ガールズちゃんねる

安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」

309コメント2017/11/13(月) 01:24

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 20:28:11 

    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」/芸能/デイリースポーツ online
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    来年9月16日での引退を表明している歌手・安室奈美恵(40)が5日、日本テレビのドキュメンタリー番組「独占密着 安室奈美恵!今の思いを語る」に出演し、「引退は次のステップに進む通過点」などと思いを表した。


    安室は沖縄ライブや楽曲への思い、デビュー直後のダンスレッスンの思い出などを熱く語りながら、ライブ前の心境について「常に不安なんですね。心配性なんでしょうね、単に」と体を前に倒しながら笑顔で語った。その後、「多分来年の引退まではずっと不安なんだと思います。安心して何かをやったことはないかもしれない」などと神妙な表情で話した。

    番組の最後では新曲「Finally」のレコーディング風景を紹介。安室は「自分の引退というものに結びつく楽曲になるなと思っていた」と新曲に込めた思いを表現。「歌詞の世界観も前向きに…引退自体も後ろ向きなものではなく、次に進むステップの通過点なので、25周年のライブツアーは単純にファンの皆さんに楽しんで欲しい、と思ってます」と言葉を連ねた。
    返信

    +522

    -29

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 20:30:12  [通報]

    応援するよ‼️
    返信

    +758

    -37

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 20:30:33  [通報]

    引退した後も安室ちゃんはストイックに生きていくんだろうな。
    尊敬します。
    返信

    +772

    -31

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 20:30:39  [通報]

    かわいい!ずっとすきー!!
    返信

    +550

    -42

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 20:30:41  [通報]

    観たよ。観た。
    安室ちゃんて本当に嫌味が無くて素敵だと思った。
    返信

    +766

    -29

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:07  [通報]

    安室ちゃんの伝説はネバーエンド!
    返信

    +497

    -31

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:09  [通報]

    寂しい
    引退しないでほしい
    返信

    +329

    -39

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:11  [通報]

    奈美恵ちゃん大好き 第2の人生 息子さんと共に穏やかに過ごしてね
    返信

    +581

    -26

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:13  [通報]

    正直、安室奈美恵に興味がないから こんなに騒がなくてもと思ってる
    返信

    +89

    -265

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:37  [通報]

    やっぱり華がある歌手だった。
    返信

    +521

    -27

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:55  [通報]

    スカパーで安室ちゃんの特集やってたけど
    やっぱ可愛いしカッコイイ
    返信

    +407

    -21

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:57  [通報]

    このスタイル維持は凄い。尊敬します
    返信

    +807

    -17

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 20:32:38  [通報]

    >>9
    安室奈美恵さんは一時代を築いた人だよ。
    これくらいの注目は浴びて当然だと思う。
    返信

    +677

    -35

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 20:32:57  [通報]

    来年まで不安当然だと思う。
    人間らしいとこ好きだよ。
    返信

    +467

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 20:33:01  [通報]

    今日テレビで見た。
    誰だよ「修正できないからテレビでない」って言ってたやつ。クッソ綺麗でビビったわ。
    返信

    +1024

    -34

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 20:33:07  [通報]

    太りやすい体質なのにずっとあの体型を維持してるのがホント凄い
    憧れる
    返信

    +539

    -19

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 20:33:38  [通報]

    返信

    +710

    -16

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 20:33:39  [通報]

    日テレの夕方見た!!
    台風の中、すごいリハーサル頑張ってた
    人気でも決してつけあがらない
    努力の人なんだなあって思った(´;ω;`)
    返信

    +711

    -20

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 20:33:39  [通報]

    久しぶりに地上波で喋ってる安室ちゃん見たなぁ(´・ω・`)
    返信

    +532

    -16

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:03  [通報]

    背高くないのに高く見える
    返信

    +500

    -13

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:17  [通報]

    こんなにカリスマ性がある歌手、今後出てくる気がしない。
    返信

    +529

    -22

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:20  [通報]

    今日やっていたやつ偶然観たけど、ライブのリハも雨の中びしょびしょになりながら何度も高いヒールで踊っていてかっこ良かった!
    返信

    +563

    -15

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:27  [通報]

    番組見ました。
    相変わらず歌い方が単調で下手だな、と思った。
    パフォーマーだよね。
    返信

    +42

    -211

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:33  [通報]

    金銭面に困らないのはうらやましい
    返信

    +307

    -14

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:04  [通報]

    興味ない人は少数派だと思うよ。
    比べたい訳じゃないけど、去年解散した某グループよりアルバムの予約数上回ってるって。
    返信

    +349

    -49

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:23  [通報]

    今日特番やってたね。
    正直ここまで?って思う。
    返信

    +41

    -122

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:26  [通報]

    久しぶりに動いて喋ってる安室ちゃん見て新鮮だった(笑)
    返信

    +400

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:46  [通報]

    >>22
    雨も滴るいい女だった
    返信

    +233

    -17

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:47  [通報]

    安室さん本当に尊敬すべき人。
    興味ない人ももちろんいるだろうけど、私はこの人が一番好きです。
    返信

    +367

    -23

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 20:36:24  [通報]

    変わらないよね
    40歳で顔もスタイルもここまでキープしてるのすごいと思う
    返信

    +762

    -17

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 20:36:32  [通報]

    見てた!
    肌がつやつやでめっちゃ綺麗だった!
    つけてた口紅もすごいかわいいし、もう本当にかわいすぎてびっくりだよー。
    返信

    +550

    -21

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 20:36:35  [通報]

    ヒーローのM V大好き!
    返信

    +204

    -13

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 20:36:46  [通報]

    観てました!!ベストアルバム『Finally』楽しみです!!
    返信

    +238

    -14

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 20:36:48  [通報]

    返信

    +612

    -11

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 20:37:06  [通報]

    これ見てたけど
    ライブの時は格好良かった。
    インタビューの時は美しかった。
    まさにいい歳の取り方してますって感じだった。本当に素敵な女性だった。
    返信

    +616

    -17

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 20:37:27  [通報]

    綺麗な方だった!
    顔も小さいし、全然変わってなかった。
    むしろ綺麗になってたよ。
    返信

    +434

    -15

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:04  [通報]

    安室ちゃんカッコよすぎ(´;ω;`)♡
    返信

    +230

    -15

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:11  [通報]

    スタイル維持=プロフェッショナル

    だよね!


    お・・・は・・・・ま・・・・・・・w
    返信

    +273

    -49

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:18  [通報]

    素敵な40だね
    ❤️頑張って

    誰かと違って素敵
    返信

    +245

    -39

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:28  [通報]

    テレビつけっぱにしてたら偶然始まって、家事止めて一時間見てしまったよ。

    ライト当たってたけどナチュラルで可愛かった。
    返信

    +382

    -15

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:59  [通報]

    安室ちゃんのベストアルバム買います!
    本当に久しぶりにCDを買いたくなった安室ちゃんだから
    返信

    +300

    -14

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 20:40:14  [通報]

    女優!大女優みたいな!
    不覚にも笑ってしまったww
    返信

    +186

    -17

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 20:40:38  [通報]

    次のステップへの通過点ということは、やっぱり安室ちゃんやりたいこと色々考えてるんだね。
    不安なことだらけだろうけど頑張って!
    返信

    +263

    -14

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 20:40:58  [通報]

    なんで引退の心境を初めて語る場面は一部放送局だけなんだろ?今日のこの日テレの番組見れない地域一杯ある
    返信

    +191

    -9

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:00  [通報]

    そんな番組やってたなんて知らなかった!
    見たかった~…
    返信

    +318

    -9

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:16  [通報]

    見逃した…。あたしも見たかったな!
    返信

    +270

    -8

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:18  [通報]

    芸能界の人って雰囲気しないのに、芸能人だなぁと感じた人
    私の安室ちゃんのイメージ
    返信

    +129

    -9

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:42  [通報]

    小柄で顔ちっさくてスタイル良くてええなあ(,,>ω<,,)( ´•̥ו̥` )
    返信

    +158

    -12

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 20:43:51  [通報]

    ライブであんなにちゃんと意見を言ったりしてるんだなって当たり前かもしれないけど、改めて思った。
    返信

    +199

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:39  [通報]

    ベスト買おうかな…

    MVは割と最近のものだけで39曲も録り直ししてるんだよね?
    悩む~
    返信

    +132

    -11

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:57  [通報]

    むしろライブ全部安室ちゃんの指示というか、考えで出来てるのねって感じだった
    返信

    +155

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:58  [通報]

    次のステップって何のことかな
    引退後はもう仕事はしないんだろうなと勝手に思ってたけど、表舞台から去るだけで何か関連事業に携わるのかもとも受け取れる言い方だね
    返信

    +189

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 20:45:59  [通報]

    引退理由は最後まで明かしませんよ
    返信

    +16

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 20:47:44  [通報]

    10代の頃はギャルのカリスマ
    20代から30代半ばくらいまでは綺麗なお姉さん
    そして今は立派で素敵な女性

    無理のない歳の取り方だと思った。
    ただただ羨ましい。
    返信

    +296

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 20:47:46  [通報]

    水曜は大阪でラジオに生出演だよね!
    こっちも楽しみ♪
    返信

    +61

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 20:47:55  [通報]

    沖縄のあのライブが台風の中スタッフやダンサーさん、そして安室ちゃんの努力があって成功したんだなぁってしみじみ…
    みんな台風でびしょびしょの中リハしていて凄かった。
    返信

    +218

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 20:50:48  [通報]

    見たかった~
    関西は放送が無くて残念です。。。
    返信

    +71

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 20:52:05  [通報]

    本当に努力家だネ
    見習いたいです

    永遠を安室奈美恵ちゃん
    返信

    +139

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 20:52:36  [通報]

    世代ならわかると思うけど
    安室番組、昔から日テレがおおいよね
    返信

    +13

    -17

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 20:53:51  [通報]

    一度スポットライト浴びた人は絶対に忘れられないとよくいわれるけど、安室ちゃんも例外ではないと思う
    ステージには立たないと思うけど何かしら世間の注目を浴びることにはなるんじゃない?
    山口百恵さんも自分は復帰しなかったけど夫は人気俳優なので、全く忘れ去られた存在になった経験をしていないからずっと家庭にいられたのかもしれない
    返信

    +122

    -7

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 20:54:05  [通報]

    >>58

    「永遠を安室奈美恵ちゃん」

    英語をそのまま翻訳しましたみたいな文ウケる(笑)
    返信

    +78

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 20:54:26  [通報]

    >>59
    日テレだったから夜もヒッパレの映像たくさんありましたね
    返信

    +93

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 20:55:23  [通報]

    お涙ちょうだいをする歌手もいるけど、笑顔で話す安室ちゃんて素敵だと思うよ。
    返信

    +219

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 20:55:41  [通報]

    一時期、人気が低迷して事があったけど
    くさらずに自分のスタイルを貫き通したから今があるんだよね。本当にカッコいい
    返信

    +208

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 20:56:56  [通報]

    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +2

    -70

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:05  [通報]

    プロデュースとかするのかなぁ?何をしてもずっと姿が見えなくてもずっと応援する。
    返信

    +126

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:08  [通報]

    明日アルバム発売だね
    返信

    +6

    -22

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:31  [通報]

    夜もヒッパレのときの、かなりガングロギャルだったよねw
    返信

    +100

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:33  [通報]

    Huluのインタビューと服一緒やけどまた違うのかな?
    返信

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:36  [通報]

    間違えた8日だ
    返信

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:45  [通報]

    安室ちゃん自身は表舞台から去るけど裏方に回ってプロデュース業すると思うよ。
    前にインタビューで「新人の子達をプロデュースしてみたい。これは本当に思います。」って言ってたもん。

    プロデュース業に回りたいって本人がはっきりと言ってたのになんでこの発言がスルーされてるのか本当謎。
    返信

    +232

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 20:58:29  [通報]

    showtimeのMV観たけど
    久々にスニーカーで踊る奈美恵見た気がする!
    返信

    +128

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/05(日) 20:59:04  [通報]

    引退の理由は聞きたくない、安室奈美恵はまだ引退していないからってテロップが凄く良かった。
    Huluはなんとしても理由を聞きたがってるのが透けて見えるけど、日テレは違ったし。
    返信

    +179

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/05(日) 20:59:44  [通報]

    勝手な言い分だけど、安室さんには再婚してほしくないかな。
    返信

    +3

    -19

  • 75. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:32  [通報]

    昔→安室ちゃん可愛いなぁ
    ちょっと前まで→安室ちゃんカッコイイ
    今日→安室ちゃん超綺麗

    これが私と安室ちゃんの歴史。
    可愛いもカッコイイも綺麗も全て備えた人は安室ちゃんくらいしか思い浮かばない。
    返信

    +202

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:45  [通報]

    とにもかくにも大好きだ!!!
    返信

    +79

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:58  [通報]

    寂しいけど、選んだ道なら応援したい!

    引き際って本当に大事、お仕事でも恋愛でも・・・勉強します(^o^;)
    返信

    +78

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/05(日) 21:01:30  [通報]

    >>72
    髪型が渡辺直美みたいだった
    返信

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/05(日) 21:01:47  [通報]

    本当に裏方回って振付師やってほしい!
    長年培ってきたものを教えてあげるの素敵だと思う。
    あと引退後はあのサラサラロングヘア―ばっさり切りそう(笑)
    返信

    +167

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/05(日) 21:02:11  [通報]

    カップリング曲だけど『butterfly』って曲が好きで最近またよく聴いてる。
    返信

    +73

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/05(日) 21:04:21  [通報]

    テレビつけたらたまたまやっていて見入ってしまった
    一緒に観ていた子供達も体も足も細いし顔小さい!
    ママと同じ歳なのに…って驚いてたよ
    色んな不安と戦いながら走ってきたんだなぁーってしみじみ感じた
    返信

    +109

    -5

  • 82. 匿名 2017/11/05(日) 21:08:14  [通報]

    お願い このまま淋しさは あらわれないで...

    哀愁ある no more tears が一番すき!
    ネットで見られるのは2001ツアーだけど
    なんかイメージ違う...
    歌番組でのスタイリングが
    曲のイメージとぴったりだったな
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +108

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/05(日) 21:09:03  [通報]

    >>34
    この時のコメントが「もっといいライブが出来るよう努力します♡」だったんだよね~
    ストイックで 努力してる姿は見せないほどカッコいいのに 時々こんな可愛いこと言ってファンの心を掴んでるよねー!
    返信

    +132

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/05(日) 21:09:15  [通報]

    見逃した!再放送ないですか!?
    返信

    +52

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/05(日) 21:10:38  [通報]

    猿の戯言。
    返信

    +3

    -44

  • 86. 匿名 2017/11/05(日) 21:11:00  [通報]

    >>52
    裏方に回るとかもあるかもね
    ダンスの先生だったり ライブのプロデューサーとか演出家?とか
    返信

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/05(日) 21:11:02  [通報]

    見たかった…
    なぜ全国放送じゃないんだよ!
    返信

    +107

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/05(日) 21:12:59  [通報]

    この番組見ました!
    インタビューがすごく自然体だった。
    ライブへの真剣さとか本番までのリハーサルの大変さとかも見れたし、舞台の裏側もちらっと見れて楽しかったです。
    沖縄ライブのDVD発売してほしいです。
    返信

    +148

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/05(日) 21:13:48  [通報]

    >>82
    ノーモアの人また来たーw
    どんだけ好きなの
    返信

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/05(日) 21:14:49  [通報]

    wowwowでやりそう
    提供で出てた
    返信

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/05(日) 21:16:45  [通報]

    たまたま付けてた日テレで
    終わりの始まり!とか、報道番組みたいなドキュメンタリーが始まったと思ったら安室ちゃんの特集だったから見入った
    返信

    +81

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/05(日) 21:18:52  [通報]

    大好きなのに

    見逃したよー涙
    返信

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/05(日) 21:19:05  [通報]

    15歳の奈美恵お嬢様。
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +139

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/05(日) 21:19:56  [通報]

    事務所とうまくいかなかったのかな?
    いい人ほど周りが残念で恵まれてない人多い。

    売れてない人からすれば恵まれてみえるんだろうけど。
    返信

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/05(日) 21:21:28  [通報]

    女優活動を復活してほしいね。当時16歳の安室さん。清純派!
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +92

    -27

  • 96. 匿名 2017/11/05(日) 21:22:49  [通報]

    CDやチケット代で稼いでるって
    安室ちゃんは自分を分かってるよね

    体型もダンスも唄も手抜きしないから好き

    返信

    +125

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/05(日) 21:24:46  [通報]

    今からファンクラブ入ったらチケットとれますか?
    返信

    +19

    -10

  • 98. 匿名 2017/11/05(日) 21:27:28  [通報]

    小学生の時の海辺で空手やってた安室ちゃんの映像がめちゃ可愛かった!
    返信

    +95

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/05(日) 21:27:56  [通報]

    地方でも放送してよ…。
    返信

    +59

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/05(日) 21:28:17  [通報]

    やってたの.°(ಗдಗ。)°.

    見たかった
    返信

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/05(日) 21:30:31  [通報]

    たまたま見たけど、本当に綺麗で羨ましい!
    大人の素敵な女性ですね。
    とてもアラフォーで大学生の息子がいるようには見えないわ。。。
    返信

    +108

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/05(日) 21:38:17  [通報]

    >>16
    太りやすい体質の人の体型維持って
    肌にハリがある気がする。
    返信

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/05(日) 21:41:00  [通報]

    ライブに命がけで取り組んでるのが伝わった。大物なのに裏方さん、周りのダンサーとかに対しての感謝の気持ち。ファンの事も大切にしてるんだなと感じた。引退の時も理由は語らないと思う。でも、それでいい。
    返信

    +135

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/05(日) 21:42:04  [通報]

    肌がツヤッツヤだった!!!
    何使ってるか教えてほしい!!!
    美しかった!
    返信

    +107

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/05(日) 21:43:37  [通報]

    安室ちゃんの爪の垢を煎じて
    飲ませてあげたい‥‥。
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +89

    -20

  • 106. 匿名 2017/11/05(日) 21:46:30  [通報]

    地方でも放送してくれそうじゃない?
    されることを願います
    返信

    +41

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/05(日) 21:46:53  [通報]


    最後として、今年の“紅白歌合戦”に出場してくれたらいいなと。
    返信

    +11

    -17

  • 108. 匿名 2017/11/05(日) 21:47:21  [通報]

    >>97

    ドームツアーなので取りやすいかなとは思います。

    私はファンクラブに入ってますが、最後だから安室ちゃんのライブに行ってみたい!っていう友達も何人かいるので倍率はやや高めかも。。

    でもファンクラブに入ったほうが当選確率は上がると思います!
    返信

    +62

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/05(日) 21:48:59  [通報]

    >>105

    浜崎は関係ないから貼るな
    ここは安室奈美恵について語る場所
    返信

    +117

    -6

  • 110. 匿名 2017/11/05(日) 21:49:20  [通報]

    >>93
    左の人、おかあさんといっしょの
    ゆういちろうお兄さんに激似
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/05(日) 21:49:44  [通報]

    >>90
    ライブ映像がWOWOW提供
    返信

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/05(日) 21:56:02  [通報]

    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +12

    -27

  • 113. 匿名 2017/11/05(日) 21:58:17  [通報]

    >>107
    わたしはもう今のような紅白歌合戦には出てほしくないなぁ。紅白出るくらいならカウントダウンライブしてほしい
    返信

    +93

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/05(日) 22:09:38  [通報]

    今のワンピースの主題歌凄く良い!
    返信

    +40

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/05(日) 22:12:20  [通報]

    新曲いい曲だね!Finally
    返信

    +75

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/05(日) 22:18:49  [通報]

    落ち着きがあって受け答えもしっかりしていて、きちんと年齢を重ねた大人の女性という印象。すごく好感持てた。
    返信

    +129

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/05(日) 22:20:10  [通報]

    夕方の放送見た!歌姫だと思った
    返信

    +76

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/05(日) 22:21:09  [通報]

    >>25
    やっぱり小室ファミリー時代にすっごい人気だっもんね!社会現象だったよ!
    あの時代知ってる人は買うっしょ!
    返信

    +63

    -5

  • 119. 匿名 2017/11/05(日) 22:29:26  [通報]

    安室ちゃんなにげに話すの上手だよね(笑)
    返信

    +142

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/05(日) 22:32:31  [通報]

    日本を代表する歌姫だよね
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +12

    -45

  • 121. 匿名 2017/11/05(日) 22:33:10  [通報]

    平成の歌姫はやっぱり、安室奈美恵 宇多田ヒカル 浜崎あゆみしかいない
    ただ、歌が上手いだけじゃ歌姫にはならないよね。
    カリスマ性やその人が人を引き付ける魅力。
    Hulu みたけど、美しい年の重ね方してて、ほんとチャーミングで引き寄せられた
    返信

    +92

    -7

  • 122. 匿名 2017/11/05(日) 22:36:21  [通報]

    顔もだけど骨格から全てが美しい
    生まれ持ったスターなんだなと思った
    それにもまして、努力を見せびらかすことをしない憧れの人です
    返信

    +131

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/05(日) 22:39:06  [通報]

    >>34
    アムラーファッションは元々安室ちゃんが脚が短いことをコンプレックスに感じてたからブーツやミニスカを取り入れるようにしたって言ってたけどいやいや、あなたは小顔だから十分バランスいいわよって思ってしまったわ(笑)
    返信

    +144

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/05(日) 22:44:49  [通報]

    肝心の沖縄は日テレ映らないとして、他に映らない地域ってどこですか?
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/05(日) 22:53:05  [通報]

    観てた。肌キレイ〜と途中まで見入ってたけど、あれ?綺麗に写るように調整されてるなって途中で気付いた。インタビューの時だけかと思ってたら、ライブの周りの人も肌キレイな感じで映ってた。
    返信

    +6

    -37

  • 126. 匿名 2017/11/05(日) 22:53:47  [通報]

    美しかった~
    引退後もやりたいことがあるみたいだしエネルギーに満ち溢れた人だと思った
    あと一年貢ぐよ~コンサートも出来るだけ行きたい!
    だから土日多くしてほしい!
    返信

    +90

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/05(日) 22:54:28  [通報]

    二十数年前に、安室ちゃんがマリンスタジアムやったときかなー。
    同じような特番があったんだよねー。見た人、覚えてる人いるかなー。
    あの頃と何ら変わってないって思ったよー。
    私、ファンではなくあの日のイベント物販のバイトしたから、よく覚えてるんだよね。
    そんな年が変わらないのに、10代からのプロ根性。ホント素晴らしいよ。
    返信

    +86

    -4

  • 128. 匿名 2017/11/05(日) 22:54:30  [通報]

    二重が深くなってたね。昔よりだいぶ。
    歯もかなり綺麗になってて羨ましかった。
    返信

    +28

    -11

  • 129. 匿名 2017/11/05(日) 22:56:00  [通報]

    >>125
    初めてのライブで前の席だったんだけど、美肌だったよ
    美肌なイメージなかったから驚いたもん
    返信

    +71

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/05(日) 22:56:53  [通報]

    買い物してたら偶然同じ店内にいた。
    今日のテレビではすっごい肌が綺麗だったけど、もっと肌は普通だったよ。あんな陶器みたいではなかった。
    返信

    +7

    -15

  • 131. 匿名 2017/11/05(日) 23:00:45  [通報]

    >>125
    安室ちゃんだって人間なんだから劣化するわよ
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +15

    -40

  • 132. 匿名 2017/11/05(日) 23:00:58  [通報]

    そりゃあレフ板と照明の調整くらいはすると思うけど…
    肌艶というより、もっと内側から光るもの、生命力が美しさの秘訣なんだと思う。神々しい(*´Д`*)
    返信

    +133

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/05(日) 23:02:16  [通報]

    2月までライブないし、引退まであっという間なんだろうなぁ~(>_<)
    返信

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/05(日) 23:15:44  [通報]

    シルエットがずば抜けてるのは確か
    ライトなんて20代でも必要
    返信

    +109

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/05(日) 23:18:46  [通報]

    なんでHopeのMV付かないのー。見たいよー。
    返信

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/05(日) 23:28:03  [通報]

    >>132
    何か出てるよね?オーラというか安室ちゃん自身が発光してるというか。
    キラキラしてるんだけど
    返信

    +93

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/05(日) 23:29:05  [通報]

    昔の曲も今の声で撮り直しなのですか?
    返信

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/05(日) 23:34:23  [通報]

    あそこまで自分にストイックな仕事していたら太る暇さえないんだと思った。あんな台風の中びしょ濡れになっても踊って歌ってリハーサルにも手を抜かない。実績もお金も充分あるのに周りからストップかかる可能性のライブのリハーサルを休みなくやってる姿、自分は雨なんてたいした事がない、スタッフやファンの安全を第一に考えてる気持ち。謙虚なところが外見にも現れてるんだと思った。昔の安室ちゃんも素敵だったけど今の安室ちゃんはさらに素敵だと思う。話し方も品があった。
    返信

    +114

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/05(日) 23:36:36  [通報]

    一流だけど決して驕らず、常に今の自分より上の自分を目指して努力し続けてきた人生は凄い。
    努力し続けてきた人だけが得られる輝きって容姿の美しさや年齢に関係なくずっと輝きを放つね。
    いやまあ、安室ちゃん見た目も抜群に可愛すぎるし美人だけど(笑)

    見せかけや事務所の力なんかではない、一流の仕事とは、そして本物のスターとはこういうものだということを安室ちゃんを見ていると理解できる。

    大物ぶることもしないし、周りのスタッフに偉そうに振舞ったり傲慢な態度を見せる気配がないのは地味に凄いと思う。普通これだけチヤホヤされたら勘違いして付け上がる人がほとんどだもん。
    でも仕事やライブ以外の私生活では地に足がついた生活を送ってそうだし、実年齢に見合った安定感と落ち着きを感じる。

    とにかく滲み出るカリスマオーラが凄い。
    芸能界のスターって華やかさにとかく目がいくけど、その華やかさと輝き、魅力の源になるのは熟練の職人のように高いプロ意識を持って、自分の仕事において高みを目指し続けて努力する姿勢からしか生まれないんだと改めて思った。
    返信

    +117

    -4

  • 140. 匿名 2017/11/05(日) 23:37:11  [通報]

    アルバム予約したよ!レンタルだとか多い中今だにCDを買うまでするのは安室ちゃんだけでした。これで最後かと思うと寂しいですが本当に楽しみにしてます!アルバム曲、全てレコーディングし直してるみたいですよ!
    返信

    +69

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/05(日) 23:39:15  [通報]

    >>136
    何かに打ち込んでいる人ってなんかオーラ出ると思う。夢中になって、本当に好きで何かをやっているときの人間は魅力的だし人を惹きつけるものがあると思うな。
    返信

    +66

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/05(日) 23:41:02  [通報]

    強くて優しくて素敵だなあ。
    誰にでもわかるように言葉を選んで話す優しさ。
    引退もしんみりせずに、通過点だと言い切る強さ。

    きっとずっと後悔のないように一生懸命生きてきてるんだろうね。
    だからこそこの人の人生をずっと見ていたかったけど、「私はそんなに特別なわけじゃないんだよ」って教えられた気がした。
    ただ、自分を精一杯生きてるだけだって。
    ありがとう。安室さん。
    返信

    +116

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/05(日) 23:44:11  [通報]

    仕事師だよね。
    人気アイドルだとか、スーパースターとか、そんなのになりたいんじゃなくて、歌って踊る姿を見せることに一生懸命だっただけなんだよね。
    これからどんな人生を考えてるんだろう。
    そのうち少し聞かせてくれたら嬉しいね。
    返信

    +91

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/05(日) 23:47:57  [通報]

    安室ちゃんは昔からそうだけど、口では言い表せない、つい惹かれてしまう華があるよね。なんだろね、そういうのって内側から滲み出るものなのかな。いや外見も可愛いし綺麗だし髪の毛もツヤツヤサラサラだけどね。
    返信

    +94

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/05(日) 23:48:29  [通報]

    まだ若いし子供は自立したし引退したらどうするのかな。
    お金はあるし健康だし、なによりまだ30代だし色々可能性はあるよね。
    返信

    +1

    -11

  • 146. 匿名 2017/11/05(日) 23:49:25  [通報]

    放送してたの?!
    知らなかった(+_+)
    返信

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/05(日) 23:49:46  [通報]

    辛い経験がたくさんある人ほど、前向きな考え方を知ってるし、その大切さも知ってる。安室ちゃんの強さと優しさに触れると泣けちゃう。
    返信

    +92

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/05(日) 23:49:54  [通報]

    後ろ向きじゃないことは分かってる。分かってるけど…私は泣くよ。安室ちゃんが見られないなんて。
    返信

    +49

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/05(日) 23:51:18  [通報]

    >>145 40歳になったんだよ。40歳あたりって、人生を振り返ってこれからのこととか、いっそ何か思いきろうかとか考えるよね。
    返信

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/05(日) 23:52:25  [通報]

    >>90
    ライブ映像何回か放送してたね。
    密着もそうだが、生放送でライブ公開ありそう。
    返信

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/05(日) 23:55:01  [通報]

    19ブルースの歌詞って、小室さんに気持ちをたくさん話して作ってもらったらしいけど、その気持ちが、今でも変わってないんだろうなって思った。

    だけど私もほんとはすごくないから

    だからずっと謙虚でいられてるんだろうね。
    外見も内側も一流だよ。こんな人たぶん二度と現れない。
    返信

    +136

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/05(日) 23:58:32  [通報]

    三重写りましたか?
    返信

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/05(日) 23:59:17  [通報]

    放送見ました。考えがしっかりしていて、本当に素敵な女性だったし、ライブはストイックでめちゃくちゃかっこよかった。思いがけない良質な番組で、22時からの枠とかでやってもいいくらいだと思った。
    返信

    +86

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/06(月) 00:01:49  [通報]

    Huluでは、息子の存在がわたしを変えたって言ってて、子供が1歳年取るごとに自分も成長してきたみたいに言ってた。
    返信

    +95

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/06(月) 00:04:01  [通報]

    私も三重なので教えて下さい…調べてるけど放送されたのかどうか出てこなくて困っています( ;∀;)
    返信

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/06(月) 00:07:02  [通報]

    勝手に海外に拠点うつして、活動するのかな?と
    返信

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/06(月) 00:11:16  [通報]

    >>155
    関東ローカルしか放送してないですよ。
    あとはHuluに加入するしか
    返信

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/06(月) 00:11:35  [通報]

    話す姿も魅力的だったし、もっと聞きたい見ていたいと思わされた。
    誰だよ、話すとどうだとか言ってたやつ!いいよ、今からファンになっても♪
    返信

    +78

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/06(月) 00:13:15  [通報]

    >>154 息子が支えになってるみたいな事も言ってたよね。安室ちゃんの口から息子って聞くなんて、印象に残るシーンだった。
    返信

    +90

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/06(月) 00:13:35  [通報]

    容姿が劣化したとか言われてたけど、特番見たらスッゴいかわいかったし、なんかキラキラしてた。努力が好きというか、自分が努力したことを誇りに、胸を張ってファンにライヴ観てほしいんだなって。

    やっぱりカッコいいし、唯一無二。
    ちょっと騒ぎすぎ?って冷めてた部分もあったけど、実際引退したら淋しいだろうなって思ったよ。
    返信

    +91

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/06(月) 00:21:01  [通報]

    セブンイレブンの安室ちゃん!可愛い〜!
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +117

    -2

  • 162. 匿名 2017/11/06(月) 00:31:52  [通報]

    スッキリで放送されてたHufuのインタビュー。
    安室ちゃん綺麗だなぁ
    実は姿勢、仕草もとっても綺麗なんだよね
    返信

    +67

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/06(月) 00:38:10  [通報]

    九州ですが観れませんでした(>_<)観たかったよ(ToT)Huluは観たんですが同じような感じですか?どっちも観た方がいれば教えてください(>_<)
    返信

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/06(月) 00:43:12  [通報]

    >>163 インタビュー部分はHuluのダイジェストっぽかったです。あとは沖縄ライブの映像と、夜もヒッパレの映像とか挟んでました。fainallyのレコーディング風景はラストにちょこっとだけ。
    引退のことについて、理由は言わなかったけど、通過点だと言ってました。でもこのシーンもいずれHuluでやるんじゃないかなと思いました。
    返信

    +34

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/06(月) 00:45:14  [通報]

    んもう一生大好き!
    返信

    +48

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/06(月) 00:47:02  [通報]

    ところで安室ちゃんの親権ってサムじゃなかったっけ?
    この動画で珍しく私生活について語ってるけど、
    色々浮気してたんだろーな、安室奈美恵も私生活は憧れるようなものでもなさそうだと思って
    今のフィーバーぶりも冷静に見るようになりました 笑

    3:30あたりから

    返信

    +4

    -52

  • 167. 匿名 2017/11/06(月) 00:50:57  [通報]

    私はすごく奈美恵ちゃん大好き。でも、なんで、インタビューでも沖縄でも泣かないんだろうって思った。それだけやっぱ意志が強いからなのかな。どの瞬間も自信を持ってやってるから、泣くほど感傷的
    になるどころか、清々しいのかな。
    どんな理由でも受け入れるから、真実が知りたいな。
    返信

    +60

    -4

  • 168. 匿名 2017/11/06(月) 00:52:10  [通報]

    >>166 親権、最初はサムだったけど、すぐに取り返してるよ。
    返信

    +70

    -2

  • 169. 匿名 2017/11/06(月) 00:53:22  [通報]

    広告代理店に勤めてるんだけどこの人は本当に異次元のスタイルしてるから驚く
    顔が小さいのと手足が長いのとでリアルに人形みたい
    身長は160センチくらいなのにすごいバランスがいいんだよ
    あとはこれだけの芸能人なのに腰が低くて挨拶や気遣いがものすごい
    仕事した人で彼女のことを悪く言う人は一人もいないと思う
    ファンじゃないけど彼女の引退は私も寂しいです
    返信

    +135

    -5

  • 170. 匿名 2017/11/06(月) 00:56:11  [通報]

    ライブの裏側やってたけど、こういう仕事してる!ってところもっと見たい。
    返信

    +31

    -2

  • 171. 匿名 2017/11/06(月) 00:56:15  [通報]

    >>162

    この最新インタビュー、爆笑してるとこが可愛いのよ!
    返信

    +42

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/06(月) 00:57:18  [通報]

    >>169 会ったことあるんですね!羨ましいな!私はもせめてすれ違ってみたい!
    返信

    +39

    -4

  • 173. 匿名 2017/11/06(月) 01:08:05  [通報]

    アンチって調子が悪い時の画像をさも劣化してるように必ず出すよね
    日焼けしてる時とか、映りが変に見えるやつとか、
    風邪ひいてても海外プロモーションに出てるやつとか、
    でもたいがいはいつも同じ画像
    そりゃあ動いてる姿は今でもキレイだからそうするしかないわなw
    返信

    +44

    -4

  • 174. 匿名 2017/11/06(月) 01:09:36  [通報]

    今の歌い方や声も全然嫌いじゃないんだけど
    昔の曲は撮り直ししないで欲しかった(T ^ T)

    昔のは昔、最近のは最近ので聞きたかったな
    返信

    +13

    -9

  • 175. 匿名 2017/11/06(月) 01:10:36  [通報]

    ほとんどテレビに出てなかったから
    引退してもしなくても変わらない
    返信

    +5

    -14

  • 176. 匿名 2017/11/06(月) 01:15:00  [通報]

    >>170

    私は安室ちゃんのメイキングマニアだよ
    CMとかライブの裏側とかYouTubeとかから発見するの好き。
    裏側だとバリバリ踊ってるの分かったり、
    振り入れが見れたり、やたら腰の低い安室さんが見れたりwするので楽しいです。
    返信

    +68

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/06(月) 01:15:49  [通報]

    >>97
    今からのファンクラブ入会はもうできないんじゃ
    なかったっけ。
    返信

    +1

    -15

  • 178. 匿名 2017/11/06(月) 01:17:18  [通報]

    夜もヒッパレ!に出てた頃が一番好き
    出演者の皆と楽しそうにしてた
    返信

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/06(月) 01:19:02  [通報]

    >>15
    今、動画も修正できるよ。
    私、昔編集スタジオで働いてた。
    安室と浜崎あゆみの修正は常連だった。
    返信

    +5

    -39

  • 180. 匿名 2017/11/06(月) 01:20:59  [通報]

    >>179

    海外のテレビとかも姿変わらないんだけど。
    返信

    +19

    -4

  • 181. 匿名 2017/11/06(月) 01:21:55  [通報]

    >>169
    あなた本当に実物会ったことある?そして本当に代理店勤務?
    安室ってかなり変人じゃん。
    挨拶どころかまともに人としゃべれなくて業界でも面倒な人として有名だよ。
    返信

    +4

    -73

  • 182. 匿名 2017/11/06(月) 01:22:50  [通報]

    安室ちゃんってなんでいつも変なカラコンしてるの?
    この人はおばさんなのにカラコンしてても叩かれないのね。
    返信

    +4

    -54

  • 183. 匿名 2017/11/06(月) 01:23:00  [通報]

    アンチが湧いてきたからそろそろ寝よう
    返信

    +50

    -3

  • 184. 匿名 2017/11/06(月) 01:27:26  [通報]

    ROCK YOUのこと、ファンの人も盛り上がってくれるっていう私の勝手なイメージって言ったけど、勝手なってあたりが性格あらわしてるよね!
    返信

    +71

    -3

  • 185. 匿名 2017/11/06(月) 01:35:54  [通報]

    >>179

    シンガポールとか台湾のテレビ出てる時も姿変わらなないじゃん。海外のテレビもそこの一般人が上げてるやつも全部修正してんの?
    返信

    +48

    -4

  • 186. 匿名 2017/11/06(月) 01:36:50  [通報]

    安室ちゃんもともと大好きだったけどライブに対するプロ意識の凄さにあらためて驚いた。それでも自分の意見は曲げないしこだわってる。そんななかでも感謝の気持ちを伝えてるし伝わってくる。観ていてわかる。地味なファンで申し訳ありませんが、これ観て泣きました。
    返信

    +72

    -2

  • 187. 匿名 2017/11/06(月) 01:41:17  [通報]

    >>164
    わざわざありがとうございます!!
    Huluと同じようなものと分かったのでちょっとスッキリしました(笑)やっぱり都会はいいなぁと(渋谷でもタワレコでのイベント?あるし)母と愚痴をこぼしてたので(^_^;)でもやっぱり都会はいいなぁと思います。地方でもしてくれー(>_<)
    返信

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/06(月) 01:53:12  [通報]

    >>180
    今はとか言いながら昔のことだと訳分からない事言ってる人信じなくていいよ
    たった2行の短文でもう矛盾点出てるというのにアンチって馬鹿ばっかだからねw
    返信

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2017/11/06(月) 01:56:48  [通報]

    >>181
    ありますよ
    仕事に関してはプロですよ彼女
    挨拶どころかこちらの要求に対して時間の許す限り何度も応えて
    撮影に臨んでくれるんで本当にいい物が撮れるんですよ
    こうしたら近くなりますか?と何度でもやってくれる希有な芸能人ですよ
    挨拶どころかまともに人としゃべれないなら普通ここまで生き残れないですよw

    返信

    +114

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/06(月) 01:57:39  [通報]

    テレビのちょこっとだけ見たけど
    インタビューしてる時、質問してる人がすごい楽しそうだw
    返信

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/06(月) 01:57:54  [通報]

    いつものアンチ頑張るよね毎度w
    返信

    +31

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/06(月) 02:02:40  [通報]

    これからファンクラブ入るよりfinallyにドームツアーの先行申し込みがあるはずですよ
    ファンクラブは28万人いるみたいだからファンクラブ先行狙うよりアルバム買ってドームに備えて聴くほうがオススメかな

    返信

    +25

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/06(月) 02:17:41  [通報]

    安室ちゃんてMVやCMで1発OKになることが多いって少し前に知った
    それはメイキングを見たらわかるけど求められている事を把握する感覚の良さとそれを完璧に表現するセンスがズバ抜けてるんだとおもう
    昔、何かのCMかなにかで安室さんはこちらの求めていることを正確に再現してくれるみたいな事を言われていたのも思い出した
    雑誌撮影を見てたら立派なモデルさんだしMV見たら女優さんだし激しく踊る姿は一流のダンサーでバラードでは歌唱力のある歌手だと思う
    いくつもの才能があっても向上心のある安室ちゃんが大好き
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +86

    -2

  • 194. 匿名 2017/11/06(月) 02:21:01  [通報]

    8日からCM楽しみ
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +82

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/06(月) 02:33:10  [通報]

    最近のお気に入り画像
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +67

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/06(月) 02:34:17  [通報]

    購入迷っている方は参考にしてみて下さいね
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +54

    -2

  • 197. 匿名 2017/11/06(月) 02:36:58  [通報]

    タワレコ、新星堂、HMV等各店の安室ちゃんコーナーもスゴいですよ♪
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/06(月) 02:39:09  [通報]

    MVを見たいならCSの番組オススメです
    無料お試しもあります
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/06(月) 02:42:14  [通報]

    渋谷のタワレコで沖縄ライブグッズのガチャの販売があるよ~o(*^▽^*)o~♪
    返信

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/06(月) 02:43:45  [通報]

    >>177ギリギリ8月まで大丈夫だったはず
    返信

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2017/11/06(月) 02:47:51  [通報]

    6日(月)は朝からエンタメコーナーにてChristmas wishのMV公開、NEWS ZEROで安室奈美恵特集
    7日(火)某女性誌に特集
    8日(水)finally発売日、ラジオ公開生放送、セブンCM
    9日(木)ラジオ公開生放送
    10日(金)某女性誌に特集
    以後、各地でラジオ出演
    ドームツアー発表
    中旬docomoタイアップ発表
    その他たくさん情報があって整理しきれてません
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +77

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/06(月) 02:48:39  [通報]

    タワレコ専用ブースすごいよね

    これを見るのだけでも価値あります
    返信

    +34

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/06(月) 02:51:52  [通報]

    >>199

    関東の方がやっぱり羨ましいです☆
    返信

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/06(月) 02:54:16  [通報]

    道頓堀の日本一大きいかもしれない看板を早く見に行きたいです\(^^)/
    画像はTwitterから拝借しました
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +68

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/06(月) 03:27:29  [通報]

    >>128

    安室ちゃんは昔から深い二重だよ。
    この写真はデビュー直後の14才の頃。

    小室プロデュース時代は
    淡い色のアイシャドウの時もあったから、
    ぼんやり二重に見える事もあっただけだよ。

    歯並びは確かに綺麗になったね。



    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +55

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/06(月) 03:45:21  [通報]

    目頭切開
    鼻も高くなってる
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +12

    -105

  • 207. 匿名 2017/11/06(月) 04:03:24  [通報]

    >>206 単にメイクだと思うけど
    返信

    +84

    -4

  • 208. 匿名 2017/11/06(月) 04:05:13  [通報]

    夜もヒッパレは、安室ちゃんが見たくて毎週ビデオ撮ってたなぁ。何歌っても良かった。
    返信

    +52

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/06(月) 04:06:24  [通報]

    >>205 どうよ、この存在感!今この子がデビューしてきても虜になっちゃう!
    返信

    +54

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/06(月) 04:10:31  [通報]

    店ごとに特典が違うからどこで予約しようか迷ってたら予約しそびてれた
    どうしよう
    返信

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/06(月) 04:48:52  [通報]

    久しぶりに喋る安室を見た
    可愛いかった!憧れる
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +85

    -2

  • 212. 匿名 2017/11/06(月) 06:14:35  [通報]

    うまく言えないけど、安室ちゃんって一つの時代を築いた分、お母さんを殺されたり離婚したり低迷期で事務所から見放されたり…って波乱な人生を歩んだ人だから、そこから滲み出る他のアーティストにはない魅力が溢れてる思う

    元からカリスマ性があったけど、年々その魅力が増してるから安室ちゃんに惹きつけられる人が多いんだろうね

    すごく強い人だけど優しく温かみのある人
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +98

    -3

  • 213. 匿名 2017/11/06(月) 06:30:20  [通報]

    >>206
    元はカエルみたいな顔だったんだね。
    がっつり整形やん。
    返信

    +3

    -50

  • 214. 匿名 2017/11/06(月) 06:34:05  [通報]

    この画像比較がある限り整形扱いは無理ですね~
    それぞれのパーツが全く一緒。
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +102

    -10

  • 215. 匿名 2017/11/06(月) 08:11:01  [通報]

    出産して この体型と体力と歌唱力。こんなに憧れている人がいても 常に不安と口に出せる人間的な魅力を持つ 素晴らしいなぁ
    返信

    +67

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/06(月) 08:13:54  [通報]

    昨日日テレでドキュメントみたいなの観たけど、ミスターUSAっていうデビュー曲がとても良かった!
    今の安室ちゃんでもダサく感じなくて。この歌知らなかったけど、バックモニターで当時の映像も流れてて、ちょっとウルっときた
    返信

    +69

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/06(月) 08:26:37  [通報]

    10代で才能見出されて、担がれて小室Pから離れて自分の音楽を模索し成功して40代…。
    その間に妊娠、結婚、離婚、母親の事故、子育てって波乱万丈。
    40代でようやく休めるって凄まじいね。
    返信

    +67

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/06(月) 08:30:36  [通報]

    おはまも安室ちゃん見習ってたら何か違ったかもしれないのにね
    倖田が安室ちゃんになれないのは当然として
    返信

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2017/11/06(月) 08:38:02  [通報]

    1人夏フェスって言ってたけど、昔の作品も馬鹿にしたり黒歴史とかにせずに作り手さんに対してリスペクトを持っていて、本当に人の良さが伝わって来た
    返信

    +85

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/06(月) 09:07:26  [通報]

    >>201
    7日の女性誌って何の雑誌?
    返信

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/06(月) 09:10:56  [通報]

    過去を否定しないのがいいね

    沢尻や赤西みたいに過去の曲を否定する奴ら大嫌いだわ
    作曲家やその他大勢のスタッフに対して失礼
    返信

    +80

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/06(月) 09:22:05  [通報]

    もう一度デビューから25年見守りたいくらい好き
    返信

    +46

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/06(月) 09:23:57  [通報]

    最後のライブは行きたいよー(;_;)

    昨日、安室ちゃんの特番やってたけど胸がいっぱいになった
    返信

    +54

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/06(月) 09:26:20  [通報]

    >>218
    他の人を叩くのは辞めよ。
    返信

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/06(月) 09:28:40  [通報]

    >>211
    本当に喋ってる安室ちゃんを見てウルっときた…

    夜のヒッパレとか出てたのも懐かしくて懐かしくて(;_;)
    泣けたーー
    返信

    +51

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/06(月) 09:45:29  [通報]

    >>69
    Huluと同じみたいですよ!
    ただ、日テレは昔のヒッパレの映像とか流してましたよ。
    返信

    +34

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/06(月) 09:49:45  [通報]

    >>223
    映画館で上映してほしい!!!そしたらみんな行けるし。
    返信

    +42

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/06(月) 09:54:29  [通報]





    よっ !


    日本のマドンナ !


    返信

    +30

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/06(月) 09:55:33  [通報]

    今見終わった!
    見てないうちに
    こんなに大人になってたのかと驚いた
    こういう密着やインタビュー
    昔は内向的でピリピリ感も出てたと思うけど
    今はそれが全くなくて
    終始落ちついた穏やかな余裕を感じさせてて
    本当に大人の女性になってたんだなという感想
    昔はこの柔らかさはなかった
    素敵な女性になってて感動した
    返信

    +60

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/06(月) 10:11:37  [通報]

    ライヴ と言わずに昔ながらの
    コンサート っていう言い方をしてところがすき
    返信

    +62

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/06(月) 10:39:04  [通報]

    >>230 そうそう!なのに字幕がライブになってて、なんで変えるんだよ!って思った
    返信

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/06(月) 10:53:08  [通報]

    >>220

    Sカワイイですよ!過去の写真がどうとか。今日見に行って良かったら買います
    10日はフラウです。安室ちゃんは出ないけど中野明美さんなどが安室ちゃんについて語る?らしく20ページあるとかないとか

    直接予告を見ていないので書店で確認しようと思っています
    返信

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/06(月) 10:57:01  [通報]

    Huluの第2話のインタビューを抜粋とファンクラブ限定動画の一部と第1話のライブの準備とWOWOWライブ+日テレの秘蔵映像があったので関東の方が羨ましかった
    でも、今夜NEWS ZEROでも特集があるので絶対見る
    返信

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/06(月) 11:00:06  [通報]

    メイクだと思うけどな
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +37

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/06(月) 11:02:17  [通報]

    この人40代なんだな凄いスタイル良い。これだけのスタイルを維持するの大変だろうな。
    返信

    +32

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/06(月) 11:08:59  [通報]

    >>232
    ありがと
    返信

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/06(月) 11:12:36  [通報]

    安室も白髪染めしてるなんて胸熱だわ
    返信

    +3

    -7

  • 238. 匿名 2017/11/06(月) 11:39:10  [通報]

    比べちゃ悪いがあゆと本当に違う!ストイックで、1人で子供も育てて、母親の辛いことも乗り越えて、色んな経験が安室ちゃんを豊かにしている。人間的にも凄く尊敬しててかっこいい!あゆは自分大好きちゃんだから、興味が自分にしかいってないよね。それがいい年して痛い。

    安室ちゃんは過去2回コンサート観に行ってるけど、最後にもう一度見たいな!ずっと応援してる!
    返信

    +37

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/06(月) 11:45:25  ID:yBCzjSEp7U  [通報]

    私も昨日たまたま見てたんだけど、コンサートにかける情熱に感動した!ライブで観た安室ちゃんは忘れない!感動して泣いたっけ

    25年もしてて手抜きもできるはずなのに全力

    沖縄のコンサートにはこんな熱い思いが込められていたんだね>_<
    返信

    +40

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/06(月) 11:46:14  [通報]

    あまり知らなかったけど、有名なのに話すと謙虚な感じで普通で良かった。デビューの頃可愛かった!
    返信

    +31

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/06(月) 11:46:54  [通報]

    でも、整形してますよね
    返信

    +3

    -37

  • 242. 匿名 2017/11/06(月) 11:50:47  [通報]

    低迷期だと言っても上で比較されてるあゆとは違うよ
    売上も安室比で落ちてただけで十分第一線の売上だったよずっと
    パフォーマンスのクオリティーはずっと凄くてヌンチャクダンスとか
    アクロバティックなパフォーマンスたくさんしてて度肝抜かれたんだよ当時

    返信

    +31

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/06(月) 11:54:09  [通報]

    >>242
    2011年 アーティスト別CDトータルセールス額 (単位:100万円)

    *1 16,282 AKB48
    *2 15,369 嵐
    *3 *5,603 EXILE
    *4 *4,926 KARA
    *5 *4,049 少女時代
    *6 *3,338 関ジャニ∞
    *7 *3,199 安室奈美恵
    *8 *2,658 東方神起
    *9 *2,480 aiko
    10 *2,423 レディー・ガガ

    2012年 アーティスト別CDトータルセールス額 (単位:100万円)

    *1 19,098 AKB48
    *2 12,177 EXILE
    *3 10,454 嵐
    *4 *9,947 Mr.Children
    *5 *4,916 関ジャニ∞
    *6 *4,417 Kis-My-Ft2
    *7 *4,332 少女時代
    *8 *3,521 SMAP
    *9 *3,417 KARA
    10 *3,211 安室奈美恵

    2013年 アーティスト別CDトータルセールス額

    *1位 141.9億円 嵐
    *2位 132.5億円 AKB48
    *3位 *53.7億円 B'z
    *4位 *52.4億円 ももいろクローバーZ
    *5位 *47.3億円 関ジャニ∞
    *6位 *45.2億円 EXILE
    *7位 *37.4億円 Kis-My-Ft2
    *8位 *36.2億円 安室奈美恵
    *9位 *32.6億円 東方神起
    10位 *30.4億円 FUNKY MONKEY BABYS

    2014年 アーティスト別CDトータルセールス額

    *1位 138.2億円 嵐
    *2位 130.7億円 AKB48
    *3位 *58.6億円 関ジャニ∞
    *4位 *52.6億円 Kis-My-Ft2
    *5位 *36.9億円 東方神起
    *6位 *36.3億円 三代目 J Soul Brothers
    *7位 *34.8億円 WDJ-サウンドトラック (アナと雪の女王)
    *8位 *29.4億円 安室奈美恵
    *9位 *27.2億円 乃木坂46
    10位 *26.6億円 NMB48

    2015年も26億円でランクイン、2016年はシングル3枚しか出してないけど11億円

    グループ全盛の中でここまでソロで売れ続けてる人なんてそうそういないと思う
    返信

    +46

    -1

  • 244. 匿名 2017/11/06(月) 11:56:39  [通報]

    >>241

    こういうの本当にいいから

    一流芸能人なんだし、そりゃ何かしらしてるかもだけど、あれだけ安室奈美恵でい続ける努力は一般人からしたら計り知れないよ。安室ちゃんはいつも不安って言ってた。最高のパフォーマンスを届けるために常に努力してる人なんだから。
    返信

    +33

    -4

  • 245. 匿名 2017/11/06(月) 11:57:05  [通報]

    インタビュー、声のトーンとか表情を
    見てる側の不快にならないよう、誤解を与えないように
    優しげな感じを保って
    気を配って話してる印象を受けた

    リハでスタッフに注文を出すときも
    テキパキとそれでいて
    キツかったり上から風にならないように
    つとめてフラットな感じに
    気を付けてる感じがした
    そういう所がおおーっ!
    安室ちゃん、もう大人だって感じ
    返信

    +54

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/06(月) 11:59:33  [通報]

    大人の魅力が出てて綺麗に年齢重ねたんだなってインタビュー見て思った
    余裕や乗り越えてきた強さも感じて素敵な女性になったねほんと
    返信

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/06(月) 12:00:37  [通報]

    大人になったよな〜安室ちゃん
    でも笑うと子供みたいで可愛い
    返信

    +45

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/06(月) 12:07:18  [通報]

    >>189
    旦那と結婚して今は専業だけど、私も過去に2度仕事でこの方に関わったことあります。
    求められることを的確に理解してくれたり、逆にこうしてみてもいいでしょうか?と
    提案されたこともあり、その提案されたものが上回ってて採用されたことあります。
    あとで同僚と話したのですがどう見られているのか、どう見られたら綺麗に見えるのか、
    自分の事を徹底的に客観視できてる人なんだなと感心したのを思い出しました。

    返信

    +66

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/06(月) 12:12:37  [通報]

    トーク上手になったよね
    昔はダウンタウンとかに
    引き出してもらっての受け身の面白さだったけど
    今は自分で笑い取ってる感じあったし
    昔みたいな
    あまり喋りたくない! 苦手!
    あんまり聞かないでください! 感なかった
    内容もタブーなしでかなりフリーダムな感じしたし
    ずっとひたすら黙々とブレずにやりきってきた自信から
    今はもう後ろめたい事ないからだろうね
    返信

    +45

    -2

  • 250. 匿名 2017/11/06(月) 12:13:56  [通報]

    >>221
    過去を否定する人多いよね
    でもそういう人は人脈がない人ばかりw

    返信

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/06(月) 12:30:00  [通報]

    ほとんど変わってなくね?
    そりゃ芸能人だからアンチエイジングくらいはしてるだろうけど
    返信

    +72

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/06(月) 13:14:23  [通報]

    淳と付き合ってた時や歩きモクの時のトビとは嘘のような"大好き安室ちゃん!"アピールが薄気味悪いわ
    右に左にコロッコロなびくババァらイイ加減にしろや!クソ婆ァ!!っつうw
    返信

    +4

    -37

  • 253. 匿名 2017/11/06(月) 13:14:32  [通報]

    >>227
    ほんとして欲しい
    変な映画よりシアターも儲かるよね
    返信

    +34

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/06(月) 13:21:45  [通報]

    >>211
    笑顔が、しんけん可愛いー
    返信

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/06(月) 13:24:09  [通報]

    鼻とかまったく形変わってないよね
    横顔が昔と寸分の狂いもなく一致w
    バディフィのMVの横顔が今と一緒!
    ドンワナのジャケットメイク薄いけど今の安室さんと二重幅も目頭も同じ
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +58

    -5

  • 256. 匿名 2017/11/06(月) 13:38:28  [通報]

    安室が弄ってない訳ないじゃん
    返信

    +4

    -38

  • 257. 匿名 2017/11/06(月) 13:46:55  [通報]

    整形どうのってしつこいw
    みっともないよ
    芸能人に何嫉妬してるんだか
    返信

    +44

    -2

  • 258. 匿名 2017/11/06(月) 13:50:50  [通報]

    昨日のドキュメンタリー番組見てた
    凄い、本当に凄いよ、正真正銘のプロだなぁと
    返信

    +56

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/06(月) 13:55:15  [通報]

    >>18
    私も見ていましたー
    雨の中びしょ濡れになりながらも、リハーサルでも一切妥協しない姿
    素晴らしかったですね
    返信

    +56

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/06(月) 14:03:43  [通報]

    一歩譲って整形していたとしよう
    安室奈美恵ってこんな顔?おかしくなってない?整形し過ぎて昔と変わりすぎ!って思わないよね
    整形依存症みたいになって美的センスおかしければ叩けばいいけど整形特有の顔になったわけでもなくメイクで顔は変わるのを知らずにとりあえず叩くのはやめませんか?
    返信

    +60

    -2

  • 261. 匿名 2017/11/06(月) 14:04:57  [通報]

    ちょっとトピズレだけど、安室ちゃんは体幹がすごくてダンスにブレがないから、違う衣装で踊った映像をつなげてもまるで続けて踊ってるようだっていうのを聞いたことがあります。
    ライブでも軽く踊ってるように見えるけど、素人の人が完璧に真似て踊っても、安室ちゃんとは全然違う。
    持って生まれた才能とオーラと、努力によって唯一無二の人間になったよね。
    返信

    +69

    -1

  • 262. 匿名 2017/11/06(月) 14:24:36  [通報]

    引退の次のステップ…復帰?
    返信

    +1

    -16

  • 263. 匿名 2017/11/06(月) 14:43:26  [通報]

    >>262
    復帰はないでしょうね
    プロデュース業とかダンススクールとかやってくれないかなー
    返信

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/06(月) 14:55:23  [通報]

    >>237白髪染めしてるの?どこ情報?私は十代からあったわ笑
    返信

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/06(月) 16:14:59  [通報]

    デビュー当時の安室ちゃん本当に可愛いしスタイル抜群でYouTubeで何回も見ちゃう!
    こんな容姿だったらどんなに楽しい学生時代過ごせただろうか笑
    返信

    +12

    -2

  • 266. 匿名 2017/11/06(月) 16:33:22  [通報]

    安室ちゃん、裏テーマ好きだよねw
    「WILD」って曲も裏テーマあったはず。
    返信

    +25

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/06(月) 16:52:21  [通報]

    1人夏フェスの話も笑ったけどものすごい自分の事を冷静に見ている証拠なんだよね

    ユーロ→新人歌手→小室プロデュース歌手→安室奈美恵が登場とか言ってたけど
    その時、その時の自分のことをちゃんと理解した上で進化していることをパフォーマンスで知らしめる
    そういう姿勢が好きです
    返信

    +43

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/06(月) 17:07:52  [通報]

    特にファンではないのですが、つい放送に釘付けになりました。一時代を築いた方だなぁ…と。
    放送の最後のほうに「この方法しか私は知らない」とテロップが出て、ウルっときました。
    返信

    +35

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/06(月) 17:11:54  [通報]

    >>195
    鼻、ちがうじゃん…
    返信

    +1

    -29

  • 270. 匿名 2017/11/06(月) 17:32:39  [通報]

    角度やメイクの仕方でだいぶ印象って変わるものだよ、
    アンチって男なん?成長したこともメイクしたこともないのかな?
    菅田将暉トピでも同じようなこと言われてたけど整形認定ほど馬鹿らしいものはないわ
    返信

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:27  [通報]

    今でも結構ファンいるんだね
    返信

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/06(月) 17:42:01  [通報]

    ファンクラブも30万人くらいはいるし
    ライトファンも普通にいるわけだしね
    アルバムも予約数だけでミリオン近いらしいよ
    返信

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/06(月) 17:43:48  [通報]

    嬉しいNEWSが飛び込んできたね\(^^)/安室ちゃんに興味がある人は見逃さないでね❤
    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +47

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/06(月) 17:43:55  [通報]

    安室奈美恵が涙の告白、NHKで独占インタビュー放送 | BARKS
    安室奈美恵が涙の告白、NHKで独占インタビュー放送 | BARKSwww.barks.jp

    安室奈美恵の特集番組『安室奈美恵 告白』が、11月23日(木・祝)にNHK総合テレビにて放送される。同番組では、9月20日の引退発表から1か月後に行なわれたという独占インタビューの模様をおよそ1時間にわたってオンエ...



    NHKの特番も綺麗な大人の女性の装いだよね
    楽しみです(^O^)
    返信

    +48

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/06(月) 17:51:18  [通報]

    見逃した‼️
    安室奈美恵はカッコ良いなぁ、初心忘れず成長して素敵な女性になったなぁ。
    返信

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/06(月) 17:51:45  [通報]

    クウォーターやハーフは太るイメージあるけど
    細くていいな
    返信

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/06(月) 17:59:34  [通報]

    >>273>>274
    絶対録画する!!!
    紅白とかPOPJAMの映像を見ながら当時を振り返るみたいだね〜。
    「母親としての自分をカメラの前で初めて語る」「時に涙を流しながら」って絶対見逃せないわ!!
    返信

    +39

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/06(月) 17:59:55  [通報]

    >>84
    ttp://www.miomio.tv/watch/cc350090/

    ここも早くしないと消されちゃうかもー。
    最初にhを書いてからコピペしてね。
    返信

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/06(月) 18:10:48  [通報]

    昔おしゃれ関係にゲストで出てたよね?もう一度見たい。
    返信

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/06(月) 18:41:34  [通報]

    左が1997年で、右が確か2010年。
    歯並び以外変わったとは思えないけど。
    (画像はTwitterから拝借させて頂きました)

    安室奈美恵 引退までの心境告白「次のステップへの通過点」「来年までずっと不安」
    返信

    +38

    -1

  • 281. 匿名 2017/11/06(月) 18:49:12  [通報]

    >>274やったあ~!!ネットも引けず、関西テレビ?も観れないから 凄く嬉しい!!!初めてテレビで、話してる姿見れるわ泣
    返信

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/06(月) 18:57:57  [通報]

    NHKの特番、今度は関東以外のファンも見れるね。
    ファンだけど事情があってライブには行けないので、日テレやNHKみたいな番組やってくれて嬉しい。
    苦手だろうインタビューにも頑張って答えてくれてありがとう安室ちゃん。
    返信

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/06(月) 19:03:23  [通報]

    引退悲しい(涙)
    けどずっと安室ちゃん大好き!
    こんなにかわいくて素敵な女性他には居ない!
    完璧すぎる!
    ずっと応援します!!!
    返信

    +26

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/06(月) 19:16:07  [通報]

    >>280
    髪型・・・サーセン、特に意味ないす。
    返信

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2017/11/06(月) 19:26:57  [通報]

    NHKと関係悪化してるとか記事書いてたマスコミいたよねw
    ホントいい加減だよねマスコミは。
    テレビで引退についても本人なりに答えてるんだから、もう身内への過度な取材やめてあげなよ。
    返信

    +20

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/06(月) 19:54:24  [通報]

    安室ちゃんのダンスって女性らしくしなやかで色っぽいんだけど上品な感じがするから好き!
    返信

    +27

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/06(月) 19:59:13  [通報]

    特別に安室ファンではないけれど、尊敬できる女性だと思っています。
    2世タレントやお金持ち育ちの芸能人が増える中、母子家庭、貧困、沖縄、米軍系クオーターというハンデの中で努力。
    成功後も母の事件や離婚などを乗り越えて、自分のスタイルを確率。
    本当に立派だと思います。
    テレビにあまり出ないところが、また素敵です。
    返信

    +21

    -2

  • 288. 匿名 2017/11/06(月) 20:27:10  [通報]

    どんどん綺麗になってる気がする。安室ちゃんは私の青春です♪アルバム届くの楽しみ~
    返信

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/06(月) 20:45:41  [通報]

    >>280
    懐かしい!その本もってたー
    結婚したときにでた
    女性週刊誌の増刊号だよね
    1冊まるごと安室スペシャル
    中の広告も全部
    安室ちゃんの出てる商品だった
    ヴィセとかロッテのZEROアイスとか...
    返信

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/11/06(月) 21:22:13  [通報]

    録画を見終えて胸がいっぱいになってます
    ファンと言うわけではないのですが、同世代です
    20周年沖縄コンサートの台風での中止を残念に思っておりましたので、25周年沖縄コンサート開催出来て本当によかったね~!!って「また同じ日にピンポイントで台風って来るの」って言ってた安室ちゃんがかわいかった
    その裏の苦労も不安も知れてよかった
    テレビの画面上からもものすごいオーラで圧倒的だった筋が通ってた
    今は何か悲しくなりました
    返信

    +18

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/06(月) 21:46:31  [通報]

    てことは紅白も出るのかな…?
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/06(月) 22:06:18  [通報]

    >>216
    ビーチサイドのアメリカっていう歌詞からも分かるけど
    米軍基地と隣り合わせの沖縄のことを歌ってるんだよね
    そこで夢見る少女の物語みたいな
    返信

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2017/11/06(月) 22:43:05  [通報]

    >>285
    過度な取材を控えてもらうためにテレビに出てインタビュー受けたのかな?ってちょっと思った。
    インタビュー受けたの引退発表直後じゃなくて1ヶ月後みたいだし。
    発表から1ヶ月の間、いろいろ大変だったろうけど日テレの番組では色んな事明るく話してて凄いなと思った。
    返信

    +16

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/06(月) 22:43:50  [通報]

    声も低めだけど色っぽいんだよね〜
    返信

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/06(月) 23:43:24  [通報]

    やー!Huluみたい~Zeroインタビューだけじゃ全然足りないわー!! それにしても綺麗 それに痩せた?感じがする
    返信

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/06(月) 23:50:55  [通報]

    Huluいいですよ♪息子が~って語ってます
    返信

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2017/11/06(月) 23:52:15  [通報]

    >>9
    興味も無いのにわざわざ書き込みするんだ~、ホントに興味無いなら観る事すらしないと思うんだけど(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/07(火) 02:55:06  [通報]

    奈美恵ちゃんすごいね、休みなしで突っ走ってそう。
    返信

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/07(火) 02:59:53  [通報]

    どの年代でも、年相応に進化していって、その時々の良さがあって、素敵だな。
    タトゥーに関しては賛否あると思うけど、安室ちゃんの場合はカッコつけとか勢いとかじゃなくて、ちゃんと覚悟がある感じがして、嫌味もないし、下品でもなかったし、いいんじゃないかなと思ってた。
    消すあたりがまた、、ね。安室ちゃんらしいよね。
    返信

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/07(火) 08:06:05  [通報]

    >>274 2時間語り尽くしたって記事あったけど、1時間番組なんだね
    返信

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/07(火) 09:45:35  [通報]

    渋谷109がすごいことに

    docomo×安室奈美恵 25周年記念

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    111 Likes, 4 Comments - yuka (@kopa.uka) on Instagram: “#渋谷#渋谷109 #安室奈美恵#安室ちゃん #docomo#25th #finally #フラゲした人いいなー #見に行きたすぎる わぁーーー良いな✨ 田舎が嫌になる(;・∀・)”

    返信

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/07(火) 10:24:41  [通報]

    今日からスッキリのエンディングが安室ちゃんになってる❤

    安室ちゃん見るだけで泣きそうになる私は重症だな…
    返信

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2017/11/07(火) 10:38:14  [通報]

    >>301昔の安室みたい~!持ってる携帯昔のやつ?みたいだよね やるねdocomo 安室dカードくれ~
    返信

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/07(火) 14:26:21  [通報]

    CDが届いた!今日はずっと聴き続けるぞ!
    返信

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/07(火) 15:24:08  [通報]

    アルバム届いた♡
    Finallyは泣ける。
    返信

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/07(火) 15:31:13  [通報]

    >>302
    今月からじゃなかったっけ?
    返信

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/07(火) 15:40:35  [通報]

    引退までにはMCができるように
    なるといいな
    返信

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/07(火) 20:49:08  [通報]

    うちにもアルバム届いた!
    写真がほぼ無いのがびっくりしたけど、そこが安室ちゃんらしいなと思った
    返信

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/13(月) 01:24:48  [通報]

    >>212
    その通り‼
    この人は苦労人で努力家。
    下積みの時代もあったし。
    お母様のことも乗り越えて

    息子さんのこと考えたら
    (お母様の時の辛い次期とリンクさせたら)
    引退しようって思っても不思議じゃないと思ってしまう。

    安室ちゃんの苦労に比べたら…
    頑張ろうって思ってるのに。

    ずっとずっと、なんだかんだ
    話題に出て
    憧れとして、存在してくれてたのに。
    いなくなったらどうしたらいいんだろう。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック