ガールズちゃんねる

「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!

110コメント2017/11/19(日) 01:40

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 09:43:31 

    先週の土曜日公開から1週間以上経ったので、そろそろ感想をお願いします。
    「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!
    返信

    +37

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 09:44:35  [通報]

    映画のタイトルが意味不明過ぎてサムい・・・
    返信

    +147

    -53

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 09:44:55  [通報]

    愛には様々な形があるのだと思いました。
    最後は何か言葉では言い表せない、グッとくるものがありました。
    返信

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 09:46:11  [通報]

    クズだらけ。
    自分がどれだけまともな生活しているか、
    自画自賛したわさ。
    返信

    +89

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 09:46:11  [通報]

    けっこうきわどいラブシーン多い
    返信

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 09:47:04  [通報]

    阿部サダヲはなにかしたの?

    予告で何であんなことしたんって言ってたから
    返信

    +11

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 09:47:07  [通報]

    原作は読んだ
    返信

    +93

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 09:48:34  [通報]

    >>2
    見たら意味が分かるとかなのかな?
    本当タイトルだけ見ると「?」だよね
    返信

    +23

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 09:48:50  [通報]

    蒼井優はすごい女優だと思った
    返信

    +112

    -12

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 09:49:05  [通報]

    竹野内豊が悪そうな役珍しいから見たい
    返信

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 09:49:18  [通報]

    寝たからそんな覚えてないなとにかくとてつもなくつまらなかった
    返信

    +7

    -30

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 09:49:24  [通報]

    スッキリで紹介してて面白そうと思った
    ただ、映画で観るほどではないのは分かってる
    返信

    +33

    -12

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 09:50:10  [通報]

    胸糞悪い系ですか?
    返信

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 09:50:37  [通報]

    松坂桃李のキスとベッドシーンがエロすぎた。
    「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!
    返信

    +105

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 09:51:27  [通報]

    小説読んでいたけど、すごく良かった。泣けた。今年一番だったな。
    返信

    +18

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 09:51:41  [通報]

    蒼井優、吉高由里子、二階堂ふみ
    この小悪魔、悪女、メンヘラやらせたら上手い女優さんが好きと最近気付きました
    返信

    +105

    -12

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 09:52:35  [通報]

    阿部サダヲの汚さに惹かれてる私はヤバイのか・・・
    返信

    +95

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 09:55:01  [通報]

    これ原作読んだけど、主人公(蒼井優)が最悪すぎて途中でギブアップした…
    映画だと少しはマイルドになってんのかなぁ❓
    返信

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 09:55:07  [通報]

    阿部サダヲすごく良かった。最後まで見ると素敵って思う。
    返信

    +100

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 09:56:14  [通報]

    >>13
    初めはそうだけど、最後の方は感動した。
    返信

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 09:56:20  [通報]

    皆さんあまり面白く無かった感じですかね?

    私はハマりました。もう一度見たい。小説も今読んでます。
    元々好きだったけど、蒼井優はやっぱりすごい女優さんだと思いました。
    返信

    +91

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 09:57:54  [通報]

    蒼井優昔はベットシーンやらないと言ってたけど
    最近頑張るね。若手も沢山出てきてるし色々やらないとだよね。
    返信

    +40

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 09:58:28  [通報]

    映画見ごたえあって良かったけど、もう一度…ていうほどではない。
    返信

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 10:02:02  [通報]

    ナラタージュとは比べものにならないくらい濡れ場がすごかった
    返信

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 10:04:01  [通報]

    >>22
    いつまでもそんな事言ってられないよねぇ
    返信

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 10:05:08  [通報]

    メンヘラ女の話ですね
    返信

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 10:09:23  [通報]

    自分的には良かった
    上にも書いてる人がいるけど最後と方は感動して泣いた
    蒼井優は凄い女優だと思った
    返信

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 10:10:23  [通報]

    見た後、見た人と一緒に映画について語りたくなる映画だよね

    銀治の行動は正しかったのか?とか
    蒼井優は松坂桃李部屋に呼んだのは
    最初から気があったからなのかとか
    竹之内が蒼井優を使ってまで地位や権力にこだわるのは何故なのかとか
    銀治は何で十和子にこだわるのかとか
    返信

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 10:10:33  [通報]

    蒼井優、体張りましたなぁ
    返信

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 10:12:19  [通報]

    蒼井優が凄かった
    このまま大女優になっていってほしいな
    返信

    +74

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 10:13:39  [通報]

    観た後、桃李くんの「あーって言ってみて!」の声と映像が何日か頭から離れなかった。野外でファスナーおろす所にびっくりした。
    返信

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 10:22:30  [通報]

    最後の陣治の言葉を無償の愛と取れるか
    死んでも一生離れない呪いの言葉と受け取るか

    結構意見が別れる所だよね
    返信

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 10:25:22  [通報]

    原作は読んだけど、主役の女に全く好感が持てなかった。映画もそんな感じなの?だったら観てみたい(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 10:26:35  [通報]

    白石監督の作品好きだから見たいんだけど、そんなに阿部サダヲの食べ方汚いの?
    返信

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 10:32:47  [通報]

    >>33
    全く好感もてないけど、最後まで観るとそこまで嫌な感じではないかな
    返信

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 10:37:13  [通報]

    >>34
    小説よりは気にならなかったし、豚足食べる所はお腹がすいてきた。
    返信

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 10:45:51  [通報]

    陣治だっけ?原作読んだけど、ナイナイの岡村を想像してたわ。
    返信

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 10:54:32  [通報]

    松坂桃李のエロシーン目当てで行きました笑
    蒼井優ちゃんの声の方がエロかった笑

    不倫では不快感はないけど、3000円の時計はさすがにクズと思った。
    返信

    +102

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 11:03:28  [通報]

    観客はおばちゃん多かったよ
    50代60代それ以上?みたいな人も
    終わった後竹野内と松坂の例のシーンばっかり話してて、ああ···となった
    返信

    +3

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 11:06:41  [通報]

    原作は読んだ。
    観てみたいけど暴力シーンはどうなのかな?ちょっと怖いです。
    返信

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 11:07:45  [通報]

    観たいのに住んでる県の映画館で上映してない、、、。
    調べたら上映してる所自体が少ない(´Д`)
    DVD出たらレンタルします。
    返信

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 11:10:39  [通報]

    竹野内豊と松坂桃李のクズさに
    引いたわ
    阿部サダヲ、蒼井優の演技力は凄い
    返信

    +66

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 11:12:20  [通報]

    私が観た時は、10代~60代まで幅広かったよ
    返信

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 11:14:00  [通報]

    予告編みたんだよな、

    蒼井優好きだから見てみようかな

    最近私もメンヘラだしな
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 11:31:52  [通報]

    >>39
    私が見たときも年齢層は幅広かったよ。
    一人で見に来てる男の人もいたし。
    気になってる人は見に行った方がいいと思う!
    見終わった後も余韻が残る映画。
    返信

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 11:49:43  [通報]

    1度歯車が狂うとどんどん悪い方に転がって、周りも巻き込まれて十和子のようにまではならないにしても負のループになる事はあるなと思った
    返信

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 12:19:34  [通報]

    番宣で汚い汚いっていわれてたけど、阿倍サダヲそんなに汚かった?
    そこまで不快に感じなかったなー。
    返信

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 12:20:46  [通報]

    シリアスなシーンが多い中、ところどころでクスッとしていまいました。

    阿部サダヲがチェックのシャツに水色のセーター着てキレイ目の格好してたり、ペットショップでチンパンジーのセールしてたって言ったり。
    返信

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 12:32:29  ID:ej5lmlLFRa  [通報]

    正直竹野内豊のベッドシーン見たいので見に行きます(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 12:50:10  [通報]

    小説を読んでから映画を観ました。
    小説でも映画でもラストシーンは泣きました。
    陣治役は阿部サダヲさんでぴったり!
    阿部サダヲさんの『十和子』と呼ぶ声が今も耳から離れません。
    返信

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 13:20:13  [通報]

    >>40
    あるけど一瞬で終わるから大丈夫だと思うよ。
    返信

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 13:22:07  [通報]

    悪い男役に竹野内と桃李を揃えて、それでも阿部サダヲが良いとなる映画だなんて!すごく見に行きたい!
    返信

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 13:56:16  [通報]

    桃李くんとうきちのイメージが抜けない
    「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!
    返信

    +2

    -13

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 14:31:09  [通報]

    ベットシーンはこんなものかという感じ、蒼井優さん守られてるなちゃんと胸見えないように演出されてた、肌荒れとかメイクで隠してなくてやっぱ本気の女優さんだと思った。
    松坂桃李さんの逃げてく様子が情けなさ過ぎて演技頑張ってるなーと。
    最後にやっと題名はここから来てるのねと確認。
    返信

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 14:59:05  [通報]

    阿部さんの演技がとても良かった!
    キャスティング聞いた時は原作のイメージと違うと思ってたけど、
    阿部さんやっぱり演技上手いんだな。
    蒼井優もあのなんとも言えない雰囲気がいい。
    みんなクズだけど、竹野内豊が本当にクズだった。
    返信

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 16:40:41  [通報]

    気になってた映画
    一人で観に行こうかなー
    返信

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 17:47:54  [通報]

    竹野内さんが空き時間に淡路の商店街でこっそり交通整理をしてたって聞いた
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 18:21:27  [通報]

    >>56
    本当に素晴らしい映画だから是非見て欲しい
    ツイッターで検索しても絶賛の嵐
    私が観に行った時は終わっても席を立てない人続出で泣いてる人だらけ
    それに更にもらい泣きしてしまった私
    まだ余韻で思い出しただけで泣いてしまう
    返信

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 18:47:46  [通報]

    阿部サダヲとの夜の描写で、どれだけ阿部サダヲが蒼井優のこと愛してるか分かるね
    返信

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 18:49:22  [通報]

    私含め、一人で観てる女性ばかりでしたよ
    レディースデーの日だけ完売してるw
    返信

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 19:33:36  [通報]

    観たのにタイトルの意味がわからなかった
    返信

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 20:02:31  [通報]

    原作は読んだ
    今から読みなおしてから映画観にいこっかな
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 20:17:50  [通報]

    私も原作読んだ。
    原作は「ゆりごころ」の方が好きだったけど
    映画はこっちの方が楽しみ。
    今週見に行く予定です。
    返信

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 20:53:11  [通報]

    予告観てから行ったけど
    個人的には大どんでん返しだった。

    大満足、登場人物に共感は出来ないけど涙が溢れた。

    観てから2-3日経っても、色んな場面をふと考えてしまう。
    返信

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 21:06:52  [通報]

    予告観てから行ったけど
    個人的には大どんでん返しだった。

    大満足、登場人物に共感は出来ないけど涙が溢れた。

    観てから2-3日経っても、色んな場面をふと考えてしまう。
    返信

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 21:30:45  [通報]

    >>63
    ユリゴコロは肝心なところが原作と違い不満だったけど、かの鳥はほぼ原作通りで大満足でしたよ
    しかも原作以上に感情が揺さぶられ、俳優さん達の演技が凄くて涙が止まりませんでした
    返信

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 21:34:47  [通報]

    ここ読んで面白そうだと思った!クズが登場したり、救いようのないどよーんと重い話好き。絶対観るぞ!
    返信

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 22:38:34  [通報]

    松坂桃李が蒼井優の親指舐めてから自分の唇もっていって舐めて後
    まさか自分があんな目にあうなんてこれっぽっちも思ってなさそうな所がよかった
    本当に「え?」ってポカンとした感じで
    自分のしたクズさに全然ピンときてない感じ
    「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!
    返信

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 00:18:18  [通報]

    >>32
    両方だよね。カオティックだよ、陣治の愛は。
    でも一生懸命愛したらああなるよね。
    情けない男であり心配性な父親であり無邪気な子供であり、
    そういうところからあらゆる愛を向けてくる。
    で、最後に唯一願うことは、蒼井からあのような形で愛されたいという・・・。

    もうね。胸が痛いです。
    嗚咽をこらえるの辛かったw
    主役二人はほんと素晴らしかった。
    蒼井優、クズ男にいいようにされるダメ女がうまかった。
    松坂と竹ノ内もよかった。
    松坂のベッドシーンの上手さに阿部と竹ノ内は凹んだと書いてあったわw
    「ユリゴコロ」と全然違って松坂桃李、ほんと上手いよ。


    返信

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 01:38:31  [通報]

    十和子置いて何で自殺してしまったのでしょうか
    返信

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 15:48:50  [通報]

    今日観てきました
    ほぼ原作どおりでしたね。
    最後の二人が出会うところの回想シーンで号泣でした(TДT)
    桃李エロかった。
    返信

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 17:49:11  [通報]

    >>70
    十和子が自分のやったことを思い出したら気が狂って自殺してしまうと思ったから十和子に生きる目的を与えた
    今まで男に振り回され散々な目に合い誰にも愛されなかった十和子に唯一してあげれることが生きる目的を与えてあげること!
    それは自分の子供を持たせてあげること
    じんじは種無しだからそれができないから代わりに自分が死んで十和子のお腹に入るから俺を可愛がって借りを返してくれ
    それがじんじが愛する十和子に残した究極の愛
    自分は涙が止まらなかったなー
    じんじは多分病気持ってたと思う
    生命保険もちゃんと入って十和子を受け取りにしてたんだと思うよ(原作ではそんなこと確か書いてあった)
    十和子は最後の最後にじんじの愛を知ったんだね
    返信

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 18:39:08  [通報]

    >>72

    私もじんじは病気だったんだと思う
    返信

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 19:19:24  [通報]

    じんじが十和子を口説く為にめたが買ってきたシーンでツボっちゃったww
    返信

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 23:00:48  [通報]

    見てきたわ~


    ほんと、竹野内のクズっぷりスゲー

    とーりのクズがかすむね
    返信

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 23:01:35  [通報]

    >>73肺がんだと見たね私しゃ
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 23:02:26  [通報]

    >>71私もあそこで号泣
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 23:03:56  [通報]

    >>67

    期待は裏切らないぜよ!
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 23:04:36  [通報]

    >>61気にしない気にしない
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 23:05:51  [通報]

    >>53もはやこの人すら憎たらしいw
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 23:07:09  [通報]

    >>13後半、スッキリ
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 23:09:17  [通報]

    >>38ピアスもジルコニアじゃないかと想像してる私

    ちな原作は読んでないです
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/07(火) 09:57:43  [通報]

    >>82
    あー竹野内から貰ったピアスも実は安物かもしれないね
    竹野内ピアスも安物
    松坂から時計も3000円
    じんじからメダカ
    十和子は安くすみそうと思われてるって感じかな
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/07(火) 14:55:28  [通報]

    蒼井優って今まであそこまで際どいラブシーンしたことあったっけ?
    返信

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/08(水) 00:49:10  [通報]

    >>83しかしじんじからは
    マンション(名義は知らんが)、
    生活費、小遣い、生命保険を!
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/08(水) 17:05:11  [通報]

    十和子と初めて会った時のじんじは割と小奇麗だし部下もいてきちんとした感じだったのに、たった五年(?)で何故あそこまで落ちぶれてしまったのか?
    原作読めばわかるのかなー
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 00:49:55  [通報]

    今年舞台で亡くなられた中嶋しゅうさん、ちょっとしか出てないけどすごいインパクトでした。田中泯ばりの存在感でしたね。
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 07:42:06  [通報]

    >>87おじ役だっけ。国枝。
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 17:31:26  [通報]

    映画初日に観たけど、鉄の涙腺な私は全然泣けなかった。
    阿部サダヲの汚さは、潔癖の気がある私は近付きたくない凄さだった。
    原作にトライ中だけど、正直挫折しそう。

    「ユリゴコロ」も初日に観たけど、こっちは好みだった。
    原作も映画観てから読んだけど、面白かった。
    原作読んだ後に映画を観るのは、今迄の経験上がっかりすることの方が多いから、
    敢えて観てから読んだ。
    確かに改変しない方が面白い部分もあっただろうけど、
    観た後だったからどちらも抵抗無し。
    勿論もう一度観たら、印象変わるかもだけど。
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 22:39:55  [通報]

    >>2
    こういう人が一番寒いよね
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 19:16:14  [通報]

    >>89
    私も阿部サダヲが見た目も行動も汚すぎてちょっとそこは感情移入できなかったなー
    でもCMで阿部サダヲ見てもキモいと思わないから上手く演じてたんだよね。
    主要4人、とってもいい演技だったと思う!
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 23:13:22  [通報]

    この映画普段の松坂桃李がしそうにもない事を映画でやってくれた感じで
    松坂桃李の上手い使い方だなあと思った

    会って突然部屋でキス
    外でファスナー下ろしてさせる
    3000円の安物時計
    ペラペラ嘘の海外行った話
    会ったらとりあえずラブホしかも十和子からお金払って貰う
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 13:34:32  [通報]

    >>86
    十和子のことが心配で心配で自分のことはどうでもよくなったから身なりもどんどん汚くなったと思う
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/12(日) 20:29:25  [通報]

    明日見に行こうかな〜
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 07:50:04  [通報]

    わたしもイオンで二回目見ようかなー

    1,100円は魅力
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 23:27:21  [通報]

    今日見にいきました!ほんとおすすめ!
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 19:41:17  [通報]

    私は最近
    ひどくつらい失恋をしたんだけど
    十和子が代わりにやってくれたから
    私は我慢しようと思えるし
    そもそも男はあそこまでクズじゃないなあ、と思える。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 14:51:14  [通報]

    前のトピ、コメントできなくなったゃったね。
    桃李くんと斎藤工はパディントンで久しぶりの共演だけど、仲良いのかね?デスゲームパークって結構前だよね。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/18(土) 00:05:32  [通報]

    え?
    デスゲームパークって斎藤工出てた?
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/18(土) 00:10:36  [通報]

    松坂桃李娼年のトピック掻き込めなくなったので
    こちらに移動してきました
    娼年トピックいた方はこちらに来てほしいです
    「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/18(土) 00:12:34  [通報]

    孤独の血も試写始まって桃李君の評判いいみたいだね
    「彼女がその名を知らない鳥たち」観た人!
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/18(土) 00:15:35  [通報]

    勝手にトピの主旨変えちゃダメでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:37  [通報]

    97のコメント以降彼女鳥のコメントが書き込み無かったので松坂桃李トピックがこちらに移って来ましたが
    彼女鳥のコメントまだ続きそうなら
    このトピック松坂桃李として使うのはやめておきます

    彼女鳥まだ上映中なのでのコメント続きそうかしばらく様子みてみます
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/18(土) 13:41:37  [通報]

    桃李くんの話題をここでやってもいいと思うよ
    他のトピでもタイトルと全く違った話しになってるケースよく見るからw
    パディントンの舞台挨拶ヤバイよね
    桃李と斎藤工だよー(≧∀≦)
    返信

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/18(土) 13:56:30  [通報]

    じゃあ、桃李くんの話したい人達はこっちのトピで話さない?
    お酒のCMで好きなのは?
    お酒のCMで好きなのは?girlschannel.net

    お酒のCMで好きなのは?私は霧島酒造のCMが好きです。 皆さんも教えてください。

    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/18(土) 14:15:39  [通報]

    そうしましょう
    このトピ申請してくれた方も桃李くんのファンの方でしょ?なら問題ないと思います
    白石監督好きだわ!孤狼の血の桃李くんの評判もいいみたいだし早く観たい
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/18(土) 14:30:19  [通報]

    えっ?結局どっちのトピに行ったらいいの?w
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/18(土) 14:56:16  [通報]

    お酒の方だよー
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 00:16:15  [通報]

    十和子を見ていると、まるで自分を見ているようだった。
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/19(日) 01:40:24  [通報]

    松坂桃李トピックからの人はお酒のトピックに移動お願いします
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック