ガールズちゃんねる

佐々木希、おなかぽっこり! 夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」

178コメント2017/11/08(水) 21:57

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/07(火) 08:42:57 

    佐々木希 おなかぽっこり!夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    佐々木希 おなかぽっこり!夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「結婚後もひっきりなしのオファーで多忙な日々が続いていた佐々木さんですが、ようやく少し落ち着いて、新婚生活を満喫中です」(芸能関係者)今年4月にアンジャッシュの渡部建(45)と結婚した、佐々木希(29)。そんな幸せいっぱいの彼女の姿をキャッチしたのは、10月下旬の昼下がりのこと。都内にあるペットのトリミングサロンにふらりと現れた佐々木は、茶色のゆったりしたワンピースにベージュのコートを羽織っている。(略)テレビや雑誌で見る彼女は、いつも完璧なスレンダー体型。しかし、この日は下腹部を中心におなかが“ぽっこり”しているように見える。

    「“おめでた”かどうかは分かりませんが、彼女は結婚当初から『早く子供がほしい』と言い続けてきました。それは自分より15歳年上の渡部さんのことが大きいのかもしれません。子供の将来を考えると、早いに越したことはない。それを意識してか、最近、渡部さんが子供に関する話をすることが増えました」(渡部の知人)

    人一倍“赤ちゃん”への願望が強い夫妻。さらに、2人は子供が生まれる前からこんな“夢計画”を立てているという――。

    「本業のお笑い芸人以外でも“芸能界一の食通”として多岐にわたって活躍している渡部さんには“エリート志向”があるんです。生まれてくる我が子にも『早いうちから多くの選択肢を与えてあげたい』と話していました。具体的には『とにかく英語力が大事。子供がアメリカ国籍を取得できるように準備しておきたい』と言っていたので、米国出産も視野に入れているのでしょう」(前出・渡部の知人)
    返信

    +22

    -435

  • 2. 匿名 2017/11/07(火) 08:43:32  [通報]

    この記事書いた人最低だね
    返信

    +1373

    -33

  • 3. 匿名 2017/11/07(火) 08:43:37  [通報]

    え?妊娠してたの?
    返信

    +876

    -16

  • 4. 匿名 2017/11/07(火) 08:43:45  [通報]

    ふーん
    返信

    +27

    -14

  • 5. 匿名 2017/11/07(火) 08:43:59  [通報]

    最低
    返信

    +529

    -14

  • 6. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:00  [通報]

    くだらないw
    返信

    +309

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:06  [通報]

    良かったね、おめでとうございます。
    返信

    +31

    -35

  • 8. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:08  [通報]

    気のせいじゃない?
    芸能人も大変だね。
    返信

    +751

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:10  [通報]

    ほっといたれ
    返信

    +435

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:21  [通報]

    妊娠まだ発表してないよね?
    違ったらどうすんの
    返信

    +1467

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:29  [通報]

    公式に発表してないのに。。
    ほんとにマスゴミはグズだな!
    返信

    +1137

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:37  [通報]

    最近の記事は期待持たせる書き方が多いな
    返信

    +165

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:37  [通報]

    米国今経済破綻寸前だよ、何も知らないんだ
    返信

    +21

    -37

  • 14. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:43  [通報]

    結婚してるんだからいいじゃん、
    返信

    +671

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:47  [通報]

    これで妊娠してなかったら…
    返信

    +834

    -9

  • 16. 匿名 2017/11/07(火) 08:44:47  [通報]

    ゆったりめの服だからそう見えるだけじゃない
    返信

    +874

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:07  [通報]

    え?これでぽっこりしてんの?
    返信

    +754

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:18  [通報]

    そういう服でしょ。失礼極まりない
    返信

    +769

    -8

  • 19. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:20  [通報]

    まだ中期前のお腹?5カ月くらいにみえる
    返信

    +13

    -55

  • 20. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:35  [通報]

    確かにちょっとお腹がぽっこりしてるかな
    返信

    +36

    -58

  • 21. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:36  [通報]

    >>11
    クズ
    返信

    +16

    -23

  • 22. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:36  [通報]

    妊娠だとしても。おなか大きくなるのはかなり後だよ。
    返信

    +998

    -11

  • 23. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:37  [通報]

    もし私が芸能人だったら常にオメデタを疑われるんだろうな。
    返信

    +758

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:38  [通報]

    赤ちゃんの国籍がアメリカになろうが、そもそも英語できない2人がそんなことしたら出産も子育ても苦労すると思うけど。英語できるのかな。
    返信

    +659

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:39  [通報]

    ふわふわしたシルエットの服だからじゃないのかな・・・
    返信

    +268

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:42  [通報]

    違ったら可哀想なんだけど。
    違って腹が出てるとか書かれたら傷つく。
    返信

    +537

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:55  [通報]

    妊娠初期の堀北真希を追っかけてスクープした女性自身ね
    佐々木希も本人達から報告あるまで触れてやるなよ
    返信

    +735

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:20  [通報]

    妄想記事
    返信

    +24

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:29  [通報]

    違ってたら失礼だよー。
    返信

    +73

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:30  [通報]

    ぽっこりしてるか??
    これでぽっこりだったら私、三つ子いるわ
    返信

    +560

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:34  [通報]

    これ間違ってたら失礼すぎる
    返信

    +157

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:39  [通報]

    インスタフォローしてるけれど、最近大政絢?とハワイ?グアム旅行してたよ。妊娠中じゃないでしょ
    返信

    +664

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:43  [通報]

    ほっそりしてる人は、ちょっと食べ過ぎただけでもお腹出て見えない?
    ふんわりした服装なら、角度によってはお腹ふくらんで見えそう。
    ビヤ樽体形の私はちょっとやそっとじゃびくともしないけどさw
    返信

    +270

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:47  [通報]

    国籍のプレゼントは中国人がめっちゃやってて、アメリカではすごい嫌がられてるよ
    返信

    +254

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/07(火) 08:46:59  [通報]

    妊娠かどうかわかりませんがお腹ぽっこりだなんて…馬鹿なの?!
    返信

    +48

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:04  [通報]

    想像を書いてお金になるってどうなの
    返信

    +133

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:08  [通報]

    九月にお酒飲んでたよ。
    その後妊娠が分かったとしてもお腹出ないでしょ、まだ。
    返信

    +510

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:13  [通報]

    これで佐々木希がもし不妊で悩んでたらどうするんだろう。めちゃくちゃ傷つくと思うんだけど
    返信

    +605

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:16  [通報]

    私は日本でええわ、日本で安心して出産したい。
    英語分からないのに英語で『りきんで!』と言われても痛さもあるし理解できないしでパニックになるわ。
    返信

    +157

    -12

  • 40. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:16  [通報]

    ま、子供はいいと思うけど渡部の知人喋り過ぎじゃない?
    渡部が世界一の食通ってw国籍取っても親が話せないなら意味ない。
    返信

    +226

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:27  [通報]

    この前挙式、新婚旅行行ったばかりだよね?
    妊娠とかありえなくない?
    ちゃんと計画的にするでしょうよ。
    返信

    +241

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:27  [通報]

    こういうデリケートな記事は、妊娠確実だと分かってから出すべきだよね。
    デリカシーないね。
    返信

    +285

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:31  [通報]

    丈の短いトレンチって合わせるの難しいよね。
    返信

    +60

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/07(火) 08:47:59  [通報]

    これで妊婦だったら私は万年臨月だ!
    返信

    +195

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/07(火) 08:48:01  [通報]

    二人共、英語力0でしょ?笑
    返信

    +143

    -9

  • 46. 匿名 2017/11/07(火) 08:48:14  [通報]

    妊娠は放っておいてあげたらと思うけど
    渡部が本気で「米国籍を取らせたい」と思っているなら、めっちゃダサい。
    返信

    +296

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/07(火) 08:48:15  [通報]

    太った芸能人はみんなオメデタで記事書けるじゃん。楽な仕事だな。
    返信

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/07(火) 08:48:19  [通報]

    インスタで大政絢と水着着てたよね

    違うんじゃないの?
    返信

    +185

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/07(火) 08:48:26  [通報]

    幸せ太りか服のせいでしょう。
    返信

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:18  [通報]

    渡部、だっさ
    返信

    +18

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:26  [通報]

    反対の立場なら、中国や韓国の人が日本国籍とるために出産だけ日本でするために来日殺到するやんて嫌悪感しかない。
    アメリカだって迷惑よ。
    返信

    +106

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:28  [通報]

    米国出産は綾部の渡米と同レベル。ダサい。
    返信

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:33  [通報]

    盗み撮りは最低な行為だよ
    返信

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:35  [通報]

    発展途上国の妊婦じゃないんだからアメリカで出産とか下品なことやめなよ
    これまでアメリカに税金払ったわけでもないのに卑しい行為だよ
    返信

    +49

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:41  [通報]

    「女性自身」がいちばん女性に対してデリカシーない。
    返信

    +90

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/07(火) 08:49:49  [通報]

    渡部ってそんなすごいの?www
    返信

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/07(火) 08:50:18  [通報]

    米国出産とかまじで考えてるなら痛すぎる
    返信

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/07(火) 08:50:20  [通報]

    レポーターのゲスぶり

    堀北さんのおめでたも本人達より先に出したり
    もしかしてこれが不快に思って引退されたんじゃないのかな?と
    思う
    返信

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/07(火) 08:50:41  [通報]

    これぞ本当の余計なお世話
    返信

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/07(火) 08:50:42  [通報]

    まだ妊娠も確かか分からないのに
    国籍の話はどうでもいい
    返信

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/07(火) 08:51:09  [通報]

    下世話な記事
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/07(火) 08:51:12  [通報]

    わざわざ米国出産はしないと思うよ。
    返信

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/07(火) 08:51:49  [通報]

    >>47
    痩せてる人がちょっとでもふくよかさを感じさせるとそうなる
    しかし常に太っていればその心配はない
    森三中とか自分から発表するまで誰も気にしてなかった
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/07(火) 08:52:10  [通報]

    芸能人の子どもなんて結局2世枠で芸能人なんだから国籍どこだろうとどうでもいいじゃん
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/07(火) 08:52:22  [通報]

    下品だわー
    一般人ならセクハラで始末書書かされるか左遷させられるよ
    返信

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/07(火) 08:52:56  [通報]

    そんな急にお腹大きくならないでしょ
    返信

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/07(火) 08:54:09  [通報]

    芸能人って大変ね。
    本当に姑じゃないんだから、ゆったり目のワンピース着ただけで『おめでた?』って勘ぐられて書かれたら凄い嫌だわ
    返信

    +54

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/07(火) 08:54:14  [通報]

    女性自身
    サイテー
    返信

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/07(火) 09:00:19  [通報]

    妊婦には見えないけど
    これ書いた奴未婚の男?
    あほくさw
    返信

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/07(火) 09:00:36  [通報]

    まだ発表してないのに
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/07(火) 09:01:14  [通報]

    なんで両親日本人なのにアメリカ国籍とる必要があるんだろう
    返信

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/07(火) 09:02:43  [通報]

    こういうデリケートの事は規制した方がいい。
    金融庁が業務停止命令を出すように文科相?法務省?もマスゴミに対して法令作った方がいいと思う。アギーレも業務停止もらったでしょ。マスコミだけスルーってずるい。
    返信

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/07(火) 09:03:21  [通報]

    こういうのの苦情ってどこに言ったらいいの?編集部?
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/07(火) 09:03:29  [通報]

    女性向けの雑誌とは思えないほど
    デリカシーのない記事だわ
    返信

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/07(火) 09:03:48  [通報]

    インスタで大政絢ちゃんとプール行ってたよ
    妊娠したら行かないんじゃない?
    返信

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/07(火) 09:04:10  [通報]

    もしかしたらおめでた?って書くくらい芸能人だから別にいいんじゃないの。
    それで莫大に稼いでるわけだし一般人とは違うでしょ。
    返信

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2017/11/07(火) 09:04:52  [通報]

    アメリカ国籍か。すごいな。
    確かにネイティブレベルで話せたら将来の幅は間違いなく広がるね。
    返信

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/07(火) 09:05:00  [通報]

    >>76
    「もしかしたら」のハードルが低すぎるんだよ。
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/07(火) 09:05:55  [通報]

    >>24
    少なくとも渡部は英語できないよ、NHKの仕事の基礎英語って番組出てる
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/07(火) 09:07:31  [通報]

    >>24
    英語なんてできなくたって金がありゃなんとでもなるし1年住めば日常会話くらいできる。
    通訳雇ってもいいし。金あるんだから一般人とは違うのよ。
    返信

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/07(火) 09:08:11  [通報]

    >>79
    それで感化されたんじゃない?笑
    佐々木希なんてただの元ヤンだし、なんかたいして頭の良くない親ほど学歴?コンプレックスすごくて子供に頑張らせるよね。
    周りでもインターナショナルに入れた母親は元キャバ嬢だった笑
    返信

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/07(火) 09:09:27  [通報]

    服のサイズ大きいからでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/07(火) 09:10:30  [通報]

    おなかがポッコリしてるなら、でき婚ってこと?
    でたらめなことを書くのはやめてよね?
    返信

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/07(火) 09:10:59  [通報]

    妊娠してるの?
    もし違ってたら下っ腹ポッコリってすごく失礼だよね
    返信

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/07(火) 09:11:49  [通報]

    ばーか
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/07(火) 09:12:16  [通報]

    アメリカ国籍取っても将来子供がどちらかの国籍を決めないとダメなんでしょ?
    それって子供悩むよね
    返信

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/07(火) 09:12:46  [通報]

    秋初めかな。朝まではしご酒に出てたのに、この時期にお腹がふっくらする妊娠の訳ない!
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/07(火) 09:13:07  [通報]

    単なる便秘だったらどないするんや
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/07(火) 09:13:51  [通報]

    アメリカ住みだけどビザ目的で米国出産とかダサすぎる。発展途上の国出身じゃないんだからさあ
    返信

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/07(火) 09:15:37  [通報]

    うわぁこの記者男か?クズすぎる!
    佐々木希くらい華奢ならお腹目立つの5、6ヶ月くらいだと思う。でも先日海外旅行してたし妊娠はしてないと思うよ…
    返信

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/07(火) 09:16:39  [通報]

    公に発表する前から芸能人のおめでたをそんなに知りたいのか疑問。
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/07(火) 09:22:24  [通報]

    米国籍取得しても海外で暮らさなきゃ英語力つかないんですが…
    つーか、米国籍取得したいならアメリカ人女性と結婚すりゃ良かったじゃん
    返信

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/07(火) 09:23:09  [通報]

    ルックスは二人の子どもだからいいだろうしそれプラス学歴と英語力が手に入るならすごい人材になりそうだね。芸能界に行くかは分からないにしてもさ。
    返信

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/07(火) 09:24:18  [通報]

    妄想記事なら私でも書けますよ
    仕事ください
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/07(火) 09:24:57  [通報]

    女性にお腹ぽっこりって失礼すぎない?
    返信

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/07(火) 09:28:19  [通報]

    この人となら子供がいない人生でもいいと思って結婚したって佐々木希言ってたよね。米国籍なんて考えてないと思うけど。妄想も甚だしい
    返信

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/07(火) 09:29:40  [通報]

    なんとなく不妊っぽいんだよね。こんなこと書かれてかわいそう
    返信

    +11

    -19

  • 98. 匿名 2017/11/07(火) 09:29:54  [通報]

    妊娠?
    渡部コノヤロー
    返信

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/07(火) 09:30:14  [通報]

    本当だったとしても、嘘だったとしても、失礼に変わりない。
    週刊誌の記者なんて下衆ばかり。
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/07(火) 09:31:59  [通報]

    渡部が45だから、早めに欲しいのはわかる。出産は外国じゃなく、秋田県で!と願う。
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/07(火) 09:33:03  [通報]

    堀北なんか産婦人科待ち盗撮されてたし、ほんと芸能人は大変だね。
    返信

    +44

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/07(火) 09:35:46  [通報]

    ありえないでしょー?つい数日前まで海外で海入ってたよ?!これで妊娠してたらちょっと人格疑うわ。
    返信

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/07(火) 09:36:45  [通報]

    先月インスタのコメント欄に妊娠おめでとうっていうコメントあったの見た
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/07(火) 09:42:56  [通報]

    憶測で語るのは良くないで
    返信

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/07(火) 09:43:05  [通報]

    この前結婚式して新婚旅行してインスタ見たらお友達とグアムも行ってるし…
    さすがに妊娠初期でそんなに予定詰め込まないでしょ。
    本当こう言う記事書く人なんなの?
    返信

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/07(火) 09:44:18  [通報]

    アメリカで産むの?
    返信

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/07(火) 09:45:30  [通報]

    新婚旅行についこの間行ってなかった?
    妊娠初期に旅行なんて行く?
    返信

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/07(火) 09:47:55  [通報]

    ついこの間プールに入ってる姿インスタにのせてたよね
    嘘臭い
    返信

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/07(火) 09:51:09  [通報]

    アメリカで生まれた子供は申請出せばアメリカ国籍手に入れられるんだよね。
    日本に帰国して日本でも出せば21歳までは二重国籍。
    もし子供が21歳までにアメリカ国籍選べば、自動的に両親にもアメリカの市民権?だかなんか与えられる。
    返信

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/07(火) 09:52:31  [通報]

    帽子&マスクでも可愛い。
    ワンピースどこのだろう。素敵
    佐々木希、おなかぽっこり! 夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」
    返信

    +16

    -20

  • 111. 匿名 2017/11/07(火) 09:59:49  [通報]

    >>24
    アメリカでは英語話せなくても大丈夫なようにアメリカでの出産をサポートしてくれる人たち国内外でいるよ。
    韓国人や中国人もアメリカで出産する人多いけど、大半は英語話せない。アメリカ国籍あれば将来的にアメリカの大学に入りやすいからってわざわざ出産しに渡米する。

    二人は日本のみで仕事してるから、もし渡米出産するなら、出産前に渡米して出産して取得してからの帰国で、子育ては日本でして学校は私立かインターンに通わせるんじゃない?
    インターン通うにもアメリカの学校に通わすにも、親が英語わからなくても大丈夫。お金あるし人雇うかサポートしてくれる事務所関係者に頼めばいいだけ。 
    出産も教育も親の英語力関係ないよ。
    返信

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/07(火) 10:02:21  [通報]

    >>97
    おいおいおいおい!
    何気に失礼な発言になってるよ?
    返信

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/07(火) 10:02:45  [通報]

    国籍なくてもアメリカでやっていけるし、二人とも海外への憧れも強くなければ海外への意識も低い。
    だから国籍の話はないだろうけど、英語教育はやるだろうし教育熱心にもなりそう。
    返信

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/07(火) 10:11:13  [通報]

    服装次第で色々言われるのおかしくない?

    別に結婚してるんだし、妊娠したってよくない?
    いちいちとやかく言われたくない。
    もし妊娠してたら、時期見て発表があるっしょ。

    発表まで待ってろ!!!
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/07(火) 10:17:31  [通報]

    芸能人って事務所のごり押しで有名になれただけで、たいした才能ないのに図に乗る人多い。日本で成功したからアメリカでも活躍したい!アメリカアメリカアメリカ!ハリウッド!グラミー賞!ってやたらアメリカ意識強くて、海外こそが一番みたいな人多くない?
    だからアメリカ国籍欲しがる芸能人は多そう。

    佐々木希に関してはそういうタイプじゃないように思える。仕事では他の芸能人とは違い、常に安全圏にいてあまり高飛車な挑戦も発言もしない。海外は旅行程度、海外セレブへの憧れも強くない。わりと珍しいかも。自分をよく見せようとかなくて、ただ自然に生きてる感じ。
    でも渡部はその逆で芸能人らしく海外意識強く、やたらハリウッド女優が~、セレブが~って言ってる。賢いふりしてるし、自分をよく見せたがりで高級思考でもある。
    だから食べログで好評価の店ばかり狙い、有名店しかいかないし、まるで自分が見つけたかのように話す。
    そんな渡部は子供に高学歴を与え金かけて育てては、自慢したがるタイプに思うから、渡部ならアメリカ国籍あり得そう。
    返信

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/07(火) 10:18:09  [通報]

    >>24
    佐々木さんはバカだから、そんなこと分からないんだよ。子供が将来アメリカ国籍を選んだら、どれだけ不便でデメリットがあるかなんて考えたことなんてないんだよ。
    両親のどちらかがアメリカ人とかだったら、話は別だけど。
    返信

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2017/11/07(火) 10:19:35  [通報]

    >>111

    そうなったらもはや、カタチだけじゃん。
    中身からっぽ。
    返信

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/07(火) 10:22:06  [通報]

    この前佐々木希のインスタ見て、その写真もお腹膨らんでるように見えた。
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/07(火) 10:26:07  [通報]

    >>1
    マスク&帽子で目しか写ってないのに
    これだけで可愛いとわかる。凄いわw
    返信

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/07(火) 10:29:02  [通報]

    子どもが成人を迎える頃には渡部は60代後半だよね・・・
    まあせいぜい死別を楽しんで
    返信

    +7

    -9

  • 121. 匿名 2017/11/07(火) 10:30:07  [通報]

    子どもが男の子なら将来禿げるんだろね
    佐々木希、おなかぽっこり! 夫と夢見る「赤ちゃんは米国出産」
    返信

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/07(火) 10:31:09  [通報]

    >>81
    学歴はなくても、お金がある人はそうなるのかもね。子供の教育費には惜しみなくお金を使えるだろうから。
    でも自分が学歴ないから、子供も学歴なくてOK〜なんて言い出す親よりは良いと思うよ。
    返信

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/07(火) 10:36:32  [通報]

    お金持ちは子供の教育にしても、選択肢が色々あるから羨ましいわ。
    返信

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/07(火) 10:39:45  [通報]

    >>120
    最低。
    返信

    +8

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/07(火) 10:41:07  [通報]

    >>22
    妊娠初期でお腹出る人も居るよ。
    返信

    +2

    -7

  • 126. 匿名 2017/11/07(火) 10:41:25  [通報]

    ただ便秘とかでお腹ぽっこりだったら、こんな記事かかれて可哀想。モデルだし。
    細い人って、食後とかお腹ぽっこりするよね?
    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/07(火) 10:48:27  [通報]

    観光ビザで出産するんだよね。
    臨月で飛行機で移動して、主治医じゃない異国の先生で出産とか怖いな。
    返信

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/07(火) 10:51:59  [通報]

    この夫婦、10年後には仕事なさそう。
    返信

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/07(火) 10:53:17  [通報]

    佐々木希は渡部と結婚するような馬鹿だから記事読んでもよくわからないと思うから大丈夫だと思う
    返信

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/07(火) 10:59:14  [通報]

    佐々木希を嫌ってる人が連投している。
    返信

    +6

    -7

  • 131. 匿名 2017/11/07(火) 11:01:20  [通報]

    結婚してるんだし、子供を持つタイミングは夫婦それぞれなのに確定もないのによくもまあここまで書けるわ。
    この記者も頭おかしいしこれをスクープとか言って載せてる雑誌もクソだろ。
    妊娠じゃなかったらどうすんの?
    返信

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/07(火) 11:08:08  [通報]

    >>128
    たしかに佐々木希は、10年後には仕事が激減しそうな気はするわ。見た目の美しさだけで仕事を取ってきたようなタレントさんだし。
    でももう一生楽に暮らしていけるくらいの財産はあるだろうから、べつに困らないだろうなとは思う。
    返信

    +18

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/07(火) 11:16:10  [通報]

    >>132
    暮らしていくのには困らなくても、インターいれて大学はアメリカとかだと継続して仕事はほしいよね。
    返信

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/07(火) 11:24:29  [通報]

    佐々木希って40代のおっさんに股開いたから社会主義者が多い40代からごり押しされてるだけだからね
    40代男の利権なんてないとか言われたけど、日本の平均年齢って40歳だから
    要するにそういうことですよ
    しかも40代男って少子化も年の差婚も戦後最低を記録しているからコンプレックスが強い
    だから40代にこびを売る若い女は不倫をしてもごり押しされる
    返信

    +4

    -11

  • 135. 匿名 2017/11/07(火) 11:33:34  [通報]

    ミヤネ屋で杏が妊娠したときもマタニティ用の下着買ってたこと発表前に報道していたよね
    ファンは本人たちからの報告がうれしいのに
    返信

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/07(火) 11:35:01  [通報]

    この二人の学歴から米国出産、子供に米国国籍は無理あるっしょw
    返信

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/07(火) 11:36:34  [通報]

    林先生が「英語が出来ない親ほど子供に英語環境与えたがる」と言っていたのが分かるわぁ
    返信

    +26

    -4

  • 138. 匿名 2017/11/07(火) 11:48:49  [通報]

    デキ婚ではないの?
    返信

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/07(火) 11:49:56  [通報]

    つまり妊娠も米国出産も妄想ってことですね


    なんだそりゃ
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/07(火) 12:01:43  [通報]

    ん?ついこの間ハシゴ旅行ってたよね?

    そもそもデリケートな事だから本人達が発表するのが一番いい形でしょ
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/07(火) 12:12:58  [通報]

    日本人同士なんだから別に日本でいいじゃん。語学は習わせても問題ないけど。
    返信

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/07(火) 12:17:50  [通報]

    根拠曖昧な飛ばし記事なのに、「佐々木希はバカだから」とか「英語力ゼロ」とかdisられて、
    ほんと気の毒。
    返信

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/07(火) 12:27:39  [通報]

    希に俺の子孕ませたかったな
    返信

    +2

    -11

  • 144. 匿名 2017/11/07(火) 12:38:31  [通報]

    二重国籍とか後々本人の負担が増えるだけだと思うけど、違うのかね。
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/07(火) 12:50:21  [通報]

    インスタ見てたら妊娠しているとは思えないんだけど…
    佐々木希の所属事務所に妊娠の事実はございませんって否定されてるのに憶測で記事書いて最低
    返信

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/07(火) 13:31:30  [通報]

    榮倉奈々の時は散々発表前に騒いでたじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/07(火) 13:42:37  [通報]

    妊娠は本人達が好きなタイミングで発表したほうがいい
    デリケートな問題だし
    ファンも希ちゃんが盗撮されてまで知りたくないよ
    返信

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/07(火) 14:42:21  [通報]

    普通の考えの日本人なら国籍が欲しい為だけにアメリカで出産なんかしないと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/07(火) 14:58:05  [通報]

    アメリカに対する憧れが過ぎる。
    アメリカ国籍が欲しいからアメリカで出産って中国人がよくやるんでしょ?ニュースで見た事あるよ。お腹大きくなってくると怪しまれるから初期の頃に向こうに移り住んでそんなのが集まる村みたいのがあって問題になってるって
    アメリカ国籍が欲しいから向こうで出産するってなんだかねえ。不自然だし、日本人がわざわざする事なのかなって思う。アメリカも迷惑じゃないか?笑
    返信

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/07(火) 15:37:38  [通報]

    芸能人って
    人権ないのか。

    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/07(火) 16:06:13  [通報]

    こういう細くて背が高めの人はお腹目立つのは後期になってから。だとしたらもう7ヶ月とかになるよね。赤ちゃん欲しいって言ってるし片方一般人とかじゃないんだから、安定期に入ったらすぐ公表するでしょ。
    返信

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/07(火) 16:37:58  [通報]

    ワイドショーでおばさんが興奮ぎみに報道しててドン引きした。
    本人達と一ミリも関係ない人間なのに下世話なネタ好きだよね~
    返信

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/07(火) 17:13:44  [通報]

    ここにもたくさんいるじゃない。
    正式に発表していないのに「妊娠だ!」って騒ぐ人たち。
    返信

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/07(火) 17:21:52  [通報]

    妊娠中の海外とかアメリカ国籍取得したいって
    いうのが本当だとしたら色々と舐めてるね
    返信

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/07(火) 17:23:44  [通報]

    ひどい、やら言って、いい子ぶりながらも、何だかんだ話題にするから、記事になるんだよ

    そしてこういう記事を書くのは男だ、なんて言いながら嬉々としてる

    ひどいのは我々ガルちゃん民だよ
    返信

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/07(火) 17:31:46  [通報]

    この前お酒のハシゴの番組とか出てたしウエンツの番組でもお店でお酒飲んでたから
    妊娠はないと思う。
    もし妊娠しててお酒ハシゴの番組出てたならやばいよね><
    返信

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/07(火) 18:10:14  [通報]

    もし不妊治療してたらこんなに傷つくことはないよね。本当に妊娠、出産は本人の発表まで待ってあげてほしい。
    返信

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/07(火) 19:44:08  [通報]

    >>34
    だよね!
    そのせいでアメリカの地元の人が医者が少なくて困ってるとか
    国籍よりも英語に慣れ親しむ環境作ってあげたらいいのに
    どうせ親が日本人なのに
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/07(火) 19:46:11  [通報]

    佐々木希って可愛いけどアホだったのか
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/07(火) 20:07:37  [通報]

    え、3日前のインスタに海外行って海やプール入った写真UPしてたけど?
    妊娠してたら海外行かないだろうし、海やプールなんて入れないでしょ
    返信

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/07(火) 20:20:12  [通報]

    下世話すぎる。
    事実がどうあれ下手に勘ぐって失礼じゃないの?
    返信

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/07(火) 21:26:32  [通報]

    どうでもいいけど
    私にはこの写真たしかにちょっとお腹出て見える
    食べ過ぎてもこのくらいになるしね
    でも本当どうでもいい
    返信

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/07(火) 21:30:12  [通報]

    最近お酒飲むロケしてるし、インスタの写真もお腹ぽっこりなんて無いし嘘でしょ。失礼だよ
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/07(火) 23:11:18  [通報]

    これでぽっこりなんて言われたら、私は5人お腹に入ってるわぁ〜

    返信

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/08(水) 00:27:25  [通報]

    なんで英語話せない中卒のバカがアメリカで出産したいの?
    やめときなよ。
    返信

    +7

    -3

  • 166. 匿名 2017/11/08(水) 00:28:27  [通報]

    トランプになってから規制が厳しくてアメリカ出産は無理じゃない?
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/08(水) 00:48:14  [通報]

    最近みんなアメリカアメリカ英語英語うるさいな。どうがんばっても見た目は日本人だし。
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/08(水) 00:53:13  [通報]

    本人達が発表するまで待ってたらえーやん。妊娠ってデリケートな問題だから他人が口出すなよ。
    なんでこんな下世話な仕事しかできないんだろ週刊誌は。ほんと腹立つわ。
    返信

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/08(水) 01:02:20  [通報]

    米国籍取得は今かなり難しいです。
    理由は、チャイニーズの違法な大量国籍取得。あまりに米で問題になったので米国政府が動き、検挙されて国外退去処分になった人もいます。
    国外退去処分になれば最低10年は正規ルートでビザはとれませんし、米国籍はいつ失効するか分からない可能性があります。
    英語が全く喋れない、米国に何年も入国した形跡がない場合はある日突然失います
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/08(水) 01:19:38  [通報]

    言語はコミュニケーションの手段でしかないから、英語できてもコミュニケーション能力なかったら意味ない。
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/08(水) 01:47:57  [通報]

    15歳上のエリート思考夫かあ
    モラハラになりそうだなー
    もう45とかおっさんだし

    佐々木希が勿体ない
    返信

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/08(水) 01:57:20  [通報]

    関係者否定してるらしいけど…
    返信

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/08(水) 02:24:07  [通報]

    さっき炊飯器のCM見た
    可愛かった
    返信

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/08(水) 04:05:17  [通報]

    >>169
    市民権を得るために海兵隊に入ったりいろいろ試験?検査を受けるのがたいへんなのに、
    そこで産まれたってだけで国籍あげるっていうのは違うよね

    日本も優秀、勤勉、誠実な移民以外は認めないで、不良みたいな在日を追い出してほしいわ
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/08(水) 07:07:01  [通報]

    >>121
    男性型薄毛の原因は遺伝が占める割合が1番高いことがわかっていて、主に母親から遺伝すると言われています

    つまりあなたのお父さんが薄毛の場合、何をどう頑張っても息子は将来薄毛になります

    返信

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/08(水) 14:14:35  [通報]

    妊娠はともかくこういうセコい手口で子供にアメリカ国籍持たせようとするのはプライド高くて計算高い渡部がやりそうなことだとは思う
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/08(水) 16:55:02  [通報]

    佐々木希
    イベントで妊娠否定してるし
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/08(水) 21:57:04  [通報]

    女性自身て、堀北真希の妊娠スッパ抜いたとこだよね?あれ以来クズ雑誌だと思ってる。懲りずにまたやったのか?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック