ガールズちゃんねる

今井メロ、自殺未遂と風俗店勤務の過去激白「この世を絶ちたいと思った」リストカットの跡も公開

249コメント2017/11/21(火) 06:09

  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 21:18:06 

    今井メロ、自殺未遂と風俗店勤務の過去激白「この世を絶ちたいと思った」リストカットの跡も公開 : スポーツ報知
    今井メロ、自殺未遂と風俗店勤務の過去激白「この世を絶ちたいと思った」リストカットの跡も公開 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(30)が3日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム キテレツ人生!第6弾」(金曜・後7時57分)に出演。精神科への入院、自殺未遂など壮絶な過去をテレビ初告白した。6歳から始まった父親の「24時間スノボ漬け」にするスパルタ過ぎる教育で心が疲弊していった今井。2002年には父親から離れ、児童相談所へ。鬱状態となり、精神科に入院もしていたという。


     世界ランク1位の“天才少女”として06年トリノ五輪に出場も予選敗退の惨敗。「税金の無駄遣い」「日本の恥」などとバッシングを受けたことで完全に心が壊れたという。

     家から出られない引きこもり生活が半年続き、五輪から1年後には「普通の女の子になろう。キラキラした世界に入ろう」と大阪でホステスに転身。ホストクラブで500万円を散財。貯めていた五輪時のスポンサー料も使い切った頃、「今井メロ、風俗嬢に」という週刊誌報道も出た。

     「友達の結婚式にご祝儀を包みたくて、3日間、風俗店で働きました」と風俗店勤務も事実だったことを明かした。

     しかし、「生きているのがバカみたいになった」とリストカット。「この世を絶ちたいと思ったんです」と自殺未遂に及んだことも告白した。「何度くらいしたかな。数がもう分からない」と数多くのリストカットの跡をテレビカメラの前で公開した。

    +32

    -255

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:19 

    もういいよ、分かったから…
    子供に向き合ってあげなよ

    +909

    -11

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:21 

    >>1
    まだいらしたんですね
    今井さん

    +287

    -10

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:37 

    もう、お子さんたちの為にも静かに暮らせばいいのに…

    +645

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:38 

    前も公開してなかった?

    +342

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:42 

    へー
    ふーん
    へー

    +142

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:48 

    へー

    +64

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:50 

    友人もそんなこと言われても困るわ、祝儀を言い訳にすな

    +669

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 21:19:54 

    子供二人いるのにはびっくりした

    +207

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:04 

    激しくどうでもいい人

    +230

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:15 

    見てたけどなんかいろんな意味で痛かった

    +214

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:21 

    親を選べない子供たちがかわいそう…

    +390

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:33 

    リスカ跡晒すのは結局反省できてないと思う。
    ダメだったなって思ったら隠すはず。

    +473

    -14

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:33 

    この人定期的にいろんな場所でこの話して、そのたびネットニュースにあがってない?

    +192

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:34 

    普通に働けないのか、我慢しろ

    +184

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:46 

    リストカットの跡とか見せる人苦手

    +479

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 21:20:54 

    リスカ跡をみせるとかダメ

    +342

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:07 

    あんた生んじゃだめだ

    +249

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:07 

    このようなことを話して
    お金がもらえるお仕事です。

    +285

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:17 

    だから御祝い制度はなくした方がいいんだよ

    +57

    -35

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:52 

    ついさっきテレビでしてたことがもう記事になるんだ

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:54 

    >>20
    論点ズレとる

    +119

    -8

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:59 

    >今井は今年、スノーボード全日本選手権に電撃復帰。4日間の練習で優勝を飾る快挙を成し遂げている。

    へー復帰したの知らなかったけど優勝したってすごいね
    落ちるところまで落ちたけど、子供のためにも風俗だのAVだのやってないで真っ当な世界で生きていけたらいいね

    +581

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:02 

    マジね
    乗る話題を選べよくそ能無し女
    不謹慎過ぎるだろうバカ野郎!!!!!
    マジで怒りしかわかないんだけど
    本当に低能はしゃべるな

    +17

    -28

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:03 

    なんで、どんどん自分から堕ちていってしまうの?

    地道に普通には興味がないってこと??

    +197

    -10

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:08 

    子供も友人もこんなことをテレビで言われて困るでしょ。

    なにがしたいの?

    +173

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:09 

    だらしのない人

    +97

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:13 

    二人目の旦那さんといろいろわちゃわちゃしてた頃、ブログとヲチ板覗いてたなぁ
    お子さんたちは幸せに過ごしているだろうか…

    +252

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:23 

    こうして負のスパイラルは終わらない

    無理かもだけど子供まともになれるといいね

    +171

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:45 

    うざい

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 21:22:50 

    >>20
    あほかw

    +6

    -10

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 21:23:38 

    デリヘルやってたって事ね。

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 21:23:46 

    死のうと思ったとか芸能界やめようと思ったとか、じゃあもうそうすりゃよかったじゃん!!とムカついてしまう私は冷血なんだろうか。

    +326

    -10

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 21:24:00 

    「普通の女の子になろう。キラキラした世界に入ろう」と大阪でホステスに転身。
    WWWWWW( *´艸`)WWWWWW

    +468

    -15

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 21:24:13 

    この人子供施設に預けて生活保護不正受給してたよね。
    CHANELのネックレスとか、贅沢三昧してたんでしょ?
    悪いけどあんま同情できない…

    +589

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 21:24:18 

    成田童夢

    +28

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 21:24:19 

    死にたいって言い回るやつは死なないよ
    死にたい自分可哀想みんな見て精神だから

    自殺未遂を誇らしげに武勇伝化するし

    +264

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 21:24:32 

    リストカット跡、思った以上にたくさんあった…
    (見たくない人はスルーしてください)






    (この下に画像貼ります)

    +49

    -154

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 21:25:05 

    「友達の結婚式にご祝儀を包みたくて、3日間、風俗店で働きました」

    この子も馬鹿だけど周りの環境もちょっとおかしかったのかな。

    +402

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 21:25:24 

    風俗どころかAVでてるやん

    +353

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 21:25:30 

    リダイヤルの今井さんですか?

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 21:25:40 

    そうそう、生活保護受けながら好き勝手贅沢に暮らしてて不正受給だって言われてたよね

    +307

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 21:25:40 

    >>38
    いか焼きやな

    +31

    -11

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:12 

    すでに激白してるよね?

    +24

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:33 

    真里愛ちゃんはどーしたの?
    真実の古里(親)を愛してくれる子にどーのこーのって名付けたんだよね?
    感覚おかしい。

    +251

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:34 

    鼻プロテーゼうきまくりで
    怖かった。
    抜いたほうがいいよ

    +181

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:40 

    >>38
    これは結局死ぬ気のないリスカだよね。

    +317

    -11

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:43 

    あんなラップしたら自暴自棄になる気持ちもわかるわ

    +123

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:44 

    普通の女の子がしてる事をしてみたかった
    と言っていた。
    実母と暮らす→ヘアカラー・ピアス→本名でキャバ嬢→3日間風俗嬢
    どこが普通やねん!

    +360

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 21:26:49 

    ナマポだった事は話さないの?

    +106

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 21:27:12 

    ごめん。
    この人に何も同情できない。

    +105

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 21:27:49 

    >>49
    ピアスまでなら分かるよ。
    本名でキャバ嬢はないわ。せめてキャバ嬢やるなら源氏名だろ。

    +164

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 21:28:35 

    >>23
    4日間の練習で優勝!?
    すごいね。
    色んな方向にバロメーターがマックスなタイプなのかな…

    +163

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 21:28:52 

    真面目に聞くけどリストカットってそんなに気持ちいいの?楽になれるの?やめられないの?

    メンタル弱いけど手首切ろうとは思わない。絶対痛いし。痛さ以上に気持ちいいものがあるの?

    +114

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 21:29:05 

    母になって出演したAVの事は触れなかったね

    +181

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 21:29:07 

    他人のブログコピペして
    アメーバで大炎上しましたよね(笑)
    虚言癖凄くてね
    バレた時も、違うって言い張って
    最終的には、認めたけど、逆ギレみたいな
    認めかただったよね(笑)

    +113

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 21:29:30 

    >>53
    才能は一応あるぞ

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 21:30:05 

    お父さんとは和解したの?
    やはり親が指導するのは問題起きやすいね…
    卓球は比較的成功例が多いような
    あとスケート

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 21:30:13 

    >>53
    今は酷い事になってるけど、12歳でプロになった子だからね。
    いまだにこの年齢記録は破られてないんじゃないかな?

    +140

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 21:31:20 

    オリンピックハーフパイプに出れたレベルなんだから、真面目に指導者の道を目指せばよかったのに、メンヘラだな

    +157

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 21:31:41 

    究極のかまってちゃん。
    リスカの跡見たけどこれ上っ面をスッと切っただけの傷跡じゃん、力入れて切ったのじゃない。
    死ぬ気なんてさらさらない、こんなに苦しんでるんです・でたんですよーってアピールするのに使ってるだけ。

    +171

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 21:31:47 

    ガルちゃんは 自身がメンタルの辛さ抱えてクダを巻いてる人は多いけど
    他人の同じような人にはキツイよね。なんでだろう

    +13

    -10

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 21:31:49 

    全日本優勝ってすごいけど、調べたらオリンピック代表になるかはまだ決まってないのかな??
    弟はパラリンピック代表に決まってるらしいけど
    というかせっかく全日本優勝した後にAVデビューしてたのに驚き
    色々もったいない

    +103

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 21:31:55 

    >>38
    猫とかインコとか飼ってるとこんな感じになりますよね。

    +19

    -12

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 21:32:21 

    子どものために、こういうことはベラベラ喋らないで。ネットニュース残ると、子どもが大きくなって読んだ時にショック受けるだろうし、親を尊敬できなくなると親子関係壊れるもとですよね。全て正直に話すアタシ、みたいな?間違ってる!私こんなに苦労してます!って宣伝しなきゃ注目されないのもわかるけど、そんなことでもしないとテレビのギャラが無くなっちゃうっていう事情が見え見えで、ドンヨリしてしまいます。
    自分の良さが消えるようなことはやめた方がいい。
    人の不幸を喜ぶ輩が多い世の中ですが、そういう輩に媚びてギャラもらう生活は子どもたちへの愛情には繋がりませんし、このネタで一生メシ食っていくわけにいかんでしょうに。

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 21:32:23 

    弟の緑夢もすごいからね。
    練習中の事故で障害者になったけど、パラリンピック目指してやってるもんね。

    +190

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 21:32:25 

    今年電車で見かけたことあるけど、どこで買ったのって感じのものすごい露出服着てたよ

    +109

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 21:32:34 

    職業差別に聞こえたら申し訳ないけど、普通の女の子になりたいって思ってホステスで働かないだろ……とか色々突っ込みどころ多かった
    リスカ痕も浅いためらい傷だよね

    +177

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 21:33:20 

    お兄ちゃん元気?

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 21:33:27 

    知り合いのBARで散財してたよ。
    子供産んだあとに。

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 21:33:50 

    昔風俗遊びに行った知り合いが話してたけどリストカットの傷痕がいっぱいある女の子に当たってゾッとしたってる言ってたの思い出したわ。傷痕は消えないもんね。

    +87

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 21:34:56 

    >>62
    メンヘラは競い合うんだよ
    共感してもらっても私の方がこんなに辛いのよってアピールするのが好きなの

    +95

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 21:35:17 

    無責任なガルちゃんより何十倍も努力家だよ。子供達の為にも頑張って欲しい。

    +5

    -28

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 21:35:31 

    風俗嬢はメンタルやられてる人多そう

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 21:37:18 

    >>53
    大技が無かったけど優勝しててビックリした
    他の人は失敗したのかしら?

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 21:37:25 

    父親が酷すぎる。酷い虐待だよね。
    この人は自分のことで精一杯なはずなのに、子供産んだのはまずかったよな。

    +159

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 21:38:07 

    言い訳ばっかり
    結局は楽を求めるダメな人でしょ

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 21:38:48 

    忘れてたわ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 21:39:16 

    童夢も中学校に行ったのは試験の時だけだったって言うしね…
    12歳からプロだったら童夢より学校行ってなかったんだろうな。

    +150

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 21:39:52 

    御祝儀のために風俗って…
    まともな友達ならそんなお金で御祝儀なんて嬉しくないと思うよ

    +131

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 21:40:07 

    普通な女の子になろうとしたのに、なんでキラキラした世界いくのwww

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 21:40:16 

    4日間の練習で復帰優勝できるんなら
    最初のオリンピックでダメでも次行けたじゃん
    結局この人は何事にも一途に本気になれないのよね

    だからスノボも水商売もAVも子育ても全部中途半端

    +121

    -9

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 21:41:53 

    世の中、一度もスポット当たらないのに、知らない人から外出ると死ねって言われて潰されて叩かれる人もいるんだからマシだよ。
    500万貯金するのも普通なら大変。
    シングルでも家族が心の支えなんだろうから、負けずにいないとね。

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 21:41:53 

    風俗なんて 行く勇気ないわ

    +34

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 21:43:17 

    リストカットの跡を人に見せるのは同情してほしいから。治ってないよ。私もあるけど、不安定だったとはいえ自分のした事が恥ずかしくて絶対見せられない。

    +103

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 21:43:42 

    たしか 統合失調症だと公表してたよね。オリンピック目指して出場した人生だけでも凄いのに 更に私なんかが想像できない苦労を一杯して来たんだろうな。

    今 生きてるんだから負けないで欲しい。

    +139

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 21:43:47 

    >>84
    やだよね。
    へんな人だって客なら相手しなきゃいけないだろうし。考えただけでも嫌だ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 21:44:32 

    4日間練習で優勝できる理由、競技人口が少ないのもありそう
    それでも、ずーっと練習してきた選手たちに勝ってすごいと思うけどね
    実はコツコツ練習+4日間特訓なのを盛ってるだけかもだけど

    +104

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 21:46:56 

    >>88
    スキーに比べたら競技人口すごく少ないからね
    男子はすごく飛んでたけどね・・

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 21:47:18 

    メンヘラは競い合うんだよ、っていう言葉、納得です。そう言われたらそうかも?って思う。なるほど!早くその負のスパイラルから抜け出て子育てしてほしい。
    あと、オリンピックだろうがなんだろうが、普通の女の子と同じように高校や専門学校や大学などの勉強はやっぱり必要。スポーツする人は、セカンドキャリアも大事。学がある方がいいに決まってる。スポーツ選手だからこそ。学問や資格は、自信になる。メンタルが違ってきます。自分を強くしてくれるもの。そういう地道な努力をバカにしないで、何かしてほしいです。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 21:47:38 

    統合失調症扱いされても障害者じゃないし、生保出ないし、叩かれても同情ないし、父死んでて兄弟自殺してるし、パワハラあうし、事故にあうし、年収200万の独身中年で、更にけなされるし。

    誰がどうみても今井さんの方がマシな人に見えるよ。

    +11

    -12

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 21:47:42 

    昔ヲチしてて、このテレビも見たけど昔は人のせいにばかりしてたけど今は少しは自分のことをみれるようになったと思った。
    絶対成長しない人だと思ってたから少し成長してて驚いた。
    まりあちゃんも大きくなってたし

    +8

    -9

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 21:48:30 

    壮絶な人生とかいうけど、自分が選び続けたことの結果じゃん。他の大多数は、やりきれないことがあっても、負けないで頑張ってまともに生きている。こうやって、同情をかおうとする人は苦手だな。

    +76

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 21:49:54 

    暗くて取り柄のない私から見たら、色々恵まれてると思えるのに。
    人の幸せって本人の考え方次第なんだろうか?

    +83

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 21:52:05 

    子供2人と歩いてるところ見たことあるんだけど、
    自分はケータイ触りながら先に歩いてて
    2人は(申し訳ないけど)何十年前の服?ってデザインのもの着てて後ろ付いて行ってたよ...

    きっと自分の服にはお金掛けてて子供には、うん

    +98

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 21:54:29 

    なんでスノーボードの先生にならないのさ
    宝の持ち腐れや

    +98

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 21:54:38 

    子どもどうなったんだろう
    下の子障害あるんじゃなかったっけ
    ひょっとこ懐かしい

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 21:56:22 

    自傷の跡を見せる行為自体が自傷行為です。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 21:56:24 

    友達で何回かリストカットした子いてたけど
    絶対本気で死ぬ気ないなって感じだった。

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/03(金) 21:57:48 

    学校も行かせてもらえず、毎日早朝から夜11時まで練習。足縛られて滑らされたりとかでしょ?もちろん鉄拳あり。やりたいと言ったわけでもないのにだよ。
    父親、自分は京大出なのにね。子供には教育を受けさせないなんて。

    もしかしたら虐待で脳が萎縮してるのかもよ。なんか幼少期が酷すぎて責める気になれないんだよ。

    +195

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/03(金) 21:58:27 

    顔が別人

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/03(金) 21:58:35 

    リスカ跡なんかTVで流すなや

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/03(金) 22:00:00 

    私も昔のリスカ跡あるけど人に言わないし見せた事もない。
    かまってちゃんかよ。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/03(金) 22:01:01 

    この人の父親京大出身でかなりの自信家で極端な人みたい離婚してる。高校にもいかせず、小さい時からオリンピック目指して偏った教育して普通の子ども時代を送れなかったのが影響してそう。
    スノボしかしてこなかったのに惨敗したときの挫折は半端なかったし逃げ道なかったんじゃない?

    +179

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/03(金) 22:02:12 

    メロメロ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/03(金) 22:02:18 

    なんでも人のせい
    そんな人吐いて捨てる程いるわ
    言い訳ばっかり
    こうやってテレビに出て
    子供の事考えろ!

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/03(金) 22:02:21 

    なんか最近思う。
    世の中メンヘラが多いんだな。

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/03(金) 22:02:59 

    今日の番組見てないけど、子供は2人、引き取ったの?
    昔は施設にあずけてたよ。今はなんの仕事してるんだろう。
    ブログよく見てたわ。

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/03(金) 22:03:52 

    生活保護もらってたよね、前に。
    地道に働こうよ。若いんだから。

    +61

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/03(金) 22:05:58 

    猫の引っ掻き傷みたいに浅いね。リストカットって瘢痕とかできたりするのかと思ってたよ。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/03(金) 22:06:38 


    甘えんな!
    みんな頑張ってる

    +24

    -8

  • 113. 匿名 2017/11/03(金) 22:06:42 

    私は、父親が悪く、可哀想なんだなぁと思ったけど、ここのみんなはみんなすごい嫌ってるね

    +82

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/03(金) 22:07:04 

    学校にも行かせず物心つく前から早朝から滑らされ、母親いないから父親のいう無理難題をこなすしかなくて、子どもへの愛情を注ぐってなんなのかわからないし、普通がわからないんだと思うよ、

    +149

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/03(金) 22:08:54 

    風俗しなかったら、まだいろいろ復帰しやすいと思うんだけど。
    コーチとか解説とかでも、風俗している時の画像がチラつくから使いにくいだろう。

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/03(金) 22:09:08 

    普通の女の子は風俗店では働きません!
    ファミレスで真面目にウエイトレスでもして生活してください!
    それが普通の生き方です!

    +33

    -7

  • 117. 匿名 2017/11/03(金) 22:10:28 

    子供の頃からスパルタ教育の密着取材をテレビで見ていた
    どんな子に育つんだろうと心配だった
    案の定だったな

    +100

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/03(金) 22:12:51 

    足縛ってとか引くし11時まで滑ってたとかも普通じゃないよ。小さい頃からだから脳にも影響あるだろうし、家庭が安らぐ場所じゃなかったのは辛いよ。

    +146

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/03(金) 22:13:14 

    あまりにブスすぎて今井メロじゃないかと思った
    整形してマシにならなかった?
    ほんっとブス!!!!!

    +4

    -8

  • 120. 匿名 2017/11/03(金) 22:14:07 

    今さら親のせいには出来ないけど
    偏った生活は駄目だね、学校行くべき時に行きみんなと遊び、せめて高校卒業しないと。
    親もそんな考え方全く無かったと思う

    あの変なラップは覚えてる、確か歌わされたんだよね、結果はあのザマ、、、
    今からでもまともに暮らせたらいいなと思う

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/03(金) 22:16:27 

    今井メロの父親も、今井メロもどっちも毒親だよ。
    自分が子どもになるとしたら…どっちもやだ。

    +86

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/03(金) 22:17:10 

    朝起きて家族でご飯食べ、学校や仕事行き疲れ帰って安らぐじゃなく、
    家庭が父親の仕事の場でその仕事相手が子どもでスパルタ、選択肢はなくやるしかないだもん。
    常に頭はフル回転でずっと生きてきたんだろね。
    普通って大切とつくづく思うよ。

    +88

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/03(金) 22:17:28 

    叩くなら親を叩きなよ。
    毒親毒親って言ってる毒親育ちの人なら分かるんじゃないの?当たり前の事が出来ない 出来たら今頃こんなに辛い思いしてないって ガルちゃんでも良く言ってるじゃん。

    +84

    -5

  • 124. 匿名 2017/11/03(金) 22:18:59 

    高校っていうか中学もテストの時しか行かせてもらってないから。小学校はどうだったんだろ。
    情報の遮断、精神的支配、軟禁だよね。

    +86

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:16 

    風俗はなんか理由が言い訳、嘘っぽい
    単に生活費稼ぎな気がする。ご祝儀の為にわざわざ風俗行かないよ

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:03 

    緑夢も見方かえれば、障害負う可能性のある練習させられ、障害負ってもパラリンピックで頑張らなきゃいけない考え持つように育てられたんだろう。ある意味、兄、姉とは違って、まだ、父親の洗脳下にあるのかもしれない。

    +120

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/03(金) 22:21:42 

    今からでも疑似体験、疑似家族でもいいから誰かと朝晩温かいご飯食べる普通の安心を味わってほしい。
    山小屋で父親にげきをとばされ、常に期待に応える生活じゃなく。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/03(金) 22:23:47 

    嘘ばかりの自叙伝を出して映画化オファー3件来てたのにいまだに映画化されてないけど何で~??

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/03(金) 22:23:50 

    お父さんがそんな人だったなんて知らなかった。
    めっちゃかわいそうだね。そりゃおかしくもなるわ。
    高学歴だからって子育てが上手にできるわけじゃないしね。

    +103

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:36 

    もういいよ、こういう話。

    昔のことばっかネタにしてないで、これからは子供たちと楽しく生きていきなさいよ。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:47 

    酷い父親って今 どうしてるの?

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/03(金) 22:25:32 

    しくじりの童夢を見たとき、私は運動が苦手だからこの生活を幼児期からやらされたら、毎日が拷問だなと思った。絶対に頭狂うと思う。
    童夢だってスノボ全然好きじゃなかったんだよね。

    +103

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/03(金) 22:27:38 

    よく「鼻を整形すれば一発でわかる」とか言うけど、私はそれがよくわからなかった。
    でも、今日今井メロを見て「あっ!確かにわかる!」と驚愕した。本当、棒を突っ込んでるみたい。
    抜いた方がいいよね。丸分かり過ぎて綺麗とかそれ以前の話になってる。ヴァニラも。

    鼻高く整形した人ってみんなあんな丸分かりなの?欲張って高くしすぎただけ?
    自然じゃないならやる意味ない。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/03(金) 22:27:44 

    リスカしたとか人に言うな。見せるな。
    気分悪くなる。
    聞いてもないのに自分から言うやつは総じて地雷。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/03(金) 22:29:40 

    >>131
    第三子の緑夢の指導して、パラリンピック目指してる。練習中ケガをおって目標がオリンピックからパラリンピックに。

    +54

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/03(金) 22:29:52 

    要するにかまってちゃん

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2017/11/03(金) 22:30:29 


    生きていても誰も喜ばない
    死んでも誰も悲しまない
    無価値女

    +1

    -12

  • 138. 匿名 2017/11/03(金) 22:32:37 

    >>104
    自分は京大卒だから良いけどさ…
    童夢もメロもろくに学校に行ってなくて、学力もなければ一般知識も学友もいなくて生きづらくて苦労してるよね。

    +105

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/03(金) 22:33:03 

    あんまり風水とか気とか気にしたことなかったけど、身体汚したお金をお祝いで包んで渡されたら悪い気を貰いそうって思ったのは心が汚いかな?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/03(金) 22:34:49 

    子供のためにテレビでない方がいいんじゃないか

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/03(金) 22:35:30 

    AV の事はふれないんだw

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/03(金) 22:36:05 

    >>100
    だよね。スノボは教えても人間として生きていくために必要な事を教えてこなかったんだろうな。

    この人の父親も立派な虐待だよ。

    +62

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/03(金) 22:36:12 

    昔、この三兄弟が小さい頃に密着した番組観たことあるけど、父親がこんな奴と一緒に居たら大人でも精神壊されるわって鳥肌立つレベルのキ○ガイ毒親だった。
    あの亀田三兄弟の父親ですらまだ優しくてまともに思えるぐらい本当酷かった。
    父親から支配され過ぎてて同級生と遊ぶ時間もない、他者とのコミュニケーションの取り方もわからなくて童夢も夢路も小学校で友達がいなくて孤立してた。
    だからこの兄弟よく叩かれてるけど、可哀想に思えてくる時がある。もちろん大人なんだし本人達にも責任や落ち度は多々あるから仕方ないんだけど、あんなキ○ガイ親に育てられたらまともに育ちようがないし、こうやって負の連鎖って続くのかってやりきれない気持ちになる。

    +157

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/03(金) 22:37:12 

    小さい頃から天才キッズとかいってニュース番組出てたよね。せめて小中学校は普通に通うべきだったよ。

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/03(金) 22:37:59 

    風俗AV してテレビ出てある意味メンタル強い。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/03(金) 22:38:12 

    メロラップ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/03(金) 22:39:52 

    時々この記事が公にさらされる事で 父親はせめられたら良いのよ。
    せめられて苦しめば良いのよ。
    そしたら少しは彼女も兄弟も救われるのかも。

    +60

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:06 

    オリンピックにでるような
    人って才能もあるけど
    小さい頃からのスパルタな教育もあるもんな

    選手として活躍できなくなったら
    終わりだし
    平凡な家庭で育つほうが幸せだわ
    20代とかで選手として急に終わり!
    っていわれてこの先どう生活したらいいんだろ?
    ってなるわ

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:09 

    名前も変わってるから、普通に生き直そうにも難しいよね。あっ!あの人、、ってなる。

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:30 

    5歳くらいの子が、朝から夜中まで練習させられ、グズったり失敗するとブチ切れられる。そんな毎日で育ってきたと想像してみて。

    +74

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:58 

    風俗、AV、引きこもり、リストカット、自殺願望、今話題の座間の事件の被害者の人達もこんな感じだった。変な事件に巻き込まれてなかっただけよかったじゃんさ

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/03(金) 22:42:52 

    AV 風俗して世間から忘れられてたのにテレビにでた事で、また周りに気づかれたりするの嫌じゃないんかな?

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/03(金) 22:46:36 

    >>138
    学校行ってないなら、指導者や解説も難しいよね。
    一般社会で働く事はもっと難しい。
    最低限の教育や人とのかかわり合いができてないんだもん。

    私も昔この親子のドキュメント見たけどドン引きしたわ。あの父親こそ頭おかしい。

    +87

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/03(金) 22:47:17 

    受験の為に学校なんていい、体育なんかいい、生活面はママが全部やるから勉強だけしなさい!って親いるけど、ヤッパリしわ寄せあるんだね。
    近道目指してより、面倒でもバランスよく色々学ぶって早くから小さな挫折味わったり、逆に救われたり人生の役にたつ。

    +60

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/03(金) 22:47:56 

    自分を甘やかして、障害の子供を施設に入れる
    子供には罪がないのに本当に可哀想
    いつまでも自分が被害者ぶるな!今は子供に加害者

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/03(金) 22:48:55 

    >>143
    亀田兄弟の父親って、練習以外は子どもにすごく優しかったりするよね。子どものために、関係者に頭下げまくったり。

    +80

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/03(金) 22:50:34 

    >>125
    まぁね。
    その前からキャバクラで働いてたんだから、2日位体験入店すればご祝儀と交通費位稼げるっていう知識位あったと思うし。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/03(金) 22:54:58 

    この兄妹を見てると父親が問題アリなんだね
    なんでオリンピックに執着してんの?
    子供怪我したらそれじゃパラリンピックって…
    自分の夢は夢で終わらせたら?
    もうおたくの子供には無理なんだよ、気づけよ、
    親の育て方次第で子供が犠牲になる見本だね、

    +88

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/03(金) 22:55:39 

    この人、息を吐くように嘘つくよね?そういう病気だと思う。

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/03(金) 22:56:02 

    亀田親父は子供庇って矢面に立つような気概はあるけど、ここの親父はメロが予選落ちしてもなんもフォローしてないんじゃないの?
    責め立てて追い打ちかけてそう。
    メロが出る度に親父出てきて何か言えやって思うわ。

    +74

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/03(金) 22:57:17 

    すごく繊細なこともわかるし、友だち想いなのもわかるけど、すべてその後の行動が変な方向だと思う。
    バッシングから見返したりせずにフェードアウトして、やり直す場所を水商売を選んで、世の中を恨んで真っ当に働くんじゃなくリストカットね……。「どうしてそれを選択したの?」って思う。
    誰かまともな人が意見や導きをしてくれる環境ならオリンピック行ったくらいだから再生出来ると思うけど、水商売やると交遊関係も染まるし抜けられないし、まともな人は離れるだろうからずっとこんな感じなのかな。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/03(金) 22:58:03 

    毒親に育てられたのは気の毒に思う。
    でも心を病んでも立ち直れる人もいる。自分次第なんだよ。
    いつまでも親や周りの環境のせいにはしていけない。
    自分で自分を癒し立ち直るためにできる事をする。
    この人は結局甘えや依存から抜ける気が無い。

    +10

    -15

  • 163. 匿名 2017/11/03(金) 22:59:59 

    整形して、特徴のない顔になったね。
    整形前の方が愛嬌ある顔してる。

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/03(金) 23:03:07 

    こういうの何度も売り文句に金稼いでるから嫌い。
    またかよ。書籍も出したしまだ足りないんだね。
    同情してほしいの?お金か?
    その後自分と同じ苦しみを経験する人を救済する活動するとかならまだしも、今まで何度か体験談を語りつつなにもしてないよね。
    あと何回語るんだろう。
    いつ前に進むの。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/03(金) 23:03:50 

    >>160
    亀田父は娘には優しいもんね。男の子でもヘビーだけど、女の子にこのスパルタは本当に取り返しつかないと思う

    +67

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/03(金) 23:05:37 

    可哀想な生い立ちだと思ったよ。
    精神的に参って精神科に入院してたけど、親父が母親が大変だからって嘘ついて連れ戻したんだよね。

    過去は変えられないけど、まだ29歳なんだからこれから自分の人生をしっかり歩んで欲しいと思った。しくじり先生見た時、童夢も根は良い子だって事分かったし、みんな頑張って欲しいな。

    +82

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/03(金) 23:07:37 

    この人の自殺願望・精神不安定は過去形じゃない、現在進行形。状況が改善したとは思えない。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/03(金) 23:11:14 

    父親があんな変な人でなければまだまともに育っていたのかもしれない…

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2017/11/03(金) 23:14:51 

    >>143そうなの!?この人の親の事全然知らなかった。表現が上手くない人ってだいたい親が毒親だよね。毒親持ちの人見ててわかるんだ。
    お母さんはどんな人なんだろ?メロ達の事助けたりしなかったのかな?ググってみる!

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/03(金) 23:16:17 

    うーん。
    可哀想な生い立ちだなぁとは思う。親も親だし、子供の頃から大人たちに利用されてきたような感じじゃん。
    で、今もまだこうやって自分のことをネタにテレビに出てる。これだってマスコミに利用されてるんでしょ。

    この人が楽しいと思えるならスノーボードでまた輝ける場所があるといいよね。
    全日本で優勝だなんて今の歳でブランクもあるのに凄くない?やっぱり才能あるんじゃないの?
    インストラクターとかでもいいから女を売る仕事じゃなくてスポーツとかそっち方面行けたらいいね。

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/03(金) 23:18:39 

    いつまでも被害者ぶるカス過ぎて笑えるが
    子供の件は笑えない

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/03(金) 23:19:16 

    >>66

    緑(グリーン)夢でグリム?

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/03(金) 23:26:17 

    この人のブログ見てたけど、
    京大卒の父親は擁護しようもないほどひどいけど、それ以上にこいつが子供に与えた仕打ちはひどいよ。

    真っ暗な部屋でいつも寝かされてた長男も、先に施設に預けられた長女も元気でいるかな。

    +50

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/03(金) 23:27:36 

    かわいそう、いろんな意味で。
    もう色々話さなきゃお金にもならないし
    大変なんだろうね、
    必要とされてないことは、分かってるんじゃない?
    子どものためにいきてほしい。

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/03(金) 23:32:42 

    >>38
    文書からはよく分からなかったけど、リストカットで死のうとしたの?これが死のうと思って切った傷跡?こんな浅いのが?何度したかわからないって、こんなの簡単に数えられそう。馬鹿みたい

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/03(金) 23:34:11 

    地道な努力ってのが無理なんだろうね
    パッとやってすぐ結果出るなら良いけど…みたいな。
    父親からの虐待で、毎日スノボだけでコツコツやってくのがダメになったのか、元からなのかは分からないけど

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/03(金) 23:41:15 

    お父さん京大だっけ?
    だからどうやねん?って話やけど

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/03(金) 23:45:43 

    メロは自分でお母さんの方に逃げたんだよね。名字も、お父さんが嫌いで、お母さんの今井姓に変えて。
    お兄さんは、結婚してからは、お父さんを理解できる部分も出来て、和解しているんだよね。そこが、男の子と女の子の差なのかな。
    緑夢が障がい者になって、お母さん、どういう気持ちかな?メロが逃げてきた時に、緑夢も取り戻しとけばって後悔してないかな?

    +39

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/04(土) 00:20:48 

    リストカットの件は
    死にたいけど、やっぱ生きたいって
    思ってた証拠だと思っちゃうわ、
    本気で死のうと思ったら
    すごい高いとこから飛び降りる。
    生きたいと思って止まっても
    こんな生き方しか出来なくて
    本人も生き地獄だろうね。
    頑張って欲しいな、
    悪いことはずっとは続かない。

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/04(土) 00:28:35 

    リスカアムカなだけいーよ
    自分に向いたんでしょ?自傷でしょ
    他殺や事件起こす奴もいるからねえ。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/04(土) 00:31:03 

    ヌードになったこととか、いろいろ痛々しかったよね。後から後悔しそう

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/04(土) 00:32:08 

    AVでたんだもん見せれないものなんてないでしょ

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/04(土) 00:35:36 

    弟さん、怪我で半身不随だっけ?
    可哀想だな…

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/04(土) 00:36:14 

    >>47
    思ったほど、傷が太くない。
    細くて盛り上がりも低い線。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/04(土) 00:59:48 

    昔から、この人のブログとか話題になって見てた。
    子供の事や、風俗、AV…
    アホな子なんだな、と思ってた。

    インタビューで、きちんと喋れてて意外だった。
    本当は頭の良い子だったんだなと思った。
    環境がそうさせたんだなぁと
    可哀想、哀れなイメージになった。

    アホより、可哀想哀れに思われる方が
    私なら嫌だ。

    +17

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/04(土) 01:04:46 

    まともに育てて貰えなかった人が、まともに子育てできるわけないって事か…

    親父の罪は重いよ

    +45

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/04(土) 01:14:57 

    リスカで死ねんなら100回位死ねるわ笑
    『死ぬ事以外はかすり傷‼️』

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2017/11/04(土) 01:17:35 

    >>173
    毒親、機能不全家族って負の連鎖の繰り返しなんだよね…。
    京大の父親も毒親&機能不全家族の家庭に産まれた可能性が高い。
    無理やり勉強させられて苦しかったから、子供には勉強させなかったのかも。
    子供の育て方が分からないから、結局苦しい思いをさせるんだけどね…。

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/04(土) 01:22:33 

    整形のことは言わないのね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/04(土) 01:27:11 

    ただただ気持ち悪い、、、

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/04(土) 01:43:53 

    確かに親が毒だったのは可哀想だと思うけど、子供にまで辛い目遭わせてるよねこいつ。
    まさに負の連鎖。
    親を反面教師にしてせめて自分の子供はまともに育ててやれよ、ってもう遅いか…

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2017/11/04(土) 02:41:10 

    親が精神不安定で自分自分自分だと、
    本当に子供が大変なんだよね・・・
    これメロがお婆さんになってからもだから

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/04(土) 03:07:55 

    風俗でも本番 中だし違反なのに
    コイツそれヤって男にリークされてたね!

    最初TV見た時
    バニラ素っぴんで出てるのかと勘違いするほど
    ガッツリ整形してたね!
    同じよーな整形なんだね~!
    高梨さらも この道まっしぐらな気がする

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2017/11/04(土) 03:12:45 

    「この世を絶つ」ってw

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/04(土) 03:13:24 

    >>155
    しかも出来婚して不倫して妊娠。離婚して出産後すぐ施設。
    しかもこいつの遺伝受け継いで2人共障害児

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/04(土) 03:30:13 

    >>123
    毒親育ちでも反面教師になって頑張ってる人は山ほどいる
    成人になれば自分に責任なんだから、なんでもかんでも親のせいにするのは筋違い

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2017/11/04(土) 03:45:37 

    >>194
    それ思った。絶つのは命であって、この世ではない。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/04(土) 03:47:53 

    負の連鎖だよ 今井メロは子供産むべきじゃなかった。
    小さい頃から何十時間も練習、おまけに縛られ、殴られ
    学校にも行かせて貰えてない友達もいない
    こんな教育されたら普通がわからなくて堕落するの当然じゃない?

    童夢のしくじり先生見るまで今井メロの事嫌いだったけど今は同情するよ。
    普通ならTV放送どころか通報されるべきなのに通報すらされてない
    スポーツ選手にする為に虐待するのが許される世の中おかしい

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/04(土) 03:49:56 

    スノボの頃ラップ披露してたよねw
    ガンガンキテるぜ
    上昇中♪
    みたいな感じだったっけ?

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/04(土) 03:55:44 

    てか、なんで今井メロや童夢ばかり暴露して辛い過去を話してるのになんで父親は一切出てこないのよ
    亀田父すら出てるのに

    お前が全ての元凶だろ!表出てこいや!お前がマトモな育て方さえしてれば孫もこんな目に遭わなかったかも知れないんだぞ!

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/04(土) 04:07:52 

    父親に強制的にスノボをやらされてた所までは気の毒だとは思う。

    でもホスト通いで荒使いしてた事や、ご祝儀の為に風俗通いをしてたのは、実に浅はかで、悲劇ぶるなって感じ。

    それにバツ2でデキ婚、生活が困窮してたのに血が半分しか繋がってない子を作ったり、一番神経を疑うのはAVに出た事。

    色々美化のように言い訳してるけど、大人になってからの愚行は、単に自分がだらし無い、節操が無いだけ。

    お金を稼ぐ=脱いで体を使うっていう行動が、生きて行く上で馬鹿なんだなと思う。そして痛い。
    働き口の道が全く閉ざされたのなら分かるけど、世間のシンママとかなんて掛け持ちして昼夜問わず、睡眠時間を削って働いてる人が居る。

    心底頭の悪い人、欲だけの行動をしてる人、生活困窮してる人は、本当に子供を作るな、産むなって思う。
    それなりの経済状況、生活環境って大事。
    「結果的に幸せなら良い」なんて、ていの良い状態。

    +34

    -6

  • 202. 匿名 2017/11/04(土) 04:49:26 

    ホストクラブって、イケメンいる?
    トークは、持ち上げてくるばかりで胡散臭く無い?
    ハマる理由が分からない。

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/04(土) 05:52:38 

    じゃAVはなんで?
    体は綺麗だったけど

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2017/11/04(土) 06:17:05 

    オリンピックの後の転落人生がスゴすぎて
    過去の栄光 帳消しにしてる人生
    他の選手に失礼すぎる

    +9

    -3

  • 205. 匿名 2017/11/04(土) 06:54:16 

    お子さん二人の写真も出てたね。
    病気で未熟児で生まれた娘さんが、すっかり大きくなってた。

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/04(土) 07:11:26 

    父親を検索したら
    良い歳してドン引きする程チャラい身なりで金髪でイエーィって写真ばかりインスタあげてる。

    子供達が自分の虐待で成人になっても苦しんでるなんて暴露してても全く知ったこっちゃ無いって感じに見える。
    こんな人が未だにコーチしてるなんて理解できない。スポーツ界から追放したいわ。

    +52

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/04(土) 07:13:01 

    子供は今はメロの手元に居るの?

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/04(土) 07:34:40 

    >>201
    血が半分しか繋がってないってどういうこと?

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/04(土) 07:39:41 

    祖母と一緒に見ていたけど
    「こんな浅い傷で死ぬ気なんてないでしょう。周りの注目を浴びたいだけや」と祖母が言っていてその通りだと思った。
    自分の都合の良いように語っただけの内容でなにひとつ同情できなかったけどね。

    +13

    -6

  • 210. 匿名 2017/11/04(土) 07:44:58 

    父親にされたことがトラウマになっているのはわかるけど、結局は負の連鎖をたちきれていないよね。自分も似たようなことをしているってわかる?子どもを施設に預けたり、風俗、AV出演したり。
    子どもの立場になったら、どう思うだろうか?
    正直、蛙の子は蛙なんだなという印象。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/04(土) 08:07:23 

    練習4日で優勝とか、実力はやっぱり一般人より遥かに上なんだね。

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/04(土) 08:17:49 

    不幸な人ってみてるのも辛いので
    これをきっかけにまともになってくんないかなー
    自分のダメさをウリにテレビに出るとか
    ほんと笑えないし
    どうしてこんなに頭が悪いのかと腹も立つ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/04(土) 08:24:26 

    >>1
    「この世を絶ちたい」

    って何?世界が終わるってこと?
    言うなら、
    「この世を去りたい」
    「命を絶ちたい」
    では?
    この人破滅的に頭悪いんだよね。
    坂口杏里と似てる。

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/04(土) 09:28:41 

    この人中卒?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:36 

    病んだ女でも子供を産むことはできるから厄介だね。
    子供は親を選べない。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/04(土) 09:44:27 

    なんで死にたいのに子供を産むんだろう?
    子供がいれば幸せになれるとか思っちゃったのかな?
    子育てなんてめんどくさいのに
    負の連鎖を作ってしまったね

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/04(土) 10:07:35 

    整形顔こわー

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/04(土) 10:10:05 

    こんな母親嫌だわー。だらしなっ

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/04(土) 10:10:50 

    子供がただただ不憫すぎて。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/04(土) 10:22:06 

    >>178
    なるほど、
    関係ないけど、北九州市の事件の息子も
    母親は憎んでるけど、父親にはそうでもなさそうだもんね。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/04(土) 10:28:57 

    >>213
    教育受けさせて貰えなかったんだから、仕方ないじゃん。教育どころか、愛情も貰ってないんだから、ジャングル育ちの野生児みたいなもんだよ。一人で立ち直るのは、なかなか難しいよ。

    +22

    -2

  • 222. 匿名 2017/11/04(土) 10:31:47 

    ボクシングの亀田兄弟みたいで親のエゴ丸出しでメディアも煽って可哀想だった

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/04(土) 10:34:04 

    両親の育て方がバランス悪かったね。親になってはダメなのが多過ぎるから
    結婚も出産も法律で条件付けた方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/04(土) 10:36:27 

    親の責任は重いよね…
    両親が揃っていて、愛されて育って、結果こうなら自己責任だけど、
    彼女の場合は、両親は元より周りの大人もクソだったから同情する。

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/04(土) 10:37:39 

    >>213
    まともに育てられなかったから、どう生きていいのか分からないんだよ。

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/04(土) 10:56:27 

    真理亜ちゃん、無事に大きくなってて良かった。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:01 

    二人目の旦那、某サイトでは「ひょっとこ」って呼ばれてたね。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/04(土) 11:00:46 

    >>208

    長男と長女は、それぞれ父親が違うってことだと思う。結婚2回してるし。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/04(土) 11:02:51 

    >>204

    本人、オリンピックに出るのは嫌がってたよ。
    出場決まってから、キャンセルできないかアホなことを聞いてたくらいだから。
    スノボは無理矢理させられてたんだよ。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/04(土) 11:04:03 

    子供を叩く日本の社会がおかしいのは確かだと思うんだけど。
    精神って壊れたら身体みたいに治らないから
    この子がこんな人間になったのは明らか日本社会がバッシングしたから
    イジメで病む子がいるんだから、全国でイジメられたらおかしくなるの当たり前だよ

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/11/04(土) 12:03:16 

    >>225そうそう。この人程ではないけど私もしんどい家庭で育ったから「生き方がわからない」っていうのすごく共感出来る。

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/04(土) 12:06:49 

    >>173自分が大事にされなかったから実の子を大事に出来ないんだね。この人は下村早苗や青木あざみタイプの女。親に向いてない。親になるには未熟過ぎた。
    世の中には親に大事にされなかった人でも不器用ながら子供を大切にしてる人だっているのにね。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/04(土) 12:07:30 

    >>211
    才能の無駄使いみたいな人いるね。無駄に才能だけ高い人いるね。この人とか、安藤さんとか広末とか。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/04(土) 12:31:20 

    体はなかなか

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/04(土) 12:34:31 

    童夢が、自分が父親ときちんと向き合わないで逃げたから、残されたメロがあんなことになってしまった。自分が父親とはじむから向き合っていれば、メロも今みたいな状況にならず、家族も壊れなかったのに、申し訳ない、と言っていた。
    童夢も子どもだったし、逃げださなかったら、壊れていたと思うから、誰か、大人で助けてくれる人がよかったのにね。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/04(土) 13:51:18 

    普通の親だったら、練習中に子どもを障がい者にしてしまったら、「パラリンピックでメダルとろう。」ではなく、号泣して自分を責めるだろう。
    だいたい、その前に上二人が自分から逃げた時点で子育てを反省するだろう。

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/04(土) 15:22:25 

    >>23
    本当だ。しかもダントツ。
    https://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc35/_src/5037/ajsc35_hp_op.pdf
    https://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc35/_src/5037/ajsc35_hp_op.pdfwww.jsba.or.jp

    https://www.jsba.or.jp/ajsc_site/ajsc35/_src/5037/ajsc35_hp_op.pdf

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/04(土) 15:37:52 

    同情できるところとそうでないところがある。
    父親のことは本当に気の毒なんだけど、それ以降のことはすべて自分が撒いた種だよね。
    昨日の番組では都合の悪い部分は語っていなかったしね。

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2017/11/04(土) 16:44:57 

    風俗3日間は嘘
    もっと働いてる

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/04(土) 16:49:57 

    友達の本気のリスカ跡見たことあるけど、血管に沿って縦にザックリいってた。
    よく助かったなと思った。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/04(土) 17:10:35 

    >>235
    子供にここまで言わせておいて あの父親はどうしていまだにあんなにチャラいんだ?狂ってる。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/04(土) 18:28:21 

    親ってどんな酷いことしても子どもが精神病や自殺になっても何も罰がないのが怖すぎる
    他人がやったら重罪なのにね
    家庭内のことって誰も責任取ってくれないし理解してくれないし身内のでき事で済まされてしまう
    母親の子殺しでも無罪とかあるもんね
    親に恵まれないと一生苦しむことになる



    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:57 

    >>202行った事ないんだけど、自分をイケメンだと思ってる人達ばかりってイメージ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/04(土) 19:17:58 

    >>237
    平昌目指せば良かったのに

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/04(土) 20:02:52 

    昨日見たけど三日間風俗で働いた金の御祝儀と知って友達はなんて思うかな。
    私なら知った瞬間凄ーく複雑
    まぁ友達もDQNか?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/04(土) 20:53:21 

    素朴に思う。こういう人達の場合、
    男女ともに妊娠や出産って免許制にした方がいいのでは?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/04(土) 21:10:52 

    >>216やっぱり死にたいと思ってる人は子供を生んじゃいけないんだね

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/05(日) 14:13:05 

    私も昔テレビの特集で見たことある。
    記憶違いかもしれないけど、個性的なヘアスタイル、服装で精神を鍛える為に?かわからないけど、低学年の2人と、末っ子の緑夢が二歳くらいで山の中で一晩テントで過ごすみたいな…。隠してゲームを持って来てたのがバレたか何かで童夢が引きずり回されてたの覚えてる。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/21(火) 06:09:09 

    でも記事の終わりのほう見て。

    現在、2人の子供を育てるシングルマザーの今井は今年、スノーボード全日本選手権に電撃復帰。4日間の練習で優勝を飾る快挙を成し遂げている。

    才能はあるんだから、ホストにボケたり馬鹿な男と結婚なんかしないできちんと真面目に練習に励んでいれば、今頃かなりの大物になっていたはず。
    きっと周りの家族や友達もバカばっかたったんだろうな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。