ガールズちゃんねる

「そんな服装じゃ性被害に遭っても仕方ない」暴論を揶揄した動画に称賛

2058コメント2017/11/16(木) 03:40

  • 1501. 匿名 2017/11/07(火) 20:36:39 

    >>1490
    別じゃないよ
    自己防衛してようが被害受けるのには変わらないんだから
    自己防衛が無駄とは一切思わないけどレイプされた人が「自分にも落ち度があったから仕方ない」と思うのはおかしいしそう思わせる社会であってはならないでしょ
    気を付けてたら一切の被害に遭わない、被害に遭った人は必ず落ち度があるなんて馬鹿みたいな考えだと思うよ

    +14

    -5

  • 1502. 匿名 2017/11/07(火) 20:38:49 

    ここで、被害者にも非があると言ってる人は、じゃ~自分がレイプされたとしても、自分にも非があった、仕方ない。って納得するの?第三者だから綺麗事言ってるだけでしょ?

    +20

    -7

  • 1503. 匿名 2017/11/07(火) 20:39:10 

    なぜおば様が騒いでるんだろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    被害に遭わないでしょ(笑)

    +4

    -13

  • 1504. 匿名 2017/11/07(火) 20:39:11 

    マイナスつけてる奴はなんなの?

    +5

    -10

  • 1505. 匿名 2017/11/07(火) 20:39:20 

    気をつけてたら一切の被害にあわないなんて誰も言ってないがな(笑)
    遭う時は遭うけど自衛はしときましょうよ

    +10

    -6

  • 1506. 匿名 2017/11/07(火) 20:40:09 

    >>1503
    若い娘さん達が心配なのよ
    おばちゃんだから

    +11

    -2

  • 1507. 匿名 2017/11/07(火) 20:40:36 

    犯罪被害者の会とかの活動もそうだけど、
    当事者と、第三者っていうのは目線が違うのは仕方ないんだよ
    当事者になったら、そりゃ誰でも恨み辛みの世界に入るんだし
    だから、第三者が裁判って形で判断するわけで

    +3

    -1

  • 1508. 匿名 2017/11/07(火) 20:40:56 

    もちろん服装とか飲酒してたとかは関係ない。でもやっぱり犯罪から自分を守るために、危ないところに行かない、夜遅くに出歩かない、知らない人についていかないなど、ある程度自分自身を律しなきゃだめだよね。特にアメリカなんかブロックごとに犯罪率が全然違ったりする。

    +15

    -2

  • 1509. 匿名 2017/11/07(火) 20:41:21 

    1505当たり前の事を当たり前にいうお馬鹿さん

    +2

    -3

  • 1510. 匿名 2017/11/07(火) 20:41:42 

    >>1508
    これが分からないみたいだよ

    +6

    -4

  • 1511. 匿名 2017/11/07(火) 20:41:51 

    被害に遭う可能性があるから自衛しろ→実際に被害に遭っても自衛が足りないからだ
    って?ほんと糞すぎる。

    +9

    -5

  • 1512. 匿名 2017/11/07(火) 20:41:52 

    >>1502
    あんまり言ってないと思いますが……
    どちらかというと、100%加害者が悪いといってる人のほうが多いと思えるんですが……

    +7

    -3

  • 1513. 匿名 2017/11/07(火) 20:41:57 

    被害に遭った人に非があったからだと責めるのが問題視されてるんだよ。

    +11

    -4

  • 1514. 匿名 2017/11/07(火) 20:42:16 

    >>13
    服装でレイプしても許されるなら
    財布にお金たくさん入ってたら盗んでもいいことになるよね

    +8

    -2

  • 1515. 匿名 2017/11/07(火) 20:42:22 

    ノーガード戦法なんて男には通用しないよ
    ガードしようよ
    下心ジャブを出してきたらかわさなきゃ
    餌にパクって食いついちゃダメ
    魚なら焼かれて食われる

    +2

    -3

  • 1516. 匿名 2017/11/07(火) 20:42:26 

    勘違い男の思考だよね完全に。
    「こいつ、、俺を誘ってやがる!」「この女、俺に気があるのか?」
    とかさーこれ本人が勝手にそういう気分になってるだけだよね、、

    +13

    -3

  • 1517. 匿名 2017/11/07(火) 20:42:33 

    >>1509
    馬鹿はおまえだ

    +3

    -4

  • 1518. 匿名 2017/11/07(火) 20:43:52 

    >>1509
    アンカー使え

    +6

    -1

  • 1519. 匿名 2017/11/07(火) 20:44:27 

    さっきからわざとらしいネカマがわいてて草

    +6

    -4

  • 1520. 匿名 2017/11/07(火) 20:45:15 

    >>1498
    だよね
    被害に遭った人に「もっとちゃんと気を付けてたら良かったのに」とか言っても意味ないし
    事前に気を付けましょうと呼びかけるのは大事かもしれないけどそんなこと大体の人は分かってて自衛してるもんだし
    被害に遭った人を責めてどうすんのって思う

    +8

    -3

  • 1521. 匿名 2017/11/07(火) 20:45:42 

    若い娘さんたちを心配に思うおばさま方、
    自衛しましょうと言うのはわかりました。若い方もそうでないかたも女性はそれぞれ自衛しよう。

    ただ

    いずれにしても被害に遭ってしまった方に対しては自衛が足りなかったからだ、と責めるのは止めよう。
    論点ここ。

    +23

    -2

  • 1522. 匿名 2017/11/07(火) 20:45:59 

    すぐ男認定するんだから

    +4

    -9

  • 1523. 匿名 2017/11/07(火) 20:46:17 

    >>1500
    馬鹿じゃん
    女性なら自分が男性より肉体的体力的に遥かに弱いからこそ
    自衛だの自己防衛だのでは守りきれない場面、ケースも多いって分かるもんでしょ

    +7

    -3

  • 1524. 匿名 2017/11/07(火) 20:46:42 

    自衛しましょう。鍵かけましょう。歯磨きしましょう。そんな当たり前のレスなら書くな。歯磨いてても虫歯になる事もある

    +9

    -5

  • 1525. 匿名 2017/11/07(火) 20:46:48 

    >>1492
    弱肉強食なら男はすぐ戦争や犯罪起こすからって男児が生まれたら殺しちゃうパブアニューギニアみたいになっても良いって事ね

    +3

    -1

  • 1526. 匿名 2017/11/07(火) 20:47:05 

    >>1503
    レイプに限らず窃盗とか色々あるよね

    +4

    -0

  • 1527. 匿名 2017/11/07(火) 20:47:55 

    >>1524
    歯磨きしなかったらもっと虫歯増えるけどな

    +5

    -7

  • 1528. 匿名 2017/11/07(火) 20:48:02 

    >>1521
    え、いまさらそんな、みんな、すっかりそう思ってたんじゃないの?

    +2

    -4

  • 1529. 匿名 2017/11/07(火) 20:48:31 

    >>1521 まさしく。

    +6

    -0

  • 1530. 匿名 2017/11/07(火) 20:49:24 

    性犯罪は単なる犯罪自衛問題の他に純潔主義みたいなのが関わってるから厄介なんだよ

    男と交わったら汚れた女って、普通の男女交際ですら言う人いるのに犯罪で自衛不足ってなったら叩き放題だ!ってハッスルする奴らがいんの

    +10

    -1

  • 1531. 匿名 2017/11/07(火) 20:49:30 

    >>1521
    がるちゃんで論点なんて言ってるの??

    +4

    -6

  • 1532. 匿名 2017/11/07(火) 20:49:40 

    >>1527
    だから論点はそこじゃないって。

    +8

    -2

  • 1533. 匿名 2017/11/07(火) 20:49:48 

    みんな好きなこと書いてるだけ

    +4

    -2

  • 1534. 匿名 2017/11/07(火) 20:50:28 

    >>1524
    コメントにあんたの許可いらんだろ

    +4

    -4

  • 1535. 匿名 2017/11/07(火) 20:51:07 

    噛み合ってない…
    自衛はもちろん大切。

    でも、この動画は被害者が「自分が悪かったから被害にあった…」って周りも本人も思わないように!っていう啓発。
    特に性犯罪にあった人って本人にも隙があったんじゃないか?って色眼鏡でみられるじゃん。

    財布がスリに盗まれた場合は皆、親身に聞くじゃん。
    「クレジットカードにしてなかったの?クレジットカードなら停めれるのに」「現金を持ち歩くから…」「現金を持ち歩く人がいるからスリが居なくならない。皆、キャッシュレスにするべきだ!」

    とか言ったら頭がおかしいと思われるでしょ。セカンドレイプも同じくらい頭おかしいよ。

    +10

    -4

  • 1536. 匿名 2017/11/07(火) 20:51:17 

    >>1520
    横からですが、私も本当にそう思います。その通りですね、そういうことなんですよね。

    +8

    -2

  • 1537. 匿名 2017/11/07(火) 20:51:58 

    >>1527よこだけど当たり前の事を当たり前にいうお馬鹿さん

    +2

    -2

  • 1538. 匿名 2017/11/07(火) 20:52:11 

    >>1505
    自衛はしときましょうと言うけどボーダーラインが分からないな
    例えば学校から一人で帰る、夕方とはいえまだ明るいし家と学校は近いので歩きという場合
    帰宅途中に被害に遭ったら「自衛してなかったから」と言えるか
    地味な服装(Tシャツにジーンズ)で満員電車に乗ってるときに痴漢に遭ったらそれも自衛が足りなかった?
    電車をずらすべき?

    自衛をしましょうというのは分かるけどそれって女性に責任を押し付けてるような気がする
    だから被害に遭った女性に「自衛してなかったからだ」と責めるようなことを言う人が出てくるんだろうと思う

    +5

    -4

  • 1539. 匿名 2017/11/07(火) 20:52:49 

    某音楽コミュで知りあった、メンヘラで整形中毒で自己評価低い子が、変な男に襲われたって言ってたけど、
    誰も本音では同情してなかった。危険だからちゃんと見極めて人付き合いしろ
    ホイホイ、ライン教えるなって皆が言っても、聞く耳持たず。
    ツイッターで谷間見せ、パンツ見えそうな姿勢で写真をアップ。そりゃ変なの寄ってくるわ。
    そういう子が注目して欲しくて危ない真似して、被害者アピールして精神安定を得るって
    皆、他の悩んでる性被害者に失礼だなって感想だったよ。本当に悩んでたら数十人いるライングループで発表しないよね。
    むしろ本当に性被害にあった子が数人、グループに居たんだけどその子の行動に気分害してたよ。
    こういう子と性被害者を一緒に語りたくはないのに、時にメディアや変な団体は一緒くたに語るよね。
    本当に悩んでる被害者が同様に見られるのは違うと思うし。
    服装関係なく、我慢できないやばい男は結構いるから尚更危機感は必要。
    性犯罪者はもうチップ埋め込むとかでいいんじゃない。

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2017/11/07(火) 20:52:52 

    ウザイ浮いた奴が張り付いてて周りの気分害させてるだけ

    +3

    -2

  • 1541. 匿名 2017/11/07(火) 20:53:30 

    >>1537
    馬鹿はあんただよ

    +2

    -4

  • 1542. 匿名 2017/11/07(火) 20:54:19 

    自衛のなにがいかんのだ

    +6

    -7

  • 1543. 匿名 2017/11/07(火) 20:55:51 

    大部分の人は冒頭の動画の揶揄に理解賛同を示してるんじゃないでしょうか。
    昨日はこのトピがこんなにコメント伸びるとは思わなかった。一夜明けてみてびっくり。

    +6

    -1

  • 1544. 匿名 2017/11/07(火) 20:56:14 

    セカンドレイプねえ、、

    +4

    -6

  • 1545. 匿名 2017/11/07(火) 20:57:05 

    ま、がるちゃんだしな
    論点論点言ったって 笑

    +4

    -5

  • 1546. 匿名 2017/11/07(火) 20:57:52 

    >>1543
    トピタイにも称賛ってあるしね
    良いこと良いこと

    +2

    -1

  • 1547. 匿名 2017/11/07(火) 20:58:22 

    >>1544
    そもそもファーストにあった人はがるちゃんなんて怖くて見ないでしょ?

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2017/11/07(火) 20:58:25 

    それでも被害に遭いたくなければそういう格好をしない方が良いと思う。
    財布を道端に置いといて盗られたからって本人に全く落度がないとは言えないから。

    +8

    -11

  • 1549. 匿名 2017/11/07(火) 20:58:49 

    >>1542
    自衛することを責めてる人はいない
    自衛してても被害に遭う人はいるのに被害者にも落ち度がある、自衛が足りないと言う人がいるから問題になってる
    本来なら自衛なんてしなくても被害者の生まれない世界が良いんだけどそれは無理だからみんな自衛はすべき
    それでも被害に遭ってしまったとき「自衛が足りない」と被害者を責めてはいけないと言う話だと思うよ
    自衛してなかったとしても責めるべきは犯人のみなんだから

    +7

    -5

  • 1550. 匿名 2017/11/07(火) 20:58:59 

    >>1548
    だよねー

    +3

    -6

  • 1551. 匿名 2017/11/07(火) 21:00:09 

    あはは
    ガルちゃんらしい流れ

    +5

    -2

  • 1552. 匿名 2017/11/07(火) 21:01:25 

    >>1427
    イスラム教徒みたいに頭からすっぽり布をかぶってなさい、ってのは極端だけど普通の街中で南国のビーチ並みにあまりにも露出が高いのは女性から見てもちょっと目のやり場に困るというか、うーん、とは思うかな

    +8

    -2

  • 1553. 匿名 2017/11/07(火) 21:01:27 

    セカンドレイプったってネットを使うのは自己責任な訳で。

    誰も被害を直接叩いてないしー。

    +5

    -10

  • 1554. 匿名 2017/11/07(火) 21:02:17 

    >>1503
    世間知らずのネカマにはい、これどうぞ。
    80代女性に強制わいせつの疑い 男「誰にも言わないと思った」
    80代女性に強制わいせつの疑い 男「誰にも言わないと思った」girlschannel.net

    80代女性に強制わいせつの疑い 男「誰にも言わないと思った」 長坂容疑者は 「性欲を満たしたかった。おばあさんだと誰にも言わないと思った」と供述しているという。 80代女性に抱きついた疑い 男「誰にも言わないと…」:朝日新聞デジタル愛知県警は14日、...


    80代の女性に性的暴行しようとした38歳派遣社員の男が逮捕
    80代の女性に性的暴行しようとした38歳派遣社員の男が逮捕girlschannel.net

    80代の女性に性的暴行しようとした38歳派遣社員の男が逮捕 警察の調べに対し、鈴木容疑者は容疑を認め、「年上の女性に乱暴したいという性的願望を満たしたかった」と供述しているということです。みよし市や豊明市では、ことし1月から農作業や墓参りをしていた60代...

    +8

    -4

  • 1555. 匿名 2017/11/07(火) 21:02:23 

    ガルちゃんで男に対してヘイトコメントしてるからレイプは増えるだろうね。簡単に未婚の女でも非処女(ヤリマン)だし、金目当ての打算で若い頃チャラ男やイケメン高身長言ってた女が学生時代地味だった理系で少し垢抜けた高収入エンジニアと結婚とか同窓会で掌返しとかよくあるし男もレイプしてもいいもんだと思うよ

    +3

    -16

  • 1556. 匿名 2017/11/07(火) 21:02:27 

    >>1547
    女性用サイトなら大丈夫だろうと見たら男と一部のセカンドレイプをする女がいてショックを受ける人はいるだろうね

    +6

    -2

  • 1557. 匿名 2017/11/07(火) 21:02:46 

    自衛、自衛って言ってる人に質問だけど、どうやったら、犯人に襲われなくてすむの?

    +9

    -6

  • 1558. 匿名 2017/11/07(火) 21:02:54 

    >>1548
    目の前に財布があっても普通の人は盗まない
    財布を置き忘れたことを落ち度と言ってはいけないと思う
    酔っ払って財布を知らない人に渡して「好きに使って良いよ」とか言ったならそれは被害者の落ち度になるだろうけど

    +7

    -4

  • 1559. 匿名 2017/11/07(火) 21:03:09 

    軽い女増えたしレイプ増えるだろうな

    +4

    -14

  • 1560. 匿名 2017/11/07(火) 21:03:29 

    いっその事、男から性欲が無くなればいいかも。

    以前ネットニュースで見たけど、性欲がほぼ無い人が廃人みたくなってて驚いた。

    すげぇ世の中になると確信した(笑)

    +8

    -2

  • 1561. 匿名 2017/11/07(火) 21:03:40 

    >>1554
    物好きがおるんじゃのー。

    +3

    -3

  • 1562. 匿名 2017/11/07(火) 21:03:52 

    犯人が100%悪いが前提だけど。

    痴漢や不審者の注意を促す看板が立ってるような場所を
    夜遅く
    露出の高い服装で女性が危機感なく歩いていて被害にあったら
    直接は何も言わなくてももう少し自衛もしようよと思う人はいると思う
    世の中にはおかしな奴もたくさんいるから自分で出来ること、避けられることはしたほうが懸命

    +8

    -5

  • 1563. 匿名 2017/11/07(火) 21:04:39 

    レイプされるのが軽い女って思う時点で違うんだよ。
    そもそも軽い女は合意の上でやってんだろう。
    そうじゃないのがレイプ。

    +23

    -2

  • 1564. 匿名 2017/11/07(火) 21:04:53 

    >>1556
    それこそ自己責任よ

    +4

    -2

  • 1565. 匿名 2017/11/07(火) 21:06:04 

    だから、自衛、自衛いうなら、犯人に襲われない方法を教えてくれ

    +3

    -3

  • 1566. 匿名 2017/11/07(火) 21:06:56 

    この動画が伝えたいところは>>1521の後半の部分


    自己防衛をするかどうかはこの動画の論点ではなくて、自己防衛をしなかった、もしくはしなかったと見られる被害者に対して「自業自得だ」と攻め立てるのはこれくらい理不尽なんだって言うのがこの動画の論点。

    だから個人的には、「自己防衛せずに被害にあった人」をガルちゃんのみんなはどう思ってるのかを知りたいです。

    +10

    -1

  • 1567. 匿名 2017/11/07(火) 21:07:12 

    いつまで張り付いてんだよキモ男

    +10

    -3

  • 1568. 匿名 2017/11/07(火) 21:07:38 

    保険金殺人の被害男性も自業自得になっちゃうね。金持ってて女にデレデレしたから〜って。

    性的暴行は殺されてなくても心が死んでしまう。

    +4

    -1

  • 1569. 匿名 2017/11/07(火) 21:08:21 

    レイプ犯は嫌がる相手を無理矢理するのが好きなわけで軽い女には興味を示さないよ

    +8

    -0

  • 1570. 匿名 2017/11/07(火) 21:08:23 

    >>1543
    堂々巡りですね

    +0

    -0

  • 1571. 匿名 2017/11/07(火) 21:08:49 

    >>1553
    セカンドレイプがどこでどういうふうに行われるものなのか意味をWikipediaでも見て出直せバカ

    +4

    -1

  • 1572. 匿名 2017/11/07(火) 21:08:58 

    >>1396
    あなたは日本に来た外国人女性に、どんな服装だとレイプされないかって説明出来ますか?
    市橋に殺されたリンゼイさんには、どう説明しておくべきだったんでしょうか。

    +9

    -1

  • 1573. 匿名 2017/11/07(火) 21:09:09 

    >>1562
    泣き寝入りとか世に出てない被害を含めてそういう場所を危機感なく歩いてて被害に遭った人ってどのくらいの割合なんだろうね?

    +7

    -0

  • 1574. 匿名 2017/11/07(火) 21:09:26 

    >>991
    むしろそんな女ほど痴漢に遭わない。

    +6

    -3

  • 1575. 匿名 2017/11/07(火) 21:10:45 

    >>1571
    貴方がバーカ

    +2

    -5

  • 1576. 匿名 2017/11/07(火) 21:11:25 

    常在戦場は日本国が推奨してない
    正常性バイアスでフワッとさせて終わりですよ

    +2

    -0

  • 1577. 匿名 2017/11/07(火) 21:12:10 

    人に馬鹿とか言う人間が何がセカンドレイプだよ

    +4

    -5

  • 1578. 匿名 2017/11/07(火) 21:12:22 

    荒らしのせいで伸びてるし堂々巡り
    巣に帰れ

    +9

    -0

  • 1579. 匿名 2017/11/07(火) 21:12:35 

    >>1566
    自己防衛せずにっていうのは
    「ホテル行きましょうよ」と男の人を誘ってホテルに入ったは良いもののやっぱりやめると逃げようとしたら襲われた、とか?
    それくらいならまあ自業自得なとこもあるんじゃないのと思うけど被害に遭った本人を前にしてそれを言えるかは微妙なところだな
    言ったって意味ないし

    +6

    -2

  • 1580. 匿名 2017/11/07(火) 21:13:05 

    どんだけ露出したい女が多いんだか。
    それほど露出したいならすればいいと思うよ。
    ただし男性の強い性欲だけは想定しておいた方がいいかも。
    それと、イケメンの気を引きたいならそれは自由だと思う。でもイケメンだって犯罪者同様の勃起をするわけであって、たんなる排泄欲を満たすレベルの気を引けるにすぎないんだよ。いわゆる便器になれるだけ。

    +7

    -10

  • 1581. 匿名 2017/11/07(火) 21:13:06 

    >>1578
    あなたもねー

    +3

    -2

  • 1582. 匿名 2017/11/07(火) 21:13:46 

    >>1571
    ばかは言い過ぎ
    あなた同じレベル

    +3

    -3

  • 1583. 匿名 2017/11/07(火) 21:13:58 

    >>1563女=軽いと錯覚してしまうぐらい軽い女が多いのでは?恋愛のことしか頭にない人多いですよね。男の趣味は車バイク釣りスポーツ等様々ですが女の趣味はドラマ(イケメン目当て)、ジャニーズ(イケメン目当て)、少女漫画(イケメン目当て)、服(男を意識してないは嘘)

    +5

    -5

  • 1584. 匿名 2017/11/07(火) 21:14:07 

    この話題に賛否両論があるっていうのは、
    それだけ微妙な話題なんだよ
    全面的にグレーが白になることはたぶんないよ
    人間のDNAが変わらない限り

    +3

    -4

  • 1585. 匿名 2017/11/07(火) 21:14:15 

    IDが出ないってこういうとき厄介だね
    荒らし放題だしミュート出来ない

    +7

    -0

  • 1586. 匿名 2017/11/07(火) 21:14:29 

    >>1577
    ネットで馬鹿って言われることとセカンドレイプで心の傷更に深めることが同じだって思う訳
    なら実際に信じられないレベルの馬鹿だよあんたは

    +5

    -3

  • 1587. 匿名 2017/11/07(火) 21:14:35 

    いつものがるちゃん

    +1

    -4

  • 1588. 匿名 2017/11/07(火) 21:15:21 

    >>1586
    馬鹿

    +3

    -1

  • 1589. 匿名 2017/11/07(火) 21:15:39 

    >>1579
    それただの美人局じゃん
    警察がこういう性被害に及び腰なのも、
    水商売がらみが多いからなんだよ

    +3

    -3

  • 1590. 匿名 2017/11/07(火) 21:16:53 

    >>1567多分こういうコメントすればレイプ増えますよ。吉田沙保里レベルに強い女が増えれば別ですが。子宮めがけて蹴れば子供産めなくなるし弱いものです

    +0

    -9

  • 1591. 匿名 2017/11/07(火) 21:17:15 

    普段から軽い行動をしてる人が、警察とかでもそういう扱いされるのは仕方ないと思う
    ストーカー被害とかでもそう
    水商売関係の人がすごく多い

    +0

    -8

  • 1592. 匿名 2017/11/07(火) 21:17:41 

    >>1586
    人に馬鹿って言う貴方って、、、
    へー、自分はいいんだ?
    へー

    +4

    -3

  • 1593. 匿名 2017/11/07(火) 21:17:48 

    もうみんなここで議論するの止めない?
    きもい男が貼り付いて荒らしてる
    しばらく居座るよこいつ

    +10

    -2

  • 1594. 匿名 2017/11/07(火) 21:17:57 

    風俗嬢やAV女優もいなくなり結婚するまでは男としない重い女ばかりになったら男はどうやって性欲を発散させるんだろうね?

    +0

    -4

  • 1595. 匿名 2017/11/07(火) 21:18:01 

    >>1584
    賛否両論とは呼べないでしょ
    単純に嫌がらせと冷やかし目的で話し混ぜっ返して楽しんでる奴がループさせてるんだよ
    「自衛が必要」っていうのは「セカンドレイプが問題である」っていう部分の同意にも反論にもなってないから

    +10

    -1

  • 1596. 匿名 2017/11/07(火) 21:18:38 

    >>1590
    その思考が犯罪者予備軍だよ

    +4

    -1

  • 1597. 匿名 2017/11/07(火) 21:18:47 

    >>1589
    美人局はお金取る目的でしょ?
    そういうのなしでそうなった時の話だよ

    +0

    -1

  • 1598. 匿名 2017/11/07(火) 21:19:34 

    >>1586
    他人の傷より自分の傷が深いってか?

    +2

    -2

  • 1599. 匿名 2017/11/07(火) 21:19:48 

    そんなに自衛したくないのか

    +5

    -4

  • 1600. 匿名 2017/11/07(火) 21:19:56 

    >>1597
    示談目的でレイプ被害をでっちあげる人も多いんだよ

    +1

    -6

  • 1601. 匿名 2017/11/07(火) 21:20:56 

    >>1580
    すでに何度も言われてることだけど服装とレイプに強い関連性はないよ
    女であれば誰でも良い、でも騒がない大人しそうな女を選んだ方が成功しやすい
    だから露出してるしてないはあまり関係ない

    +20

    -1

  • 1602. 匿名 2017/11/07(火) 21:21:14 

    ガルちゃんに来る男は犯罪者予備軍が多いな

    +16

    -4

  • 1603. 匿名 2017/11/07(火) 21:21:26 

    >>1595
    同意。賛否両論にすらなってないですね、これ。

    +4

    -1

  • 1604. 匿名 2017/11/07(火) 21:21:32 

    >>1593
    同意
    もう吐き気するぐらい気持ち悪い

    +10

    -1

  • 1605. 匿名 2017/11/07(火) 21:23:52 

    >>1579
    それは自己防衛なのか疑問ですが...

    そんな被害者でも傷ついてるの知ってれば、思ってても言えないですよね。

    セカンドレイプする人は思いやりがないのだと思ってましたが、被害者の傷の程度が想像できない可能性もありますね。

    +7

    -0

  • 1606. 匿名 2017/11/07(火) 21:26:51 

    会社の先輩から酔い潰されて触られた。意識朦朧とするまで、強制的に飲まされた。準強姦罪ってレベルだと思う。弁護士に相談したら、慌てたように人事出て来てなんとかすると言った。なのに加害者のそいつは栄転扱い。私は異動。世の中こういう事いっぱい起きてるんだろうね。大手の会社だし、いつかマスコミに売ってやりたい

    +22

    -0

  • 1607. 匿名 2017/11/07(火) 21:28:09 

    世の中だんだんと男たちが女を守らなくなってるのも理解できる。

    女「自由にさせてよ」
    男「もう勝手にしろよ」
    って流れなんだよね。

    ある意味正しいし、勝手にすればいい。
    その結果、結婚できない女は増えるし1/3の夫婦は離婚してる。依存できないけど勝手にできる。

    +8

    -11

  • 1608. 匿名 2017/11/07(火) 21:30:09 

    がるちゃんに来ておきながら、傷ついた傷ついたと言うのもなんか違和感がありますが、、

    +5

    -4

  • 1609. 匿名 2017/11/07(火) 21:30:32 

    露出したい女が多いんだからほっとけばいいよ。

    +8

    -9

  • 1610. 匿名 2017/11/07(火) 21:30:46 

    >>1607
    コレね

    +6

    -5

  • 1611. 匿名 2017/11/07(火) 21:31:48 

    書き込むにしてもここからスルー徹底でいきましょう

    +5

    -2

  • 1612. 匿名 2017/11/07(火) 21:32:57 

    露出したい女が無防備なのかどうかは知らんけど、やらせとけば? 結果は、運命だから誰にもわからん。

    +6

    -2

  • 1613. 匿名 2017/11/07(火) 21:33:35 

    だからネットの意見をどう捉えるかも自己責任なんだってば
    コメントしてる他人が悪い訳じゃないんだよ。

    +1

    -2

  • 1614. 匿名 2017/11/07(火) 21:35:02 

    ストーカーの相談を警察にしてた時、警察は「あなたから連絡したんじゃないんですか?」ってよく聞いてきたけど、気持ち悪いことしかされないのに、そんなストーカー呼びつけるほど、頭腐ってねぇっ!

    +8

    -1

  • 1615. 匿名 2017/11/07(火) 21:35:15 

    ガルちゃんだしー

    +3

    -3

  • 1616. 匿名 2017/11/07(火) 21:37:08 

    男たちは、AVとかエロゲとか風俗嬢とかアイドルとかヤリマンとかがいればなんとかなるし、露出女は犯罪者に追い回されればいいじゃん。

    +5

    -3

  • 1617. 匿名 2017/11/07(火) 21:38:52 

    ガルちゃんに自ら出向いてコメントして、でセカンドレイプ?

    +5

    -3

  • 1618. 匿名 2017/11/07(火) 21:39:52 

    >>1607
    真剣な恋愛とか減ったよね。
    女を守りたいなんていう男は、いまやモテない男だけだわ。

    +3

    -5

  • 1619. 匿名 2017/11/07(火) 21:40:02 

    >>1583
    女からすると男の方が女の事しか考えてない性欲バカに見えるけどねw

    +9

    -4

  • 1620. 匿名 2017/11/07(火) 21:40:43 

    性犯罪犯す遺伝子が分かるようになったら、産んだ後検査できるようになって欲しい。
    異常な遺伝子が見つかったら毎月性欲抑える薬投与するくらいの勢いで。
    被害者が増えるくらいならこれくらい出来るようになって欲しい。今の医療なら絶対出来ると思うのに

    +3

    -4

  • 1621. 匿名 2017/11/07(火) 21:41:33 

    たとえ女の人が裸で歩いていようが、襲ってはいけないのは当然。
    この動画、もっと広まってほしい。

    +12

    -1

  • 1622. 匿名 2017/11/07(火) 21:41:47 

    >>1618
    モテない男はネットで女叩きしてるでしょw何が女を守るだ

    +6

    -1

  • 1623. 匿名 2017/11/07(火) 21:42:07 

    >>1617
    同じ事を思いました。
    違和感ありありです。

    +3

    -2

  • 1624. 匿名 2017/11/07(火) 21:43:13 

    >>1618
    モテない男たちだって、女からバカにされたくないし、住宅ローン奴隷になるだけだから、女を守らないよ。
    男も女も自分の人生を生きればいい。

    +5

    -5

  • 1625. 匿名 2017/11/07(火) 21:45:39 

    >>1621
    あなた宗教家ですか?

    +2

    -1

  • 1626. 匿名 2017/11/07(火) 21:46:41 

    >>1619
    「そんな服装じゃ性被害に遭っても仕方ない」暴論を揶揄した動画に称賛

    +3

    -2

  • 1627. 匿名 2017/11/07(火) 21:47:03 

    >>1622
    だから守らないってば。
    むしろ叩くんだってば。

    +5

    -1

  • 1628. 匿名 2017/11/07(火) 21:48:05 

    >>1624残念ながら女の貧困が社会問題化してます。生活保護か風俗行かないと生きていけない人多いよ

    +2

    -7

  • 1629. 匿名 2017/11/07(火) 21:50:09 

    ガルちゃんに来るような男は女に必要とされてないから女に寄生されるとか心配しなくて良いよ

    +10

    -2

  • 1630. 匿名 2017/11/07(火) 21:50:52 

    >>1627それはネットにいるようなキモオタクどもであって真面目で高学歴で高収入なフツメンは学生時代モテなくて社会人になってから打算女に持てるだけでしょ。
    チャラくても不誠実でもレイプしてもいいってなったのは女のせいでしょう。真面目で誠実に生きることが損なんだから

    +3

    -4

  • 1631. 匿名 2017/11/07(火) 21:50:57 

    不特定多数が利用するネットなんだから色々な意見があるってば。
    耳障りのいいコメントばかりな訳ないでしょう。
    だから自己責任で利用する場所なんだよ。

    +3

    -2

  • 1632. 匿名 2017/11/07(火) 21:51:41 

    >>1622
    モテない男もモテる男も、女を叩くよ。
    中には、女に無関心とかもいるけどね。
    男にとって女が必要なのは排泄のときだけになっちゃう。そういうときだけ目つき変わる。

    +1

    -5

  • 1633. 匿名 2017/11/07(火) 21:51:57 

    >>1628
    実はこれが現実

    +2

    -5

  • 1634. 匿名 2017/11/07(火) 21:53:05 

    >>1626性欲だけの男よりも馬鹿多い事実ね。しかも大半が文系だしね。性欲だけの男とわかってもまた開くバカマンコ

    +2

    -6

  • 1635. 匿名 2017/11/07(火) 21:53:21 

    もはやトピタイが関係ない件

    +8

    -0

  • 1636. 匿名 2017/11/07(火) 21:53:29 

    服装関係ないよね
    貧乏そうな人もひったくりに合うし、普段着のマスクした主婦も強姦される

    +5

    -1

  • 1637. 匿名 2017/11/07(火) 21:53:52 

    女性が貞操を守っていただろう昔の方が性犯罪は多かった

    +5

    -3

  • 1638. 匿名 2017/11/07(火) 21:55:28 

    女を守らないを通り越して、いまや女を襲うw
    もう大切な対象ではなくなってきてる。
    ひどい場合は、5日に1人のペースで切断されてるし。

    +0

    -4

  • 1639. 匿名 2017/11/07(火) 21:56:08 

    女性をマンコとかまーんとか言う事が男は下劣で性欲バカであると証明しているよね

    +8

    -3

  • 1640. 匿名 2017/11/07(火) 21:56:45 

    >>1630東大の松見がレイプしたのもそうだよな。高学歴=将来的安泰という安易な打算で近づいた女がレイプとざまあみろって感じだし。実際レイプしてるのは一方的に襲うのじゃなくて女が逃げられ無いような状況を作り出すのが上手いそこそこ女性経験ある男であってモテない男は女と話す場すらない

    +2

    -3

  • 1641. 匿名 2017/11/07(火) 21:56:52 

    >>22
    自分は善良だと思ってる人達こそ、セカンドレイプの加害者になってるパターン山ほどあるよ

    +6

    -0

  • 1642. 匿名 2017/11/07(火) 21:58:18 

    女の理想高いしモテない男はレイプするだろうね。これからもっと増えるよ。頑張ってね自分たちが作り出した状況だから

    +0

    -5

  • 1643. 匿名 2017/11/07(火) 21:58:25 

    例えおかしくない?
    夜道で露出した子は襲われやすいけど
    普段は露出した子は襲われにくいよ
    気が強そうだから
    夜道で露出した子のイコールになるのはスラム街で金持ちの服装でしょ
    なんか例えがトンチンカンだわ

    +4

    -1

  • 1644. 匿名 2017/11/07(火) 21:58:26 

    わたし、ズボン履いてチカンにあったことあるよ。
    パンツスーツ。

    服装は関係ない

    +8

    -1

  • 1645. 匿名 2017/11/07(火) 21:58:43 

    レイブされた女をみて、ザマァみたいな流れなんだよ。

    +2

    -1

  • 1646. 匿名 2017/11/07(火) 21:59:05 

    せめて女性用サイトでは女叩きしない、そんな最低限の配慮も男さんには出来ませんか?

    +7

    -2

  • 1647. 匿名 2017/11/07(火) 21:59:30 

    ネカマがネカマを隠さなくなってて草
    自己紹介おつです

    +7

    -1

  • 1648. 匿名 2017/11/07(火) 21:59:40 

    レイプ増えるだろうね

    +1

    -7

  • 1649. 匿名 2017/11/07(火) 21:59:51 

    はー、やっぱガル男って気持ち悪いアホばっかり

    +9

    -1

  • 1650. 匿名 2017/11/07(火) 22:00:28 

    >>1644イスラムって有能だわ。女は家にいればいい

    +0

    -5

  • 1651. 匿名 2017/11/07(火) 22:01:03 

    被害者に落ち度があったとしても、量刑には何ら関係無い。罪の重さは変らない。
    やった犯罪にどんな言い訳も通用しない。
    責められるべきは加害者で、被害者は守られなければならない!

    +6

    -2

  • 1652. 匿名 2017/11/07(火) 22:01:05 

    VRが進化したら、女は不要。

    +4

    -10

  • 1653. 匿名 2017/11/07(火) 22:01:10 

    女尊男卑社会がレイプを増やす

    +3

    -15

  • 1654. 匿名 2017/11/07(火) 22:01:11 

    女性ってやっぱ優しいよね
    キモいネカマの相手してあげなくてもいいのに

    +10

    -2

  • 1655. 匿名 2017/11/07(火) 22:01:52 

    >>1653
    男はどんどんブタ箱に入ろう♪

    +11

    -3

  • 1656. 匿名 2017/11/07(火) 22:02:01 

    女に構って欲しくて仕方ないガル男くん

    +10

    -2

  • 1657. 匿名 2017/11/07(火) 22:02:06 

    まだ自衛しろだの露出するなだの言ってるの?
    本当に呆れる
    そういう人ってこの動画の意味全くわかってないんだね
    そういうこといってる人ってこの動画に沿って言うと「確かに窃盗犯の方が悪い、でもあなたはもっと貧乏たらしいチープな服を着るべきだった、今度から皆も汚ない格好で待ちを歩くべき!」って言ってるようなもんだよ?
    でも当たり前のようにお金があるなら良い服着たいし良い服の方がいいし世間でも当たり前のように良い服は売ってる、もちろん合法で
    女ならば自衛のためにズボン長袖で暮らすべきなの?ミニスカートやオフショルは当たり前のように売っているのに着たら犯罪に巻き込まれても仕方ない?
    馬鹿げてる

    +9

    -3

  • 1658. 匿名 2017/11/07(火) 22:02:33 

    こんなこと言ってたらなんでも自己責任になるよ。
    痴漢冤罪も紛らわしいことしてたんだから捕まってもしょうがないってことで。

    +10

    -2

  • 1659. 匿名 2017/11/07(火) 22:02:37 

    >>1654
    キバ剥き出しだけどw

    +4

    -1

  • 1660. 匿名 2017/11/07(火) 22:02:41 

    >>1652
    目だけで性欲満たせるんや

    +2

    -1

  • 1661. 匿名 2017/11/07(火) 22:03:02 

    >>1601
    露出した女性度高めの、例えば杉本彩さんのような人を見て興奮して、有村架純みたいな小動物系を襲うみたいなレイプは、現実にあるよ

    派手な女性が、男の劣情を刺激してるのは確かだからね

    +5

    -5

  • 1662. 匿名 2017/11/07(火) 22:03:26 

    書き込みから1分以内に綺麗にマイナスですよ
    「そんな服装じゃ性被害に遭っても仕方ない」暴論を揶揄した動画に称賛

    +4

    -2

  • 1663. 匿名 2017/11/07(火) 22:03:30 

    >>1659
    シカトよりやさしーじゃん
    構って欲しくてガルちゃん来てんでしょ?

    +6

    -1

  • 1664. 匿名 2017/11/07(火) 22:04:04 

    とりあえず、40代のミニスカートは勘弁してください。

    +4

    -7

  • 1665. 匿名 2017/11/07(火) 22:04:26 

    >>1662
    マイナスつけるしか自己主張できないんだから許してやってw

    +5

    -2

  • 1666. 匿名 2017/11/07(火) 22:04:41 

    熟女に構って欲しくて仕方ないガル男くん

    +6

    -2

  • 1667. 匿名 2017/11/07(火) 22:04:59 

    >>1664
    60代のビキニも自由です。

    +8

    -1

  • 1668. 匿名 2017/11/07(火) 22:05:15 

    >>1604
    たかだかガル男が来たくらいでキモいキモいって、そりゃいつまで経っても男社会のはずだわ

    +4

    -8

  • 1669. 匿名 2017/11/07(火) 22:06:00 

    熟女好きのワイにとってガルちゃんは最高のオアシスやで

    +6

    -3

  • 1670. 匿名 2017/11/07(火) 22:06:29 

    さてと、日経プラスみよっと。

    +2

    -3

  • 1671. 匿名 2017/11/07(火) 22:06:34 

    見た目キモいのとブサいのと臭いガル男はみんな逮捕で

    +5

    -4

  • 1672. 匿名 2017/11/07(火) 22:06:44 

    >>1656
    ×ガル男くん
    ○ガル爺

    +6

    -2

  • 1673. 匿名 2017/11/07(火) 22:07:37 

    トレイシーが元気でスッキリしたこと言ってくれていて嬉しい
    アリーマイラブのセラピストがはまり役だった

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2017/11/07(火) 22:07:45 

    >>1668
    意味不明
    変質者はキモいの当たり前

    +7

    -0

  • 1675. 匿名 2017/11/07(火) 22:07:45 

    普通の、善良な人は無人販売所の野菜を盗もうと思わない
    まあそういうことだよね

    +7

    -0

  • 1676. 匿名 2017/11/07(火) 22:08:08 

    本田真凛ちゃん見よっと

    +4

    -3

  • 1677. 匿名 2017/11/07(火) 22:08:20 

    >>1675
    あんなの成り立ってるの日本だけだよね

    +4

    -2

  • 1678. 匿名 2017/11/07(火) 22:08:25 

    いじめのターゲットも性犯罪の被害者も完全にランダムで選ばれるわけじゃないから確率を下げる方法はある
    でもそれを指摘すると
    「いじめられる方にも原因があるって言いたいの?いじめっ子の発想だね」
    「女性に責任があるとでも?お前は男だろ」
    って言われる
    頭が悪い人と話すのは大変

    +3

    -4

  • 1679. 匿名 2017/11/07(火) 22:08:50 

    がるちゃんでもしょっちゅうやってるじゃん。
    インド行って性被害にあったニュースではインドに行くのが悪いってコメントばかりになったし、男ばかりか女も被害者の女性を責めるんだよ。
    被害者に隙があったとしても悪いのは加害者だからね。理解できない人が驚く程多いよ。

    +6

    -0

  • 1680. 匿名 2017/11/07(火) 22:09:05 

    男>女これは仕方がないこと。レイプもいじめも弱い者が悪い。スポーツもできない弱い男も自業自得

    +4

    -4

  • 1681. 匿名 2017/11/07(火) 22:09:56 

    >>1652
    性欲オバケは一生一人で果ててろ

    +7

    -0

  • 1682. 匿名 2017/11/07(火) 22:10:05 

    >>1671お前もガル男と同レベルだな

    +4

    -2

  • 1683. 匿名 2017/11/07(火) 22:11:02 

    悔しかったら男に勝てよ

    +4

    -6

  • 1684. 匿名 2017/11/07(火) 22:11:35 

    貴重な時間をガル爺に割いてやる優しさ
    マザーテレサ並

    +7

    -1

  • 1685. 匿名 2017/11/07(火) 22:11:59 

    男児が生まれたら殺そっと

    +1

    -5

  • 1686. 匿名 2017/11/07(火) 22:12:27 

    あたし男だけど こう思うの
    セカンドレイプっつっても こりゃ被害届出して裁判でカタ付ける場合の話だけど
    被告の弁護士が戦術として故意にセカンドレイプやっちゃうのは
    まぁ実に酷い話だし人として許されないとは思うけど アリなんですよ 裁判ですから
    次に警察 警察は裁判が維持出来る見込みがないと立件したくないって立場だから
    そこを確認する為に仕方なくセカンドレイプまがいの事やっちゃう これはどうしても仕方ない
    ↑のふたつは避けようがない
    でも医者と検察のセカンドレイプはゼッタイ駄目でしょ
    そこは徹頭徹尾被害者の味方になんなくちゃ
    あと 家族や友人や彼氏(旦那)もね
    世の中そこらへんが良いカンジになる為には
    子供の頃からの教育が大事になると思うんで ガルちゃん民のみなさん
    とりあえず身近なところから みなさんの息子さん娘さんに どうぞよろしく

    +5

    -1

  • 1687. 匿名 2017/11/07(火) 22:12:29 

    解散

    +3

    -6

  • 1688. 匿名 2017/11/07(火) 22:12:39 

    爺率8割のトピw

    +7

    -3

  • 1689. 匿名 2017/11/07(火) 22:13:16 

    女の敵は、女なんだよ。

    +4

    -13

  • 1690. 匿名 2017/11/07(火) 22:13:26 

    フェミニズムで犯罪は防げないから
    かぶれすぎないようにね

    +4

    -8

  • 1691. 匿名 2017/11/07(火) 22:14:25 

    >>1601
    服装ならいくらでも変えられるけど
    大人しそうなのは雰囲気だからどうしたって逃げられない
    残酷だなあと思います
    でもこれが現実なんですよね

    +4

    -0

  • 1692. 匿名 2017/11/07(火) 22:16:01 

    女の子を欲しがる人が多いのがわかる

    +7

    -4

  • 1693. 匿名 2017/11/07(火) 22:16:10 

    ほんとだよね
    YahooSokuhoで(自然災害・)不審者・犯罪情報が携帯に入るようにしてるんだけど、季節問わず(厚着の冬でも)変質者被害は出てる。

    時間帯も確かに夜・暗い時が多くはあるけど、真昼間でも、一人でなくても(たとえば友人2-3人で午後2-4時の下校時間に歩いている小学生女子でも男子でも)、小学生でも10代でも20代でも30代でも40代でも、痴漢や変質者に絡まれてる。

    100%変質者が悪い!




    +8

    -1

  • 1694. 匿名 2017/11/07(火) 22:17:29 

    ここで被害者批判=ガル男 っていう扱い?

    軽い犯罪だけど、私が被害にあった事が飲みの席で話題になった時「私の方が酷い目にあってる、あなたは過剰に被害者ぶってるけど大したことない。私の方が...」って批判混じりに話題持っていく女がいたせいか、こういう時「自業自得」って批判するのは女の方が多いと思ってた。

    +8

    -4

  • 1695. 匿名 2017/11/07(火) 22:18:37 

    >>1694
    いや扱いとかじゃなくて明らかに男の荒らしがいるだろ

    +7

    -3

  • 1696. 匿名 2017/11/07(火) 22:18:57 

    >>1687
    総理か!

    +3

    -2

  • 1697. 匿名 2017/11/07(火) 22:20:50 

    >>3
    そんなの当然。だが防犯策を取れるのは犯人以外の人間。

    +3

    -1

  • 1698. 匿名 2017/11/07(火) 22:21:08 

    そやそや
    野郎ども、おまえらがおかしい
    この動物が
    野蛮人が

    +2

    -5

  • 1699. 匿名 2017/11/07(火) 22:21:47 

    >>1692いらねーわ。大人になっても対して稼げねーから家に金入れねーし大学まで学費払っても結婚したら仕事辞めて終わり

    +1

    -6

  • 1700. 匿名 2017/11/07(火) 22:21:55 

    大人しそうなってのも納得いかない…
    知り合いでハーフのテイラーにそっくりなイケイケな子は被害者だし、ダレノガレ似(こっちはハーフじゃない笑)のこも夜道で絡まれてギリギリのとこで逃げられた
    見た目だとか雰囲気だとか、性犯罪において被害者にも被害に合う要因があったんだっていう偏見が酷すぎる…
    ほんと通り魔みたいなもんだよ

    +6

    -1

  • 1701. 匿名 2017/11/07(火) 22:23:22 

    今の時代だって、男性の苦労とか気持ちが理解できる女はいますよ。男性がいないと社会は進化しないこともちゃんとわかっています。
    女の子がワガママになったからといって叩いたりしてはダメ。女の子は感情的になってしまうから。

    +3

    -11

  • 1702. 匿名 2017/11/07(火) 22:23:23 

    >>1657
    被害に遭ってもいいならそのままでいいんだよ?

    +6

    -4

  • 1703. 匿名 2017/11/07(火) 22:24:58 

    男で丈夫な体に産んでくれてありがとう!!
    深夜に外で歩いても被害にあったことねーし
    一応社会人一年目で年収500超えるでー

    +5

    -10

  • 1704. 匿名 2017/11/07(火) 22:25:01 

    どんな服装をしようが自由だけど
    治安が悪いと分かってるならそれに対処した方がいいという「勧告」は何も間違ってない
    被害者の身なりで加害者の罪の重さが変わるなんて主張する人はほとんどいないでしょ

    +6

    -2

  • 1705. 匿名 2017/11/07(火) 22:25:32 

    >>1701感情的www

    +1

    -2

  • 1706. 匿名 2017/11/07(火) 22:26:05 

    >>1704殺人ほどではないしいいんじゃね?

    +1

    -2

  • 1707. 匿名 2017/11/07(火) 22:26:06 

    >>1702
    iPhone持ってたら殺して奪ってもいいっていう○国人の発想

    +1

    -3

  • 1708. 匿名 2017/11/07(火) 22:27:52 

    >>1701
    ちょっと黙ってて貰っていいですか?

    +2

    -1

  • 1709. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:02 

    >>1703
    よかったねー
    あとは自分が犯罪者にならないよう気をつけるだけだね
    未成年に注意

    +1

    -1

  • 1710. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:04 

    確か非処女はレイプされても刑の重さが軽い

    +3

    -4

  • 1711. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:19 

    こんな荒らしに乗っ取られたゴミ展開のトピが1位に居座ってる
    管理人なんとかしろよ

    +6

    -3

  • 1712. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:26 

    >>1652
    ホント、あれはスゴイ。まさに実物。
    ひょっとしたら、犯罪も減るかも。
    生身より清潔だし。

    +2

    -4

  • 1713. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:27 

    本当にお前らは平和ボケしすぎだな。自分の身を守るために対策は自分で講じたほうがいいと言っているだけなのに。

    +4

    -8

  • 1714. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:28 

    >>1700
    納得いくもいかないも大人しい子を狙ったって警察の発表だよ?
    取り調べの中で被害者を選んだ理由の一位が大人しそうだったから、だから
    勿論派手な子も被害に遭う事もあるだろうけど
    あくまで頻度や傾向だから

    +2

    -3

  • 1715. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:28 

    私は夜道で痴漢被害にあいました。
    怖くて怖くて、キャー!なんて悲鳴あげられなかった。恐怖で声が出なかった。
    幸い強姦まではされなかったけど、犯人が死ねばいいと今でも思ってる。
    ハッキリ冤罪じゃなくて強姦魔・痴漢魔と確定したら、2度と性犯罪できないように、アソコ全部切り落とす刑でいいと思う。
    その法律を作ると公約する政治家がいたら、実現してくれる政治家がいたら、絶対票入れる。

    +22

    -4

  • 1716. 匿名 2017/11/07(火) 22:28:58 

    ミニスカート履いたらレイプされる修羅の国

    +4

    -5

  • 1717. 匿名 2017/11/07(火) 22:29:10 

    奇抜な服装の女性は気が強そう(なイメージ)
    だから逆に狙われにくいかも。
    こういう性犯罪犯すやつって
    大人しそうなこの方を狙うんじゃない?
    服装がどうとか言ってる人は
    論点ズレてる。

    +6

    -3

  • 1718. 匿名 2017/11/07(火) 22:30:02 

    >>1710
    イスラムでは強姦された女性が婚前性交したからと死刑になりました

    +3

    -3

  • 1719. 匿名 2017/11/07(火) 22:30:28 

    >>1717
    >奇抜な服装の女性は気が強そう(なイメージ)
    >だから逆に狙われにくいかも
    これ服装がどうこう言ってない?

    +2

    -3

  • 1720. 匿名 2017/11/07(火) 22:31:10 

    服装に関係なく、道端で一万円払うから出るとこ見てて!とか声かけてくるゴミも通報したい

    +7

    -4

  • 1721. 匿名 2017/11/07(火) 22:31:32 

    >>1717
    大人しそうな女性しか狙われないわけではありませんよ。
    論点ずれていません。

    +7

    -3

  • 1722. 匿名 2017/11/07(火) 22:31:49 

    しかし子供が犯罪に巻き込まれたら親責める人多くない?
    特にここガールズちゃんねるは

    +6

    -3

  • 1723. 匿名 2017/11/07(火) 22:32:57 

    オフショルのカースト上位を襲う勇気もないだろ

    +4

    -1

  • 1724. 匿名 2017/11/07(火) 22:33:07 

    >>1708
    ワロタw

    +2

    -2

  • 1725. 匿名 2017/11/07(火) 22:34:30 

    >>1722
    保護責任者だからね。
    加害者が悪いのは被害者が大人だろうが子供だろうが変わりない。

    +4

    -1

  • 1726. 匿名 2017/11/07(火) 22:35:21 

    治安悪い場所に露出度高い服装で行くっていうのは
    ズボンの尻ポケットに札束突っ込んで繁華街歩き回るのと一緒
    普通の感覚してたら「何でそんなことするの?」って思うし、
    人によっては「被害者は馬鹿だな」って思われてもしょうがない
    だからといって札束をスリした窃盗犯が悪くないと言ってるわけじゃない
    馬鹿にはこの違いが分からないんだよね

    +9

    -2

  • 1727. 匿名 2017/11/07(火) 22:35:44 

    泥棒が悪いんだから、鍵かけないで外出してもいいよね♪

    +7

    -2

  • 1728. 匿名 2017/11/07(火) 22:37:04 

    >>1713
    だからお前はいつもそんな小汚い格好してんの?

    +5

    -4

  • 1729. 匿名 2017/11/07(火) 22:37:12 

    >>1637でも昔は米兵にレイプされて自殺したのに今は死なないで平気なのは貞操観念ないからでしょうね

    +1

    -8

  • 1730. 匿名 2017/11/07(火) 22:37:37 

    >>1726
    こういう勘違いが多いせいで、
    踏み込んだ具体的な対策が進んでない気がする。

    +3

    -3

  • 1731. 匿名 2017/11/07(火) 22:37:55 

    >>1727
    鍵かけてない家に入っても罪同じだよ

    +5

    -3

  • 1732. 匿名 2017/11/07(火) 22:39:09 

    >>1726
    そんなこともわからない馬鹿ばっかと思い込んでる馬鹿ww

    +2

    -5

  • 1733. 匿名 2017/11/07(火) 22:39:41 

    >>1731
    何の罪と同じなの???

    +1

    -2

  • 1734. 匿名 2017/11/07(火) 22:39:59 

    >>1715法律に感情論は不要

    +2

    -3

  • 1735. 匿名 2017/11/07(火) 22:40:05 

    けつが半分はみ出てるショーパンに見せブラ丸出しのスケスケの服装の女と、酔っ払って頭に巻いたネクタイとベルトに一万円札を大量にぶら下げた男。
    このレベルなら同情しない。

    +6

    -2

  • 1736. 匿名 2017/11/07(火) 22:40:53 

    >>1729
    レイプされたあげく自殺する女性が多かった昔の方が良かったとでも?

    +2

    -1

  • 1737. 匿名 2017/11/07(火) 22:41:01 

    >>1729
    そんなことをヘラヘラしながら書き込めるのは知能が低下したからなんでしょうね

    +3

    -3

  • 1738. 匿名 2017/11/07(火) 22:42:35 

    だから面倒だから自由にさせてやれ。
    万一、被害者になっても当事者間で話し合えばいいよ。

    +3

    -3

  • 1739. 匿名 2017/11/07(火) 22:42:40 

    >>1733
    ハムスターみたいなオツムで考えろ

    +3

    -1

  • 1740. 匿名 2017/11/07(火) 22:42:50 

    >>1736
    男には良かったんだよ
    自分の都合でしかものを考えられないからね

    +3

    -2

  • 1741. 匿名 2017/11/07(火) 22:43:22 

    原因があるということと、責任があるということは似て非なるものである。

    原因とは、ある結果を引き起こすもとになるもので、
    責任とは、引き起こされた結果に対して負うべき責めである。

    原因があることと責任があることは、重なりあうことが多いため、
    しばしば両者は混同して論じられる。

    しかし、原因はあるが、責任はないという状況も数多くある。

    例えば、太っている体型を理由にいじめられている子がいたとした場合、
    いじめの原因はその子が太っていることであるが、
    その子にいじめの責任があるわけではない。
    太っていることを理由にいじめていいことにはならないからだ。
    もっとも、その子が太っていることがいじめのきっかけであるなら、
    その子に原因はある(いうまでもないが原因は一つとは限らない。)。

    このように原因が認められる範囲は、責任が認められる範囲よりもはるかに広い。
    極端なことをいえば、存在そのものが原因ともいえてしまう。

    この原因論と責任論の区別がついていない人はかなり多く、
    原因の存在を指摘することが炎上案件となることもある。

    例えば、若い女性が治安の悪い地域の夜道を一人で歩いていて、
    性犯罪の被害にあった事例があったとする。

    この場合は、若い女性が治安の悪い地域の夜道を一人で歩いていたことは
    被害の原因の一つとなりうるが、当然、被害の責任は女性にはない。

    ここで「夜道を一人で歩いていなかったら被害にはあわなかっただろうに。」
    的なことを言うと、炎上案件になりうる。
    この発言は、夜道を一人で歩いていたことが被害の原因の一つであっただろう
    ということを指摘するものに過ぎないが、聞く人によっては、
    あたかも被害女性に問題(すなわち責任)があったかのように聞こえてしまうからだ。

    そのため、炎上を避けたいのならば被害者側の原因論については口を閉ざすのが正しい。
    さきほどの太った子どもの例でも、「太っていなかったらいじめはなかったかもしれない。」
    などとは言ってはいけない。

    しかし、このような対応がはたして正しいのだろうか。

    被害者側の原因について目を閉ざすのは、今後の被害の予防、
    改善等の道を閉ざすことにもつながるおそれがある。

    太っていることがいじめの原因であるならば、
    「太った子どもをいじめるな」と他人をコントロールしようとするより、
    やせてしまった方が手っ取り早い。
    性犯罪をこの世からなくすよりも、自分が被害に遭わないよう、
    夜道は一人で歩かないなどの予防策をとって少しでも被害の確率を下げる方が簡単である。

    もちろん、結果に対する原因というのは一つではなく複雑な要素がからまっているものであり、
    やせたからといっていじめられないとは限らないし、
    どんなに注意していても性犯罪の被害に遭うときはある。
    また、わざわざ被害者に相手に被害者側の原因を言及する必要もない。

    しかし、原因論と責任論を混同し、原因について客観的な分析ができなくなってしまっては、結局誰も得をしないのである。

    +1

    -2

  • 1742. 匿名 2017/11/07(火) 22:43:43 

    >>1738
    犯罪を当事者同士の話し合いで解決すると思ってる馬鹿w

    +1

    -1

  • 1743. 匿名 2017/11/07(火) 22:44:09 

    ひとりで2ぽち男消えて

    +4

    -4

  • 1744. 匿名 2017/11/07(火) 22:44:11 

    >>1725
    親の保護責任が問われるなら、成人した人は自己責任になっちゃわない?
    それがセカンドレイプになるからやめようってのが今回の記事だよ。

    +3

    -1

  • 1745. 匿名 2017/11/07(火) 22:44:24 

    性犯罪を窃盗で例えるのもなんか違うような

    +2

    -6

  • 1746. 匿名 2017/11/07(火) 22:44:41 

    何もしなくても巨乳で美人の私は引きこもるしかないじゃん
    何着てもエロい言われるんだけど

    +5

    -2

  • 1747. 匿名 2017/11/07(火) 22:44:48 

    話題の本質が見えずに、自分の正しさを主張したいがためにズレたところで「正論」ぶってる人たち見ると、日本人の自己肯定感の低さを問題視せざるを得ない。

    +4

    -1

  • 1748. 匿名 2017/11/07(火) 22:44:51 

    夜道を1人で襲われても仕方ないような格好で歩くことが、レイプされる事と無関係だと思うならそうすればよいのでは?
    自己責任でしょ

    +5

    -2

  • 1749. 匿名 2017/11/07(火) 22:45:55 

    >>1744
    国語の成績低かった?

    +0

    -3

  • 1750. 匿名 2017/11/07(火) 22:46:21 

    これ伊しおりをかばってる連中が拡散してるやつだよ。あの人は、行為のあった3日ごに普通に山口氏にメール送ったりしてるくせに警察や病院にすぐに行かずにレイプされたと騒いでる。

    会見での胸元がら空きの服装を非難されたからこの動画を拡散してるというわけ。

    +4

    -2

  • 1751. 匿名 2017/11/07(火) 22:46:28 

    >>1746
    貴方より魅力が低い女性よりは、気を付けなければならないでしょうね。

    +1

    -1

  • 1752. 匿名 2017/11/07(火) 22:46:34 

    >>1748
    襲われても仕方ないなんて事は何一つない

    +4

    -2

  • 1753. 匿名 2017/11/07(火) 22:46:52 

    >>1700
    だね
    どれだけ自衛しても人間なら必ず隙ができる
    隙を少なくする努力は防犯の役に立つけど、
    それでも100%完璧な人はいない
    犯罪者は、その「隙」を突いてくる
    そして被害者叩きをする人は、被害者がどれだけ自衛していようが、
    「犯罪に遭った」からには必ず「隙」があったはずだ、
    という理屈で、いつでも好きなだけあらゆる被害者を叩くことができる
    なぜ被害者を叩くかというと、
    「どんなに自衛していても犯罪に遭う」
    という理不尽を受け入れたくないから
    公正世界仮説(善い人には善いことが、悪い人には悪いことが起こる)ね
    防犯意識を高めるのと、被害者を叩くのは全く違うのにね

    +4

    -2

  • 1754. 匿名 2017/11/07(火) 22:47:33 

    たしかに俺が襲うわけじゃないから、いくらでもパンツやオッパイ見えそうな格好で歩いていただいていいですよ。
    なんかあっても関係なかったわ。考えて損した。

    +3

    -4

  • 1755. 匿名 2017/11/07(火) 22:47:40 

    一般人ならまだしも、一国家の中枢にいる人間が、こんな非礼極まりない内容のもてなししか考えつかないのかと心底不思議でならない。自分達の言動が世界中にどう受け止められているのか、本気でわからないのだろうか?理解したうえで、マイナスイメージを覚悟で敢えて自分達の出張を通そうとしてるのか?もし本気で今のやり方が効果的だと考えているなら、救いようのない遺伝子レベルのバカだと思う。

    +0

    -1

  • 1756. 匿名 2017/11/07(火) 22:47:44 

    >>1747
    どう見ても荒らしてる男は強度の認知障害
    話すだけ無駄

    +5

    -3

  • 1757. 匿名 2017/11/07(火) 22:47:55 

    だからなんで被害者側の落ち度にばっか目を向けるの?
    こうしとけばよかったのに、こうしないのは当たり前、こうなら犯罪にあっても仕方ないと思われる…とか
    そんなんだから一向に偏見はなくならないし犯罪も減らないし改善策も出ないんだよ
    被害者側に防衛を押し付けるんではなく、加害者への刑罰を重くするだとか性欲異常者だと判断された人間を早期から治療するだとか、そっちの方が先でしょ

    +8

    -4

  • 1758. 匿名 2017/11/07(火) 22:48:17 

    >>1748
    だからといってセカンドレイプして良い訳がない。
    というのが>>1
    バカなの?

    +3

    -1

  • 1759. 匿名 2017/11/07(火) 22:48:29 

    >>1752
    仕方ないで済まないと思っているなら、「相応の対策を取っていたほうが安全になるだろう」と思わない?

    +2

    -1

  • 1760. 匿名 2017/11/07(火) 22:49:20 

    >>1752
    襲われても仕方ない
    ではなく、
    ”襲われても仕方ないような格好”
    です!

    +2

    -1

  • 1761. 匿名 2017/11/07(火) 22:50:00 

    わからないなら責めることも庇うことも何もしなくていいんでは

    +2

    -1

  • 1762. 匿名 2017/11/07(火) 22:51:39 

    >>1759
    ここ対策たてるトピじゃないんだよね
    理解してないようだけど女は男に配慮して服装や行動を制限されるのはおかしい
    それを侵害された時女が悪いと批判されるような事もあってはならないって事
    >>1読めばわかるはずだよ

    +4

    -3

  • 1763. 匿名 2017/11/07(火) 22:52:05 

    これさあ、女の中でもほんの一握りの人が理解できないだけだと思う。
    気をつけなさいって言ってるだけなのに。

    +3

    -4

  • 1764. 匿名 2017/11/07(火) 22:52:20 

    >>1754
    そんな事考える暇あったらセカンドレイプしないように気をつけな

    +2

    -3

  • 1765. 匿名 2017/11/07(火) 22:52:32 

    >>1755
    すみません、トピ間違い

    +2

    -1

  • 1766. 匿名 2017/11/07(火) 22:52:38 

    >>1757
    犯人が被害者を守ってくれるとでも?

    変な例えだけど、相手の攻撃力が分からなくても、
    こちらの防御力を高めれば受けるダメージは減らせるでしょ?

    こちら側に出来ることがあれば、それをすることによって、
    被害を小さく留めることが出来る可能性があるんだよ。

    +5

    -1

  • 1767. 匿名 2017/11/07(火) 22:52:51 

    >>1760
    襲われていい恰好なんてものも存在しません
    あくまで本人の合意が確認されての事

    +2

    -2

  • 1768. 匿名 2017/11/07(火) 22:53:12 

    あの、本当に服装や振る舞いが、性犯罪と関係無いと思ってるんですか?

    +7

    -1

  • 1769. 匿名 2017/11/07(火) 22:53:19 

    >>1763
    気をつけてない女なんていないんだよ

    +1

    -7

  • 1770. 匿名 2017/11/07(火) 22:53:31 

    >>1763
    気を付けても痴漢される場合はどうするの?
    自衛した上で責められるから嫌だって話だろう

    +3

    -3

  • 1771. 匿名 2017/11/07(火) 22:53:36 

    よく「悪いのは性犯罪者なのに何で女性が服装変えなきゃいけないの?」とか言ってる人いるけど
    それを別の犯罪に置き換えたら凄く可笑しなことになる
    「泥棒に気を使うのは嫌なので家の鍵は閉めてません」とか言ってる人いる?w
    なんで性犯罪だけは注意喚起が許されないんだろうね

    +9

    -3

  • 1772. 匿名 2017/11/07(火) 22:54:15 

    そんな裸同然で歩いてる女なんていないのに何が対策だよ。チンパンジーは去勢しろ。

    +6

    -4

  • 1773. 匿名 2017/11/07(火) 22:54:36 

    この理屈が通るなら
    性犯罪を犯したなら
    パイプカットされてもGPSチップ埋め込まれても仕方ないよね。
    だって性犯罪者だもんねってことだよね。

    直接的なレイプじゃなくても
    大なり小なり無理やり性行為をさせられ
    傷ついた女性は多いはず。
    ただ本当に想像以上に男の力は強くて
    怖くて拒否できない気持ちは痛いほど分かる。
    セカンドレイプのせいで氷山の一角になり
    性犯罪者が野放しになる現実が続くのって虚しい。

    +4

    -2

  • 1774. 匿名 2017/11/07(火) 22:54:44 

    >>1762
    実際のところ、服装って何かの条例で制限されてたっけ?

    +2

    -1

  • 1775. 匿名 2017/11/07(火) 22:54:59 

    また2ちゃんとヤフコメのひきこもりが発狂しそうな内容
    あいつら部屋から出ないから関係ないくせにすぐ首突っ込んでくるからな

    +4

    -2

  • 1776. 匿名 2017/11/07(火) 22:55:15 

    >>1760
    だからといってセカンドレイプしてもいいと思ってんの?

    +1

    -2

  • 1777. 匿名 2017/11/07(火) 22:55:27 

    >>1762
    日本の方ですか?

    +2

    -3

  • 1778. 匿名 2017/11/07(火) 22:55:47 

    >>1623
    同意。

    +0

    -1

  • 1779. 匿名 2017/11/07(火) 22:56:01 

    >>1775
    wwww

    +0

    -3

  • 1780. 匿名 2017/11/07(火) 22:56:14 

    >>1767
    レイプ犯はセックスに同意を求めませんよ。
    自分で身を守るしかないですよ。

    +4

    -1

  • 1781. 匿名 2017/11/07(火) 22:56:25 

    >>1768
    被害に合いやすいのは露出の少ない大人しめな女性というデータが実際に出てますよ。
    何も知らずに書き込むのやめようね。

    +2

    -2

  • 1782. 匿名 2017/11/07(火) 22:56:49 

    >>1777
    男ですか?

    +0

    -1

  • 1783. 匿名 2017/11/07(火) 22:56:56 

    >>1776
    どの部分がセカンドレイプされたと???

    +0

    -1

  • 1784. 匿名 2017/11/07(火) 22:57:24 

    >>1780
    読解力ないんか

    +0

    -2

  • 1785. 匿名 2017/11/07(火) 22:58:41 

    自衛するとしたら黒髪の子は茶髪にしてギャルメイクにするとかかな?
    露出度はなくても黒髪なら被害に合いそうだな

    +0

    -2

  • 1786. 匿名 2017/11/07(火) 22:58:41 

    >>1783
    本気で理解できないなら>>1を声出して100回読んでくれば?

    +0

    -2

  • 1787. 匿名 2017/11/07(火) 22:58:52 

    >>1774
    襲われても仕方ない恰好と書いてる人がいるよ
    一般的にも女の人は服装には制限あって当たり前と考えてる人はいる

    +0

    -1

  • 1788. 匿名 2017/11/07(火) 22:59:44 

    >>1649
    かわいそうにって思っていたけれど損した。

    +0

    -1

  • 1789. 匿名 2017/11/07(火) 22:59:58 

    >>1757
    そもそも被害者に「落ち度」なんてないよ 加害者を自ら誘惑したとかなら別だけどさ
    自衛するべきっていうのはお前が悪いって言ってるのとは違う
    もうそこからずれてるんだよね

    +4

    -4

  • 1790. 匿名 2017/11/07(火) 23:00:30 

    >>1784
    襲われていい恰好なんてものも存在しません
    あくまで本人の合意が確認されての事

    この、”本人の合意”と言う部分です。
    レイプに合意なんて無いですよね?
    みんなは、気をつけるべきと言っているんですよ。

    +2

    -1

  • 1791. 匿名 2017/11/07(火) 23:00:45 

    「iPhoneを持っていた」
    「あー、だったら殺されても仕方ないよねぇ。こんなに○国人が増えてるのに人前で見せびらかすように使うなんてね...」

    +1

    -1

  • 1792. 匿名 2017/11/07(火) 23:01:14 

    >>1789
    男の思想からすれば女は誘惑する生き物って目で見てるのがあると思う
    宗教とかもそうじゃない?元々自己中な見方しかできないってのがある

    +6

    -2

  • 1793. 匿名 2017/11/07(火) 23:01:40 

    >>1790
    襲われていい恰好なんてものも存在しません

    はい100回読んで

    +2

    -4

  • 1794. 匿名 2017/11/07(火) 23:01:49 

    でも、日本女性のようにパーティでもなくエスコートも無しに、短いキャミワンピでフラフラ暗い夜道を歩いてたら、草食男子の固い野獣スイッチも押しかねないよ

    +5

    -1

  • 1795. 匿名 2017/11/07(火) 23:01:56 

    あたりまえの応酬って、すぐ時間過ぎる。

    男)露出控えたら?
    女)何よ。襲うほうが悪いんでしょっ
    男)それは、そうなんだけどね。
    女)女が悪いっていいたいのっ!
    男)うん、もういいよ。気をつけてね。
    女)うるさいっ!

    ずっと繰り返してる。


    +9

    -5

  • 1796. 匿名 2017/11/07(火) 23:03:02 

    >>1790
    合意がないならレイプしちゃいけないんだよ

    +0

    -1

  • 1797. 匿名 2017/11/07(火) 23:03:03 

    >>1786
    理解出来てないのはあなたですよ。
    私はセカンドレイプの事など書いていません。

    私にコメントしてこないで、お1人で解決しては?

    +0

    -3

  • 1798. 匿名 2017/11/07(火) 23:03:14 

    >>1743
    2ぽちマイナスで草

    +4

    -2

  • 1799. 匿名 2017/11/07(火) 23:03:26 

    露出度のないユニクロ女でも被害に遭うわけだけど
    がる男はそんな女でも責めるの?

    +2

    -2

  • 1800. 匿名 2017/11/07(火) 23:03:33 

    >>1792
    女性にとったらフツーの格好も、すぐ「こんなエロい格好してけしからん!(ぼっき)」だもんね

    +2

    -1

  • 1801. 匿名 2017/11/07(火) 23:03:48 

    >>1796
    日本語おかしいですよw
    レイプに合意がある場合あるんですか?w

    +0

    -1

  • 1802. 匿名 2017/11/07(火) 23:04:31 

    >>1799
    そういう場合の話してる?

    +0

    -1

  • 1803. 匿名 2017/11/07(火) 23:04:42 

    >>1797
    盛大にトピズレwww

    +3

    -1

  • 1804. 匿名 2017/11/07(火) 23:04:46 

    >>1をリアルにやってるのがこの人

    +4

    -1

  • 1805. 匿名 2017/11/07(火) 23:05:19 

    >>1801
    合意のない事はしてはいけない

    これでわかった?さっきからしつこいけどさ

    +1

    -1

  • 1806. 匿名 2017/11/07(火) 23:05:20 

    頭おかしいガル男浮いてるの気づけよ

    +2

    -4

  • 1807. 匿名 2017/11/07(火) 23:05:55 

    >>1802
    そうだよ
    自衛した上でも女が変な恰好してたんじゃないの?と疑う男は多いから

    +1

    -3

  • 1808. 匿名 2017/11/07(火) 23:06:12 

    イスラム系の女性は
    極限まで皮膚を隠しているのに
    性犯罪に合うという現実。
    「そんな服装じゃ性被害に遭っても仕方ない」暴論を揶揄した動画に称賛

    +12

    -4

  • 1809. 匿名 2017/11/07(火) 23:06:18 

    そんな服装じゃ性被害に遭っても仕方ない=暴論

    おわり。

    +3

    -4

  • 1810. 匿名 2017/11/07(火) 23:06:26 

    >>1695
    いる
    被害者批判の女とつるんでるよ

    +3

    -3

  • 1811. 匿名 2017/11/07(火) 23:06:49 

    もちろんレイプはレイプする側が100%悪いんだけど、男って仲良しの綺麗な奥さんがいる真面目な人でも、何人かに1人の割合で、理性をコントロールできなくなる人もいるんだよ(本人に自覚無し)
    だから自衛の意味でも、あんまり谷間やパンツをチラ見せするようなファッションはすべきでないよ

    +9

    -1

  • 1812. 匿名 2017/11/07(火) 23:07:16 

    >>1766
    ええっと…本当に下手な例えだね
    現実はゲームみたいに単純じゃないよ
    防御力って攻撃を受けたときの耐久性や自分を守れる力だよね?
    普通に考えて男に本気で狙われたらほとんどの女は対抗できないよ、気を付けていてもたまたま狙われたら終わり
    格好とか出歩く時間帯の予防について言いたいのならそれだって確率をほんの少し下げるくらいじゃないかな
    それくらいならほとんどの人は気を付けてるし、やむを得ずしなきゃいけない人も多いんだよ
    夜道歩くなと言っても、女も働くのあたりまえだと言う時代だしね

    +3

    -3

  • 1813. 匿名 2017/11/07(火) 23:08:04 

    >>1793
    襲われてもいい恰好は、貴方がコメントしている事です。
    私は、襲われても仕方ないような格好、とコメントしてます。

    ちょっとづつ変えてこないでねw

    +3

    -1

  • 1814. 匿名 2017/11/07(火) 23:08:32 

    >>1804
    自衛云々言ってる奴らは田母神の賛同者ってことね。

    +1

    -3

  • 1815. 匿名 2017/11/07(火) 23:09:19 

    >>1788
    女に関心持たなくていいから

    +4

    -1

  • 1816. 匿名 2017/11/07(火) 23:09:29 

    >>1813
    襲われても仕方ない=襲われてもいいって事でしょ
    意味は同じだよね

    +0

    -8

  • 1817. 匿名 2017/11/07(火) 23:10:58 

    >>1813
    ??
    知らんけど

    襲われても仕方のない格好、というのはどういう格好かな?
    パンツ一丁オッパイモロ出し?

    +2

    -2

  • 1818. 匿名 2017/11/07(火) 23:10:59 

    トレーナーにキュロットにハイソックスという当時の子供らしい服で歩いてただけなのに小1で性犯罪に遭いました。
    服装、年齢関係なく勝手に欲情して襲う男がいるんだよ。

    +4

    -2

  • 1819. 匿名 2017/11/07(火) 23:12:30 

    そうそう。
    全く普通の通勤服でも性被害に遭います。
    OL風が欲情するわ〜とか知らんがな。

    +4

    -1

  • 1820. 匿名 2017/11/07(火) 23:13:02 

    >>1805
    しつこいのはあなたです。
    ここは、自由に意見を書き込める場所。
    最初からアンカーつけて絡んでこないで。

    +0

    -3

  • 1821. 匿名 2017/11/07(火) 23:13:40 

    >>1801
    「だから女性が対策を取るしかないでしょ」ってことだよ?

    +3

    -2

  • 1822. 匿名 2017/11/07(火) 23:14:52 

    こっちは普通に仕事して帰ってるだけ。
    後つけられて遠回りして帰った事何度もあるよ。
    普通にトレンチコート姿だよ。

    +4

    -1

  • 1823. 匿名 2017/11/07(火) 23:15:05 

    >>1820
    律儀に返信し続ける必要はないですよ。しつこいと思うならスルーしておやり。

    +1

    -1

  • 1824. 匿名 2017/11/07(火) 23:15:31 

    >>1821
    え?私に言ってこないで

    +1

    -1

  • 1825. 匿名 2017/11/07(火) 23:15:37 

    >>1821
    どんな対策?
    普通の通勤服でも被害に遭います。

    +3

    -3

  • 1826. 匿名 2017/11/07(火) 23:16:04 

    もう一個のパターン

    男)気をつけなよ
    女)気をつけてても襲う男がいるのよ
    男)それなら一層気をつけるんだよ
    女)なぜ女が気をつける必要があるのよ
    男)たしかにそうだけど気をつけた方がいい
    女)バカですか?

    +5

    -8

  • 1827. 匿名 2017/11/07(火) 23:16:13 

    >>1821
    なんで女性が対策とるの?
    男が自らを律するのが先

    +3

    -3

  • 1828. 匿名 2017/11/07(火) 23:16:29 

    なんで注意喚起もしたらいかんの 笑

    +4

    -1

  • 1829. 匿名 2017/11/07(火) 23:16:47 

    >>1817
    気持ち悪いので、もう絡んでこないで

    +1

    -1

  • 1830. 匿名 2017/11/07(火) 23:17:08 

    >>1812
    そりゃ例えだから現実と違うのは当然よ。

    +2

    -2

  • 1831. 匿名 2017/11/07(火) 23:17:42 

    >>1828
    男に注意喚起してよ
    悪いのは犯罪者の方なんだからさ

    +5

    -4

  • 1832. 匿名 2017/11/07(火) 23:17:49 

    >>1827
    それを出来ないヤツが手を出すわけだけど?

    +2

    -1

  • 1833. 匿名 2017/11/07(火) 23:17:53 

    >>1826
    そのあと

    男、もう知らん。
    自己責任で。

    女、キー!

    +4

    -4

  • 1834. 匿名 2017/11/07(火) 23:18:16 

    >>1828
    分かりきってる事だからすっこんでろ

    +0

    -2

  • 1835. 匿名 2017/11/07(火) 23:18:22 

    性犯罪被害にあった人の心の傷の深さを理解できない人が多いんだね

    +5

    -2

  • 1836. 匿名 2017/11/07(火) 23:18:36 

    >>1827
    だからさあ、、

    +4

    -2

  • 1837. 匿名 2017/11/07(火) 23:18:44 

    >>1832
    男は出来ないと決めつけて女にはやれっておかしいよ

    +3

    -3

  • 1838. 匿名 2017/11/07(火) 23:18:57 

    >>1833
    ちゃうやろ


    はー、やっぱ男ってアホやな

    +4

    -1

  • 1839. 匿名 2017/11/07(火) 23:19:21 

    >>1834
    おまえもな

    +2

    -2

  • 1840. 匿名 2017/11/07(火) 23:19:51 

    気をつけろってずっと言ってる奴はDTの中学生か?

    +1

    -1

  • 1841. 匿名 2017/11/07(火) 23:19:55 

    >>1837
    誰が決め付けてるの?

    +0

    -1

  • 1842. 匿名 2017/11/07(火) 23:20:22 

    >>1826
    世の中の男女の会話は大体こんな感じw

    +2

    -2

  • 1843. 匿名 2017/11/07(火) 23:20:29 

    男は犯罪者脳が多いから女性が気をつけるしかないのよ

    +3

    -2

  • 1844. 匿名 2017/11/07(火) 23:21:06 

    >>1841
    >>1832

    +0

    -1

  • 1845. 匿名 2017/11/07(火) 23:21:08 

    性欲あり過ぎて困る男のために何かお薬あげたいな

    +1

    -2

  • 1846. 匿名 2017/11/07(火) 23:21:35 

    >>1838
    男、
    女ってやっぱり馬鹿で話しが通じないな

    +3

    -3

  • 1847. 匿名 2017/11/07(火) 23:21:55 

    もういんじゃね?
    好きな服装して歩いてれば。
    こういうのが代わりに被害に合ってくれるかもしれないし。

    +6

    -1

  • 1848. 匿名 2017/11/07(火) 23:22:05 

    盛り上がってて、ナンですけど。
    これ無限ループですよね。

    +4

    -1

  • 1849. 匿名 2017/11/07(火) 23:22:55 

    自分がお腹を痛めて産んだ娘が
    レイプ被害者になった時
    『あなたの服装で夜道歩いてたから、あなたにも落ち度があるのよ』
    周りに責められてる娘の姿を見て
    『あなたが誘発したと思われても仕方ないよね』
    って本当に言えます?

    +4

    -2

  • 1850. 匿名 2017/11/07(火) 23:23:00 

    馬鹿で話しが通じない女とおしゃべりしたくてガルちゃんに来るガル男

    +3

    -3

  • 1851. 匿名 2017/11/07(火) 23:23:19 

    >>1847
    だね
    もう好きにしたら?
    何がセカンドレイプだよ

    +3

    -2

  • 1852. 匿名 2017/11/07(火) 23:23:57 

    >>1850
    馬鹿をからかいに来てる男

    +3

    -2

  • 1853. 匿名 2017/11/07(火) 23:24:06 

    マジメそうなメガネを犯したいとか
    見えそうで見えないチラリズムが興奮するとか

    知らんがな

    +1

    -1

  • 1854. 匿名 2017/11/07(火) 23:24:20 

    >>1826
    これの男って相当バカじゃない?
    気を付けろ→既に気を付けてる→もっと気を付けろ
    って…笑
    小学生じゃないんだから
    普通更なる改善策を考えると思うけど、男女問わずバカではない限り笑

    +2

    -4

  • 1855. 匿名 2017/11/07(火) 23:24:24 

    >>1852
    涙ふけよ

    +2

    -1

  • 1856. 匿名 2017/11/07(火) 23:25:06 

    >>1844
    犯罪をしないようにと注意されてそれに従う人は 危害を加えてくることはないんだから、
    そういう人々のことを論じる必要はないでしょ。

    +0

    -1

  • 1857. 匿名 2017/11/07(火) 23:25:08 

    >>1855
    ありがとな

    +1

    -1

  • 1858. 匿名 2017/11/07(火) 23:25:16 

    普通は母親が娘の服装のこと躾しますよね。
    夜こんな服装で歩いてはいけない、とか。
    そういうの無いお宅もあるのかな?

    +5

    -1

  • 1859. 匿名 2017/11/07(火) 23:25:30 

    まずここに男が来る事自体おかしいいんだよ
    それで気をつけろとか趣旨に合わない持論展開すれば
    噛み合わないの当たり前

    +8

    -2

  • 1860. 匿名 2017/11/07(火) 23:25:42 

    男さんはレイプもセカンドレイプも大好きな下等生物

    +7

    -4

  • 1861. 匿名 2017/11/07(火) 23:25:47 

    住み分け出来ないバカのガル男

    +6

    -2

  • 1862. 匿名 2017/11/07(火) 23:26:04 

    >>1859
    誰が来てもいいんだよ

    +4

    -4

  • 1863. 匿名 2017/11/07(火) 23:26:58 

    住み分けってなーに?
    (すっとぼけーーー)

    +3

    -2

  • 1864. 匿名 2017/11/07(火) 23:27:14 

    自衛にも限度がある
    レイプ抑止を第一プライオリティにおいて生活するなんざ馬鹿げたことだよ
    だいたいどんな服装ならレイプされやすいとかわかるわけない
    その服装避ければ絶対レイプされないなんてありますか?ないよね。

    +1

    -4

  • 1865. 匿名 2017/11/07(火) 23:27:26 

    女性用サイトだから男はダメです

    +6

    -4

  • 1866. 匿名 2017/11/07(火) 23:27:39 

    >>1861
    まあお口が悪い。

    +3

    -2

  • 1867. 匿名 2017/11/07(火) 23:27:49 

    >>1858
    性犯罪者の親はどういう教育をしてるのかね
    外で女を強引に乱暴してはいけないって当たり前の事教えてないのかしらね

    +6

    -3

  • 1868. 匿名 2017/11/07(火) 23:28:05 

    受け入れられてない、拒否されてるのに押し入ってくるあたりレイパーと一緒やな

    +4

    -3

  • 1869. 匿名 2017/11/07(火) 23:28:45 

    ガル男はここにいるようなバカ女にそもそも議論なんてできないって早く知るべき


    +5

    -2

  • 1870. 匿名 2017/11/07(火) 23:28:54 

    さすがガルちゃん
    無限ループ 笑

    +4

    -3

  • 1871. 匿名 2017/11/07(火) 23:29:08 

    >>1866
    たいした事ないw

    +0

    -0

  • 1872. 匿名 2017/11/07(火) 23:29:23 

    レイパー・ガルオ

    +1

    -4

  • 1873. 匿名 2017/11/07(火) 23:29:54 

    だいたいガル男が張り切るとループするよね
    女性専用車両とかさ

    +4

    -2

  • 1874. 匿名 2017/11/07(火) 23:30:41 

    >>1869
    女が呆れていなくなった不毛地帯で喋り続けるガル男

    +3

    -2

  • 1875. 匿名 2017/11/07(火) 23:31:26 

    結局どうすれば被害を減らせるのか?肝心なのはそこんとこだろう。
    こんな対立してたところで何にもならない。

    +1

    -1

  • 1876. 匿名 2017/11/07(火) 23:31:31 

    耳障りの悪い意見は男認定
    これがもう、、、

    +4

    -2

  • 1877. 匿名 2017/11/07(火) 23:31:44 

    どんなに露出を控えた格好であろうと、子供であろうと、婆さんであろうと、女である限りは襲われる可能性はある
    でもね、野獣スイッチは大概の若い男は持っているし、それは人によってスイッチの入りやすさも違うんだよ
    若い人間の雌が下着みたいなワンピース着て谷間ちらつかせてお尻フリフリ歩いていたら、雄の本能が発情した雌に誘われてる!と誤作動して、通常なら真面目な男性も理性を失って襲いかねないってことだよ

    +8

    -1

  • 1878. 匿名 2017/11/07(火) 23:31:59 

    男)気をつけなよ
    女)気をつけてても襲う男がいるのよ
    男)それなら一層気をつけるんだよ
    女)なぜ女が気をつける必要があるのよ
    男)たしかにそうだけど気をつけた方がいい
    女)バカですか? 男にいいなさいよ
    男)犯罪者に?
    女)そうよ、襲わなきゃいいんだから。
    男)そりゃそうなんだけど
    女)普通の格好でも襲う男がいるんだからねっ!
    男)じゃなおさら……あ、もういいや

    +4

    -3

  • 1879. 匿名 2017/11/07(火) 23:32:20 

    >>1875
    被害を減らすには男への教育だろうね

    +6

    -3

  • 1880. 匿名 2017/11/07(火) 23:32:23 

    熟女様のオマンコ舐めたいガル男です

    +1

    -3

  • 1881. 匿名 2017/11/07(火) 23:32:29 

    好きな恰好して歩けばいいのでは?
    誰も他人の事なんて心配して無いから。

    +3

    -1

  • 1882. 匿名 2017/11/07(火) 23:32:29 

    >>1874
    このガル男以外は先に女に呆れていなくなってた

    +3

    -3

  • 1883. 匿名 2017/11/07(火) 23:33:41 

    苦言や注意喚起に対して聞く耳を持ちなよ

    +5

    -3

  • 1884. 匿名 2017/11/07(火) 23:33:47 

    無限ループ言ってる人達はトピ最初からずっと見てるのかな
    なんというか、お疲れ様です

    +2

    -5

  • 1885. 匿名 2017/11/07(火) 23:34:06 

    どんな格好してようが襲われるときは襲われる

    よって日本で露出度の高い服を着ることはリスクではない

    +4

    -6

  • 1886. 匿名 2017/11/07(火) 23:34:39 

    >>1878
    沢山いたガル男はこれで呆れていなくなった

    +4

    -2

  • 1887. 匿名 2017/11/07(火) 23:35:24 

    >>1885
    もう好きにしなって 笑

    +5

    -1

  • 1888. 匿名 2017/11/07(火) 23:35:40 

    >>1885
    じゃあ全裸で行こう

    +4

    -1

  • 1889. 匿名 2017/11/07(火) 23:35:53 

    真の熟女好きだけがここに残るのです

    +1

    -1

  • 1890. 匿名 2017/11/07(火) 23:36:07 

    ガル男は逃げ出した…

    +2

    -1

  • 1891. 匿名 2017/11/07(火) 23:36:33 

    >>1878
    コピペ?
    男って頼りにならないよねほんと

    +2

    -2

  • 1892. 匿名 2017/11/07(火) 23:37:28 

    >>1699
    息子なら将来介護もしてくれるしね!
    私は娘より息子にウンコ拭いて欲しい

    +2

    -2

  • 1893. 匿名 2017/11/07(火) 23:37:33 

    >>1890
    ガル男は呆れて逃げだした

    +3

    -3

  • 1894. 匿名 2017/11/07(火) 23:37:56 

    ここはまず注意喚起する所でも自衛について話す所でもないんだよ
    あくまで女性の人権についての話
    それ理解できない人が気を付けてを連呼するから噛み合わない

    +2

    -1

  • 1895. 匿名 2017/11/07(火) 23:38:00 

    「股間蹴って逃げればいいじゃんw」とか言ってる女の人がこの世には存在するらしいけど、実際無理だよね。

    恐怖で動けない人もいるし、動けて蹴ったとしても、首絞められてたから力が込められなかったとか、当たらなかったとか。実際、筋力の差は大きくて、思ってたよりどうにもならなかった。ってことはあると思うよ。

    心無い発言だと思う。

    +2

    -1

  • 1896. 匿名 2017/11/07(火) 23:38:32 

    >>1886
    やっと退治できたか

    よかったよかった

    +2

    -2

  • 1897. 匿名 2017/11/07(火) 23:38:52 

    >>1894
    噛み合うも噛み合わないも、ガルちゃんだし

    +2

    -2

  • 1898. 匿名 2017/11/07(火) 23:38:53 

    ガル男は仲間を呼んだ

    +1

    -3

  • 1899. 匿名 2017/11/07(火) 23:39:08 

    がる男とか元々誰も求めてないわけで

    +7

    -0

  • 1900. 匿名 2017/11/07(火) 23:39:22 

    雄の日本猿はね、基本的には発情してないメスの尻を追い回したりはしない
    しかし、赤く色付いた尻を高々と振り上げて歩く雌には、涎も垂らさんばかりにむしゃぶりつこうとする
    猿も人間も大差無いんだよ

    +2

    -4

  • 1901. 匿名 2017/11/07(火) 23:39:30 

    服装よりもさ、スタンガン持った方がいいよ

    +5

    -3

  • 1902. 匿名 2017/11/07(火) 23:39:48 

    ガル男?
    男かどうかわからないよ?

    +3

    -3

  • 1903. 匿名 2017/11/07(火) 23:40:34 

    もう男ばっか
    なんなんこいつら気持ち悪い
    寝る

    +4

    -2

  • 1904. 匿名 2017/11/07(火) 23:40:52 

    >>1902
    男じゃない場合は痴漢された経験のない女かな?

    +3

    -1

  • 1905. 匿名 2017/11/07(火) 23:41:14 

    ガル男! ガル男! ガル男!

    ガル男は不思議な息を吐いた…

    +2

    -2

  • 1906. 匿名 2017/11/07(火) 23:41:25 

    >>1904
    知らん

    +3

    -2

  • 1907. 匿名 2017/11/07(火) 23:41:49 

    >>1883
    ❌ ミニスカート履くべきでない!(トンチンカン)

    ⭕️ スタンガンと催涙スプレー携帯すべし!(合理的)

    +5

    -4

  • 1908. 匿名 2017/11/07(火) 23:43:31 

    >>1903
    おやすみん

    +2

    -3

  • 1909. 匿名 2017/11/07(火) 23:43:34 

    首都占拠

    +0

    -3

  • 1910. 匿名 2017/11/07(火) 23:44:15 

    >>1900
    まだ生殖能力もない子供に欲情するなんて人間の方が節操ないね

    +7

    -1

  • 1911. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:30 

    >>1903
    あれー?寝ちゃうのぉ〜?

    +2

    -4

  • 1912. 匿名 2017/11/07(火) 23:45:36 

    >>1887
    好きにするからはよ出てけ

    +0

    -2

  • 1913. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:15 

    >>1912
    いやだよぉー

    +1

    -2

  • 1914. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:29 

    男が萎える服装としてあげられるのはレギンスとかだよね
    あれは色気がなく見えるらしい

    +2

    -2

  • 1915. 匿名 2017/11/07(火) 23:46:50 

    理性をコントロールできない男って相当数いるよ
    これは見分けなんてつかない
    普段は真面目で社交的で、女にも不自由しないタイプにも存在する
    彼らにはおかしくなった時の記憶もない
    酒も理性を狂わせやすい
    発情した人間の雄って、覚せい剤を打って正気でなくなった男と同じようなものなんだよ

    +8

    -3

  • 1916. 匿名 2017/11/07(火) 23:48:41 

    まだやってる( ̄(工) ̄)

    +5

    -0

  • 1917. 匿名 2017/11/07(火) 23:50:15 

    露出多い服装で暗い道歩いてたら危険度は、上がる。へんな男を自らが寄せ付けてるのと一緒。

    +4

    -1

  • 1918. 匿名 2017/11/07(火) 23:50:16 

    >>1915
    でも逆に理性のない女が男を襲ったってなったら
    叩かれるのは女で男は被害者可哀想って全面肯定な気がする

    +4

    -2

  • 1919. 匿名 2017/11/07(火) 23:50:20 

    女がどんな服装しようと関係ないよ
    勝手に欲情して犯罪犯すのが男
    女子トイレに忍び込んで使用済みタンポン盗んだり異常性癖は理解しがたい

    スタンガン持つのがいいよ

    +8

    -2

  • 1920. 匿名 2017/11/07(火) 23:50:33 

    >>1915
    それなら会社の会議中に欲情したり
    取引先で女子社員にわいせつ行為したりするの?
    ないでしょ?
    それは実際コントロール出来てるからだよ
    この場所ならとかこの子ならってちゃんと使いわけてる

    +4

    -2

  • 1921. 匿名 2017/11/07(火) 23:51:28 

    >>1914
    レギンスにデニムスカートでもはいてりゃ色気は無いけど、レギンス一丁で股間も丸出しだったらかえってエッチだよ

    +2

    -1

  • 1922. 匿名 2017/11/07(火) 23:51:47 

    >>1917
    それ思い込みだよ
    データ見たほうがいい

    +0

    -5

  • 1923. 匿名 2017/11/07(火) 23:52:26 

    >>1921
    レギンス一丁ってそんな女ほとんどいないじゃん
    大抵スカートと合わせるから不評なの

    +1

    -1

  • 1924. 匿名 2017/11/07(火) 23:52:44 

    >>1921
    どんな格好やねん 笑
    想像して吹いたわ 笑

    +5

    -1

  • 1925. 匿名 2017/11/07(火) 23:54:49 

    >>1922ではないですが、思い込みじゃないですよ。

    +2

    -2

  • 1926. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:20 

    >>1924
    江頭的なやつじゃない?

    +1

    -1

  • 1927. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:45 

    >>1925
    ソース知人じゃダメだよ

    +0

    -2

  • 1928. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:48 

    >>1925
    その理由をどうぞ。

    +0

    -2

  • 1929. 匿名 2017/11/07(火) 23:56:32 

    レギンス一丁で股間丸出し?股間の部分だけ穴開いてるとか?

    +1

    -2

  • 1930. 匿名 2017/11/07(火) 23:56:50 

    >>1907
    これなら納得。服装に気をつけろとか馬鹿なんじゃないの。

    +3

    -5

  • 1931. 匿名 2017/11/07(火) 23:56:53 

    もうどっちもしつこ

    +5

    -0

  • 1932. 匿名 2017/11/07(火) 23:57:16 

    >>1920
    確かに、日本猿もボス猿の前では雌には手出ししない
    でもそれは理性というよりはボス猿に対する恐怖心からであって、結局は本能に従っているんだよ
    レイプ犯も同じ。群衆や男と一緒にいる女には手出ししない
    だから女性は極力1人で行動することは避けましょう

    +4

    -3

  • 1933. 匿名 2017/11/07(火) 23:57:29 

    >>1929
    可笑しいよね 爆笑

    +2

    -1

  • 1934. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:14 

    >>1928
    1917の、露出多い服装で暗い道歩いてたら危険度は、上がる。へんな男を自らが寄せ付けてるのと一緒。

    これ常識だと思ってましたけど、知らない方いたんですね。

    +4

    -3

  • 1935. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:32 

    しつこいしつこい
    もうお互いやめな
    どっちもどっち

    +2

    -5

  • 1936. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:41 

    猿は年増の経産婦を好みます

    +0

    -2

  • 1937. 匿名 2017/11/07(火) 23:58:51 

    >>1929
    レギンスはく人はだいたい股間や尻をスカートかチュニックで覆ってるってこと

    +0

    -1

  • 1938. 匿名 2017/11/08(水) 00:00:42 

    >>1934
    だから常識と思う根拠をどうぞ

    +1

    -4

  • 1939. 匿名 2017/11/08(水) 00:01:32 

    スタンガンは女性は抵抗あるだろうから催眠スプレーが良いね

    +1

    -1

  • 1940. 匿名 2017/11/08(水) 00:02:08 

    >>1938
    あなたが常識と思わないならそれで構わないです。
    親でもあるまいし、いちいち貴方に説明しません。

    +2

    -3

  • 1941. 匿名 2017/11/08(水) 00:03:48 

    >>1940
    根拠がないから説明できません

    こう書けばいいんだよw

    +2

    -4

  • 1942. 匿名 2017/11/08(水) 00:04:18 

    レギンスをはく女性は、素足に自信がないか、脚が太くてパンツスタイルが似合わないか、デカイ腹や尻をチュニックで覆い隠したい人だ。
    で、たいていはぽっちゃりだからモリマンだ。モリマンのレギンスオンリーの姿って、不恰好だけどとてもヤラシイ。

    +0

    -3

  • 1943. 匿名 2017/11/08(水) 00:11:13 

    レギンスをはく時はスカートも履きましょう。ぽっちゃりさんは特に注意!
    「そんな服装じゃ性被害に遭っても仕方ない」暴論を揶揄した動画に称賛

    +1

    -3

  • 1944. 匿名 2017/11/08(水) 00:11:34 

    >>1908
    気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 1945. 匿名 2017/11/08(水) 00:11:49 

    露出多めの服着て夜道を1人歩きしてる人、出会いを求めてそうに見える。
    外に立ってる売春婦と見た感じ同じだし。

    +3

    -3

  • 1946. 匿名 2017/11/08(水) 00:13:20 

    >>1930
    マイナス2個君が頑張ってる笑

    +1

    -3

  • 1947. 匿名 2017/11/08(水) 00:14:32 

    >>1945
    アパレル勤務の帰り道かもしれないよ

    +1

    -2

  • 1948. 匿名 2017/11/08(水) 00:14:59 

    >>1919
    スタンガンではタンポン泥棒を抑止できません

    +0

    -2

  • 1949. 匿名 2017/11/08(水) 00:15:22 

    >>1945
    えっ、日本でそんなに立ってる売春婦いるの?
    通報しなきゃ!

    +0

    -4

  • 1950. 匿名 2017/11/08(水) 00:15:59 

    >>1947
    じゃあ、そう見られても仕方ないね

    +3

    -3

  • 1951. 匿名 2017/11/08(水) 00:16:09 

    >>1948
    じゃあもっと女子が気をつけないとねー笑

    +1

    -2

  • 1952. 匿名 2017/11/08(水) 00:16:49 

    >>1911
    気持ち悪い。

    +1

    -1

  • 1953. 匿名 2017/11/08(水) 00:16:50 

    >>1949
    たくさんいるよ
    貴方が通報したくらいで警察動くかは分からないけどw

    +0

    -1

  • 1954. 匿名 2017/11/08(水) 00:17:06 

    >>1934
    データどうぞ。

    +2

    -2

  • 1955. 匿名 2017/11/08(水) 00:18:23 

    >>1953
    なんで?売春は犯罪ですよー
    売る方も買う方も
    時々捕まってるよ

    +0

    -1

  • 1956. 匿名 2017/11/08(水) 00:19:23 

    >>1954
    知りたければ自分で調べてください。

    +1

    -4

  • 1957. 匿名 2017/11/08(水) 00:19:30 

    レイパーはホリエモン見習うべき
    対象は女だけじゃないんだぞ(^_^)

    +0

    -2

  • 1958. 匿名 2017/11/08(水) 00:20:06 

    >>1955
    なんで?とは何に対して???

    +0

    -1

  • 1959. 匿名 2017/11/08(水) 00:20:16 

    >>1956
    何も知らないくせに適当こくのやめて下さい。
    無責任です

    +1

    -3

  • 1960. 匿名 2017/11/08(水) 00:20:56 

    >>1957
    気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2017/11/08(水) 00:21:15 

    >>1958
    犯罪を通報して警察が動かないのは何故?

    +0

    -2

  • 1962. 匿名 2017/11/08(水) 00:21:55 

    >>1959
    わたしにデータを用意させないで、知りたければ自分で調べればいいでしょ。
    自由に発言する場で、私が責任を負わなければならない事しましたか????????

    +1

    -1

  • 1963. 匿名 2017/11/08(水) 00:22:16 

    話噛み合わない時ってだいたい中学生紛れ込んでるよね

    +3

    -2

  • 1964. 匿名 2017/11/08(水) 00:22:35 

    >>1961
    通報したいのならすれば
    どうぞどうぞ

    +1

    -1

  • 1965. 匿名 2017/11/08(水) 00:22:56 

    >>1962
    知らないの?と言われましたので、あなたは何を知っているのかと。

    +0

    -2

  • 1966. 匿名 2017/11/08(水) 00:23:24 

    >>1964
    答えになってない

    +0

    -1

  • 1967. 匿名 2017/11/08(水) 00:24:55 

    >>1965
    どこにも、知らないの?なんて書いてありませんけど。

    +0

    -2

  • 1968. 匿名 2017/11/08(水) 00:25:00 

    女の子はスタンガンを携帯しよう!
    それが自己防衛対策です

    +0

    -2

  • 1969. 匿名 2017/11/08(水) 00:26:12 

    >>1967
    露出多い服装で暗い道歩いてたら危険度は、上がる。へんな男を自らが寄せ付けてるのと一緒。

    これ常識だと思ってましたけど、知らない方いたんですね。

    +0

    -3

  • 1970. 匿名 2017/11/08(水) 00:26:23 

    >>1966
    貴方が通報しなきゃと言っている犯罪ってなにw

    +0

    -2

  • 1971. 匿名 2017/11/08(水) 00:26:59 

    >>1969
    知らないの?なんて尋ねていませんけど

    +0

    -2

  • 1972. 匿名 2017/11/08(水) 00:27:05 

    セカンドレイプしたいやつはすればいいよ
    レイプと同じ罪にすれば解決

    +1

    -3

  • 1973. 匿名 2017/11/08(水) 00:28:27 

    セカンドレイプってそんなに気持ちいいの?

    +0

    -1

  • 1974. 匿名 2017/11/08(水) 00:45:52 

    犯人が100%悪い。でも他人をコントロールできないから服装を気を付けたい

    +4

    -3

  • 1975. 匿名 2017/11/08(水) 00:47:27 

    >>1読んで服装ガーとか言ってるのって、
    比喩も揶揄も分からない低脳なんだろうな

    +1

    -3

  • 1976. 匿名 2017/11/08(水) 00:47:57 

    被害に合わないために気をつける事は大事ですよね。
    子供がもう少し大きくなったら教えよう。

    +3

    -1

  • 1977. 匿名 2017/11/08(水) 00:51:27 

    警戒してるとこがまた欲情するよね

    +1

    -8

  • 1978. 匿名 2017/11/08(水) 00:52:58 

    ウチの母なんかは、もし私がレイプされても
    「あんたが気をつけてないから~」
    とか言い出しそう、、、。

    彼氏できただけでも
    「もう嫁に出せない」
    って言った位だからな。

    +1

    -3

  • 1979. 匿名 2017/11/08(水) 00:53:05 

    セーラー服もエロいから廃止にした方がいい

    +2

    -4

  • 1980. 匿名 2017/11/08(水) 00:53:07 

    >>1977
    おまえwうそつけww

    +1

    -2

  • 1981. 匿名 2017/11/08(水) 00:54:07 

    レイプは気をつけてたら、だいたいは避けられるからね

    +4

    -6

  • 1982. 匿名 2017/11/08(水) 00:54:25 

    気をつけてると
    自意識過剰のブス!と言われる理不尽

    +3

    -2

  • 1983. 匿名 2017/11/08(水) 00:55:18 

    >>1980
    そんくらい理解を超えた性欲ってことよ

    +0

    -1

  • 1984. 匿名 2017/11/08(水) 00:56:45 

    >>1982
    そんな事言われたんだ。
    ごめんちょっと笑った

    +1

    -3

  • 1985. 匿名 2017/11/08(水) 00:57:01 

    >>1976
    服装の前に、自撮りSNSとかやめた方がいいっすよ

    +2

    -1

  • 1986. 匿名 2017/11/08(水) 00:57:29 

    >>1983
    男をよくご存知で

    +2

    -1

  • 1987. 匿名 2017/11/08(水) 00:57:32 

    >>1984
    ソースはガルちゃんです。

    +0

    -0

  • 1988. 匿名 2017/11/08(水) 00:58:12 

    >>1986
    いやー、人智を超えた存在ですよね

    +0

    -1

  • 1989. 匿名 2017/11/08(水) 00:58:37 

    >>1985
    確かに!それ私も思う。
    情報ダダ漏れ
    変態ホイホイ

    +3

    -2

  • 1990. 匿名 2017/11/08(水) 01:03:24 

    コンビニの制服着てても狙われるんやで

    +1

    -1

  • 1991. 匿名 2017/11/08(水) 01:04:56 

    男連れだと痴漢とかストーカーはびびるよね
    女には強気でも同性にはめっぽう弱い特徴ある

    +6

    -4

  • 1992. 匿名 2017/11/08(水) 01:05:33 

    >>1990
    狙われるのなんか分かる

    +1

    -3

  • 1993. 匿名 2017/11/08(水) 01:07:41 

    >>1992
    分かっちゃうのコワイ

    +3

    -2

  • 1994. 匿名 2017/11/08(水) 01:09:25 

    >>1993
    客の中にレイパーいそうだし、目星つけられ易そう

    +4

    -0

  • 1995. 匿名 2017/11/08(水) 01:10:10 

    ネットでも、どこどこのコンビニの子可愛いとか書き込みあるよね

    +3

    -0

  • 1996. 匿名 2017/11/08(水) 01:11:35 

    自衛しろと言った口で女性専用車に乗る女をディスる男様

    +8

    -3

  • 1997. 匿名 2017/11/08(水) 01:13:36 

    >>1994
    もう服装とか自衛とか関係ないじゃんw
    接客業全般できなくなる

    +3

    -1

  • 1998. 匿名 2017/11/08(水) 01:13:51 

    ババアも自衛するの?

    +1

    -3

  • 1999. 匿名 2017/11/08(水) 01:14:30 

    >>1996
    まともに話すだけ無駄だよねw

    +6

    -1

  • 2000. 匿名 2017/11/08(水) 01:15:18 

    もう男滅びていいよ

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。