ガールズちゃんねる

離婚で仕事が好転?小倉優子が"シンママ"タレントとして唯一の勝ち組になれたワケ

184コメント2017/11/10(金) 12:27

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/06(月) 10:35:42 

    離婚で仕事が好転?小倉優子が”シンママ”タレントとして唯一の勝ち組になれたワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    離婚で仕事が好転?小倉優子が”シンママ”タレントとして唯一の勝ち組になれたワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントの小倉優子(33)に再び注目が集まっている。小倉は2児のシングルマザーとしてタレント活動を再開し、今年3月にカリスマ美容師の男性と離婚後に着々と活動の場を広げている。小倉は離婚後、出演したバラエティ番組で早々に離婚ネタを解禁。有吉弘行(43)からは「全国民が『やっぱりね』と思った」とコメントされ、明石家さんま(61)からも「ゆうこりんが悪いと思う」と、小倉の離婚話は共演する芸人たちから恰好の“イジリネタ”にもなっている。それを逆手に取ったことで、視聴者からの好感度をめきめきあげているようだ。

    「もともと小倉はセルフプロデュースが上手いタレントです。かつて話題になった“こりん星”のキャラクターをばっさり捨て、結婚後はママタレの一人としてポジションを確立しました。そして現在はシングルマザーとして、女性からの支持もしっかりと得ています。そのため酸いも甘いもかみ分けたご意見番ポジションとして、重宝されていく可能性は高いですね」(芸能関係者)

    離婚後は自身も積極的に営業を行っていたという小倉。こうした強さも、芸能界をうまく渡り歩く秘訣なのかもしれない。芸能界には結婚出産を経て、ママタレとしてのポジションを確立するものの、離婚後路頭に迷ってしまうタレントも多い。しかし、小倉はこうした状況を察知していたのではないかという声もあるようだ。

    「こうした元ママタレ、主婦タレントは離婚をネタに一時的に仕事のオファーがやってくる“離婚バブル”がある一方、ネガティブな印象もつきまとい、起用する側も躊躇することもあります。とくに女性の場合は、自身に不倫などのスキャンダルやパートナーに対する失言が発覚すると、バッシングも大きくなる。ただ、小倉の離婚原因は元夫の不倫だったため同情票があり、本人もそれに多くを語ることがなかったというのも、好感度を維持している理由でしょう」(前出・関係者)
    返信

    +189

    -115

  • 2. 匿名 2017/11/06(月) 10:36:43  [通報]

    勝ち組なの??
    まだそんな経ってないからこれからじゃない?
    返信

    +600

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/06(月) 10:36:59  [通報]

    なんだかんだ小倉優子は勝ち組
    返信

    +598

    -72

  • 4. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:06  [通報]

    ママタレとして勝ち組だと判断するのはまだ早いです。
    返信

    +432

    -10

  • 5. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:31  [通報]

    離婚の理由が可哀想すぎて、みんな温かい目で見てるだけだと思う。
    返信

    +1178

    -14

  • 6. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:33  [通報]

    かわいいよね。
    返信

    +401

    -93

  • 7. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:35  [通報]

    優子りん可愛いし、なんか憎めない
    返信

    +696

    -118

  • 8. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:35  [通報]

    その浮気旦那を悪く言ってないのが印象いいかな。
    返信

    +1095

    -26

  • 9. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:37  [通報]

    シンママって言葉嫌い
    返信

    +282

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:38  [通報]

    プードル捨てた人‼
    離婚で仕事が好転?小倉優子が
    返信

    +363

    -71

  • 11. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:39  [通報]

    勝ち組でもなんでも子供たちにパパは居ない…

    寂しいな~(>_<)
    返信

    +331

    -63

  • 12. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:40  [通報]

    こいつも不倫したのにガルちゃんで必死に擁護されてる
    返信

    +169

    -45

  • 13. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:51  [通報]

    離婚をネタに仕事とか子供が可哀想
    返信

    +230

    -24

  • 14. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:21  [通報]

    不倫された時に、「自分にも非があった」とか綺麗事を言わないで「腹ただしい気持ちでいっぱい」って正直にコメント出したからだと思う。
    返信

    +821

    -21

  • 15. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:24  [通報]

    バラエティ好きでよくみるけど、復帰後のゆうこりん返答に面白みなくなっちゃってんなと思った。
    返信

    +109

    -24

  • 16. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:34  [通報]

    ただの子育て苦労語るママタレよりは需要あると思う。
    お料理できるし顔可愛いし。
    返信

    +458

    -31

  • 17. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:47  [通報]

    意外としたたかっぽいから何とかうまくやっていくでしょう。特に応援はしないけど批判もしないよ。
    返信

    +469

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:52  [通報]

    別にママタレになる前からこの人はある程度のポジションを確立してるから、既に勝ち組では??
    返信

    +333

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:55  [通報]

    こりん星のキャラを懺悔したのも良かったよね。
    返信

    +189

    -12

  • 20. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:57  [通報]

    唯一??
    スザンヌもあんまり叩かれてないんじゃない?
    原因が旦那の不倫で、なのに悪口言わないならそりゃ好感もたれるよ。
    返信

    +375

    -14

  • 21. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:10  [通報]

    すご〜いしかコメント出来ない能無しじゃん
    返信

    +121

    -19

  • 22. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:22  [通報]

    でもこの人相当計算高いと思う
    返信

    +477

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:35  [通報]

    >>12そうなの?
    返信

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:38  [通報]

    結婚がうまくいかなくてスパッと離婚できる女は強い
    羨ましい限りだわ
    返信

    +364

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:12  [通報]

    素直に、子供のために頑張りますと言っている所が、共感できる。でもこのタイプは男の影がチラリとでも浮かぶと、一発で反感を買う。
    返信

    +439

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:12  [通報]

    >>11
    離婚したくて結婚したわけではないし、
    不倫夫と無理しているのが子供のためとは思わない。
    それはこの人のせいじゃない。
    返信

    +81

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:17  [通報]

    今だけだろうなぁって思うけど。
    この人にそんな需要ないって。
    同情っていうか、今後の生活費の為に稼げるうちは稼がせてもらってるんだろうなぁって目で見てしまう。
    返信

    +178

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:20  [通報]

    >>20
    スザンヌはゆうこりんほどはテレビで見かけない気がします。
    返信

    +240

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:35  [通報]

    >>12
    証拠は?
    返信

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:36  [通報]

    いい女ぶらず、それは嫌だったけれどと、正直な気持ちを話したからだと思う。
    返信

    +61

    -9

  • 31. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:36  [通報]

    妊娠中に浮気とかやっぱりかわいそうだよ
    家事も育児もきちんと頑張ってたのにそんな裏切りはないわ
    それで応援したくなったという人も多いのでは
    返信

    +463

    -19

  • 32. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:45  [通報]

    必死にキャラ作ってるけど、ヒルナンデスの3色コーデのコーナーでふとした時の真顔とか本性出てるよ。
    返信

    +274

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:55  [通報]

    仕事にプライベートを持ち込むのは私の中では御法度

    芸能人は私生活を切り売りして成り立っていくにしろ、
    離婚を話題にして稼いでいくのは腑に落ちない
    返信

    +16

    -8

  • 34. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:03  [通報]

    【観覧注意】芸能人のペットの飼い方酷すぎだろww【猫に生まれたらしょこたんに飼われたい】 - NAVER まとめ
    【観覧注意】芸能人のペットの飼い方酷すぎだろww【猫に生まれたらしょこたんに飼われたい】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人のペットの飼い方酷すぎる。お金はあっても生活が不規則だったりして扱いが雑になっているのか!???【猫に生まれたらしょこたんに飼われたい】


    小倉優子

    チワワのハル→飽きて浜口に
    トイプーのジジ→飽きて実家に
    トイプーのぷっぷ→今飼ってる
    返信

    +204

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:05  [通報]


    かおきらい

    返信

    +42

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:06  [通報]

    唯一の勝ち組なの??
    他のママタレとの決定的な違いとか特に分からないけど、、、
    返信

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:07  [通報]

    というか小倉優子って結婚離婚も関係なく
    事務所の力か制作サイドに気に入られてるのか知らないけど

    結婚した時も子供できた時もずっとコンスタントに出続けてるイメージだけど
    返信

    +161

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:18  [通報]

    刑事ゆがみに出てたゆうこりんの演技が、まんまゆうこりんで笑ったw
    返信

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:21  [通報]

    ゆうこりんは何故だか憎めないのよね~。
    幸せになって欲しいな。
    返信

    +38

    -27

  • 40. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:30  [通報]

    そりゃあ、ゆうこりんは芸能界を強かにサバイバルしてきたツワモノですもの。
    ゆうこりんとかスザンヌ見てると、もしや最初からシンママ枠での活動を視野に入れた上で、かつてのアレなお相手と敢えて結婚してたのか⁈と思う程。いかんせん注目を浴び、話題作りをした者勝ちだし。
    そしてこの枠にそのうち安田美沙子が参戦して来そう・・・
    返信

    +37

    -17

  • 41. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:40  [通報]

    安田美沙子のように幸せアピールもしないし、だからといって不幸アピールもしないし。
    でも本人の中でとうに覚悟は決まってる感じがするから共感得てるんじゃない?
    細かい内情を黙ってるのも得策。
    返信

    +258

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:48  [通報]

    離婚の事もネタにされてリコン星とか言われても笑いで返せるし変にその事に触れるのNGじゃないから使いようがあるよね。
    返信

    +98

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/06(月) 10:42:07  [通報]

    >>28
    ゆうこりんのほうがホヤホヤだからそりゃね。
    スザンヌも直後は今のゆうこりんより出てた印象あるよ
    返信

    +15

    -9

  • 44. 匿名 2017/11/06(月) 10:42:11  [通報]

    地頭良さそう
    返信

    +87

    -11

  • 45. 匿名 2017/11/06(月) 10:42:12  [通報]

    勝負はこれからでしょう
    今は離婚ネタとか自宅公開したりで需要があるけど、切り売りにも限度があるからね
    得意の料理以外何かもう一つ身に付けないとこの先厳しいと思う
    返信

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/06(月) 10:42:13  [通報]

    最後に勝つのは偏差値が高いやつ

    返信

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2017/11/06(月) 10:42:40  [通報]

    >>31

    だから雑魚受けするような女とそれによりつく雑魚の集大成、その縮図



    返信

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/06(月) 10:43:14  [通報]

    テレビに出てること=一般人からの支持があるわけでもないからねぇ。
    返信

    +110

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/06(月) 10:43:26  [通報]

    同時期に妊娠中浮気されて離婚は踏みとどまった安田美沙子が嫌われ過ぎて逆に離婚したゆうこりんの方が応援したくなる。
    返信

    +39

    -10

  • 50. 匿名 2017/11/06(月) 10:43:35  [通報]

    体張る仕事も断らずにがんばります!ってことでたくさんメディアで見かけるようになったけど、コメント下手すぎるし、そのうち露出も少なくなると思う。
    返信

    +93

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/06(月) 10:43:39  [通報]



    ザコうけするような定番の女ってみんな酷い目に遭ってたり、ろくなことなかったり

    安っぽさ満載



    返信

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/06(月) 10:44:28  [通報]

    離婚で稼ごうとしてないからじゃない?
    だって周りから離婚離婚言われてるとき顔こわばってるもん
    「まあまあそういうこともあったけども…」みたいな顔してる
    働き手が自分しかいないから頑張らなくちゃ!って気合入ってるよなーと思う
    頑張ってる人は誰でも好きだよ結婚離婚独身関係なく
    返信

    +45

    -8

  • 53. 匿名 2017/11/06(月) 10:44:37  [通報]

    真の勝ち組シンママは働かないって。
    元夫からの慰謝料や養育費、その他もろもろ自分が働かないで楽に生きてるのが真の勝ち組シンママ。
    返信

    +7

    -17

  • 54. 匿名 2017/11/06(月) 10:45:10  [通報]

    >>28
    どっちも胡散臭くて胡散臭い顔して

    すかしてて薄ら寒くて嫌い


    返信

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/06(月) 10:45:22  [通報]

    たくさんのザコって…たった一人の1人に受け入れられてもお金はチャリンチャリン言わないよ?笑
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/06(月) 10:45:57  [通報]

    >>54

    どっちも喋り方、発声の仕方へん

    返信

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/06(月) 10:46:00  [通報]

    先日ゆうこりん見ました。びっっっくりするほど小顔で背も高く、モデルさんみたいで衝撃でした。ロケのカメラがまわるまでは疲れているのか真顔で一点見つめてて、カメラがまわったらいつもの様にニコニコしてました。
    返信

    +76

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/06(月) 10:46:20  [通報]

    私この子好きだわ
    もしこの先再婚しても素直に喜べそう
    地道に頑張ってるからなのかな?
    男の子ふたりの育児は大変だと思うけど大きくなったら守ってくれそう
    返信

    +37

    -22

  • 59. 匿名 2017/11/06(月) 10:46:47  [通報]

    離婚ネタは台本通りなのかな?
    いつまで離婚ネタが続くんだろう?
    離婚しました、ってネタでいじられてるのを見続けるのは
    不快です。
    内容が内容なだけに笑ってごまかすだけじゃない?
    返信

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/06(月) 10:47:23  [通報]

    >>53
    おっと!サエコの悪口はここまでだ!
    返信

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/06(月) 10:48:12  [通報]

    >>6

    30超えたひからびたしなびたくたびれた経産婦のおぼさんが?



    返信

    +6

    -9

  • 62. 匿名 2017/11/06(月) 10:48:42  [通報]

    コリン星はカミングアウトしたけど喋り方は作ったままだよね。
    元々はすっごい低いダミ声だったのに。
    今のキャラも作り物だと思う。
    返信

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/06(月) 10:48:42  [通報]

    >>53
    そんな男の血を分けた子供を
    育て続けるのって
    ツラくない?
    いくらお手当て貰ってても
    返信

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/06(月) 10:48:43  [通報]

    なんかの番組で
    「今は離婚バブルで」って
    ゆうこりん言ってた。
    そんな謙虚さが良いんだと思う。
    返信

    +15

    -18

  • 65. 匿名 2017/11/06(月) 10:49:32  [通報]

    根が負けず嫌いで見掛けによらず男っぽいのかもね
    返信

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/06(月) 10:49:42  [通報]

    そもそも自業自得でしょ。
    前妻とも自身の不倫しかも仕事相手のモデルとゲスい動画流出による不倫発覚で離婚だしね~。
    そんな男を好んで選んだんだしそりゃ目に見えてた。
    不倫からの離婚からの優子りんの流れはウケる。
    優子りんは被害者なのは確かだが、そんな彼を選んどいていつまで不倫離婚されて可哀想な女性を演じ続けるのかな。
    返信

    +55

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/06(月) 10:49:55  [通報]

    浮気されて自分も悪かったといえば、浮気する人間に免罪符渡すようなもの。テレビで聞けば影響される人間もいる。
    腹立たしいというのは、浮気された側の誰もがもつ正直な気持ち。本音を言って頑張る姿は、本音を押さえ手頑張る人より、みていて気持ちいい。
    返信

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/06(月) 10:49:56  [通報]

    ママタレ枠としてはいいと思う。元旦那がアレだし料理できるし。今の内に安定した収入欲しいよね。でも芸能人だからあの生活が出来る。一般のシングルマザーはマネージャーもいないしまず離婚バブルなんかないし。
    今後男関係が出たら風向きが変わりそう。
    返信

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 10:50:01  [通報]

    >>10
    無機質で冷淡だよね

    あたたかさ柔らかさ一切感じない人だ



    返信

    +40

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 10:50:55  [通報]

    >>69


    薄情そう
    色白は腹黒を地で行ってる、
    返信

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 10:51:16  [通報]

    >>34
    いのちを粗雑にしてきた報いだね
    同様に男にもすてられた
    返信

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 10:52:38  [通報]

    したたか

    そんな変な男と結婚したのも自分でしょ?
    返信

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 10:52:45  [通報]

    >>16

    昔の写真、鶴瓶みたいな目ぇしてるよねw

    顔の骨格もガッシリ
    返信

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 10:52:54  [通報]

    とりあえず ゆうこりんは運がいいと思うよ。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 10:53:07  [通報]

    プードル捨てたって?
    この間家にカメラ入ってたけど犬いたよ(プードルかはわからないけど)
    返信

    +12

    -7

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 10:53:40  [通報]

    >>22

    薄情で腹黒いの見えてるけどね



    返信

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 10:53:41  [通報]

    同じ事務所だった眞鍋かをりが枕して中絶してたじゃん。
    裁判で眞鍋が証言してた。
    眞鍋が枕して活躍してた全盛期に、小倉も活躍してて事務所から押されてたけど、やはり小倉も全盛期に枕してたのかな。
    さすがに賢くてわりと育ちいい眞鍋で枕からの中絶なら、小倉もそうなのかと勘ぐってしまう。
    返信

    +45

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 10:53:41  [通報]

    離婚の理由が妊娠中に夫が若い女と不倫だもん。
    同情しちゃうし、頑張れって思うわ。
    返信

    +13

    -6

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 10:54:37  [通報]

    >>8
    自分にも悪いところはあったって言ってたしね
    まだ次男が赤ちゃんだけど 休みの日は遊びに連れていって 頑張ってる姿が好印象なんじゃないかな
    返信

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 10:55:03  [通報]

    顔が可愛いし浮気した向こうが悪いし
    私はゆうこりん応援してます
    ゆうこりんみたいな30代になりたいけど…
    byすでに34歳見られる22歳子持ち
    返信

    +8

    -17

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 10:55:26  [通報]

    はんなり京都弁の安田さんが離婚したら、キャラかぶっちゃうんじゃない?
    まだこの人は離婚してないよね?
    返信

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 10:56:45  [通報]


    同性のザコうけするタイプの女の魅力が同じ女性としてどうもどうしてもわからない(>_<)


    同じロリ系なら田中みな実が好きだなー

    ゆーこりんの顔可愛いと思ったことない
    返信

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/06(月) 10:56:53  [通報]

    >>53
    ゆうこりん、この間テレビで将来は料理の仕事をメインにしたいって言ってたから今は夢に向けて頑張ってるだけじゃないの

    いくら慰謝料や養育費で働かなくていい生活できたとしても何かしら自分のプラスになることをせず向上心のない人間はただのカスだと思う
    返信

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 10:56:54  [通報]

    ダメ男をスパンと切った時点で好感度が上がった

    ダメ男を捨てられない女は所詮同類だからね
    安田はもちろん
    金子議員でさえ有権者に見捨てられた
    浮気された=可哀想じゃないよ
    選んだ本人にも問題がある
    大事なのはその時にちゃんと対処できるかどうか
    返信

    +43

    -10

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 10:58:10  [通報]

    >>81
    妊娠中に浮気はかぶってるけどね
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 10:59:15  [通報]

    何だかんだ可愛いし子供もいるし仕事もあるしいいんじゃないの?
    返信

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 10:59:36  [通報]

    十分に勝ち組だと思うよ
    独身の頃から売れてたし、離婚しても需要がある
    返信

    +9

    -8

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 11:01:42  [通報]

    飼ってる犬に飽きるなんて本当に理解出来ない。そんなんで子供が1番言われても??ってなる。
    返信

    +33

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 11:01:54  [通報]

    妊娠中に浮気でも、腹立つのに事務所の後輩となんて、私なら旦那死ねレベル。
    ゆうこりんも、そう思ってるのかはわからないけど、テレビで旦那の悪口言わないのは偉いと思う。
    返信

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 11:04:56  [通報]

    >>84
    所詮同類は言い過ぎ
    乳幼児抱えてるとか
    実家頼れないとか
    持病で働けないとか
    人それぞれ事情はあるよ
    返信

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/06(月) 11:05:03  [通報]

    昔の顔検索して絶句した
    返信

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/06(月) 11:07:23  [通報]

    離婚をネタにはしてても悪口言わないからね。
    返信

    +6

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/06(月) 11:08:53  [通報]

    >>10
    そうなの!?この前テレビでプードル抱っこしてたけど、違うプードルだったのかな!?
    返信

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/06(月) 11:09:16  [通報]

    同情できる人には優しい
    羨ましい要素のない女は嫌われない
    女児ほし〜い!!連呼してたけど男児二人で
    そこもまた同情ポイントというか
    それが返ってママタレとしては功を奏してると思う
    返信

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/06(月) 11:09:21  [通報]

    >>53
    私はそれ勝ち組みと思わないなw
    ゆうこりんは一旦子育てのためにテレビから消えたのに、子供の為に旦那の悪口も言わずに本当は辛いのに離婚ネタにして、将来の不安抱えながら必死に頑張ってるとこが好感持てる
    返信

    +10

    -7

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 11:09:38  [通報]

    テレビで見てていつも頑張ってるな、と思うよ
    返信

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 11:09:42  [通報]

    そもそも勝ち組って褒め言葉?
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 11:09:44  [通報]

    まぁダメンズというか
    浮気男と結婚して
    離婚もできずに愚痴ばかり言ってる女っているよね
    デモデモダッテダッテ
    働きたくない、子供いるから、優しいときもある~とか
    周りは勝手にせいって冷ややかだよ
    返信

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 11:10:35  [通報]

    >>84
    安田美沙子もゆうこりんもどっちも頑張ってると思うよ
    子供の為に離婚は選ばなかった安田美沙子
    離婚はしたけど子供の為に頑張ってるゆうこりん
    どっちもちゃんとお母さんなんだなと思う
    返信

    +56

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 11:11:56  [通報]

    正直ゆうこりんの離婚ネタしつこい
    返信

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 11:12:11  [通報]

    お高い私立幼稚園のママ友関係大丈夫なんだろうか?
    タレントとは言えども、シンママというだけで何か陰口言われてそうだし・・
    返信

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 11:12:32  [通報]

    セルフプロデュースというか、離婚理由が旦那の浮気だからね。しかも、事務所後輩、妊娠中という最悪ケース。同情、事務所の気遣いもあるよね。
    返信

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 11:13:17  [通報]

    自分より格下の後輩に手をだしたり
    料理本出してるのにまずいとか言われたり
    芸能人のプライドズタズタだと思うけどね
    こんなんで勝ち組とか言われたくない
    自分だったら絶対許せない
    前向きですごいと思う
    返信

    +19

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 11:15:26  [通報]

    この人最近テレビでみたけどみかけはふんわりしてるように
    みえるけどものすごい勝気なんだね
    だんなさんが女にはしったのも仕方ないような気がした
    家にいてもやすまらなそうな感じ
    返信

    +41

    -8

  • 105. 匿名 2017/11/06(月) 11:17:33  [通報]

    今年の離婚で、今の状況を言ってもねー

    普通、数年単位で勝ち組かどうかを見るでしょ。
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/06(月) 11:19:30  [通報]

    ゆうこりん
    山口もえ
    辺見えみり

    の順に進化するシンママタレント

    返信

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/06(月) 11:20:03  [通報]

    ゆうこりんの気が強いとしても
    癒しを求めてあの肉食馬面ビッチ系に走った?
    明らかな性欲解消担当に見えたけど…?
    あれと再婚は100%無いと思うし
    かなり無理矢理だな~
    返信

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/06(月) 11:21:59  [通報]

    単純に可愛い
    可愛いは正義‥
    返信

    +5

    -14

  • 109. 匿名 2017/11/06(月) 11:23:40  [通報]

    いろんなとこで離婚ネタを喋り、その度に「こんなひどい仕打ちを受けても慰謝料取らない私優しいでしょ?すごいでしょ?」感がすごくてしばらくテレビ出てくんなと思ってた。
    今でもちらほら出てるけどどの立場で出てるのか意味わからない。
    特に楽しそうにするわけでもなく、表現も乏しいし。いらない^_^
    返信

    +34

    -4

  • 110. 匿名 2017/11/06(月) 11:24:41  [通報]

    素直でわりと思ってることが顔に出るよね。ヘンに媚びたところもないし。人に好かれると思う。
    返信

    +2

    -14

  • 111. 匿名 2017/11/06(月) 11:26:41  [通報]

    ゆうこりん可愛くて努力家で好き。
    でも前に元国税局?に勤めてた芸人が、離婚復帰後の半年で5000万くらい稼いでるって番組で言ってて、生きてる次元が違うから同情とか共感はできないなぁ。
    返信

    +4

    -12

  • 112. 匿名 2017/11/06(月) 11:27:27  [通報]

    勝ち組っつうか事務所の力で出まくってるだけでしょ?
    口ねちょねちょして喋るのが前よりひどくなって
    気持ち悪くて見れない。
    返信

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2017/11/06(月) 11:29:31  [通報]

    >>28

    スザンヌは実家族が前面に出てるイメージ。実際シンママで仕事頑張ろうとしたら実家や他の人の手を借りないととてもやっていけないと思うけど、そういった面や私生活の見せすぎもない点はゆうこりんの方が賢い気がする。
    返信

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/06(月) 11:34:19  [通報]

    離婚後より、こりん星に疲れた頃が一番迷走してたからね。
    でも勝ち組だとは思わない。
    誰でも子供産んだらママタレの流れ好きじゃない。
    返信

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/06(月) 12:10:25  [通報]

    今の不憫なシンママキャラは不満そうだよね。
    でも赤ちゃん抱えて仕事してデートする暇もないしあと何年この生活なんだろうって思っていそう。
    返信

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/06(月) 12:13:42  [通報]

    可愛いし空気も読めて面白いコメントもするし。すごい頑張り屋だと思う。事務所とモメた時も多くを語らず根気強く頑張ったんだと思う。
    返信

    +4

    -10

  • 117. 匿名 2017/11/06(月) 12:17:36  [通報]

    頑張ってるのがわかるから
    応援したいけど声が無理すぎて
    チャンネル変えてしまう
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/06(月) 12:18:37  [通報]

    >>110
    あの喋り方
    めっちゃ媚びてると思うの
    返信

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/06(月) 12:20:48  [通報]

    最近出過ぎ。
    離婚ネタも飽きた。
    返信

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/06(月) 12:22:51  [通報]

    >>32
    私は逆にそこが魅力だし面白いと思う。
    ただチラッとキャラの中にも本性や本音を見せるっていうテクだとも思う。
    この人って賢いと思うよ。

    時代や自身のその時の境遇から、視聴者にどういう自分が求められてるかってちゃんと分かって計算してそう
    だからと言ってとくに好感度狙ってるわけでもない感じがして私は好きだな

    あと同じ子持ち主婦として、私はママ代表!主婦代表!みたいな出方してないのが好感持てる。

    なんか、芸能人なんて一般人と違って子供預けまくって仕事したりいいお店でご飯食べたりしてるのに、一般のママとか主婦目線で語る人いるけど冷めるんだよね
    返信

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2017/11/06(月) 12:26:45  [通報]


    万人ウケじゃなくてザコうけや大衆うけって荒稼ぎとか卑しいことにはいいよね


    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/06(月) 12:28:32  [通報]

    元旦那の浮気相手の画像見たけどお世辞にも可愛いとは思えなくて、ゆうこりんみたいな可愛い奥さんがいるのになーと思ったの覚えてる。

    何かの密着番組で朝5時に起きてきっちりメイクして下の子抱っこしながらお弁当とか朝ご飯作って朝から子供に勉強させて保育園に預けてそこから自分が好きで仕事にしているパン作りの研究をして仕事に行って、、夜9時過ぎてからやっと一息ついた感じで晩酌してた。

    テレビ用のところもあるかもしれないし毎日このスケジュールじゃないかもしれないけど、旦那と子供2人いて専業主婦の私はゆうこりんより時間があるはずなのにこんなに完璧にできてないと思って反省したよ。
    返信

    +3

    -7

  • 123. 匿名 2017/11/06(月) 12:30:06  [通報]

    そうかな?
    離婚ブーム終了でそんな観てないけど
    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/06(月) 12:34:58  [通報]

    世の中のシングルの人よりもお金も時間も融通がきくから羨ましいー。
    母子手当てとかって高収入でも貰えたり医療費かからなかったりするの?
    返信

    +0

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/06(月) 12:36:39  [通報]

    あらあら。
    いつもは男を見る目がないのが悪い!とか、自分らの勝手で離婚しやがってとか、シングルマザー叩きまくりなのに、やけに温かい目でみるのね。
    返信

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/06(月) 12:39:55  [通報]

    次に選ぶ男が大事
    また同じような遊び人に行かず、子供優先で山口もえ路線ならさらに好感度上がって安泰
    返信

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/06(月) 12:40:28  [通報]

    >>8 私は逆、悪口を人前で言うものじゃないけど全く思っていません。ってサラサラと立ち振舞いがある意味共感できない。
    まだ思うことはあるとか傷ついているのが垣間見えてしまうほうが人間味も母親の強さも感じる。
    小倉旦那のこと好きじゃなかったのかも。離婚できてヒャッホーイなのかな。
    芸能界かなり稼げるらしいし普通のシングルマザーとはわけが違うでしょうし。
    生活するためのに頑張る!じゃなくて
    (贅沢な)生活を維持するために頑張る!なのにシンママタレントとしては無理でしょ。
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/06(月) 12:45:42  [通報]

    離婚ネタで飽きられるって言われたり、本人も「今は離婚フィーバーなんでこれからが大切」みたいな事言ってたけど、若い頃から芸能界にいて今さら普通の仕事を社会人としてできないなら、離婚ネタでもなんでも仕事するしかないよね

    元夫の事は話さないし悪く言わないし

    ゆうこりんより、不倫されたのに今は仲良しアピールしてる安田美沙子の方が見てて痛々しい
    返信

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/06(月) 12:51:40  [通報]

    事務所の力で押し込まれてるだけ。
    ゆうこりんがゲストで出てる番組たまたま見ることあるけど、別にゆうこりんじゃなくても良いポジションばかり。
    返信

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/06(月) 12:51:43  [通報]

    >>22
    だったら、もう少しマシな男と結婚したはず。
    コメントもバカ丸出しで計算高い…とは思わないわ。
    返信

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/06(月) 12:56:47  [通報]

    >>127
    旦那のことはそんなに好きじゃなかったのかもしれないけど、結婚生活にはまだ未練たっぷりなんだな、と、さんま御殿で話してるの見て思った。
    寂しすぎてギャル曽根に電話したりするみたいだし条件良い人いたらとっとと再婚しそう
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/06(月) 12:58:52  [通報]

    >>93
    前のコは捨てた。
    また新たなプードルだよ。
    返信

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/06(月) 13:06:56  [通報]

    ゆうこりんは見た目と違って めちゃくちゃ気が強いと思う。
    離婚によってしょげてる私、女手の一つで頑張ってる私、を演出してTVに出まくってる戦略も上手いな、と思う。
    しばらくは再婚しないで同情かって、いずれは金持ちと再婚しそう。
    返信

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/06(月) 13:09:43  [通報]

    小倉優子と安田美沙子って幸せになれなさそうな風貌しているから、浮気されても納得したわ
    旦那の浮気でみんなに同情されながらTV出られて良かったじゃん笑
    昔から小倉優子の話し方が嫌いだわ
    さっさと同情もなくなって消えてほしい
    同情キャラでしかないでしょ、この二人
    返信

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/06(月) 13:10:36  [通報]

    犬捨ててる様な奴だから浮気されて自分も捨てられただけ
    同情する気は少しもないなぁ
    返信

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/06(月) 13:12:27  [通報]

    結局グラビアとかのエロさを売りにしてると、性欲強い男しか寄ってこないんじゃない。
    結婚前の写真集はけつ出てたよ。
    返信

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:33  [通報]

    主婦がよく見る番組によく出てるなってだけで別に応援も同情もしてない
    返信

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/06(月) 13:35:27  [通報]

    子ども2人も抱えて頑張っていて、頭の回転も早そうだしいい人なんだろうけど、あの語尾を伸ばす喋り方と声がすごく苦手。
    いい大人の女性なのに何か痛い。
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/06(月) 13:48:35  [通報]

    離婚後『今は離婚後すぐだから、話題があるからお仕事貰えてるだけ』自分で言っててホワーンとしてる人だけど、自分を冷静に客観視できる人なんだと思う。
    ゆうこりん自頭がいいんだよね。
    返信

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2017/11/06(月) 13:52:53  [通報]

    >>106
    辺見えみりはシンママやってないよ
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/06(月) 13:55:31  [通報]

    >>124
    高収入はもらえないよ。芸能人の収入じゃ無理無理
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/06(月) 14:07:16  [通報]

    ゆうこりんは素直なんだよ
    なんだかんだ離婚や不倫の事で言われても
    反論せずに全てを受け止めてるのが
    好印象。
    返信

    +1

    -10

  • 143. 匿名 2017/11/06(月) 14:09:17  [通報]

    同じく妊娠中に不倫された安田美沙子は離婚もしてないけど、好感度は相変わらず悪いよね(^_^;)
    結局は元々のその人への好感度じゃない?そこにいろんな対応や発言とかプラスされる。
    こりん星キャラはどうかしてたみたいな発言した時は思わず笑ってしまったw昔は不思議ちゃんだったけど、今は堅実さを出しててギャップも面白いと思うなー。
    返信

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/06(月) 14:20:54  [通報]

    この間番組で、これから料理の仕事を増やしたいって言って自分で料理関係の仕事取ってきたらしいし、先のことをちゃんと考えてるんだなぁって好印象だった。
    好きなこと(料理)を頑張りたいんだって。
    芸能界に居ても何の意味もない人たくさんいるから、ゆうこりん頑張っててかっこいい。
    返信

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2017/11/06(月) 14:30:52  [通報]

    単純に可愛いし頭が良いからだと思う。
    返信

    +2

    -8

  • 146. 匿名 2017/11/06(月) 14:49:55  [通報]

    色んな番組でコメントしてるけど、教養のなさや頭の回転の悪さがそのまま出てる
    頭良かったら、もっとマシなコメントできるはず
    したたかだとは思う
    返信

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/06(月) 15:18:45  [通報]

    >>41
    しあわせアピールめっちゃしてたよ笑
    この人の料理本持ってるけど、旦那からもらったプレゼントやお花を載せて、変わらず大切にしてもらってますって言ってたり、ほかにも色々アピールしてたよ笑
    今となってはあれ黒歴史で、本で残ってしまって恥ずかしいだろうな笑
    返信

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/06(月) 15:23:59  [通報]

    子どもが1番かわいそう。
    親が有名人だといつまで経っても離婚のこと言われるだろうし。
    男の子だから反抗期荒れそう。
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/06(月) 15:50:36  [通報]

    正直、新婚当初は家自慢とかで浮かれてんなー。幸せアピール痛いなーって思ってたけど、この状況でも生き残れるってやっぱりゆうこりんは頭が良いよね。
    返信

    +3

    -5

  • 150. 匿名 2017/11/06(月) 15:54:02  [通報]

    >>22
    それが顔に出て
    物凄くキツく見えて私は苦手です。
    返信

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/06(月) 16:04:01  [通報]

    慰謝料放棄したから自分で稼がなきゃだもんね
    子供もいるし母は強しで頑張って〜
    返信

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/06(月) 16:07:03  [通報]

    いい年なんだからぶりっ子キャラやめろ
    昔みたいに早口で喋れば
    返信

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/06(月) 16:20:54  [通報]

    仕事は勝ち組でも、プライベートで離婚じゃあね。
    再婚して?プライベートも幸せになってはじめて勝ち組じゃないの。
    敢えて勝ち組という言葉を使うなら。
    返信

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/06(月) 16:28:42  [通報]

    ゆうこりんは単純に可愛いからママタレって感じではない
    返信

    +0

    -5

  • 155. 匿名 2017/11/06(月) 17:10:22  [通報]

    かなりプライドが高そうだと思う。
    腹が立ったら相手を無視して、かつ無視を続けられる人は相当プライドが高い人だと思う。

    離婚した元夫よりめちゃくちゃ仕事して稼いで子供もいい学校に入れたいと思ってそう。
    かわいそうって思われるの嫌いそう。

    嫌味を言われたら嫌味で返す人って感じ。
    返信

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/06(月) 17:16:05  [通報]

    浮気された夫をスパッと切り捨てたのが良かったのかな。
    金子恵美さんはあんな屈辱的な不倫され、テレビでもバカにされ続けて、でも再構築したよね。
    それでイメージダウンで落選した。
    対抗馬が変な人だったから離婚してたら色んな方面から票を得られてたと思った。
    返信

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/06(月) 17:54:58  [通報]

    小倉優子が大嫌い!!!
    返信

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/06(月) 18:09:48  [通報]

    離婚後のテレビ出演で、すごく張り切って、前へ前へ喋り出てくる感じが嫌です。
    シンママで自分で稼いでいかないと!って気持ちが出過ぎ。
    返信

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/06(月) 18:21:53  [通報]

    ママ()タレとか、ママ()目線でぇ~とか頭悪そう。馬鹿みたい。
    もう出てこないで欲しい。
    返信

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/06(月) 18:58:02  [通報]

    みんな厳しいコメントだけど、私は好きです!

    料理も子育てもちゃんとやってるし、子供を育てるために仕事をガツガツするのは当たり前だと思う。

    ゆうこりんかわいいから、いい人と再婚できそうだし。
    返信

    +4

    -9

  • 161. 匿名 2017/11/06(月) 18:59:20  [通報]

    たまーに、低い地声が出るのがこわい(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/06(月) 20:01:23  [通報]

    >>133
    山口もえと同じコースを辿るのか
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/06(月) 20:06:27  [通報]

    ただの、ギャル雑誌モデルから、グラビアアイドル、タレント、頑張ってきたよ。
    返信

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2017/11/06(月) 20:18:59  [通報]

    見た目と違って、強くて頭が良い女性だと思う。
    返信

    +0

    -11

  • 165. 匿名 2017/11/06(月) 23:43:26  [通報]

    ゆうこりんはキレやすいから怒り出したらめちゃ早口になるし、思い通りにならなかったらふてるワガママ女。元旦那は自分の好きな黒系の格好もさせてもらえず、あんなブリブリなテーブルセットの自宅で無難なチェックのシャツとか着せられて、、全部ゆうこりんに言われてアメブロ写真を撮らされてるんだろうなと思ってた。自分の愛されてるアピールのために犬も利用。
    返信

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/07(火) 00:50:57  [通報]

    そもそもママタレとかいうの要らないんだけど。
    このトピの最初の方に言ってる人が居たけどカメラに映ってないだろうと気を抜いてる時はブスッとしてたりイライラした顔してる。
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/07(火) 00:51:46  [通報]

    >>163
    整形して、声まで変えて必死だったよねw
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/07(火) 00:52:47  [通報]

    変な声が低く変わって好きになった。
    返信

    +0

    -4

  • 169. 匿名 2017/11/07(火) 00:55:16  [通報]

    >>155
    >元夫よりめちゃくちゃ仕事して稼いで子供もいい学校に入れたいと思ってそう

    なんかわかるかも
    離婚してから必死感が痛々しいと思ってたんだよね
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/07(火) 01:06:52  [通報]

    離婚後とにかく明るく生きるみたいな事言ったり
    森泉が大好き!誰々尊敬してる!
    って言ったりして誰かにすり寄ってるイメージ
    常に不安で誰かへの依存度が高そう
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/07(火) 01:20:00  [通報]

    >>64
    謙虚だからじゃなくて、プライドが高いから人から言われる前に自分から言っただけだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/07(火) 02:23:48  [通報]

    もう飽きたけどな
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/07(火) 03:25:12  [通報]

    >>11
    いや、クズな旦那なら居ない方がマシだから。
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/07(火) 03:33:38  [通報]

    >>88
    飽きたんじゃなくて世話が出来なくなってもらってもらったんじゃないの?
    全盛期忙しすぎてスタジオの端で吐いたり収録で寝てたりしたって話が出てた。
    普通 収録で寝てたりしたら怒られたり周りが不快に思うだろうに ゆうこりんの闇具合に周りが隠してフォローしてたみたいだからペットの世話とか出来なかったんじゃない。
    返信

    +0

    -5

  • 175. 匿名 2017/11/07(火) 03:35:10  [通報]

    >>155
    え?嫌み言われたら笑顔でいないとダメなの?笑
    嫌みで返すくらいよくない?
    だいたい嫌み言ってくる奴が悪いよ
    返信

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/07(火) 03:38:51  [通報]

    >>155
    当たり前じゃん。自分の妊娠中に後輩の売れてないグラドルと浮気するようなバカ見返したいと思うでしょ。離婚して後悔してるとか思われたくないし、このバカ元旦にプライドズタズタにされてるんだからさぁ
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/07(火) 04:53:38  [通報]

    この人が飼ってたプードル可愛かったなぁ。大きくなって可愛くなくなったから捨てたんだよね。最初から飼わなければいいのに。
    返信

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/07(火) 09:20:28  [通報]

    >>174
    最初に飼ってたチワワを浜口に預けた後すぐにトイプードルを飼い始めたからその理由は通らないよ。
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/07(火) 09:50:56  [通報]

    カワイイからだよ
    返信

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2017/11/07(火) 13:32:21  ID:5maEvUacfN  [通報]

    離婚は負けだよ
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/07(火) 19:27:38  [通報]

    >>26
    むしろ不倫夫なんて子供に悪影響だよね。
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/09(木) 04:08:00  [通報]

    離婚してから、雰囲気がきつくなった気がする。
    顔が怖い時ある。

    シングルになって疲れてるのが顔に出てる気がする。
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/10(金) 10:59:08  ID:NLITrAJQ2R  [通報]

    <<77
    真鍋って、横浜国大卒業して、枕…私てっきり、高学歴って、性的奴隷にならないためのものだと思ってた…
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/10(金) 12:27:44  ID:NLITrAJQ2R  [通報]

    >>162
    山口もえも悲惨だよ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック