ガールズちゃんねる

熱が出た時に見る夢

107コメント2017/11/05(日) 19:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 20:49:40 

    主はトピ画のような黒い球体の周りに針金が渦巻いているような夢をよく見ます。
    皆さんはどんな夢を見ますか?
    熱が出た時に見る夢
    返信

    +66

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 20:50:52  [通報]

    白ーい空間でなぜかお相撲さんが出てきます。
    返信

    +12

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 20:50:57  [通報]

    高熱になるとすごい大きいダンプカーみたいなのに轢かれそうになる夢を見ます。ものすごい怖くてうなされて起きる。
    返信

    +41

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:14  [通報]

    主さん大丈夫ですか?

    熱出る時なら、一度も夢を見たことないです
    返信

    +6

    -20

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:27  [通報]

    んな夢見ね~よ
    返信

    +4

    -26

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:39  [通報]

    不思議の国のアリス症候群になる
    返信

    +77

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:48  [通報]

    大きな球体に追いかけられる
    返信

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:54  [通報]

    ふわふわぷかぷか、なにかぬるい液体に浮いてる夢。
    返信

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:04  [通報]

    あー、なんか変な夢見るね!健康な時なら怖い夢やたのしい夢と判別つくけど熱出た時の夢見って楽しくも怖くも良く分からない。グダグダな感じが。
    返信

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:05  [通報]

    天井がどーーんってなってビビる
    返信

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:11  [通報]

    私は昔から分厚い本が出てきます
    返信

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:19  [通報]

    隕石に押し潰されそうになる夢を見る。
    熱が出た時に見る夢
    返信

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:22  [通報]

    夢見ないなー
    返信

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:34  [通報]

    布団が何枚にも重なって追いかけられる夢見ます。
    返信

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:46  [通報]

    テトリスみたいなブロックが
    緩急つけて落ちてくるから
    気持ち悪くなる
    返信

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 20:52:57  [通報]

    体が天井に近くなったり、タンスが大きくなったり、部屋が広くなったり狭くなったりします。
    返信

    +109

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 20:53:05  [通報]

    おかしな夢の後は汗がびっちゃり
    返信

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 20:53:11  [通報]

    何かあるんだけどそれがどんなだったか
    なんだったのか思い出せない
    返信

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 20:53:17  [通報]

    記憶が無い
    返信

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 20:53:21  [通報]

    ジェットコースターにのってるゆめ笑笑
    返信

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 20:53:58  [通報]

    おばけとか怖い系の夢が多いな〜
    返信

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 20:54:54  [通報]

    奈落の底に落ちる夢
    返信

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 20:55:06  [通報]

    主さんわかるよーー
    私は部屋に大きな振り子みたいのがあってそれがゆーっくり揺れてるの。
    熱出たときに見る夢ってずっと忘れないよね
    なんでだろ?
    返信

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 20:55:43  [通報]

    いっぱいの妖怪が自分に向かって近づいて来る夢を見る
    返信

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 20:55:58  [通報]

    何か(誰か)に追いかけられてうなされる夢
    逃げても逃げても追いかけられる
    返信

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 20:56:04  [通報]

    主と同じく黒い丸が出てくる
    返信

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 20:56:05  [通報]

    >>1
    主さんの夢、私が熱を出した時に見る夢にすごく似ています。
    返信

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 20:56:15  [通報]

    熱が出た時に見る夢
    返信

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 20:56:16  [通報]

    カラフルな球体がたくさんゆっくり落ちて来乍ら、奥にミシン使いながらほくそ笑んでるピエロがいる。
    子供の時からいつもコレ。
    子供の時は怖かった。
    なんでだろう
    返信

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 20:56:33  [通報]

    おじいちゃんが出てきます。
    まーたお前は熱出しちゃったのか。これ食えば元気になるからな。って言っていちごをくれるの。
    何歳になっても!

    子供の頃はおじいちゃんに会いたくて水シャワーとか浴びてたなぁ。
    返信

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 20:56:54  [通報]

    病気の時、見ます!
    硬貨を食べる夢
    なんでだろう
    返信

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 20:57:02  [通報]

    子供の頃はよく熱出して、まわりの壁がぜんぶ倒れてくる悪夢見てた。体調悪くて辛かったことよりも夢のこわさが、ずっと忘れられない。
    返信

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 20:57:06  [通報]

    内容はうろおぼえだけど、とにかく圧迫されてるような息苦しい感覚だけはある
    返信

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 20:57:25  [通報]

    >>3
    私もダンプカーに轢かれそうになる夢です!
    一緒の人がいて嬉しい。
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 20:59:19  [通報]

    ふとんにす巻きにされて「うーんうーん」ってうなされる。
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 20:59:32  [通報]

    小学生の時祖父の花瓶を割ってしまったのを弟のせいにしたんだけどそれが今頃になってバレる夢を見ます。やっぱり自分で悪いことしたなって思ってるんですね・・・
    返信

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 20:59:49  [通報]

    体にお肉がたくさんついて、動きにくくて、関節が曲がらない夢。

    痩せ体系です。

    返信

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 21:00:01  [通報]

    私も主に似てます!
    黒い大きな球体が襲ってくる‥。私はうわぁぁぁ、ってなって逃げる‥。
    この夢は高熱が出る時に見ます。
    返信

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 21:00:21  [通報]

    >>31うわ!びっくり!私も同じ感じなの。考えてもないのに。
    返信

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 21:00:24  [通報]

    すごい締め付けられる圧迫感と熱さ、
    耳鳴りで頭と耳ら辺がグワーーーングワーーーンみたいな
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 21:00:36  [通報]

    いまちょうどカゼひいて熱出てる。
    今夜どんな夢なんだろう。
    明日報告しにきまーす!!
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 21:01:47  [通報]

    >>18
    夢のほとんどって思い出せないよね。他の人たち、よく覚えていてすごいわ。
    返信

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 21:02:03  [通報]

    大きいモノが迫ってくる!
    返信

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 21:04:11  [通報]

    マンモスの時代?に生きててデッカイお金がわりの石転がしてる夢。BGMはズンドンドンドン、ズンドンドンドン…これが熱下がるまでエンドレスです(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 21:05:59  [通報]

    ダークまる子(黒ブラウス+紫色の吊りスカート)
    VSまる子
    ↑オリジナルが負けるが
    野原しんのすけ出て来て形勢逆転で倒される
    返信

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 21:08:26  [通報]

    インディジョーンズみたいに洞窟の幅と同じ球体が転がってくる
    前に逃げるしかなくてあせる
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 21:09:24  [通報]

    ゾンビに追いかけられて、半狂乱で逃げて建物の屋根までのぼるんだけど、もうダメだとあきらめて飛び降りる。
    だけど、それでも死ねない。ゾンビの群れが近づいてくる。
    痛くて動けないで汗びっしょりになってます。
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 21:10:06  [通報]

    てか大人になってから熱出たことない
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 21:10:34  [通報]

    何かに追われる系の夢を見てうなされます。インフルエンザで40度の高熱が出たとき「やめろー」って寝言で言ってたそうです。
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 21:17:17  [通報]

    輪っか模様が目の前に次々と迫って来る夢
    返信

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 21:19:36  [通報]

    母親が怪物になり、逃げながら殺してしまう夢を見ました。
    そんな夢を見た自分が恐ろしかったです。
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 21:19:39  [通報]

    主と一緒!小学生の頃から丸い玉?に押さえつけられるようななんか窮屈な夢をみる!同じ人結構多くてびっくり!!!
    返信

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 21:21:01  [通報]

    白い空間に立っている私。
    しばらくすると上から活字(明朝体太字)の漢字がたくさん降ってくる。
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 21:21:21  [通報]

    黒い人の形をした影のようなものに寝てる上からのしかかられて息苦しくなり金縛り
    ハッとして起きるけど実はまだ夢から覚めてなくて、何度も同じことをリピート
    最終的に目が覚めたときはほっとするやらぐったり疲れているやらで憔悴
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 21:21:22  [通報]

    大人になってからは見ないけど、子供の頃は天井を雑巾がけしてる夢を毎回見てた。
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 21:21:28  [通報]

    >>37きっと寝汗をかいて掛け布団がくっついたんだろうね。
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 21:24:13  [通報]

    数えきれないほどの緑色の玉と赤い玉(大きさはテニスボールくらいのイメージ)が、大きな箱にビッチリ入っている情景とゴロゴロ転がっている情景を見ます。

    皆さんのも読むと、「球状」のモノが出てくるコメントが多くてびっくり!
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:19  [通報]

    こんな感じです 笑
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:29  [通報]

    巨大プリンに襲われる夢を幼少期からみます
    なのでプリン食べれなくなりました
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 21:30:36  [通報]

    40度の高熱に数日うなされたとき、黒髪ショートの小柄な女性が家に進入してくる夢と同じ女性に足をナイフで切られる夢を立て続けに見た!
    その人に呪われてるかも、と心配になったので、熱が下がったら風呂でお清めしました。
    今はすっかり元気です。
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 21:32:12  [通報]

    足の甲の真ん中からパッカーンと割れて先っちょが取れた。取れた部分を何事もなかったようにくっつける夢を小学生の頃に見た。高熱にうなされてたはずだけど、大人になった今でも鮮明に覚えてます。
    返信

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 21:33:22  [通報]

    時計の秒針の音に合わせて綺麗な女の人がだんだん口裂け女になってきて、最後凄い勢いで襲いかかって来て「うわぁー‼︎」って目を覚ます。→また寝る→最初から始まる。
    熱が下がるまでずっと繰り返す。
    子供の頃から熱が出ると毎回見る。
    不気味…
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 21:34:27  [通報]

    とてつもなく大きなものに押しつぶされる感覚と口の中にでっかいものを押し込まれる感覚になる。夢かはわからん
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 21:40:44  [通報]

    なんか無数のパズルみたいな物体を組み合わせようとすごく試行錯誤したり…目が覚めると無意味なことだとわかるのに夢の中だとものすごく焦ってる。
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 21:44:53  [通報]

    多分、高熱でうなされているので夢だと思うのですが、子どもの頃は高熱が出ると、ぼんやり天井にドラえもんが浮かびその周りを赤い斑点がゆっくり回る。
    高熱の度に同じことありました。その、赤い斑点を掴もうとしていて、手が実際に動くので、何も知らない家族は何をしてるんだ?と思っていたらしいです。
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 21:44:58  [通報]

    眠るためにはたくさんのミッションをクリアしなければ眠れない!次々ミッションが立ちはだかり、なかなかクリア出来なくてまだ眠れない!って言う精神的に来ちゃってる夢を、先月39.0度台が1日続いた時見ました。とにかく、訳わからない。
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 21:45:44  [通報]

    クレーターみたいなすり鉢状の穴に落ちて、巨大な丸い大きな岩に押しつぶされそうになる
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 21:47:40  [通報]

    夢じゃないけど、高熱が出たときって寝入りばなに必ずうなり声あげてそれで目が覚めちゃわない??
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 21:51:14  [通報]

    等身大の球体、質感は風船でもなく鋼鉄でもなく何とも言えない感じ
    それに手を広げて抱きついててその球体がヴァーって徐々に大きくなる感じ

    熱だけじゃなく酷く疲れたときも
    夢じゃないけど、分かる人いるかなー?
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 21:56:53  [通報]

    毎回、すごい大きい球を押して転がさなきゃいけないけどうまく転がせない、けど頑張って押さなきゃ、っていう夢をみます。いろんな夢があって面白いですねー
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 22:01:27  [通報]

    ナウシカに出てくる王蟲に踏まれる夢をみます
    小さい頃から具合が悪いと必ずみます
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 22:04:11  [通報]

    工場のような所で、すごく大きな歯車が回っている夢。ガンガンとうるさく音をたてながら…。
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 22:06:48  [通報]

    視界が真っ黒でドロドロしてて砂漠みたいな
    不気味な場所が出てくる
    絶対に熱の時の夢に出る
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 22:06:51  [通報]

    すぐ脇は奈落のように真っ暗な谷がある崖っぷちを歩いてる夢
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:37  [通報]

    >>30

    私もおじいちゃんに会いたい!
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 22:14:13  [通報]

    洗濯機の中でグルグル回転させられる夢を見ます。
    やっぱりみんな圧迫されたり苦しかったりする夢見るんだね。
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 22:14:37  [通報]

    つきたてのお餅に粉ふってあるような
    サラーンふわーんな なにもない惑星と

    黒い大地に産業廃棄物とかいろんなゴミが山になってるごちゃごちゃした惑星を

    一瞬で行き来する夢
    何度も何度もパッパッパッと行ったり来たり
    ただそれだけなんだけど、ずっと続くからとても不安な気持ちで目が覚める
    熱が出ると見ますね

    あとうつらうつらしてるとき
    自分の手の指がロールケーキくらい太くなってるような感覚になります
    なんか気持ち悪くなります
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 22:19:52  [通報]

    仕事でお金が合わなくて
    焦る夢をみる。
    返信

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 22:21:09  [通報]

    砂嵐に巻き込まれてたり、蟻地獄にはまって砂の中でもがいてたり、とにかく砂の夢を見る。
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 22:25:36  [通報]

    広〜い和室に1人座らされてる。
    すると見えない圧力のような物が襲って来る。逃げてもどんどん迫って来る。
    目が覚めても逃げなきゃ!としばらく焦っている。
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 22:26:15  [通報]

    >>2 びっくりしました、私もお相撲さん出てきます。最初は小さいけどどんどん膨らんで押し潰される夢です。
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 22:32:30  [通報]

    カンカン照りのグランドを走らされる夢を見ます。その間アタックNo1の鬼コーチみたいな人にバレーボールを何発もぶつけられながら。
    夜中起きたら全身関節痛で朝まで眠れませんでした^_^; ちなみにインフルでした。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 22:32:51  [通報]


    同じような人がいた!
    誰に言っても、ナイナイ!って
    言われてたので本当に私だけだと
    思ってました…

    私は風邪引くと必ず
    実家の部屋にあるアコーディオンカーテンが
    延々と流れてくる夢を見ます
    乗り物酔いみたいになります
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 22:36:53  [通報]

    熱が出た時に見る夢
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 22:37:25  [通報]

    夢なのかわからないけど、テレビの砂嵐みたいなのが見えてうなされる。
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 22:52:14  [通報]

    >>1
    私も熱出た時主と同じような夢見ます!
    背景は白で針金みたいなのが球体に巻きついて多段大きくなるような夢
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 22:54:32  [通報]

    でっかい岩に長い一本の髪の毛に似た糸を巻き付けて引っ張る夢を見る。糸がギリギリまでひきつれる感覚とびくもしない岩の重量が気持ち悪くてうなされる。なんでこんな夢見るのかいつも不思議。
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 23:02:46  [通報]

    画面が全体的に赤みがかってるくらいかな…
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 23:09:56  [通報]

    大きな緑の怪獣?恐竜のはくぶつかんみたいなのに追いかけられる
    大き過ぎて足しか見えない
    最後は必ずこれ入れるの?って位小さい扉に逃げ込む
    返信

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 23:18:49  [通報]

    わかる!
    糸のような針金のようなものと、黒い玉が浮いてる夢を見る。
    久々に見ると、あーこれこれって思いながら寝込んでる。
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 23:27:26  [通報]

    お相撲さんじゃ無いけど、女の人が風船みたいにまん丸に膨らんで苦しんでいる様子と、巨大な球体の岩に押されて重苦しい夢を見たことがある。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 23:28:38  [通報]

    永遠に螺旋階段を上る夢を見ます
    あとは走りたいのに足がもつれて走れなかったりもどかしい夢です(~_~;)
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 23:29:07  [通報]

    巨大な物、大きな丸いものに圧迫されるパターンが、割と共通していてるね。
    人間の意識はその時の状態に応じて、幾つかある共通の夢の世界に迷い込むんでしょうかね。
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 23:34:31  [通報]

    子供の頃ですが、熱が出ると決まって、形も何も無くただ一切が黄土色で、それがいきなりクシャクシャになる夢をよく見ました。
    ストーリーのような物は無く抽象的で不思議な夢でした。
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 23:37:58  [通報]

    丸い黒い球体が細い糸についていて
    振り子の様に天井からぶら下がってる夢を小学生の頃に熱が出ると見てました。
    球体は何個もあって体に迫ってくる感じ
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 23:48:46  [通報]

    あんまり熱出るときないけど、インフルの時お経みたいな漢字の並びがぐるぐるまわってた…
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 23:52:06  [通報]

    >>70
    私が高熱が出た時に見る夢とよく似てます!
    私の場合大きな材木を台車?に乗せて動かそうと頑張っているんですがどんなに押しても全く動かなくて、でもこれを絶対に動かさなきゃと力一杯頑張って…という感じです。
    熱が出ると毎回絶対同じ夢です。
    なんなんでしょうね
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 23:57:56  [通報]

    具体的に説明しにくいけど、
    病気の時に主さんのような
    感覚的な夢を見てうなされてた。
    大きくなって見なくなったよ。
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/05(日) 00:48:09  [通報]

    あたしも小さい頃巨大なゼリー状の球体に押し込められるような悪夢を見ました!必死に逃げるけどどんどん迫ってきてオェ~ってなります。寝言で「もっとゆっくり動いてー!」って言っていたみたいです。その夢の後、大抵現実でも吐きます
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/05(日) 00:57:15  [通報]

    >>7
    >>38
    >>99
    ちょっと下ネタになるけど、僕が聞いた話では一医者の見解として球に対して小さな存在の自分というのは「精子」という解釈ができます。その夢は、自分が「精子」だった頃の記憶です。精子段階から記憶を持つ人もいるのです。大きな球は卵子です

    だそうだ。

    高熱時に見る特徴的な夢は胎内にいた時の記憶、あるいはそれ以前「精子記憶」のもので間違い無いそうですよ。

    これらの証言はまんま「精子だった頃の記憶」に当てはまっていて大変な興奮をそそられましたねぇ・・・(女性の証言者もいますので一応言っておきますが、決して変な意味ではなく)
    返信

    +0

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/05(日) 01:30:22  [通報]

    家から遠いところにいて必死こいて雨(雪)の中を歩いて帰るか、めっちゃここどこ?ってくらいの夕方の高速道路で車を飛ばして早く帰らないと焦る夢を必ず見る。不安で不安で仕方ない。
    友達はインフルダウンすると「マロは~」っ連発する平安風のおっさんが追いかけて来る夢を必ず見るらしい。そっちのほうが地味に嫌だなと思って人の夢なのによく覚えてる。
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/05(日) 01:58:52  [通報]

    階段のてっぺんとか、高いところから飛び降りる夢
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/05(日) 03:27:14  [通報]

    自転車で街中にいるはずなのにいつのまにかスピード出しすぎて崖から落ちる。何回まわりもみます。
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/05(日) 13:26:59  [通報]

    ぞうがグルグルまわる
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/05(日) 15:58:46  [通報]

    藤井カレンと橘ケンチがラブラブ
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/05(日) 17:39:45  [通報]

    熱がある時ではなく、熱が出る前兆みたいのがあって、サザエさんが電柱を小脇に抱えて追いかけてくるのを見ると体調が悪くなる 笑
    小さい頃から見てる 笑
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/05(日) 19:56:34  [通報]

    子供の頃決まって何か見てた覚えはあるんだけどどんなだったか思い出せない…
    大人になってからはそこまでの高熱は出てないなぁ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード