ガールズちゃんねる

紅蘭 覚せい剤など逮捕歴ある恋人との同棲に厳しい指摘「芸能界の仕事は増えにくい」

124コメント2017/11/08(水) 16:22

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 16:59:09 

    紅蘭 逮捕歴ある恋人との同棲に厳しい指摘「芸能界の仕事は増えにくい」 - ライブドアニュース
    紅蘭 逮捕歴ある恋人との同棲に厳しい指摘「芸能界の仕事は増えにくい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    その破天荒キャラクターで、現在バラエティー番組に引っ張りだこなのが、草刈正雄の長女・紅蘭。そんな彼女には、同棲中の彼がいる。しかもその彼は“逮捕歴”があるかなり“ワイルド”な男性だというのだ。


    「紅蘭は、昨年夏、些細なことで彼と喧嘩になって、暴力を振るわれたというんです。それで警察に相談したところ、彼が暴行容疑で逮捕され、さらに翌日に薬物反応が出たために、実刑判決が下されたということなんですね」(芸能プロ関係者)

    さらに彼は7年前に強盗致傷で2年間服役した過去があるという。

    ふたりが付き合い始めたのは2年前。紅蘭が彼のミュージックビデオに出演したのがきっかけだという。交際中にクスリで逮捕された彼に、彼女も愛想をつかしただろう、と思いきや、驚くことに出所後に同棲を開始したというのだ。

    <中略>

    テレビ局の関係者はそんな紅蘭の今後を推測する。

    「現在彼女はパーソナルトレーナーという本業があり、テレビ出演はバラエティー番組くらいです。CMやドラマに出演しているわけではないので、この交際でイメージダウンしたとしても本業に影響は出ないでしょう。

    しかし、過去のこととはいえ、日本の場合、犯歴がある男性との交際に対して世間の目は厳しいところがあります。今後、芸能界の仕事は増えにくくなると思います」

    前トピ↓
    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る
    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語るgirlschannel.net

    現在、タレントとして活動する紅蘭(28)は、ご存じのとおり草刈正雄(65)の長女である。そんな彼女が交際中の彼氏の経歴は、草刈パパもビックリの凄絶なもので……。***「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

    返信

    +5

    -125

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 17:00:37  [通報]

    別れなさいよ…
    返信

    +461

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 17:00:39  [通報]

    偉そうな事言ってるけど男見る目ないよね
    返信

    +503

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 17:01:09  [通報]

    紅蘭 覚せい剤など逮捕歴ある恋人との同棲に厳しい指摘「芸能界の仕事は増えにくい」
    返信

    +132

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 17:01:13  [通報]

    よく知らんがお似合い
    返信

    +125

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 17:01:23  [通報]

    依存しやすいんだね。
    返信

    +187

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 17:01:36  [通報]

    股が緩い女は悪運を呼び寄せる
    返信

    +243

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 17:01:38  [通報]

    そういう人に惹かれやすいのかな
    よく怖くないよね…
    返信

    +184

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:10  [通報]

    犯罪者と付き合う犯罪者
    返信

    +88

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:16  [通報]

    仕事なくなってもパパがお金持ちだからね。
    きっと関係ないんだよ。
    返信

    +232

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:21  [通報]

    おわったな
    返信

    +56

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:32  [通報]

    もっと他にいい人いるんじゃない?
    お父さん悲しませないで。
    返信

    +231

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:53  [通報]

    付き合う前にエッチしても分からなかったんだね

    説得力なし
    返信

    +259

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:56  [通報]

    父ちゃんの足引っ張るなよ…父ちゃんのおかげでテレビ出てお金稼げてるようなもんだし。
    返信

    +291

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:00  [通報]

    危うい感じするよね
    そういう男に惹かれるとこも
    返信

    +86

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:08  [通報]

    同棲中の彼氏が覚せい剤で逮捕とか紅蘭もやってるのではと思われても仕方ないよね

    そうするとバラエティ番組とかの仕事をオファーして収録してもお蔵入りになる可能性もあるわけだし、芸能界の仕事が減るのは自然な流れ
    返信

    +273

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:13  [通報]

    草刈正雄は叱ったほうがいいよ
    覚せい剤使用した男なんて一生誘惑と戦い続けなきゃいけないのに
    支える美学もあるけど芸能界の仕事を続けるならリスクが大きい
    返信

    +252

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:33  [通報]

    紅蘭さん典型的なだめんずウォーカーですやん・・・
    そもそもDV野郎は脳の病気なんだから更生は無理!しかも大抵薬物中毒とセットだし。
    返信

    +202

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:41  [通報]

    この人が芸能界に残ろうが消えようがどうでもいいです!
    返信

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:44  [通報]

    世間知らずなのかな
    返信

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:50  [通報]

    そんなこと関係なく仕事は増えないでしょ
    返信

    +32

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:58  [通報]

    だらしないからだね
    返信

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:01  [通報]

    返信

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:04  [通報]

    再犯どころか道連れにされるよ、すぐに別れて
    返信

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:16  [通報]

    サイバージャパンダンサーズだったんだよね、紅蘭って。
    返信

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:17  [通報]

    男見る目なく変な男とくっついて結果惰性で不幸な子供産むのやめろ
    返信

    +19

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:24  [通報]

    草刈さんの娘じゃなかったら芸能界入れなかったのにね
    返信

    +243

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:47  [通報]

    こいつもたいがいキモいわ
    返信

    +66

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:53  [通報]

    覚醒剤やってる人間に近づきたくもないわ
    返信

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:57  [通報]

    またやって、殺されても無罪になるかもだぞ
    返信

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:01  [通報]

    好きじゃないから不幸になろうとどうでもいい。
    自分で選んだことだし
    返信

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:10  [通報]

    自分もダメンズに弱いから人のこと言えないんだけどさ、犯罪者だけはやめとけ。
    返信

    +34

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:20  [通報]

    なんかテレビで専門家に言われてたな。
    草刈正雄が紅蘭に干渉したり抱きついたり日常的にオーバーなスキンシップをすることが原因で、一定以上の刺激を感じないと男性と恋愛できないって。

    子育てって難しいね。

    にしても刺激強すぎw
    返信

    +134

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:32  [通報]

    典型的なダメ男から離れられない女って感じ
    返信

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:34  [通報]

    つーか暴力振るったりクスリやる男なんて最低やん
    意外とダメンズに靡きやすいタイプなのかな
    返信

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:35  [通報]

    よく私男運がなくて〜とか聞くけど、いやそもそもあんたが変わらないと寄ってくる男もそりゃ変わらないでしょて思う
    返信

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:43  [通報]

    >さらに彼は7年前に強盗致傷で2年間服役した過去があるという。

    うわー今回の覚せい剤の前にも逮捕されたことあるんだ
    正真正銘のクズじゃん…
    返信

    +161

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:48  [通報]

    草刈さぁーーーん
    返信

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:51  [通報]

    父さんに迷惑欠ける前に引退したらよか
    返信

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 17:06:02  [通報]

    矢田亜希子もイメージ落ちたよね
    返信

    +73

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:04  [通報]

    いつもは辛口レポーターもこれは心配していた

    本人はリスキーなことを自覚していないと言われていたよ
    お父さんの草刈正雄さんに本当に迷惑かけるよ
    返信

    +78

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:17  [通報]

    整形と男関係がお盛んな人のイメージしかない
    返信

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:20  [通報]

    芸能界むいてない
    返信

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:33  [通報]

    情に厚いんでしょうけど、男も良い歳してクスリやら女に暴力振るわでろくでもないし
    更正するとも思えない。
    私が更正させる!と思ってるのでしょうが、思い上がりですね。
    手に負えなくて別れるか、一緒に堕ちていくだけだと思う。
    返信

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:43  [通報]

    この子も一緒になってやらなきゃいいけどね(笑)
    依存する女はたいてい同じ事したがるから!
    返信

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:50  [通報]

    >紅蘭が彼のミュージックビデオに出演したのがきっかけだという

    エロそうなビデオだな…。
    返信

    +83

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:50  [通報]

    女ってデフォルトだとクズ男を選ぶように出来てるように思えるようになった
    結婚相手選ぶ際にようやく少し慎重になる感じで
    返信

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:57  [通報]

    私紅蘭苦手だ⋯
    ガルちゃんでは好かれてるっぽいけど
    返信

    +67

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:58  [通報]

    付き合う前に必ずエッチして相性確認するのが当然とかドヤッてるけど相手の人間性は確認しないんだね
    返信

    +126

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 17:08:13  [通報]


    強盗致傷,,,,,金品ほしいヤツ~そのためならって人間だぞ
    返信

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 17:08:37  [通報]

    >>38
    イモトと草刈さんの掛け合い好き笑
    返信

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 17:09:01  [通報]

    なんだかんだ綺麗事言ってるけど、要はキ○○クに嵌って抜け出せないだけですよね。単なる快楽主義者の言い訳って感じ?
    某酒井法子しかり、某アスカしかり…

    返信

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 17:09:06  [通報]

    酒井法子みたいに自分もダメになるよ
    返信

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 17:09:35  [通報]

    草刈もおかしいんだろ子供たちみんな変になっちゃうんだから
    返信

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 17:10:39  [通報]

    >>17
    でもこの人子供に相当甘いみたいだよ...
    まぁ芸能人なんてそんなもんじゃない?
    清水アキラの息子の件もそうだし芸能人が下手に甘やかしてるから大概ダメ息子ダメ娘に育つよね
    返信

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 17:11:19  [通報]

    別れないと小向美奈子みたいにそのうちAVに出そう。あの人も元恋人と称する人物に斡旋されてデビューしてませんでしたっけ。
    そして小向も元シャブ中…
    なんか他人事と思えない。
    返信

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 17:11:36  [通報]

    パーソナルトレーナーが本業って書いてるけど、こんな交友関係だってわかったらそっちもお客さんつかなくなるんじゃないの?それかそういう交友関係の人がお客さんでつくのかな?どっちにしろ覚せい剤絡みで服役までしてる人と付き合うような人はいやだよね。
    返信

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 17:12:24  [通報]

    草刈さんも本当に娘が可愛いなら、どうにかして別れるように説得するべき。
    返信

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 17:12:27  [通報]

    そんなにTV出てないしTVでの収入なんてほとんどなさそうだからイメージとか世間体とかどうでもいいんじゃない?この人自身が奔放な性格だし今更好感度とか気にしないでしょ。
    本人がいいと言ってるなら周りがとやかくいう必要は無い。
    返信

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 17:12:28  [通報]

    ガルちゃんで擁護する人が前から多いけど苦手

    父ちゃんに迷惑かけるな
    今のままでは親の育て方が悪いといずれ父ちゃんも叩かれることになる
    返信

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 17:13:14  [通報]

    調子のってる 消えていいのに
    返信

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 17:13:28  [通報]

    元はゴーゴーダンサーだしね、そういう人達との出会いは沢山あったでしょうよ
    返信

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:05  [通報]

    あ〜そ〜なんだとしか思わない。阿佐ヶ谷姉妹とかならえー⁉︎てなるけどさ笑
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:22  [通報]

    >>49
    人間性なんて取り合えずやるまで隠せばいいだけ
    やったあとはどうせ女が依存してくるし
    どうせ見抜けない
    返信

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:22  [通報]

    米倉涼子も同棲相手がおクスリで捕まったよね。モデルから女優に転身中の時で今ほど有名じゃなかったからそんなに騒がれなかったけど。
    週刊誌にちょこっと載っただけで済んだ。

    今みたいにネット社会だったら、その件が足ひっぱってここまでブレイク出来なかっただろうな。
    返信

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:42  [通報]

    窪塚の嫁PINKYみたいなビッチで嫌い
    返信

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 17:16:14  [通報]

    クゥオーターなのにブス
    返信

    +24

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 17:16:36  [通報]

    弟さんがあんな形で亡くなって、沈みがちな家庭を明るくって頑張っている様子を見て、見た目派手そうだけど良い子なのかなって感心していたのに
    こういう男は懲りないでまたやらかすケースが多いよね、残念ながら
    今は自分の仕事も順調で、何か進言されることが鬱陶しく感じるかもしれない
    でも親御さんの声にもう少し耳を傾けて欲しいな
    返信

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 17:18:11  [通報]

    あら。
    態度がデカく、ビックマウスだけどマサオの娘だからと野放しにされてきたけど、ついに嫌われちゃった?

    印象って大事よ。
    自由に生きて発言することを許されたのは若いうちだけよ。自分の発言がマサオや家族を巻き込むことを学べ。
    返信

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 17:18:23  [通報]

    なんか被害者面してるけど
    こういう男を選ぶ女はもっと世間から叩かれて良いのでは?
    女が無駄に擁護され過ぎ
    返信

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 17:19:36  [通報]

    世間に疎いよね
    男逮捕されれたらお父さんも妹さんだって巻き添え食っちゃうよ
    返信

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 17:20:31  [通報]

    前に付き合ってたラッパーも前科者だよ。
    返信

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 17:20:32  [通報]

    体が合うのが一番なんだら好きにしたらいいよ、別に消えても困らないしね
    返信

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 17:22:58  [通報]

    いや、こんなことがあっても別れないのは
    よっぽと体の相性とやらがいいんでしょうと思っちゃうよね
    返信

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 17:23:17  [通報]

    だって付き合ってて同棲してる今年の7月に覚せい剤で逮捕されたんだよね
    いくら知らなかったと言っても一緒にやってたって疑われても仕方ないよ
    返信

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 17:24:13  [通報]

    お嬢仲村みう

    メガネアイドルサイコルシェイムの妻
    返信

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 17:25:50  [通報]

    覚醒剤やった芸能人が
    何人も芸能界復帰してるのに
    なんで彼氏だと駄目?
    返信

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 17:34:33  [通報]

    >>70
    男乙
    返信

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 17:37:06  [通報]

    >>7
    それだけ変な男もたくさん寄ってくるからね
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 17:38:20  [通報]

    この人、付き合う前にセックスする重要性をやたら強調してたよね?(笑)
    それで良い男と付き合えてるならまだしも、覚せい剤前科者かよ(笑)

    ビッチにはろくな男が寄ってこない典型。
    返信

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 17:38:48  [通報]

    父親も子ども時代とか大変だったんだよね?もしかしたらぐれたりする人とか、境遇とか頭ごなしに考える人じゃないんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 17:41:03  [通報]

    >>57
    一般人相手のトレーナーじゃないと思う
    芸能関係者が顧客だろうから一般人に被害が出ることはないはず
    返信

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 17:41:40  [通報]

    こんな奴を持ち上げてたガルちゃん民の見る目のなさよ
    批判したらすぐマイナスだったし
    返信

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 17:46:18  [通報]

    別に公表しなくてよいのにね…
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 17:49:42  [通報]

    前に草刈正雄と共演した時「ハンサム顔苦手」って言ってて、お父さんへのネジ曲がった愛情っていうか、裏を返して物凄いファザコンなんじゃないかな?それで長い反抗期?って思った。
    お父さん似の人とつきあえばいいのにー!
    返信

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 17:50:42  [通報]

    >>78
    横レス

    簡単に男乙って言うけどさ、薬前科のある男に貢いだり甘やかしたりしている場合は、その人も良くないでしょう
    (薬やる人が全般的に悪いのは当然として)

    女性叩きに見えたからって、反射的に男扱いはよくないよ
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 17:52:32  [通報]

    草刈さんいい人に見えたからちょっと同情したいけど、よく考えると紅蘭って名前つけるのもあまりまともじゃないよね
    返信

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 17:53:20  [通報]

    >>86
    同意
    ガルちゃんって女批判は脊髄反射気味だからね
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 17:55:37  [通報]

    薬で逮捕される人って、ほぼ9割、キメセク相手がいるか、悪くすると相手と一緒に逮捕されたりするよね
    薬やる目的って、仕事がーとかいろいろ言い訳するけど、結局それなんだろうな(○塩とか、タ○ロとかア○カもそう。槇○の場合も、当時付き合ってる男がいたよね)
    返信

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 18:02:30  [通報]

    男が薬やっててキメセクとかに使わない訳無いから
    今は知らんが絶対、女もやらされて虜になるに決まってるわ。
    ってか、そんな男と付き合ってれば世間も警察も疑いの目を向けるのは必然だよ。
    返信

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 18:02:48  [通報]

    クラブ、ホテルのプール、BBQ、みたいなインスタだったよね
    最近は違うけど
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 18:11:11  [通報]

    まず暴力ふるう人と幸せになれるわけがない。

    金づるにされてるだけに見える。
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 18:12:39  [通報]

    この人の口元が本当に無理。気持ち悪いし怖い。
    紅蘭 覚せい剤など逮捕歴ある恋人との同棲に厳しい指摘「芸能界の仕事は増えにくい」
    返信

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 18:15:34  [通報]

    そういう人と知り合うってやっぱり同類って思うよ。

    環境って大事です。
    返信

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 18:17:02  [通報]

    別に結婚してるわけじゃないんだし
    本人の自由なんじゃない?
    本人もTV出演減る覚悟で言ってるでしょ。
    返信

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 18:18:15  [通報]

    >>95
    この人が稼ぐ→男の生活費になる→男のクスリ代になる
    だから、無収入だとさすがに困るとは思うけどね
    たぶん芸能界が一番おいしい仕事だと思うから
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 18:18:48  [通報]

    コリアのアイドルみたいで苦手
    返信

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 18:28:09  [通報]

    DV、暴力、暴行容疑、薬物反応、強盗服役過去…

    この男に良いところあるの?
    どれか1つあっても別れる案件じゃん?
    返信

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 18:29:06  [通報]

    しかもわざわざ言わなくてもね
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 18:40:17  [通報]

    「彼は“逮捕歴”があるかなり“ワイルド”な男性だというのだ」
    なんじゃそりゃ。DQNが過去の犯罪をやんちゃと表現して武勇伝にすり替えるのと同じやつじゃん。DQNの中では逮捕歴はきっとイメージアップなんだろうね。一般人はドン引きです。しかも仕事で言うとかバカ丸出しです。ゴリラ達の価値観はさっぱり分からん。
    返信

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 18:41:53  [通報]

    パパンの顔に泥を塗ることにならなければいいが…
    返信

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 18:57:53  [通報]

    結構好きだったんだけどなぁ。
    見た目も含めてキャラを演じてると思いたかった。
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 18:59:27  [通報]

    海外に住む日本人を探す番組で、自分の力で頑張っても親の七光りって言われるのが悔しいと話していて、見た目は派手だけど真面目な子なんだなと思ったけど、犯罪者の彼はいかんよ!自分もヤク中になったらどうすんの!
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 19:04:13  [通報]

    >>83
    ほんと、私もマイナスされたときあったな(笑)
    性格とかあんま詳しくないけど、このパリピっぽい見た目、派手なダンサー、あの喋り方で私は苦手なタイプだとすぐ思った
    返信

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 19:05:51  [通報]

    関係ないけど、セラミックの歯入れてるのかな?
    話し終わったあとにべろんって舐める癖があるみたいなんだけど、それ見てからちょっと苦手になったなぁ
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 19:18:46  [通報]

    お父さんの仕事に悪影響だよ。
    彼女自身も、レポーター的なことをしたり
    仕事の幅が広がっているのに…もったいないよ。
    親がガツンと言ってやれないの?
    言うと逆効果としても、言うべきだよ。
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 19:34:14  [通報]

    薬中と一緒に居てもデメリットしかない
    ・再犯率考えると犯罪に巻き込まれ易い
    ・共犯するとマークされる可能性がある
    ・芸能界の収入面で目をつけられる
    ・親も同業者で何かあれば共倒れ

    何より本人は気にしなくても親や仕事関係者にも迷惑かかることを配慮出来ないならメディアに映るのは辞めるべきです。
    返信

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 19:35:44  [通報]

    お父さんもたいがい、遊んでたのでしかたないわ。
    返信

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 20:20:11  [通報]

    そのうち一緒に逮捕されそう・・・絶対、やると思う。
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 20:45:54  [通報]

    顔も残念だよね
    お母さん似なのかな?
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 20:49:29  [通報]

    自分が寝たり油断してる時に、注射打たれるとか思わないのかな⁇1回打ったら、もう一生忘れられないらしいね。
    返信

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/04(土) 21:27:28  [通報]

    今さら父親が意見したって素直に聞くわけない。
    そんなタチが悪い男が好きな時点で、自分にも同じ血が流れてるってこと。
    ヤク中毒でもDVでも前科何犯でも、一緒にいると同じ価値観だから楽なんだよ。
    この人は目の前にイケメンのエリートが現れても素通りすると思う。
    返信

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/04(土) 21:38:07  [通報]

    数多くの美男から「体の相性で選ぶ」なら、そりゃあいい女なんだが、紅蘭が選んだのがDVジャンキーのクズのブ男なら、ただの相手のチ○コが良かっただけのビッチです。
    返信

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/04(土) 21:47:13  [通報]

    パートナーが薬やってる人の共犯率は半端じゃないからね。
    返信

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/04(土) 21:56:39  [通報]

    彼女は話せばわかるタイプだと思う
    それよりは、妹の草苅麻有の方が頑固で一筋縄ではいかないと思う
    返信

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:06  [通報]

    元サイバージャパ◯のゴーゴーダンサーだもんね、アングラな世界でいろいろヤッてきたんだろうしね。
    クラブでハイレグ下着でクネクネ踊って男にチップ貰って喜んでるお仕事だもんね。
    付き合う相手もそれなり…だよ。
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/04(土) 22:56:21  [通報]

    その彼に、何か言われちゃ困ることでもあるのかなw
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/05(日) 02:30:06  [通報]

    >>1
    ウチの家族だったら
    土下座してでも彼氏と別れてって
    泣きながら言うわ。

    この子も巻き込まれたら地獄。
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/05(日) 02:37:09  [通報]

    からだの相性が相当いいんだろ
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/05(日) 13:34:55  [通報]

    >>42
    え、弄ってるの?
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/05(日) 16:04:24  [通報]

    娘がHが一番大事、とにかく試さないと付き合わないとかTVで言って、彼氏は薬づけとか親は外歩けないね
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/05(日) 21:26:02  [通報]

    芸能界より彼を取りそう
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/05(日) 21:34:16  [通報]

    お金も貢いでそう…

    クラブとかいくと薬も知らない間に注射器で打たれたりするらしいよおしりとか( ̄▽ ̄;)
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/08(水) 16:22:14  [通報]

    正雄はかっこいいし、お母さんの若い頃の写真もかわいらしいのに娘はもうちょっときれいにならなかったのかな。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック