ガールズちゃんねる

モテすぎる彼、旦那さんのいる方

170コメント2017/11/08(水) 04:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/06(月) 22:35:49 

    彼がモテすぎて辛いです。
    真面目な人ですが心配です。
    同じような方いませんか?
    語り合いましょう。
    返信

    +42

    -69

  • 2. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:21  [通報]

    ネタ?
    だよね?
    返信

    +126

    -17

  • 3. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:34  [通報]

    どんまい
    返信

    +87

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:36  [通報]

    へぇー…
    返信

    +23

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:41  [通報]

    >>1
    そんな彼に選ばれた主さんは
    すごいねー
    返信

    +238

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:46  [通報]

    へー、どういう風にモテるの?
    詳しく教えて
    返信

    +132

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:53  [通報]

    どんな顔してるのか気になる。
    似ている芸能人は?
    返信

    +101

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/06(月) 22:37:08  [通報]

    そんな彼を選んだのはあなただから
    返信

    +135

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/06(月) 22:37:36  [通報]

    そんなにカッコいいなら目隠しでいいから写真載せて!
    返信

    +38

    -20

  • 10. 匿名 2017/11/06(月) 22:37:36  [通報]

    嫌なら選ばなければいいのに
    返信

    +53

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/06(月) 22:37:38  [通報]

    モテ過ぎて心配だよー(._.)と言ってみる
    返信

    +90

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/06(月) 22:37:51  [通報]

    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/06(月) 22:37:55  [通報]

    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +21

    -60

  • 14. 匿名 2017/11/06(月) 22:38:06  [通報]

    マイナスだろうけど、夫がモテることが私の自慢。自分に自信があるし信用してるから何も心配いらない。
    返信

    +180

    -69

  • 15. 匿名 2017/11/06(月) 22:38:25  [通報]

    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +16

    -53

  • 16. 匿名 2017/11/06(月) 22:38:35  [通報]

    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +20

    -54

  • 17. 匿名 2017/11/06(月) 22:38:38  [通報]

    ホンマでっかの、5人の愛人が「私が一番高い慰謝料を払うから、奥さんと別れて結婚して!」と慰謝料の値上げを始めたって話を思い出した。
    返信

    +205

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/06(月) 22:38:40  [通報]

    自慢ですか?
    返信

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/06(月) 22:39:34  [通報]

    そんなあなたを選んだのは彼だから
    返信

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/06(月) 22:39:35  [通報]

    >>18自慢ではない、相談だ。
    返信

    +73

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/06(月) 22:39:36  [通報]

    昔のヒルナンデスのだんなさん見せてのコーナーの
    悪夢がよみがえる。
    返信

    +207

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/06(月) 22:40:11  [通報]

    夫がそうかな。
    50のインテリおじさんで、若い子がデートしてみたくなる雰囲気があると思う。
    返信

    +10

    -49

  • 23. 匿名 2017/11/06(月) 22:40:19  [通報]

    信じるしかないんじゃない?
    でも彼自身もモテるの自覚してた場合…
    あなたといてケンカしたり居心地悪ければ浮気するかもね
    きっと言い寄ってくる女は綺麗だし優しいから
    返信

    +120

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/06(月) 22:41:01  [通報]

    うちの旦那は道を歩けば女が振り返ります。
    下は0歳から上は100歳まで!

    とか?
    返信

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/06(月) 22:41:27  [通報]

    辛いんならやめればいい
    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +222

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/06(月) 22:41:36  [通報]

    >>22です。
    夫は女好きなので、半分あきらめもあるけど、浮気しないように見張ったり、努力したり、工夫したりしてます。
    返信

    +20

    -11

  • 27. 匿名 2017/11/06(月) 22:41:52  [通報]

    モテるってどんな風に?
    実際に声かけられたり告白されたりするの?
    返信

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/06(月) 22:42:35  [通報]

    モテても、理性があり主を大切にしてくれる人なら大丈夫なのでは??
    信頼できないのかな??
    返信

    +87

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/06(月) 22:42:39  [通報]

    モテてる相手のレベル見たことある?
    何も優しくしてないのに近づいてくるならまだしも、思わせぶりな態度をして好意のある女を全て相手にしている男はモテてるとは言わないよね。
    返信

    +158

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/06(月) 22:42:51  [通報]

    見た目も良くてお金もある。
    私なんかよりもっと美人で可愛い人を選ばなかったのが謎。夫のことはB専って言われてると思う。
    返信

    +43

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/06(月) 22:42:52  [通報]

    ジーザス
    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +29

    -12

  • 32. 匿名 2017/11/06(月) 22:43:15  [通報]

    >>22
    50なんて嫌よ(笑)
    返信

    +68

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/06(月) 22:44:05  [通報]

    うちの旦那、女にもてないけど、小学生からモテてる。と勘違いしてる(笑)

    娘の友達やらなにやら〇〇ちゃん(娘)のパパイケメンかっこいいって言われるもんだから。

    でもそれは私が娘にパパのかっこいいとこしか話さないし、いつもよいしょしてるから娘がかっこいいと思ってるからこそ出来上がったものなのに

    最近調子に乗ってるからあまり褒めてない
    返信

    +125

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/06(月) 22:44:31  [通報]

    >>14
    でもなんか自慢っていうのがやだ
    主さんみたいに心配してる方がまだ可愛い
    返信

    +91

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/06(月) 22:45:15  [通報]

    他に行かないように、自分も努力していつまでも綺麗でいられるからいいんじゃない?
    心配し始めたらキリないから、考え方かえれば?
    返信

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/06(月) 22:45:32  [通報]

    ふーん。
    返信

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/06(月) 22:45:53  [通報]

    >>33
    死んでくれ
    返信

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/06(月) 22:46:13  [通報]

    本当にモテるなら何の問題もないと思う
    そういう人は周りから良くされるのが当たり前でいちいち一喜一憂しなくて好きな人にしか興味ないから
    返信

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/06(月) 22:46:16  [通報]


    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +120

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/06(月) 22:46:30  [通報]

    心配だよね
    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +5

    -24

  • 42. 匿名 2017/11/06(月) 22:47:01  [通報]

    モテます
    社内でモテまくりでしたが
    ある日、皆の前で跪いてプロポーズされました

    ということがあったらいいな
    返信

    +196

    -11

  • 43. 匿名 2017/11/06(月) 22:47:11  [通報]

    見た目もだけど、モテる職業だと大変だよね
    返信

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/06(月) 22:47:37  [通報]

    キャバクラでは指名して指名してーと女の子たちが群がるそうです。
    嬉しくて周りの仕事仲間はドリンクを頼ませないのに、自分は女の子たちにドリンクを振る舞うそうです。
    返信

    +1

    -31

  • 45. 匿名 2017/11/06(月) 22:47:54  [通報]

    知り合いがかなりモテ男。雰囲気もオーラもすごくて、イケメン。しかもめちゃくちゃ面白くて、すごく人を引き寄せる話術があるから。しかしかなり女好き。結婚しては、言い寄られた女と不倫して結婚。また言い寄られた女と不倫して結婚、って感じでエンドレス
    返信

    +185

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/06(月) 22:48:15  [通報]

    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/06(月) 22:48:17  [通報]

    私の旦那昔モテてたみたいだけど
    出会った時は既に太ってたし面影なかった笑
    痩せたらモテると思うから心配笑
    返信

    +70

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/06(月) 22:48:28  [通報]

    あんまり相手がイケメンすぎると、周りから顔を比較されませんか?
    釣り合いがとれてないとブーブー言われるイメージ。
    返信

    +102

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/06(月) 22:48:41  [通報]

    保育園にお迎えに行けば、女の子たちが寄ってきて主人をなかなか帰してくれません。
    嬉しくて女の子たちみんなに高い高いをしてあげるそうです。
    返信

    +75

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/06(月) 22:48:50  [通報]

    >>21
    何それ、ヒルナンデスで何か起きたの??
    返信

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/06(月) 22:49:33  [通報]

    >>21
    な、何があったの?!
    返信

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/06(月) 22:50:03  [通報]

    高校の時は女の子たちみんなに遊びに行こうと引っ張りだこだったそうです。
    嬉しくて主人は女の子たちみんなのカラオケ代を払ってあげていたそうです。
    返信

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2017/11/06(月) 22:50:06  [通報]

    >>33
    これ最近事件関係ないとピで見るけどネタとして扱うのはどーかと
    返信

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/06(月) 22:51:49  [通報]

    そこそこモテる、結婚するまで途切れた事なかったらしい
    イケメンじゃないけど、来るもの拒まずみたいな感じ 
    顔は千鳥のノブをムッチリさせた感じ、男にもモテるよ笑
    返信

    +0

    -16

  • 55. 匿名 2017/11/06(月) 22:52:23  [通報]

    さらには卒業式間近。
    女の先生たちに頼れる頼れるとちやほやされて、嬉しくて主人は先生たちの卒業政策を手伝ってあげていたそうです。
    返信

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2017/11/06(月) 22:52:41  [通報]

    学生時代は私の方がモテててたのに、
    歳とったら旦那ばかりモテるようになった。
    昔はモテたのに今はガルちゃん民と化してしまった。
    旦那は年取るごとにダンディなってく。
    悲しい
    返信

    +99

    -6

  • 57. 匿名 2017/11/06(月) 22:53:52  [通報]

    そして今では道を歩けば野良猫やら犬やらが寄ってくる人気ぶり。嬉しくて主人はうちで飼おうと持ち帰るのでうちは猫やら犬やらが、たくさんいます。
    返信

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/06(月) 22:54:05  [通報]

    彼がちょっと有名な人で、普通にモテます。でも心配し出したらキリがないし身が持たないので心配しないようにしてます。彼のことは信用してるし、私を好きだって言ってくれて付き合ってるんだから信じるしかないかなと。あまり心配しないで自分磨きに燃えるようにしています。
    返信

    +37

    -10

  • 59. 匿名 2017/11/06(月) 22:56:13  [通報]

    >>21
    どういうこと?
    夫が不細工すぎてやばいってこと?
    返信

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/06(月) 22:56:45  [通報]

    >>1
    モテるっていいことだと思うよ。
    色んな人に好かれる人って、男女問わず素敵やん。
    心配する気持ちはわかるけど、その心配って何もプラスな事生み出さないよ。
    嫉妬だったり、あらぬ疑いを持ってギクシャクするだけ。
    そんな素敵な人に愛されたんだから、自信持って楽しい事考えたほうが有意義だよ。
    返信

    +33

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/06(月) 22:57:50  [通報]

    >>49
    私もやってー、と寄って行くなら微笑ましいけど、小さい女の子でも、イケメンとわかってて、幼い自分はそういう事するの許されると無意識にわかってるんだよねー

    返信

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/06(月) 22:58:04  [通報]

    元彼がそうだった。表参道を歩けばスカウトされるし、雑誌のスナップに載った事も何度もある。
    6年付き合って浮気され、フラれた。その後、調子に乗って浮気、合コン、ピンサロ三昧だって聞いた。私と付き合ってる時もそうだったのかもなー。
    返信

    +82

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/06(月) 22:58:19  [通報]

    >>21の話、誰か早く教えて!!!!
    返信

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/06(月) 22:58:34  [通報]

    旦那が少女漫画に出てくるようなモテ男です。
    全て彼の友達や先輩後輩から聞いた話です。
    小中高とバスケをやっていて今も週1回趣味でやっていますが、いつもファンがいてファンレターを毎回もらっていたそうです。他校では彼に会えるからってマネージャーになって試合についてくる子もいたらしい。
    若い頃は合コンも彼がいなきゃ行かない!と女の子から駄々こねられたと言っていました。
    でも中高とずっと好きな人がいて一途に想っていたけど、その子には全く相手にしてもらえなかったようです。6年くらい片想いしてたって言ってました。結局付き合えなかったみたいですが。
    そういう人なので、モテますが私は2人目の彼女です。
    返信

    +18

    -14

  • 65. 匿名 2017/11/06(月) 22:59:04  [通報]

    モテてるなら良いんじゃない?対策も自分でしてるだろうし。
    情報が無さ過ぎて何とも言い様がないけど、
    モテないのに他所の女にちょっかいかけて嫌がられたり迷惑かける方が嫌だ。
    返信

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/06(月) 22:59:16  [通報]

    しょっちゅう女の子から電話番号渡されてる旦那
    気付くと持ち物の中に入ってたりする。
    積極的な子はこうやるだなぁ…とぼんやり思う。
    返信

    +90

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/06(月) 22:59:17  [通報]

    自分の彼氏や旦那をモテるなんて思ってたら痛々しいよ。
    返信

    +63

    -15

  • 68. 匿名 2017/11/06(月) 23:00:54  [通報]

    >>33自分おもんな!こいつの写真をネタにできる神経気持ち悪すぎてドン引き
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 23:02:02  [通報]

    いいじゃん羨ましい
    モテる男に選ばれた女ってことでしょ
    夫や彼氏が非モテのブサイクなほうがいいの?
    返信

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:18  [通報]

    最近は周りに女いない環境だからモテないけど、出会った頃は女友達とかに邪魔されたりしてた。綺麗な顔してるし穏やかな人だからモテてたし自分も好きになった。
    マイナスだろうけど、自分もそこそこモテるし、自信もあるし、彼も一途にいてくれたから心配はしなかった。今は旦那です。
    返信

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:23  [通報]

    >>49
    保育園のお迎えってみんな寄ってくるもんだと思ってたけど違うの?私もそうだったし、夫が迎えに行っても子供が集まってると先生に言われたよ
    返信

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:43  [通報]

    痛々しい…
    返信

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:46  [通報]

    主人は顔が整っているのでモテます。
    モテ過ぎたせいか自信満々な女性が苦手。
    だから平凡な顔の私を選んだのかな。
    私のこの平凡な顔のせいで自信満々な女性は簡単に奪えると思うらしく
    ちょっかいかけてきます。
    同じ女性として悲しくなる。
    顔だけが全てじゃないでしょ、心の結び付きとかも大事だよ。
    そういうのがわからないから人の旦那や彼氏に手を出そうとするんでしょうね。
    返信

    +25

    -22

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 23:05:47  [通報]

    女房心配するほどモテもせず。
    返信

    +91

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 23:06:13  [通報]

    意外とご自分が思ってるほどご主人、彼氏
    モテてないと思います
    返信

    +101

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 23:09:43  [通報]

    美女と野獣です、うちは。
    返信

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 23:12:26  [通報]

    ヒルナンデスの悪夢って、旦那さんに合わせてくださいってコーナーがあって奥さんが芸能人にたとえて言うんだけど登場した旦那さんはほとんど似ても似つかないってやつ。
    奥さんの目と世間の目は全く違うって事w
    返信

    +169

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 23:13:38  [通報]

    マイナスだろうけど、

    モテようが、モテまいが、大概の男は浮気するから(風俗込み)
    心配後無用。
    返信

    +12

    -8

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 23:14:52  [通報]

    >>45
    それって私の夫のことかな?
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 23:16:23  [通報]

    要するに女好きで手出しまくってるって事でしょ?
    真面目って事はないと思うよ。
    返信

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 23:17:32  [通報]

    職場結婚だけど毎年新入社員が狙ってた。数ヶ月はキャーキャー言ってて私がつき合ってると分かるとおとなしくなって「彼氏いますか?」「結婚とかするんですか?」と質問してくるのが毎度のパターンでした。学生の時は手作りチョコもらってきては捨ててたそう。何入ってるか分かんねーじゃん、なんだそう。大学では学食でいつも夫を見つめてる女子生徒がいてアダナが「ロナウド」夫は気付かないフリしてたけど周りの友人がアダナを勝手に付けたみたい。ロナウドは税理士になったらしい。
    返信

    +1

    -17

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 23:19:40  [通報]



    スポーツ選手で、付き合う前にモデルや芸能人、アナウンサーなどと合コンしていたのでとても心配です。


    手に入れられたことはとても嬉しいけど、ハラハラしながら付き合うことに疲れてきたので


    結婚するときはフツメンのサラリーマンと結婚したいです。ドキドキよりも安心感がほしい。
    返信

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/06(月) 23:20:00  [通報]

    >>77
    ありがとう!すっきりした!
    そして笑ったwやっぱそんなもんですよね現実はw
    返信

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 23:21:22  [通報]

    モテる男になれば女騙せると考える不良品を押し付けられたら、幸せにはなれない
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 23:21:32  [通報]

    モテる男ってそもそも何?

    返信

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 23:22:26  [通報]

    ガルちゃんらしいブスの嫉妬女がたくさんいるトピだね。
    返信

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 23:23:13  [通報]

    主はどこ行った?語ろうよ。
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 23:24:41  [通報]

    辛いって相手に言えばいいじゃん。
    話し合えば?
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 23:24:42  [通報]

    かっこよくは無いけど優しいからモテるよ
    モテすぎる!まではいかないけど(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 23:26:11  [通報]

    >>67


    多分あなたはモテる人と付き合ったことがないからわからないんだと思う。

    モテる人と付き合うっていうのは大変なんだよ。
    返信

    +11

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/06(月) 23:27:01  [通報]

    旦那を信じてるから気にはしてないけど
    職場の女の子が料理を上達させたいからお弁当毎日作って旦那にチェックしてもらいたいんだって
    小さいお弁当箱に和食中心なんでダイエットにもなるしお弁当代700円払ってるんだけど
    他の人に話すと怪しい怪しい言われる
    返信

    +19

    -8

  • 92. 匿名 2017/11/06(月) 23:27:16  [通報]

    心配する時点でダメだと思う。

    モテても、余裕ある彼女が真の愛されてる彼女だと思う
    返信

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/06(月) 23:29:30  [通報]

    男性にモテますがそっちの趣味はないそうなのでたぶん大丈夫です。
    返信

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/06(月) 23:30:20  [通報]

    >>92


    家族を愛してても不倫する人はいるし、愛されてもモテてたら心配はする。
    返信

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/06(月) 23:30:25  [通報]

    主さんも負けじと女磨きすれば?
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 23:31:05  [通報]

    釣り合うようになったらいいんじゃないかな?
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 23:34:37  [通報]

    旦那…ではないですが。旦那のお兄さんが、いわゆくモテる男。
    話していると、モテる男はモテてしまう素質があるんだなぁと本当に分かる。カッコよくて話も面白いし、華があるというか。
    でも、モテる故に前科があるらしく、奥さんは心配だろうなと思います。
    返信

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 23:36:09  [通報]

    まあ、好きな人は美化したがるからね。
    男も女も。
    すごい持ち上げてるけど実際たいしたことないケースがほとんど。
    返信

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 23:37:01  [通報]

    実際はモテてないと思うよ笑

    本当に心配なのは旦那さんの女好きじゃない?

    美化し過ぎだ
    返信

    +14

    -6

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 23:45:34  [通報]

    既婚にモーションかける人って必死かよって思うよね
    返信

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 23:50:03  [通報]

    >>100


    モーションかけてくる既婚男性も多い。
    返信

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 23:51:41  [通報]

    彼がモテます。

    見た目はワイルド系で、寡黙でクールですが、さらっと優しいタイプ。

    いつもイケメンと言われ、私と付き合う前までは彼目当てで飲み会に参加する子も結構いたらしく。

    私はたいして美人でもないので、奪えると思われているようで、
    私がその場にいてもアプローチされてること多々あります。。

    男女関係なく友達が多い彼ですが、あまり女に興味がない様子で浮気もなさそう。

    でも誘惑は多いだろうから、喧嘩した時とかは他の女にいっちゃうんじゃ!?
    と、不安になります(-_-)
    返信

    +17

    -8

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 23:53:12  [通報]

    カッコイイとモテる人は違うよ
    マジでカッコイイ人には声もかけらんないから
    大体のモテ人は隙がある雰囲気イケメンか自意識過剰野郎だよ
    返信

    +37

    -7

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 23:57:24  [通報]

    なんかここみたらイケメンってめっちゃ多いのね
    どこにいるんだろ
    少なくとも私が生きてきた20年間で本物のイケメンを見たことは一度もない
    返信

    +34

    -9

  • 105. 匿名 2017/11/07(火) 00:05:55  [通報]

    >>104
    みんな、自分の彼氏や旦那がイケメンと思い込んでるだけだよ。
    返信

    +32

    -6

  • 106. 匿名 2017/11/07(火) 00:06:54  [通報]

    >>101
    そう思う。淡い憧れはあっても先方に迷惑かけたくないし、
    アイドル的な感じで眺めた先輩はいたけど、ほとんどは
    なんだお前は?!みたいなナルシストっぽさ爆発の嫌いな男ばっかりが
    アプローチしてきて本当に嫌だった。恥も外聞も無いんだろうなと呆れたわ。
    返信

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/07(火) 00:13:05  [通報]

    藤木直人に激似のうちの旦那がそんな感じ

    でも、全然心配してない

    若い頃からグイグイ来られすぎて「女は怖い」が口癖
    コミュ力もそんな高くないタイプだし
    友達も男しかいない
    酒も飲まない

    唯一の趣味は子供と遊ぶこと  
    返信

    +11

    -11

  • 108. 匿名 2017/11/07(火) 00:19:20  [通報]

    >>107 お酒飲まない、は浮気の確率減りそう!
    返信

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/07(火) 00:21:08  [通報]

    女好きで自分から粉巻いてんじゃない!?
    返信

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/07(火) 00:22:33  [通報]

    >>105
    負け犬吠えてろ
    返信

    +7

    -12

  • 111. 匿名 2017/11/07(火) 00:24:40  [通報]

    >>104
    >>105


    都内にイケメンとの出会いなんてゴロゴロあるよ。

    というのも、芸能人と一般人が知り合う機会もたくさんあるし、実際付き合ってる人もいます。本当のイケメンと付き合うのは大変そうですが。
    返信

    +7

    -7

  • 112. 匿名 2017/11/07(火) 00:24:48  [通報]

    知り合いの旦那さんが凄くカッコいい。話も面白くて顔も整っている。昔からかなりモテモテだったようで武勇伝も数知れず・・で、奥さんはいたって普通。
    奥さん一筋でとても仲良し。
    今も職場でモテモテらしいのですが奥さんはでーんと構えています。
    主さんも自信持ってね。疑われるの気分悪いよ。
    返信

    +37

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/07(火) 00:27:48  [通報]

    人の好みはそれぞれだからねぇ
    返信

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/07(火) 00:35:05  [通報]

    でも男女ともモテる人って周りに沢山種をまいてる人だと思うんだ。
    (変な意味じゃなく)
    隙のない美人イケメンはモテないし。

    「私はつき合ってる恋人が居てその人以外とどうこうなるつもりは無いので
    脈無しですよ」ってちゃんと異性を牽制してる人はいくら美人イケメンでもそんなに
    沢山寄り付かないはずなんだけね。
    返信

    +41

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/07(火) 00:35:45  [通報]

    モテるとは違うけど
    婚約した時に旦那の元カノから私にカルティエの婚約指輪贈ったのを聞いて、私ももうすぐ誕生日なんだよね〜指輪欲しいなってラインきてたみたい
    その後速攻LINEと連絡先削除してたけど(笑)
    返信

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/07(火) 00:45:28  [通報]

    彼氏がモテます。
    顔がすごいかっこいいとか、背が高いってわけじゃないけど、落ち着いてて優しくて、接客業だから聞き上手だし話し上手です。女性から強烈なアプローチ受けてて私も不安になってたけど、ちゃんと彼女いるからって断ってくれるし、隠さないで全部話してくれるから今はもう信頼してます。
    ちょっとだけヤキモチ妬くのは可愛いですが、疑って不安定になると男性は嫌がるから、辛いけど我慢してもっと好きになってもらえるように努力しましょう!
    返信

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/07(火) 00:45:57  [通報]

    >>103
    うん、それあると思う。顔は関係ないと思う。
    ウチの彼はモテる方だけど、モテすぎてはいない人。
    雰囲気イケメン…?でもなく、酷い話だしこんなこと言うのも酷いし、私が性格悪いと思うけど、ハッキリ言っちゃうと、顔はかっこよくはない。普通よりちょい下でちょっと太っている。
    リーダーシップでムードメーカーで明るくポジティブな人なんだけど、性格で結構モテていると思う。ホモじゃなくて男からも評価がいい人。女からも人気はあるみたいで、モテるとイケメンは別だと思う
    返信

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/07(火) 00:47:09  [通報]

    >>91
    女性関係とかいうより、料理初心者の作った弁当を700円で食べさせられるの嫌じゃないの?w
    旦那もあなたも。
    返信

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/07(火) 00:53:47  [通報]

    >>91
    ていうか700円って高くない?
    返信

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/07(火) 00:56:50  [通報]

    知り合いが、だんなが後輩の女性と二人きりで出張で心配し過ぎてけんかしてしまったとか、嫉妬ばかりしてた。
    でも旦那さんて、ホームベース型のでかくて暑苦しい顔で片岡鶴太郎に似てたんだよねww 少なくとも男としての魅力は全く感じないし、心配すんなと言ってあげたかったわ。
    返信

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/07(火) 01:00:19  [通報]

    少しイケメン→モテ男

    超絶イケメン→高嶺の花
    返信

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/07(火) 01:01:00  [通報]

    >>91
    私もモテる以前の話として
    どんな手でどんな環境で、賞味期限切れてるのかも分からない、食品の質も分からない、赤の他人がどんな状態で作ったのか分からないのを大切な人に食わせたくないと思うけどね…
    作る手間が無くなるのはいいけど、高くない?
    後は色々と怖くない?
    私は怖くて食わせたくないな…
    後は弁当とか料理上達したいなら、自分の分作れば良くない?何故わざわざあなたの夫に作ってるのかな?
    返信

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/07(火) 01:25:30  [通報]

    なんでモテるってわかるの?
    彼氏がモテ自慢してるとかでしょ。
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/07(火) 01:41:24  [通報]

    >>91
    たっっか!!
    それ、モテてるというよりぼったくられてない!?
    材料費100円前後だよ!
    プロの弁当屋だってワンコインなのに!
    お宅のポケットマネー、彼女の小遣いにされてるよ!
    返信

    +32

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/07(火) 02:35:42  [通報]

    モテるけど
    離婚する気はないみたいだから
    ほっといてる

    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/07(火) 03:02:12  [通報]

    コンスタントにデートに誘われたり告られたりしてくるので、まったくモテないわけでもなさそう。ちなみに全くイケメンじゃない。ブスに厳しいし(私凄いブスなんだけど)
    セフレ目的の女性から、お金用意して本気で奪おうと狙ってくる女性もいたのがほんとに怖い。


    返信

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/07(火) 03:35:02  [通報]

    >>91
    勝手に弁当作ってきて金を取るってその女何なの?
    あんたの旦那さんがモテるとかじゃなくて、そいつにいい様にされてるだけじゃん
    夫婦そろって何も疑問に感じてなさそうなのが何か不気味
    返信

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/07(火) 06:42:24  [通報]

    大丈夫。
    あなた方の彼氏や旦那は思ってるよりモテないから。
    返信

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/07(火) 06:45:34  [通報]

    >>91
    え…。作ってくる人も食べる人もダイエットになるから良いとか700円も払ってる人もちょっと…いやだいぶ気持ち悪い。
    返信

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/07(火) 07:13:03  [通報]

    イケメンじゃなくてもモテる人はモテるよ。むしろちょいブサで話が面白いとか
    マメな人の方がモテるかもしれない。女でもそうじゃん。
    返信

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/07(火) 07:31:24  [通報]

    大手企業勤務のイケメンと付き合ってた時は、女性達は彼の顔を見てホワンとした表情になって私の方は見なかった。
    開業医の息子のフツメン医師と付き合ってた時には、彼を知ってる女性達は私の方を鋭く見てきて値踏みされて怖かった。
    彼が流されないタイプだと、モテでも
    サラリーマンの方が、嫁になるには気楽だと思ってる。



    返信

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/07(火) 07:46:38  [通報]

    顔や身長とか見た目の良さより気が利くとかコミュ力がある彼氏や旦那だと不安。
    返信

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/07(火) 07:48:59  [通報]

    医者はどんなチビで冴えなくてもモテるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/07(火) 08:19:04  [通報]

    >>124
    原価100円はない。どんな貧相な弁当なんだ
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/07(火) 08:19:52  [通報]

    >>133 131です。そう、知らない女性からは注目されてない人だったけど、彼の立場を知ってる女性の数人からは敵対心を感じた。付き合ってたのかも!
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/07(火) 08:23:28  [通報]

    そりゃ恋愛期間や新婚時期は私にぞっこんだったけど、結婚10年も経つと古女房は新興勢力に勝てる自信ないや。
    仕事的に女性がよって来る夫は辛いよね。

    自信ある人達すごいや。
    返信

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/07(火) 08:29:06  [通報]

    高校、大学は見た目からしてモテる!って人と付き合ってました。やっぱり周りに女の子が集まってくるだけで独占欲強いわたしには無理で別れました。

    結局、結婚した旦那は見た目では大丈夫かなって感じの人です。でも中身ではモテるタイプだから旦那は信用してても変な女が寄り付かないように祈ってます。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/07(火) 08:36:16  [通報]

    >>67
    好きなら心配になるのは当たり前
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/07(火) 08:37:03  [通報]

    知り合いの既婚者の人、めっちゃかっこいいから言い寄られる事多いみたい。

    言い寄られる事に慣れてる。

    いっつも言い寄られるから何度か浮気もしたことあるみたい。

    そして浮気相手が嫁にヤキモチやいて嫁を殺害しようとしたけど未遂で刑務所に。

    旦那はカッコいい方がいいとは思うけど

    モテる嫁さん大変だなぁと思った




    返信

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/07(火) 08:38:06  [通報]

    旦那は男としてではなく人としてモテる。モテまくる。
    テーマパークでもトイレ行ってる間に知らない人に声かけられたり、友達から泊りがけの遊びのお誘いが多い。
    基本私を優先して断ってくれるけど、断ってもしつこいのがまた嫌。
    そもそも今妊娠中で何があるか分からないし誘わないで欲しい。
    返信

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/07(火) 09:14:15  [通報]

    職場の人の旦那さんとかママ友の旦那さんで
    カッコイイ人いるけど(私のタイプではない)

    自分が奥さんだったら心配でメンタルやられちゃいそうって思っちゃう。
    言いよってくる女もいるだろうし。
    返信

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/07(火) 09:33:30  [通報]

    大半は自意識過剰なだけ。嫉妬してる女に思う、あんたの男たいして良い男じゃないから心配いらないって。
    返信

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/07(火) 09:38:27  [通報]

    元カレモテて調子にのるから、ふってあげた。でも、こういう時にふったら絶対追いかけてくるから私はいつもそれを楽しんでる。
    返信

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/07(火) 10:18:56  [通報]

    モテる旦那さんや彼氏がいる人達凄いなー

    私はそんな旦那だったら気持ちが持たなそうだな〜

    ウチの旦那別にモテないけど、知ったら凄くいい人だし、世界一幸せだって思わせてくれる人なんだけどなぁ笑
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/07(火) 10:23:52  [通報]

    ハゲ、デブ、チビの要素が1つもないと不安だよね。
    返信

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/07(火) 10:32:25  [通報]

    >>91
    弁当に入ってるものなら材料費300円くらいじゃない?
    プラス手間賃で200円としてせいぜい500円がいいとこ。
    旦那さん馬鹿じゃないの?
    700円出すなら店でランチ食べるわ。
    返信

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/07(火) 10:40:20  [通報]

    彼女や奥さんがいるのに変わらずモテモテな人って、本人にも原因があるよね
    誰にでも良い顔して、つけ入る隙があるから女も寄ってくるんだと思う
    本当に一筋な人は態度で丸わかりだから女もバカじゃないし寄っていかない

    返信

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/07(火) 10:54:52  [通報]

    医者や社長よほどの男でない限り、モテるのはせいぜい42才位までだよ。
    返信

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/07(火) 11:01:07  [通報]

    恋は盲目。
    自分が良いと思うから他の人もそうだろうと思うやつ。実際モテるやつなんてそんないないよ。マジで
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/07(火) 11:01:25  [通報]

    てかどんなにハンサムやイケメンでも妻がいる事を明かしてればモテなくない?フリーだと思ってるからモテるんじゃないの
    つまり奥さんいる事を隠してるって事じゃない?
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/07(火) 11:01:45  [通報]

    てか、どんなにハンサムやイケメンでも妻がいる事を明かしてればモテなくない?フリーだと思ってるからモテるんじゃないの
    つまり奥さんいる事を隠してるって事じゃない?
    返信

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/07(火) 11:19:32  [通報]

    大企業だからモテる
    モテすぎる彼、旦那さんのいる方
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/07(火) 11:22:07  [通報]

    既婚者好きになっちゃったっていうバカ女山ほどいるのになんでモテる既婚者の存在を頑なに否定するんだろ。
    うちのはモテんけど、モテてる既婚者は見るよ。奥さん一筋で思わせぶりな行動なんて少しもしないけどカッコいいからそれだけでモテてる。無謀なアホが寄ってってるよ。
    返信

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/07(火) 11:29:35  [通報]

    >>1
    周りに見せてる顔は必ずしも本心じゃない

    私の知り合いで、起業するのに嫁さんがめちゃくちゃサポートして尽くして、「俺は絶対嫁さん裏切らない」って真剣な顔で語ってたのに、雇った女に惚れてしまって夫婦仲めちゃくちゃになってたよ。

    嫁さんも、早く離婚したいと言ってた。

    人の心の変わりように、悲しくなった。
    返信

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/07(火) 11:30:42  [通報]

    >>153
    バカ女っていうけど恋愛したらみんなバカになるよ

    好きになるくらい自由じゃん。
    返信

    +7

    -9

  • 156. 匿名 2017/11/07(火) 11:37:05  [通報]

    モテる人は相手に困らないからからねー。
    頑張って好かれるようにするのがいいんじゃないかな?

    私も実はモテます。年取ってきても美人なので、変わらずモテます。基本的に一人に執着はありません。素敵な人とはいくらでも出会えるからです。
    返信

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2017/11/07(火) 11:57:49  [通報]

    正直私はブス。
    旦那は高身長で顔整ってます、
    岡田将生を少しワイルドに
    した感じ?
    外で顔を見比べられる瞬間が凄く嫌で、
    出先で落ち込んでしまいますね。
    返信

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/07(火) 14:39:24  [通報]

    見た目もよく、話し上手な人はモテるよね。
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/07(火) 15:18:38  [通報]

    >>155
    こんな女がいるから心配になる奥さんもいるでしょうよ
    返信

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/07(火) 15:28:05  [通報]

    >>156
    156さんの言うのが参考になると思うな。
    他の女がどうこうじゃないでしょ?
    本当のモテは自然現象よ。どうしても好かれる。

    モテる人に好かれたいなら、努力するしかない。
    それか、自分も同じくらいモテる女であるか。
    返信

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/07(火) 15:33:42  [通報]

    >>151
    確かに、そんな人もいる!
    彼女がいないって言って乗り換えてる人はもっと多いね!
    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/07(火) 15:35:51  [通報]

    相手の愛情が、永遠に変わらないならいいのにな。
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/07(火) 15:38:22  [通報]

    自分はモテなさそうな見た目なのに、旦那と話す女性を遠ざけてる怖いおばさんがいた。
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/07(火) 15:41:27  [通報]

    彼が可愛い子と話して楽しそうにしてるの見るとイラっとしてしまう。
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/07(火) 15:43:24  [通報]

    やきもち焼いちゃうんだよね。私。
    男性からしたらうざいんだろか?
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/07(火) 15:43:44  [通報]

    見た目の釣り合いがとれてないと、不公平を感じて嫌になるってTVでみた。
    気持ちすっごいわかる!相手をみてげんなりしてくるからあまり見ないようにしてる。見た目は。尽くしてくれるならまあ差し引けるけど、辛くなるわ
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/07(火) 16:16:19  [通報]

    勝手に評価されて
    落ち込まれるとか
    めんどくさいわ。
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/07(火) 21:55:42  [通報]

    主さん きっと大したことないよ
    私も結婚前は旦那が格好良くてモテすぎるとおもってたけど、今じゃなんであんなに悩んでたんだろうっておもう。
    好きな人は世界一格好良く思えるもんね
    それって素敵なことだよ
    返信

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/07(火) 23:11:15  [通報]

    >>60
    ごめん。
    良いこといってるかもしれないんだけど
    もう島田紳助のコメントにしか見えない(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/08(水) 04:15:20  [通報]

    相手の髪の毛や体に触れる職業、女性相手の職業の人はモテるケースが多いよね。
    女が勘違いするから。
    友達の彼氏もそうだけど、全然イケメンじゃないしむしろ筋肉モリモリしていて気色悪い。
    それでも周りに女性がいるだけで彼モテるから〜とお花畑の友達。
    目を覚ませ、バツ1だよ!と。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード