ガールズちゃんねる

紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい

203コメント2017/11/06(月) 20:04

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 21:26:46 

    紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい/スポーツ/デイリースポーツ online
    紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい/スポーツ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元宝塚歌劇団トップスターの紫吹淳が3日、関西テレビ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、宝塚でトップになるには実力と人気よりも「運」だと言い切った。


    MCの上沼恵美子がトップは成績で決まるのかを尋ねた。すると紫吹は「いや、運です」と即答。

    紫吹はさらに「実力と人気があったらもちろんいいんですけど、実力と人気があってもトップになれない人はいっぱいいるんです」とも付け加えた。厳しい世界ですね…
    返信

    +726

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:23  [通報]

    天海祐希さんが好きです
    返信

    +827

    -23

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:24  [通報]

    どこの世界も同じ
    返信

    +557

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:33  [通報]

    なんてお美しい女性なんだ…
    返信

    +33

    -193

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:34  [通報]

    宝塚に限らず芸能人はたいてい同じ
    返信

    +616

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:48  [通報]

    宝塚に限らず芸能界は運が大事
    返信

    +589

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:48  [通報]

    芸能界なんてみんなそうなんじゃない?
    返信

    +420

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:57  [通報]

    ドブスだけどね。
    返信

    +72

    -91

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 21:28:09  [通報]

    歯が多い?
    返信

    +85

    -21

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 21:28:24  [通報]

    壇さんなんてまさにそれじゃない?
    返信

    +572

    -18

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 21:28:30  [通報]

    まず、宝塚音楽学校に入るのはコネやカネが必要
    返信

    +583

    -31

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 21:28:52  [通報]

    確かにこの人がトップだったのは運が良かったのかも
    返信

    +689

    -29

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 21:29:11  [通報]

    紫吹さんはダンスの名手でした♪
    返信

    +537

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 21:29:12  [通報]

    黒い瞳は名作
    返信

    +170

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 21:29:29  [通報]

    あー口元が気になる

    岩崎宏美のモノマネ中のコロッケさんに見える
    返信

    +512

    -28

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 21:29:30  [通報]

    宝塚歌劇団もビジネスだからね
    金になりそうな人をトップスターにするでしょ
    返信

    +415

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 21:29:32  [通報]

    宝塚のこと全くわからないけどそう思う
    返信

    +124

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 21:30:16  [通報]

    だよねー。
    紫吹さんもかなり独特の雰囲気だと思うもん。
    返信

    +527

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 21:30:32  [通報]

    まみちゃんとコンビは良かった
    週2で観に行った
    返信

    +174

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 21:30:37  [通報]

    この人は売れっ子というよりも売れ残りだしね
    返信

    +15

    -155

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 21:30:44  [通報]

    最初からトップスターになるべくしてなった人でもいじめやら何やらで色々あってすぐ退団してしまったりするし運とタイミングは大事だろうね
    返信

    +431

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 21:31:10  [通報]

    実力の世界だというけれど、ファンや世間が知らないだけで、コネ多そう。
    返信

    +223

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 21:31:30  [通報]

    たけしが言ってたね。たけし軍団になるのに
    出待ちで一杯、弟子にしてくださいって奴いたけど
    たけしの気分で無視したり気分によって入れてくれるって。
    それもまた運。
    返信

    +615

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 21:31:34  [通報]

    退団してからパッとしないトップが多い感じ
    返信

    +186

    -13

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 21:31:50  [通報]

    運です!
    なんて建前
    本心は
    実力だよ!
    ってとこでしょ
    返信

    +74

    -65

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 21:33:07  [通報]

    男役は派手顔
    娘役は地味顔
    返信

    +263

    -12

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 21:33:10  [通報]

    自己評価高い人だと思ってたけど、芸に関しては謙虚だね
    返信

    +398

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 21:33:25  [通報]

    つかこうへいの娘はトップだったけれど人気あったの?

    愛原実花
    紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい
    返信

    +9

    -318

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 21:33:36  [通報]

    >>20
    紫吹淳はダンスの名手だったし、存在感が半端ない凄いトップだったんだよ。
    宝塚の紫吹淳は知ってるとそういう扱いされると少しビックリするんだよね。

    返信

    +755

    -18

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 21:33:47  [通報]

    タイミングだよね。
    松田聖子は完全に運が良かったってテレビで言われてたの思い出したわ。山口百恵が引退した後だっけ?事務所も次のアイドルを探してたし、予算も回ってきてたから売り出しやすかったって。違ってたらごめんなさい。
    返信

    +463

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 21:34:01  [通報]

    さて 松岡さんの娘はどうなるかな?
    返信

    +246

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 21:34:37  [通報]

    やっぱりその人が持ってる雰囲気じゃないの? アイドルで実力や顔が言うほど良くなくてもセンターに来るあの感じと似てる気がする。
    返信

    +195

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 21:34:52  [通報]

    >>20
    あんたよりこの人の方がたくさんの人に夢を与えたり楽しませて来たと思うけどね
    返信

    +214

    -15

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 21:35:05  [通報]

    >>28
    目が離れすぎ・・・
    返信

    +113

    -29

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 21:35:06  [通報]

    この人の素行や生活、性格等‥本当にマジだから、話を聞いてて面白いです。

    返信

    +367

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 21:35:09  [通報]

    綺麗な人
    返信

    +43

    -23

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 21:35:49  [通報]

    宝塚の女役になるために生まれてきたと言っても過言でないくらい似合っている。綺麗
    返信

    +909

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 21:35:50  [通報]

    世間離れしている
    返信

    +101

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 21:36:09  [通報]

    紫吹さん嫌な人じゃなさそう
    返信

    +566

    -11

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 21:36:17  [通報]

    宝塚歌劇団でトップスターになっても芸能界で成功するとは限らないから厳しい世界だ。
    返信

    +351

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 21:36:17  [通報]

    紫吹淳が宝塚トップの時にバイトで一緒だった子が この人の取り巻き?みたいな一員だった。

    この人の話聞かされたし、、この人のビデオを見せられたー。
    ダンスが上手だった印象。
    返信

    +438

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 21:36:38  [通報]

    運も実力のうちって言うからね。
    返信

    +263

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 21:36:49  [通報]

    男装した女にワーキャー群がる女性ファンの気持ちがまったく理解出来ん
    返信

    +29

    -58

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 21:36:58  [通報]

    宝塚のせいなのか、本人の性格なのか…
    返信

    +317

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 21:37:22  [通報]

    でもやっぱりトップになった人はなるべくしてなった人だなって、納得するものがあるよ。
    返信

    +485

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 21:37:54  [通報]

    スパルタカスの頃は超カッコ良かった
    返信

    +97

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 21:38:19  [通報]

    前田敦子みたいに不思議と真ん中が映える子っているもんね。光GENJIもそうだった気がする。

    それもその人が持って生まれた素質だから実力っちゃ実力になるのかな。
    返信

    +473

    -10

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 21:39:13  [通報]

    トップが長い間居座っていると3番手4番手なんてトップになる前に退団コースだもんね~
    返信

    +353

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 21:39:27  [通報]

    確かに運もあるかも。
    宝塚の男役トップに実力じゃないのは確か。
    女役トップは実力重視なとこある、成績の主席がトップ娘役になるのが多いけど、男役は意外と成績の低い人がトップになるパターンが多い。

    男役で大事なのはスター性と華やかさだと思う。
    実力がイマイチでも真ん中に立てる華やかさが
    ある人は抜擢される。


    返信

    +349

    -9

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 21:39:43  [通報]

    やっぱ華があるって大事よね
    返信

    +278

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 21:39:57  [通報]

    そうだね、トップ確実と思われてる人がトップになれずに終わることもある。。運も才能のうちってことだよね。
    返信

    +104

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 21:40:17  [通報]

    たけしだっけ
    コネ、金、運
    って言い切ったの
    返信

    +116

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 21:41:01  [通報]

    何かの番組で紫吹さんが、量販店で買い物する場面があって、その立ち姿がものすごくきれいだった。やっぱり宝塚トップスターは違うなと思いました。
    返信

    +217

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 21:41:31  [通報]

    >>37
    めちゃくちゃ美人だね
    誰なの?
    返信

    +195

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 21:42:31  [通報]

    宝塚は華がないと厳しいね。華より陰があるトップさんもいるけど、それでも独特の雰囲気が人を惹き付けてた。
    華のある人って、群衆で踊ってても不思議と目がいく。不思議だよねオーラとか華って。
    持って生まれたものなのかな。
    返信

    +165

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 21:43:08  [通報]

    >>54
    檀れいさんです(*´∀`)
    返信

    +310

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 21:43:31  [通報]

    この人の前に真琴つばさ後に大和ゆうがだっけ?
    返信

    +37

    -12

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 21:44:24  [通報]

    紫吹さんが言うと謙虚な人って好感度アップしてしまう
    返信

    +151

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 21:46:00  [通報]

    檀れいさんは美人で華はあったけど実力は…
    返信

    +273

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 21:46:25  [通報]

    実をいうと娘役トップの方がシビアだし、運だと思う。
    娘役トップになれるかは、その時の男役トップと合うかどうかが一番大事だから、どんなに綺麗で実力あってトップ娘役になれる素質があっても、背格好が男役トップに合わないと他の娘役にトップを取られる事も普通にある。

    あと男役トップの意見も取り入れられる。
    あの子と組みたいと言われて抜擢されたり、あの子は嫌だと言ったら選ばれない、男役トップ次第なとこある。
    返信

    +297

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 21:48:11  [通報]

    紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい
    返信

    +117

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 21:48:20  [通報]

    >>49
    娘役トップの方が実力より金コネ重視でしょ。
    男役はスポンサーが付くかどうかもあるけど、ある程度実力もしくは人気が無いとなれないよ。
    その組の顔となるんだし、客席埋められるかが掛かっているし。
    返信

    +166

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 21:48:42  [通報]

    入団前のバレエ歴が長いらしいけどこの人の躍り方、ステップの綺麗さ丁寧さは宝塚歴代の中でもトップクラスだったと思うよ。
    かの大浦みずきさんがいた花組に居たけど。
    ミュージカル女優にでもなってたらさぞ活躍していただろう。
    返信

    +229

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 21:49:18  [通報]

    わかるわー
    運って努力ではどうしようもないもんね
    返信

    +66

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 21:50:12  [通報]

    檀れいはダンスと歌がイマイチで、芝居は良かったんだよ。
    だから宝塚じゃなく、普通に女優さんとして若くしてデビューした方がよかった。
    輝くような綺麗な若い女優として20代から活躍出来たんじゃないかなと思ってしまう。

    返信

    +222

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 21:50:16  [通報]

    返信

    +133

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 21:50:45  [通報]

    >>11

    コネやカネだけで入れるなら黒木瞳の娘が受かってなきゃおかしい
    音楽学校入っても個人レッスンでお金がかかるから、お嬢様が多いのは確かだけどコネもなく普通の家庭の子もいるよ
    返信

    +221

    -6

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 21:52:12  [通報]

    紫吹淳なんて、言っちゃ悪いけどヘッタクソだったもんねー
    返信

    +3

    -76

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 21:59:01  [通報]

    >>60
    それで思い出すのは、かなり昔になるし知らない人が多いけど華陽子だな・・

    大浦みずきが辞める時に、その時の2番手男役もやめちゃって、その人が辞めなかったら華陽子が相手役だったと思うんだけど、次の男役トップの安寿ミラが小柄な人だったら背丈が合わずに、背格好が合う森奈みはるが選ばれた。
    でも森奈みはるも凄い良い娘役トップで文句なしだったけどね。

    その次の真矢みきと華陽子はピッタリだったけど、真矢みきがトップになる前に華陽子辞めちゃったんだよね・・華陽子可愛くて好きだった娘役さんだったなぁ
    返信

    +138

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 21:59:03  [通報]

    宝塚市、地元でした。
    歌劇は興味はないんですが、市内中心部(ってもさかえてるの宝塚駅らへんちょいですが)にヅカの人いたら、名前も顔も知らないのにすぐわかる。
    独特な金髪茶髪加減、細さ、頭の小ささ。
    トップなんていったらそのなかで際立つんだろうな
    返信

    +210

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 21:59:13  [通報]

    >>28
    お父さんそっくりだわ。
    返信

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 22:00:18  [通報]

    資産家の令嬢は、親のバックアップからして違うよ。
    返信

    +116

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 22:03:43  [通報]

    この人面白いよね。宝塚全然知らなくてラジオで流れてたトーク聞いてただけだけど、テンポが独特で笑っちゃったw
    返信

    +132

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 22:04:44  [通報]

    居るよね。何にでも運ある人。
    そう言う人に話聞くとお金無くなろうが家が無くなろうが何故かその時その時助けてくれる人が現れるんだよね
    私には持ち合わせていないモノ
    返信

    +145

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 22:05:01  [通報]

    >>67
    いじめの事件起こしたでしょ!
    返信

    +100

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 22:05:27  [通報]

    十分な実力と人気があって、さらに運が必要ってことかな。

    厳しい世界だろうね、宝塚は。
    返信

    +57

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 22:06:48  [通報]

    >>65
    檀は退団前から芸能事務所何件も声かかっていたというからね。
    ただの古参ヅカオタにまで檀れいと何か交流はないかって知人の知人レベルの事務所関係者がコネ探しに声かけにきたとかブログ読んだわ。
    返信

    +112

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 22:10:42  [通報]

    >>12
    現役時代(特に2番手時代)はトップの真琴つばさと相性良くて独特のオーラとダンスで人気あったんだよー!!
    今じゃ信じられないくらい男らしかったし。
    返信

    +150

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 22:11:25  [通報]

    >>65
    お芝居もそれほど…
    返信

    +24

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:59  [通報]

    >>30
    事務所は違うとこ。
    聖子は桜田淳子のとこ
    返信

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:59  [通報]

    この人はロングヘア似合わないと思う
    テレビで見るたび、重たい印象受ける
    顔つきが派手めだからすっきりショートヘアにしたらいいのに
    返信

    +107

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 22:13:56  [通報]

    他に何人か書いてくれてるけど、紫吹さんはダンスが上手くて立ち振舞いに華もあって、ちゃんと運と実力を兼ね備えたスターだったのよ。
    思いがけないバラエティ適性(?)があって今タレントとしてはちょっと色物扱いされてるけど、男役トップとしては立派な方でした。
    返信

    +261

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 22:14:34  [通報]

    昔と比べると今のトップさんは物足りない
    返信

    +88

    -5

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 22:16:49  [通報]

    芸能人チビ多いから、宝塚の人は長身でういてるよね
    返信

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 22:18:02  [通報]

    >>75

    だから、いじめ事件起こしてもコネやカネがあれば入れるの?ってことじゃないの?
    それに、いじめがどうこうっていうならいじめに関わった96期は辞めてなきゃおかしい
    返信

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 22:19:02  [通報]

    私も学生時代に母親にお願いしてマミリカユウコ時代通ったなぁ。
    トップスターもそうだけど娘役トップの方が運だよね。
    そしてこれだけ毒々しい人がトップになるのはこの先なかなかないかもね。
    若手は爽やかなタイプが多いし。
    返信

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 22:19:33  [通報]

    米倉涼子がこの人のファンで自分の事務所のオスカーを紹介したんだよね!
    返信

    +182

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 22:19:37  [通報]

    この人この髪型全然似合ってないよね
    北斗晶のストレートロングぐらい似合ってない
    返信

    +83

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 22:20:02  [通報]

    >>28
    歌が下手なのと顔が地味だから叩かれがちな娘役さんだったけど、スタイル抜群だし、所作とダンスは品があって綺麗、芝居は超絶上手かった
    返信

    +12

    -8

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 22:20:58  [通報]

    檀れいは台詞回しも下手くそだったよ。
    あのレベルで芝居が良いなら宝塚の劇団員全員相当上手なレベルになります。
    返信

    +94

    -7

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 22:23:41  [通報]

    紫吹さんはスタイルめっちゃよかった
    紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい
    返信

    +128

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 22:23:45  [通報]

    とは言っても実力がないと無理だけどね
    舞台だから華とかも実力だし
    返信

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 22:24:18  [通報]

    この人がいた時代の宝塚が一番好きで良く見に行ってました!
    返信

    +48

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 22:24:51  [通報]

    >>87
    米倉バージョンの黒革の手帖出てたもんね
    返信

    +107

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 22:25:43  [通報]

    紫吹さんは男役女役両方出来る♪
    返信

    +60

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 22:26:55  [通報]

    檀さんは歌より姿勢悪くて所作がはっきり言えば雑、太めだったのが気になった。

    声は綺麗だし、歌も言うほど下手ではない、きちんと歌えている時もあったよ

    同じく実力はないけど美貌だったトップ娘役さんは鮎ゆうきさんが思い浮かぶけど、彼女は姿勢良かったし娘役としての所作はクリアしていたから、舞台姿素敵だった
    返信

    +95

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 22:27:08  [通報]

    舞台上ではアクの強い男役だったけど、普段はおっとり口調のお姉さんで、そのギャップが面白かった。
    返信

    +75

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 22:27:08  [通報]

    >>28
    おののののかに似てる!
    返信

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 22:27:44  [通報]

    娘役のスッピンはブス
    返信

    +15

    -13

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 22:27:47  [通報]

    >>65
    夏目雅子さんや宮沢りえも演技は上手いが歌はあんまりだった。宮沢りえ、歌声は好きだったけど。
    女優さんてたまーに歌ってもうまくない人多いのかなあ。
    檀れい、金麦イキイキしてるよね
    返信

    +19

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 22:27:50  [通報]

    >>48
    和央とお花みたいなのね
    返信

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 22:27:56  [通報]

    容姿や実力じゃないのならコネとか裏金かと思ってた。
    返信

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 22:28:57  [通報]

    >>102
    ないのは枕だけか。。
    返信

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 22:39:17  [通報]

    真琴つばさだってセクシーだったもんね。
    返信

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 22:47:03  [通報]

    >>28
    みなこ好きだったからトップ娘役時代叩かれまくってて悲しかった
    芝居心あるし、ダンスも上手いし、スタイルも良かったし…でも持ち味がヒロイン向きの娘役じゃなかった
    脇を固めるお姉様ポジションでもうちょっと長く観たかったなぁ
    擁護できないレベルの音痴だったし
    返信

    +59

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 22:48:38  [通報]

    紫吹淳はドラマ向きではない感じやはり舞台が一番輝く!
    返信

    +105

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 22:51:18  [通報]

    これ実力あってトップだった紫吹さんが言うと
    かっこいいな
    返信

    +116

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 22:57:05  [通報]

    地元が同じなので応援してます
    スーパースターです。。
    返信

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 23:04:36  [通報]

    物事って、タイミングが大事だよね。
    その時々の状況なども関係すると思うわ。
    返信

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 23:05:00  [通報]

    >>106
    まず男役は身体バランスが良すぎてテレビだと他の役者の顔の大きさとか身長とかまあ色々とバランスがね・・・
    返信

    +61

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 23:07:28  [通報]

    YouTubeでしぶきじゅんみてきたー

    かっこいい…。色気!!
    身のこなしやダンスがなんか、魅力的。目で追っちゃう。この人の大ファンがたくさんいるの、わかるなとおもった。
    返信

    +92

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/04(土) 23:16:52  [通報]

    見栄晴は最終オーディションでじゃんけんで勝ったから芸能人になれた。きんちゃんがじゃんけんで勝った方が運がいいからという理由で。
    返信

    +28

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/04(土) 23:21:17  [通報]

    正直、真矢みきと紫吹淳はテレビじゃなく舞台で活躍して欲しかった~
    真矢みきと紫吹淳の舞台の存在感は圧巻だったのになぁ
    返信

    +118

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/04(土) 23:27:56  [通報]

    >>30
    聖子ちゃんはサンミュージックで山口百恵はホリプロ。
    聖子の場合は運だけではないと思うけど。
    あの歌声は天性なもの。
    返信

    +85

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/04(土) 23:37:17  [通報]

    黒木瞳と檀れいは美貌だけで娘役を勝ち取った
    当時落ちこぼれだったらしいんだけど、圧倒的に美しかったために抜擢された
    実力と人気を兼ね揃え当時選ばれるだろうと誰もが思っていた子が選ばれなくてその子ショックで辞めてしまったらしい(実力もないのに!と黒木瞳と檀れいは当然のようにいじめられ友達ができなかった)
    なんで自分が選ばれたのか聞いたら、生まれ持った美貌も才能の一つだと言われたらしい
    努力ではどうにもならない部分が才能って本当運だよね
    紫吹淳 宝塚のトップになるには「運」…実力と人気があってもなれない人はいっぱい
    返信

    +155

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/04(土) 23:38:39  [通報]

    >>99
    昔はすっぴんもほとんどが抜群の美人ばかりだった。
    返信

    +39

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/04(土) 23:39:42  [通報]

    特に娘役は運だよね。
    返信

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/04(土) 23:40:54  [通報]

    花乃がトップになれたのはわかんない。
    返信

    +44

    -6

  • 119. 匿名 2017/11/04(土) 23:42:43  [通報]

    >>67
    さすがにあの事件があったから…。
    特に96期のこともあっていじめ系はもうこりごりなんじゃない?
    返信

    +81

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/04(土) 23:45:23  [通報]

    紫吹さん、すごい後輩の面倒見良いイメージ
    返信

    +48

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/04(土) 23:46:49  [通報]

    >>115
    黒木や檀なんかはバレエなどほとんどやったことがなくて数ヶ月で試験に臨んだんだよね。
    白城あやかなんかもそうらしい。
    その手の話する人はみんな容姿がずば抜けた人ばかり。
    紫吹は幼少期からしっかりバレエをやってきた男役だけど、娘役も容姿で選ばれた人はたしかに宝塚的でいいけど
    バレエや歌の実績、実力がしっかりある人がいてくれると凄く舞台が締まるよね。
    返信

    +105

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/04(土) 23:48:23  [通報]

    ジャニーズと同じで、色々なファンを取り込むために、前代とか各組とのバランスでトップスター決めるんだろうから、そのバランス上の運とかあるだろうね。
    大地真央とか、天海祐希は、そんなこと関係ない絶対的なスター性があったらしいけど。
    返信

    +92

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/04(土) 23:50:30  [通報]

    紫吹さんにもやっぱり昔からのファンがたくさんいるんだなあ ここ見るとわかる
    今のキャラ見るのは哀しいだろうね
    返信

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/04(土) 23:59:01  [通報]

    >>85
    入学前に、あれだけ週刊紙で叩かれたイジメ事件の首謀者を宝塚は入れないじゃないかなぁ。レイプまがいもあって、かなりダークな事件だし。入れたら宝塚に、マイナスなイメージ付くよ。
    バレエの実力もイマイチだったのかもしれないけど。(子どもの時にも君島十和子の子どもにバレエの発表会での主役争いで負けたらしい。)
    返信

    +117

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/05(日) 00:00:49  [通報]

    >>11
    え?
    黒木瞳の娘が3度も落ちたのに?
    返信

    +26

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/05(日) 00:02:10  [通報]

    男役がトップになるには運とタイミング。
    コネやファン、金の問題は後からついてくる。
    娘役はまず金とコネ。それがないとスター路線にもなれない。金とコネさえあれば不細工でも目立つ役が貰える。それが宝塚。
    返信

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/05(日) 00:02:50  [通報]

    >>124
    そんなダークな娘を、よくもまあ何度も
    入学試験受けさせたね、黒木瞳は。

    それこそコネで何とかなると思ったか?黒木瞳w
    返信

    +156

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/05(日) 00:04:31  [通報]

    宝塚出身にはあるまじきほどトンチンカンだよね、この人
    返信

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2017/11/05(日) 00:06:42  [通報]

    3度も落ちてグレたのか元々酷い人間なのか
    どっちみち宝塚からすると落として正解でしょう
    黒木瞳の娘は
    返信

    +130

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/05(日) 00:06:50  [通報]

    美貌やオーラ、華があるのも運の一つですね。素直に羨ましいなと思える。
    返信

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/05(日) 00:10:09  [通報]

    >>115
    黒木瞳も檀れいもだけど出来ない美貌だけの娘役に限っていじめられましたアピールする
    ちゃんと宝塚の芸を極めて退団した人はそんなアピールしてないよ
    返信

    +108

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/05(日) 00:11:43  [通報]

    娘役トップは運があって男役トップ次第と言うとこあるけど、ところがどっこい歴代には凄い娘役もいるもんで・・
    花總まりは男役トップを食う女帝みたいな人だった。
    多分、唯一男役トップより上になった娘役トップじゃないかと思う。
    返信

    +86

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/05(日) 00:13:15  [通報]

    娘役トップはお金持ちとか言われてるけど、失礼ながら時々素朴な育ちっぽい人もいるよね?
    月影瞳さんとか檀れいさんとか野々すみ花さんとか
    更にそういう素朴なタイプが結構好きだったりします
    返信

    +58

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/05(日) 00:13:24  [通報]

    >>129
    娘があんなレイプ紛いの虐めをしておいて、それを学校に多額の寄付金で黙らせ、宝塚にコネで入学させようとした
    黒木瞳の常識の無さ・世間知らず・図々しい面の厚さにドン引き!
    返信

    +138

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/05(日) 00:14:24  [通報]

    >>127
    自分の娘だから、なんとかしてくれるって気持ちはあったんじゃない?
    未成年の容姿のことを言うのは、気がとがめるが、お母さんには全然似てないお父さん似らしく、美貌で合格ってこともあり得ない。
    返信

    +72

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/05(日) 00:14:53  [通報]

    人に見られる仕事って実力もだけど、やっぱり華(オーラ)も大事。
    ショービズの世界はもちろん、スポーツの世界も華のあるスター選手がいないといまいち競技の人気でないもんね。
    返信

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/05(日) 00:16:51  [通報]

    >>132
    花總まり懐かしい~
    さっき檀れいが辞めて芸能事務所が・・っていうコメントあったけど、花總まりと白城あやかもオファーや芸能事務所が殺到して凄かったらしいよ。

    結婚したりで宝塚後に表舞台を選ばなかったけど、この二人はこれからの舞台女優としてトップで君臨するんじゃないかとかなり期待されてたって聞いたことある。
    返信

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/05(日) 00:17:10  [通報]

    どうしてもシズちゃんに見えるんだよね
    現役時代見てみたい

    返信

    +7

    -11

  • 139. 匿名 2017/11/05(日) 00:20:46  [通報]

    宝くじのトップスターに限らず、昇進したり大金が入ってきたり、玉の輿にのれたり、みんな運ですよ。日頃の行いとかいうけれど関係ないない(笑)

    性格悪くてもラッキーな人がいます

    返信

    +59

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/05(日) 00:21:40  [通報]

    >>139

    宝くじではなく宝塚の間違いです(笑)
    返信

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/05(日) 00:22:22  [通報]

    面白いのが○○期によって美人が多かったり実力派が多かったり、その期のカラーが固まってる気がしてるんだよね。
    その時に取る審査員の人の好みがでるんじゃないかって思っちゃう。 
    やたら粒ぞろいに美人が多い期はこの時の審査員は顔で選んだなwっとか(笑)
    返信

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/05(日) 00:22:59  [通報]

    あまりよく知らなかったけど何か魅力的だよね。品があると言うか。持って生まれた天性のモノってあるんだと思う。
    返信

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/05(日) 00:24:25  [通報]

    私は礼真琴ちゃんが大好きです!
    はやくトップになってー!
    返信

    +35

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/05(日) 00:25:26  [通報]

    娘役は何で?と不思議に思う選出があるのは否めないけど、男役は結構妥当な選択だよね。
    女役は誤魔化せても、やはり無謀な男役トップはチケットの売上に直結するから誤魔化せないんだろうね。
    返信

    +64

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/05(日) 00:32:09  [通報]

    人気と実力両方なくても、トップになれる人もいる
    返信

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/05(日) 00:35:44  [通報]

    >>145
    例えば、だれ?
    返信

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/05(日) 00:41:18  [通報]

    お花様は別格すぎる娘役で娘なのに主役になれるレベルだったらしいし
    復帰してすぐ演劇大賞取ったり舞台人として活躍してるよね
    返信

    +59

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/05(日) 00:42:16  [通報]

    >>138
    現役の頃の紫吹淳さん何パターンか貼っときます
    返信

    +106

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/05(日) 00:43:03  [通報]

    >>146
    かなり昔の人だけど、星組男役トップだったS.Aさんとか。歌が壊滅的だった。人気もそんなになかったように思う。
    返信

    +5

    -9

  • 150. 匿名 2017/11/05(日) 00:45:20  [通報]

    運だけど必ず理由もある
    返信

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/05(日) 00:46:36  [通報]

    >>147
    レディ・ベスやエリザベート、モーツァルトを観たけど、ホントに昔と変わらずキレイだし、歌も衰えてないどころか更に上手くなってる。
    返信

    +48

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/05(日) 01:02:38  [通報]

    95期の路線の多さは凄いと思う
    返信

    +56

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/05(日) 01:44:55  [通報]

    しっかし変な顔だな
    歯多いは笑った
    返信

    +12

    -8

  • 154. 匿名 2017/11/05(日) 02:02:58  [通報]

    ドクターXのシーズン1に出ていたけれど印象が薄かった
    返信

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/05(日) 02:11:40  [通報]

    どこの業界もそうなのね

    翻訳の大きい仕事とかも実力やセンスじゃなくてコネでしか取れないって聞いたわ。
    返信

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/05(日) 02:49:38  [通報]

    >>141
    89期は顔で採ってるよね
    返信

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/05(日) 03:08:08  [通報]

    >>29
    横だけど今は宝塚じゃなくて普通の芸能人として見られてるからね。。
    客観的に見るとそう思うってことでしょ。
    返信

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/05(日) 03:10:18  [通報]

    >>110
    テレビだと単なるブスに見えるだけでしょ。
    返信

    +8

    -5

  • 159. 匿名 2017/11/05(日) 03:12:42  [通報]

    >>115
    黒木瞳って、あっち系だからだと思ってた。
    合格したのも。
    返信

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/05(日) 03:29:08  [通報]

    >>90
    っていう宝塚ファンの書き込みよく見るんだけど、
    美人の間合いってあるじゃん。
    同じ沈黙のシーンでも黙ってるだけでサマになるっていうか。
    同じことを違う人がやっても意味ないからさ。
    返信

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/05(日) 03:35:24  [通報]

    カラオケバトルに宝塚出身の女性が多く出てるけど、ほとんどの人は名前を知られていなかったと思う
    返信

    +46

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/05(日) 07:17:00  [通報]

    檀れいはとにかく綺麗だったけど実力があんまりなくて、普通はそういう人はトップになってもすぐに辞めていくのに、この人はいつまでも居座ってたから一部の宝塚ファンから嫌われてたってのを、どっかのトピで見たよ。
    返信

    +48

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/05(日) 07:21:51  [通報]

    君島十和子さんのお嬢さんも男役

    十和子さん大のヅカファンだからおじゅけんまえから
    お嬢さんのために宝塚のスポンサーとか相当な
    力をいれてたみたい
    返信

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/05(日) 07:28:56  [通報]

    退団後に活躍してる元ジェンヌさんの方が私は好きだな

    天海さん
    野々すみかさん
    返信

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/05(日) 07:43:33  [通報]

    紫吹さんもだけど、ばあやの生態が知りたすぎるw
    返信

    +94

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/05(日) 08:11:37  [通報]

    最近、三田さんに出てたきーちゃんがこの人に似ていると思ってしまう。
    返信

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/05(日) 09:38:48  [通報]

    この人実物見たことないからテレビでの印象だけど容姿だけで見たら美人ではない
    けど知的っぽい 宝塚にふさわしい気品がある
    返信

    +7

    -6

  • 168. 匿名 2017/11/05(日) 09:47:10  [通報]

    紫吹淳、自分は綺麗キャラのつもりだろうが
    全く違うよね。
    出目だし口元が変だし、個性的な顔としか言いようがない。
    返信

    +33

    -11

  • 169. 匿名 2017/11/05(日) 10:33:57  [通報]

    >>122
    天海さんなんかはいじめることすら憚られそう。
    いじめたら上層部が飛んできて阻止しそう。
    辞められたら大損害じゃん。
    返信

    +37

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/05(日) 10:36:48  [通報]

    >>70
    何曜日だっけ?休演日か劇団のお休みの日には百貨店や沿線のお店にたくさんジェンヌさんがあらわれて、地元民は眼福ですよね。
    返信

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/05(日) 10:39:52  [通報]

    確かに運がなければ、陽の目には当たらない事も多々あるだろうね。
    強運で芸能界でブレークする人達もいるけど、折角、運があって陽の目に当たっても、
    今度は実力が伴っていないと、一発芸能人にで終わってしまう人も多いから、
    運がある人は、実力も身に付けないと残っていけないけどね。
    運はきっかけで、実力は継続する為だね。
    返信

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/05(日) 10:52:36  [通報]

    宝塚の顔の美しさは化粧が映える美しい顔が重要だからね。普通の芸能人のナチュラルな美しさとは基準が違う面もある。
    返信

    +55

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/05(日) 10:53:16  [通報]

    宝塚は観たことないから名前ぐらいしか知らなかったけど、しょうこお姉さんが宝塚にいたことを知ってYouTubeでエトワール?だか見て凄いと思った。
    返信

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/05(日) 11:00:45  [通報]

    紫吹淳さんはロングヘアよりショートが似合うと思うけどな。
    女性らしい格好が好きなんだと思うけどさ。
    返信

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/05(日) 11:08:21  [通報]

    前になにかのバラエティー番組で、なんの話だったか忘れたけど(友達に助けてもらったらいいじゃないですか?)と言われたら この方(そんな性格のいい同性っていますかね)と言ってた。前に宝塚でいじめで退団したか自殺したか人がいましたよね。壮絶なんだと思う。多分気位の高い人の寄せ集めでしょ。特に美人は叩かれる。あとはトップの人と仲良くなって守ってもらうとか要領でしょうね。前に宝塚のOBのトークショーを見てたけれど、黒木瞳は大地まおに、檀れいはまことつばさに凄く気を使ってたのを見て取れた。檀れいが仲間外れにされたとき声をかけてくれたのはまことつばさだそうです
    返信

    +15

    -5

  • 176. 匿名 2017/11/05(日) 11:34:16  [通報]

    >>127
    黒木瞳は「いじめ事件起こした生徒がトップ娘役になれてるんだからうちの娘入学させてもいいじゃない」って思ってそう。
    娘がしたことを悪いと思ってないのはたしか。
    返信

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/05(日) 11:34:58  [通報]

    >>175
    自殺者は聞いたことない。誰?
    返信

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/05(日) 11:37:02  [通報]

    君島十和子さんのお嬢さんは良い役貰えてるね
    返信

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/05(日) 11:56:46  [通報]

    壇れいは当時の理事が甥っ子と結婚させたくてわざわざトップにしたんだよ。
    最初は綺麗だなと割りと好意的に見てたけどすべてが下手すぎてきつかった。
    娘役の力が必要なダンスのリフトを失敗したのは可哀想になるレベルだった…
    返信

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/05(日) 11:58:54  [通報]

    >>177
    コメントありがとうございます。自殺だったか脱団だかはっきりはうろ覚えなんですが、まだ舞台には出てなくて研修生だと思います。東北かどっかから来た人で美人だったって書いてた。新聞で読んだのかな。
    返信

    +2

    -5

  • 181. 匿名 2017/11/05(日) 12:34:11  [通報]

    色々と誤解もされている人だけど紫吹淳は宝塚スターとしては実力派だよ。
    他の人より明らかにダンスが抜きん出ていて歌も上手い。
    返信

    +35

    -4

  • 182. 匿名 2017/11/05(日) 12:54:17  [通報]

    紫吹淳は、トップのときはもちろんだけど、2番手のときも凄く素敵だった!!
    返信

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/05(日) 13:05:18  [通報]

    AVに流れたヅカ生いたよね・・・
    発売中止したけど写真が雑誌にUPされていて気の毒だった。
    返信

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/05(日) 14:06:24  [通報]

    >>89
    お顔の大きさと体型はタカラジェンヌ向きとはいえませんけどね。ひとり浮いてた。
    返信

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/05(日) 14:39:35  [通報]

    制服姿の宝塚音楽学校の生徒の子を電車で見かけた時、今まで見た人の中で一番綺麗だと思った!
    顔が小さくて色白でお人形さんみたいだった……
    ただ、いつも緊張してるみたいな張りつめた顔をしていて、大変なんだな……と思った
    返信

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/05(日) 14:42:22  [通報]

    顔は真琴つばさと愛華みれの方がかっこよかった
    返信

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2017/11/05(日) 15:50:32  [通報]

    >>176
    黒木瞳は父親が宝塚とコネのあるやくざで、スキルはないわ態度は悪いわで講師から嫌われてたんだっけ?
    素行の悪さから「もう金輪際関わらない」と宝塚側が音を上げたんだろうね
    返信

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/05(日) 16:23:21  [通報]

    黒木瞳の美貌ってそんなに突出してるかなぁ
    正直よくわからない
    確かに綺麗だけど、別格扱いなのが不思議

    檀れいは文句なしの美形だと思う。
    返信

    +50

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/05(日) 17:51:43  [通報]

    >>35
    バラエティ番組で見る限り、紫吹淳は社会人としては欠点がたくさんあるよね
    でも、魅力的だとも思う
    不思議とそんなにイヤな感じがしない
    返信

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/05(日) 17:59:38  [通報]

    毎年恒例の宝塚の合格発表みるたび、やっぱりキレイな子が多いな~と感じる

    よーく見ると顔立ち自体はそんなに華やかではないんだけど
    姿勢とかピシッとした感じがキレイ!という印象を他人に与えるんだよね

    キレイに見せたいなら姿勢や仕草、話し方、身なりにも気を使うべきなんだと実感させられる
    返信

    +19

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/05(日) 18:33:39  [通報]

    >>28
    目、ちっちゃい‼
    返信

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/05(日) 19:12:44  [通報]

    多様性で多韓塚(タカラヅカ)になっていっているとしたら、ヒットマンが知り合いにいれば、役なんて取り放題でしょ。
    返信

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2017/11/05(日) 20:49:34  [通報]

    星組のロミオとジュリエットで一番後ろで旗持ってる役の人がパッと見ただけでもすごく華があって綺麗で「あの人誰?」と思ったら現在のトップの娘役さんだった。
    やっぱトップに選ばれる人は存在感あると思った。
    返信

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2017/11/05(日) 21:08:58  [通報]

    >>69
    華陽子、綺麗だったよね!
    池田銀行のイメージキャラクターになってたし、新人公演でもヒロイン役をいくつもしてたから、注目されてたはず…
    トップになれるのは、タイミングと運が必要な世界なんだろうね
    返信

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/05(日) 21:27:16  [通報]

    >>194
    みんな綺麗って言うけど、個人的には当時の真矢みきとよく組んでたせいかコメディアンぽく見えてた。
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/05(日) 21:33:20  [通報]

    うちの母はほぼ半世紀、宝塚の追っかけしてるけど、ただ美人なだけじゃダメだと言ってたな…
    歌が上手かったり、ダンスが上手かったりとかね…
    でもトップになればファンは金持ちマダムが多いから凄いだろうね…
    返信

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/05(日) 21:41:55  [通報]

    コネコネ!誰かは言えないけど...
    返信

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/06(月) 00:42:59  [通報]

    初舞台後にダンスの花組に配属されたんだから優秀でしょう。
    大浦みずきさんの退団演目でのショーのダンスはみんな凄かった。
    返信

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/06(月) 00:55:56  [通報]

    >>28
    そこらへんのヤンキーにいそうな顔
    返信

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/06(月) 01:50:36  [通報]

    娘役トップになるには実家も大金持ちじゃないとムリ。
    本来着まわしの衣装も自腹で作って着る、アクセサリー類もウィッグも
    オーダーメイドで全て自前。
    チケットの捌きも心配ない。
    そういうのができない娘役はやはり舞台で見劣りがする。
    華やかさで劣っていく。
    一時期姉妹でトップ張ってたことがあったが、ドンだけ金持ちなんだと思ったよ。
    返信

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/06(月) 11:43:26  [通報]

    >>200
    入団中は身の回りのものってプレゼントで貰うことって無いの?

    退団してる人のファンの集いだとブランドバックのプレゼントがあったりしてたのはTVで観たことあるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/06(月) 16:11:09  [通報]

    二千万円のドレスを作った花總さんすごすぎ。
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/06(月) 20:04:42  [通報]

    あゆっちはお給料のほとんどがアクセサリー代に消えたって言ってた。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード