ガールズちゃんねる

ディーン・フジオカ「主演ドラマは"棒"でも脇役なら名演」の謎

123コメント2017/11/10(金) 19:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/06(月) 13:17:07 

    ディーン・フジオカ「主演ドラマは“棒”でも脇役なら名演」の謎 – アサジョ
    ディーン・フジオカ「主演ドラマは“棒”でも脇役なら名演」の謎 – アサジョasajo.jp

    ディーン・フジオカが民放連続ドラマで初の主演を務める「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)の視聴率が、10月29日放送の第2話で5.7%に急落。15日の初回放送も8.0%とイマイチの数字だったが、この失速ぶりには制作陣も頭を抱えていそうだ。


    「ディーンには演技が上手いという評価が多かったのですが、本作については『(共演の)武井咲のほうが名女優に見える』といった批判が寄せられるなど、その演技力に疑問符が付けられています。15年度下期に朝ドラ『あさが来た』(NHK)の五代友厚役で高い評価を受けていたのがまるでウソのよう。『今から~』の脅迫屋役にはコミカルな要素も求められますが、ディーンの演技はコミカルというより滑稽な場面が目立ち、演技の引き出しが少ないのではと感じさせますね」(テレビ誌のライター)主演俳優としては物足りなさを露呈したディーンだが、脇を務める映画では「さすがの存在感!」と変わらず高い評価だという。

    「東京国際映画祭の特別招待作品として10月25日に上映された『鋼の錬金術師』では、マスタング大佐役を務めるディーンに対して、その演技やたたずまいを絶賛する声が多数あがっていました。彼の役は野心家で狡猾ながら情に厚いというもの。朝ドラで演じた五代にも通じるところがあり、どうやらこの手の重厚な役だと良さが引き立つようです」(前出・テレビ誌ライター)
    返信

    +35

    -17

  • 2. 匿名 2017/11/06(月) 13:17:31  [通報]

    日本嫌いなら来ないで
    返信

    +153

    -27

  • 3. 匿名 2017/11/06(月) 13:17:46  [通報]

    最近の俳優で当たりいなさすぎる、
    返信

    +139

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/06(月) 13:17:50  [通報]

    脇役も名演ではない
    返信

    +216

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/06(月) 13:17:52  [通報]

    トピタイだけでデォーンやらデイーンを思い出し笑いした
    返信

    +44

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/06(月) 13:18:39  [通報]

    演技うまいって言われてたんだ…
    返信

    +189

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/06(月) 13:18:51  [通報]

    なんかもう賞味期限切れ感はあるよね
    返信

    +132

    -20

  • 8. 匿名 2017/11/06(月) 13:18:52  [通報]

    役のキャラにハマるかハマらないかの違いはあるだろうけど基本棒の人は脇でも棒なのでは
    返信

    +215

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/06(月) 13:19:08  [通報]

    またコイツか
    返信

    +22

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/06(月) 13:19:43  [通報]

    五代様がよかっただけなんじゃ?五代様ファンだった知人は魔法がとけたとか言ってたよ
    返信

    +185

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/06(月) 13:19:52  [通報]

    どっちが好き?

    おディーン +
    お亮 -
    ディーン・フジオカ「主演ドラマは
    返信

    +82

    -93

  • 12. 匿名 2017/11/06(月) 13:20:09  [通報]

    カッコイイ素敵は聞いたことあるけど、
    演技が上手いなんていつ誰が言ったの?
    ファンでも言わないですけど。
    返信

    +180

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/06(月) 13:20:42  [通報]

    どっちが棒?

    福士蒼汰 +
    ディーン -
    ディーン・フジオカ「主演ドラマは
    返信

    +129

    -119

  • 14. 匿名 2017/11/06(月) 13:20:54  [通報]

    深キョンとやったやつは二人で棒で酷かった。
    返信

    +152

    -15

  • 15. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:00  [通報]

    >>1
    この写真レベルみたいなコスプレよく見るよねw
    返信

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:17  [通報]

    この人歌もイマイチだよね、以前何かの歌番組に出てたのをたまたま見たときに見ちゃいけないものを見た気がして、チャンネル替えた
    返信

    +177

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:19  [通報]

    武井咲のほうが名女優に見える、はないんじゃない
    返信

    +140

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:22  [通報]

    良い意味でも悪い意味でもアンドロイドみたいな演技
    返信

    +49

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:39  [通報]

    いつも目の奥が笑ってない感じがする。
    冷たい顔付き…COOLサロンパス!
    返信

    +74

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:44  [通報]

    学歴ウソだった言い訳もなくスルー!
    返信

    +47

    -12

  • 21. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:44  [通報]

    >この手の重厚な役だと良さが引き立つようです

    そもそもこれは重厚なのか?コスプレにしか見えないんだけど…
    返信

    +150

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:46  [通報]

    観賞用だからねー。
    返信

    +73

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/06(月) 13:22:10  [通報]

    日本人のくせに反日とはこれいかに
    返信

    +64

    -20

  • 24. 匿名 2017/11/06(月) 13:22:13  [通報]

    なんだかんだイケメンだしジェントルマンだし、おでぃーん好きだわ♪
    返信

    +26

    -21

  • 25. 匿名 2017/11/06(月) 13:22:40  [通報]

    にフォン語の発音が変
    そこからだ
    返信

    +63

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/06(月) 13:22:59  [通報]

    武井咲、喫茶店でも事務所内でもコート着てて不自然
    返信

    +78

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/06(月) 13:25:53  [通報]

    良さがわからない
    返信

    +14

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:12  [通報]

    歌手はやめた方がいいと思う
    返信

    +175

    -12

  • 29. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:15  [通報]

    ディーンは家族を日本に呼び寄せていないし、日本の芸能界に長くいるつもりないのかも?
    事務所が露出してほしいだけかもね
    返信

    +115

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:17  [通報]

    10年前位に見てた台湾ドラマに出てたけど、中国語だったのに棒演技だと分かる位棒だった。全く変わってないって事だよね
    返信

    +100

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:48  [通報]

    もっと歌ってほしい
    面白いから
    返信

    +12

    -21

  • 32. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:43  [通報]

    一瞬しかドラマ見てないけど、棒過ぎてひいた
    抑揚が皆無だし、ほんとにただセリフを棒読みして、ちょっと表情を加えてるだけだった
    給料泥棒じゃん
    返信

    +67

    -11

  • 33. 匿名 2017/11/06(月) 13:27:58  [通報]

    寡黙でクールで、「〇〇でございますご主人。」みたいな口調固定だと上手く見えるしハマってるよね。
    返信

    +43

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:12  [通報]

    そもそもディーンはどう考えても棒
    マスタング大佐も向いてないと思う
    演技が評価されてるとか嘘くさい
    返信

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:23  [通報]

    ファンではないけど顔はいいよね、正統派のイケメン
    返信

    +87

    -14

  • 36. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:27  [通報]

    どこかでハロウィン仮装のドラキュラ見たよ
    福山雅治のドラキュラと並んでて、おディーンのほうがかっこ良かった
    返信

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:07  [通報]

    日本語が流暢な外国人が喋ってんの?
    返信

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:27  [通報]

    西島秀俊も棒とか言われてたけど
    おディーンよりよっぽどマシ
    返信

    +103

    -11

  • 39. 匿名 2017/11/06(月) 13:29:34  [通報]

    >>29
    そうだよ。それは前から言ってるよ
    日本にずっと留まる気はないってことも含めて事務所に所属してる
    返信

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/06(月) 13:33:10  [通報]

    この人、、皆さんなんで叩くのかな?
    才色兼備だし、演技は棒かもだけど、、、
    二世でもないし、自ら努力してのしあがってきたと思うし、これからじゃない?

    だだ歌は駄目、二度と歌うな


    返信

    +41

    -12

  • 41. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:03  [通報]

    今から〜の実況トピが200コメも行ってなかったよ
    ツッコミ大好きガルちゃん民にすら相手にしてもらえてないw
    返信

    +28

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:25  [通報]

    >>29
    野沢直子みたいな
    返信

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/06(月) 13:35:58  [通報]

    どうせ実写化するなら10年くらい前にやってほしかった。そうすれば大佐役を棒演技なディーンがやることはなかったのに。誰がやっても嫌だけどさ…
    返信

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/06(月) 13:36:35  [通報]

    織田裕二と出ていたやつ。
    執事役は良かった気がする。
    でも、妊婦武井とデォーンは全くダメだよ。
    返信

    +84

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/06(月) 13:37:08  [通報]

    おディーンは再来年あたりから飽きられそう。

    演技は棒、歌もかっこつけすぎて声がついていって無い。

    まだ福山雅治の方が演技は棒だが、良い曲がある。

    返信

    +41

    -10

  • 46. 匿名 2017/11/06(月) 13:40:54  [通報]

    大佐やってるディーンの画像、少女漫画原作の執事役かなんかにしか見えない。
    返信

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/06(月) 13:40:55  [通報]

    はっきり言って需要なし
    歌は二度と歌うべからず
    返信

    +19

    -8

  • 48. 匿名 2017/11/06(月) 13:41:11  [通報]

    ディーンさんとか東出さんとか、
    朝ドラのイメージ強すぎてその後が
    大変だね
    返信

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/06(月) 13:42:20  [通報]

    >>44
    デォーンて
    返信

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/06(月) 13:42:41  [通報]

    顔も整ってるし綺麗ではあるんだけど、なんか魅力がないんだよな。
    返信

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/06(月) 13:42:46  [通報]

    深キョンと出た「ダメな私に…」ぐらいしか見ていないけれど
    あまり演技が上手いとは思わなかった。
    で、Mステやシンガポールから歌ったのは、ビックリした。
    もう一度聴きたいとは思わなかったよ。
    返信

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/06(月) 13:43:08  [通報]

    おディーンさんとか東出さんとか、
    朝ドラのイメージ強すぎてその後が
    大変だね
    返信

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/06(月) 13:43:17  [通報]

    誰が何を言おうと関係ない。私は好きだ。
    ただ声が西島さんと似てるのが気になる。棒演技になる声質なのかも知れない…
    返信

    +24

    -6

  • 54. 匿名 2017/11/06(月) 13:48:01  [通報]

    この人、、皆さんなんで叩くのかな?
    才色兼備だし、演技は棒かもだけど、、、
    二世でもないし、自ら努力してのしあがってきたと思うし、これからじゃない?

    だだ歌は駄目、二度と歌うな


    返信

    +8

    -14

  • 55. 匿名 2017/11/06(月) 13:49:00  [通報]

    ディーンって反日なんだ
    元々好きじゃないけど、それ知って嫌いになった
    返信

    +14

    -9

  • 56. 匿名 2017/11/06(月) 13:52:19  [通報]

    >>54
    才色兼備って、女性が優れた才知と美しい顔かたちを持っていること、
    という意味だと思っていたから、男性に向けて使うと違和感があるけれど。
    返信

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/06(月) 13:54:47  [通報]

    きっと必死じゃないからだよ
    なんか、こう力が抜けてて、
    だから脇が似あってる。
    主役をたたせる❗
    こんなイケメンで脇固めるのもありだよ。
    返信

    +4

    -9

  • 58. 匿名 2017/11/06(月) 13:55:10  [通報]

    ガルちゃんで人気ある人がもうわからない
    返信

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/06(月) 13:59:51  [通報]

    棒演技というか日本人なのに日本語の発音が変なんだよね
    だから余計、下手に見える
    返信

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/06(月) 14:06:08  [通報]

    ディーンさん下手だとは思わないけど、よく棒演技って言われてる俳優さんて自然な演技してる時にそう言われてる、リアルだと思うけどな。
    返信

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2017/11/06(月) 14:08:35  [通報]

    >>58 だよねー、ここでの評価は逆にとるのが正解みたいだ。
    返信

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/06(月) 14:09:15  [通報]

    >>1
    このコスプレで、あの棒演技で「鋼の!」とか言って指パッチンするの?
    ないわ〜w
    返信

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/06(月) 14:16:06  [通報]

    もやしっ子が中年手前になった感
    谷原章介にも同じことが言える
    返信

    +0

    -8

  • 64. 匿名 2017/11/06(月) 14:19:07  [通報]

    出だしは人気あったのにね。
    どこがどうなってこうなったのか…
    でも主演は棒で脇が名演ってのは同意できん!
    いつでも棒…
    返信

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/06(月) 14:26:29  [通報]

    ずっと見ていたくはないってことなのかな。たまに出るから刺激的で、
    たまに出るからよいスパイスになってさ。そういう脇役の方が輝く
    人もいる。佐々木蔵之介もそのひとり。あの人は脇役でこそ輝く。
    あまりあのひとの主役のドラマは、いまいちだった。ファンの人
    ごめんなさい。
    返信

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/06(月) 14:27:00  [通報]

    デゥーンの名演って何?
    深キョンとのドラマは見ていたけれど
    正直、演技は…
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/06(月) 14:28:27  [通報]

    ディーンさんのドラマはなぜか見てしまう。
    バラエティ番組での優しいほほえみが素敵。
    返信

    +10

    -11

  • 68. 匿名 2017/11/06(月) 14:28:33  [通報]

    朝ドラは方言だったから棒でも気にならなかったのかな。
    五代様は当たり役。
    返信

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 14:29:48  [通報]

    五代役でも棒だったよ…
    見た目がいいから朝ドラ視聴層の中高年の女性がハマっただけ。
    返信

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 14:30:03  [通報]

    この人、モデル業が一番向いてる気がする
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 14:36:56  [通報]

    >>54
    自分も歌ダメって叩いてんじゃん


    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 14:41:44  [通報]

    おでぃんのドラマ、昨日は見なかった
    おもしろくないんだもの
    返信

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 14:45:18  [通報]

    >>72
    視聴率は明日の約束より高いみたい。
    何も考えずに見れるドラマだよ。
    美男美女だし。
    返信

    +7

    -10

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 14:47:45  [通報]

    エイリアン3みてくる
    返信

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 14:51:33  [通報]

    ディーン好きじゃないが、評価が割れるのは脚本の問題じゃないの?
    これつまんなさすぎて脱落したもん
    主演二人は有名だけど、それ以下のキャストがとんでもないし(主役以下の3,4番手が有島の鈴木さんと島崎はるかさん)前クール(福士くんの愛してたって~)の面白さとキャストの豪華さを考えると、やる気ないドラマとしか思えない
    初回の視聴率が武井咲(のお腹)特需だっただけ
    返信

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 14:52:56  [通報]

    ディーン・フジオカさん嫌いではない。
    スター性あると思う。
    返信

    +12

    -14

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 14:53:03  [通報]

    ダメ恋や探偵の探偵みたいなクールな役は棒が目立たないから
    本田翼も校閲のクールな役はマシだったし
    返信

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 15:00:28  [通報]

    そもそも演技力自体ない。前に少しだけ深田恭子とのドラマをのぞいたけど、棒すぎて鳥肌立った(^_^;)
    ビジュアルは好きだけど、演技も歌も素人レベルで観てるこっちが恥ずかしくなるレベル...。
    日本人は海外で活動してきた人を『すごい人』とイメージを持ちやすいけど、ディーンはそういうのが剥がれてきた証拠じゃない?印象じゃなくて、もろに実力が見えてきたっていう。
    返信

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 15:01:54  [通報]

    五代さんの時には英語まじりの変なしゃべり方だったから気づかなかった
    その後の深キョンと一緒のドラマでビックリするぐらい下手だった
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 15:09:18  [通報]

    音楽番組での歌声は忘れない
    返信

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 15:10:19  [通報]

    コメディは演技力が試されるよ。
    西島秀俊さんも初めてラブコメしたとき、見られるもんじゃなかった。
    イケメンはクールでかっこいい役で。
    返信

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 15:10:48  [通報]

    五代友厚役は確かにハマってた。
    でもはっきり言って演技はどうでもいい。
    とにかく顔が好き。
    返信

    +11

    -8

  • 83. 匿名 2017/11/06(月) 15:11:45  [通報]

    武井が名女優ってところに突っ込んで欲しい記事かな、これは。
    名女優はリュックでお腹隠すのか…。
    返信

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 15:16:12  [通報]

    また下げ記事
    ドラマ始まってから毎日のようにでるね
    三話しか放送してないのにザーッとみて21本うたれてる
    どこかにねらわれてるんじゃない
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 15:20:51  [通報]

    顔が能面か蝋人形のよーだ
    返信

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 15:23:58  [通報]

    もう「ヒストリーメーカー」だけ歌っていてください…
    返信

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 15:27:16  [通報]

    ディーンさんの雰囲気好きだよ。
    声も
    返信

    +12

    -8

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 15:43:26  [通報]

    元々、雰囲気だけで鳴り物入りで俳優活動してるわけで、ハードルが低すぎる上に、経歴詐称・見た目と打って変わって頭は悪い、見てくれしかいいとこないんだから、セリもなく地蔵してるだけの超脇役が似合ってるに決まってるじゃん
    返信

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 15:43:46  [通報]

    朝が来たらどこへ向かうのか
    きっと俺にはわからないまま

    を聞いた小学生の娘が
    「ニートなんじゃない?」と言ってて吹いたw
    理由は学生は学校へ社会人は仕事へ行くからだそうw
    返信

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 15:51:25  [通報]

    >>1
    演技がうまいという評価?聞いた事ないよ!
    返信

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/06(月) 15:54:19  [通報]

    演技が下手だからでしょ
    合う役なら出来て合わない役なら出来ないというのは努力不足だよ
    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/06(月) 15:54:32  [通報]

    >>1
    要するに、ハガレン見てねって事か。
    ハガレンで急に良くなる分けがないでしょ。
    棒は何やっても棒だよ。
    返信

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/06(月) 15:57:18  [通報]

    >>70
    モデルが無難だよね。
    演技は棒。歌は恥ずかしい。
    バラエティーでは空気読めない。
    何もしないのが1番、本人の為じゃないの。
    返信

    +10

    -6

  • 94. 匿名 2017/11/06(月) 16:00:15  [通報]

    五代様、五代様って言っても2年前の役でしょ。
    朝ドラマジックもあって良く見えただけ。
    いつまでも五代様のバブル人気を引きずってる
    のがもうイタい。
    返信

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2017/11/06(月) 16:13:13  [通報]

    主か脇かというよりも。
    要は「喋らなければOK」ってことでしょ。
    台詞が多いとボロがでる、主役は当然台詞も多い、と。
    返信

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 16:21:23  [通報]

    ディーンファンが武井咲のデキ婚でおディンの株を上げようと必死だからムカつく
    返信

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 16:23:52  [通報]

    そもそもディーンは日本にずっといたいのかな?そうじゃなかったらディーンも迷惑だと思う。
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 16:32:36  [通報]

    ディーン叩きトピが日々乱立しているが、誰が書かせているのかな
    棒とか下手っていうけど、芝居の上手い下手見分ける尺度は滑舌でも台詞回しのうまさでもない
    要は役になりきれているか、目で芝居しているか
    映像用の芝居と舞台用の芝居の区別もついてなさそう
    ディーンは役になりきり表情作ることはできている
    台詞回しなんて、練習次第数こなしてなんぼ
    ディーンくらいの年代の奴なら、数年後に成長してるぞ
    返信

    +9

    -10

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 16:35:01  [通報]

    ディーンの事はもう、歌うエンターテイナーとして見てる
    俳優とか歌手じゃなくて、ミッキーマウスとかそういう、ディーンっていうゆるキャラみたいな感じで
    返信

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 17:18:24  [通報]

    >>68
    初期の九州弁の時は棒は気にならなかったけど
    関西弁にシフトしたら一気に棒なのが露呈した印象
    返信

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 17:20:29  [通報]

    脇でも棒だよ!何いってんの?
    返信

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:53  [通報]

    >>67
    冬のソナタのあの人のファン層とかぶっている気がする
    返信

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 17:46:25  [通報]

    演技の好みや演技のどこを重点的に評価するかそれこそ個人の好きずき
    海外でも演技が下手な役者は多いがキャスティングが神
    重厚な演技だと良さが引き立つのならコミカルな役にキャスティングした方にも問題があるのでは

    上手いとは思わないが、マスコミが連日、手を変え品を変えネガキャンしているのをみると何か持ってる人なのではと思ってきている
    誰の脅威にもならない人ならスルーされているだろうから

    ドラマの扱いもおかしい。ふつう視聴率が上がると○%上昇とネットニュースにでるが、今回、視聴率0.7%上がってるのもかかわらず○%低迷とでている。マスコミに印象操作されているように感じる。最近のマスコミは信用できない
    返信

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 17:56:32  [通報]

    五代様がたまたま本人のキャラと合っただけで、演技力とは別の話なのでは?

    それと同じで武井咲も「黒革の手帳」が、ゴリ推しなのにそれほど酷くなく、先輩の面汚ししなかっただけ。
    視聴率は米倉さん版の足元にも及ばなかった。

    あっ、ディーンさんのトピだけど、武井咲の事書くと武井咲絶賛魔が書き込みに来るかなw
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/06(月) 18:26:54  [通報]

    この人の良さがよく分からない。
    歌も下手だし、歌詞も良くわかんないし。
    演技も棒だけど結構カタコトっぽい喋り方するよね。
    バラエティに出てても感じ良くない。
    返信

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2017/11/06(月) 18:45:48  [通報]

    批判覚悟で
    私この人大好き。
    このドラマはイマイチだけど、キザな役とかすごくハマってると思う。
    返信

    +15

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/06(月) 19:06:00  [通報]

    >>103
    だねー。どこの事務所の仕業差し金とか考えてしまう。この人は男前の部類にしては案外個性がある方だ。
    返信

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/06(月) 19:27:27  [通報]

    アサジョはジャニの犬だからね
    いつも的はずれな記事書いてジャニ持ち上げてヒンシュク買ってる
    その界隈では有名な媒体
    返信

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/06(月) 19:31:55  [通報]

    この人はこだわり派みたいだから、立ち方話し方が決まってる役の方が向いてるよね。
    織田裕二と出てたやつは本当にカッコよかったんだけどなぁ〜感情もあんまり表に出ないし、棒が気にならなかった。

    でも、そんな役って執事の他に何があるんだろう…ロボット?SP?王子様とか見て見たいかもw
    返信

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/06(月) 19:40:38  [通報]

    初回10/15~11/6まで1か月もたってないのに20本近くの下げ記事を出すのはやり過ぎだと思う。不倫や事件を起こしたわけでもないのに。
    武井咲に怒って現場を険悪な雰囲気にしている→視聴率悪いのはディーンの責任→演技力に疑問符
    色々な形で下げ記事だしてネガキャンしてるけどかえって多すぎて、ディーン叩きたい人以外のってこないと思うな。このペースだと最終回までに100本くらいでそうだね
    返信

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/06(月) 19:53:39  [通報]

    おディーン別に棒でも嫌いじゃなかったんだけど、日本は眼中にないって言ってて嫌いになった。
    眼中にないなら日本に何しに来たの?
    返信

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2017/11/06(月) 19:59:31  [通報]

    >>110 数えてるんだ。
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/06(月) 20:05:28  [通報]

    >>110
    アサジョは武井咲の記事も書いているよ。同じクールに放送している他のドラマの不振の目くらましのツモリなんだろ。
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:43  [通報]

    セリフも抑揚がないし表情もワンパターンだから、織田裕二と出てたドラマの執事とかだとまだ見られた。
    そもそもが無表情、感情を抑えるような設定の役だけしたらいいのに。
    王様とか裁判官の役とか。この人の無表情や平たいセリフが重厚感を持たせるかもしれないよ。
    深キョンとのドラマやこのドラマみたいに恋愛要素やコメディ要素があるやつはダメだよね。ちっとも好きそうじゃないしちっとも面白くない。
    返信

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/07(火) 00:46:01  [通報]

    >>14
    でも深キョンはかわいかったしディーンも時々すてきだった笑
    返信

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/07(火) 03:19:58  [通報]

    外面だけはいい俳優より好きだよ
    なんか正直で憎めない
    返信

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/07(火) 09:18:20  [通報]

    >>93
    芸能界には貴重なイケメンじゃない?
    返信

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/07(火) 10:40:21  [通報]

    顔に表情がなくて日本語の発音がおかしいし棒立ちだから、主でも脇でも見れたもんじゃない演技。
    雰囲気イケメンだよね、タトゥーがあるからモデルも無理だし、歌は壊滅的で聞いてる方が恥ずかしくなる。
    事務所は福山雅治の代わりに俳優も歌手もできるイケメンで人気が出るとゴリ押ししたんだろうけど、歌だけは歌わせちゃいけなかったと思う。
    返信

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2017/11/07(火) 21:24:31  [通報]

    >>73
    個人的には明日の約束の方が好きだけどね
    私はデォーンも武井さんも苦手なので
    三宅さんはオトナ高校かブラックリベンジ辺りで見たかったな~それかこの枠の次のドラマで
    返信

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/07(火) 23:08:09  [通報]

    正直で、私は好き
    ムダに空気読む奴なんて、回りにいくらでもいるから、これくらいの方が面白い
    チャラ男やら、S男やら演じてても、器の小さい感じにならないところが良い
    返信

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/08(水) 12:47:07  [通報]

    身近にいたら、好きになるな
    つまらん自己保身とかは、絶対しなさそう
    上にもはっきり物を言ってくれそうだし、こういう先輩、職場にほしい
    返信

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 15:06:02  [通報]

    寡黙で感情をあまり表に出さない執事役とか似合うんじゃない
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 19:38:45  [通報]

    どんなにファンが擁護しても棒は紛れもない事実
    見れば見るほど日本の芸能界というかエンターティメントのレベルか低いことがわかる
    世界放映なぞ頼むからやめて欲しい
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック