ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterフォロワー数国内2位に!喜びのコメント

104コメント2014/06/21(土) 09:51

  • 1. 匿名 2014/05/23(金) 14:22:10 

    きゃりー、Twitterフォロワー数国内2位に 喜びのコメント - モデルプレス
    きゃりー、Twitterフォロワー数国内2位に 喜びのコメント - モデルプレスmdpr.jp

    アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅのTwitterフォロワー数が23日現在、211万人を突破。ソフトバンクグループの孫正義代表を抜き、国内2位に君臨した。22日夜には自身のFacebookで「今年の2月にフォロワー数200万人を超えてから、3カ月で、さらに11万人のフォロワーさんが増えました。ありがとう!!」とファンに感謝のメッセージを送った。


    >なお23日現在のTwitterフォワー数ランキングは、1位有吉弘行:約311万人、3位孫正義代表:約202万人となっている。

    +63

    -71

  • 2. 匿名 2014/05/23(金) 14:23:35 

    おめでとーーー!

    +100

    -41

  • 3. 匿名 2014/05/23(金) 14:23:54 

    国内2位ってすごいね

    +153

    -30

  • 4. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:13 

    ファン層ってどんなかな?

    セカオワのファンも多く含まれてるだろうね

    +175

    -7

  • 5. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:15 

    きゃりーのTwitterがそこまで人気とは知らなかった!

    +113

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:19 

    そんなにファンいるんだ!

    +70

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:19 

    整形前の顔見たら怖かった…

    +73

    -39

  • 8. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:35 

    そんなに人気なんだ

    +45

    -8

  • 9. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:36 

    着々と増えてるね
    きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイッターのフォロワー200万人突破に歓喜
    きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイッターのフォロワー200万人突破に歓喜girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイッターのフォロワー200万人突破に歓喜きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワー200万突破に歓喜! - シネマトゥデイ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのツイッターが9日、200万フォロワーを突破し、きゃりーが喜んでいる。日本国内のアカウントで200万...

    +45

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:46 

    お金で雇っちゃいけないよ
    やってる人多いと思うけど

    +55

    -28

  • 11. 匿名 2014/05/23(金) 14:24:56 

    よくデートとか目撃されるから注目度が高いのかな?

    +30

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/23(金) 14:25:07 

    有吉ダントツ

    +130

    -5

  • 13. 匿名 2014/05/23(金) 14:25:25 

    ごめん、日本大丈夫かなって思っちゃった(;´Д`)

    +140

    -35

  • 14. 匿名 2014/05/23(金) 14:25:40 

    ってか3位孫さんなんだー

    +34

    -8

  • 15. 匿名 2014/05/23(金) 14:26:07 

    むしろ有吉すごいと思った

    これって、
    日本人の芸能人のランキングって意味であって
    外人のフォロワーもカウントするでしょ?

    キャリーって世界中にファンいそうなのに
    それを上回る有吉さんぱねえ

    +193

    -10

  • 16. 匿名 2014/05/23(金) 14:26:13 

    西野みたいにフォロワー買ってないよね?笑

    +77

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/23(金) 14:26:25 

    若い女性か子供にファンは限られると思ってたのに
    意外とファンいるんだね

    +15

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/23(金) 14:26:45 

    現在の女性ソロアーティスト人気はNo.1かな?

    +13

    -35

  • 19. 匿名 2014/05/23(金) 14:27:03 

    きゃりーは海外のフォロワーも多いだろうね

    +49

    -12

  • 20. 匿名 2014/05/23(金) 14:27:21 

    びっくりした。
    そんなに人気あるんだ?

    +19

    -7

  • 21. 匿名 2014/05/23(金) 14:27:21 

    16
    これは恥ずかしいな 笑

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/23(金) 14:27:24 

    近年の人気は
    きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>>>>>>>西野カナ
    が証明された。

    +16

    -41

  • 23. 匿名 2014/05/23(金) 14:28:00 

    >1位有吉弘行:約311万人、

    まだ有吉とは100万人の差があるね。
    有吉すごいw

    +108

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/23(金) 14:28:01 

    全くフォローする気にならないけど、何か面白いことつぶやくの?

    ま、ツィートした内容が話題になったら、ガルちゃんトピになるから要らないな。

    +32

    -10

  • 25. 匿名 2014/05/23(金) 14:28:14 

    音楽性と人気って関係ないんだな

    +30

    -6

  • 26. 匿名 2014/05/23(金) 14:28:38 

    22
    きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>西野カナだろ。

    +8

    -36

  • 27. 匿名 2014/05/23(金) 14:29:02 

    きゃりーのツイッターがフォロワー多いのは何を今更だと思うけど、知らなかったって言ってる人が多いのがやっぱりガルちゃんの層を表してる気がするよ

    +70

    -7

  • 28. 匿名 2014/05/23(金) 14:29:05 

    セカオワのファンもフォローしてるからじゃない?
    SEKAI NO OWARI・深瀬慧、酔って路上寝&ファンの男女十数人と自宅飲み会開催
    SEKAI NO OWARI・深瀬慧、酔って路上寝&ファンの男女十数人と自宅飲み会開催girlschannel.net

    SEKAI NO OWARI・深瀬慧、酔って路上寝&ファンの男女十数人と自宅飲み会開催 ▼「もう潰れて自由が丘で寝てる」 ▼「なんか自由が丘の駅前でつぶれてたら、話し掛けてきてくれたファンの男女十数人を連れて自宅で飲んでたトコまでは覚えてる。」 セカオワ...

    +39

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/23(金) 14:29:39 

    きゃりーぱみゅぱみゅ確かにフォロワー数凄いんだけど
    なぜか本当に人気があると思えない。

    +107

    -16

  • 30. 匿名 2014/05/23(金) 14:29:51 

    Twitterをそもそもやってないわ(笑)

    +38

    -7

  • 31. 匿名 2014/05/23(金) 14:29:54 

    きゃりーのツイートおもしろいし大好き♡

    +9

    -38

  • 32. 匿名 2014/05/23(金) 14:30:44 

    きゃりーってガルちゃんではあんまり人気ないよね
    10代の子とかには人気なのかな?

    +29

    -6

  • 33. 匿名 2014/05/23(金) 14:31:25 

    有吉すごい!

    +23

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/23(金) 14:31:53 

    ケイティもガガさんもきゃりーのこと大好きだよね♪

    +63

    -17

  • 35. 匿名 2014/05/23(金) 14:32:32 

    きゃりーぱみゅぱみゅって人気あるの?
    マスコミの捏造なイメージがあるんだけど。

    +70

    -14

  • 36. 匿名 2014/05/23(金) 14:32:51 

    私もむしろ有吉すげーーwってなった

    +42

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/23(金) 14:35:56 

    +22

    -38

  • 39. 匿名 2014/05/23(金) 14:36:09 

    Twitterなんてミーハーが簡単にフォローするから
    あてにならないし

    +35

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/23(金) 14:36:48 

    34
    ガガ様ワロタ

    +14

    -5

  • 41. 匿名 2014/05/23(金) 14:37:35 

    正直西野カナの方が人気あると思う。
    きゃりーの方がメディア露出は凄まじいけど

    +23

    -15

  • 42. 匿名 2014/05/23(金) 14:39:20 

    見た目レベルも人気も
    きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>>>>>>>西野カナだゃ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterフォロワー数国内2位に!喜びのコメント

    +14

    -48

  • 43. 匿名 2014/05/23(金) 14:40:46 

    Twitterやってるタレントごまんといるのに
    フォローしたいと思わせる秘訣は何だろう

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/23(金) 14:43:02 

    43
    マスコミの煽りと捏造ブーム。
    マスコミの空虚なヨイショ

    +32

    -9

  • 45. 匿名 2014/05/23(金) 14:43:03 

    だから何?って感想しかないんですけど。
    正直、この人の場合はフォロワー数とタレントとしての資質が合致していると思えないんですがw

    このフォロワー数と勢いにのってた頃の浜崎や倖田ぐらいの目立ち方があれば、
    まだ納得するとこだけどそんな印象もないし、
    身内以外にそんなに知名度あるの?って感じ。
    国内2位・・・微妙〜w


    +43

    -16

  • 46. 匿名 2014/05/23(金) 14:43:16 

    有吉もきゃりーもフォローしてます!
    きゃりーのツイート一般の友達とカラオケいってはしゃいだ写メとかいろいろアップしてくれるから
    すっごい親近わく!
    有吉は毒がたまらなくてもはや有吉中毒になってます(笑)

    +24

    -9

  • 47. 匿名 2014/05/23(金) 14:44:05 

    42
    西野カナは好きじゃないけど、キャリーよりずっと歌上手いし、歌詞だって手がけてるんだしょ。
    ベクトルが違う。

    キャリーは日本で一番、世界に名前の売れてるポップアイドル。

    +51

    -13

  • 48. 匿名 2014/05/23(金) 14:45:51 

    47
    人気は

    きゃりーぱみゅぱみゅの圧勝

    +11

    -23

  • 49. 匿名 2014/05/23(金) 14:47:19 

    45
    言い方がおかしい
    浜崎ピーク>>>>きゃりーぱみゅぱみゅピーク>>倖田來未ピーク

    +4

    -17

  • 50. 匿名 2014/05/23(金) 14:49:15 

    +14

    -21

  • 51. 匿名 2014/05/23(金) 14:49:16 

    34
    ケイティもガガもきゃりー好きて言ってるけど実際はフォローさえされてないからね

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/23(金) 14:50:19 

    きゃりーぱみゅぱみゅとかシングル全然売れてないよね。

    +14

    -5

  • 53. 匿名 2014/05/23(金) 14:50:36 

    全然だめじゃないよね~
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterフォロワー数国内2位に!喜びのコメント

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/23(金) 14:50:44 

    世界で人気らしいけどフォロワー日本人ばかりやないか 外人全然いないし

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/23(金) 14:50:56 

    きゃりーぱみゅぱみゅは口パクのアイドルと同じ

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2014/05/23(金) 14:51:36 

    世界人気もなんか嘘くさい。
    メディアのでっち上げ?

    +19

    -8

  • 57. 匿名 2014/05/23(金) 14:51:57 

    一方浜崎あゆみさんはフォロワー金で買いました
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterフォロワー数国内2位に!喜びのコメント

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2014/05/23(金) 14:53:06 

    浜崎や倖田の勢い?
    そもそも浜崎は確かに凄かったけど
    倖田は大したことなかったやん。
    安室浜崎だけやろ。時代を築いたのは。

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2014/05/23(金) 14:53:10 

    57
    浜崎 平野綾 ギルガメのセット売り フォロワーは偽アカばかり
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterフォロワー数国内2位に!喜びのコメント

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2014/05/23(金) 14:55:43 

    きゃりーの海外人気なんか2千人の箱が埋まらないレベル テレビで見た時一階は埋まてたが二階はスッカスカやった

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/23(金) 14:56:10 

    この人変な服きて口パクで踊ってるだけじゃん。
    特別可愛くもないし。
    周りほど熱くなれないよわたしゃ。(笑)

    +26

    -8

  • 62. 匿名 2014/05/23(金) 14:56:48 

    何これ?ウケ狙い?

    +18

    -9

  • 63. 匿名 2014/05/23(金) 14:57:01 

    +6

    -8

  • 64. 匿名 2014/05/23(金) 14:58:16 

    人気に反比例して、このコメ数伸びない…

    と言うことは、ファンじゃなくて、フォローしてるだけの偽フォロワー。

    +22

    -7

  • 65. 匿名 2014/05/23(金) 14:59:40 

    本人は至って冷めて現状見つめてそうで、この子の若いのに冷めてる所が少し苦手。

    調子に乗るより良いんだろうけど。

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/23(金) 14:59:46 

    たんすにゴンとぶっちゅ~www

    +7

    -10

  • 67. 匿名 2014/05/23(金) 15:03:12 

    もうきゃりーも長くないだろ

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/23(金) 15:07:02 

    こいつの生歌聞きたいな こいつが凄いんじゃなくてプロデューサーの中田が凄いんだろ?

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2014/05/23(金) 15:08:37 

    きゃりーちゃんすーごーいー(棒)

    +8

    -10

  • 70. 匿名 2014/05/23(金) 15:11:28 

    ガルちゃんはさすがにBBAばっかだから叩かれるなー
    若い子に対して厳しすぎ
    お局おつ

    +17

    -20

  • 71. 匿名 2014/05/23(金) 15:13:42 

    何でここまで人気あるの?嫌いじゃないけど分からない

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2014/05/23(金) 15:15:01 

    27
    いや人気があるのはわかってるけど、まさか2位になるほどではないと思ってたんでしょ

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2014/05/23(金) 15:15:15 

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2014/05/23(金) 15:16:07 

    ていうかTwitterやってなくても見たりはするよね
    きゃりーのじゃなくても
    情報集めるのには便利だし

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/23(金) 15:26:26 

    きりこ、良かったね

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/23(金) 15:42:08 

    アレでしょ
    いま外国人に日本の「アニメ」やら「かわいい」が人気で
    YouTubeとかで外人がきゃりーのコスとかしてるよね

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/23(金) 16:13:36 

    可愛いからブレイクしたけど奇抜なカッコした女の子なんか原宿に大量にいる

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/23(金) 16:31:41 

    流行ってるみたいだから取り敢えずフォローな人多そう

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/23(金) 16:32:05 

    海外のごくごく一部の超少数のファンしかいないのに
    無理矢理なマスコミの持ち上げ方で世界で大人気!って捏造してるイメージ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/23(金) 16:40:53 

    73
    変態?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/23(金) 16:40:57 

    たまに見るけど、深瀬と付き合ってますアピールがうざい。

    セカオワの女に妬いてんのかなぁと思う。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/23(金) 16:46:10 

    海外でも大人気!の捏造。
    Perfume→きゃりー、、さぁ次は誰?
    Perfumeの原状見たら、捏造だったのわかる。

    これだから邦楽もテレビもみんな離れていくんだよ。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/23(金) 17:29:43 

    デカパイに彼氏取られたぱみゅwwwww


    今度は寝取られないようにねw

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2014/05/23(金) 17:37:50 

    いやいや、私はむしろ芸能人でもないのにフォロワー3位の孫正義のが凄いと思った!
    他の企業の社長もTwitterやってるけど全然上位にいないじゃん。
    それに今回ランキングは落ちたけど、ちょっと前は首位だったこともあるよね?

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/23(金) 17:41:00 

    ちょいちょい浜崎あゆみ批判しにくるやつなんなんだろう。
    てか浜崎アンチは色んなトピに出てきていい加減うざい。
    他にTwitter利用してる歌手なんて沢山いるのにさぁ。あからさますぎる。

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/23(金) 17:45:12 

    50 ゴンゴンはもういいよw
    ゴンゴンは元カノのきゃりーちゃんを踏み台にのし上がろうとしてたしね。
    さんま御殿に出てた時きゃりーちゃんの事をペラペラ喋りすぎてたし、自分の事をゴンゴンって言う所も凄くひいた。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2014/05/23(金) 17:57:47 

    62
    プロテーゼ浮いてる

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2014/05/23(金) 18:01:00 

    深瀬とキメセクしてそう

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2014/05/23(金) 18:07:28 

    正直全然興味持てないわ、この子に
    変顔芸しかないお人形さんなんだもん
    30代以降何やってるんだろうか?

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/23(金) 18:29:14 

    さおりちゃん深瀬さんに「チューすれば許されると思ってるの?」 - YouTube
    さおりちゃん深瀬さんに「チューすれば許されると思ってるの?」 - YouTubewww.youtube.com

    深瀬さんがファンからさおりさんに対して厳しいと言われた件 セカオワLOCKS! 20130809より 画像引用元:http://photozou.jp/photo/show/2671064/143050285 ******************* SEKAI NO OWARI(世界の終わり) メンバー vo.&...


    深瀬さん完全に下ネタ「俺の◯ンコを握る勢いで来い」 - YouTube
    深瀬さん完全に下ネタ「俺の◯ンコを握る勢いで来い」 - YouTubewww.youtube.com

    ハッキリと言っています笑 バーチャルインタビューをすることになったセカオワメンバー。気取ったロックスターキャラの深瀬さんはいつもにまして完全に下ネタに走ります笑 セカオワLOCKS! 20130607より ******************* SEKAI NO OWARI(世界...

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/23(金) 19:12:10 

    どう考えても捏造。フォロワーも金で買ってるだろうね。

    有吉もうざいね。芸もないしもてはやしてる奴とかいるのが謎w

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/23(金) 20:15:31 

    ガルちゃん民の嫉妬すごwww
    そりゃ、ガルちゃん民はきゃりー好きな人が少ないから当たり前か。
    にしても、ここの人は素直に褒めてあげることが出来ない人ばかりだなwww
    そういう人って本当に可哀想に思えるわ

    +3

    -9

  • 93. 匿名 2014/05/23(金) 20:55:31 

    きゃりーきらい

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/23(金) 22:07:44 

    レス数の少なさが、捏造の人気をものがたってますww

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/23(金) 22:14:55 

    見てきた。深瀬とまたお揃いTシャツアピールしてた。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/23(金) 23:13:29 

    なんで、こんなに人気あるのですか?
    十代とかに人気らしいけど
    私も十代けど私は好きじゃない
    いつも同じような曲だし
    きゃりーぱみゅぱみゅに密着みたいな番組見て
    なんか、スタッフさんに対する態度があまりよくなかった。アーティスト発言もただの勘違いしてる。同じような曲に口パクだし
    テレビに出てたらチャンネル変える
    きゃりーをフォローしてる意味がわからない

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/23(金) 23:17:05 

    なんで、こんなに人気あるのですか?
    十代とかに人気らしいけど
    私も十代けど私は好きじゃない
    いつも同じような曲だし
    きゃりーぱみゅぱみゅに密着みたいな番組見て
    なんか、スタッフさんに対する態度があまりよくなかった。アーティスト発言もただの勘違いしてる。同じような曲に口パクだし
    テレビに出てたらチャンネル変える
    きゃりーをフォローしてる意味がわからない

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/24(土) 00:19:52 

    こいつブログは全く更新しないのにTwitter(笑)だけ必死

    こいつに限らずだけどそういうの感じ悪い

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/24(土) 01:21:48 

    そう考えたら
    ケイティペリーとかジャスティンとか
    5000万人こえてるから、かなりすごいんだね!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/24(土) 01:52:12 

    カエル爬虫類顏だから実際人気ないでしょ。
    ヤスタカのおかげ。
    ヤスタカはperfumeに力いれてキャリーに曲提供しなくていい。無駄

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/24(土) 03:37:26 

    どうも顔の形が好かん

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/24(土) 06:36:31 

    99
    そりゃあこんな小さな島国でしか評価されてないタレントと、世界を相手取るアーティストじゃ色んな意味で雲泥の差があるもんなぁ…
    私もきゃりーにはそんなにのめり込めない。歌は一時期聴いてたけど、音楽的にやっぱり今一つって感じ。ケイティも多分この人のキャラやスタイルが好きなだけだと思う。TwitterでもPV観てテンション上がるみたいなこと言ってたし。
    自分はPerfumeも良さがわからないし、プロデューサーの中田って人の音楽に惹かれないんだろうな。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/24(土) 15:26:51 

    セカオワファンは深瀬さんときゃりーが結ばれているのを
    望んでいないよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/21(土) 09:51:21 

    みんなどうかしているぜ!。悪口ばかりでまるでパククネ大統領みたい、おまえらは仲間かそれても
    盗撮犯罪者と同類か実に醜い、女性の悪口言って何が楽しいの?、このパククネ野郎。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。