ガールズちゃんねる

ローカル局でキャラが違う芸能人

120コメント2017/11/04(土) 04:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/02(木) 23:54:09 

    主は10年前、結婚で神奈川から大阪に嫁ぎました。
    関西ローカル局のテレビで衝撃的だったのが、
    朝日放送の深夜放送で、赤井英和は常に飲んだくれてるおっさんだったことでした。


    返信

    +205

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/02(木) 23:54:56  [通報]

    ローカル局でキャラが違う芸能人
    返信

    +305

    -10

  • 3. 匿名 2017/11/02(木) 23:55:03  [通報]

    たむけん
    返信

    +196

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/02(木) 23:55:14  [通報]

    しらんがな
    返信

    +10

    -15

  • 5. 匿名 2017/11/02(木) 23:56:09  [通報]

    友近と東
    返信

    +60

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/02(木) 23:56:21  [通報]

    大泉洋は変わらないと思うけど。
    返信

    +341

    -14

  • 7. 匿名 2017/11/02(木) 23:56:34  [通報]

    地方だと『ザ!芸能人』になる人いるよね
    返信

    +159

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/02(木) 23:56:51  [通報]

    ガルちゃんでは大人気の〇〇は地方だとやる気なし

    ってコメントよく見るけどホントなのかな?
    返信

    +89

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/02(木) 23:56:54  [通報]

    何年か前
    上沼恵美子がある演歌歌手の事を怒ってたねぇ。関西やと毎回衣装が手抜きでなめてんのか思ったって。
    返信

    +181

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/02(木) 23:58:01  [通報]

    アンガールズ
    返信

    +10

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/02(木) 23:58:18  [通報]

    たむけんは全国放送では獅子舞の恰好するけど、関西ローカルでは普通の服装で出てる。
    返信

    +409

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/02(木) 23:58:32  [通報]

    オリラジ。ヒルナンデスでは全国ネットのせいか、ノルマ的に意地でも笑いを取りにいくという殺伐としか感じだが、名古屋で高田純次さんとやってるタウン情報番組は、なんか穏やかにやってます。いい意味で。
    返信

    +313

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/02(木) 23:58:52  [通報]

    あべこうじ
    ローカルだと結構面白いよ
    性格は悪そうだけど、手抜きな感じしないし
    返信

    +90

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/02(木) 23:59:17  [通報]

    おすぎとピーコは福岡のテレビで楽しそうにやってる
    返信

    +255

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/02(木) 23:59:49  [通報]

    さとう宗幸
    全国だと「あの人は今…」だけど
    Ohバンデスではお料理じいさん
    返信

    +89

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 00:00:01  [通報]

    ロザン宇治原
    ローカル局でキャラが違う芸能人
    返信

    +201

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 00:00:45  [通報]

    たむけんは東京でも獅子舞やめたらいいのに
    関西ローカルのキャラのほうがいい
    返信

    +303

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 00:01:09  [通報]

    >>16
    宇治原は東京と関西での扱われ方が違いすぎるw
    関西ローカルではむしろいじられキャラだよねw
    返信

    +304

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 00:01:14  [通報]

    >>9
    坂本冬美だね。
    ステージでは着物着てるのに、上沼の「えみちゃんねる」ではカジュアルな服装だったので「舐めてる」と感じたんだとか。
    バラエティでいちいち着物は着ないと思うけど。
    返信

    +333

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 00:04:39  [通報]

    >>1
    昔、ご機嫌ブランニューに出てた時、岐阜羽島を通過するとスイッチが切り替わるって言ってた。
    東京→大阪 ダラーんとなる
    大阪→東京 シャキッとする
    だそうです(笑)
    返信

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 00:07:37  [通報]

    たむけんの獅子舞姿の方が違和感を感じる関西人です
    返信

    +209

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 00:07:44  [通報]

    >>19
    そらえみちゃんねるにワザワザ着物着ないよね〜
    オンとオフでしょうに
    上沼恵美子って梶原可愛がってるし厄介
    返信

    +299

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 00:07:46  [通報]

    洋ちゃんは全国の番組だとすっごくうるさくてしゃべりまくってるけど
    ローカルだとそんなにはしゃいでる感じはなくて
    ローカルのとき方が好きだな。
    返信

    +218

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 00:08:24  [通報]

    >>9
    伍代夏子かと思ってた
    返信

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 00:08:39  [通報]

    >>14
    もちろん、映画紹介もするけど、朝からレポーターやったり体張ってのロケもたまにされてますよね。
    返信

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 00:09:43  [通報]

    たむけんとオリラジの話、衝撃なんだけど
    (関東)
    返信

    +76

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 00:11:04  [通報]

    大泉洋はいい意味で違う気がするな。
    俳優として全国の番組にキャンペーンとかで出るときとローカルの番組ではやっぱり雰囲気違うと思う。
    ローカルのゆるい感じもどちらも好きだ。
    返信

    +227

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 00:12:33  [通報]

    千原ジュニアが、えとう窓口(Wエンジン)と
    大物芸能人(失念) と一緒に仕事をした。

    ジュニアは、こんな大物芸能人と仕事をするなんて
    えとう窓口が緊張するにちがいないと思い、窓口にいっぱい
    話をふったり、現場を盛り上げるよう努めたらしい。

    すると窓口は
    「ジュニアさん、今日、めっちゃ頑張ってますねー!!」
    ジュニア「ええええぇーーーーーーーー!!?!??!」
    ・・・と、TVのエピソードトークでジュニアさんが喋ってらっしゃいました。

    「俺はお前の為にやなぁ~」とも喋ってましたが、わたし福岡県民だから知ってる。
    えとう窓口さん、世間のイメージと違い、かなり肝が座ってらっしゃることを。
    前川清さんとの触れ合いは緊張なんて感じさせません!^^
    返信

    +150

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 00:12:56  [通報]

    たんぽぽ川村エミコはド田舎の飲食店とかの食レポでも手を抜かず誠実に仕事してて笑いもきっちり取る 好感
    返信

    +269

    -9

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 00:13:24  [通報]

    地方局だと手を抜く人ばっかりだよ。
    手を抜いていない人は応援したくなる。
    返信

    +172

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 00:13:55  [通報]

    関西のたむけんは穏やかで好き
    全国向け見ると無理せず頑張れと
    応援したくなる
    返信

    +177

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 00:14:04  [通報]

    関西の芸人さんは東京行ったらむだに頑張っちゃうよね。
    そのままがおもしろいのに
    返信

    +137

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 00:17:45  [通報]

    主です。
    地方でしか見せない緩いリラックスした感じの芸能人けっこう好きです。
    返信

    +93

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 00:18:07  [通報]

    ローカルと違うならヤスケンの方じゃない?
    下町ロケットとかしか知らない人がどうでしょう見たら引くと思う
    返信

    +229

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 00:22:31  [通報]

    アンジャッシュの二人、ローカルではなか良さそうだし、児嶋さんも穏やかに感じる。
    人力舎(所属事務所)の番組だからかな。
    返信

    +104

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 00:23:13  [通報]

    土曜はダメよ(関西ローカル)の藤井隆はゲストにも視聴者にも全く気を使うことなくはっちゃけまくってて、全国ネットで見る以上に面白い!
    返信

    +249

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 00:23:44  [通報]

    沖縄ではキリッとしてる風を装う具志堅用高
    返信

    +91

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 00:27:24  [通報]

    東京は標準語
    地元は地元弁
    使い分けるのちょっと嬉しい
    返信

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 00:33:18  [通報]

    ローカル放送で態度悪いのは
    誰なのか知りたい!
    返信

    +98

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 00:33:31  [通報]

    下品な格付け番組やってるロンブーの淳は絶対観ないが
    福岡のローカルテレビで街ブラしてる淳はたまに観る
    返信

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 00:38:49  [通報]

    先々月、東海地方に番宣に来ていた長澤まさみの態度が悪くてびっくりした。
    生放送なのに、質問されても放送事故かと思うくらい沈黙が続いたり、愛想笑いも全くなし。

    さんまとか大御所の前ではキャピキャピするのに、地域に愛されている恩田アナを困らせていて一気に嫌いになった。
    返信

    +274

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 00:45:52  [通報]

    静岡ローカルに吉本の芸人がレギュラー多いんだけど、
    千原せいじはとにかく偉そう
    地方アナ相手にいつも以上に高圧的なロケしてて不快。
    COWCOWもはんにゃも全国に出てないくせに偉そうに街ロケしてる、やっぱり面白くはないんだけど。
    返信

    +146

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 00:47:33  [通報]

    >>39
    そのタレントが出演したVTRのあと、スタジオの地元レポーターたちが遠回しにディスりまくった人は
    その後2度と見てない。福岡。
    芸名がアルファベットでバツイチで、アラフィフだけどミニスカとかはく人。
    返信

    +3

    -21

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 00:52:00  [通報]

    静岡ですが、ちょい前までの記憶だとウル得マンの人、トレンディエンジェル、はんにゃ(てっぺん、しずおか)
    良くも悪くも、印象大して変わらない人達。
    返信

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 00:52:45  [通報]

    >>19:
    坂本冬美は昔から普段着はジーンズとかラフな格好ばかりだよ
    着物はあくまでもステージ衣装って感じ
    それに笑っていいともに出た時もこんな感じだし、地方だからとか上沼恵美子の単なる言いがかりに過ぎないよ
    ローカル局でキャラが違う芸能人
    返信

    +293

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 00:57:30  [通報]

    >>45
    この人も関西の人だしね
    手抜きじゃないと思う
    返信

    +133

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 00:59:12  [通報]

    森脇健児が笑い芸人だってことを最近知った。
    ずっと陸上のマラソン選手だと思ってた
    返信

    +93

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 01:01:36  [通報]

    >>43
    そういう書き方やめてくれんかな?書くならはっきり書いて欲しい
    返信

    +114

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 01:02:55  [通報]

    東海地方なんだけど、毎週毎週、チュートリアルの徳井くんが眠たそうな顔しているのが気になる。
    生放送で2回連続遅刻してるし。
    しゃべくりとの差がすごい。
    返信

    +181

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 01:04:08  [通報]

    ナイナイの岡村も関西ローカルの方がのびのびやってるよね。関西の方が身体にも良さそうだし帰ってきたらいいのにって見てて思う。
    返信

    +161

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 01:06:02  [通報]

    堀ちえみ
    関西に引っ越してきたら関西弁ちょいちょい出してる
    返信

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 01:11:02  [通報]

    静岡 JOYがとても偉そう
    返信

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 01:11:49  [通報]

    鈴木奈々は関西にゲストに来ると、意外と控えめになってる。

    普段からこうだといいのに。
    返信

    +116

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 01:13:01  [通報]

    博多華丸・大吉
    地元福岡だと本当まったりしてる
    あまり面白いこと言わず
    悪い意味じゃなく淡々と進める印象
    東京行くと二人ともボケやツッコミ頑張るから
    頑張ってるなぁ
    大変だなぁとも思う
    返信

    +126

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 01:13:23  [通報]

    >>48
    わからんのかい
    RIKACO、ミニスカ&網タイツ 「#息子に怒られる」とドキドキ
    RIKACO、ミニスカ&網タイツ 「#息子に怒られる」とドキドキgirlschannel.net

    RIKACO、ミニスカ&網タイツ 「#息子に怒られる」とドキドキ RIKACOさん自身も「コラボのスエットで秋気分」と、気に入っている様子なのだが、 一方でハッシュタグ「#息子に怒られる」といったコメントを残していることから 「息子さん、ママがミニ...

    返信

    +15

    -27

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 01:15:44  [通報]

    >>54
    ヒルナンデスの華丸に
    冷や冷やする福岡県民は私だけかな?
    未だに緊張してそう
    地元だとリラックスしてる
    返信

    +106

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 01:16:37  [通報]

    下柳剛
    長崎でニコニコして食べ歩いてる
    返信

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 01:16:46  [通報]

    アンガールズは広島で全くキモくない
    女子大でキャーキャー言われて囲まれてた
    田中と山根の差が大きい
    地元の人も田中の方を有名人扱いしてテンション違う
    返信

    +117

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:49  ID:ogpwBtkgFm  [通報]

    東海の番組の馬場園と渡辺直美
    ものすごダラダラロケしてる
    うろ覚えだけど1番嫌だなと思ったのが、滝?を見に行くのに坂道を登らなきゃいけなくて、2人でぶーぶー文句垂れて滝の映像見せて登らなかった事
    観光案内みたいな人も可哀想だったな
    返信

    +126

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:52  [通報]

    >>56
    福岡の人じゃなくても華丸が緊張してるのわかるよ
    全国放送でも福岡の話題だと肩の力が抜けてのびのびしてるね
    返信

    +95

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 01:20:26  [通報]

    静岡でもハリセンボン春菜とさゆりちゃん(かつみさゆり)はいつも通りだったよ。
    偉そうでも、手を抜くでもなくのんびりやってる
    返信

    +84

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 01:24:10  [通報]

    チュートの福田は全国では喋って無いけど、関西だと普通に喋ってるよね。
    全国はカットされてるのかな?
    返信

    +136

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 01:26:07  [通報]

    >>59
    放送事故じゃん
    返信

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 01:26:52  [通報]

    >>60
    そうなんですよ
    長い間ローカル芸人で
    ある程度福岡なら知名度あったけど
    急に全国区で売れて漫才以外は
    ワタワタしてる感が華丸は中々抜けないのが
    気の毒で見てられない…
    大吉先生はその点克服してそうだけど…

    返信

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 01:29:37  [通報]

    >>54
    ヒルナンデスの華丸に
    冷や冷やする福岡県民は私だけかな?
    未だに緊張してそう
    地元だとリラックスしてる
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 01:29:41  [通報]

    博多華丸・大吉
    地元福岡だと本当まったりしてる
    あまり面白いこと言わず
    悪い意味じゃなく淡々と進める印象
    東京行くと二人ともボケやツッコミ頑張るから
    頑張ってるなぁ
    大変だなぁとも思う
    返信

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 01:31:32  [通報]

    華丸大吉は自由にやってる
    テンションも低め

    そして方言もわざとらしくない
    全国放送も好きだけど、ローカルの華大も見てて安心する
    返信

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 01:33:05  [通報]

    5時に夢中のマツコ
    キー局だと茶番も器用にこなしてるけど
    あの陰険で横暴な感じが素のマツコなんだと思う。
    ローカル局でキャラが違う芸能人
    返信

    +151

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 01:40:11  [通報]

    大泉洋!

    全国放送とか映画のはキレイな洋ちゃん!
    ローカルのはいつもの洋ちゃん!!

    どっちも大好き(≧∇≦)
    返信

    +58

    -8

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 01:45:44  [通報]

    中京テレビのオードリー若林さん、ラジオのキャラのまま。
    かなりはっちゃっけています
    返信

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 01:46:29  [通報]

    熊本の番組 スザンヌはコメントが少ない。
    返信

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 02:01:18  [通報]

    たむけん大阪では実業家キャラで偉そう!松本家の休日でダウンタウンの松ちゃん、宮迫とからみだしてからプイプイでも違う!昔の大阪キングがあった頃がまし。離婚してから何かおかしい
    返信

    +53

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 02:03:08  [通報]

    さんま!基本かわらないけどガツガツせず素人の面白さに爆笑しててほんわかしてる。
    返信

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 05:13:44  [通報]

    りゅうちぇるはついこの前北海道ローカルの番組に出てたけど全国ネットの時と変わらなくて好感持てた。
    返信

    +62

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 05:30:01  [通報]

    >>59

    分かる〜!
    ロケを舐めてる感じがして、私はいつも不快。悪ふざけが過ぎるよね、あの2人。

    逆にハリセンボンはるかとゆりやんレトリイバァのペアは 組み始めでぎこちないところもあるんだけど、お互いに精一杯盛り上げようとしてくれてる感じが出ていて好感が持てる。特にはるかは全国ネットの時より断然喋ってるし、結構面白いときがある。
    返信

    +122

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 05:43:06  [通報]

    10年以上前だけど、板尾とホンコンが単発旅番組で北海道のある地域に来たんだけど、見る物全てディスりまくりだった。
    「何この運河、しょぼいわー」「いい女1人も歩いとらんな」「オルゴールとか全く興味ない」とか。
    テレビで見る度イライラする。
    あんまり全国でも見ないけど。
    返信

    +107

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 05:48:09  [通報]

    「アサデス!」(九州、山口)の石原良純はローカルだけど楽しそうにやってる 
    返信

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 05:50:14  [通報]

    フットの後藤。関東では最近司会してる事多いけど、関西では基本弄られてるwというか土ダメ(関西ローカル)の弄られっぷりが異常なだけかもしれないけどw
    司会より弄られてる時の方がずっと面白い
    返信

    +100

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 06:51:15  [通報]

    ロザン宇治原
    全国ネットではクイズ番組しか出てないけど、関西ローカルではロケとか行ってる。
    返信

    +78

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 07:03:01  [通報]

    最近忙しいから渡辺直美スタジオ来てないよね(笑)
    そろそろレギュラー卒業?

    はるかとゆりやんコンビの方が面白い!
    返信

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 07:22:29  [通報]

    >>22

    なんであんな毎回梶原出てるんやろね
    全国でも他ローカルでも梶原見ないのに
    嫌いやから出ないで欲しい
    おもんないし
    返信

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 07:30:47  [通報]

    >>56
    華丸 睾丸
    似てるww

    トピずれごめん
    返信

    +2

    -20

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 07:56:20  [通報]

    >>82
    朝から何言ってんだ
    返信

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 07:58:28  [通報]

    スクール革命のヘイセイ山田は、オチ要因
    返信

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 08:10:56  [通報]

    アンガ田中はローカルでは知的でセンスあるワードだした面白さをチラリと出す。
    にちようチャップリンとかでもコメントが秀逸。
    広島大学だからね…頭いいんだなってわかるわ。
    キモキャラだけじゃなく
    普通に喋らせてもうまいし、
    あと、お笑いの審査員にはかなり向いてる。
    返信

    +62

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 08:23:12  [通報]

    >>56
    全国で活躍しだすとやっぱりどこか気が張ってるんだろうね。
    名古屋のゴゴスマでもローカル時代はまったりとした感じだったよ。
    関東の放送が始まった当初、前半関東もネットしてて後半はローカル(東海地方)に戻る放送だったけど、ローカルに戻るとテンション落ちるからよく石井アナに「華丸さん関東の放送終わったら気緩めないでください笑」って笑いにしてたよ。
    返信

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 08:31:44  [通報]

    >>5
    同意。
    返信

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 08:34:12  [通報]

    波田陽区
    少し前まで長野でラジオやってたけど話まわすの上手くて感心した
    返信

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 08:37:39  [通報]

    銀シャリ
    関西では生き生きしてる。全国ネットだと緊張気味で控えめ。たまにオドオドしてる
    返信

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 08:39:25  [通報]

    ど忘れしたんだけど伊勢丹の紙袋みたいな衣装の芸人は全然ダメね。やる気ない。そりゃ商店街とか街ブラとかかったるいだろうけど。とくに紙袋の衣装の方。
    ずん飯尾は頑張ってる。素人相手に気を使いながらも笑いに持って行くのうまい。
    返信

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 08:39:57  [通報]

    カンニング竹山も違う。アッコには気遣いまくりだけど探偵ナイトスクープでは結構オラオラ
    返信

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 08:41:46  [通報]

    >>75
    特に馬場園のエラそうな態度がかなり不快。
    ご飯ロケだけやる気あるけどその他はチンタラやってるイメージ。
    はるか&ゆりやんの週は観るけどこの二人の週は違う番組(麒麟の川島がMCのやつ)にチャンネル替える。

    ↓店員さんを指さしするとか態度悪すぎ。
    ローカル局でキャラが違う芸能人
    返信

    +57

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 08:43:11  [通報]

    ますだおかだって岡田は全国ネット出まくりだけど増田はほぼ関西。増田が全国ネットに出てたら違和感ある。コンビなのに珍しい
    返信

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 09:00:01  [通報]

    たむけんは地元のほうがしっくりくる( ´ー`)
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 09:33:25  [通報]

    >>82
    笑ったwwwwww

    マイナスしたけど。
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 09:44:33  [通報]

    番組と番組の間にテレビ局の名前をただ言うCMみたいなやつ分かる??
    北海道では「onちゃん6チャンHTB」っていうのが有名なんだけど、くりーむしちゅーがこれ言ってて有田はちゃんとカメラ目線だったんだけど、上田はカンペガン見だったなwww
    もうちょいやる気を出してくれwって思ったよ
    返信

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 10:01:45  [通報]

    おすぎとピーコは福岡で年々元気さパワーアップしてる
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 10:11:41  [通報]

    広末涼子さんは、よさこいで帰ってきても全力で踊っていて好感。
    ローカル局でキャラが違う芸能人
    返信

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 10:14:02  [通報]

    友近は全然違うね
    なに、あのローカルでの無愛想具合!!
    返信

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/03(金) 10:15:12  [通報]

    >>98
    横顔と法被から出た腕の形がきれい
    返信

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/03(金) 10:20:20  [通報]

    >>92
    ゆりやん好きだから羨ましい
    ネットで検索したら観れるかな
    返信

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/03(金) 10:31:39  [通報]

    プラン9の久馬
    全国の人はプラン9自体知らないとおもうけど、
    友近の元彼のななぎがいたコンビ

    関西では放送作家やお笑い審査員など
    「九さん」と呼ばれて上げられている


    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/03(金) 10:37:47  [通報]

    ノンスタ石田
    白い衣装でポップな印象だが、、、

    最近ではブラックな部分もでてるみたいだけどまだまだだね。
    ブラマヨ吉田がリスペクトする病み病み真っ黒芸人
    ブラックな文句言わせたら天下一品
    関西ローカルハッキリ5は石田の面白さ炸裂してたわ

    COWCOW多田も同じくポップと程遠い
    こっちは石田と違って笑えないネチネチ芸人



    返信

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/03(金) 10:39:06  [通報]

    銀シャリ橋本が全国でいまいちハネてないことに疑問

    言葉運びはやまちゃんに匹敵
    山里がデビューしたての橋本みて
    早めに潰さないとと言っていた
    返信

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/03(金) 11:06:57  [通報]

    E-girlsの鷲尾さん
    前Amiちゃんと出てたけどAmiちゃんがニコニコしてる中終始むすっとしてて感じ悪かった
    返信

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/03(金) 11:10:11  [通報]

    関西ローカルのマルコポロリのポロリバスって番宣ありきだけど、
    かなり良い俳優のプライベート聞ける。
    小栗旬の子供と公園行く話とか
    ガッキーのゴキブリ平気で殺せる話とか
    色々話してくれる人いい人だなって思う。
    返信

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/03(金) 11:58:35  [通報]

    博多華丸大吉の大吉さん
    地方番組では威張ってる感じで不快だから観ていない
    華丸さんについては納得だけど
    てか大吉さんキャラ変わったよね
    返信

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/03(金) 12:07:30  [通報]

    >>101
    TBS FREE by TBSオンデマンドで観れますよ。
    今週は渡辺直美と馬場園だったけど、来週はゆりやんとはるかの週だと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/03(金) 12:41:06  [通報]

    >>28
    えとう窓口、好きだわ〜。
    もっと活躍して欲しい。TV見ないけどw
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/03(金) 14:50:07  [通報]

    >>59すごくわかります
    馬場園と渡辺直美の週は見ていて不快になることが多いです
    ハリセンボンはるかとゆりやんの週は穏やかな気持ちで見ることができます
    返信

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/03(金) 15:23:56  [通報]

    脱税問題からすっかりテレビで見なくなったけど、板東英二は名古屋ローカルではものすごく態度デカかった。
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/03(金) 15:47:26  [通報]

    東京じゃ標準語になる人が多いけど、
    東京でもそのまま方言で喋ってほしい。

    字幕が出るほどの方言は伝わらないから、
    ある程度の語句変換は必要だけど、
    イントネーションの訛りくらいは
    残っててほしい。

    人柄が出るし、応援したくなる。
    返信

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/03(金) 16:54:43  [通報]

    先日大阪ABCのおはようコールに
    映画番宣インタビュー受けてた
    西島秀俊と二宮和也に好感持ちました。
    インタビュアーの女の子が、初めてのインタビュアーで緊張してたのだけど、気さくに喋って和らげてあげてるのが伝わって良かった。
    若い女の子ってのもあるかもだけど
    地方だと終始ムスッとしてる俳優もいるもんね。

    返信

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/03(金) 16:57:42  [通報]

    >>72
    全国区で見てもお笑い好きの私から見るとたむけん昔より何か悪くなってきたの分かるよ(笑)キツめになったというか。
    華丸も緊張してるの分かるし(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/03(金) 16:59:35  [通報]

    ヤスケンとシゲは全国区ではちゃんとしてる
    大泉洋も頑張ってる
    返信

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/03(金) 17:31:35  [通報]

    >>106
    マルコポロリのポロリバスて、生田斗真や天海祐希も結構な頻度ね登場してくれるよねw

    意外なところだと向井理も関西ローカルでは楽しそうにやってくれるんだよね。東京の番組がよほど嫌いなんかって思うぐらい
    逆にイラつくのは泉里香。態度デカイてよりは関西だとブリっ子過ぎてヒドイ
    返信

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/03(金) 18:38:08  [通報]

    花咲かタイムズの馬場園&直美とハリセンはるか&ゆりやんのロケが比較されてるけど、二つともタイプが違って面白いから私は両方好きです。

    馬場園&直美は確かにちょっと悪フザケが過ぎる時もあるけど基本のびのびと楽しそうで、素人さんイジリもそれに乗っかってきてくれたりする素人さんも多くて面白さが増したりしてるしね。

    はるか&ゆりやんはまったりした雰囲気がほのぼのとしてまた違った良さがあるんじゃないかな。
    まだ春菜がいた頃からはるかは結構体張ったことしたり、趣味の重機や工具関係のロケだと夢中になってて楽しそうだよね。
    返信

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/03(金) 22:19:28  [通報]

    東京から長野に来て、もう中学生が普通のトーンで喋ってたのに驚いた!
    地元の人に聞いたら、ロケで会ってもかなり感じが悪く、態度も大きかったみたい
    結構好きだったからショックでした
    返信

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/03(金) 22:43:59  [通報]

    東海地方だからたまに東海地方出身のジャニーズが番組に出たりロケしているんだけど、たまたま見かけたABCZの塚ちゃんがカメラ回ってない時にしつこくいじってくる小学生にわざわざY字バランスしながら笑顔で「金髪筋肉塚ちゃんです!」ってしててちょっとファンになったw
    返信

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/04(土) 04:20:20  [通報]

    関西ローカルに出た中村勘九郎にはガッカリだったわ。お父さんはそんなに偉そうではなかったよ。しっかりしなくちゃ!が裏目に出てます。
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード