ガールズちゃんねる

大竹しのぶ、明石家さんまと初の歌コラボ! 高橋優が作詞作曲「キライナヒト」

107コメント2017/11/13(月) 13:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 08:48:03 


    大竹しのぶ、さんまと初の歌コラボ!高橋優が作詞作曲「キライナヒト」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    大竹しのぶ、さんまと初の歌コラボ!高橋優が作詞作曲「キライナヒト」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、大竹しのぶ(60)が11月22日発売のアルバム「ち・ち・ち」で元夫のタレント、明石家さんま(62)とコラボしたことが2日、分かった。シンガー・ソングライター、高橋優(33)が作詞作曲した収録曲「キライナヒト」で、大竹が歌い、さんまがツッコむ、かけあいスタイルのナンバー。絶妙なツッコミに大竹は「さんまさんの言葉、才能はすごい」とほれ直した!?


    曲を聴いた大竹は「最初は戸惑いましたが、なんだか自分たちの人生を肯定されたような気がした」と感謝し、曲中のセリフ部分を「本人に言ってもらおう」とさんまに電話して、快諾をもらった。2人が一緒に歌を披露するのは初で、9月上旬にレコーディング。セリフは最初は3言だけだったが、いざ始まると、さんまがアドリブで全編に渡ってツッコミを入れてきたという。
    返信

    +15

    -52

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 08:48:49  [通報]

    魔性の勘違い女
    返信

    +252

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 08:49:28  [通報]

    高橋優の無駄遣い
    返信

    +220

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 08:49:38  [通報]

    歌手なの?
    返信

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 08:49:42  [通報]

    あの喋り方は何なんですか?
    今でいう小倉優子的なポジションだったんですかね
    返信

    +182

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 08:49:48  [通報]

    この夫婦なんで別れたの?
    こんなに離婚ネタ引っ張るならまた結婚すりゃいいのにさ
    最初は面白いと思ったりしたけど最近シツコイ
    返信

    +284

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 08:50:04  [通報]

    またこの2人結婚しちゃえば?
    返信

    +83

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/03(金) 08:50:04  [通報]

    さんま使わないとやってけないの?
    返信

    +166

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 08:50:52  [通報]

    老けたよね
    返信

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/03(金) 08:50:56  [通報]

    別れても仲がいいんだね
    今は良い友人なのかな
    明石家さんま、大竹しのぶからきた真夜中の電話を明かす「愛やな…」の声
    明石家さんま、大竹しのぶからきた真夜中の電話を明かす「愛やな…」の声girlschannel.net

    明石家さんま、大竹しのぶからきた真夜中の電話を明かす「愛やな…」の声 さんまは「昨日の夜中、お前大竹しのぶさんから電話あってびっくりしたんやから」と、大竹から突然の連絡があったと話した。 続けて「またお金でも請求されんのかと思ったらやなぁ、ドキ...

    返信

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 08:51:17  [通報]

    大竹しのぶの還暦パーティ見たけど、心底男の人が好きなんだな〜って思った
    返信

    +283

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 08:51:57  [通報]

    この人音痴だよね。
    金スマで歌ってるの聴いて驚いた。
    返信

    +168

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 08:52:13  [通報]

    イマルの偉そうな感じは母譲りやね
    返信

    +176

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 08:52:22  [通報]

    さんまさんしのぶさんと結婚してからつまらなくなって離婚したらまた全快になったからこの二人は結婚しない方がいいと思う
    返信

    +161

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 08:52:25  [通報]

    離れてたら上手くいく二人なんだろうけど、はたからみてたらお似合いだし子供達も賛成だろうから再婚したら?と思ってしまう。
    返信

    +11

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 08:52:44  [通報]

    この二人は天才同士だからうまくいかなかったのかねえ
    返信

    +9

    -22

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 08:52:58  [通報]

    たまに歌うけど下手すぎて
    聞いてられない
    返信

    +130

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 08:53:08  [通報]

    >>11
    同じこと思った。男の人しかよんでなかったし。ちょっと気持ち悪い。
    返信

    +186

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 08:53:17  [通報]

    離婚はしているけど
    何だかんだと関係が続いている元夫婦
    離れている方が上手くいくのお手本ですね
    返信

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 08:53:26  [通報]

    聴かなきゃ!!
    すごく楽しみです。
    返信

    +3

    -15

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 08:53:46  [通報]

    ド下手な歌をドヤ顔200%で歌ってる方ですね
    返信

    +135

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 08:54:45  [通報]

    CMでのぶりっ子はやめて欲しい。
    返信

    +71

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 08:54:55  [通報]

    時々会うだけの方が上手くいくカップルの典型
    返信

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 08:55:24  [通報]

    こんなのに高橋優関わってほしくない
    なにこの茶番
    返信

    +57

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 08:56:24  [通報]

    美人と思ったことない
    返信

    +156

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 08:56:40  [通報]

    大竹しのぶって演技も上手いし歌も上手い、さんまも演技ああ見えて上手いしお笑いとしての才能がある。
    IMALUは悪い子じゃなさそうだけど・・1つでも才能受け継がなかったって皮肉だよなぁ・・
    松田聖子の娘さんの例で、後に本人の努力もあり開花して認められるパターンもあるが、IMALUは芸能界にいる限り言われ続けるんだろうね。
    返信

    +84

    -19

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 08:57:20  [通報]

    このおばさん嫌い
    どこが名女優なんだかわからん
    みんな同じに見える
    返信

    +120

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 08:57:35  [通報]

    この人の口歪ませて目をかっ開いて唄う顔が苦手。

    もはや顔芸でこちらが恥ずかしくなるから歌やめて。
    返信

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 08:57:38  [通報]

    最近 さんまもつまらない。
    返信

    +53

    -14

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 08:58:00  [通報]

    二人とも歌酷いよね
    返信

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 08:58:11  [通報]

    歌下手かな??好感度低いの分かるけど歌は上手いと思うけど・・
    返信

    +4

    -23

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 08:59:23  [通報]

    さんまって女の趣味がビミョー。
    ブリっ子女に簡単に騙される印象がある。
    返信

    +117

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 09:00:17  [通報]

    大竹しのぶ嫌い!
    ネチネチ嫌み言い過ぎ。凄く自分に自信があるから暴言はいても平気なんだろうなあ。
    返信

    +73

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 09:02:04  [通報]

    元夫婦ネタもう聞いててしんどい
    返信

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 09:02:10  [通報]

    この2人は離婚してるから仲良くいられるんだと思う。
    返信

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 09:06:10  [通報]

    離婚をネタに商売しているのが、だんだんウザくなった。
    最近のさんまはうるさくてしつこいから嫌い。
    返信

    +46

    -11

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 09:08:11  [通報]

    こんなのに高橋優関わってほしくない
    なにこの茶番
    返信

    +27

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 09:11:57  [通報]

    森光子のように、80歳でも90歳でも男好きだろうと思う
    返信

    +102

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 09:15:57  [通報]

    緑の歯みがきディープクリーン♪さえ聞きたくなくて面倒だけどチャンネル変えるって言うのに
    返信

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 09:16:04  [通報]

    さんまがと言うよりこの人の方が結婚不適合者だと思う
    返信

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 09:16:31  [通報]

    下手なのに歌いたがる困ったおばさん
    返信

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 09:23:24  [通報]

    >>25さすがに大竹しのぶを美人と思う人はいないから大丈夫
    返信

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 09:26:02  [通報]

    離婚しても、さんまに頼りきりな感じがする。何をするにしても、いつも話しの引き合いに出して、さんまを利用してるだけの様な気がする。
    返信

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 09:27:13  [通報]

    優くんこの人とあまり関わってほしくない。
    関ジャニ∞の大倉くんも。
    返信

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 09:28:28  [通報]

    いい女優さんだと思うけど、私生活は斉藤由貴以上に嫌いな人だわ。
    返信

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 09:31:48  [通報]

    >>6
    明石家さんまが、大竹しのぶが好きだった。
    別れた理由も、自由奔放な大竹しのぶの言動せい。
    その思いも年齢を重ねた今は友情に変わってそうだけど。
    大竹しのぶ、明石家さんまと初の歌コラボ! 高橋優が作詞作曲「キライナヒト」
    返信

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 09:32:08  [通報]

    >>6
    大竹の浮気で別れたの
    すぐ野田秀樹と同棲した
    返信

    +68

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 09:32:26  [通報]

    経済面は心配なくても死ぬまで男の人を何だかんだで頼りに生活してくのか。
    怖いなぁ。
    返信

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 09:32:29  [通報]

    紅白の歌も下手だったもんね
    返信

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 09:42:54  [通報]

    ガアガア声で歌うのもブスの還暦ぶりっこも、気持ち悪い。
    不倫に略奪婚、自分のこどもの運動会で校庭で愛人とビール飲んでたからね。
    昔から男にもてたくて必死だよ。
    返信

    +60

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 09:48:19  [通報]

    絶対あんなおっとりした喋り方じゃないよね
    そういえばゆっくりしゃべるで思い出したけど、戦場カメラマンどこいったのかな?
    返信

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 09:55:28  [通報]

    >>50
    それ聞いても驚かない。あり得ると思う。
    最近、過去に寝た男の数は三十人くらいだって笑いながら話してたもの。それが自慢になる人なんだよね。
    名女優とか持ち上げすぎだ。
    返信

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 09:57:12  [通報]

    大竹一人の歌でも気持ち悪いのに、やめてほしい
    あんなの歌じゃないだろ
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 09:59:10  [通報]

    さんまさんが大好きな女優さんはメグライアンってよく言ってるけど大竹しのぶと被る

    もう再婚してしまえ
    返信

    +2

    -9

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 10:08:11  [通報]

    離婚した老夫婦の仲良しごっこ見せられて、誰が喜ぶと思ってるのか。
    返信

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 10:14:31  [通報]

    紅白はヤバかった
    大竹しのぶ、明石家さんまと初の歌コラボ! 高橋優が作詞作曲「キライナヒト」
    返信

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 10:15:18  [通報]

    アリエッティが大竹しのぶのせいでイライラして見れなくなった。
    返信

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 10:25:32  [通報]

    >>11
    見た。
    あの谷間が見えてる衣装でもう嫌悪。
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 10:28:40  [通報]

    >>33
    勝手なイメージなんだけど、明石家さんまって蒼井優とか好きそう。
    この子も魔性の女って言われてるよね。
    大竹しのぶ、明石家さんまと初の歌コラボ! 高橋優が作詞作曲「キライナヒト」
    返信

    +12

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 10:32:28  [通報]

    顔に生きざまの汚さがあらわれている
    返信

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 10:45:01  [通報]

    >>52

    自分の男にだらしないゆるさを自慢してようなもの。画面に出てくると不愉快になる。
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 10:52:26  [通報]

    昔さんまが言ってた好きな女のタイプ。
    ポニーテールにして素肌に男物のシャツを着て「わっ、大っきいブカブカだ~」って言ってるような女だってW
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 11:00:13  [通報]

    自由奔放といえば聞こえはいいけど、ただの男好きで我慢ならないだけだから。
    汚いヌード写真をだす。汚い大声で歌う。
    上目使いでねっとりしゃべる。
    見たくない、聞きたくない。
    返信

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 11:07:28  [通報]

    >>62
    さんまは同じこと繰り返すから、テレビで何回も聞いた。雰囲気に騙されやすいんだと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 11:25:23  [通報]

    本人は歌がうまいと思い込んでるんだから 周りが教えなくてはだめだろう。あんなものはテレビで流すものじゃない。
    さんまも、大竹しのぶの名前を出すと視聴者が嫌になると思わないのだろうか。
    返信

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 11:32:01  [通報]

    舞台でも歌うけど、年下のミュージカル俳優達の歌の方が遥かに上手で聞き惚れたけど、この人のはかなきり声で苦手
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 11:32:16  [通報]

    >>56
    化粧した森進一みたい
    返信

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 11:35:22  [通報]

    >>62
    誰でも言いそうなもんだけど……
    それをきゃぴきゃぴ♥言う人なんだろうな
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 11:40:15  [通報]

    ジャニーズにやたら絡んできて何なの?
    この間TOKIOの番組出てたけど完全にババアの接待状態だった
    にのや松潤と仲良いアピもキモイやめて欲しい
    返信

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 11:43:39  [通報]

    不倫略奪➡旦那癌で亡くなる
    さんまの後に付き合った男もパーティー呼んでたね。内縁の夫だったらしい
    気持ち悪い、IMALUがかわいそ過ぎる
    返信

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 11:54:01  [通報]

    この人歌うまくないでしょ?と思ってたのは私だけじゃなかった。

    自信満々に歌ってるけど
    声が綺麗じゃないし…。
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 11:54:35  [通報]

    >>70
    イマルよりニチカの方がもっとかわいそう。
    返信

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 12:01:24  [通報]

    公私混同しすぎ。誰も求めてない。
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 12:18:23  [通報]

    60にしてはなんか老けてる。65くらいに見える
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 12:49:53  [通報]

    歌がっているのみただけで、ばかやろうと言いたくなるレベルのひどさ。
    下手くそにもほどがある。
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 12:51:15  [通報]

    演技は上手いと思うよー。それでも生きてゆく凄かったもん。歌は知らん。
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 12:55:28  [通報]


    この人が


    目の前が真っ暗ー♩
    ってサントワマミー歌ったのは
    サンマへの想いもあるのかな?
    と思ったけど、浮気したのこの人なんだよね


    つーかなんちゅうタイトル 笑
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 12:59:29  [通報]

    >>74
    65どころか、私には70代に見える
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 13:01:19  [通報]

    この人好きじゃない。
    最初の結婚は略奪婚。旦那さんが亡くなった後同情させて共演者の人気芸人のさんまと再婚。さんまと離婚した後も子供がまだ小さいのに野田秀樹と同棲。
    すごく男好きでだらしない女だなと思う。
    返信

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 13:05:40  [通報]

    大竹しのぶがさんまと再婚した時代にネットがあったら大炎上してて紗栄子どころじゃないくらい嫌われてたよね
    返信

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 13:30:03  [通報]

    大竹しのぶの演技や歌とかをAKBなんかに夢中になっている人間に語ってほしくない。彼女は、間違いなく天才で日本を代表する役者である。
    返信

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 13:37:58  [通報]

    まさよしさんと関わらないで欲しい…。
    金スマ観てイライラしてしまったわ。
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 13:40:28  [通報]

    男を利用するのがうまいんだろうね
    次々に違う男と不倫、結婚、離婚を繰り返して。
    ほんとにネットがなくてやり放題だったと思う

    返信

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 13:43:57  [通報]

    >>60
    いや、それは無い。
    街でも、汚いおばさんやお婆ちゃんが変な褒め合いをしてるだけで、現実は汚い人ばかりよ。
    返信

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 14:00:47  [通報]

    >>81

    ここに書き込んでいる人で、AKBに夢中になってる人なんかいるかな。
    大竹やさんまのこと知ってる人は、それなりの年齢だと思うし、レスの内容も軽いものじゃない。
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 14:42:00  [通報]

    >>79
    亡くなる前から付き合ってたよ。
    旦那さん、死にかけなのに不倫、で病院にさんま連れて行き会わせてる。
    最低だよ。旦那さんはしのぶを頼むだってさ。
    さんまと結婚中にも次の男がいたし、一生女なんだよ。ババアになっても男男なんだもん。
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 15:01:16  [通報]

    今はラッドの野田さんに夢中!とか言ってたよ
    どちらも気持ち悪い
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 17:28:35  [通報]

    高橋優これで好きになった
    返信

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 18:11:44  [通報]

    大竹しのぶって最近整形したのかな?
    鼻とか眉間、頰、肌、全てに違和感。
    特に鼻がすごく気になる
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 18:51:39  [通報]

    ヒット作ってバックトゥーザ・フューチャーくらいしか知らないかも?
    返信

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 19:13:05  [通報]

    男友達が多そうな感じとはまた違うもんね。夏木マリとかさ。男好きな感じ
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 19:21:33  [通報]

    大竹は、ある歌舞伎役者の葬儀で、奥さんの前で、故人との過去の男女関係をほのめかすような発言をし、周囲に呆れられていた。奥さんは葬儀後しばらく大竹に会いたくないといったくらい。大竹はどんな時でも、自分が中心。
    無神経にもほどがある。




    返信

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 19:32:27  [通報]

    >>92
    だけど故人と噂のあった宮沢りえを舞台女優達で仲間はずれにしてるらしい。
    「泥棒猫!奥様が気の毒過ぎるから輪に入れないようにしましょうよ。」
    と結託してるんだって。呆れるよ
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 20:01:18  [通報]

    >>93
    そこまでは知らなかった。
    不倫略奪婚する人間は、本とに性格悪いんだね。自分のことは棚にあげて、よくそんなことができる。性格の歪みが、そのまま顔や声に出ているんだと思う。
    だから気持ち悪く感じるのか。
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 20:06:57  [通報]

    なんかみんな勝手なこと言ってるけど、あんたらの言ってることは、みんなマスコミの受け売りでしょう。役者は、演技がうまければそれれでいと思うよ、この人より、演技の上手い人そうはいないでしょう。こんなだから、日本は文化レベルが向上しない。もっとしのぶとか使って、世界に負けないような作品つくってほしい。
    返信

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 20:14:26  [通報]

    同性なら、あざとい大竹の偽天然 偽おっとりが分かるよね。
    こういうキャラ作って男に媚びるとコロッと騙されるんだろうね。
    正に女が嫌いな女。
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 20:26:01  [通報]

    こんなの世界に恥ずかしくて見せられません。
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 20:30:15  [通報]

    >>56
    ギャー-‼
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 22:57:06  [通報]

    >>95
    本人降臨かな?
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 10:53:50  [通報]

    >>99
    どうやらそのよう。
    日本の文化レベルまで持ち出すような話でしょうか。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 14:21:20  [通報]

    >>52
    ってことは枕してたって事なの……?
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/05(日) 16:55:02  [通報]

    さんまが、言ってたけどしのぶは高橋優に社会的メッセージのある曲を頼んでいたのに、高橋優がしのぶの還暦パーティーで、二人のやりとりを見て、二人のやりとり曲をつくりたいと思って、しのぶじゃなくて高橋優から、突っ込みの部分をやってくれと頼まれた言っていたよ。
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/05(日) 16:58:45  [通報]

    まあ、あの二人のやりとりは面白いからなあ。
    返信

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/05(日) 18:34:03  [通報]

    ここに投稿している人って、ガーズルチャンネルって書いてあるけど、本当はオバタリアンチャンネルじゃないの?なんか昔の私達が知らないことが、たぶんマスコミ情報なんだろうけど、たくさん書いてあるよね。
    返信

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/05(日) 21:32:22  [通報]

    大竹しのぶさんの批判が、すごく多いみたいですけどここに投稿されてる方で、大竹しのぶさんの舞台を見た方とか普段の大竹しのぶさんを見た方が、どのくらいいらしゃるのでしょうか。私は、大竹しのぶさんの舞台はほとんど見ています。その演技力とオーラには、圧倒されます。コンサートもテレビで聞くよりとてもうまくてあらゆるジャンルの歌を唄いこなされます。涙を流しながら聴かれている方もたくさんお見掛けします。実物の大竹しのぶさんは肌が透き通るようにキレイでテレビで見る大竹しのぶさんより数倍きれいです。コンサートなどのお話しもすごく楽しくて皆さんがよく言われるねったりしたしゃべり方でなくどちらかというとさっぱりした感じです。皆さんは、マスコミで書かれていることを信じておられるようですが、しのぶさんはなにを書かれても言い訳をしたりする人じゃないので、真実ずいぶん違うと思いますよ。一度、しのぶさんの舞台やコンサートに行ってみてください。絶対しのぶさんの印象が違ってくると思います。さんまさんが選んだ人です。それだけの価値を持っていることは自信を持って言えます。
    返信

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:01  [通報]

    >>105
    いやいや、しのぶバラエティーとかにも沢山出てるし、歌舞伎役者の葬儀もワイドショーに出てるし、忌野清志郎の時も仲良いアピール凄かったよね。又聞きじゃなくて、テレビをとおしてだけど
    本人の行動見ての感想だからね。歌も下手なのに大物のように歌い上げててみてらんないよ。顔も怖いよ。
    寧ろマスメディアは持ち上げてるから、嫌悪感持つ私がおかしいのかな?って思ってたけど、ここ見て似た感想の人が多くて安心した。
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 13:17:01  [通報]

    >>105
    さんまが選んだ人っていうけど、絶好調に人気あったのに、しのぶと結婚したらつまらなくなって人気も下がって消えかかったからね。本当に良い奥様なら旦那さんの活躍をサポートすると思うけど、思いっきりさんま下げして足引っ張ってたから。さんまはしのぶの母親も連れ子も分けへだてなく接して養ってたのに。挙げ句野田と堂々と浮気だもん。別に芝居も上手いと思わないし、寧ろ鬼気迫る感じ出したいんだろうけど顔芸怖いし超嫌い。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック