ガールズちゃんねる

男女警察官3人刺され重軽傷…東京、70歳男を逮捕

106コメント2014/05/31(土) 21:51

  • 1. 匿名 2014/05/24(土) 10:19:41 





    警察官3人切り付ける 傷害容疑で70歳男逮捕 - MSN産経ニュース
    警察官3人切り付ける 傷害容疑で70歳男逮捕 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    職務質問をした警察官3人を刃物で切りつけるなどしたとして、警視庁小岩署は、公務執行妨害と傷害の両容疑で、東京都板橋区仲宿、建築業、高橋光雄容疑者(70)を現行犯逮捕した。同署の調べに対して「何で逮捕されたか分からない」と供述している。 3人はいずれも同署刑事組織犯罪対策課の捜査員で、女性巡査長(30)が左腕を刺されて重傷、男性警部補(56)、男性巡査部長(33)が足などに軽傷を負った。


    >この駐車場では4月上旬から車のタイヤがパンクさせられる器物損壊事件が7件発生。女性巡査長らは23日夜から張り込み中で、刃物でタイヤを傷つけている高橋容疑者を発見して職務質問したところ、突然切りつけてきたという。

    +7

    -35

  • 2. 匿名 2014/05/24(土) 10:20:12 

    とんでもない70歳がいたもんだな

    +245

    -0

  • 3. 匿名 2014/05/24(土) 10:20:45 

    なんで車のタイヤパンクさせてたんだろう
    てか、言い訳が「記憶がありません」って…あきれる

    +221

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/24(土) 10:21:19 

    元々車のタイヤパンクさせてて、警官にばれたら切りかかってくるって
    危なすぎる

    +150

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/24(土) 10:21:38 

    たぶんこの人ちょっとおかしいんじゃないだろうか…
    だからって無罪になったら腹立つなぁ

    +230

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/24(土) 10:22:01 

    心が荒むニュース
    こんな老人には関わりたくないし、なりたくない

    +107

    -0

  • 7. 匿名 2014/05/24(土) 10:22:39 

    じーさん元気だな

    +9

    -27

  • 8. 匿名 2014/05/24(土) 10:22:43 

    なんか鬱積してたんじゃない?
    しかし、こんなことする前に解消する方法なかったのかね

    +22

    -6

  • 9. 匿名 2014/05/24(土) 10:23:09 

    女性警官重症って…
    じーさん何をしたんだ

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/24(土) 10:23:26 

    警官3人に対して無茶苦茶に刃物振り回したのかな
    怖いね…

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2014/05/24(土) 10:23:35 

    言葉悪いけど
    クソジジイだな

    +158

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/24(土) 10:23:43 

    若者の犯罪がどうとか言うけど、年齢にかかわらず危ない人は危ない

    +118

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/24(土) 10:23:48 

    こういう不条理な犯行には憤りを感じるけど罵声は浴びせない。あえてね。

    +5

    -34

  • 14. 匿名 2014/05/24(土) 10:24:10 

    刺した人はもちろんあれだけど、警官が3人ともやられるってどうなの?

    +30

    -23

  • 15. 匿名 2014/05/24(土) 10:24:45 

    実は老人の犯罪率って増えてるんだよね
    【万引に走る高齢者たち】(4)人口は倍増だが「犯罪者率」7倍 万引100円の対策費、1000万円超える税金(1/3ページ) - MSN産経west
    【万引に走る高齢者たち】(4)人口は倍増だが「犯罪者率」7倍 万引100円の対策費、1000万円超える税金(1/3ページ) - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    万引をはじめ、高齢者による犯罪が増え続ける現状を専門家はどうみるのか。解決策はあるのか。4年前まで法務省の法務総合研究所で、「高齢犯罪者」など刑事政策の課題について調査・研究を手がけていた大津保護観察所の染田恵所長に聞いた。

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2014/05/24(土) 10:24:48 

    病気なんだろうね。

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2014/05/24(土) 10:25:17 

    70歳が3人相手にって怖いな…誰にも近づけない。

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2014/05/24(土) 10:26:07 

    記憶がないって言ってるのか。
    もしかしたら病気なのかも。
    ピック病とか。

    +12

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/24(土) 10:26:48 

    このおじいさん身内いないんだろうか…名前も出てるし(当たり前だけど)
    自分の祖父がこんなことする人だったらいやすぎる

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/24(土) 10:26:55 

    老害の何物でもない。

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/24(土) 10:27:31 

    >同署の調べに対して「何で逮捕されたか分からない」と供述している。

    車のタイヤをパンクさせたうえ、警官に切りかかって重軽傷負わせたからだよ!

    +98

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/24(土) 10:27:32 

    またトンキンか
    また老害か

    +18

    -11

  • 23. 匿名 2014/05/24(土) 10:28:01 

    こういうこと言うとあれだけど、警察官3人が普通のおじいさん1人、これだけのことにならないと捕まえられないの?なんか不安。

    +36

    -22

  • 24. 匿名 2014/05/24(土) 10:28:04 

    刑務所に入りたかったとしか思えない!

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/24(土) 10:28:08 

    何で逮捕されたか分からないって…
    本当だったら何か病気を疑ってしまう。

    +7

    -10

  • 26. 匿名 2014/05/24(土) 10:29:39 

    こんなクソジジイは早く○ぬべき。
    記憶がないとかふざけんな。

    アメリカの銃撃戦見てると少し怖いなと思うけど、こういう現行犯なら最初から銃構えて威嚇もアリだと思う。しかも凶器持ってるわけだし。

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/24(土) 10:29:55 


    認知症なんじゃない?

    +21

    -6

  • 28. 匿名 2014/05/24(土) 10:30:08 

    警察って普段何してるの?
    襲われそうになった時の訓練すらしないの?

    +25

    -31

  • 29. 匿名 2014/05/24(土) 10:31:25 

    病気でも何でもなく、年取ると頑固で偏屈になる年寄りが多い。絶対自分の非を認めない。自分の形勢が悪くなると、逆恨みして暴力ふるってきたり、物壊してみたり…。サービス業だけどほんとこういう年寄りが多い。

    +76

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/24(土) 10:33:09 

    29
    それ病気だよ。

    +16

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/24(土) 10:34:46 

    これ、人数や年齢でも警察の方が有利で何一つとして不利な理由はないのにも関わらず、一人のじじぃに三人ともやれてるという事態の方が問題でしょ。

    +19

    -25

  • 32. 匿名 2014/05/24(土) 10:34:50 

    言っちゃ悪いけど、警察官弱くない?しかも3人!それとも70歳がゴリラみたいだったの?ん訓練も仕事の内じゃないの?頼りない!!

    +26

    -39

  • 33. 匿名 2014/05/24(土) 10:37:23 

    若者ならまだしも(まぁ若者でもダメだけどさ)人生の晩年期にもなる人がなにやってんだか。
    迷惑かけるなとは言わないから、犯罪だけ犯すなよ。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/24(土) 10:37:49 

    じいさんのことより、日本の警察が心配、、、これがもっと若くて強い人だったらどうなってたか

    +21

    -29

  • 35. 匿名 2014/05/24(土) 10:42:42 

    大怪我じゃなくてよかったね。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/24(土) 10:44:44 

    認知症じゃないの?
    施設に勤務してるけど、暴力的になる人結構いるよ。
    私は何度も殴られたし、噛まれた。

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/24(土) 10:47:24 

    22
    大阪や関西よりマシ
    大阪じゃあ、この程度のニュースってポイ捨てと同じ感覚だから報道されないんでしょ?

    +7

    -23

  • 38. 匿名 2014/05/24(土) 10:47:34 

    また東京か

    +7

    -16

  • 39. 匿名 2014/05/24(土) 10:48:27 

    東京くさってるね。

    +9

    -18

  • 40. 匿名 2014/05/24(土) 10:49:15 

    うちの方でも最近タイヤをパンクさせるの多発してるけど、何がそんなに面白いのかって思う
    卑怯な犯罪

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/24(土) 10:49:19 

    頭逝かれてるわwww
    孫とか居るだろうよ。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/24(土) 10:50:36 

    認知症は性格も一時的に変わるって言うよね。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/24(土) 10:50:40 

    警察官って、本当に命がけだね。
    命を落とさずに済んで何より。

    +75

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/24(土) 10:51:46 

    うわぁ
    こんなになるなら早死にした方がマシ
    刑務所に住まわせるのも勿体無い

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/24(土) 10:52:14 

    70のじーさんに警官3人やられて恥ずかしい

    +11

    -30

  • 46. 匿名 2014/05/24(土) 10:57:03 

    3人倒すとかww

    +9

    -16

  • 47. 匿名 2014/05/24(土) 10:59:55 

    警官なのにやられて…って。
    警官でも、刃物持った相手に無傷で捕まえられるとは限らないよ。
    重軽傷はあったけど、結局捕まえてるんだから。
    訓練してない一般の人なら、きっと捕まえられないでしょう。

    +79

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/24(土) 11:00:15 

    旦那が警察官なのでこういうニュース見るとほんと不安になる。
    安月給で48時間不眠不休で働いてるのに、切りつけられたりしたら割りに合わない。

    +80

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/24(土) 11:01:09 

    32
    釣れましたか?

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/24(土) 11:02:22 

    警察の駄目っぷりに呆れる。
    他に人がいなくて良かったね。いたら負傷者が増えてるだけだもんね。警察なんてあてにならん。

    +2

    -50

  • 51. 匿名 2014/05/24(土) 11:04:15 

    警察官何やってんだ、とか言ってるやつは子供か?
    キチガイや酔っぱらいの恐ろしさも知らないで、無闇に叩いてんなよ。
    無知って本当にやっかいだわ。

    +55

    -6

  • 52. 匿名 2014/05/24(土) 11:07:57 

    海外の警察と違って日本の警察は銃向けるの認められてないからね。
    そろそろ日本の警察もホールドアップ認めるべき。
    犯罪者調子に乗りすぎ。

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/24(土) 11:11:49 

    こういう時に銃使わないで、何のために持ってんのか疑問。アクセサリーじゃん。

    +7

    -18

  • 54. 匿名 2014/05/24(土) 11:15:14 

    51
    何のために訓練してるの?
    一人でやられるならまだ分かるけど、三人も揃ってダメって話しにならんよ。

    +5

    -30

  • 55. 匿名 2014/05/24(土) 11:17:48 

    なぜ射殺しない

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2014/05/24(土) 11:23:14 

    53

    アクセサリーなんじゃない?
    昔地元で強盗に向けて発砲した警官いたけど、まったく当たらなかったよ。
    威嚇で発砲したとしても、逃げてる犯人に威嚇発砲しても意味ないよね。
    狙って撃ったとしても、当たるわけないと思うけどねw
    日本の警察さんて、そんなもんでしょ。
    安月給がどーのこーのって書いてる人いるけど、給料もらえることじたい有り難いと思うけど。田舎ほど警察は仕事なんてしてない。
    仕事をしてるフリしてる警察がほとんど。

    +6

    -25

  • 57. 匿名 2014/05/24(土) 11:41:25 

    中学生の頃に、教室でナイフ振り回して暴れ出した同級生を私ともう1人の女の子とで取り押さえた事ありました。
    放課後で他に生徒はいなかったけれど、無傷で取り押さえましたよ。

    +3

    -23

  • 58. 匿名 2014/05/24(土) 11:43:24 

    じーさんだから、余裕 でしょっ!みたいな感じだったのかな....

    +2

    -15

  • 59. 匿名 2014/05/24(土) 11:46:33 

    考えてみれば、今の年寄りって学生運動とかしてた奴らでしょ?浅間山荘事件とか、よど号ハイジャック事件とか。この前、浅間山荘の犯人がシレーっとテレビに出てて当時の話ししてた。70才位だったよ。
    それを考えたら、今の年寄りは凶暴だよね。。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/24(土) 11:46:40 

    29さんに激しく同意

    こういう年寄りホント多い

    接客業してるとつくづく実感する

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/24(土) 11:58:21 

    凶器持った人間は恐ろしいからね。
    ちょっと振り回しただけで怪我するよ。

    警察官も大変だね。
    怪我したら馬鹿にされるとか。
    大怪我にならなくてよかったよ。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/24(土) 12:03:24 

    日本の警察、警官が平和ボケなんだよ。
    舐めて甘くみてるから。
    犯罪者にはそれなりの対策しないと。10代だろうと年寄りだろうと犯罪者は何考えてるか危ないんだから。

    +4

    -24

  • 63. 匿名 2014/05/24(土) 12:04:48 

    自分は警察官ではないので訓練については詳しく知りませんが、頼りないだの弱いだの言うのは命がけで仕事をしている警察官に失礼だと思います。訓練を受けているから怪我で済んだのでは?無傷で確保‼︎なんて、ドラマの見過ぎ。

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/24(土) 12:05:05 

    ガルチャン民のほとんどはあと5年もすればこのおじいさんと同じ年齢になっちゃうんだよ。

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2014/05/24(土) 12:06:16 

    警察を良く捉えてるのは、身内くらいじゃない?

    それ以外の人達はほとんど馬鹿にしてるよ。
    むしろ何で警察を良く思えるのか不思議。

    +5

    -30

  • 66. 匿名 2014/05/24(土) 12:12:39 

    頼りないっていう、
    警官の存在がなかったら、
    誰がこのお爺さん
    捕まえてるんだろうか。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/24(土) 12:14:17 

    交番の警察官とか見張りする刑事とか、普段どれ位訓練してるの?
    自衛隊みたいに筋肉質な警官、殆ど見たことない。この街は平和とか思い込んでそう。
    日々訓練して守ってください。

    +1

    -23

  • 68. 匿名 2014/05/24(土) 12:14:52 

    年齢的に見ても病気なんだろうね。

    刑務所の体験記で、
    認知症の受刑者多いって話あったし。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/24(土) 12:19:58 

    張り込んでなくて、この犯人が一般人と鉢合わせしてたらその人が被害にあってたかもね。

    張り込みした事は正解だけど、犯人像が不明ならそれなりの対策して挑むべき。
    一般人が被害者だったら亡くなってたかもしれない。だから負傷した警官はやはり訓練受けてたのかな?警察の制服も丈夫なものにしてみては?

    +1

    -7

  • 70. 匿名 2014/05/24(土) 12:23:21 

    警察についてマイナス意見書くとダメみたいね。

    +3

    -16

  • 71. 匿名 2014/05/24(土) 12:26:20 

    37
    とうして大阪が出てくるの?日本は大阪と東京だけでしたっけ?
    大阪意識しすぎだろw韓国人みたいな奴だなw

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/24(土) 12:28:28 

    キレやすい老害

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/24(土) 12:29:06 

    64
    おじいちゃん上手に書き込みできたね
    えらいよ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/24(土) 12:30:26 



    警察官否定してる人たちも、でも何かあったらそうやって見下して馬鹿にしてる警察官にすがって助けてもらうんでしょ?w

    警察官って平均的に一般の人より寿命が短いらしい。それだけ日々神経張り詰めてストレス溜まる仕事なんだろうなー。大変な仕事だと思うよ。

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/24(土) 12:32:29 

    刃渡り10何センチかの刃物で腕が貫通するぐらいのケガって…
    どんだけ力入れて刺したらそうなるんだ。

    無罪にだけはなりませんように。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/24(土) 12:51:07 

    拳銃をアクセサリーとかいう人いるけど
    使ったら使ったで審議に問われ
    訴訟問題になり実際負けたりもしたりする
    使えと言うなら法改正や認識を変えるべき

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/24(土) 12:54:21 

    犯人を逃がしたわけでもないのに、
    怪我したら文句書かれるとか、
    報われない仕事だと思う。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/24(土) 12:55:26 

    71
    「韓国人みたい」とか、酷い事言いますね

    上京した田舎っぺでしょ
    田舎の方言隠してるのに大阪人は遠慮無く大阪弁でしゃべるのにイライラしてるとか
    東北あたりに多いらしいよ、そういう人

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2014/05/24(土) 13:15:19 

    もう・・・東京大阪で貶しあわんでいいから
    うんざりやわ・・・

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/24(土) 13:16:16 

    また在日か!

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/24(土) 13:26:13 

    チッ、警官生きてんのか

    +1

    -27

  • 82. 匿名 2014/05/24(土) 13:39:10 

    いや、でも実際さ刃物くらいで3人やられるのは
    どうかと思うよ。
    それは警察官だけのせいじゃないと思うけどね

    訓練って言っても、どっからどうくるとか
    めちゃくちゃな設定で訓練もしてないんじゃないかなぁ

    警察否定してても、泣きつくんだろって言ってる人もいたけど、警察を信頼してる人も少ない
    相談したりしてもあんまり親身になってくれないなって感じるからね

    海外みたいに、むやみに銃をぶっ放せなんて思わないけど、もう少し考え直すとこはありそう

    +3

    -19

  • 83. 匿名 2014/05/24(土) 13:52:15 

    シャブ中、統合失調症、痴呆脳の状態は同じカスッカス状態なので
    こういうことをやらかす

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/24(土) 14:00:35 

    やられるやられるって…殺されたわけじゃないんだから。
    刃物持ってる相手に、傷ありながらも捕まえられたんだから批判されるべきところではないと思う。
    無傷で捕まえなきゃ納得しないのかしら。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/24(土) 14:10:09 

    ボケ老人の凶暴性はすさまじい人がいるからね
    婆さんでも爺さんでも尋常じゃない力で暴れたりするよ

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/24(土) 14:14:24 

    頭のおかしいやつは普段よりも何倍も力がある
    力づくで何人かで抑えられるかもわからない
    綺麗に怪我なく逮捕するのはドラマの世界ですよ
    拳銃で撃たれたって痛みを感じない位アドレナリンが働いて暴れるんだからさ

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/24(土) 14:16:31 

    犯罪者だって素直に逮捕されるわけがない
    殺す勢いで向かってくるんだから
    怪我しないのは運次第

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/24(土) 14:20:50 

    身内からも邪魔にされてる横柄で偏屈なじいさんってどこにでもいるよね。こんな恐ろしい犯罪を犯さなくても、他人に迷惑を掛けても何とも思わず、奇行や暴言を繰り返したり。うちの近所にもいて、正直何かされたら嫌だなと気持ち悪い。

    我が物顔で周りに迷惑掛けてどんどん孤独になるような歳の取り方はしたくないと常々思う。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/24(土) 14:22:27 

    相手の老人は元軍人か?

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/24(土) 14:24:48 

    刃物持った相手なら警棒は出そう。年寄り一人対警官三人だから油断してたんだね。
    平和ボケ。

    +0

    -10

  • 91. 匿名 2014/05/24(土) 14:44:41 

    信頼できないなら何かあっても信頼できない警察官には頼らないでね、って思うわw
    日頃散々馬鹿にしたようなこと言ってて、いざなにかあればそういう輩に限っていの一番に大騒ぎして警察呼ぶんだろうなw
    日頃から信頼せず馬鹿にしてる人間に助けてもらうなんて、それってすげー恥ずかしいわw
    都合よすぎ、勝手すぎw

    日頃どんなにクソみそ言われても、それでも何かあればそんな奴らでも平等に身を呈して助けてくれる警察官には、それが仕事とはいえ本当感謝だね。自分にはできない仕事だわ。

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2014/05/24(土) 14:45:29 

    70歳の高齢者に3人がかりでもやられるってどんだけ弱いんだこのポリ共は

    金返せ税金泥棒!!!

    +1

    -17

  • 93. 匿名 2014/05/24(土) 15:09:54 

    寿命がのびて、周りいっぱい老人だらけ。
    老害の事件ばっかり増えるんだろうな。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/24(土) 15:11:50 

    そろそろ姥捨て山制度復活させないと国が亡びるな

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/24(土) 15:38:06 

    91
    職務質問されたことがないからそんなことが言えるんだろうね。
    一回でもされてみな、あいつらがどんだけクズかわかるから。

    +3

    -15

  • 96. 匿名 2014/05/24(土) 16:02:27 

    必死になって警察叩き書き込んでる人がいるけど、全てにマイナスが付いてる事に気付きなよ。
    あなたみたいな無知で幼稚な思考回路の人はいないんだよ。きょうかんしてくれる人がいなくて残念でした。
    負傷した警察官の方、お大事に。。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/24(土) 16:53:21 

    95
    あんなもクズな対応したんだろうねww
    クズな人間にはクズな対応
    お互い様だねwww

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/24(土) 16:55:35 

    あんなwwwww

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/24(土) 16:58:41 

    95
    普通に生活してれば職務質問なんて受けないわw
    職務質問受けるくらい、あんたがやばかったんでしょw

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/24(土) 17:01:09 

    警察のことをポリって言う奴、今時いるんだねー。ダッサ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/24(土) 20:34:31 

    95

    職質?
    もちろんされたことないねぇ〜w

    95は職質されちゃうほど怪しいヤツなんだー?お気の毒w

    警察官がクズだと思うなら、何度も言うけど何かあってもその「クズ」には頼らないようにねーw

    あ、、くれぐれもお世話にもならないようにw

    そんなヤツに「クズ」とか言われても、でもいざとなれば警察官はそんなヤツでも助けてくれるんだよねー…
    ホント感謝だわー

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/24(土) 22:20:03 

    警察官だって刃物を振り回されれば、恐いでしょ。重傷おいながらも、捕まえたからすごいよ。自分がもしその立場なら、恐くて動けない。きっと刺されて死んでると思うわ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/25(日) 05:20:43 

    この老人、認知症を装ってそう

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/25(日) 14:41:37 

    101
    パチンコップに感謝とかwwwwwwwwwwwww

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/31(土) 21:49:05 

    東京人は東京で犯罪がおこると日本人のせいにするのはなんで?
    きみらまさかとはおもうが東京人は犯罪しちゃうわけねえじゃん
    とかおもっちゃってんの??

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/31(土) 21:51:56 

    71
    東京人も朝鮮人もついでに関東人も民度が低く厚かましく反日の土人という点で共通しているわな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。