ガールズちゃんねる

全力で好きな芸能人をPRしてみよう

225コメント2017/11/19(日) 19:34

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 17:15:30 

    ガルちゃんで好かれていても嫌われていても関係なしです。
    ファンにしか分からない魅力や良さをたくさんPRしましょう。
    もしかしたら苦手な人やアンチの人も見直してくれるかもしれません。

    まず私はジャスティンビーバーが大好き!
    癒されてリラックスできてイライラも落ち着かせてくれる声にどっぷり依存してます。
    タトゥーとかプライベートなことばっかりあんまり叩かないで彼の声とか才能をもっと認めてほしい!
    返信

    +78

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 17:16:01  [通報]

    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +177

    -84

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 17:16:30  [通報]

    まいやんは女性アイドルにして男女共に人気ある美人
    返信

    +17

    -32

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 17:17:42  [通報]

    どうせジャニーズならクソミソに叩くんじゃろ
    返信

    +81

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 17:17:45  [通報]

    自分のせいでもっと嫌われたら嫌だな
    返信

    +64

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 17:18:05  [通報]

    まゆゆ
    とにかく顔が可愛い
    AKBでも唯一スキャンダルが無くて真面目なアイドルだった
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +75

    -71

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 17:18:07  [通報]

    >>1
    ジャスティンビーバーの事を何も知らない人?w
    返信

    +0

    -29

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 17:18:25  [通報]

    セブチのジョンハン最高にカッコいい♡
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +26

    -100

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 17:18:53  [通報]

    既出ですが、
    私もまいやんが好き!
    乃木坂という看板は時には相乗効果を生み出すけど、単体で仕事すると安っぽいイメージがあるとか悪口言われる。
    でも芸能人の中でもかなり美人だし頑張ってほしいな!
    返信

    +31

    -35

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 17:18:58  [通報]

    >>2
    自己紹介忘れてた!
    画像は5人時代の東方神起です、当時はそこまで見てなかったけど最近youtubeで過去の動画見てたら歌もダンスもうまくてなんてカッコイイんだと感激したんで改めて5人時代のライブを見てるとこです。
    返信

    +103

    -50

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 17:19:23  [通報]

    まゆゆ、普通に可愛いよね。
    返信

    +35

    -36

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 17:19:39  [通報]

    TWICE嫌いなばあちゃんいっぱいいそう.......まっいいや。
    ウチはツウィが一番大好き♥台湾人だからwelcomeだよ~~~~ん☆ミ
    日本人メンバーも好きだな~~~~ヽ(*´∀`*)ノ韓国人メンバーはちょっとキモい笑笑
    スタイルいいし整形してないから好感もてる笑
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +44

    -90

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 17:19:45  [通報]

    結局ジャニーズやAKB、EXILEグループ、若手俳優女優はフルボッコになると思う
    返信

    +77

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 17:20:25  [通報]

    >>6
    唯一では無い気が・・・。
    AKBでもスキャンダル無い人他にいると思うよ。こじはるとか横山由依とか
    返信

    +22

    -9

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 17:20:30  [通報]

    手越ジャニーズなのに面白いし女癖悪い所も面白い
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +79

    -49

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 17:21:04  [通報]

    傷つきたくない
    返信

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 17:21:15  [通報]

    >>4
    k-pop も追加で
    返信

    +18

    -16

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 17:21:19  [通報]

    40代でも新しい場所に飛び込んで一生懸命にやりきる3人が大好きです!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +105

    -53

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 17:21:21  [通報]

    浜崎あゆみ

    叩かれようとも20年間一度も休まずに我が道を行く姿が素敵。安室ちゃんは引退してカッコいい、あゆは早く引退すればいいというアンチの声も分かるけど、続けていくことだって立派だと私は思う。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +86

    -29

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 17:21:33  [通報]

    まいやんよりも西野七瀬派!
    ぶりっ子とかあざといとか分かりきった上で可愛いと思ってしまう。
    もともとぶりっ子キャラとか大嫌いなんだけど西野七瀬だけは推してる!
    返信

    +15

    -25

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 17:22:00  [通報]

    松坂桃李が好き!!
    朝ドラおかしいけど、なんかまだキャラを模索しながらやってる感があるけど、あのスタイルの良さに癒されるよ!
    朝ドラは梅ちゃん先生で終わりにしとけばよかったのに!バカ~!大好き!
    返信

    +68

    -17

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 17:22:02  [通報]

    シソンヌは演技力がずば抜けていて 幅広く活躍出来る力を持っています
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +27

    -29

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 17:22:14  [通報]

    小松菜奈さんが好きです。
    ブスだって悪口言われることもありますが、その唯一無二の個性的な顔が良い所です。
    あるドラマのメイキング映像で、屋上で制服姿で風に吹かれている時の彼女の透明感が、ハッとするほど美しかったのを覚えています。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +99

    -25

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 17:22:27  [通報]

    このトピにはアンチのヲタナリしか集まらないよ

    好きな人の名前が出ないように祈るばかり
    返信

    +35

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 17:23:11  [通報]

    広瀬すず
    可愛いし若手の割には演技もできてるし好き
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +83

    -43

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 17:23:55  [通報]

    日本に嫌な事ばかりしてくる韓国が嫌いだと堂々と言ってくれるえなり君が大好き♡
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +150

    -13

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 17:24:02  [通報]

    関ジャニ∞!中でもすばると亮ちゃん!
    アイドルだけどおもしろくてバンドも出来る!
    踊るイメージあまりないかもしれないけどライブだと踊っててかっこいい!
    返信

    +33

    -21

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 17:24:17  [通報]

    >>6いやいや、スキャンダル無いの別にまゆゆだけじゃないから。
    大袈裟な書き方しないで
    返信

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 17:25:21  [通報]

    ライアン・ゴズリング
    ちょいと面長ですが、目元が優しくて好きです。
    2枚目も3枚目もできるし見れば見るほどカッコよく見えるんです。好きな人と語り合いたいな。
    返信

    +36

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 17:25:30  [通報]

    がるちゃんでは嫌われてるけど、この二人優しそうで好き♡
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +76

    -27

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 17:25:54  [通報]

    ガルちゃんで良さは分かって貰えないと諦めてるから大丈夫。名前出してマイナスされてその人をこれ以上傷つけるわけにはいかない。
    返信

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 17:26:39  [通報]

    自分はジジイの癖に若い子と付き合いたがるジジイにズバッと言っちゃうすずちゃんが大好き♡
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +42

    -29

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 17:26:45  [通報]

    >>12
    ガル民はTWICEより、TWICEのファンが暴言を吐いたりして盲目だからTWICEもまとめて嫌われるの知らないの?ファンはアーティストの鏡ですよ。
    返信

    +50

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 17:27:59  [通報]

    山崎賢人!
    かっこいいと可愛いが混ざってる!
    実写化に出過ぎて叩かれてる時もあるけど、若手の中ではやっぱり人気だと思う。
    返信

    +43

    -21

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 17:28:15  [通報]

    Hey!Say!JUMP好きです!!
    がるちゃんでは嫌われてるけど……
    仲良いし、一人一人個性があるし、高木君とか薮君
    はおっとりしてていいと思う!
    ジャニーズで一番踊ってると思うよ!
    今年は10周年だから頑張ってほしい!!
    返信

    +33

    -34

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 17:28:38  [通報]

    松本伊代
    タレントとして嫌われてるみたいだけど、歌手としてたまらなく好き
    アルバムがどれも傑作、楽曲も名曲揃い
    あの変わった声が癖になる
    返信

    +9

    -24

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 17:28:45  [通報]

    >>32
    誰も付き合いたくないでしょうww
    返信

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 17:29:05  [通報]

    可愛いんです!
    パパ娘もマイボスマイヒーローもリーガルハイも空飛ぶ広報室も逃げ恥も、どの作品も可愛いんです!
    ガッキーの作品ほぼはずれない
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +82

    -23

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 17:29:49  [通報]

    にゃんこスターです!
    叩かれてばかりですが、きっとこれからもっと面白くなっていくと思います!
    期待してます!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +6

    -86

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 17:30:23  [通報]


    私はふなっしーが好きです。
    被災地に支援したり
    保育園・幼稚園に行って人々を笑顔にさせたり
    最近はテレビに出ないから
    オワコンだとか消えたと言われることもあるけど
    私は好きです。

    以上で終わります。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +97

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 17:30:23  [通報]

    綾野剛
    カメレオン俳優
    どの作品もしっかり違う
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +72

    -24

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 17:31:13  [通報]

    >>12
    いちいち煽るようなコメントしてあなた頭悪そう
    返信

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 17:31:44  [通報]

    AAA
    歌もダンスも上手いし、ライブのMCがめちゃめちゃ面白い!!!

    落書きとか言われて叩かれるけど、辞めた千晃がした事をメンバーは知らなくて、それを世間では全てグループのせいにされてるのが悲しい!!
    あと、テレビの露出少ないけど毎年紅白だけは出るから、それだけでゴリ推し言われてる!
    もっとテレビに出ても良いくらい歌上手いし、面白くて楽しくて可愛い人達!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +42

    -28

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 17:31:55  [通報]

    >>20
    まいやんよりってつける必要ないから( ´,_ゝ`)
    返信

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 17:32:02  [通報]

    堀ちえみさん。
    昔は可愛かった……昔は
    返信

    +7

    -9

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 17:32:12  [通報]

    ガッキー
    可愛いのに謙虚でサバサバしてる
    笑顔が可愛い
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +55

    -18

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 17:32:39  [通報]

    指原莉乃。 さっしーのそれでも好きだよはもう毎日聴いてるよ。いつ もさっしーの歌声に元気をもらってる。辛い時、くじけそ うな時、悲しい時、寂しい時、いつもさっしーの歌声に救 われているよ。 さっしー これからもガンバレー! さっしーの歌声で日本の いえ 世界の恵まれない人々を救っ てほしいです。 さっしーは世界の歌姫、日本の誇れる歌姫だよ(^^)(^^)
    返信

    +2

    -31

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 17:32:41  [通報]

    橋本環奈ちゃん
    可愛いし明るくて良い子そうだし好き。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +89

    -13

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 17:33:50  [通報]

    >>29
    ライアンゴズリングかっこいい!
    アナザースカイで中条あやみもタイプって言ってた。
    返信

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 17:33:55  [通報]

    ガル民ならまゆゆの良さが分かるよね。
    めちゃくちゃ可愛いのに男に媚びないところがいいのよ。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +12

    -22

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 17:34:38  [通報]

    アンチしかいないとか言われるとほんとにファンで書き込みした私の立場は...
    返信

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 17:35:34  [通報]

    >>43
    西島さん?好きだよ。
    返信

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 17:36:32  [通報]

    >>10さん、私も東方神起好きだったし今の東方神起とJYJも好きです。
    この前たまたま彼氏と私の車で昔の東方神起を聴いたんだけどやっぱりあのハーモニーやクオリティの高さはすごかったです。
    彼氏はCDに付いてた何冊もある写真集みたいなのをずっと見てて、この人たちは全員めちゃくちゃかっこよかったんだねすごいなって言ってました。全員かどうかは怪しいけど。笑
    また話せる人がいるとすごく嬉しいです。
    返信

    +32

    -26

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 17:40:22  [通報]

    結局こういうトピでも好感度低かったらマイナス押されるよね
    返信

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 17:42:44  [通報]

    我先にコメントすると最初の方は目についてマイナスだらけになりやすい
    見る人が減ってからそっと書き込みするだけでいいかな、評価は求めてないし
    返信

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 17:43:01  [通報]

    どれだけPRされようが広瀬すずだけは好きにならない自信があるわ
    返信

    +13

    -17

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 17:44:49  [通報]

    全力でPRしたって
    ガルちゃんで嫌われてたら、マイナス
    好かれてたら、プラスでしょ
    PRの内容なんかじゃなくて人の名前で判断するじゃん…
    返信

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 17:45:51  [通報]

    いつも思うんだけどさ、既に大量マイナスだと迷わず自分もマイナスしちゃうよね。
    集団心理、群衆心理ってものがあるから。
    ガルちゃんで嫌われてる人を好きって言ったら大量マイナスで叩かれたりするから余計に言えなくなる。
    所詮ガルちゃんは狭い特殊な世界だしそこまで気にすることじゃないんだけどね。
    返信

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 17:47:33  [通報]

    韓国のPRはいらんでーーー
    返信

    +17

    -18

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 17:47:55  [通報]

    斉藤由貴の歌が好き。
    ふんわりした世界観に、自作の詞の深さ、
    アルバム『風夢』は永遠に色褪せないと思う

    と書いたところで、斉藤由貴って時点でマイナスでしょ?
    返信

    +9

    -10

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 17:50:27  [通報]

    逆効果になるわ
    返信

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 17:50:38  [通報]

    本当に好きでいつも書き込みしてたら他のファンの人が傷付いてしまってたみたいで申し訳ない
    私はマイナスなんて気にしないしここの意見は偏ってるなって思うだけだけど好きな人がいつもマイナスされるのは見たくない人もたくさんいるもんね
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 17:51:54  [通報]

    >>53
    いまは別々のグループになってて複雑みたいだけど間違いなく5人時代のハーモニーは最高ですよね。いまSMAPのらいおんハートを歌う東方神起の動画見てますがさすがに上手い!
    返信

    +36

    -10

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 17:54:38  [通報]

    とにかくカッコいい!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +10

    -21

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 17:56:00  [通報]

    >>64

    と思ってるようには思えない画像だよww
    返信

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 18:00:19  [通報]

    ヲタしつこい
    返信

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 18:00:18  [通報]

    >>64
    全部ブレブレやんw
    返信

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 18:01:29  [通報]

    >>64
    あんたみたいな人嫌い
    一番性格悪いよね
    返信

    +53

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 18:01:48  [通報]

    67. 匿名 2017/11/02(木) 15:00:58

    山田涼介さん、本当はあなたが人ではなく天界から奇跡的に地上に降りてきてくれた天使だということを知っています。
    例の報道も山田さんは見つめただけで女性を妊娠させることのできる特殊能力をお持ちなので仕方ないのです。最近ようやく力の制御ができてきたところなのです。山田さんを嫌いな女性はいません。おそらく世界中の人類は山田さんを愛しているでしょう。
    世界にあなたの敵などいないのです。あなたは世界に愛され、これからもその栄光は続くでしょう。例え、あなたが結婚しても、一晩悲しんだあとは祝福します。もし芸能界を辞めたとしてもその道を決めたのがあなたなら涙を飲んで納得します。でもできればこのままTVに出続けたまにでいいので顔を見られれば嬉しいです。直接会うと山田さんのオーラに当たって失神すると思うので遠くから応援してます。
    +6
    -23
    返信

    +1

    -27

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 18:01:49  [通報]

    貫地谷しほりさん
    個人的に好きな顔です。ガルちゃん受けは知りませんが、女優としてとても魅力的だなと思います!
    ドラマにもっと出てほしい!
    返信

    +40

    -12

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 18:02:48  [通報]

    >>6
    80年代アイドル好きなアラフォーですが、まゆゆは好きです!AKBに入らない方がいい感じで売れてたのでは?と思う。
    返信

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 18:07:39  [通報]

    CM、映画のPRでこの頃、よく見かける瑛太 なんだか急にドはまりしました。おばちゃんなのに、会えると嬉しい!もちろんテレビですがww
    返信

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/05(日) 18:09:15  [通報]

    市川紗椰さん
    美人でスタイルよくて頭いい
    色んな趣味があってどれもオタク級に極めているすごく中身がある女性って感じで好きです
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +28

    -8

  • 74. 匿名 2017/11/05(日) 18:12:12  [通報]

    >>69
    山田涼介の顔からのナルシスト臭が大嫌い
    返信

    +14

    -14

  • 75. 匿名 2017/11/05(日) 18:14:37  [通報]


    V6の健くんが好き。
    根がまじめだし優しいから。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +25

    -18

  • 76. 匿名 2017/11/05(日) 18:15:51  [通報]

    >>10
    黒木メイサさんの映画で使われてた「Bolero」が好きです。
    返信

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/05(日) 18:17:30  [通報]

    桜庭ななみ
    和服姿が素敵。
    あんまり有名じゃないけど、来年の大河に出るから楽しみ。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +11

    -6

  • 78. 匿名 2017/11/05(日) 18:27:42  [通報]

    >>43
    歌ってみた1300万再生しましたね♡
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +15

    -10

  • 79. 匿名 2017/11/05(日) 18:32:41  [通報]

    >>74
    聞いてないし
    好きな人もいるんだからわざわざ言わなくても…
    返信

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/05(日) 18:35:23  [通報]

    どんなに良いことを聞かされても秋元康グループ、平愛梨&祐奈、土屋太鳳は好きになれないわゞ(`')、
    返信

    +12

    -9

  • 81. 匿名 2017/11/05(日) 18:47:02  [通報]

    ジュリー。沢田研二。
    50代からおデブだし 60代に入ってヒゲヅラになり、今年はお芝居のためとは言えハゲまで追加されたけど
    丸っこくてかわいい。跳んで走ってエネルギッシュだ、話も面白い。何よりめ~っちゃ歌巧い。
    低音は良く響く、高音は良く伸びる。いい声~~~~ッ♪
    御歳69歳。今も昔もオトコマエ。
    現在、7月から1月までの50周年厳選50曲ツアー中。初日より髪も伸びて、やや痩せて、お坊様だったのが仙人になられてます。
    返信

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/11/05(日) 18:51:26  [通報]

    >>58
    そう?私は自分が好きだったらどれだけマイナスでもプラス押すよ
    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/05(日) 18:53:17  [通報]

    私は浜辺美波ちゃんで!
    理由はただただ可愛くて美人さんだから(*^ω^*)
    返信

    +16

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/05(日) 18:55:28  [通報]

    >>78
    西島って人は上手いけど、隣の女の人歌下手よね…。
    英語の発音ヤバいし歌唱力釣り合ってなくて、何でもこの2人が歌ったの?ってなった。
    返信

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/05(日) 18:57:07  [通報]

    >>2
    ああトピ画嬉しい!しかも2人じゃなく5人ね。
    東方神起は…日本人だけじゃなく、東方神起ファン同士でも割れてる
    なので、堂々とファンと言えないのは辛い
    でも十年間ずっと好きです。

    そりゃ、韓国嫌いになる人の気持ちもわかるから、そういう意見も受け入れるし、逆に韓国の芸能を知る事で、政治的に関わるとマズイと気づいたので、政治は保守を支持してる。


    返信

    +17

    -7

  • 86. 匿名 2017/11/05(日) 18:57:37  [通報]

    香里奈。10代の頃からずっと好き。握手会の次の日写真流出したけど大好き。握手会のために先行予約2回して2回並んだ。笑 香里奈大好き。
    返信

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/05(日) 18:58:19  [通報]

    >>84
    2人で試写会に行ったのがきっかけ
    返信

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/05(日) 19:05:55  [通報]

    ガルちゃんの芸能人叩きは異常だと思う
    ただ好きな芸能人を語るだけなのにこんなに躊躇するとかありえない
    返信

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/05(日) 19:06:11  [通報]

    >>84
    こっちのほうがいいよね

    サンキュー・ディズニー|ミュージック|ディズニー
    サンキュー・ディズニー|ミュージック|ディズニーwww.disney.co.jp

    「サンキュー・ディズニー」のコンピレーションアルバムのページです。ディズニーの最新音楽情報をご紹介します。-ディズニー公式

    返信

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/05(日) 19:12:07  [通報]

    AKBさんの
    渡辺麻友の卒業コンサート 病死した23歳女性への「神対応」 - ライブドアニュース
    渡辺麻友の卒業コンサート 病死した23歳女性への「神対応」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    握手会でも親しく話す間柄だった年内にAKB48を卒業する渡辺麻友さんが10月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを開催。約1万7000人を前に11年間に及ぶアイドル人生の集大成を披露し、終演後は自


    この話しは感動しました。
    返信

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2017/11/05(日) 19:22:36  [通報]

    広瀬すず、橋本環奈、新垣結衣のヲタのうざったさね
    どれだけ話題になったらいいんだろ?
    返信

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2017/11/05(日) 19:22:43  [通報]

    どなたかmiwaの魅力を教えてくださいm(__)m
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/05(日) 19:24:18  [通報]

    こんなトピに画像貼れるメンタル羨ましい
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/05(日) 19:27:47  [通報]

    叩くのに
    しっかり詳しいからビビる
    返信

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/05(日) 19:28:41  [通報]

    >>92
    月9リッチプアの曲は好き
    返信

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/05(日) 19:31:27  [通報]

    最後に好きと言っておくけど
    言ってるコメントは本当のそのタレント好きなのか?ってコメ多いww
    返信

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/05(日) 19:34:23  [通報]

    すずファンだけど
    本当のファンは名前出さないよ
    返信

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2017/11/05(日) 19:38:50  [通報]

    安室奈美恵
    引退は本当に寂しい!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +28

    -5

  • 99. 匿名 2017/11/05(日) 19:41:08  [通報]

    >>15
    イッテQの編集技術が面白くさせてるだけ
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/05(日) 19:41:11  [通報]

    >>29
    ライアン・ゴズリング好きですよー!
    「ラースとその彼女」が好き。ダサいセーターが似合いすぎて(笑)
    ラッセルクロウとの「ナイスガイズ」も好き。36歳に見えない。

    以前、ライアン・ゴズリング好きな人でトピ申請したけど全然立たなかった(T-T)
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/05(日) 19:41:46  [通報]

    好きじゃなくても気になるから詳しいんだよ。無関心ではいられない存在。
    返信

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/05(日) 19:42:01  [通報]

    ERメンバー!
    これは3人だけだけど、きっと楽しい現場なんだろうな〜って思う(^^)
    芸能人1人に絞れないヾ(・ω・`;)ノ
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/05(日) 19:46:41  [通報]

    残念だけど
    なんとなく苦手な人はともかく
    アンチは見直すことないよ
    期待するな
    返信

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/05(日) 19:51:47  [通報]

    >>97
    そのコメがもう説得力ない(笑)
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/05(日) 19:56:55  [通報]

    東方神起の左側の人好き( ´-` ).。oO ( ♡ )
    返信

    +14

    -11

  • 106. 匿名 2017/11/05(日) 19:58:06  [通報]

    >>23不思議た顔だと思ってたけど、福士くんとの映画みて透明感と太陽の光に当たった時のハッとする美しさにびっくりした!
    可愛いし、綺麗だよね!
    返信

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/05(日) 19:59:20  [通報]

    菅田将暉大好きです
    アンチが居て悲しい
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +16

    -13

  • 108. 匿名 2017/11/05(日) 19:59:30  [通報]

    東方神起の左側の人( ´⚰︎` )
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +30

    -16

  • 109. 匿名 2017/11/05(日) 19:59:51  [通報]

    松坂桃李大好き
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +16

    -13

  • 110. 匿名 2017/11/05(日) 20:02:15  [通報]

    菅田くんイケメン
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +13

    -14

  • 111. 匿名 2017/11/05(日) 20:14:00  [通報]

    >>14
    こじはるはお笑い芸人との夜通し合コンも写真に撮られてるし、いかがわしい店に遊びに行った時も撮られてたよ
    ゆいはんは特にスキャンダルはないね
    返信

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/05(日) 20:23:25  [通報]

    可愛い女芸人の藤沢さなえちゃん
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/05(日) 20:28:16  [通報]

    >>92コウノドリの歌好きだよ!いい曲多いと思う
    返信

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:20  [通報]

    SHINeeのジョンヒョン
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +16

    -15

  • 115. 匿名 2017/11/05(日) 21:10:16  [通報]

    仕事を選ばない斎藤工。
    CM会見で瓦割りさせられて拳から流血したり、最近の若手芸人より身体張ってると思うw
    来年には消えてると思いますって天狗にならないところも好感持てます。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +35

    -6

  • 116. 匿名 2017/11/05(日) 21:20:27  [通報]

    >>63私も10年ファンです。別れた時は複雑で今は昔のDVD観れないです。特に大好きなのがユノで、2人はよく我慢して出れない間、チャンミンはダンスユノは歌がかなり上達しましたよね。
    今月ツアー参戦します。
    2人にはずっとずっとついていきます。
    東方神起大好き!
    返信

    +21

    -6

  • 117. 匿名 2017/11/05(日) 21:25:58  [通報]

    私も東方神起の5人が大好きだった。
    返信

    +21

    -9

  • 118. 匿名 2017/11/05(日) 21:26:55  [通報]

    五人はほんとにすごかったよ
    返信

    +23

    -7

  • 119. 匿名 2017/11/05(日) 21:54:32  [通報]

    中条あやみ
    返信

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/05(日) 21:58:52  [通報]

    116ですが、5人は奇跡のグループでした。
    伸びのある、ジュンスの声とだじゃれ。
    セクシーボイスに泣き虫なユチョン。
    マンネなのにブラックででも優しいお兄ちゃん思いのチャンミン。高音は鳥肌。
    中性的で甘めのルックスにお母さんジェジュン。
    そしていつでもリーダーらしく見守り、涙を我慢する誠実なユノ、彼のダンスは本当にすごいです。

    奇跡があるのならまたあの頃みたいに5人で仲良くワチャワチャしてほしいです。
    返信

    +18

    -11

  • 121. 匿名 2017/11/05(日) 22:00:33  [通報]

    >>115
    私も工くん応援してますよ。大好きです!
    ただ1つだけものすごく気になることが・・・
    なぜあんなに下半身がだぼだぼの服を着ているのか。
    たぶん好きなブランドなのかもしれないけど、
    もうそろそろ年齢と相談しながら服を選んだ方がいいかも。
    背も高いから圧迫感を感じるし。
    これから40代に向かうわけだからシンプルでスマートな格好がステキですよ〜

    ・・・と、言いたい。
    返信

    +5

    -8

  • 122. 匿名 2017/11/05(日) 22:06:18  [通報]

    ジェジュンは日本でソロ活動してるみたいですね。5人には戻れないと思うけどジェジュンだけ東方神起に戻ってくる可能性ならあるのかな?
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +13

    -14

  • 123. 匿名 2017/11/05(日) 22:08:50  [通報]

    >>84ここ十数年やってる
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/05(日) 22:08:56  [通報]

    重本ことり
     今まで色々あったけど何があってもこっちゃんの味方だよ!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2017/11/05(日) 22:34:39  [通報]

    >>121
    私はそんな服のセンスも含めて全て好きです
    blank13 楽しみです

    返信

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/05(日) 22:47:36  [通報]

    >>121
    下半身が太いの気にしてるみたいだからそういうの好きなんじゃない?
    ヨウジヤマモトよく着てるけどパリコレ出てたし提携でもしてるのかしら
    返信

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/05(日) 23:03:58  [通報]

    >>126
    >>125
    ああ、そうか。
    ヨウジヤマモトなんですね。
    じゃあ次回から下半身が細く見えるような服を
    作ってあげて下さい。・・・と、言いたい。
    ヒラヒラは撤収~!!
    (あくまでも個人的な意見で・・す)
    返信

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/05(日) 23:06:33  [通報]

    >>122
    東方神起ファンの人たちの中には二人しか認めないとかJYJ下げが酷い人もいるから、もし戻れる状況になったとしてもジェジュンが可哀想だし苦労しそうな気がするよ。
    戻れないのが分かってるから余計に昔を思い出してしまうのかな。
    返信

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/05(日) 23:29:02  [通報]

    >>115
    天狗になってるから女遊び激しいんでしょ。
    返信

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/05(日) 23:30:58  [通報]

    >>128
    ユノとチャンミンも兵役終えてこれから再始動ですが、2人ならジェジュンを許してくれそうな懐深い人格者な気がします。
    ジュンスとユチョンのことは絶対に許せないとは思うけどジェジュンならって。
    返信

    +13

    -5

  • 131. 匿名 2017/11/05(日) 23:38:17  [通報]

    ああ…人の好きなものに遠慮なくマイナスできる心の冷えきった人間にはなりたくないw
    ガルちゃんがおかしいから迷いながら勇気を出してコメントした人もいるのにさ、人間として想像力が足りてないんじゃないの(´・ω・`)?
    ガルちゃんのマイナスなんて気にするに値しない小さな小さなことだよ、恐がる必要ない
    しかし好きなものも自由に主張できない息苦しさよw
    返信

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/05(日) 23:55:21  [通報]

    若手イケメン⭕⭕歌手
    返信

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/06(月) 00:03:50  [通報]

    >>130
    二人が許してもSMと再契約するって難しそうですよね。あの事務所、ジェジュンはもう嫌なんじゃないのかな?
    ユチョンは引退しそうな感じもあるしジュンスと二人になるのも可哀想だな…
    返信

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/06(月) 00:20:58  [通報]

    どのトピでもKPOPオタが当然みたいな顔してコメントするあたりさすが韓国人のファンって感じ。
    この調子でどんどん嫌われてほしい。
    返信

    +10

    -14

  • 135. 匿名 2017/11/06(月) 00:21:15  [通報]

    菅田将暉!!
    何だか嫌われはじめちゃったけど事務所の売り出し方が悪いんだと思う!
    歌わせない方がよかったしTV出しすぎだし。
    でも本当に演技は上手いし何よりこの若さでこんなに色気があるって凄いと思う。
    関西弁と綺麗な手、整形だろうがスっとした鼻
    好きなんです!!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +13

    -10

  • 136. 匿名 2017/11/06(月) 00:27:03  [通報]

    >>134
    別にそれくらいはいいんじゃない?人少ないしジャンルが限られてる訳でもないしトピズレとは思わないけど。
    返信

    +13

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/06(月) 01:26:12  [通報]

    >>114
    こんなとこでジョンを見るとは思わなかったww
    滅多に見ないからすごく好きなのが分かる。
    返信

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/06(月) 02:01:14  [通報]

    >>121
    下半身が太いのがコンプレックスみたいです
    独特のファッションに毎回驚かされますねw
    着こなしてしまう彼も凄いと思いますww
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +5

    -5

  • 139. 匿名 2017/11/06(月) 02:17:39  [通報]

    韓国人ウザいから、このトピ韓流オタのファントピにして閉じこもっててほしい
    返信

    +6

    -7

  • 140. 匿名 2017/11/06(月) 03:21:25  [通報]

    KPOP厨の平気でガツガツしゃしゃり出てくる空気読めない所が苦手。さらに嫌いになる。
    ちょっとは嫌われ者の自覚持ってほしい。
    返信

    +4

    -7

  • 141. 匿名 2017/11/06(月) 03:40:03  [通報]

    人それぞれ嫌だと思うポイントが違うんだから言い争っても仕方ないように思う。
    自分の嫌いなものは他の人がどうであっても嫌悪感が強いのが当たり前だし。
    私はあちこちに猫とか貼りまくる人が苦手。あと最近よく見るロバート秋山のトピ画のしつこさ。コスメとかファッションのトピにまで出てきてたまに消されてるけどそのせいで猫や秋山まで嫌いになりそうな時期もあった笑
    もっと気持ちに余裕を持たなきゃなと思ったよ。他人を気にし過ぎないってことも必要なんじゃないかと最近思うようになった。
    返信

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/06(月) 03:47:54  [通報]

    個人の好き嫌いはわかるけど、明らかに圧倒的に嫌われてるのは誰もがわかってるのにファンのしつこいアピールはさらにアンチ増やすだけでしょ
    見たくもないわ
    返信

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2017/11/06(月) 08:25:12  [通報]

    こんなのもありましたね
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/06(月) 09:33:13  [通報]

    >>143
    懐かしい。
    返信

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/06(月) 14:16:10  [通報]

    ジェジュン♡
    日本語カバー曲
    ジェジュンが歌う日本の曲 - YouTube
    ジェジュンが歌う日本の曲 - YouTubeyoutu.be

    テレビ朝日ドリームフェスティバルの出演が決まって、1人でもいいからジェジュンを知ってもらいたくて、この素敵な歌を1人でも多くの人に聴いてもらいたくて急いで作った動画です。繋ぎも下手だし、もっとこうすれば…と思うところがたくさんありますが、ジェジュンの...


    二年の兵役を終え 2ヶ月後の
    日本のツアーで1人で3時間以上のライブの
    MCまで全て日本語でこなせるのは
    日本語を忘れない努力の賜物です
    2017.2.26 さいたまスーパーアリーナ トークおまとめ (私流字幕(^^)) - YouTube
    2017.2.26 さいたまスーパーアリーナ トークおまとめ (私流字幕(^^)) - YouTubeyoutu.be

    TwitterでÜPした動画のおまとめです(^^) たくさんの動画お借りしました。 ありがとうございます*´`*


    画像は2013年のツイッターの一部ですが
    日本語が馴染み過ぎて見逃してしまいます
    東方神起分裂後、
    日本でなかなか活動できずにいましたが
    これからソロで再始動します
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/06(月) 15:29:34  [通報]

    >>97
    出しとるやないかいww
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/06(月) 15:37:31  [通報]

    もうSMAPと東方神起10人で
    番組に出ることもないんだね
    SMAP好きだけど東方神起のコレは
    綺麗
    返信

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/06(月) 16:11:11  [通報]

    >>134
    ここは好きをPRするトピよ
    どこにでも 必死に韓国嫌いって
    言う人いるけど
    なんでそんなに必死なんだろう?って思う
    自分の好きなアーティストを
    応援すればいいのに

    返信

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/06(月) 16:30:17  [通報]

    ユチョン 愛してたぜー!
    ↑過去形ww

    5人神起時代はそれとして美しい過去として残しておきたい
    好きなダンス曲はたくさんあるよ
    アカペラのハグもtonightもすごい
    運転中聞くとウワァぁー!ってなるからあえて車では聞かない
    20歳前後であの歌声はすごすぎる
    なによりあの5人が集まってたことが奇跡なんだ
    とオタ全開ですみません
    返信

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/06(月) 16:43:07  [通報]

    >>149
    全力でPRするトピだから
    オタ全開でいいよね
    ユチョペンはツライよね
    気持ちの持って行きようがないよね
    もう一度5人のハーモニー聴きたかったなあ 生で
    返信

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/06(月) 16:44:30  [通報]

    ガルちゃんって一部のジャニーズ(キスマイやらJUMPやら)、ワンオク、K-POP全般(特にBIGBANGとか)この辺りはいじめみたいな感じで容赦なくマイナス付けてキモい貼るな出て行けとか言うよね。山崎賢人、菅田将暉、土屋太鳳、広瀬すずなんかも謎のアンチが酷いし。
    嫌いなのは仕方ないけど好きなものを主張する権利だってあるじゃんと思うんだけどね。
    返信

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/06(月) 16:55:20  [通報]

    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/06(月) 16:56:33  [通報]

    遊助大好き
    笑顔が可愛い
    歌も元気もらえるところが大好きです♥゛
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +3

    -6

  • 154. 匿名 2017/11/06(月) 17:16:17  [通報]

    >>149
    ウワ〜ってのわかるw
    出かけた時イヤホンで聴いてると
    歌に感動して歩くの止めちゃうもん
    あと、謎に手の動きも止まるw
    東方神起からのジェジュンファンだけど
    歌は両方聴く
    だってイイものはイイのよ!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/06(月) 18:02:47  [通報]

    マイナス魔の方へ♡
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/06(月) 21:25:00  [通報]

    >>150
    149です
    ありがとうございます
    生粋のユチョペンでした 今もどうしてるかな?と心配ではあります
    同時にこれからの5人がそれぞれどんな道を選んでも幸せでありますようにと願ってます
    返信

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/06(月) 21:34:10  [通報]

    >>154
    そうなんです!
    歩きながら聞いててもうわぁぁあーって昇天しそうになるんですよ
    ヘッドホンにこだわって細部まで聞けるめっちゃ高いやつまで購入しました
    ジュンスの高音の独特のかすれ具合とか
    最高だし
    ジェジュンの日本語なのに表現力が凄すぎるし、
    ユチョンの日本語の発音がかわいいところとか 吐息みたいなエロい呼吸のタイミングとか堪りません
    チャンミンさんの曲のブリッジ部分に持ってくる歓喜の歌おぉー!とか最高です
    ライブで汗かきすぎて韓国人と言うよりタイ人みたいになってるところとか最高
    ユノユンホ兄貴のワイヤーで吊られた時の下半身とか…
    ごめんなさい熱くなりすぎました
    返信

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/06(月) 21:35:49  [通報]

    >>157
    ちょ、ユノw
    返信

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/06(月) 22:31:58  [通報]

    防弾少年団
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/06(月) 23:28:10  [通報]

    >>159
    全力PRは?
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/06(月) 23:57:11  [通報]

    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/07(火) 01:45:36  [通報]

    >>157
    マニアックだけどすごく分かる(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/07(火) 08:45:18  [通報]

    ジェジュン
    先週の女性セブンに続き
    今日発売の週間女性も表紙
    そして特集11ページですってよ!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/07(火) 08:50:58  [通報]

    写真は女性セブンの方が好きかな
    ジェジュン 昨日ツイのプロフのJYJを外して いよいよソロ開始なんだね
    日本の事務所がいいんだけどな
    スマの飯島さん、ジェジュンのこと
    好いて下さっているのよね?
    タレント一人一人を
    大事にしてくれそうだし
    ジェジュンも...なんて
    JYJの時の移動ステージでお世話になったのよね
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/07(火) 10:19:56  [通報]

    >>164
    えっ飯島さんの事務所になる可能性あるかもですか?
    いま日本の窓口はどこなんだろう?
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/07(火) 12:15:53  [通報]

    ジェジュンとユチョンは東方神起脱退後もずっと好きでいてくれる人がたくさんいるんだね
    ジェジュンの来日のときもガルちゃんでトピになったけど大勢集まったようだし
    ジュンスはどうなるのかな
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/07(火) 12:37:54  [通報]

    >>163>>164
    最近のこれくらいのナチュラルメイクがいいね!ちょっと前のビジュアル系みたいなメイクは素材を殺してて苦手だったから変えてくれて嬉しい♪
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/07(火) 13:30:17  [通報]

    >>166
    ユチョンはどうだろう
    兵役中にファンに与えた衝撃は計り知れないと思う
    ジュンスのお母さんが歌手デビューするのも意味不明だし
    とりあえずジェジュン 日本で上手くいってほしいな
    ユチョペンより
    返信

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/07(火) 14:37:31  [通報]

    ジェジュンは人間味に溢れてるというか勝手に親しみを感じるから応援したくなるし幸せになってほしい。
    主さんと同じでジャスティンの声が大好きなんだけどジェジュンの声も同じくらい素敵で中毒性があるんじゃないかと思う。あのルックスにあの声で初めて知ったときは奇跡の存在だと思った。
    赤ちゃんが好きな周波数の声らしくて、1歳の姪っ子が大泣きしてなかなか寝ないからジェジュンのパートが多い“BEGIN”を聴かせたら本当に泣き止んだよ。笑
    マスコミまでもが東方神起と比較して落ち目になったとか書くのやめてもらいたい、何も分かってない。
    返信

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/07(火) 17:46:14  [通報]

    >>168
    ユチョンの素行の悪さとビジュアルの劣化にはファンも呆れるよね(´д`;)
    返信

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/07(火) 18:13:35  [通報]

    ジェジュンは応援したくなりますが、ジュンスとユチョンは身勝手というか…。
    二人はもう日本での活動はしなくていいと思ってます。
    返信

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/07(火) 20:45:35  [通報]

    >>163
    ジェジュンはようやく日活が軌道に乗り出したからきっとうまく行くと思う。JYJ表記外したの残念だけど今の状況じゃ外して正解だよ。
    返信

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/07(火) 21:14:20  [通報]

    Hey!Say!JUMPが好き!メンバーが仲良いし、歌もダンスも最高!本当に好き!今年、10周年おめでとう!大好き!
    山ちゃん、ドラマ決定おめでとー!
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/07(火) 21:34:23  [通報]

    >>170
    ビジュアルの劣化…
    いっそのこと全部禿げてしまえばいいのにって思ったりしますよ
    あとタトゥー… 女の顔 腕に入れます⁉︎
    普通入れないでしょ まだ背中にオカンの亡霊みたいなの入れたときの方が笑えた
    もうお前以外の女抱かないぜ、って宣言してるみたいな人にどんなラブメロディー歌われても入ってこないんじゃ
    返信

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/07(火) 23:10:56  [通報]

    >>173
    なんか東方神起とJYJトピみたいになっててすみません
    山田くんは山Pと同様
    ジェジュンとお友達らしくて
    いつも勝手にそういう目←どういうw
    で見させて頂いてます
    返信

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/07(火) 23:13:55  [通報]

    >>168
    ヨンミデビューはビビったねw
    笑えるっていうか笑えないっていうか
    それをJYJラインで流すかwっていう
    ジュノ ヨンミ ジュンスで
    JYJして欲しい
    返信

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/08(水) 12:19:53  [通報]

    ごめん、トピ画
    サムネイルだとちょうどジュンスだけ切れててちょっと笑ってしまったw
    返信

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/08(水) 19:34:08  [通報]

    >>162
    横です
    マニアックなんですか?ファンになって一週間なのに
    速攻プラスなんですが(笑)特にタイ人になってる件(笑)(笑)(笑)
    返信

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/08(水) 19:38:49  [通報]

    昨日アク禁解けたばかりで
    翌日またアク禁って時あるからビビる(笑)
    巻き込みアク禁大概にして欲しい。

    東方神起の呪文好きです。
    テンション上がる。
    返信

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/08(水) 22:13:07  [通報]

    >>178
    ファンになって一週間でそこまで魅力に気付くなんて強者ですよwwチャンミンはタイよりインド系かなと思いました(笑)

    返信

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/08(水) 23:11:13  [通報]

    返信

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:49  [通報]

    主さんはもう見てないのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/08(水) 23:17:13  [通報]

    返信

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/09(木) 00:26:43  [通報]

    >>180
    そ…そうですか?恐縮です(笑)
    私なんて、ちょうどモモをやられてた時かな?韓国人ってより東南アジア系で…その言い辛い時が(笑)(笑)
    可愛いですよね…毒を吐くときも頭の良さが光ってる。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/09(木) 12:58:45  [通報]


    もうあまり人が来ないので
    勝手に居心地よく来させて頂いてます
    >>178さんは
    何がきっかけで最近ハマったんですか?

    返信

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/09(木) 15:59:25  [通報]

    >>185
    母につられて見たエムステのWHYが印象に残ってたんでしょうね。
    すぐにハマったというより
    色々と動画見ていく中で、暇だな…そうだ!東方神起見てみる?みたいな感じで
    (最初は母のためにダウンロードしてあげてたんですが)
    ハマるハマる色んな意味で(笑)(笑)(笑)

    まだまだ知らないことばかりとは思いますが宜しくお願いします(笑)

    巻き込みアク禁になったらここにいます。

    好きなアーティストを語り合おう!: シークレット トーク
    好きなアーティストを語り合おう!: シークレット トークsecrettalk.me

    私は歌も上手いしダンスも上手で国内でもトップクラスの実力を持つ三浦大和が大好きです! みんなはどんなアーティストが好きですか?

    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/09(木) 22:15:00  [通報]

    >>183
    見ました(笑)面白いですね
    あの…この曲名なんて読むんですか?変なこと聞いてごめんなさい。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/10(金) 01:19:11  [通報]

    >>187
    横だけど「オーせいはんごう」 と読みます。
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/10(金) 01:24:00  [通報]

    もうほとんど人がいないのかな(ノД`)
    お母様の影響でとか新しい若いファンの人もいて嬉しい♪
    >>187さん、横からだけど読み方はそのままで「オーせいはんごう」です。平仮名にするとなんかおかしい笑
    Wikipediaもあったので一応貼りますね笑
    “O”-正・反・合 - Wikipedia
    “O”-正・反・合 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    “O”-正・反・合 - Wikipediaメインメニューを開くβ検索編集別の言語で閲覧“O”-正・反・合東方神起のアルバム『“O” - 正・反・合』(オー せい はん ごう)は、東方神起の韓国の3集オリジナルアルバムである。2006年9月29日にSMエンターテインメントより発売。日...

    返信

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/10(金) 01:26:54  [通報]

    あ、失礼しました!コメントしたら>>188さんと被ってた(; ゚ ロ゚)
    まだ人がいてよかった♪
    返信

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/10(金) 11:07:35  [通報]

    明日からツアーが始まりますね。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/10(金) 12:02:19  [通報]

    >188
    >>189
    おーせいはんごう
    有難うございます!!!
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/10(金) 12:07:47  [通報]

    >>189
    スミマセン言い辛いのですが…私はそんなに若くもありません(笑)
    義理の母は65歳ですが…その辺でお察しください(笑)

    本当に名前だけは聞いたことある程度で
    誰が誰かもわかってなかったのですが(笑)

    2人の東方神起を拝見
    迫力があるダンスに魅了される
    (ダンスものに嵌ったことは今まで皆無)
    分裂騒動から裁判の流れを読んだり脱線しつつ
    基本はライブなどの動画を見てます。

    活動が長く全部一気にとはいかないものの
    皆さんのオススメなどを参考に
    5人の東方神起も拝見(今ココ)

    >>191
    ライブ行かれますか?凄い魅力的なステージのようなので羨ましいですね
    楽しんできて欲しいです!

    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/10(金) 16:54:40  [通報]

    >>193
    5人の東方神起もかっこいいですよね
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/10(金) 19:10:05  [通報]

    昨日のジェジュンが
    神々しい...
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/10(金) 19:13:08  [通報]

    5人のコレ知ってますかね?
    最後が大好きで何度みたことか!
    東方神起  -  Wrong Number, Mirotic(呪文) 081229 - YouTube
    東方神起 - Wrong Number, Mirotic(呪文) 081229 - YouTubeyoutu.be

    TVXQ! performed Wrong Number and Mirotic at SBS Gayo Daejun 2008

    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/10(金) 20:11:44  [通報]

    日本ならMステのsurvivorとか、ミュージックフェアにバラードで出たのが好きです。
    ミュージックフェアとNHKは活動休止になってた期間に5人を特集してくれた記憶があります。
    返信

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/10(金) 21:04:43  [通報]

    >>196
    明日ワイファイで見てみます
    見たやつもあるかもですけど
    こうやってオススメの動画貼ってもらうと有難いです(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/10(金) 21:09:16  [通報]

    >>194
    三人の方が柔らかい歌声かな?
    曲によってわりかし声を変えてるのかなとは思うのですがそう感じました。
    2人は低音と最高高音で残されたみたいですね(笑)←笑い事ではないか(笑)

    みなさんユチョンさんは見放されてるんですか?
    才能あるのに驕りたかぶっってしまったんでしょうか…

    演技も拝見したことあるのですが(むしろ歌の方が後)とても感情表現豊かな方でしたよね。

    一番、残念なような気がします。
    返信

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/10(金) 21:14:56  [通報]

    >>195
    ジェジューン!!
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/10(金) 21:15:41  [通報]

    >>199
    すいません!間違ってマイナス押しちゃいましたヽ(´o`;
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/10(金) 21:37:42  [通報]

    >>201
    いいえーよかですよ〜(笑)よくあることですから。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/10(金) 21:51:10  [通報]

    >>199
    ユチョン今も好きです。バカだと思うし今後必死に応援はしないかもしれないけどまだ好きな気持ち残ってます( ;∀;)
    返信

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/10(金) 22:18:01  [通報]

    >>198さん
    >>196
    最後のバーーン!見てねw
    ユノがちょっとフライングするとこもw
    ジェジュンの最近の表情が
    穏やかでいい


    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/10(金) 22:21:50  [通報]

    >>203
    そりゃそうよ
    ずっと好きで色んな塩対応も
    耐え忍んでこれたユチョペンさんだもの
    急にあんな事になってしまって
    悲し過ぎる
    他の事とショック度が違うよ
    ジェジュンペンの私ですら
    胸がズキズキ痛んだもの
    しかも昨日の牛乳やのはなちゃん...
    とことん傷口に塩塗るよね...
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/10(金) 22:30:00  [通報]

    >>205
    ほんとに...
    あんなバカな彼女を選んだユチョンにも問題ありありですよ。ジェジュンは積極的に日本での活動してるしジェジュンに大事にされてるジェジュペンが羨ましい。
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/10(金) 22:43:24  [通報]

    明日
    札幌ですね〜
    羨ましい〜

    福岡も盛り上がってきてるみたいです。
    エイベの力の入れようが…(笑)
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/10(金) 22:46:01  [通報]

    大食いチャンミン
    カニ食べてるみたい(笑)
    皆幸せでありますように。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/10(金) 22:56:08  [通報]

    スカパーのcmで堺雅人さんが東方神起ユンホのドラマ放送と言ってくれてました。
    返信

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/10(金) 22:58:43  [通報]

    >>208
    幸せそうで可愛い
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/10(金) 23:00:05  [通報]

    >>210
    みなさんおっしゃってましたけど
    何かもう痛々しかったですよね…紅白の時とか後?
    細いようなので沢山食べて欲しいです(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/10(金) 23:01:19  [通報]

    >>209
    メロホリック?面白いのかな(笑)忙しいですね〜
    忙しいのがむしろ幸せなのかな…
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/10(金) 23:05:14  [通報]

    >>206
    ジェジュンペンが羨ましいって...
    ほんとジェジュンを好きになってよかったって何度も何度も思わせてくれる人です
    いつもファンの事大事にしてくれるから
    でも...ユチョペンさんは
    ユチョンじゃなきゃダメな
    すんごい魅力ある人ですもんね
    実際見た時のフェロモン凄かったですもん
    ドラマでもそうですし
    歌も、ハマるのわかる気がしましたよ
    ただ私もジェジュンじゃなきゃダメなので(笑)全く揺るがず一筋に
    ずっと好きが止まらないんですけど(笑)

    返信

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/11(土) 00:31:14  [通報]

    >>213
    好きが止まらないとかノロけますね!笑
    ユチョペンですがジェジュンも好きでアルバムも聞くので応援してますよ。ジェジュンだけでも日本でまた音楽番組に出演できるといいけどな。
    日本で個人ファンクラブできてよかったですね。

    返信

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/11(土) 01:39:38  [通報]


    東方神起の時のカップルトーク見てました!
    ユチョンいい味出してますよね(笑)
    独特というか何というか…とてもよく笑ってました。
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/11(土) 15:45:15  [通報]

    映像と共に楽しむには2人の東方神起
    音だけで楽しむなら5人の東方神起(笑)←今ココ(笑)
    返信

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2017/11/12(日) 07:29:59  [通報]


    東方神起が帰ってきた!2年7カ月ぶり日本公演、4万人「お帰り~!」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    東方神起が帰ってきた!2年7カ月ぶり日本公演、4万人「お帰り~!」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     韓国の人気ユニット、東方神起が11日、札幌ドームで海外アーティスト史上初となる

    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/12(日) 07:31:49  [通報]

    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/12(日) 09:05:33  [通報]

    >>217
    ははは、「残念ながら泣いていないです」
    (トーク抜擢)
    いいね(笑)(笑)(笑)

    2014年かな?チルチルパーマの時
    サムさんにクレーム言ってて笑った(笑)

    嫉妬かよみたいな(笑)(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/12(日) 09:07:33  [通報]

    >>204
    見たよ。あれは何
    ユノさんはミスをうまくカバーしたの?あえてのフェイント?(笑)

    皆に良い思い出があるんだろな…きっと。
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/12(日) 09:08:43  [通報]

    >>183
    これは日本語歌詞より訳歌詞の方が深く感じる〜
    ぬいぐるみはさておき(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/12(日) 14:34:34  [通報]

    安定の嫌韓トピ建ってるな(笑)
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/12(日) 15:55:05  [通報]

    >>218はバンドメンバーさんで、
    こっちはダンサーさんたちです。
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/12(日) 23:35:22  [通報]

    嫌韓トピ安定の盛り上がりだあ(笑)

    2人は今日帰ったみたい写真も上がってたね!
    なんか気のせいか凄い疲れて見える(笑)
    いつも思うんだけど今頃、お見送りって必要かな?
    なんかそっとしといてあげた方が良いような気がするんだけど(笑)

    チャンミンが食べたご飯美味しそうだった♫
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/19(日) 19:34:08  [通報]

    誰もいないですか?
    お勉強5人の時のとこにやっと来ました(笑)(笑)(笑)
    もういないですよねぇ…
    全力で好きな芸能人をPRしてみよう
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード