ガールズちゃんねる

KOSEが好きな方いますか?

183コメント2017/11/17(金) 18:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 00:57:13 

    コスメ大好きなアラフォーです。
    若い時はジルにハマって、アイシャドウやらチークやら集めていました。
    最近はコスデコ、プレディアが好きです。
    コーセー系列のブランドが好きな方、どんな化粧品がオススメか、教えてください。
    返信

    +240

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 00:58:49  [通報]

    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +184

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 00:58:57  [通報]



    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +160

    -81

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 00:59:23  [通報]

    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +388

    -26

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 00:59:29  [通報]

    化粧水はずっと雪肌精を愛用してます。
    返信

    +197

    -20

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 00:59:34  [通報]

    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +350

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 01:00:03  [通報]

    エスプリークのセレクトアイカラーが好きです
    粉質とか控えめなラメとか使いやすい
    返信

    +251

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/03(金) 01:00:15  [通報]

    亜生の方がかわいいかも♪
    返信

    +10

    -37

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 01:01:09  [通報]

    KOSEグループは肌に合っていて大好きです!
    返信

    +375

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/03(金) 01:01:39  [通報]

    プチプラですいません
    エスプリークの下地とファンデ
    ファシオのお湯でオフタイプのマスカラ使ってます
    お財布に余裕があるときは雪肌精の石鹸買ったり
    私としてはこの石鹸は結構おすすめです
    返信

    +208

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 01:01:48  [通報]

    >>4これ見るとローラ圧倒的美人やな。
    返信

    +21

    -153

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 01:02:21  [通報]

    ルミナスが大好きだったな。

    ゴールドのパケが本当可愛かった。
    返信

    +149

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 01:02:27  [通報]

    コスデコのフィトチューンの先行乳液が好き
    返信

    +134

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 01:03:22  [通報]

    ファシオのマスカラは本当落ちないよね。
    返信

    +172

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 01:04:18  [通報]

    エスプリークが好きでファンデ、リップ、チークはエスプリークのを使ってます。
    秋の限定色も買いました。
    ワンバイコーセーの美容液が今気になってます。
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +203

    -8

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 01:05:43  [通報]

    コスメデコルテの店員さん、親切。
    返信

    +191

    -12

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 01:06:18  [通報]

    雪肌精が好きで20歳の時に使いはじめてから14年愛用してます!

    最近はコスメデコルテも好きでフェースパウダーやアイグロウジェムを使ってます。

    今使ってるONE BY KOSEがなくなったらリポソームを買ってみようか考え中です。
    返信

    +134

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 01:07:22  [通報]

    アディクションのシャドウ、お気に入りです。
    返信

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 01:07:45  [通報]

    コスデコのカウンターで自分が使ってるのがほとんどコーセーだって教えてもらってびっくりしてます。
    好みのやつがコーセー多いです!
    それからなんとなく意識的にコーセーのもの見るようになりました!
    ていうかコスデコがまずコーセーだったのがびっくりです笑
    ドラコスなら雪肌精やヴィセ
    デパコスはコスデコ
    まだ手をだしてないけどジルも見た目好みなんですが
    ジルもコーセーなんですね!?
    日本製なのがまたいいですよね!
    返信

    +298

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 01:08:42  [通報]

    お高い基礎化粧品のライン、インフィニティを使用してる方いますか?
    気になってるけど手が出せないままでいます。
    返信

    +74

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 01:09:20  [通報]

    スティーブンノルのミストが好き
    詰替を買って長らくリピートしてる
    返信

    +131

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 01:09:45  [通報]

    すごい、コーセー幅広いね!
    それもなの?っての多い!
    返信

    +293

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 01:11:34  [通報]

    インフィニティのチークが最高です!
    返信

    +53

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 01:11:43  [通報]

    KOSEとは知らずに使い始めたものも多く、実はたくさん使ってました。
    スキンケアも肌に合うし、コスメも好みのものが多いです。
    返信

    +178

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 01:12:38  [通報]

    ファシオだけ迷走してる気がする
    スポーツ、テクノロジー、テク不要と頻繁にコンセプトが変わりイメガもぱっとしない
    商品はとてもいいんですけど撤退しそうで怖い
    返信

    +267

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 01:12:53  [通報]

    トピズレになっちゃいますけど、どーしても桐谷美玲が綺麗とは思えない
    返信

    +123

    -71

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 01:12:56  [通報]

    コスデコのアイシャドーは緑とか青とかのはっきりした色も指で塗ると透明感ある感じがして好き
    返信

    +73

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 01:13:30  [通報]

    ヴィセは昔のネイルがよかった
    今ネイル出してないよね?
    返信

    +49

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 01:13:31  [通報]

    日本企業だから応援してます!
    返信

    +317

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 01:14:54  [通報]

    昔、コーセーの美容部員でした!肌、ずっとトラブル無く過ごせてました。良い商品だと思います。開発力ハンパ無いと思いますよ!
    返信

    +373

    -11

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 01:14:54  [通報]

    ボーテドコーセーは基礎もメイクも好きだったのになくなってショックだったなあ
    売れてないようにも見えなかったし
    返信

    +176

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 01:15:55  [通報]

    KOSEはブランディングとイメガの人選が上手だと思う
    広告代理店が優秀なのか、商品が欲しくなるCMが多い
    返信

    +269

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 01:15:59  [通報]

    初めて買ったのがファシオってのもって化粧初心者や薄めにお化粧したいって人が買うイメージ
    そしてファシオから転々とマスカラ変えたけどまた戻るを繰り返しちゃう
    返信

    +18

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 01:16:25  [通報]

    >>26
    私は桐谷美玲キレイだと思うけど、肌はあんまりキレイじゃないから美容液のCMに使うには説得力無いなぁとは思ってた。
    返信

    +315

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 01:17:06  [通報]

    アディクション好きだー!
    返信

    +134

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:06  [通報]

    KOSEは自分の肌に合うみたいで
    エスプリークやアディクションのファンデだと肌荒れしない
    返信

    +87

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:46  [通報]

    ファシオって昔は人気あった気がするけどもうずっと低迷気味だね
    返信

    +146

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 01:19:00  [通報]

    >>20
    ファンデーションと下地のサンプルもらいました。
    顔が上がる気がした(笑)
    よかったですよ。
    カッサみたいなスポンジも気になるー。
    返信

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 01:19:43  [通報]

    桐谷美玲は肌はあまり綺麗じゃないけど、顔は可愛い
    キープしたいからスキンケアの方に回されたんだろうけど、メイク製品の方が合ってる
    返信

    +255

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 01:20:21  [通報]

    美玲ちゃんは綺麗というより可愛い。
    それよりも石田純一の娘て可愛いくも綺麗でもないよね…
    返信

    +27

    -42

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 01:21:09  [通報]

    >>21
    スティーブンノルもKOSEなんだ?!
    知らずに使ってた。
    ファシオ、ヴィセ、ジル、コスメデコルテ、predia、アディクション、今ぱっと思い付くだけでもこんなに使ってる。知らないだけでまだありそう。
    返信

    +196

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 01:21:22  [通報]

    わー嬉しい(´▽`*)
    私もKOSEファンです
    他のメーカーの口紅はどれも荒れるのに
    KOSEだけは大丈夫なのがわかってからずっと
    愛用してます!秋の新色欲しいけど手持ちのがまだ
    残ってて使い切ってから買うつもりです
    最近使ってるエスプリークの下地(モイスト)が
    伸びが良くて薄づきでとても気に入ってます
    返信

    +86

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 01:21:33  [通報]

    ファシオの初代イメガは深田恭子
    返信

    +323

    -7

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 01:22:38  [通報]

    のん(能年玲奈)もコーセーのイメガしてた時あったけど、一瞬でいなくなったな
    返信

    +122

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 01:25:22  [通報]

    主です。初めてのトピ採用、ありがとうございます!
    私の今使ってるものは、コスデコAQのクレンジング、洗顔と、リポソーム→コスデコのヴィタ ドレーブでシートマスク→プレディア化粧水→乳液→リポソームクリームです。
    日焼け止めはサンシェルター 使用です。
    メイクも、コスデコのパケと香りで気分が上がります⤴︎
    コーセー系列のブランド、本当に好きです!
    みなさんの使ってる化粧品でオススメがあれば教えてください。
    インフィニティも興味があるので、使用している方いかがですか?

    返信

    +88

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 01:26:42  [通報]

    >>44
    しかもオリンピックシーズンか何かの一時期だけのだよね?
    今後何らかの商品のイメガになるんだと思って期待してたのに・・
    肌も綺麗だしナチュラルなOLさんメイクも遊びのあるメイクも似合いそうだし
    返信

    +122

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 01:32:37  [通報]

    ファシオはBOAのとき使ってた。今だったらたたかれそうだね。
    返信

    +127

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 01:33:53  [通報]

    そっか、ネイルホリックもKOSEか。
    500円以下で買えるネイルの中ではカラバリも豊富で塗りやすいから有難い。

    ファシオはアイライナーめっちゃお世話になってます。書きやすいし、滲まない。
    アイライナーはテスターじゃなかなか分からないから、なくなったら本当に困る...
    返信

    +136

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 01:39:38  [通報]

    ルティーナから使ってエスプリーク、インフィニティ、色々使ってる。ヴィセやコスデコもすき。
    返信

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 01:42:59  [通報]

    インフィニティ使ってます
    美容液は何本リピしてる事か…。
    返信

    +32

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 01:44:55  [通報]

    森高さんからミポリンにかわったの?
    返信

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 01:46:19  [通報]

    >>43
    初代は柴咲コウなんだよ~
    返信

    +0

    -20

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 01:47:19  [通報]

    ボーテドのアルティメーションという化粧水がすごく自分に合ってて好きだった
    残してほしかった…
    返信

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 01:49:18  [通報]

    KUSO化粧品
    返信

    +4

    -55

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 01:49:47  [通報]

    >>15
    これ右下買った。上もほしい。今更だけど
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 01:52:18  [通報]

    韓王とか韓ebo化粧品は、生理的に受け付けない
    返信

    +21

    -42

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 01:52:31  [通報]

    今月エスプリークアイシャドウ沢山でるよね!リキッドとセレクトアイカラー楽しみ!来年はコスデコも30色のジェムが新しくでるし。
    返信

    +67

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 01:56:49  [通報]

    ジルもアディクションもKOSEなの!?
    知らなかった…
    返信

    +184

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 02:01:15  [通報]

    >>4
    フェフ姉さんがいる・・?
    返信

    +11

    -13

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 02:01:25  [通報]

    ジルとアディクションがKOSEだということ知らなかったから、いろいろ調べてたみると
    カネボウは花王の子会社なんだね…知らなかった
    返信

    +149

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 02:10:04  [通報]

    アディクションのネイルとリップ使ってマス
    返信

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 02:14:38  [通報]

    クレンジング~クリームまで全てコスデコ!もう大好き過ぎて他のコスメはボディクリームとか、リップクリームだけ。
    AQMWの白檀の薫りが大好きだったけど、AQに変わったから縮小させると(T-T)
    でも、AQもクレンジングと洗顔フォームとピールオフマスク買ったら、やっぱり良かった。
    オイルフュージョンも良かったし。
    でも、冬用クリームが2万円って高すぎだよ!
    今年はまだリペア買うけど、来年無いかも…。
    ちなみに、下地、ファンデ、マルセル、アイグロウジェム、ルージュグロウ、マスカラもコスデコ!
    勿論、コフレも予約してあるし、12月の限定のアイグロウジェムも予約してある。
    本当に大好き♥働きたいくらい(*^^*)
    返信

    +27

    -13

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 02:22:47  [通報]

    雪肌精を使ってる。
    同じ雪肌精ラインでシュープレムつかってる人いますか?
    使い心地とかどうなのか知りたい。
    返信

    +44

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 02:27:55  [通報]

    インフィニティのクレンジング使ってから肌が綺麗になった
    化粧水とかも高いけどやっぱりいい
    リキッドもカバー力高い
    基礎化粧品いいの使ってればチークとか安くても肌馴染みいい気がする
    返信

    +61

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 02:41:11  [通報]

    エスプリークの単色のアイシャドウ、すごく気になってるけど
    そんなにいいのかなぁ
    返信

    +63

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 02:42:26  [通報]

    ONE BY KOSEよりモイスチャスキンリペアの方が肌に合っていた気がします
    使ってる方どうですか?
    返信

    +4

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 02:45:51  [通報]

    コーセーはINFINITY派
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +70

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 02:47:44  [通報]

    雪肌精のビッグボトルのポンプ使ってます!
    スゴく場所を取って存在感がスゴいけど、便利さには変えられません
    返信

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 02:55:44  [通報]

    雪肌精のCCクリームいい!
    いままで下地つけてパウダーファンデつけてたけど、雪肌精の方がつけ心地軽くてカバー力もある。
    返信

    +64

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 03:05:14  [通報]

    >>1 動物実験を止めないクソ企業。潰れろ!
    返信

    +8

    -58

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 03:09:22  [通報]

    値段が高めの化粧品にマイナス付ける貧乏人さんもうやめてお願いだから
    返信

    +81

    -27

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 03:12:14  [通報]

    >>52
    私は深田恭子だと思ってたけど、柴咲コウもやってたんだね!どちらが初代なんだろう…
    返信

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 03:13:56  [通報]

    KOSEソフティモ
    ホワイトメイク落とし洗顔が大好きです。
    洗顔として使ってます。
    返信

    +58

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 03:24:48  [通報]

    >>72
    深キョンで合ってる
    柴咲コウの化粧品イメガ初登場はコフレドールじゃなかったっけ
    返信

    +102

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 03:25:56  [通報]

    白澄という美白美容液が大好きです^ ^
    返信

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 03:30:25  [通報]

    アレルギー持ちで一般の人が使うものに憧れてたのだけどモイスチュアエッセンスは肌がに合ってありがたく使わせてもらってる
    返信

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 03:43:50  [通報]

    ファシオのBBクリームとファンデがプチプラで夏でも汗かいてもヨレないのでありがたいと長年愛用しています。このトピで撤退したらどうしようと不安になりましたヽ(;▽;)ノお願いだから撤退しないでくれ‥
    返信

    +87

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 03:44:48  [通報]

    どんな色付き下地を使っても毛穴落ちしてたけどエスプリークのCC下地(カバー)は毛穴落ちしないから愛用しています。パウダーファンデも適度にカバー力あって好きです。以前はルナソルのパウダーファンデを使ってたけどカバー力が全然なかった(;・∀・) ジルも大好き♡
    返信

    +36

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 03:54:52  [通報]

    30年ぐらい前に聞いた話だが、コーセーは開発研究にお金かけてるから質がいいって聞いた
    イメージだけの宣伝第一ではないらしい
    今は知らないけど
    返信

    +150

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 03:57:38  [通報]

    エスプリーク、ヴィセの下地、ファシオを使ってます。
    ファシオのリキッドルージュRD410の赤の色味はどんなメーカーの赤より気に入ってますが直ぐに落ちる。
    コーセーさん、同じ色でテクスチャーの硬い口紅を作ってください!と、お願いしたい。

    エスプリークのビューティフルステイメイクアップベースは、やっとたどり着いたら下地で、最近はずっとこれに落ち着いてます。薄いグリーンもいいし、極薄付けでも崩れにくい。
    いつの間にかSPFが50から22に下がってのが残念で謎。

    あと、コーセーさんは、ファンデーションのレフィルがどのラインのコンパクトとも互換性があって助かります。
    ファシオをエスプリークのケースに入れて使ってます。
    返信

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 04:13:14  [通報]

    >>3
    今、意味がわかってニヤッとしたKOSE違いって事ね。
    返信

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 04:15:12  [通報]

    >>74
    柴咲コウはエスプリークもCMしてたよね
    返信

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 04:16:10  [通報]

    KOSEは上品なイメージがある。
    返信

    +133

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 05:23:17  [通報]

    知らないうちにKOSEの化粧品が増えてる
    個人的にコスデコのルージュが大好き
    返信

    +98

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 05:54:00  [通報]

    コーセー好きだったんだけど、プライベートで販売員さんと関わることがあった時にお礼一つも言えない人で幻滅した。
    返信

    +7

    -40

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 05:56:14  [通報]

    beaute de KOSEを昔使っていて、思い入れあったけど・・
    本田真凛のスポンサーになってからは、離れたくなった。
    返信

    +21

    -8

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 06:44:31  [通報]

    KOSE大好きです♪

    他のトピにもチラホラ出てるけどアンテリージェが凄く肌に合っててスキンケアジプシーから抜け出せました

    コスメもエスプリークのファンデが崩れないしコスメデコルテのフェイスパウダーも愛用してます!
    返信

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 06:52:29  [通報]

    KOSEトピ立たないかな〜と昨日検索していたところでした(笑)!主さんありがとう♡

    私も雪肌精やINFINITY使ってます。先日ONE BY KOSEも試して購入したところです。いつも行く店舗のBAさんが良い点等も明確に説明してくれて 優しく可愛くて彼女目当てでも通っちゃいます。
    中旬に出るエスプリークの新アイカラーも楽しみです。

    時期的にも年齢的にも目の周りの乾燥やシワが気になりますが、KOSEでお勧めのアイクリーム等ありましたら教えてください(^^)
    返信

    +57

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 06:57:41  [通報]

    グレイシーゴールドのポスター好きだったのに

    あの太り方はかなりショックだった

    白人は20歳超えるといっきり太るね
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 06:59:01  [通報]

    >>20
    私はインフィニティじゃなきゃダメという感じでは無かったので今は使っていないのですが、匂いが好きでした。
    クレンジングクリームがオイルに変化するのも良いですよ。
    返信

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 07:00:27  [通報]

    シングルアイシャドウが好きでコスメデコルテ、アディクション、ヴィセ、エスプリークの集めてたらKOSEなことに気がついた。
    返信

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 07:06:56  [通報]

    ガッキーがcmで使ってたから使いたくなった(笑)
    その美貌の恩恵を少しでも、あやかりたいと思って(笑)
    返信

    +58

    -6

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 07:07:26  [通報]

    アルビオンもKOSEだよね!
    私基礎化粧品はアルビオンで、メイクコスメはエスプリークが主。
    気付いたらKOSEだらけだった。
    なんか合う!好き!
    返信

    +138

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 07:13:16  [通報]

    インフィニティの基礎化粧品何年もライン使いしてます
    コスデコ使ってた時期もあるけど、乳液先行より化粧水先行の方が自分は好きです
    ドラストの中では高めだからなくなるたび変えようか迷うけど、肌トラブルないからやめられない
    コーセーの基礎化粧品の香りが好き
    手持ちのコスメもコーセーばかりです
    返信

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 07:14:31  [通報]

    ファシオ安くて落ちにくいから好き。マスカラが特に落ちなくて好き。皮脂プルーフだから肉体労働でもあんしん。自分にはこのくらいの値段がちょうどいい。
    返信

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 07:14:48  [通報]

    アルビオンもKOSEの傘下なんだよね。

    スキンケアはほとんどアルビオンなので
    (+コスデコのリポソーム)
    色々目が行きます。

    ヴィセの色物(アイシャドーとか)が色着き少な目なのが
    ちょっと惜しい位。
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +63

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 07:49:46  [通報]

    VISEがすき。
    使いやすいし、安いからアイシャドウ色々買ってしまう。
    今度出るパレットも楽しみです。
    アイシャドウ、ラメがギラギラしすぎなくていいですよね。
    返信

    +65

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 07:54:51  [通報]

    アルビオン、イグニスもコーセーなの?いつもアルビオンかイグニス使ってましたが、昨日雪肌精でスキンケア揃えました。
    返信

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 07:56:52  [通報]

    ドラッグストアーでかうシャンプーにコーセーコスメポートて書いてる。それも同じコーセーなのかな?
    基礎化粧品はいつも雪肌精。香りが好きなんです。私は癒されますヽ(・∀・)ノ
    返信

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/03(金) 08:00:46  [通報]

    コーセーが一番好きよ
    製造販売だけじゃなく、一番最初に研究室を作ったのがコーセーで
    昔は化粧品会社の中でコーセーしか研究室を持ってなかったのよね
    肌荒れの医薬部外品も、信用できる感じだわ
    返信

    +105

    -5

  • 101. 匿名 2017/11/03(金) 08:05:54  [通報]

    雪肌精シュープレム使っています。これを使いだしてから明度もあがって、調子が良いです。
    返信

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/03(金) 08:13:04  [通報]

    >>70動物実験廃止してますよ
    知らないの?
    返信

    +62

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/03(金) 08:25:28  [通報]

    アラフォーです。
    今年夏場汗をかく仕事について化粧崩れに悩んでいたけどファシオを勧められ、えっ?おばちゃんでもいいの?と思いながら使ったけどすごくよかった!
    値段も安くて助かった。優秀だわ。
    返信

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/03(金) 08:32:51  [通報]

    ファシオのマスカラが落ちないから、マスカラリムーバーはすごく落ちます!
    落ちにくいマスカラ下地もしっかり落ちるので長年愛用してます
    コームタイプで塗りやすい
    返信

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/03(金) 08:44:40  [通報]

    エスプリークと雪肌精好きです!
    ファンデやポイントメイクは別のブランドを使うこともありますが、下地はずっとエスプリークのテカリ崩れ防止下地を愛用してます。ファンデやセレクトアイカラーも持ってます(^_^)
    KOSEはパケも可愛らしくて好きだなあ。ファンデケースもときどき変わりますがいつも可愛い。外資系にはない適度な華やかさだと思う。
    雪肌精はパックが最高!香りも好き!
    今はコスデコが気になってます。いいなと思うものにKOSEが多いし、日本企業なのも応援したくなりますよね。
    返信

    +72

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/03(金) 09:00:40  [通報]

    >>86

    昔使ってたんだから、もう離れてるんだよね。
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/03(金) 09:02:47  [通報]

    >>4

    トピズレだけど、何でローラが真ん中なんだろう。日本人の美人だけにしてほしかった、違和感ハンパない・・・
    返信

    +142

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/03(金) 09:06:27  [通報]

    >>95

    分かる。私もファシオのマスカラ大好き。評価高いデパコスのマスカラとかでも毎回見事にパンダになってた私が、4分の1の値段のファシオに救われると思ってなかった・・・(笑)

    私のまつげと相性がいいみたいで、普通に塗ってるだけなのにすごく綺麗にセパレートするんだよね。色んな人に褒められた。

    返信

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/03(金) 09:07:56  [通報]

    化粧品はほぼコスデコです。最近使ってるラクチュールの毛穴用下地は乾燥してても毛穴落ちしにくくて良いです
    返信

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/03(金) 09:16:26  [通報]

    ファシオ好きだけど、ピンク色の容器のマスカラはイマイチだったかな(´・Д・)」カールが、、

    ネイルホリックでファー入りみたいな、質感が面白いのがあるから楽しい。ネイルホリックでもモノによって値段が違うのでうっかり想像より高くてビビった事あるw今年の夏はシャーベットみたいな質感の黄色のマニキュア買ってペディキュア楽しめました。
    返信

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/03(金) 09:26:48  [通報]

    >>63
    雪肌精をいつも買っていたら、アラサーなら…とBAさんにシュープレムを薦められました
    宣伝にも容器にもお金をかけていない分、中身にお金がかかっているから!と熱弁されました
    化粧水と乳液だけですが、季節ごとにⅠとⅡと変えて使ってます
    肌の調子がよく、日に焼けても色も白いままでいけてます
    返信

    +44

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/03(金) 09:46:27  [通報]

    KOSEは印象に残るCMが多いと思う
    新垣さんと北川さん、この二人の流れてると手を止めて見ちゃう
    ファシオはEガールズじゃなくて桐谷美玲が良かった
    返信

    +117

    -4

  • 113. 匿名 2017/11/03(金) 09:48:33  [通報]

    雪肌精はCMとボトル(の色 笑)が好きだけど肌に合わなくて残念だった…
    石鹸だけは朝の洗顔に使ってます!スッキリするので好きです
    返信

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/03(金) 09:50:09  [通報]

    ローラの代わりに入るとしたらどの女優が良い?
    返信

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/03(金) 10:00:07  [通報]

    高岡早紀だな
    返信

    +4

    -11

  • 116. 匿名 2017/11/03(金) 10:03:27  [通報]

    あ。でもローラ枠はヴィセだから高岡早紀はだめか。
    返信

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/03(金) 10:33:50  [通報]

    母が昔銀座で美容師やってたんだけど、そこには銀座のクラブで働いてる人が来ていて肌が綺麗な人はKOSEを使っていて、シミとかある人は資生堂を使っていたらしくKOSEを使った方がいいと言われています。
    全員がそうではないと思うけど、なんだか説得力がある。
    返信

    +85

    -17

  • 118. 匿名 2017/11/03(金) 10:42:45  [通報]

    フォーチュンの香りが好きだ~
    返信

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/03(金) 10:45:52  [通報]

    >>4
    これって合成?
    一堂に集まったのなら凄いね!
    返信

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/03(金) 10:47:13  [通報]

    エスプリークのCCをがるちゃんで良いと知ってから愛用してます(^^)
    マスカラとアイブロウはファシオ!
    次はヴィセかエスプリークのアイシャドウが欲しいなあと思っています。

    敏感肌用のカルテクリニティが気になっているのですが、使っている方おられましたら使用感とか教えて下さい(*^^*)!
    返信

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/03(金) 10:48:48  [通報]

    ヴィセだと‥広瀬アリス?とか内田理央かなあ〜
    返信

    +3

    -22

  • 122. 匿名 2017/11/03(金) 10:51:28  [通報]

    ジル、コスデコ、ヴィセ、エスプリーク使ってるのいっぱいあった。
    パッケージが女性らしい可愛いデザインが多くて好きです
    返信

    +50

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/03(金) 10:58:24  [通報]

    >>114
    きゃりーぱみゅぱみゅ。本人の路線も変えて、大人っぽい感じに。
    返信

    +4

    -30

  • 124. 匿名 2017/11/03(金) 11:08:49  [通報]

    >>63アルコールが苦手なので、シュープレムの化粧水を使っていました。
    良い匂いで肌がモチっとして良かったですよ。
    返信

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/03(金) 11:38:01  [通報]

    このスクラブ、気に入ってる
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/03(金) 12:09:42  [通報]

    ヴィセはターゲット若い子で、若い子はローラみたいな顔立ちに憧れてる子多いだろうし、ローラで良かったと思うけど
    自分はローラ好きでも嫌いでもないから、単純にカラーとつけ心地が好きでシャドウ買って愛用してる
    返信

    +53

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/03(金) 12:26:56  [通報]

    コーセー系列のアウトオブブランドは世界観がはっきりしてて好き!
    アディクションやジル、アルビオン系ではポルジョとアナスイ…
    世界観が振り切ってる感じが好感持てる!
    返信

    +68

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/03(金) 12:35:34  [通報]

    >>111
    63です。
    ありがとう! 近々お店に行って見てきますね。
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/03(金) 12:39:07  [通報]

    どんなにLDKで酷評されようが、雪肌精だけは手放せない。
    返信

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 12:44:46  [通報]

    あ、ポールもローズヘブンも持ってる
    私ほぼKOSEで出来てるじゃん\(^o^)/
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/03(金) 13:33:28  [通報]

    ビセのグリーンのアイシャドウと、リップが欲しいので迷っています。
    値段もお手頃だし、ビセ大好きです。
    返信

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2017/11/03(金) 13:38:47  [通報]

    10年前にリポソーム使ってだけどあんまり良さが分からなかった。最近久しぶりに付録の使ってみてすっごい良かったので買いに走りました。朝起きたらもっちりしっとりで化粧ノリが全然違う!
    肌が追いついて来たのですね。笑
    昔から好きでリンメル、viseからコスデコ、アデクション使ってます。
    特にアイシャドウは他メーカーよりラメが細かくてギラギラしすぎないから使いやすい。

    返信

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/03(金) 13:41:45  [通報]

    資生堂は基礎ものが肌に合わないしカネボウは白斑怖いし、私の中ではKOSE系列は安心して使えるブランドです。
    返信

    +87

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/03(金) 13:45:49  [通報]

    20歳過ぎて初めて化粧品を買うときに母に薦めらたのがKOSE
    他のメーカーは肌荒れしたり香料がキツかったりして1番KOSEが良かったらしい
    実際使ってみて自分の肌にもあったので雪肌精、エスプリーク、ファシオ、ヴィセと今は9割以上KOSEで固めてる
    デパコスデビューするなら外資系メーカー以外ならジル、アディクション、コスデコにしようと思ってる
    返信

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/03(金) 13:51:43  [通報]

    コーセーは日本企業ってだけでもかなり信頼してます(*^o^*)
    メイクアップアイテムよく使ってます!
    スキンケアもコーセーにしたいんだけど、エタノールが強めのものが多くて赤くただれてしまうんですよね...
    コーセー系列でアルコールフリーでライン使いできるのあるかなぁ?
    返信

    +51

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/03(金) 13:53:27  [通報]

    地味な名品モイスチャーエッセンス。冬は頼りになりますね。
    高くてモイスチャーリポソーム買えないって言ったらおススメしてくれたBAさんありがとう 笑
    お値段全然違うけど良い仕事してくれます。
    返信

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/03(金) 14:01:15  [通報]

    ファシオは元々スポーツする人向けのコスメブランドだったんですよね。
    汗っかきな自分にはなくてはならない‥お願いだからずっと残っていて下さい(>人<;)リップも好きです。クリアレッド、クリアピンク、クリアオレンジの口紅がすきです⤴︎⤴︎
    返信

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/03(金) 14:25:41  [通報]

    ファンデはもう何年もエスプリーク。
    色が一番合います。
    今の北川景子のCM美しいよね~
    あのメイク真似したい!
    返信

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/03(金) 14:47:58  [通報]

    一番使うのはエスプリークでポール&ジョーやANNA SUIも結構好きなんだけど、アルビオン系列なのか…
    下地もファンデもリップもアイシャドウもKOSEばっかりなことに気がつきました。
    返信

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/03(金) 15:04:14  [通報]

    若かりし頃はドゥセーズとアンテリージェ、ルミナスとルティーナと
    メイクとスキンケアはコーセーで固めてました
    返信

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/03(金) 15:06:06  [通報]

    >>137
    その昔スポーツビューティーってブランドで展開してたんですよね。
    水専用パウダーファンデ使ってました。
    返信

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/03(金) 15:07:39  [通報]

    >>124
    63です。
    期待大です! お店に行って、良かったら購入しようかな。
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/03(金) 15:13:42  [通報]

    コスメデコルテ好きです
    もう46歳のおばちゃんだけど若い頃使ってました
    乳液先行のスキンケア類も良かったし、リポソームも良かった
    アイシャドウはこの写真のを使ってた(写真は拾い画像)
    シャドウイントゥイスだったかな?左の色味が他にはない色味でとても良かったです。

    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/03(金) 17:07:15  [通報]

    クレンジングと洗顔はprediaのスパエメール、スキンケアはアスタブランです。
    アイシャドウも外資系、国内メーカー含めいろいろ使ってきたけど、KOSE系のブランドが一番良いと思う。発色、粉質、持ち、トータルで優秀。
    返信

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/03(金) 18:25:32  [通報]

    小学生の頃から31歳の今までずーっと雪肌精使ってるものですが、最近資生堂のホワイト何とかやHAKUとかクレドにしてたんですけど何か肌がしぼんでいくような感じになったり、荒れたりするので会わないのかもと思ってて、KOSEに戻ろうかと思ってました!
    もう肌がKOSE肌になってるのかも(笑)

    しかしアディクション、ジル、アルビオン、ポルジョやアナスイがKOSEだったなんて知らなかったです!驚き〜!
    返信

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/03(金) 18:45:34  [通報]

    INFINITYオススメしたい
    宣伝してないから知名度は低いかも知れないけど。
    肌の調子が安定する。
    今は他メーカーもあるけど
    ブースター美容液ってコーセーが先行じゃないの?
    返信

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/03(金) 19:22:44  [通報]

    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/03(金) 19:38:11  [通報]

    KOSE好きです!
    特にポイントメイク好きで
    エスプリークをよく買ってます!
    スティーブンノルの昔の香りのシャンプー再販してくれないかなー( ;∀;)
    返信

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/03(金) 20:00:00  [通報]

    INFINITYのハンドクリームとエスプリークのルージュグラッセがすごいよくて使ってます。
    返信

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/03(金) 20:11:51  [通報]

    KOSEの馴染みのBAさんが、おばさんだけどいつもニコニコしてる癒し系。そんなに押して来ないからついついこっちから色々聞いて結局買ってしまう。笑
    旅行行くときとかは楽しんで来てね〜ってサンプルいっぱいくれるよ。
    何となくだけど、KOSEのBAさんはノルマはそんなにキツくないのかな?
    ガンガン押してくる人が全体的に少ない気がする。
    返信

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/03(金) 20:29:42  [通報]

    元コーセー化粧品の美容部員でした。
    皆さんからの評判が良く嬉しいです。ありがとうございます。
    当時はデコルテなど高価な商品も変買えましたが、結婚後はプチプラがやっとです。
    裏話って程じゃありませんがデパートなどでもコーセーの先輩はみんな優しかったですよ。
    同期も足を引っ張るような人いませんでした。
    またお客さまにメイクしてコスメトークしたいな~。
    返信

    +78

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/03(金) 21:21:26  [通報]

    インフィニティは宣伝などはせず原材料にお金をかけているので設定されている値段の3倍の価値があるとBAさんが言ってました!
    知名度低いですがどの商品もとても使い心地がよくおススメです^_^
    インフィニティの無限って意味も素敵ですよね
    返信

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/03(金) 21:46:53  [通報]

    コーセーでニキビに効くラインありますか?コーセー好きなんですが、ここ数年はニキビに悩まされアクセーヌ使ってます。
    返信

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/03(金) 22:58:25  [通報]

    リンメルもなの?
    凄いね、無双な感じがする!
    私もファシオのマスカラ使ってます。目の形状と脂性肌のせいでパンダになりがちな私ですが、これは心の底から信用しきってます。
    ブラウンがあるのがありがたいです。
    返信

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/03(金) 23:13:54  [通報]

    ワンバイコーセー好き!
    地味だけどしっかり結果を出してくれる
    これに投資する代わりに、化粧水を思いきって安いのに変えてもお肌の調子が全く変わらなかった!
    むしろワンバイ抜きで高い化粧水を使っていた時より今のほうが調子がいいくらい
    今だと3本買うと1本タダでもらえるキャンペーン中なのもありがたい
    返信

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/03(金) 23:31:08  [通報]

    このパウダーが良かった!

    カネボウのミラコレは良さがわからなかったけど、これは大好き!
    ツヤが出て天然色白の人風になる。

    冬も使う!
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +38

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/03(金) 23:47:25  [通報]

    INFINITEのパウダーファンデは3つくらいリピートしてる。
    どれ使ってもガサガサしたり上手く付かなかったけど、初めてファンデつけてキレイって感じました。
    リピートしたコスメもこれが初めて。
    カウンターで初めて買った時は、広告出してないのにどこで知ったんですか?みたいなことを言われたな。
    基礎化粧品も使ってみたい。
    返信

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/03(金) 23:54:22  [通報]

    主です(^ ^)
    KOSE好きな方がたくさん居てコメント頂けて、すごく嬉しいです!
    コメント読んでて、KOSE好きな方って、元BAさん含め皆さん穏やかで良い方ばかりだ〜〜って印象です!

    インフィニティ使ってる方が結構いらっしゃいますね。サンプルのみ使用なので、香りが割と癖がある?って思ったのですが、やはり気になる…今日この頃です(笑)
    返信

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/04(土) 00:30:31  [通報]

    KOSEのBAさんは穏やかな気がする。
    いつも行くところ毎回エステしてくれるし何かしら褒めてくれるしゴリゴリ押してこないし優しいから好き。
    最近雪肌精にはまってて化粧水とクリームと拭き取り美容液と徐々に雪肌精にしてる^ ^
    青の雪肌精はさっぱり系でシュープレムはちょっとペタペタする感じ。
    シュープレムのクレンジングクリームは膜感があって洗い上がりはそんなにさっぱりじゃない。でもあの膜感をしっとりだと思う人もいそう。
    フェイスマスクは喉が痛くなるほどのアルコール臭。でも好き。
    メルカリでボディソープ買ってみたけど化粧水の香りはしなかった。花みたいな香り。
    プレシャススノーは毛穴目立たなくなるし崩れにくくなるから好き。
    日焼け止めも日焼け止め特有の変な匂いしないし化粧水の匂いするから今夏は積極的に塗れた。

    とにかく香りが好きだから効果は重視してない。でも白くなったよ!使ってる時にリラックスできるから大好き。香水とかハンドクリーム出してくれないかなー!
    返信

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/04(土) 01:03:49  [通報]

    最近たまたま通販で買ったのがインフィニティだったから評判良くてなんか嬉しい
    まだ二回しか使ってないから自分に合ってるかわかんないけど
    リポソームをずっと使ってるんですが、お店に買いに行くと色々勧められるから苦手で通販で買ってたんですが、並行輸入品しかなくて、これってどうなんですかね?
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/04(土) 01:16:36  [通報]

    米肌使ってます。KOSEは安心感がある…!
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/04(土) 01:19:35  [通報]

    ハッピーバスデイが大好きで、高校生の頃から愛用してる!
    とてもいいバラの香りなのに、高校生でも買えるお手頃な値段なのも嬉しい!

    エスプリークの単色アイシャドウもお気に入りで、最近ほぼ毎日これを使ってます!
    16日に出る新色も店頭に並ぶのが楽しみ〜!

    雪肌精の限定フェイスパウダー、今年は見送ったもののすごく気になってるので、
    来年も発売されるなら買ってみようかしら…
    返信

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/04(土) 03:51:42  [通報]

    >>158
    下地がなくなりそうだったので、こちらのトピを見てインフィニティの下地買おうかな、と思いましたが
    無香料が良いので主さんのコメントを見て、しっかり吟味して買いたいと思います!!

    恥ずかしながら、KOSEはもちろん知ってますがインフィニティは知らなかったので
    今回こちらのトピで知ることができてよかったです。
    教えて下さった方と主さん、ありがとうございます(^^)
    返信

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/04(土) 06:36:43  [通報]

    最近のKOSEは勢いがある
    アディクションにデコルテ、ジル、、、
    ほしいのばっかり!
    返信

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/04(土) 08:45:10  [通報]

    >>157
    よかったらパウダーファンデどの種類か教えていただけますか?
    使ってみたい(*^ω^*)
    返信

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/04(土) 11:14:13  [通報]

    資生堂がイメガで苦手な人ばかり起用するのでKOSEを愛用するようになった
    返信

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/04(土) 12:00:13  [通報]

    このトピのおかげでKOSEの好感度が爆上がりしたので、
    KOSEのアプリを入れたり、会員登録をしてしまった。
    「米肌」が気になってます!
    返信

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/04(土) 18:23:29  [通報]

    インフィニティのロイヤルフラワーコレクション、今年も予約したよー。
    今年はレフィルなしで、値段が安くなってる。
    若い人にも買いやすいようにってことらしい。
    タッチアップしてみたら、肌に透明感が出た。
    何気に良品で、お薦め。
    返信

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/04(土) 18:41:30  [通報]

    ヴィセのマスカラ好き!
    フェザーの再販して!
    返信

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/04(土) 19:27:14  [通報]

    >>168
    主です(^ ^)
    インフィニティから、こんな素敵なコフレが出るんですね!今、ググって初めて知りました!
    デコルテの11番のコフレ予約してしまったけど、プレストパウダー欲しかったので、心が揺らぎます(笑)
    デコルテのラクチュールっぽい可愛いパケに、プードルみたいな色味で、お値段もまずまずですね。
    返信

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/04(土) 21:14:31  [通報]

    >>170

    168です。
    私は2年前の物から使い始め、毎年買っています。
    元の肌が綺麗な人や若い人は、日焼け止めや下地にインフィニティのこのパウダーだけでも綺麗に仕上がると思います。
    今年はレフィルがないので、2個予約しました。

    これまでコーセーの化粧品ってあんまり使った事がなかったけど、インフィニティやエスプリークが良かったので、コスメデコルテやアディクション、ジルスチュアートなんかも使い始めて、どっぷりコーセーにはまってます。
    返信

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/04(土) 21:23:42  [通報]

    >>153

    フォルミュールっていうラインのアクネミンだったかな?そんな名前の美容液が良かったですよ。
    フォルミュールは敏感肌向けのラインです。
    あと、純肌粋っていう緑色のパッケージのも良いですよ。
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/05(日) 09:43:53  [通報]

    エスプリークの単色アイシャドウの限定をコツコツ集めてます。油断してたらすぐに無くなっちゃう。ダイヤモンドラメ?がさりげなくキラッとしててかわいい!
    返信

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/05(日) 10:06:52  [通報]

    >>172

    ありがとうございます!!ニキビに効く化粧品については散々調べたつもりでしたが、フォルミュールって知りませんでした、早速試します。
    返信

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/05(日) 20:32:05  [通報]

    インフィニティの美白の美容液買って来ました。
    洗顔とのセットがたまたま1つ残っていてラッキーでした!
    導入美容液もパウダーも欲しいなぁ〜
    気づけばヴィセにアルビオン…KOSEばっかり使ってます!
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/07(火) 23:59:04  [通報]

    イオンでKOSEのプチプラコスメについてるカウンターでもらえるサンプル引換券、KOSEカウンターに気軽に行っていいのかな?なにか買わなきゃだめな雰囲気にならないか心配だな。
    返信

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/08(水) 08:02:39  [通報]

    KOSEのカウンターって他の所より行きやすいイメージです!
    何も買わなくて引換券も持っていなくてもサンプルもらった事ありますし!
    資生堂はなんか買わなきゃいけないような雰囲気になってしまい…あくまでも私の地域のイオンでですが…。
    スポンジクリーナーを買いました(^^;;
    基本、イオンのカウンターはデパートよりも親しみやすい方が多い感じします!
    返信

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/10(金) 02:55:33  [通報]

    この会社、社内ではいじめが日常茶飯事らしいね。
    意地悪で気の強い女が多いイメージ。
    返信

    +0

    -10

  • 179. 匿名 2017/11/10(金) 09:02:24  [通報]

    >>178
    【らしい】
    【イメージ】
    全く役に立たない個人的な感想ですね!
    それでもこのトピに来てるということはKOSEが好きなんですね!
    何が好きか是非教えて下さい!
    返信

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/10(金) 10:52:10  [通報]

    >>41
    知らないで愛用してたブランド結構あるな
    KOSEっていい商品たくさんあるんだね
    返信

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/10(金) 21:35:24  [通報]

    >>178
    KOSE嫌いなら来なくて良いよ(^ ^)
    不平不満ばっかの人生だと、辛いよね。
    たかが掲示板だけど、人に嫌われるような言動は幸せになれないよ。
    返信

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/10(金) 23:36:55  [通報]

    これ気になります♡
    付きや持ち、発色…
    早くためしたい!
    KOSEが好きな方いますか?
    返信

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/17(金) 18:28:49  [通報]

    化粧下地から気に入って、今年から基礎化粧品もアスタブランで揃えました。
    ベタベタしないけど、肌がもっちりしてきて混合肌の自分には合っている気がします(^^)
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード