ガールズちゃんねる

何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人

309コメント2017/11/06(月) 11:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:46 

    槇原敬之さんです。
    芸能界って甘いなあ~と思う。
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +1743

    -58

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 09:26:29  [通報]

    みやさこーです
    返信

    +1256

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 09:26:35  [通報]

    書類送付くん
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +506

    -546

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 09:26:39  [通報]

    犯罪者トピ
    返信

    +190

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:09  [通報]

    それに金払うファンがいるからね
    ナンバーワーンにならーなくーてーもーいいーwwwwww
    返信

    +637

    -19

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:12  [通報]

    板尾創路
    返信

    +928

    -22

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:12  [通報]

    ゲス川谷とベッキー♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    返信

    +809

    -62

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:12  [通報]

    え、、、良いの?こんなトピたっちゃって。
    返信

    +27

    -87

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:26  [通報]

    内田裕也
    大麻取締法、銃刀法違反、強要未遂、住居侵入
    返信

    +967

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:54  [通報]

    伊藤英明
    マッシュルーム…
    返信

    +1097

    -12

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 09:28:00  [通報]

    美川憲一さんとかクスリやってた人達
    一生出てこなくていいと思う
    返信

    +1056

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 09:28:31  [通報]

    返信

    +356

    -270

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 09:28:56  [通報]

    酒井シャブピー
    返信

    +1091

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 09:29:08  [通報]

    麻木久仁子。
    最近また出だした。
    返信

    +787

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 09:29:09  [通報]

    いしだ壱成
    花村大介ってドラマ好きだったから、もう再放送ないだろなーとちょっとショックだった
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +533

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 09:29:12  [通報]

    ガルちゃん民なんか、この間ゲスきのこに惚れて抱かれたいとずっと言ってたよ
    返信

    +23

    -90

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 09:29:18  [通報]

    のりピー
    返信

    +611

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 09:29:26  [通報]

    タケシ。
    最近の若い芸人はなっとらん!!みたいな事言い出してヒく
    不倫で叩かれる芸人は居るが、誰も愛人のために出版社を襲撃したりしないだろ
    返信

    +775

    -52

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:21  [通報]

    >>12
    まぁこれは・・・ストレスだったんだろうなーと世間の理解もあるし、しょうがないんじゃない?
    返信

    +494

    -80

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:21  [通報]

    犯罪じゃないけどゲス川谷
    文春とコラボとか調子乗ってんなと思う
    返信

    +653

    -17

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:29  [通報]

    マッチ先輩。
    金屏風会見動画で見たけど酷かった。
    返信

    +885

    -23

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:49  [通報]

    長渕剛も大麻だか覚せい剤で捕まってなかったっけ?
    返信

    +866

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:52  [通報]

    芸能人は罪人だらけ
    返信

    +488

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:56  [通報]

    書類送検
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +294

    -372

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:58  [通報]

    のりピーは最近の映像を見ても「私何かやりましたっけ?」みたいな顔でシャラッとしてるよね。
    返信

    +1036

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:02  [通報]

    >>3
    書類送検ね。
    書類送付だとただの事務仕事。
    返信

    +185

    -195

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:05  [通報]

    >>19
    世間の理解もあれば性犯罪者も擁護するもよう
    返信

    +12

    -36

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:10  [通報]

    大竹まことは死亡事故起こしていましたー
    返信

    +589

    -32

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:10  [通報]

    酒井法子
    返信

    +436

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:25  [通報]

    海猿の伊藤さん。
    マッシュルームのイメージが私は消えないのに。
    返信

    +654

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:39  [通報]

    岡村靖幸
    大麻で3回も逮捕
    返信

    +562

    -14

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:42  [通報]

    宮迫。
    返信

    +374

    -11

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:42  [通報]

    >>26
    書類送検って普通に過ごしててありえないから出来事なんだけどね
    ファンって怖いな
    返信

    +122

    -198

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 09:31:43  [通報]

    ペニオク詐欺の方々

    熊田曜子さんとか
    返信

    +785

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 09:32:00  [通報]

    マンモスヤクピー
    返信

    +426

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 09:32:06  [通報]

    >>3>>24
    でもこれは、山Pの気持ちもわからんでもない内容だからなぁ。
    山Pファンでなくてもこの被害者の行動は非常識だなって思ったもん。
    返信

    +474

    -81

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 09:32:08  [通報]

    織田無道
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +228

    -12

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 09:32:20  [通報]

    マッキーは神様から送られた才能というギフトがあるからね、、シンガーソングライターとしてトップでしょ。
    何の芸もない二世タレントが復帰するのとはわけが違う。
    返信

    +469

    -262

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 09:32:27  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +8

    -53

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:19  [通報]

    草脱ぎ
    返信

    +100

    -70

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:21  [通報]

    >>36
    山Pが非常識なことしたから書類送検になったんでしょ
    返信

    +99

    -181

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:23  [通報]

    小森純以外のペニオク詐欺に加担した人達
    謝罪しないんかい
    返信

    +816

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:30  [通報]

    >>3
    「書類送付」には笑うと同時に腹立った
    書類送検だろが!
    芸能人が捕まると悪いイメージを付けまいとして変な言い方するよ
    ○○メンバーとか
    返信

    +56

    -96

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:49  [通報]

    >>1
    こいつだけは
    触れる事もされないよね
    すごい裏がありそう
    返信

    +446

    -26

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:58  [通報]

    >山Pファンでなくても

    嘘こくな山下おばさんwww
    返信

    +43

    -67

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 09:34:01  [通報]

    公務執行妨害
    稲垣
    返信

    +221

    -26

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 09:34:20  [通報]

    ペニオク関連のタレントかな。
    有名人だからこそ出来た犯罪加担で、みんなの前に出る資格はないと思う。
    大麻、不倫は残念だなぁとは思うが。
    返信

    +337

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 09:34:30  [通報]

    >>38
    ギフトwwwwwww
    返信

    +282

    -16

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 09:34:37  [通報]

    ペニオクの菜々緒
    返信

    +330

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 09:34:46  [通報]

    薬やってようがホモだろうがなんだろうが、私はジャニーズやAKBよりマッキーの歌が聴きたい!!!
    返信

    +86

    -86

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:04  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +367

    -7

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:04  [通報]

    ベッキーは芸能界の中では、そこまで酷い事してないと個人的には思うけど、実際と真逆のいい子の優等生キャラで、また復帰しようと画策しているから凄く嫌だ。
    元々嫌われてたから、不倫であんなに叩かれてたのに、全然分かってない。
    返信

    +358

    -7

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:07  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +261

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:21  [通報]

    伊藤英明

    真っ黒過ぎ
    返信

    +229

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:34  [通報]

    山下智久

    未成年者 喫煙
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +114

    -152

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:35  [通報]

    板尾創路
    淫行
    返信

    +245

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:41  [通報]

    >>45
    私は正真正銘、山下おばさんって人ではないんだけど。
    山P擁護=山下おばさんって決めつける所が低脳。
    返信

    +34

    -40

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:50  [通報]

    ペニオクの人たち
    返信

    +137

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 09:36:50  [通報]

    三原じゅん子議員
    暴行障害
    返信

    +109

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:03  [通報]

    いろいろ考えたけど、狩野英孝かな酒井法子はマジで許さない!!(怒)
    返信

    +184

    -12

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:10  [通報]

    名倉潤
    返信

    +102

    -7

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:27  [通報]

    >>12
    草なぎくんより稲垣くんの方が悪質なんよね。
    稲垣くんが一般人なら不起訴にならないで傷害罪と公務執行妨害の前科ついてた。
    返信

    +229

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:30  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +247

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:42  [通報]

    ベッキー
    また、ちらちらとテレビに出したね
    憂さ晴らしにやってないかも?の人まで捕まえて、この人痴漢ですと駅員に引き渡してた冤罪事件にはドン引きした
    とんでもない犯罪じゃん
    返信

    +258

    -10

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:51  [通報]

    芸能人じゃないけど
    山尾志桜里。
    返信

    +276

    -7

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:52  [通報]

    稲垣メンバー
    返信

    +40

    -7

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 09:38:36  [通報]

    小室哲哉
    詐欺
    返信

    +186

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 09:39:33  [通報]

    マッキーの曲に1mmも感動・共感しない私からしたら、マッキーは前科ありの不細工なオッサンでしかない。
    返信

    +326

    -52

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 09:40:02  [通報]

    志村けん、仲本工事
    競馬のノミ賭博で書類送検、しばらく謹慎の後何事もなかったかのように復帰
    返信

    +165

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 09:40:18  [通報]

    小森純以外のペニオク関係者
    返信

    +189

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 09:40:39  [通報]

    長渕剛とかショーケン、後は芸能人じゃないんだろうけどホリエモンかな
    返信

    +164

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 09:41:03  [通報]

    謝罪会見とかした人たちは何事もなくってことはないと思うが
    返信

    +75

    -8

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 09:41:33  [通報]

    清水アキラ
    賭博で逮捕歴あり。
    親子そろって前科者とか。
    返信

    +348

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 09:41:45  [通報]

    マギーって人
    返信

    +190

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 09:41:49  [通報]

    でもさ、そのまま消える人もいるから事務所の力って大きいよね。
    山尾だってトヨタのお膝元だからでしょ?
    返信

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:30  [通報]

    トラブルの原因を作ったのは錦戸なのに
    返信

    +132

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:37  [通報]

    小室
    返信

    +54

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:40  [通報]

    >>33
    >>26は書類送”付”は誤りで、書類送”検”が正しいと訂正したかっただけでは?
    書類送検が普通のことだとは言ってないよ
    返信

    +31

    -62

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:41  [通報]

    蛭子さんもだよね
    返信

    +93

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:47  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +173

    -18

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 09:43:21  [通報]

    >>72
    一般人だったら、薬とか淫行して逮捕されたらその後社会復帰ってかなり難しいじゃん。
    就職も難しいから生活困難になるし。
    でも芸能人は何食わぬ顔で以前と同じように金儲け出来る。
    そういうことを言ってんじゃないの?
    返信

    +215

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 09:43:28  [通報]

    ジャニーズの社長が警察とコネがあるのである程度は罪が軽くなると元ジャニーズの人が暴露系の雑誌で話してた。
    返信

    +26

    -34

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 09:43:36  [通報]

    佐々木健介の後輩の件が全て事実なら、嫁の尻に敷かれた感じで笑顔でテレビに出てるのが、めっちゃ怖い。
    返信

    +412

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 09:43:59  [通報]

    詐欺師小室
    返信

    +44

    -6

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:07  [通報]

    槇原敬之が復帰出来たのは才能があったからでしょう。
    彼の起こした犯罪は残念でしたが、彼の楽曲を愛する人は沢山います。
    あのSMAPの「世界にひとつだけの花」を書いたのも槇原さんですし。あれは逮捕された後に書かれた作品でしたっけ。
    一攫千金を夢見る人間の集まる、魅魔魍魎とした芸能界は「才能がある人間、もしくは結果を出した人」に対してはすこぶる甘いとは思いますが、その背後で静かに消されて行った人の方がやはり遥かに多いんじゃないんでしょうか。
    自殺なのか他殺なのか、微妙な死に方をしてる人も少なくないですしね。
    返信

    +52

    -78

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:18  [通報]

    ジャニーズにたくさん犯罪者いるよね
    返信

    +104

    -9

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:22  [通報]

    ゲスチルさん
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +321

    -24

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:00  [通報]

    ヒカル
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:16  [通報]

    板尾創路
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +287

    -7

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:26  [通報]

    ベッキーは本当にいらない。もともと何か秀でた芸があった訳じゃなくて、(業界内の)好感度だけで生きてた人が不倫なんてしたらどうなるか自覚なかったの?
    ショートカットにしてイメチェンとかしてるけど需要ゼロだよ。「新しい恋がしたい」とか知らんわ。
    返信

    +290

    -12

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:34  [通報]

    >>3
    書類送付ってフジテレビのネタじゃん
    返信

    +16

    -36

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:45  [通報]

    >>80
    こういう交通事故は違うと思うんだけど。
    この後逃げたとかなら犯罪だけど、これは違うでしょ。
    返信

    +147

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:58  [通報]

    子供と同じくらいの年の女とやった浜田
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +276

    -13

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 09:46:02  [通報]

    >>38 絵も上手いしオシャレだし声もいい。才能の塊
    返信

    +14

    -29

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 09:46:17  [通報]

    山下は一切悪いことしてないから当然だよね


    トラブルを起こした ✖
    トラブルを冷静に止めた人物 ○

    週刊ポストの記事を全て読んだが、証言している女性本人は”山下だけは冷静に二人を止めているだけだった”とはっきり証言している。
    山下は一人冷静に正しい行動をしたことが証明されている。

    記事全容
    持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。
    二度、口頭で止めたが撮影をやめなかった為止む無く静止した。
    その後芸能人の卵のカップルのうち男の方だけ残り店に戻って承諾の元、撮影された動画を削除した。
    すべてフライデー、文春が報じてる内容であり、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せている。
    その時男の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ行方不明になり、翌日見つかった携帯は無傷で返されている。
    誰も傷ついてないし何も壊されていない。
    それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけた男性が金銭目的で”三日も経ってから”「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させた。

    高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。
    山下が対象になったのは、口頭で止めたあとやむなく女性を静止した映像が防犯カメラに映っていた、それだけの理由。明らかな巻き込まれ事故。
    そして店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、男の方の携帯は返して彼女のを返さない理由も勿論ないことから
    故意に持ち去った事実はないとされ、警察は犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表している。

    女性本人証言
    返信

    +200

    -81

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 09:46:33  [通報]

    ちょいちょい出てくるふざけたコメが面白い
    返信

    +1

    -17

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 09:46:50  [通報]

    ブチ切れてシャンパングラスで殴って怪我させて傷害で逮捕された元大統領ヨメ、ご意見番扱いされてますけど。
    ガルちゃんでもけっこう人気だよね。
    返信

    +163

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 09:47:16  [通報]

    >>95
    長い
    返信

    +52

    -46

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 09:47:39  [通報]

    東国原英夫、前科2犯 書類送検1件

    言い訳ばかりしてるが、こんな人が知事政治を偉そうに語ってるのは腑に落ちない。妻に対しての細かい指示も家庭内DVにしか思えない。
    ビートたけしの一番弟子だから、なかったことのように偉そうに芸能界に居座れるんだなも思う
    返信

    +283

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 09:47:42  [通報]

    清水健太郎
    返信

    +82

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 09:47:52  [通報]

    >>19
    うちの親も同じこと言ってた。
    なんか嫌がらせされたのかなと。
    返信

    +9

    -12

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 09:48:11  [通報]

    ベッキーは不倫以上に、視聴者騙す気満々だったのが一番問題だったし嫌われた理由だったと思う。
    返信

    +245

    -6

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 09:48:44  [通報]

    美川憲一は勘違いしてると思う。
    芸歴長いだけじゃん 偉そうに語るなと思うわ
    返信

    +202

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 09:48:45  [通報]

    槇原さんは覚醒剤で逮捕って言うのもビックリしたけど、それよりもネコという事実が。。。あの曲もこの曲も彼女ではなく、彼に向けての歌だったのね、と思うと複雑。
    それもあって平井さんは隠さないのかなあ、と思ったりしてる
    返信

    +182

    -15

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 09:48:45  [通報]

    >>68
    遠く遠くでも1mmも共感ないなら実家から離れた場所に行ったことない人なのかなって思ってしまうんだけど。ファンじゃなくても遠く遠くは思うとこあるよー。
    返信

    +25

    -23

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 09:48:50  [通報]

    のりぴー
    返信

    +61

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 09:49:28  [通報]

    ジャニーズの中島くんって子。
    吉田羊の件の後に一般女性に痴漢行為とかして警察沙汰になったのに何事もなく新ドラマに出てた。
    警察呼ばれた時点で芸能人として何かしらの声明はあってよいと思うし痴漢は立派な犯罪です。
    返信

    +206

    -12

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 09:49:34  [通報]

    >>89
    このクズ、最近は大物ぶった役で映画に出てて腹立つわ
    年取っただけのキチガイなのに
    返信

    +125

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 09:49:49  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +113

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 09:49:50  [通報]

    >>82
    ソースください
    返信

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 09:50:01  [通報]

    >>55
    315. 匿名 2017/10/23(月) 03:54:28 [通報]
    それは実家で、山下は吸ってないと何百回も言われてるよね
    捏造で同じことの繰り返ししかできない無能の負け犬アンチさん。

    記事にも書いてあるけど左にいるジャニーズの怖い先輩が、それほど親しくもないのに強引に山下の実家に押しかけて、ふざけて持たせて写真撮っただけ。この先輩自身が認めて当時事務所を辞めてる。
    山下は出てきた時から目立ってた上に大人しかったから、事務所内の一部で妬む人が居たり絡まれたりしやすかった。
    だからタッキーがピッタリくっついて守るようになった。帰り道はニノと相葉ちゃんが守ってた。
    返信

    +111

    -35

  • 112. 匿名 2017/11/04(土) 09:50:08  [通報]

    >>87
    桜井って丸坊主の時あったんだねw
    返信

    +37

    -4

  • 113. 匿名 2017/11/04(土) 09:50:25  [通報]

    別に芸能人の不倫だとか興味ないんだけど、ベッキーは企業の食品産地偽装と同じような類の嫌悪感がある。とにかくいい子です!ていうイメージで莫大なお給料貰ってたくせに、実際は腹黒なことがバレたんだから。
    返信

    +115

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/04(土) 09:51:33  [通報]

    >>43

    無知晒し

    当時の関連機関公式の説明。

    送検と送付は手続きは同じ。
    「書類送付」と「書類送検」手続きの内容は同じだが、立件可能かどうかが、ひとつの判断の分かれ目になる。

    「警察などは原則として捜査したすべての事件を、最終的に刑事処分を決める検察官に送りますが、このうち、書類送検と書類逮捕せずに任意で捜査した場合、関係書類や証拠を、検察官に送る手続きを書類送検と呼んでいます。しかし、捜査したものの、罪にはならない(罪を問えない)、嫌疑が不十分と警察が判断し、そうした意見書などを付けて検察に書類を送る場合もあるわけで、その場合『書類送付』としています送付とは手続きとしては同じですが、『書類送検』と書くと犯罪性がありとの印象を与えるため、それと区別するため、『送付』という言葉を使っています」

    >捜査したものの、罪にはならない(罪を問えない)、嫌疑が不十分と警察が判断し、そうした意見書などを付けて検察に書類を送る場合もある

    山下の場合の全件送致はこれに当たる。
    だから送付という表現が使われている
    返信

    +91

    -31

  • 115. 匿名 2017/11/04(土) 09:52:24  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +164

    -6

  • 116. 匿名 2017/11/04(土) 09:52:46  [通報]

    マッキーは確か復帰後初TVがMステで、好きな歌手が出るからその回見てたけど、
    一言も事件に触れることなくふっつーのゲストとして出ていた。
    コメントするかどうかについては番組側の意向もあるだろうけど、
    メインでしゃべってるゲストの後ろでガハハ笑いしてたのを見て、
    もうちょっと神妙な顔しててもよいのでは?と思った。
    返信

    +119

    -12

  • 117. 匿名 2017/11/04(土) 09:52:58  [通報]

    井上陽水が大麻で捕まったことがあるとか知らない人も多いんだろうなぁ。あと研ナオコとかも。
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +211

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/04(土) 09:53:03  [通報]

    >>103
    マッキーの曲に共感出来ないだけで、何か未熟・独り立ち出来てないみたいな言い方だね(笑)。
    歌詞にどういう感情を持つかなんて人それぞれなんだから、あなたがどんなにいい歌詞だと思っても他の人にとってはどうでもいい歌詞ってこともある。当たり前でしょう。
    返信

    +57

    -19

  • 119. 匿名 2017/11/04(土) 09:53:05  [通報]

    草薙くんの件て、ファンなら泣いて喜んだのかなとか考えた(笑)
    返信

    +18

    -8

  • 120. 匿名 2017/11/04(土) 09:53:43  [通報]

    >>114
    山Pさん、おはようございます。
    返信

    +23

    -36

  • 121. 匿名 2017/11/04(土) 09:53:45  [通報]

    >>33
    なんで26に対して「ファンって怖い」って言うの?
    26にはマイナスついてるし
    みんな書類送付と書類送検の違い分からないの?
    返信

    +11

    -11

  • 122. 匿名 2017/11/04(土) 09:54:30  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +102

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/04(土) 09:54:56  [通報]

    ガルちゃんの青春時代の不倫芸能人

    ミスチル、イエモン、GLAY、v6
    返信

    +98

    -5

  • 124. 匿名 2017/11/04(土) 09:55:24  [通報]

    >>106
    ここでは今だに夢から醒めないファンの爺がしつこく酒井さんを崇拝してますが、まあ落ちぶれましたよね。
    今は活動を以前から展開していた中国での再起に賭けているみたいですが、日本の芸能界での復帰は無理でしょう。
    返信

    +73

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/04(土) 09:55:28  [通報]

    >>117
    拓郎さんの暴行事件もね
    でもまあ、そっとしといてあげようよ
    返信

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/04(土) 09:55:37  [通報]

    手越の未成年淫行
    未成年に酒飲ませて手を出してもお咎めなし
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +154

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/04(土) 09:56:36  [通報]

    安室と淳
    返信

    +13

    -20

  • 128. 匿名 2017/11/04(土) 09:57:21  [通報]

    >>38
    は?
    返信

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/04(土) 09:57:30  [通報]

    ジャニアンチは無知バカしかいない

    書類送検

    1. 警察官が「容疑者」と「捜査した書類」を一緒に検察官に引き渡す
    2. 警察官が「捜査した書類」のみを警察官に引き渡す

    この2つのパターンがあります。1のパターンを「身柄付送検」といいます。そして、2つめのパターンを「書類送検」と言います。

    つまり、こういうことを捜査しましたという書類を警察官が検察官に渡すことを書類送検というのです。
    よく芸能人やタレントが「○○さんが書類送検されました」と報道されて、すぐにテレビに出演することが出来るのは、書類送検だからテレビにでれるのですね。

    書類送検=犯罪という誤認識が訂正されない限り
    「○○が書類送検されました」と報道されたときは「○○さんについて、警察官が検察官に捜査の内容を書類で報告しました」と言い換えることがわかりやすいのです。

    法律解答 書類送検は犯罪ではなくそれ自体にマイナスの意味は無い
    法律解答 書類送検は犯罪ではなくそれ自体にマイナスの意味は無いameblo.jp

    芸能人はよく書類送検されるけど、どうしてすぐテレビに出れるの?|.本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)..ブログトップ記事一覧画像一覧« 202万2333っ・・・ひもつき補助金って・・・&nb...

    返信

    +82

    -24

  • 130. 匿名 2017/11/04(土) 09:57:32  [通報]

    捕まってないけど大麻くんの大野はなんだったの?
    ファンでもないから彼女いたことはなんとも思わない
    ファンは大麻くんがラリってる写真みたことないor別人だと思ってるのかな?
    返信

    +131

    -7

  • 131. 匿名 2017/11/04(土) 09:58:38  [通報]

    ざわちんみたいにすればいいのに笑 結局弱い人しか叩けない。芸能界犯罪者たくさんいるのに〜、ざわちんも詐欺やってるけどw
    返信

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/04(土) 09:59:02  [通報]

    時代だけどたけしの襲撃事件ややすしの事件は今なら大問題で流石に再起不能だろうな。
    でも本人と息子があんな事件起こしたのに、売れなかったけどさらとやすしの娘が大介・花子の娘と漫才やってたからやすしは大丈夫かもしれない。
    返信

    +21

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/04(土) 09:59:22  [通報]

    松田聖子の複数回不倫と育児放棄
    返信

    +112

    -12

  • 134. 匿名 2017/11/04(土) 09:59:37  [通報]

    岩城滉一
    返信

    +75

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/04(土) 09:59:46  [通報]

    犯罪者の作品に心動かされない。簡単に復帰できる業界はおかしい。
    返信

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/04(土) 10:00:23  [通報]

    木村一八
    横山やすしの息子。無実のタクシーの運転手さんを完全な八つ当たりでボコボコにして脳挫傷を負わせたけど、一年少年院入っただけで親の金で解決してあっさり復帰。全く反省してないし、その後も暴行で捕まってる。
    タクシーの運転手さんは嗅覚味覚を失う後遺症が残った。元祖クズ二世だと思う。
    返信

    +223

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/04(土) 10:00:24  [通報]

    つよぽんはもういいじゃん
    警察24時で見てたら笑うやつだわ
    それで人に迫ってるわけじゃないし
    まあ、大声は怖いけど
    返信

    +82

    -20

  • 138. 匿名 2017/11/04(土) 10:00:36  [通報]

    >>33
    無知バカ

    173. 匿名 2017/09/06(水) 20:54:56

    これにマイナスしている人、わかりやすい例を挙げると、

    三重県の市議が娘2人(小学生と幼稚園児)と遊んでいたところ、少年らが車両通行禁止区域でオートバイの練習をし始めたので注意した。
    → 少年が腹を立てオートバイで向かって来たため、娘を守るためにオートバイを転倒させてしまった。

    これでこの市議は書類送検されている。
    完全な正当防衛。それでも相手が届けを出して事件にすれば、書類送検はされるんだよ。
    山下のように友人を庇って口頭で二度注意してもやめなかった為やむなく静止、話し合いその場で動画削除とちゃんと対応していても、金銭目的で届けを出されたら同じ。(無傷で携帯は返されているが、「一定時間スマホを使用出来なくされた」←これで器物破損で届けが出せるとヤクザに知恵をつけられ三日も経ってから提出)

    間違えてはいけないのは、オートバイで向かってきた少年や錦戸を違法撮影した人がまず悪いということ。

    書類送検=全て悪いことをしたと思っている人は間違い。


    86. 匿名 2014/12/11(木) 16:28:48
    書類送検→検察庁に事件が送られること。
    処罰されるか否かは
    裁判所に起訴されて、かつ有罪になったとき。
    このケースなら多分不起訴だと思うよ。
    議員も辞めることにはならない。
    しかし立派な議員さんですね。
    +63
    娘を守るため少年6人を注意した三重県鈴鹿市議を傷害容疑で書類送検 ネットでは「正当防衛」と擁護の声
    娘を守るため少年6人を注意した三重県鈴鹿市議を傷害容疑で書類送検 ネットでは「正当防衛」と擁護の声girlschannel.net

    娘を守るため少年6人を注意した三重県鈴鹿市議を傷害容疑で書類送検 ネットでは「正当防衛」と擁護の声三重県警鈴鹿署は2014年12月10日、鈴鹿市の南条雄士市議会議員を傷害容疑で書類送検したことを発表した。「とび職の少年が乗っていたオートバイを蹴って転倒させ...


    返信

    +94

    -24

  • 139. 匿名 2017/11/04(土) 10:01:07  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +173

    -12

  • 140. 匿名 2017/11/04(土) 10:03:00  [通報]

    ガルちゃんは最近の芸能人は叩きすぎなのに
    自分等の青春時代のスキャンダルは必死に擁護しすぎ
    だから青春ゾンビ言われんだよ
    返信

    +56

    -14

  • 141. 匿名 2017/11/04(土) 10:03:17  [通報]

    ベッキーの嫌われっぷりが半端ないな(笑
    人間のクズだからしょうがないけど
    返信

    +117

    -11

  • 142. 匿名 2017/11/04(土) 10:03:31  [通報]

    揉めた原因の張本人なのに擦りつけて知らん顔してる錦戸がありえない
    返信

    +73

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/04(土) 10:03:48  [通報]

    >>123
    その不倫したミスチルの桜井さんが著書で、プロデュースした自分のユニットの女の子に手を出して結婚した小林を批判してた。
    彼の倫理的には不倫<ユニットの女の子に手をつけるなんだな。


    返信

    +118

    -7

  • 144. 匿名 2017/11/04(土) 10:04:46  [通報]

    >>130
    例えばあなたを嫌いな人が、あなたの酔った変顔写真を警察に持ってっても、あなたは捕まることはない。証拠がないんだからそういうことでは?成宮みたいな感じでしょ。
    ファンはさすがに別人と思ってないでしょ。
    返信

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/04(土) 10:05:20  [通報]

    真剣佑
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +146

    -12

  • 146. 匿名 2017/11/04(土) 10:05:49  [通報]

    やっぱ昔の人の大半

    今は事件のわりに騒ぎすぎ
    昔は事件のわりに騒がなさすぎ
    返信

    +23

    -4

  • 147. 匿名 2017/11/04(土) 10:07:42  [通報]

    >>116
    やってることゲスと同じやんけ
    絶対誰か槇原の横で死んだ顔してそう
    返信

    +26

    -4

  • 148. 匿名 2017/11/04(土) 10:09:35  [通報]

    山下アンチの捏造拡散がそのうち逮捕案件だと思うよw
    西田敏行のブログ拡散バカのようにw
    返信

    +77

    -21

  • 149. 匿名 2017/11/04(土) 10:11:16  [通報]

    織田信成

    酒気帯び運転したのに何事もなかったかのように戻ってきてるのが納得いかない。
    返信

    +104

    -12

  • 150. 匿名 2017/11/04(土) 10:11:18  [通報]

    狩野 井上
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +84

    -3

  • 151. 匿名 2017/11/04(土) 10:11:41  [通報]

    >>140
    小室
    「小室さんは騙されたんだよ~」
    ゲスチル
    「今は幸せだから」
    松田聖子
    「流石聖子ちゃん!!」
    TERU
    「円満不倫だったし」



    ガルちゃん叩き根性貫けや。
    返信

    +82

    -8

  • 152. 匿名 2017/11/04(土) 10:13:09  [通報]

    >>18
    今は知らんけど、タケシってつまり万年ゲス不倫状態なんじゃ,,,,,,,
    返信

    +43

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/04(土) 10:14:25  [通報]

    >>146
    昔は芸能界は堅気じゃあない世界だったからね。
    犯罪者ではないけど藤山直美さんの親子からの京都馴染みのお店を回る番組。
    出て来る場所も相手も迫力があって玄人。
    違う回で山村紅葉さんのお母さんとの京都行きつけの場所とギャップあった。


    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/04(土) 10:15:07  [通報]

    結局、叩くことが好きじゃなくて青春から抜け出せないんでしょ?
    返信

    +5

    -7

  • 155. 匿名 2017/11/04(土) 10:15:38  [通報]

    普段自分が無断撮影をされても全く怒らず、この笑顔で仏の対応と言われている山下智久


    過去にプライベートで海外に行った時、現地のファンにもみくちゃにされ、無断撮影もされまくり、頭強打、鞄盗られたり
    普通なら怒って当然の状況でも全く怒らないで、倒れたファンを助け起こそうとしたり、ファンに手を振ろうと努力していた。
    山下智久金浦空港がファンで大混乱!
    山下智久金浦空港がファンで大混乱!hanryu-net.seesaa.net

    山下智久が韓国へ!金浦空港がファンで大混乱!,H-NET:韓流スターや韓国情報について、最新NEWSを追っかけていきます。



    昨年の映画撮影時、マレーシアでも彼の対応の素晴らしさが報道された。
    「彼の誠意には百点満点をつけずにはいられない」山P(山下智久)が海外でも神対応!マレーシアのメディアも「彼の誠意は百点満点」と絶賛
    山P(山下智久)が海外でも神対応!マレーシアのメディアも「彼の誠意は百点満点」と絶賛 ジャニーズTwitterまとめ/ウェブリブログ
    山P(山下智久)が海外でも神対応!マレーシアのメディアも「彼の誠意は百点満点」と絶賛 ジャニーズTwitterまとめ/ウェブリブログwintomorrow.at.webry.info

    ジャニーズTwitterまとめの山P(山下智久)が海外でも神対応!マレーシアのメディアも「彼の誠意は百点満点」と絶賛に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)1:vivian0304@fumie0304

    返信

    +107

    -33

  • 156. 匿名 2017/11/04(土) 10:15:57  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +90

    -8

  • 157. 匿名 2017/11/04(土) 10:16:40  [通報]

    ベッキーは不倫したのもクズだけど、ベッキーのせいで痴漢冤罪になって人生狂った人いるんだよね
    なのに自分はテレビで痴漢5人捕まえました〜ドヤア
    でもそのうちの2人は違いました(笑)
    しかも捕まえるとき家族がいるのに恥ずかしくないの?って言ってたらしい(笑)
    まさにブーメラン(笑)
    返信

    +146

    -6

  • 158. 匿名 2017/11/04(土) 10:17:10  [通報]

    岡村靖幸
    3回薬で捕まってるよね。ここでは人気高いけど。
    返信

    +74

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/04(土) 10:17:54  [通報]

    伊藤英明は色々やらかしてるにも関わらず、あまり話題にならないのが芸能界の闇を感じる
    この人、色んなことしてもスルーされる感がある
    バックも本人もかなり黒いんだろうな
    返信

    +125

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/04(土) 10:18:21  [通報]

    ここ張ってればリアルタイムで山下おばさんの操作が見れますか?
    返信

    +15

    -39

  • 161. 匿名 2017/11/04(土) 10:18:21  [通報]

    >>41
    どんな非常識なことしたか答えてみろよ
    自分の頭で考えることのできない流されるだけの頭の悪いブスw
    返信

    +74

    -11

  • 162. 匿名 2017/11/04(土) 10:19:49  [通報]

    >>85
    槙原の楽曲なんか全然良いと思ったことない。
    世界にとかってやつも全然何とも思わない。
    麻薬常習者というイメージはいつまでも消えない。
    返信

    +47

    -21

  • 163. 匿名 2017/11/04(土) 10:20:33  [通報]

    >>126
    女の方はAV堕ち…
    まあ元々素行悪くてH大好きだったみたいでめっちゃ売れてるけどね(笑)
    地元のパチンコの営業にきてました(笑)
    返信

    +50

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/04(土) 10:20:38  [通報]

    >>149
    酒気帯び運転と当て逃げや覚醒剤や暴行事件を一緒にするのはどうかと思う。
    返信

    +1

    -29

  • 165. 匿名 2017/11/04(土) 10:21:43  [通報]

    >>164
    酒飲んで運転するのダメじゃん。
    返信

    +53

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/04(土) 10:22:45  [通報]

    >>155
    長々トピズレうざい

    山P自体は嫌いじゃないけどアンチもオタも大嫌い
    返信

    +26

    -44

  • 167. 匿名 2017/11/04(土) 10:23:53  [通報]

    たけし
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +42

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/04(土) 10:25:47  [通報]

    >>83
    同意です。健介北斗夫妻、調べたら色々出てきて事実なら怖くなった。

    優しい健介さん、鬼嫁で実は陰では夫を立てる北斗さん みたいに見えていたのに‥。プロレス好きの芸能人は知ってる方多いんだろうな。共演している時、夫妻のテレビ上でのやり取り見てどう思っているのだろう。
    返信

    +102

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/04(土) 10:27:46  [通報]

    ネプチューン名倉

    実兄はやくざで刑務所入るくらいだし、自身もカラオケ店かなんかで女の子に性的暴行して訴えられなかったっけ?(局部に野菜を入れた内容の事件があったような)
    テレビに出てるとすごく表情が怖い。
    よく渡辺満里奈があれと結婚したなと思う。
    返信

    +172

    -4

  • 170. 匿名 2017/11/04(土) 10:28:27  [通報]

    >>164

    お酒飲んで運転したらダメなの知ってる?
    返信

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/04(土) 10:28:32  [通報]

    ウッチャンナンチャンやるならやらねば
    死亡事故
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +53

    -6

  • 172. 匿名 2017/11/04(土) 10:28:32  [通報]

    >>1
    マッキーなんてクスリだしホモだしで、ダメージでかいのに
    なぜかいい人キャラぽく普通にテレビに出てるよね
    なんかクスリで非難できてもマイノリティーだから
    下手に非難出来ないみたいな感じ
    返信

    +114

    -12

  • 173. 匿名 2017/11/04(土) 10:30:07  [通報]

    不倫と覚醒剤使用者ではレベルが違う。
    不倫は何とも思わない。
    覚醒剤はダメ絶対。
    槙原が今でも活躍できるのは口を割らなかったからかな?

    返信

    +91

    -7

  • 174. 匿名 2017/11/04(土) 10:30:11  [通報]

    「芸の肥やし」は芸がある人の話
    返信

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/04(土) 10:30:25  [通報]

    ナマポ野郎の河本準一
    「生活保護もろたらええねん!もらえるもんはもろとき!」
    実の母に生活支援もしないクズ
    返信

    +157

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/04(土) 10:31:38  [通報]

    >>164
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +41

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/04(土) 10:31:43  [通報]

    東国原 
    フライデー襲撃、淫行で前科つき
    返信

    +58

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/04(土) 10:31:57  [通報]

    加藤茶
    これにはびっくりした…

    443 この子の名無しのお祝いに sage 2017/10/09(月) 19:08:27.90 ID:St7cH/GC
    仲本はテレビ番組で海外で買った女の話をしたり、見かけやイメージとは違って良くも悪くも昔ながらの芸能人。
    茶は今でこそ哀れまれているが、ドリフで最も輩に近い存在で
    死亡事故起こしてる。
    ブーは人並みに性格悪そうなただの人。


    454 この子の名無しのお祝いに sage 2017/10/10(火) 20:31:00.69 ID:elrn2DHv
    >>453
    1970年ぐらいに起こした交通事故で自身も負傷し、
    治療と謹慎でしばらく全員集合に出演せず、4人ドリフ時代があった
    そのとき同乗させていた一般女性が犠牲になったんだよな
    記憶では重傷だったが、死亡してたのか……

    てなことがあったのに、80年代にスピード違反で検挙された
    たしか首都高7号線の錦糸町付近のカメラに写ってたんだよな
    返信

    +59

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/04(土) 10:34:22  [通報]

    とんねるずの番組も若手のケガ多い
    返信

    +63

    -3

  • 180. 匿名 2017/11/04(土) 10:34:27  [通報]

    本当にヤバイ芸人 ドリフターズ説
    ネットが普及してなかったら大成してない
    ビートルズの前座もやってない。
    てかビートルズ自体も不倫が広まって大成してない
    返信

    +31

    -4

  • 181. 匿名 2017/11/04(土) 10:34:36  [通報]

    >>6
    この人と、加藤の相方の山本の扱いの差が分かんないんだけど
    やってることは同じでしょ?
    返信

    +49

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/04(土) 10:34:54  [通報]

    里見浩太朗
    返信

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/04(土) 10:35:06  [通報]

    >>174
    それ自体クズ芸能人の言い訳だから
    返信

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/04(土) 10:35:43  [通報]

    >>164
    あなたがあげてるのどれも立派な犯罪だよ。
    返信

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/04(土) 10:39:02  [通報]

    >>1
    ありがとう。
    私もずっとコイツの活躍を疑問に思っていた。
    覚醒剤のクセに!といつも思ってる。

    返信

    +65

    -14

  • 186. 匿名 2017/11/04(土) 10:39:39  [通報]

    羽賀研二は干されたのになぜ小室はのうのうとしてるの?
    返信

    +70

    -3

  • 187. 匿名 2017/11/04(土) 10:40:35  [通報]

    >>183
    梅沢富美男さんとかね、味が出ないとか言ってるけど言い訳だよね、と思って見てる。
    返信

    +66

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/04(土) 10:41:01  [通報]

    >>183
    本当に芸ある人は芸におごるわけないしね。
    返信

    +34

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/04(土) 10:42:25  [通報]

    >>155
    またかよ。山Pオタどこでも沸いてきてながながと記事まで貼って必死だよね
    返信

    +22

    -43

  • 190. 匿名 2017/11/04(土) 10:43:45  [通報]

    >>186
    小室は高額納税者だったからかな?
    国に貢献していたから。
    返信

    +11

    -10

  • 191. 匿名 2017/11/04(土) 10:44:19  [通報]

    >>180
    仲本、志村
    競馬の違法行為

    高木、志村、仲本
    麻雀の違法賭博

    いかりや
    愛人

    加藤茶
    過剰なスピード違反
    返信

    +43

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/04(土) 10:49:47  [通報]

    >>155
    トピずれでーすおばさん
    返信

    +11

    -25

  • 193. 匿名 2017/11/04(土) 10:52:54  [通報]

    >>177
    芸能界復帰するより、政治家になれた方がずっと謎ww
    返信

    +55

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/04(土) 10:54:12  [通報]

    >>172
    ホモはええやろ。相手の同意があって未成年じゃないなら。
    返信

    +96

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/04(土) 10:54:13  [通報]

    >>44
    音楽番組でダウンタウンに当時の事、話してたよ。
    返信

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/04(土) 10:54:44  [通報]

    89>>
    30歳で中3ってどんだけロリなの?
    しれっと映画監督したり
    個性派Sキャラ俳優さんになりましたけど
    返信

    +54

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:29  [通報]

    >>186
    羽賀研二の場合、人が一人死んでるしね。
    返信

    +39

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/04(土) 11:01:08  [通報]

    昔のスキャンダル無いことにして聖人ぶってる大物気取りのやつらと比べたらまだちゃんと叩かれてる最近の芸能人スキャンダルの方がマシ
    返信

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:12  [通報]

    >>193
    宮崎県知事の時代ってまだネット社会じゃないでしょ。
    だからたまたまなれた。
    ガルちゃんある時代に出来てたら無理だった。
    返信

    +33

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:40  [通報]

    >>151
    青春時代のものを否定されると
    自分の最盛期も否定されてる気がするからじゃね?笑
    てか青春テレビばっかりかよ。
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:44  [通報]

    山PオタVSアンチの流れ飽きたよね。
    そりゃガルちゃん過疎るわ
    返信

    +21

    -36

  • 202. 匿名 2017/11/04(土) 11:05:05  [通報]

    不倫や金銭トラブルならまだしも犯罪者があっさり元通りを許してはいけない
    最もペナルティー無しで復帰したのはSMAPの逮捕された二人だと思うけど、あれで俺たちは特別っていう本人たちの勘違いが根付いたね
    返信

    +26

    -11

  • 203. 匿名 2017/11/04(土) 11:09:02  [通報]

    加護ちゃん
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +34

    -2

  • 204. 匿名 2017/11/04(土) 11:14:42  [通報]

    >>198
    昔の人なんてそういう情報すら広まらなかったし、昔の人はネットのない時代に救われ過ぎ
    もっと叩かれろ
    返信

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/04(土) 11:15:25  [通報]

    >>201
    あとガルちゃんの多い年齢層の青春擁護も過疎る原因
    返信

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/04(土) 11:17:00  [通報]

    いしだ壱成
    返信

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/04(土) 11:23:05  [通報]

    >>164
    自分の身内や知人が全くこちらの過失ゼロで交通事故に遭って亡くなって相手は飲酒運転してても同じこと言える?飲酒運転って他人の大切な命を奪うことがあるんだよ。

    大切な友人がそれで亡くなってるからあなたのコメは飲酒運転は悪くないって言ってるみたいで何か腹が立つ。飲酒運転を甘く見ないで。立派な犯罪です。
    返信

    +24

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/04(土) 11:26:11  [通報]

    >>21
    なにか犯罪を犯したわけではないし謹慎してたわけではなかったと思うけど。
    こればかりは当事者同士にしかわからないからね…
    まあ、あれは恐ろしい会見だったけどね。
    返信

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/04(土) 11:28:26  [通報]

    桂きん枝

    援交などで2度も逮捕されてるのに上方落語協会の理事してる
    こんなんが理事するだなんて吉本も上方落語もクズの寄せ集めだよ
    恥を知れって思う


    返信

    +57

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/04(土) 11:28:51  [通報]

    なんかこのトピ酷いね。
    本人が犯罪者だったわけでもないのにというのがチラホラ。
    返信

    +14

    -16

  • 211. 匿名 2017/11/04(土) 11:29:31  [通報]

    柏原崇
    返信

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2017/11/04(土) 11:29:34  [通報]

    >>10
    まだその頃は違法じゃなかったからね。
    返信

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/04(土) 11:32:24  [通報]

    酒井法子は衝撃だった。
    普通に芸能界に戻ってきて神経疑う。
    返信

    +102

    -3

  • 214. 匿名 2017/11/04(土) 11:34:36  [通報]

    清水アキラ
    賭博で昔逮捕歴ある。親が親なら子供も子供だね。
    返信

    +69

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/04(土) 11:36:46  [通報]

    >>28
    あれは右直で突っ込まれただけだからしょうがない
    確か過失も低かったはずで遺族も突っ込んだ方が悪いって言ってたと思う
    返信

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/04(土) 11:41:21  [通報]

    >>89
    えっ、知らなかった。
    壇蜜さんと映画共演したのを見ましたが
    ロリコンうんぬんではなく仕事として性的な作品に出るとはね。
    起用した人たちもどうかと思うが。
    返信

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/04(土) 11:51:54  [通報]

    永井大
    返信

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/04(土) 11:52:51  [通報]

    >>201
    お前みたいに流せない奴が一番うざい
    返信

    +33

    -7

  • 219. 匿名 2017/11/04(土) 11:56:28  [通報]

    引退宣言したあとにシレッと出てくる人もいるよね。
    泰葉とか宇多田とか。
    別にいいけど。
    山口百恵は復帰の要望は多かっただろうに徹底してるなあ。
    返信

    +68

    -3

  • 220. 匿名 2017/11/04(土) 11:57:56  [通報]

    マジで操作初めて見た
    返信

    +7

    -25

  • 221. 匿名 2017/11/04(土) 11:59:17  [通報]

    >>164
    事故を起こさなくても飲酒運転した時点で殺人未遂と同じだと思ってる
    飲酒運転の車が小学生の列に突っ込んだニュースとか胸が痛い
    返信

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/04(土) 12:02:13  [通報]

    >>219
    犯罪じゃないけど、都はるみとかね。
    都はるみなんて普通のおばさんになりたいって言って紅白で大々的に引退セレモニー的な事やったのに、普通に復帰したよね。
    返信

    +59

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/04(土) 12:03:08  [通報]

    芸能人じゃなくて一般社会人だったら
    犯罪犯したら二度と同じ仕事に戻れないよね
    芸能界は甘い、というか異常
    返信

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/04(土) 12:05:07  [通報]

    乃木坂の松村沙友理
    返信

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/04(土) 12:06:13  [通報]

    復帰ではないけど
    知らん顔の菜々緒ぺ二オク
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +70

    -2

  • 226. 匿名 2017/11/04(土) 12:11:39  [通報]

    ペニオクに関わった人たち小森純以外はみんな知らん顔だよね。
    熊田曜子とか菜々緒とか永井大、綾部とかも。
    返信

    +96

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/04(土) 12:16:46  [通報]

    一般社会なら復帰出来ないのに芸能界って犯罪者にとことん甘いんだよね。
    返信

    +15

    -7

  • 228. 匿名 2017/11/04(土) 12:29:21  [通報]

    >>38
    槇原に悪い感情全然持ってなかったけど
    この文章見て一瞬で槇原大嫌いになった
    返信

    +23

    -7

  • 229. 匿名 2017/11/04(土) 12:34:06  [通報]

    ジャニーズ系
    返信

    +3

    -8

  • 230. 匿名 2017/11/04(土) 12:48:46  [通報]

    >>228
    擁護派が原因で嫌悪感出た事あるわーw。例えばファン側だったり身内ならあまり庇わない方がいいと思うんだけど。。。
    返信

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/04(土) 13:13:26  [通報]

    >>81
    そりゃ一般人は何の才能も無いんだから当然でしょ。会社に忠誠を誓ってカネを貰うだけなのが一般人。
    返信

    +4

    -6

  • 232. 匿名 2017/11/04(土) 13:26:17  [通報]

    犯罪犯しが芸能人が何もなかったかのように復帰すると、その犯罪の重さが軽く見られる、犯罪へのハードルが低くなる
    返信

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/04(土) 13:28:29  [通報]

    熊田曜子
    永井大
    返信

    +27

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/04(土) 13:42:19  [通報]

    こんな事言っては良いか解らないけど、
    不倫してる人は嫌悪感はあるけどどうでも良い。
    自分の家族と相手の家族の問題だから。リスクあっても理性が効かない猿。

    薬系は嫌だ。捜査逮捕にも税金使われてるし、その後の拘留や裁判などにも。
    それに薬を買ったお金は暴力団や北に流れていたりするんでしょ。
    車の事故や暴力も嫌。他人を怪我させては駄目だよ。それを逃げたりしたら最悪。
    返信

    +33

    -5

  • 235. 匿名 2017/11/04(土) 14:33:10  [通報]

    岡田准一と宮崎あおいも不倫だっけ
    返信

    +31

    -3

  • 236. 匿名 2017/11/04(土) 14:39:40  [通報]

    >>213
    復帰後すぐのインタビューでこれだからね。
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +81

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/04(土) 14:40:20  [通報]

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +88

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/04(土) 14:53:59  [通報]

    >>236
    どうかしてる。
    コラかと思うくらい、本当にこんな発言したの。この人じゃないけど、罪を犯して償って出てきても繰り返す人は悪気がないのかなと思った。
    返信

    +59

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/04(土) 15:19:33  [通報]

    薬物は自傷行為だったりするから立ち直った人を見ると偉いなって思う、槇原の場合音楽バブルだった当時の周りのプレッシャーは凄かったろうしマイノリティのこともあり孤独だったんだろうなって、さらに事務所スタッフに億単位の金を横領されていた時期と薬の時期がかぶってたし、責める気になれないわ
    返信

    +10

    -13

  • 240. 匿名 2017/11/04(土) 15:27:36  [通報]

    薬の捜査に税金使われるっていうけど
    マッキーは捕まる前、阪神大震災直後に匿名でそっこう何千万単位の金寄付してたって裁判で明らかにされてたよ
    返信

    +18

    -10

  • 241. 匿名 2017/11/04(土) 15:42:39  [通報]

    ジャニーズ全員
    返信

    +4

    -8

  • 242. 匿名 2017/11/04(土) 15:43:21  [通報]

    高畑裕太
    返信

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/04(土) 16:01:27  [通報]

    マギー
    返信

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/04(土) 16:15:56  [通報]

    すみません。
    知らないのもあるので名前と犯罪の内容まで書いてくれると
    とても助かります。
    返信

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/04(土) 16:17:20  [通報]

    >>141
    ベッキーなんてまだ可愛いもんでしょ。
    それよりも覚せい剤やっていながら平然とTVにでる奴がおかしいわ。
    返信

    +37

    -4

  • 246. 匿名 2017/11/04(土) 16:17:56  [通報]

    仕事を与えるマスコミも悪い。
    今はネットも普及して昔のこともいつまでたっても蒸し返されるということを
    忘れずにいてほしい。
    返信

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:05  [通報]

    一般人で犯罪歴があると絶対かかわりたくないけど、
    有名人だと、
    ああそんなこともあったね
    くらいで許されるのがそもそもおかしい。
    でもだんだん有名人と一般人の境がなくなってきているね。
    返信

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/04(土) 16:27:17  [通報]

    何度も出てるけど岡村泰幸。
    人気があった頃から気持ち悪くてしかたなかった。岡村トピでこの人は天才♪ってコメント見るけど、そんなに凄かったんならもっと売れてたでしょ。
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +29

    -2

  • 249. 匿名 2017/11/04(土) 16:39:28  [通報]

    >>219
    宇多田ヒカルは人間活動宣言しただけで引退とは一言も言ってないですよ
    返信

    +70

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/04(土) 16:45:25  [通報]

    >>19
    ストレスだから全裸で暴れていいならそこら中みんなやられるよ…
    普通に考えて全裸のおじさんが公園で暴れてたら怖いし迷惑だから捕まってほしい
    返信

    +25

    -2

  • 251. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:32  [通報]

    >>19ブサイクだったら氏ね、二度と出てくんなキモい!なくせにw
    返信

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/04(土) 16:54:08  [通報]

    >>31
    岡村は大麻じゃなくて覚醒剤
    返信

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/04(土) 17:14:58  [通報]

    >>240
    は?何が言いたいんだ?
    警察は全て税金だし警察官も払ってる
    何が言いたいのこの人w
    返信

    +22

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:06  [通報]

    >>248
    あんなのが天才なら世界に天才は何十億人もいることになる
    返信

    +16

    -6

  • 255. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:31  [通報]

    ペニオク熊田曜子
    返信

    +29

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/04(土) 17:18:35  [通報]

    ベッキー
    元から嫌い
    返信

    +30

    -2

  • 257. 匿名 2017/11/04(土) 17:21:16  [通報]

    伊藤英明は色々やらかしてるにも関わらず、あまり話題にならないのが芸能界の闇を感じる
    この人、色んなことしてもスルーされる感がある
    バックも本人もかなり黒いんだろうな
    返信

    +39

    -3

  • 258. 匿名 2017/11/04(土) 18:14:04  [通報]

    山下おばさん必死に相手が悪いと言うけど赤西と錦戸と親友でいつも遊びに行ってた場所での出来事だよ。山P悪く無いは無理があるよ。
    返信

    +6

    -20

  • 259. 匿名 2017/11/04(土) 18:29:13  [通報]

    遊びに行ってたって、ただの六本木の路上だけど?
    六本木なんて一般人だって誰でも歩いてるわ。田舎者ですか?w
    渋谷だろうと中目だろうと六本木だろうと飲みに行くぐらい一般人も誰でもしてる普通のことなのに、普通に歩いてて絡まれたら歩いてた方が悪いって、頭おかしいの?
    返信

    +34

    -4

  • 260. 匿名 2017/11/04(土) 18:31:08  [通報]

    無理があるのはお前だよキモオタアンチ
    返信

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/04(土) 18:50:06  [通報]

    Mr.Childrenの曲を語ろう【アンチ禁止】
    Mr.Childrenの曲を語ろう【アンチ禁止】girlschannel.net

    Mr.Childrenの曲を語ろう【アンチ禁止】ミスチルが15年ほど好きなアラサーです!ガルちゃんでは貶されがちなミスチルですが、ミスチル好きの方とミスチルの曲について話したいです。 好きな曲、思い出の曲、謎な曲など色々語りましょう!


    ゲスチルは必死で擁護する見苦しい青春ゾンビのおばちゃん
    返信

    +11

    -9

  • 262. 匿名 2017/11/04(土) 19:10:43  [通報]

    >>3
    >>24
    山下くんは悪くない
    返信

    +25

    -5

  • 263. 匿名 2017/11/04(土) 19:20:46  [通報]

    親友なんかじゃないでしょ。
    一方は自分が原因で揉めたのに知らん顔で山下に全て押し付けて何もコメントさえしない。名前も伏せて貰って大事な所属グループの記念年を守って貰った。
    一方は山下が一人大変な時にTwitterで今年のハロウィンは何しよっかなーとか呑気に呟いてたって。
    子供の頃から知ってるし情があってずっと友達だっただろうけどもともと山下は真面目で性格も性質も違うし距離置いて良かったと思う。
    山下にはいくらでも慕ってくれる人も可愛がってくれる先輩も昔から周りにたくさんいるから。
    返信

    +39

    -6

  • 264. 匿名 2017/11/04(土) 19:59:43  [通報]

    >>169 渡辺がこんなに優しくて素敵な人は初めて!って名倉にベタぼれだったから不思議だった。太田は名倉は女に好かれるタイプではないと言っていたけど渡辺には王子に見えたのかもね。
    返信

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/04(土) 20:03:26  [通報]

    >>251 草なぎ剛はブサイクだけど?
    返信

    +8

    -5

  • 266. 匿名 2017/11/04(土) 20:06:59  [通報]

    >>211 犯罪者じゃないよ。態度がでかくて干されて病んでいただけ。
    返信

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/04(土) 20:09:04  [通報]

    薬物に手を出しても意外と普通に生活出来るんだな。じゃあちょっとだけ、やってみたいな〜

    と勘違いを起こさせるよね。
    返信

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/04(土) 20:19:36  [通報]

    >>236
    でも実際薬物から早く立ち直るのは薬物の話をいっさいしないこと
    なんだよね
    マッキーものりピーも全く話題にしないから再犯してない
    逆に薬物啓蒙活動してる使用者ほど再犯してる
    返信

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2017/11/04(土) 20:49:12  [通報]

    >>268
    マッキーと酒井法子は、薬の話題をしないから以前に、支援者がいて、それなりに逮捕前と同じ芸能の仕事があてがわれて、他の前科持ちより可成り恵まれてることが大きいと思うな。
    返信

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/04(土) 21:09:59  [通報]

    >>25
    確か福祉系の学校(何か変な学校だったが)に入って、「これからは人の役に立つ仕事をしたい。地に足を付けて頑張ります」とか言ってたよね。
    返信

    +28

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/04(土) 21:10:22  [通報]

    >>268
    のりピーは絶対その話触れないよね。
    少し前に出てたピースの又吉さんがMCのインタビュー番組でも、又吉さんが少しでもそういう彼女の過去について又それを踏まえた上での彼女の将来について聞こうとすると、なぜか質問返しをしてはぐらかして困惑させてたし。
    つい最近出た「5時に夢中」では、何か聞かれた時に上手くかわす為に、コアなファンしか知らないような「たぶんタブー」っていう自分のシングルCD用意して逃げ切ってたし。
    ちょっと自分がした事に向き合わなさすぎだろと思ったわ。
    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +44

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/04(土) 21:42:16  [通報]

    そのまんま東

    色々女系でやらかしてるのに宮崎県知事になって
    過去の事が無かった事になってる
    返信

    +28

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/04(土) 21:58:34  [通報]

    沢尻エリカの大麻

    何事も無かったように活動している
    返信

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/04(土) 22:01:22  [通報]

    芸能界が甘いんじゃなくて、そもそも芸能界っていう世界は芸事に才能のあるヤクザと紙一重みたいな人達が入る特殊な世界だからいいんじゃないの。前科者だって生活していかないといけないんだし。芸が身を助けるってことでしょ。
    返信

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2017/11/04(土) 22:15:27  [通報]

    しゃぶピーはなぁ。
    最初の時点で素直に罪認めて白状して逮捕されたのならまだね。とんずらこいた時点で信頼度ガク落ちなんだわ。それでいて福祉の学校行って社会に役立てたいって言いながらすぐに芸能界に復帰。それでいながら色々なことにしらを切っているのがもう無理な感じ。誰だって過ちは犯すものだけど、そのあとの行動でイメージが決まるよね。犯罪行為ではないけどベッキーとかだってそうだしね。
    返信

    +47

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/04(土) 23:05:56  [通報]

    もう山ピーはわかったよ
    返信

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/04(土) 23:12:53  [通報]

    >>236
    頭狂ってるね
    お薬がまだ抜け切ってないんじゃないんですか?
    それとも…??
    返信

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/04(土) 23:29:48  [通報]

    今井美樹

    昨日久しぶりにプライドって歌をテレビで流れてるの見てて、不倫してたなーって思いだした。
    布袋が離婚した後、2人で公の場に出てきた時を思い出した。車から降りてきて2人で手をつないで歩きだした。
    若い頃はそういう2人みてもなんとも思わなかったはずなのに、昨日曲聞いてたら思い出して結構衝撃受けてたのかな私…って感じで2人に対してイヤな気分になってせっかくのいい曲を素直に聞けなかった。
    返信

    +35

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/04(土) 23:33:17  [通報]

    >>266
    傷害で逮捕されて干されたよ
    返信

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/05(日) 00:18:58  [通報]

    >>268
    何という根拠のないワケワカメ
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/05(日) 00:24:24  [通報]

    >>50
    どこがいいのか聞いてもいいですか?

    私はどうしても気持ち悪いし生理的に無理で、、
    返信

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2017/11/05(日) 00:48:00  [通報]

    >>169
    昔週刊誌だけど見た記憶あります‼︎野菜スティック⁈と若いわたしには衝撃でした、、

    でも普通に出てるから夢かなんかかと思ってたけど兄の件とか聞くとゾッとしますね
    返信

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/05(日) 00:57:26  [通報]

    >>163
    この人行きたくなかったらやめれたのに自分からAVに行ったんでしょ?
    ただのアホじゃん
    返信

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2017/11/05(日) 01:36:05  [通報]

    >>278
    今井が嵐の番組出てる時、歳の割りに変にはしゃいでて、隣に居たメンバーの一人にくっ付こうとしてる様子に、はっ?と観てたら。多分ベタベタか触った?で明らかに隣の嵐の一人が顔色悪くなった。
    他メンがカメラ回ってないところで立ち位置変わってから少しずつ喋り出した。
    ホスト扱い?だかキモい淫乱ババアっぽいなと思ったけど、不倫略奪ならやっぱりなと思ったわ。
    返信

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/05(日) 01:47:58  [通報]

    >>16それ遠野なぎこじゃない?ガルチャンやってそうだし笑
    返信

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/05(日) 01:49:45  [通報]

    プライドも不倫してる本人がつくった曲だし歌も不倫相手が歌ってたしバカップルだよね。
    返信

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/05(日) 02:21:44  [通報]

    >>14
    大嫌いだわ。テレビでみて前と同じテンションで拒否反応が出てしまうのには自分で驚いた。
    返信

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/05(日) 02:35:27  [通報]

    >>99
    偉そうに政治家や芸能人を批判したり擁護したり。
    全部自分の得になるかならないかで話してる。
    まだまだ政界に未練たっぷりだけど自分の好感の無さは自覚してる感じはする。
    でも所詮自分の為に話すのでテレビ局の意向に沿って感がビシビシ伝わってくるのでつまんない。
    返信

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/05(日) 02:50:02  [通報]

    これは小室哲哉だわ
    覚醒剤とかも論外だけど、この人は他人を騙してるから二度と出てきたらいかんでしょと思う
    何事もなかったかのように持ち上げられてるのを見る度にドン引きする
    才能があれば何でも許されるの?
    返信

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/05(日) 02:50:46  [通報]

    >>171
    事故の経緯をご存知の方みえますか。
    魂に響くような素敵な声だなとファンになったのですが亡くなってると知って。
    それも日本で大好きなウッチャンの番組でなんて。
    返信

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/05(日) 03:02:19  [通報]

    最近見ないけどダンカンがもし出てきたら嫌悪感とかいうレベルじゃないわ
    人の可愛がってた犬を鍋にして本人に食べさせるって、人殺しとかわりない
    お前んとこの国が犬食べるからって一緒にするなよ
    松村さんのたけしさん物真似で名前が出るだけで不快
    返信

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/05(日) 03:47:01  [通報]

    >>19 しょうがないの⁇
    返信

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/05(日) 04:08:15  [通報]

    >>28さん
    私、大竹まことって大嫌い。
    前に憲法改正反対してて、自衛隊が死んでもいいの?とか言ってて人殺しが何言ってんの?だったよ。
    前に蛭子さんに人殺しの癖に…って言われて、絶句したんだよねw

    藤井4段の事もあんなに謙虚で懸命な子に対して、あんなのやっつけろよ、とか言って本当に大人気ない‼
    返信

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/05(日) 04:31:37  [通報]

    >>163今は恵比寿マスカッツにいるよね
    返信

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/05(日) 05:48:51  [通報]

    TOKIO国分城島以外のメンバーと堂本光一の乱パ淫行。なに食わぬ顔してCM出て番組やってお茶の間の人気ものとか言われて、かたや王子様とか言われて正統派のアイドルやってるのがめっちゃムカつく。事務所に揉み消してもらった汚いおっさんたち
    返信

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/05(日) 05:58:50  [通報]

    飲酒運転事故で女優との関係が発覚した坂上忍|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    飲酒運転事故で女優との関係が発覚した坂上忍|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    <1995年1月> 最近はバラエティーで活躍中の俳優、坂上忍。酒酔い運転で事故を起こしてパトカーに追跡されて逮捕されたのは95年。同乗者が売り出し中の美人女優ということもあって大騒ぎになった。 1月14日、午前1時半過ぎ、東京都世田谷区の井の頭線...

    返信

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/05(日) 07:17:55  [通報]

    >>117 研ナオコなんか
    復帰するのに特番つくってもらってたのにはびっくりしたな…。

    研ナオコはタイマ事件無かったことにしてもらってるよね?
    芸能界ってチョンが牛耳ってるから
    常識なんてないよね?


    返信

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/05(日) 08:16:01  [通報]

    芸能人じゃないけどこいつ、芸能人は稼いだお金だけどこいつは税金からだと思うと何でいつも当選するんだろうと思う

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/05(日) 08:16:46  [通報]

    >>296
    坂上忍と指原莉乃は早く消えて欲しい
    返信

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/05(日) 08:17:14  [通報]

    麻木久仁子、最近CMまで出だしたね

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/05(日) 08:28:47  [通報]

    >>38
    トップでは無い。
    ビジュアルが最悪だし消えてもだれも悲しまない
    返信

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2017/11/05(日) 08:43:19  [通報]

    >>300
    このババア、バラエティとかでもテンション高くてやっと復帰出来たわ〜みたいに調子に乗ってるのが目障りだった
    こんな消えかかった雑魚でも良いとこ住んでお取り寄せやネットショッピングにはまってて買い物三昧できる程稼いでると思うと
    ベッキーお陰で私の不倫は皆忘れてる今だ!とでも思ったのかねぇ

    芸能人って良い所しか見えないけど
    皆ベッキーと同じ!
    何が何でも芸能界にしがみついて残りたい!ってがめつい部分が見えた時の腹黒さがある
    雑貨屋したいとか嘘ついてさ
    芸能界なんかさらさら辞める気なんてないくせに

    あんな世間に恥晒して本当なら隠れたいはずなのに、また何食わぬ顔してテレビに出てる神経が…
    ある意味芸能人って本当凄いと思うわ
    ローラや安室奈美恵もああ見えて事務所移籍で揉めてたし一度売れるとお金に欲が出てくるんだろうね
    自分1人で勝手に人気者になったと勘違いしてる、全部事務所がお金かけて作った人気なのにね
    返信

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/05(日) 08:48:12  [通報]

    >>256
    私もこの頃から信用してない
    大っ嫌い、消えてくれて嬉しいスッキリした

    何もなかったかのように復帰したな!と思う芸能人
    返信

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2017/11/05(日) 08:50:28  [通報]

    今井美樹
    もうほとぼり冷めたと思ったのかね
    返信

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/05(日) 08:58:38  [通報]

    スピード違反
    追突事故
    木村さん
      キムタク追突事故の因果…ネット上では「当然の報い」の冷ややかな声
    キムタク追突事故の因果…ネット上では「当然の報い」の冷ややかな声www.tokyo-sports.co.jp

    キムタク追突事故の因果…ネット上では「当然の報い」の冷ややかな声2017年11月05日 (日)C・ルメール騎手JRA通算700勝達成 外国人ではM・デムーロ騎手に次ぐ2人目文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > キムタク追突事故の因果…ネット上...

    返信

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/05(日) 09:01:01  [通報]

    麻木久仁子。だれだよ!クイズ問題のゲストに出演させるバカディレクターは!
    幾ら貰ってるの?BBAなのに枕営業してるの?ほんと図々しいBBAだよ。

    彼女が出る回は大桃美代子と山路徹を同席させることだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/05(日) 09:07:34  [通報]

    大した事ない騒ぎで干されたりもするし。
    必要とされる人は戻ってきますね。
    返信

    +0

    -5

  • 308. 匿名 2017/11/05(日) 09:32:20  [通報]

    >>307
    必要とされてる人って、テレビ局が必要としてる人ね、まだ金になる余地が残ってるんだろうね、テレビにうまく演出されてすっかり犯罪歴を忘れさせられちゃう視聴者がいるのは確か
    返信

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/06(月) 11:10:16  [通報]

    ここ見て麻木久仁子が揉めていた事を思い出した。
    研ナオコ、井上陽水の事はこのトピで知ったよ。
    引いた。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード