより、いかに汚くならないかを重視するようになりました。
    マスカラ→モテマスカラ
    シャドウ→キッカのニュアンスカラーリッド
    アイライナー→マジョリカマジョルカのキラーウィンクジェルライナーかルナソルのスキモデの一番濃い色

    これで肌は油田目元は油壺の私も崩れないです。
    返信

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/07(火) 18:41:25  [通報]

    人間と動物は違うでしょうに‥
    一重の人間は動物と括られるレベルなのかしら。
    返信

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2017/11/07(火) 19:20:18  [通報]

    >>75
    56です。
    瞼の脱脂とか出来るんですね!
    娘は中学生です。ちょうどメイクや可愛い子に憧れる年頃になってきました。でも特にうちの子は顔にこだわってしまう方で...
    「可愛いよ」と言っても「お世辞はマジでいいから」といじけてしまいます。
    特に一重瞼がコンプレックの様です。
    私は整形も確かに有りなんだけど、もし上手く二重に整形出来たらバニラさんの様に他もどんどんイジって行きそうで心配なんです(泣)
    娘って色々と大変ですね。
    教えてもらった瞼の脱脂も調べてみたいとおもいます!
    返信

    +6

    -11

  • 88. 匿名 2017/11/07(火) 19:41:30  [通報]

    なんかすまんが、一重と奥二重を同じくくりでまとめて「一重」とよんでた。

    一重が嫌いとかないよ!奥二重と同じように見えてるよ!違いなんかわからないよ!
    返信

    +2

    -21

  • 89. 匿名 2017/11/07(火) 19:58:58  [通報]

    >>16

    涼しげで綺麗な目だと思う。
    個人的には好きだなー。
    返信

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/07(火) 20:09:30  [通報]

    一重で毎日メザイクやアイプチするなら整形したらいいのにと思ってしまう
    返信

    +1

    -14

  • 91. 匿名 2017/11/07(火) 20:17:21  [通報]

    はーい!一重です
    アイプチもせずそのままで
    最近は開き直ってピンクのアイシャドウ
    目尻のアイライナーのみにしてます(^ ^)
    返信

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/07(火) 20:42:12  [通報]

    アイライン→目尻だけ細く引く
    アイシャドウ→目力を出そうとして濃い色を塗ると厚化粧感が出るから、ミディアムカラーを締め色にして大粒ラメを瞼の中央に少し塗る。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/07(火) 21:26:46  [通報]

    池上彰に似ている一重の私は一体どんなアイメイクをしろと?
    返信

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/07(火) 21:44:09  [通報]

    奥二重じゃないガチの一重はここにあがってる昔のモデルさんみたいなメイクじゃないとどうしても地味だと思う
    返信

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/07(火) 23:10:36  [通報]

    アイライナーは太めにひいてます!
    あとはビューラー、マスカラで睫毛ちゃんと上向きカールにするかな。
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/07(火) 23:13:10  [通報]

    一重瞼のアイメイク
    返信

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/08(水) 00:19:06  [通報]

    >>88
    ガチ一重からしたら奥二重はむしろ二重側なのよ
    返信

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/08(水) 00:52:27  [通報]

    一重のアイラインの頑張ってる感が出るのが嫌で、あとズボラでマスカラもビューラーもしないけど伏し目がちになった時重視でアイシャドウ塗ってる。
    日によってアイシャドウのパレットの一番濃い色の太さは変わるけど、色々諦めて塗り方も普通のグラデーションにしてます。
    写真写りは最悪ですが…
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/08(水) 01:25:23  [通報]

    奥二重の人って
    一重って言われると
    ムキになって奥二重アピールするよねw
    返信

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/08(水) 01:33:02  [通報]

    まつげをカールさせると、分厚い瞼がのっかってまつげの先が瞼肉に刺さってますます不細工。
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/08(水) 01:38:19  [通報]

    >>99
    一重が奥二重と同じにされると全然違う!と否定するテンションと同じじゃない?
    返信

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/08(水) 01:39:01  [通報]

    私一重だけど自分の目は気に入っているけどなあ。
    脂肪でアイライン隠れるから割とぼってりしてると思うけど
    アーモンド型の目でカラーアイシャドウでメイクするとすごく面白いし。
    一重が嫌で必死になってアイプチする人や自分の娘が一重でかわいそうとか
    言ってる人のことが逆に理解できない。
    母親が娘のはれぼったいまぶたがみっともないと思っている気持ちが娘に伝わってるよそれ。
    わが子なんてどんなご面相でも可愛いと思うのが親だろうに。
    返信

    +14

    -16

  • 103. 匿名 2017/11/08(水) 03:42:35  [通報]

    たしかに
    私は腫れぼったい一重のブスだけど、学生時代の親の気にしないでいいとかのお愛想はすごくイライラして未だに根に持ってるわ
    一重ブスって親に思われてたのも雰囲気でわかるから余計に
    こっちは少しでもマシに見えるように必死なのに
    その場しのぎの言葉をかけて一時的に気をそらせたって何も解決しないのに
    本当にかわいそうと思うなら、一重を個性に生かす方法を一緒に考えてほしかった
    気休めの言葉で足を引っ張るのではなく
    返信

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/08(水) 07:53:17  [通報]

    正直アイメイクしても変わらなかったので今は何もしてません
    眼鏡の縁で一重をごまかしてるぐらいです
    返信

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/08(水) 10:12:38  [通報]

    私、幅広い平行二重で蒙古ひだもないから、みんなの話してる違いが全くわからない。
    本当に、くっきり二重かその他かとしか区別できない。
    返信

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2017/11/08(水) 13:40:39  [通報]

    >>3
    このメイクはこわいよ。
    目つきがきつく見える。
    返信

    +0

    -12

  • 107. 匿名 2017/11/08(水) 14:23:06  [通報]

    しめ色のシャドウはあまりぼかさないのかぁ
    くっきりさせるんだね
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/08(水) 14:25:29  [通報]

    >>52
    こういう感じ好き
    目立たないけどアイラインも入れてるよね?
    参考になるわー
    返信

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/08(水) 14:32:10  ID:Jql1ftjbKP  [通報]

    二重に見せようとしないメイクがいい。
    無理に作った二重はバレて痛々しいから。
    一重のまま、アイラインをふとくもせずにきれいにアイシャドウしてるのが素敵。
    返信

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/09(木) 10:40:07  [通報]

    切れ長の一重にメチャ憧れる。

    それで色白で綺麗な肌で鼻口は目立たず整ってたら最強。
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/09(木) 10:41:06  [通報]

    >>106

    怖くないけど?綺麗じゃん。
    変な感覚。
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 10:45:00  [通報]

    >>102

    アーモンド形の目なら一重でも十分魅力的。
    だから一重でも好きなんだと思う。

    私もシジミ目は嫌だけどスッキリ涼しげな一重は大好き!
    自分は目力強いから余計に憧れる。いいなー。
    品よく知的に見える。
    返信

    +9

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード