ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に言われてウザかった事

117コメント2017/11/11(土) 22:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 09:21:18 

    主の旦那は昔モデルと付き合ってたらしく
    それを自慢してきて元カノが出てるテレビをわざわざ報告、私に見せてきた事です。
    それからそのテレビ番組出演者が大嫌いです
    返信

    +223

    -2

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 09:22:01  [通報]

    まんこが臭い
    返信

    +71

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 09:22:05  [通報]

    飯、まだ?
    返信

    +109

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 09:22:18  [通報]

    旦那がイヤな男に見えるけど
    返信

    +80

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 09:22:25  [通報]

     
    彼氏、旦那に言われてウザかった事
    返信

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 09:22:33  [通報]

    メンヘラって言われた。
    メンヘラはお前だ!
    返信

    +92

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 09:23:06  [通報]

    シャンプーないよ
    ティッシュないよ
    ゴミ袋ついてないよ
    トイレットペーパーないよ

    気づいたんなら自分でやれ!!!!!
    返信

    +347

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 09:23:10  [通報]

    喧嘩したら、「だからお前みたいなやつは、友達いないんだよ!」
    返信

    +147

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 09:23:27  [通報]

    得意げに「あの店のエンギリ入りのパスタ美味かったな〜お前には再現できないだろうなw」って言われたこと。
    エンギリなんてキノコこの世に存在しねえから出来ねえよと返しました。
    返信

    +386

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 09:23:52  [通報]

    俺は一家の長だぞ!
    返信

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 09:23:57  [通報]

    お金貸してって言われた時
    彼氏、旦那に言われてウザかった事
    返信

    +93

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 09:24:08  [通報]

    >>9
    縁切ればいいのに
    返信

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 09:24:16  [通報]

    彼氏、旦那に言われてウザかった事
    返信

    +36

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 09:24:30  [通報]

    俺モテるわーと
    デブでブサイクな旦那が言ってきた
    何勘違いしてんだよ
    私もみんなもただの金目当てだよ!
    返信

    +168

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:03  [通報]

    >>9
    もう縁切りたいね
    返信

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:24  [通報]

    デモデモダッテで、結局人にやらせようとするっつか、やらせる。
    お菓子大好きなでっかいデブ男の言い訳が子ども染みててウッザい。
    返信

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:32  [通報]

    うちのお母さんと妻は仲良いからって人に言ってた

    仲良いフリしてやってるだけじゃボケ旦那!!
    返信

    +156

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:37  [通報]

    「パチンコくらい好きにお金使わせて?」
    渡したら渡した分だけなくなるだろうがお前はバカか?
    返信

    +158

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:38  [通報]

    離婚話が出た時、子どもは俺のものだ。と言って来た。育児なんてした事ないくせに。
    返信

    +197

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 09:25:52  [通報]

    彼氏がいちいちレストランの店員さんの言葉が気になる!といい本当に恥ずかしいです。
    彼は「〜いたしましょうか?」が変だと言うのですが全然変じゃないですよね?
    皆さんの意見聞かせて下さい!
    返信

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 09:26:38  [通報]

    向上心がない、温室育ちのお嬢様だと元夫に。

    車と趣味につぎ込んで貯蓄もなかったあんたに言われたくない、と今は思う。
    返信

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 09:26:55  [通報]

    専業主婦で暇なんだからそれくらいしてよ。
    赤ん坊がいるんだから暇じゃないよ。
    返信

    +139

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:12  [通報]

    便器に大がついたままだったから、
    掃除してでてきてよ。って言ったら、
    小さい女だな。って言われた。
    返信

    +157

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 09:29:17  [通報]

    >>20
    それモラハラ彼氏
    返信

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:17  [通報]

    主と同じく元カノ自慢

    元カノと毎日セックスしたら飽きたとか
    そういう経験しているから私はハグだけなんだとか
    関係が壊れるのが怖いとか
    いまだに理解出来ない
    返信

    +139

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:18  [通報]

    なんかの話しの流れで
    「俺〜、付き合うのは〇〇で良いや〜」と言われた事。
    「〝で″って何!?〝が″じゃないの!?」と突っ込みましたけど。
    後に私〝と″付き合いたいという男性が現れたのでその人と結婚しました。
    返信

    +164

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:28  [通報]

    昼も夜も家族のために働いて頑張ってるのに、仕事が終わらなくて少し夜遅くなったからって「本当に仕事行ってる?浮気してない?」こればっかり。

    じゃあ夜もう行かないから仕事終わったあとバイトしてきてね。って言ったらそれは無理。と言われた
    返信

    +127

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:33  [通報]

    >>20

    分かる。私の彼氏もそれ言う。
    どのお店行ってもそんな感じだから正直うざいw

    そしてその言葉は変では無いと思う!
    返信

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 09:30:55  [通報]

    派遣の仕事が契約満了なって次の仕事を探してる時、朝出勤で送り出そうと玄関までついて行ったら、ため息つきながら、いいなあ俺も1日なにもせずずっとゴロゴロしてたいよ、ですって!いやいやいや、朝から掃除洗濯してハロワ行ったり派遣の登録しに行ったりしてるわ!と思ったけど朝からケンカしたくなかったから黙ってた!!
    返信

    +136

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 09:32:14  [通報]

    私がコンビニとかで肉まんやおでん買うたびに俺コンビニとかでそういうの買ったことないって言う。
    だから何?
    もう何十回も同じ事言わんでよい。
    返信

    +162

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 09:33:22  [通報]

    老けたとか言われたから
    ハゲ散らかした頭をガン見してやったら怒ってた。
    お互い様じゃ
    返信

    +111

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 09:35:23  [通報]

    休みの日に自治会や子供の学校の役員の集まりで出かける時に 僕よりそういう集まりの方が大事なんだねって言われた時
    比べる次元が違うのに本気で馬鹿ではないかと思った
    返信

    +87

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 09:36:35  [通報]

    運転初心者な私の運転で温泉(車で2時間くらい)に行こうと言い出した彼
    「運転慣れてないから自信ないし無理だよ」と言ったら
    彼「出来ないとか無理とか言わずにやってみればいいじゃん」の一言。
    無免許のくせによく言えるな!!と...
    返信

    +172

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:07  [通報]

    提案すると、「それでいいよ~」って言うこと。
    代案があるならいえ。
    返信

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 09:38:23  [通報]

    ごめん、元彼だけど言いたい
    旅行に卒アル持ってきて元カノ探しさせられた時はさすがに具合悪くなった
    返信

    +153

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 09:39:50  [通報]

    彼氏、旦那に言われてウザかった事
    返信

    +2

    -13

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 09:41:01  [通報]

    >>1
    なんか痛いね…そういう人とよく結婚したね
    返信

    +28

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 09:41:40  [通報]

    タオルがないだのゴミ袋がないだのどーでもいい用事で別室から呼びつける
    自分で何とかしろ
    返信

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:18  [通報]

    >>20
    「いたしましょうか」の前の主語次第じゃない?
    どちらにいたしましょうか?って聞く人たまにいるけど決めるのは客側だから「どちらになさいますか?」って聞くべきだよなと思う
    でもそんなこといちいち文句言わないでほしいよね!
    返信

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:27  [通報]

    主婦は毎日夏休み
    返信

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 09:42:48  [通報]

    ナルシ彼氏がデート中に可愛い女性見かけた時
    「あの子こっち見てるけどなんであんなイケメンにブスな彼女がいるんだろ〜って思ってるよ」って言われる

    いやいや女性は私たちのこと見てないしお前イケメンでもなんでもねーから、むしろブタゴリラだろ
    返信

    +146

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 09:43:21  [通報]

    後で○○やる?(洗濯や掃除など)

    やらないけどって言うと「あ〜そっかぁ。これ洗いたかったんだけど、そっか〜」

    自分でやるか、「やってくれない?」ってなんで言えないの?なんなの?やる予定でもこれ言われたら絶対やらない事にしてる。

    細かいんだけどね〜遠回しに言われるの嫌いなんだよ。
    返信

    +120

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:11  [通報]

    夕飯用意したのになかなか食べ始めないから
    「早く食べなよ冷めるよ」って言ったら
    「だって箸がないもん」て言われた。
    子供が言うならまだしも40才のおっさんが…
    本当呆れるわ。
    返信

    +189

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:24  [通報]

    サンドの伊達の真似を「ちょっと何言ってるかわかんない」やたらと連発されてウザかった。
    「今日は鍋だけど何鍋が良い?」
    「今から買い物行くけどすぐ帰るから」
    普通の会話にもされてイライラした。

    返信

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 09:45:47  [通報]

    彼にショートヘアーにしてほしいと言われて断った。今ショートの友達多いからなーって適当に流したら我が強いね、だって
    返信

    +78

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 09:46:43  [通報]

    8ヶ月の子供がいます。
    旦那は子供が起きる前に出て行き、寝てから帰って来るので一人で育児してるも同然です。
    夜中子供が泣いてもあやすなんてしません。

    この間、休みの日にたまには数時間○○→(子供)見ててよ〜!私もちょっと友達とゆっくりしてきたい!って言ったら、
    「だって専業主婦じゃん、それが仕事でしょ?」と…

    仕事なら休みくれよ
    返信

    +157

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 09:46:51  [通報]

    旅行のお土産を聞いてて、何でもいいよて言われたから、アクセサリー買ったけど、趣味じゃないからとアッサリ否定、先ずはありがとうでしょ
    返信

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 09:47:01  [通報]

    別れ話になったとき…
    「今までの旅行代、ガソリン代、プレゼント代返して。」
    「あなたは僕に精神的苦痛を与えたので、慰謝料100万円を請求します。」
    「あの指輪、20万したから。」
    こんな内容のLINEが毎日のように届いた。そっちがその気なら警察に相談させて頂きますと言ったら、ピタリと止まった笑

    ちなみに指輪は、たぶんネットで買ったやつ。鑑定書なんか付いてなくて、ちょっと汚れてた。
    私が人生で一番ウザいと思った男。別れるのに1年かかりました。
    返信

    +118

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 09:48:34  [通報]

    「このジャケットいくらだったと思う?…1900円。(ドヤ)」「その傘高そうだね?」「(喫茶店のメニューを見て)うわ…高くね?」
    値段のことばかり話題にする彼氏、ウザかったです
    それが理由じゃないけど別れました
    慶應生だったけど貧乏くさかったな…
    返信

    +94

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 09:50:44  [通報]

    子供ができて性別判明するまで「この子は女の子だから」「お雛様買わないと」と散々女の子と言われた。
    腹立つからまだわからないのに「男の子だったよ」と嘘ついたら、「何かの間違えじゃあないの?がっかり。テンション下がる」言われた。
    ちょっと離婚考えた。
    返信

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 09:51:40  [通報]

    共働きだけど旦那が休日も私にだけ家事育児をやらせてることに腹がたって怒ったら…
    「そうやって怒る前に何で言えないの?怒るほど溜め込んで頑張る意味あるの」って言われたこと

    まさに、ちがうだろこのハゲーーー!!って感じだったw
    返信

    +88

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 09:54:32  [通報]

    >>50
    そこまで女の子に固執するなんてロ◯コンなんじゃ...
    返信

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 09:54:57  [通報]

    病弱な元カレが出先で調子悪いからマンガ喫茶で一眠りしたいと言うので仕方なくついていったら
    エロビ流しながら(イヤホン)マンガ読みはじめた。
    何してるの?と聞いたら「俺別にこういうの流れてれてても普通にしてられる」とどや顔。その後マンガ喫茶でやろうとし始めたからガチでキレてしまった。
    返信

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 09:57:08  [通報]

    私が運転していて、目的地の場所が曖昧な記憶しかなかった時に、わざわざ曲がってから旦那が「なんでそこ曲がったの?真っ直ぐで良かったのに」と言ってきた。

    どんだけいじくそ悪い奴だと思った。
    返信

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 09:58:39  [通報]

    旦那に私の発言が信じられないって言われたけど、私の方がもっと信じてない。
    返信

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 09:59:32  [通報]

    家事が苦手なので旦那に任せてたら、産んだだけと言われた。ムカつくー!
    返信

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 10:01:51  [通報]

    高卒をばかにされた
    悲しい
    学歴も彼のが上
    結婚してもずっとばかにされるのかな
    将来、彼より稼げるようになりたいなぁ
    返信

    +35

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 10:04:02  [通報]

    旦那が不機嫌そうな顔をしてずっと無言だから、こっちも同じ態度でいたら「何怒ってんの?」て。
    「別に」と答えたら「いや、怒ってるやん」
    お前が先に怒ってたんやろがー!
    気難しすぎて面倒くさすぎる。
    返信

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 10:04:14  [通報]

    >>9
    エンギリ吹いた
    返信

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 10:06:06  [通報]

    今付き合ってる彼氏に「(私以外に)顔がカワイイ子はいくらでもいるんだよな〜」って言われた時。そんなの分かってるし、性格が好きってことを言いたかったのかもしれないけど私本当に見た目がコンプレックスの塊だからすごい傷ついたしイラッときた!!!!!
    返信

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 10:06:32  [通報]

    急な顧客対応で残業したとき、遅かったね、と言われるのがウザい。
    好きで遅くなったんじゃなく、当日に対応が必要だから遅くなったのに。
    遅くなったなんて言われなくても時計見ればわかるわ!!
    返信

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 10:09:30  [通報]

    >>9
    エンギリに笑いががとまらない
    返信

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 10:10:38  [通報]

    25さん>>

    それ絶対彼女に飽きたって言われたんだよ(笑)
    自信が無いんだろうねー
    そんな小さい男はなんかある度気付いたってなるから
    面倒だよ。
    返信

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 10:16:24  [通報]

    >>19うちもですー!保育園の降り迎えすら、嫌がってるのに育児なんて無理です。趣味に時間費やしたくて子供後回しだし。。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 10:18:47  [通報]

    家事してー!と頼んだら「はっ俺の周りのパートひとに聞いたり、同僚に聞いてもどの家庭も嫁が家事やってて当たり前だってさ!なんでやってるん?って聞かれたわ!そんなん嫁に全部やらせたらええねん!も言われた!」と大声で言われたとき(`Δ´)
    返信

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 10:19:14  [通報]

    スネ毛濃いなぁ
    男みたいって言われたこと。
    お前なんか眉毛一本に繋がってるくせにウゼーんだよ!
    返信

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 10:21:09  [通報]

    生後2ヵ月の息子に向かって
    「○○(息子の名前)とママにとってパパはATMでちゅか~」


    ろくに生活費いれないし手取りの半分は自分のローンでとんでく浪費癖すごい甲斐性ないおまえはATM以下だわ
    返信

    +85

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 10:25:10  [通報]

    みんなのコメント見て思い出した
    子供がまだ小さい頃『ちょっと!子供の爪伸びすぎ!ちゃんと切ってあげて!』と少し呆れたように言われたけど…

    気付いたならその時 お前が切れや!!!
    返信

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 10:26:37  [通報]

    まだ準備終わらないの?
    遅れるよ
    と外出するときの一言二言

    だったら片付け洗濯手伝えよ!
    返信

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 10:34:26  [通報]

    マイナスかもしれないけれど……
    デート中に急に
    「ねえ、〇〇、パコパコしたい」
    返信

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 10:35:27  [通報]

    >>34
    わかる!
    「で」て余計だよね。
    返信

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 10:35:42  [通報]

    元カノの話からの、俺ってすごいだろという自慢
    何度も同じ話を聞かされて、本当にうざかった。
    返信

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 10:39:59  [通報]

    >>69
    わかる〜!
    私は洗濯干してる横で腕組みしたままずっと見られてて「だからあと30分早く起きれば出られたのに」って手伝いもしなかった時イラっとした。
    お前が朝風呂入りたいだのなんだの言うから準備してて遅くなったんだよと喧嘩してお出かけ無しになったw
    返信

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 10:40:08  [通報]

    ◯◯(子供の名前)がうんこしとるぞー


    気付いたならあなたがかえろっ!!
    私は家事でバタバタしてます。

    返信

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 10:40:16  [通報]

    おかず数品出しているのに
    「漬物ない?」
    返信

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 10:40:43  [通報]

    友達とご飯してる時に、帰りにタバコ買ってきてとメールされる。
    外出中にまでわざわざそんな事でメールすんな!
    返信

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 10:42:19  [通報]

    >>57
    そんな事でバカにしてくるような男とは結婚しても苦労するだけだよ
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 10:42:42  [通報]

    「今から帰る」のメッセージでだいたい一時間後に家に着くから晩御飯温かいのを出すようにしているのに
    今から帰るの後たまに寄り道してくる…
    返信

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 10:42:58  [通報]

    >>75
    全く同じ
    返信

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 10:43:23  [通報]

    とにかくめっちゃバカにする態度とるのが嫌だ。
    旦那がユニクロにぐんぱんのガチャベルかいに行きたいって言われてぐんぱんって?ガチャベル?て何?てきいたらすぐに教えてくれればいいのにこんな事常識、知らないってありえないってなかなか教えてくれないの。
    ぐんぱんは軍パン、迷彩のズボンでガチベルはガチャベルトっていうベルトらしいけど、みなさんはわかりますか?

    そんな旦那は都民なのに前の都知事誰かわかってなかったし。
    私にしてみればそっちを知らない方がありえない。
    返信

    +60

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 10:44:02  [通報]

    >>71
    それでじゃなくて、それがいいと言え!
    と思ってしまう事多々あります。
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 10:46:01  [通報]

    「いってらっしゃい」と
    玄関で見送ってたら急に
    「じゃー今日も働きバチは
    働いてきます」と言われた
    返信

    +64

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 10:46:14  [通報]

    未就学児育児中。
    妊娠中。

    「お母さんが退院したらうちで面倒みれたらいいな〜。」って何も考えてないお気軽な感じで言われたよ。

    お前が仕事中誰が幼児と赤ん坊とお年寄りの面倒みると思ってんだ。
    返信

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 10:46:56  [通報]

    幼稚園児のお弁当。
    子供が色々工夫もしたけどなかなか食べてくれなくて。
    そしたら旦那がお弁当って美味しくないからなーって。
    私が機嫌悪くなったらほらっ誰が作ったとかじゃなくてお弁当って冷めてるし基本まずいじゃん、俺も幼稚園のころ弁当嫌いだったし!
    て慰めにもならない言葉を頂きました。
    返信

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 10:48:54  [通報]

    飲んだ帰りの夜中に電話で
    〆に雑炊作っといてと言われた
    〆も外で済ませてこいよ!
    返信

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 10:48:58  [通報]

    インフルエンザで寝ている私に
    「俺の晩御飯は?」
    って言いやがった。
    返信

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 10:49:19  [通報]

    旦那が髪の毛切ったんだけど正直微妙な仕上がりで、髪の毛やばいねなんて話しながらその後買い物してた。
    旦那が買い物してレジで会計中隣で待ってたら
    「なに人の頭見て笑ってんだよ〜」って絡んできたのね。ここまでは別にいい。

    そしたら立て続けに「え?なんで歯ないの?置いてきたの?」って言ってきた。
    私は歯列矯正中で抜歯していて今歯が4本ない状態なんだけど店員さんの前でそういうとこいじってくるのになんか冷めた。
    返信

    +62

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 10:50:56  [通報]

    「あそこの嫁さんは明るいしよく気が利くし、だからあいつも出世するんだな~」と羨ましそうに言った
    それを言うなら「あそこの旦那さんは毎日少しの時間を見つけては勉強して昇進試験にも受かって仕事もしっかりして人望もあっていいよねぇ~」って言いたいわ(*´-`)

    決定的だから言わないけど人に言うなら自分も言われる覚悟で言えばいいのに
    返信

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 10:53:48  [通報]

    >>80
    旦那さんのこと悪く言いたくはないけど軍パンってダサくない?w
    ガチャベルトはどんなのか知らないけど軍パン履くような男がお洒落気取ってんなって思う

    返信

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:10  [通報]

    結婚して五年。ドリアが好きと言う夫にハンバーグドリアを夕飯に今まで何回かだしたんだけどこの前夫が「〇〇ってドリアにハンバーグ乗せるの好きだよねって」言ってきた。
    夫がこの言い方をする時は自分は好きじゃないときにこういう言い方をするから「ハンバーグ載せない方が好き?」てきいたら「うん、ハンバーグのせるとソースとかの味を邪魔するからなにも載せない方がいい。そう思わない?」だって。
    私がなにものせないと寂しいかなと思ってゆで卵とかポテト載せたりしたこともあったけどそれも嫌なんだって。

    普通に教えてよ!
    今まで一手間加えて嫌がられてなんて悲しい。
    夫のこの察して系な言い方本気でうざい。
    返信

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 11:10:37  [通報]

    見た目悪くなったのに
    ワガママなまんまだね…と言われた
    見た目が悪くなったら
    性格良くならないといけないの?
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 11:13:04  [通報]

    ラジオペンチの名前を知らなかったら「こんな物の名前も知らないとか随分とお気楽な人生送って来てたんだね」って意味不明なこと言われた。
    使う機会無かったら知らないこともあるのに。自分だってピーラーとかS字フックとか知らなかったらくせにクッソムカつくわ。
    返信

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 11:13:45  [通報]

    みんなに共感しすぎてイライラが止まらないw
    返信

    +69

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 11:19:33  [通報]

    別れたいと言ったら、自分の気持ちに素直になれ。本当は俺の事好きなんだろ?て言われたこと。何回もその繰り返し。逃げても追いかけてくるし。そして結婚。
    返信

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 11:20:04  [通報]

    2年半くらい付き合っている遠距離(私:東京、彼:大阪)の彼と結婚の話をしていた時、「結婚することになったら転職活動しなきゃ」と私が言ったら「大阪で転職活動して、転職先決まったら一緒に住み始めよう」と言われました。
    大阪で転職先を探す場合、大阪で選考を受けることになり、その度に大阪に行くのでは交通費も馬鹿にならないので、私は逆に一緒に住み始めてから転職先を探すつもりでいたのに…
    彼の配慮の感じられない発言にがっかりしました。
    返信

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 11:35:56  [通報]

    芸術かぶれの彼に「○○(何か有名な建築家)くらい知っといたほうがいいよ」と言われた。
    それから十数年たつけど、知らんでも楽しく暮らしておるわ。
    返信

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 11:37:15  [通報]

    いちいちうるさい

    いちいち言わなきゃわからねーお前が悪い
    返信

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 11:40:49  [通報]

    コメント見てたらけっこうモラハラみたいなのあって腹立ちますね。
    自分のこと棚に上げて、奥さんとかにわけわからんこと言うやつ多すぎ。
    返信

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 11:42:36  [通報]

    >>86
    こういう扱いされる人ガルちゃんでよく見るけど、本当ウザいよね。
    私なら、同じ事やり返すか、
    「状況みて何とも思わないかな?死にそうなくらいしんどい時に「仕事は?」て言われたらどう?それとやってる事同じだから」てまじ説教する。
    それでも効かなかったら懲らしめる方法何か考えるw



    返信

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 13:40:17  [通報]

    >>9
    縁切りしよう
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 13:43:16  [通報]

    オバンバ
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 13:50:54  [通報]

    共働き、掃除洗濯家事、ほぼ私。
    あまりにもむかつく態度発言ばかりだったので義実家に行った時に親戚集まってたのであえて給料の話にしてやった。笑いながら酔っ払った振りして義母に「私の方が収入3倍高いんでずっと外で働きますよ!夫は、家事だけしてればいい!楽ちんだろ?って文句行ってくるんだから!なんとか言ってやってくださいよ〜」これ言えてスッキリしたし怒られたのか手伝いするようになった。
    返信

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 13:51:17  [通報]

    旦那に今日のご飯何にするー?って聞くとなんでもいいよ
    そろそろご飯にしようかーってゆうとどっちでもいいよ
    風呂上がりの旦那が喉乾いたーってゆうので何飲むー?って聞くと何でもいいよ
    お前には自分の意見がないのか…
    返信

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 13:55:05  [通報]

    言い返したほうがいいと思います
    男は彼女が言い返さないと思うとすごいなめてくるし(下に見るし)ガツンと言ったほうがいいよ
    返信

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 14:01:32  [通報]

    「よその嫁さんはもっと頑張ってる」
    否定された感じがして恥ずかしながら泣いた。
    2歳の子どもがいるのに毎週末に遊びに出かけるあなたに言われたくないわ。
    返信

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 14:26:27  [通報]

    >>36
    なんかどっちもイヤ
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 14:27:37  [通報]

    「学校帰りに買い物寄ってうちに来て飯作って泊まって行け」
    当時神戸にある人工の島住みだった私
    相手は大阪で電車乗り継ぎ片道一時間
    フザケンナヨシネモラハラヤロウ
    お前の家政婦&無料性欲処理機じゃねーわ
    てか私学生、相手6歳上の社会人
    なんでお前の食費まで私が払わないかんねん
    別れたいと言ったら「別れたいのはお前のわがままで俺はそれを聞いてやるんやから俺の言うこともきけ」と言われてホテル連れ込まれて泣こうが喚こうが無理矢理された
    翌朝「俺の事好きやろ?別れても友達でおろう」と言われて「うん」と返事してやっと解放された
    別れ際に「お前にかかった金返せ」と言われて一万円取られた
    返信

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 14:29:24  [通報]

    >>105
    それ頭くるな~
    2歳なんて走ったりイヤイヤしたり手がかかる時じゃんか
    よその奥さんが頑張れてるのは旦那さんの協力があるからだろーが!って代わりに言ってやりたい(怒)
    返信

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 16:35:03  [通報]

    すみません。
    元彼です。
    会うたびに「子供ほしい」「跡取りほしい」と言われ頭きて「そんなにほしいなら結婚相談所へでも行って産んでくれる人探して」と言って別れました。
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 22:59:59  [通報]

    みんな辛い、自分だけちゃうで。と言われた事。
    鬱のひどい時だったので、言われた後泣き叫んでた。
    心療内科で鬱の禁句をプリントアウトしてもらったやつ、読み返して!とか。
    今は一切イラつくことも否定的な事も全く言わなくなったので、助かってる。
    返信

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 23:40:54  [通報]

    同じ話をものすごくする。
    芸能人の面白いエピソードとかどうでも良い話。
    同じ話を100回くらい聞いた気がする。
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/05(日) 02:14:53  [通報]

    今臨月でもうすぐ第一子出産予定。
    旦那が里帰りを嫌がるので、里帰りしないつもりだったけど、母が産後くらいうちに帰ってきてゆっくりしなさいというので旦那に話したところ、案の定大反対された。
    開口一番「お前が実家帰っちゃったら家のことは誰がやるの?洗濯とか料理とか。俺仕事あるんだけど」と。
    もう絶句でした。
    呆れてものも言えないとはまさにこのこと。
    返信

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/05(日) 15:24:41  [通報]

    待機児童の子供がいるんだけど、
    働いてないと尊敬できない
    自立してる人じゃないと嫌
    子供を言い訳に働かないように見える
    って言われた。
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/08(水) 14:44:51  [通報]

    四年も遠距離なんて無理だから四年感は遊ばせて?そのあと結婚しよ?その方がお互いのためだよ!
    なんでわたしがお前のところに戻る前提、、、
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/08(水) 22:15:20  [通報]

    このハンバーグ(料理名)どう?とかこの味付けどう?って聞いても、うん。だけ

    うんって何?答えになってないんだけど


    機嫌悪いときとか疲れてると必ずこれ。
    そういう時は喧嘩になるからそのままスルーするけど、まじイライラするしもう食うなよって皿取り上げたくなる。
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/11(土) 22:10:20  [通報]

    伯母の病状があまり良くなくて、お見舞いのために実家に帰ることを旦那に報告したら、自分も一緒に行ったほうがいいのかと、うだうだ悩みだした。
    来て欲しいならこちらから言うし、言われないなら来なくていいってことくらいわからないかな?
    悩んでいる時点でホントは来る気もないくせに、自分の体裁のことしか考えてない。
    行かなかったら失礼かな?とかマジでウザい!!
    こっちは幼い頃から可愛がってもらってた伯母に会いたくて行くんだから、お前の体裁なんかどうでもいいんだよ。
    ぶっちゃけお前が来たら周りがみんな気を使って迷惑になるから来るなよ。
    空気読めバーカ!
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/11(土) 22:15:20  [通報]

    >>111
    それわかる!
    しかも指摘したら、誰に何を話したかなんていちいち覚えてないから大目に見ろとか言いだした。
    同じ話を何度も聞かされるほうの身にもなれよ。
    しかもくだらない、つまらない、しょーもないの三重苦のくせに。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード