ガールズちゃんねる

“おディーン様” (ディーン・フジオカ) を激怒させていた武井咲

241コメント2017/11/19(日) 21:21

  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 22:17:43 

    “おディーン様”を激怒させていた武井咲 - リアルライブ
    “おディーン様”を激怒させていた武井咲 - リアルライブnpn.co.jp

    俳優で歌手のディーン・フジオカと女優の武井咲がW主演する日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」の舞台裏を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。  武井といえば、9月1日にEXILEのTAKAHIROとのデキちゃった結婚を発表。その時点で妊娠3か月だったことから、同ドラマの撮影への影響が危惧されていた。  10月8日に行われた同ドラマの制作発表会見で、武井はディーンについて、「本当に王子様のような人。現場でも、口癖のように『安全第一』と言って引っ張ってくれる」と感謝していたのだが…。



    ここに来て武井のつわりがひどくなり、撮影現場で「あれもできない、これもできない」と言い出しているのだという。

    本来ならば、武井の事務所は、日テレやディーンに謝罪すべきところだが、「これでやってください」とまさかの開き直り。ディーンは「俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか」と激怒。現場には険悪な雰囲気が流れているというのだ。

    そのため、今後は脚本を変更するなどして、武井の登場回数を減らすことになりそうだというのだ。

    武井の株が大暴落してしまったのは間違いなさそうだ。
    「武井のデキ婚余波を受け、すでに来年1月クールにフジテレビ系の月9枠で放送予定だった、TOKIOの長瀬智也主演ドラマ『フラジャイル』の続編が放送延期になってしまった。今後、フジと日テレは武井の事務所の所属タレント起用が大幅に減りそうだ」

    +530

    -48

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:05 

    険悪なのは視聴率悪いからじゃない?w

    +1274

    -21

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:08 

    妊婦様やろ

    +1185

    -49

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:18 

    トピタイがガルちゃんに引っ張られている

    +24

    -30

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:31 

    観てないし別にいいよ

    +995

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:31 

    ほらー、出演辞退しないからこんなことになる!!

    +1825

    -14

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:44 

    >ディーンは「俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか」と激怒。

    こんなこと主演俳優が言うの?その方がやばくないか。

    +1616

    -70

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:12 

    安全第一が口ぐせって…
    完全に武井咲に気を使ってるじゃん…

    +1463

    -14

  • 10. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:22 

    この件に関してはおディーン様も迷惑かけられてる側だもんね。

    +1473

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:27 

    激怒って事はないと思う

    +1081

    -17

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:33 

    嘘でしょ?
    「俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか」ってデォーンは言わないと思う。

    +2005

    -30

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:34 

    プライド高そうねディーンさん

    +40

    -138

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:40 

    視聴率悪いからディーン悪者にしようとしてるのか?

    +996

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:47 

    武井咲はわがままでも驚かないかも…

    +962

    -13

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:56 

    どうしてくれるのか

    これはおディーンは言わない

    +1203

    -16

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 22:20:56 

    どっちもどっちだね。

    +12

    -63

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:03 

    なんでやたら咲ちゃんがおディン怒らせた設定にしたいの?誰がなんの得になるの?

    +786

    -24

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:10 

    仕事が仕事なんだから、妊娠したなら休みなさいよ

    +874

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:15 

    嫌な感じだな〜
    そりゃあディーンも怒るわ

    +391

    -21

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:28 

    ディーンのファンではないけど、こんなこと言わなそう

    +1129

    -13

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:39 

    叩かれろとは言わないけど武井咲は謎に擁護が多いイメージ
    顔が可愛いからかな?

    +467

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:45 

    つわり舐めてたな

    +576

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:54 

    これは嘘でしょ笑
    咲ちゃんも王子様みたいな人って言ってるんだから、性格は悪くないと思うよ

    +676

    -19

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:13 

    なんかもう色々と実力不足。
    このドラマ一瞬見たけど、一瞬でもカメラぶれてるんだなって確認できた。
    演者の演技力は言うまでもない。

    +320

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:22 

    こういうの鵜呑みにしちゃう?

    +167

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:25 

    フラジャイル放送延期って事は出産後に撮影するつもりなのかな??

    +278

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:26 

    そりゃそうだよ
    設定がフットワーク軽い女子大生だし、ストーリーに無理が出る。
    分かりきってたのになんで強行しちゃったかなー。

    +543

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:28 

    なんか嘘臭い記事だと思ってしまう…

    +211

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:46 

    いちいち民放連続ドラマ初主演作!なんか言うかいな

    +323

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 22:23:15 

    妊娠が予期できなかったのは仕方ないにしても、ドラマはやめるべきだったのでは?

    +454

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 22:23:24 

    ディーンはそんな事言わなそうだけどなー
    ただ周りはかなり気を遣ってるだろうし、辞退するべきだったと思うよ。代わりで出たい若手女優いたでしょ

    +616

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 22:23:49 

    この前ほとんど同じ内容のトピ立ってたよ
    ディーンは似た記事が乱立するほど怒って無いと思うんだけど

    +218

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:04 

    おディンディンも怒るんだね。

    +12

    -38

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:12 

    万が一これが本当だとしてもディーンの株は下がらないけどな〜
    武井咲が迷惑かけてるのは事実だし

    +487

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:21 

    嘘臭い記事

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:26 

    まず島崎遥香が出てるとこからしてドラマの出来に関しては最初からわかりきってる

    +269

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:26 

    デイーンは女性に優しいからこんな事言わないと思う。

    歌はオンチでも女性に紳士なのがデイーンのいいとこ

    +573

    -11

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:30 

    デォーン何www

    +528

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:38 

    ディーンの下げ記事多すぎぃぃ

    +131

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:48 

    まあ武井咲にとっては337本目のドラマだからね

    +2

    -26

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:51 

    >>18
    どちらも下げるような内容だね

    +14

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 22:25:03 

    これだからデキ婚は周りに迷惑掛けてる自覚がないって言われるんだよ

    +309

    -9

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 22:25:15 

    >>38
    デイーンのせいで何も頭に入ってこないw

    +366

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 22:25:28 

    おディーンはつまらない脚本演出、そして武井咲に気を使い可愛そう

    +228

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 22:25:29 

    本当に激怒してたとしても仕方ないね。迷惑をかけられているのは事実だし。

    +196

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 22:25:30 

    考えてみると上戸彩の時は何も言われてなかったような?
    ただ、隠してるとか不自然とかは、言われてたけどね

    +18

    -23

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 22:26:00 

    ディーンじゃなくてもいいし武井咲でなくてもいい。

    +111

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 22:26:04 

    デォーンにニヤついたw

    +450

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 22:26:08 

    もうクランクアップしたの?

    +10

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 22:26:16 

    どれが本当でどれが嘘なのか⋯

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 22:27:00 

    メロスかよ

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 22:27:15 

    オディーンはこだわり強そうだけど、
    妊婦にそんな事で怒らないと思う。
    体調はしょうがないもん。
    奥さんだってこの前まで妊婦だったんだから。

    +136

    -6

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 22:27:20 

    せっかく結婚した時のコメントで「プロ意識が高い」ってTAKAHIROがお世辞言ってくれたのにね〜。ほんとワガママな人!

    +50

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 22:28:36 

    >>47
    デキ婚と結婚してた人を一緒にするのはさすがに…

    +109

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 22:28:53 

    >>12デォーンww
    落ち着いてwww

    +208

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 22:29:04 

    おーディン

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 22:29:44 

    あれもできないこれもできないって妊娠関係なく言いそうだよ、武井咲は。前にもマネージャーにそんな話聞いてない聞いてないって何度も言うとかって記事見たし。本当かは分からないけど、事務所も少し休ませてあげればいいのにね。

    武井咲じゃなきゃダメなんてことないのに、一年中連ドラでずっぱりだもん。

    +96

    -7

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 22:30:27 

    みんな名前間違えすぎだろw

    +147

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 22:31:39 

    どうせこれもまた嘘でしょ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 22:32:41 

    ディーンの不器用なところが好き。
    こんな器の小さい人じゃないと信じてる。

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 22:33:48 

    ちょっとイヤなことが続いてイライラしてたけど、デォーンで笑わせてもらいました。
    ありがとう。

    +178

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 22:34:47 

    降板しなかったのかさせてくれなかったのか、それはどの程度、武井咲の意向なのかな?
    本人は辞退したかったけど事務所が強行させたのかもしれないなーと思う。

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 22:34:51 

    >>12
    この言葉、言いそうなのは本人よりマネージャーだよね。
    それをあたかも本人の発言のように書いてそう。

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 22:35:07 

    嘘っぽい記事だな

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 22:35:10 

    おディン様
    おディーン様
    おーディン
    デォーンww
    おディンディンwww www

    +160

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 22:35:13 

    そんな、「俺の…」なんて事は言わなさそうだし
    身体大切にしないとというのも勿論わかる
    でも、どういう世界でも、いち社会人として、仕事あるのに、決まっているのに、いきなりこういう状態だからとか言われても どうしても「だってそれはそちらが…」と言いたくなるのはわならなくはない事ではある

    +66

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 22:36:18 

    おディーン様、色々胡散臭いけど紳士的だとは思うから女の人に暴言は吐かなさそうだけどなー。
    それにしても本当に武井咲は相手役がおディーン様で良かったよね。相手によっては全く気を使って貰えないよ、この場合。

    +138

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 22:36:25 

    >>64そこよりデォーンが気になってしまうのよ笑笑

    +142

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 22:36:34 

    TAKAHIROは自惚れて変なバラード歌う前に責任感じろよと思う。
    自分が避妊してたら済んだ話ぞ。

    +134

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 22:36:43 

    どちらも棒なんだし
    視聴率もひくいんだから
    目くそ鼻くそ

    +8

    -9

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 22:37:30 

    >>69
    >>64です(笑)言われるまで気づきませんでした!!!(笑)

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 22:38:36 

    ディーンはそんなこと言わないと思うよ

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 22:39:40 

    だから最初から降板した方が良かったのに!

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 22:40:00 

    >>12デォーンなら言うかもよ
    おディーンなら言わないかな〜 www

    +119

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 22:40:58 

    つわりって思ったより辛いよね(o_o)寝たきりになるなんて思ってもみなかった

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 22:40:58 

    本当のことを書いてから言って欲しい!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:01 

    >>73
    だよな。ディーンて子ども3人のパパだろ。
    子どもがいる喜びを誰よりも知っている。
    酷い下げ記事は誰が書かせたんだろうね。

    +102

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:29 

    な~んだ?番宣か

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 22:42:23 

    >>12
    デォーンで笑っちゃったw

    +80

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 22:43:45 

    デーンは小麦アレルギーだかで米粉とかフォーしか食べられなくてしかもこだわりが凄くて、面倒くさそうな奴だなとは思うけど
    武井咲に対してはそんなこと言わなさそうだけどなー
    年下の女性だし、デーンも既婚子ありだし
    これが、独身の俳優なら間違いなく揉めてたとは思うけどね

    +109

    -5

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 22:45:23 

    おディーンって呼び方ガルちゃんでしか見ない

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 22:46:39 

    黒革の手帖の最終回も顔色悪くてつわり酷そうだったね

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 22:47:57 

    ぱるるの話し方がイラつくドラマ。
    あれ宝くじのCMでもやってるから新しいキャラかな

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 22:51:29 

    >>18
    おディーンの好感度更にあげる作戦じゃないの。
    前回も武井下げてつつおディーン激怒みたいな記事だったが、そのあとにおディーンが武井に気を使い優しい一面見せる記事出てたよね。
    武井に激怒といいつつ、実は武井に気を使い優しくするおディーンをアピール

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 22:52:45 

    剛力彩芽でよかったんじゃねーの

    +74

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 22:55:01 

    >>28
    それこそ暇そうなめごっちに代役頼めばいいのにね

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 22:55:43 

    >>85
    どっちも下がるよ
    最近ディーンの下げ記事多すぎ

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 22:55:50 

    毎回見てるけど、そんなに気合い入れてるのこの作品にw
    ゴールデンタイムでもないしましては日曜だし。
    内容も軽しヒットするような作品ですらない。
    出演者の大半が無名。
    おディーンが気合い入れるには安っぽすぎないかw

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 22:57:43 

    妊娠初期の不安定な時期に連続ドラマの収録を降板にしなかったのが
    事務所の方針であれば抗議するのは事務所
    本人が降りたくないと無理を言ったのなら抗議は武井
    いづれにしても降板させなかった(しなかった)事でディーンだけじゃなく
    スタッフにも迷惑かける予想は出来た筈なのにね

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 22:58:39 

    デォーン、デイーンで吹き出して、全部どうでもよくなった。このドラマ初回見たけどクソつまらなかった。

    +100

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 23:00:27 

    デーンって笑

    +90

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 23:01:45 

    ディーンフジオカはそんなこと言わないだろうけど、事務所の人は言ってると思う。

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 23:03:17 

    ディーンさんそんなこと言わないと思う
    咲ちゃんもさすがにそんな態度ではないでしょう
    逆に迷惑かけないように無理してそう
    だからディーンさんが口癖のごとく安全第一って言ってるんじゃない?

    +23

    -6

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 23:04:53 

    笑わせてくれてありがとう

    +71

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 23:06:14 

    深い知識もろくに無くて、お腹が目立たない妊娠初期までは、ギリギリ人に迷惑かけずに仕事が出来ると、夫婦揃って思っていたのかもね。
    赤西仁と黒木メイサがデキ婚、事後報告した時は、めちゃ番組降ろされてた。
    やってる事はあまり違わないよね?やっぱりドラマ辞めてたら良かったのに。

    +80

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 23:06:25 

    >>66
    やめれwww笑いが止まらん!

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 23:06:38 

    >>12
    わろた

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 23:07:19 

    >>12
    デォーンわろたwww言いづらいwww

    +85

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/03(金) 23:08:07 

    ちょっと見たら、設定がありえないくらいに荒唐無稽で
    バカバカしくて、すぐにチャンネル変えてしまったので
    もう見ないと思う、だからどうでもいいです。
    でも、記事が本当なら、武井咲が評判を落としても
    仕方ない感じ。

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/03(金) 23:08:22 

    ディーンってハーフ?

    +1

    -13

  • 102. 匿名 2017/11/03(金) 23:08:49 

    デォーンの破壊力w
    電車の中笑いこらえるの必死w

    +89

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/03(金) 23:09:02 

    これは話盛りすぎじゃない?ディーンさん悪者扱いしてあげないで!別に彼何にも悪くないよ!!

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/03(金) 23:10:38 

    そもそもこの役が武井咲じゃない

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/03(金) 23:11:15 

    どうなるのか最初から分かってたことじゃん。
    ゴリ押しの女優なんだから、もうこのまま引退してください。

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/03(金) 23:11:56 

    多分、激怒してるのはディーンじゃなくてディーンの事務所でしょ
    ディーンは今までやってきた海外の仕事で色んな目にあってるから武井咲の妊娠くらいじゃなんとも思わないかと

    +79

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/03(金) 23:12:12 

    武井咲の事務所が、武井咲のせいで険悪な現場になってるのを、デォーン(笑)様のせいにすり替えて、マスゴミに書かせてる記事のような気がします。

    +92

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/03(金) 23:13:17 

    「俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか」

    新曲ですか?
    ラップが多めだととても嬉しいです

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/03(金) 23:20:55 

    デォーンとかデイーンとか落ち着け!
    声出してワロタ
    みんな笑わすなよwww

    +98

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/03(金) 23:21:34 

    これからどんどん顔よりお腹に目が行くだろうに…

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/03(金) 23:21:50 

    「俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか」

    どう考えても言ってるのは本人じゃなくて事務所w

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/03(金) 23:22:38 

    ディーンは紳士だから分からないけど、最初決まってた脚本ができ婚のせいで変わったら、誰でも気分良くないと思うけどね。
    ディーンの優しさに甘えてるみたい。

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/03(金) 23:22:53 

    深夜に足半分突っ込んでる時間帯にやってるドラマなのに始まる前から下げ記事多いのはなんでなんだろう
    秋ドラ視聴率苦戦してるの多いのに連日下げ記事でてるよね

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/03(金) 23:24:22 

    武井が妊婦じゃなかったら出来ることって何?
    体動かすことくらいしか思いつかない。

    たとえそんなシーンがあったとしても面白かったとは思えない。

    +58

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/03(金) 23:24:38 

    フラジャイル武井咲じゃなくていいから、代役たてて予定通りやってほしい。

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/03(金) 23:26:19 

    >>113
    武井を下げて自分のとこの俳優を売り込みたい事務所がいるんだろうね。

    +6

    -7

  • 117. 匿名 2017/11/03(金) 23:27:37 

    誰が何と言おうと私はおディーン様が好きです!

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/03(金) 23:29:57 

    もうね、しれっとヒロイン交代するしかないんじゃないの。

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/03(金) 23:34:10 

    >>109
    志村けんのアイーンを思い出した

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/03(金) 23:36:45 

    >>116
    ディーンと武井咲ね
    最近ディーンの下げ記事よくでてるよ
    これも嘘臭い記事だよね

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/03(金) 23:37:31 

    行動制限した挙句、脚本まで変えてまで武井咲が演る理由ってある?

    個人的に武井咲好きじゃないから代役立てれば丸く収まると思う
    みんな妊娠のこと知ってるから代わっても何も言わないでしょ。むしろ安静にしてもらった方が赤ちゃんのためにもいい

    +66

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/03(金) 23:38:46 

    とりあえず、マッチみたいな髪型は似合っていない
    すぐにストレートに戻すべきだと思う

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/03(金) 23:38:51 

    iPhone武井咲の予測変換出ないや
    その程度の芸能人か

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/03(金) 23:40:49 

    >>31 仕事入っているのに避妊してない時点で仕方ないでは許せない気がする

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/03(金) 23:44:11 

    私もおデンはそういう事言う人じゃないと思う

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/03(金) 23:44:40 

    ディーンは言ってないと思う
    不満を持ってるスタッフたちが
    ディーンの名前を利用して
    不満をぶちまけてる気がする

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/03(金) 23:45:45 

    EXILEのせいでトピタイ激怒させていただくって読んだw

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2017/11/03(金) 23:47:43 

    記事が本当でおディーン様が性格悪くたって許してあげようよ~

    天は二物を与えずってことわざあるでしょ?
    おディーンは神様からラップの才能を………
    ね、可哀想じゃん(笑)

    +16

    -6

  • 129. 匿名 2017/11/03(金) 23:50:26 

    >>128
    性格関係なく
    怒らせても仕方ない案件だと思う
    仕事状況分かってただろうに、避妊しないなんて無責任、無計画すぎ

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 23:52:36 

    で、具体的に何ができないんだろか…

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/03(金) 23:54:00 

    まぁおディーン側が怒ってもしょうがないよね

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/03(金) 23:55:28 

    フラジャイル延期やだなー

    武井咲が嫌いとかじゃないんだけど、妊娠したなら体第一に考えてとりあえず家庭に入りなって思う。
    自分の都合で撮影もしたいし子供も産みたいなんてワガママすぎる。

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/03(金) 23:55:33 

    ちょっと待って!!
    今ギックリ腰で養生中なのにデォーンとデイーンのせいで笑いで震えて腰に響くwww
    デォーンは伊藤英明で再生されるしwww

    +58

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/03(金) 23:55:42 

    代役たてるべきだったよね。
    事務所に同年代の女優さん沢山いるのに。
    やっぱり心配になるな。
    若いし怖いもの知らずなのか、やらされてるのか。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/03(金) 23:55:46 

    芸能ネタ詳しくないから知らないけど
    なんでEXILE人気なくなったの?
    タカヒロ?ってこんなに叩かれてたっけ

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/04(土) 00:00:30 

    これはさすがいわないでしょう。本音はわかんないけど。てか妊娠してるときって普通なら安静にしてなきゃいけないし、周りが気を使うよね。
    変わりはいくらでもいるじゃん

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/04(土) 00:01:17 

    >>118
    渡鬼はシリーズ変わってだからちょっと違うけど、お父さん変わったもんね。
    この際許すよ、変わってもスルーするよ。

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/04(土) 00:01:33 

    おディーンは性格は悪くないと思うんだよね
    あのラップ(?)をノリノリで歌う人だから

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/04(土) 00:02:10 

    デイーンも好きw

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/04(土) 00:03:33 

    >>101デイン-さんはハ-フだよ。

    +5

    -11

  • 141. 匿名 2017/11/04(土) 00:03:33 

    何かあったら遅いし、激怒はしないでしょ。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/04(土) 00:04:36 

    エステー社長の「新社名、デォーン」みたいな感じで今後使えそう

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/04(土) 00:05:24 

    ディーンて子供いるし奥さん外国人だし(めちゃくちゃ気の強そうな)女性に対しては一般的な日本人より紳士が身についてると思う

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/04(土) 00:05:39 

    なんかさぁ
    やっぱりデキ婚に持ち込むのどうかと思う

    こういうことしないと結婚できないのが芸能界!!って言うけどさ

    仕事をしている上でのデキ婚は迷惑だとおもう。
    妊娠自体は迷惑ではないけども。

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/04(土) 00:06:47 

    >>125
    私もそう思うよ。



    “おディーン様” (ディーン・フジオカ) を激怒させていた武井咲

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/04(土) 00:07:24 

    ニュアンスがあるからなあ
    記事だと真剣に激おこな感じだけど、デォーン(笑)は「ああ〜また変更かあ…オレの初主演作なのに…(苦笑)」みたいに軽い感じで言ったのかも知れない
    デォーンのセリフ考えてて自分がキモくなったから寝るわ

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/04(土) 00:07:38 

    ディーンさん現場でも妊婦の武井咲に気を遣わないといけないだろうに、プラス真実でもないことや視聴率のことでマスコミに叩かれてなんか可哀想。

    +46

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/04(土) 00:08:30 

    妊娠はめでたいけどそれなら仕事はしない方が良かったんじゃないのかなー
    なんでやるって言っちゃったんだろ
    本人もきついし周りにも迷惑かけちゃうし

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/04(土) 00:09:30 

    ディーンがさんまのまんまでドヤ顔でギター弾いて歌ってたんだけど歌下手すぎて恥ずかしかったわw

    +16

    -3

  • 150. 匿名 2017/11/04(土) 00:09:44 

    デォーン!
    デイーン!
    デーン!

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/04(土) 00:10:01 

    アイーンフジオカ
    “おディーン様” (ディーン・フジオカ) を激怒させていた武井咲

    +26

    -9

  • 152. 匿名 2017/11/04(土) 00:11:27 

    >>138
    ラップと性格は関係ないと思うけどね
    ディーンは子持ちだし怒ってないと思うけどディーンの事務所と制作サイドは怒ってるかもね

    +31

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/04(土) 00:11:33 

    武井さん本人には怒れないだろうけど、事務所の対応や代役を立てなかったことには怒るんじゃない?
    デキ婚は非常識だけど、結婚させないために仕事何年も詰めたからデキ婚で強行突破する羽目になったし、妊娠してるのに武井は降板させてもらえないんだし
    事務所の都合だかペナルティーだか知らんが、別の事務所の人には知ったこっちゃないもんね

    +30

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/04(土) 00:12:07 

    事務所の人の話で、何年も先まで仕事が詰まってるから子供産んだらすぐにでも復帰してもらいたい〜みたいなこと週刊誌に書いてあったけど、そう思ってるのって事務所だけだよね。
    視聴者で、早く戻ってきて!早く見たい!なんて人あんまりいないよ。
    世間での評判わかってなさすぎ。

    彼女じゃないとできない役、彼女以外には絶対無理な役なんて特にないじゃん。
    フラジャイルも、武井咲の役は転勤か辞めたことにして、他の若手女優入れれば良かったのに。

    +81

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/04(土) 00:13:48 

    >>140
    日本人だよ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/04(土) 00:14:45 

    こんな糞ドラマに無理して出た武井咲かわいそうだわ。

    +0

    -20

  • 157. 匿名 2017/11/04(土) 00:16:55 

    デォーン

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/04(土) 00:20:16 

    オスカーが今ゴリ押ししてる子は、なんか売れなさそう。
    意地悪そうな顔で福田沙紀みたい。

    剛力はどんなにゴリ押ししてもブスだし、忽那汐里もイマイチ。
    新人さんもパッとする子がいないし、武井咲を押し続けるしかないんだろうね。
    “おディーン様” (ディーン・フジオカ) を激怒させていた武井咲

    +26

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/04(土) 00:21:55 

    >>158吉本実憂?

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/04(土) 00:26:37 

    武井咲は誰も期待してないから、さっさと引退してくれ

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/04(土) 00:30:35 

    てか全く関係ないけど、武井咲ってずっとこの宣材写真だよね。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/04(土) 00:34:51 

    武井咲って人気あるの?
    演技下手くそだし特別可愛くもないし

    +42

    -4

  • 163. 匿名 2017/11/04(土) 00:37:20 

    >>7
    そりゃ言いたくもなるでしょう
    ディーン好きじゃないけどこれはとばっちりだわ
    さすがに無責任

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/04(土) 00:44:18 

    たぶんディーンはこんなこと言ってないだろうと思う
    ただ武井は今まで実際生意気で感じ悪かったし、オスカーも横暴なのは間違いなさそう
    降板させればよかったのに

    +41

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/04(土) 01:01:40 

    事務所が辞退させなかったのも異常
    他に代役いなかったのか
    何してでもドラマに出たい若手の女優の子なんていくらでもいるだろうに、この事務所って協力しあえるような横の繋がり何も無いのかな

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/04(土) 01:03:12 

    皆ナチュラルにおディーンって言うねww

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/04(土) 01:05:29 

    武井咲の代わりになる女優なんてたくさんいるからねぇ
    明らかに迷惑かけるのわかってるんだから辞退するべきだった
    仮におディーンがそう言ってもなんら間違ったことではない

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/04(土) 01:16:44 

    ドラマの予告を見たときはびっくりした。

    妊娠してるのにドラマの主演とか無責任だなーって思った。

    +39

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/04(土) 01:29:23 

    低視聴率は武井咲のせいじゃないと思わせるための、武井咲サイドによるディーン下げが露骨過ぎるんだが

    っていうか、武井咲ってそんなに可愛いと思えないし、演技ヘタだし、喋り方が鼻につく
    ドラマも少し観たけど、脚本が面白くない上、武井咲の声と喋り方がイライラして観てられなかった

    低視聴率なのは脚本と武井咲のせい!

    事務所のゴリ押しでここまできたから、実際人気はそんなになさそうだし、産休→引退の流れでもいいと思われる

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/04(土) 01:29:36 

    おディーンのネガキャン

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/04(土) 01:44:32 

    ゴリ押しで人気女優wの座を得ただけなのに、自分に人気と才能があると勘違い。
    おディーンの事は好きでも嫌いでもないけど、今回の件はさすがに可哀想。

    立場を弁えず、大勢の人に迷惑が掛かる事を知りながら、デキ婚へ持っていく無責任な人間だという事が露呈したので、今後武井咲がゴリ押しで復帰したとしても冷めた目で見てしまう。

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/04(土) 02:08:37 

    ディーンって良くも悪くも日本の芸能界にしがみつかなそうだから、こんなこと言わないんじゃない?

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/04(土) 02:36:36 

    >>22
    正直コメントバイトも雇ってるかも。
    連続でドラマ出演させる事務所だもん。
    それでずっと主演はってたのに
    視聴率とれなったのが面白いけど。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/04(土) 02:45:41 

    デキ婚はこれだからな・・・

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/04(土) 03:15:04 

    武井咲って安定期入ったんじゃない?
    今頃つわり?
    私、武井咲の後に妊娠して来週4ヶ月はいるけど悪阻よくなってきたよ。
    ただ、疲れやすいし眠たいししんどいだけ?

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/04(土) 04:14:47 

    >>169
    一応おディーンファンだけど、武井咲が出る時点で見るのやめたよ。妊婦のイメージ強すぎると全てが冷めちゃうんだよね。
    まだ剛力なら見てたかも。でも脚本もめちゃくちゃつまんないね。なんでこんなの受けたんだろう。

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/04(土) 05:15:21 

    デキ婚なんてありえない!
    タカヒロも馬鹿だけど武井咲も馬鹿。
    お互い低脳なんだよね。
    似た者同士。

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/04(土) 05:49:30 

    なんか嘘っぽい話だな。
    ディーンも家族愛強そうだしお子さんいるし、少しの事を大袈裟にしてるトピって気がする。

    おディーン様とかお浜さんとか面白くないし気持ち悪い。

    +4

    -6

  • 179. 匿名 2017/11/04(土) 06:27:45 

    もうダメw
    ドラマトピか~と思って読まないでいたら、デイーンだのデォーンだのデーンだのw

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/04(土) 06:28:20 

    クシャミの反動で吐く。寝返りするだけでも吐く。酷かったら妊娠発表したタイミングで既にコレじゃないかと思うんだけど…

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/04(土) 07:05:54 

    トピの内容よりデォーンとデイーンに持っていかれる(笑)

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/04(土) 07:23:12 

    実力でどうにかしろ。おディンディン。

    +0

    -5

  • 183. 匿名 2017/11/04(土) 07:51:49 

    武井はワガママそうだもんね。
    おデンデンは怒ってないかもしれないけど、周りの人は怒ってそうだよね。
    あれも出来ない、これも出来ないってその度脚本変えたりして大変そう。

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/04(土) 07:52:14 

    そんなことより、ポスターの武井咲。
    口の歪みが修正されてるね。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/04(土) 08:05:53 

    いやもうそろそろ安定期入ってるはず。一番つわり辛かったのは発表した頃だと思うよ。

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/04(土) 08:22:22 

    この前のおしゃれイズムで武井咲がディーンのこと
    「ジェントルマンで自分のこと気遣かってくれて優しい」
    「安全第一、健康第一が口グセのように言ってる」
    みたいなこと話してたよ。ディーンかわってるけど性格は悪くないと思うけどな。怒ってないと思うよ。
    ディーンは妊婦さんに理解あるけど、変更を余儀なくされたスタッフは怒ってるかもしれないね。

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/04(土) 08:34:21 

    武井咲は性格の悪いので有名だもんね。
    あの黒木瞳より悪いって言われてた。

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/04(土) 08:38:35 

    フラジャイルは代役たててやればいいじゃん

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/04(土) 08:46:18 

    おディン嫌いだからおディン擁護が多くて謎
    ガルらしくない!

    +1

    -8

  • 190. 匿名 2017/11/04(土) 09:14:22 

    武井咲プロ意識なさすぎ
    どんどん嫌いになる

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/04(土) 09:19:51 

    武井咲じゃなければこのドラマみてたかも

    +17

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/04(土) 09:21:02 

    咲が現場で文句を言い
    ディーンが紳士に接している間
    田崎はポテサラの食べ過ぎで
    小杉化が急速に進行していた

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/04(土) 09:40:10 

    デイーンとかデォーンとかwww

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:07 

    妊娠3ヶ月4ヶ月って一番気使うよ、ちょっと無理したら出血してびっくりするし流産しやすいのに、不安だよ。事務所がバカだよ!本人は降板したかったんじゃないのかな

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/04(土) 09:53:03 

    正直周りはいい迷惑だろう。だってもし何かあったら責任取らなくきゃいけなくなる

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/04(土) 09:58:43 

    >>81
    もー。
    おディーンとかデォーンでも耐えてたのに
    デーンで笑っちゃった。

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/04(土) 10:02:45 

    計画性なさすぎる。一般人とちがうんだからさ。
    もっと気をつけたほうがいいのにね。動く金額が違うんだからさ。だから妊娠中一番大事な時期でも休ませてもらえないんでしょ?
    だらしないのはやっぱ周りに迷惑だ

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/04(土) 10:31:52 

    ディーンさん人見知りのぱるるともすぐ打ち解けたり、咲ちゃんもいつも笑顔でどんなに疲れててもイヤな顔してるとこ見たことないって言ってたから、体調の悪い咲ちゃんのこと怒るとは思えないんですけども...子供3人もいるし...
    咲ちゃんの事務所とテレビ局が険悪な雰囲気になってそうな気がします

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/04(土) 10:38:06 

    どっちのファンでもないけどどっちもこんなこと絶対言わないでしょ(笑)ディーンなんて子どもいるから尚更。芸能人は大変だな

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/04(土) 10:42:55 

    >>38
    歌は音痴でもww

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/04(土) 10:46:38 

    >>158
    オスカーが押す女優ってつり目っていうか猫目?の人多くない?剛力も武井咲も河北もタレ目じゃないよね

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/04(土) 11:33:14 

    オディーンはそんな事言わないでしょ

    ぶちギレてるのはスタッフでしょ

    妊婦でヒロインやるとか迷惑な話だよ!

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/04(土) 11:33:48 

    おディンディンは紳士なイメージあるけどなー!

    私もつわり中でかなりきついから仕事なんて出来ない。
    このドラマ辞退した方がまだマシだったかもね。

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/04(土) 11:48:12  ID:eVzExHkL13 

    武井咲限界で降板するんじゃない?心配なくらい顔色悪いしさ
    武井都合で降りるとバッシングされそうで産後の活動に支障きたすからオディーンが怒ってるから、仕方なく、降板するって言い出しそう。オスカーならやりそうじゃん(笑)あの仕事の詰め方からしてさ

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/04(土) 12:27:53 

    >>158
    その吉本実憂は脇役が合うタイプだもんね。ヒロインのライバル役とか。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/04(土) 12:32:42 

    オディンさんはレディーファーストそうだからそんなこと言わないと思うけどなー

    それより無計画にでき婚するから周りに迷惑かけるんだよ
    強行突破でしか結婚できないにしてもあまり周りのこと考えてなさそうなんだよね
    本人にはおめでとうございますって言わなきゃいけない雰囲気だろうし、みんな腹の中はイライラだろうね。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/04(土) 12:41:53 

    おディンディン

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/04(土) 13:09:15 

    ディーンがどれほどのもんやねんw
    目糞鼻糞
    妊娠発覚時点で武井が降りるか
    ディーン側がNG出して相手役別の子にしたら良かったじゃん
    奥さん沢山生んでるから妊娠したら母体がどうなるかわかるだろ

    +0

    -10

  • 209. 匿名 2017/11/04(土) 13:48:37 

    「天賦の才を持って生まれ大俳優になるべくして日本の芸能界に降臨した俺様の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか!?」
    と激怒するよりは良いでしょう

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/04(土) 13:56:15 

    この話が嘘なのか本当なのかは別として
    悪阻が予測できた状況で出演させた番組の責任
    まぁ武井咲の非常識な行動にもドン引きだけど

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/04(土) 14:21:45 

    これ本当?ディーン様 そんな事言わないと思うよ
    凄い嘘臭い

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/04(土) 14:27:29 

    ただ共演者やスタッフ制作サイドは気の毒です

    おまけに視聴率が⤵だと尚更ねえ。。

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/04(土) 14:57:54 

    これが綾瀬はるかだったらそんな事言うか?嘘だろーってなるけど武井咲なら言いそうw

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/04(土) 15:22:15 

    >>1
    花束持ってる武井咲、ワラジみたいな輪郭だけどこんなんだったっけ?

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/04(土) 15:42:08 

    こんなことになるくらいなら降板するべきだったんだよ。
    そもそも、職業柄、一般人の突然の妊娠とは訳が違うからね…
    なにか起きても叩かれるべきなのは武井咲でしょ。周りは巻き込まれて変に気を遣わされて大変だろうね

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:01 

    うん、周りが気を使うのは確かだからね。
    事務所もおかしいし、計画性ない二人も大人としてちょっと…って感じだ

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/04(土) 18:22:08 

    これを機にヤル事しか考えてないでき婚ヤンキーは消えろ

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/04(土) 19:06:21 

    武井咲まじで嫌い。
    妊娠してるなら安静にしてたら。

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/04(土) 19:39:03 

    あたしの職場にも会うたびに、つわりのこといってくる妊婦いる。仕事もろくにしない。ついでにデキ婚です。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/04(土) 19:58:10 

    マタニティハイなお妊婦様か…
    降板しろや
    誰も武井咲なんか見たくないやろ

    おディン様は何も悪くなさそう
    スタッフがおディン様の名を借りて文句言ってるんやろ
    可哀想

    +19

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/04(土) 21:04:49 

    デォーンとデイーンにつぼりすぎてディーンでも笑えてきた。正しいのに。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/04(土) 21:05:08 

    怒ってようが怒ってまいが正直どうでもいいから
    ディーンは演技と歌をなんとかした方がいい

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2017/11/04(土) 21:13:40 

    お腹の子供は本当は誰の子供なの?
    オスカーの重役の息子とか噂があるけど…。
    本当はタカヒロの子供じゃないんじゃないの?

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2017/11/04(土) 21:24:48 

    日本人妊婦に嫉妬する在日チョン工作員が
    また作文書いてらー
    としか思わんわ。

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2017/11/04(土) 21:28:35 

    なんかすごいトピ

    真面目にデキ婚について議論してる人と、デォーンとデイーンに腹筋崩壊してる人が入り乱れてるw

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/04(土) 21:46:43 

    五代友厚の時がピークだった

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/04(土) 21:50:11 

    皆に迷惑をかけてしまっているのだから、武井は今からでも降板して少しでも視聴率を上げてドラマを継続させてほしい。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/04(土) 22:10:57 

    降板すれば良かったのに‥
    つわりの時期に連ドラなんてハード過ぎる

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:38 

    ヒーハー!
    “おディーン様” (ディーン・フジオカ) を激怒させていた武井咲

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/04(土) 22:18:40 

    主役がこの2人っていう時点で見るおきないわ〜
    おディーンとか言うのももうやめろよ笑

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/04(土) 22:32:21 

    デォーンとデイーンもうやめてwwww
    ついでにデーンも駄目wお腹痛いww

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/04(土) 23:09:22 

    この記事はウソだとしても何らかの窮屈さは感じてるよね。だって妊娠初期でしょ?普通に生活するのだって色々気を使うのに周りは迷惑だと思ってる人だって少なからずいそう。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/05(日) 00:19:37 

    キャッキャウフフしてるのは本人達だけで、周りの人は絶対迷惑だったでしょうよ
    インスタ見てたら注目インスタ?に武井が誰だかと代官山のパンケーキ食べに行ってる画像上がってて、だから…ほとぼりが冷めるまで出てくんなやって思ったわ
    あれ出来ないこれ出来ない、でもパンケーキ食べに代官山には行けるのね?
    プロ意識どこいったよ、あんたの旦那が褒めてくれたプロ意識は。

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/05(日) 10:59:22 

    >>233
    9月のクランクイン前にはタカヒロと2泊3日の金沢旅行
    先月10月は撮影オフの日2週続けて二人で二子玉川で買い物とか目撃されて
    ツイにあがってたね
    撮影は出来なくても出歩くことは出来るんだ

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/05(日) 12:09:36 

    気遣ってもらって「ありがとうございます、少し休ませてもらえれば大丈夫です」ってスタッフさんにも笑顔で言えるようならこんな記事出ないよね
    武井の横柄でワガママな態度が出ちゃってるんだろうね
    タカヒロは知らないはずないんだろうけど…年下でワガママが可愛いのも今だけで、年取って他人にワガママとか救いようないよ

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/05(日) 15:11:50 

    デォーン
    デイーン
    デーン

    笑い過ぎて泣いた。
    助けて

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/05(日) 22:45:47 

    今、ドラマ初めて見たらなんか顔が変。

    化粧できないのかな
    やつれてるか
    分からないけど、いつも綺麗なのになんか違う

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/06(月) 19:56:50 

    ディーンだけじゃなく、共演者全員が兎に角、気、使ってるのは確かね。
    クリーム上田も冷汗ものだもん、下手に扱えないものね。
    この問題は、事務所と当人間のエゴとコミュ不足。
    良い形での結婚ではないよね。
    資生堂も考えた方が良いと思う。
    紳士服とイオンは控えているみたいだし、本人が、仕事断りたいっていう現実を、仕事が無い状態になってから考えたら、気が着くと思うんだけど。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/09(木) 20:14:44 

    インスタに「まったりランチ」とか言って平気な顔して登場しないでくれる?
    ほんとイライラするわ!

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/09(木) 22:25:34 

    仕事が嫌で妊娠仕組んだんだよね?
    じゃあ仕事ゼロにしないとおかしいよね?
    だーれもあんたなんか望んてないからこのまま引退した方が幸せなんじゃない?
    だって復帰したらまたゴリ押しゴリ押しで働き詰めだよ 引退しなよ

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/19(日) 21:21:29 

    フラジャイル延期なの?!ショックだ…。
    長瀬君を見たいだけで武井咲は正直どうでも良いから
    転勤したとかの設定でチェンジしてほしいわ。
    剛力さんの方が演技上手いし、この間アンビリーバボー見たら
    結構綺麗になってたし、個人的には彼女に代役をお願いしたい。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。