ガールズちゃんねる

山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

1718コメント2017/11/15(水) 00:51

  • 1501. 匿名 2017/11/08(水) 08:58:18 

    山尾おしりは
    敢えて火中の栗を拾うのか?!


    火中の栗
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +12

    -1

  • 1502. 匿名 2017/11/08(水) 08:58:27 

    カエルみたいな顔…

    +29

    -1

  • 1503. 匿名 2017/11/08(水) 08:58:56 

    今、トクだねの笠井さんが割りとまともな事を言って山尾を批判していてちょっと見直しました!

    いつまでもマスゴミに擁護されてると思って調子にのるなよ、山尾。

    +52

    -0

  • 1504. 匿名 2017/11/08(水) 09:00:53 

    火中の栗②
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +15

    -1

  • 1505. 匿名 2017/11/08(水) 09:02:33 

    不倫絶倫ガソリンウケるw

    +15

    -0

  • 1506. 匿名 2017/11/08(水) 09:09:40 

    子育て出来ないのを安倍さんのせいにし(モリカケ質疑でw)、やりたい放題の脂ギッシュ山尾と、重病の奥さんを実家に帰してやりたい放題のカエル男、麟太郎。
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +42

    -2

  • 1507. 匿名 2017/11/08(水) 09:12:40 

    こんなにも、選挙結果を覆したい気持ちになったのは初めて
    この女、人を攻撃することだけは得意
    でも、自分の場合はサラリと逃げる
    どう考えても、信頼できる人間じゃないのに!
    こいつに、これ以上、やりたい放題させたくない!
    愛知7区の人も同様に、腹立たしいです。

    +57

    -1

  • 1508. 匿名 2017/11/08(水) 09:17:59 

    >>1498
    白票が多かったし、他には関係ないタレントの名前や
    山尾不倫馬鹿女とか投票した人も多かった為
    無効票になったって事だよ
    選挙結果には自民候補も承認印押してるし覆っても
    なくても自民の鈴木候補は比例で当選してるから
    意味ないけどね

    +6

    -0

  • 1509. 匿名 2017/11/08(水) 09:23:52 

    メンタル強いのではなく厚顔無恥なのでは

    +27

    -1

  • 1510. 匿名 2017/11/08(水) 09:27:14 

    弁護士の奥さんも、生活の為には仕方ないんだね。
    子供もいて、山尾しおりの下で、働かせて貰わないと生活が出来ないんだよね。
    山尾さんの旦那さんも、山尾しおりの給料で生活しなければ子供の事もあるし子供の将来の事を考えたら、お金相当いるしね。
    お互いの家庭の合意の上で何かしら話し合いがあったのではないんかな。
    隠れてエッチは、ほぼ毎日したとしても、2人がエッチするのも、合意の元で、用は、お互いの家庭の生活や子供の為に、国からの税金で、この
    2世帯は、成り立っているんよね。
    エッチは、この2人毎日でも、やるだろうし、そこは、目をつぶらないと、弁護士家族も、山尾家族も、お金生活に、困るからでは?

    +18

    -0

  • 1511. 匿名 2017/11/08(水) 09:27:15 

    山尾志桜里の愛知7区はブラックリストだな…

    +23

    -1

  • 1512. 匿名 2017/11/08(水) 09:27:24 

    >>1489
    800票差で負けた人は
    最初から比例で当選する予定の人で実際議員になってるから
    裁判なんかしないと思うよ

    +5

    -0

  • 1513. 匿名 2017/11/08(水) 09:44:06 

    とくダネで小倉さんがものわかりが良さげなふりして、山尾さんのことを理解できるような
    雰囲気出すのがイヤだったわ。

    +33

    -0

  • 1514. 匿名 2017/11/08(水) 09:47:01 

    誰がどう見ても「この女のスタンス」考えたらアウト

    人には説明しろ!だのさんざん偉そうな事言っといて

    この2つ自分のやらかした事から逃げまくってスルーして無かった事にしてる卑怯者

    ・ガソリン
    ・不倫

    山尾志桜里の二枚舌が叩かれてるってわからないのかなー
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +31

    -0

  • 1515. 匿名 2017/11/08(水) 09:50:20 

    選挙期間中、支援者にした「不倫してないから謝れません」発言でどえらいタマやなって思ってたけど、ここまで図太いとは思わなかった。
    選挙落選して痛い目見たら良かったのに。
    文春、新潮に期待するしかないな。

    +45

    -0

  • 1516. 匿名 2017/11/08(水) 09:58:23 

    愛知DQN区って言えばこれからは全国に通じるね。

    +19

    -1

  • 1517. 匿名 2017/11/08(水) 09:59:13 

    なんか分かんないけど、炎上商法に思えて来たわ。

    +3

    -0

  • 1518. 匿名 2017/11/08(水) 10:00:02 

    >>1514
    珈琲もあるよ。
    (致死量のw)
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +31

    -0

  • 1519. 匿名 2017/11/08(水) 10:00:50 

    >>1514
    携帯代もある
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +28

    -0

  • 1520. 匿名 2017/11/08(水) 10:02:25 

    イチゴ牛乳も全て税金で(T-T)
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +25

    -0

  • 1521. 匿名 2017/11/08(水) 10:04:16 

    >>1513
    ベッキーの時もそうだったけど、TVで擁護すればするほど一般視聴者の印象は悪い方に行くだけなのにね。
    悪い事は悪いとハッキリ叩かないと。擁護すると擁護する方もされる方も反感を買う。

    +20

    -0

  • 1522. 匿名 2017/11/08(水) 10:06:50 

    ベッドの中で憲法会議するんだねえ

    +10

    -0

  • 1523. 匿名 2017/11/08(水) 10:08:59 

    嫌いな政治家っていなかったけど
    山尾しおりだけは無理だわ
    ダブル不倫する奴は人間のクズ
    母親として、自分の子どもの気持ちを考えられないサイコパス!!

    +27

    -1

  • 1524. 匿名 2017/11/08(水) 10:10:25 

    「むき出しの好奇心には屈しない」って、ご自分こそ年下男に好奇心むき出しのくせして。

    +29

    -1

  • 1525. 匿名 2017/11/08(水) 10:42:57 

    とくダネ!の擁護はひどかった。
    地元の後援会会長の「ノー」という言葉は大きい。
    倉持氏を起用するつもりなら投票しなかった支援者もいると思う。

    +42

    -0

  • 1526. 匿名 2017/11/08(水) 10:44:32 

    >>1521
    一番いい擁護は報道されないこと
    日本会議なんて全く報道されないもんね

    +2

    -1

  • 1527. 匿名 2017/11/08(水) 10:44:48 

    「麟ちゃん」「しおちゃん」と呼び合う仲。
    キモい、キモい、キモいっ!!

    色ボケババァ

    +34

    -0

  • 1528. 匿名 2017/11/08(水) 11:12:41 

    山尾しおりさんが当選しなかったら弁護士さん家族も、山尾家族も悲惨だったよね間違えなく。
    全てはお金だよ!
    当選した今から2人の本当の試練が始まるのだろうね。
    お互いの家族生活の為にはお金が絶対に必要不可欠だから、文春さんに2人のスクープをパパラッチみたいに毎日調べられるだろうし、しかし、そこは、当選し、弁護士さんをタッグ組んで家族の為に頑張るならば、仕方がない事だし!
    1番可哀想なのは、子供だよ。
    子供の気持ち。
    だから、エッチは絶対に見つからない事務所でやるしかないんやろね。
    下手にホテルとか、時間差とか、もうそのやり方では、2人はエッチ出来ないよ。
    事務所に鍵掛けてエッチするしか無いのです。

    +11

    -0

  • 1529. 匿名 2017/11/08(水) 11:49:23 

    愛知7区の自民党
    鈴木淳司のバカが胡座かきすぎ

    +6

    -10

  • 1530. 匿名 2017/11/08(水) 11:54:47 

    >>1523

    サイコパスはもっと気付かれないように事を運ぶよ。

    +1

    -2

  • 1531. 匿名 2017/11/08(水) 12:12:45 

    鈴木淳司の街宣車一度も来なかった
    もっと選挙活動しっかりやってりゃ

    パコリーヌ落とせたのに

    +22

    -1

  • 1532. 匿名 2017/11/08(水) 12:16:04 

    山尾に投票した人達は裏切られたね。

    +18

    -0

  • 1533. 匿名 2017/11/08(水) 12:20:13 

    宮崎議員叩いて議員辞めさせて自分がやったら辞める必要ないって…

    +31

    -0

  • 1534. 匿名 2017/11/08(水) 12:23:02 

    不倫してないなら、ふつうの人はスクープされた時点でキッパリ縁を切る。
    李下に冠を正さずができないのは、いつも一緒にいたい不倫相手だからでしょ。
    憲法政策を相談できるブレーンが必要だとしても、スクープされた相手じゃない憲法学者もたくさんいるでしょ。

    +11

    -0

  • 1535. 匿名 2017/11/08(水) 12:25:43 

    今、バイキングでやってるから見てるけど(安倍自民党下げが酷かった時以来は殆ど見ていなかったが)、文春はまだネタを握っているようだね。

    来週の文春記事には載せる可能性あるようだ、楽しみだ(笑)

    +34

    -1

  • 1536. 匿名 2017/11/08(水) 12:26:07 

    若いツバメを税金で囲うことにしました。
    ホストより安くつくよと山尾が笑ってる。

    愛知7区が愚かだったねー。

    +33

    -0

  • 1537. 匿名 2017/11/08(水) 12:26:14 

    峰子いいぞー!

    +25

    -0

  • 1538. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:01 

    今、バイキング観てますか?
    今、皆さんが思ってること、みんなが言ってくれてますよ!
    スッキリ~

    +27

    -0

  • 1539. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:48 

    西川峰子が言ってる、山尾は当選した途端にまた上から目線の偉そうな態度になった、って。

    正に国民が感じている事だね。

    +51

    -0

  • 1540. 匿名 2017/11/08(水) 12:27:49 

    バイキングはいつもは嫌いだけど、山尾を叩く姿勢には共感する。
    もっとやってくれたら、毎日でも見るよ。

    +37

    -0

  • 1541. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:20 

    バイキングで山尾、フルボッコになってる!笑

    +27

    -0

  • 1542. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:49 

    西川さん最高‼
    思ってることズバズバ言ってくれてる‼

    +37

    -0

  • 1543. 匿名 2017/11/08(水) 12:28:59 

    政治ジャーナリストの安積さん、ガソリンについて言ってくれたね

    +37

    -0

  • 1544. 匿名 2017/11/08(水) 12:31:00 

    >>1535

    バイキングって見てないけど、フルボッコなのですね。
    文春ってすごいね。とどめ刺すようなネタを持ってるのか。

    +26

    -0

  • 1545. 匿名 2017/11/08(水) 12:31:26 

    バイキングぐ意外に叩いてくれてる!!
    ガソリン問題も言ってくれたね!

    +34

    -0

  • 1546. 匿名 2017/11/08(水) 12:31:52 

    グッティでミタパンも
    『すごい神経ですね、流石です(嫌味風)』
    って言っていたね。
    とくダネ!だけおかしいよ。小倉だしね。
    ミタパン、安藤優子と同じ顔してる山尾嫌いみたいだね。
    安藤優子も不倫略奪常習だし。

    +52

    -0

  • 1547. 匿名 2017/11/08(水) 12:32:53 

    山尾から給料出るんじゃ、もう奥さん公認だね。
    奥さんいる時に家訪問して、やる気だね。
    文春に書かれても、奥さんもいました憲法談義してただけ、と言い訳できるし。

    +17

    -0

  • 1548. 匿名 2017/11/08(水) 12:33:09 

    バイキング
    はめた写真がない限り疑惑でいける
    小木w

    +23

    -0

  • 1549. 匿名 2017/11/08(水) 12:33:44 

    甘利さんの事や、他の議員の不倫などを批判した山尾の「おまいう」関連を指摘してる安住って女の人に好印象!

    +38

    -0

  • 1550. 匿名 2017/11/08(水) 12:34:14 

    文春止め刺してくれるなら
    絶対買うわ

    +22

    -0

  • 1551. 匿名 2017/11/08(水) 12:34:25 

    弁護士の奥さんの独占インタビュー見たい。
    プライドズタズタ。

    +27

    -0

  • 1552. 匿名 2017/11/08(水) 12:34:38 

    >>1546

    ミタパン、すごい。

    +22

    -0

  • 1553. 匿名 2017/11/08(水) 12:35:33 

    >>1546
    ミタパンはサラッと言ってくれるからね。
    私はミタパン好きだよ。ガルでは嫌われてるっぽかったけど、安藤優子のことも嫌いっぽい感じする。

    +59

    -1

  • 1554. 匿名 2017/11/08(水) 12:35:35 

    やましいことないなら最初から民進離党するなよ‼

    +22

    -0

  • 1555. 匿名 2017/11/08(水) 12:36:05 

    >>1549
    対して山田とかいう女のアホぶり
    女性は誰も怒ってない
    男性は可愛い山尾に裏切られて怒ってる
    だってー

    +27

    -0

  • 1556. 匿名 2017/11/08(水) 12:37:27 

    >>1555
    可愛い山尾?
    可愛い?

    +27

    -0

  • 1557. 匿名 2017/11/08(水) 12:37:31 

    もし新たな文春砲が出たら、
    不倫の顛末や成れの果てを見届ける事になるんだろうか。

    +17

    -0

  • 1558. 匿名 2017/11/08(水) 12:37:44 

    山田美保子とかいうババアが愛知7区の有権者はほとんど怒ってないって言ってる!
    特に女性に人気で、女性は怒ってないって。
    男性の中には怒ってる人もいるが、美人のしおりちゃんに裏切られた!って怒ってるだけだって。
    このコメンテーター大丈夫?
    一方、政治ジャーナリストの安積さんは山尾が二枚舌と批判。
    宮崎議員の不倫に対する意見がブーメランだし、ガソリンプリペイドの時、全部秘書に責任被せてたと言ってくれた。

    +66

    -0

  • 1559. 匿名 2017/11/08(水) 12:37:52 

    バイキングで山田美保子という偏った意見のおばさんが
    不倫発覚時地元名古屋で女性は怒っていなくて男性が美人なしおりちゃんがなんであんな男とと言ってたという嘘を平気で発言。
    毎週一度名古屋のテレビに出ているそうだがそこのテレビ局の意見に合わせ過ぎじゃないのかな。
    嘘がわかりやすくて失笑。

    +44

    -0

  • 1560. 匿名 2017/11/08(水) 12:37:58 

    バイキング、結構やるねー!
    CM後もか!いいねー!

    +12

    -0

  • 1561. 匿名 2017/11/08(水) 12:39:28 

    昨日グッディ見ててここにも書いたけど三田アナウンサーとサバンナ高橋さんはしっかり批判してた
    三田アナウンサーすごい神経って言ってたもんね
    普通の感覚だよ
    安藤がパッパラパーだから三田アナウンサーがまともで安心する
    出始めは苦手だったけど私三田アナウンサー好きよ

    +60

    -0

  • 1562. 匿名 2017/11/08(水) 12:39:29 

    山田って人は芸能人のことだけやってりゃいいんじゃない?
    政治関係は黙っててほしい
    ややこしくなるから

    +22

    -0

  • 1563. 匿名 2017/11/08(水) 12:40:10 

    >>1556
    愛知7区の有権者ジジイのナニをクワエテいるそうよ。
    可愛く思えるんじゃない?

    +5

    -0

  • 1564. 匿名 2017/11/08(水) 12:40:36 

    女の人こそ、不倫は嫌うのに。
    男性だって、同じじゃないのかなあ。不貞行為だよ。
    不倫を擁護と取られても仕方ないよ。

    +15

    -0

  • 1565. 匿名 2017/11/08(水) 12:40:37 

    総理に立ち向かう前に
    子供と向き合え

    +48

    -0

  • 1566. 匿名 2017/11/08(水) 12:41:19 

    >>1463
    頼もしいご主人ですね。
    そういう人が一人でも多くいてほしいものです。ありがとうございます!

    +12

    -0

  • 1567. 匿名 2017/11/08(水) 12:41:36 

    >>1565

    そうそう。本当にそうですよね。

    +11

    -0

  • 1568. 匿名 2017/11/08(水) 12:42:53 

    この人の顔がどうしても般若に見えてしまう

    +19

    -0

  • 1569. 匿名 2017/11/08(水) 12:43:04 

    志桜里なんて綺麗な字使って…完全に名前負けだわ

    +29

    -0

  • 1570. 匿名 2017/11/08(水) 12:43:24 

    憲法の話しないと眠れないんじゃないですか?
    倉持さんとですか?
    いいね!

    +15

    -0

  • 1571. 匿名 2017/11/08(水) 12:43:35 

    政治ジャーナリスト安積明子さんまともな人だ
    思ってる事言ってくれてる

    +39

    -0

  • 1572. 匿名 2017/11/08(水) 12:43:36 

    安積さん好きだわー

    +24

    -0

  • 1573. 匿名 2017/11/08(水) 12:46:16 

    安積さんまともすぎてフジから出禁されないか心配。

    +40

    -0

  • 1574. 匿名 2017/11/08(水) 12:47:03 

    あくまで疑惑の段階です
    本人は否定してますってのが
    白々しすぎて逆に認めて謝罪より
    情けなくてみっともないわ

    +9

    -0

  • 1575. 匿名 2017/11/08(水) 12:48:06 

    何も考えずにコイツに投票したクソ有権者にモノ言いたいわ!性欲しかないバカ女に国は何を任せるの?美人とか言われてるけど、顔を見るたびに食欲なくなるわ。キタねー股したクソ女。

    +12

    -0

  • 1576. 匿名 2017/11/08(水) 12:49:07 

    冒頭での西川峰子、

    「不倫はしてたと思うんですよね、この人は不倫してましたよ」

    に笑った(笑)

    +64

    -0

  • 1577. 匿名 2017/11/08(水) 12:50:46 

    立憲ボロボロじゃん
    性関連の問題3人衆
    山尾、青山、初鹿かー
    あと、息子がシャレにならん事件起こして
    自分はのうのうと議員続ける輩もいたなー
    4人衆か
    いや、これから何人まで増えることやら

    +30

    -0

  • 1578. 匿名 2017/11/08(水) 12:51:35 

    >>1576
    世の中の大半が思ってること言ってくれて
    スッキリしたね

    +17

    -0

  • 1579. 匿名 2017/11/08(水) 12:52:41 

    >>1573
    フジはこの人を手離したら駄目

    +12

    -0

  • 1580. 匿名 2017/11/08(水) 12:53:28 

    >>1577
    おぇーって話ばっかりだわー

    +9

    -0

  • 1581. 匿名 2017/11/08(水) 12:55:04 

    >>1544
    文春は前から持っているんだよね、まだ複数のネタを持っている。
    第三の男との関係(某大物議員)とかね。

    文春砲を連続で炸裂させてくれれば、国民も世論で援護射撃する。

    山尾は絶対に失脚させたいね。

    +54

    -0

  • 1582. 匿名 2017/11/08(水) 12:55:49 

    てかさ、
    これ自民党保守系議員だったら
    めっちゃ大きく報道されるよね。

    +40

    -0

  • 1583. 匿名 2017/11/08(水) 12:57:34 

    山尾、当選した瞬間から偉そうに戻ったよね
    見てる人は見てる
    西川峰子最高だった!

    +68

    -0

  • 1584. 匿名 2017/11/08(水) 12:58:26 

    >>1559
    それが本当なら愛知7区の有権者、頭大丈夫?

    +8

    -0

  • 1585. 匿名 2017/11/08(水) 12:58:39 

    愛知七区、選挙事務所あった尾張旭市だけコイツの票がダントツだったけど、
    あっさり子育て世代に大人気の隣の市に事務所移されてんじゃん。
    そっちの方がイメージいいからね。
    まんまと騙されてアホだな…

    +16

    -0

  • 1586. 匿名 2017/11/08(水) 12:59:25 

    >>1571
    ちょっと発音に外国人訛りがあるけどね〜

    +3

    -0

  • 1587. 匿名 2017/11/08(水) 12:59:30 

    山尾しおりなんて選挙以外選挙区来てないんじゃない?
    いや、来んで欲しいが。

    +16

    -0

  • 1588. 匿名 2017/11/08(水) 12:59:44 

    タクシーなら録画残ってそうだけどね

    +7

    -0

  • 1589. 匿名 2017/11/08(水) 13:00:38 

    峰子さん笑笑

    +18

    -0

  • 1590. 匿名 2017/11/08(水) 13:02:21 

    >>1584
    地元の番組で鈴木淳司VS山尾しおりの選挙活動追ってたけど、
    山尾しおりが演説する横をサラリーマンがコソッと「落ちろ」とか言ってるところ放送されてたよ。


    多分1万の無効票が原因。

    +34

    -0

  • 1591. 匿名 2017/11/08(水) 13:02:24 

    >>1578
    テレビでの発言は影響力大だからね、特に、捏造や偏向じゃないものなら聞いてて爽快だよね(笑)

    パコリーヌがこれから堕ちていく事を強く願うわ(笑)

    +25

    -0

  • 1592. 匿名 2017/11/08(水) 13:05:42 

    豊田さんは落ちたけど、人としての再起のチャンスを得たように思う。
    山尾さんは、地域性もあって受かったのかもしれないが、人として自分を見つめ直す機会は逸したと思う。

    +44

    -0

  • 1593. 匿名 2017/11/08(水) 13:06:50 

    ここまで 厚顔無恥だと日本人で無いのでは?と疑ってしまう。

    昔の顔朝鮮顔だしね…

    +27

    -0

  • 1594. 匿名 2017/11/08(水) 13:08:28 

    >>1577
    小学生の女児を引き倒した民進党の小川参議院幹事長の息子ね。
    青山と初鹿は相手は成人した女性だから、彼女らが自身で拒否するとか提訴するとかすればいい話だったけど、これはかなり悪質。
    幼い女の子に興味があったって自供してるし、近所に似たような事案が他にも何件かあったらしいし、しっかり追求して欲しいね。

    +21

    -0

  • 1595. 匿名 2017/11/08(水) 13:09:41 

    山尾さんのニュースのたびに、息子くんは元気かなって思う。
    男の子はお母さんに甘えたいと思うのですが。

    +15

    -0

  • 1596. 匿名 2017/11/08(水) 13:11:16 

    >>1592
    豊田真由子はいい人生経験をしたよ、あとは這い上がれるかどうかの問題だけ。
    彼女ならきっと、見事に復帰を果たすと思っている。

    方や山尾しおり、この人は下手すれば一生、周りからの監視の目に怯えながら生きていく人生を歩む事になる。

    +28

    -1

  • 1597. 匿名 2017/11/08(水) 13:14:29 

    ここまで世間が反日とか偏向報道に敏感なのに、
    まだテレビ局の言いなりでコメントするコメンテーターって勇気あるよね

    今日の一言で山田美保子の全てが信用できなくなったわ

    +38

    -0

  • 1598. 匿名 2017/11/08(水) 13:15:10 

    >>1595

    議員じゃなくても政治の仕事しながら、息子さん育てられないのかな。
    改心して子育てに打ち込めばいいのにね。
    あまり目立たない方が、息子さんのためかなと思う。

    +6

    -0

  • 1599. 匿名 2017/11/08(水) 13:16:55 

    >>1590

    1万票の無効票って。
    そんな票入れるなら投票に行かなければいいのにね。
    真面目に投票してる人がほとんどなんだから。

    +14

    -0

  • 1600. 匿名 2017/11/08(水) 13:20:28 

    >>1599
    無効票おかしいって言われてる。
    台風で雨凄かったし、ふざけた無効票入れにわざわざ出掛ける?

    +19

    -0

  • 1601. 匿名 2017/11/08(水) 13:32:28 


    今日のバイキングのコメンテーターの
    西川さん、安積さんがとてもよかったと、フジに電話したいわ!

    +37

    -0

  • 1602. 匿名 2017/11/08(水) 13:39:01 

    私も豊田さんはまた戻ってくると思う。
    確かにやってしまったことは酷かったけど、落選して良かったんだよ。本当のスタートはこれからなんじゃないかな。この人も母親だし、一から見つめ直すいい機会じゃないかな。

    山尾は人としての再起はもう無理だろうね。
    でも神経が本当図太いから何が何でも政界に居残る‼︎っていう意地が見える。
    この人、なんていうかテレビ越しに見てても背景ってかオーラみたいなのが真っ黒。
    そのうちまた週刊誌か何かでがっつりやられるんじゃないかね。

    +54

    -1

  • 1603. 匿名 2017/11/08(水) 13:40:00 

    >>1601
    電話したらまた安積さん出してくれるかなー?
    バイキングの視聴率もあがるよね

    +26

    -1

  • 1604. 匿名 2017/11/08(水) 13:48:08 

    >>1603

    1601です。
    また出てほしいですよね!

    +14

    -0

  • 1605. 匿名 2017/11/08(水) 13:54:46 

    余程糸目ンが好きなんだね

    +6

    -0

  • 1606. 匿名 2017/11/08(水) 13:56:04 

    あぁ、、、愛知7区、、、

    +19

    -1

  • 1607. 匿名 2017/11/08(水) 14:00:10 

    これで仕事中も公然といちゃいちゃできますねえ

    +21

    -0

  • 1608. 匿名 2017/11/08(水) 14:01:44 

    朝寝も昼寝も30分すればいい方だった娘…今日は朝寝1時間半もしちゃったよ。
    今昼寝し始めたので私もちょっと頭痛いから寝ようかな。
    雨だから寝やすいのかなー

    +3

    -3

  • 1609. 匿名 2017/11/08(水) 14:02:14 

    >>1608です
    ごめんなさい!
    間違えました。通報してください(T-T)

    +12

    -0

  • 1610. 匿名 2017/11/08(水) 14:04:30 

    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +32

    -0

  • 1611. 匿名 2017/11/08(水) 14:08:52 

    今ミヤネ見てるんだけど、選挙活動中の有権者の反応を見ると、山尾しおりがと当選するとはとても思えないんだけどなぁ…?

    +36

    -0

  • 1612. 匿名 2017/11/08(水) 14:09:49 

    ほんと子どもが一番かわいそう…
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +38

    -1

  • 1613. 匿名 2017/11/08(水) 14:12:02 

    愛人をどうしても側に置きたいんだね
    やりたい放題しすぎ

    +59

    -0

  • 1614. 匿名 2017/11/08(水) 14:13:21 

    2年後くらいにこの弁護士と結婚して、
    「やっぱり不倫してたんじゃん…」って言われる未来が見えた

    +54

    -0

  • 1615. 匿名 2017/11/08(水) 14:16:10 

    厚顔無恥ってこの人の事を言うんだね
    引くわー

    +29

    -0

  • 1616. 匿名 2017/11/08(水) 14:19:10 

    倉持弁護士パパラッチから逃げる時クラクション長押しで一時停止2カ所無視して走り去ったけど?お巡りさん、切符切ってやってください。

    +62

    -0

  • 1617. 匿名 2017/11/08(水) 14:20:54 

    立憲民主党のではなく山尾自身の政策顧問にするということは、自分が倉持に給料を払うという事。
    自分の金でお気に入りの男を手元に置いて飼う、これに対しても支援者は容認するというのだろうか?
    倉持自身もここまで山尾のペットのような扱いを受けて、弁護士として男としての矜持は無いのだろうか?
    どちらも凄い根性だよねー

    +40

    -0

  • 1618. 匿名 2017/11/08(水) 14:24:05 

    倉持
    外野の俗物的な雑音は芸術的な楽器の音色に
    かき消してもらうだってw

    自分達は憲法を論じる高尚な存在であり
    世間やマスコミは下劣な存在

    要約するとこうだろうね

    +53

    -0

  • 1619. 匿名 2017/11/08(水) 14:26:29 

    グッディ「賛否 山尾議員があの弁護士を顧問に」
    と見出しつけてるけど
    …賛否? 賛の奴いるんかよ??

    +53

    -0

  • 1620. 匿名 2017/11/08(水) 14:28:12 

    ガソリーヌ、パコリーヌ

    +17

    -0

  • 1621. 匿名 2017/11/08(水) 14:29:04 

    はぁ?
    外野の「俗物的」な雑音?
    秋の豊かな「芸術的」な楽器の音色?

    ナニイッテルンダカワカラナイ

    +30

    -0

  • 1622. 匿名 2017/11/08(水) 14:30:47 

    >>1616
    一時停止違反もそうだし、むやみにクラクションを鳴らすのも違法だよね〜

    +39

    -1

  • 1623. 匿名 2017/11/08(水) 14:31:21 

    安藤がしゃべっているけれど、どんな気持ちでしゃべっているのだろう。

    +16

    -0

  • 1624. 匿名 2017/11/08(水) 14:31:31 

    日本しねの時はニコニコしながら公の場に出てきたくせに、自分の都合が悪くなると公私のラインを引く!ビシッ!って
    どこのわがままな女優さんですか?

    +57

    -0

  • 1625. 匿名 2017/11/08(水) 14:31:53 

    私も子育て中のお母さんだけど、ぜんっぜん支持できないわ…

    +40

    -1

  • 1626. 匿名 2017/11/08(水) 14:31:56 

    俗物はお前そのものだぁ~

    +19

    -0

  • 1627. 匿名 2017/11/08(水) 14:33:13 

    グッディ
    こんな馬鹿な女の政策なんて誰も信用できないだろ
    子育てママで信用する人なんて?
    おらんだろ?w

    +26

    -0

  • 1628. 匿名 2017/11/08(水) 14:33:15 

    今回だけはマスコミ応援する
    とことんやってくれ

    +27

    -1

  • 1629. 匿名 2017/11/08(水) 14:49:42 

    山尾しおりも倉持も、小林よしのりのゴー宣道場のオトモダチなんだよね〜
    それだけでも嫌いだわ。

    +26

    -0

  • 1630. 匿名 2017/11/08(水) 14:51:17 

    痛いブスおばはん

    +18

    -2

  • 1631. 匿名 2017/11/08(水) 14:52:56 

    >>1618
    はい、喧嘩うってきましたー!
    文春に限らずどこの週刊誌でもいいから言い逃れ出来ない写真ヨロシク。

    +35

    -0

  • 1632. 匿名 2017/11/08(水) 14:59:38 

    後援会の会長さんの話が本当にしっくりきた。

    +33

    -0

  • 1633. 匿名 2017/11/08(水) 15:29:21 

    選挙区の人達を攻めるのはどうかと思う
    逆に気の毒な位。

    山尾さん、勉強は出来るんでしょうが自分本意過ぎて
    政治家の根本的な意味忘れてません?
    地元だけじゃなく、日本全国民の血税を頂いて仕事させて
    貰ってるのに。地元地元…煩いけど、ぎりぎり当選で批判も多い地元でしょうが。
    批判は全て馬鹿な声と?

    マスコミを敵にまわしてどんどん不正出てくるだろうね。
    それこそ逮捕までいくこと出てくるかもよ?
    本気出したらマスコミはそこまでするよ。

    自己過信甚だしい

    +24

    -2

  • 1634. 匿名 2017/11/08(水) 15:35:30 

    愛知7区の者ですが、今まで一度たりとも山尾に投票したことない自分を褒めたいわ。
    ここまで馬鹿とは、山尾関連の記事や画像見るだけで吐き気するわ。

    どうぞ、言葉通り公私をきちんとわけて生きていって下さい、あなたなりのご都合主義で。

    +31

    -1

  • 1635. 匿名 2017/11/08(水) 15:36:38 

    >>1618

    不倫のポエムと言われてしまうね。
    不倫はある種の脳の興奮状態みたいなものだろうから、仕方ないのかな。
    不倫を正当化というより、自分達の世界に入っちゃってるように感じる。
    大丈夫なのかな、この方達。目を覚ましてしっかりと言いたい。無理か。

    +13

    -0

  • 1636. 匿名 2017/11/08(水) 15:53:36 

    >>1577
    立憲は性事家ばかりだねw

    +25

    -0

  • 1637. 匿名 2017/11/08(水) 15:54:40 

    こうすれば国民は不倫してないって思うはずって
    今頃ドヤッてるよ、きっと

    +14

    -0

  • 1638. 匿名 2017/11/08(水) 15:58:29 

    >>1632
    検事の時は自分が白黒つければよかったけど
    政治家はその判断に有権者も含まれる。
    公私のラインを引くのも自分と有権者の間の
    ギャップをどう埋めるのかって山尾の支持者とは思えない極めて冷静な意見だったね。

    +20

    -0

  • 1639. 匿名 2017/11/08(水) 15:59:42 

    散々子育てママという私を利用しといてよく言うわ

    +25

    -0

  • 1640. 匿名 2017/11/08(水) 16:34:10 

    この人、選挙の時からずっと
    指輪してなかったんだよね

    この時ずっと欲望我慢してたから
    当選したらやりたくて
    たまらなくなったんだろうな
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +26

    -0

  • 1641. 匿名 2017/11/08(水) 16:56:22 

    >>1628
    マスコミはこれでも山尾をフォローしまくってんじゃん
    そもそもテレビで話す時は週4通いとかお互い子持ちとか殆ど週刊誌で出た内容は言わずに疑惑、疑惑としか言わない
    そら内容がないんだからジジババはピンとこないだろうと思う

    +24

    -0

  • 1642. 匿名 2017/11/08(水) 16:56:38 

    小林よしのりウザくない?
    秋豚G大好きの気持ち悪いおっさん。
    安倍さんの事をこき下ろして共産党を賛美して山尾の味方する非国民。

    +31

    -0

  • 1643. 匿名 2017/11/08(水) 16:57:19 

    >>1640
    赤ちゃん逃げて!

    +16

    -1

  • 1644. 匿名 2017/11/08(水) 17:39:07 

    人には説明求めてギャーギャーうるさいのに、自分のときは、答えるつもりはありませんなんて。愛知7区の有権者。しっかりしろー!こんなやつを当選させてしまったのはあなた達ですよ

    +36

    -0

  • 1645. 匿名 2017/11/08(水) 17:44:39 

    不倫を疑われる行動をしてしまったんだから、反省して相手とは距離をとるのが、有権者への誠意だと思う。
    自分への性意しかない。
    投票した人達はバカをみたね。

    +24

    -0

  • 1646. 匿名 2017/11/08(水) 17:45:58 

    >>1622
    いや、この弁護士や山尾には嫌悪感しかないけど、パパラッチに関してはクルマの進行を邪魔するようなマスコミ関係者はそのまま轢き殺してもいい事にしないと駄目だと思う

    +1

    -4

  • 1647. 匿名 2017/11/08(水) 17:50:22 

    西川峰子は苦労人だから見る目あるわ。
    苦労人じゃなくとも、山尾が不倫議員なのはバレバレだけどさ。

    +31

    -0

  • 1648. 匿名 2017/11/08(水) 17:56:33 

    この馬鹿投票で当選すればなんでもアリだとおもってるのか?
    国会議員でクロいイメージ纏って何が政治家や
    根本的にクリーンなイメージ抱かせて政策の実行力や議会での発言力が活かされるのにこいつが何か発言しても説得力皆無な上に国民からはバッシング
    あたりまえだよね
    不倫に税金の不正流用ヤりたい放題

    こんな奴が国の為に何かして欲しいなんか思わん
    無駄なメディアへ露出はもう結構
    はよ辞めれ
    愛知7区でこいつに票入れて何期待してるの?
    胸糞悪いことでしか活躍しねーぞ


    +12

    -0

  • 1649. 匿名 2017/11/08(水) 17:57:33 

    >>1568
    山尾の般若化がどんどん進行している。
    今日の茶系のジャケットを着た顔は、もう般若そのものだった。
    倉持も生霊に憑りつかれたような状態なんだろうか。
    身から出た錆ではあるが、ここまで来るとお気の毒w

    +19

    -1

  • 1650. 匿名 2017/11/08(水) 18:06:47 

    自分は「答えるつもりはありません」って逃げるのに、安倍総理には、ありもしないもりかけについて、しつこく質問するんだろうな。ホントに腹立つ

    +42

    -2

  • 1651. 匿名 2017/11/08(水) 18:17:42 

    不倫バレてるのにしらばっくれる図々しさと比べたら
    豊田真由子の方がよっぽどマシ!怒
    本当にコイツは大大大っ嫌い!!

    +75

    -1

  • 1652. 匿名 2017/11/08(水) 18:19:25 

    愛知7区の選挙民で自分は山尾に投票していないから批判の対象にならないとか 自分をほめたいとか言ってる奴が7区全体の究極の民度の低さを如実に現わしている。
    愛知7区の選挙民は日本で一番の恥ずべき愚民の集合体だ。

    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +35

    -9

  • 1653. 匿名 2017/11/08(水) 18:19:55 

    >>1650

    しつこいと逆効果だよね。
    怒って噛み付いてるという印象にしかならない。賢いやり方では無い。
    こんなだから国会イライラして見れなくなった。

    +17

    -1

  • 1654. 匿名 2017/11/08(水) 18:39:35 

    山尾志桜里本人より 代議士に当選させた選挙民がはるかに愚劣だと思います。
    代議士は発言力を有し 民の範と成ります。
    反面教師にはなりません。
    いずれ山尾スタイルが日本のスタンダードに成り下がるでしょう。
    その端緒は愛知7区の人達です。

    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +15

    -4

  • 1655. 匿名 2017/11/08(水) 18:44:24 

    豊田真由子は落選してエリート人生で初めて挫折を味わって、
    反省してこれからはまともになっていくんじゃないかな。
    一方山尾は下手に当選しちゃったもんだから反省もせず、
    ますます図に乗っていきそう。

    +74

    -2

  • 1656. 匿名 2017/11/08(水) 19:02:29 

    >>1618
    なんだこのカエル男、弁護士の癖に喧嘩売っているんだね、世間に。

    雑音がどうたらの件は暗記したから、さらに調べてあらゆるところに拡散する(笑)

    カエル男と脂ギッシュパコリーヌには一人でも多くの敵を作ってやる!

    覚えてろよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ憲法(笑)

    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +22

    -4

  • 1657. 匿名 2017/11/08(水) 19:24:58 

    >>1656
    ドアップキツい。
    はじめに閲覧注意とうたってください。

    +51

    -1

  • 1658. 匿名 2017/11/08(水) 19:51:55 

    山尾さんは母親では無く女で生きてる感じ。
    本当にあの弁護士とのエッチの相性が一番合うんだね。
    選挙後エッチしたのだろうか?
    何処でするのって?
    間違いなく事務所の中ですよね?
    他はないもん。

    +43

    -2

  • 1659. 匿名 2017/11/08(水) 19:52:14 

    気持ち悪

    +35

    -1

  • 1660. 匿名 2017/11/08(水) 19:58:46 

    今初めて山尾しおりさんの旦那さんの髭付き画像見たけど何と無く弁護士に、似てるびっくりした。

    +13

    -0

  • 1661. 匿名 2017/11/08(水) 20:14:14 

    >>1620
    そして「オシリーヌ」…
    ど変態女め!

    +9

    -0

  • 1662. 匿名 2017/11/08(水) 20:33:52 

    さあみんな、愛国自民に歯向かう反日パヨクミンスを日本から叩き出すため、今こそ愛国サポート全面加速よ!!

    認定! (パヨ駆除!) 認定! (サヨ駆除!)
    シナチョン認定!! (ミンスを吊るせ!!)

    自民を! (安倍さん!) 護る! (サポート!)
    あ・い・こ・く我ら!!

    我らは! (愛国!) 忠誠! (自民の!)
    サ・ポ・ー・タ・ー!!

    +7

    -14

  • 1663. 匿名 2017/11/08(水) 21:28:29 

    >>1662
    ホント気持ち悪い…

    +26

    -1

  • 1664. 匿名 2017/11/08(水) 21:33:24 

    配偶者からの離婚訴訟対策と将来子供に対する保険かな
    「あくまで政策の打ち合わせで押し通すつもり」
    いくら取り繕っても綻びは元には戻せないことがわからないんだから図太いって言われてるけど相当キテるはず

    +13

    -0

  • 1665. 匿名 2017/11/08(水) 22:12:34 

    昔テレビでオカマの僧侶が、
    「母親より女を選ぶと地獄を見るわよ」
    って言ってたけど、山尾も一回地獄を見ればいいと思う。

    +50

    -2

  • 1666. 匿名 2017/11/08(水) 23:00:31 

    >>1662
    マジでキモい…

    +9

    -1

  • 1667. 匿名 2017/11/08(水) 23:03:03 

    >>1662
    気持ち悪い奴

    +10

    -2

  • 1668. 匿名 2017/11/08(水) 23:18:10 

    今日のバイキング本当によかった。
    西川峰子さんと安積さんにまた出演希望って番組にメールしたよ。

    +32

    -1

  • 1669. 匿名 2017/11/08(水) 23:30:57 

    +22

    -1

  • 1670. 匿名 2017/11/08(水) 23:35:40 

    愛知7区ってトヨタ系企業の組合の力が強すぎるうえにニューファミリー層というのかな、ちょっと意識高めで自然派ママみたいな人が多い地域な印象なんだよね。そういう人達に子供の為になんて言ったらコロッと騙されそう。うちの選挙区も週刊誌に浮気すっぱ抜かれた人が立候補してたけど落選しました。7区に住んでる意識高い系が見たら、馬鹿にされそうな地域だけどね。

    +4

    -2

  • 1671. 匿名 2017/11/09(木) 03:42:44 

    おじいさん、激おこじゃん。

    禊は済んじゃいないぞ!
    説明責任もちゃんとやれ!
    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +41

    -1

  • 1672. 匿名 2017/11/09(木) 04:07:40 

    >>1663
    1662は釣りだよ
    山尾のトピに現れては山尾を批判してるのは安倍さん支持者だと思わせたいやつ
    >>1662は立憲民主の支持者

    +4

    -4

  • 1673. 匿名 2017/11/09(木) 05:41:19 

    立憲民主のホームページのご意見に山尾の事書いて送ったわ
    立憲の支持なんてしてないけど、コイツの立場が悪くなるように

    +30

    -0

  • 1674. 匿名 2017/11/09(木) 06:23:53 

    >>1670
    そうそう。

    年収は800万以上のアッパーミドルかと思いきや、資産は1,000万円も無いようなロウアーミドルクラスがとても多い地域。

    +3

    -2

  • 1675. 匿名 2017/11/09(木) 08:19:36 

    不倫相手と税金使って一緒にいる理由に
    アベガーを使うなんてどこまでも最低な女だな

    +27

    -0

  • 1676. 匿名 2017/11/09(木) 08:25:53 

    相変わらずテレビ朝日のモーニングバードでは山尾を一生懸命擁護してましたwww

    羽鳥、高木美保、玉川、身内びいきのバカばっかり
    だからマスゴミwって嗤われるんだよ

    その時のみんなの感想
    >名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    はあ?こんなモラルのないやつ政治家の資格ねえよ

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    すげーな
    パコリーヌがここまで有権者を挑発しても擁護しまくりw
    ダブスタにも程がある

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    自民の議員が不倫した時とえらく論調がちがうなおぃw

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    やってないことを証明しろって常日頃言ってるのがマスコミ様やろ

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    その論理なら
    選挙で大勝したんだから
    安倍のモリカケ問題も終了だなw

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    今更って、まともに説明したことないやんけ

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    自民党議員が不倫したらクソほど叩くくせにw

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    玉皮「野党議員の不倫はキレイな不倫(キリッ」

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    アホか
    公私混同にはああだこうだ言うべきじゃないの?

    名無しステーション 2017/11/09(木) 08:16
    山尾がレベル高いわけがないだろw 昨年の「保育園落ちた 日本しね」の時だって
    真意不明のブログを口実に国会を攪乱させただけやからねーw
    (倒閣運動にw)

    +24

    -1

  • 1677. 匿名 2017/11/09(木) 09:45:18 

    山尾しおり嫌い

    +24

    -1

  • 1678. 匿名 2017/11/09(木) 09:45:18 

    思ったんだけど、私的なことだからと説明しない時点で不倫と認めてるじゃん。
    だって憲法や政策について話し合ってたんでしょ?それなら公私の公なんだから説明責任果たさないと。食事してホテル泊まってただのデートなら説明しなくてもいいけどさ。
    海外は政治家の公私分けてると言うけど、その人たちは私は私だと堂々と言ってるんでしょ?
    この人は不倫してたのに仕事してましたって嘘つくから違うでしょっていつまでも叩かれるんだよ。

    +19

    -0

  • 1679. 匿名 2017/11/09(木) 09:47:28 

    東国原の言ってることが正論
    東国原氏、不倫疑惑弁護士を政策顧問起用の山尾氏に潔白主張なら「なぜ証明しない」 : スポーツ報知
    東国原氏、不倫疑惑弁護士を政策顧問起用の山尾氏に潔白主張なら「なぜ証明しない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     元宮崎県知事の東国原英夫氏(60)が8日、自身のツイッターを更新し、衆院議員の山尾志桜里氏(43)の事務所の政策顧問に不倫疑惑が報じられた弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任することに見解を示した。 東国原氏は「山尾【社会】

    +30

    -0

  • 1680. 匿名 2017/11/09(木) 09:58:58 

    >>1676
    本当にそれ

    不倫の禊が選挙に勝ってすんだなら自民党に何も突っ込めないじゃん
    野党共闘したら負けてた!とか能力なくて共闘出来ないから勝ててないし
    山尾なんて自民の他の候補者いなくて非自民票でもギリギリだったのに

    +14

    -1

  • 1681. 匿名 2017/11/09(木) 12:08:43 

    >>1673

    返事は来ましたか?

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2017/11/09(木) 12:13:32 

    >>1670

    その地区出身の友達がいる。
    ちょっとだけ思い当たるところがある。
    でもその人は不倫などせず家族仲良しだよ。
    7区はイメージ悪くなったけど、皆が皆、おかしい訳ではないと思う。

    +3

    -2

  • 1683. 匿名 2017/11/09(木) 12:35:12 

    クラクション
    文章力なさ過ぎでこれじゃ本業の方も知れてるわ

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2017/11/09(木) 14:25:02 

    >>1668
    安住明子さん。今朝のモーニングバードでも、(VTRで)一人だけ
    正論を述べていた。あとは既出のコメにも有る通り、聞くに堪えない
    汚バカ左翼の真骨頂、山尾アゲの擁護論ばかりだったけどww

    安住さん曰く「倉持氏が居なければ(憲法)改正案が作れないというなら、
    (山尾ではなく)倉持氏が政治家にならなければならない。」と。

    パコ山尾も元検事なんだから、自分の法律家としての知見で、改正案くらい
    作れなければ「使いものにならない」ただの政治屋というご指摘。
    本当にその通り。パコを優秀な政治家と言っている連中の見る目を疑うわ。

    +26

    -1

  • 1685. 匿名 2017/11/09(木) 15:55:25 

    >>1674
    アッパーとロウアーとか古過ぎてww

    +4

    -3

  • 1686. 匿名 2017/11/09(木) 16:27:56 

    倉持のお給料が山尾から支給されるのであれば、元を正せば税金なのではないかと…それに対して支給有無の回答をしないのはおかしいですし、それこそ説明責任があると思います。
    離婚→再婚への布石なんだろうか…

    +20

    -0

  • 1687. 匿名 2017/11/09(木) 21:45:46 

    >>1686
    むき出しの好奇心には屈しません。

    離婚はもう秒読み、リン君はキープ、再婚したらさすがにね〜、だから飽きたら男女の関係は本当になかったでポイ、次のターゲットと今度は週5で密会します。

    でもでも、むき出しの好奇心には屈しません、だって男性なら責められないでしょ?、シオりんだけ責めないで。

    +1

    -1

  • 1688. 匿名 2017/11/09(木) 22:36:28 

    この弁護士の嫁はなにも発信してないねー
    普通そんな噂があった女と、また顧問弁護士やるなんて聞かされたら嫁はさすがに反論してくるでしよー?それを嫁は黙ってることはよくないと思う。旦那になにも言えないのかなー

    +9

    -0

  • 1689. 匿名 2017/11/09(木) 23:07:48 

    えらそうな言い訳!私は仕事で総理に意見した
    実績があるから、支援者にも認められてるから
    プライベートでとやかく言われる必要はないのよ!みたいな?だから、私は安部政治に物言える人物だから、憲法改正ノーと言う同じ志がある
    倉持弁護士とは今後も仕事でタッグ組むのよ!って感じで、思っていそう。
    仕事で実績積んでるから不倫した事実はないから
    周りが、私を批判するな!と開き直り顔みたいな感じのが腹が立つ!
    仕事で実績があるから、なんでも許されるのか?
    理解できない!
    マジで誰か政治家か記者とか山尾の他の何か不祥事とか調べて、こらしめてほしいやー

    +14

    -1

  • 1690. 匿名 2017/11/10(金) 01:47:10 

    私は中学1年女子です。
    道徳倫理、人の心はこの国の基本だと思います。
    他の家族、子どもに嫌な思いをさせて、税金を私的な男遊びに使う。
    国民の心を不快にさせて、それをないがしろにしても、山尾先生が「実際に」実現できる事は何なのでしょうか?
    山尾先生、倉持弁護士ともに、理想を語り、自分を正当化崇高化する事に必死になってるように見えます。
    実際には何も出来ない、滑稽な、汚い大人にしか見えません。
    このような政治家がいると、この国で真面目に生きて行くのが嫌になります。
    他に優秀な政治家、弁護士はいくらでもいると思います。

    +26

    -1

  • 1691. 匿名 2017/11/10(金) 02:39:21 

    >>1684

    安積明子さん、バイキングでも素晴らしかったです。
    ありがたいですね。

    +10

    -0

  • 1692. 匿名 2017/11/10(金) 05:20:22 

    >>1553
    私も三田さん結構好きです。超お嬢様なはずなのに、すごく普通の感覚を持っている人だと思います。グッディの良心だと思ってます。

    +13

    -0

  • 1693. 匿名 2017/11/10(金) 06:48:04 

    類は友を呼ぶ法則で惹かれ合ったんでしょうね。
    最低な女と最悪な男
    こんな奴らが政治家と弁護士じゃ日本は完全に終わってます。。
    税金で贅沢三昧されてる事を思うと本当にバカらしくなります。。。

    +9

    -0

  • 1694. 匿名 2017/11/10(金) 08:42:04 

    >>1690
    中1がこんな文面書かないよねーwww

    +7

    -2

  • 1695. 匿名 2017/11/10(金) 11:31:08 

    >>1694

    でも内容はもっともな事を書いてるね。

    +7

    -1

  • 1696. 匿名 2017/11/10(金) 11:32:05 

    >>1688

    体調が良くないとか。
    話す気力がないのかも。旦那がこんな事してるんだもん。ショックだよ。

    +2

    -0

  • 1697. 匿名 2017/11/10(金) 12:33:36 

    こいつにいれたバカ反省しろよ

    +7

    -1

  • 1698. 匿名 2017/11/10(金) 12:36:23 

    愛知って頭悪すぎ

    +14

    -1

  • 1699. 匿名 2017/11/10(金) 17:29:32 

    山尾しおりに投票した人に、どこが良いのか、聞いてみたい

    +9

    -0

  • 1700. 匿名 2017/11/10(金) 20:19:08 

    余程良い改憲案を出してくるのでしょうね
    世界中が称賛するような素晴らしい案を
    それくらいじゃないと、この人たちの謎の上から目線が説明できないもの
    俗物的な雑音をかき消す芸術的な音楽?だっけ?
    ピカピカの刀?
    憲法論じあってれば高潔になれると錯覚してる薄汚れた二人に、首相を見るより先に己の家族を見ろと突っ込みたくなる二人に何も期待してないわ
    家でチャンバラごっこでもしてな

    +4

    -0

  • 1701. 匿名 2017/11/10(金) 21:04:07 

    関係ないけれど、北海道でタクシーの中で暴れた人も30才代の弁護士だそうね。弁護士って試験に通るくらいだから、聡明で冷静な人かと思っていたが、ボードを蹴っているところを見ると自分の心を抑制出来ない人みたいね。この弁護士もプレイボーイみたいだから、ま、弁護士も色々ってことね。

    +16

    -1

  • 1702. 匿名 2017/11/11(土) 03:44:10 

    ハードル下げて弁護士増やした事で一気に質が落ちたんだよね
    パコリーヌは検事で裁く側の人間だった訳でしょ?
    政治家は私腹肥す事ばっかり考えてるし、世の中、本当に誰も何も信用できない
    あーイヤだイヤだ!!!

    +9

    -1

  • 1703. 匿名 2017/11/11(土) 05:26:11 

    保育園落ちた日本死ね!自作自演だったとは知らなかった...

    +22

    -1

  • 1704. 匿名 2017/11/11(土) 11:05:14 

    女だからこんなに叩かれてるんですって小池百合子といい、国会議員に女を増やしたかったら絶対言っちゃいけない言葉。というか、多分増やしたくないんだろうね。数少ない女議員って所で自分を特別視してほしいんだよね。男だったらとっくに辞めさせられてるよ。結局、女は社会で活躍できないっていう古い因習に甘えてる古い女。

    +14

    -0

  • 1705. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:09 

    山尾も倉持も法律家なんだから、やましいことが無ければ、
    訴えればすむだけの話なのに。

    山尾志桜里氏 顧問に不倫報道の弁護士倉持氏

    +10

    -1

  • 1706. 匿名 2017/11/11(土) 23:42:08 

    テレビで、愛知県民の人にこの弁護士を再雇用したことを聞いていた。しかし、男女であんなに差があるのね。女性は、例え関係がなくても再雇用はおかしい。次はないと言ってた。しかし、男性は関係がないと言っているのでいいんじゃないの?と言っていた。また、記者が山尾に再雇用のことが問題になっていますが?と聞いたが、答えるつもりはありまさせんと答えていた。この人、2度と代表質問なんて出来ないだろうね。あの席に立ってお答え下さいと言っても、お前こそ答えろというヤジでいっぱいだろうね。

    +13

    -2

  • 1707. 匿名 2017/11/12(日) 00:45:17 

    倉持引き連れる為に改憲派になったって本当?

    それでマスコミから総攻撃に遭うらしい

    +5

    -0

  • 1708. 匿名 2017/11/12(日) 03:04:37 

    愛知7区、無効票が多数あったのは、
    「ガソリーヌ」「パコリーヌ」「絶倫ウワキーヌ」など山尾志桜里を批判した票が多くあった模様。
    票の再カウント希望。

    +7

    -2

  • 1709. 匿名 2017/11/12(日) 03:10:33 

    潔く議員辞職して欲しい

    +20

    -1

  • 1710. 匿名 2017/11/12(日) 07:21:20 

    >>1703
    山尾の裏垢だったんだよね。自民党議員の多くはそれを知っていてもいちいち突っ込まなかったらしいね

    +9

    -1

  • 1711. 匿名 2017/11/12(日) 12:26:37 

    大嫌い。
    選挙中は申し訳なさそうにしてたのに、当選した途端に偉そうな顔に変わったよね。
    人のスキャンダルの時は偉そうにコメントしといて、自分の番になると答える必要はありません!って…。
    文春さん!もっと温めておいたネタを出して辞任に追い込んでください。
    消えてほしい。
    豊田真由子の方がまだマシ!

    +34

    -2

  • 1712. 匿名 2017/11/12(日) 12:47:14 

    倉持が山尾を操っているってことはないんだろうか?

    +2

    -0

  • 1713. 匿名 2017/11/13(月) 13:24:49 

    私も今回投稿させていただきます。以前女優の喜多嶋舞の事を擁護し、フジテレビのバイキングの火曜日に出演していてそこで、若い頃のSMAPのメンバーの事を語っていた遥洋子って言う人を知ってますか?この人が関西の番組の「胸いっぱいサミット」っていう番組で今回の女性山尾議員を含めた女性議員のことを擁護しつつもそれを批判している人たちにこう言う事を番組内で言ってました
    「これこそ男組織の守り合い互助会といいます!!」とこれもドヤ顔でしゃべってました。本当に意味わからないしうるさいだけだと思います。

    +10

    -0

  • 1714. 匿名 2017/11/14(火) 12:41:35 

    愛知の山尾に投票した人、してない人にインタビューしたVをバイキング流してるけど、山尾に投票したおばさんおじさんで不倫なんて芸能会でよくあることだから気にならないとか政治きちんとしてくれたらいいとか答えてたけど、いやいやダブルベッドお泊まりとか税金だろ!ガソリン問題もコーヒー問題も税金じゃん!全然きちんとしてないのに何見てん?ってかんじ!
    そんなんだか愛知残念て言われ出してんだよ

    +6

    -0

  • 1715. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:23 

    >>1714ほんと!
    ってか芸能界と政治界を一緒にするなよwって感じ。

    +3

    -0

  • 1716. 匿名 2017/11/14(火) 14:09:41 

    >>1714

    政治きちんとしてくれてたらいいって言うけど、
    やっぱり政治を行う人はモラルがちゃんとしていないとね。
    テレビはやらせかも知れないけど、不倫を肯定したり擁護したりって理解できない。
    さっきはじめてバイキングという番組を見た。
    坂上忍がなんか怒ってた。あとはもう消したから分からないけど。

    +1

    -0

  • 1717. 匿名 2017/11/14(火) 20:59:49 

    私、愛知7区なんだけどさ、愛知7区ってこいつと自民党しか出馬しなかったんだよ
    自民とこいつの2択だよ?
    どっちに入れろっていうのよ?
    みんなならどうする?
    マジで白票もんだよね?
    あんまし愛知7区を責めないでやって欲しいわ
    自民党うからせたくなくて、山尾も反省したかな〜?と思ってこいつに1票入れた人も多いと思うよ

    +0

    -7

  • 1718. 匿名 2017/11/15(水) 00:51:30 

    流石 股ユル県代表ww こいつを支持したという事は半分以上がそういう事だろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。