ガールズちゃんねる

めちゃイケ終了をたむらけんじが売名フライング発表でフジテレビ上層部が怒り心頭

123コメント2017/11/23(木) 20:45

  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 10:57:21 


    めちゃイケ終了をたむけんが売名フライング発表でフジテレビ上層部が怒り心頭(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    めちゃイケ終了をたむけんが売名フライング発表でフジテレビ上層部が怒り心頭(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    たむらけんじ(44)が10月3日のインスタグラムの中で、人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の去就について言及し、同番組プロデューサー・片岡飛鳥からメールで終了を告げる報告があったことを明かした。これを受けて「フジテレビ上層部が、たむらの身の程をわきまえない行動に対し激怒している」というのはバラエティ番組プロデューサーだ。


    「『めちゃイケ』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年3月で終了するというウワサは3日の朝に複数のスポーツ紙が伝えていました。しかし、フジテレビ広報からは正式な発表は出ていなかった。通常、看板長寿番組が終了する時は、長年にわたり番組を支えたタレントや芸能事務所、スタッフに失礼がないよう局サイドから順序立てて説明が入ります。その準備をしてる最中にレギュラー出演者でもない赤の他人が社員の実名を出して、”確定情報”として広めてしまった。上層部の一人は”吉本を通して厳重に注意をする”とカンカンでした」
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    僕は元々大阪で変な格好を年に一回だけして、ただただキレまくってた芸人でした。同期の中川家、陣内、ケンコバ達がどんどん仕事を増やしていってるの見ながら何も出来ないまま時を過ごしてました。そんな、僕が年に一回だけやるキレ芸(芸とはよべないです、正直)をずっと見てくれてて、オモロイと言ってくれたのが『めちゃイケ』の総監督片岡飛鳥さんでした。僕が今こうやってたくさんのお仕事をさせてもらえてるのは、間違いなく、『めちゃイケ』、飛鳥さんのおかげです。


    たむらの行動には「『めちゃイケ』の終了確定はお前の口から聞きたくなかった!」「売名かつフライング!」「口軽すぎ! 一般人でもアウトだと分かるレベル」「焼肉屋の閉店情報を告知するノリだな」など、めちゃイケファンを中心に批判が飛び交っている。

    ※関連トピ
    フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了 業績不振で大ナタ
    フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了 業績不振で大ナタgirlschannel.net

    フジテレビの看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)と「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後8・00)が来年3月で終了することが2日、分かった。「みなおか」が前身番組から数えて30年、「めちゃイケ」が22年の歴史に幕を下ろす。テレビ史に刻まれる2大バラエティーの同時終了は「笑っていいとも!」終了以来の衝撃を呼びそうだ。

    +6

    -116

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 10:58:04 

    どうでもいい!!管理人仕事しろ!!

    +184

    -50

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 10:58:46 

    あチャ~

    +128

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 10:58:53 

    ちゃ~ん

    +13

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 10:58:59 


    大阪出身&焼肉屋やってる=120%朝鮮人

    +391

    -70

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:04 

    ウジテレビざまあwwwwwwww

    +125

    -24

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:12 

    レギュラーでもないのに
    1番に発表するのは最悪

    +805

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:42 

    そもそもレギュラーでもない人が我先にとコメントすることがおかしいわ

    +649

    -12

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:48 

    いいじゃん、朗報は早く知らせた方がいい

    +28

    -65

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:57 

    フライングしようがなんだろうが、終わることは前から噂されてたしね

    +233

    -18

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:57 

    たむけんどうした?

    +93

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:58 

    どうせ終了するんだからいいでしょ

    +71

    -58

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:11 

    これは、プロデューサーの片岡さんて人の顔を潰したことにもなると思うよ。
    常識ないのかな?

    +605

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:28 

    ゴールデンで視聴率5%に低迷するようなお荷物番組、誰が何を漏らそうが大半の視聴者は興味ないっしょ(笑)

    +109

    -55

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:34 

    本来はいけないことだろうけど、この番組に関してはどうでもいい。

    +147

    -27

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:35 

    いつかはばれるだからそんなに怒ることでもない

    +27

    -45

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:37 

    どうでもいい話題

    +82

    -14

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:52 

    レギュラーじゃない人にも一応連絡行くのね、それをドヤってペラペラ喋るって(笑)
    こういう連絡はレギュラーだけにした方がいいのかもね

    +385

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 11:01:04 

    え、たむけんのフライング情報だったのか

    +197

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 11:01:08 

    ちゃ〜

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 11:01:39 

    >>5
    たむけんは売れない頃に、金持ちの嫁の父親が金だして家計のために焼肉屋を開業させたん。
    たむけんの家が昔からやってた訳ではないよ。

    +265

    -10

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 11:01:40 

    売名ではない気が。笑

    +30

    -10

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:01 

    >>5
    焼肉屋は元々、嫁の親の店

    +180

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:17 

    お笑い芸人に常識なんてないだろ
    不倫連発で人を人とも思ってない集まりなんだし

    +60

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:34 

    マジでなくなるの?

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:49 

    デミグラスシチューもいいですよね!!
    食べたくなってきた……
    めちゃイケ終了をたむらけんじが売名フライング発表でフジテレビ上層部が怒り心頭

    +16

    -54

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:53 

    いいじゃん、別に
    終わるの時間の問題だったんだし(笑)

    +16

    -26

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:58 

    たむけん 紗理奈の元カレなんだよね。

    +146

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:17 

    この2番組は何年も前から終わる終わるって言われてたじゃん

    +10

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:32 

    めちゃイケ終了をたむらけんじが売名フライング発表でフジテレビ上層部が怒り心頭

    +2

    -12

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:32 

    >>13
    レギュラーでもない田村にバラしたプロデューサーをかばうな!

    +52

    -14

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:36 

    >>16
    いやいやいやいやいや
    本気で言ってる?学生?CMも下請け企業もあるんだから、どんだけの人間に迷惑被ると思ってんの

    +179

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:37 

    フライングとかどうでもいいけど確実なんだよね?
    どうせなら年内終了にしてよ

    +16

    -13

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:40 

    両方の番組引っ張りすぎたと思う。人気の時にやめとけばよかった

    +83

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:55 

    売名て、たむけんて割と有名じゃない?
    ここのところはあまり見てなかったけど

    +53

    -17

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:58 

    >>1
    関西だとこのイメージじゃあない。
    大阪しか知らなくて、初めて全国区の獅子舞の田村は見た時に同姓同名の別人かと思ってた。

    +29

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:07 

    たむけん………

    以前
    『テレビ番組のロケ中、タレントに無許可で素人がスマホ撮影するのはどうなん?
    番組容が放送前に流出する恐れも有るし…あれ、おかしいと思うわ』
    みたいに怒ってたよね?


    自分、同じ事をやらかしてるじゃん(呆)

    +294

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:24 

    めちゃイケファンじゃないから個人的にはどうでもいいけど、この話が本当なら関係者の怒りはもっともだと思うよ。

    +170

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:25 

    打ち切るのが10年遅かった

    +114

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:25 

    >>35
    仕事がなかったからな

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:58 

    >>26
    トピ間違えてるよ
    デミグラスソースを使った料理が好き
    デミグラスソースを使った料理が好きgirlschannel.net

    デミグラスソースを使った料理が好きデミグラスソースを使った料理が好きです。 ビーフシチュー、ハヤシライス、ハッシュドビーフ、ハンバーグ。 他にデミグラスソースを使った料理が出来ないかなと思い、最近は鶏肉と野菜のデミグラス煮込みを作りました(画像はイ...

    +131

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:04 

    たむけん常識的な人だと思ってたけどな。

    +5

    -31

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:07 

    >>23
    日本にいる在日朝鮮人は、朝鮮人どうしで結婚するって言うし・・・たむけんもそうなんじゃないの?

    +36

    -22

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:20 

    どっちみち終了するんだし
    フライングだろうが何だろうがどっちでも良い

    +13

    -14

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:26 

    ガルちゃんのコメントでも常識ない奴あるしな
    たむけんも同類だったってことかな

    +52

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:39 

    >>21
    嫁の親がやってた焼肉屋を引き継いだだけだよ?

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:56 

    というこれも話題作り
    出演者がこのこともネタとして話す

    +13

    -7

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 11:06:02 

    軽率だね

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 11:06:37 

    たむらけんじっておもしろい?
    あの変な髪形もハゲ隠しみたいで気持ち悪い。

    +112

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 11:07:52 

    元カノが紗理奈ってアピールが気持ち悪い…

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 11:08:10 

    >>49
    東京で売れるネタがそれしかないってことじゃない?探偵ナイトスクープだと普通の格好してる

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 11:08:22 

    インスタのコメント欄炎上してるね
    >>1のめちゃイケ終了って書いた投稿だけやたらコメントが多い

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 11:08:39 

    清潔感のないタイプのブサイクだよね(笑)

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 11:08:46 

    >>43
    日本人と普通に結婚してる人いるぞ。
    在日韓国人は日本の公立校に行くから恋愛結婚なら尚更。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 11:09:04 

    >>47
    たむけんチョイスがまた絶妙

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 11:12:27 

    めちゃイケいつから始まったの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 11:12:37 

    >>54

    隣町に朝鮮学校あるぞ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 11:12:38 

    フジの肩もつ訳じゃないけど、こいつはフジテレビ一生出禁でいいとおもうよ。
    浅はかすぎる

    +88

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 11:12:38 

    あの焼肉屋の嫁と離婚してなかった?

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 11:13:06 

    これ
    たむけんより
    局のプロデューサーのほうが悪いじゃん

    一般の会社に例えたら
    社内の未発表事項をお得意様でもない過去の取引相手に漏らしたってことでしょ?

    聞いた方も、得意先でもないワタシに局のプロデューサーが喋るくらいなら
    秘密事項でもないよねって思っても仕方ない

    +26

    -11

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 11:13:26 

    焼肉やらカレーやら、そんなに商才ある人なの? 儲かってんの?

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 11:14:31 

    めちゃイケファンなんかまだいるの?

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 11:15:08 

    めちゃいけは、さんちゃんが調子に乗り出したあたりから見てない(笑)

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 11:15:28 

    >>57
    たむけんの歳で在日韓国人が朝鮮学校は行かない。
    当時は民団と総連は犬猿の仲。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 11:15:44 

    やっと終わるのか
    寧ろ遅いよ

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 11:16:10 

    >>62
    おじいちゃんおばあちゃんくらいじゃない?

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 11:16:26 

    フジはこの2番組の後釜、何やるの?
    どんな番組でも数字取れなそうだけど。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 11:17:23 

    とんねるずのみなさんのおかげですもめちゃイケと同じ3月で終了って大分前からいろんなメディアで報道されてたけど?

    たむけんごときの発言で激怒とかやっぱウジテレビは頭おかしい。

    +0

    -22

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 11:17:35 

    >>64 なんでそんなに詳しいの? ちょっと怖いんだけど

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 11:18:07 

    みなおかが終わってくれるニュースの方がうれしかったな

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 11:18:34 

    >>67
    違う番組挟んでまた吉本芸人の番組やりそう

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 11:19:55 

    めちゃイケ面白くなかった

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 11:21:48 

    売名じゃなくて空気読めなかっただけでしょ
    たむけんなんて誰でも知ってる

    +32

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 11:24:42 

    >>69
    詳しいよりは韓国民団と朝鮮総連なんて時事問題の範疇。
    揉めたりその後の歴史的和解をニュースで大々的にやってた。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 11:25:24 

    Yahooのニュースでたむけんが終わるのは事実っていうのを読んで、何でこの人が?って思ってた
    東日本じゃあんまり見る人でもないから、完全に忘れていた存在
    局もレギュラー出演者も何も発言していないのに、売名行為以外の何者でもない

    +42

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 11:26:59 

    >>5
    すごい偏見

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 11:29:26 

    わたしもめちゃイケファンじゃないけど、これはルール違反だろってたむけん嫌いになったわ
    私会社辞めるとき他の人が先に周りに言ったらオイッって思うわー

    +90

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 11:32:44 

    やっちゃったね…
    でも本当に正式な情報がたむけんにまで行ってたのか気になるわ
    スポーツ紙見て終わりだ~と思ったのかもそれはそれでヤバい

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 11:33:23 

    たむけんは関西で頑張った方が良いと思う。
    関西なら中堅で良い立ち位置で仕事なくなる事はない。

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 11:34:53 

    >>5
    嫁の店じゃなかった?
    元々は

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 11:40:05 

    何年、この世界に生きてんの?
    片岡さんもメールの最後に、この事はご内密にという一文を入れてなかったんだね。
    しかし、そんなもの入れなくてもわかっていると思ってたのでは?こんな馬鹿だと思ってなかったのだろうね。

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 11:41:58 

    >>35
    そこそこ知名度はあるけど、あなたの言う通り最近あまり見かけなくなった、というのが一般的な印象。だからこそめちゃイケを使って、自分に注目してもらえるように発言したんだよ
    それも立派な売名行為です

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 11:45:26 

    昔、関空でたむけん見掛けたんだけど
    せやねんの収録だるいわ〜とか、散々グチ言ってた。

    +39

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 11:46:41 

    片岡さんはニュースで知る前に
    って親切心でメールしたに決まってる
    それをニュースで正式発表になる前に
    言っちゃいけないのは当たり前
    情報解禁っていうルールを知らない
    じゃしゃり関西芸人 最悪

    +82

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 11:47:34 

    >>82
    関西の朝の情報番組に出てるから、今更注目浴びたいとも思ってないんじゃないかな?
    めちゃイケ終了情報知って、はしゃいじゃったミーハーな人って気がする

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 11:47:47 

    >>2
    どうでもいいと言いつつ2にコメントww

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 11:49:40 

    さすがに、鈴木紗理奈の元カレネタ。引っ張りすぎ。
    鈴木紗理奈のブルゾンものまねも、つまんない。
    他の観てるのに。何なの?この時間?いつ終わる?となる。

    +39

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 11:51:35 

    正に ウマシカ❗️
    誰得の内容をぱんぴーに流す…

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 11:54:15 

    記事元が胡散臭い!

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 11:57:37 

    >>10
    噂と決定では全然違う

    私もそうだけどめちゃイケファンは
    正式な公表があるまでは心のどこかで
    嘘なんじゃないかって思ってたはずなのに
    たむけんに知らされるなんて…

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 11:59:22 

    まぁでもこの炎上も最後にめちゃイケのネタとしていじってほしいかな

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 12:03:08 

    misonoの友人だったっけ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 12:03:38 

    たむけん好きじゃない

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 12:09:19 

    こういう人いるよね。
    「自分は事前に情報知ってます」って言いたい人。

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 12:10:21 

    生放送だっけ??
    編集が悪いんじゃないの???

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 12:14:27 

    つうか終わるってガチだったんだ
    いつもの終わる終わる詐欺かと思ってた

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 12:16:59 

    >>85
    朝以外にも、何気に毎日何らかの番組には出てるよ
    関西ローカルは制覇してると思う

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 12:17:44 

    たむけんはスポーツ新聞の記事を読んでこのコメント出したんだよね?
    フジテレビが正式に発表してないのにたむけんがコメント出すのは確かに配慮に欠けてるけど、内容的にもそこまで責め立てる事でも無いと思うんだけど。

    +3

    -15

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 12:28:20 

    >>5
    生野区ならな

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 12:31:16 

    まぁ、またひとりフジテレビに出禁タレントが誕生した

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 12:38:56 

    フジ出禁だけじゃなく他のバラエティでも
    こんなことする奴使いたがらないと思うわ
    Pからメール送られた他の芸人はちゃんと黙っているのに
    なんだかんだ毎週見ていたから終わり方に変なケチがついたみたいで嫌だ
    いずれ終わるかもと分かっていてもちゃんとした形で聞きたかったわ

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 13:32:30 

    たむけんもアレだけど、タレントに激怒してる暇があったらもっといい番組ができるように何とかしろよって感じ

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 13:40:37 

    オバンバ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 14:47:09 

    嫁の実家に住んで焼き肉屋も譲ってもらい
    嫁や子供を使ってテレビに出てたのに、
    小金持ちになったとたん浮気三昧
    子煩悩芸人の筈が二年間家に帰らず(末っ子はまだ幼児だった)

    遠方から通いで自分の店にレシピを教えに来てもらったシェフには、店が開店したら音信不通
    呼び出しにも応じないので、郵送で相場のギャラ請求したら裁判をちらつかす

    元々、不義理の塊みたいな男だからね

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 14:50:21 

    こんなんだから、売れないんだと思うと改めて思ったw

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 15:04:32 

    売名ではないでしょ、メチャクチャTV出てるよ。関西だけかな。

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 15:06:08 

    >>84
    私もそう思います。
    正式発表した後で知ったら、例え番組に出た回数が少なくてもショックだと思うのよね。自分には知らされてなかったと。片岡さんが親切に教えてくれたのに、その意図もわからず、自分のSNSで発表するなんて。真性の馬鹿。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 15:26:17 

    たむけん、本当にクソ

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 18:07:21 

    めちゃイケ総監督の片岡飛鳥さんは終了の事実とお礼のメールを番組に縁ある過去の出演者全員におそらく定型文や一斉送信ではなく一つ一つ送ってる。ってたむけん言ってるけど、そんな義理堅い飛鳥さんにたむけん不義理なことしてるよ。正式な発表後を待てよ、たむけん。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 19:21:11 

    >>104
    最低の塊!!

    しかも誰が脇役のコイツに今回のことを聞いたの!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 20:17:40 

    探偵ナイトスクープもたむけんいらない。やめてほしい。この前、小学校のころの担任の先生に自分の特許を見てもらいたいって男性が依頼して、たむけんが担当で行ったら依頼者の男性は真剣に担任の先生に会いたいって泣いてるのに終始バカにしたような扱いで笑ってて不快だった

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/04(土) 20:41:33 

    やめになります 連絡した人は 正式発表まで
    表に出さないで 一聞添えればよかったのに

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2017/11/04(土) 21:08:04 

    バラすこの人もこの人だけど
    正式発表前にバラしたPが
    一番の問題だわ

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2017/11/05(日) 00:30:32 

    たむけん、こんなことしてるから東京での仕事ないんだよ。他の芸人さんからも嫌われるんじゃないの

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/05(日) 00:51:07 

    すごくしんみりした内容で おそらく考えて練った文章にしたのに ボロクソに叩かれてて草

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/05(日) 02:08:15 

    知れば知るほど苦手になる人だ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/05(日) 02:38:42 

    たむけん
    芸能生活何年かは知らないけど
    そういうTV業界の常識は守りましょう。

    フジテレビ出禁になるよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/05(日) 06:06:29 

    番組の中で、紗理奈のファンがいたから電話してあげたんだけど、
    「あ、かなこ?」
    「けんちゃん?」
    ってわざわざ本名で親密アピしてて気持ち悪かったわ
    今でも仲良しなんだね〜って微笑ましさじゃなくて、生々しさ?生臭さ?しかなかった

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/05(日) 06:06:54 

    メンバー以外が発表は、素人が見ても非常識且つ興醒め。
    どこの世界にも、え?っていう行動する人いるんやねー。
    同じ関西人として悲しい…。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/05(日) 07:45:07 

    水曜日のダウンタウンもつまらんから出なくていいよー

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/05(日) 09:47:51 

    たむけんのがなければ、昨日のめちゃイケはもっと驚いてたのにね。岡村もラジオやってるけど、めちゃイケの事は一度も触れてなかったのに。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 20:19:05 

    人のことは散々バカにして
    逆にバカにされたら店名晒してギャーギャー騒ぐ。
    食中毒も現場に全責任をなすりつけて本人はキャバクラで女遊び。

    今回も腹いせにコンビニ店員に怒鳴り散らしている。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 20:45:23 

    >>104
    暴露する。
    知人が食中毒になった。
    たむらけんじは謝罪に来ず。仕事が忙しいとの言い訳。
    まず、示談書にサインしろと脅迫された。
    サインしないと裁判するとよ。

    なんで食中毒にあった被害者が被告になるの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。