ガールズちゃんねる

高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」

300コメント2017/11/12(日) 02:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 10:22:56 

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」 - ライブドアニュース
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2016年にTBS系列で放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』以降、再ブレイクした石田ゆり子(48)の快進撃が止まらない。17歳でキャンペーンガールとしてデビューした当時より楚々とした美貌を誇り、年齢を重ねても劣化知らずのビジュアルで、若い頃よりも今のほうが人気という、まさに話題の女優だ。とはいえ、「実年齢に見えない美女」がわんさといる芸能界。


    果たして、このアラフィフ女優陣の中に、2018年『ポスト石田ゆり子』として再ブレイクしそうな人はいるのか? 女優の劣化・非劣化に一家言ある美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

    ――以前、石田ゆり子さんの潤いのある美しさには院長にもお墨付きをいただきました(過去記事はコチラ)。同年代女優である稲森いずみさん、和久井映見さん、石田ひかりさん、南野陽子さんのブレイク時の頃と、現在の顔を見比べて、何か思うところはありますか?(全員の顔写真を見せる)(△左から稲森いずみ、和久井映見、石田ゆり子、石田ひかり、南野陽子)

    ↓↓

    高須「(略)ボク的にすごく気になるのが稲森さん!」

    ――今期ドラマでも美人だなと思いましたが……。

    高須「これは先回り型美人だと思う! 彼女は“劣化した!”って慌てる前の“老けそうかな?”っていう早めの時期に、先回りしてメンテしてる気がする……。メンテ探偵・高須としては、これはけっこう当たってると思う!

    でも、実はそれって肌にもいいんだよ。例えば、30代の稲森さんはちょっと目の下のたるみや影クマ(たるみや凹みなどの顔の凹凸により影ができ、クマのように見える現象)が目立つけど、早めにケアしたせいか、40代になるとなぜか解消してる。でも、このたるみケアってお産でたるんでしまったシワっぽいお腹と同じで、完全にたるみきってからメンテするよりも、早めにケアした方がシワになりにくいから、きっと彼女は美に対して努力家で勉強家なんだろうね」
    返信

    +741

    -29

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:04  [通報]

    稲森いずみ顔が張ってる
    返信

    +1667

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:21  [通報]

    稲森は肌だけじゃないよね?
    返信

    +1096

    -12

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:26  [通報]

    この稲森いずみパンパン・・
    返信

    +1129

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:45  [通報]

    顔突っ張ってるね
    返信

    +530

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:51  [通報]

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +97

    -126

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:51  [通報]

    芸能界は先回り型美人だらけだと思う
    返信

    +951

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:09  [通報]

    アンチエイジングは当たり前
    返信

    +517

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:12  [通報]

    この時が好き
    返信

    +2892

    -13

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:19  [通報]

    和久井映見はあまりいじってない気がする
    返信

    +1803

    -18

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:33  [通報]

    みんなしてるよ。美人女優は。沢口靖子も再放送の科捜研の女のときの方が老けてる。
    返信

    +1301

    -19

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:35  [通報]

    ナンノって本当変わらない、頬パンパンじゃないのに凄い
    返信

    +1212

    -30

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:53  [通報]

    この人はいつも何を根拠に言ってるの?
    営業妨害もいいとこだよ
    返信

    +73

    -103

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:14  [通報]

    みんな何かしらアンチエイジングはすると思うけど、ナチュラルにやってほしいな…
    最近稲森いずみの顔ちょっと怖いよね
    返信

    +2548

    -13

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:15  [通報]

    稲森いずみはお直ししてる感がすごい
    大工事じゃなくちょこちょこっとたくさんしてそう
    返信

    +1613

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:16  [通報]

    たるみとクマってどうすればいいの?
    返信

    +366

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:19  [通報]

    メンテはするでしょ
    返信

    +219

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:22  [通報]

    たるみはみんな多少出てるね
    返信

    +237

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:23  [通報]

    その仕事している人間が、個人名出してそういう事言ったらいけないと思う
    返信

    +417

    -17

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:28  [通報]

    みんなしてるでしょ
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +958

    -19

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 10:28:26  [通報]

    稲森いずみは完全にやってるね
    キツくなったがその証拠
    返信

    +1139

    -9

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 10:28:34  [通報]

    上の画像稲森さん言われなかったらわからなかった…知ってる顔と違う
    返信

    +743

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:15  [通報]

    稲盛いずみ好きだったな
    返信

    +360

    -20

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:20  [通報]

    >>15
    安藤かずみたいになりそう…ヘ( ゚Д゚)ノ
    返信

    +381

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:27  [通報]

    稲森さんだけ不自然な感じ
    和久井さんは元々肌が綺麗だし、他はそのままだったよ
    ちょっとふっくらしたのもあるんじゃない
    返信

    +698

    -12

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:58  [通報]

    本格的にお直ししてお面みたいになってる方々とはレベルが違うよ
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +1300

    -12

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:15  [通報]

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +1427

    -16

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:17  [通報]

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +1354

    -10

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:27  [通報]

    >>15
    こういう突っ張った感じのキツイ顔になるのって何が原因?
    やっぱりリフトアップ?
    返信

    +607

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:36  [通報]

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +636

    -37

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:59  [通報]

    高須先生も若いよね、身体はヨタヨタしてるけど。
    返信

    +540

    -13

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 10:31:15  [通報]

    女優さんは自分が商品なんだから
    メンテナンスするのは当然だよね
    ただ、メンテしてない一般人と比べて「若いー!きれいー!」って持ち上げてるのを見ると
    当然だろうと思う
    返信

    +834

    -10

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 10:31:32  [通報]

    南野さんは弄ってないと思う。しわ取りとかはしてそうだけど顔は弄ってないと思う
    返信

    +1023

    -21

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 10:32:09  [通報]

    まぁちょっとの先回り?メンテであそこまで保てるならやっぱり元持った物は大きいとは思う。
    返信

    +429

    -10

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 10:32:20  [通報]

    先回りにも程があるわ。
    顔怖いもん、やりすぎだって。
    返信

    +302

    -9

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 10:33:08  [通報]

    なんでみんな注入しちゃうんだろう
    しないといけないわけじゃないよね
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +750

    -15

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 10:33:51  [通報]

    >>27広瀬こえー
    返信

    +827

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 10:34:01  [通報]

    北川景子ブスになったよね
    キツネみたい
    返信

    +903

    -55

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 10:34:29  [通報]

    >先回りしてメンテ

    火の用心や危機管理と同じじゃん
    予測が外れたら悲惨だと思うけど
    返信

    +196

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 10:34:43  [通報]

    >>21
    接客業してたとき書類に書いてもらうときとか
    まったく同じこと思ってたwww
    顔いじってるのってすぐ分かるよね


    返信

    +622

    -12

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 10:34:49  [通報]

    >>15
    隣の水野美紀の方がなんか気になってしまった。。この人はわりとナチュラルではあるよね?(特になにもしてなそうと言うか…)
    返信

    +825

    -15

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 10:35:38  [通報]

    これ自分ではうまくいったって思ってるんだろうか…
    私だったらこんなおかめ顔で外歩けないんだけどなぁ
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +2110

    -12

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 10:35:59  [通報]

    一般人もそうだけど、美に執着してる人がきつい顔になる原因ってなんだろう?
    30代で綺麗綺麗ともてはやされてたママ達のほとんどが40代で性格悪そうな顔になってる
    石田ゆり子は若さよりその穏やかな無理のない表情が凄いと思う
    それなのに演技ではちゃんとキリっとした顔出来るし
    返信

    +1008

    -16

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 10:36:33  [通報]

    和久井さん自分の年齢を受け入れてそうで年相応な感じで好感もてる
    返信

    +1745

    -17

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 10:36:54  [通報]

    >>28
    深田恭子はあと5年後くらいにやばくなりそう。いきなり崩れそう
    返信

    +1298

    -10

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 10:38:30  [通報]

    石田ゆり子一時期頬が変につっぱってた時あったよね。斎藤工とドラマ出てた頃かな。
    ナチュラルな人かと思ってたから、この人もメンテナンスするんだなぁと思った記憶。
    返信

    +677

    -30

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 10:38:48  [通報]

    >>27
    ↓これ3日前の広瀬香美の写真だけど、蜂に刺されたみたいになってる
    もう何年もこの顔だけど鏡見て変だと思わないのかな?
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +1726

    -10

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 10:39:16  [通報]

    >>43
    この写真中華街にあるかぶるお面?に似てる
    返信

    +543

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 10:39:19  [通報]


    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +448

    -16

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 10:40:30  [通報]

    >>29
    ソッチかーーい
    返信

    +209

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 10:40:38  [通報]

    メンテするお金があってうらやましい
    返信

    +205

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 10:41:22  [通報]

    稲森さんマイケルジャクソンみたい。
    返信

    +300

    -12

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 10:42:54  [通報]

    女優さんは元々が綺麗だから少しのシワとかも気になるんだろうな
    テレビでたくさんの人たちに見られる仕事だし年取れば「劣化した、劣化した」って騒がれるしさ
    返信

    +364

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 10:42:58  [通報]



    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +631

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 10:43:06  [通報]

    >>43
    ほっぺたのほうが、鼻より高くなってきているね。
    返信

    +241

    -11

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 10:43:28  [通報]

    >>7
    この人見るとかき揚げ思い出す。
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +430

    -14

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 10:43:46  [通報]

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +494

    -16

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 10:43:54  [通報]

    >>43
    時事刻々と変化するから3年前の画像は意味ないよ。最近だど工藤夕貴が恥ずかしさ真っ只中かもね。
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +860

    -4

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 10:45:53  [通報]

    大地真央はどうやってあの自然な工事をキープしてるんだろう。お医者さん上手過ぎ。
    返信

    +1156

    -10

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 10:45:59  [通報]

    いじってる人の写真並べてみるとみんな同じ肌質なんだね!特に唇と目の間が。
    笑うと線がピーって張るみたいな
    返信

    +436

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 10:46:39  [通報]

    シワさえなければ何でもいいのか
    稲森いずみもYOUも小川なつみもみんなあの張ってる人達
    返信

    +518

    -6

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 10:46:40  [通報]

    もうやめられないのかも。
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +1078

    -9

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 10:48:51  [通報]

    >>63
    怖いね
    返信

    +569

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 10:48:54  [通報]

    >>46
    今でも時々ヤバい時があるよ。
    返信

    +270

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 10:48:59  [通報]

    >>31
    お景って薄毛になってるよね。
    返信

    +298

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 10:49:17  [通報]

    >>27広瀬こえー
    返信

    +279

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 10:49:24  [通報]

    ドラマ観てたら森下愛子さんも引っ張り上げてた
    返信

    +358

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 10:50:08  [通報]

    みんなに「整形だーw」って内心思われるのわかってるのに工事する気持ちがわからないんだけど。
    返信

    +404

    -8

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 10:50:45  [通報]

    >>66
    お景おばさん
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +292

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 10:50:48  [通報]

    北川景子はピーク過ぎたね。

    最近凄く老けた感ある。まだ若いのに。
    返信

    +716

    -25

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 10:51:08  [通報]

    シワ伸ばすために引っ張るからなのか皮膚がテカテカしてる
    肌の感じが平子理沙
    返信

    +704

    -6

  • 73. 匿名 2017/11/05(日) 10:52:00  [通報]

    ん?高須さんは整形医として芸能人からはお願いされないのかしら。それかお年だから一戦からは退いたとか?
    返信

    +262

    -7

  • 74. 匿名 2017/11/05(日) 10:52:29  [通報]

    髪型と鼻が細いのもあるからマイケルジャクソンに見えた。
    返信

    +206

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/05(日) 10:52:47  [通報]

    北川景子の今の顔怖い
    リフトアップでもしてそうな突っ張り具合い
    返信

    +790

    -39

  • 76. 匿名 2017/11/05(日) 10:52:51  [通報]

    大沢たかおは広瀬香美と夫婦だったことを人生の汚点に思ってそう。今じゃすっかり整形オバケだもんね…
    返信

    +725

    -16

  • 77. 匿名 2017/11/05(日) 10:53:21  [通報]

    >>72
    弄らない方が良かったんじゃないかと思う。
    返信

    +264

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/05(日) 10:54:01  [通報]

    >>31
    吉田羊かと思ったら違うんだよね
    返信

    +261

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/05(日) 10:54:44  [通報]

    >>73
    やり過ぎ不自然お直しの芸能人に
    うちに来たら自然に直してあげるよとよく言ってる
    顧客に関して何も言わないだけで、芸能人のお客さんも抱えてるんじゃない?
    返信

    +337

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/05(日) 10:54:50  [通報]

    >>75
    洋服のデザインと相まって宇宙人ぽくなってる
    返信

    +305

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/05(日) 10:54:55  [通報]

    どうでもいいけどポスト石田ゆり子って超微妙じゃない?
    石田ゆり子自体がそんなにいい女だと思えない
    返信

    +506

    -162

  • 82. 匿名 2017/11/05(日) 10:55:02  [通報]

    稲森いずみは痩せてるからシワっぽくなりやすそうだから工事に頼っちゃうんだろうな。
    返信

    +289

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/05(日) 10:55:26  [通報]

    >>75
    吉田羊になってきてる
    返信

    +228

    -12

  • 84. 匿名 2017/11/05(日) 10:56:13  [通報]

    >>59
    沢尻エリカに似てるね
    返信

    +14

    -46

  • 85. 匿名 2017/11/05(日) 10:57:01  [通報]

    稲森さん顔がボコボコだよ
    返信

    +225

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/05(日) 10:59:11  [通報]

    >>47
    インスタで上がる画像をトピで見ると自己主張激しそうな人だからいかにもやりそうだけどね
    返信

    +94

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/05(日) 10:59:46  [通報]

    >>46
    というか今で結構崩れてる時ある
    返信

    +106

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/05(日) 11:00:29  [通報]

    >>60
    大地真央はすごいね
    朝ドラでおばあさん役だったのに
    娘役の木村多江よりシワがなくお肌がピンピンしてておかしかった
    美にかける努力や主治医の腕はすごいけど
    女優としてシワがまったくないおばあさんもどうかと思う
    返信

    +1291

    -7

  • 89. 匿名 2017/11/05(日) 11:02:06  [通報]

    CMに出てる深キョンを見て「この人誰?」ってダンナがマジで聞いた時は笑った。
    返信

    +602

    -8

  • 90. 匿名 2017/11/05(日) 11:03:24  [通報]

    >>44
    必死感がヒシヒシ伝わるのが原因かな。
    返信

    +76

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/05(日) 11:04:13  [通報]

    多少のお直しは仕方ないよ
    みんなが劣化したって叩くからじゃん

    返信

    +385

    -9

  • 92. 匿名 2017/11/05(日) 11:07:52  [通報]

    >>91
    多少で済めばいいけどね。
    誰が見ても大工事済みなのが分かるのに何でやり過ぎちゃうんだろうね。
    返信

    +194

    -6

  • 93. 匿名 2017/11/05(日) 11:08:31  [通報]

    大地真央さんも私は不自然だと思う。いつも目が笑ってないもん。リフトアップすると目までつり上がっちゃうからきつくなるね。
    返信

    +628

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/05(日) 11:11:03  [通報]

    北川景子昔可愛かったのにどんどん魔女っぽくなってきで残念
    返信

    +468

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/05(日) 11:12:56  [通報]

    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +427

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/05(日) 11:15:56  [通報]

    もともと綺麗だった人に限っていじりたがる。過去にすがり付きたいのかな。ブスな女優はキャラとして開き直ってるからいじらない。
    返信

    +328

    -7

  • 97. 匿名 2017/11/05(日) 11:16:24  [通報]

    >>81
    和久井映見のほうがナチュラルで演技に深みもあると思う。
    ゆり子、綺麗だけど今の売り出し方が薄っぺらくて女優として長続きするのかなぁ…
    返信

    +571

    -14

  • 98. 匿名 2017/11/05(日) 11:17:54  [通報]

    大地真央さんや天海祐希さん、宝塚出身の女優さんの変わらなさがスゴイ!といつも思います。
    どんなお手入れしてるんだろ?!
    返信

    +535

    -6

  • 99. 匿名 2017/11/05(日) 11:19:18  [通報]

    松田聖子もそうたけど、何でみんなオイル塗った様な皮膚感になるの?
    返信

    +666

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/05(日) 11:19:23  [通報]

    北川景子は結婚してから急激に老けた。相手を間違ったんじゃと思ってしまう。
    返信

    +446

    -13

  • 101. 匿名 2017/11/05(日) 11:20:36  [通報]

    >>99
    ヒアルか何だか知らないけど注入し過ぎてビニール肌になってるよね。
    返信

    +313

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/05(日) 11:22:29  [通報]

    紀香は売れる前から引っ張ったような顔だった。だいぶ先回りしたから気付かれなくて良かったね。
    返信

    +83

    -13

  • 103. 匿名 2017/11/05(日) 11:24:59  [通報]

    >>101
    フィラー顔ってやつね
    返信

    +106

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/05(日) 11:25:39  [通報]

    石田ゆり子さん、ガルちゃんではやたら持ち上げられてるけど自分としては普通。
    確かに年齢の割りに美人だし綺麗だけど、アラサーには見えない。見た目は年相応な美人。
    頬っぺたとか不自然なハリがあるから確実にアンチエイジングはしてるのはわかるし。
    あと、インスタとかで若くて綺麗な頃の写真を上げて内心チヤホヤされたがっているところを見ると年だなーって思う。
    美人な女優さんやタレントさんが中年以降や年老いてから若い頃の綺麗な自分を周りに見せて自慢したり褒められたがる様子ってやけに悲哀を感じる。
    返信

    +414

    -75

  • 105. 匿名 2017/11/05(日) 11:25:59  [通報]

    確かに綺麗だけど、吉永小百合や大地真央はいつになったらお婆さんになるんだろう?と考えてしまう。
    返信

    +476

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/05(日) 11:26:48  [通報]

    やってる人もいると思うけどさ、シワないお婆さんもいるよ。元々骨格がいいとか遺伝とか
    決めつけすぎる人怖い

    返信

    +218

    -32

  • 107. 匿名 2017/11/05(日) 11:26:56  [通報]

    >>20
    ほんとそれ
    職業倫理とは
    返信

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/05(日) 11:27:46  [通報]

    子供産んでないとまた違うよね
    返信

    +457

    -14

  • 109. 匿名 2017/11/05(日) 11:28:00  [通報]

    石田ゆり子と天海祐希のスナック番組観てたらどうみても天海祐希のほうが肌も綺麗で美形で歴然と差があったんだけど男はゆり子が好きなんだろうね
    返信

    +677

    -24

  • 110. 匿名 2017/11/05(日) 11:29:14  [通報]

    パンパンより皺がある方がましでしょ
    返信

    +159

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/05(日) 11:29:54  [通報]

    セブンルールって番組好きで見てるけど、YOUのほっぺのテカテカがいつも気になっていた
    お手入れしてる人はみんな突っ張ってるしテカテカするんだねぇ…
    返信

    +467

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/05(日) 11:30:21  [通報]

    >>95
    何をしたか全く分からないんだけど明らかに怖くなってる

    返信

    +70

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/05(日) 11:32:13  [通報]

    私は森尾由美が可愛い婆だと思う
    返信

    +546

    -10

  • 114. 匿名 2017/11/05(日) 11:33:09  [通報]

    和久井映見はパーツは弄ってないけど頬とかに注射くらいしてるかと。おつまみ系のCM見て感じたんだけど森高千里とかやってるのと一緒かな?
    前に榊原郁恵 松本伊代 渡辺美奈代の3人をTVで見たら松本伊代はやりすぎ感出てて歳上の郁恵ちゃんよりかえって老けて見えた。郁恵ちゃんはシミ位はとってるかもだけど自然で笑い皺とかあっても可愛らしくて好感持てた!やり過ぎはダメだね。
    返信

    +466

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/05(日) 11:33:24  [通報]

    稲森さんは石原さとみより前に、アラサーになってから綺麗になった女優と思ってたんで
    最近の姿はショックだったw
    20とかより三十代前半の方が綺麗なケースとして憧れてたのに
    あくまで人工的にお直ししてた結果だったのが残念な気持ち。
    ハセキョーもだけど、時間が経たないとわかんないもんだね。
    返信

    +294

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/05(日) 11:33:41  [通報]

    >>99
    松田聖子は肌がめちゃくちゃ白くてキレイらしいし、同年代の女性と見た目だけ比較したら流石に金かけてメンテしてるなーって感じなんだろうけど、生で見たらどうなんだろう
    ぱっと見はキレイ、だけどなんか違和感…って感じなんだろうかね
    顔にいろいろ入れすぎるから華奢な体に対して顔なんかでかい…?となるのか

    テレビで見た感じでは吉永小百合が一番自然な老い方をしつつ、でも容姿の綺麗さも同時に保ってるような
    メンテナンスしているだろうけど平子理沙みたいなおかしな人工的さは感じない
    返信

    +342

    -14

  • 117. 匿名 2017/11/05(日) 11:35:15  [通報]

    芸能人は整形当たり前だと思ってるのに
    いざ天然だと思ってた人が人工だと知るとがっかりするのはなんでだろう…
    叩く気はないけど、落胆する
    返信

    +243

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/05(日) 11:35:30  [通報]

    吉永小百合は自然の美人だもんな
    整形美人はそちらのメンテナンスに加えてアンチエイジングもしなくちゃいけないから大変
    返信

    +19

    -71

  • 119. 匿名 2017/11/05(日) 11:35:39  [通報]

    この間のドクターXで、大地真央の首が凄くキレイでビックリした!

    手術着を着てる時だったから、特に目立った。
    いくらメンテしているとはいえ首ってどうしても年齢が出ると思うから、元々の良さだろうなって思った。
    返信

    +410

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/05(日) 11:36:40  [通報]

    君島十和子もシワができないように枕は使わない
    返信

    +251

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/05(日) 11:37:00  [通報]

    昔小顔だと思ってた松田聖子が最近顔が大きく見えるのは顔をパンパンにしてるから?
    返信

    +353

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/05(日) 11:37:28  [通報]

    >>109
    ゆりこはほっとするじゃん
    天海さんは背筋がぴんとなる感じ
    職場ならいいけど家じゃくつろげない
    返信

    +407

    -17

  • 123. 匿名 2017/11/05(日) 11:37:41  [通報]

    北川景子同じこと思ってる人たくさんいて安心した。だよね。ミンティアのCMやらポスター見る度に思う。ドラスト行っても思う。ブザービートの頃の顔が本当に大好きだったから残念だ。痩せすぎもあるだろうけど。ガッキーも2010年ぐらいの顔が好き。
    返信

    +368

    -11

  • 124. 匿名 2017/11/05(日) 11:39:57  [通報]

    南野陽子はアイドル期から10キロ以上太ったらしいよ。
    めざましのインタビューで、『肉で上げてる』って言ってたけど、好感の持てる若々しさで自然な感じがした。
    頬に注入してる人はテカテカ過ぎですぐわかるよね。
    でも南野陽子は50過ぎで老いを自然に受け入れてる感じで、これから色んな役が出来る人だと思った。
    返信

    +391

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/05(日) 11:42:26  [通報]

    女優さんより、井森、キリコは、いじってなさそうだけど、自然に若くみえる。
    笑うことが美肌に良いのかなー。
    返信

    +444

    -14

  • 126. 匿名 2017/11/05(日) 11:44:04  [通報]

    北川景子きれいだったのに最近つっぱってるのは何したんだろう。
    返信

    +282

    -4

  • 127. 匿名 2017/11/05(日) 11:46:13  [通報]

    広瀬香美は離婚してから整形依存になってった気がする
    やっぱあの顔じゃ、、みたいに言われたくないのか、、
    本当に、お似合いじゃない夫婦だったな

    返信

    +410

    -3

  • 128. 匿名 2017/11/05(日) 11:48:35  [通報]

    >>123
    結局、整形したてのころは凄く綺麗なんだよね。
    でも、それがやめられなくなって やり過ぎて
    今に至るって感じ。
    これからどうするんだろう。
    返信

    +110

    -6

  • 129. 匿名 2017/11/05(日) 11:50:25  [通報]

    >>122
    見る側が抱く勝手なイメージとしてはそうだね。

    実際どうだか知らないけどテレビで見る限り、ゆり子さんはおっとり天然そう。多くの男は優しそうな女が好きだからねー。優しいっつーか自分を甘やかしてくれそうで穏やかであれこれダメだししたり、キツイ物言いをしなそう女が好き。

    天海さんはその辺の男より仕事できそうだし、背も高く男顔の美形。竹を割ったような性格でサバサバしてる(自称サバサバ女とは別物)。
    自分にも他人にも厳しいカッコいい女性。

    そうした「いかにもできます!」的な女に対して、その辺の普通の男は脅威を感じるのでは?
    男からすると取り付く島がない、怖そうって思われやすいのかも。
    男は美人や可愛い子は大好きだけど、自分より能力や収入の高い異性には恋愛的な好意より敵愾心を持ちやすいし。

    異性から好まれやすいかどうかは容姿の良し悪しじゃなくて、見た目から見る側が勝手に想像する二人の雰囲気の違いだと思う。
    返信

    +181

    -16

  • 130. 匿名 2017/11/05(日) 11:52:08  [通報]

    松田聖子って、数年前までは若い綺麗と絶賛されていて本人も何もしてないですと平然と言っていたけど、最近ではアンチエイジングしていることがバレて一気に評価変わったよね。本人はどう思っているんだろう?
    返信

    +52

    -17

  • 131. 匿名 2017/11/05(日) 11:54:25  [通報]

    安藤和津は通販番組で化粧品を売ってる時に「この化粧品だけでこの若さ!」とか持ち上げられててこの大嘘つきって思った。
    返信

    +396

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/05(日) 11:54:31  [通報]

    北川景子は結婚式の前に減量しすぎ。結婚式のためだったんだろうけど、今も戻さずガリガリだし。髪にも艶やコシがなくなってるよ…。
    ブザービートの頃くらい顔に肉ついてる方が魅力的なのに~もったいない。
    返信

    +468

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/05(日) 12:03:06  [通報]

    整形の人のスッピンってどうなってるんだろう
    返信

    +144

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/05(日) 12:07:42  ID:OsDXgT3CDR  [通報]

    何もしなかったら劣化とか老けた言われて、
    メンテしたらしたでパンパンとか整形と叩かれて

    どないすりゃええねん!!!
    返信

    +132

    -19

  • 135. 匿名 2017/11/05(日) 12:08:13  [通報]

    大地真央も、頬のつっぱりと不自然なツヤはやっぱりあるし人工的な感じはある。
    でも若くて綺麗なのは間違いないけど。
    ものすごくストイックなんだろうね。
    返信

    +243

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/05(日) 12:08:34  [通報]

    >>75
    これ北川景子!?どうしたんだろ…
    返信

    +101

    -6

  • 137. 匿名 2017/11/05(日) 12:09:11  [通報]

    >>109
    なんか嫌な言い方だなぁ…
    私は女性だけど石田ゆり子の方が好きだよ。
    もちろん天海さんもかっこいいし楽しくて好きだけど。どちらかを選ぶならね。
    石田さんよく普通だって言われるけど、自分が50近くになった時、あんな自然で可愛くいられる自信全くない。安室ちゃんの時も思ったけど、がるちゃんで持ち上げられ過ぎると大した事ないってコメントが増えるからちょっと悲しくなるわ。
    返信

    +297

    -37

  • 138. 匿名 2017/11/05(日) 12:10:05  [通報]

    大竹しのぶも引っ張り上げすぎて、若い頃とは顔の感じが全然変わってしまっているよね。
    返信

    +341

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/05(日) 12:11:48  [通報]

    深田恭子は若いのにあんなに整形して、この先どうするんだろう?!
    今から欲出し過ぎて広瀬香美や平子理沙まっしぐらだね
    返信

    +365

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/05(日) 12:16:16  [通報]

    ここにいる人アラフォーアラヒィフでしょ?
    郁恵ちゃんとか呼んじゃって。
    芸能人の顔の文句言ってないで自分のメンテも頑張って。
    返信

    +14

    -78

  • 141. 匿名 2017/11/05(日) 12:22:32  [通報]

    やっぱ北川景子おかしいよね!?
    返信

    +271

    -5

  • 142. 匿名 2017/11/05(日) 12:25:57  [通報]

    キョンキョンはやってないよね?
    アイドルですごくかわいくてちやほやされただろうけど
    老いを受け入れてるのか元々無頓着なのかわからないけど
    自然な感じ
    返信

    +24

    -84

  • 143. 匿名 2017/11/05(日) 12:28:03  [通報]

    >>89
    テレビに出てた深キョンを見て隣にいた母が、この人とよく似た化粧品のCMに出てる綺麗な女優さんは誰?って聞いてくるもんだから、ソフィーナの菅野美穂?ガッキーじゃないよね?って次々上げてっても違うって言うんだけど、結局、メナードの深キョンだったことがあったよw
    返信

    +228

    -5

  • 144. 匿名 2017/11/05(日) 12:30:46  [通報]

    アンチエイジングのために弄ったのでもこう不自然なのに、若いうちからフルスロットルでカスタマイズして、特に骨格から弄ってる人もいるんだもんね。怖くないのかな?
    こういうの見る度、ガッキーの執刀医のセンスがとびぬけて凄いと思う
    返信

    +146

    -5

  • 145. 匿名 2017/11/05(日) 12:36:44  [通報]

    >>140
    アラヒィフw
    返信

    +212

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/05(日) 12:37:29  [通報]

    >>21
    整形顔の特徴を抑えててほれぼれするくらい
    描いてるの男性だと思うけどよくわかってるね
    返信

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/05(日) 12:39:06  [通報]

    年相応の綺麗さもいいという風潮になればいいのに
    男性だとロマンスグレーとか壮年の良さも認められてるんだし
    返信

    +218

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/05(日) 12:39:52  [通報]

    自然に老いを受け入れている感じがするのは
    宮沢りえ
    浅田美代子
    返信

    +127

    -56

  • 149. 匿名 2017/11/05(日) 12:42:17  [通報]

    森高はパンパンになってる時があるね。
    いかにも注入した直後だなーと。
    でもあんまり痛々しくはないし、可愛らしさを残してるね。
    返信

    +272

    -6

  • 150. 匿名 2017/11/05(日) 12:42:41  [通報]

    今の日本だとメンテ漬けになることも芸能界のリスクだね
    芸能界に行きたい子供がいたら、整形を繰り返す怖さやつらさも教えた方がいい
    下手したら病気や一生残る跡になるし、何よりメンタルが壊れやすい
    返信

    +70

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/05(日) 12:42:52  [通報]

    最近ドラマのロケで和久井映見さんを見ましたが
    自然な感じでアラフィフとは思えない可愛さでした
    返信

    +131

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/05(日) 12:44:35  [通報]

    >>142
    凄いやっているよ。
    だいたい デビュー時は一重だし
    返信

    +97

    -8

  • 153. 匿名 2017/11/05(日) 12:44:56  [通報]

    先回りしてメンテというのは
    老けたとか劣化したといわれる前に手を加えることでしょ?
    今のガッキーや石原さとみの頃から手を加えることが先回りメンテになるよね。
    返信

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/05(日) 12:45:34  [通報]

    稲盛いずみってマイケルみたいに不自然で気持ち悪い
    もう少し太るといいのに
    返信

    +93

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/05(日) 12:46:38  [通報]

    深津絵里
    あの年であの透明感すごいと思うなー。
    彼女はいじっているように見えない。
    返信

    +483

    -12

  • 156. 匿名 2017/11/05(日) 12:47:30  [通報]

    >>15
    あらら
    こりゃ目頭切開もしてるね
    あとはボト

    顔くずれてきてる
    返信

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/05(日) 12:53:00  [通報]

    稲森いずみは
    ビーチボーイズの頃、超絶可愛かった。
    だから、どうしても老けた老けたと言われてしまう。
    スタイルの維持はスゴイと思うなー。
    返信

    +235

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/05(日) 12:59:32  [通報]

    女神がなんちゃらってママ友のドラマで、りょうがアップになった時、額の皺が凄くてビックリしたと同時に何も注入してないんだなーって思った。くしゃっとした笑顔が魅力の人だから、下手にどっかに入れると大変な事になりそう
    返信

    +327

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/05(日) 13:00:38  [通報]

    紀香は、全盛期終わりにカネボウ化粧品のポスター見て、「あれ?何か疲れた感じが顔に出てきたなー。」と思ったら、
    そのクールを最後にイメガ降ろされてた。
    三十路に入ってガクッと容姿が落ちて人気が下がったけど、そのあと上手にお直し入れて持ち直したよね。
    それからは維持してるから、いろいろストイックに頑張ってるんだと思う。
    返信

    +192

    -6

  • 160. 匿名 2017/11/05(日) 13:02:13  [通報]

    >>155
    なのに無理した若作り感も一切ないし、とにかく自然だよね。昔からメイク薄くてソバカスとホクロを無理して隠さなかったのが良かったんじゃないかと
    返信

    +163

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/05(日) 13:02:22  [通報]

    私も肌は綺麗だけどシワっぽくなりやすいらしく、20代にして表情ジワ気になる。。
    芸能人ならヒアルロン酸いれたくなるのも分かるけど、依存症になっちゃうんだろうねー。
    返信

    +59

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/05(日) 13:06:06  [通報]

    石田ひかり変わらないなあ
    返信

    +25

    -15

  • 163. 匿名 2017/11/05(日) 13:06:39  [通報]

    >>48
    鉢に刺されたって。笑った。
    返信

    +51

    -2

  • 164. 匿名 2017/11/05(日) 13:10:36  [通報]

    顔を弄るにしても元々の骨格や筋肉、アジア系や西洋系などの違いがあるから元々の素材からかけ離れた整形するとダメだね。
    アジア人が西洋風の顔にしても似合わないし、逆も然り。一時的に顔だけ上手く整形できたもしても身体との調和、全体のバランスが狂うだろうし。

    本来必要でないものを体に入れるのは異物混入になるから拒否反応が出る場合もあるし、健康な肌にメスを入れるのは怪我をして傷付くのと同じ。
    自然治癒はするだろうけど傷ついた箇所は少なからずダメージを負う。

    でもいったん大掛かりな整形や下手な整形すると老化とは別に崩れるスピードが早まるから、お金が尽きるか体が耐えられるまで整形を繰り返さないといけなくなるんだろうな。
    返信

    +21

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/05(日) 13:30:04  [通報]

    もう、稲森いずみと真矢みきが似すぎてて…
    返信

    +141

    -11

  • 166. 匿名 2017/11/05(日) 13:32:42  [通報]

    この間は椎名林檎を整形認定してたね
    そのうち訴えられそう
    返信

    +13

    -20

  • 167. 匿名 2017/11/05(日) 13:32:49  [通報]

    なんかガルちゃんて不自然に高須アゲられるよね
    他の人がこの発言してたら絶対叩かれてるはず
    返信

    +71

    -11

  • 168. 匿名 2017/11/05(日) 13:39:56  ID:OsDXgT3CDR  [通報]

    小泉今日子みたいな歳の取り方したい。
    飾ってなくて、ステキ
    返信

    +8

    -61

  • 169. 匿名 2017/11/05(日) 13:40:07  [通報]

    松本伊代はたくさんお金かけてそうだけど
    女優さんみたいなストイックさはなくて
    普段のケアは大ざっぱでおろそかなんだろうな。
    だから肌の土台が衰えてしまっているところに、物理的に引っ張り上げたり注入したりしてもキレイに見えない。
    一般人で成金の奥さんにもそんな感じの人いるね。
    ただお金かけるだけでは女優さんのような若さは保てない。
    返信

    +236

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/05(日) 13:41:25  [通報]

    >>72
    いやっ!怖い!
    改めてアンチエイジング系の整形してる人の顔苦手だわ
    返信

    +61

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/05(日) 13:41:42  [通報]

    芸能人て大変だなぁ
    周りが色々お直しするから自分だけ自然のままは怖いだろうし、
    自然のままでいたらいたで劣化wとか言われる
    お直ししたらしたでなんで〜?あのままいけば綺麗に年重ねただろうに〜って言われる
    みんな勝手だよね
    返信

    +100

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/05(日) 13:45:40  [通報]

    >>75
    ほっぺこれなに?
    返信

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/05(日) 13:46:30  [通報]

    中山忍
    あんまり老けないねー。
    若い頃はお姉ちゃんの七光りでこんな垢抜けない子が女優になって…
    という感じだったけど、
    地味ながらも自然な美しさで息の長い女優になったよね。
    中山美穂と評価が逆転したような
    返信

    +395

    -3

  • 174. 匿名 2017/11/05(日) 13:50:01  [通報]

    原田知世もずっと変わらないよね。
    頻繁にテレビに出ないから、出る前に少しメンテナンスするだけかな?
    返信

    +155

    -14

  • 175. 匿名 2017/11/05(日) 13:53:39  [通報]

    小泉今日子は不摂生だから肌質が老けてるけど、自然に年を取ってるわけではないと思う。
    タバコや酒は飲むけど、美容点滴やレーザーや注射やリフトはやってると思う。
    あの年代で自然にあの輪郭を保てることはないかと。
    ストイックに生活してる人ならわかるけど。
    返信

    +200

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/05(日) 13:56:23  [通報]

    私もお金があって周りもメンテやってたら、してたと思う
    お金なくてよかったー
    返信

    +58

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/05(日) 13:56:46  [通報]

    和久井映見さん美人なのもあるけど声質もいいよね。優しいおっとりした感じ。
    怒鳴ったりしても怖くないかんじ。
    松嶋菜々子タイプ。
    返信

    +256

    -5

  • 178. 匿名 2017/11/05(日) 14:02:05  [通報]

    >>75
    北川景子…ってかなりいじってるんだね…
    鼻も目も歯もがっつり、、輪郭もかな
    wiki見たらまだ31才?ひょー(^_^;)かなり薄毛になってしまって…芸能界ってこわい
    返信

    +195

    -7

  • 179. 匿名 2017/11/05(日) 14:03:08  [通報]

    >>63
    叶姉妹風ですね。
    整形は実は怖いわね。
    返信

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/05(日) 14:03:11  [通報]

    昔はシワとりと言えば、糸で引っ張ったり耳の後ろで縫い合わせたりだったけどダウンタイムがいるからなのか、注射してる人ばっかりだよね。耳の後ろで縫い合わせるのって危ないのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/05(日) 14:04:41  [通報]

    宮沢りえは、昔あれだけ美少女と騒がれていたのに、その頃の美しさを維持することに固執せず、シワやたるみを弄ろうとしないのが意外だけど好感持てるわ。
    痩せ体型には固執してそうだけども。
    リアルなおばあちゃん役ができる女優になって欲しいな~。
    返信

    +332

    -10

  • 182. 匿名 2017/11/05(日) 14:09:52  [通報]

    >>180
    糸やオペで引っ張るのと注入するのは目的が違うよ。
    顔のたるみには、糸で引き上げたりオペで切ったりするのは変わらない。
    注入するのは、肌に張りをだして小じわを目立たなくさせる。肌質を若く見せるため。
    もちろん女優やアナウンサーはどちらもやってると思う。
    返信

    +40

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/05(日) 14:10:11  [通報]

    個人的に天海祐希がどう美を保ってるのか知りたい!

    整形はしてないだろうし、ここに挙がってる人たちみたいな違和感のある顔でもない
    かと言って年相応だけど目立ったシワとかがあるわけでもなくずっと変わらず自然な綺麗さがある
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +441

    -7

  • 184. 匿名 2017/11/05(日) 14:11:43  [通報]

    >>100
    年上と結婚すると老けるのかもね
    自分より年上のジジくさい相手に合わせて生活してるんだし
    年下と結婚すると「自分も若くいなきゃ」と思うけど、その逆
    返信

    +96

    -3

  • 185. 匿名 2017/11/05(日) 14:12:16  [通報]

    川島なお美さんも年相応の美しさだったなぁ
    返信

    +2

    -46

  • 186. 匿名 2017/11/05(日) 14:13:15  [通報]

    新垣結衣もガッツリだよね
    最近あまりのアニメ顔で不気味すぎ
    返信

    +205

    -19

  • 187. 匿名 2017/11/05(日) 14:13:37  [通報]

    稲森いずみ、晩年の野際陽子みたい。手入れは良いけど入れすぎじゃない?
    返信

    +94

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/05(日) 14:15:09  [通報]

    >>21
    なんの漫画ですか?
    読んでみたい。
    返信

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/05(日) 14:15:41  [通報]

    女優さんのストイックさは一般人にはそうそう真似できないと思う。もちろん自分も w
    お金だけじゃなくて、ものすごくケアに手間ひまをかけてるし厳格な節制してるものね。
    4Kドアップで、シミや毛穴までクッキリ映し出されるプレッシャーは相当なものかと。
    返信

    +88

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/05(日) 14:16:53  [通報]

    真麻も?

    テレビ出る人大変だねー。
    いつも整形しておかしくなるわ。
    返信

    +33

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/05(日) 14:19:37  [通報]

    >>189
    その前に真似したくないよー。
    一般人で良かった。
    整形蟻地獄。
    返信

    +34

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/05(日) 14:21:21  [通報]

    おっさん書き込みしてんだろ?
    返信

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/05(日) 14:23:58  [通報]

    こないだナカイの窓に鈴木あみ出てたけど、笑ったら目の周りの皮膚の突っ張りが異様だった。
    昔から目がつるなーとは思ってたけど、結んでもないのに笑うと目の周りの皮膚が上につられてた。やっぱ引っ張ってるのかな?
    返信

    +243

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/05(日) 14:27:07  [通報]

    鈴木あみはハゲそうで頭ばっかりみちゃう
    返信

    +60

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/05(日) 14:30:19  [通報]

    >>183
    天海佑希はすごく節制してそう。
    7時以降は食べないとか。
    ロケで出される弁当には手をつけず、ゆで野菜を持参とか。
    腹筋を毎晩200回とか。
    50歳くらいで美しさとスタイルを維持している他の女優さんがそんな生活していると告白してたから。
    もちろん発生練習兼ねて顔の筋肉鍛えて、
    弛まないように気をつけていると思う。

    返信

    +167

    -6

  • 196. 匿名 2017/11/05(日) 14:31:33  [通報]

    国民的美少女コンテストだと大人になった時の姿を判断するために親の見た目もチェックする
    普通の芸能人スカウトも親の姿をチェックすると長続きする芸能人をスカウトできるのかも
    返信

    +89

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/05(日) 15:03:17  [通報]

    >>59
    顔の形がクレヨンしんちゃん!
    返信

    +62

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/05(日) 15:04:24  [通報]

    顎がしっかりした男顔は、老けにくいよね。
    返信

    +43

    -2

  • 199. 匿名 2017/11/05(日) 15:11:23  [通報]

    南野さんは、ホクロが巨大化してない?
    返信

    +18

    -5

  • 200. 匿名 2017/11/05(日) 15:47:41  [通報]

    でももし私が広瀬香美だとしても整形に手を出してしまうかも。気持ちはわかる…デビュー当時はなんと言うか。。歌声とかは素晴らしいものを持ってるけどね。でもやりすぎはいくないね!
    返信

    +63

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/05(日) 15:52:38  [通報]

    広瀬香美って人やばいね
    日本版扇風機おばさんになりそう
    返信

    +166

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/05(日) 16:05:41  [通報]

    >>119
    首も手の平もメンテできますよ。
    こまめにやってたんだと思う。
    返信

    +39

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/05(日) 16:11:30  [通報]

    >>98 姿勢の良さだと思う。血流もよくインナーマッスルもすごそう。
    小一時間の筋トレより活動している間、常に姿勢がいいって比じゃないと思う。
    返信

    +72

    -2

  • 204. 匿名 2017/11/05(日) 16:14:56  [通報]

    最近の化粧品CMの吉田羊
    最初見たとき誰だか解んなかったです。
    頬が張ってるのか顔が短くなってるように見えた。
    至近距離すぎるアップのせいでしょうか。
    返信

    +94

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/05(日) 16:32:28  [通報]

    自然な美人と思えるのが
    石田ゆり子、天海、井森、安室(また違う次元だと思うがw)メンテも費用も一生かかるなら何もしない方が。
    医者が、金かけるエステは無駄だし、一本で少し高い日焼け止めを塗ってる方が効果があると言っていた。
    稲盛も吉田えいさく元妻も森高も広瀬等々も整形でも意味無いって事じゃ…!?
    返信

    +11

    -19

  • 206. 匿名 2017/11/05(日) 16:39:22  [通報]

    整形する人の美的感覚が全く分からん
    整形した違和感ありありの顔より、自然に老けた顔の方が安い言い方だけど味があってかっこ良いのに
    40代には40代の、50代には50代の美しさや魅力があると思うんだけどな〜
    返信

    +90

    -4

  • 207. 匿名 2017/11/05(日) 17:10:25  [通報]

    稲森いずみ、美容に対して努力家と言うけど、その割にはムダ毛は気にしてなかったのか…
    デビュー当時か分からないけど、昔なんかのドラマで腕毛ボーボーだったよね?
    返信

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/05(日) 17:11:50  [通報]

    >>206
    老け方すらコントロールしたいという欲望
    返信

    +27

    -4

  • 209. 匿名 2017/11/05(日) 17:59:36  [通報]

    整形する人って、「老けてきたけど今じゃないのよね」
    って考えていそう。30代なんだけど20代の見た目を求め、40代なんだけど30代を求め…
    で少しずつ蓄積していって累進崩壊
    返信

    +13

    -4

  • 210. 匿名 2017/11/05(日) 18:11:41  [通報]

    >>46
    絶対五年も持たない。今すぐにも崩れそうなんだけど…
    返信

    +48

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/05(日) 19:25:56  [通報]

    話がずれますが、ごめんなさい。
    ちなみに歯に関して何ですが、歯はやはり歯科でやるんですかねー?
    インプラントが出来ない場合は、総入れ歯とかを美容整形外科でも出来るのでしょうかね?
    返信

    +1

    -5

  • 212. 匿名 2017/11/05(日) 19:52:16  [通報]

    化粧水のCMの吉田羊が広瀬香美に見える
    返信

    +45

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/05(日) 19:58:32  [通報]

    >>144
    でも気を抜けば指原とか宮脇咲良みたいな顔になってるのよね最近
    返信

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2017/11/05(日) 19:58:59  [通報]

    浜崎あゆみ
    鈴木えみ
    北川景子
    は顔が凄く好きで見とれるくらい好きだったけど
    何か皆顔が変わっちゃった。
    鈴木えみは化粧で変わるタイプだけど
    北川景子は何で顔変わったのかよく分からない。
    ブザービートの頃とかの顔いじる必要全く無いのに。
    返信

    +68

    -6

  • 215. 匿名 2017/11/05(日) 20:02:44  [通報]

    こうやって見ると和久井映見ってナチュラルで綺麗だね。
    稲森いずみは顔変わっててびっくりした。顔ひっぱりあげてるのかキツイ顔になっちゃったね。
    返信

    +91

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/05(日) 20:05:32  [通報]

    >>205
    安室はかなり不自然だと思うけど。
    メンテナンスっていうより造形まで変わってるし。
    昔は団子鼻だったよ。それに40なのに変な色のカラコンしてて人工的でまったく魅力ない。
    天海祐希や和久井映見は自然で美人だと思う。
    返信

    +166

    -6

  • 217. 匿名 2017/11/05(日) 20:30:36  [通報]

    アメリカに以前住んでたか、アメリカについて話す評論家?みたいな日本人女性がものすごく整形な顔してた。名前が思い出せない
    返信

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:51  [通報]

    井川遥(チョウ・スヘ)と広瀬香美の顔ガチでヤバイね
    返信

    +45

    -5

  • 219. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:00  [通報]

    沢口靖子もイジんなくて良かったのに。目に表情がなくなっちゃったよ。
    返信

    +48

    -3

  • 220. 匿名 2017/11/05(日) 20:38:59  [通報]

    >>144
    新垣結衣の顔を作り上げた美容外科医に是非やってほしいって芸能人は多いだろうね
    ネットやらなかったらまさかガッキーが整形してるそれもちょっと程度じゃなくて
    かなり変わってるって気づかないよ目だって突然奥二重から平行二重にするんじゃなくて
    少しずつ幅を広げたり鼻も少しずつ高くしてるのも上手い
    返信

    +80

    -4

  • 221. 匿名 2017/11/05(日) 21:10:34  [通報]

    >>217
    この前のホンマでっかTVに出てたひとでしょ?
    凄い整形顔だったよね。
    返信

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/05(日) 21:43:47  [通報]

    北川景子は痩せたのが良くなかったと思う。
    あるとき急にガリガリになったよね。
    アラサーで急に痩せるのは一気に老ける。
    上戸彩も痩せて更けた。
    石田ゆり子や和久井映見は若い頃から体系変わらないし、おでこやほっぺがつるつるふっくらしている。
    頬の高い所にしっかり膨らみがあると若く見える。
    返信

    +117

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/05(日) 21:51:56  [通報]

    わたしは、益若つばさ見てこっちが恥ずかしくなるわ。違和感ありまくりの顔なんですけど。よくテレビで恥さらしできるよなあ。
    返信

    +110

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/05(日) 22:01:20  [通報]

    >>222

    石田ゆり子はともかく和久井映見はちょっと太ったよ。年相応程度だけど。ひよっこでは夏のシーンなのに頑なに長袖とかだった。少し太めの方が顔のシワはわかりにくそうだけどね。
    返信

    +30

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/05(日) 22:21:02  [通報]

    大地真央って本当自然。
    金の糸とかかな。
    返信

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/05(日) 22:36:47  [通報]

    やっぱり痩せ過ぎるのは良くないと思う
    まだ老けるような年齢じゃないのに綺麗なのに戸田恵梨香と北川景子はもったいない
    返信

    +72

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/05(日) 22:38:42  [通報]

    整形している芸能人ってバレてないと思っているのかなぁ?
    これだけ整形しているから自分の評価をエゴサーチしていそうなのに…悪い評価は見て見ぬ振りなのかしら。
    返信

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/05(日) 22:45:46  [通報]

    見た目は、どうしても衰えていく。
    でも女は男と違って禿げないし、ましだよ。
    返信

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/05(日) 22:48:46  [通報]

    石田ゆり子とか天海祐希とか
    ストイックに努力して美を保ってる感じ。

    睡眠しっかりとって運動して、野菜やら健康的なものを食べて
    そういう積み重ねじゃない。大事なのは。
    返信

    +25

    -5

  • 230. 匿名 2017/11/05(日) 22:49:33  [通報]

    北川景子は単にやせすぎだよ
    そりゃ若々しさもなくなるよ
    返信

    +32

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/05(日) 22:53:09  [通報]

    メンテ探偵 タカス にじわじわくるの私だけ?
    返信

    +51

    -3

  • 232. 匿名 2017/11/05(日) 22:53:43  [通報]

    旦那さんに、お前はなんでそんなに老けてるんだ

    芸能人の〜や〜なんでお前より年上なのに

    みたいに思われる日は遠くない

    一般人はふつうにおばあちゃんになりますからー
    返信

    +27

    -2

  • 233. 匿名 2017/11/05(日) 22:53:50  [通報]

    >>48
    鼻筋に盛り上がった2本の線が見えるんだけど、何か入れてるのかな?
    返信

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/05(日) 23:18:19  [通報]

    稲森いずみって、ビーチボーイズのとき最高に可愛かったよね。
    あのまま自然にいってもナチュラル美人だったと思うのになぁ
    不自然にシワのばしたりすると、年相応のいい役がこなくなりそうだよね。
    返信

    +51

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/05(日) 23:32:04  [通報]

    これ見て残念な気持ちになった
    (整形失敗)ビフォーアフター75人(顔が極端に変わってしまった人の写真)  |  ailovei
    (整形失敗)ビフォーアフター75人(顔が極端に変わってしまった人の写真) | ailoveiailovei.com

    今回は絶対整形前の方が良かったのに!と思ってしまう整形前後のビフォーアフター写真をご紹介していこうと思います。多くの人が、鼻、口、アゴ、頬の整形をしています。 1.ヴァレリア・ルカノワ 1985年生まれ、モルドバ出身のモデル

    返信

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/05(日) 23:37:08  [通報]

    >>232
    芸能人と一般人は色んな意味で違うから。
    うちの旦那は年相応に老ける私がいいって言ってくれるよ。
    おばさんなのにシワがない方が怖いって。
    うちの旦那みたいな考えがほとんどだと思うけど。
    顔ひっぱりあげた女が妻とかいやなんじゃない?
    返信

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/05(日) 23:45:22  [通報]

    本人が満足してればいいけど、どうみてもみんな整形前の方がいい気がする
    整形崩れた画像とか見たことないのかね?
    返信

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/05(日) 23:48:19  [通報]

    そう考えると、島崎和歌子とか自然で美人ね
    返信

    +97

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/05(日) 23:56:11  [通報]

    顔がパンパンなのは、何をしたらああなるの?
    返信

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/05(日) 23:59:57  [通報]

    >>66
    単純に年取ったんじゃなくて、まさに劣化、崩れてきた、って感じになってきてるよね
    いかにもな整形顔ではなかったし、ブザービートの頃はこんな美人がいるなんてと思っていたけど昔の写真と比べたら明らかに違っていたし、一気にこれだけ崩れるってやっぱりお直しだったのかとびっくり
    化粧薄めの時は目頭が不自然ではあったけど
    返信

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/06(月) 00:05:16  [通報]

    頬骨ある人は老けにくいとか
    よく聞くけど
    稲森いずみって順当に老けてるよね?
    骨格って言うほど、関係ないのかな?
    返信

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/06(月) 00:06:28  [通報]

    >>48
    ニュウドウカジカっぽい
    返信

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/06(月) 00:12:52  [通報]

    >>214
    おはまさんは何度も鼻の形変えてるけど、別によくなってないよね
    北川景子はブザービートのあたりがちょうどお直し後の全盛期で、それから時がたって顔が元に戻ろうとしたり、いじったところとそうでないところで老け方に差が出ていびつに崩れてるんだと思う
    真木よう子も今はなんだか不自然な整形顔だけど、昔は本当に作り物のように整ってた時期もあった

    そう考えると深田恭子と新垣結衣は崩れてないのが凄い
    返信

    +38

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/06(月) 00:14:03  [通報]

    >>241
    エラじゃなかったっけ?
    顎がしっかりしてると老けにくいけど、細いと肉が垂れ下がってくる
    返信

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/06(月) 00:15:24  [通報]

    >>239
    ヒアルロン酸入れて水風船みたいにシワ伸ばしてる
    返信

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/06(月) 00:18:14  [通報]

    >>73
    有名すぎて週刊誌とかも張り付いてるから難しいんじゃないの?
    返信

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/06(月) 00:19:52  ID:f9tBhWVeQf  [通報]

    天海祐希や鈴木杏樹は凄いきれいだと思う
    不自然さが全くなくて
    それなりに老けてるのにきれい
    結局生まれながらの素材が全て
    返信

    +91

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/06(月) 00:21:27  [通報]

    >>75
    元からかなり整形して手を加えてるから、それだけ顔に負担がかかってるのかね。
    31ならまだギリギリ踏みとどまれる年齢だと思うけど。
    返信

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/06(月) 00:38:34  [通報]

    真の最強は相田翔子!
    返信

    +47

    -7

  • 250. 匿名 2017/11/06(月) 00:42:05  [通報]

    石田ゆり子、天海祐希、井森美幸、島崎和歌子とかこの辺りは笑顔だと本当に若いけど、衰えた感じに見えないように口元にしっかり気をつけてるよ。真顔になるとやはり口元に若干の弛みはあるんだよね。
    でも伸びてダルダルになってしまったら元には戻らないってことをよく知ってるからケアも気をつけてるんだと思う。

    奇しくも生涯独身四天王みたいな感じで揃っちゃったけど、独身だから私生活でストレスフリーなのかもね。
    返信

    +37

    -2

  • 251. 匿名 2017/11/06(月) 00:42:28  [通報]

    稲森いずみって最近のドラマで久しぶりに見たけど、あれでも一時期よりはマシになったと思う
    一時期ボトックスかリフトアップのしすぎで顔面硬直してて怖かったもん
    返信

    +29

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/06(月) 00:45:15  [通報]

    >>217

    堤みかさんて名前だったような。。

    広瀬香美並の
    ツッパリ顔でしたね。ナイロン肌にもなってそう
    返信

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/06(月) 00:46:29  [通報]

    >>234
    でも稲森いずみは、曲がり角の彼女とかそういう不幸な女性のドラマやったときすっごい老けてたよ。今から12-13年前くらいだったのに40代みたいになってて、不幸な女の役が地みたいになってて見てられないくらいだった。
    自然に老けるのは無理だったんじゃないかなあ
    返信

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/06(月) 00:48:49  [通報]

    >>250

    独身もそうだけどこどもの有無も関係ありそう。妊娠出産ってホルモンの作用すごそうだもん。
    返信

    +44

    -2

  • 255. 匿名 2017/11/06(月) 00:51:36  [通報]

    >>225
    あの年齢であの見た目なんて、絶対何かしら手を加えているとは思うんだけど…自然だよね。
    若さの秘訣を教えていただきたい。
    最近「ドクターX」に出ていましたね。
    綺麗だった〜
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +37

    -2

  • 256. 匿名 2017/11/06(月) 00:58:55  [通報]

    稲盛いずみはシワシワでも年齢相応の美人に見える系統の顔だと思うから、なんか勿体無いと思うわ。
    返信

    +42

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/06(月) 01:08:13  [通報]

    中谷美紀が女優は年相応にちゃんと老けていかないとそのうち違和感が出てくる。だから私は正しく老けて素敵なおばあちゃん役をやれる役者でありたい、みたいなことを言ってたな
    返信

    +116

    -2

  • 258. 匿名 2017/11/06(月) 01:11:14  [通報]

    テレビに映るしまわりが当たり前に綺麗な人ばかりだし
    はじめはホクロやシミだけから
    だんだんとなりに映る人より綺麗に!
    とかもっと白く!目は大きく!とかエスカレートするんだろうね
    返信

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/06(月) 01:18:02  [通報]

    >>104
    石田ゆり子は美人ではないよね。
    雰囲気美人。
    返信

    +30

    -9

  • 260. 匿名 2017/11/06(月) 01:20:13  [通報]

    >>113
    私は西村知美
    返信

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/06(月) 01:21:09  [通報]

    >>257
    中谷美紀がそれ言うか
    返信

    +27

    -3

  • 262. 匿名 2017/11/06(月) 01:24:06  [通報]

    >>252
    報ステか何かに出た時に凄くて画面から目が離せなかった
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/06(月) 01:25:12  [通報]

    素人でも分かる
    返信

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/06(月) 01:25:15  [通報]

    >>193産休あけやらなんかで久々にテレビ出る人ってアンチエイジング整形を張り切ってやってくるイメージ、稲森いずみさんも久々テレビ出た時に突っ張ってた
    返信

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/06(月) 01:26:35  [通報]

    >>101幹細胞を注入するとビニールみたいな皮膚になるよ
    返信

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/11/06(月) 01:32:20  [通報]

    石田ゆり子は多少のアンチエイジングはしてるだろうけど、切ったり張ったり土台から変えるようなことはしてなさそう
    あと無理な食事制限とかトレーニングで痩せてるんじゃなくてガリガリ過ぎずに程よく肉が付いてるのも若く見えるんだよね
    返信

    +45

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/06(月) 01:34:00  [通報]

    >>1
    この中なら和久井さんか南野さんの娘になりたい
    返信

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/06(月) 01:36:36  [通報]

    松坂慶子は大昔の技術、あの年齢で凄いと思う
    露出が少ない所為もあるかもしれないけど
    返信

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/06(月) 02:24:34  [通報]

    お金がいくらあっても執刀するのは医者だもんね
    メラニア夫人も完全にオカマ顔だし
    有働アナはナチュラルで綺麗なアラフィフだと思うけど何かやってるのかな?
    返信

    +17

    -1

  • 270. 匿名 2017/11/06(月) 02:37:51  [通報]

    井森美幸きれい
    返信

    +24

    -2

  • 271. 匿名 2017/11/06(月) 02:43:40  [通報]

    >>71
    老けたらそうやって馬鹿にして
    メンテしたらあげつらうここの人たち
    返信

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/06(月) 02:46:01  [通報]

    >>104
    え、笑笑なに。なんか女の醜いところでてるよ。

    私は石田ゆり子美人だと思うし、ちやほやされたいと思うのはいけないの?笑笑
    返信

    +11

    -7

  • 273. 匿名 2017/11/06(月) 03:07:50  [通報]

    お腹が痛くて起きてしまいました。

    とても不安です( ´。pωq。)
    返信

    +2

    -4

  • 274. 匿名 2017/11/06(月) 03:16:10  [通報]

    >>104
    石田ゆり子って本読む限りでは、美魔女みたいな若く見られたい願望はないよ。
    相当意地悪な見方しても、あれだけ自撮り上げまくって、
    現在の自分の姿も相当気に入っていると思うので、
    若い時の写真でこんなに綺麗だったんだからね!
    という気持ちはないと思う。
    返信

    +24

    -4

  • 275. 匿名 2017/11/06(月) 03:26:24  [通報]

    >>235
    32番の唇とんがってる女性。
    私が蕁麻疹で唇腫れて、刺したらはじけそうなくらい、
    内側からぷりぷり張ってきて唇パンパン。
    痛くてたまらず、痛い痛いって言ってる時の口にそっくりだよ。
    さすが出かけたくないから外出拒否、どうしてもの場合、マスク要。
    こんな唇になったらマスク無しでは二度と外には出れない。
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/06(月) 03:27:27  [通報]

    宝塚出身の人は顔だけの手入れじゃなくて、運動や筋トレとかもしてそう。顔も筋肉あると若々しいもんね。ストイックなイメージあるよ。
    返信

    +20

    -1

  • 277. 匿名 2017/11/06(月) 03:39:32  [通報]

    >>15
    これ若干鈴木その子入ってない?
    ていうか篠原涼子もやりすぎな気がする。
    返信

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/06(月) 03:40:28  [通報]

    天海さんきれいだけど、整形じゃなくて化粧に頼ってる
    凄い厚化粧
    返信

    +29

    -3

  • 279. 匿名 2017/11/06(月) 05:20:26  [通報]

    >>259
    確かにあのかわいい声とかしぐさとか
    トータルでの雰囲気美人。
    貧相な顔立ちだから好きじゃないって
    男の人も居る。
    でも実際に見たらきれいー!って思うはず。
    返信

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2017/11/06(月) 05:44:46  [通報]

    でも女優さんってほんと大変だよね
    何もしないでシワとか増えるとシワシワ!劣化した!とか叩かれるしちょっとお直ししたら整形!顔パンパン!て叩かれる…
    返信

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/11/06(月) 07:37:00  [通報]

    >>41

    学校の保護者に目と鼻やってる人がいる
    すぐ分かる。けどやっぱり 肌質は年齢逆らえないよね
    ブラマヨ吉田まで行かないけどファンデで余計に目立つ
    ボッツボツの頬って分かるかな?あれでちょっと見るに堪えない
    返信

    +1

    -4

  • 282. 匿名 2017/11/06(月) 07:44:07  [通報]

    あー
    今日も屁が臭い

    返信

    +5

    -3

  • 283. 匿名 2017/11/06(月) 08:08:51  [通報]

    高須が持ち上げられているのが不快。整形マネーなのに。自分のことをかっちゃんって言うのもキモい。サザエさんから手を引いて欲しい。
    返信

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/06(月) 08:25:55  [通報]

    松雪泰子は?
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/06(月) 08:29:27  [通報]

    整形してる人は肌が突っ張ってるとかわからないんだろうね!
    どんだけ不自然でも自分ではナチュラルに見えてるんかな??
    怖いね( ・᷄ὢ・᷅ )
    返信

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/06(月) 08:29:40  [通報]

    坂井真紀
    ナチュラルに老いてて好感持てる
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +56

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/06(月) 08:33:04  [通報]

    整形してる人はここのコメントみて「ひがんでる」と思ってるんだろうな~

    「哀れんでる」のに。
    返信

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/06(月) 08:34:41  [通報]

    年下俳優と恋愛ドラマに出る時に
    普通に老けてると好感度上がる
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2017/11/06(月) 08:40:01  [通報]

    石田ゆり子は現役感を隠さない強気な感じが生々しくて苦手
    いまだに幼児のママ役やるし…年齢的には大学生ママだし
    高須院長がメンテ疑惑の女優を指摘「先回りしてメンテしてる気が」
    返信

    +24

    -10

  • 290. 匿名 2017/11/06(月) 08:42:23  [通報]

    無理して若作りよりナチュラルが1番(><)
    整形してパンパンな人達は何年か後に凄い崩れてきたらその時に後悔すんのかな?
    私は崩れない!って自信があるのか??
    返信

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2017/11/06(月) 08:44:23  [通報]

    >>269
    つけまつげで目をパッチリ見せてる
    取れたら老人顔になってた
    返信

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/06(月) 08:48:48  [通報]

    >>274
    そうかなあ
    若い頃の写真を足長に加工してから公開したり
    ちょっとおばさんの嫌らしさは感じるよ
    返信

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2017/11/06(月) 09:22:18  [通報]

    稲森いずみにはもっと似合う髪型があると思うんだけどな…
    返信

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/06(月) 11:12:35  [通報]

    >>52
    いやいや
    お金ないことに私は感謝すらおぼえるね
    大枚はたいたら化け物になるんだからさ
    返信

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/06(月) 11:14:48  [通報]

    >>216

    アムロちゃん、10代の頃からボトックスとかやってるよ
    返信

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/06(月) 11:36:02  [通報]

    >>31
    秋野暢子にしか見えない
    返信

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2017/11/06(月) 14:54:22  [通報]

    >>286
    この間リアルに見たけどすごい美人だった
    返信

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/06(月) 15:31:10  [通報]

    >>214
    ブザービートの時は既に整形済みで、その後もちょくちょくやるから今はこんなになってしまった。
    返信

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/11(土) 12:53:25  [通報]

    稲森いずみは実家が化粧品店だから美意識高いんじゃないかな?
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/12(日) 02:44:13  [通報]

    淡路恵子だったかな?
    女優は顔弄ったらダメよ!
    シワのないおばちゃんじゃおかしいでしょ?
    演じられなくなる。って。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック