ガールズちゃんねる

近所の人から嫌がらせされた事ありますか

176コメント2017/11/17(金) 08:33

  • 1. 匿名 2017/11/06(月) 10:26:41 

    郵便物を取られたことがあります

    +79

    -11

  • 2. 匿名 2017/11/06(月) 10:27:27 

    ん~特にないな。

    +16

    -17

  • 3. 匿名 2017/11/06(月) 10:27:27 

    >>1
    どゆこと?

    +30

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/06(月) 10:27:33 

    そうですか。

    +4

    -17

  • 5. 匿名 2017/11/06(月) 10:27:55 

    嫌がらせかは判らないけど犬のフンが玄関先に落ちてた。

    +130

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/06(月) 10:28:11 

    新生児の声がうるさかったのか、玄関にゴミ撒かれました。

    +77

    -18

  • 7. 匿名 2017/11/06(月) 10:28:11 

    自転車盗まれた事ある。

    +72

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/06(月) 10:28:12 

    近所の人から嫌がらせされた事ありますか

    +6

    -28

  • 9. 匿名 2017/11/06(月) 10:28:25 

    来るお客さんの車のナンバーを全て記憶されてて、あとで、あの人来てたねとか言ってくる

    いやらしい

    +195

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/06(月) 10:28:33 

    東京に引っ越してすぐのころこれが郵便受けに突っ込まれてた

    東京恐ろしいってマジで思った

    +137

    -19

  • 12. 匿名 2017/11/06(月) 10:29:07 

    飼い猫に農薬かけられたことある

    +11

    -39

  • 13. 匿名 2017/11/06(月) 10:29:20 

    嫌がらせとは言えないけれど
    干渉されている
    たいした事でも、無いのに、いちいちお節介に言ってくる
    もう、ウンザリ

    +150

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/06(月) 10:29:41 

    近所の人から嫌がらせされた事ありますか

    +30

    -13

  • 15. 匿名 2017/11/06(月) 10:29:51 

    >>1 カメラ付けて証拠を抑え警察へ
    近所の人から嫌がらせされた事ありますか

    +67

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/06(月) 10:29:58 

    上の階の夫婦が喧嘩をして物を投げあったらしく、うちのベランダにコップの破片と、子供のリュックが落ちてきたことがあります。
    いつまで経っても回収しに来ないので、大家さんに処理してもらいました(;´Д`)

    +116

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/06(月) 10:30:03 

    >>6
    本当?怖いわ!私だったら引っ越すわ。

    +9

    -11

  • 18. 匿名 2017/11/06(月) 10:30:17 

    携帯盗まれた
    近所の人から嫌がらせされた事ありますか

    +6

    -41

  • 19. 匿名 2017/11/06(月) 10:30:33 

    オワリナキアクム 〜又ハ、捻ジ曲ゲラレタ怒リ〜
    オワリナキアクム 〜又ハ、捻ジ曲ゲラレタ怒リ〜yabusaka.moo.jp

    オワリナキアクム 〜又ハ、捻ジ曲ゲラレタ怒リ〜オワリナキアクム〜又ハ、捻ジ曲ゲラレタ怒リ〜このサイトについて更新履歴事件録参考文献一覧リンクcounter copyright (c) 2004−2012 yabusaka All Rights Reserved

    +1

    -10

  • 20. 匿名 2017/11/06(月) 10:31:36 

    トピズレだけど、こういうトピ見るとマイホームって怖いなって思うよね...。
    気軽に引っ越せなくなる。

    +149

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/06(月) 10:33:11 

    >>1
    なんで近所の人だって思うの?

    +67

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/06(月) 10:33:34 

    子供の癇癪(大泣き)で警察に虐待通報された。
    隣の人も通報されたらしい。

    +31

    -27

  • 23. 匿名 2017/11/06(月) 10:33:39 

    >>17 去年ですが本当です。20台後半の男性単身者の方でした。産まれる挨拶は行っていたんですが、こわかったので実家に1ヶ月程度帰りました。

    +12

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/06(月) 10:33:41 

    植木鉢をわざわざ道路に出して割られていた

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/06(月) 10:33:59 

    >>14
    これがどうして問題になったのか昔も今も分からない。

    +93

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/06(月) 10:34:20 

    新聞紙に包まれたうんこを玄関に置かれた

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/06(月) 10:35:15 

    外で金魚飼ってたんだけど水槽にサンポール(洗剤)入れられた。金魚死んでしまった。

    +135

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/06(月) 10:35:49 

    昔実家の裏に雑木林があったんだけど、取り壊して駐車場にするときに ワラ人形と釘が見つかった。
    うちの祖母が意地悪婆さんだったから、多分どこからか恨みを買ってたと思われる。
    嫌がらせとは違うかな?

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/06(月) 10:35:54 

    隣のおばちゃんが、悪気なく嫌味を言ってくる。親切なふりして自分の都合いいように持っていこうとする。とにかく口うるさい

    +139

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/06(月) 10:36:19 

    嫌がらせっていうか、子供が悪気なくやってんのかしらないけど隣家の子供が食べたであろう小さなお菓子の包みがうちの庭にたまに落ちてる。風で飛んでるのかもしれないけどやめてほしい。

    +159

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/06(月) 10:36:23 

    挨拶しても無視される

    +139

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:46 

    なので、関わらない。挨拶のみ

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:52 

    >>19
    こいつ、うぜぇ

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/06(月) 10:37:57 

    家の前で井戸端を何回も

    +98

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/06(月) 10:38:14 

    うちのあり得ない噂を撒き散らされた

    夫婦喧嘩か激しかったって
    いやいやうちはしていないよ

    していたのは向かいの○田のお前だろう

    +56

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:00 

    挨拶しても無視された。
    近所に歯科医院があるんだけど、家の隣が従業員の駐車場で、雑草が家の方にも来るのでとってほしいとお願いしたら、歯医者の歯科助手だけど、居ること知ってるとに挨拶しても無視されます。
    早く辞めればいいのに。
    きっと、そこの医院では家はクレーマーだと噂になってるんだろうな。

    +47

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:03 

    上階の騒音主から。

    注意されたのが気に入らなかったらしく、腹いせに玄関ドアを蹴っ飛ばされた。
    監視カメラをつけて我が家の行動を監視・ストーキングされた。
    外の駐車場にいると上階から大きな声で悪口を言われた。

    嫌がらせはまだまだある。
    よく社宅に居られるよな。

    +141

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:48 

    ボロ屋だけど隠しカメラつけてる
    近所のババアが勝手に庭に入ってきてたのうつってた
    保存してある

    +123

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/06(月) 10:40:39 

    訳の分からない、目的の分からない暴言を吐かれて怖くなり、警察に相談、引越を決めて契約まで進んだことがありました。冷静に考えて、今の住まいが暮らしやすいと引越を辞めたけど、夫が亡くなり女独りになって舐められてたんだと思う。無駄金使ったのと、バカにされたのとで腹立たしくて堪らない。

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/06(月) 10:41:56 

    >>1
    郵便物が届かない!とってませんか?ってアパート中に聞いて回ってるおばさんがいたけど、結局郵便局の配達ミスで違うとこにあったみたいよ。
    そういうこともあるから、根拠がないならいきなり近所を疑うのもどうかと思うよ。

    +69

    -5

  • 41. 匿名 2017/11/06(月) 10:43:33 

    マンション時代、隣の部屋のおばはんがベランダを竿でガッツンガッツン突いてきた。
    当時子供が産まれて、知らぬ間に迷惑をかけていたと思い
    すぐ菓子をもって謝りに行った。翌日半分かじった菓子を包みなおして
    やっぱり、昨日もうるさかったじゃない!菓子なんて返すわ!とか言って
    食いかけの菓子を突っ返してきた。しばらくして耐えられなくなり引っ越した。

    +99

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/06(月) 10:44:10 

    >>34
    多分悪気はないんだろうけど、朝六時前からウォーキングの老人3人がなぜかうちの前で井戸端はじめて起こされたことある。めちゃくちゃうるさかった。

    +93

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/06(月) 10:44:19 

    新車に悪口の書かれた張り紙されてた。

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/06(月) 10:45:35 

    170cm超えたデカ女がいじめてくる

    +8

    -17

  • 45. 匿名 2017/11/06(月) 10:46:46 

    名前は言えないけど誰かが貴方の事こんな風に言ってたよ、
    名前は言えないけど、名前は言えないけど…と、何にも明かしてくれず悪い噂だけを教えてくる。
    その噂も全く身に覚えない事ばかりなので、
    全員敵だと思って過ごすしかない。

    +107

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/06(月) 10:46:59 

    >>38 不法侵入や

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/06(月) 10:47:43 

    越してから数ヶ月
    玄関ドアに大型犬の小便が大量にしてあったり すいた毛玉だらけのゴミがあったり
    庭プランターにクリスマスデコレイトしたら 翌朝にはバラバラにされてたり…
    紅い花を飾ると 鉢ごと盗み取りされてたり等々 散々な目に遭ってきたよ…
    この人か?あの人か?はたまた遠くから⁇
    とか 気味が悪かったな〜

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/06(月) 10:47:45 

    震災で主人が仕事無くなって家にいた時、家の中にいる私たちに聞こえるように大きな声でなんであの家のパパずっと家にいるんだろうねぇって言われた… 他の近所の人がその会話に乗らない人達だったので助かったけどその人が居ると子供を外に遊ばせられないし引っ越すまで最悪だった…

    +84

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/06(月) 10:50:40 

    ベランダ喫煙

    +24

    -6

  • 50. 匿名 2017/11/06(月) 10:51:00 

    お隣り(精神疾患患者?)と揉めて、引っ越すはめになったよ。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/06(月) 10:54:32 

    >>40
    うちのマンション、郵便ボックスに名前付けてない人が多いから、部屋番号書いてないと似てる名字の人の郵便物が入ってることがちょくちょくあります。
    とりあえず毎回管理人さんのボックスに入れてる。
    配達の人たちも忙しいからミスしたり、適当に突っ込んだりしてる気がする。

    +4

    -9

  • 52. 匿名 2017/11/06(月) 10:54:42 

    震災で主人が仕事無くなって家にいた時、家の中にいる私たちに聞こえるように大きな声でなんであの家のパパずっと家にいるんだろうねぇって言われた… 他の近所の人がその会話に乗らない人達だったので助かったけどその人が居ると子供を外に遊ばせられないし引っ越すまで最悪だった…

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/06(月) 10:55:26 

    植木や花をボギボキ折られる
    枯葉やゴミを全部うちの敷地に投げ入れてくる
    バッタリ会うと鬼の顔で睨んでくる

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/06(月) 10:56:01 

    瓦割られました。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/06(月) 10:57:01 

    >>1
    それ犯罪

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/06(月) 10:57:18 

    直接は無いけど井戸端会議の悪口の対象にされてる、年寄り三人組なので耳が遠いのか早朝でかい声で話してる
    親が亡くなって一人暮らしになった私を気遣ってくれる方達は井戸端会議に参加せずにスルーしてくれてます。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/06(月) 10:57:52 

    暇な専業主婦が常日頃から近所チェック。
    車買い換えればネットで値段を確認したり、子供の洋服を舐めるように品定めしたり。
    気持ち悪いので避けるようにしたら、あることないこと吹聴されました。

    +47

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/06(月) 10:58:18 

    同じ年の子供がいて、子育て支援センター誘われて行ったら私の知らない他の友達呼んでてボッチにさせられたりとか、アパートの駐輪場で帰ってきたらうちが自転車停めてた所に三輪車とか今まで家の中に置いてた折り畳み自転車とか置かれて置けなくなったりさせられた… 今だに何が原因だったのか分からず…

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/06(月) 10:58:49 

    上の階の子供の走り回る音がうるさいので管理人に行ったら、その日から挨拶無視、わざとなにかをガンガン床に叩きつける、ドスンドスンという音、が以前よりすごくなった!
    後から知ったら中国人だった!やっかいな人種だった!

    +85

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/06(月) 10:59:13 

    隣のジジイが庭でタバコ吸ってて、まぁ私も喫煙者なので匂いとかは気にしないけど、吸い殻を全部うちの庭に捨てていたこと。

    ちゃんと火を消してたのか、考えたらゾッとした。
    去年そのジジイが亡くなったので正直に言うほっとしました。

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/06(月) 10:59:26 

    隣人。嫌がらせというか、ほんと余計な口出しをしてくる。
    世間話していても上手い具合に我が家の詮索を仕掛けてくるってことに気づいてからは すっごいよそよそしく対応してる。
    相手は「親切のつもり」で言ってくれてるらしいから余計に手に負えない。
    こっちが下手に出ていたらつけあがって我が家の色々なことに口出しするようになったから顔見ても挨拶したらサッとその場を立ち去るようにしています。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/06(月) 11:00:13 

    主です。犯人は隣。ポストの中を覗いているのを後ろから見た事もありますし、◯◯から郵便来てると他の人と話してたりするからです。毎月来る旅行の雑誌が来たり来なかったりしてましだか、今は引越していなくなってから毎月郵便が来るようになりました。みなさん監視カメラってどれくらいの値段しますかか?付けたいです。

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/06(月) 11:01:19 

    やたら愛想が良く異常なまでに尽くすババアいて警戒してたけど案の定地雷だったw
    いらないと言っても、いろいろものを押し付けてくるくせに、してやったのにお礼のお金も品物もないと悪口言ってるの知っていた
    挙句いちゃもんつけて金よこせと来たので無視してたら近所で悪口言いふらしてうちを孤立させようとした
    でも、色んな人に同じことしてるから逆にうちが同情されて匿って貰ってるwww
    ああ、次の被害者あなたなのね〜放っておきなさい相手にするとしつこいけど無視してればターゲット変えるからと言われて半年経つけどまだしつこいw
    でも攻撃されればされるほどババアが孤立してるので放っておく

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/06(月) 11:01:25 

    田舎の暇な老害にあることないこと噂話しを流された。若い人を虐める老害はさっさと死んで欲しい。
    生きてる価値なし。

    +48

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/06(月) 11:02:55 

    隣から空き缶とペットボトルをベランダに投げ込まれた。
    状況からして風で飛ばされて来たとかはまずないので、故意としか考えられない。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/06(月) 11:03:44 

    過干渉おばさん。少しでも声とか物音がすると、来たついでに、だれだれいるの~とか音したけどとかいちいち反応してくる。ずけずけ言ってきたり自分が絶対と思ってる様で聞く耳もたず。常に見張られてるみたいで不快。

    +20

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/06(月) 11:04:04 

    越してきた自己中DQN一家からやられた
    子供の悪事が酷く盗み癖もあり
    近所のある人があるルートで一家に注意した すると 一家に近い我が家と勘違いされ
    夏は蝉の死骸が半分ベランダに
    投げてあった
    現役世代の暴走族ヤンキーなので相手にしない方が正解と同世代の親御さん達から
    忠告されたし 奇行怒声が多くなってきてからは特に距離をおいてる
    今の時代 DQNはスルーで

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/06(月) 11:05:11 

    自転車のタイヤの空気を抜く嫌がらせをされている

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 11:06:09 

    騒音
    気付かずやってるんじゃなくて
    苦情入れても変わらないのはもはや嫌がらせだと思う

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 11:07:09 

    悪意はないのかもしれないけど、ウチの前に電柱が立っていて、そこに犬のオシッコが毎朝毎朝かけられていて、注意書きをしてもやめてくれなかった。
    一匹がすると他の犬までするから本当汚い。
    保健所に相談したら「あのですねぇオシッコじゃなくて犬はマーキングといって尿を掛ける事によって縄張りを作ってるんですよ〜」と犬の性質を呆れ気味に説明されたので「じゃああなたも自分家にされてもマーキングだから仕方ないねって思えるんですか?」って言ってしまった。

    +48

    -10

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 11:11:55 

    >>68
    それうちもだよ
    何回もやられてる❗️
    急ぐ時はムカつく…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 11:12:09 

    分譲マンションで猫飼ってます。(完全室内飼い、去勢済みなので盛りとかもないです)
    窓辺でひなたぼっこしてる姿を外から見た人なのか、郵便受けにパソコンで打った匿名の手紙で
    猫飼ってる人がいます!おかしくないですか?と書かれてた。
    でもうちのマンション犬飼ってる人いっぱいいるよ?犬はよくて猫はダメ?
    誰なんだろう、、と気持ち悪くて挨拶とかしたくなくなった。

    +49

    -5

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 11:15:06 

    わざと大きな物音を立ててきます。わざとそういう嫌がらせを地域がらみで行なう犯罪があるんですよね。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 11:15:17 

    >>27
    ひどい…生き物殺すとかは本当にひどい

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 11:16:37 

    >>62
    もう引っ越したなら監視カメラはいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 11:22:43 

    自転車の後輪にガビョウが
    刺さってた事が2回

    ○○○○の下着、無理やり買わされたのが
    3回

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 11:23:12 

    自転車大事にしていた二階のお姉さんが、子供いるうちの子が自転車を壊したと思い込み、悪魔払い?の魔方陣的なものを書いた紙を貼り付けられた(笑)

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 11:24:26 

    コンビニに行く前に通販カタログがポストに入っていて、帰ってから取り出そうと思って数分後に見たらなくなっていた。

    自転車を自転車置き場に置いておいたら、前カゴにパックジュースやらパンの外袋がよく捨てられる。カバー付けてもカバーの上にポイ捨て。
    マンション住人の高校生が友達と自転車置き場で話てるから多分、その子達が犯人。頭来て自転車を玄関に置くようにしたら、別の人の自転車がゴミ箱代わりになっていた。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 11:27:57 

    >>77
    姉さん、おっかねえ!

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 11:29:09 

    子供が、私の玄関前だけにゴミを捨てるので、優しく注意したら親も一緒になって嫌がらせしてきたので、不動産に話したら、他の住民からも苦情が、きてると言ってたのに何故か追い出そうとしないので不思議に思ってたら、人を選んで嫌がらせをしているらしく、私含め、皆、女性私もですが皆引っ越していったとの事。

    そんな元隣人に天罰が下るのを願います。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 11:30:30 

    引っ越してきてまだ外溝工事終わってない時に朝水を使おうと思ったら出ず、工事の人に聞いたら元栓を見てくれて、閉まってたことがあります。工事は水道と関係ないので閉めません、おそらく誰かのいたずらだろうと…。
    ご近所の人はうちの工事で自分の車が出しづらくてイライラしてたみたいなんです、凄く苦情言われてました(勿論ご挨拶には伺ったのですが)。
    今は多分よい関係を築けてますが、怒らせたら恐い人が近所にいるぞとは思って暮らしています。

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 11:31:04 

    同じ高さにあるバルコニーに
    毎日すっごい派手な下着を隠さないで
    大量に干してくる。
    南国の鳥みたいな柄とかTバックとか
    子供にも悪影響だし、旦那にも見せたくない
    外人なんだよね
    これはどんな風に苦情出せばいいんだろう
    我が家的には嫌がらせ

    +21

    -11

  • 83. 匿名 2017/11/06(月) 11:34:34 

    植え込みの花がハサミで切られてた

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 11:36:14 

    洗濯物を干していたらわざわざ出てくる。
    おばはんは何がしたいのか?

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 11:41:21 

    >>75
    他にも変な人がいるからつけようと思ってたんです。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 11:41:27 

    うちじゃないけど隣の人が嫌がらせされてる。
    朝の早くから大きな声で文句言われてる。
    向かいの人がうるさいって怒ったら
    少しは静かになったけどw

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 11:42:20 

    隣の家が売りに出たとき、うちの家と合わせるとそこそこまとまった敷地になるので、仲介手数料を狙った近所のオッサンに地上げモドキの事をされた。
    父が「売るつもりは無い」ときっぱり断ったら
    「ガル家は○○○○万円で売れた」と近所中に嘘のウワサを流された。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 11:42:44 

    >>72
    なぜか猫を毛嫌いする人いるよね。犬はいいのか。良く分からないよね。

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 11:46:32 

    嫌がらせレベルじゃなかったので(法的措置もとれる)分譲マンションだったけど引っ越したよ。結果超オーライで引っ越してよかったし、その人以外の「ご近所」には特にイヤな思いをさせられたことはないです。逆に親切にしてもらうことの方がおおかった。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 11:49:14 

    何度か他トピにも愚痴ってしまってるんだけど、
    マンションの隣の男性から嫌がらせ受けてます。
    40代位の男性、一日中家にいる人でドアの開け閉めが病的に乱暴。
    管理会社通して注意してもらったんだけど、やめてくれなくて3回くらい苦情してもらったら逆上してきた。
    警察にも2回相談に行き、通報も2回しました。
    オートロック解除してくれなくて、結局うちがかいじょして、ドア越しに話聞いてたら
    加害者なのに必死に被害者になろうと話持って行こうとしてた。
    今は、旦那がいなくなるのがわかると壁ドンってやって来ます。
    苦情入れる前からやってたけど、ドアの開け閉めも全くやめようとしない。
    全部屋に投函された苦情のチラシが気に入らないらしく、廊下で管理会社に電話して難癖つけてた。
    証拠出せ!調停かけろ!誰が苦情言ってるのか言え!ってしつこく怒鳴ってた。
    警察にも通報したのと解除したの誰かしつこく聞いてた。
    警察の人にはガラッと態度変えて、自分はいい人間で何の問題もありませんって。
    逆にこんなんで通報されて迷惑だし、おまわりさんも大変ですねって話してるのが聞こえて来て…
    今はどれくらいなのドアの開け閉めが酷いか録音したりしてます。
    部屋中の振動と衝撃、台所のお皿が滑るくらい酷いです。
    建って4年のマンションなのに、隣の向かいは3回人が変わり、隣の下は2回変わりうちの向かいは2回、
    うちが住んでる部屋は1年経たず引っ越してしまっていたことも先日わかりました。
    運が悪かった、事故物件だったんだなって思った。
    ずっとビクビクして生活してます。引っ越すしか解決しないと思うから諦めた方がいいのか。
    夜中寝てる時に出入りされると身体がビクってなって動悸します。
    ドアを乱暴に開け閉めがしたいが為に何度も出入りしてるんだと思う。
    もう疲れたよ…。
    全部本当の話しです。こんな人も世の中には居るんですね。

    長分ごめん。。

    +91

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/06(月) 11:57:26 

    近所の人に騒音のことで苦情を言ったら「あの人は子供嫌い、子供を襲う」みたいな噂を立てられた。もうピークは過ぎたけど、親にそう吹き込まれてるその家の子供達が、私の家の前で「そこ通っちゃいけないんだよー!」みたいなことを言うのが聞こえて、とても辛かった。本当の変質者に襲われて、私に辛く当たったことを後悔しろと思ったよ…

    +47

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/06(月) 11:58:21 

    あります!
    ドアに付箋で
    「◯◯(勤務先)も落ちたもんだな」
    って殴り書きされてました。
    何に対して怒ってるのかわからないし、
    勤務先知られてるのがすごく怖かったです。

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/06(月) 12:07:37 

    >>20
    きちんとしたそれなりに土地が高めの住宅街に引っ越せばそんな変なことは起きませんよ!
    距離感がわかる人が多いし、皆適度なお付き合いになってます。

    +10

    -6

  • 94. 匿名 2017/11/06(月) 12:10:43 

    毎日のように勝手に駐車場を私の旦那が帰ってくる時間まで
    使われてたから大家さんに間接的に注意してもらった後日
    外でギャーギャー話し声は聞こえてたけど
    友達と出かけるために外に出たら上から唾吐かれて喧嘩したことあった。
    今までずっと我慢してた事を全部大家に言って退去してもらった。
    30前半の小汚い女が深夜に10代後半とか20代の子を集めて家の前でたむろしたりとかしてて
    本当に気持ち悪かったけど出ていったら平和すぎて気持ちいい。

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/06(月) 12:27:46 

    引っ越してきた日から、下の階の人がクレームと嫌がらせすごい。スリッパはいてないのに「スリッパの音がうるさい」、夜中の3時に洗濯機回すのうるさい←回すわけがない、普段ものすごく気をつけているけどたまに床に何か落としたりすると日中でも扉を勢いよくしめられたり下から天井ドンドンされる。郵便物が無くなるのもおそらく…。
    その人のお隣さんは先日引っ越していきました。子供の泣き声とかで相当文句言われてたんだと思う。謝る声が上まで聞こえてたし本当にかわいそうだった。
    賃貸なので引越しは考えてるけど、そんなに文句言うのなら1階に住まなきゃいいのに。

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 12:30:41 

    壊れた洗濯機をうちの裏に捨てた。
    留守中、勝手に駐車場に車を止めた。しかもポールにぶつけてるし。

    死ぬまで許さない。Oさん

    +21

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 12:33:46 

    連日のように爆音の排気音を浴びせられてる事。おまけに2歳児の奇声が壁という壁に響き渡ってくる。奥さんはのんきな性格みたいでヘラヘラ笑ってるけど、ものすごく迷惑なこと、いい加減気づいてー!

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 12:35:32 

    Tバック盗まれた!
    釣竿で˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 12:35:39 

    友達のご主人が東京電力に勤めていて、
    震災直後「電気使うな」の張り紙やポスト投函がしばらくあったってさ。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 12:38:33 

    >>97

    横だけど子供の奇声って昔からあったと思うんだけど、
    ここ数年酷くなった(増えた)気がしてならない。
    あの超音波が隣室にいたらと思うと耐えられない。

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 12:39:10 

    虫のわいているかぼちゃだの腐りかけの野菜を持ってくるクソババア

    道路から大分奥まっている家なのだが、その入り口にわざとデカイ石を積んで車を入り辛くさせるクソババア

    何度そのデカイ石を投げてもまた元に戻される

    ほんとに迷惑だと思っているのに父親は愛想よく振る舞って私はなんでだ?と思う。
    どうやらそのクソババアは集落のボス的な感じで強いらしく、なんかしようなもんなら変な噂を撒き散らされるからガマンしかないらしい。

    早く死んでほしい

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 12:45:10 

    >>61が隣人だったら逆に感じ悪いというか、あーそーなんだーって感じでマジ残念です。こっちだってそっちの騒音に四六時中迷惑してるっつーの!

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 12:49:17 

    わが家側に生ゴミのゴミ箱をおく、見られたくないおんぼろのゴミを、置く 、そのゴミを、運ぶのにわが家の敷地に入ってくる 出かける時間など真似する、かれこれ20年近くされてます

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 12:51:25 

    >>90
    開け閉めうるさい人いるよね。こっちも開け閉めを大袈裟にすればいいんだよ。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/06(月) 12:54:51 

    >>93
    お金があれば…

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/06(月) 12:56:50 

    新しく越してきたお隣さん、なぜかわが家側の窓をいつも開けていて子供の声とその母親の声が、本当にうるさい うるさいのはそのお宅だけ 他所も小さいお子さんが居ますが、あんなにうるさくないです 嫌がらせかな?と、最近思ってます わが家の方の窓を開けてるので、なぜ、人が住んでない道路側のの窓を開けないのかな? 小さいお子さんがいれば騒がしいのは理解出来ます
    私も子供が居ますし、けど、ちょっと常識的な感じではない煩さです

    +22

    -5

  • 107. 匿名 2017/11/06(月) 12:58:16 

    糞を入れられたから管理会社に連絡しても知らん顔された。女だからか甘く見られた。まともな近所のご主人が言ってくれたらすぐ管理会社が動いてくれた。やはり女だから甘く見られたんだと思う。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/06(月) 13:00:14 

    >>106
    いつも開けてるって変よね。最近寒いのに敢えて開けてるのはやはり?!

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/06(月) 13:04:50 

    社宅のボスおばさん。
    引っ越していくお宅に嫌がらせの手紙を投函していくので有名。被害者続出。
    たぶん社宅を出ていく人が羨ましいんだと思う。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/06(月) 13:06:21 

    >>108
    冬でも暑がりだからです。

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2017/11/06(月) 13:07:43 

    悪質な嫌がらせは証拠を取って警察に相談したほうがいいよ。ほんと頭のおかしな人が多いから。

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/06(月) 13:11:36 

    マンションの自転車置き場に一時期、マヨネーズ撒かれたり、大量の卵が自転車に投げつけられたりした。マンションが建って、恨んでる人がいたのかな、、。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/06(月) 13:18:58 

    お隣の奥さんは年齢も近く、子供にも愛想がよくていつもニコニコと挨拶をしてくれる感じのいい隣人です。直接的な嫌がらせはされてないけど、裏手に住んでるので午前中は建物の影となって日がまったく入ってこない我が家。午後も隣の建物の影となって14時には真っ暗になるので洗濯物も乾きが悪いです。隣人はというと前も横も日がバンバンはいっていて正直羨ましいことかな。

    +4

    -15

  • 114. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:47 

    >>98
    盗んだ方も可哀想だな
    お前みたいなばばあで

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/06(月) 13:31:01 

    上の階の住人が頭おかしい
    構造上多少の生活音は出るものなのにうちが洗い物したり洗濯したりすると嫌がらせで大きな音を出してくる
    70近くのババアなんだけど一応親戚にあたる人間だから我慢してるけど騒音の記録や嫌がらせの記録は全て残してるよ

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/06(月) 13:49:00 

    パラボラアンテナを利用して私の録音音声を定期的に流されました

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/06(月) 13:56:34 

    >>72
    ペット可物件でも猫は駄目ってよくあるよ

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/06(月) 14:06:49 

    マンションの駐車場で車を出そうかなと思ったら隣が帰ってきてチャイルドシートガンガン当ててった
    あまりへこみも目立たないし管理会社に報告して
    そのアホ向けじゃなく全世帯に注意してもらった
    したら嫌がらせ始まった

    ベランダ仕切り板の下からゴミを投げて来る
    玄関前に沢山の綿ぼこり

    写真撮って管理会社に伝えて出てってもらった

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/06(月) 14:09:04 

    私の自転車だけ倒されてた。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/06(月) 14:10:27 

    家の前の私道(お向かいさん、隣の共同)を近くのマンションの人が通るんだけどうちの玄関前で唾吐いていく

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/06(月) 14:25:15 

    隣の家の境に雨水排水する管があるけど、そこに隣の家の駐車場の屋根から垂れている鎖(雨トイの役目??)がよくかけられてあって、親が気になって止めて欲しいといったら何故か逆恨みされた
    風が吹いて動いて鎖が引っかかったと隣は主張したけど、プラスチックの鎖だけどそれが風で揺れ動いて引っかかる程の風がしょっちゅう吹くならまだわかる
    でもそんな頻繁に強い風吹いてないし
    世間でにぎわすような派手な事はしないけど
    道路に面した植木の枝をみみっちく折って行ったり
    その家が飼っている犬のフンを家の前にさせてその上に犬の毛をかぶせたりしてた


    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/06(月) 14:28:18 

    >>72
    マンション規約に猫OKって書いてあればただの言いがかりだね。
    ペット可でも規約をよく読んで見たら、犬は良くても猫は爪とぎとかの関係でNGってところもあるから念のため確認した方がいいかも。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/06(月) 14:37:35 

    近所の学生が代替わりしても家の前で騒いで迷惑してる。
    ここの学生は窓から叫んだり、携帯持って叫んだりするのがいる。
    いっせーのせ!ギャハハハとか、ワザとやる。
    今度やったら、写真とボイスレコーダー持って教育委員会に言いに行くけど。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/06(月) 14:38:53 

    >>123
    ちなみに親世代も加担するから、層化関係の可能性がある。だから仕事でも足引っ張りしてくる。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/06(月) 14:42:23 

    町内会の神輿で我が家を通る時、騒ぎに乗じて、窓の前で死ねとかいう性質の悪いのも住んでるし、
    元彼と別れたら、夜中に駐車場から出てきて子供産んだ方がいいとか余計なお世話言ったり、選挙ポスター悪戯したりした。

    近所の独身の家では、ウンチがついたブリーフが捨てられたり、新築の家の自転車カバーはカッターか何かで切られてたらしい。

    層化多いからね。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/06(月) 15:12:42 

    住宅密集地に住んでます。
    向いの家は一年中ベランダに風鈴をつけていて
    強風の日は最悪
    特に夜がうるさいというか不気味なので
    外してくれるようポストにお手紙入れたら風鈴がもう1つ増えた

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/06(月) 15:21:16 

    戸建の裏に、鳥の死体置かれた。

    たぶん、近所のあの人だと思う。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/06(月) 15:36:55 

    私なんてガルちゃんにトピ立てられたよ。

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2017/11/06(月) 15:40:18 

    >>62
    気持ち悪いね。
    同じような目に合えばいいのに。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/06(月) 15:49:03 

    >>128なんのトピ?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/06(月) 15:49:33 

    家のポストに契約した覚えのない聖〇新聞が入ってた事。
    最初手書きで「聖〇新聞お断り」とポストに張り紙したけど、次の日もしれっといれてくれやがったので
    「契約した覚えもないので警察に通報します」と赤文字で強調したでっかい張り紙にしたら入れてこなくなった。
    ちなみに張り紙は剥がされてて探しても見つからなかったので、新聞入れた人が持ち帰ったんだと思う。
    ほんと創〇怖い…

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/06(月) 15:51:11 

    元・銀行員とかも曲者が多いから付き合いたくない。
    噂好き、マウンティング、自分のコネを利用して他人を操ろうとする人がいて怖い。
    宗教とかわらんよ。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/06(月) 15:52:20 

    ガレージにゴミを置かれる ポストにゴミを入れられる 足を全部取ったGの死骸を玄関前に置かれる など
    隠しカメラに近所の奥さん映ってた

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/06(月) 15:52:51 

    いい大人が子供みたいな事をするねっ!車で煽る人と一緒みたい!注意したら嫌がらせしてくるなんて。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/06(月) 16:47:54 

    >>91
    私も同じで いいがかりばかり
    もう こちらの方が願いさげです
    それなりのお金がないと住めないはずの金額で売り出していたので 越してきた時は
    特段構えてはいなかったのでショックは倍
    もう何してようが何言おうが諦めました
    昔みたいに代々住む感覚の方が気持ちよく
    住めるのでは⁈


    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/06(月) 16:49:45 

    >>132
    昔の銀行員って そんなに偉いの⁈
    だとしても意地悪だね❗️

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/06(月) 16:52:02 

    >>127
    オカルトだね…
    頭オカシイよ それ!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/06(月) 17:07:33 

    トピずれだけど
    近所の公園に、野良猫へのえさやり禁止の立て看板たくさんあるのに
    あげまくってる近所のジジババ共。
    なのに、一般道路への犬の糞は許さないスタンス。(もちろん看板アリ)
    意味わかんなくて笑えてくる。
    猫も糞するだろうが。
    変な暗黙ルールあるんだよね・・・。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/06(月) 17:14:05 

    実家のお隣のババア。
    昔はすごく優しくて良い人だったのに、子供達に捨てられて旦那さんも亡くなって一人暮らしになったら精神的におかしくなったプラス認知症になったようで、うちに攻撃的になった。
    マンションなんだけど、ベランダでちょっとでも話すとうるさいのよ!って怒鳴りつけてきたりうちじゃないのにタバコ臭いから吸うなって言われたりする。
    一番怖かったのは、泊まりに来たとき赤ちゃんだった姪が夜泣きしたら夜中に玄関のドアバンバンされたこと。
    可哀想な人なんだろうけど、管理事務所の人も手を焼いてるみたい。

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/06(月) 17:43:10 

    車、両サイド10円パンチ2回

    犯人の予想はついてます

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/06(月) 17:44:09 

    隣の引きこもりニートが
    うちが車で出入りする度に
    駐車場側の窓から顔出して
    こっちがビックリするの楽しんでる
    最近慣れてきたから
    フルシカトできるようになったw
    夜中に奇声発したり爆音でゲームやってる

    ほんとに死ねって思う

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/06(月) 18:41:58 

    これ話すとすごい自意識過剰な人に思われそうで誰にも相談出来てないんだけど、近所のおじさんに監視されてます。
    朝何時に家を出ようが、何時に帰宅しようが家の前に不自然に立ってて、「おはよう。行ってらっしゃい。」「お帰り」「どこ行ってたの」等声を掛けてきます。たまに風邪で休んで、病院行くのにいつもと違う時間に家を出ても、立ってる…。家族にだけは話しておじさんの動向に気をつけてもらってますが、いつも立ってる以外実害がないから、何も出来ない。正直怖いです。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/06(月) 19:02:42 

    ブラック地域に住んでしまい、どこもトラブルだらけでした。鉄の門は、何かにえぐられ、、、怒鳴り声やら、ストーカー被害にあうお宅やらで、ギスギス感が半端ない。マナーやモラルを知らない方ばかりが住んでいた感じです。引っ越したら、別世界。毎日心穏やかに幸せに暮らしています。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/06(月) 20:22:26 

    デブ親子にスーパーで爆笑された
    あんなデブは近所にしかいないので
    性格悪かったんだってびっくり

    近所すぎて窓から見られる
    マジで糖尿病か階段壊れて死なないかな

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/06(月) 20:29:03 

    隣のママさん。
    私が居ても見えないふりして何度も通りすぎる。
    向こうからやって来た人には
    「こんにちは~ぁ。いいお天気ですねぇ~。」
    ムカつくんですけど。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/06(月) 20:36:41 

    近所のママさんにシカトされる。
    そこの子供にはあの人呼ばりされたのに注意もしない。
    ちゃんと教育してほしい。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/06(月) 20:41:38 

    庭丸見えの家。休みの日は半日近く庭に出っぱなし。奥さんは愛想なくて怖いし子供はウルサイしコッチが気をつかう。
    付き合いずらい態度とるなら柵とかで囲って見えなくして欲しいんだけど。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/06(月) 20:44:34 

    隣に住む30代位の男が私が出勤するタイミングに合わせて出てくる。時間を少しずらしても必ず私が出た後から出て来てものすごく気味が悪い。毎朝憂鬱

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/06(月) 20:49:37 

    >>90大丈夫?具合悪くしないでよ。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/06(月) 21:43:23 

    嫌がらせではないが、最近よく家の前にパトカーがとまっていて、父がこんな頻繁にうちの目の前に停められてはうちに何か問題があるかのように噂がたってしまうからやめてもらえないか警察に相談したら、問題のある家の前に停める訳にはいかないから協力してほしいって・・・
    どこの家か知らんが何とかしてくれー

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/06(月) 21:51:30 

    カーテンしない家。

    だらしがないというか、いやらしいというか
    こっちが気を遣うしかないから嫌がらせ!
    丸見えなだけに気持ち悪い。

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/06(月) 21:59:41 

    >>123私もされた事あった。そのガキももう中学生。たとえ底辺高校でも勉強しなきゃだから、不気味なくらい静か。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/06(月) 22:08:46 

    回覧板は手渡しと私には強要する癖にうちに入れるときはピンポンも押さず黙って入れていきます。
    ピンポンを押したときは私が応答に出る前に嫌がらせのようにダッシュで家に戻っていきます。
    主人が庭で半日作業しててもいなくなってから入れます。
    ムカつくので、黙って入れて大丈夫ですよ、とやんわりお手紙に書いてその人のポストに入れました。
    斜め向かいの一人暮らしのお年寄りですが、はっきり言うと、早く死んでしまわないかなと願っています。

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/06(月) 22:14:22 

    田舎のアパートに住んでて、前は畑だし静かで快適な環境だったのに、隣に白一色の家が建って子供三人のすごくうるさい家族が越してきた。
    夕方や土日はアパートの前の道路で騒ぐ騒ぐ。
    また両親も声がでかい。祖父母も声がでかい。
    夜も父親の野太い声と子供の騒ぎ声が響き渡る。
    うるさくてイライラして、嫌がらせとしか思えなくなってしまった。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:43 

    チャレンジ薦められて、自分が幼い頃チャレンジやってたけどあんま良くなかったイメージだったから断ったけど周りはチャレンジ始める。
    次に生協薦められたけど、高いから断る。周りは生協と契約。
    普通にうちに合わないと思ってやらなかったら嫌がらせが始まり、干渉、傘、車の一部が次々に壊されてった。
    近所とは挨拶程度の浅い付き合いで良いと思う。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/06(月) 23:04:47 

    >>148
    その隣の変態男は、これはいけると勘違いしてんだね。
    目が合っただけでも俺に気があると思っちゃう病気なんだよ。

    上手くかわさないと、そのタイプの男は逆ギレしたりするから気を付けて。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/06(月) 23:30:34 

    嫌がらせされたってがるちゃんはいつもされる側でいる

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/07(火) 01:13:16 

    隣に新築した家が、新築祝いにバーベキューをするからと、うち以外の全ての班の家を誘ってた。
    班長さんが誘われてないうちにもお祝い金を集めに来て判明した。お祝い金払ったけど…なんでかな?
    後に隣の家の人がきて「誘わなかったのにお祝いもらってごめんね」と言ってきた。なんかしたかな?
    田舎だから付き合わない訳にもいかない。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/07(火) 03:01:10 

    >>126

    騒音おばさんの典型やねw

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/07(火) 06:40:07 

    窓開けて換気していたら下の階の人が聞こえるように悪口言ってきます
    この間は「テレビの音(音量11でした)がうるさいね〜何でだろうね〜」「子供の声がするね〜」
    会ったらニコニコ(*^o^*)で挨拶するから気持ち悪い
    駐車場でも、いつもギリギリに停めてくるので嫌がらせだと思ってます。早く引っ越したい!

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/07(火) 08:26:31 

    >>81
    隣近所の工事で車が出しにくい事は、
    うちも本当に困らされたので、同情する。
    だからといって普通は嫌がらせなんかしないけど。
    挨拶に伺ったっていうけど、工事車両の対処したわけじゃないんでしょ?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/07(火) 11:51:13 

    中古マンションを購入したら近所でもない下の階の人からエレベーターで失礼な程ジロジロ見られ
    「あー、このマンションも変わったな〜」と大声で叫ばれた。
    向こうは60代以上、うちは40代夫婦。
    出来るだけ会いたくない。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/07(火) 13:14:06 

    >>149
    ありがとうございます…>_<…

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/07(火) 14:20:10 

    隠しカメラを購入された方にお聞きしたいんですが、いくらぐらいの金額で
    どのように設置されましたか?
    オモチャみたいな物でも数万円はして手が出しにくいです。
    コードがない動体検知型だとパクられたりされそうなんですよね。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/07(火) 14:22:17 

    >>155
    生協の同調圧力すごいよー!
    断って正解。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/07(火) 18:15:58 

    玄関、小窓を開けて子供の鳴き声を聞かされる。
    窓閉めろ!

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/08(水) 07:31:17 

    戸建が多い中でボロアパートに
    住んでいた時に、アパートに隣接する
    戸建の婆さんに嫌がらせを毎日
    受けた。引っ越しが決まり、婆に仕返ししてやろうと
    思ったが、仕返しする暇もなく、そうこうしているうちに震災が起き、婆の家付近は液状化でえらい目にあったと知り、気の毒になった。
    仕返しはしない事にした。ちなみにその婆とは一度も顔を合わせた事がない。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/08(水) 07:38:52 

    でっかい笑い声 しかも、夜中、休日の朝、
    ウフハハハハハハって井戸端会議、千葉県の山中さん家の息子や娘の友達なのか、おばさんの親族なのか茨城・土浦ナンバーの車で爆音のマフラー音を私の家の前で何時間も蒸されて、家中響いて、勉強すらできなかったし夜も休めなかった。
    その上、自分たちはなにもしてないと。バカにも程があるわDQN一家!

    夜眠る時間すら邪魔してきた
    夜中に酔っ払って帰ってきてでっかい声で馬鹿笑い!お兄ちゃんやバカなギャルもでっかい声で騒ぐ
    頭おかしいんだよキチガイ一家!他人のことばかり干渉して!ここでやらなきゃいいんでしょとか綿引さんとほざきやがった!どこだって迷惑なんたよ!
    頭悪い弁護士の秘書ですこと!

    今はそいつらを黙らせた

    DQN一家山中さん

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2017/11/08(水) 07:39:58 

    DQNとかかわるとロクなことがない

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/08(水) 18:49:18 

    >>151
    しかもその窓から見てる!
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/09(木) 03:51:27 

    新車を傷つけられた
    犯罪者が近くにいるなんて最悪!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/09(木) 17:04:50 

    >>151
    よく見てるね。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/10(金) 15:34:54 

    とにかくひどい騒音

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/12(日) 13:46:43 

    幼少の頃、自転車にチェーンをかけられてた
    私を虐めてた女がいたから、そいつの母親に言いに行ったら「私の所もチェーンをかけられてて〜 番号は〇〇で開いたわよ〜」と
    親子共々〇ねと思ったわ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/17(金) 08:15:39 

    実家の話

    敷地内の裏の犬走りを飼い犬が歩いていたら、裏の基地外旦那が木刀で飼い犬の頭をいきなりぶん殴った。
    別に吠えたり、裏で排泄したりしてませんよ。ただ楽しく裏を歩いていただけ。今まで聞いたこともない「ギャオン」と言う声がして母が出てみると
    犬は脳挫傷と頭蓋底骨折で瀕死。鼻からも目からも血が出て口からは泡をふいて動けなくなっていた。
    それを見た母もショックでぶっ倒れ後ろに転倒して気を失い救急車

    母は近くの大学病院に運ばれ父が付き添い、犬は私が毛布でくるみ私の旦那が動物病院へ。
    速攻警察へ通報。
    幸い母は無事。飼い犬も命は取り留めたが足に麻痺が残りました。

    うちの実家では私の子供を庭で遊ばせる事もできません。
    またあの基地外に今度は犬と子供一緒に木刀で殴り殺されそうだから。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/17(金) 08:33:53 

    ゴミを投げ入れられた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード