ガールズちゃんねる

旦那の遊びどこまでOKですか?

181コメント2017/11/08(水) 15:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/06(月) 13:25:10 

    異性を含む友達との飲み会はOKだけどそのメンバーでディズニーとか遊園地遊びにいくのはデートっぽいし無理です。
    返信

    +217

    -20

  • 2. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:16  [通報]

    どこまでも無し
    返信

    +236

    -22

  • 3. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:25  [通報]

    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +6

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:33  [通報]

    ここまで
    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +85

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:36  [通報]

    ないわぁー
    返信

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:39  [通報]

    お笑い
    返信

    +1

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:41  [通報]

    飲み会も異性がいるとあまりいい気はしないな〜
    返信

    +296

    -18

  • 8. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:42  [通報]

    >>1
    グループで遊園地って学生かよ。
    返信

    +229

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:46  [通報]

    ガールズバーは許す
    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +7

    -133

  • 10. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:48  [通報]

    え、二人きりじゃなきゃディズニーでも何でも大丈夫だな。
    返信

    +30

    -53

  • 11. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:51  [通報]

    家庭を優先しろやクズ
    返信

    +284

    -18

  • 12. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:53  [通報]

    男女メンバーの関係性にもよる。
    学生時代からの友達だったら私はOKしてるけど、合コンの延長みたいな感じだったらダメ。
    返信

    +194

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:09  [通報]

    遊ばない人やから気にしたことないけど、飲み会げらいならオッケー。仲良い女の子と飲みに行くのも別に構わない。
    返信

    +10

    -24

  • 14. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:10  [通報]

    その飲み会すら頻回はだめでしょ
    返信

    +124

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:10  [通報]

    いくつ?主の旦那さんガキっぽいね。
    返信

    +173

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:12  [通報]

    嘘をつかないなら、友達と遊ぶくらいかまわない。
    でも女と二人ってのは友達だとしても嫌。
    返信

    +120

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:16  [通報]

    ばれなきゃいい。以上。
    返信

    +31

    -17

  • 18. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:32  [通報]

    金塊強盗と飲みぐらいはセーフ
    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +7

    -43

  • 19. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:48  [通報]

    そこまで
    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +38

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:52  [通報]

    女関係はすべてなし。
    職場の飲み会のみ可。2人きりはだめ。
    返信

    +198

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:53  [通報]

    女の子と遊んだだけで無理です。
    会社の飲み会に女性がいるのは仕方ない。
    女友達いない旦那でよかったと思ってます。
    返信

    +173

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:10  [通報]

    結婚したら女友達と会うのも嫌。
    私も男友達と会わなくなったから。
    返信

    +122

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:12  [通報]

    未成年とエッチはアウト
    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +35

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:43  [通報]

    ていうか、夫何歳の設定?
    そんな学生っぽい遊び方してるうちは結婚しない方がいい。
    返信

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:02  [通報]

    異性はない
    というかその旦那さんは主さんが異性と遊んでいても何とも思わないんだろうか
    返信

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:20  [通報]

    スナックとかキャバへ飲みに行くのはOK
    風俗はNG
    返信

    +42

    -33

  • 27. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:34  [通報]

    え?グループでディズニーとかいつまで学生気分引きずってるの?
    既婚者でしょ?引くわ。
    返信

    +167

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:37  [通報]

    生活費にゆとりない時点でなにもかも無し。
    ファミリーファーストです。家庭を持ったんだから。
    返信

    +93

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:52  [通報]

    いくらグループでも、既婚者と平気でディズニーに行ける女って安い
    返信

    +135

    -12

  • 30. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:55  ID:X3sXOqWWku  [通報]

    お土産沢山頼ませて行かせたら?
    返信

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:57  [通報]

    SNSで知り合った女に自分のチンコ写メ送ってた

    OK+
    アウトキモイ無理 -
    旦那の遊びどこまでOKですか?
    返信

    +2

    -156

  • 32. 匿名 2017/11/06(月) 13:30:23  [通報]

    ちょっと次元が違うようなので 失礼します。
    返信

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/06(月) 13:30:48  [通報]

    家族ちゃんと満たしてからなら許せる内容も変わるでしょう?嫁にも子どもにも 何一つ与えない旦那が 外で
    他人に良くしてたら殺意わくし愛情もなくなる
    うちの事だけどね
    返信

    +92

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/06(月) 13:30:56  [通報]

    いやいや他人の旦那とはいえクズはないでしょ…本当口悪くて引くわ
    返信

    +21

    -12

  • 35. 匿名 2017/11/06(月) 13:31:34  [通報]

    >>31
    OKなわけがない
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/06(月) 13:31:48  [通報]

    主の旦那若そ〜
    歳いけば飲み会なんてお金に見られるだけよ
    返信

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/06(月) 13:32:25  [通報]

    私で足りないならキャバクラでも風俗でも行けって感じ
    あの手のサービスは店と客との契約だからOK

    でも素人の女とは手繋いだだけでも許さんよ
    返信

    +20

    -30

  • 38. 匿名 2017/11/06(月) 13:33:23  [通報]

    いつまでもそういう遊びの誘いに乗る男って、家庭を持ったという自覚がないんだよ。
    感覚の違いとかじゃない。自覚がないの。情けないってこと。
    子どもが出来てもアホなことやらかすよ。
    返信

    +90

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/06(月) 13:33:32  [通報]

    飲み会も回数増えると嫌だ~
    でも実際は最近飲み会ばっかり。ストレスたまるなぁ
    返信

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/06(月) 13:33:35  [通報]

    ヤラハタを迎えた私に一言
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/06(月) 13:33:59  [通報]

    >>31
    これ見てるとお前呼びが腹立ってくる
    お前専用って何よ
    この粗チン!!
    返信

    +81

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:12  [通報]

    JKカフェでJKと添い寝、お散歩デートは?

    許せる+
    許せない-
    返信

    +3

    -49

  • 43. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:12  [通報]

    異性関係は全てなし
    特別仲のいい女友達もいないし職場は事務にしか女いない状態なのに女込みの飲み会なんか行ってたらアウト まず私の男関係何一つ許さないからこっちも許す気は無い
    返信

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:21  [通報]

    風俗キャバガールズバー全部無理
    そんなのに使う金があったら家族に使えって思う
    ついでに女友達も無理
    もし行ったら目には目を歯には歯をですね
    返信

    +104

    -8

  • 45. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:22  [通報]

    皆さん例えば女の人がいる飲み会に参加する
    旦那に嫌なら嫌と言えますか?
    私は言えません!
    言える +
    言えない言わない -
    返信

    +79

    -20

  • 46. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:24  [通報]

    >>37
    奥さん悟ってますねえー!かっこいいわ!
    返信

    +9

    -6

  • 47. 匿名 2017/11/06(月) 13:35:04  [通報]

    >>42ロリコンきもい
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/06(月) 13:35:23  [通報]

    >>40
    ここからが本当の勝負
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/06(月) 13:35:56  [通報]

    男のノリで行くキャバ、風俗ok
    一人で行くのはなし。
    男女オッケーの飲み会なら私も行きたい
    返信

    +5

    -22

  • 50. 匿名 2017/11/06(月) 13:36:53  [通報]

    >>42
    JK店は犯罪だから困る
    返信

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/06(月) 13:37:11  [通報]

    平気でそういう事する人に、行かないでとかダメとか言っても多分きかないよね。奥さん・彼女を悲しませるようなことする人はアカンです。
    返信

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/06(月) 13:37:37  [通報]

    キャバクラやガールズバーに付き合いで行くのは平気。セクキャバ〜風俗は嫌。
    はまり込んで特定の女の子を落としたくて1人で行くようなことがあればキャバクラでも不可。
    返信

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/06(月) 13:38:50  [通報]

    キャバクラとかにお金使うなら
    子供に使っていただきたい…。
    返信

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/06(月) 13:39:59  [通報]

    >>21
    女友達すらいないような男といてて楽しいの?
    返信

    +7

    -20

  • 55. 匿名 2017/11/06(月) 13:40:14  [通報]

    飲み会もあまりいい気しないかな。
    誰かの奥さんならまだ理解できるけど。

    私や子供の目の前で私の旦那にボディタゥチやもたれ掛かる、旦那の友達の奥さんへの対処法教えてほしい。
    綺麗な人だからか旦那も満更でもない感じですごく嫌な気持ちになる。
    返信

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/06(月) 13:41:32  [通報]

    家計に支障なく犯罪じゃなければ何でもどうぞって感じ。

    逆にやりにくいと言われた。
    返信

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/06(月) 13:41:42  [通報]

    無しと言ったとこでやるから諦めた
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/06(月) 13:41:52  [通報]

    小遣いの範囲内
    性病を家に持ち込まない
    返信

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/06(月) 13:42:29  [通報]

    男同士でディズニーに行かれるのもなんかやだ
    返信

    +28

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/06(月) 13:42:46  [通報]

    会社の飲み会でも異性とカラオケでデュエットは許さん
    返信

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2017/11/06(月) 13:42:58  [通報]

    みんなすごい寛大。
    わたしLINEでも無理。
    返信

    +64

    -9

  • 62. 匿名 2017/11/06(月) 13:43:21  [通報]

    早くに結婚して
    友達みんな独身まだまだ友達ノリなのかな?
    飲みに行くのはいいけど
    ディズニーは「結婚したし俺はいいや」
    と言って欲しい

    てか、グループで行くのって学生までじゃない?
    返信

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/06(月) 13:43:42  [通報]

    旦那に聞けば?私が男友達と2人で遊ぶのは有り?って
    有りならあなたも同じこと許したれ
    逆も然り
    返信

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/06(月) 13:43:42  [通報]

    >>1
    グループなら別にいいじゃん
    私引きこもりだからリア獣の気持ちはわからんがリア獣はワイワイするの好きなんだろうなって好きにさせてるよ
    強制連行される方が嫌
    返信

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/06(月) 13:44:00  [通報]

    >>54
    別ですがお互い夫婦子供でバーベキューとかはあるけど、既婚者を独身と同じように誘うような女友達はいないですよ。
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/06(月) 13:44:25  [通報]

    あんまり縛り付けたら逃げられるよ
    返信

    +18

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/06(月) 13:44:25  [通報]

    >>59
    そんなのいっぱいいるよ
    みんな楽しそうだよ
    返信

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/06(月) 13:47:08  [通報]

    ディズニーは家族で行けば良くないか?って思う。
    うち富士急でそうなってるんだけど絶叫系本当に無理だから2人きりじゃなければ女の子いてもいいから友達と行って欲しい。
    返信

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 13:47:23  [通報]

    なんやかんや言ってるけど
    女の浮気率が急上昇!
    返信

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 13:48:00  [通報]

    なし。ただ、夫婦それぞれだから遊びがありなら
    夫婦平等なんだから夫がアリなら妻もアリ。
    返信

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 13:49:28  [通報]

    >>1
    独身気分の抜けないダンナさんには苦労するよ。
    返信

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 13:53:10  [通報]

    良妻賢母のひとが
    こっそり浮気してる時代だよ。
    返信

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 13:53:53  [通報]

    >>54
    21です。楽しいですよ。音楽やスノボなど私と共通の趣味もありますし。
    私も男友達いないのでお互い成り立ってます。
    同性の友達はお互いいるのでそれぞれ遊びにも出かけてます。
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 13:54:53  [通報]

    仕事終わったあとに会社の同期の女の子とふたりで飲みに行くくらいかなぁ。
    返信

    +0

    -12

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 13:56:39  [通報]

    永遠のテーマに飽き飽き

    それよか女性の性とかの方が面白いよ。

    返信

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 13:57:38  [通報]

    男女グループでディズニーは嫌だわ
    そんな遊びしてってより、既婚なら周りもそれ相応の歳のはず。
    おじさんおばさんグループでディズニー行って何が楽しいのか。おとなしく家族で行ってれば良いのに
    返信

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 13:59:00  [通報]

    独身女性×既存男性の組み合わせは危険
    返信

    +44

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 13:59:53  [通報]

    子どもが赤ちゃんで身動き取れない時によく遊び行ってた
    子どもも手が掛からなくなって来たし代わりにこっちも好き放題やる
    返信

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 14:00:12  [通報]

    女の子と二人きりは無理!
    既婚者って知ってるのに二人きりでOKなんて考える相手の女は地雷でしょ〜。
    返信

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 14:00:25  [通報]

    普通にないわ
    主の旦那、学生なの?ってくらい子供すぎる
    返信

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 14:00:36  [通報]

    100歩譲ってLINEならOK
    でも通話から先はアウト
    やましい事なくても不安にさせるような事はするな
    返信

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 14:00:53  [通報]

    キャバとか風俗とか異性がいる飲み会とか
    行きたいなら行けばいいけど逆の立場になった時文句言うなって感じ。
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/06(月) 14:01:59  [通報]

    1つ許すとその先にどんどんエスカレートしていくよ
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 14:02:50  [通報]

    主はどこですか~~?て言うてます
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 14:04:29  [通報]

    お店とか、もういろんな類いの店がありふれてるよね。
    私が知りもしない女関係のお店もあるだろうし、、

    友達は浮気でも何でも私にばれないようにしたらオッケーって言ってて、離婚する気ないなら変に詮索しないほうが夫婦はうまくいくのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 14:04:57  [通報]

    何だかんだここで言っても男って遊びに行ってるよ
    もう、うちは諦めたよ。何回言ったって元通り
    問い詰めるのも面倒だし、こっちも家族に迷惑かからない範囲で遊ぶことにした
    返信

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 14:05:23  [通報]

    仕事での飲み会以外はいってほしくないなー
    うちの旦那はあんまり遊ばない
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 14:09:44  [通報]

    仕事上の付き合いでキャバクラやスナック行って仲間に内緒でしれーっとお持ち帰りする既婚者いるからね~
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 14:10:43  [通報]

    どうせ平日も残業だからって言って遊んでるよ
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 14:12:27  [通報]

    心が浮ついていないなら、
    風俗だろうが、女と飲みだろうが構わない。
    返信

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/06(月) 14:13:12  [通報]

    私抜きで遊びに行くなんて発想無いですよ。
    だって愛妻家だから
    返信

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2017/11/06(月) 14:15:25  [通報]

    こんなトピたてる結婚てかわいそう。
    女友達と飲む旦那なんて少ないと思うよ。
    返信

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2017/11/06(月) 14:15:52  [通報]

    夫のやること=自分がやって良いことと思えば楽
    好きに遊んでもらって仕返しする
    返信

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/06(月) 14:21:36  [通報]

    職場の飲み会で女性がいるのはオッケーだけど、個人でいくのはグループとかでも嫌だ。
    あと、パブとかに行くのもヤダ。
    付き合いだから、とか言われても絶対嫌だ。したら一生許さないと思う。
    返信

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/06(月) 14:23:37  [通報]

    子供の兄弟は作ってこない(避妊はシッカリする)

    車の助手席には座らせない(私の決めたシートの角度をイジらせない)

    お小遣いの範囲内

    この3つを守れるなら好きにして来いって感じです。

    一度裏切られてから旦那に興味が無くなりました。

    仕事何時に終わってるのかも知らない(笑)



    返信

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 14:28:28  [通報]

    この場をお借りして聞きたいのですが,アラフォー夫婦です。一歳児が居ます。

    ダンナの高校からの独身男友達が,学生の頃からのノリが未だ抜けない感じです。
    月に1回か2回ですが,仕事が終わった後(20時台~21時半)に遊びに来て0時~1時過ぎまで居たりします。ゲームしたりレンタルビデオやYouTubeを見たり,ガンダムの話やら仕事の話やらしてるみたいです。
    学生+子なしだった頃はまぁ良いけど,今は子供居るから せめてもう少し早く帰って欲しいのですが・・・
    先月はダンナと友人で出掛けて,ダンナの帰宅が0時過ぎでした。

    因みに私とダンナとこの友人は小学生からの同級生で,仲良くなったのは大人になってからですが幼馴染と言うべき?

    まぁ来るなとは言いませんが,せめて友人に学生時代からのノリをもう少し控えて欲しいのですが・・・

    +友人いい加減落ち着け
    -その程度の頻度なら大目に見ろ
    返信

    +53

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 14:31:17  [通報]

    会社の飲み会以外は全てアウト。
    遊ぶメンバーに異性がいるとか、旦那さん若い
    返信

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 14:32:07  [通報]

    そんな幼稚な旦那と結婚するから悪いわ
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 14:35:02  [通報]

    月一回男友達数人と飲み

    OK +
    NG −
    返信

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 14:38:49  [通報]

    うちの旦那なんですけど私が夜、遊びにいってて家にいないからご飯用意しなかった時に夜帰って何食べてきたのって聞いたら会社の女の子の家で食べてきたって言われてめっちゃ嫌になりました。
    これはアウトですよね??
    家には旦那とその女の子のふたりです。
    返信

    +70

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 14:39:11  [通報]

    うちの夫は友達(男)に誘われていくと
    女も誘ってたらしくそこにいた場合が多かった
    それでもわたしはいい気分じゃなかったよ
    返信

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 14:42:28  [通報]

    わたし既婚者と2人でよくごはん行ってるけど、奥さん知ったらかわいそう(笑)
    返信

    +8

    -15

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 14:44:19  [通報]

    たとえ信頼できる旦那であっても、
    旦那が既婚者なのをわかっていながら誘うクソ女も世の中にはいるから安心してはダメ
    返信

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 14:50:13  [通報]

    エイリアン3みる
    返信

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/06(月) 14:51:35  [通報]

    好きにやってていいよ
    さすがに夜、自宅に友達呼んだのはキレてそれ以来禁止したけど。
    男の方が自覚も遅いし、逃げられる時間が多い分隠れて色々やってる人が多いと思う
    こっちも同じ事やっても大丈夫って事だろうから何かあっても文句は言わせない
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/06(月) 14:52:57  [通報]

    キャバクラ、ガールズバーは仕事の付き合いなら許す

    Yes +
    No −
    返信

    +16

    -10

  • 107. 匿名 2017/11/06(月) 14:54:20  [通報]

    >>52
    男は、セクキャバや風俗すら付き合いと言い出すよ。
    芸人トピでも「風俗くらい」って認識の人多い。
    真面目に信じるこちらが馬鹿を見るよ
    返信

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/06(月) 14:58:48  [通報]

    会社の飲み会ならOK
    女と個人的な食事、相談にのるなどはNG
    風俗は性病が怖いので絶対ムリ
    返信

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/06(月) 15:02:00  [通報]

    >>103

    信頼できる人と思ってても、既婚者から誘ってる場合もある
    返信

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/06(月) 15:06:46  [通報]

    報告済みで複数人ならあり。
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/06(月) 15:12:25  [通報]

    >>100
    食べたのはご飯だけかな…?
    返信

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/06(月) 15:13:16  [通報]

    >>91
    愛妻家気取ってる男に限って…だよ!
    返信

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/06(月) 15:13:34  [通報]

    会社の飲み会って奥さんに嘘をついて、1人でキャバクラに行ったりキャバ嬢とデートしたりしてる人いた
    もう辞めた会社だけど、奥さんから会社に「うちの夫を飲み会でキャバクラに連れて行くのを止めてほしい」って苦情が来たらしくて、その部署内でちょっとした騒ぎになったみたい

    うちのも飲み会多いからたぶんキャバクラには行ってるだろうな
    朝帰りはまだないから黙ってるけど

    返信

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/06(月) 15:20:48  [通報]

    夫が地元でお囃子をやっていて、仲の良い男女7、8人で来月に浅草に行くと言うんですが…。行ってきて良いよと言ったんですけど、ただでさえ休み少ないんだから子供と遊べよ!って心の中はモヤモヤです。
    返信

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/06(月) 15:22:10  [通報]

    >>111笑った
    返信

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/06(月) 15:44:32  [通報]

    私の父は、昔から年中遊んでたよ。
    釣りに行ったり、山岳会の仲間と山登ったり。
    たから、そういうもんだという自分がいる。
    返信

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/06(月) 15:48:17  [通報]

    男友達と言われてしまったら確かめようがないから、基本的に社員旅行以外の泊まりでの用事は無し。

    キャバ→まあいい、アフターまでの金が無い
    風俗→病気貰うからダメ
    女とライン→ダメ
    同僚女とライン→仕事の確認で数回なら可
    女込みでグループで遊ぶ→どうせ酒入るからアウト
    女と2人で会う呑む→ヤル気満々だからアウト
    返信

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/06(月) 16:03:14  [通報]

    彼氏の女友達(既婚者)と私の彼氏でスノボ。(プラス何人かで泊まりでの時もあったみたい)

    私は嫌だし、既婚者なのに旦那置いて独身の男友達とスノボ行く女理解できないし、今後スノボ行って欲しくない。私が変?
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/06(月) 16:06:57  [通報]

    女がいる飲み会とかはダメ。
    男友達との遊びならそこまで気にしない。

    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/06(月) 16:07:52  [通報]

    旦那じゃときめかないから、恋したいだの
    不倫したいだの言ってるがるちゃん民が
    旦那は女がいる飲み会もダメって不憫すぎるw
    返信

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/06(月) 16:18:38  [通報]

    >>40
    久しぶりに聞いた ヤハラタ
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/06(月) 16:24:14  [通報]

    とりあえず泊まり、二人きりの食事は無し。
    旅行はまず家族と出来てからそれでも金に余裕があるなら行けるもんなら行ってみろ。と思っている。
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/06(月) 16:26:50  [通報]

    異性と旅行は論外だけど、男だけの旅行は風俗旅行がほとんど。
    社員旅行だって、帰りの時間を嘘ついてソープに行ってた既婚上司を知っているので。
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/06(月) 16:27:46  [通報]

    お小遣い制にしちゃえば、そういう遊びはしなくなるのでオススメです。
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/06(月) 16:38:46  [通報]

    >>111
    ご飯を一緒に食べたのと食後に缶チューハイを2本くらい飲んだらしいです。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/06(月) 16:40:09  [通報]

    女の子がどうとかよりも、テーマパークでではしゃぐ旦那はなんか嫌。
    仮に旦那が20だったとしても結婚してる時点で学生ノリはやめてほしい。
    返信

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/06(月) 16:58:14  [通報]

    >>120
    男は、こっちがいくら言ったって直らないからもうしょうが無いもんだと思ってるけど
    同じ既婚でもそういう考えには同意しない。
    例えばこっちが大変な時期に何も助けて貰えず遊び呆けてたとかなら、そうなる夫婦も居ると思う。
    離婚にもエネルギー使うし
    何だかんだお互い割り切りながら過ごしてる家庭もあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/06(月) 17:01:31  [通報]

    そりゃ旦那にはして欲しくないけど、3年目の浮気って言葉が生まれるのもこのトピ見てると分かる気がする
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/06(月) 17:07:19  [通報]

    悪い遊び出来ない環境に置くしか無いよね
    やらせないじゃなく、出来ないにしないと。
    よっぽど遊び場の無い田舎とか、家族が朝から晩まで一緒の自営の人くらいで無いと安心は出来ない
    だからうちはもう無理だと思う
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/06(月) 17:10:26  [通報]

    >>100ありえない!!
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/06(月) 17:15:08  [通報]

    >>51ほんとこれ。
    行かないで、やめて、だめって言っても、相手がいやがることをするやつは隠れてでもするよ。
    旦那が私に内緒で異性含め数人でスポーツ観戦に行ってたのを知ってから、なんかどうでもよくなった。
    浮気じゃなくても一回隠し事されてたらもう信用できないし影でこそこそしてるなら全てに疑心暗鬼になる。
    今までは旦那に誠実に嘘なく全て報告してたけど、私も旦那に内緒で自由にすることに決めた

    この時点で私たち夫婦は心から信頼しあえる夫婦からは程遠く、一生を添い遂げることはないと確信しました
    返信

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/06(月) 17:25:54  [通報]

    >>131
    それが正解
    ここでのんきな事言ってる人も気付いて無いだけかもしれない。
    こっちだけが真面目にやってるのが馬鹿みたく思えてくるよね
    返信

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/06(月) 17:33:51  [通報]

    ガールズバーに仕事でって、せめてキャバかクラブにいけよと思う。大阪だけど新地なら仕事だなと思う
    返信

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/06(月) 17:35:10  [通報]

    主さんのは微妙
    私なら旦那だけディズニーランド友達と出かけるのが
    羨ましい→恨ましくなる
    私だって出かけたいって気持ちになっちゃうなぁー
    まぁ一人で出かけるけど笑
    でもそうじゃないんだよなぁー
    返信

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/06(月) 17:35:38  [通報]

    >>120
    実際に恋するわけでも男のいる飲み会いくわけでもないからね。実践するかしないか
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/06(月) 17:39:46  [通報]

    旦那の先輩、ガールズバー大好きで週何回も行ってて行きつけのガールズバーもある。
    お気に入りの子と同伴したりいろんな女の子と連絡先交換したり。
    若い女の子を落とそうと必死すぎて見てるこっちは失笑。
    旦那はその先輩に気に入られててガールズ誘われるからほんと迷惑。
    しかも旦那は連絡先交換したり積極的に女の子と話すこともないから、つまらんやつだとか言われるらしい。
    変な影響与えないでほしい
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/06(月) 17:59:50  [通報]

    会社の飲み会に異性がいるのもイヤって言ってる方々、ウチは女子は飲み会には誘われないですよ。女性がいるとキャバやガールズに行けないからです。
    飲み会に異性がいた方が安全なケースもあります。
    若い社員ほど会社のお金でキャバに行きたがりますが、奥様が妊娠中だったり子育て中です。付き合いだから仕方がないと言うのはウソ。レベル低い会社で呆れます。
    返信

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/06(月) 18:03:49  [通報]

    >>113
    そういう男居る居る
    嘘だとバレバレだっつーの。
    真面目な奥さんが可哀想
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/06(月) 18:03:57  [通報]

    >>125
    ほう。
    男女が密室でアルコール二本ずつ飲んで何もないとw
    返信

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/06(月) 18:08:22  [通報]

    女友達と2人で飲みはあんまりいい気しないけどまったく異性としてみてないレベルなら大丈夫。
    自分も幼馴染の男友達と飲みに行くかもしれないし。結婚するまでそうだったから。
    テーマパークとかはわたしと行こうよ!って思う笑
    風俗は断固許しません。
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/06(月) 18:10:06  [通報]

    正社員共働きなのに旦那は私に電話1つで遊びに行けるからどんな遊びでも腹立つ。
    私は会社の送別会でさえ、ご飯の支度して子ども塾送って下の子ご飯食べさせてから送別会出発。
    いつも開始に間に合わない。
    返信

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/06(月) 18:24:33  [通報]

    旦那が不動産系で付き合いも多く遅くまで帰ってこない日も多いです。

    家にちゃんとお金を入れてくれているのであんまりがみがみは言いません。
    がみがみ言うのがしんどいので。

    遅くなる日はたいがいお菓子代で1000円もらえるのでそれでお菓子を買い込んで
    だらだら過ごしています。帰りにマクドやスイーツも買ってきてくれるからまだいいほうかと。


    返信

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/06(月) 18:48:14  [通報]

    朝まで同僚の女性宅で飲んで帰ってきたことが何回もありました。身体に落書きされていたり、香水の匂いぷんぷんだったり。乳幼児が2人もいるのに、ツライです。でも飲み会に行くなと言うと怒ります。。私の心が狭いのかと麻痺していましたがここ見て勇気でた!私悪くないじゃん!
    返信

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/06(月) 19:11:29  [通報]

    >>125

    絶対最後までしてる。
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/06(月) 19:43:41  [通報]

    >>10
    何のために結婚したんだよって
    言いたくなる。
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/06(月) 19:46:18  [通報]

    結婚したならお互いにルールじゃなくても、当たり前の事は守ろうよって思う。男女の二人が外で遊ぶ意味がわからないし、結婚式の二次会とか会社の飲み会など数人での飲み会以外はなしでお願いします。
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/06(月) 19:47:48  [通報]

    >>100
    え?旦那バカ?
    女も既婚者って分かってながら家に入れるの?それ、アウトじゃん。私なら喧嘩になります。
    返信

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/06(月) 19:49:24  [通報]

    おっぱいパブ勧めた。
    もう私のおっぱい触られたくない。
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/06(月) 20:15:06  [通報]

    基本は男だけで遊んでるみたいだけど、キャバクラはおっけー!!場内までなら指名も許す!
    風俗は論外…私以外の女の人とセックスするなんて考えたら気が狂うし絶対許せない殺す…
    返信

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/06(月) 20:33:19  [通報]

    >>100
    ごまかし方はいくらでもありそうなのに、会社の女の家に行ったとわざわざ悪気なく(?)言うのはどういう心境なんだろうね。
    自然に考えたらアウトなことしてそうだけど、もしかしたら旦那が鈍感でその女の意図を理解してなくて何もなかった可能性もあるかも。
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/06(月) 21:11:06  [通報]

    >>143さん、その同僚女の落書きワザとでは? 逆ならありそうだけど、奥さんが浮気防止の為に〜とか。
    奥さんが落書き見るの分かってて書いてるよね。 ケンカ売られてる? 腹立つわー
    返信

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/06(月) 21:21:59  [通報]

    >>143
    朝まで飲んで体に落書き?
    裸になってるってことじゃん。
    絶対やってるじゃん。
    返信

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/06(月) 21:26:38  [通報]

    皆ひどいですね。職場で見ていて、独身女性から、既婚男性を誘うこともありますから、異性のいる食事会や飲み会には行かせたくないですね。
    返信

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/06(月) 22:01:41  [通報]

    >>1
    結婚して家庭を築いていくのに、遊びって…。主さんの旦那は、結婚して家庭を築くのが苦痛なのか?
    遊ぶより、家に居て嫁さんと話したり、子供と遊んだり面倒見るのが、一番の楽しみなんだけどな。
    男より。
    返信

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/06(月) 22:10:09  [通報]

    >>143
    あなたは何も間違ってない。
    >>154より。
    返信

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/06(月) 22:14:32  [通報]

    >>33
    自国民の困ってる人ほったらかして、
    海外には40兆円でも50兆円でもバラまく政治家さん状態ですな・・。
    返信

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/06(月) 23:12:27  [通報]

    一般的にデートスポットと呼ばれる場所に、出張帰りの夜に、女同僚と2人で行き、酒飲んで帰ってきたらどう❓
    浮気→プラス
    報告があれば許す→マイナス
    返信

    +14

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/06(月) 23:24:46  [通報]

    >>151.152.154さん
    ありがとうございます!ますます勇気づけられました(T ^ T)
    下腹に落書き、香水はふざけてかけられたと言っていましたが、帰れば妻・子供が待ってる男性に普通そんなことしますかね…いやしないだろ!主さん、タイムリーなトピを立ててくれてありがとう!
    返信

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/06(月) 23:59:25  [通報]

    お父さんのこと好きだし
    仲良く暮らしたいから
    日頃、嫁と子供は節約とかしてんのに
    キャバとか風俗行かれたら
    普通に考えて無理でしょ。辛すぎるよ。
    ギャンブルも自分の収入考えてほしい。




    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/07(火) 00:03:05  [通報]

    なし。

    飲み屋も付き合いで行く人も嫌。

    基本自分がされても平気ならしてっていう。
    その人の基準に合わせて同じように振る舞う
    返信

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2017/11/07(火) 01:20:14  [通報]

    グレーゾーンどころか
    離婚の決定打になりそうな内容がたくさん、、、
    返信

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/07(火) 02:20:37  [通報]

    ちゃんと生活費入れりゃオッケー
    家庭に持ち込まない
    はらませない
    家庭を捨てない
    今さら旦那としたくないし外で発散オッケー
    返信

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/07(火) 03:04:11  [通報]

    うちの旦那の当時30歳は私の産後里帰り中に女込みのグループで遊園地行ってましたよ〜。職場の仲間とシルバーウィークのど真ん中に。

    誘いに乗る旦那に1番殺意沸くけど、奥さんが出産直後で里帰り中とわかってて女込で遊園地とか企画する職場の人間も低レベルすぎてひく。

    30過ぎの家庭持ちの大人が男女グループで遊園地って幼稚すぎでしょ。
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/07(火) 03:14:25  [通報]

    >>163
    そういうやつらは結婚しても自由でいたいし
    遊びたいんだろうね
    金だけはいれろよ、自分の小遣いで遊べよ
    役立たずが
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/07(火) 03:39:47  [通報]

    遊び方で許容範囲あると思うんだけど、
    飲みや異性関係の店はダメなのは分かるけど、

    ギャンブルや趣味も遊びですよね?
    釣りやスポーツにお金かける人も居ますけど、
    そのあたりはどうなんですか?
    あり +
    なし -
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/07(火) 06:36:21  [通報]

    まだ、仕事で行くキャバクラとかは許せる。が、連絡先交換したキャバ嬢と同伴ではなくごはんとか行くのは嫌だ。 ってか行ってた。泣
    キャバ嬢でも焼餅しちゃう。 だって隙あらばとか思ってるわけでしょ。
    既婚者とごはんに行くキャバ嬢も本当図々しいけど。
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/07(火) 06:42:05  [通報]

    >>143 その旦那様の体に落書きした女、図々しくて腹立ちますね! 143さんへの挑戦状ですよ、きっと。 そんな女に絶対負けないでくださいねー!


    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/07(火) 08:25:39  [通報]

    >>166
    接待や上司がキャバクラ好きで付き合わされるとしても、同伴する必要は無いと思うけど…。
    キャバ嬢と個人的な付き合いしてる訳だし。
    プライベートで食事行ってたなら、貴方よりその子に気があるって事でしょ。

    キャバ嬢の擁護するつもりは無いが。
    断らなかったのは彼だよ。
    彼が断れば良いだけ。
    遊びだから、みたいに思ってると貴方が大変な思いするよ。上下関係できて上手くコントロールされてるから、男は調子づいていく。
    目を覚ました方が良い。
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/07(火) 08:32:18  [通報]

    >>151さん152さん154さん163さん
    普通しないですよね!ますます勇気づけられました!ありがとうございます!主さんもタイムリーなトピをありがとう(ToT)
    返信

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/07(火) 08:33:45  [通報]

    >>167
    167さんへの間違いですすみません。ありがとうございました!
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/07(火) 08:40:58  [通報]

    >>166私ならその旦那の行動アウトだな。
    まず連絡先交換許してないから交換して連絡とりあってる時点でアウト
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/07(火) 09:53:55  [通報]

    >>96
    96ですが,実を言いますと昨夜もこの友人が遊びに来てました。
    最初の内は私も参加できる小中時代の思い出話してましたが,21時前後からダンナと二人でガンプラ作りを始めて,それから0時過ぎまで居ました。
    その間子供が部屋に入ろうとして「(ガンプラが有るから)入っちゃ駄目」「うわ~んヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙」を3回くらい繰り返しました。毎回こんな感じです。

    友人は私に気づかいはしてるが(夜遊びに来る時,手土産は有る)遠慮はしてない。て感じです。
    夜遅くまで遊ぶのは,いい加減落ち着いて欲しいです。アラフォーなんですから・・・
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:17  [通報]

    男同士の飲み会で夜中2時くらいまでかな。

    うちの旦那は朝方5時6時にしか帰ってこない。行ったっきり連絡もなし。月2から3回。
    コレはなしですよね??
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/07(火) 10:54:04  [通報]

    >>172
    お子さんに対しての言動が気になる。
    一緒に遊ぶならまだしも(21時以降に遊ぶのも遊び癖がついて良くないとは思うけど)、「入っちゃダメ」「うわ~ん」って泣いちゃう。
    これは本当に良くないと思う。

    お子さんに悪い影響与えない為にも、真剣に話し合った方が良いんじゃないかな?
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/07(火) 11:18:04  [通報]

    うちの夫35で男友達と二人で打ち上げ花火下から見るか〜の映画観に行った。引いたしショックだったわ。
    返信

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/07(火) 11:56:07  [通報]

    >>7
    会社の飲み会なんて異性がいるの普通でしょ。
    ここの人は随分と束縛が激しいんだね。
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/07(火) 11:56:10  [通報]

    ドンピシャなトピ!
    昨夜うちの旦那、何を言いだすかと思ったら…男女(全員既婚者)でクリスマスパーティーだとよ!プレゼント交換ありで。
    びっくりしすぎて声が出なかった。
    で、その日を24日の日曜日にやりたいから、うちのクリスマスは25日で!と言い切られた。

    子供が大きいならともかく。
    うちの子たち小学生ってわかってますかね!
    家族でクリスマスやるのはどう考えても日曜日だろ??!

    これを子供にどう言えば?!
    あーーーー。すごいムカつく!
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/07(火) 12:06:44  [通報]

    飲む打つ買うはOK(^^)
    返信

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/07(火) 13:17:17  [通報]

    >>177
    全員既婚なら家族ぐるみの付き合いで良くない?
    みんな感覚おかしいんだね。
    わざわざ言うなんて悪い事とも思わない、行く気満々って事だし。
    行くのもあり得ないが、せめて嘘で良いから仕事とか言って黙って出掛けて欲しい。報告自体が鬱陶しい
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/07(火) 17:56:49  [通報]

    他人のお家ごとながら、、、腹立つね!見てて有り得ない!って旦那ばっかだわ。
    異性として意識してないから〜とか言ったりそんなかんじ装ってる男ほど、オンナとして見てたりするよね、、、。
    昔まっっったくそういう意識したこともない職場の仲良い?よく話す?って関係のおっさん(既婚者)に休日にスーパー銭湯行って飲み行こうって言われたことがあった。
    チャラいとか女好きとかじゃまっっったくない人だったのに。奥さんに冷たくされてるからツマンナイって言ってた。
    職場の帰りに遅くなったから送るよーって言われて車で送ってもらったときも、髪の毛長いの好きなんだーとか言われて触らせてと言われて触られた。それから距離置くようになった。
    浮気なんてするように全く見えないおじさんも魔がさすくらいなんだから何があるかなんてわからないよね、、、
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/08(水) 15:49:31  [通報]

    私は夫に干渉しないな〜
    優雅に専業主婦させてもらって、クリスマス、年末バーゲン、誕生日、結婚記念日は毎回20〜30万のプレゼントくれるし、毎月化粧品に5万、美容関係に2万、猫も飼って、パチンコにも行かせてもらって、旦那は夜ご飯はお付き合いで外食だからのんびりさせてもらってるから文句なんかない
    何度かラブホの明細見つけたけど、別に何も言わない
    旦那が外で楽しくつまみ食いするのが仕事への活力なんじゃないかな
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード