ガールズちゃんねる

イラっとした男の言動

336コメント2017/11/14(火) 23:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/02(木) 21:04:34 

    みなさんのエピソード聞きたいです!

    外国人と一度付き合ったことあるくらいで
    海外ではこれが当たり前だからなぁ〜
    日本は終わってるよな〜
    といちいち語ってくる男がいました。

    日本人で、日本にいて、
    日本から一歩も出たことないくせに。
    返信

    +1041

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/02(木) 21:05:24  [通報]

    イラっとした男の言動
    返信

    +643

    -24

  • 3. 匿名 2017/11/02(木) 21:05:45  [通報]

    ラインの語尾につく(笑)
    返信

    +650

    -41

  • 4. 匿名 2017/11/02(木) 21:06:11  [通報]

    iPhoneとアップルウォッチを聞いてもないのにドヤる
    返信

    +409

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/02(木) 21:06:13  [通報]

    >>1
    そっくりそのまま女にも言えるよそれ
    返信

    +516

    -19

  • 6. 匿名 2017/11/02(木) 21:06:23  [通報]

    「君って繊細じゃないよね(笑)俺は繊細だからさぁ~」

    はぁ??だから何だよ?って思いました
    本当に繊細な人はわざわざ自分から言わねえよ
    返信

    +805

    -10

  • 7. 匿名 2017/11/02(木) 21:06:29  [通報]

    業界人に憧れてんだかなんだか知らないけど、

    Youはさー、って話しかけてくる。

    くそうっざいんだけど。
    返信

    +630

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/02(木) 21:06:47  [通報]

    >>1
    それガルちゃんでも多いよね
    謎の海外信者
    おそらく海外に行ったことがないだろうに
    返信

    +417

    -12

  • 9. 匿名 2017/11/02(木) 21:06:56  [通報]

    女の胸って脂でしょ? 
    女性って~~とか言う人は大体いらいらする!!!
    返信

    +542

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:01  [通報]

    「俺、モテるから〜」「俺、昔はすごかったから〜」という武勇伝語り。
    ウザウザっと思いながら聞いてた。
    返信

    +673

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:04  [通報]

    「オレモテるから」

    小中学校時代の同級生だった
    男が当時よく言っていた言葉。

    今では恥を晒してる。
    返信

    +411

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:04  [通報]

    ちょっと待っててって言って丸1日放置。
    私とちょっとの基準が違う。
    返信

    +500

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:06  [通報]

    ただのエキストラなのに「昨日撮影で木村拓哉さんと共演して」とかコウノドリの話してたら「俺出てるから」とか俳優きどりの男。
    返信

    +826

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:07  [通報]

    入ってる?
    返信

    +9

    -47

  • 15. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:17  [通報]

    信号待ちで、見知らぬ男に
    お前、女のくせにバイクなんか乗ってんの?

    は?お前こそ男のくせに女の運転乗ってんの?って言い返しちゃった。若かった…
    返信

    +1038

    -9

  • 16. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:29  [通報]

    育児と家事に追われ
    夕食の食器を付け置きして翌朝洗おうとした時

    「初めて見た。こんな事する人」

    因に夫は一人暮らしの時、食器洗わずに1週間放置とかざらでしたけど。
    返信

    +711

    -13

  • 17. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:47  [通報]

    元彼に飼ってるデグーちゃんを
    「汚いネズミ!病気うつるから捨てれば?」と言われた瞬間別れを決意しました。
    あなたよりデグーの方が大切だから
    返信

    +1010

    -18

  • 18. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:48  [通報]

    旦那。晩酌をしてテレビ、電気付けっ放しで寝る。
    何回言っても治らないからきつく言ったら、晩酌やめるとすねた。お前が悪いんだろ〜。何すねてんだ!
    返信

    +482

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:59  [通報]

    >>1
    嫌な男だね
    返信

    +159

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/02(木) 21:08:33  [通報]

    元カレがずっと忙しい忙しい忙しい
    って言ってておまえは
    超多忙人間かって思った笑

    …なのに友達と遊んでるっていうね、うん笑
    返信

    +567

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/02(木) 21:08:56  [通報]

    僕の顔、中の上だと思うんだけど、どう思う〜??

    僕モテるんだ〜

    僕エッチした女の子にエッチ上手いって絶対言われる、どんな女の子も潮を吹かせることできるし
    返信

    +614

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/02(木) 21:09:00  [通報]

    元ジャニーズジュニアの同級生の言動

    「俺が認められるとか当たり前だし」
    「嵐の後ろで踊ってたからさ」

    ちょっと芸能界かじったくらいで大物気取り
    返信

    +623

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/02(木) 21:09:37  [通報]

    遊び人でバカな男の癖にバツイチの私に向かって中古だって言いやがった。即別れて今は優しい旦那と穏やかに暮らしてます。
    返信

    +500

    -15

  • 24. 匿名 2017/11/02(木) 21:10:11  [通報]

    学生時代、初めての彼女が出来て浮かれてる男友達が「彼氏いないの?ヤバいじゃんwww」とかなり馬鹿にしてきた。
    そいつはその彼女と結婚したけど数年後に出て行かれて義父さんにボロクソに罵られて離婚になったそうなのでスッキリした。
    返信

    +498

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/02(木) 21:10:19  [通報]

    私 :もうー、服は脱衣所においてよね!

    旦那:今やろうと思ったのに!言われるとやる気なくなるからもうやらない!

    私: イラア!!(小学生か怒!!)
    返信

    +607

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/02(木) 21:10:40  [通報]

    下ネタ入ります、ごめんなさい。


    彼に手コキをしてる時に一言。
    「雑っ。笑」

    悪かったけどさ、あんたの手コキも中々だよ。でも頑張ってやってかてくれてるのかもと思って気を使って感じてるフリしてたのに...。次から私も遠慮なくツッコミさせていただく←w
    返信

    +419

    -13

  • 27. 匿名 2017/11/02(木) 21:10:44  [通報]

    >>17
    デグーちゃん可哀想(;_;)ものすごく可愛いのに(T_T)
    別れて正解!
    返信

    +450

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/02(木) 21:10:58  [通報]

    自分のことを「まぁくんはね...」とか名前でいう男
    返信

    +367

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/02(木) 21:11:26  [通報]

    カフェ興味ない子なんて初めてみた

    いやいや、世の女子全員がカフェ行くわけがないからな
    返信

    +698

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/02(木) 21:12:19  [通報]

    「かわいい、きれい」
    聞き飽きました
    返信

    +29

    -62

  • 31. 匿名 2017/11/02(木) 21:12:24  [通報]

    あの女は公衆便所
    尻にティッシュ付いてるし…

    って、お前こそ金が無ければ付き合わないよ。
    返信

    +388

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/02(木) 21:12:27  [通報]

    不細工な顔の男の人が女の人の事を あれはないわー(笑)って感じでバカにしたように言ってたけど
    女の人もあんたに言われたくないだろうなとイラッとした
    返信

    +497

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/02(木) 21:12:34  [通報]

    子供の運動会でたまたま旦那が大きく写っていた写真を現像しなかったら、

    俺はやっぱりその程度か。だって。

    いや、お前の写真いらねーだろ(笑)
    返信

    +515

    -16

  • 34. 匿名 2017/11/02(木) 21:13:10  [通報]

    俺、人間観察が趣味なんだよね。っていう男。
    嫌い。、
    返信

    +424

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/02(木) 21:13:10  [通報]

    >>21
    マッサージの上手い男はエッチも上手いよ

    ネットリとベットリと

    返信

    +26

    -36

  • 36. 匿名 2017/11/02(木) 21:13:17  [通報]

    彼氏にされたんだけど、
    男同士、遊ぶ約束をしてて無理そうだったら連絡しないっていうのが合図らしく、それを私と約束した時にやられた。
    こっちはずーっと連絡待ってるのに、馬鹿にされてる感じがして冷めた。
    返信

    +435

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/02(木) 21:13:45  [通報]

    仕事で毎回 しんどいアピールしてくる男。
    じゃ仕事辞めれば? て言ってやった。
    返信

    +375

    -8

  • 38. 匿名 2017/11/02(木) 21:13:48  [通報]

    俺たちお似合いだと思わない?

    は?思わないし。
    返信

    +268

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/02(木) 21:14:14  [通報]

    >>18
    Google 買うしか無いね
    返信

    +4

    -18

  • 40. 匿名 2017/11/02(木) 21:14:19  [通報]

    私も彼が言い放った一言で別れを決める時があるわ。自尊心を傷つけてくる男は一生独りでいろ。
    返信

    +305

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/02(木) 21:14:27  [通報]

    結局、金なんだろ!

    はぁ?
    返信

    +180

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/02(木) 21:14:33  [通報]

    男の失言に私が不機嫌になったら

    『あれあれ?意外とキレやすいんだね』

    うるせーわ
    返信

    +467

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/02(木) 21:14:48  [通報]

    私が「ボディクリームはジョンソンアンドジョンソンの紫色使ってる」って言ったら
    「え~サボンじゃないんだ?プチプラ使うとかwバニラの香りでもないんだね」って馬鹿にされました
    ちなみに相手の男はサボンのハンドソープを愛用してるアラフォー男
    返信

    +559

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/02(木) 21:15:25  [通報]

    大丈夫、俺がやっておくから。
    って、雑な仕事するから任せられないんだよ!!!
    返信

    +224

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/02(木) 21:15:37  [通報]

    街で怪しいスカウトマンにしつこく声掛けられて、本気で嫌だったって話したら、
    「あーゆうのはブスにしか話し掛けないから」

    ってオイ!!
    失礼だろ!
    返信

    +433

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/02(木) 21:15:45  [通報]

    >>17
    生き物に対してサラッとそんな事言える人の神経がわからない。
    いやいや、ならあんたを捨てるわ。て感じだね。
    別れて正解!
    返信

    +297

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/02(木) 21:16:08  [通報]

    たかが数時間仕事しただけで疲れたっていうな!だって。
    たかが数時間でも疲れるもんは疲れる。
    家帰ってダラダラしてるわけじゃないんだよねこっちだって。
    帰る頃には子供も帰宅だしそれから塾の送迎、夕食の準備、洗濯の片付けに明日の準備。
    腰を下ろせるのは8時か9時頃。
    遊んでる訳じゃねーよと怒鳴ったらそれ以後何も言わなくなった。
    返信

    +367

    -8

  • 48. 匿名 2017/11/02(木) 21:16:19  [通報]

    下から見るとアンパンマンみたいな顔してるんだね
    返信

    +190

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/02(木) 21:16:55  [通報]

    ネチネチ愚痴愚痴野郎
    返信

    +122

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/02(木) 21:17:14  [通報]

    >>21
    気持ち悪いその男。
    まさかヤってないよね?
    返信

    +78

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/02(木) 21:17:30  [通報]

    巨乳はビッチ多いからねぇ

    まじで言ってるのか?って思ったよ
    返信

    +191

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/02(木) 21:17:58  [通報]

    俺、昔ヤンチャでした自慢する男なんなの?
    尾崎豊の盗んだバイクで走り出す的な武勇伝カッコイイと思ってんのがイタイ
    返信

    +241

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/02(木) 21:18:16  [通報]

    私の目の前で姉のことを「仕事先で声かけたらひっかかった笑」って言った義兄
    返信

    +318

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/02(木) 21:18:58  [通報]

    「オブラートに包む様な言い方しないで、
    ハッキリ言ってくれよ!騙そうとしてるんたろ!」で、貴方のそう言う所が嫌いと言うと
    「なんて酷い事言うんだ!」
    「じゃーなんで付き合ったんだよ」
    endless
    返信

    +135

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/02(木) 21:19:31  [通報]

    車庫入れしてた時、「曲がっちゃった、入れ直すね~」と私が言ったら、彼に「本当だ、曲がってる」って言われた時。
    運転できない助手席専門の男に言われたくない!
    返信

    +243

    -37

  • 56. 匿名 2017/11/02(木) 21:20:13  [通報]

    内容って言うか話し方だけど34歳で

    「楽しいンゴッ」「嬉しいンゴッね~」「皆で行こうンゴッ」って話す男

    めちゃくちゃ気持ち悪い・・・・
    返信

    +394

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/02(木) 21:22:02  [通報]

    「バックナンバーの歌とか聴いて心に響いた事ないでしょ」


    今どきの歌は知らんわ。
    返信

    +210

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/02(木) 21:22:02  [通報]

    >>56
    その人まさかのガル男じゃない?ww
    返信

    +95

    -16

  • 59. 匿名 2017/11/02(木) 21:23:01  [通報]

    ネットに溢れる「20代前半だけど30代の女上司に言い寄られた」系の話。

    いやいや、部下持つくらいに仕事できる女性が
    金も頼りがいもないクソガキに惚れたり、
    キャリア失うリスクを負って若い男にセクハラ働くわけねーだろ!

    男からすると「若い新人の可愛い女の子!」イコール
    即「付き合いたい!ヤりたい!」だから、女も同等に思ってるんだろうね
    返信

    +260

    -8

  • 60. 匿名 2017/11/02(木) 21:24:13  [通報]

    女って20代前半までだよ
    返信

    +134

    -7

  • 61. 匿名 2017/11/02(木) 21:24:46  [通報]

    おっさんが、同年代女性にオバサンと小馬鹿にして
    若い子にデレデレ
    心底気持ち悪い、話しかけてくんなおっさん
    返信

    +257

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/02(木) 21:24:51  [通報]

    >>26
    私その逆で「凄い上手だね」
    って言われたけど、これも商売女みたいでやだったよ。それから手を抜く事にしました。
    あ!ダジャレじゃ無いですよ。

    返信

    +113

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/02(木) 21:24:58  [通報]

    ご飯行ってサラダが最初にきた時に相手がこっちをじーっと見て動く気配なかったからサラダ取り分けようとした。そしたらさて、お手並み拝見としますかと言ってきた。
    返信

    +593

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/02(木) 21:25:44  [通報]

    旅行で疲れて帰ってきてぐったりしてたら、旦那に「晩ごはんは簡単なものでいいからね」と言われた時。
    返信

    +399

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/02(木) 21:26:17  [通報]

    >>54
    男ははっきり言われないと解らないと思って、
    別れる間際に今までされた言動で嫌だったこと、
    悲しかったことを長文メールで送ったら
    「僕だって~~~」とウジウジとした逆ギレ超長文メールが返ってきたことある。

    男の「はっきり言って」は、
    「先生怒らないから言ってごらん」「ママ怒らないから言ってごらん」
    並にあてにならない。
    返信

    +190

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/02(木) 21:26:48  [通報]

    ギャルとかキャンキャンみたいな服着ないの?何で?

    言われまくったけど系統変えたくなくて無視してた。その後別れた。
    返信

    +208

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/02(木) 21:26:49  [通報]

    笑えない不幸が立て続けに起きた時
    呪われてるんじゃねwwwとからかわれたこと
    友達だったけど、一気に大嫌いになった
    返信

    +184

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/02(木) 21:27:04  [通報]

    老けたねー!
    返信

    +107

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/02(木) 21:27:32  [通報]

    『人を信用できないから付き合えない』

    お前の方がよっぽど胡散臭かったよ
    返信

    +163

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/02(木) 21:28:03  [通報]

    20代なのにネイルしに行かないの?普通なら若い子行くじゃん

    いや、ただ単に柄のネイルが嫌いなだけなんだよ
    セルフネイルでべた塗りがシンプルで好きなだけ
    返信

    +185

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/02(木) 21:28:09  [通報]

    俺って優しいー。
    なんかしたらすぐ言うやつ。
    返信

    +131

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/02(木) 21:28:21  [通報]

    俺のエッチすごいから皆イッちゃうんだよね~

    演技だからね演技。
    返信

    +286

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 21:29:13  [通報]

    女子なのにピンク着ないんだw 黒とか闇深いねw

    お前の脳内は女子=ピンクなんだろうなって思ったよ(^o^)
    返信

    +253

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 21:29:14  [通報]

    自分の後輩にいろいろ偉そうに命令してこき使ってるところを、わざわざ見せて来て自分すごいアピールしてくる男
    そんなパワハラ見せられてもイライラするだけだし、逆に小さい男としか思わないんですけど
    返信

    +189

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/02(木) 21:30:02  [通報]

    彼とドライブデート中、信号に引っかかったんだけど目的地の入り口が前の車が少し進んでくれれば入れるって感じだった。
    前の車が大きく車間距離を取っていて、彼が
    「 前進んでくれないかなー っ」
    てちょっとキレ気味に言っていたので、
    「ちょっと合図とかしてみたら?」
    と私が言ったら
    「いや、それはあの人たちのためにならない。自分から気付かないと」
    とかごちゃごちゃ言っていて、結局青になるまで車は動かず信号が変わったら動き出したんだけど、そうしたら彼氏が
    「クソっ!アホ!!気づけよ!!こういう奴マジあり得ねーー」
    ってすっごいでかい声で言っていて、なんて情けない男なんだ。
    そこまで言うなら自分でなんとかすればよかっただろう!とイラッとしました。
    返信

    +230

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/02(木) 21:31:05  [通報]

    27歳無職
    天使って言われるんですよね、第一印象が良すぎてそれを保つのが大変です

    うん。
    返信

    +154

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/02(木) 21:31:17  [通報]

    私の顔をまじまじと見て
    「褒めるところ…ないですねw全然タイプじゃないですw」

    と言い放ったアラフォー独身。
    その言葉、そのままそっくりお返ししたいわ
    返信

    +366

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/02(木) 21:31:39  [通報]

    元職場で一緒に働いてた56歳の男に『休みの日は何してるの?』って聞かれたから、『日用品の買い物行くくらい。遠出が好きだから、安いスーパーまで行ったりするのが好き♪』って言ったら『ガソリン代が逆にかかるじゃん』って言われた。だから『そういう事言ってんじゃないから』って返した。つまんねー小さい男だと思った。
    返信

    +210

    -20

  • 79. 匿名 2017/11/02(木) 21:31:42  [通報]

    元カレが自分のと同じ車種の車とすれ違った時に「おっ!(車種名)だ、でも俺のほうがグレードが高い。」って言ってて幻滅した。
    返信

    +206

    -12

  • 80. 匿名 2017/11/02(木) 21:31:47  [通報]

    ヒップホップが好きで、知り合いにオススメしたらその人も気に入って聴くようになった。それは嬉しかったけどだんだん豆知識とかマイナーなことを知ってるか確認してきて、知らないとあ〜これ分かんないか。とかまだまだだね。って言ってくる。うざい!!
    返信

    +198

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/02(木) 21:32:07  [通報]

    胸ないね。とボソリ。

    これでもCはあるわ。その前にお前チ〇コないやん。
    今まで見た中で間違いなく一番小さいw
    返信

    +231

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/02(木) 21:32:56  [通報]

    「将来いいお嫁さんになりそうだね」

    気持ちわるっ・・・勘違い男はまじ勘弁
    返信

    +139

    -29

  • 83. 匿名 2017/11/02(木) 21:33:25  [通報]

    「スーパーの二階で服買ってそうですねw」

    「どこまで毒舌で言ったら傷つくのか、判断しづらいから困るんですよね、あなたw」
    返信

    +234

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/02(木) 21:33:29  [通報]

    たいしたことないよね
    返信

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/02(木) 21:34:29  [通報]

    夜中に家事が終わらなくて寝れないとぼやいていたら、家事なんてやめようと思いばいつでも終われるじゃん。ガチャガチャうるさいんですけど。って言われたよ。
    やり残した片付け誰がやるんだよ!明日は明日でやることが新たに発生するのにね。
    返信

    +225

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/02(木) 21:35:07  [通報]

    「皆染めてるのに君、黒髪なの?なんかダークで怖いね」

    でもさ、そう言ってるお前の髪も黒だよな
    それにお前、毎日靴から頭まで真っ黒だよな
    ダークで怖いのはどっちだよ?って思ったよ!!!
    返信

    +216

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/02(木) 21:35:35  [通報]

    「どうせ安物の服ばっかり買ってるんでしょ?」

    アルマーニ大好き独身おじさんから言われた
    返信

    +197

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/02(木) 21:36:05  [通報]

    「友達の友達が隠れ家バーやりたいっていうからスタッフとしてヘッドハンティングされててさ〜」
    っていうカッコつけマン。薄っぺらい人脈アピールうざい。
    下戸のくせに
    返信

    +144

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/02(木) 21:37:21  [通報]

    30代後半の人に、かなり酔ってたとはいえ
    「何回もオカズにしてごめんなさい。」

    と言われた。

    イラっともしたし、ショック受けた。
    返信

    +244

    -6

  • 90. 匿名 2017/11/02(木) 21:37:48  [通報]

    合コンで会った男
    「女性は子宮で考えるからねー」
    「機嫌悪いね。あの日?」
    男に生理とか女性特有のことわかった風に言われたくない。しかも初対面で。
    返信

    +340

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/02(木) 21:37:49  [通報]

    職場の男

    高校どこでした?誰々知ってる?俺の先輩(私の)家の近所みたい知ってる?

    しつけぇぇぇ!笑顔でいつもスルーしていた仕事だから
    返信

    +102

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/02(木) 21:38:25  [通報]

    会うと3回に1回は鼻毛出てる彼氏。今まで遠回しに言ってきたけど全然気付かないから、少し鼻についてるかも?と指摘してみた。そしたらもぉ、いやだ帰りたい。って物凄い落ち込み方したから私も無神経だったかなと反省した。でもそのあと会ったらまた出てた。いい加減なおしてほしい。
    返信

    +227

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/02(木) 21:38:58  [通報]

    認知症保険入りたいって言ったら
    「介護保険じゃ間に合わないの?」って旦那に言われた

    あんたが風邪の看病もできないから言ってるんだけどって喉まで出かかってる
    返信

    +107

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/02(木) 21:41:44  [通報]

    語尾に「う~ん」を付ける男

    「まあ足が綺麗な女の子はいいよねぇう~ん」
    「俺モテるからさう~ん」

    ナルシストだったね
    返信

    +175

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/02(木) 21:42:11  [通報]

    大人になっても女にブスって言う女
    返信

    +124

    -14

  • 96. 匿名 2017/11/02(木) 21:42:31  [通報]

    「まぁ、君の親、嫌いなんだよね。話合わないわ、品がなさそうで」

    付き合ってもないアラフォー男から
    妹を紹介するように頼まれて断ったら上記のセリフ。
    返信

    +236

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/02(木) 21:42:34  [通報]

    大人になっても女にブスって言う男
    返信

    +109

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/02(木) 21:43:18  [通報]

    いちいち負けず嫌いな男
    返信

    +112

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/02(木) 21:43:39  [通報]

    たまに料理を作る男の「俺、料理好きだし作れるし」って自慢がウザイ。
    自分の気分で予算とか何も考えずに作る料理は、さぞや楽しいだろうね。
    返信

    +235

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/02(木) 21:43:47  [通報]

    「俺、若い頃バイト仲間の女の子二人が家遊びに来て
    一人が買い物で家出た時、もう一人がムラムラしちゃって
    俺の上に乗ってきてしちゃったんだよね」

    「まあ、女の子が求めてきたからさぁ~してあげなきゃねぇ~」
    っていう俺モテるんだよ☆アピール
    返信

    +150

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/02(木) 21:45:05  [通報]

    会うたびになんでマスクしてるのってにやけた顔で聞いてくる自称毒舌のアスペじじい
    返信

    +59

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/02(木) 21:45:44  [通報]

    何の話をしても、必ず俺すごいエピソードを話に混ぜてくる男
    返信

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/02(木) 21:45:47  [通報]

    「俺、中学の頃彼女と毎日セックスしててさw
    彼女はイケイケタイプだったから周りにバラしちゃってw
    そしたら翌日教師に怒られちゃってさww」っていう話

    あぁ~こいつモテないんだろうなって思った
    ましてや最近の話ではなく、随分前の学生時代の話
    返信

    +223

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/02(木) 21:47:08  [通報]

    「俺ってどSだからさ~」と聞いてもいないのにアピってくる自称どS男、ただ失礼なだけだろ
    返信

    +141

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/02(木) 21:47:30  [通報]

    既婚者の私に対して
    「君みたいな女を抱く男がこの世に存在してるって事に驚き!w
    たまにいるんですよね、ボランティア精神溢れる男性って」

    ちなみに>>77>>83>>96も同じ男からの発言
    返信

    +229

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/02(木) 21:48:13  [通報]

    「カップラーメン食べる女は女じゃない」
    って言う頭の中ハッピーセット
    返信

    +218

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/02(木) 21:48:55  [通報]

    途中からイラっとした発言ではなく
    嫌な男のエピソードになってきている件
    返信

    +113

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/02(木) 21:49:04  [通報]

    下ネタですが、
    セックスの時に、
    『男より女の方が気持ちいいんだって』って言われたことが何度かあります。
    はぁ?って感じでドン引き。
    こんな考え方の男 多すぎ!
    返信

    +178

    -5

  • 109. 匿名 2017/11/02(木) 21:51:36  [通報]

    初めて手料理を作った、煮込みハンバーグを。
    ソースに入れた玉ねぎ見て、開口一番「俺玉ねぎきら〜い」
    長くは続かなかった
    返信

    +129

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/02(木) 21:52:01  [通報]

    メールやLINEで「w」を使う人が苦手
    「俺と仲良くしてよーw」って送られてきたとき

    見下されてるのかバカにされてるのか…
    ネット民のノリをリアルに出してくるのが
    すごくイラっとくる
    返信

    +153

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/02(木) 21:53:10  [通報]

    >>7
    ジャニーさんか!
    返信

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/02(木) 21:54:14  [通報]

    >>22
    誰か知りたいw
    返信

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/02(木) 21:54:26  [通報]

    >>17
    最低!許せないね!!
    私もハムスター飼っていて、「よくネズミなんか飼えるね」って言われた。あと病気持ってるとも!
    ハムを頬でスリスリしてみせて、「出てって」と言った。
    返信

    +136

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/02(木) 21:54:40  [通報]

    「ビオレ使う女なんているの⁉︎」

    ここにおるがな…
    返信

    +182

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/02(木) 21:54:41  [通報]

    >>105ヤベェやつだね
    返信

    +116

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/02(木) 21:56:01  [通報]

    夫が私の下着をネットも入れずに洗濯してたから
    「ネット入れてないのに洗濯したら形が崩れるから勝手にしないで」
    というと
    「よれよれの下着なのにネット入れても意味がない」
    って言われて腹が立ったからセックスさせてない。
    返信

    +178

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/02(木) 21:56:57  [通報]

    「整形?」
    してねーよ!しかもブス男に言われた!
    返信

    +84

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/02(木) 21:57:05  [通報]

    「どうせお前が百貨店で化粧品買ったって、
    元がダサいんだから無駄無駄。
    コスメカウンターの人がやってくれた化粧みたいにはならないよ。
    100均一がお似合いだ」
    返信

    +164

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/02(木) 21:57:33  [通報]

    いるいる!エキストラが自分役者と勘違いしてるヤツ!! ロケでさーとか 撮影おしちゃってー!
    とか…。んで公開日どれくらい映ってるかチェックしてんの。自己満足にしとけよ馬鹿男が。
    それネタにして女の子釣ってんの知ってるぞ!!
    返信

    +113

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/02(木) 21:58:59  [通報]

    料理でうんちく語るナルシスト(素人)
    「○○と○○の組み合わせは素材の味を殺す!」
    殺すって言う言い方が執着の度合いが尋常でないさまでマウンティングされてるみたいで
    きもかった。
    返信

    +78

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/02(木) 21:59:50  [通報]

    『本当しっかりしてるよね』

    しっかりしたくてしてるんじゃないから!!
    あんたの器が小さくて優柔不断でなにもできないだけ。私だってリードしてもらったり、甘えたかったよ!
    この一言で別れを決意した。
    返信

    +95

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/02(木) 22:00:17  [通報]

    彼女いなかったら
    付き合ったんだけどね

    って発言。
    返信

    +152

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/02(木) 22:06:21  [通報]

    こっちはちゃんと伝えたのに、自分が忘れてた時
    「え?いつ?どこで?証拠は?」

    LINEとか証拠があって出した時は
    半笑いで「他に重要なこといっぱいあるんでー。すいませんでしたー」
    返信

    +147

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/02(木) 22:07:07  [通報]

    最近スーパーで見かけるようになった「ひらす」という魚。知ってますか?
    切り身を焼いて出して、旦那に「これ、ひらすだよ」って言ったら
    「ひらすって白い小さいさかなだよね」


    それは「しらす」じゃボケ!!
    本気で言ってるのかと一瞬耳を疑ったわ

    返信

    +40

    -33

  • 125. 匿名 2017/11/02(木) 22:07:38  [通報]

    付き合ってもない男友達に
    そういう服は男の前であんまり着ない方がいいよと言われた。
    女友達が私のために開いてくれた誕生日パーティーで。
    知らんがな。彼氏でもないのに。
    返信

    +167

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/02(木) 22:08:05  [通報]

    >>63
    うっざ!笑 そんなん言われたら自分の分だけ取って知らん顔して食べ始めるわ。
    返信

    +153

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/02(木) 22:09:20  [通報]

    同じ部署のA(女)がアホな子で、仕事中にデスクで昼寝したり彼氏と電話したりで困っていた。でも違うフロアの営業部にいるB(男)にすごく気に入られていた。
    ある日私がBに呼び出され、何かと思ったら「君もAを見習って頑張りな」と言われた。
    あんな人間にはなりたくないですって言おうかと思ったけどやめておいた。
    返信

    +150

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/02(木) 22:13:47  [通報]

    >>28
    これ、これ
    ありえないよね?
    私の知人は、会話では 流石に◯○くんとは
    言わないものの、メールで自分のこと
    ○○ちゃん明日休みなんだ~とか
    送ってきたときはドン引き。
    しかも50過ぎのオッサン
    気持ち悪いにも程がある!
    返信

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/02(木) 22:17:23  [通報]

    >>127
    腹立つな~
    私なら、同じレベルになりたくないんで!って
    言っちゃうかも
    バカ女にはバカ男しか近寄らないってことよ!
    返信

    +107

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/02(木) 22:18:50  [通報]

    「たまにはワンピース着たら?
    持ってないの?笑
    俺はワンピース似合う子が好き。」

    私はごちゃごちゃうるさいお前が嫌い
    返信

    +234

    -4

  • 131. 匿名 2017/11/02(木) 22:23:02  [通報]

    旦那だけど、たまーーーにご飯作ったかと思えば子どもに「ママの作ったのとどっちがおいしい?」と聞く。
    私が(例えば)牛丼作ると子どもに「吉野家のとママのどっちがおいしい?」と聞く。
    なんでいちいち比べるんだろう。子どもはいつもママと答えてくれるからざまーみろと思う。
    返信

    +241

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/02(木) 22:23:38  [通報]

    「お酒飲むペース遅いよね。まぁ好きにやってください。こっちはこっちで勝手に飲むんで。」
    飲みサーの大学生かよ。何であんたに合わせなきゃいけないの?
    返信

    +172

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/02(木) 22:24:25  [通報]

    >>63
    ムカツクけどちょっと笑っちゃった。
    なにその男。他にも面白いこと言ってそう。
    返信

    +77

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/02(木) 22:25:31  [通報]

    >>126
    私だったら帰るわ。
    返信

    +80

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/02(木) 22:28:27  [通報]

    苦手な人と休憩一緒になってしまって会話が全く弾まず、なんか会話しなきゃなーと思ってそういえば彼女いるんですか?って聞いたら

    「あっ俺、○○(私の事)さんはタイプじゃないんで大丈夫です」

    なんか知らんがイラッとした。
    返信

    +263

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/02(木) 22:29:02  [通報]

    >>6
    まったくだ!
    そういう事言う奴に限って、こっちが嫌だなって思う事を、平気でしたり言ってくる、無神経な奴だよ。
    返信

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:16  [通報]

    >>1
    男女格差トピでなら、歓迎されそうな男だね
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:31  [通報]

    デリカシーなくて一言多い男!
    きつめの顔気にしてるのに
    俺きつい顔すきだからタイプって言われた。
    コンプレックスだって伝えたのにまた言ってきたし。

    タイプだけでよくないか?
    一言多いんだよ。
    そーゆーこと多々ある人だったから無視して返事返してない。
    返信

    +89

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:56  [通報]

    俺と付き合っていくならこういうことはできないと。

    何様だよ。
    返信

    +190

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:17  [通報]

    仕事忙しくてさ〜

    どんな男に言われてもイラッとする。
    男は働いて稼げ!
    返信

    +90

    -6

  • 141. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:01  [通報]

    これだから高卒女子は、、、 Fランク大学のお前に言われたくないよ!お前よりは確実に偏差値高いから!親が金出してくれないから泣く泣く諦めたんだよ!とは言えずヘラヘラしてた。
    返信

    +82

    -3

  • 142. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:19  [通報]

    浪人して予備校行ってた時、同じ浪人の男が
    「てか女ってどうせ結婚するのに、わざわざ浪人してまでいい大学に行く意味無くない?女に学歴必要かなと思うんだけど」と言ってきた時代錯誤男が居た。

    ちなみにそいつは二浪した。
    返信

    +162

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/02(木) 22:39:03  [通報]

    1人目妊娠発覚
    本当に俺の子か?
    2人目妊娠発覚
    一回でできるわけないだろ?
    殺意しか湧かない
    返信

    +204

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/02(木) 22:44:03  [通報]

    俺70才くらいまで遊びまくって20才くらいの女を嫁に貰うのが夢、加藤茶みたいな。


    いや、お前ただの不細工なサラリーマンだし夢だよ、まじで。



    返信

    +227

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/02(木) 22:44:49  [通報]

    ある祭りで友達と案内ボランティアをしてたら、叔母が世話になってる方の息子とやらを連れて来て「初めてだから案内をしてあげて。お願い」と言うので、承諾した。
    叔母が「両手に花だわ、行ってらっしゃい」と言ったら、クソ不細工なその男が
    「花?どこが?俺のタイプじゃ全然ないしw」と大声で言ったのでビックリした。
    なので、「あ、こちらにも選ぶ権利はあるのでお引き取り下さい。シッシ!」と言い返したら、真っ赤になったよw
    叔母は真っ青。偉い人の息子だか知らんが、調子に乗りすぎ。
    返信

    +202

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/02(木) 22:45:23  [通報]

    有楽町で働いてた頃はー
    と何かにつけて言ってた元彼!

    転勤族で色んな土地で働いてきたみたいだけど、やたら有楽町うるさかった、、
    過去の栄光感凄くて、引きました
    ここは名古屋ですよー
    返信

    +99

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/02(木) 22:47:26  [通報]

    男の浮気は本能だからさ~
    たくさん種蒔きたいんだよ~

    だったら女だっていい種選ぶ為に色々試していいわけ?
    理性がないのを本能のせいにすんな!
    返信

    +165

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/02(木) 22:51:25  [通報]

    >>143
    サイテーな男
    返信

    +64

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/02(木) 22:52:02  [通報]

    生粋の大阪人なのに、私と話す時標準語になる男。

    美人がタイプなんじゃん俺
    柴咲コウとか、中谷美紀とかが好きなの。

    なんなんこの人wって心の中で爆笑した。
    返信

    +56

    -3

  • 150. 匿名 2017/11/02(木) 22:54:15  [通報]

    昔少しだけ付き合ってた男の人から、食事中に急に何の脈絡もなく、
    「ねぇ、KinKi Kidsの2人だったらどっちが好き?」
    ってドヤ顔で聞かれて(本当に何の脈絡もなく急に)、私特に興味なかったから、
    「…別にどっちも普通?かな?」
    って適当に答えたら、
    「そっか。いや、俺の後輩の友達が堂本剛の昔の友達だったんだけどね。まぁ、あのとおりの性格の子みたいだよ。」
    ってさらにものっすごいドヤ顔で言われたんだけど、その時の表情ほど男でイラッとしたことはないわ。

    くだらなすぎない?
    “後輩の友達が有名人の昔の友達だよドヤァァァ”

    他に誇れることはないのか。

    あと、“あのとおりの性格の子”も全く意味がわからんかった。
    返信

    +125

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/02(木) 22:54:43  [通報]

    旦那と喧嘩した時の事
    「これやから女は面倒くさいねん!」だと。
    お前は何者や?女好きなくせに。
    何悟り開いとんねん。アホか。
    返信

    +98

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/02(木) 22:57:13  [通報]

    後輩のミスをなるべく簡潔に指摘したら別の課のアラフォー独身男が
    「若い子いじめるなよ~(笑)」って。
    三つしか年変わらないしBBAは注意すらしちゃいけないんですか?
    返信

    +149

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/02(木) 23:01:06  [通報]

    「メールします」
    と9月末に言われ、メールなし。
    11月に入った。
    返信くれないから電話したのに。
    フルならさっさとふれ!
    するつもりがないなら、メールするなんて言うな!!
    返信

    +56

    -5

  • 154. 匿名 2017/11/02(木) 23:02:03  [通報]

    >>152
    それ、本当やめてほしいよね
    私は後輩側だったけど
    この一言で、余計きまずくなったよ
    返信

    +132

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/02(木) 23:07:07  [通報]

    何気なくオシャレですねってひとこと言っただけなのに
    そっからモテ自慢された
    かっこいいとかよく言われるーとか
    かっこいいなんてひとことも言ってないのに( 笑 )しかも顔は中の下くらい
    返信

    +73

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/02(木) 23:07:46  [通報]

    むしろ今の社会では女の方がゴミ多い
    人の振りみて我が振り直せ、馬鹿女ども
    返信

    +7

    -81

  • 157. 匿名 2017/11/02(木) 23:08:07  [通報]

    先にうちの会社って女子は更衣室あってボディチェックも作業着でやるけど男性は休憩室が更衣室だしボディチェックもパンツ一丁でやるから(笑)会社でちょっとしたミスで優しく同僚の男性に注意したら早く寿退社でもしろよって…
    マジでムカついたからその同僚の男性の下着を見て何言ってんの紫パンツって言ってやった!
    返信

    +14

    -9

  • 158. 匿名 2017/11/02(木) 23:09:58  [通報]

    当時いいなと思ってた人に、こいつは俺に惚れてると確信を持たれ「俺に先に彼女が出来たら、もう連絡取れないよ?(ニヤッ)」と言われて目が覚めた。

    何で自分に先に彼女ができる設定で話してんの?そういう態度だからだよ!と言いたくなった。
    返信

    +101

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/02(木) 23:10:11  [通報]

    >>156
    こういう、わざわざ女だけの掲示板に
    書き込む男
    返信

    +117

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/02(木) 23:10:34  [通報]

    >>156
    多いとか少ないの話してないから(笑)
    ガル男って本当女の方が~好きだね。
    返信

    +80

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/02(木) 23:13:09  [通報]

    とにかく人の話を聞かない。
    自分だけが、ずっとマシンガントーク。
    話を振っといて、答え掛けで話をぶん盗って延々とつまらんトーク。

    「女にモテないでしょうね〜、それじゃ…」と言ったら、「え⁉︎」
    自覚はないようだ。むしろ有難い話をしてやって尊敬されてるとでも思ってたみたい。
    その人、45歳独身。
    返信

    +112

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/02(木) 23:15:59  [通報]

    女「女にモテないでしょうねー」(震え声)
    ↑自分がモテない
    返信

    +4

    -66

  • 163. 匿名 2017/11/02(木) 23:19:40  [通報]

    え?ユニクロとか着るんだ(笑)

    そいつはブランドにこだわってる男だった
    服、靴、バッグやら全てブランド物で
    ブランドもの身に着ける=お洒落な人って考えてた
    くそださいなって思ったよ^^
    返信

    +92

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/02(木) 23:21:22  [通報]

    >>162
    性別でしか人を分けて見られない可哀想な人ですね。
    モテなさそう。
    返信

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/02(木) 23:27:52  [通報]

    理屈っぽくて自我を通して人への思いやりとか人間性俺欠けてるけど、それで大丈夫なら付き合えるけど。って言われました、
    体調崩して休職してる時に言われて歩み寄るとかもない
    ただ自分が傷つきたくないだけの勘違い野郎、
    思いやりもなかったら誰からも愛されねーよ
    !って言ってやれば良かった。
    半年ほど健全にデートして付き合って2回目でしたらやっとやらせてくれたって。
    頭ガッてつかまれて舐めてとか俺Sだからとか、
    いま思うと別れて良かった。見極められなかったけど良い勉強しました。
    返信

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2017/11/02(木) 23:28:55  [通報]

    『◯◯ってスタイルいいんだから、もっと自信持ちなよ〜。』『オデコだしなよ〜。前髪そろってると眉無しみたい。オデコ出したら女優みたいなんだからさ。』
    は?私で童貞(30過ぎてた)捨てたくせに、何その上から目線。ウザ。振りました。
    返信

    +91

    -9

  • 167. 匿名 2017/11/02(木) 23:31:00  [通報]

    初対面の奴に
    「女のくせに深夜にシメのラーメンとかありえねえww女捨ててるねww」って言われた時はまじでイラッとし
    返信

    +134

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/02(木) 23:32:05  [通報]

    イラっとしたというか、何でそんなことするのかと思った男。
    すごい誠実で真面目なイメージの人だったんだけど、彼女のことを一方的にふったくせに、自分がフラれたんだってウソをつくらしい。
    彼女も同じコミュニティだから、周りにもバレバレなのに、何で嘘つくんだろ?
    責任とりたくないからとかなのかな?
    返信

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/02(木) 23:36:13  [通報]

    >>15
    かっこいいんだけど!
    返信

    +60

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/02(木) 23:38:22  [通報]

    パワハラがすごくて辛かった時にやっと仕事辞めれた時に、パワハラに悩んでる事を知らない知り合いに「仕事辞めたなら毎日暇になっちゃったね笑」
    何も知らずに辞めた経緯も分からずパッと言っちゃうあたり、モテねーだろうな!って思った。
    10年くらい前で連絡も取ってないけど、未だに根にもってるぞ!
    ちなみに職を教えてなかったけど、貴方と同じ業種でも私の職場の方が上だったから言わなかったんだぞ!
    返信

    +15

    -7

  • 171. 匿名 2017/11/02(木) 23:40:35  [通報]

    >>153
    まったく同じ状況です!
    時期もまったく同じだわ。
    こっちは連絡絶ってたのに、自分からまた人づてで連絡してきたから、仕方なく返信したのに、その返信に対してまたも音信不通。
    バカヤロウ!
    もう二度と連絡してこれない様にしてやったわ!
    連絡しますと言ったなら、それくらいの連絡しろよ!
    死んだんか?
    腹立つわ。
    返信

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/02(木) 23:41:12  [通報]

    学生時代にバイクに乗って事故って顔ケガして何針か縫ったっていうエピソードを得意気に何回もしてくる。

    で?
    返信

    +81

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/02(木) 23:46:52  [通報]

    女は器量が小さい。
    返信

    +3

    -24

  • 174. 匿名 2017/11/02(木) 23:47:28  [通報]

    ちょっと怒ったら
    「あー、はいはいはいはいはいはいはいはい」

    まぁ男に限ったことじゃないけど。
    返信

    +92

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/02(木) 23:50:54  [通報]

    あ、また耳がキーンとした。

    こういう調子悪いアピールしてくる男がいる。
    絶対病院行かないんだよ。
    返信

    +91

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/02(木) 23:51:59  [通報]

    胸何カップ?←ちん○ん何センチ?って聞かれるようなもんだフザケンナ!!!
    返信

    +86

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/02(木) 23:55:15  [通報]

    年齢聞かれて、あ、おもったより若いんだね〜....
    返信

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/02(木) 23:57:14  [通報]

    バツイチのキモ男に〇〇さん子供居ないんだよね〜女として寂しい人生だよね〜旦那さんで満足できないなら俺が相手するよ〜と言われたこと。

    誰が‼︎‼︎お前なんかと‼︎‼︎‼︎

    色々 失礼すぎる‼︎‼︎‼︎
    返信

    +114

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/02(木) 23:57:36  [通報]

    元カレなんだけど
    付き合ってるときに元カノの話を聞いてもいないのにされた。
    「まぁ、俺から振ったんだけどね(ドヤ)」な女を振った自慢された。
    元カノに対し諦め悪いだなんだと言ってたけど
    私が彼を振って別れてから2年ぐらい連絡がきまくった。しかも返事もしてないのに。
    諦め悪いのお前だろーが!
    返信

    +61

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/03(金) 00:03:34  [通報]

    「◯◯県には、もう行きたくない。」と言ったら、

    「振られた男でもいるんですかぁ?」とか、振られた限定で聞いて来た、職場の年下男。

    ブスババアだからって、振られたことが当たり前の設定にしてるんじゃねーよ!
    (と、言ってやりたかった。。)
    返信

    +42

    -9

  • 181. 匿名 2017/11/03(金) 00:07:11  [通報]

    そんなに女がムカつくならがるちゃんなんか見なけりゃいいのに、わざわざ見にきて女に勝ちたがって書き込む男が邪魔くさい
    返信

    +89

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/03(金) 00:12:00  [通報]

    女の子ってみんな一度はジャニーズが好きな時期があるよね。
    と元彼。
    ねーよ。
    気持ち悪い。
    返信

    +89

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/03(金) 00:12:30  [通報]

    職場の男性スタッフ2人と私の3人で飲みに行った時。一人が『焼酎作ってくれないの~?気が利かないな~(笑)』と言ってきた。その後も飲み終わるか終わらないか微妙な量になる度に『今だよ!今!もうっ!気が利かないな~!』だと。
    うるせー!!!自分で好きな割合作って飲めよ!!!
    『また行こうね!』って言われてるけど、ずっと断ってる。面倒くせぇ!!!
    返信

    +134

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/03(金) 00:13:22  [通報]

    買うか迷ったり、ちょっと高いなぁとか言うとすぐ「お金ないの?」って言ってくる。
    返信

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/03(金) 00:13:27  [通報]


    「⚪⚪絶対おれのことすきだよねー」
    「けっこう目あうじゃん?好意ばれてる笑」

    地味目で空気のような男性には突然いわれました。

    勘違いすごすぎてひいたわ
    返信

    +126

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/03(金) 00:18:42  [通報]

    >>185
    逃げろ!
    返信

    +61

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/03(金) 00:40:34  [通報]

    >>76

    吹いたww
    返信

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/03(金) 00:55:27  [通報]

    アメリカでは~云々
    海外では~云々
    って、ここ日本だぞ!!
    返信

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/03(金) 01:00:02  [通報]

    彼氏でも無い男から
    風邪引いたからお見舞い来て
    ってライン来て、精神的に今それどころじゃないし移ったら困るって返したら
    バイバイ
    って返してきやがった。
    どんだけ自己中なんだよ。
    返信

    +97

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/03(金) 01:03:07  [通報]

    >>33
    えー。旦那さん可愛いww
    子供っぽく拗ねる男は逆にかわいいと思う
    返信

    +2

    -25

  • 191. 匿名 2017/11/03(金) 01:08:35  [通報]

    わたし処女で、相手もそれを分かってるのに
    「なんで声出さないの?そういうのマグロって言うんだよ」

    どえらい傷ついたんですけど、こいつがファンタジー(AV)信じすぎなだけですよね?
    処女でもビンビンに感じるものですか?
    返信

    +113

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/03(金) 01:12:51  [通報]

    旦那に、働いてないんだからそれくらいやって!
    はぁ?
    お前の世話してるら朝4時に起きてご飯の用意やらいろいろやるんだろうが。
    忙しい時は無理!

    あと洗濯はお前がやってない、洗濯機がやってくれてる!
    返信

    +71

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/03(金) 01:20:32  [通報]

    >>191

    うわークソ男だね
    返信

    +47

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/03(金) 01:31:12  [通報]

    >>191
    それは、その人がおかしいよ。
    それに、処女なのにマグロを許さない男は優しさに欠けてると思う。
    最初は痛かったり不安と恐怖で初めて捧げるだけでいっぱいいっぱいだったりするのに、、

    返信

    +113

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/03(金) 01:35:05  [通報]

    >>167
    初対面でその場限りだったらいいけど、巡り巡って知り合いだったり、お得意先だったりしたらどうするんだろうね
    馬鹿だよね
    返信

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/03(金) 01:37:46  [通報]

    ガリガリだった昔の写真をFacebookで見つけて「この頃に出会いたかった」「今も可愛いけど、痩せてるとき超可愛いじゃん」とわざわざ言ってきたキモデブ男。
    こういう人ほど勘違い&上から目線だよね、不思議。
    返信

    +76

    -2

  • 197. 匿名 2017/11/03(金) 01:41:12  [通報]

    私は太れない体質でガリガリなんだけどほとんどの男が言ってくるのは、ちゃんと食べてる?拒食症?
    あなたに心配されなくても良いもの食べてます
    あなたより確実に高級なもの食べてるのでご心配なく
    返信

    +10

    -12

  • 198. 匿名 2017/11/03(金) 02:02:27  [通報]

    テロで亡くなった人に対して、炎の中で亡くなった人の動画を見てなんか神秘的だったと感想言った奴。ぶん殴ろうと思った。結婚やめた。
    返信

    +72

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/03(金) 02:06:30  [通報]

    自民党のチンピラ議員らによる女性蔑視発言
    イラっとした男の言動
    返信

    +100

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/03(金) 02:07:25  [通報]

    元彼の高校時代からの親友のおデブさん(商社勤務、国立大出)と3人で食事をしていたら「○○(元彼)は君(私)が普通に生活していたら、付き合えるような人間ではない」と見下された

    当時は腹が立ちましたが、別れる時に借金返さず逃亡、今から自殺すると深夜に電話してくるなど散々迷惑掛けられたので、本当に普通に生活していたら付き合えないようなクズ人間でした
    返信

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/03(金) 02:09:33  [通報]

    イラっとした男の言動
    返信

    +68

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/03(金) 02:10:12  [通報]

    >>71
    俺って○○シリーズは見事に言ってる事の逆な性格だったりするよねw
    返信

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/03(金) 02:59:52  [通報]

    子供サッカーのコーチをしている男が、子供の心をへし折った!って得意気に言ったときは引いた。
    返信

    +88

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/03(金) 03:37:18  [通報]

    なぜ連絡して来ないんだってぶちぎれる男。
    こっちは連絡しますなんて一言もいってないのに、そいつの中では連絡がある事になってたみたい。で、連絡してこない君は非常識だっていう超長文説教ラインを夜中の3時とかに送ってきた。
    友達とか仕事関係でもなく、すごい浅い知り合い程度。なんなんだ。
    返信

    +48

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/03(金) 04:09:19  [通報]

    オレのことスキでしょ?

    うるせーだまれ、ちょーしのんなよ
    返信

    +44

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/03(金) 04:23:39  [通報]

    女は何人もいた方が良い発言
    69したい、首絞めSOXしてみたい発言
    女は体の試運転してからじゃないと無理発言
    本心なんだろうか?
    冗談だろうと信じたい
    返信

    +55

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/03(金) 04:43:51  [通報]

    一度しか会ったことないのに、

    「○○さん(私)は寂しがりだね」
    「あ~、やっぱり女子ってそうだよね」

    など、決めつけることが大好きなヤツがいた。
    お前に私の何が分かるってんだ!!!
    返信

    +73

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/03(金) 05:13:13  [通報]

    >>156 これがジェンダー指数114位まで下げた日本男さんか
    さすが男尊女卑 世界トップクラスだね
    返信

    +45

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/03(金) 05:22:44  [通報]

    サークルの飲み会の際に彼女いない男に
    俺おまえみたいに酒飲まないノリ悪い女無理だわー!

    いや、こっちも無理だよ。酒だって飲めないんだよ。それに彼氏いるわ!
    彼女欲しいならラブホの上野さん観て学習して来い!
    返信

    +58

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/03(金) 06:03:54  [通報]

    ネット上の話しで恐縮だけど
    保護猫をすごく大事にしてる友達の話しをしてた男性に
    「人生終わってる」って絡んでた男
    終わってるのはお前の方でしょと言いたかった
    返信

    +58

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/03(金) 07:00:52  [通報]

    ファッションに上から目線で口出しする男はだいたいダサい男だからイラつく。

    生まれてから鏡見たことないの?って思う。
    返信

    +50

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/03(金) 07:05:35  [通報]

    休みの日に何やってるの?って聞かれて、家のことやったら家でごろごろしてる、約束ない限りはほとんど外出しない的なことを話したときに言われた一言

    「つまんない人生~(失笑)」

    初対面の人間によくそんな失礼なこと言えるなと唖然。
    インドアなりに人生楽しんでますけど!!
    返信

    +67

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/03(金) 07:09:56  [通報]

    知り合い程度の男が会話の中で自炊してるのを知って、
    「へー、俺餃子好きだよ?」

    は?なんだこいつと思って距離置いたわ。

    女が奉仕するのは当然と思ってるんだよね。
    そいつ飲み会でも好きなもの飲み食いしてでーんと座ってるだけだもん。空いたグラスすら目の前に置いたままで近くの女の子が店員さんに渡してる。
    返信

    +63

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/03(金) 07:42:59  [通報]

    普段はずっと一緒にいようとか言うのに、感情的になると別れようとすぐ言う男
    次言ってきたら絶対に別れようと決意している
    返信

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/03(金) 07:44:09  [通報]

    3年ぐらい付き合ってた元カノが妊娠しちゃってさ〜

    そんな話ししなくていいし
    避妊しろよ気持ち悪いわ
    返信

    +61

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/03(金) 07:49:59  [通報]

    俺、近くても高速使うから

    片道30分ぐらいの道を、わざわざ高速使う

    金銭感覚の違いがありすぎ男
    返信

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2017/11/03(金) 07:54:46  [通報]

    すごくプライドの高い男性で、一緒に歩いてて
    俺ら釣り合ってると思うよ?と上からの謎発言
    返信

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/03(金) 07:54:57  [通報]

    俺ジョギング昔からやっててさ、ほらイヤホンつけて走る人かっこいいじゃん?俺も憧れて音楽聴きながら走ったんだよ。でも高校生の時に金が無くてさ、CDウォークマンで聞いてたんだよ。あれって走ったら音飛びするんだよね。だから音飛びしないように両手で大事に持って走ってたんだ。

    みたいな事を言われて本物の馬鹿だと思った。
    返信

    +55

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/03(金) 07:58:29  [通報]

    元彼に『仕事と俺どっちが大事なの?』って言われて引いた

    あと別れるときに『もう◯◯以外の彼女できない』

    未練タラタラで怖いし気持ち悪い
    返信

    +23

    -4

  • 220. 匿名 2017/11/03(金) 08:06:00  [通報]

    会社の送別会で、たまたま私が座った席に取り皿がまとめて置いてあったから配ったら、勘違い嫌われ男に「あら、気が利くアピール?」と言われた。
    じゃこの状況でどうすんだよ皿。
    返信

    +100

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/03(金) 08:34:58  [通報]

    人生がバグった..。とか言い出す男
    返信

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/03(金) 08:47:33  [通報]

    居酒屋で男がカロリーとか糖質とか気にしないの?とか言ってくる男。カクテル好きなんだ~カクテルよりハイボール飲んだ方がいいんじゃない?うるさいよ。お前は水でも飲んでろ。イラッとした(笑)
    返信

    +47

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/03(金) 08:58:17  [通報]

    「俺は低俗で下らない連中と馴れ合うつもりはない」

    そんなんだからひとりも友達出来ないだけ
    返信

    +49

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/03(金) 09:10:22  [通報]

    料理さあ、一度ちゃんとうちのおふくろに習うといいよ・・・だと?
    自分で習って来て好きなように作れば?
    人の作った料理に文句あるなら無理に食べなくていいわよ
    返信

    +62

    -2

  • 225. 匿名 2017/11/03(金) 09:12:32  [通報]

    >>218
    それ言われたらイラッというかちょっと笑うかも笑
    返信

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/03(金) 09:21:59  [通報]

    元彼で正義感(ただの器小さいだけ)ぶる人がいてちょっと何かあると「俺、ああいう奴嫌いなんだよね」て言って会って周りの人見るたびに口癖のようにいちいち私にボソッと言ってくるやつ。
    当時付き合ってた時、元彼宅でご飯食べるのに食料品見てたら、食材見るのにちょっと時間掛かってたおじさんに対してまた私に「俺ああいうの嫌いなんだよね。ズレるか早く決めろよって思うわ」と言ってきて、この日は特に正義感ぶった文句が多かったのでイライラが募り「もー、ちょっとうるさすぎ!そのくらい別にいいじゃん!声かけて取るなり後に回すなりすれば済む話でしょ」て食料品で結構大きめの声で返しちゃった。
    返信

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/03(金) 09:25:00  [通報]

    デートの日に突然ニキビが出来てしまって、やっぱり肌を綺麗に見せたいから厚くなりすぎないように化粧して行ったら

    『おっ?ニキビめちゃくちゃ大きい〜!綺麗にコンシーラーで隠してるんだねー!』


    デート前だからお風呂に入って行ったら会った瞬間

    『何このニオイ?何つけた?くっさ、、』



    本当別れて良かったM字ハゲ野郎!!!
    返信

    +84

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/03(金) 09:58:54  [通報]

    >>15
    一触即発ww

    その男、助手席に座ってたのかよ!!
    返信

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/03(金) 10:11:30  [通報]

    みんなのエピソードがめちゃくちゃ面白い。
    返信

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/03(金) 10:22:13  [通報]

    女でトップになる奴はいない。根性がない。
    有名シェフとか大概男やろ?
    返信

    +16

    -6

  • 231. 匿名 2017/11/03(金) 10:34:01  [通報]

    初対面なのに重い話をしてくる。
    「父親の愛人が代わると、坊っちゃんから息子扱いに変わるからすぐわかるんだ」とか「母親が愛人と歩いてて、町ですれちがったのに無視された」とか。
    家庭環境が最悪で愚痴りたいのか、気を引きたいのか知らないけど、もう大人なんだから、相手との距離感考えて話をすればいいのに。反応に困るわ。
    返信

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/03(金) 10:49:48  [通報]

    >>230
    そもそも女は全員料理が好きって思うのがおかしいよね
    返信

    +44

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/03(金) 11:00:59  [通報]

    おれは男女平等っていう考え方だから割り勘にしよう
    肝っ玉ちいさい男いたなー
    返信

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/03(金) 11:04:26  [通報]


    毎日LINEしてた男性。
    3ヶ月くらいたってだんだんとめんどくさくなってLINE来ても放置してたら翌朝、昨日は仕事でいろいろとあってLINE出来なくてごめんなさい。ってきた…

    いや、謝るとか何?こっちはめんどくさくて放置してただけだっつーの
    返信

    +28

    -7

  • 235. 匿名 2017/11/03(金) 11:06:06  [通報]


    付き合ってはないけど何回も遊んだけど、毎回毎回ユニクロの白シャツ…

    清潔感を出したいのか…毎回同じのきてんなー何着あんだろーって思ったわ
    返信

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/03(金) 11:31:52  [通報]

    >>234
    興味なくなった人から毎回こられるほど面倒くさいものはないかもだけど、人として見たら律儀で真面目な人じゃない?
    返信

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/03(金) 11:38:49  ID:cIFS7cZLIb  [通報]

    婚活で出会ってデートした男。

    昼間は楽しく動物園デート♡その時は優しくてリードしてくれる人だと思った。

    その夜、一緒に居酒屋でお酒を飲んでたら「私ちゃんておっぱい大きいけど、太ってるからまぁ、寄せたらそれくらいにはなるよなぁーーーwww」とか、30代はババァ発言(当時私は32歳)他にも元カノの悪口のオンパレード!!

    酒飲んだら本性でやがった!36歳薄らハゲのお前に言われたくなぁーーー‼︎‼︎ チャリンコ立ち漕ぎしながら悔しくて虚しくて泣きながら帰った。

    あんな面白くない酒の席は初めて。またデートしようね♡てLineがきたけど、モチ即ブロック‼︎
    記憶から抹消したいwww

    返信

    +57

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/03(金) 11:40:33  [通報]

    興味のない『へーそうなんだ』
    私は興味ない話でも興味あるようにするのに、
    私の話になった途端、興味のない相づちする男

    それが私の好きな男性なら100歩譲って、許すけどそういうやつほど然程好きでもないやつ

    そもそもそんなやつ好きにならないんですけどね
    返信

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/03(金) 12:32:40  [通報]

    旦那が今更LINEの使い方っていう本を買ってきた
    そんなんいる?使い方くらいなら私に聞けよと思うわ
    返信

    +2

    -5

  • 240. 匿名 2017/11/03(金) 12:34:08  [通報]

    今電話したら、忙しくてしばらく会えなくてゴメンね!って言われた♡
    返信

    +0

    -8

  • 241. 匿名 2017/11/03(金) 13:01:04  [通報]

    歩き方おかしいよね?直した方がいいよ

    知り合って二日目でいきなり言われた。もう20年以上悩んでることなのに不躾すぎる。インソールを入れて姿勢改善した方がいいから一緒に見に行こう!俺詳しいよって畳み掛けられて本人としては誘いのきっかけづくりのつもりだったんだろうけど、距離なしすぎて引いた。
    あ!インソールは買いました笑 情報ありがとよ
    返信

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2017/11/03(金) 13:05:07  [通報]

    距離が長いからクロスバイクを買って通学してたんだけど、女がちょっとでも性能いいチャリ乗ってると鼻につくのか無言で絡んでくるチャリ乗り男が多い。おっさんロードが後ろにピッタリついて煽ってきたり、ムキになって抜こうとするママチャリ高校生。行動で毎日レースをけしかけてきてうんざりしたからコース変えた。
    返信

    +19

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/03(金) 13:23:05  [通報]

    付き合ってない人に「そろそろデートしよっか〜」
    いらあっ。
    返信

    +25

    -1

  • 244. 匿名 2017/11/03(金) 13:33:06  [通報]

    大学生の彼と付き合ってた時にご飯食べに行ったら、AとBどっちの量が多いか見てくる!とか行って店内歩き回って、量少ないから違う店行こって言われた時。もう最悪でした。恥ずかしい
    返信

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/03(金) 14:12:17  [通報]

    >>17
    デグー調べました。かわいい。
    返信

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/03(金) 14:14:02  [通報]

    >>15
    かっけえ!
    返信

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/03(金) 14:27:27  [通報]

    マウンティング女子トピ、彼氏出来る人と出来ない人の違いトピに居るキモ男共の言動全て。
    イラっとくるというかキモ男共がドヤってコメントしてる事、全てブーメランで最早笑えるww
    返信

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/03(金) 14:32:50  [通報]

    >>233
    それ低スペの無能ガル男が普段ここで言ってる事まんまじゃん(笑)
    そいつもしかしてネットやらガルちゃんに入り浸ってる男なんじゃない?(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/03(金) 14:34:17  [通報]

    >>230
    それ男に言われた事?それともあんた自体のコメント?
    返信

    +4

    -4

  • 250. 匿名 2017/11/03(金) 14:43:35  [通報]

    昔福岡でナンパした女、人生で1番美人だったんだよー
    あれを逃したのは後悔してるよー。
    38歳独身フリーター談
    返信

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/03(金) 14:59:47  [通報]

    男だらけの職場で『お前の事女と思ってないから』と皆の前で言われ、結構ですがと思ってたら
    そいつの上から目線の意味不明な命令に従わなかったら『女のクセに生意気』と陰口を叩かれフルシカトされてます(≧∇≦)b
    返信

    +57

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/03(金) 15:00:51  [通報]

    ネトゲで対戦した男。
    「俺はやる気ないから本気出していいよ。遠慮なくボコってね。」って言うからボコったら

    「男立てることもできないクソ女。本性バレたね~」

    返信

    +64

    -2

  • 253. 匿名 2017/11/03(金) 15:12:55  [通報]

    私とは付き合えないって宣言しながら、またウチ来て料理作ってとか、また会いたいねとか、こっちから連絡しないでいたら俺嫌われちゃった?今度いつ会える?とか本当に意味がわからない。付き合う気はないけどやれる家政婦は欲しいってことなの?
    イケメンは得だよな~ってぼやいてたからイケメンなら都合のいいセフレいっぱい作れるとか思ってるのかな、イケメンだって身勝手な奴は嫌われるっつーの!
    返信

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/03(金) 15:16:32  [通報]

    真面目な顔して『愛してる』って言われた。
    いや 奥さんいるだろ!
    奥さん インスタで自慢げに愛されてるって感じの写真、あげてるわw
    イタい夫婦だな
    返信

    +47

    -2

  • 255. 匿名 2017/11/03(金) 15:21:31  [通報]

    関わりたくないから避けているのに、それを未熟なもののような決めつけをして、自分が悪いようなことを言うやつ。
    早く嫌われてることに気づけばいいのに。嫌ってるから避けてるんですよ。その自分は悪くないという独りよがりと上から目線止めれば?気持ち悪い。
    認めない人とは話したくないし関わりたくない。
    返信

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/03(金) 15:23:11  [通報]

    俺の事どう思ってる?

    いや、なんもおもわんよ
    返信

    +43

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/03(金) 15:23:55  [通報]

    自分のことを棚にあげて人のことを言う人。そういう人に限ってまともじゃないし大したことがない。
    友達がいないとかいう人に限って何年も会社以外の友達と遊んでなかったりするしね。
    自分の評価を上げすぎてる奴がウザすぎ。
    返信

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/03(金) 15:31:21  [通報]

    前に行ってた派遣先で、何の話か、知らない若い男たちのうちの1人が私のことを指差して、「コレ」とか言ってた。他の奴らは「え〜!?おばちゃんやん!」とか言いやがった。一体何だったのだ、というかお前らいきなり失礼だろうか!!!
    返信

    +30

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/03(金) 15:37:32  [通報]

    男「顔、指原に似てるね(^ω^)」
    返信

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/03(金) 15:43:06  [通報]

    食が細くて、偏食。
    入る店限られてるうえに、人がおいしく食べてるのに、ため息ついて『よくそんなに食えるね』
    返信

    +33

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/03(金) 15:50:10  [通報]

    婚活で出会った人に言われたこと。
    僕看護師と結婚したい。看護師になって。
    は?おまえ何様なんだ?おまえのこと中心に世界はまわってねーよ。
    人に言う前に自分が稼げ!人に頼んな!
    返信

    +41

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/03(金) 15:58:06  [通報]

    デグーちゃんワロタ
    返信

    +0

    -7

  • 263. 匿名 2017/11/03(金) 16:20:23  [通報]

    >>56
    マジでそういう男いるんだな……
    返信

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/03(金) 16:32:24  [通報]

    女はカップ麺食わねーだろとか、女は皆〇〇が好きなんだろ?とか…
    「女」というだけで全て引っ括めて同じ扱いにして上から女を語る男が多すぎる。視野狭過ぎだろ。
    返信

    +39

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/03(金) 16:33:25  [通報]

    「俺さー、コミュ力高い理系男子だから頭の回転早いし最強じゃない?」
    他にも見下し発言多くて会うのやめました
    返信

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/03(金) 16:35:38  [通報]

    このトピ見てると前にホンマでっかTVに出てた
    岡崎奈々?とかゆうおばさんがモテる女になる為の言動みたいなのやってて
    「すっごぉい~♡」
    「こぉんなのはじめてぇぇぇ~♡」って体クネらせながらやれって言ってて、このババア本気で頭オカシいと思って見てたけど、このトピに出てくる男なら言われたら絶対「さすが俺様」って思っちゃうんだろうなぁって思った。
    返信

    +27

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/03(金) 16:36:00  [通報]

    >>252
    その男ダサすぎて笑ったわwwww
    返信

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/03(金) 16:42:26  [通報]

    >>252
    何故か男ってゲームで女に負けたら不機嫌になるよねwww
    ゲーム得意だったから遠慮なくボコボコにしてあげたら納得いかないって顔ですっげーイライラしてた。
    もう次本気出すわ~とか何もダメージありませんよーみたいに振舞って次も負けたらキレるしww
    勝つまでこのループwww
    返信

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/03(金) 17:03:12  [通報]

    付き合ってないのに「俺以外の男と遊んだら駄目だよ」とか言ってくる人にメールで告白されて断った。
    そしたら「俺の気持ちはどうなるの!?」って怒りメールが来た。
    知らんがな!
    そもそも私の気持ちは無視して付き合えると思ってたところが無理。
    私の気持ちはどうでもいいってか。
    返信

    +33

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/03(金) 17:12:38  [通報]

    男って勝手な生き物だわ!
    男の言動というか、男の声聞くだけでイライラするわ!
    もう男滅んでくれない?
    返信

    +15

    -1

  • 271. 匿名 2017/11/03(金) 17:15:57  [通報]

    高校生の時に歯並び矯正のカウンセリングにいったら、おっさん歯医者が、「そんなに悩まなくていいよー。男にフラれたからって、気にする必要ないよ」とかいきなり脈絡なく言ってきた。
    そもそも誰にもフラれてないし、そんな話は一切こちらからせずに、純粋に歯の相談をしてるのに、なんでそんな話をいきなり出すのか意味不明だし、失礼。
    Jkの悩み=絶対恋愛や男に関係してるはず、みたいなおっさん歯医者の思考が気持ち悪かった。
    返信

    +38

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/03(金) 17:25:04  [通報]

    俺、あいつの顔見るだけでも嫌だから。って、お前も大概なブスの男なのに、言える権利無し。合コンばっかり行ってるみたいだけど性格も悪いし、ブスだから女はできないって。残念(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/03(金) 17:27:55  [通報]

    職場で他部署の若い可愛い女の子が来たときにテンション高くなり声がでかくなる男がいる。分かりやすい。
    返信

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/03(金) 17:32:59  [通報]

    たいした仕事もできない男がちょっと難しい(他の人にとっては簡単)仕事をやるはめになった時に半日中グチグチ文句言いながらしてた時。黙って仕事しろ、暇かって言いたい。
    返信

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/03(金) 17:38:08  [通報]

    つき合ってとか、デートしようとか言えない男。
    俺と付き合いたいって思わない?俺と食事行きたいとか思わない?って。なぜ素直に誘わないかな?
    ソッコー思わないって言ったけどね。素直に誘われても断るけどね。
    返信

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/03(金) 17:43:04  [通報]

    今日ウンコでた?
    って毎日聞いてくる男居た。

    アナルセックスが好きな男だった↓
    返信

    +24

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/03(金) 17:43:26  [通報]

    30さい過ぎて嫁と子供いるのに、髪の毛たたせたりしてるやつ。いや、あんたかっこ良くないよ?背が高いだけ~。
    返信

    +8

    -7

  • 278. 匿名 2017/11/03(金) 17:50:33  [通報]

    俺ゲーム最強男ってものすごく多いよねw
    んで失敗すると聞いてもいないのにラグがー、これ反応悪すぎーとか言い訳の説明が長い。この手のゲーム脳の人は大体ギャンブルも好き。クズだわ
    返信

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/03(金) 17:54:51  [通報]

    自称S男くん「俺、Sだから しゃぶれや」
    自称M男くん「俺、Mだから しゃぶってぇ」
    SでもMでも言ってること同じなんだけど
    返信

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/03(金) 17:54:57  [通報]

    俺の嫁美人だからって言ってる男。
    え、全く美人じゃないですけど。。あんた目悪い?
    返信

    +6

    -13

  • 281. 匿名 2017/11/03(金) 17:57:30  [通報]

    旅行のホテル選び、ルート検索、必要なお金とかだいたいの計画立ててたら

    「おいおい、真面目か!」って笑いながら言われた。
    じゃあどうするか考えたら教えて、お任せするって言ったら
    「もうそれでいいよ」って、何なんですか。
    返信

    +36

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/03(金) 17:59:05  [通報]

    ゲームはあるね。
    女の子だから勝ちを譲ってあげた、とか意味がわからない。
    返信

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/03(金) 18:01:29  [通報]

    >>271私も似たような経験あります。
    思春期ニキビで皮膚科行った時、『ご飯のおかわりはもうするな』『朝5時に起きて夜9時に寝ろ』って言われたんだけど、ご飯のおかわりなんてしてないし、学生が夜9時に寝て朝早く起きるって無理だから!
    地元で有名な皮膚科だったけど、一回でやめました。
    返信

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/03(金) 18:04:44  [通報]

    顔がカエルみたいと言われた。
    悪かったね、ブスで。
    そういうお前もかなりのブスだから。
    返信

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/03(金) 18:14:33  [通報]

    職場でバツイチ上司に色仕掛けで何かと融通してもらってる女の子がいた。
    ホテル行ったり、結婚とかまでほのめかして色仕掛けしながら、かげでは「私は迷惑なんだけど、上司さんが一方的に…。困ってるんですぅ。」とか嘘ついてた。
    勇気ある人がその上司に「上司さん騙されてますよ」って、言ったらしい。
    そしたら「わかってるけど、それはお互い様さ(キリッ)」だったらしい。
    まあギブアンドテイクが本人同士はいいんでしょうけど。周りが大迷惑なんで、キリッとかされても…。
    返信

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/03(金) 18:21:57  [通報]

    Next Stage カミングスーン(おれの中で)


    返信

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/03(金) 18:23:27  [通報]

    向こう側から太った女の人が歩いてきただけで、
    「デブ女、いらつく」って、
    お前その顔で言う?
    だいたい他人が太っていようがいまいが、
    お前に何の関係がある。
    返信

    +34

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/03(金) 18:27:49  [通報]

    >>260 さん
    いるいる、偏食で食が細い男。
    存在がウザいよね。
    そいつのお母さん食べさせるの苦労しただろうな。
    食べ物って有難いものなのに。
    返信

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/03(金) 18:36:03  [通報]

    〇〇ちゃんってAカップだよね

    と言われた事があります。イラッよりドン引きした。
    返信

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/03(金) 18:36:39  [通報]

    時と場合による言葉なんだけど、
    下記全部相手は良いこと言ってると思ってるとこが更に嫌

    『君にはいつも笑っててほしい』
    悲しい時怒ってる時『笑顔の方がいいよ』
    『君は笑顔でいてくれたらそれでいいから』

    人間悲しいことも嫌なこともあるからな!って思う腹立つ
    返信

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/03(金) 18:37:56  [通報]

    >>283
    271です。お互い嫌な思いしましたね。
    トピずれしちゃいますけど、もっと患者の気持ちを考えて発言して欲しいですよね!
    返信

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/03(金) 18:39:11  [通報]

    目の色素が薄かったら俺好みなのに

    モテない男が偉そーな事いってんじゃねー
    返信

    +24

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/03(金) 18:39:17  [通報]

    >>230
    女は生理とかあるから、味覚がズレてしまうこともある。男性の方が力もあるから意外と力仕事の料理にも向いている。それぞれ適正があるし、女性でも活躍している人はたくさんいる。
    そういう持って生まれた性質に気を使えない事は人前では言わない方が良いと思う。
    返信

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/03(金) 18:39:34  [通報]

    自分の事を惚れたと言わせたがってる男がいた。あまりにしつこく面倒になってじゃあそれでいいよと言ったら告白と捉えられ肉体関係をしつこく迫られた。
    返信

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/03(金) 18:40:19  [通報]

    夜に公園に呼び出されてしつこくキスを迫られた事。
    返信

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/03(金) 18:41:40  [通報]

    >>271
    それセクハラですね。
    返信

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/03(金) 18:50:27  [通報]

    うちのかーちゃんのカレー激ウマだから習って作ってよ

    カレー粉大量投入の濃いカレーでした。

    カレー粉入れすぎで濃すぎるよ。
    私のかーちゃんのカレーの方が美味いよ。って返して早7年。
    すっかり私のカレーに慣れてる旦那。
    返信

    +9

    -6

  • 298. 匿名 2017/11/03(金) 18:56:37  [通報]

    思ったことをすぐに口に出していた元彼。
    私が気にしてるコンプレックスばかり突いてきてた。「毛深いな」 「脇汗かいてるよ」 「また太ったんちゃうか?」 「ニオイするよ(ワキガ)」
    返信

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/03(金) 18:58:24  [通報]

    私165センチあるんだけど、
    女の子は、背が高いまたはお世辞だけどスタイルいいねと言ってくれる
    それか背が高いすらも言われない
    この身長を普通だと思ってる
    だから女の子からはでかいとは言われた事ない

    でも男はでかいという
    でかすぎるとか
    座ってた時に立ったら、うわっ!でかいなー!とか
    165センチ見た事ないのかよチビと思う

    以前結婚式場でバイトしてるときに、
    疑似カップルを一組ほしいと言われて私が候補に
    その時に『○○さんでかすぎて合う男いないから無理だよ、探したらチェホンマンになっちゃうぷぷぷ、ぷぷ』って笑いこられきれない160センチぐらいの男がいて、自分の小ささを棚にあげてなぜ私を怪獣みたいに言えるんだと驚いた
    背が低い男は逆にプライドが高いから嫌いだわ~
    返信

    +31

    -1

  • 300. 匿名 2017/11/03(金) 19:07:27  [通報]

    体の相性が合わないと無理だよ
    体の相性確かめないと
    と悟り顔でいうおっさん
    女は相性なんてみてねーよ気持ち悪い
    男が自分本意かそうじゃないかは大事だけどなあー気持ち悪い
    返信

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/03(金) 19:18:08  [通報]

    結局女は金目当てって言う男

    結局自分がお金以外で女を幸せにする事が出来ないだけなのにね
    返信

    +23

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/03(金) 19:24:32  [通報]

    結局金かよ
    結局顔かよ
    どっちもクズ男がよく使うよね
    返信

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/03(金) 19:26:38  [通報]

    みんなミサワチック(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2017/11/03(金) 19:39:11  [通報]

    タバコ吸ってて何が悪いんだ。俺は好きなことして生きる。俺にタバコやめて欲しかったらそれなりに納得できる説明してよ。
    別にやめてほしいなんて一言も言ってない。勝手に病気になってろ。
    返信

    +6

    -3

  • 305. 匿名 2017/11/03(金) 19:43:14  [通報]

    イライラしてる男にはイラっとするなー
    返信

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/03(金) 19:54:14  [通報]

    >>304
    えーでもタバコ吸ってるやつが近くにいると私が病気になっちゃうからやめてほしい
    私に近づかないでくれるなら勝手に吸ってろ、
    近づくならタバコ吸うな、かなー
    返信

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2017/11/03(金) 19:54:51  [通報]

    たった1回1カ月海外にホームステイしただけで
    外人気取りだった男がいた
    行動言動が外人を真似したかのような素振り

    LINEの文章の最後に必ず英語で
    ありのままの君を大切にとかカッコつけた言葉を
    かならず付けて送って来られて
    イラっときた
    返信

    +20

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/03(金) 19:54:56  [通報]

    >>92
    鼻毛カッタープレゼントしてみたら?
    Panasonicのがおすすめ!笑
    返信

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/03(金) 19:55:56  [通報]

    男 パステル系の色の服着てみたら?
    私 似合わないし、カジュアルのが好きかなー
    男 スカートも短めとかどう?
    私 どうかなぁ…(しつこいな)
    男 俺色に染めたいんだよね!
    私 …。(無理、この人無理)
    返信

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/03(金) 19:57:05  [通報]

    初めてのデートで最後から最後まで自慢話だったのがイラっときた
    28の男が小学生6年のマラソン大会で優勝したとか
    知らんがな
    返信

    +32

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/03(金) 19:57:39  [通報]

    なんで日傘さしてんの?

    日焼けたくないからだよ馬鹿
    そんなこともわかんねぇから童貞なんだろ
    返信

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/03(金) 20:05:10  [通報]

    まだ25~6歳頃、10歳年上の人と付き合ってた頃言われたセリフ

    「俺ホントはさ、ハタチ位の子と付き合いたかったんだよね~♪」

    キモいわホント

    その後すぐ別れたけど
    返信

    +32

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/03(金) 20:07:37  [通報]

    >>166
    これ上から目線かな?
    あなたのことすごく好きなだけに思えるけど…
    言い方の問題?
    返信

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/03(金) 20:10:10  [通報]

    男「僕と付き合いたいですか?」
    私「いえ、全然」
    男「付き合ってる人いるの?」
    私「いませんけど、結婚前提の真剣なお付き合いしかしない主義なんです」
    男「それは卑怯です」
    私「卑怯?」
    男「そういう方法で結婚を迫るのは卑怯です」
    私「いや、あなたに結婚迫ってない・・・」
    男「じゃあなんでそういうこと言うの?」
    以下噛み合わない会話が続く・・・
    返信

    +42

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/03(金) 20:24:59  [通報]

    私の家(田舎)→元彼の家(遠い田舎)
    帰りも車で送ってくれるよねと約束して彼氏宅へ車で連行される。
    腹が立つことがいくつかあったので予定を前倒しにして帰りたくなった。家に送れと要求するも
    「犬の散歩があるからやだ」
    と言われた。
    私も自分のことを犬以下だと思ってる人なんて嫌だわ。
    返信

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/03(金) 20:26:12  [通報]

    3月に結婚したばかりで、4月入社の新入社員に手を出して不倫。しかも、それをペラペラと社内で男同士で自慢気に武勇伝にしてるアホ男。
    奥さんがかわいそう。
    返信

    +24

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/03(金) 20:33:32  [通報]

    遠距離恋愛中の彼氏
    今日女友達とご飯に行くらしい(私は知らない人)
    心配させないようにといつも飲み会でも女性がいると報告してくれるのは良いんだけど
    すぐ「妬いてる?(笑)」と聞いてくるのはムカつく
    一応本人にも言ったんだけどな
    「だって妬いてほしいんだもん」て……

    次あったら暫く放置してやろうかと思ってる
    返信

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2017/11/03(金) 20:34:07  [通報]

    元同僚に
    『女性って足のサイズ平均23センチくらいじゃないの?』
    『XL着る女性っているんだ』
    デカくて悪かったね
    返信

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/03(金) 20:36:03  [通報]

    非婚主義だが好きだからと体の関係迫ってくる男がいて
    拒否してもしつこくて
    「私になんのメリットあるの???」と言ったら
    「僕、体に自信あります!!!」
    だからなに
    返信

    +18

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/03(金) 20:50:13  [通報]


    43歳の未婚独身上司

    『45キロ以上の女を上に乗せたくないよ』
    『うげっ、やっぱり味噌汁なんか飲めないよ』
    『それセロリ入ってる?』『サーモンなんか食う奴いるのか?』
    『女で指輪11号とかいるんだ』
    『35歳過ぎた女が子供産めるのか?』

    など

    こいつ婚活してます。


    返信

    +35

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/03(金) 20:51:35  [通報]

    手コキ中に「痛い、雑だから」「入れたい」「自分だけ気持ちよくなってふざけんな」
    は?お前の手マン気持ち悪すぎてこっち濡れてないし、しなくないんだよ。
    自己中男にキレて、初めて1人でラブホ飛び出して帰りました。
    返信

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/03(金) 20:52:42  [通報]

    >>320
    35過ぎた男の精子は年々劣化してますって教えてやりたいわー
    返信

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/03(金) 21:09:51  [通報]

    足短いね

    お前も短いだろ
    返信

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/03(金) 21:37:21  [通報]

    ものすごい優柔不断でこちらからの質問にろくに答えない男。
    何日に会える・会えないの2択も、まともに返事できない。
    どこで待ち合わせするかも、うーんしか言わない。
    ちょっと今、少し電話していい?の質問に、
    まったく関係ないラインはガンガン送ってくるのに、
    電話していい?に対してはかたくなに返事しなくて
    いい加減いいか悪いかだけでも返事しろってキレたら
    既読済みのくせに数時間後、もういいのかと思ったってラインが来た。
    しかもいい・悪いの返事がやっぱりない。
    約束場所は自分の家の近所じゃないと俺仕事で疲れてるんだよねと文句を言う。
    待ち合わせ時間の直前にやっぱり今日はやめる?って何度か聞かれて
    じゃあ帰るって言ったら「いや、けど、俺仕事で疲れてるし、そっちも疲れてたら悪いなと思っただけなのに」とグチグチ。
    短期間の付き合いだったけどコイツには本当にイライラさせられた。
    返信

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/03(金) 21:43:34  [通報]

    自分の顔面偏差値が低いせいでモテないって自虐してた男。
    人に対してのデリカシーの無い発言と性格の方がよっぽど問題あるんだけど?
    返信

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2017/11/03(金) 23:37:58  [通報]

    >>6
    文面を見ても繊細とは程遠そうですね!
    返信

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/04(土) 00:41:17  [通報]

    男3人と残業してた時に、男3人が「○○って女優知ってる?」とか聞いてきた。
    知らない名前だったから、素直にそう答えて、有名じゃない若手女優さんかな?くらいに思った。
    そしたら、「A○女優だよ。知らないんだ(ニヤニヤ)」だと。
    知らねーわ。
    返信

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2017/11/04(土) 10:20:18  [通報]

    現在進行形でここ↓荒らしてる粘着爺のコメント全部
    道路族がうるさい
    道路族がうるさいgirlschannel.net

    道路族がうるさい連休になり朝からギャーギャー大騒ぎでまいってます 同じように悩まされている人吐き出しませんか?

    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/11/04(土) 10:29:47  [通報]

    糞男に背中をつままれ「あれ〜?なにこれ〜?w」とかいちいち言われてたけどそいつデブだった
    返信

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/04(土) 12:19:02  [通報]

    >>329
    そういう自分がそもそもデブなのに人のことデブ扱いするやついますよね。
    元彼がそんなで、若くして90キロ越えのメタボなのに、
    普通の体形の私のこと「〇〇は丸いね~♪」「尻がでかい」とか言われて、は?って感じでした。
    鏡見て出直してこいや。

    返信

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2017/11/04(土) 13:14:49  [通報]

    >>326
    間違えてプラス押したわ
    マイナスで
    返信

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2017/11/04(土) 16:43:14  [通報]

    バイト先の、不細工というか、嫌いなタイプの顔の男だったんだけど
    俺がイケメンに生まれてたら~とか言い出して
    なんかそれだけでイライラした。
    返信

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/05(日) 20:31:39  [通報]

    ストーカーまじでキモい。大学の時の男はお前じゃない。気持ち悪いんだよ。お前長身か?164くらいのチビの癖に日本語読めよ。
    そもそも電話すら一回もしたこともない。遊んだこともない。良い風に変換するな。
    早く消えろ。早くしね。お前のことは眼中にないし1秒も想ってない。

    返信

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/05(日) 20:35:07  [通報]

    snsで繋がってもない、連絡先も知らない、電話もしたことないし遊んだこともない男が、好意を持ってると勘違いしてストーカーしてるのが気持ち悪い。早くしんでほしい。むごいしに方をしてほしい。
    男のことを書いても占いをしても一切ストーカーのことではない。バカ過ぎるでしょ。早く嫌われてることに気づけよ。



    返信

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/11/05(日) 20:59:20  [通報]

    >>320
    味噌汁ムリって親が放任主義で好き勝手やってたか
    (日本人じゃないZもしくはアッチより思想のBとか)
    いちいちイラッてくる、影で嫌われてる上役の典型
    返信

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:55  [通報]

    >>82
    これは普通じゃない?
    どっちが意識してるの?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード