ガールズちゃんねる

自分のした行動で最近笑った事

150コメント2017/11/06(月) 13:50

  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 16:35:21 

    私はオナラとくしゃみが同時に出たことです 笑笑

    しょうもない事でも何でもOKです!!

    +257

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 16:36:17 

    友達にカンチョーしたら
    モロにヒットして歩けなくなってた事です

    +9

    -63

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 16:36:19 

    変顔
    自分のした行動で最近笑った事

    +11

    -35

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 16:36:55 

    今さっきあったよ

    アーモンドチョコの袋を破って
    チョコをゴミ箱に捨てそうだった
    「あ、ちがうわハハ」って声出た

    +295

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 16:37:00 

    仕事中、誰も私に話しかけてないのに、えっ?と言いながら振り向いたこと。
    恥ずかしかった

    +205

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 16:37:38 

    一日中がるちゃんしてること。目も痛いし、視力も落ちた。体も重だるい。なのにまだがるちゃんしてる。アホみたい。
    ( ゚∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +337

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 16:38:12 

    ガルちゃんで誹謗中傷してるとき、そんな自分と、ガルちゃん民たちに、
    哀しくて笑ってしまった

    +9

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/03(金) 16:38:16 

    さえずってるインコのリズムに乗ってB'Zを熱唱+ダンス
    インコも盛り上がってしまい30分くらいやってた
    疲れてしまい私もインコも早く寝た

    +579

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 16:38:16 

    クリーニング屋さんに入る時と出る時コケそうになった
    私が笑ったというよりお店の方に心配されつつ笑われた
    私は失笑

    +146

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/03(金) 16:40:28 

    講習中に静かにスカそうと思ったら
    ビッ!!!ってなった(σ*´∀`)

    +164

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 16:40:37 

    エロGIF画像に見入ってしまったこと。笑

    +68

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 16:40:58 

    >>8
    なにそれ可愛い

    +202

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 16:41:17 

    お茶を飲む時に何度も淹れなおすの面倒だから溢れるギリギリにまで注いじゃうこと。
    結局は部屋まで運ぶのに苦労してる

    +176

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 16:41:22 

    右手に包丁を持ったまま、身体を捻って左手で真後ろにある冷蔵庫を開け、また振り返った時に左手首に包丁の先が少し刺さった事。

    +10

    -20

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 16:41:50 

    和式でうんちしたらものごっついデカいのが出て笑った

    +65

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:02 

    >>8
    夢のコラボですな

    +87

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:11 

    自分のした行動で最近笑った事

    +63

    -22

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:12 

    自分のした行動で最近笑った事

    +75

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:33 

    自分のした行動で最近笑った事

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:37 

    >>14
    危ない!!!笑

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:44 

    リモコン手に持ったままリモコン探していた

    +152

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:48 

    >>10
    おならが「ビッ!!!」なの!?
    おならの勢いで破けた…わけないか

    +40

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:51 

    雨が降ってて下が滑りやすいから子供に気を付けなよ!と注意して自分が滑った。

    +171

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 16:43:05 

    足の親指吸って犬に匂い嗅がせたこと
    ごめんね

    +2

    -36

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 16:44:29 

    ちょっと離れた場所にあるゴミ箱を手の届く範囲に移動。
    トイレに行くため跨ごうとしたらゴミ箱に足を突っ込み転ぶ。イタタ…とゴミ箱を起こしトイレから戻り跨いだらまたゴミ箱に足を突っ込み転ぶ…笑

    同じ失敗2回も連続でするってなかなかないよね!笑

    +148

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 16:45:11 

    近所のスーパーのクセがすごいレジのおばさんの喋り方を「できるかも」と思って真似したら想像以上に似てたこと

    +265

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 16:45:18 

    熱がある息子に貼ってあげようと
    冷蔵庫から冷えピタを出して
    ちょうど宅配便が来て
    すっかり忘れてなぜか自分に貼って家事をしていたこと

    +258

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 16:45:34 

    うんちしたあと、次に入った人がクサッ!って逃げて行って笑った

    +163

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 16:45:34 

    今日の朝、信じられない量のウンコが出た。

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 16:46:04 

    お風呂の床で、インリンポーズしてオナラしたらブビッと音と共にウンコが少し出た事

    +20

    -17

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 16:46:42 

    ボーリングの時に3才の息子がレーンに走って行ったので、追いかけたら、自分が転んでレーンを半分位滑った(^^;

    +155

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 16:47:02 

    自分のした行動で最近笑った事

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 16:47:12 

    財布に90円しかなかった

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 16:47:27 

    >>11
    私は前から

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 16:47:29 

    車で大きなくしゃみを5連発したら、車が少し揺れたんです。
    ほにゃららをしていると勘違いしたのか周りにいた若者数名がどどーっと野次馬しにきました笑

    +137

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 16:48:00 

    湯船のふちに立って天井の掃除をしていたらツルリと滑って浴槽の中にスルーンと落ちて、スルーン中に中指と薬指が排水口の中に入ったのが見えて「ダメ、骨折決定や!」と思ったけどグキッて鳴っただけで済んだ事。
    一瞬だったけど全てがスローモーションだった。

    +150

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 16:48:39 

    脱いだ靴下を洗濯機じゃなくてゴミ箱に入れた時。
    今私何入れた?ってなった(笑)

    職場でPHS使うんだけど、色々忙しくてPHS持ちながら「あれ…PHS無い」とパニックに…
    先輩に指摘されてすごい笑われました。

    +96

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 16:48:45 

    マイナス覚悟
    夏に知り合ったイケメン。ヤり捨てられたから、モヤモヤして年内終わらせたくないので、自分から積極的に誘った。
    会えたけどよく殺されなかったなー
    笑顔でサヨナラできて

    もう満足。

    +6

    -19

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 16:48:50 

    う〇こネタ多くない?笑

    +102

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 16:48:55 

    甥っ子のために全力で見たこともないブンバボン(おかあさんといっしょのコーナー?)を踊った。
    全然見てくれなかった。

    +154

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 16:49:14 

    ふと自分の検索ワード履歴を観たら

    イケメン 画像
    ガルちゃん
    しまむら 高見え
    100均 アレンジ

    とかしょうもないのばっかりだったw

    +189

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 16:49:45 

    >>18

    へっこきあねきに見えた。

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 16:50:00 

    録画したテレビとリアルタイムを間違えて早送りをしてできないことでリアルタイムと気づいた瞬間

    +123

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 16:50:32 

    ある日病院で主治医じゃない先生に会釈された。
    話した事あるっけ?と思いつつ
    こちらもあ、どうも〜と笑顔で会釈したら
    私の後ろにいた人に対してだった。
    このパターンたまにやらかすやつだけど
    安定の恥ずかしさでフフッてなった(笑)

    +183

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 16:51:20 

    テンション上がって風呂あがりに全裸で踊りながら山本リンダの『狙いうち』を歌ってたら猫が来て目の前でゲボッと吐いたww
    それを見た後に、ふと鏡を見たら自分の姿があまりにも滑稽で一人で爆笑しながら猫の嘔吐物を片付けた

    +195

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 16:53:28 

    >>42
    え?違うの?

    +31

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 16:54:08 

    >>34
    見だすと止まらない!笑

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 16:54:51 

    三連休は知の休日にしようと図書館からどっさり本を借りて、それでもう疲れてがるちゃんしている今。

    痴の休日。

    +107

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 16:55:04 

    お風呂で体育座りでおならをしたら膝の裏に気泡が溜まって、膝を開いたらその泡がボコーッとあがってきた

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 16:55:42 

    主さんと似てるけど
    笑ったら同時に爆裂音の屁が出たw

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 16:56:21 

    風呂に浸かってる時のおならのあまりの臭さに笑うしかなかった

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 16:57:50 

    昨日スーパーでネギ買おうと思って
    あ!ネギあったー!と近づいたら
    葉つきの大根だったこと

    わたし目悪すぎ!

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 16:59:15 

    2階にいると思ってた猫の名を大声で連呼しながら猫のごはんの用意して振り返ったらもう後ろに来て座ってた時。
    その時の猫の冷めた目で笑っちゃった。
    返事くらいしてくれればいいのに~

    +118

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 16:59:26 

    >>46
    へっこきあねさがよめにきた
    屁をこく姉さんが嫁に来た

    だと思った

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 16:59:32 

    旦那が携帯を忘れて出勤しちゃったから
    「携帯忘れてるよ」とlineした直後に
    その携帯から着信音が鳴って
    あっ…そうじゃん…ってなった時

    +154

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 17:00:02 

    間近で見れるアシカショーで大興奮で写真撮りまくった。
    後で見たらアシカの写真は一枚もなく、私の口半開きの不細工な顔や目を見開いて笑ってる変顔ばかり。
    インカメだったの気づかずシャッター押しまくってた…アシカめっちゃ可愛かったのに。

    +122

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 17:00:20 

    ついさっき。
    慣れない東京の地下鉄で、どっちに行ったら良いのだろうかと横を向いて歩いてたら太い柱にドンっとぶつかって痛かった。
    こういう時に照れて笑うのって恥ずかしいと思ってるのに、いざそうなったら笑うしかなかった。

    +66

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 17:00:35 

    エレベーターで入って来た人に
    挨拶するつもりが、いらっしゃいませと
    言ってしまった。笑われたが恥ずかしいのなんのって

    +99

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 17:00:41 

    コンビニで、確認のため 弟に電話しようと左手にスマホを持ちながら 弟の携帯番号を覚えていないので スマホを見ようと右手で持ったバッグの中を右手でかき回しながら探してみるが無い
    そのうち、レジの番が回って来たので 「すいません、自宅にスマホ忘れて」と言ったら向井理に似た店長さんに「左手のソレは…」と冷やかに指摘されました

    しばらく恥ずかしくて行けない…

    +98

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 17:00:45 

    お風呂の中でオナラをして、泡になって左右に揺れながら上がってくるオナラを嗅ごうと鼻で必死に追いかけてた時

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 17:01:03 

    今朝、起きぬけに、コーヒーを飲もうと思って冷蔵庫を開けたら、
    (冷蔵庫にコーヒーを保管してあるので)
    無意識に発泡酒を取り出し、一連の動作で開けてしまった。

    笑えるというより、ヤバいかも。

    +74

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 17:01:52 

    >>13
    私はそれをファミレスのドリンクバーでやっちゃいます!自分の席に戻るまで、へっぴり腰で歩きます。

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 17:02:02 

    >>18
    ぼーんぼーんぼかーん

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 17:02:14 

    冷蔵庫からオレンジジュース
    出そうと思って考え事してたら
    ゴミ箱あけてて
    …え
    ってなった笑

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 17:03:53 

    職場の人たちと話していて
    最後に見た映画は
    「海賊と呼ばれた男」
    と言いたかったのですが
    タイトルが【海賊】しか思い出せず
    「海賊王になった男」
    と答えたら
    「それワンピースじゃん」
    「ルフィはまだなってないよ」
    とツッコミの嵐がf(^_^;

    +91

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 17:04:28 

    息子のオムツかえるときに、
    いつもおしっこ出たねーとか話しかけてるんだけど、なぜかこないだは
    おっ、おしっこいっぱい出とるやんけ
    ってエセ関西弁のしかも外人のオッサンみたいな低い声とイントネーションになって、ビックリしたのちにすごい笑えてきた。
    そんな喋り方したこと無いんだけど…
    あの謎のイントネーションを伝えられないのが残念。

    +91

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 17:04:44 

    父のカミュ ボルドリーXOが美味しくて飲み過ぎてしまい水で量をごまかしたんだけど、「やっぱりこれに限るな」と飲んでる父にこいつは分かってないわと思った時

    +52

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 17:06:58 

    コンビニでお弁当とアイスを大量に購入し、お金だけ払って店を出ようとして店員さんに笑いながら呼び止められるってこと、よくあります。

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 17:07:12 

    そろそろガルちゃん閉じようと思ってラストに新着トピ更新→新しいトピ見るを繰り返してる
    もうガル病だよね・・・

    +95

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 17:07:35 

    自分の買い物かごを見たら半額の山だった。
    今さら恥ずかしくなどない。

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 17:09:24 

    職場でタンタンの冒険について話しているところに「あの白いねこ可愛いですよね」って言ったら「ノンタン」ってみんなに突っ込まれた
    恥ずかしい

    +54

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 17:09:34 

    料理しながらスマホいじってて、しばらくしたらスマホが行方不明に。
    さっきまで持ってたのにと思いつつ探しても見つからないので息子に鳴らしてもらうと冷蔵庫から音が…

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 17:10:40 

    卵を三角コーナーに割り、殻をお皿に捨てた

    +82

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 17:10:45 

    薬飲もうとペットボトルの水をコップに注ぎ、そのフタを口に放り込もうとしてしまった…。
    口に触れて気づいた。

    +40

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 17:11:16 

    スマホを持ちながら、スマホを探してた。アホや

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 17:11:26 

    仕事で前掛けをするんですが、昨日温泉に行った時に浴衣の帯を締めようとしたら仕事の前掛けの締め方をしそうになって思わず笑っちゃいました。

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 17:13:05 

    お米の計量カップがいつのまにかプリンカップになっていた

    プリン食べて洗って置いておいたんだよ確か

    +73

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 17:13:34 

    歯ブラシを新しいのを出して、古いやつは排水溝の掃除に使おうと思ったら、新しい方の歯ブラシで掃除してたw

    +72

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 17:15:07 

    みんな疲れてるのね…

    +89

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 17:16:20 

    休みに支度をして、コインランドリーへ久々に行きました。
    カードにチャージがうまく出来ず係員の人を呼んで対応してもらいました。

    その後、ちょっとしまむらへ。

    試着室の鏡を見てウギャッ!

    前髪セットを忘れ、広いおでこをクリップで全開状態!Σ(×_×;)!

    係員さんにバッチリ見られてたのかと思うと笑うしかねえー!



    +42

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 17:21:16 

    3日前の話だけど、眠たくてお風呂上がってすぐに歯を磨いたんだけど、磨き終わった10秒後に
    「うわ!歯を磨いてない!眠たいのにめんどくさい!」と言ったこと。その後磨いた事を思い出しました。
    眠たくて思考回路が停止したんだと思う。

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 17:25:50 

    子供叱ってる時に勢い余っておなら出た時

    +44

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:48 

    ハンバーグつくってて、卵を割って中身をシンクに、殻をボールに入れてしまった。
    笑えたというか、ああぁぁあぁぁあ~!!!!ってなった。

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 17:27:18 

    >>73
    私もそれよくやっちゃいますw
    やったあと一人で笑ってしまう!

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 17:28:42 

    最近、ビーバップハイスクールとか80年代の不良やヤクザ映画観て爆笑するのがマイブームだったんだけど、ある時ふと気がついたらチンピラみたいな歩き方してたこと。
    ワル映画に影響されて歩き方変わるなんて中二病全開じゃんってビックリ。
    私、41歳なんだよね。恥ずかしすぎて笑うしかなかったよ。

    +68

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 17:31:16 

    7:30!?遅刻だー!と飛び起きたら祝日で休みだった

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 17:31:21 

    以前から練習していたけど 最近少し太って胸が大きくなって 自分の乳首を舐められるようになった!
    さあ、報告しよう!
    誰に?
    今彼氏いませんでした

    +9

    -15

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 17:31:44 

    酔っ払ってコンビニでいろいろ買って、帰って気がついたら商品が無かった。あれどこいったんやろw

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 17:38:01 

    布団に入ってスカシ屁したら、同じ部屋で別々に寝てる旦那に「屁した?屁した?」と聞かれ「してないよ」とシラを切った。そのご「正直に言って」と言われ よっぽど臭かったんだと笑ってしまった

    +62

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 17:39:22 

    すごくおもしほいのですが、
    うっかりって歳だからですか?将来が不安です。。

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 17:40:32 

    しまむらでレジ待ちしてて2つのレジが同時に空いて二人の店員さんに「こちらへどうぞ」と同時に言われどっちのレジに行こうか迷い足の動きがボックスステップ風になってしまった。

    +143

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 17:46:23 

    さっき子供と公園に行ったら、バットを持ちながらウロウロしてる中学生がいて 何だろうと思ってたら落ち葉の中に野球ボールが。
    これを探してたのかな?と思って おーい!もしかしてボール??ここにあったよー!と言いながら拾ったらやはり探してたみたいで。
    少し距離があったので投げようと思い 行くよー!
    と言って思いっきり投げたら 思いっきり地面に打ち付けてしまってめっちゃ高くボール上がった事。
    中学生は、うぉっ!たっけ!……ありがとうございましたー!と言って自分で取りに行ってた。
    自分でめっちゃ笑ってしまった。

    +64

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 17:47:34 

    ママチャリで軽快に走りながら、軽妙に音の出る屁をブッブッとかまし捨てた

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 17:50:44 

    スーパーから出る時、特に何も段差とかないのに思いっきり転び、そのまま止まれずごろんごろん…と二回転がった。
    うわぁぁ…と思って起き上がったら、後ろに女の人がいて、茫然と私を見つめて、…大丈夫ですか…?って言われた…。
    穴があったら入りたかった。
    あの人きっと、冷静になった後に爆笑してたと思う…

    +54

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 17:53:48 

    生後2ヶ月の息子がミルクを飲んでる時に全力の変顔をしてみた。
    真顔でミルクを飲み続ける息子。
    私だったら吹き出すな。赤ちゃんてすごいな。と思いながら私、何してるんだろうとうすら笑えて来た。

    +97

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 18:00:39 

    若かったらかわいいなって思うけど、おばさんだとただの脳の老化だよね。
    これからは今までより気を引き締めて生きようと思います。

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 18:02:13 

    近所のおじいちゃんだと思って笑顔で近づいたら違った。
    しかも、おじいちゃん夫婦が行きたがってたコンサートのチケットを代わりに申し込んでたのが抽選で2枚当たってたので高々と2本指を立てながら。
    ピースしながら笑顔で走り寄る不気味な女になった。

    +122

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 18:13:16 

    黒猫が居ると思って ニャーって話かけたら切り株だった事

    +96

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 18:17:06 

    フルグラを器に入れて、牛乳注いだつもりが水を注いでた

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/03(金) 18:18:06 

    最近寝起きがヤバイ

    お昼近くまで熟睡してしまい、まだボンヤリしながらお湯を沸かしていたら背後から「ただいま~」と旦那の声が
    「どうしたの?具合いでも悪いの!」と聞くと
    顔をしかめて「今日日曜日じゃん。大丈夫?」と
    TSUTAYAの帰りでした
    スーツ着てないし
    本当に大丈夫だろうか

    +18

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/03(金) 18:18:09 

    う〇こネタ多くない?笑

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/03(金) 18:20:12 

    旦那がスマホ忘れたまま仕事行っちゃった。
    スマホ忘れてるよ~ってメールしたら目の前で鳴って自分アホだと思った。

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/03(金) 18:22:13 

    腸内のガスが全部出たかと思うくらいでかいオナラが出て、しばらく笑いが止まらなかった

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/03(金) 18:28:27 

    醤油のボトルから小瓶に移し終わったとき、ボトルの蓋を小瓶にして、あっ?あれっ?て焦った。

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/03(金) 18:44:32 

    廊下のコーナーを攻めすぎてコーナー側の体を柱に打った。

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/03(金) 18:50:45 

    目が悪い私。
    今朝時計を見ると7:30(>_<)
    慌ててだんなに「ちょっと!わたしには時計が7時半に見えるんだけど…!」と起こすと
    飛び起きたのちに一言。
    「4時半だけど( ゚д゚)」

    目が悪いんです。すいません。

    +40

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/03(金) 18:55:47 

    育児で寝不足なのか頭が回らない
    息子のオムツを大事に手に持って離乳食の器とスプーンをゴミ箱に捨てた時はさすがに自分ヤベーと思った

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/03(金) 18:57:26 

    >>4

    あ、ちがうわハハってミッキーかよ!

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/03(金) 19:08:16 

    >>91

    コンビニの駐車場で
    息吸えないくらい笑ってしまった
    今年一番笑ったよ

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/03(金) 19:21:46 

    昨日、シャワー浴びながらハミングした曲が
    何故か大岡越前だった。。

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/03(金) 19:30:33 

    お茶を飲もうと口に入れたら、咳が出て
    漫画のようにブハーと口からお茶が出た。
    しばらく放心状態(^_^;)

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/03(金) 19:34:40 

    えのきを袋ごと切って、食べる側の方をゴミ箱に捨ててしまった

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/03(金) 19:38:49 

    歯磨きしてるとき、えづいてしまい、その瞬間おなら出た。弛んでるのかな…

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/03(金) 20:01:59 

    夜道歩いてた時に、
    だれかにずっと肩ポンポンされてる、怖い!!!
    って思って振り返ったら誰もいない。
    またポンポンされて振り返ったら
    自分が付けてた緩んだシュシュが犯人でした

    +54

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/03(金) 20:20:29 

    昨日2歳の我が子が
    ハロウィンの魔女の帽子が付いたカチューシャを
    私につけて遊んでいて、そのまま付いているのをすっかり忘れてしまい
    朝から配達の人対応したり、集金の対応したり
    散歩までしてしまい、子の手を洗おうとして
    鏡見た瞬間赤面で頭真っ白になった....

    すっぴんで変な服に時期外れの魔女の帽子...
    配達の方も近所の方もあいつはヤバイ認定してるのは確実

    +83

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/03(金) 20:24:57 


    仕事帰り、自転車で信号待ちの時、
    寝てしまい、「えーーーー??寝てたわ私
    、寝てたわ今!」と大きな声笑ったこと…。

    +35

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/03(金) 20:29:22 

    >>97
    想像したらめっちゃ笑えた

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/03(金) 20:35:56 

    三人目をまだ生後一ヶ月。夜中に寝ぼけてオムツ替えてる最中に赤ちゃんがグズリだきたので良く見たら吐き戻していたのでお尻を拭いていた途中だったけど先に口元を拭いた。その瞬間にバフッて音とともにウ○チが噴き出してきた‼︎
    まだお尻拭いてる途中でオムツがオープン状態だったので慌てて手で受け止めようとしたけどゆるゆるなので飛び散り大惨事…
    コントのような展開と自分のマヌケっぷりに思わず笑ってしまった。

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2017/11/03(金) 20:38:53 

    漢方のお茶のお店で、「金属製の鍋では煮出さないでください。土瓶はお持ちですか?」と聞かれて「もびんどってません」と言ったこと。逆。

    +54

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/03(金) 20:42:22 

    空の小皿とグラスがあって、麦茶を小皿に入れそうになったんじゃなくて、ちょっと入れてから気付いたw

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/03(金) 20:48:30 

    >>66さんのコメントが自分でもなぜか
    わからないくらいツボにはまった

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/03(金) 21:02:10 

    >>97さん
    笑ったー!!
    優しいお方なんですね♡
    おじいちゃん達さぞかし喜ぶでしょう( ^ω^ )

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/03(金) 21:02:36 

    キムタクと言おうとして「キムタケ」言ってしまったこと。こんな簡単な言葉さえ噛むことが可笑し過ぎて、その後話そうとしたことがどうでも良くなった。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/03(金) 21:18:31 

    コンビニに入って無意識に
    かごを手に取りATMへ
    お金を下ろし再びかごを取り
    カゴ二つ持ってまだ気づかず

    仲のいい店員に
    今日はたくさん買い物すんだねー( °_° )と言われ
    やっと気づいて自分のアホさにわらった

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/03(金) 21:24:24 

    寝不足気味の寝起きでお弁当作り
    出し巻き作ろうとして
    間違って三角コーナーに中身
    ボウルに殻を放り投げる。

    あーあ。と思ったけどしょうがないので
    再びたまごを手に取り

    三角コーナーに中身ボウルに殻をポーン。

    2回目はあまりの間抜けさに固まった

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/03(金) 21:44:00 

    中身の入ったコーヒーカップを持ったまま、しゃがんで足元のゴミを拾おうとしたらダーッとコーヒーをほとんどこぼしてしまった。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/03(金) 21:44:33 

    同じ雑誌を2回買ってしまった。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/03(金) 21:51:06 

    ペットボトルの飲料を振ってから飲もうと、勢いよく振ったらフタしてなかった。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/03(金) 21:56:53 

    哺乳瓶を洗おうとして流しに立ったのに、なぜか粉ミルクを抱えていて蓋を開けていた

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 22:13:22 

    子供のお薬もらいにいったとき、ありがとうございました、またお越しくださいませ〜って薬剤師の人に言って帰ってしまった。レジの店員してるので自然と出てしまい後から赤っ恥

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/03(金) 22:14:04 

    大至急お客さんに持って行く書類を素早く冷蔵庫にいれた
    お手洗いに来て何をしにきたか忘れた

    会社に2泊3日した時の私です。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/03(金) 22:30:25 

    夢の中で笑っていたら現実でも笑っていたらしく、笑いながら起きた。起きた直後になんで笑っていたのかわからなくてまた笑ってしまった。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/03(金) 22:40:26 

    旦那が浮気して頭にきてビンタくらわした夢見てるとき、隣からの「いっっ・・・・てぇ~!!」て声で目覚めた。
    夢の中だけでなく実際手が思い切り動いていた。

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/03(金) 23:05:17 

    扇風機に子どもが手を入れると危険だからキャラクターの絵が描かれた防止ネットを顔にかぶせて3歳の子どもを笑わせてやろうと思ったら子どもに「もう、だめよ。」て冷静に外された時。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2017/11/03(金) 23:51:24 

    大切な書類の欄に本人(主人)との続柄で
    妻と書きたかったのに…
    毒って書いたこと。

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/03(金) 23:56:31 

    グラニュー糖を小瓶に移そうと思って慎重に入れてたにも関わらず思いきり溢れた 笑

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/04(土) 01:10:17 

    キンタロー。ロペスペアを観て興奮して、英美先生の「チュチュ・チューン、クンク・クン・クン!」てノリノリで廊下を歩いていたら、廊下に置いていた宅配物の箱にぶつかり、そのつまづいた勢いで茶の間の戸の枠に、前歯をぶつけそうになった。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/04(土) 01:14:04 

    >>119
    Eテレ、シャキーン!!でお馴染みの、テレコですね。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/04(土) 01:38:44 

    小学生の息子がクールポコのマネをしてて、
    ポコアポコやんって言ってしまった事。
    旦那に言われるまで全く気づかなかった。
    頭の中ではわかってたのに、、
    年のせいかな!?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/04(土) 04:39:35 

    雨の中スーパーへ買い物へ

    店先で長ネギが特売に

    数分後店内で違和感に気づいた


    傘袋に長ネギ入れてた

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/04(土) 10:14:53 

    お玉とかフライ返しとかいれてる場所の引き出し開けて洗って拭いた皿を入れようとした
    自分でも謎


    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/04(土) 11:47:24 

    バタリアンしらべる

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/04(土) 13:13:25 

    車のなかでくしゃみしたらファッショー‼オイー思ってたより親父くさくて、ふふって笑ってしまった。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/04(土) 14:12:08 

    卵焼き作ろうと卵を割った先がゴミ袋だった。殻を捨てるはずだったのにまちがえた。2回も

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/04(土) 15:09:08 

    サメのフォルムが好きなのでサメ動画をよく見てたら、YouTubeの画面右に出てくるリコメンドがサメだらけです

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/04(土) 16:10:49 

    旦那がテーブルの近くで屈んで起き上がって頭ガンってぶつけて、アホだなーちゃんと見なよって言って笑ってたら別のところで自分も同じ事して旦那にお前もな‼︎って笑われた。
    二人してうちらバカだねアハハって笑った。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/04(土) 16:53:11 

    面白いね。ありがとう。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/06(月) 05:31:37 

    >>8
    世界一幸せなインコちゃん

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/06(月) 05:56:19 

    >>35
    なんで揺れたんだろって…笑

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/06(月) 13:50:13 

    仕事で睡眠時間が3時間未満と言う日が2週間続いたある朝の通勤電車で
    開かない側のドア側にもたれかかっていたから『ゴトンゴトン』と音がする
    うるさいなーと思っていても周りに音元になるようなひとがいない
    よく見たら自分の左手に『ドライヤー』が握りしめられていた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード