ガールズちゃんねる

ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由

180コメント2017/11/18(土) 13:58

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 16:48:45 

    坂上忍 
    強いものには弱く、弱いものには強いから
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +235

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 16:49:26  [通報]

    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +31

    -14

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 16:49:39  [通報]

    >>1 めっちゃわかるー
    返信

    +144

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:02  [通報]

    がるちゃんのおっさん群衆
    気色悪いから
    返信

    +94

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:16  [通報]

    LINE
    韓国だし、色々と面倒臭いから。
    返信

    +121

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:20  [通報]

    やらなければいけないこと
    理由 面倒くさい
    返信

    +52

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:21  [通報]

    >>1
    バイキングの司会超ムカつくよね。
    返信

    +123

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:44  [通報]

    Perfumeのあ~ちゃん

    ぶりっ子で出しゃばりなので大嫌いです
    返信

    +172

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:52  [通報]

    ブルゾンちえみ

    トークがつまらないから
    返信

    +67

    -40

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:55  [通報]

    口汚く子供を叱るお母さん
    『○○っていってんだろ!ふざけんな!』
    とかね
    返信

    +232

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 16:51:11  [通報]

    有吉とコロッケ。私の好きなアーティストさんを馬鹿にしたから。
    いや、コロッケの場合はモノマネなんだけど。
    返信

    +15

    -17

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 16:51:19  [通報]

    大島優子。自分を過大評価してるから。
    返信

    +145

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 16:51:49  [通報]

    上西さゆり
    1人で炎上劇やってるから。恥ずかしすぎる。
    返信

    +219

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:01  [通報]

    イケメンが嫌い
    その理由、自分より顔が整ってるから憎たらしい
    返信

    +3

    -32

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:06  [通報]

    がるちゃんで ○○はよ! って指図する糞
    てめーがやれってイライラする
    何偉そうにしてるんだよ
    返信

    +129

    -12

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:15  [通報]

    ブルゾンちえみ
    ブスでつまらない上に気持ち悪いから
    返信

    +29

    -40

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:26  [通報]

    あんこ

    甘すぎる。
    返信

    +24

    -31

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:26  [通報]

    ブルゾンとにゃんこスターとフースーヤ

    マジでおもんないから

    何でこういうキャラ芸人ばかりテレビに出るんだろう。トークが出来るわけでもないのに。
    返信

    +106

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:47  [通報]

    星野源
    にわかのくせにオタクに媚びてるところ
    ガルちゃんおばさんに人気だからマイナスつきそうだけどw
    返信

    +122

    -28

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:52  [通報]

    スギちゃん

    いい人だろうけどそれだけで芸人としてはくそつまんないから
    返信

    +41

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:55  [通報]

    木下優樹菜。朴さんとか関係なく、サバサバぶってオラついてる存在そのものが嫌い。
    返信

    +263

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 16:52:55  [通報]

    団塊世代の方達。
    一部かもしれませんが、厚かましい人が多いし
    周りを見れていない人が多いしので!
    返信

    +136

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:31  [通報]

    アニオタ全般気持ち悪い。
    いい大人がアニメに熱狂して恥ずかしくないのかと思う。
    顔の半分が目、とんがったアゴ、人間に動物の耳、クネクネした甘い声、幼児の顔に不自然な体型、重力に逆らった髪型…。
    戦国武将のみならず、刀までイケメンの擬人化して騒いだりして。本当に気持ち悪い。
    返信

    +69

    -42

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:33  [通報]

    ベッキー
    何食わぬ顔で人前に出てきてる。メンタル強い
    返信

    +126

    -13

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:35  [通報]

    山下智久
    Pヲタが厚かましくて図々しくて謙虚さのカケラもなくここに画像を貼りまくるせいで、素直にイケメンだと思えなくなった
    返信

    +13

    -51

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:53  [通報]

    うの、美川憲一、梅宮アンナ、和田アキ子

    自分1番で自分が正しいと思ってる勘違い頑固
    見ててしんどいから出たらチャンネル変える
    返信

    +150

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:55  [通報]

    ゴキブリ
    全てが気持ち悪い
    返信

    +150

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:57  [通報]

    中山秀征、サバンナ高橋
    芸がないのに太鼓持ちでテレビに出続けてイラつくから
    返信

    +132

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:00  [通報]

    >>5
    LINEで韓国韓国言ってる人まだいたんだ
    カカオでもやったらいいと思う
    返信

    +5

    -33

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:06  [通報]

    ブルゾンとか人が良いとか言われてるけど、芸人は面白くないと好きになれない。

    もっと言うと、プライベートや性格がどうであろうとネタが面白い芸人は私は好き。
    返信

    +47

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:10  [通報]

    音信不通に平気でするやつ。
    そんな事するなら、連絡してんなよ!
    イライラさせんな!
    返信

    +30

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:26  [通報]

    今のアイドルが嫌いな理由は『口パク』当たり前なのに、努力は必ず報われる!とか人生を悟ったみたいに言うからです。
    返信

    +125

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:27  [通報]

    ら抜き言葉
    頭悪そうに見えるから
    返信

    +70

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:28  [通報]

    魚卵全般
    生臭くてツブツブしてるのが苦手
    なんで育ってから食べないんだろうと子供の頃から思ってたww
    返信

    +9

    -18

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:51  [通報]

    斎藤工
    なんかネットリした感じが苦手
    返信

    +84

    -17

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 16:55:09  [通報]

    >>18
    今のテレビ、若手の漫才師やコント師が驚くほど出てないよね。

    ピン芸人キャラ芸人ばっかり。
    返信

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 16:55:15  [通報]

    指原と川栄李奈
    事務所と秋元が提灯記事で人気があるみたいに印象操作してる
    返信

    +119

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 16:55:44  [通報]

    モー娘。
    状況ごとに昔からあるから古参グループといったりメンバーが違うから若手グループと言ったりするから
    返信

    +34

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 16:55:47  [通報]

    トマト

    中身の食感が無理です
    返信

    +18

    -20

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 16:56:05  [通報]

    >>7 人に「どう思います?」って振っといて話聞かないもんね!w
    返信

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 16:56:27  [通報]

    ジェットコースター

    心臓がヒュン!!!!⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃ってなる
    お金を払って乗る意味が分からない
    返信

    +45

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 16:57:55  [通報]

    坂上忍ってボケみたいなこと言ったりするけど
    全然面白くないよね、笑いわかってます
    みたいな感じがして無理w
    返信

    +83

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 16:58:00  [通報]

    メールの返事が遅い人
    イライラする。ひとこと返せば済むのに何日も返さないのはイライラ。あっ、もしかしたら、嫌われてるのかも?
    返信

    +18

    -28

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 16:58:18  [通報]

    青春語り、青春上げばかりする人

    今を少しでも見ることができなくてこっちが見てらんないから
    返信

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 16:58:23  [通報]

    >>10

    だいたい息子の名前が漣とかね
    返信

    +14

    -9

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 16:58:37  [通報]

    ネガティブで腹黒いから
    亀梨のこと「無人島で生き残った時にインタビューで俺が助けましたよって言う為に亀梨は助けてくれると思う」って言ったから
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +13

    -21

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 16:58:54  [通報]

    的場浩司の坂上忍の呼び方
    しーちゃんって!
    いい年したおっさんが
    しーちゃんって!!
    ただただキモい
    返信

    +88

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 16:59:46  [通報]

    オタ怖い
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +64

    -10

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 17:00:05  [通報]

    >>10
    あべのハルカスでおったわちっさい息子3人に「糞ボケがッ!」と罵るヤンママ
    返信

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 17:00:23  [通報]

    安心して下さい!の人。カッコいい訳でもない、売れてる訳でもない、金がある訳でもない癖に一丁前に不倫して、それをネタにして笑い話に持っていく所が本当気持ち悪い。
    全国放送ではあんまり出てこなくなってホッとしてたのに、北海道出身だからローカル番組にはたまに出て来て本当腹立つ。
    返信

    +70

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:11  [通報]

    勘違いしてる男。女もだけど。
    自分が思ってるほどじゃないから!
    自惚れるのも大概にしろよ!
    返信

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:52  [通報]

    今の時代
    好きなものがない
    返信

    +11

    -8

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:23  [通報]

    情報番組にコメンテーターで出てる芸能人。
    絶対ニュース理解してないよねって言いたくなる。橋本マナミ、松嶋尚美、YOU、千原ジュニアとかホントつまらないコメントする。出るならせめて、そのときのニュースぐらい勉強して欲しい。
    返信

    +78

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:30  [通報]

    和田アキ子
    早く死んでほしい
    返信

    +19

    -21

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:35  [通報]

    ホラー映画、ホラー小説
    (王様ゲームなど)

    気持ち悪くなったり、悲しくなるだけでまったく楽しめない。
    ホラーが好きな人は、どんなところに惹かれるんだろう?
    返信

    +19

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:56  [通報]

    ガルババア
    自分の顔を棚に上げて芸能人の容姿貶すから
    鏡見ながら書き込めって言いたい
    返信

    +23

    -8

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 17:06:31  [通報]

    >>52
    はい、>>44っぽい人登場。
    返信

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 17:08:00  [通報]

    我が子の命を粗末にするバカな親たち


    車が電柱衝突、1歳児死亡 24歳父親が飲酒運転疑い
    車が電柱衝突、1歳児死亡 24歳父親が飲酒運転疑い girlschannel.net

    車が電柱衝突、1歳児死亡 24歳父親が飲酒運転疑い 車が電柱衝突、1歳児死亡 24歳父親が飲酒運転疑い  :日本経済新聞22日午後11時すぎ、札幌市東区北42条東14の道道で、飲酒運転とみられる軽乗用車が道路脇の電柱に衝突し、後部座席にいた男児(1)が死亡し...

    返信

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 17:08:25  [通報]

    整形女。
    というか整形している事を彼氏や夫に言わない女。
    詐欺すぎる。
    返信

    +28

    -10

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 17:09:51  [通報]

    >>57
    18歳でやっぱこんなこと言ったら変?
    返信

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 17:10:09  [通報]

    他の不倫した人たちもたくさんいるのに、なぜかベッキーだけは今も受け付けない。
    なんでか自分でもわからない。
    謝罪して友達だと言いながら、裏で舌を出して笑ってたのを暴露されたからかな?

    頑張ってるんだろうしすごく申し訳ないけど、まだベッキーだけはダメだ
    返信

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 17:10:23  [通報]

    そりゃ何と言っても民主系の女の議員
    山尾、レンホー、辻元
    もう一人、二人いたな
    返信

    +67

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 17:11:11  [通報]

    がるちゃんの宝塚トピ
    好きなジェンヌを書いたら即マイナスだから偏っててコメントできない
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 17:11:19  [通報]

    貧乏大家族
    無計画だから
    返信

    +82

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 17:11:50  [通報]

    今、売り出し中のにゃんこスター

    うるさいし面白くないし、とにかく気持ち悪い
    返信

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 17:12:14  [通報]

    学校嫌い
    下校時間まで学校にいないとダメ、拘束される

    返信

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 17:13:01  [通報]

    アレク&川崎希

    めっちゃしょもーない上に嘘ブログばっかりなのにアメブロ上位って絶対におかしい。
    返信

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 17:13:05  [通報]

    エロ広告
    その中でもムリヤリとかもう、ちらりとでも見たくないのに、繰り返し繰り返し出てくる!
    返信

    +74

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 17:13:38  [通報]

    >>43 お前が嫌われてるだけやろ!気づけやカス
    返信

    +3

    -11

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:30  [通報]

    >>69
    こういう雑な煽り
    返信

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:33  [通報]

    >>65
    縄跳びネタしかないんかい?と思うくらいだよね。勢いだけのようなネタ。
    返信

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 17:15:08  [通報]

    やたら猫アゲする人。

    猫はかわいいし大好きだけど、猫アゲしてうちの子とか言って犬を始め他の動物をけなす人、嫌だわ~
    返信

    +42

    -8

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 17:15:29  [通報]

    ガルちゃんで口の悪い人
    返信

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 17:15:52  [通報]

    柴田理恵のせいで若手タレントが無名のまま。山田如凜さんは富山ケンミン。
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 17:16:20  [通報]

    加藤諒さん 言わずもがな
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +21

    -24

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:18  [通報]

    >>72
    わかる
    何話すにしても、何かをサゲながらでしか話が出来ない人いるよね
    返信

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:24  [通報]

    >>68
    いじめや虐待、犯罪の漫画の広告もなくなってほしい。
    残酷さは言われなくても、もう分かってるから。
    返信

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:26  [通報]

    ごめんなさい。ローラがすごく苦手。
    事務所のことも全世界に向けて暴露する必要あったのか…
    返信

    +56

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:51  [通報]

    執念深い人
    人の事を滅多に嫌わないけどこのタイプだけだめ!
    嫌いになれば相手の事を逐一見ては誰かとコソコソ、いつまでも考えて徹底的に無視か叩く。しつこいったらありゃしないしこっちまで負のオーラを貰いそう。
    返信

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:55  [通報]

    広瀬すず(大石鈴華)
    自分は偉いと思い込んでいて他人を見下しているから。 一度どん底まで落ちればいいのに。
    返信

    +59

    -7

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 17:18:03  [通報]

    フルポン村上
    自分大好き、俺は悪くないっていう意識が話す内容からにじみ出てるから
    人から指摘されても反論して絶対認めない
    忠告もイチャモンだと受け取るタイプなのが見ててモヤモヤするから嫌い
    ヒザ神としての村上は見てられるけど、スタジオで話してると途端にこのめんどくさい感じ出してくる
    返信

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 17:20:21  [通報]

    マジで金正恩。
    生きてて迷惑な人間。
    返信

    +95

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 17:20:52  [通報]

    ゴホゴホ咳き込みながら、マスクもせずに病院に来ている人。
    マスクは本来、元気な人が予防でつけるんじゃなくて、病気の人が、人にうつさないためにつけるんだぞ。
    病気を蔓延させるな!
    返信

    +80

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 17:21:29  [通報]

    ニュース番組にジャニーズ起用することが嫌だ。

    桜井君も小山君も無難にこなして努力してるから、時間とかないなかで色々大変だろうなって思うんだけど、テレビ側の視聴率狙いがあざとくて嫌い。
    返信

    +43

    -6

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 17:22:08  [通報]

    のりぴー
    クスリやったのは勿論だけど介護を利用したのは許せん
    返信

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 17:22:35  [通報]

    今の喫茶店
    スタバみたいな店が多くて入る気にならない。ガヤガヤうるさくてイスも座り心地悪いし、テーブルも今風で好きじゃない
    返信

    +31

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 17:23:59  [通報]

    >>15
    あれ2ちゃんねるの真似。ダサいよね。
    返信

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 17:25:05  [通報]

    >>69
    そうだよね。嫌われてるからメールの返事が遅いか返事しないってことだよね。どんなに遅くてもメールした日か次の日は返事くるもんね。一週間以上はもう嫌われている確実だね。
    返信

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 17:25:53  [通報]

    やたら射幸心を煽ってお金を使わせるスマホのアプリゲーム。

    入り口は無料だけど、投資しないと進めないとか、いや、企業のやり方としては理解できるけど、絶対に課金しないとムリとかになると、一気に騙された感がしてしまう。
    返信

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 17:27:50  [通報]

    >>78
    暴露しないと自分が潰されるからでしょ。弱い者の最終手段だよ。
    返信

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 17:28:52  [通報]

    ファンの人、ごめんなさい。
    森三中の大島さんが苦手。

    妊婦~出産辺りから、急に苦手になった。
    まだ未婚や子供いない人に急に上から目線になったのも嫌だわ。
    返信

    +95

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 17:30:32  [通報]

    ガンバレルーヤの2人
    見た目と話し方、話す内容がどこ目指してそのキャラやってるのか意味がわからなくてダメ
    インパクトはあるんだろうけど
    そもそも面白い?と疑問に思ってしまう
    返信

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 17:31:01  [通報]

    子供ありと子供なし、または既婚者と未婚を煽るようなトピ。

    毎度荒れるのに、なぜ採用するのか
    返信

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 17:31:02  [通報]

    最近のTSUTAYA
    漫画コーナー、ゲームコーナーが合体してDVDレンタルコーナーが縮小されて本数が減った。
    昔はビデオだけで本数もたくさんあったし、マニアなものも多かった。
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 17:31:04  [通報]

    >>1
    私は最初犬と接する坂上忍に好感を持った後、バイキングを見て坂上忍が無理になったタイプです。
    坂上忍ファンの方もいるけど、たぶん犬番組とかでしか見てないんだろうなないんだろうなって思う。そういう人もバイキングを見てみれば坂上忍を嫌う人達の言い分が分かるはず。生放送なせいか、底意地に悪さがポロポロ出てしまってる感じ、本性が見えてくる。youtubeで検索すれば毎日のバイキング動画が上がってるからぜひ見てみてほしい。
    バイキングのあの人の人格を世間が受け入れちゃダメだと思う。自己愛性人格障害に見える。
    返信

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 17:32:42  [通報]

    坂上忍 傲慢すぎる態度が大嫌い
    返信

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 17:33:32  [通報]

    レコード大賞

    出来レースバレてるのに、いつまで続けるつもりなの?
    返信

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 17:33:50  [通報]

    声がでかくておしゃべりな人
    単純にうるさい、場を仕切ろうとする、元気な私☆アピール、とりわけ他人の気持ちに鈍感な人。おばさんは開き直りもあるだろうが止めて。
    返信

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 17:35:04  [通報]

    山下おばさん
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +9

    -32

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 17:35:16  [通報]

    >>91
    同感です。
    大島の場合は奇跡的に結婚できただけというか拾ってもらっただけ。
    この世に鈴木おさむがいなかったら今でも独身だと思う。
    返信

    +25

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 17:36:27  [通報]

    ギャンブルする人が嫌い
    自分に甘い、都合のいい嘘ばかりつく、理不尽にキレる
    近づきたくない
    返信

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 17:37:33  [通報]

    今流行りの曲が嫌い
    何歌ってるのか意味不明で聴いてても気持ちよくない。
    返信

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 17:40:57  [通報]

    悪気はないって言う人嫌い。
    それ、免罪符とでも思ってるのか、謝らずに済まそうとするよね?

    悪気はないんだから、怒らなくてもとか、いやいや、悪気ないならなにしても許されとでも?
    返信

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 17:42:28  [通報]

    恵と坂上
    反日偏向報道やりすぎて人相が悪くなってきた。
    犯罪者顔
    返信

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 17:43:33  [通報]

    セコくてすみませんが、
    電子漫画の1巻無料ってあるから喜んで見てみたら、1章だけやか~っての。
    20ページくらいで超短いの。

    1巻って言ったら、単行本サイズ期待しちゃう自分がセコいんですけどね…
    返信

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 17:46:54  [通報]

    私が岡田准一を嫌いな理由
    演技派だと思うジャニーズタレントランキング 1位だけど暑苦しくてクサいだけじゃん
    でこっぱちだし、超低身長だし、マイケル宮崎と付き合ってるからさ
    返信

    +15

    -15

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 17:49:46  [通報]

    綾瀬はるか

    私には別に美人にもかわいくも見えないし、天然トークもあざとく映るし、ぶりっ子とか言われて叩かれてる他の女性タレントと全然変わらない
    演技も普通だしコケてる映画が多いのに大女優扱いもよくわからない
    ガルちゃんでのアゲっぷりで更に嫌いになった
    返信

    +28

    -12

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 17:50:40  [通報]

    タルタルソースを食べた後の口の中が嫌い
    食べた後の口の中の玉ねぎの匂いが歯を磨いてもフロスしても取り切れない
    タルタルソース自体はおいしいと思う
    返信

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 17:51:14  [通報]

    玉ねぎ
    まずいから!
    返信

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 17:53:09  [通報]

    やたら2ch言葉を使うこと

    草不可避とか~ンゴとかromれとか、なんだろう、受け付けない。
    返信

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 17:53:12  [通報]

    坂上忍が嫌い、特に爬虫類のような目が嫌い
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/04(土) 17:53:12  [通報]


    クチャクチャうるさい、体臭と口臭が臭い、散歩が面倒
    早く連れて帰って欲しい
    返信

    +2

    -19

  • 113. 匿名 2017/11/04(土) 17:54:40  [通報]

    トミーズ雅
    娘さんの事を知ってから、TVで見るのが受け付けなくなりました。
    嫌悪感が出て見るのも嫌です。
    返信

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/04(土) 17:54:44  [通報]

    岡田准一

    不倫してたのに何のお咎めもなく仕事して、純愛に仕立て上げ捏造し世間を欺いている
    返信

    +24

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/04(土) 17:56:28  [通報]

    ヒャッキンとかスゴーイデスネ視察団とかの、外国人にわざわざ誉めさせてる日本age日本贔屓の度が過ぎてる番組。しかも誉めさせる外国人が欧米諸国の白人ばっかりってところに白人コンプが透けて見えて萎える。
    返信

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/04(土) 17:59:18  [通報]

    カミナリとかいう芸人さん。
    ネタをちゃんとみたことないけど、ツッコミが激しすぎて怖い。
    芸人じゃなくても力いっぱい叩く人(叩いてるように見える人)はテレビに出てると避けてしまう。
    返信

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/04(土) 18:02:38  [通報]

    最近よくある下手すぎる漫画
    素人レベルの絵なのにやたら電子広告してて、下手すぎて見たくないのに、いちいち出てくる。
    返信

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/04(土) 18:06:30  [通報]

    これぞガルちゃんの醍醐味ってトピだわ笑
    私も坂上嫌い
    和田アキ子も嫌い
    ニャンコスターも嫌い
    もっといるけど挙げきれない
    リアルではわざわざ言わないけど笑
    返信

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/04(土) 18:06:37  [通報]

    保育園とか通ってるのに、インフルエンザの予防接種しない家庭。

    各家庭の事情はあるだろうけど、集団生活、しかも重症化しやすい低年齢の子供ばかりなんだから、予防接種は受けて欲しい。
    返信

    +6

    -12

  • 120. 匿名 2017/11/04(土) 18:09:34  [通報]

    >>69
    メール遅い人の真意は分からないけどあなたよりは人から好かれていると思うよ。
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/04(土) 18:12:00  [通報]

    坂上忍が嫌い
    「ガッキーちゃんの大ファンです」
    「大野君が大好き」
    「ワンオクのCD全部持ってます」
    坂上はわざわざテレビで言ってるけど、全部嘘くさい。大手事務所とか人気者へごますって、ファンを自分の味方にしようと計算しての発言にしか見えない。
    ファンって自分がファンの人を大勢が見てる前で大げさに賞賛してくれる人に好感を持ってしまうと知っていての坂上の計算だと思う。
    ファンに罪はまったくないけど、坂上がうざい、周りを利用すんな
    返信

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/04(土) 18:15:02  [通報]

    南海キャンディーズの山里
    山ちゃんとか呼びたくないくらい嫌い
    自分に原因があるのにちょっと生き残ったら悪口ばっかり
    テレビで言わないで直接言えば?
    性格悪いの顔に出てるし何よりキモい
    返信

    +8

    -10

  • 123. 匿名 2017/11/04(土) 18:16:15  [通報]

    >>14
    マイナスの数ww プロだな。
    返信

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/04(土) 18:19:18  [通報]

    くわばたりえ
    母親代表ヅラがいけ好かない。
    存在自体が嫌い
    返信

    +64

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/04(土) 18:20:08  [通報]

    支離滅裂な爆笑太田
    返信

    +23

    -7

  • 126. 匿名 2017/11/04(土) 18:24:53  [通報]

    ○○について語ろう ○○好きな人 的なトピに
    競うように早く「知らない」とか「嫌い」コメつける人
    本当にうっとしい
    返信

    +45

    -1

  • 127. 爆サイ民 2017/11/04(土) 18:38:09  [通報]

    元ガルちゃん管理人の鬼ババア。石川県出身の埼玉在住の。ガルトピ、カノニマス、キニ速、会いてえ速報、ガールズ速報のガルちゃんサイトでも嫌われてるよ。祖国に帰れ。アリラン婆北チョンモンスター。還暦すぎてるくせに。小松豚直樹と、同類。
    返信

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/04(土) 18:45:36  [通報]

    知人
    集団ストーカーをやってるから
    個人情報をあさったり噂を広めたり、その人を見たらあーやれこーやれウルサい!ひとりでやれって あの人のためとかいってるけど、それ集団いじめだから
    返信

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/04(土) 18:50:08  [通報]

    ガルちゃんのフェミ
    なんかこういう人達が女性差別引き起こしてんだろうなって
    返信

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/04(土) 18:53:48  [通報]

    ゲスチルとそれを擁護する青春ゾンビ
    Mr.Childrenの曲を語ろう【アンチ禁止】
    Mr.Childrenの曲を語ろう【アンチ禁止】girlschannel.net

    Mr.Childrenの曲を語ろう【アンチ禁止】ミスチルが15年ほど好きなアラサーです!ガルちゃんでは貶されがちなミスチルですが、ミスチル好きの方とミスチルの曲について話したいです。 好きな曲、思い出の曲、謎な曲など色々語りましょう!


    不倫してるのに聖人ぶって曲つくってキモい
    ファンも普段不倫は叩くのに擁護が痛い
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +31

    -5

  • 131. 匿名 2017/11/04(土) 18:57:01  [通報]

    福原愛ちゃん

    最近のぶりっ子な話し方とか仕草や行動が高校のときにいた裏表の差がものすごかった性格の子に似てる。
    その子は厳しい先生や先輩の前では笑顔で性格がよさそうなかわいい子キャラを演じてたけど裏ではバカにしたような悪口ばかり言ってたし優しい先生や後輩にはまるで別人かと思うほど悪態をついてた。
    がるちゃんで「吉田沙保里選手はテレビに出たとき後輩たちが吉田さんの話をするから後輩に慕われてるんだなと思うけど愛ちゃんは後輩たちの誰も彼女の話をしないから嫌われてるのかな」ってコメントみたけどそれが本当なら私の高校の時のその子みたいな性格なんだろうなあと思ってる。
    返信

    +28

    -4

  • 132. 匿名 2017/11/04(土) 18:57:14  [通報]

    タバコ吸う人が嫌い
    口がめっちゃくさい、夏場に排水口の掃除してる時みたいな臭いがする
    返信

    +14

    -10

  • 133. 匿名 2017/11/04(土) 19:02:11  [通報]

    ジャニーズ
    実力ないくせにいろんなとこに出てくるから
    返信

    +9

    -14

  • 134. 匿名 2017/11/04(土) 19:43:13  [通報]

    上西小百合をみんなで叩くコメンテーターたち。
    今日、本人がいないところで寄ってたかってどーでもいい事含め叩いてた。
    返信

    +6

    -7

  • 135. 匿名 2017/11/04(土) 19:44:38  [通報]

    オリラジのあっちゃん。
    しくじり先生の昔の偉人の説明とか、話術が長けててすごく分かりやすくて良いんだけど、なんか声張って力説してる感じが聞いてて疲れる。
    返信

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/04(土) 19:47:21  [通報]

    >>125
    分かる気がします。
    毒舌強気なキャラでいこうとしても、田中に依存してばかりで、田中がいないと借りてきた猫みたいになってるし、高いテンションも無理から出してて痛い‼
    いいともの最終回でダウンタウンとかとんねるずとかナイナイとかと合流したときハシャギ過ぎて浜ちゃんに「もうええやろ、何やねんお前」と一喝されたら恐ろしいほどシュンとしてたのに笑った。
    松本人志のこと大嫌いとか言って毒づいても、すぐに誤魔化すし、本当に薄っぺらくて嫌い
    返信

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/04(土) 19:52:40  [通報]

    ヒロミ
    何かキャリアだけで威張って新人イビるヤンキー上がり丸出しな上司っぽい。
    そのくせ、たけしとか上にはぺこぺこして、下には斜に構えて大物感出して本当に大嫌い
    ついでに精神年齢16才の嫁も同じくらい嫌い
    返信

    +16

    -6

  • 138. 匿名 2017/11/04(土) 19:55:42  [通報]

    タバコ辞めて喫煙者に説教たれてる人
    まだ辞めてないのーとか言ってるのを聞くと虫酸が走る
    返信

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/04(土) 19:56:11  [通報]

    昨日今日トピ立ちすぎ
    うんざり。内輪ウケつまんない
    ジャニオタうざい
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +11

    -6

  • 140. 匿名 2017/11/04(土) 19:59:24  [通報]

    ゲス不倫男@一般人のくせにでしゃばりすぎ
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +10

    -7

  • 141. 匿名 2017/11/04(土) 20:01:10  [通報]

    母方の親戚

    とにかく感覚が合わない
    返信

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/04(土) 20:04:38  [通報]

    インスタ
    写真写りばかり気にして馬鹿みたい
    返信

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/04(土) 20:09:40  [通報]

    中年以降のオヤジ、ジジィが嫌い。
    自分の思い通りにしようと一方的に言いやすい女子供には怒鳴ってくるくせに、人に親切にされてもお礼も言えない。自分が間違ってても謝らない。
    返信

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/04(土) 20:10:50  [通報]

    宮迫。不倫したくせにしつこくTV出演している理由がわからん。あと、他人をいじめるのもムカつく。こんな芸人、いらんから。
    返信

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/04(土) 20:11:26  [通報]

    >>14
    イケメン顔が好きじゃないのは一緒。
    うまく言えないけど顔のパーツがしつこい。鬱陶しく見える。
    返信

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/04(土) 20:27:45  [通報]

    ご祝儀目当ての結婚式、披露宴、二次会。
    お花畑さん、勘弁してー!
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/04(土) 20:36:25  [通報]

    実は先週熱あったけど頑張って出勤したとかいう同僚。頑張って出勤した俺自慢をしてくるし、熱出てる当日は言わないから避けられない。本当に迷惑。
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/04(土) 20:48:56  [通報]

    鈴木奈々
    うるさい。面白くない。可愛いお馬鹿さんじゃなくてただただ大きい声で同じ言葉を何回も叫んでるだけ。テレビでないでほしい。
    返信

    +29

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:57  [通報]

    にゃんこスター
    初めてみた時も一回も笑えなかった。テレビで同じネタ何回もやってるけど、面白さが分からない。早く別れて解散してテレビから消えてほしい。
    返信

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/04(土) 21:14:16  [通報]

    住宅街なのにバーベキューする人達
    煙りが来るから外に洗濯物干せないし窓開けられない
    声はでかくてうるさいし、子供は放牧する
    夏場は夜遅くまでやってるから迷惑
    キャンプ場行ってやってこい
    返信

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/04(土) 21:50:42  [通報]

    猫好きで自分の飼い猫は溺愛してるのに、野良に対しては残酷ですごく冷たいコメントが多い時。
    猫が悪いのではなく人間が悪い。

    野良とか里親から譲り受けて普通に可愛がってる人の方が真の猫好きだとみてしまうので好感が持てるけど、高級な猫を飼って(買って)自慢する人は好きになれない。
    返信

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/04(土) 22:05:55  [通報]

    ダイゴ
    本人の実力なし
    歌ヘタ!何が、ロック?
    トーク❓ちゃんと日本語喋れよ
    全て北川景子のあげマンの おかげ
    いつ迄もつか
    アホダイゴ!
    返信

    +4

    -8

  • 153. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:16  [通報]

    >>8
    あれはキャラとしてやってるだけだから
    返信

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/04(土) 22:14:47  [通報]

    松嶋尚美

    しゃべる時考えて喋れよ
    おかげで、牛乳売れなくなった!
    下品で頭が悪い!
    オセロの時から嫌いだった。
    返信

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/04(土) 22:25:13  [通報]

    >>1
    似てる。笑
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/04(土) 22:28:48  [通報]

    ダイゴ!

    ごめんなさい
    どうしても気持ち悪いです。
    早く芸が無いから芸能人から消えてください!
    テレビで見ると、すぐ消します。
    返信

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2017/11/04(土) 22:48:14  [通報]

    菅田将暉と高橋一生
    二人の鼻が、こわい!
    とがって折れそう
    鼻の穴が下品
    鼻って一番大事な所ですよ。
    残念ですふ。
    返信

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/04(土) 23:53:26  [通報]

    韓流
    下品だから
    ジャンルを問わず、私が〇〇を嫌いな理由
    返信

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/05(日) 00:15:55  [通報]

    >>10
    うちの隣にもおるで
    朝から怒鳴りっぱなし…道の角曲がると
    怒声が響きわたってる
    トンガリ家のペンシルハウスだから
    反響音がハンパない❗️
    ココにも書けないような文言を平気で夜中
    子供に言っていて子供はゲロ吐きまくってたよ…
    これは一種の病気だわな
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/05(日) 00:50:55  [通報]

    小嶋陽菜
    おしゃれぶってるけどダサくて
    下品なので苦手
    雑誌だと修正しすぎて別人
    返信

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/05(日) 01:41:12  [通報]

    熊田曜子。

    整形
    ペニオク詐欺→図太くスルー→テレビショッピングに出る
    子持ちなのに露出しすぎ

    消えて欲しい。
    返信

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/05(日) 02:18:01  [通報]

    ジャニーズ事務所所属のタレントの
    ファンが苦手です。
    理由はガルちゃんのトピを観ると
    色々言い争いが勃発していてコワ過ぎる
    からです。

    *ジャニーズが嫌いというわけでは
    ありません。
    返信

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/05(日) 04:40:29  [通報]

    日本共産党です、とにかく気持ち悪いし共産主義なのに民主主義語るし、みんな平等とか言って不和哲三だけは学校よりも大きい豪邸住みだし、もう目障りです
    返信

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/05(日) 07:02:02  [通報]

    >>132
    私もたばこを吸う人が嫌い
    排水口かどうかは分からないけど、コーヒー飲んでタバコ吸う人の口の臭さと言ったら無いね
    返信

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2017/11/05(日) 07:40:12  [通報]

    >>91
    黒沢さんもつまんなすぎらからムリです。
    返信

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/05(日) 08:12:29  [通報]

    佐々木希・渡部夫妻
    幸せそうで調子に乗ってる輩が気に食わない
    ただそれだけ
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/05(日) 08:50:29  [通報]

    ダイゴ
    結婚ネタ、お腹いっぱい
    おかげで北川景子も嫌いになった
    返信

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/05(日) 09:21:07  [通報]

    熊田曜子 マギー
    ペニオク問題とか不倫とか
    謝罪をして休業までしてる人もいるのに、こいつらは謝罪すらしなくてしたたかにテレビに出てるから。一部は許されて、一部は許されないのはおかしい。熊田曜子に対してはいい女ぶってるのがイラつく
    返信

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/05(日) 09:39:31  [通報]

    やんちゃって言葉を中学生以上に使う人嫌い
    過去の犯罪歴を武勇伝にすり替えるな!
    返信

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/05(日) 09:50:52  [通報]

    ベッキーがきらい
    今のところテレビほとんど出てないよね?
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/05(日) 09:53:52  [通報]

    最近の女子アナ!
    アイドル?ただの原稿読みさえすれば良い人間?必要性に問われるわ。
    無駄にキャッキャッしていて、見るに耐えん。
    その様な意味ではNHKのアナウンサーを見習って欲しい。
    浮かれすぎ。
    返信

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/05(日) 10:52:50  [通報]

    テレビで鳴らされるスタッフの笑い声の効果音が嫌い
    生放送のバイキングでも使われてる
    坂上忍の暴言隠しで鳴らされてて気持ち悪い
    返信

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/05(日) 11:41:26  [通報]

    >>29
    あなたは裏LINE知らないでしょ
    だからLINEを平気で使っているんだよね?
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:52  [通報]

    宮迫が、不倫をネタにいじられている時に
    少し嬉しそうにニヤニヤしているのを見るとイライラする
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/05(日) 15:22:38  [通報]

    LDH
    ガンチャンがかっこいいのに酒井美紀と付き合っている
    チケット代が高い
    東京ドーム二階席米粒にしか見えない
    登坂とローラの出会い
    ブサイクがジェネレーションズにいる
    高級マンションに住んでいる
    breathを切った
    など
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/05(日) 16:41:14  [通報]

    iPhone
    毎年毎年、うるさい。バカみたい
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/10(金) 19:02:33  [通報]

    セミ、うるさいし不気味
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/14(火) 18:30:26  [通報]

    平日朝ラッシュ時の堺筋準急

    信号引っ掛かてばっかで遅い
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/15(水) 22:27:21  [通報]

    知り合いに自称アスペルガーの人がいる。言いたい放題なんだけれど、障害だからと私達を我慢させている。私は心が狭いから我慢しない。でも無駄。言いたい放題。人の話を聞いていない。
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/18(土) 13:58:09  [通報]

    研究者

    TVとかで「効果が300倍!」とか言っててテキトーそうと思ってた。
    ふたを開けたら適当な研究結果出してる人が大半

    よくそれで人の研究だけ批判出来るな

    長いものに巻かれる感じが自分を持ってなくてカッコ悪い。

    粘着質のいじめられっ子の成れの果てって感じ


    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード