ガールズちゃんねる

2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

72コメント2017/11/05(日) 17:13

  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 16:14:05 

    幼児のいる家庭です

    ニトリや、イオン、トイザらスやホームセンターなどに
    色々なツリーがあって購入に迷っています

    ファイバーツリーも気になります
    オススメがあれば教えて下さい

    +43

    -1

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 16:14:54 

    昨年ニトリで買いました!

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 16:15:09 

    恵比寿ガーデンプレス

    +5

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 16:15:16 

    ニトリのシラカバツリー売り切ればっか!
    欲しい人はお早めに~!

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:04 

    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +34

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:40 

    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +45

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:51 

    オーナメントはケチらないで選ばないと
    飾り付けの時ラメが剥がれてヒドイ目に合う。

    +105

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:51 

    もうそんな季節か

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 16:17:01 

    ツリーってどこにでも売ってるよね
    ホームセンターとか種類豊富だったよ

    +7

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 16:17:14 

    +39

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 16:17:53 

    >>1
    ここで聞くより、子供が欲しいって言ったのをフィーリングで買うべし!!!!!
    ツリーを家族みんなで選んで買ったという、思い出が1番大切
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +85

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 16:18:08 

    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +149

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 16:19:39 

    2年くらい前にイオンで
    白のファイバーツリーを買って、
    光るとキレイで気に入ってたんですが

    だんだん白から黄色に変化してしまいました…

    劣化なのか、使い方や収納方法が悪かったのかは分かりませんが。。

    見た目が汚くなったので捨てちゃいました☆

    +65

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:27 

    コストコのツリーが大きくて枝が詰まってて良かったのですが、箱に入っててもでかすぎて持ち帰られず、買えませんでした。

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 16:22:25 

    お亮と一緒にクリスマスナイト!
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +13

    -32

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 16:22:38 

    ツリータペストリー買いました!

    子供が1歳で暴れるので( °_° )

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 16:22:42 

    イケアのクリスマスツリーは本物の木だと聞いたのですが、普通のは売ってないのかな?虫とか湧かないのかな?
    さすがに本物は…と思いきやとても人気のようで。
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +60

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 16:24:33 

    スタジオクリップのが可愛かった。
    リース、オーナメントも可愛いよ。

    +57

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 16:25:10 

    studio cripで買いました。色が少し淡い緑で、友人からはおしゃれとか大人っぽいとか言われて好評です。

    +34

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 16:26:24 

    ニトリのオーナメント
    劣化具合わかる方教えて頂けないでしょうか。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 16:26:36 

    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 16:26:42 

    部屋が広かったら、このくらい大きいの飾りたいな。
    コストコのです。
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +85

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 16:30:42 

    2017年のって、そんなツリーって毎年バージョン変わったりするもんなの?

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 16:32:32 

    小さいうちはこういうのもよさそう
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +131

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 16:33:45 

    安いのはやっぱ緑がスカスカでしょぼいよねー
    LEDついてたらどうしても数千円~万超える!
    貧乏性だから、まだ子どもが小さいから…と毎年見送ってる(´・_・`)

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 16:34:42 

    毎年、オーナメントのテーマカラーを決めて
    飾り付けしてます。

    去年は赤やゴールドだったので、
    今年は黒やシルバーでシックな感じにしたい。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 16:39:52 

    一人暮らしで部屋が狭めなので、置き物系ツリーを買って、飾ってます(*^^*)

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 16:41:40 

    グローバルトレード社

    葉の感じがリアルでしっかりしています。
    一度購入すると長く使うことになるから、気に入れば多少高くてもいいかなと思い購入したよ。

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 16:42:02 

    小さい時欲しがったホワイトのツリー買ってもらい嬉しかったなぁ。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 16:46:47 

    トーカイのツリータペストリーおすすめです。
    場所とらないし掃除も困らないし、小物やマスキングテープで子どもも飾りつけられます。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 16:51:25 

    和テイストのオーナメントツリーを探してます。どなたかご存知ないでしょうか。

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 16:56:13 

    一人暮らしでちょこんと置けるオシャレなものでおすすめなツリーありませんか?(*^^*)

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 16:57:32 

    オシャレで、子供がいても倒されない、ボロボロ落ちないようなツリーってあるのでしょうか?

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:03 

    前にマイナスけっこう付けられたんですけど
    100均のクリスマスツリー
    大きさも丁度良いしカワイイですよ

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 17:05:37 

    皆買ってるんですね。毎年出し入れする自信なくて
    買わなくていいかなって思ってるけど子供が6歳と3歳で買うなら今だろうなとは思ってる

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:36 

    うちもニトリのクリスマスツリー使ってます。緑の紙(葉の部分)がポロポロするのが気になるけど、値段も安いし満足してます。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:20 

    >>32
    こいうのはどうですか
    たしか、ニトリで購入した電池式ツリーです
    インテリア感覚で年中、部屋の片隅に置いています

    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 17:19:05 

    大きすぎず小さすぎず、これくらいのがいいな。
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +90

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 17:19:33 

    今年買おうと思ってるので、参考になります!
    リビングに置くのに120センチか150センチにするか迷ってます。
    本当は180センチ以上の大きなツリーに憧れる!

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 17:19:53 

    ニトリのツリーは葉が刻み海苔のようにパラパラ落ちて掃除が大変だよ!

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 17:21:53 

    >>37
    小さくて可愛いですね(*^^*)☆
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 17:27:29 

    >>24
    うちまさにこんな感じ。
    他にもウォールステッカー色々買ってきて、2歳の子供と一緒に飾り付け。
    今下の子妊娠中だし、普通のツリーはまだお預けだなぁ。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 17:42:22 

    >>33
    壁にオーナメントだけをツリー型に飾る とか
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +63

    -7

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 17:43:36 

    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 17:45:53 

    楽天で安い5000円くらいの安いセット買って、雑貨屋さんなどで可愛いオーナメント買い足して飾ってます。
    セットのオーナメントはやっぱり安っぽくて可愛くないので。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 17:48:15 

    >>32
    陶器のツリーはどうでしょう
    夜はライトアップ


    +64

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 17:48:59 

    ウォールステッカー貼るのも場所取らずにいいかも。
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 17:53:56 

    ニトリのツリーを5年位使ってる。
    ツリーは大丈夫だけど、オーナメントはそろそろ買い足す予定。
    紐が切れたりして、だいぶ減ってきた。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 17:54:27 

    三年くらい前に180㎝のツリー買いました!めちゃくちゃ良い感じですがオーナメントをつける量がたくさんなので痛い出費(゜ロ゜;

    ちなみにリビングが26畳あるのですが
    それでも場所とります(*_*)
    置場所に困る。

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 18:25:20 

    幼児もだけどペットにも注意
    絡まったり出てこれなかったり食べちゃったり倒されたり…


    +60

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 18:44:50 

    憧れる!
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +84

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 18:45:18 


    フランフランのツリーが人気みたいね

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 19:04:18 

    >>51
    凄く綺麗、素敵!
    今年はツリーを買うぞー!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 19:15:17 

    >>17
    もしや中国辺りから伐採した木とか…?

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 19:33:24 

    今年買い替え予定です。
    ストアエキスプレスのツリー見てます。
    210cmの幅広にしようか細いタイプにしようか悩み中。
    今まで、白の180cmのファイバーツリー使ってました。
    5年目で接触が悪くなってきたし、少々おしゃれ感に欠けるし、白が基調の部屋に白が映えなかったという致命的な問題。
    電球切れた時が大ごとなので、ファイバー系あまりオススメしない。
    オーナメントいらないタイプで、出すだけでいいので、楽でよかったです。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 19:56:36 

    グローバルトレード社のクリスマスツリーを3年前に買いましたよ。150cmで本物のようなもみの木なので、毎年大切に飾ってます。子供がまだ小さいので、大きめのツリーは凄く喜んでくれます♡

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 19:58:29 

    ライトを沢山付けて、オーナメントを上質な物にするだけで、結構見栄えの良いツリーになりますよ。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 20:05:23 

    うちも今年買いたいので参考になります!
    スタジオクリップやワンズテラスの雑貨店ツリーは色がしぶくてお洒落なんですが
    私の希望はホームアローンだとかマライアの恋人たちのクリスマスとかに出てきそうな暖かみのあるライトのTHEクリスマスツリーがいいんです。
    やはり、緑がパッキリしたようなのがいいでしょうかね??
    ニトリやホームセンターはやはり安っぽいので少し高めのを探していますが。。
    コストコとかよさそうかな?
    210センチはさすがに大きすぎるでしょうか?(笑)

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 20:14:02 

    毎回手作りしてます!今年は小さな布製の予定。昨年は大きな段ボール製でした。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 20:25:57 

    画像がどれも綺麗だし可愛い!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 20:31:11 

    >>1です
    参考になりました!どうもありがとうございます

    ニトリのを一度見たいなと思いました。
    劣化するかもとのことで、ファイバーツリーは見送る気がします

    家族で、教えてもらったいくつかを見てみます!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 21:31:12 

    大人はちょっとこじゃれたのが欲しいけど、子どもが喜ぶのはイルミネーションキラキラ、オーナメントごってりだよね。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 21:37:49 

    1歳児がいるのでレターバナーでツリー風にしてる!
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 22:00:43 

    >>17このツリーってどうやって立てるのですか?わかる方いますか?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 22:57:35 

    北欧ブランドのloviのツリーがおしゃれで欲しい!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 00:01:57 

    >>64
    ツリースタンド売ってるからそこに立てて固定するんだよ。
    水が入るタイプの方が長持ちする
    2017のクリスマスツリーおすすめ教えて下さい

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 00:20:30 

    我が家はイケアのイミテーショングリーンです。コンパクトにしまえて、安くて良かったです。
    今年2年め、180センチは友人にも評判いいです◎スタジオクリップやフランフランのもとっても素敵ですねー♡
    それには劣りますが、お値段には勝てず(^^;
    針金なのでどのみち劣化しちゃうから、安くて何年かで買い換えようかな。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 00:46:55 

    ニコアンドの5500円のツリーが可愛くて、迷ってます。少しくすんだ緑でオシャレ(*^^*)あとは、小さめですが、ダブルデイの物も気になっています。写真がなくてすみません。。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 01:04:04 

    2017年って書いてあるのでトピずれになってしまうかもですが、うちは夏に木製ポット付きのツリー(写真貼れてるかな?)を楽天で買いました!

    今の時期だと24000円するのですが、真夏に買ったら5000円でした!
    来年の夏も安くなるかはわかりませんが、もし節約重視でしたらおススメです!笑

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 01:59:30 

    >>17

    イケアの本物のもみの木は、虫は湧かないけど落葉がスゴイです。
    あと、当然だけど1本1本違うので、家で広げてみるまでどんな枝ぶりなのか分からない。
    スカスカだったり、左右対称じゃなかったり。

    良い点は、本物を感じられる、実質無料、そして収納の場所を取らないこと。
    もし近くにあれば一度お試しされては?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 06:07:06 

    >>17
    私は毎年IKEAのモミの木にしてます。やっぱり収納場所を取らないのが理由。
    >>70さんもおっしゃる通り、購入した時に貰う
    購入証明書が同額の商品券になります。2000円位。
    (お正月過ぎにしか使えない)

    葉が落ち始めると掃除が大変なので、砂利の上には置かない方がいいです。
    商品券使える年明けにツリーを返却できるので
    お買い物ついでに新聞紙に包んで持っていくといいですよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 17:13:22 

    イケアのツリー情報ありがとうございます!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。