ガールズちゃんねる

アイドルマスター好きな人!PART2

123コメント2017/11/24(金) 00:34

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/02(木) 19:41:46 

    前あったトピが楽しかったので申請しました!本家アイマス、モバマス、サイドM、ミリシタ。何でも有りで雑談しましょう!
    ちなみに私はデレステからの新参蘭子Pです
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/02(木) 19:45:14  [通報]

    デレステとモバマスをやってます〜
    アニメも見ましたし、CDも買いました。
    卯月が大好きです。
    返信

    +11

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/02(木) 19:46:09  [通報]

    渋谷凛かわいい
    返信

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/02(木) 19:47:08  [通報]

    杏仁豆腐先生の絵好き
    返信

    +9

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/02(木) 19:48:35  [通報]

    SIDE Mもアリ?
    返信

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/02(木) 19:48:45  [通報]

    シンデレラフェスの期間が知らないうちに終わってて、
    今回はがんばってスタージュエルをたくさん貯めたのに1回も引けなかったの!
    アーニャ…
    返信

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/02(木) 19:49:26  [通報]

    デレステやってるよ〜
    今日きたガチャの奏さん欲しかったけど、ジュエルがないから諦めた。
    返信

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/02(木) 19:50:00  [通報]

    ミナミィのように肉体的にも精神的にも健康的になりたくて毎日運動と簿記の勉強をはじめたPです
    返信

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/02(木) 19:50:14  [通報]

    高槻やよいたん可愛いよぉ…
    妹にしちゃいたいな
    返信

    +20

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/02(木) 19:51:36  [通報]

    あとちょっとでPRPが1000越えるんだ、いつかはアイドルマスターの称号がほしい
    返信

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/02(木) 19:52:53  [通報]

    トピ立った!やったー!
    >>5もちろん有りです!
    sideMは涼ちんと咲ぴょんが気になってるのですがエムステって音ゲーとしてはどんな感じなのでしょうか?
    返信

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/02(木) 19:54:22  [通報]

    デレステが楽しいからシンデレラガールズ劇場とside Mを見はじめた
    みんな素直ですれてなくてかわいくて応援のしがいがある、アニメに偏見がある人ほど見てほしい
    返信

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/02(木) 19:56:13  [通報]

    >>1
    同じく蘭子Pですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
    因みにデレステしかやってないです。
    限定奏なんとか引けて嬉しい(´;ω;`)
    返信

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/02(木) 19:56:44  [通報]

    エムステ配信とデレステ2周年のタイミングでわたしもトピ申請したけど通らなかったから、このトピうれしい
    トピ主さんありがとう
    返信

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/02(木) 19:58:44  [通報]

    デレステ、ミリシタ、エムステやってます!
    奈緒、いおりん推しです(*Ü*)
    曲が本当に好きで、かっこいい曲から可愛い曲泣ける曲もあるし、元気をもらえる曲もある!
    アイマス本当に最高!
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/02(木) 19:58:54  [通報]

    sideMって面白い?
    女だけどデレマスとかラブライブとか、女性アイドルアニメにしか興味なかったな。
    ここで勉強させてもらいおうかな…今アニメしてるんだよね。
    返信

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/02(木) 19:59:57  [通報]

    この仁菜ちゃんなんなんですか?天使ですか?かわいすぎですか?
    (お迎えできなかったからライパで見るのが楽しみ)
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/02(木) 20:01:09  [通報]

    デレステ、ミリシタ、エムステやってます( *´ω`* )
    奈緒、伊織推しです!
    曲が本当に大好きー!!そしてみんな可愛い過ぎる!これから推しが増えそうで怖いです。
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +2

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/02(木) 20:02:25  [通報]

    >>17この可愛さズルいですよね…(。_。*)
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/02(木) 20:02:28  [通報]

    前回アイマスのトピを立てたトピ主です!
    まさかのパートツーがでて、慌てて飛んできました笑
    真のかわいいときとかっこいいときのギャップがやばいです…
    エージェント夜を往く はこの前カラオケで歌うと盛り上がりました~!
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/02(木) 20:02:32  [通報]

    今回のデレステイベント曲の秋風に手を振っては良曲、いつもいい曲だけど
    返信

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/02(木) 20:04:28  [通報]

    >>18>>15

    投稿されていないと思って2回目違うこと書いて投稿したら、1回目の投稿されていたんですね…。
    ごめんなさい(>_<)
    返信

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/02(木) 20:07:18  [通報]

    フェス限の予想の本命は蘭子で10月はフェス無いと判断(油断)して輝子引いちゃったからフェス予告あって軽く絶望してた。結局蘭子じゃなくても引いちゃったんだけどね。手持ちSSRが増える度に欲しいSSRも増えていく沼(今は小梅ちゃんとみくにゃんがほしいです)
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/02(木) 20:10:06  [通報]

    アイマスのPS3版をやった人いないかな?
    返信

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/02(木) 20:11:33  [通報]

    シンデレラフェス、周期がはやまったよね
    今度から2ヶ月周期になるのかなぁ…
    ちひろさんの策略にまんまと飲み込まれるP
    返信

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/02(木) 20:15:19  [通報]

    キュートとパッションがあと一人ずついれば全員各グループSSRで結成できる…結成できる…
    (うわごと)
    (わたしの事務所はレベルの割に弱小プロダクション)
    返信

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/02(木) 20:18:53  [通報]

    デレマスの蘭子ちゃんとMマスの桜庭先生の声優は実の姉弟ですね
    返信

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/02(木) 20:25:04  [通報]

    昔から音ゲー好きで、今はデレステやってます。キャラクターもみんなかわいい。
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/02(木) 20:30:54  [通報]

    娘が10連ガチャで佐々木千枝ちゃんゲットしちゃったーーーー(*_*)私にもいつか来てほしい!千枝ちゃん
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/02(木) 20:34:52  [通報]

    今日10連ガチャ回したらssrのよしのんがキターーー
    めっちゃ嬉しい!!
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/02(木) 20:43:44  [通報]

    >>30
    よしのんPの私、この前の温泉SRすらひけなかった…羨ましいです(´・ω・`)
    返信

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/02(木) 20:45:38  [通報]

    やよい軒、高槻店で働いてました。
    あの日はとても忙しかったなぁ。
    返信

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/02(木) 21:01:15  [通報]

    モバマス紗枝Pです!
    デレステ面白そうだね。
    ちょっと興味あるんだけど、プレイしてる人どんな感じ?
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/02(木) 21:18:05  [通報]

    この前アイマストピを投稿したとき人が集まるかなぁと思ってトピ画にしてみたんだけど採用されなかったから成仏させて
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/02(木) 21:18:08  [通報]

    本家の星井美希ちゃんがすき!!
    ハニーって、呼び方もかわいいし、なの☆
    の話し方もかわいい〜〜!
    返信

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/02(木) 21:21:34  [通報]

    アイドルマスター ワンフォーオールが簡単に育成できて楽しかったよね
    今は課金・課金が前提になってるのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/02(木) 21:26:57  [通報]

    デレステにはまってTwitterでデレステキャラクターのいわゆる二次創作ギャグ漫画を描いてる人をフォローしてる
    おもしろすぎて1日に何回か思い出す
    紹介したいけどルール上難しいもどかしさ…
    返信

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/02(木) 21:30:56  [通報]

    みんなどんなタイミングでガチャを引く?
    わたしは絶対当てるという気持ちと「当たる…!」という直感が合わさったら3回まで引いていいことにしてる
    返信

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/02(木) 21:34:40  [通報]

    Twitterで単発ガシャで限定SSRを当ててる人がたくさんいるのに、わたしは単発ガシャでRしか当たった試しがない
    単発ガシャがあたるのはわたしの中で都市伝説のひてとつ
    返信

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/02(木) 21:46:00  [通報]

    嫁蘭子の為に4万ジェル集めたけどみくにゃん3人出て手に入らなかった(´-`).。oO
    未だに辛い。
    返信

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/02(木) 21:46:54  [通報]

    今まで勧誘チケ4枚買ったけど、勧誘したSSR全部通常ガシャででてきてスカチケ買うの辞めたわ。ダブル人多い気がしない?
    返信

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/02(木) 21:47:44  [通報]

    Twitterでデレステ運営がなにかしらいい発表をすると謎の詫び課金するユーザーの下僕感、すき
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/02(木) 21:49:50  [通報]

    >>41
    この前はじめてダブった
    ショックだよね…
    返信

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/02(木) 22:03:40  [通報]

    エムステ(side Mの音ゲーアプリ)やってます!
    今まさにアニメのside Mも放送中なのでお時間ある方はsideMにも触れてみてください!
    アイマスの良さや熱さがside Mにも詰まってますし、皆それぞれに、独自の前職があり、重い過去あり、
    ワケありのアイドルというところも面白いです!

    これは現在放送中のアニメの
    皆ワケあり、です。
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/02(木) 22:03:54  [通報]

    50連SSRダブったけど本日単発でアーニャお迎えできました(*´ω`*)奏ちゃんもゆっこもほしいよー!
    返信

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/02(木) 22:10:29  [通報]

    ミリオンから入ったんですがここでやってる人すくなさそう
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/02(木) 22:14:27  [通報]

    杏Pです(^^)この杏を手に入れるために課金しまくったなぁ
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/02(木) 22:29:03  [通報]

    ミリシタ少しだけやってたんだけど「Brand New Theater!」と「Sentimental Venus」が好き過ぎて頭から離れない。ミリシタの音ゲー難しいんだよなぁ・・・
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:17  [通報]

    「Maria Trap」好きです
    アイドル曲の中で一つベクトルが違うかっこよさがいいです
    返信

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:58  [通報]

    >>41
    普通に引けたSSRでもダブったらショックなのにスカチケで引いたSSRダブるのなんて想像したくないなぁ・・・。
    返信

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:35  [通報]

    >>47
    この杏かわいいよね!私杏Pじゃないけど欲しかった!(悔)
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:04  [通報]

    フェス、アーニャちゃんは引けなかったけどSSRの茜ちゃんが出てくれたので満足。でもこれちゃんみおと藍子ちゃんほしくなるやつや
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/02(木) 22:49:56  [通報]

    可愛い子が一生懸命踊ってる姿に癒される…
    みんな頑張れ~って保護者的な立場で応援してる(笑)

    主婦Pいますか?
    返信

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/02(木) 23:00:36  [通報]

    >>53
    私も主婦Pです!子供が今小5の男の子だから、もう少し大人になったら一緒にできないかな~とひそかに考えてます。

    あと杏が「あんきら狂騒曲」でセリフばかり言ってたのに、サビで一緒に歌い始めるところで涙出そうになるくらいジーンとするんですが誰か同じ人いませんか~~(笑)


    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/02(木) 23:08:49  [通報]

    私も杏Pです!こんなに可愛いのにぐうたらな杏ちゃん可愛すぎ\(^^)/
    でもみんな可愛くてMVスクショ止まりませんw
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/02(木) 23:32:12  [通報]

    デレステとかミリシタとかやってるとエムステの音ゲーが簡単すぎて…~_~;
    案の定続かなくて今はログインするだけになってる
    ミリシタみたいにボタンの数選べればいいのにな〜
    曲がどれも良いだけに残念
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/02(木) 23:44:04  [通報]

    最近デレステドブりまくりで辛い(;_;)
    杏と心が来てくれない…
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/02(木) 23:46:20  [通報]

    >>1
    同じくデレマスからハマりました!
    こんなトピがたってたとは…もうちょっと早く気づきたかった
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/02(木) 23:49:58  [通報]

    Kawaii make my day のMVめっちゃ可愛い
    一時期ハマって、何回も見てました
    返信

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/02(木) 23:52:55  [通報]

    杏ちゃん好きな人多いのかな?
    私はリトルリドルのセンターで、合いの手入れてるところが好きです
    返信

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 00:15:46  [通報]

    前回もコメントしました千早Pです!
    トピたって飛んできました笑
    10月のハッチポッチも両日現地で楽しかったです!1日目が765中心なのも良かった!!
    あとは初星宴舞を当てるのみです…
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 00:23:32  [通報]

    デレステからハマってミリシタにも手を出して最近Mマスのアニメ見て担当グループ決まったPです!
    本当にみんな個性豊かで可愛いし、曲も好き!
    デレマスSSAのライビュも行きましたが、声優さんもみなさんすごく可愛くて歌も上手でますますファンになってしまいました〜!アイマス最高!!
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 00:34:29  [通報]

    side Mをはじめました!
    恭二がこない!
    あと1人でSSRで1組揃うのにー!!
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 00:39:19  [通報]

    デレステのライト課金者です。
    何故かクールアイドルばかり排出されてパッションのSSRが3人しかいません。
    被ったSSRをトレードできる機能があればいいのにな
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 00:52:36  [通報]

    デレステのユニットはLiPPSが好き!
    音ゲーも楽しいけどSSRの衣装がどれも凝ってて、見るのも楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 00:56:28  [通報]

    >>11さん
    音ゲーの中では1番簡単だと思いますよ!
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 01:14:32  [通報]

    いっちーいる?
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 05:35:57  [通報]

    今日は朝から予定があるから起き抜けにライヴグルーヴしたらミス連発
    こんなはずでは…
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 07:25:37  [通報]

    え気持ち悪い
    返信

    +1

    -11

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 10:39:10  [通報]

    マイルームに中居くん戻ってきて欲しい。
    ちょうどSMAP解散のときにCMやってましたね
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 12:28:04  [通報]

    >>70
    SMAPが解散しても中居くんはデレステのCM出てたしまた来てくれると思う
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 13:51:02  [通報]

    この子すごいかわいい
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 16:36:58  [通報]

    川島さんみたいに年齢をはねのけハツラツと生きたい
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 16:54:46  [通報]

    わたしは杏の良さを抽出した出がらしみたいな性格だし、落ち込んだら森久保みたいに机のしたで小さくなりがちだけど、がんばって生きてるよ
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 17:39:27  [通報]

    靴とかベルトとか衣装の細かいところも凝ってるの良いよね。
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 17:40:18  [通報]

    楓が可愛くて可愛くて大好きです!
    ガシャは10連してもSR1枚だけとかばかりで悔しい…!
    返信

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 18:59:42  [通報]

    前から思ってたけど、アーニャってドンピシャブルベサマーだよな
    フェス限の淡いブルーの衣装がよく似合う
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 20:42:44  [通報]

    女性でデレステをしてる人が周りには本当に少ないので、このトピ嬉しい(*^^*)
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 20:44:12  [通報]

    デレステのルーム作成が楽しい。メンバーを衣装のテイストが似ている子で揃えたり
    ピンクで統一した甘々な部屋や自分の住みたいシンプルで落ち着いた感じの部屋を作ったり
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 22:24:11  [通報]

    デレステ、5ライフくらいなら前借りできたらいいのになぁ…
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:06  [通報]

    ゆ~か~さ~え~
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 22:47:16  [通報]

    今月のライパ、スカウトしたい子いっぱいで困っちゃう
    イベントがおろそかになる=スタージュエルがもらえないだから死活問題
    イベントがんばってスカウト券をもらうか素直にライパをやるか、どっちが効率いいのかわからない
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 23:51:01  [通報]

    このトピじわじわ伸びていて嬉しいな!
    私はデレステ→おすにゃん推し
    side Mはてんてる推し
    ミリシタはつむつむ推しです
    まわりにやっている人があんまりいないので皆さんと語れるのが嬉しいです!!
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 23:58:19  [通報]

    >>83さん
    私の娘もてんてる推しです!
    男の子も恋愛も興味ないけどてんてるみたいな男の人がいたら恋愛したいと言うくらいです。
    アニメも二人で見て楽しんでます!
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 00:13:10  [通報]

    >>83です。>>84さんの娘さんと是非お友達になりたーいw
    セカンドライブは抽選でもれたけれどサードは行きたいです!
    そのためにはCDとDVDを積まねば!!
    バイトの日数増やしてもらおうっとw
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 10:17:48  [通報]

    加奈ちゃんと茜ちん持ってると千枝ちゃん欲しくなっちゃう。3人とも衣装が制服風で色もピンクオレンジ青で分かれてるからMVで見たら絶対映えると思う!
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 12:48:57  [通報]

    >>63です
    先程おはガチャで本命恭二が降臨致しました!
    わたくし狂喜乱舞しております。
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 12:57:26  [通報]

    >>87
    おおおおおおおおお!!
    おめでとううううううう
    私もエムステもやってみようかな
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 13:07:49  [通報]

    >>88
    と思ったけど涼ちんのSSRまだ無いんだね。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 13:09:56  [通報]

    >>89さん
    順次排出されると思います!
    やりましょうぞ!
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 15:30:41  [通報]

    近所の薬局を通ったらこの前はエチュードは一曲だけが流れてて、今日は秋風に手を振ってが流れてた
    デレマスファンがいるんだと思う
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:05  [通報]

    >>64羨ましいラインナップw
    トレード機能欲しいですよね。
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 16:28:26  [通報]

    エイプリルフールのちひろさん
    アイドルマスター好きな人!PART2
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 22:20:06  [通報]

    CoPなのですが月末限定はPaしか引けない!なんでや!そういえば復刻終了した限定アイドルの再復刻ってあるんですかね?蘭子も杏も引けなかったからあって欲しいんだけど復刻終了したハロウィンのとときんとかな子の再復刻未だにないから再復刻無いのかな・・・ちひろさん再復刻導入お願いします!
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 23:45:09  [通報]

    秋風のマスプラをぎりぎりクリアできるようになったからアンコールで気が抜けてマスターのままプレイしてしまった…わたしのばか
    そしてマスターでのコンボは970で途切れる…
    もうプロで1000コンボとったほうか早い気がする…
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/05(日) 09:19:54  [通報]

    モテトピが乱立してるけど、
    女性の思う意見より、
    男性が好みそうな性格・顔・スタイルを考慮してつくられたTHE IDOLM@STERの中でも人気な子がどうして人気なのかを考えたほうが、ためになると思う
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/05(日) 10:34:18  [通報]

    イベントの相葉夕美ちゃんと中野有香ちゃんゲット!
    さて、ライパ走るか星をもらいつつスカチケもらうか悩むなぁ…
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/05(日) 14:27:13  [通報]

    わたしが男の人だったら川島さんをお嫁さんにしたいな
    でもプロポーズしても「まだアイドルやりたい」って断られるんだろうな
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 10:52:48  [通報]

    毎日likeを送りあってた同僚さんからパタリとlikeが来なくなり、しばらく一方的に送ってたけどうざったいかなと思ってやめた
    ある日、その同僚さんからlikeがきて、乳ガン治療のために入院中だと知った
    それからというものの、彼女の事が心配で、一刻も早くよくなりますようにと願いを込めて毎日うざがられようが必ずlikeしに事務所訪問してる
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 12:50:52  [通報]

    病気になっちゃってあまり人間らしい生活を送れてないわたしは、
    まずは美波のように肉体的にも精神的にも健康になって、
    次は川嶋さんのような頼れる楽しいお姉さんになることが目標
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/07(火) 00:04:28  [通報]

    >>99
    私も手術の時にICUに入るのでしばらくlikeできませんと自己紹介コメに入れておいたら励ましや激励のコメがいっぱいきていて人の優しさに感激して涙がでたよ。
    その頃コメをくれた方々には返ライクがこなくなった人もいるけれど自分はライクを送り続けているよ!
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/07(火) 14:33:57  [通報]

    スカチケもらえたからライパするー
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/08(水) 07:38:07  [通報]

    みんなー、ライブグルーヴお疲れさま!
    闇に飲まれよ!
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/08(水) 14:29:23  [通報]

    グルーヴお疲れー。
    ライブパレードやって早く小梅ちゃん取らなきゃ!
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 14:32:51  [通報]

    デレステで最高のパフォーマンスをするために爪を短くしてるなんて言えやしないよ、言えやしない…
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/10(金) 19:13:53  [通報]

    キャラバンのSRは美里聖だと思ってたけど聖ちゃん無いの意外。12月の限定SRかな?
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 12:20:26  [通報]

    >>106
    聖ちゃん、雰囲気がクリスマスっぽいもんね
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/11(土) 16:36:37  [通報]

    デレマス大人組の仲間感、憧れるー
    あんな友達たちほしい
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/11(土) 16:47:03  [通報]

    買い物しに商店街行ったら秋風流れててテンション上がったw
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 17:34:06  [通報]

    れいなさまドロップ&U149は来週も更新!
    いえっふー
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 18:10:43  [通報]

    スターランク高い子センターにしてるのになかなかドロップしないー笑
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 18:42:43  [通報]

    アイマス運営のSideMに対する愛とやる気のなさに本当に腹が立つ
    SideMには他の男性アイドルゲーに負けてほしくなくて応援してきたし課金もしてきたのに…
    既存のアイマスファン(みんなまとめてアイドルマスター勢)に媚びるんでなくアイマスに興味の無い女性層を引き寄せるべき
    アイドルマスターという有名ゲームのシリーズでありながら後発の女性向けゲームに負けてて本当に情けない
    SideMを人気コンテンツにする気がないならサービス終了してほしい!!!!!
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 20:09:57  [通報]

    エムステは涼ちんと咲ぴょんのSSRが実装されたらリセマラして本格的に始めたい。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 00:50:52  [通報]

    side Mのユーザーはかなり減ってきているよ。
    全然やっていない人でもイベントで2万位以内でいられる。
    自分はヘビーユーザーだから100位以内をキープしているけれどスタートダッシュの時は10位以内にいたよ。
    フレンドの最終ログインが20日前とか…
    曲も少ないし音ゲーとしてのレベルをもう少し上げないとやる気が失せちゃうよ。

    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 08:23:13  [通報]

    >>111
    わたしはスターランク1の育てたいsr組っていうチームがあって、その子たちでプレイしたらドロップしました
    なので案外スターランクは関係ないのでかもしれません
    実際、ライパが常設されてからのはじめてのシンデレラキャラバンで、スターランク15の子で何度もプレイしても、限定srは全くドロップしませんでしたライパが常設されてからシンデレラキャラバンでのsrドロップ率が低くなったと感じます
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 15:40:13  [通報]

    >>115
    関係無いっぽいんだね、私もスターランクにこだわらず親愛度上げたい子で行こうかな。ありがとー
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 20:43:02  [通報]

    srチケットで前に誤って移籍させてしまった水本ゆかりちゃんを再スカウトするものの、また間違えて再移籍させてしまう悲劇…
    ……何度でも生き返るさ、限定でなかったのがせめてもの救い…
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/17(金) 21:42:27  [通報]

    唯ちゃん恒常来ましたね!
    うさみんと美嘉姉もはやく恒常来いっ!
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/19(日) 19:24:10  [通報]

    トライアドの新イベ、曲良いしMV良いし人気の3人だしボーダーが高そう。あと私のスマホじゃ序盤の奈緒のソロの所でカクついてしまってMV3Dリッチで見れない・・・。加蓮だけSSR持ってないから欲しくなっちゃうなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 20:01:14  [通報]

    毎日いいねしてきてくれる人がもう今回のイベントの限定加蓮を部屋に召喚してたよ、何者だよ
    曲はそこまで難しくないけど、確実にボーダーは高いわ
    曲は水樹奈々が歌ってそうな感じだよね
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 19:41:16  [通報]

    せっかくのトライアドプリムスイベなのに
    ここ最近のイベント走りの疲れが出ておざなりだよー
    スカチケはともかく菜緒と加蓮はほしいよー
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 09:53:43  [通報]

    PRP1000達成したよー!!!
    これでアイドルマスターへの道は開けたぞ!
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 00:34:47  [通報]

    ああ~トリフィサビ前のフリックで絶対失敗する!フリック苦手~
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード