ガールズちゃんねる

陣内智則 松村未央と来週ハワイで挙式「身内だけで」

91コメント2017/11/10(金) 15:36

  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 14:54:11 


    陣内智則 ミオパンと来週ハワイで挙式「身内だけで」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    陣内智則 ミオパンと来週ハワイで挙式「身内だけで」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(31)と結婚しお笑いタレントの陣内智則(43)がTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。「身内だけで」来週ハワイで結婚式を挙げることを報告した。  和田アキ子(67)が「私の口から何だから、アッコさんの口から言ってくださいと言われて…」と切り出し、「来週、めでたく式を挙げるんです」と代理で生報告。「しれっと結婚して、式を挙げることになったんです。おめでとうございます」と祝福すると、陣内も「身内だけで。こじんまりと」と認めた。和田は「こじんまりと、ハワイで挙げるんですよ」と場所までバラしていた。


     番組では、陣内は「ナインティナイン」の岡村隆史(47)からもらった祝儀について告白。「楽屋に行ったら、岡村さんから分厚い(ご祝儀を)もらって、ちゃんと帰ったら見ろよ!と言われて。手紙がちゃんと書いてくれていて、最後ご祝儀の袋を見たら、一枚紙が入っていて、引換券って書いてあって…無事に、2年、結婚生活が持てばこの引換券を持ってきてくださいと(書いてあった)」と明かした。陣内も「2年後にはもっていかないと」と話していた。

    +134

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 14:54:32 

    もう浮気すんなよ

    +197

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 14:55:08 

    おめでとう

    +35

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 14:55:32 

    松村さんのご両親へ
    ドンマイ

    +278

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 14:55:55 

    岡村のやり方いいね!

    +284

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 14:55:56 

    紀香の後っていうのがちょっと…

    +83

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 14:55:57 

    ピアノ弾くなよ

    +137

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:12 

    .
    陣内智則 松村未央と来週ハワイで挙式「身内だけで」

    +134

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:14 

    陣内智則 松村未央と来週ハワイで挙式「身内だけで」

    +96

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:27 

    まぁおめでとう

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:28 

    43歳ということに驚いた

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:32 

    また離婚するんだろうな〜

    +177

    -16

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:41 

    絶対にまた浮気する。陣内の人脈狙いのグラドル崩れあたりからちょっと迫られたら、お互い利害は一致してるしすぐに肉体関係になる。

    +287

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 14:56:48 

    もう弾き語るなよ

    +47

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 14:57:04 

    岡村のエピソードが素敵だった

    +122

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 14:57:06 

    いつかは不倫疑惑が浮上する気がする

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 14:57:14 

    なんか結婚後の松村アナ顔が幸せそうじゃない…
    ニュース見て心配になるわ…嫌な予感…(;´Д`)

    +94

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 14:57:20 

    ほんで?
    陣内智則 松村未央と来週ハワイで挙式「身内だけで」

    +91

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 14:57:29 

    遠慮せずにテレビ中継しなよ!

    +81

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 14:57:59 

    陣内は2度目だからこじんまりでいいだろうけど、松村アナはなんだか可哀想

    +262

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 14:58:16 

    浮気性は治らないよ。病気でしょ。

    +77

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 14:59:37 

    陣内って性格どうなの

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 14:59:44 

    絶対浮気するに1000紀香

    +216

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 14:59:47 

    女子アナさんがベタ惚れなんだろうなぁ

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 14:59:54 

    女子アナなら引く手あまただったろうに、なぜ陣内なんかと、、

    +155

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 15:00:27 

    アナウンサーになったのに一回りも年上のバツイチ選ばなくても

    +314

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 15:00:32 

    浮気はするに決まっているから
    奥さんがそれを許すか許さないか

    +65

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 15:00:44 

    >>8
    もうやめてあげてw

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 15:01:07 

    >>23
    私は1300紀香

    +37

    -6

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:02 

    松村アナ、もっといい写真あっただろうに…

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:26 

    杉浦太陽に似てる

    +3

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:31 

    陣内ってガチのバカだよね
    雨で濡れたたむけんの飼い犬を電子レンジに入れて乾かそうとするとかちょっとあり得ないわ

    +183

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:31 

    おめでとうございます。

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:43 

    芸能人はほんと年の差婚多いね〜
    男が一回り上なんて普通だしな

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:00 

    >>8
    これは感動してるの?
    笑いをこらえているの?

    +87

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:24 

    また若い子と不倫して捨てられると思う。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:28 

    この人藤原紀香に冷たくしたから嫌い
    たぶん藤原紀香は尽くす人だから、心の傷は深かったと思う

    +12

    -23

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:33 

    だって付き合ってるときにでさえ浮気されてたよね。嫌だわ、そんな人と結婚

    +113

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:35 

    ご祝儀引換券っていいねw 3年くらい持ってからあげたいよね

    +126

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:54 

    浮気は男の甲斐性。いろんな港に女がいても、最後に妻のもとに戻ればそれでいい。

    +5

    -15

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 15:04:12 

    松村アナの顔が覚えられない。
    でも可愛らしい人だね。
    陣内は絶対に浮気したりせず幸せにしてほしい。

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 15:04:27 

    もう浮気したに1億紀香

    +108

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 15:04:57 

    またピアノ弾くんかー?テレビ中継なんて望むなよ笑 視聴率なんて取れねーよ。誰も興味ない不細工うんこデカしょうもない才能ない鼻くそ芸人笑!

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 15:05:16 

    まだめちゃイケがヨレヨレになる前、入社して日の浅い松村アナが歌下手選手権に出ていたっけなぁ
    なんてことを今思い出したわ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 15:05:28 

    浮気山ほどしたんやって平気で言えるのがもうおかしい。別れた嫁も変だったけど父親がもっと変だったと公でいう神経がクズ。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 15:05:36 

    バツイチのちっさいおっさん選ばんでも、もっといい人いくらでもいただろうな。

    どの辺がいいのか第三者には全く分からないけど。

    +117

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 15:05:41 

    確実に浮気するタイプの男に大事な娘を嫁にやりたくないなぁ…

    +108

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 15:08:59 

    陣内は雨の日に飛行機で旅行して
    機内から外を見て「晴れてる!」と言っちゃうほど馬鹿

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 15:11:37 

    この人多分サイコパス

    サイコパスの恋愛


    女性と同時に何人も付き合っていたり関係をもっています。

    自己愛性人格障害とソシオパスは少し似ているところがあるのですが、自己愛性人格障害は何人もということはあまりなく、2人の間で揺れていたり、関係までは持たない等とサイコパスよりは自制できる部分があります。

    しかしサイコパスは同時に何人もというのが特徴です。

    例えば、あなたの前ではあなたが好きだと、あなたしかいない等と言い、

    もう一人にも君とずっと一緒にいたいと言い体の関係を持っています。このもう一人との体の関係をあなたに隠さない、携帯に残したままというのも特徴です。

    そして、あなたはどっちが本命なの?浮気してるの?と思うかもしれません。

    しかしどっちでもないのです。なぜならこの他にもいるのです。

    この2人の他にセフレだけの関係(もしくは女性の方が彼を好き)が3人います。

    彼女たちは家を提供したりお金を貸してあげたり料理をつくってあげたり、それくらい彼に惚れています。ただこの3人はソシオパスがどんなことをしても文句を言わないタイプを選んでいます。

    そしてこの他にソシオパスはメンタルが弱い子、友達が少ない子が大好物なので、メンタルが弱い子の話を聞きアドバイスを繰り返し、徹底的に味方を装い、そして体の関係を持ち自分に依存させる候補が2人、

    自分に片思いにさせて都合よくつかうために2人でドライブに行ったり、手紙を上げて女心をくすぐったり、自分の弱みを話して母性本能をくすぐったりする子が3人、

    そして新たなかわいい子、ソシオパスは人を使うために能力に敏感なので頭のいい子、看護師やピアノの講師等に声をかけ自分を追いかけてきそうなタイプか見極めて口説いている子が3人。

    ソシオパスは大体10人~13人ほど所持しているのです。

    こんな人がいるなんて信じられないと思ってしまうあなたはカモにされてしまう可能性が高いです

    +7

    -21

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 15:13:28 

    再婚だから身内だけなのかな
    陣内って常識人ですね
    再婚でまた呼ばれるのも迷惑だもんね

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 15:14:39 

    この人と宮迫は同じだよね
    奥さんだけって絶対無理

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 15:16:27 

    おばたのお兄さんに似てる。
    浮気性な顔つき。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 15:21:17 

    陣内もだけどまわりのやつらが再婚してまで前妻匂わす発言するのやめてほしい

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 15:22:11 

    賭ける単位が「紀香」なのに笑う。
    あと陣内の離婚と浮気にしか賭ける人がいないからこの賭け自体が成り立たないのもウケるわw
    みんなサイコー(笑)

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 15:27:01 

    陣内みたいな人間って性欲が枯れ果てるまで他の相手とセックスするの止められないの本人もわかってそうなのになんで結婚するんだろう。
    一度だけならまだしも再婚なんでせずに一生独身謳歌して好き放題女とセックスしてればいいのに。
    ミオパンも見る目ないけど、陣内自身や陣内の親も頭おかしいと思う。

    自分が陣内の母親なら結婚してもしなくてもいろんな人とセックスするのを止められない子どもがいたら、お前みたいな人間が再婚なんかするなって怒鳴るし、縁切りたくなるけどなぁ。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 15:27:13 

    陣内もともと好きじゃないけどこの前芸人トピ見て嫌いになった
    ミオパンいいとこのお嬢さんだろうにいいのか?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 15:30:05 

    私は、認めないわ。本当に。松村さん、可哀想。

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 15:31:27 

    アナウンサーにまでなって、選んだ男性が陣内でいいのか❓
    親が泣いてる顔が思い浮かびます。
    もっと良い男性がいるんじゃないかなぁ。
    女が耐えたり頑張る結婚は、しんどいよ。

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 15:35:17 

    陣内ほんと生理的にうけつけない

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 15:35:31 

    >>49
    打ったの??自分で??
    ながぁっっ

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 15:47:51 

    この奥さんと付き合ってる時に、もうすでに陣内浮気してなかった?女子大生と。
    それでも別れないって、まーきの!と付き合ってるアナウンサーみたい。バカだねー。
    自ら苦労する道なんて選ばないよ、普通。

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 15:53:20 

    それでも紀香よりは長く続くと思う
    紀香は陣内のこと好きじゃなかったけど、この女子アナは本気で陣内が好きで人生添い遂げたいと覚悟しているみたいだし

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 16:11:53 

    水素水お祝いに送ろうかなw

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 16:12:28 

    >>17
    未だに色んな番組で紀香とか不倫の話題振られてて、もちろん自業自得だから陣内には何とも思わないんだけど、奥さんは嫌だろうなって可哀想になる。自分の彼氏が何処に行っても「あの時の元カノさー」って話題ばっかり言われるの想像したら相当辛い。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 16:12:30 

    帰国子女で慶応卒の良い家柄のお嬢様だろうにバツイチで頭も育ちも良くなさそうな陣内なんかと…
    他人がとやかく言うべきじゃないけど、もったいないなー

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 16:14:19 

    せめて超絶イケメンとか背が高くてモデル体型とかならわかるけど、全くそうでもないもんね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 16:14:39 

    女子アナって虎視眈々と人気アスリートを捕まえる機会をうかがってる人か、育ちがめちゃくちゃ良くて顔も綺麗だから何となくアナウンサーに受かっちゃった人の2パターンしかいない気がする。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 16:24:33 

    本当は盛大にやりたかったんだろうなぁ
    アナウンサー

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 16:25:33 

    ( -∀・)同じく。>>23

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 16:27:35 

    この前のほんまでっかに出てたとき、私の方が学歴はいいみたいな発言してて、お似合いの二人だと思った。
    このご時世に学歴ってテレビで言うなんて、バカだし世間体重視な思考がよくわかった。
    けっこう頭固くて器小さいだろうから、亀裂が入ったらあっという間だと思う。

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 16:29:26 

    この紀香って笑ってんの?泣いてんの?

    笑いをこらえている +
    感極まり大号泣 -

    +47

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 16:41:13 

    結構長く交際してハワイで身内だけでもいいんじゃない

    かたや肩書き大好きな元嫁は略奪交際1年で再婚
    白無垢着て派手婚しました。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:22 

    岡村のやつはなかなかいいアイデア

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:40 

    今の奥さんに飽きたからって昔の女に紀香えるなよ

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/05(日) 16:57:35 

    >>70
    学歴なんていいのが当たり前。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/05(日) 17:27:58 

    >>70
    学歴あるけどあえて陣内を選ぶその脳みそは総合的に見て頭悪いなと思われても仕方ない。学力の高さと人を見る目は比例しないけどさ。
    芸能人ならとりあえずまた開くバカ女は山ほどいるし、売れるため&話題作りのため近寄ってくるグラドルや若いタレントやらキャバ嬢は腐る程いる。
    そんなろくでもない女と浮気する可能性大のバツイチ男を選ぶのは他人からすれば心底アホとしか。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/05(日) 17:35:12 

    いい制度だなーご祝儀引換券

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/05(日) 17:52:24 

    陣内を良く知ってる岡村でもすぐ離婚するだろうなと思ってるんだね笑

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/05(日) 20:29:03 


    全然めでたくない
    又、陣内が浮気とかする気があるそう・・・

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/05(日) 21:34:41 

    浮気されても別れないで結婚するってことは女側が相当惚れ込んでるんだと思う
    すぐ子供できそう
    そうしたらイクメン芸人として売り出しそうで嫌だ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/05(日) 21:40:01 

    藤原紀香さんのおフルと結婚ですか?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/05(日) 21:43:37 

    学歴いいと言っても、
    帰国子女で慶應とはいえ藤沢キャンパスっていうのがねぇ~~

    知り合いで語学だけで慶應の藤沢キャンパスいった人も
    パットせず、ほぼ奥さんのかせぎで自分は趣味の仕事してる。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/05(日) 21:44:31 

    松村邦洋

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 03:03:01 

    藤原紀香は、この人との結婚生活を送っていた時に、なぜ?下着の入っているクローゼットに鍵をかけていたんですか?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 07:09:38 

    家の中では態度でかそう。
    二面性ありそうね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 07:15:07 

    もう浮気してたら笑う

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 11:46:32 

    松村未央とつきあい当初も、青学在籍の読者モデルとかけもちしてて、
    「本命はフジの女子アナです。読モは遊び」みたいなこと言ってなかった、陣内?
    松村未央はそれを聞いてどう思っていたのか・・

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 12:32:13 

    陣内の魅力が一切分からないけど、
    藤原紀香や、松村アナから「結婚したい」と思われるほどの、すごい魅力があるんだろうね…

    個人的には昔交際してたAV女優がお似合いだと思ってたけど。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 18:36:51 

    >>43
    ボロカス言い過ぎw
    紀香とどうして離婚したのか
    最初DV言われまくってて陣内サイドが言い返すタイミングを与えない感じで嫌だった…事務所がそういうところとの噂があった

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 23:47:26 

    松村未央って、
    一人っ子の世間知らずかなぁ。

    親も、未央が幸せになってくれたらそれでいい。私たちは口出さない
    ってタイプかなぁ??

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 15:36:44 

    陣内大嫌い!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。